ハイキュー ネタバレ 249話 ネタバレ 250話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ハイキュー ネタバレ 249話 ネタバレ 250話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『喧噪と静寂』



--------------------------------------

【試合前の公式ウォームアップ】

煽り
「2回戦始まる!!」

アタック練習する稲荷崎高校
強烈なアタックに驚く谷地

谷地
「ヒィ…」

大見コーチ
「ラスイチ!」

同時に飛ぶ宮兄弟

宮侑
「幽体離脱時間差!!」

宮侑が宮治の
背後から出てきて
アタックを打つ

煽り
「双子ならでは!!」

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ-102.jpg


観客
「アハハ、すごーい
 時間差じゃなくない!?

 言いたかったんだろ
 いーぞー宮ーアハハ」

手を上げて歓声に
応える宮兄弟

観客
「今打ったのセッター?
 普通に強いな

 スゲー!

 いやでもトス上げた方が
 凄くない?」

稲荷崎高校に沸く観客達



--------------------------------------

【烏野サイド】

アタック練習する烏野

烏野メンバー達
「エ”ーイ!
 オ”エーイ!
 ナイスキー!!」

アタックを放つ日向
それを見た稲荷崎の尾白

尾白
「ほんまよォ跳ぶな〜」

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ-103.jpg


日向
(今のはけっこう
 イイ感じだったけど

 まだ流れてる気が
 すんだよな〜

 よしもう1回…!)

だがその時、澤村が言う

澤村
「サーブー!!」

烏野メンバー達
「アーイ!!」

日向
「…」



--------------------------------------

公式ウォームアップが終わり
両校が整列する

審判が笛をピーと鳴らす
両校が頭を下げる

両高校
「し、アース!!」

ナレーション
「【春の高校バレー全国大会二回戦】
 
 兵庫県代表 稲荷崎高校(3年連続31回目)
 VS
 宮城県代表 烏野高校(5年ぶり9回目)」

体育館にはいつもの
カップルの姿もある



--------------------------------------

烏養が自分の両頬を叩き
気合を入れる

烏養
「オシッ!」

応援席の嶋田達

嶋田
「クソォ〜…
 俺らがビビってどうする
 落ち着けぇ〜…」

武田が烏野メンバー達の前へ

武田
「誰も烏野が白鳥沢に
 勝つなんて思わなかった」

日向
「!」

武田
「また皆を
 びっくりさせましょう」

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ-104.jpg


烏野メンバー達
「オ”エ”ーイ”!!」



--------------------------------------

稲荷崎高校の
スターティングメンバーには
キャプテンの北はいない

コートキャプテンを尾白
3年 WS 尾白 184cm
2年 WS 銀島 180cm
2年 WS 宮(治)183cm
2年 S 宮(侑) 183cm

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ-100.jpg


2年 MB 角名 185cm
3年 MB 大耳 191cm
3年 Li 赤木 174cm

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ-101.jpg


烏野高校
チームキャプテン澤村
3年 WS 澤村 176cm
3年 WS 東峰 186cm
2年 WS 田中 178cm
1年 S 影山 181cm
1年 MB 日向 164cm
1年 MB 月島 190cm
2年 Li 西谷 160cm

コートに入っていく両校
緊張の面持ちで構える
澤村、西谷、田中



--------------------------------------

【試合開始】

宮侑がサーブに立つ

吹奏楽部が勢い良く
演奏している

試合開始の笛が鳴る

宮侑が左腕を上げると
吹奏楽や歓声がピタ…と
一瞬にして止まる

シーン…となる会場

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ-105.jpg


その様子に少し驚く影山、月山
日向は驚きながらそわそわする

日向
(な…何だアレ!
 かっけええっ…!!)

宮侑がトスを上げる
その時、宮侑のファンの
女子2人が声を出す

女子2人
「そおおおおぉぉぉれっ♡れっ♡」

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ-106.jpg


稲荷崎高校
「!?」

ぎょっとする稲荷崎応援団

宮治
「アララ」

強烈なジャンプサーブを
放っていく宮侑

ボールは田中と西谷の間、
ラインギリギリに決める

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ-107.jpg


稲荷崎 1-0 烏野



--------------------------------------

稲荷崎応援団
「!!」

決まった瞬間に稲荷崎が
演奏を鳴らし声を出す

稲荷崎応援団
「ナーイッサー
 あーつーむー!

 ナイッサーあつむ!
 いいぞいいぞあつむ!

 もう1本ー!!」

女子2人
「ナイスサーブー♡」

硬い澤村達に烏養が言う

烏養
「おーい身構え過ぎんな
 固えぞー

 ナイフが飛んで来る
 ワケじゃねぇんだからー」

澤村
「ハイ」

宮侑が女子2人の方を見る

女子2人
「わ!こっち見た!」

宮侑が鋭い視線を向ける

宮侑
(俺のサーブの邪魔すんなや
 この喧(やかま)しブタ)

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ-108.jpg


びくっ…とする女子2人

女子2人
「!?」

稲荷崎応援団の男子2人が
女子2人に注意する

稲荷崎応援団
「稲高の応援ですか?
 サーブの時は静かにして
 貰えますか…!」

女子2人
「なっ、なによっ!
 TVでよくやってる
 やつじゃんっ!」



--------------------------------------

【宮侑2回目のサーブ】

強烈なジャンプサーブを
再び放っていく宮侑

今度は西谷と澤村の
間に飛んでいくが…

澤村&西谷
「ア ウトッ!」

澤村と西谷がボールの
コースアウトを見極める

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ-109.jpg


ほっとする烏養達
(菅原、山口、烏養、武田、)

宮侑
「アカーン!!」

宮治
「しょぼ」

宮侑
「うっさいわ!
 サーブトスちっと
 流れたな〜」

稲荷崎 1-1 烏野



--------------------------------------

【東峰サーブ】

菅原
「旭、1本集中ー」

その時、稲荷崎応援団から
大量のブーイングが聞こえる

稲荷崎応援団
「ブゥー!」

菅原
「!」

東峰
「!」

潔子
「…(汗」

武田
「わあ…?コレ…
 ブーイングですか…?
 サーバーに対しての…?」

烏養
「自チームのサーバーには
 静寂と集中を

 相手には喧噪と動揺を
 ほんと訓練されてるな…」

東峰がジャンプサーブは放つ
だがネットにかかってしまう

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ-110.jpg


稲荷応援団
「ラァーッキー!!
 稲高ー!!」

東峰
「スマン(汗」

烏野メンバー達
「次次ィー!」

稲荷崎 2-1 烏野



--------------------------------------

実況
『両校強気のサーブで
 早くも流れの取り合いが
 始まっています!

 さて羽深さん、
 今回の試合の注目は

 やはり高校No1セッターの
 呼び声高い、
 稲荷崎の宮侑でしょうか?』

解説
『そうですね、それと
 今回は烏野のセッターにも
 注目したいですね』

実況
『烏野高校、影山飛雄

 こちらもユース候補に
 なっている
 有望な選手ですね

 中学ではあまり
 目立っていなかった
 選手ですが

 これから注目度が
 ドンドン上がって来る
 選手だと思います

 正に東西セッター対決』



--------------------------------------

影山のトスに
勢い良く飛ぶ日向

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ-111.jpg


日向
(!!ちょっとイイ感じに
 跳べたぞ…!!)

嬉しそうな顔をする日向だが…
ボールが目の前に来ても
嬉しくて行動を忘れる日向

影山
「!」

実況&解説
「!?」

そのままボールは
地面に落ちてしまう
固まる一同

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ-112.jpg


顔を両手で覆う日向

日向
「打つの忘れてた…!!
 せっかくの俺へのトス
 もったいないっ…!」


影山
「同時にやらねえなら
 やるなボゲェ!

尾白
「打つの忘れてたって
 言うた?」

角名
「言いましたね」

宮侑
(こいつ今までのジャンプが
 MAXやなかったんか?)

宮治
「俺ら(優勝候補相手)に【実験】
 ブッコんできよったんか?」

宮侑
「飛雄君も我が道行く
 タイプと思たけど
 こっちも大概やな」

日向を見ている宮侑
稲荷崎 3-1 烏野

ハイキュー 249話 ネタバレ 250話 ネタバレ-113.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「遂に始まった春高2回戦!
 次週、表紙&巻頭カラー!!」

ハイキュー 250話 ネタバレ 251話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 日向まだジャンプ力アップするとか、もう天井まで頭ついちゃうんじゃね?ゎら
  2. 相手に、言い訳をさせない勝ち方が良い。
    審判のジャッジミスは、絶対許せないけどね。
    アンフェアは、ダメ👎
  3. 相手チームの時はブーイングとかただのクズ集団やろ?
  4. 宮治無口キャラか
  5. ↓×4
    スポーツというか、漫画全般じゃね?
  6. スポーツ漫画は他のバトルアクション漫画や冒険漫画に比べて、ストーリーが予想しやすいしアクションが地味になりやすいから、確かにワクワク感には欠ける。でも、だからこそ作者が丁寧に人物を描いてくれたりするから登場人物に情が移ったりして作品の世界に引き込まれやすくて、また違う楽しみ方ができると思う。だから良いんです!!
  7. 鳥野もホント強くなったよなww初期とはレベルが違うww
  8. 6↓
    お前スポーツ漫画読むの向いてないよ
  9. 応援団訓練されてるww
  10. 相手がサーブ打つときぐらい静かにしとけよ
  11. クソワロタw
  12. 打つの忘れるとか障害児かよ
  13. んなメタ視点しか見なかったら、大抵の漫画そうだろ。
  14. 1回戦も2回戦もどうせかつんでしょ
    って思ってしまうからおもしろくない
    ふくろうとねこの試合とかまだどっちがどうなるんだみたいなどきどきがあったけど
    というかこの試合も勝つんだろうけど、なんで勝てるの?って思う
  15. 程度は合わせないとね。
  16. プロスポーツならともかく、高校スポーツで学校挙げてのブーイングはちょっとひくかなぁ
    まぁやってる方は楽しいんだろうけどね
  17. 反論をあらかじめ封殺しようとするのも程度低いな
  18. 主人公チームが成長するための餌だな
    スポーツ漫画の最後のトーナメントでせこい高校に負けたことってあるのか?
  19. 実際関西は観戦マナーが悪い
  20. 一番かわいそうなのは旭さんだろ。豆腐メンタルにブーイングはきつい。
  21. バスケは確かにブーイング見たことあるけどバレーは珍しい気がする
  22. ブーイングか。レベル低。で、反論者は、車道逆走チャリレベルかな。
  23. ブーイングとかマジでうぜぇ
    こっちは試合を楽しんでるのにブーイングのせいで気分悪くなるのはスポーツ観戦でよくある
    自分の好きなチームに勝って欲しいのは分かるが相手チームを貶すのはどうかと思うわ
  24. ブーイングでも相手校の応援が凄くてもわー盛り上がってんな。テンション上がる〜ってなってた俺って変人?
  25. 烏野 舐めプも大概にしろ
  26. あ、長文キチガイだった。
  27. ブーイングは別にだけど(高校生ではほぼ無い)、
    サーブの後に声がしただけでキレてんのはガイジだろwwwww
  28. 打つの忘れるとかww

    それにしても武ちゃんの言葉は勇気がもらえるなぁ
  29. スポーツの試合見たことないのか?プロレベルになるとどの国どのスポーツでもブーイングなんて当たり前にやってるぞ。例えばバスケのフリースローでは自分たちのチームは黙り相手チームの番になると大ブーイングで集中力を途切れさせるなんて最高峰のNBAでさえある。
  30. 足でセットアップって…いざとなったらその場しのぎでやるだろうけどそれ主体でやる訳じゃないだろ"見せる"ってのは及川みたいにツーのスパイクモーションからセットアップみたいな大胆な攻撃主体ってことだろ↓
  31. 相手にはブーイングしまくっといて味方のサーブの時は声出した奴を注意するってめちゃくちゃだな
  32. ブーイングってファウルがあるかアメリカ発祥のスポーツだけだと思ってたけど関西人はよくやるの?ルールはギリギリ守るけどマナーは守る必要がないってやつ?
  33. 最初からうるさいならともかく、静かな時にいきなり騒がれるのは結構キツいぞ。
  34. 静かにしてもらえないと集中できないとか
    本当に最強セッターか?
  35. 宮くそ怖いやん
  36. ゴミ捨て山で草
  37. 二回戦で日向が星海ジャンプ身につけて勝利、ねこまもリエーフ覚醒して勝利でゴミ捨て山の決戦ってなりそう
  38. 高校生で観客に文句付けるような奴はいない。
  39. なんか下品な試合だな
    消化試合いれなきゃなの分かってるんだからもう少し構成工夫すれば良かったのに
  40. 高校NO.1セッターの微妙感・・・。
    及川との差異が難しいか?
  41. 前回に続いていい感じにやられ役感出てきたし日向活躍フラグも立ってるしで案外勝ちそうだなあ
  42. ↓いや普通に足でも出来るって意味だろ
    ルール上は問題ないんだからおかしくないぞ
    幽体離脱時間差とかして遊んでるような奴らだぞ
    それぐらいやっても何もおかしくないと思うけど
  43. 日向はビックリさせ上手だな


    相手かわいそうw
  44. 稲荷のチームキャプテンは補欠か
  45. 足でって笑わせんなwあと今大会初戦だからサーブの調整がまだすんでないだけだろ↓
  46. キモキャラだな。
    作者もキモいのか?
  47. 俺は静寂の方が苦手だな
  48. 想像以上に宮宮こえぇな…
    なかなか今まで居なかったキャラだな

    そしてもう日向はジャンプ力上げてるのか
    流石体動かすセンスは抜群だな…
    観察力も付けたしなぁ…
  49. この試合フルセット行くかな…
  50. 田中パイセンの未来エースの力が見たい
  51. 相手側の応援ってそんなに嫌なもん?
    正直自分サイドの応援のほうが緊張する気がするけど
    相手側のブーイングより、自分がミスした時の応援サイドのがっかりした空気のほうが嫌だった
    人によるのかな
  52. 稲荷崎。これじゃあバレーの神様は、微笑まない。どっかとおんなじ初戦敗退。
  53. 宮侑とかザコキャラ
  54. 腐女子が絶対喰いつくキャラ
  55. 宮怖っ
  56. 宮のジャンサーはそんなにコントロール良くないってこと?
  57. 2回戦負けか?
  58. なんか宮のキャラは好きになれないなぁ
  59. 稲荷崎後も描写ないと、次の試合の音駒や当たらないかもしれないが噛ませの可能性はある梟谷3年の引退試合描写ないままで終わるからなあ。
    烏野負けてその2つの学校の試合見学とか流れ的にもおかしいし、ここは勝って次も描写あるだろうと。
  60. 先週稲荷崎のスタイルに魅せるプレーってのがあったよな。ってことはあれか。宮の得意技は足でセットアップとかだろ。
  61. 3コ下のヤツ月島みたいなコメントだな
  62. ぼく的には田中が活躍すると思う
  63. みんなゴミ捨て場の決戦とか言ってるけど
    稲荷崎、相当強いと思う
    ユースで宮は影山を見たわけだし
  64. 実現しないでしょ
    ゴミ捨て場が稲荷崎戦を超えられるとは思えない
  65. 稲荷崎に苦戦するも、日向が星海のジャンプをいきなり試合で真似て、逆転するとみた!!
  66. いや、まぁゴミ捨て場の決戦は実現するでしょ。烏野をインハイで全国行かせないで春高でわざわざ全国行かせたんだからそんな早くおわんないよ。
  67. そんな焼きそばパンかけて
    どうすんの?w
  68. ~「ゴミ捨場の決戦」~
    成立するか否か。私は「成立する」にヤキソバパン!!
  69. これより長文禁止
  70. 僕たちは勉強ができないは超人気らしいよ。
  71. 僕達は勉強ができないとか面白くないから
    とっとと打ち切られてほしいわ
  72. ロボレーザービームが面白くないと思うのは俺だけかい?
  73. ンえ
  74. 3コメ!!!
  75. 2コメ
  76. 見つけたり

コメント入力: