東京喰種re ネタバレ 119話 ネタバレ 120話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 119話 ネタバレ 120話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『クルス』

扉絵
「アキラがベッドで
 マリスステラを抱く

 亜門がベッドの端に
 腰掛けて座る」

煽り
「その瞳の色を知る事は
 無いと思っていたのに」

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-103.jpg




--------------------------------------

煽り
「【フロッピー】亜門鋼太郎
 予期せぬ帰還」

アキラ
「どうやって忍び込んだ?
 …私の家に」

亜門
「…窓を…その…」

背景にはアキラの部屋の窓が
割れている描写

アキラ
「…器物損害、家宅侵入か
 正義の上等捜査官が
 …ああ【元】か、君も」

マリスステラ
「ニャーン」

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-109.jpg


亜門
「…アキラ…まずはお前に
 なにも告げずにいたこと
 詫びさせてく─」

亜門の言葉を遮るアキラ

アキラ
「マリスステラを
 ありがとう

 …私は…
 君が【死んだもの】として
 この数年を生きてきた

 色々な感情(おもい)は白紙に
 職務に邁進してきた…

 今更なにを話せばいい
 詫びなどいらんよ

 今は【喜ばしい】も
 【腹立たしい】もない

 ただただ困惑している」

目を伏せながら言うアキラ

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-102.jpg


亜門
「…(汗」

アキラ
「すまない
 亜門【元】上等」

亜門
「いや、いいんだ」

ベッドから立ち上がる亜門

亜門
「…俺は…しばらく
 ここに身を寄せる

 なにかあったら
 頼ってくれ…

 待っている」

部屋から出ていく亜門
アキラがベッドに横になる

アキラ
「…嘘はついてない
 ついていないが…

 本当の事はなにも
 言えてない感じだ…

 今更…
 どんな顏をすれば良い?…」

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-104.jpg




--------------------------------------

【屋上】

亜門が屋上にやってくる
そこには金木がおり
街を眺めていた

亜門に気付いた金木が
話しかけてくる

金木
「どうでしたか
 …会いに行ったんでしょう?

 …その様子じゃ…
 僕と一緒かな…」

金木が亜門と向き合う

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-105.jpg


金木
「…亜門さんならいけると
 思ったんですけどね
 元上司だし」

亜門
「悪いな、力及ばずで
 …少し話すか」

金木
「ええ」

地面に座った2人が
街を見つめながら話す

亜門
「…アオギリの樹から
 抜け出した後、
 俺は身を隠した

 嘉納の追っ手を
 避けるために

 【赫包】が身体に馴染まず
 食事も不十分

 俺には奴ら一人を
 追い払う事すら
 出来なかっただろう

 …そうして身を隠しながら
 俺は自己流で赫子の扱いを
 身につけていった」

金木
「…僕は恵まれてました
 トーカちゃんから
 色々教わったから」

目を閉じる亜門

亜門
「ラビットか
 不思議なものだ

 お互い命の奪い合いを
 してきた者達が
 こうして肩を並べている」

金木
「…僕はあなたが
 殺そうとしているようには
 思えなかったけど
 …初め以外は」

亜門
「それほど俺には
 衝撃だったんだ

 あの状態で捜査官を見逃す
 【喰種(グール)】なんて
 聞いた事が無かった」

背景には当時の金木の描写

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-106.jpg


亜門
「眼帯、世間の認識はシンプルだ
 【喰種】は【人を喰う怪物】

 …それ以上でも
 それ以下でもない」



--------------------------------------

金木
「更にピエロ戦のおかげで
 より一層【喰種(グール)】の
 立場は貶められた…」

亜門
「ああ、そして【CCG】の新体制…
 ヤツは【喰種(グール)】を
 一方的に弾圧するつもりらしい…」

亜門も旧多の事は
耳に入れている様子

亜門
「眼帯、お前は
 どうするつもりだ?」

金木
「…僕の立場は
 変わりませんよ

 【喰種】の為に戦う
 それだけです」

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-110.jpg


亜門
「…1つ気になっていたんだが

 元は人間のお前が
 なぜそこまで

 【喰種(グール)】の為に
 行動する?

 俺は…この身体になっても
 【では喰種のために戦おう】
 …とはならない

 …彼らに特別な想いが
 あるのか?」

金木
「似てるんです

 社会から孤立して
 【偏ったもの】しか
 摂取できない【喰種】たち

 …僕みたいだ

 僕は自分が心の優しい人間だと
 信じ込んでいたんですが
 どうも違ったみたいです

 人間にも大切な人はいたけど
 多くの人間は僕にとって
 どうでもよかった

 僕は目に見えない
 誰かの為じゃなく
 身近な人の為に戦いたい

 それが僕の場合、
 【喰種(グール)】に
 多かっただけです…」

金木がゴートの面々を思い浮かべる
芳村、トーカ、月山、ヒナミ、アヤト
西尾錦、万丈、古間、四方、ナキ、ミザ

その後で小さく
瓜江、才子、六月、不知を
思い浮かべる金木

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-500.jpg


金木
「…だからこうして
 戦って【みてます】

 …結構弱い動機なんですよ

 …って率いる側が
 これじゃダメですよね…はは」

亜門に笑顔を向ける金木

亜門
「…そうか…いや
 腑に落ちた気がするよ」

唇が薄っすらと笑う亜門

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-112.jpg




--------------------------------------

金木
「亜門さんは
 どうするんですか?
 これから…」

亜門
「分からない
 …が捜査官だった頃の想いは
 今も変わらない」

立ち上がる亜門

亜門
「俺は自分が正しいと
 思った事をする

 …今はこの世界がどうなるか
 見定めたいと思う…」

以前の金木の言葉を思い返す亜門

金木
【…『この世界は間違っている』?】

亜門
「…眼帯…もしも……
 失ったはずの…知人や友が
 お前の元に帰ってきたら…」

金木
「…」

亜門
「お前はどう感じる?」

金木
「恐いでしょうね」

亜門
「…恐い?」

金木
「またいなくなっちゃうんじゃ
 ないかって…」

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-113.jpg


金木を見つめる亜門

亜門
「…そうか…そうだよな…」

背景にはマリスステラを抱く
アキラの姿

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-114.jpg




--------------------------------------

【オッガイサイド】

大量のコンテナが
置かれている場所を
数人のオッガイが歩く
(少なくとも5人はいる様子)

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-115.jpg


オッガイ
「本当なのかな
 【べー】の隊長は
 半分までいったって」

オッガイ
「さあ?」

クンクンと鼻を鳴らしつつ
周囲を捜索しているオッガイ

オッガイ
「【あー】が1番だよ」

オッガイ
「ぼくらの隊長は
 もう半分いったもん」

オッガイ
「はじめ」

はじめ
「急かすな待て」

はじめが鼻をクンクンする

はじめ
「…」

ピクッと反応するはじめ

はじめ
「8番目だ」

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-116.jpg


8番目のコンテナに
オッガイ達が来る

コンテナの扉を蹴破ると
中には母娘が隠れていた

母娘
「ッ…!!」

オッガイ
「ビンゴォさっすが」

オッガイ
「軽口不要、即刻【駆逐】」

母が娘を守ろうと
赫子を出す

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-117.jpg


オッガイ達
「あっ!

 やべーやべー!
 赫子だした!

 あはは

 ははははははは
 ははははははは

 あはははははははは
 はははははははははは

 はははははははははは
 はははははは

 歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯
 歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯」

オッガイ達が赫子を出して
コンテナを突き破りながら
母娘も吹っ飛ばしていく

母娘はオッガイ達の赫子により
上半身と下半身に切断される

オッガイ達
「アハハハハ
 キャハハハー」


東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-107.jpg




--------------------------------------

【旧多サイド】

カプセルの中のリゼに
話しかけている旧多

旧多
「Qsを【CCG】に増員する
 ってのはつまり

 【嗅覚に優れた捜査官】が
 増えるって事で

 時間さえあれば
 どんどん【喰種(グール)】を
 発見できちゃうわけ

 しかも【オッガイ】は
 君ベースであんしんの
 【嘉納式】だから

 つまり100人ぐらいカネキケンを
 つくっちゃったってワケなのよねぇ

 さて、どうしよ…♡」

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-108.jpg




--------------------------------------

【アキラサイド】

マリスステラがアキラを
じーっと見ている

アキラ
「…どうしたマリスステラ
 そんなに見て」

その時、コンコンと
入り口の壁がノックされる
そこに居たのはトーカ

トーカ
「身体治ったんでしょ
 顔貸してよ、真戸アキラ」

東京喰種re 119話 ネタバレ 120話 ネタバレ-118.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「もう、【待つ側】でじゃいられない
 だから、動く
 次号、女達の戦い…!?」

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ へ続く
  1. そりゃもう101匹わんちゃんばりに
  2. とりあえず、ヒデが生きてる的な流れはやめてほしい
    ヌンチャク
  3. コメ欄変態多すぎww
  4. 目が一緒
  5. オッガイ100人、ドナートさんウハウハだな。優秀な100人選んでるだろうし。
  6. 煽り
    「もう、【待つ側】でじゃいられない
    だから、動く
    次号、女達の戦い…ローション相撲!?」
  7. これもうイジメじゃん金木終わったなww
  8. オカヒラもオッガイ?
  9. 5人がかりでモブ喰種親子屠って歯歯歯歯ゆうてるオッガイ。強いんか??コスパ悪っ。
  10. スイ先生ならオナり過ぎて旧多死亡という展開もやりかねない
  11. 旧多くんこれポッキしてるんちゃう?
  12. 岡平だったっけ?
  13. いよいよ追い込まれましたね
  14. クロナが嘉納の所で戦ってた元捜査官もオッガイ?
  15. クロナと嘉納の所で戦ってた元捜査官もオッガイ?
  16. リゼいつの間にまた捕まったの('ω')
  17. トーカちゃんおっぱいでかくない?w
  18. クロナと戦ってた奴等もオッガイ?
  19. 100人オッガイは強いし子供とか、倒しても後味悪い。
    逆に言えば、カネキがオッガイを倒さずに味方につけたらフルタも困るかな?

    オッガイには爆弾や毒みたいな何かが埋め込まれてそうだけど…
  20. 100人乗っても大丈夫!!
  21. 女達の戦い…トーカとアキラのキャットファイトか
  22. ここまで嘉納式が押されてるなら、地行博士は良い人で、なんかカネキ組助けてくれると予想
    名無し
  23. あと1人は旧多の子?
    もうせくーすしたんかね?
  24. シャチって、やられたのかなぁ。
    有馬に見逃されたりしてないかなぁ
  25. 金木達もう終わりだな兵力が違い過ぎるww
  26. アキラさん匂い変わってそう
  27. エト倒せるのが100人もいればかなり脅威だろ
    って
    エト倒せるとか誰か言ったの?
  28. 101なら、あと一人は誰だ
  29. 100人倒すのか
  30. 政は頭赫かと思った
  31. ぁー
  32. はぁ
  33. あ?
  34. え?
  35. 金木君は、僕のだぞおおおおおお
  36. オッガイ=オッパイ
  37. 超平和・・・・・・・・ドヤ
  38. エト倒せるのが100人もいればかなり脅威だろ
    ゴート側でエト倒せるのなんてカネキぐらいだろうしオッガイが旧多と同等なのかはわからないけどね
  39. トーカの胸
    →赫根(甲赫)だろ
  40. オッガイがまだ人間だって意識があるのなら
    それはフルタには仇となるものになるのかもしれない
    喰種のボスに喰種を駆逐しろと命令されても
    お前が死ねよって思うだけだろうしw
  41. 葉月はじめ…オッガイになって出てくるとは…
  42. √14
  43. ん?
  44. いつかさCCGに侵入したらする時に地下通路通ったらイカれた政がいたらとっても面白いと思うの。もちろん全裸で。
  45. オッガイのアイマスクは両目赫眼だからか?
    隻眼ほどの力は無いが成功率を高めた結果そうなったとか…んーなんか違うかな
  46. 金木の強さは、もともとあれ?+リゼだから、オッガイは、別物とは言わないけど、そこまで強くなさそう
  47. 1コメ
  48. トーカしばらく見て無かったからどうでもよくなったわ
  49. シャチ「われわれの手に負えるものではない(からリゼを引き渡せ)」
    ヨモ「…(頼んだ)」
    その後
    キショー「駆逐する」
    シャチ「(リゼ、逃げろよ)」
    リゼ「逃げ切れませんでした」

    って認識でいいの?
  50. こういうゆったりとした会話メインの回
    …嫌いじゃない。
    コクリアとピエロの間隙が短かったからなおさらかも
  51. 貴未じゃないだろ。
  52. 母親の方貴未に似てる
  53. ハアハア
  54. トーカのおっぱい直方体やん
  55. 倒したVを食べれば大丈夫だし
    金木を先に急がせるために死ぬ死ぬ詐欺しただけだと思う事に
  56. エト死んだと思えない
    金木に腰から下切り落とされて生きてた
    フルタに千切られた範囲は、足だし
  57. ケツプリっには感激した
  58. トーカたんよりハイルたんでしょ(・ω・`)

    ハイルたんすぐ死んじゃったけど単行本でちょくちょく出てきてくれるから僕ちん嬉しいなっ(^ ^)
  59. 連投すんまっしぇん
  60. トカちゃん
    って渡嘉敷かーい?
    トカちゃんにハァハァしとんのかーい?
  61. トカちゃん
    って渡嘉敷かーい?
  62. リゼ可愛くなってない?
  63. ヒデは『ゴボボ・・・ア゛モサン』とかなってたし
    マスクの下はBLEACHのアーロニーロみたいになってんじゃないのアレ
  64. ぱいおっ
  65. うん
    うん
    うん
    うん
    うん
    うん
  66. いい
  67. いやいや、リゼだけで金木はできないでしょ。そんなん白金木レベルにしかならないじゃんw
  68. トーカちゃんおっぱいでかくね?
  69. リゼ取り返されたような描写あったっけ?
  70. トーカちゃんとアキラとか
    可愛さ過剰で、うッ!…ふぅ。
  71. 亜門の
    失った筈の知人や友が…
    ってやつはアキラの事に見せかけてヒデが生きてる伏線かな
  72. オッガイってメクラなん?
  73. スイマセン!誤字あり!
    (誤)『もっとヤバいのらいるし。』
    (正)『もっとヤバいのいるし。』

    失敬!
  74. オッガイって、いきなりの登場で驚いたが大した奴等じゃない気がする。

    もっとヤバいのらいるし。ピエロのボスとかVの連中とか双方ともボスが未確認だし。

    奴等は集団行動してないと1人でジュースも買いに行けない奴等よ!ウリとは違うッ!

    タイマンならニシキでも余裕!

    多分・・・
  75. 俺がグールならCCGの無い県に移るな
    それか本部から遠い県に
  76. てか、なんでアジト変えないの?
    なんで東京から脱出しないの?
  77. カネキがいない間に武臣にトーカ見つかりそうで怖い
  78. トーカちゃんは武臣に探されてるんじゃぬいの?
  79. トーカの胸、不自然すぎやろ
    やっぱりアキラ美人やわ〜
    マリスステラがかわいく見える
  80. トカちゃんが発育しとる!!

      ハァ ハァ ハァ 
  81. 皆さん書いた日時って表示されてますか?
  82. 六月とかいうクロンボ
    さっさと駆逐されないかなあ〜
  83. 前回のバレですでに葉月ハジメ予測してた人いたな
  84. 金木くんが考えてる作戦がどんなのか気になりすぎてハゲそう。これでそうでもないものだったらオコだお。
    ってかてかてかてか、ハイルたん復活まだ?
  85. はじめって平仮名で今回書いてあるけど同一人物?
    あれから2年?
    手を繋がれてた幼稚園児か低学年に見えた
    名札は葉月ハジメ
    髪は黒じゃなく白か金みたいな感じ
  86. ちゃんヒナもトーカもアキラも六月にヤられる展開、わかります
  87. 笑顔のヒナミと微笑んでるトーカの布陣が強くてカネキが喰種に傾倒するのも仕方がない
  88. ロケットおっぱい抜いた
    なお清水ふみかはぺったんこ
  89. 葉月ハジメは無印2巻に孤児として登場している
  90. 葉月はじめって何巻ででましたっけ?
  91. ジョーカーの滝澤は六月に金的食らって一発で沈んだ
  92. はい
  93. キノコってチギョウのこと?
  94. はじめしゃちょーくっさ
    既存キャラだよバカ
  95. はじめしゃちょーの騒動見てオッガイの彼の名前をはじめんにしたのかね
  96. 庭出身Qsならシャオがいるから
    今後、シャオがオッガイの子たちを特定していく流れになるのかな、と思ってたら
    CCGで引き取った子たち(ハジメとか)をリゼベースでQs化したのかー…。
    これは悪趣味過ぎるわ、キチ。
  97. ジョーカー鈴屋は金木や旧多並みやろ
  98. もうオッガイとかVとか出始まって宇井鈴屋辺りのずば抜け人間枠の強さが分かんない。
    あの2人ならオッガイとVより個体ではccgの戦力としては上なのかね
  99. なんでリゼはフルタのとこのカプセルにいるの?
    だいぶ前だけど四方が連れていったあと何かあったの?
  100. 新年度ガンガンいきましょう
  101. コメ数増えりゃなんでも良いんだよ
    はい詰みね
  102. 旧多の中ではキノコより嘉納のが優秀なのかー
  103. カネキまた顎さわってるな
  104. 安心のキノコ式では無く加納式なんだ。
  105. いよいよ追い込まれましたね
  106. べー あー って音階の言い方ぽいね
    葉月はじめ出てきたなら川上雫もそろそろ来ないかな
    ヒデ生きてるフラグきたか
  107. 黒山羊のメンバーの赫子ってこれであってる?
    隻眼の王 金木研 鱗赫(リゼ赫子)
    霧嶋トーカ 羽赫
    霧嶋アヤト 羽赫
    滝澤政道 羽赫(芳村赫子)(元)※今は野良
    安久黒奈 鱗赫(リゼ赫子)
    ナキ 甲赫
    ホオグロ 鱗赫  四方蓮示 羽赫
    承正 羽赫
    ミザ 尾赫    笛口雛未 甲赫 鱗赫
    西尾錦 尾赫
    古間円児 尾赫  万丈数壱  羽赫
    入見カヤ 羽赫
    亜門鋼太郎 羽赫(芳村赫子)
    月山習 甲赫
  108. わざわざ二つに分けて批判コメ出すなよ。
  109. もしかしてオッガイって目見えてない?
  110. まぁ作者自身が組織に属したこともなければ知見も無いのだから期待するだけ無駄だわな
  111. 金木さぁ…情強目指してネットするのは良いんだけど折角組織があるんだからもっと部下と話すなり集約させるなりして仕入れろよ
    本当に人の上に立つのダメな餓鬼だなぁ
  112. トーカがアキラより年上に見えるんだけど金木より年下のはずだよね?
  113. オッガイが強そうだから、宇井や什造達が離反してカネキと旧多倒すまで一時共闘で読者胸熱な展開がくると予想!!
  114. B→D→C→D→E これなーんだ
  115. トーカちゃん何カップ?
  116. 葉月ハジメなら庭出身じゃなくてただの孤児
  117. ヒデカワイソス…
    つーか生きてるよね? あれ、食われちゃったっけ? え?
  118. 金木に苦しんでほしいとか言ってる奴がいるが少なくとも旧多程度の問題では苦しむ所は見たくないな
  119. 庭出身だから元々グール化の手術は成功しやすい。けど寿命が短すぎる。
  120. トーカは無印の月山戦あたりからでかくなってきてる
  121. 100人の金木よりむしろ100人の旧多だろ。庭出身の嘉納式で性格いってるし…
  122. 嘉納の手術いきなり成功率上がりすぎじゃない?
  123. Q's手術(おっぱい)
  124. アキラ可愛いトーカ乳デカイ
  125. 鯱がリゼは引き取ったって何回も誰かが書いてるし読んでて分からんのかい。
    しかし、ピエロと芥子と旧多の目的は一致してなさそうな感じあるよなあ。
    多分同じ目的なら一緒にいる描写がもう少しあるだろうし、Vからしたら喰種を全て駆逐した方が世の中をコントロールして餌に困らなくなるから都合がいいのか。旧多は本心まだ明かしてないからこれからどうなるのかね。
  126. カネキが思い浮かべてる面々にナキ、ミザ、ウタがいるのに入見さんがいない件
  127. トーカちゃんでかい
  128. リゼは最終的には鯱が預かってたからな、有馬に負けた後奪われたんだろう
  129. 作者、終わってんな。
  130. 最近すかした金木しか見てないから泣いたり苦しんだりしてほしいな
  131. トーカちゃん貧乳のイメージだったんだがめっちゃ育ってるな
  132. 有馬が又栄駆逐してから流島作戦開始までのどこかでリゼ捕獲したんじゃない?
  133. フルタってマジにド悪党やね!

    かつてジョジョってマンガに登場してたエンヤ婆が自分の息子の敵に対して↓↓
    『テメーのポコティン切り取って息子の1000倍もだえ苦しませる』と言っていたが、フルタにそれやって欲しい!
  134. ドイツ音名だな
  135. アーとかベーはフランス、ドイツ語のABCの読み方でしょ
    リゼ結局捕まってたのね四方さん何やってんだよ
    てかオッガイの強敵感半端ねー楽しくなってきた
  136. オッガイの子供たち、あと何年生きられるんだろう…
    庭出身で30年…グール化で10年寿命が減ると仮定したら20くらいで死んじゃうのかなぁ?
  137. ま、もう物語も後半よりだし新キャラ(オッガイ)なんて出てきても割りと早めにプチッとイカれるかな?

    Vと本格的に戦う前の前座かと・・・
  138. リゼがいつの間にやら旧多の元に。
    そんな描写ありましたっけ?
    それと、
    「100人くらいカネキケンをつくっちゃった」
    って、嘉納式のリゼベースでもピンキリなんでしょ?
    嘉納がそう言ってたよな。
  139. 今更だが、どのタイミングでリゼは旧多の手に渡ったんだっけ?
  140. リゼは四方達がコクリア破りの時の不在時にかっさわれたんだろう
    ウタ経由で居所は把握していたとかで
    それでもオッガイは金木や滝澤みたいにはなれてない気もするけどな
    あの拷問再生プロセスを100分やる時間もなかったろうし
  141. トーカちゃんのおっぱいはF
  142. おっがいの隊の名前って、繋げるとあっかんべーになりそう
  143. リゼいつの間に捕まったんだろ
  144. そとなみ先生は関係は交わらせるけど構想段階でカップリング決めてるでしょ
    間違いなく金木はトウカだよ
  145. 葉月はじめ初登場シーン白髪やったよな?黒になっとる?
  146. 亜門のいなくなったはずの〜件はアキラの背景なってるがミスリードで永近だろ
    つまり永近がスケアクロウ
  147. スケアクロウじゃないかな?亜門が表側じゃない埠頭なんて暗号めいたこというから、滝澤がたまたま見つけた月山達と勘違いしたんじゃないかと思う。六月が流島に潜入したときスケアクロウを見つけたのもしかして埠頭だった?
  148. ゴルフクラブへし折ったやつで草はえた
  149. 十中八九 スケアクロウ
  150. 亜門とトーカが初対面みたいな展開だったが
    流島で亜門が滝澤に言った「仲間」って結局誰の事?


  151. 尾赫持ちって、錦、魔猿、ミザでしょ
    ちょっと頼りない...
  152. 俺としてはカネキ×アキラとかだったら最高だったんだが亜門復活したらそれはないかー
  153. また、マダムAが出て来てくれるんじゃなかろうか?
  154. みんな鱗赫ってわかってんだから先輩を筆頭に尾赫グール部隊組めばよくない?尾ッガイってね。
  155. 自分はオッガイが人肉の美味しさに気づいて、、、残虐パーティーが始まると予想
  156. コンテナが8番目なのは、葉月→8月だからか
  157. 小説の上京ギタリストグール、オッガイのターゲットとしてでてきたりして。
  158. スイ先生のおっぱいへの拘りが感じられる良い回
  159. 金木が強さはリゼ赫子+拷問被体験+本で得た知識を高速で引き出す才能+経験でしょ。リゼ赫子だけじゃぁたりないでしょオッガイ。
  160. トーカちゃんこれ妊娠したら軽くeは越えるな
  161. 鯱が四方、錦から引き取った
    鯱が有馬にやられた時に回想されてたが、時期は不明
    鯱は逃がせたつもりでいたみたい
  162. トーカちゃんの胸が・・
  163. オッガイの1個体で全然ヤモリ以下でしょ?
    有馬さんより強いカネキなら全員倒せるでしょ。
    v
  164. リゼっていつヨモのとこからいなくなったん?
  165. はじめってあのゴルフクラブへし折ったやつか
  166. オッガイは白滝がブッ殺す!
    間違いないッ!!
  167. B地区
  168. 野良になった白滝がオッガイに討たれるか返り討ちにするかで強さが測れるな
  169. 葉月ハジメでてきた…
  170. 101匹わんちゃんの伏線が回収されたわけか
  171. 前話の煽りからして、今回は前半で亜門とアキラの絡みで後半は金木とトーカの絡みってのを期待していた時期が私にもありました。
  172. 葉月はじめくんきた…
  173. グールの母可愛い
  174. オッガイは才能あっても所詮、弱いものイジメしか出来ないお子様集団でしかない。

    野良に放たれ信念に目覚めた滝澤に見つかって八つ裂きにされてジ・エンド!

    今の滝澤は日比野晴矢のごとく無敵よ!
  175. これ本当に嘉納はまだ旧多と手を組んでるのかな?
    嘉納の目的ってこれまでは「歪んだ鳥籠の破壊」だったと思うけど
    その歪んだ鳥籠の主はVだったのだから、このまま旧多と手を組み続けるのは
    おかしいと思うんだけど
    とりあえず考えられるのは

    1・旧多の手に落ちたV(CCG)は、最早破壊を願った鳥籠の主とは違うから関係を続けても良い。

    2・すでに嘉納と旧多につながりはない。
    (わざわざ嘉納『式』と銘打つ辺り、技術だけCCGにもたらされた)

    3・そもそも「歪んだ鳥籠の破壊」が嘉納の目的では無かった。
    (アオギリに取り入るための方便)

    ざっと思いついたのはこんなもんだが、他にあるかな
  176. 真戸さんちの窓を割る
  177. トーカの胸が大きい気が。
  178. 人工半グール
  179. 養殖半グールが子供作ったらどんな子供が生まれるんだろ
  180. 一か八かの嘉納式
  181. プルツーみたいに最初のだけ強くて、
    残りの量産型はMOBでしかない展開だろう。

    誰がやられるか。
  182. ナイスおっぱい
  183. ゴート連中食事どうするんだろう
  184. 外にいる滝澤がオッガイ連中に見つかってサクッと倒せるか逆にボコボコにされるかで今後の絶望感が違うな
  185. そーいや、もう金木君は喰種食べるの辞めたのかい?……カクジャだっけ……すまんね無知で
  186. あ〜葉月はじめってあれか
    家族を喰種に殺されて恨んでる孤児使ってるのね
    半人間じゃないんならそんな脅威でもないよね
  187. 「お前らには荷が重い」と鯱が回収しただろ、確か
    結果、有馬に倒されCCGに回収と
  188. 鯱が連れて行ったじゃん
  189. いやオッガイは半人間+カグネだかフルタクラスでしょ。
  190. いつの間にかリゼをccgに返しててワロタ
    ほんま使えんな四方さんは
  191. 亜門とアキラ、つらそうな
  192. 現時点の金木が100体じゃなくて安心した。
    元は人間みたいだし、強い赫根でも使いこなせないとね、赫者化もできないし。
  193. 前話の煽り
    「良かった、愛猫がいてくれて
    次号、必要な会話」

    必要な会話してる?
  194. オッガイとか設定だけなら無印のシロクロレベルでしょ?今のインフレ具合ならクソザコやんけ
  195. 死堪好きなキャラだったからまた登場してほしい
  196. 今のカネキはリゼ、ヤモリ、共食い多数&知識と想像力に加えて捜査官技術
    オッガイは初期カネキ+クインケ100人、こいつら全員で立ち向かっても有馬に勝てるはずがない
  197. 膜張マッセ
  198. オッガイ達がチンコを出して
    処女膜を突き破っていく
  199. いーわーオッガイ最高〜
    さっさと四方さんぐらいさくっといって
    トーカちゃんきれればいいと思う〜
  200. リゼのカグネとの違いがワカンナイ
  201. リゼとの違い教えてください
  202. 黒山羊メンバーの誰かがオッガイの噛ませになりそうで怖い

    承正、ホオグロ、ミザ辺りが消されるかな?
    a
  203. 本バレに29いませんでしたね…残念。確かに量産型アッガイでは『カグネは想像力』の点で弱いかも。サイコの強さは想像力だった。オッガイ臭覚が皮肉にも旧多にとどめをさす伏線か
  204. ヨモさんがリゼ保護してたんちゃうんかーい
  205. 葉月はじめって誰かと思ったら無印2巻の孤児か
  206. そのうちオッガイにやられるな フルタ
  207. 尋ね人
    芳村店長
    墓盗り
    死堪
    イトリ
    ロマ
    探しています。些細な事でもいいので情報提供をお願いします
  208. 形も大事だけど乳輪の大きさや色も大事
    個人的には乳輪は小さいくてピンクな方が好き
  209. 金木は想像力に加えて共喰いによって質もあげてるからなぁ
  210. トーカちゃおっぱい大きくなったね。
  211. 安心の嘉納式←ダウト
  212. 映画のバイオハザードみたいだな笑
  213. 葉月はじめの成長楽しみ。ここで登場か
  214. はじめちゃん!
  215. オッガイってグールの餌やんけ
    金木とかオッガイ食べまくればさらにカグネエグくなりそう
  216. リゼとの違いがよくわかんないから説明お願いします
  217. 安心の嘉納式とかwww
    オッガイが暴走する未来しかないぞw
  218. 葉月はじめキターっ➚➚➚ココでか!!無印でも最初の一コマくらいぶりか??女?男?見たい見たい!画像くれ
  219. 店長の後ろ姿…復活するフラグだといいな…
  220. 乳輪の色も大事
  221. 乳輪の小ささも大事
  222. 流石にリゼは麟赫ベースって設定は守ってくれないかな
    形状が変わるのは場数踏んでからだろ
  223. 確かにそんな感じだったなー
  224. 「失ったはずの知人や友がお前の元に帰ってきたら
    …永近は生きている」
    と続きそうで読んでてドキドキしたw
  225. カケイミワコのオッパイは垂れてるから悪いオッパイ
  226. カグネは想像力で形が変わる
  227. カネキ100人といっても、いつの時点かによるんだが
    成長性を見込んでるだけならゴートが一気に潰せる
    何よりアオギリ戦後に赫者化して自分を追い込んでいったから
    あそこまで強くなったんだし
  228. あー
    べー
    せー でー えー?
  229. 亜門くんの言う、知人や友ってさ…スケアクロウの正体のヒデのことじゃね?
    だから敢えて金木くんとの会話にスケアクロウに助けてもらったことを伏せて、こんなこと聞いたんじゃないかな
  230. とりあえずアッガイに瓜と六月殺されるまで見えた
  231. どんな形?
  232. 悪いオッパイだ
  233. リゼの赫子ってあんな形じゃ無かったよね…

    あれじゃあエトの赫子みたいじゃん
  234. ベーとアーは2BとA2からか
    ニーアにハマってるにしてもモデルというかモロパクりだからちょっと引くはww
  235. オッパイ
  236. キスしてるコラ作れるじゃんやったな
  237. オッガイも旧多もはやく死なないかな
  238. 画バレきた エイプリルフールじゃなかったのか…
  239. 素体が半人間だろうから、経験は身体能力で補える部分もありそう
    カネキレベルってことは無いだろうけど
  240. クロナもリゼベース
  241. 金木100体いるようなものとかあんまり持ち上げない方がいいのに。乱戦になったらどうせモブとしてすぐ死ぬんだろ?批判コメがふえる。
  242. カネキとは経験値が違うだろ
  243. オッカム
  244. 100人のカネキって言われても、特等レベルのVとか特等15人殺した焔より強いタタラとかの前例あるから、そこまでヤバさを感じない
  245. なんだよ金木100体って・・・そとなみのインフレ底が知れねえわ
  246. 画像まち
  247. アキラは本当に性格悪いな
    六月は自分の使命を果たそうとした正しい人間だね
  248. なら
    オッガイ=タロちゃん
    だね♪

    問題ないモンダイナイ…モンダイナイ…
  249. リゼベース100体で子供使って攻撃しにくくするなんてホント旧多はクズ。
  250. アキラは普通にアジトに匿ってるし、通りに面してるreに運び込むなんてリスク高いからありえないでしょ
  251. オリジナルから二段落ちでも
    100人は脅威だな。亜門が加わっても厳しいわ
  252. リゼボロボロやん
  253. そう言えば、トルソー襲撃時の錦の仲間って結局誰だったのかね?
    公式でもre組とは別枠だし、スケアクロウ(ヒデ)、亜門と繋がってた感じかな?
  254. 101匹カネちゃん
    どうすんの〜いずれ戦う相手だろ
    無理ゲーやん
  255. 旧多はそんな強いの集めて謀反とか怖くないのかね
  256. なぜいつも亜門との会話をカットする
  257. 4/1なのを忘れるな  確定ネタバレも嘘だ。
  258. また、気になる対面で終わるな
  259. 回想だろ頭使えよ
  260. アキラなんで自宅もどってんだよww
    戻れるわけないでしょ
  261. 本バレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  262. 『クルス』


    マリスステラを救うためにアキラの家に窓を壊して侵入した亜門。

    アキラ「器物損壊 家宅侵入か」

    謝ろうとする亜門だが、アキラが拒否。

    「いまは喜ばしいも腹立たしいもない」
    「ただただ困惑している」


    ほとんど会話のないまま去る亜門。
    その後でアキラは一人泣きじゃくっている。

    そして金木と亜門の会話。

    金木「…その様子じゃ僕と一緒かな」
    「亜門さんならいけると思ったんですけどね」

    そこから金木と亜門の長い会話。
    一方、オッガイが捜査開始。
    クンクンと鼻を鳴らし、コンテナ地帯を進む。

    喰種の親子を発見するや否や問答無用で駆逐する。
    笑いながら親子をバラバラにするオッガイ。

    旧多が言うにはオッガイはリゼベース。
    100人ぐらいカネキがいるようなものらしい。

    最後、アキラの元を訪ねたトーカ。
    「顔貸してよ」 おしまい
  263. 役目終えたいらない人
    ・万丈
    ・ウタ
    ・髭丸
  264. 亜門
    鼻血が止まらず搬送
  265. アキラがいるのってreじゃないって言ってる人いるけど、確かreの2階じゃなかったっけ?
  266. アキラ寝てる間にイタズラ
  267. 最初のreを見下ろす滝澤の時点でダウトだよな
    アキラがいるのはreじゃない
  268. 池沼なんてたぶん俺100回は言われてるぜ!
  269. そいや政はシャイセ言ってたから英語よりドイツ語のが得意なのか?
  270. 本バレは昼かな夕方かな
  271. みんなが大好きな土曜日が来たよー
  272. エイプリルフールか
  273. 本バレありがとう マイフレンドw なぜモーガンチックなんだ(笑)
    匿名
  274. 政生きててくれw
  275. 本バレじゃんw
  276. 「仲良しクラブじゃなかとばい」
  277. 残り少ない喰種ファン同士仲良くしろよ
  278. 間違えたのか知ったかぶりか
  279. 目頭だから
    イキって間違えるヤーツ

    なーにが1巻見直せだよアホか。
    グールの目とかの粘膜は弱いってのわかんない?
    だからヤモリが金木くんの目に注射したんだぞ恥ずかしいなお前。
    目以外の顔が無傷ってわざわざ書いてあんのに文字も読めないのか
  280. これ本バレならいいね、29加入。でも29はドイツ語つかうかなマイフレンドのとこ(笑)そかエイプリルフールか…春休みはやはり荒れるな…
  281. MC政
  282. 俺のものするん!と、friendは結構です で草
  283. オラ、ワクワクしてきたぞ
  284. お前ら
    今日はエイプリルフールだぞ
    どんな嘘も出回る日だ
    覚悟しとけよ?
  285. 予告か何かで
  286. 予告か何か
  287. 清水富美加見た
  288. 16時かな?昼かな?
  289. 土曜日だー
  290. 池沼言い出した
    馬鹿は放っとく
  291. >>29が仲間か
    いや、これ嘘バレな
  292. CCGの戦力ヤバすぎだろ金木くん達じゃ話にもならないよ
  293. カネキ達もう居る意味無くね
  294. 29が仲間か、てかニコは何がしたいんだろ。
    Vから29を逃すメリットがわからん。フルタもピエロもVもお仲間だからVやフルタが邪魔なモノはピエロも邪魔なはずだと思うんだが、やはりピエロはフルタたちとは目指してるモノが違うのかね。
    それともニコだけ?
  295. 池沼言われて発狂ダッサ
  296. 本当に目に注射したの?
    目頭って思ってた。
  297. 粘膜の話題になってたから知らない人用にコピーしてやったのに、この言われよう
  298. 池沼は、お前だ
    書き込んだ瞬間に絡んできて
    暇人が
  299. ヤモリは普通の注射器
    tGはクインケこうの針って感じかな?
  300. あ、目頭から射し込まれたんだった
    ウリエはうなじらへんから抑制剤ぶっ刺されたけど…
  301. 目の粘膜ってメンタマじゃないよね?
  302. 唐突にコピペ貼る池沼なんなの?
  303. 粘膜(ねんまく、mucous membrane)は、上皮細胞に覆われた外胚葉由来の上皮層である。吸収と分泌に関わる。さまざまな体腔に配置し、外部環境や内部臓器に面している。鼻孔、唇、耳、生殖器、肛門などあちこちで肌とつながる。
    粘膜や腺から分泌された濃い粘性の流体が粘液である。粘膜は体内において見られた場所を指し、全ての粘膜が粘液を分泌するわけではない。その表面がいつも粘液性の分泌物で濡れている柔性膜を称するときに限り、「粘膜」という呼称を用いる。位置的には中空性臓器の内腔表面に多い。粘膜上皮、粘膜固有層、粘膜筋板より構成される。
    大概の呼吸器系は粘膜が特徴的である体腔に含まれる。陰茎亀頭(陰茎の頭部)、陰核亀頭、陰茎包皮、陰核包皮は粘膜であって、皮膚ではない。
  304. 確かに
  305. 金木の腹の傷痕って、もう消えた?
  306. 粘膜といったら鼻でも口でも肛門様でも良いと思うの
  307. ハハハ、空蝉!
  308. グールもここは弱い
  309. この際有能なイラストレーター雇って嘘画バレ描こうぜ
  310. あの注射針がクインケ鋼で出来てたならわざわざ目にさす理由もないし、直前にヤモリが「喰種の体に針は通らない」ってわざわざ説明してたやん。
    何のための粘膜ぅ!だよ。
  311. 目に刺した注射は、クインケ鋼で出来てるんだっけ?
  312. 春休み早く終わんねぇかな(-.-)y-~
  313. 亜門は勃起していた、

    おお これがフクロウのRc 嚇胞、

    しゅごい、じゅるるる

    じゅぱぱー  

    回想

    瓜たんなにしてるかな、政寂しい ぼくの犬、

    ああ

    しゅごい、じゅるる

    じゅぱぱー、

    パパ〜!
  314. 119「悪い話」
    アキラ「おいで、マリスステラ」


    マリスステラ「………」


    亜門に抱かれたまま動かないマリスステラ。

    アキラが不機嫌そうな顔になっていく。


    「…ずっと君が面倒を見てたのか」


    亜門「いや、ここ2日ぐらいだ…」


    アキラがますます不機嫌そうな顔になる。


    焦った亜門がマリスステラをアキラに差し出す。
    大人しくアキラに抱かれる猫に、少しアキラの表情が和らぐ。


    大きくあくびをする老猫を、優しい目で撫でるアキラ

    「痩せたかな」

    「前よりも少し」


    「待たせてすまない」



    優しく話しかけるアキラの姿に、切ない表情になる亜門。


    アキラ「久しぶりだ、君も──」


    ようやくアキラが亜門に笑みを見せる。


    亜門「………ああ」

    「久しぶりだな」


    アキラ「死んだと思っていたぞ」

    「局でも殉職扱いだ、亜門”特等”」


    いじわるな笑みを見せるアキラ。


    「”特等”…」と困ったようにつぶやく亜門。


    「そうか…殉職は二階級特進だったな」


    アキラ「滝澤は?一緒か?」

    亜門「あいつもこの建物にいると聞いている」

    「話したいなら呼ぶぞ」


    アキラ「いや…いい、今は まだ」


    亜門「………」



    金木の言葉を思い出す亜門。

    『喰種を庇ったことで、アキラさんはもうCCG捜査官には戻れない可能性が高いです』
    『下手したら喰種対策法への抵触で収監すらあり得ます──』


    亜門「………」

    「アキラ…これからどうするつもりだ」


    アキラ「今すぐ【CCG】に戻る」

    亜門「! な…」

    「大丈夫なのか!?」


    アキラ「流島の件のことなら心配は無用だ」

    「例え処分が下るとしても甘んじて引き受ける」


    亜門「……そうまでして何故CCGに…?」


    アキラ「………」


    父母のことを思い出すアキラ。


    アキラ「父も母も捜査官だった」

    「私自身アカデミーを出てからずっとCCGに身を捧げて来た」

    「あそこ以外に私の居場所はない」


    「他人に理解して貰おうとは思わんが…」


    「捜査官でない私は」

    「私ではない」


    亜門「………」


    アキラ「捜査官ともあろうものが喰種と同じ屋根の下で過ごす訳にもいくまい」

    「…”君”も含めてだが」


    亜門「………」


    アキラ「お前は…亜門鋼太郎か?」

    亜門「…?」


    答えに迷う亜門。


    アキラ「………」

    「答えてくれ」


    「君は、君か?」


    亜門「………俺は──」


    亜門が右腕を押さえる。


    【亜門の回想】


    右腕が生えたときのこと
    鏡で赫眼を初めて見たときのこと
    人肉を拒否していたときのこと


    嘉納の研究所での日々を思い出す亜門。
    食事を拒否し、すっかり痩せこけている。


    殺風景な部屋が、孤児院の地下とダブって見える。


    亜門(俺は)

    (アイツとは違う)


    (俺は──…)



    そしてフォアグラのように、管から無理矢理人肉を流し込まれる亜門。


    亜門「ぐごぎょご」



    再び部屋に戻る亜門。
    精神状態とは裏腹に、肉体的な充足感を感じ取っている。


    『なぜか知らんが』
    『私を喰うまいと抵抗してるようだった』
    『散らばったアラタを齧ってたよ…』


    篠原の言葉が蘇る。



    亜門(眼帯…)

    (お前もこんな…)




    毎日管につながれ食事をさせられる亜門。


    そして数日後。
    檻に差し出された人肉に無意識に手が伸びる。


    口に入れる寸前で正気に返り、肉を投げ捨てる亜門。


    亜門(俺は……)

    (俺は…──)


    【回想終わり】



    亜門「俺はもう──」

    「亜門鋼太郎ではない」


    アキラ「………」

    「そうか」


    しばし固まる2人。
    俯くアキラから一粒だけ涙が零れるように見える亜門。


    亜門「──…」

    「ア…」


    亜門の口を塞ぐアキラ。
    顔を上げるが、涙は見えない。


    アキラ「亜門幸太郎でないお前に」

    「名前を呼ばれる言われはない」


    「マリスステラのこと、改めて礼を言う」


    立ち上がるアキラ。


    亜門「…どこへ行く」

    アキラ「同じ内容を何度も話すほどヒマではない」


    亜門「駄目だ、帰すわけにはいかない」

    アキラ「ならばどうする」

    「力ずくで止めるのか」


    亜門「………」


    立ち去ろうとするアキラ。
    亜門が慌ててアキラの肩を掴み、ベッドに押し倒していく。


    アキラ「…!」

    「っつ」


    亜門「………」


    シャツのはだけたアキラ、亜門は勃起していた。


    ■なにかが、始まる。
  315. o ya
    sas
  316. o ya
  317. おぉ頑張っとるやん!お疲れ!
  318. うまいな
  319. イ…イク
  320. 本バレだと思ってる人いるの?
  321. イ、イッキュウ
  322. 救急車
  323. 良い国
  324. 論破したと思ってる人
    ただ面倒い人だからスルーされてるだけ
    指摘をする前に頭で考えろよ。能無しか?
  325. 例えばどんな?

    どこか抜けた知識で指摘するくせに抜けた部分を指摘されて論破されるヤツ多スギィ!!
  326. 静かに暮らして行ければ充分
  327. 滝沢の29!は悪意があるww
  328. どこか抜けた知識で指摘するくせに抜けた部分を指摘されて論破されるヤツ多スギィ!!
    指摘をする前に頭で考えろよ。能無しか?
  329. 出遅れた
  330. 特等って言っても実際には死んだからなってないし、アキラは亜門上等って呼ぶやろ。クロもそう呼んでたし。
  331. 必ずしも毎回タイトルと話数字かけてるとは限らないだろ…むしろ定番すぎて飽きてくるわ
  332. なーにが1巻見直せだよアホか。
    グールの目とかの粘膜は弱いってのわかんない?
    だからヤモリが金木くんの目に注射したんだぞ恥ずかしいなお前。
    目以外の顔が無傷ってわざわざ書いてあんのに文字も読めないのか
  333. 亜門さんは特等だろうがぁぁぁ‼‼
  334. マリスステラの爪はクインケ並みの強度かよw
    無印の1巻を読み直せ
  335. (´・_・`)ショボン

  336. ワッタ

    ンテンツ
  337. 滝澤パートは感動したけど、タイトルと119がかけてないからアウトおおおおおおおおお
  338. タイトル 119と、かけないと
  339. 次の嘘バレは旧多に絶望して山手線大周回するホープ劇場でおね!
  340. もう喰種を襲って共食いするのと、普通に人間を襲うのって大差無いんじゃないか?結局人間と喰種て同種に近い存在だし、喰種も人間と同じように物を考えたりするわけだし。
  341. ふりかけ=左腕
    白飯=喰種の肉
    人肉をふりかけに喰種肉を喰う。
    味を少しでも良くするため。
  342. 早く本バレ見たい
  343. イマイチ
  344. ↓馬鹿か
  345. 0kome???
  346. おぉ!
    結構いいバレだ!
    これなら東京喰種もう200話は行ったから1話くらい担当させてもらえるんじゃね?
    自演ちゃう
  347. 101匹産みます
  348. ヤラナイカ?
  349. いよいよ追い込まれましたね
  350. いよいよ詰みましたね
  351. ハイセ>>>>マリスステラ>>>>カネキ
  352. 主人公のカネキが統合失調症なので読者も同じ疾患抱えている人が多いと思うから勇気と希望を最後まで与えて自殺して欲しい
  353. 毎回スルーされて
  354. 内緒ですがハイセよりカネキが好きです
  355. は?
  356. 「ペット」
    離脱した滝澤が廃ビルの屋上から下を覗いている。
    滝澤「……来たか」
    ビルから飛び降りる滝澤。
    見回りの警備員らしき男がいた。
    警備員「!!何だ…貴様は」
    滝澤「よォ。すまねェが腹の足しになってもらうぜ」
    滝澤が警備員の後ろに回り込み首に衝撃を加える。
    警備員「ぐはっ…ぐ……る……!」
    警備員が気絶する。
    滝澤「……生きる為…か。」
    【滝澤の回想】
    滝澤が嘉納の研究所の部屋に閉じ込められている。
    嘉納「喰種の飢えは幻覚作用や自我の喪失が伴う…」
    研究所の部屋に閉じ込められている滝澤。
    滝澤「あぁ……肉…肉肉…!!肉!!!にぃく!!!29!!!!!!」
    暴れ出す滝澤。ぐにぐにし始める。
    嘉納「滝澤くん、君はそこまでしないと人を襲わないだろう。その証拠にほら」
    嘉納が滝澤のRC値検査表を出す。
    RC値10229→16025
    嘉納「過剰な潜在RC細胞の増加…これが何を意味しているかというと…【共喰い】だね。」
    滝澤「ああぁああ!!!にぐぅ……」
    嘉納「赫者のコントロールにかかる時間はおおよそ2年。成功作の君でも、初めてでもって大体30分。」
    Vからのクゼンの資料を出す嘉納。別コマで旧多がピースしている。
    嘉納「芳村…いや、巧善は喰種の中でも初めて赫者を我がものとしていた強者だよ。」
    ニヤリと笑う嘉納。
    嘉納「その赫包を持つ半喰種の君が赫者をコントロール出来るようになれば…彼を超えられるだろう。カネキケン…」
    滝澤「がねぎげん……」
    滝澤のカネキへの劣等感はここで生まれた模様。
    嘉納「さあ、滝澤くん。オークションを妨害しに来た捜査官…全員君のご馳走だよ。」
    安堵して落ち着く滝澤。
    「イケる?滝澤くん」
    滝澤「早くしろ。腹減ってんだ。」ぐにぐに
    回想終わり。
    【廃ビル近く】
    滝澤「俺は…喰種だ。生きる為に人を喰らう。」
    場面が変わり、別の建物の裏にいる滝澤。
    「…チッ、クソ。少し前までは…普通に殺せてたのによ。」
    襲われた警備員の左腕が切れ、応急処置もされている。
    「カネキケン…アモンさん…アンタらのせいか。」
    「…まァいいか。もらったぜ、ふりかけ。白飯はそこら辺の喰種で十分だ。」
    「…!」
    滝澤が何者かの気配を感じる。
    犬らしき影が現れる。
    滝澤「…ったく、わんこちゃんか。あっち行けよ、喰っちまうぞ」
    犬が滝澤に飛びつく。滝澤はよけようとするがなにかに気づき止まる。
    滝澤「!!」
    犬「ワン!ワン!!」
    涙を流す滝澤。犬が滝澤の体の匂いを嗅ぎまくる。
    滝澤「ろっ…きぃ…?」
    犬「ワン!」
    滝澤「ロッキー!!」
    ロッキーに抱きつく滝澤。
    滝澤「この野郎……長生きしやがって……!」
    ロッキー「クゥン……ワン!」
    「きったねェな…野良ちゃんになったのかよ…」号泣する滝澤。
    【良かった、愛犬がいてくれて】
    【亜門とアキラの再開】
    アキラ「……亜門…上等…」
    亜門「【元】…だな。アキラ。すまない、ほら」
    マリスステラをアキラに渡そうとする亜門。
    不機嫌なマリスステラ。
    マリスステラ「んにゃ…ご、にゃあ!!」
    亜門「おわっ!」
    マリスステラに引っかかれた亜門。顔は無傷だが片目から出血する。
    亜門「ぐわっ!ぐぅ…」
    アキラ「亜門上等!」
    亜門の方に手を置き心配するアキラ。
    亜門「すまない…アキラ。俺はお前に何も言わず…」
    アキラ「ぷっ」
    笑うアキラ。
    亜門「?」
    アキラ「君のその顔、傑作だな。」
    驚く亜門。
    亜門「あっ、え?」
    アキラ「おかえり。亜門上等。」
    「(さようなら…滝澤。ありがとう。)」
    アキラは平子から滝澤の離脱を聞かされていた様子。
    亜門「あ、ああ。ただいま。アキラ。」
    煽り【かつての正義は、相変わらず不器用であった】
  357. 119話


    reでしりとりしているカネキとトーカ

    カネキ「お〜お〜、あ!オッガイ!」

    トーカ「い〜い〜、あ!イグザ!」

    カネキ「あれま、よく知ってるね!?」

    トーカ「クインケでしょ?」

    カネキ「そうそう僕のパパのね」

    トーカ「ちょっと何言ってるかわかんない」





    next120
  358. まあアフリカだからね、恒河沙と阿僧祇ってほどにワシミミズクなライフスタイルへ極東から推参 戦車はオーストリアでラムネとパチンコしてるみたい 今流行りのカット?けものフレンズにゃタンスと赤本のベッド 皮算用でテディーベアの望遠鏡が欲しかったんだ爺の今際の際にね
  359. 私は白金木好き
  360. 前から思っとったけどカネキ白髪になってからますます子供っぽく見える黒髪に戻してほしいわー
  361. 喫茶店『re:』のモデルになったカフェがひっそりと閉店していたってホント?
  362. まだ土曜日じゃないけどいろんな嘘バレでやってくのは大変、それが仕事とはいえ楽じゃない。会社や福祉法人とかに属してしまうよりは…ね。旧多から離れそうな人達もみえてきた。ピエロ旧多の弱点か。ヒトラー的な絵に何か感じた方も多いかな。そとなみ先生は画力の変化を柔軟に使える点はよいね。引っ張る事なく綺麗に終われば素敵。今ブリーチがまたコンビニに並んでるが。まあよかった時期のかな。引っ張りたいだろうな…
  363. どうも、DIR EN GREYの京です
  364. なんもないよりマシやで!
  365. 「良い句」 嘘バレはじめてや処女作?w
    アキラが目を見開く「亜門、、、鋼、郎、」
    亜門がマリスステラをベッドへ置く
    亜門「、、、」
    いきなり亜門の腰辺りに抱きつき泣く真戸
    真戸「、、、良かった」
    亜門「、、、話さないといけない事が沢山ある、聞いてくれるかアキラ。」
    真戸は抱きついたまま

    場面はゴートのグール達へ
    万丈とガスマスク集団の一員それと金木、月山、クロナ
    万丈「ハァ ひと段落ついたぜ あとはアモンってやつの話を聞いてくれればな」
    金木「そうですね」
    万丈「にしてもあんな事されて
  366. 髪、眉、マツゲ以外の毛全部なくなっちゃえば良いのに…
  367. ↓×2 ブーメラン好きな人
  368. ぱいぱいでかみ
  369. コメントに駄文書くぐらいなら嘘バレ書いてよ
  370. ……………シーン…………

    こうなったら自演で何とかしなはれ
  371. それより大友学園の話しようぜ
  372. 119→イ…イク
  373. おっおっおっおっおっおっぱい
  374. この漫画の気持ち悪い所は人肉描写ではなく
    登場人物の内面と作者の趣向とお前ら読者
  375. アウラ?オバサンみたいなのが若返って見える
  376. と言うか私はハイセが一番好きだ
  377. おっおっおっおっおっおっおっオッガイ
  378. ここ程度のコメ数と内容でid制とか言ってる奴どんだけ器小せえんだよ(笑)
  379. 119 I talk
  380. 内緒だけどカネキよりハイセの方が好きです
  381. 悲しくならんのか?
    それと管理人、いい加減id制にしろとあれほど。
  382. はっきりわかんだね。
  383. なんでや、なんでこんなにカオスなことなっとりゅううううううううううううううううう
    うううううううううううううううううううううんやややややややなんでやややややどうしあひああああああああああああああああぁああぁあ、、、、、、、、、、、、、、、、、






    …………なんでや………………………………………。


  384. もうやらして下さいm(_ _)m
  385. マリスステラ成功体チノムツはよ
  386. あっあっあーん                                                                                あねきくん
  387. 渚の胃袋In the city
    こうなるともうとまんない素敵な何かが溢れ出す〜
  388. 10‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぎもずぅいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあひ…
  389. 俺が俺で俺俺俺俺俺すぎるぅ!!
  390. 8kome !
  391. なんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでやなんでや








              なんでやねん
  392. 宇井やばし
  393. (о´∀`о)(о´∀`о)
    (о´∀`о)(о´∀`о)
    (о´∀`о)(о´∀`о)
    (о´∀`о)(о´∀`о)
    (о´∀`о)(о´∀`о)
    (о´∀`о)(о´∀`о)
    (о´∀`о)(о´∀`о)
    (о´∀`о)(о´∀`о)
    (о´∀`о)(о´∀`о)
    (о´∀`о)(о´∀`о)
    (о´∀`о)(о´∀`о)
    (о´∀`о)(о´∀`о)
  394. コンビネーションワロタww↓
  395. 3kome!!
  396. 2kome!
  397. 1kome!!!

コメント入力: