東京喰種re ネタバレ 120話 ネタバレ 121話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 120話 ネタバレ 121話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『う・つ・わ』



--------------------------------------

トーカがアキラを
外に連れ出す

先を歩くトーカの後ろを
付いていくアキラ

煽り
「ずっと探していた親の仇
 その後ろ姿は、1人の女性」

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-105.jpg


アキラ
「…」

アキラ
(内股に力が入らない…
 別人の身体みたいだ)

アキラが先を行く
トーカを見る

アキラ
(ラビット…私と亜門上等が
 ずっと追っていた【喰種】…
 私の父の…)

立ち止まるトーカ

トーカ
「…言っとくけど
 アンタの父親殺したの
 私だから」

トーカが振り返りながら
アキラに言う

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-106.jpg


眼を見開くアキラ
そのまま拳を握るが
握った拳は震える

アキラ
「…病み上がりの
 人間を連れ出して
 何を言うかと思えば…

 …お前が趣味の悪いヤツで
 良かった

 素直に恨む事が
 出来そうだ」

睨むように言うアキラ

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-107.jpg


前に向き直るトーカ

トーカ
「そ なら良かった」

再び歩き出すトーカ

アキラ
(…なんなんだ一体…)

アキラ
「どこまで
 連れていく気だ…」



--------------------------------------

【公園】

小高い所の下には
公園が広がっていた

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-101.jpg


公園には3人の子供がおり
楽しそうに遊んでいる

金髪の男の子、赤髪の男の子、
長髪の女の子の3人

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-108.jpg


赤髪
「アハハ」

女の子
「キャハハ」

金髪
「ハハ」

アキラ
「…!」

女の子
「次どっちー?」

金髪
「僕!」

赤髪
「え〜」

女の子
「じゃあ、私鳥やる」

金髪
「じゃあ僕犬ー」

赤髪
「僕が【白鳩(ハト)】?」

アキラ
「子供…」

トーカ
「【喰種】よ」

アキラ
「!」

トーカ
「【アオギリの樹】に
 身を寄せていた
 【喰種】のうちの一部…

 家族を失って
 一人で生きていた子供達

 アオギリが島で敗けて
 その場所もなくなった…」

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-112.jpg


アキラ
「…」



--------------------------------------

その時、トーカ達の後ろから
ヒナミが声をかける

ヒナミ
「お姉ちゃん?」

トーカ
「ヒナミ」

ヒナミ
「来てたんだね」

トーカ
「ちょっとチビ達の
 顏見たくてね」

ヒナミ
「そっか…」

アキラは公園を
見下ろしている

アキラの横顔をヒナミが
黙ってみている

ヒナミ
「…」

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-109.jpg


その時、赤髪の子供が
ヒナミ達に気付く

赤髪
「あーっ!
 ヒナミ姉ちゃんだ!」

金髪
「お姉ちゃん早く早くー!」

ヒナミ
「はいはい」

ヒナミが子供達の元へと
階段を降りていく

アキラ
(…フエグチ)

トーカ
「ヒナミはアンタの父親が
 最後に追っていた【喰種】…

 …ヒナミもあの子達と
 変わらない」

赤髪
「お姉ちゃん」

女の子
「ヒナミお姉ちゃん」

ヒナミ
「良い子にしてた?」

女の子
「また絵本読んでほしいの」

ヒナミ
「いいよ、沢山もってきたから」



--------------------------------------

ヒナミと子供たちの様子を
見下ろしているアキラ

アキラ
「…」

トーカ
「親を失った
 身寄りのない子…」

アキラ
「…【失った】、か
 回りくどいな

 素直に言えばどうだ?
 ラビット

 私の父が殺した
 (奪った)、と」

少し笑みを浮かべながら
トーカに言い放つアキラ

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-113.jpg


トーカ
「…そうね」

アキラ
「ハッ、本当に
 趣味の悪いヤツだ

 …こんなものを見せて
 どういうつもりだ

 同情でも求めるのか?
 子供らに哀れみを?

 幼くても【喰種】は
 【喰種】だ

 いずれは人を殺し
 肉を喰らいだす…

 私は私のした行いを
 間違いと思った事はない…

 父の行いもな…!!
 …父を誇りに思っている…!!」

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-114.jpg


トーカ
「同情なんて求めてない
 私はあなたに同情してる」

アキラ
「!?私に…?」

トーカ
「辛いでしょ

 過去にとらわれて
 今を生きられないのは…

 考えた事ない?…
 もし父親が【喰種】を
 追っていなかったら」

アキラ
「!!」

アキラの脳裏に
マリスステラを抱く
呉緒の姿が思い浮かぶ

呉緒
【アキラ】

アキラ
「そんな事を…きくな…」

トーカを睨みつけるアキラ

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-150.jpg




--------------------------------------

トーカ
「…私の父親さ…

 私達の前では凄く
 優しかったんだ

 お人よしでいつも
 ニコニコ笑ってた…」

背景には笑顔のアラタの描写

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-104.jpg


トーカ
「でも…
 私達の知らない所で

 たくさん人を…
 捜査官を殺してた」

背景にはアラタが捜査官を
殺している描写

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-117.jpg


トーカ
「食べる為じゃなくて
 母の復讐のため

 私ねぇ〜!
 本ッ当に馬鹿だと思った!!

 そんな下らない事で
 死んじゃった父さんを

 本当にどうしようもない
 ダメ親だと思った!

 …私は無力だとも思った
 …私達じゃ父さんの心を
 救えなかった

 母さんを失った事を
 一番受け入れられなかったのは

 私達よりも
 父さんだったんだって…
 
 私は父親の行為を
 誇りになんて思わない…

 私は自分の親でも
 間違っていれば
 否定するよ

 一緒にいたかったから」

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-118.jpg


アキラ
「…」



--------------------------------------

その時、赤髪がトーカに叫ぶ

赤髪
「お姉さーん」

トーカ
「…!」

赤髪
「だいじょうぶー?」

トーカ
「大丈夫 大丈夫」

アキラ
「…」

トーカがアキラに近付く

トーカ
「下(お)りよ」

アキラ
「は…?おりる?(汗」

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-119.jpg


トーカ
「いいから」

アキラ
「!?」

アキラの手を取るトーカ

アキラ
「ちょ…おいっ!」

トーカがアキラの手を引いて
階段を下りていく

トーカ
「…1つ言わせて

 ヒナミは
 私の見てきた限りでは

 あなたの父親を
 怨んだ事なんてなかった」

アキラ
「…」

トーカ
「本当よ」

アキラ
「…」

子供達の前に来たトーカ

トーカ
「来い、ガキんちょども」

赤髪
「いけーっ!」

子供達3人が駆け出して、
トーカに抱きつく

女の子
「店長〜」

金髪
「コーヒーの匂い!」

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-111.jpg




--------------------------------------

アキラの方を見るトーカ

トーカ
「ねぇ、皆
 このお姉さんも
 ギュッってして
 あげてくれる?」

アキラ
「はっ!」

赤髪
「んっ、いいよー」

アキラ
「…何で…(汗」

困ってるアキラの前に
子供達が立つ

アキラ
「うおっ」

じーっとアキラを
見つめる子供達

赤髪
「いい?」

アキラ
「…好きにしろ…」

アキラに抱きつく子供達3人

赤髪
「いい匂い?」

女の子
「んー?」

金髪
「なんかお腹がすいてきた」

アキラ
「…(汗」

困惑していいるアキラ

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-125.jpg


その様子を見て
クスッと笑うヒナミ

トーカ
「ヒナミ」

ヒナミ
「えっ…?…」

トーカが首をクイッとし
ヒナミに指示を出す

ヒナミ
「…」

ヒナミが顎に手を当てながら
少し躊躇している顔をする

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-110.jpg




--------------------------------------

ヒナミの視線を感じ
ビクッなるアキラ

アキラ
「…(汗」

ヒナミ
「…」

ヒナミがアキラに歩み寄り
そして両腕を広げる

アキラ
「!」

ヒナミ
「…」

が少し引きつりながらも
笑顔になるヒナミ

アキラ
「…(汗」

固まっているアキラ

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-102.jpg


その時、トーカが
アキラの背中を押す

アキラ
「あっ…オ…」

アキラが前に倒れ込むが
ヒナミが抱きしめる

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-121.jpg


アキラ
「…」

ヒナミ
「…」

互いに心臓の音を聞く

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-122.jpg


アキラ
「…」

アキラ
(…あったかいんだな…)

アキラもヒナミの腰に手をやり
そのまま抱きしめる
アキラの目から涙が流れる

アキラ
「…っ…ぅ…
 っ…ううっ…
 うう…うくっ…」

アキラ
(誰を憎めばよかったんだろう
 誰を憎めばいいんだろう)

抱き合ったまま泣くアキラ

東京喰種re 120話 ネタバレ 121話 ネタバレ-123.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「答えのない自問
 それを永遠に繰り返す」

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ へ続く
  1. 今回、好きだった頃のグールだ。
    「食事」ひとつにも心の葛藤があってさ、
    カッコイイヒーローモノとか安易なバト漫画とは違かったのにさ。人気取りのために路線変更かって落胆してた…二部初期なんて腐女子が描いた二次創作物な内容で買うの止めたんだった。
    どうなるかな、次回楽しみ
  2. 今回コメ数少ないわな
  3. 集英社は本当にあほな編集揃いなんだろうな
    東京喰種は元々こういう繊細な心情描写とか、喰種と捜査官の悲哀とかがいいところだったのに
    Re中期でゴミみたいなバトル展開を優先して随分評価を落とした
  4. 集英社は本当にバカな編集揃いなんだろうな
    東京喰種は元々こういう繊細な心情描写とか、喰種と捜査官の悲哀とかがいいところだったのに
    Re中期でゴミみたいなバトル展開を優先して随分評価を落とした
  5. いまいち
  6. 笑をwとして草生やすほうが恥ずかしく見られてるかもしれぬと最近思うようになった。2ch感を漂わせると『俺、強い』感?wwwあ、しまった
  7. つまんねー
  8. アラタに殺されたのが金木父の可能性は限りなく少ない程度の可能性ならあるかと。

    あと、笑、が気持ち悪いからやめたほうが良い
  9. アラタが顔突き刺してるの金木の親父の可能性ありますか笑
  10. ddddd
  11. 総意とか気持ち悪いこと言ってるのが有名なアンチか
  12. あっちがダメならこっち作戦
  13. 総意ではない
  14. 朴→木下
  15. いまいち
  16. おもんない
  17. グール厨は何で攻撃的なの?
    斉藤さんってアプリで喧嘩売られたんだけど?
  18. グールの自殺って難しそうな気がする。頭たたき割っても少々では無理っぽい、餓死しかないかもしれん
  19. ブッ込まれる前にブッ込めってことか
  20. カネキにはさっさと自殺して幸せになってもらいたいというのが読者の総意
  21. フジモンの嫁
  22. 本名、朴ユキナ
  23. 名前に『金』がついてるから在日とかはいかんな、その論理は山○とか色々沢山あるけど、そもそも漫画なんだから関係ないでしょう(笑)で返されると童貞になんでなるの、なんでや、なんでや(笑)まあもうちょっとしたらトーカちゃんみたいなこと恋愛して天国と地獄みるよ…
  24. うるせー 童貞が! がんばれお
  25. トーカの理屈は黒山羊やCCGの解体に繋がる
  26. 俺は在日ロシア人が好きだ
  27. と書いているお前は人間ですらない
  28. 金木は在日
  29. 解決はしていない
  30. 初期の頃の話しをここで解決させるなんてまじですげーわ
  31. 経緯はあるにせよ、肉親殺した奴にお前に同情してる、なんて言われたらムカつくだろな
  32. 説得力無いっていうか言っていることが意味不
  33. トーカの言ってる事に全く説得力無いな
  34. これはトーカちゃんにしか言えないわ。
    おいこらアヤト、この偉大なねーちゃんを敬え。
    みんなの前で「姉ちゃん大好き」「ヒナミ愛してる」と声に出して言うんだ(無茶振り
  35. ヒナミが顎に手を当ててるのって、金木がよくやってるの見てて癖がうつっちゃったのかな
  36. ちゃんヒナは流石はハイセの妹分といえるハグの求め方
    これからはアキラにハイセの妹分として厳しく躾けられるに違いない
  37. ヒナミが両手広げてファーーーwwwwとか笑い出したらこっちが引きつり笑いやしな
  38. ハルはどうなったのか
  39. いよいよ追い込まれましたね
  40. 旧太とかむっちゃんとかキチガイばっかだから、こういうの読むと心穏やかになれるな
  41. 引き笑いじゃなくて引きつり笑いや
    引き笑いはさんま
  42. 引き笑いのヒナミちゃんかわいい
  43. こういう話もいいな
  44. アンチざまぁwwwの意味がワカラナイ
  45. 丁寧にやれば石田スイは良いね
  46. トーカは女神
    ヒナミは天使
    アキラさん美人すなぁ
    全員好きな自分には神回
    ↑可愛い女キャラ同士きゃっきゃうふふも見れる日がくるのか

    アンチざまぁwww
  47. いやいや、ここにおっがい来たらわりと面白くなると思うけど
  48. 次は金木とアキラがもう一度会話する回かな?
  49. オッガイの連中と今回登場したオチビ達が関わらないコトを祈ろう。

    てかオッガイは所詮、紛い物ってなノリで あっさり退場してもらうのが理想ッ!
  50. ふつうに楽しめた
  51. 真戸父久しぶりに見た笑笑
  52. グールに、お腹すいたと言われたら食われると思う
  53. この話でなくのはノンスタ井上だけだろう(嘘泣きだけど)
  54. 金髪がアキラに抱きついてお腹空いたって言った後のアキラの表情に物凄く腹が立った。
  55. 自分に置き換えたら自分の父親殺した奴に言われても殺意しか湧かないけどアキラが単純な女だったから良かった
  56. 今更赤の他人の子どもっていう舞台装置を使うのは冷める
    多少強引、荒事になってもこの問題は三人の中で終わらせて欲しかったな
  57. 女の子喰種を保護したい
  58. 2コマぐらいトーカの首が長いがいずれも見上げる構図
    作者の苦手な構図なのかしら
  59. 何かトーカ上げすぎで醒める
    いい娘アピールいりませぬ
  60. 世の人種間宗教間の争いと対比できていい話や
    トーカの首は何回か見直して気づいた
    まあ修正されるでしょ…
  61. 新も嚇者コントロール出来てなかったんか
    やっぱ店長スゲーな。
  62. いい良い話や
  63. これは久しぶりにうわぁってなったわ、、
  64. ヒナミが天使だって知ってた
  65. 子供の一人が一瞬クロナに見えた
  66. トーカの首は単行本で修正されるべき
  67. 確かにトーカの首長すぎw
    そっちにしか目がいかなくなったわ。
  68. うまくやってけそうでよかった
    良回
  69. なんやこれ。。めっちゃええ話やないか。。(´;д;`)
    もう毎回これでいいよ(´;д;`)
    あ、でもでもでもハイルたん出して欲ちい(´;д;`)
  70. 今回は紛れもない神回だと思う個人的に
  71. トーカのおっぱいはFカップ
  72. トーカの胸はFカップ
  73. トーカの胸では無くすっぽんみたいに伸びた首しか眼に行かなかった
  74. お前らには悪いがトーカのおっぱいしか目に入らん
    でかくなったなー
  75. アラタが復讐者ってのはトーカの見解じゃないかなあくまで。実際そう思われても不思議じゃないよな共喰いして赫者になるくらいだもの。
  76. ちょっと泣きそうになったじゃねーか
  77. アラタがもう死んだかは分からないけど
    何個かアラタのクインケがあったってことは店長みたいにカクホウを再生されては取られてってことを繰り返されたんだよね…悲しいなぁ…
    カクジャだから何個もあるのかもしんないけどCCGがすぐに手放すハズないもんね…
  78. 白髪になってからカネキが幼児に見えるんだがw
  79. あら^〜!?
  80. ↓11
    SSレートの中でも
    単純な武力だけの鯱
    殺しをしてるか描写無しのヒナミ
    半赫者形態を目撃&特等と交戦して一発でSS認定されたカネキ
    レーティングに相当数の殺しは必須じゃない
  81. テラフォまだか?
  82. この3人可愛すぎやしませんかねぇ
  83. ヒナミかわいいな
  84. トゥンクトゥンクって見えたwww
  85. 丸手はコレからどう生きるんだろうか
  86. 四方さんと平子さんとの会話は人間とグールの手探りな感じの歩み寄りを感じたけど、なんかこれは...うーん
  87. 喰種は燻製も食べれるんだっけか
  88. カネキみたいなイケメン喰種になら食べられてもいい
  89. この調子じゃ来週も期待出来ないな
  90. 幼くして母をなくし、一人ずっと支えてくれた父も失い、久しぶりに感じた人の温もり。そう思うとまた感動してきた。
  91. 有馬が以前アラタの代替えを局長か吉時に頼んでたが
    それはもう再生が追いつかなくなった=廃棄処分同然になったことを示してた気もする
    元々鱗赫でも高性能なリぜは違い、甲赫の共喰い仕様だと限界があると思うし
    あと、アラタが復讐者かは、鳩に狙われてレートついてる時点で確定してる
    相当殺さないとそこまでレーティングされんから
  92. ↓捻くれてる馬鹿は何にも感動できない馬鹿
  93. 良い話過ぎて逆に来週からの反動が怖い・・
  94. これで感動できるんだからバカは簡単なもんだよな
  95. (内股に力が入らない…
    イッタ後の身体みたいだ)
    女の私が言うから間違いない。
  96. 金木って自分の意思で人肉食べたことある?
  97. アラタ以外の
    クインケって量産できないのかね?
  98. 単純な女だったってか
  99. 完全に駆逐されたと明言されてないアラタは生きてるはずなんだけどねぇ

    そろそろアキラなり亜門が生きてると教えてくれても良さそうなのに
  100. アキラさん無事懐柔ww
  101. たくさん人を…捜査官を殺してた
    って初耳
  102. 好きずきがあるから、つまらないし物足りないと思う人もいるよ。
    今回私も思った。
  103. クインクスでもフレーム解放し過ぎるとグールになるみたいだし
    逆が出来れば良いのにね
    ウリエグール
  104. 最後どうなるんだろうね
    抑制剤で食事制限出来たとしても食わなきゃ生きてけないし
  105. ↓作者でもないのにできるわけないと言い切るガイジ
  106. グールが人間を食べる存在なんだから仲良くできるわけない。欲しいのは具体的な対策。感情的な折り合いはその後でいいから、王には今後どうしていくのかはっきりと示してほしい。
  107. 長文の割には中身がない
  108. 家族殺されたヒナミちゃんマジかわいそう・・・。
  109. つまらないしもの足りん
    早めに風呂敷しまいたい倒錯者の意向かね
  110. 目からお酒が…
  111. アキラの脳裏の穏やかな真戸さんの顔で涙出そう。
  112. ぬお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

    神回降臨!!

    泣いたぞ!!

    ソトナミは丁寧だなぁ!!!

  113. 甲赫の赫者ってスーツみたい…重力級なのに薄い分他の赫者より硬度が高いのだろうか
  114. これは必要なエピソード。
  115. 赫者化したらお馴染みの狂気モードで殺しまくってたのかもな。アラタが復讐に走ってたとは読んでて全く思わなかったけど。
  116. ↓↓手をかけた当人になら復讐するかもだけどその娘をブッ殺すってのはちょっとね・・・しかも3人とも三つ巴的な被害者だし。言い方変だけど。
  117. 理不尽に親族殺されたら復讐するのって普通じゃないの
  118. 『悲しい』と言うより『泣ける』って話だった。

    でも『優しさ』ってのは素晴らしい。そんな話だったと思う!
  119. 確かに笑ってるトーカの首長っw
    悪い事言わん単行本の時詰めよか
  120. ご都合設定を降ってわいた新要素という
    みんな想うことは一緒だからお相子、相殺しましょう

    アラタは復讐者でクレオと同類
    父親と一緒にいたかったから復讐に拘って欲しくなかった
    父の復讐心に気づけなかった自分も悪い
    これはあなたも同じ気持ちでしょ?

    をやる為に無理矢理アラタは復讐者という新要素を加えただけ
    アラタをsageつつ、物わかりのいいトーカはageるという
  121. 屁理屈こねるなカス
  122. ↓顛末は語ったじゃなくて顛末を回想したに訂正
  123. いい話だけど、笑ってるトーカちゃんの首が怖いw
  124. 四方はアラタは守る為の力を求めた顛末は語ったが復讐者の要素は語らず
    同じく守る為の力を求めたヒナミやカネキはいたがこの二人に復讐者の要素は無い
    トーカはどこでアラタの復讐者の要素を感じ取ったんだろうな
  125. 新要素じゃねえよカス
  126. テンプレ展開だけど、こう持っていくしか無いよなって感想
  127. 新要素だな
  128. 新要素じゃねえよ
  129. アラタが復讐者なんて新要素?
    トーカが自分の持つ情報からそう判断しただけだと思わん?それに今までの描写では復讐者でもおかしくはないけど?妻殺されたらそりゃあ憎いだろう。唐突に肉親とか友達殺されたら俺だってその相手殺してやりたいと思うよ?まあアラタの場合は有馬とかCCGがってよりは無力な自分が憎いって取れなくもないシーンはあったがね。解釈は自由だけどストーリーないし作者否定をするのは良くないと思うよw
  130. ↓糞漫画にお似合いな結末だな。
  131. なんかさバトル方面いらんくね?
  132. これが最終話でも構わない
  133. この世ってままならないな
    何事もあやふやで、確信を持つことなんてできやしない
    本当に、まいったな
  134. これでアキラは、喰種=人間を喰う生き物という既成概念から少しは解き放たれただろう
    人を喰いたくて喰ってるわけでもないやつがいる、むしろその人間と同じように生きたいと思ってる喰種がいるということも
    これでまたひとつ核心に近づいたな
    もしかすると和修の裏で動いてた存在とかが明らかになるのかも
    あんなにラスボス一族が消えてしまうのも軽かったしな


  135. 石田さんはバトルよりこれだね
    満足した
  136. アラタはヒナミとカネキと同じく守る為の力を求めたと思ったが復讐の為とは残念だ
  137. 誰かの為に動くトーカちゃんが六月に殺されるなんて
  138. トーカとアキラとヒナミ、互いの和解?のようなシーンは、平子さんが言ってた、「分かり合うことは全てを共有することではない」っていうことと、同じ意味だよね。にしても、トーカちゃいい娘過ぎない?カネキには勿体ないくらいメンタル鬼強。
  139. そりゃSSレートで躯拾いなんて名前付けられてるんだもん 捜査官殺し位やっててもおかしくないやろ
  140. 作者はトーカを物わかりのいい子にしようと親父を不当に貶めてないか?
    アラタが復讐者なんて唐突過ぎる新要素
  141. ヒナミをクインケにしようにしてもクインケ工場はCCG所有だからアキラは使う事は出来ない
  142. ショタのジト目に弱いアキラさん可愛いw
    好きにしろ...許可頂きましたーw
    チョロいアキラいいな
  143. アキラさんの伏線回収終了?
  144. カップルフラグってアヤト何にもしてねーし、ヒナミもアヤトでなければならないという必然性が全くない
  145. ちゃんヒナとトーカちゃん精神強すぎぃ
  146. ヒナミはアヤトとカップルフラグ立てたのに死ぬわけないわ
    カップルフラグ立てた物語の中心人物は絶対死なないよ、死んだように見える描写があってもね
    前作からそう
  147. 目から汗が…
  148. いい匂いとかアキラさん死亡フラグやんけ。オッガイに胴体真っ二つにされんでこの展開は
  149. 子供たち死ぬんかねー
    でもそれが戦争の現実だよなぁ
    アキラは父親をすごく慕ったていたからこそ簡単には否定できなかった
    トウカのお父さんが殺したグールにも家族がいて、トウカが殺した捜査官にも家族がいて、そうやって奪い合ってきたんだから、片方が一方的に悪いなんてことはないよな
    金木は種族間の抗争、正義じゃなくて、ただ身近な人のために戦うから純粋に見えてカッコイイ
  150. ヒナミ死亡
    ヒナミをクインケにアキラ覚醒

    もしくは下の人と同じく子供達虐殺されマジギレとみた!
  151. 匂いとか体温とかこういう描写うまいよなぁ
  152. 誰かさんの死亡フラグ
  153. たまにはこういう穏やかな話もいいな
    でも、穏やか系があるということは残酷系もあるということやろうし、怖いわ
  154. 有馬なら傘でも、やれたろうにね…。
  155. アキラマジギレsてもクインケがないとどうにもならん
  156. うん泣けたね。泣く泣けないは自由だけど、他人にそれで攻撃しちゃうあたりが…春だね…とかいうとニートとかDTとか言われるか(笑)今日土曜日だからね想像力を…
  157. ま、なんだな・・・

    心に深い傷を持った人間は同じ深い傷を持った人間との出逢いで救われて変われると言う話なのかな・・・

    泣けてくるわ・・・
  158. 今週はほのぼのマン子の会か
  159. オッガイが今の子供達惨殺
    アキラマジギレ

    こんなもんか
  160. 自分で考えろ、めんどくさい
  161. どこが良い話なん?
  162. オッガイの脅威はまだそこまで広まってないと思うぞ。
  163. 真戸って基本的に糞だな。
  164. 今のアキラが今のCCG見たらどう感じるんだろな?
  165. なかなかええ話やん
    オッガイいらね
  166. オッガイがそこらへんうろちょろしてんのに外で遊ばずとかばかじゃねーかみんな死んじまえやここであほらしいコメントしてる奴ら含めて
  167. 俺はアキラ派
    (性的な意味で)
  168. この子供達確実にオッガイに見つかって首ちょんぱだわ
  169. これは泣ける
  170. バトルじゃないと面白い
  171. 物足りなさがないでもないが難しいテーマを描ききっただけでも賞賛に値する
  172. オッガイの強襲とか?
  173. もう少し話を進めて欲しい感じ
  174. 一緒にいたかったからはカネキへの想いもある
  175. 描写とばしやめればいけるじゃんそとなみ
    良い
  176. 確かに
  177. いい話だけど今回は物足りないのは確か。
  178. まぁ、焼肉屋の前通ったらお腹空くのと一緒だよね。グールは人間しか食べられないんだし…。
  179. 感動をぶち壊してしまうかもしれないが、アキラはあの位置でヒナミの心音が聞こえるの?
  180. 何かいい話
  181. ええ話や…
    滝澤もぎゅーしてあげて欲しかった…

    ひとつだけ言いたい
    単行本までに、「一緒にいたかったから」のコマのトーカちゃんの首の辺り違和感あるから描き直して欲しいかなー
  182. アラタの赫者姿、什造が使ってたアラタJOKERに似てるな?ヒラヒラしたやつとか手が釜みたいになってるところとか。
    アラタが捜査官殺してたのは赫者化の影響で復讐心が向き出されただけでしょ。
  183. 子供の無邪気さと同じ体験してるやつの達観を見せられたらそら許さざるを得ない
    私許してんだからお前も許せよっていう暴力的な形でもこれからの共存への第一歩ではあると思う。
    トーカちゃんすごい大人になったなあ。それほどあんていく離散が重たいことだったんだと想像すると切ない。
  184. 喰種に抱きつかれて“いい匂い”だの“お腹がすいてきた”だの言われると背筋が凍る。
  185. 同じく
  186. 自分、涙いいっすか?
  187. つまらんと言っちゃいけない空気が漂う感じの回だが敢えて言おう
    「つまらん」
  188. 女の戦いを期待したのに…
    せめて一戦交えてからのほのぼの展開にしてほしかったw
    無粋と言われようが何と言われようがヒロインどうしの大一番が見たかったぞ私はw
  189. もう憎むのはこの世界だっ…!!!って亜門さん教えてあげて
  190. 金木アヤト亜門滝澤
    トーカヒナミアキラでフィーリングカップルやればいい
  191. 優しい世界が広がってた…
  192. いっしょにいたかったか…。
    俺もねーちゃんにたまに似たようなこと言われる。

    正義とか理想とかじゃなくてあなたが生きててくれるだけでいいのって…

    ねーちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。 トーカちゃん。アキラ。ヒナミちゃん。

    ゆるす、って自由になることなのかな。我慢じゃなくて。
  193. 作者にも読者にも山羊にも忘れられるナキさん…
    1番厄介なのはガギグゲを失った部下思いのナキだろうに…
  194. アラタ、捜査官襲ってたのかよ。リョーコさんみたいに大人しくしていたと思ってたわ
  195. 平子はヒナミの心の内まで知らんし、アキラ視点で彼女を一番憎んでいるであろう者って意味だったんでしょ
    ドナートが言ってたハイセの記憶の鍵に比べれば、断然納得できる
  196. トーカが大人の女になってる
    刺々しいのは金木への対応と口調だけか
  197. 金髪の子
    「なんかお腹がすいてきた」
    アキラをガブリ
  198. オクソクじゃなくノロの真実書いてほしい
    今更やらないだろうけど
  199. あれ?平子いわく今のアキラを救えるのは彼女を最も憎んでいる奴じゃなかったのか?ヒナミが憎んでないなんて嘘やん
  200. 育ての親を奪ったのはウリエだった
  201. 育ての親を奪ったのはシラギン
  202. やばい泣きそう…!
    レグ
  203. HMTヒナミたんマジ天使
  204. 丁寧にやるとさすが面白い
  205. 人間・喰種の
    お互いの被害者(孤児)の扱いの対比かな
    利用する宗太と育てるトーカ達的な
  206. アキラとても可愛い〜〜(。◕‿◕。)(ノ)`ω´(ヾ)
  207. ええ話や
  208. 捜査官に復讐してるアラタの所で四方を思い出した。お前が死ねばよかったんだって
    思ってもいない事言ってしまう四方、
    受け止めきれなかったんだろうな
    そこからアラタが変わってしまったんだよな
  209. 俺もヒナミちゃんに抱きしめてもらいたいンゴ
  210. オッガイが待ち構えてるかと思うと、このほのぼのが逆に怖い
  211. 旧田とエトが対話してる時に
    育ての親も奪われたって言ってたのが
    多分ノロの事だから死体をエトのカグネで
    動くようにしてたんだろうな
  212. ノロがゾンビってどこ情報?作中でありましたっけ
  213. ノロの白骨化は元々死体だったかららしい
    エトがVにやられたって言ってたし(ロゼ編のときじゃない)
    で、叶と同様にエトの骨を移植されてゾンビ化
  214. アキラが可愛い。
    根が優しいんだな
  215. ナキに言い放った過去にとらわれているからというセリフ、その実は自分も同じだったということか、
    アキラが和解したならヒナミの両親のクインケも貴方ならって使えるようになるんだろうな、ナキよりはつよいからS+くらいの戦力にはなるな
  216. 子供達が今ココに
  217. トーカ
    「来い、ガキんちょども」

    子供達
    「いけーっ」
  218. やっぱりアラタとカネキ似てるな。
    トーカは重ねて見ちゃってんだろうな
  219. 定年過ぎて戦闘シーンしか楽しめないとか、ガキンチョすぎるしょ笑笑 年齢のことじゃないよ?精神面がガキンチョだっていってんだよ
  220. 来いガキンチョども、の語呂の良さ笑
  221. エトのカグネだとか色々言われてたけども
  222. 戦闘をこの作品に求めてもなぁ〜。作者困っちゃう♡
  223. それなw
  224. ノロの事知りたい
    オクソクだけじゃダメよーダメダメ
  225. でもお前ニートじゃん
  226. 質問
    例えば定年してる人だとして戦闘シーンしか楽しめない人はガキかな?
  227. アラタ無能説
  228. どうでもいいけどノロの顔面が白骨化していた事について
    なにか言及ないのかな
  229. ガキンチョは戦闘シーンがなきゃ満足できないんだよ!!!察してあげて!
  230. 和解以外に早かったな
    そろそろグール終わりか?
  231. 全米が泣いた
  232. 泣いた
  233. お前そんな顔してよく言うな
    良い年こいてニートはお前だろ
  234. ヒナミン女神すぎる
  235. スルーできなかったのお前じゃん
    ブーメランコメントばっかりw
  236. 感じ方は人それぞれ
    スルー出来なかった人が一番クソガキですね
  237. 語彙力ないから一言しか言えないニートくん(笑)親困らせるなよ(笑)
  238. お前がな
  239. 話つまらん言った奴がフルボッコでワロタw

    まぁ、人生経験が全くないニートっぽいから仕方ないかw
  240. お前がガキ
  241. 神回。
    子供たちの「お腹すいてきた」という無垢な言葉が胸に刺さる。
  242. 無印じゃアラタは温厚で自殺肉しか集めないってとこで同情票集まってたのに、後付けで捜査官殺しまくってたとかそりゃないぜ
    もう捕まったのも自業自得
  243. こういう回つまらないとか言う奴ガキだろ
  244. アラタのかくじゃ、カネキとにてるとおもわれ

    やっぱりにせてるだカネキとアラタ



    なんでや
  245. 単に別生物ならいいけど捕食者である以上はね
  246. 大事な回やんw
    毎回戦闘がみたいって人にはつまらないのかも知れないけど
    こういう回を挟まないと
  247. トーカも大人になったなぁ…

    昔だったら、
    こんっ…の!ゲス野郎ォ!!
    とか言ってそうなのに
  248. 別に喰種の正当性語ってるわけじゃなくね?
  249. お前が言うな
  250. お前のつまらなそうな人生よりは面白いよw
  251. 今週は残念。非常につまらん
  252. 人間はイカンのか
    豚、鳥、牛、肉肉肉肉ー
  253. なんやかんやの部分はよ
  254. えっ抱きついた子供がオッパイさわった?
  255. いくら喰種の正当性語られてもあかんもんはあかんわ
    絶滅はよ
  256. 最後ガキがガブっとかじったりしたらどうするん?
  257. はしょられ過ぎててこれでどういう理屈で和解に至るんだかさっぱり
  258. 抱きついた子供は…オッガイでした。
  259. オッガイ100とかゴート壊れる^〜
  260. 確定だあああああああああ
  261. 和解か〜
  262. ぬぷっ?
  263. ガイジ
  264. なぜオッガイはグールの母娘とウコチャヌプコロしないの?ウコチャヌプコロしてから駆除すればいいだろ
  265. よくこれを載せようと思ったな笑
  266. うんこしたんや
  267. おおうなんでや
  268. ぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
    くさっ
  269. 淫夢厨は帰って、どうぞ
  270. 本バレは昼かなー夕方かなー
  271. 冗談で書いただけなんだけど
    そもそもヒナミが被害者面すんなよとか暴言はくわけないし
  272. 被害者面すんなよとか安い昼ドラみたい
    そんなありきたり過ぎる展開だけにはならんで欲しいわ
  273. CCG .ピエロ.V.嘉納.ヤバい.Oh yeah ww
  274. つーか話し合いで解決しようとしてる時点で終わってる
  275. 冷静ではなく自分は賢いと思っている

  276. これを見た人は我が強い
    い人ばかり
  277. モブを倒したオッガイの実力はどの程度だろうか
  278. さすがにフルタ側は最強すぎるし金木がどうにか出来る相手じゃないなw
  279. ラボより前までは嘘バレにしては出来良かったけど残りがひでぇな
  280. ちゃんひな「被害者面すんなよ!こっちが被害者だバカタレ」
    敵意の無い母を殺し娘達も殺そうとしてきて…
    正当防衛じゃ
  281. ウタは六月の前では金木になってみせたというか
    模造したもんを作っていたけど
    それを使ってどうこうまで考えるとは思えんのだよなぁ
    あくまで、対個人に対して仕掛けていく手口を好む気がする
    そもそもウタやドナートなんかは金木に対して敵対する理由がない
    有馬殺したやつなんか相手にせんてのもあるだろうけど
    そこらへんの根本がフルタとは違うんだよな
  282. ヒナミがアキラに被害者面すんなよって言ったらウケル
  283. どーせ来週はヒナミだろ
  284. またどうでもいい内容だな
  285. みんなが大好きな土曜日が来たよー
  286. 金木は死んだことにされてるけどな
  287. ノーフェイスを使って生きてるカネキにヘイト集める方法はありだなって思った。
  288. 東京喰種に限らんけど会話だけ長々とやることってあんまりないよね
  289. 15巻ぐらいで終わるのかな〜
  290. 実写化ばんざーい
  291. 管理人がスレに書いたんか聞いとるんや頭弱いんか
  292. お疲れ!グダグダ急展開もいいね!
    (単にやる気が無くなっただけとか言わない)
  293. 滝澤が自ら去ってくれなかったら主人公の座奪われてたな
  294. 今回もつまんなそうやな
  295. スイ先生
  296. あーつまんね
  297. この嘘バレはホモに人気!
  298. スレに書いてあるやんメクラか?
  299. このくそつまんない嘘バレ管理人が書いてるの?
  300. 同じ奴がコメ連投してそうw
  301. マジでエ○漫画をパクってるだけじゃん
  302. お前に人を笑わす才能ないからって淫夢ネタに逃げるな
  303. 勘弁してあけて下さいm(_ _)m
  304. 三度の飯よりエ○漫画読んでそう
  305. 必死だな
  306. 元ネタをカバーしようと笑かそうとしとる
  307. 懲り無いね
  308. 痛々しいなw
  309. ホモネタほんまつまんない
  310. (煽り)「元正義の上等が器物破損」
    永遠のトラウマに病むアキラ。
    ・・・・それに拍車をかける、トーカ。

    トーカ「アキラさん」
    アキラ「・・・・」

    トーカ脳内会話
    『ラビットは私だお☆』
    (違う)
    『やっぱ...何でもないです〜』
    (違う違う)
    (なんて言えば良いのか)
    (分からない)

    トーカ「おい、ババア(ヤベ)じゃなくて、アキラさん」
    アキラ「誰だオマエ」
    トーカ「さっき亜門クンと話したよ」
    アキラ「ほう。」
    トーカ「私のこと優しい、って」
    アキラ「カエレ」
    トーカ「分からないの」
    「あなたに本当のことをいった方が良いのか」
    「そうじゃないのか」
    アキラ「オマエの目的は一体なんや?」
    トーカ「私は...」
    「みんなを守りたい」
    「亜門クンや四方さんたち」
    「カネキ」
    「余裕があれば...あなたも」
    「私は私の大事な人を奪われたくない」
    「だから摘むんだ」
    「【邪魔な芽(CCG)】を」
    せっかくの熱弁ではあったが、アキラは全く耳を傾けてくれなかった。
    アキラ「なかなかシブトイな、オマエは」
    トーカ「あなたは私を否定するんだね」
    我慢の限界が来たのか、遂にアキラは万丈からの差し入れのウォッカを飲み干してしまった。
    トーカ(これは、ヤバイ)
    CCG界随一のレズビアンが酔ってしまったのを目前にして、流石に失禁寸前。直ちに逃げ出すことを決意する。
    だが、時既に遅し。
    とうとうアキラに馬乗りされる。
    トーカは死を覚悟した。

    ―3日後
    3日酔いのアキラのハイパーテクニックに逝かされまくったトーカは、上機嫌であった。
    それゆえに、こんなことを口出してしまったのである。
    トーカ「もうそろre辞めてもイイッスネー」
    次回、喫茶店さえ糞味噌に
  311. エ○漫画読み過ぎww
  312. ンアーのやつまじできもい
  313. 俺はスコだ!次回も期待
  314. 管理人、怒りの晒し上げ
  315. 背中かゆくなってきた
  316. イタ過ぎる
  317. やったぜ
  318. 畏怖でifってかww
  319. もう公開処刑やんやめたげてm(_ _)m
  320. これ書いた人頭悪いだろ
  321. ディーティーの妄想凄いな w
  322. 最初の会話シーンより先を読んだやつすごいわ
    気持ち悪くて鳥肌立ってしまった
  323. このネタバレに社会人いた事にびっくりしたww
  324. 淫夢ネタはNG
  325. 俺、日本ペイントの社員だけど、なんで東京喰種のネタバレで
    うちの会社の大坊聡君の名前が出てきているんだ?
    大坊君が昔、野球をやっていたことは本人から聞いたが
    そんなにすごい選手だったのか?
  326. 野獣先輩、喰種説
  327. 面白い
    +114514点
  328. また淫夢ネタかよ
  329. あっそーれ
    枯れ木に花をさっかせましょー
  330. ここに居る人の8割はそうですよ
  331. 妄想癖でもあんじゃね
  332. これ書いた奴キモいなww
  333. 夜の運動会って何?   
    だれか教えて下さい
  334. 面白かった
  335. 評価出来るのはヒナミの「じゃけん」だけだな
  336. …まじめにやれ。
  337. たしかにムツキング劇場よりはか
  338. 有能嘘バレ1145141919810点
  339. ふざけんな!(声だけ迫真)
  340. 作中は冬、やり直し
  341. 嘘バレなのに面白さが無い
  342. 六月劇場よりはマシだった
  343. 何でも下にもっていくな!
  344. 文章力が残念
  345. 喰種を汚すやつは窓際行って……シコれ
  346. ちゃんひなが広島風。
  347. なんだかなー
  348. 普通に面白い
    114514点
  349. いや前半からトウカとアキラのやり取りが論外過ぎるだろ
    小学生の作文かよ
  350. 途中まではいい感じだったのに後半から残念だな〜下ネタ入れてくる時点で草生える
  351. プリマックス面白いよね。男子高校生が考えました感のノリとかすこ
  352. 淫夢を汚すな
  353. アイタタタタ( ͡° ͜ʖ ͡°)
  354. 語録の使い方がなってない
    -1145148101919359364364点
  355. また自作バレ発表の場でズリネタ披露かw
    そっちが狙いなんだろうなw
  356. 今日のプリマックス面白かった。ヨクサル無限だな。

    ん? グール? 
  357. 「畏怖」
    アキラの方に歩み寄るトーカ。
    アキラ「えっと…お前は」
    トーカ「初めまして、かな。霧島董香。」
    アキラ「…お前も喰種か?」
    トーカ「【ラビット】って言えばわかる?」
    驚いた表情のアキラ。
    アキラ「…!?お前が…ラビット…?私が対峙したラビットはもう少し屈強な体格の男だった筈だが…」
    トーカ「この際だからバラすけど、あれは弟。私を庇って【ラビット】のフリをしていただけ。」
    アキラ「……どちらにせよ、今の私には貴様を駆逐し、父の仇を取ることも出来ない。それに、そんな資格は私には…ない。」
    辛そうな表情を浮かべるアキラ。
    トーカ「…ふーん。じゃ、少し話そ?」
    アキラ「…今更貴様に語ることなどはない。殺す気がないのであれば出ていってくれ。」
    トーカ「顔貸してって言ったじゃん。」
    ドアが開く。
    アキラ「…?」
    ヒナミが出てくる。
    ヒナミ「…こんにちは。真戸暁さん…」
    アキラ「フエグチ…!」
    【CCGサイド】
    特等会議が開かれている。什造、黒岩、宇井、望元が出席。
    椅子に旧多が腰掛け、碇司令の様なポーズをする。
    旧多「それでは、特等会議を始めます。」
    「まず、皆様にこれからの我々の方針を説明致します。」
    宇井「…方針は既に話していたじゃないか。全喰種の駆逐…じゃないのか?」
    旧多「その通りでございます。宇井さん。しかし、例のピエロ集団の中にすこーし厄介な喰種がおりまして…。」
    黒岩「厄介な喰種とは…?」
    旧多「【ノーフェイス】…という喰種です。彼は特殊な変身能力を備えており、敵の思い入れのある相手の姿をとり敵を翻弄するとか。」
    田中丸「ン〜、ミステリアスだねぇ……」
    宇井「…信じられませんね。喰種にそのような特殊能力が備わっているなんて…ありえません」
    旧多「それが有り得るのですよ。鈴屋特等、ですよね?」
    什造「ハイ。僕が戦った時は篠原さんに化けちゃいましたね〜…あの時は少し油断したです」
    宇井「そうか…」
    旧多「もし、彼が死んだはずの【隻眼の王】に化けたとしたら…さすがに厄介ですよねぇ…」
    宇井「再び隻眼の王のまやかしに喰種が結束する可能性も有り得ますね…」
    旧多「その通りです。これより、もし死んだはずの隻眼の王が再び現れたら彼で間違いないでしょう。」
    何かを察した顔の什造。
    【ラボ】
    特等会議を終えた旧多が個室に入る。
    そこには全裸のリゼがいた。
    旧多「ただいま〜、リゼ。」
    リゼ「……」
    つぎの瞬間、旧多がリゼの首を絞める。
    旧多「御主人様が帰ってきたら【おかえりなさいませ】だルォ!?」
    リゼ「ぉか…へ…りださ…いまぜ…」
    ニヤリとする旧多。
    旧多「ふふふ、今日はちょっと強めにやるよ?」
    部屋が暗くなり、旧多が夜の運動会を開始する。
    旧多「あっあっ、あっ、」パンパンパン
    リゼ「……」
    旧多がゴールする。
    旧多「イキスギィ!!イク…イク……!」
    「(≧Д≦)ンアッー!!」
    【場面は再びトーカ達へ】
    アキラ「フエグチ………」
    ヒナミ「あの、」
    アキラ「…何だ」
    ヒナミ「こ、この辺にぃ!旨いラーメン屋の屋台が来てるんです!」
    アキラ「は?何言ってr」
    ヒナミ「じゃけん今から行きましょうねー!!!」
    煽り【真夏の昼の淫夢________!?】
  358. しないしない
  359. 53



  360. コシャマインの闘いみたいなのが出てきた。アイヌとアイヌ以外の日本人の闘いか。そこにオッカイってアイヌ語、若い男性を意味するとも言われるみたいだけど、それだとやはり旧多側の負けも暗示しているんだろうか、そとなみ先生は深いと。漢字としてはないけどクローン量産を暗示してるのかな…
  361. もしアイヌ語のオッカイを意識したものなら、そとなみ先生の知識か闇は深い(笑
  362. 嘘バレ職人はよ
  363. オッガイの大人達はオカヒラ軍団?
  364. 中学生ばっかりだからねー
  365. 偽バレは金曜、本バレは土曜な感じで楽しくやろうよ。。。
  366. 関西風味を出しすぎたのでは…(笑)本編の話しで議論するのはいいけど…やはり春休みの、それこそ統失か(笑)金木を統失とするのは?グールはある意味、病みやすいのはわかるが(元から病んでるともいえるか)ボーダーとか統失とか出したら消されるね
  367. ↓、↓↓の御二方、わいがスレ間違ってたわ
    教えてくれてありがとやで
  368. ↓↓
    お前121話でコメントしてるだろ?
    似たようなコメあったぞ
  369. 関西弁で喋ってる奴は多分スレ勘違いしてるな
  370. コメ消されてへんか?
    管理人よ、消せるんやったら荒らしコメを消そうや。なんで荒らしでも何でもないわいのコメが消されんねん。
  371. 主人公のカネキが統合失調症なので読者も同じ疾患抱えている人が多いと思うから読者に勇気と希望と感動を与え続ける主人公でいて欲しい
  372. 内緒なんだけどカネキよりハイセの方が好きです
  373. 嘘バレ師さん、今回はトーカとアキラの百合物語でお願いします
  374. それ言うならキャットファイトだからー
  375. 今週はアキラとトーカとヒナミとニコのキャットバトル
  376. 誰のオッパイがイカれてるのよ(怒)
  377. 旧田。
  378. もうやらして下さいm(_ _)m
  379. 旧田もオッガイもいかれてるだろ
  380. またアキラ回&クインクス出番無し
  381. シャッナ!!
  382. たらこ
  383. なんでやなんでや
  384. 変態め
  385. イチコメェはよ金木の別の動機はよ

コメント入力: