東京喰種re ネタバレ 121話 ネタバレ 122話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 121話 ネタバレ 122話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『ひとり吊るされる』



--------------------------------------

煽り
「トーカに誘われ【喰種】の子供と、
 ヒナミに触れ合ったアキラ

 答えのない自問を繰り返し、
 何かが確実に溶けてゆく」

メガネをかけた金木が
部屋でマウスをクリックし
パソコンを見ている

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-120.jpg


その時、部屋の扉の前に
アキラが現れる

アキラ
「カネキケン」

金木
「…アキラさん」

金木の目の前の
丸椅子に座るアキラ

アキラ
「フエグチにあったよ」

金木
「ヒナミちゃんに?…
 そうですか
 なにを話されたんですか?」

アキラ
「話してない
 ただ、触れた

 よくわからない感情が
 こみ上げてきた

 心が折れたよ

 前に進んでいるつもりが
 いつもぐるぐると
 周回しているだけだ

 …すがっていたんだな
 虚飾の正義に」

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-130.jpg


金木
「…」

メガネを取る金木
天を仰ぐアキラ

アキラ
「思い返せば

 それの繰り返し
 だったように思える…

 父の死から離れられなくて
 【CCG】の職務にすがった

 亜門上等や滝澤が
 いなくなった時は
 お前にすがった…

 今となれば
 すがるものも場所も…
 もうない

 私は…
 私はからっぽだった」

金木
「僕が…まだいます」

アキラ
「…お前はもう
 琲世じゃない」



--------------------------------------

金木
「僕は…
 全部覚えてますよ…

 …初めての訓練で…
 あなたにクインケの扱いを
 教わりました

 捜査の全ても
 捜査官としても気構えも」

背景にはCCG時代の
佐々木とアキラの描写

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-121.jpg


アキラ
「カネキケン

 …【肩書】きも、
 【名前】も、

 他者が認識する為の
 【記号】だ

 お前がいくら
 訴えたところで

 それを感じるのは
 周りなんだよ…

 お前は【記号】を
 失った

 記憶や想いが
 内包されていたとしても

 あの時間、あの瞬間だけが
 佐々木琲世であったんだ

 私のこれからは
 お前に関係はない」

背景には笑顔の佐々木の描写

金木
「…琲世じゃないから…?」

俯いて寂しそうな表情の金木
その時、アキラが立ち上がり
金木の腹部に拳を放つ

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-100.jpg


金木が腹を押さえたまま
その場にうずくまる

アキラ
「…しっかり立てカネキ
 …私はお前の中の
 一部が好きだった」

少し涙を浮かべながら
そう言うアキラ

金木
「…」

アキラ
「…さよならだ…」

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-131.jpg


部屋から去ろうとするアキラ

金木
「…アキラさん!」

金木が立ち上がる

金木
「寂しいですっ!」

目に涙を浮かべながらも
笑顔で言う金木

アキラ
「私もだ…」

アキラも目に涙を
浮かべていた

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-122.jpg




--------------------------------------

アキラが荷物をまとめて
建物の外へ出る

キャリーバッグを引くアキラ
そこへ亜門が声をかける

亜門
「アキラ」

アキラ
「!亜門上等」

亜門
「…どこへ?」

アキラ
「…食事だ
 旨いカレーが食いたい

 対策法違反者にも
 逃亡中にカレーを食べる
 自由くらいはあるだろう

 どうだ君も一緒に…

 …今のは、すまない
 皮肉じゃない…

 君は…甘党だったな」

亜門
「…そうだ」

アキラ
「ハハ…フッ…」

視線を下げるアキラ

アキラ
「…当たり前に
 出来ていた事が
 どんどん出来なくなる…

 生きる程に
 縛りが増えていく

 幼い【喰種】を前にした
 …敵意など抱かなかった
 …この私が…

 なんだったんだろうな…
 私達が費やしてきた時間は…」

空を見上げるアキラ

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-105.jpg


アキラ
「憎しみすら
 持てないと言うなら…

 もう行き止まりだ
 どこにも行けない」

亜門
「…【どこへ】?」

アキラ
「…私が知りたいよ…」

亜門
「どこにでも行ける
 生きてる、俺もお前も」

アキラ
「安易な言葉だな…
 …ただ生きているだけだ
 …【虚無】だよ」

亜門
「…なら、しっかり
 その【虚無】を感じろ」

真っ直ぐとアキラを
見つめて言う亜門

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-101.jpg


アキラ
「…どういう…」



--------------------------------------

亜門
「【憎しみ】で…
 【怒り】で…

 そんな感情に支えられて
 ようやく生きれる気持ちは
 分かる…

 それを失って自分が
 【カラ】になったように
 感じる…

 俺も…こうなってからは
 ずっと【虚無】を抱えていた

 捜査官として
 生きてきた時間全てが
 無駄に思えた

 そしてこの先の未来も…

 だが、なにもかもが
 なくなったわけじゃなかった

 【虚無】も感情の1つなら
 確かに【在る】ものだ」

アキラ
「虚無が…ある?」

亜門
「ああ、そいつを
 見つめ続けるのは
 とても苦しい…

 …だが逃げずに
 向き合えば

 いつかこたえを
 生み出す

 自分が
 【どう生きたいのか】…」

アキラ
「…」

俯くアキラ

アキラ
「…怖いよ、そんな事…」

アキラの身体を
抱き寄せる亜門

亜門
「俺が…そばで支える」

目を見開くアキラ

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-108.jpg


アキラ
「…今度はよけるなよ」

亜門の腰に手を回すアキラ
アキラが背伸びをしながら
亜門にキスするような描写

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-106.jpg




--------------------------------------

【シャトー】

瓜江、髯丸、シャオが
リビングで話している

髭丸
「…新局長について
 どう思いますか?」

瓜江
「旧多か

 和修政が以前、
 彼を警戒視していた

 和修殺しは
 彼の仕業ではないかと…

 その政が消えた」

髭丸
「佐々木を舞台上で
 処刑するような男です」

シャオ
「裏で何をやっても
 おかしくない…」

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-132.jpg


そこへ鈴屋、倉元が現れる

鈴屋
「処刑されたのは
 琲世じゃないかも
 しれません」

瓜江達
「!鈴屋特等、伊東上等…」

倉元
「ちす、会議しよーぜ会議」

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-123.jpg


瓜江
「佐々木じゃないとは…?」

倉元
「コクリア襲撃時の映像と
 様子が違いすぎる」

シャオ
「では、あれは…」

鈴屋
「顏の変わる
 【喰種】がいます」

倉元
「ピエロのノーフェイス」

鈴屋
「奴は篠原さんの
 顏をしてました」

倉元
「平子さんの時は
 有馬特等だった

 あれはハイセじゃない

 局長はもしかすると
 【喰種】と…」



--------------------------------------

その時、勢い良くドアを
開いて入ってくる才子

瓜江
「米林…」

才子
「ママンじゃないの…?」

瓜江
「ちがう」

才子が目をうるうるさせ
力が抜けたようになる

才子
「よかったぁ…」

安堵した様子の才子が
ボロボロと涙を流す

才子の安堵した様子を見て
クス…と微笑する瓜江

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-107.jpg


瓜江
「…」

瓜江
(…アイツは離反者だぞ
 喜びすぎ

 …旧多の嘘を追求した所で
 なにも変わらない

 重要なのは、嘘をついた事を
 俺達が知ったこと
 
 …旧多、お前は臭すぎるぞ)



--------------------------------------

【旧多サイド】

宇井
「…見せたいものとは?」

旧多
「えぇ喜ぶと思いまして
 …の前に、
 新しい客員研究員の紹介を」

宇井
「!?」

嘉納
「こんにちは」

宇井
(嘉納!?)

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-109.jpg


旧多
「どうですか
 オッガイの調子は」

嘉納
「元気なものです

 身体が若い分
 【赫包】の浸透も早い

 12区は完塞に近い状態まで
 もっていったとか」

旧多
「ええ、ええ」

旧多、嘉納が
親しげに話す様子に
驚いている宇井

宇井
「…(汗」

嘉納と話を終え別れた後、
旧多に宇井が詰め寄る

宇井
「旧多!!
 貴様いい加減にしろ!」

旧多
「なにがでしょう?」

宇井
「あの異常な
 パフォーマンスや
 嘉納の起用だ!

 嘉納はアオギリの樹で
 技術を提供していたヤツ
 だろう!」

旧多
「ええ、ですからその技術を
 我々に提供いただくんです

 嘉納さんは拉致されて
 脅迫されていただけですよ…

 誰が抵抗できる?

 あなたの為でも
 あるんですよ?」

宇井
「…私の!?」

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-124.jpg




--------------------------------------

旧多
「【喰種】の中には極めて
 生命力の強い個体がいます

 たとえばノロのような…
 彼らの身体を分析すれば

 ヒトにもそれを生かす事が
 できるかもしれません

 Qsのさらなる改良で
 捜査力もさらにアップ

 それには嘉納さんの
 技術が不可欠…」

宇井
「それと私に
 なんの関係がある…

 そもそもQs自体が
 論理に反してー」

旧多
「人道?倫理?
 くだらないおナス!!

 では【これも】
 非人道的プレゼントに
 なってしまいますね!?」

宇井
「?」

旧多
「アオギリの樹から
 取り戻したものですが…」

宇井
「!!」

目を見開く宇井

旧多が右手に
透明なケースを持っていた

その透明なケースの中には
液体に浸されたハイルの生首

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-110.jpg


宇井
「…ハイル…?」

旧多
「彼女が生き返るとすれば、
 どうです?
 ボディもありますよ
 倫理、すき?…」

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-111.jpg




--------------------------------------

【武臣&六月サイド】

武臣が写真を
手に持っている

六月
「黒磐くん、なにその写真」

武臣
「六月…依子の友達を
 探していてな

 20区の梟戦で
 行方不明になったらしい

 写真が嫌いで残ってるのが
 これだけなんだ」

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-103.jpg


写真を手に取り見る六月

武臣
「もうすぐ式を挙げる

 もし彼女を見つける事が
 出来れば…

 依子の為に
 呼んであげたい」

六月
「写真借りて良い?
 私、この人知ってるかも」



--------------------------------------

【金木&トーカ】

黒髪に戻ったトーカ
それを見て驚く金木

金木
「…どっ、どうしたの?髪…」

トーカ
「染めた、変?」

金木
「ううん、懐かしい感じ…」

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-125.jpg


トーカ
「資料整理?」

金木
「うん、【喰種】に関わる
 大きな出来事を調べてるんだ

 面白いよ

 過去に一度
 【隻眼の喰種】の手で

 【CCG】は崩壊寸前まで
 追い詰められたんだって…」

トーカ
「ふーん、何が面白いの?」

金木
「…(汗
 …そういえばトーカちゃん
 話したい事って?」

トーカ
「ああ、アンタ童貞?」

コップに入ったコーヒーを
だばーっとこぼす金木

東京喰種re 121話 ネタバレ 122話 ネタバレ-102.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「ずっと、ききたかったこと
 次号、巻頭カラー!!」

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ へ続く
  1. 黒髪だった時が無い人に黒髪に戻したって表現おかしくない?
  2. なんで?元々黒髪じゃないのに
  3. 黒髪に戻ったって書き方別におかしくないけどな。
  4. トーカの地毛を黒髪と書いている管理人さんは、にわか?
  5. 六月依子さんとトーカちゃんの関係に何するつもりだよ!
  6. reになってから結構変態路線いってません?   
  7. 黒じゃなくて紺な
  8. だから思ってるよ
  9. 何だキミは
  10. 勝手におかしいと思ってろよ
  11. 本誌に黒髪に戻ったトーカ
    それを見て驚く金木
    何て書いてねーじゃん
    トーカの髪が元々黒じゃないのに、おかしいと思ってた
  12. トーカちゃん、俺はキスの経験あるけど、童貞だぜ。
  13. (この中のカップルの内の誰か)ひとり吊るされる

    ってことかな。死亡フラグだらけだし
  14. 隻眼の王子誕生だね
  15. ハイルの生首
    ボディもあるってのは、そういうコトもできるって意味かなぁ

    六月の髪なんで白いの?
    頭髪不安定多いな
  16. 隻眼の王がエトだと思い込んでたクチね
  17. エトが本当に死んだと思ってるの?
  18. ハイルや有馬がノロみたいになるかはわからんけどな
    エトもただ赫包喰わせてああやったわけではないだろうし
    もともとエトの才能みたいなもんがあったから、あんなものが産まれたのかもだし
    それに生き返ってもフルタに従うかなんかはわからん
    亜門や滝澤みたいなやり方なら、記憶は消えてなかったわけだし
  19. エトは死んだかどうかワカラナイよ
  20. コクリアの時 

    フルタは、有馬の死体を回収して、

    ノロの嚇胞で生きる屍になっている、

    まさにグール、ゾンビ

    イヘイハイル、有馬、しらぎん 高槻、

    みんな、復活祭やな♪
  21. 私は死ぬ
    の意味が別の意味だったりしてね
  22. オカヒラだって…ね
  23. 亜門も死んでなかったしね
  24. 描写は無いがアキラはマリスステラを黒山羊に捨てた屑だったと
  25. うん全て描写しないのは謎が深まり伏線ともなる。エトは生きてる可能性高いかな。嘉納のあのやつれたような顔も気になるね
  26. 全てをきっちり描写してもらわないと納得できない石頭さんがいるのねかわいそう
  27. 愛支
  28. 死んだかどうかもわかりませんがね
  29. 干支なんて復活されても五月蝿い老害になるだけなのでそのまま死んでてどうぞ。
  30. ハイルケツプリがタマランカッタ
  31. ハイル嬢が復活しても某大物漫画のス○ラーバークのゾンビみたいになるのでは???
  32. 多分この後は詳しい描写なく、ツワリでトーカオメデタ発覚
    喜びもつかの間、金木以外皆殺しでカネキ完全体へだろ
  33. エトがいないと楽しくないのは激しく同意でスイ先生
  34. 実写化ならハイルはコムアイだな
    カワイイ時とブサイ時が激しいw
  35. ラブコメ展開多くない?
  36. エトがいないと楽しくないなー
  37. >気になるのはサイコの嗅覚だな
    初代Qsはロゼ編のマスク作戦で人間の血が染み込んでる狩場を見つける作業から喰種の匂い判定は出来ない
    サイコは人間の血の匂い判定は出来る
    サイコが優れてるのは嗅覚と聴覚
    今回の偽ハイセを見破るのに重要なのは嗅覚でなく視覚で見破れたのは13と言及はないが六月
    サイコの視覚は並ってところだな
  38. アキラと瓜江どんどんうざい感じになったな
  39. シラギンにもフラグ立ったやん
    作品的にも心情的にもやめてくれ(泣)
  40. シャオの立場がいまいち分からんな
  41. つまんねえなww
  42. 使えるんじゃないの?再生するなら。若返れなくてもキープ出来そうな
  43. ここで宇井が反抗するけど返り討ちにあって気が付いたらハイルと頭と体入れ替わってQs化されたら面白い 出オチだけどw
  44. 有馬の細胞は老衰によりもう使えない
  45. ハイルの死体が保管されてたってことは当然有馬の死体も…
  46. 気になるのは才子の嗅覚だな
    トーカに最初会った時、匂いなんてなにも感じてなかったようだったが
    今の六月が人を喰ってることには気付けている
    赫子が強力で、資質も高いってのは
    そもそもが普通にある程度高いレートの喰種になるフラグが立ってたって気もする

  47. ウリエに才子は勿体無い
  48. 瓜江の穏やかな表情はコミックスの巻末オマケでも一回あった。才子に向かって一目みると落ち着くみたいなこと言ってた時。

    もう才子にしとけ。
  49. マグッちょがずいぶんと穏やかな顔をするようになって…
    ドナートと戦って痛いところ突かれてサイコに慰められて憑き物でも落ちたか?
  50. そもそもあれだけの再生力あるノロが死んだのかよくわからない
  51. 金木のアキラへの感情は、ほぼ母親的な存在としてのようなものだろうな
    佐々木として生まれ変わった時は記憶もなくしていて
    母性を求めていた金木の穴を埋めるように
    女性であるアキラが選ばれ、アキラもまた穴のあいた部分を埋めるように
    佐々木を育てることにも生き甲斐を見出した
    年はそんなに離れてないが、あくまで精神的な支えとして、そういう感情が互いには生まれてたのかと
  52. 小瓶は前回のアオギリに身を寄せてた子供達を世話してるぐらいで
  53. 六月VSトーカの勝負見たいわー
  54. ハイルが生き返るならノロも生き返る
  55. チキチキ
  56. ハイル生き返んのはマジでない
  57. 子宮破壊はアキラの冗談なんだが…
    それ以前に、ほとんどグールの亜門と子供はできないな
  58. みんな小瓶ちゃんのことすっかり忘れてないか…
    じゃわは小瓶ちゃんと合流しそうな気がしなくもない
  59. 亜門さんとアキラおめでとうだね
    でも子供は作れなそう。アキラがナキに子宮破壊されてたし
  60. 首だけから再生はせんだろw
    ボディもあるって言ってるし、つなげてどうにか再生する見込みはあるのかもしれん
    つか、体にもうリゼの赫子埋め込んで、再生する見込みがあると確認してるエグい展開なのかも
  61. 首だけから復活とかあり得るのか?と思ったけどノロクラスの再生力があればいけるのかな?
  62. 嘉納も旧多の支配下におかれた末があの顔なら寧ろ認める。ただ何でもゾンビ化ありはいかんな…ジョジョの作者がなんかのインタビューで『死人が生き返るのは嫌い』といってた記憶があるのだが…。ゾンビもの流行りの一つにのってしまった様な(アイアムアヒーローとか)作品にしないで欲しいかな
  63. 叶復活したら見切るマジで
  64. クインクス達は馬鹿っ鼻
    佐々木と共にトーカの店に行きトーカと絡んでる
  65. シラズも死体強奪されてたし、結構復活しそうだね
  66. そろそろ六月は退場願いたい
  67. 六月はグール以前にキチガイだからね
  68. アキラとカネキは恋愛感情あったのかな?
  69. 今更だけど、宇井って無印の時は性別どっち?って感じだったのにreに入ってイメージがらっと変わったよな。別人みたい。
  70. reになってからだいぶ絵柄変わったよな
    無印11巻あたりの絵が好みだったな〜
  71. 六月がトーカのことを喰種だとわかるより
    トーカが六月の匂いがまんま喰種だと感じた時のがやばいことになる気がする
    まぁ、そういうとこでも金木の件でもぶつかりあう要素が満載ではあるんだが
    六月も得意の金的は通じないし、追い込まれて覚醒しかけそうだけどな
    そこを抑制剤で正気に戻してもらってゴート入りするも
    今度はヒナミとかともピリピリしあう感じになるかw
  72. ↓↓
    初代Qsに喰種鑑定できる嗅覚が無いのはマスク捜査で分かってること
  73. いよいよ追い込まれましたね
  74. 六月はトーカがグールとは知らないけど匂いでわかるでしょ
  75. 不知の妹はRC抑制剤投与してアレだから
  76. トーカ髪色戻したのか黒に染めたのか気になる
    戻すなら紺のようなミッドナイトパープルの様な色だからカラーリングが大変そう
  77. ハイルさん生き返ってもDoDのギョロアエみたいになりそう
  78. 次週は事後から
  79. トーカも何気に恋なんてする気もなかった女のような気もするけどな
    ウブとかいうより、単に父親殺されてからヤサグレて心閉ざしっぱなしだった感じとかで
    確かに金木は思わせぶりなセリフ吐いたりしてたから、どう思ってんのってなるよな
    トーカもトーカで、家族みたいな繋がりは欲しがってたと思うし

  80. トーカは、見た目も含めてreの初期の頃が可愛かったなぁ、、、
    今は、喋り方ぶっきらぼうだし、私何でも分かってる感が強すぎて可愛いげがねーわ
  81. アキラはマリスステラはどうした?
    ちゃんと連れてるのか?
  82. あ、もうビンタ食らってたの思い出したわ。
    そういやイトリからも血酒顔面にぶっかけられてたなー
  83. カネキはあれか?
    女性に暴力を振るわれやすい運命なのか?
    トーカといいアキラといい母親といいよくボコられる人だね。
    この調子だとちゃんヒナからお兄ちゃんなんて大キライビンタくるわ。
  84. アキラさんと同じ治療法で、不知の妹もRc抑制剤の投与で何とかなるんじゃないか説
  85. 六月最初は好きだった。
    今は変わりすぎ。

    優しい部分は六月ではないのかな。生い立ちが不幸すぎるから救われてほしいけど、カネキチに殺されるのが1番かな。

  86. 六月とかもう頼むからやめてくれ
  87. アキラと亜門がカネキ組から離脱するのは寂しい
    何かあったらカネキ組に身を寄せたり駆けつけて欲しい
    この二人変装苦手そうだからCCGにバレそうで怖い
    滝沢も離脱で心配だなオッガイに遭遇して欲しくない
    トーカちゃん黒髪戻して六月にバレるのか?
    トーカちゃんからカネキへと芋づる式にCCGバレして厄介な展開になりそう
    六月はカネキが殺してあげたほうがいい
  88. アキラさんと亜門、よかった(*´`)♡
    トーカちゃんwwwその発言はwww
  89. わあああああああああーーーーーーーーーーーーみんな美しい😍
    私はこれからも、先生を応援してます!!
  90. 亜門とアキラは一時離脱ってこと??
    やっとくっついてくれて嬉しすぎる
    ハイルちゃん再登場しましたね
    宇井が旧多にどう対応するか楽しみ
  91. そもそもだけど六月て:reの店長トーカがグールだと知らんよね
  92. むっちゃんの髪が完全に白くなってる〜
    宇井さん喰種化したりしないよね?笑
  93. 六月と総理はシャトーで暮らしてるのか?

    暮らしてたとしたら、もう2人ともハブられてるやん。

    亜門アキラはゴールインで良かったけど、みんな命がけで命救ったんだからゴートさんたちに感謝してもいんでないの。
  94. 来週はトーカ金木メインと見せかけて全く違う話なんてことはやめてくれよそとなみさん
  95. 次話では絶対顎さわるんだろうなあ...ヒデがカネキの癖を教えたのがまさかこんな役に立つとは....
  96. CCGにいたのに過去のグール討伐の歴史を知らないなんて、勉強不足だなあ
  97. 次週はアゴ触りながら道程宣言するに100ペリカ
  98. これ本ばれかよ…
  99. トーカVS六月は見たい
  100. 僕もDTです!おなしゃす!
  101. コクリア襲撃時と様子が違いすぎるとは言うが
    実際、肩の力が抜けてあんな感じなんだけどな
    再会したら偽物扱いされてしまうんじゃなかろうか
  102. 中古の六月にDTの金木は似合わなかった
  103. トーカちゃんはヒデと出来る
  104. 宇井、そこはもう、何も言わずスルーして立ち去れ!
    みんなが壮絶な戦いで生き残ったり死んだりするなか、亜門が子連れ狼(ママンはアキラ)のように立ち去る伝統的な展開・・・
    になるわけないな。
    金木、人の上に立つ者として、女子の一挙手一投足に動揺してどうする。恐妻家か?
  105. きっとトーカの彼氏が童貞何だろ
  106. トーカの素っ気なさが好きになれないな。ツンデレも少々めんどくさいけど、それすらなくなって可愛げを感じなくなってしまった。
  107. アキラも亜門も平子さんとの直接な絡みの描写はゼロなんだな、まぁモブだししょーがないか
  108. アキラも亜門も平子さんとの直接な絡みはゼロなんだな、まぁモブだししょーがないか
  109. コーヒーのこぼし方がナイヤガラ
  110. アオギリ残党、0番隊、元捜査官をはじめとしたSS、S級喰種を多数擁する喰種集団の首領(童貞)
  111. ちょwwww
  112. サイコ可愛すぎだな。
    ママンに抱き締められるシーン出てきてほしいな。
  113. ここでムッちゃんこよりトーカちゃんの方が強かったらんん?ってなっちゃうなあ、ムッちゃんこ人工とは言え隻眼やしフレーム外れとるやろし、めっちゃ人食うてるからな。ほんで捜査官たのしみ〜
  114. まだ六月のRc値が出てないからな
    ここでトーカ絡みで暴れて、瓜江の回想が入るとか?
  115. 真戸ビッチは死ね。
  116. 真戸アキラは亜門鋼太郎と子作り
    ジャワはスケベクロナと子作り
    カネキングはトーカと子作り
    ミザ姐さんはナキと子作り
    アヤトはヒナミと子作り
    ニムラはリゼと子作り
    キミは西尾と子作り
    ウリは政と子作り
    武臣は依子と子作り
    ウタは六月透と子作り
    月山はホリチエと子作り
    ニコはカミアニキとごるぱ
    タタラはエトしゃんと子作り
    嘉納教授はシラタキをセンズリ
    霧島アラタは四方ヒカリと子作り
  117. アキラは殴るよりまずカネキにお礼言うべきだと思うの
  118. 六月が襲ってくる前に、カネキの童貞を奪わなければ!!
    トーカちゃんがんばれ〜
  119. なんでトーカはそんな事知りたいんだ?
  120. むっちゃんこいつからこんな嫌われ者になってしまったん?(´・_・`)
  121. トーカちゃんが健気に待ってる間にハイセ時代に彼女のひとりふたりいたらそりゃあ死刑もんだよ。
  122. 六月vsトーカだと守るもののあるトーカが勝ちそうだがただでは済まないだろうな。
    戦闘不能か誰か犠牲になるか。

    六月と鈴屋が別の動きをとってるところが唯一の希望か。
  123. 早くトーカちゃんのラブラブセクロスが見たい!!!!!!
  124. オ、ナにーした時点で童、貞じゃないらしいよ、生物学的には
  125. トーカなんでこんなこと聞くんだ?
    ツンデレトーカちゃんが純粋にカネキとやりたいとか思わないだろ
    なんか裏がありそう
  126. 取り敢えず六月死ね(直球)
  127. トーカの地毛の色は黒ではない
    今まで地毛が黒だと思ってた人いたんだ
  128. トーカの地毛の色は黒ではない
    今までが地毛と思ってた人いるんだ
  129. トーカの死亡フラグじゃないといいけど
    そろそろカネキもきちんと救われてほしい。
  130. 今回は緩急が凄いなw
  131. トーカが髪染めてた設定も無理がある訳ではない。
    アラタが殺られた後トーカとアヤトの顔は(子ども時代だが)捜査官に割れてる。
    髪染めて見た目変えてても不自然じゃないよね。
  132. むっちゃんがカフェに来て黒髪トーカを確認。同一人物の確証を得て無印の時のように喫茶店を襲いに来るのかな
  133. 主人公が童貞だから読者も童貞処女が多いだろうけど、そんな読者に夢や希望や勇気を与え続ける主人公でいてほしいというのが読者みんなの総意
  134. 最後気になる
    この後の台詞に「私実は付き合ってる人いるんだ」
    とかきたらめっちゃいいいい
    黒髪に戻したのも気持ちの整理とか色々深く考えちゃうー
    てかこの台詞を言ったんだ絶対トウカちゃん処女はやめてくれ
    うやむやにするのはいいが、私は経験がないとかいうご都合主義発言はやめてくれ
  135. ヤンデレ ムッちゃんの逆襲にタイトル変えたほうがいいよ
  136. カネキは万年夢見る童貞だろ!
  137. 次号より東京喰種se〇、が始まります。
  138. トーカ ヒナミとやってんじゃないの?
    カネキ、ヒナチャンは口までだから、大丈夫
    そっ、 ならいいや
    カネキ、そんな事聞いて、、、

    トーカ、なんとなく.、、
    子供欲しいなと思って
    カネキお前、子供欲しくない?

    カネキ、ええ!、何考えてるのかトーカちゃん?
  139. 黒髪に戻ったトーカ
    って書いてあるけど元々トーカは黒髪じゃない
  140. トーカ髪染めてた設定が謎い
    六月に拷問されて白髪になっちゃうフラグなん?
  141. トーカって髪染めてたの?
  142. 突然のDTネタで草
  143. シャトー集合組好き
  144. 前に嘉納が死者を生き返らせることはできないみたいな事を言ってたから、ノロみたいな赫子の化け物としてハイルを再登場させる感じなのかな?
  145. 童貞じゃないわけないよな
  146. トーカ処女じゃ無いべww
  147. 篠原さん生きてるけど、植物状態だからねぇ…(´ω`;)
    それをいいことに何かされやしないかとヒヤヒヤするんだよね…(´ω`;)
  148. 童、帝だぞ金木は
    真面目な話、童、貞と処、女のがよくね?
    ヤリ、チンやヤリ、マンとか病気持ってそうなのとヤリ、マンの場合ガバガバそう
  149. 篠原さんはまだ生きてるゾ
    シラズは復活ありえるが解剖してるからバラバラすぎて無理かもな
  150. 東京喰種っていい展開キタと思ってもオチがつまら無いことが多いから期待しない方がいいw
  151. 女は童貞と非童貞どっちが好きなの?
    ※イケメンの場合
  152. 作者は女と付き合ったことがない奴らのことを童貞って思ってんじゃね?
  153. 本格的にむっちゃんとトーカの童貞争奪戦北か
    むっちゃんには逆〇イプ以外勝ち目がないぞ。
  154. アキラ、瀕死の状態で担ぎ込まれて、どーやってキャリーバッグやら着替えやらカレー屋に行くお金やら持ってるのか不思議なんだけど…(´・ω・`)

    てか、マリスステラは!?Σ(´Д`;)
    置いて行った?それともキャリーバッグの中なの!?←

    気になる…(汗)
  155. 童貞(自分で殺して人肉を喰ったことあるか)?
    ってことかな
  156. ハイルはやっぱり回収されてたのか…(´・ω・`)
    気になるのは、生き返らせたらハイルの思考があるのかないのかだけど、
    オカヒラは思考があるっぽかったけど、瀕死の状態からの復活なのか、絶命していたのかがわからないしなぁ…。

    キジマさんはさすがに頭からチェーンソー喰らってたから復活はないかな?

    人の弱みにつけこむのが旧多のやり方なら、
    什造→篠原さん
    瓜江、サイコ→シラギン
    で復活持ち掛けたら、彼らはどんな反応するんだろう…(´;ω;`)

    あと、ハイルが復活したら、シャオがどんな反応するのかも気になる…。
  157. トーカvs六月見たいッ!
    ブッ殺せ!トーカ!
  158. 六月とトーカちゃん今から戦うのに色のない頭の2人いたらコマ的に寂しいもんね。むっちゃん真っ白やけど誰も突っ込まんのやろうか?
  159. ヤングジャンプヤング系やからエロいのは多少あるかもやけど東京グールに限って…何が起こるかわからないから楽しいんだけど
  160. 戦場なんかで人を殺すと「童貞を捨てた」と言ったりするのでそれかと。
  161. いろいろすっ飛ばして結婚しそ〜
    依子に被せて。錦が以前ポロって言っていたし!
  162. 金木にとって本当に大切な人が死んだらもう一段階強くなる(確信
  163. 次号巻頭カラーでカネキの童貞についてやるのか
  164. ハイルは復活なのにシラギンガン無視?
    宇井以外は仲間が死んだの吹っ切れてるのか?
  165. トーカちゃがDT言ったのは金木が組織の事ばっかでキチンとトーカに向き合って話さないからでしょ、女心わかってねーな的な意味で性的なアプローチじゃないと思うわ
    ハイルの下半身、まさかオカヒラ達のじゃあるまいな
    素直にハイル生き返るかね?

  166. 隻眼の喰種って誰のことかな?ニュアンス的にはエトじゃない気がするけど
  167. 倉元の平子さん呼びに違和感
  168. いくら好きな人であってもその人の生首見たら萎える。それが生き返ったらホラーでしかないが。
  169. ホープも加納にハイル復活条件にそそのかされて改造されそう
  170. 英雄は童貞じゃないといけないのさ
  171. 旧多君、人のプライベートに付け入るの得意だなー
  172. アキラさんは……渡さないからな?
  173. 依子呼びになったのか。いいな。
  174. このイチャつく感じなのは、絶対後でひっくり返るくらいなことへのフラグくさい
    トーカは人間であるはずの六月の匂いの件を、どう突っ込むのか
    そこで六月がまたおかしくなってるとこに、金木が現れてまためんどくさいことになりそう…
    六月はなんだかんだ佐々木っぽさを感じたら、金木の話には応じそうなんだが
  175. 嘉納が死人は生き返らせらないって言ってるからなぁ。
    ハイル生き返るといってもハンターハンターのピトーに操られてるカイトみたいな感じだろう。
  176. 実際にこんなこと言わねーよと言ってる奴にとって東京喰種の世界は現実なのか、可哀想に
  177. この漫画の胸糞悪い担当は吉福、嘉納、六月の3トップが担ってるな。
  178. トーカって黒髪じゃないよね?
    青っぽいような紺のような
  179. トーカもスキモンだな
  180. 私予想。
    この段階ではまだなにもなし。もしくは金木と付き合う。
    トーカが一人でいるときに六月に出会う。
    六月に負けたトーカは六月に攫わられる。
    六月がトーカに拷問する。トーカ髪の毛白になる。
    金木が助けに来て怒って六月を殺す。
    2人がくっつきハッピーエンド
  181. 瓜、サイコ、伊藤、13、シャオ、消防士の甥っ子はCCG抜けそうだな。フルタ派は六月、安浦、宇井だな
  182. ↓2
    見たまんまの事をどや顔で答えてて草生えます

    まどあきら死ね犯すぞごみ屑
  183. 六月×ハイセ
    晋三平×六月
    ウリ×才子
    政×ウリ
    宇井×ハイル
  184. カネキ x トーカ
    アヤト x ヒナミ
    亜門 x アキラ
    滝澤 x クロナ

    こんなもんか?
  185. 前の六月のきじょういに合わせて、カネキの上で腰振ってるトーカちゃんの所に六月乱入ですね
  186. 未だかつてウリが クス とかあっただろうか。

    もう才子が好きなんだろうな。


  187. 瓜江も才子も六月がおかしいの気付いてるのに何で放っておくんだ
    仮にも同じチームだろ止めてやれよ
  188. 悲劇の舞台が整った
  189. くそワロタ そしてこのタイミングでむっちゃンコwww
  190. オブラートに包んで言えば、次回、SEX!
  191. トーカちゃに、筆下ろしされる金木
    というか、トーカとヤッてるエロシーンを描いてください。お願いします
  192. 少し落ち着いたらカップリングまとめないと訳わからんな
  193. てか冷静に考えたら
    前コメで誰か言ってた人は殺したかどうかな気がしてきた
  194. 筆下ろしきたああああ
  195. お前ら童貞?
  196. どうなるんだこれ?w
  197. カレンダーにハイル復活の伏線みたいなのあったよねー
  198. なるほど旧多に宇井をつけたのはこういう展開にもっていきたかったからで、
    ハイルの存在自体がこの為の伏線だったわけか。

    この二人の間にも色々と面白いドラマが起きそうだ・・・。
  199. トーカVS六月

    金木の童貞を賭けた熱いバトルが!
  200. カネキは多数のパソコンを駆使してエロサイトを巡回して自己発電を行うタイプの童貞
  201. タイトル意味不明やな。
  202. 読者「作者って童貞?」
  203. CCG壊滅寸前までした隻眼って誰?
    おにつねが倒したって言われてる奴?
  204. なんかギャグっぽく終わったがトーカの奴、イカレポンチ六月に目を付けられたじゃないか!ヤベーけど見たい!

    後、前々からハイル蘇るってコメントいっぱいあったが今週がまさにそれ!

    予測してた人の判断基準ってなんだったんだ?
  205. 伸びてると思ったら童貞ネタか
  206. 大学の頃女の子が男の子に乳首何色?って訊くのが流行ってたから普通にあるよ
  207. アキラも亜門もちょっと恩知らず過ぎるんじゃない?
  208. 旧多が怪しいことにCCG勢が気付いたのはよかったけどトーカちゃんが犠牲になりそうなのが怖い
  209. 高校生のころ女の子に聞かれたな
  210. 実際に「童貞?」なんて聞くアホ女いねーよwwwww
    作者、アホなのか?
  211. 金木はもう脳内フレンズとやりまくってるからなぁ
    リゼさんにレロレロされてるからなぁ
  212. 真戸ビッチ(笑)。
  213. 腐女子とカプ厨が一掃されるな
    風評被害受けてた一般女読者にとっては朗報だ
  214. トーカ可愛いよトーカ
    トーカがむっちゃんに襲われたらカネキブチ切れそうだけどどうなるんだろうなあ。
    武臣が助けてくれそうな気もする
  215. 有馬は生き返らないでほしいなぁ···
  216. 生き返らすって、それはもう完全な喰種にされることなんだが、今の宇井なら受け入れてしまうのかね…
    下手すると滝澤以上のバケモンができるな
    そうなると、暴走した時は宇井が道連れになるフラグも立つか
    既に人間の考えることではなくなってるから
    いい加減気づけやって想うわw
  217. 仮に死者復活できるとして、CCGが死体を回収してる可能性があるのは
    シラズ・有馬・ハイル・エト・鯱・松前・叶・タタラ・アラタ…
    この辺りか。
    これに加えてピエロとV、さらにオッガイ部隊なら
    現CCG組が全員離反して黒山羊に合流しても勝ち目なさそう。
    ジューゾーが黒山羊入りするなら、死んでないけど篠原もヤバそうだなぁ。
  218. 宇井闇堕ち決定w
    うまいねハイル使えば宇井を犬化できる
    フルタマジゲスいわしかしオッガイにハイル
    亜門アキラも離脱
    むっちゃんre来るしゴートやばくね
  219. 終わりのセラフみたい……
    ハイル復活かな……?
  220. 六月一人称私になってるけど黒磐に女ってしられてたっけ?
    それともふっきれたの?
  221. 六月がトーカ殺しにくるぞー
    ヒロイン殺すなよースイ先生笑
  222. さすがに死んだやつを生き返らすことは出来んからノーフェイスの化けたハイルで宇井を操るんやろな。
  223. 二重の極みだとアキラの拳がグチャグチャになってなきゃ駄目だから多分違うと思う(適当)
  224. 真戸パンチが通ったのは、多分、あれが二重の極みだったんだと思う。だから、内部に直接衝撃が来たんじゃないかな?(適当)
  225. 最後のトーカちゃんの童貞発言はなんか嘘バレだと信じたいw
  226. 最初のポエム的なやりとりイラネ
  227. 排世の記憶があるならコーヒー飲んでトーカに惚れた記憶もあるって事やろな
  228. エトはVに回収されている可能性が高いな
    もしくは本当に死んだか
    これから皆殺しの最終章かな
    全員死にそうな予感
  229. 俺のアキラが亜門のおっさんに.....
    うわああああああああああああ!!
  230. ヒデとホモえっち
  231. いつの間にかバトル漫画になってたけど、初期の心理描写が好きだったから最近の展開は俺得。旧多ラスボスは誰得だけどね
  232. カネキ「実はハイセだったときにアキラさんと・・・」
    トーカ「やっぱりアイツ始末してくる」
  233. 金木好きなまんさんが発狂しそう
    俺はトーカちゃとヤるシーンを是非とも見たい。そとなみ頼んだぞ
  234. 金木 「一度だけ ヒナミと」
  235. 染め直したものが拷問で色が落ちるのかwww
  236. 妊娠して、お腹の子もろとも殺されるパターンありえる
    それを乗り越え、憎しみに囚われず和解の道へ
    そういう話になっていくのかな
  237. 童貞wwww
    大草原不可避wwww
  238. 金木は有馬とヤってる(適当
  239. ようわからん人へ
    君の言ってる事よくわかるよ
    読者に敢えて手の内見せといて
    どんでん返しかましてびっくりさせたいんじゃないかな。
    って俺は思ってるよ
  240. 確かに黒髪戻したのが拷問フラグって可能性もあるよね
  241. まんさんが怒ってるな
  242. トーカちゃにムツキ近づけちゃやだ
    ムツキ死んでいいよ
  243. 王様が童貞じゃいかんだろ?
    ってパターン
  244. 「アンタって童貞?」これから死ぬかもしれないって事かな。ウリエッティは鼻が効くからふるたのグール臭に勘付いたのかな。最近の東京グールパターン化してるよなccg側ゴート側の話が毎回出てくる。なんか今までは片方の目線に合わせてたけど、両方になると相手の手口晒してるみたいでようわからん。正直俺が言ってる事自分でもようわからん。
  245. 有馬にヤられてる
  246. むっちゃんこに童貞奪われるフラグでは。
  247. 滝澤を一人で倒した六月にトーカが勝てるわけないじゃんトーカ殺されるよしかも凄惨な拷問の果てにそれではい悲劇〜気持ちいいいいい
  248. 六月はトーカ殺す前にトーカの親友殺しそう、、、、
  249. シラズのグール化見てサイコ、ウリ切れる→CCG抜ける、、かな

    妹ももうグールになってそう
  250. トーカちゃ…六月に殺されるな
  251. マジでなくなってるじゃん
    商業誌化してくれ…
  252. 閉鎖が本当だとしたら、肖像権だろw
    読んでないのにタイトルで叩く奴たまにいるよな
  253. 面白いけどトーカ死亡フラグな気もしなくはない
  254. 喜びすぎってことはウリも多少は
  255. とりあえずおっぱい
    何はともあれおっぱい…
  256. ぺ、ニスマンはもう閉鎖されたよ
    作者が黒歴史認定したんだよ…
  257. おい、旧多!
    宇井さんを追い詰めんなよ
    また山手線始めちゃうだろ!
  258. 合体キターーー
  259. 下ネタ使うのが面白いとか思ってんの?このアホ作者(笑)。
  260. とりあえず、真戸とかいう糞ビッチは死ね。
  261. ペ、ニスマン好きでグール読み始めたなぁ
    あれは最高の漫画だった、あれよりジャンプに相応しい漫画を知らない
    無料だから読んでない人はおすすめ
  262. あの童貞おじさんが…アキラと…
    大っきくなって…(ノД`)
  263. 何なん、この糞展開・・・。
  264. 瓜坊はサイコだろ
    六月はひげ丸と死にそうだけどそとなみ先生主要キャラに甘いからなぁ
    話暗いけど、ドラゴンボール並みに主要キャラ殺せない人だからね
  265. 漫画のヒーローってDTかに触れる事は少ないのにあえてやったのは挑戦的でいいのでは…『ペ○スマン』そとなみ先生。ただトーカちゃん処女かに話が拡がってしまうのがまずかったか。むっちゃんが参戦する展開にしちゃったのは恋愛漫画を描きたかった先生だから許してあげて(笑)嘘バレなしが『腑に落ちた気がする』
  266. ベッドにはちゃんひなも誘ってあげて
    そしてアヤト乱入からなるまさかの4p!
    しまいにはカネキと弟くんがコトに及ぶかもしれん
    ひなみととーかの百合もこれまた美味しい!

    •••すまない、でもあの最後のセリフは色んな意味でヤバイぜ
  267. そとなみは元々ペ.ニスマンなんて漫画書くくらいの漫画家だぞ
    本領発揮してきたな
  268. やっぱそとなみ先生って神だわ
  269. 探偵の言い間違えかもしれないから…
  270. 愛ある拳は防ぐ術無し!やで
  271. この場合の童貞は人を殺した事があるか?って意味じゃないか?
  272. 金木の周りの女子怖い
  273. 月山と六月で戦ってほしい笑
  274. 瓜江「奴は離反者だぞ」クスッ
    じゃねえぞ笑
    丸くなりやがっていい奴かよ
    グールのくせにとか言ってた瓜江が懐かしい
  275. 六月って、SSレートの滝澤を尾赫なのに一人で倒したし、相当強いよね?
  276. ちょっとベタ過ぎやしませんかね
  277. 多分六月がトーカと会ったら「なんで先生の匂いがするんだッ!!!」てなってフレームアウトして、トーカがボロボロになる、からの金木登場、六月と戦って気絶させる。瓜江、気絶した六月発見。六月意識回復するも先生大好きヤンデレモードで瓜江幻滅、瓜江の絶望加速の泥沼だな
  278. 俺は、金木がエトと経験あるという大穴を狙います。
  279. 月山「カネキくんの童貞はぼくのだぞッッッ!!」
  280. 金木には被虐性愛者の気質があるから痛み(ご褒美)を満喫するために体のガードを下げるという器用な真似をやってのけた可能性があるのよ
  281. ここまできてトーカ死んだら
    読むのやめるわ笑
    コマと入見生きてて意味わかんねえし笑

    てか、ジューゾー伊東、クインクスはccg
    離脱すんのかな?
  282. 武臣 余計なことを・・・ 
    六月の行動がな・・・

    まさかラビットが殺されて金木の悲劇ってなるのかな??
  283. 警戒視する=警戒に値すると踏む。くらいの意味だと思っていたわ
    考えてみれば冗長な言い回しだよね
  284. 金木「トーカちゃん」

    トーカ「金木まってあっ金木だめあーだめーいくっ」
  285. 六月私って言ってるね
  286. 包丁の刃も通さないグールの腹を人間がグーパンチして平気なの?アキラさん?

    カネキはなんで人間ごときの腹パンに悶絶してるの?
  287. まさかのホンばれだったとはwwwうたがってしまったww

    コーヒー飲みながら見てて吹きそうになったわwww
  288. hi
  289. 今って月山より錦の方が強いよの?
  290. てか、錦って一巻だけめちゃくちゃカッコよかったのに、今なんだよ
  291. これ来週カネキが童貞か童貞じゃないかをカラーで見やなあかんの?
  292. もう俺がトーカとやっとくわ
  293. トーカちゃんのおっぱいはFカップ
  294. グールは表面が硬いだけで内側は脆い説
  295. 童貞じゃないよ(顎触りながら)が地味に面白いw
  296. フレームアウト時の狂人化って赫者化じゃなくてタロちゃん化と同じ類なのかなと今更に思いついた。ウリエの場合クインクス施術の効果で赫包がある程度体に馴染んでたからタロちゃんコースにならなかったのでは?
  297. おいおい待て
    初夜を迎えず恋敵に殺される花嫁みたいな展開はやめてくれよ?
    トーカちゃんは逞しいから六月ごときにやられるわけないよな?
    そんな不祥事が起きるように放っておくほど金木はヘタレじゃないよな?
  298. 警戒視って言葉無いんだ…。自分も使うし周りにも使う人いるから有るものかと思ってた。環境レベル低い〜泣
  299. 宇井はハイル出されて嘉納認めるとかないよな?
  300. 人間の殴りってグールにきくの?

  301. これ惚れた腫れたをすっ飛ばして完全に性的なアタックやんw
    常に死と隣り合わせのグールは人間より子孫を残すことに積極的なんかもしれんなあ
  302. 六月をどうにかしてくれー
  303. 話が加速してきたな
  304. よかったね、金木くん!
    トーカちゃんが優しく導いてくれるよ!
  305. なんで捜査官だった金木が隻眼に追い詰められたCCG調べて面白いとか言ってんのか不思議。
    エトの襲撃より前の事件について調べてんのかなー
    総議長が倒した☆☆☆の事とか。。。
  306. 警戒視なんて言葉は無いんだが、日本語ミス多くない?
    この場合は単純に警戒していたって言えば良いだけなのに
  307. 調子いいね、また面白くなってきた
    妄想が膨らむ
  308. 宇井にノロとハイル移植する気か?
  309. 宇井は陥落したかな
    山手線レベルで動揺してたからな
  310. 子供でもつくるのか。オルフェンズみたいな終わりかたはやめてくれよ
  311. 今回めちゃおもろい(笑)

    トーカの質問は今後六月に絡んできそうな予感〜
  312. ヤンジャンの漫画にしては今まで清過ぎたのは確か。
  313. 毎度毎度それっぽいような事をモノローグしておきながら何にも分かってないよなホープって…。
    鈴屋はおろか瓜江にすら劣る雰囲気有能やんけ
  314. 流石に魔猿さん、府河さんは童貞じゃないと思うが......
  315. 滝沢と亜門はめちゃいいところで加勢に来そうだな
  316. ちょっと待てや、漫画変わりましたか?
  317. アキラと亜門のキスを滝澤見守ってたんだろうな
    滝澤切ねえな

    てか、童貞エンドからの次週巻頭カラーとか
    恋愛エロ漫画になるんじゃねえだろうな笑
  318. 錦以外は童貞だろ、ゴートの面子
  319. 別に弟の恋路を応援するのは普通やろ
    金木がヒナミに惚れてるわけでも無いし
  320. あれか、アキラさんアキラさん金木がしてたから、トーカがそんな質問したのか
    亜門にアキラとくっつけるような言い回しといい
    アヤトにヒナミくっつけようとしてることといい
    なんて、女だ
  321. アキラは滝澤に会いにいくのか?
    もしかしたら、アキラと六月会うかもな
    そこに滝澤って感じか
  322. 無印の頃は面白かったのに…なんだこの展開

    ギャグ漫画でも描きたいのかな…
  323. トーカがこんな事聞いといて処女じゃなかったら許さん

    金木の反応は童貞の反応なのか?

    そもそも金木はトーカのこと好きなのか?
    トーカが金木のこと好きなの知ってんのか?

    トーカ、亜門トーカの恋話してたもんな
  324. 宇井にしろ他の特等連中にしろ、ゴートと合流しないまでもアキラみたいに今のCGCから離脱したいとは思わないんだろうか?
  325. むしろお前らヤってなかったのかよ
  326. ノロについて解説してくれそうでなにより。
  327. カネキ「童貞じゃないよ」(顎さわり)
  328. 最後にアキラと金木が分かれるシーンで
    アキラ「さよならだ…ハイセ」
    って言ったらよかったのに
  329. 鍵の一つになりうるって言われ方だったから
    仕方ないね、可能性があった程度でしょ

    まあ亜門は単に人気あったから残したんだろ
  330. 死人復帰させたら穢土転の二の舞いで興ざめだわ
  331. 金木「まさか」笑
    トーカ「そっか」
    話題変えて終わり

    後日カフェでトーカと金木が話してる時に
    六月登場
    六月「先生、いなくなっちゃって探しましたよ、またしてくださいね」
    金木「六月君なんのこと?」
    トーカ「どういうこと?」
    六月「先生と僕はそういう仲なんです!ね、先生!」
    金木「トーカちゃんこれは何かの間違いで」
    トーカ「別に関係ないし勝手にすれば」
    六月「先生ちょっと外でましょ!」

    金木「六月君何言ってるの?女の子でしょ?」
    六月「俺実は女なんです、先生好きです」
    金木「ごめん、」
    六月「なんでですか、あの女ですか」
    金木「うん」

    六月「わかりました、先生諦めませんから」
    あの女殺せば、殺せる殺せる

    後日トーカの前に六月戦闘こんな感じやろ
  332. 変態六月の魔の手が迫る
  333. 結局鍵の1つとか言いながら何にもなかったよな
    会話もそんな重要なものじゃなかったし亜門さん生かした理由まじで何?
  334. 戦国時代では人を切ったことない人を童貞と言ってたみたいだから、きっとそのことだよ!!
  335. そろそろ「ひとりにしないってどーゆー意味だったのよ」の回収くるか

    カネキが相変わらずだからトーカからいかないと話が進まん
  336. 誰も六月に注意を払わない時点でキャラが展開にうごかされてるよな
  337. 亜門はしばらくゴーと?

    アキラはヒデと丸出のところに行くのか?
    そこに滝澤と亜門って感じか
  338. 笑顔のままコーヒー零してるのシュールだな
  339. 錦はやりまくってただろーけどな笑
  340. 金木めっちゃコーヒーこぼしてるw
  341. 六月の動向に不安しか感じない
  342. 黒山羊って喰種が多すぎたしここでCCGメンバーが加われば種族的にも戦力的にも丁度いいだろ
  343. 童貞なのに隻眼の王とか確かに草生えるわな

    そういえば多分初代も童貞っぽいしな

    てゆうかグールなんて普通に考えれば圧倒的に個体数が少ないから童貞処女率高そう
  344. もしトーカちゃんが処女でずっと金木のためにそーゆーの断り続けたとして、金木がはいせ時代に経験してたらトーカからしたら大問題だろ…
  345. 六月と金木ができてるとウタが思ってトーカに言ったとか?笑


    六月が金木の童貞狙ってる可能性あるよな笑

    六月は親父に犯されまくってるからな
  346. サッサン処刑は悪手だったみたいね
    内部に敵が増えたな旧多くん
  347. ゴート強すぎとか思ってたけど、亜門も滝澤もアキラも消えたら流石に弱くなりすぎだと思うんだ
  348. 生き返るって言ってもノロみたいな死体人形なんだろうな
  349. ウタ金木が六月とやったから
    ウタがトーカに言ったんじゃね?
    金木君童貞じゃないみたいだねっとか
  350. どどど童貞ちゃうわ!!!!
  351. 何気にreのトーカって明確に金木に恋してる描写ないよね。
    錦と経験してるとか地味にありそう…
  352. ト「アンタ、童貞?」
    金「‥(絶句)」
    ト「ねぇ金木、私としよ」
    金「いやいや、なんで僕がトーカちゃんとやらなきゃならないんだよ(笑)冗談はやめてくれよ(笑)」
    ト「童貞のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!
    何がクニだよ クンニしろオラァァァ
    こんなガキにまでシカトされるなんて!どーせ爪はボロボロ髪もボサボサで・・体はキズだらけ
    女としての魅力がなくなったから・・・・だから私の言うこと聞かねーんだろ!?」
  353. 重要な話とは一言も言ってねぇだろ
    勝手に自分で妄想しといて作品を否定するなよ
    頭にとって好きな男が童貞かどうかはある意味重要だし
  354. なんだよこの展開笑
    金木が童貞かどうかなんてどーでもいーわ!
  355. アキラは滝澤に会いにいくんじゃないかな?
    結局、滝澤とくっつけばええのに
  356. カネキ顎さわりながら
    「童貞だよ」
  357. ハイルとか、死人が復活したら意味わかんねえからやめて欲しいわ、ノロパターンの屍を動かすパターンならまだわかるけど

    シラズなんてクインクスとして死んでるんだから復活とかわけわからねえ
  358. アキラに亜門がついて行くの?
    それともアキラが黒山羊に留まるの?
    それかキスだけしてお別れ?
  359. 宇井とかいう無能がCCGに残ってる時点で終わってる。
    アキラさんは黒山羊去ってどーすんの?
    てか貴重な戦力亜門もアキラについてくの?
  360. 待ってくれ皆。
    童貞か否かなんかより、展開としてどうなの?
    トーカが帰ってきたら話があるとか言ってて
    重要な話かと思ったら、あんた童貞?って、、、、、。
    次回で冗談だよ!とか言って重要な話に入るならまだしも、このままあれになったらもう 、、、、、グールハオワリダトオモウ。
  361. わかった、死んだ名前有りキャラ全員復活して超平和で完だ
  362. これは篠原Qsやってきますねぇ
  363. 金木「うん、恥ずかしいけどね」or「まさか」アゴさわさわ

    トーカ「しょうがねえな、私がしてやるよ、ありがたく思えよ」
    ってパターンか

    そこに六月ですか?
  364. あんた童貞?(笑)
    金木ピンチ
  365. 金木さんもびっくりしただろうね
    まさ
  366. 旧多ウザいし宇井バカすぎ。
    クインクスがやっと旧多怪しいと気付いても周りがバカだからどうしようも無い。
  367. (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ ハイルたんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
    うれちいいいい( *´﹀`* )

    ここまま復活してくれええええ(´;д;`)
  368. 体育座りしてるローブ亜門くんの前にある物体なに?
  369. 嘘バレじゃなかったのかw
    しかしハイル復活に望みをかけて旧太に従うとかホープはどこまで無能なのか。
  370. エト、有馬、ハイルの痛い回収して復活したら笑う
  371. 錦「お前ってやつはどこまで言っても救われねえのな滝澤」
  372. この漫画ネト民に左右され過ぎィ!
  373. トーカなりの 言い方なんだろうな
    ghhh
  374. トーカが最後に戻ってきてくれればいいって言ってたからトーカは錦あたりとやったか
  375. 今回ギャグ回かww
  376. 六月はいつから一人称が私になったの
  377. 金木「童貞じゃないよ…」

    トーカ「はあ?待ってたのにざけんな!」
    ドカッ

    金木「またか」
  378. オカヒラ生き返ってるからまぁハイルも生き返るだろうとは思ってた
    シラズも生き返るんだろうなぁ
  379. これ有馬の死体も回収してそう。
    ハイルだけじゃ無くて有馬まで蘇るとかだったらもう終わりだな
  380. トーカ20歳位か?処女なんだろうな笑
    アヤト君も童貞なんだろうな
  381. カネキ「内臓移植されてる時に海の中でリゼさんとヤったよ」
  382. 2年経ってるしトーカは彼氏ぐらいいそう
  383. コーヒーがw
    ずっと聞きたかったことがそんな事かよw
  384. ノロみたいに蘇るのかな?
  385. どどどど童貞ちゃうわ!
  386. 何かと思ったらコーヒーこぼしてるのか 笑
  387. 金木「まさか、誰ともやってないよ」(^^)ニコ
    アゴさわさわ
  388. 亜門も黒山羊去るの?
    てかハイル生き返るとかクソみたいなことすんなよな。
  389. 私はもう、素直に生きる的な感じで
    金木に好きと言うのか
  390. おいお前ら
    トーカは処女だよな?
    処女なのか?あんな姉のみたいな感じなのに
  391. アゴさわってまさかは草
  392. あごを触りながら肯定くるな
  393. トーカちゃんの口からこんなエロ漫画の挿入シーンみたいな台詞が出るなんて夢にも思わなかった
  394. 草バエル
    昨今、子供作るのが流行ってますなwww
  395. 寺号巻頭カラーってペース早いな
    ヤンジャンの看板になったんだなぉ
  396. 俺は童貞だぞ
  397. 六月と赫子がやる漫画だし驚かないわ
  398. ウタと六月がやってるの見たんじゃない?笑
  399. そもそも金木って人間時代モテたの?
  400. 金木とトーカやるの?
    まじかよ
  401. アゴ触ってまさかとか言うんだろうな
  402. 過去(100年前)に現れた隻眼の喰種のことかな?気になるなー
    あれ、クインケ作ったのって誰だっけ。
  403. 隻眼の王子誕生か
  404. ずっとききたかった事が童貞か否かだなんて…
  405. アキラゴート去ってどうするんだよ
    犯罪者じゃないのかwww
  406. むっちゃんが越えてはいけない一線をまた越えようとしている
    完全に悪役になってしまうのか…
    誰かむっちゃんを止めて下さいマジで
  407. 金木か『違うよ』って言って顎触ったら、それでもトーカにバレるからなー。
    金木は嘘がつけない笑
  408. ヒナミ「いつからお兄ちゃんが童貞だと錯覚してた?」
  409. もう少し上手く展開できないもんかね
    せめてトーカが髪を染め直した理由ぐらいは明言してもらわないと
    黒岩がこれ見よがしにトーカの写真を六月の前で持ってたのも気になる
  410. ハイルは蘇るとしたら羽赫だよね
  411. サイコパスがくるぞおおおおおお
    トーカちゃん逃げてえええええええ
  412. カネキ童貞じゃなかったらどうしよう
  413. マンガが都合悪くてどうすんだ?
  414. しかも、よりによってなんJって…
  415. みんな気づかないの?
    トーカちゃんが乗ってる画バレの左端におそらく六月が『私この人知ってるかも…』っていってるよ…
    怖いわー
  416. アキラと亜門ゴート抜けるのか
  417. 悲劇ってか茶番だな
    金木の物語は茶番だったか
  418. カネキが「ううん、違うよ」って言う可能性について考えたい
  419. 次回まさかの筆下ろしw
  420. 2ちゃんやってる漫画家や芸能人に録なのはいないな
  421. トーカちゃんの写真とか丁度同じく髪を戻すとか御都合主義すぎませんかね?
  422. ハイル好きだけど蘇るのはなあ……
  423. ギャーーー!!!wwww
  424. 「CCGは壊滅寸前まで追い詰められた」ってところがすごい気になる。
  425. 最後コーヒーこぼしてて草
  426. チノムツと下口さんにチャンスが来たな
  427. トーカちゃん一体ナニを…?
  428. こりゃ不知も出てきそうだね
  429. どうていマジなんかーい
  430. くだらないおナス!!!!
    嘘バレで淫夢語録使うから作者も使い始めたぞどうすんだよ
  431. 死者が蘇るとか最悪だな
    この作品もクソになっていくのか
    好きだったのに残念だ
  432. ほら本バレだ
  433. ええっ!?
  434. これ本バレだよ
    煽りは「金木の赫子が暴れだす!!」だった
  435. カネキが童貞かどうかなんて引き伸ばす事なのか?次回はあれな回なのか?
  436. 童貞とか全然ちげーし
  437. what
  438. 金木の開いてリゼはないやろ
    どう見てもトーカやろ
  439. 『間違えた』

    オッガイ少女「くんくん、見つけたあのフードだ」

    オッガイ少年「んじゃやって次いこー」

    フードに襲いかかるオッガイたち

    フード「あ?」

    フードを剥がされたのは滝澤だった

    オッガイ少年「処刑、処刑、はい終わり」
    「!??みぎゃ」

    滝澤にオッガイたちが襲いかかるが滝澤すぐさま切り返し、オッガイ少年を1人串刺しにする

    オッガイ少女「こいつ汗やばい、なんだ?」
    「あっ、資料で見たSS+オウルだよ汗」

    滝澤が指を口あてくぱっと開く

    滝澤「食ってねえから腹減ってんだよ」
    「お前らみたいなやつしか今は食えねんだよな」
    狂気の顔になる滝澤

    オッガイたち「手に負えない、ひとまず退散」

    オッガイたちは逃げていくが滝澤に食われる

    煽り
    オウル復活
  440. 金木は童貞だろうな
  441. この話がコミック次刊の最終話だよな?終わり方ww
  442. うわぁ…これが本バレだったらびっくり
    カネキの相手はリゼだと思ってた…
  443. お前らも童貞だろwwwww
  444. まぁそこはほら、コレ青年誌だし多少はね?
  445. っどうどどどぉ童貞じゃねえし
  446. 童貞wwwwwwwww
    これが本バレなら明日の学校休むわww
  447. 童貞wwwwwwwww
    これが本バレなら明日の宿泊訓練休むわww
  448. 濃厚エロ描写来ちゃう?
  449. 嘉納のあの人ってだれなんだろう
  450. 嘘バレだろw
    本ばれならグール全巻買うわw
  451. ひとり吊るされる1

    吊るされるひとり

    12(タロット12の吊された男) 1(ひとり)

    121
  452. トーカは処女?
  453. お前が信じまいがどっちでもいい事実
  454. いつも確定って書きながら違うかったりするしね
    画バレがない限りはどんだけ本物ぽくても信用しない
  455. 確定だって
  456. 確定な訳ないじゃんww
  457. 確定ネタバレとか書いてあるけど
    まじなの?童貞ネタとか嘘だよな笑
  458. ホモが沸いてますね〜
  459. お前らみんな童貞じゃん
  460. 俺がカネキの童貞奪ったる!
  461. トーカが金木の童貞奪う
  462. 本バレ批判ワロタw
  463. 古田は雑魚
    ヤモリ以下
  464. ↓本バレに何言ってんだ?バカだろ?
  465. 最後のトーカの言葉に草生える。流石だわ。ここの管理人腐ってる乙
  466. ハイル生首キターーーーーー
  467. バレ投下『ひとり吊るされる』

    前半はほぼアキラと金木・アキラと亜門の会話。
    アキラが金木に真戸パンチ。
    亜門にはキス

    クインクスが旧多の嘘(佐々木の処刑)に気付く。

    嘉納がCCGに技術アドバイザー的な感じで迎えられる。
    宇井がさすがに旧多に怒り出すけど、「ハイルちゃん蘇るかもよ?」とゲス顔。
    ハイルちゃん生首で登場。


    最後のページ。

    金木「話って?」

    トーカ「アンタ童貞?」
  468. 何時頃バレ全部来るの?
  469. オッガイ達がオウルはやばすぎる
    逃げろ的な展開で鬼ごっこかキッズ達的な展開からの旧田VS滝澤からの滝澤屈服完了
    ありそうだな
  470. 滝澤がオッガイにやられたらショックすぎる

    オッガイを手玉にとる展開ならええが
    なんだこいつ強すぎる、こいつオウルだよ
    やばいよ的な
  471. ひえー

  472. 低俗すぎる・・・
  473. というかグールが落ち目
  474. その最底辺にキチ六月が
  475. 久々に見に来たらコメント欄に嫉妬・暇人の底辺揃いで安心した
    死んだ目でネット見てないで別のことしなよw
    あ、やることない人?wぶほw
  476. エトはいずこへ
  477. ウリエより雑魚はいないよおおおお
  478. アキラ雑魚すぎだろ
  479. ごつごつ六月「愛されるううううう」
    ごつごつ叶「愛されるぞおおおおお」
  480. 習様に愛されるぞ!!!!
  481. 過疎 オワコン漫画
    作者は迷走
    寒いギャグとパクリ
    映画も大コケ
    さようなら
  482. 作者は迷走
    寒いギャグとパクリ
  483. 過疎 オワコン漫画
  484. そんな嘘バレ見たいやついんの?
    あの駄文を??
  485. 爆乳ランクに変動有りやなあ
  486. 上の画像は叶?
  487. ↓犯罪犯してる六月のこともサイコも話し合わないしこの漫画はそういうのばっかよ
  488. しかし、金木も知ってることアキラに言えば話がはえーのになw
    平子が何故こっち側に来てるのかも合点がいくだろうし
    ただ、家族揃ってあんだけ駆逐に命かけてきた人間には
    酷な事実だから話すタイミングも難しいのかもしれんな
  489. もう嘘バレサービスする価値もなくなったんだろ
  490. 嘘バレ書くやつって今週はお休み?
  491. 今週嘘バレ無いのね
  492. アホが湧いてますね
  493. 不老不死?
  494. カネキ幼児に見えるww
  495. ろぽぽぜんしょ
  496. は?舐めてんのか
  497. 嘘バレ見に来たのに…
  498. 嘘バレまだですかー?
  499. お慈悲ぃ^〜
  500. うんブリーチも画力はどんどん上がっていった。ストーリーは…だけど(笑)そういうのはよくある事。
  501. 内緒だけどカネキよりハイセの方が好きです
  502. (嘘バレのクソ野郎を)バラしたいなって・・・
  503. コーンバーンワー(΄◉◞౪◟◉`)
  504. もうやらして下さいm(_ _)m
  505. トーカとあきらは美人に成長しただけだ。ハイセは制服組織から解放され元来の童顔さが表に強く出てきているだけだ。
    それから伸び盛りの漫画家の絵が巻を追う毎に洗練されていくのは当たり前のこと。
  506. どんな漫画家にも言えることではあるが
    reになってからなのに顔変わりすぎやろw
    アキラなんかまたえらい変わっとるし
    トーカなんか輪郭から補修ハンパない
    金木も佐々木から戻って変わってはいたが
    今なんか若返ったような童顔じゃね?w

  507. バレ職人まだー?
  508. バラしたいなって・・・
  509. グノシー グノシー
  510. ヤリタ我リヤ
  511. もうやらせないでくださいm(_ _)m
  512. リゼに惚れた金木を疑った
  513. Toka’s Rockets!!

    Fire! Fire! Fire!
  514. 初期リゼはブサイクってってのは原作忠実で笑けた笑
  515. 土曜まで後二日…
  516. 休載?
  517. 窪田=演技が大袈裟
    金木やるなら大袈裟じゃダメダメ
  518. いちご15
  519. ケツデカピングー今期覇権だな!(なんの覇権かは知らない)
  520. いよいよ追い込まれましたね



  521. かばお君大好き
  522. 30代になったのね
    以前のコピペ↓
  523. 性別 男
    年齢 29歳
    なぜ性別&年齢が判明しているのかと言うと、過去のヤングジャンプに東京喰種の元ネタとなる作品が準グランプリとして掲載された際に、「石田スイ 男性 24歳」とありました。
    これは2010年の情報なので、現在は29歳なのではないかと推測できます。
    そとなみっていったい何?
    時々、石田スイ先生のことを「そとなみ先生」と呼んでいる人がいますが、石田スイ先生は東京喰種より前の作品をweb漫画で公開していましたが、そのときの名前を「そとなみ」としていました。
    東京喰種でデビューしたと同時に、そとなみから石田スイという名前に変えたというわけですね。
  524. 20代後半じゃないの?
  525. そとなみやんは30代でまだ若いのによくこんな作品かけるよな〜
  526. なんでやなんでや
  527. コメント1000行くくらいの話を頼むでそとなみはん。
  528. うんこ臭いわ
  529. イクッ
  530. 2米
  531. めんどくさいはーー

コメント入力: