ワンピース ネタバレ 862話 ネタバレ 863話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE

ワンピース ネタバレ 862話 ネタバレ 863話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『頭脳派』

扉絵リクエスト
「若かりしバギーとシャンクスが
 花札をしているところ」

四光を揃え、大笑いするシャンクスに
バギーが涙目で掴みかかる
その後ろにはレイリーとロジャーの姿も

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-100.jpg




--------------------------------------

【ベッジ体内〜城の中〜】

煽り
「魚人平手!!」

ジンベエが寝ているルフィに
往復ビンタをしている

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-105.jpg


ジンベエ
「起きろォ!!
 ルフィ!!(怒」

ルフィ
「ぐーっ、ぐーっ」

ジンベエ
「サンジを見捨てる気か!?
 おい!!」

ルフィをガンガンと
床に叩きつけるジンベエ
だが全く起きない

ジンベエ
「どうやったら起こせる!?」

ナミ
「寸前まで森を
 走り回ってたから…!!

 これは食べ物でしか
 起きないわね」

チョッパー
「おい、肉あるか!?
 時間がないんだ!!」

ベッジの部下
「…え!!
 今から朝食を!?」

ルフィの耳元で叫ぶジンベエ

ジンベエ
「式が始まったぞ!!
 ルフィ〜!!」

寝言をもらすルフィ

ルフィ
「まらくえるってー」

ジンベエ
「起きろォ〜!!」

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-106.jpg




--------------------------------------

【お茶会会場】

サンジ、プリンの登場で
盛り上がる一同

上空を浮かんでいるゼウスに
コーヒーカップが乗っている

そのコーヒーカップの中に
サンジとプリンが入っていた

ケーキ、飴、樹のホーミーズ達が
歌を歌っている

プリン
(この曲がお前の
 鎮魂曲(レクイエム)さ…!!
 サンジ!!)

サンジに身を寄せるプリン

プリン
「サンジさん…!!
 私…幸せ♡」

サンジ
「!プ…プリンちゃん♡
 おれ…おれもだよ!!」

サンジ
(ダメだダメだ!!
 理性を保て!!

 ボーーッとしてると
 殺されるぞ!!)

だがデレデレとして
鼻の下が伸びるサンジ

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-107.jpg


料理長シュトロイゼンと
コック達が歌いながら登場する

シュトロイゼン
「つらい恋もー♪」

コック
「ありました♫」

シュトロイゼン
「苦しい恋もー♪」

コック
「ありました♫」

シュトロイゼン
「ホレた〜ハレたで
 傷ついて♪」

コック
「辿り着いたよ
 バージンロード♫」

シュトロイゼン
「雨が降ろうが♪」

コック
「槍が降ろうが♫」

シュトロイゼン
「もうその手を離すなよ」

コック
「料理長ー!!」

シュトロイゼン
「いでよ!!祝福の〜
 ウエディングケ〜キ!!」



--------------------------------------

地面がゴゴゴと音がして
そこからウェディングケーキが
飛び出してくる

ドクロや十字架などが
あしらわれたケーキに
ゲスト達が驚く

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-104.jpg


ゲスト達
「おお〜!!!
 ウオ〜ブラボー!!

 美しい!!
 ブリリアント!!

 何と巨大かつ荘厳!!」

ビッグマム
「うんまそ〜♡♡♡♡」

モルガンス
「素晴らしい
 ウエディングケーキだ!!」

ビッグマム
「すんごいじゃないか
 シュトロイゼン!!
 ホメたげるよ♡」

シュトロイゼン
「勿体なきお言葉!!」

頭を下げるシュトロイゼン

ビッグマム
「早く食べたい♡」



--------------------------------------

プリン、サンジも
巨大ケーキを見る

プリン
「素敵♡甘いケーキが
 誓いの祭壇なんて♡」

サンジ
「えへへ
 キミの方がステキさ♡」

プリン
「やだもう
 サンジさんったら♡」

プリン
(死ね早く)

2人を乗せたゼウスが
ウェディングケーキの中の
祭壇へと移動していく

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-108.jpg


それを見上げているゲスト達

ステューシー
「プリンちゃんキレイ…
 昔の私を見てる様だわ」

ル・フェルド
「何十年前やネン」

ステューシー
「死にたいみたいね」

ル・フェルドを蹴るステューシー

ル・フェルド
「痛いネン!」

その後ろの方で笑うビッグマム

ビッグマム
「ハ〜ハハハ…
 ママママ…」

ビッグマム
(楽しんどくれよ客人達
 一瞬の出来事だ

 さァ、始まるよ!!
 殺戮ショーが…!!

 悪いね!!消えてくれ
 ヴィンスモーク家!!)

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-109.jpg




--------------------------------------

ヴィンスモーク家の一同を
ケーキの側に移動させた案内人

案内人
「どうぞよい席で 
 結婚をお祝いください」

席につくヴィンスモーク家一同

ヨンジ
「いいなァ、サンジの奴
 あれだけ美人なら
 おれが結婚してもよかった」

小声で話すイチジ、ニジ

ニジ
「ビッグ・マムの娘と?
 バカいえ」

イチジ
「生贄だ、忘れるな
 結婚すれば生涯を
 ビッグ・マムに
 支配されるぞ」

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-110.jpg


レイジュ
「…」

周囲を見ているレイジュ

レイジュ
(成程…シャーロット家の
 兄弟達に囲まれて
 随分狙いやすそうな席

 武器もない私達は終わりね…

 それでいい…
 ジェルマは必要のない国

 だけどサンジ…
 あなただけは逃げて!!

 何か良い策がある…!!
 信じていいんでしょ!?

 ルフィ君…!!)  

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-151.jpg




--------------------------------------

サンジとプリンが
祭壇の前に立っている
神父が二人の前に立つ

神父
「病める時も…
 健やかなる時も…

 富める時も…
 貧しき時も…

 共に歩み
 死が2人を分つまで…」

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-111.jpg




--------------------------------------

【ルフィ達サイド】

肉を喰いながら
走っているルフィ

ディーゼルに乗りながら
急ぐジンベエ達

ルフィ
「急げお前ら!!
 時間がねェぞ!!」

ジンベエ
「お前さんが起きんから
 遅れたんじゃろうが!!」

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-112.jpg


--------------------------------------

【会場】

神父
「…愛と忠実を尽くす事を
 誓いますか?」

サンジ達に注目しているゲスト達

その後ろの方でカタクリは
壁に寄りかかって未来視をする

カタクリ
「…!!」

カタクリが見た未来視は
プリンが地面に膝をついて
両手で顔を覆っている姿

カタクリ
「!?どうした…プリン
 なぜお前が倒れるんだ…!?」

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-113.jpg


神父
「…ではベールを上げて
 誓いのキスを」

プリンが少し頭を上げる

サンジ
「…」

カタクリが歩き始める

スムージー
「どうかした?兄さん」

カタクリが動き出した事に
ベッジも気付く

ベッジ
(見たな未来を!!
 カタクリ…!!)



--------------------------------------

プリンのベールに
手をかけるサンジ

サンジ
「ベールを上げるよ…」

プリン
「…ええ」

プリン
(…フフ、よく見ろサンジ…
 この忌まわしき…
 第三の目を!!!)

サンジがベールを上げると
プリンの三つ目が露わになる

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-114.jpg


サンジ
「…!!」

目を見開くサンジ
プリンが腰の銃に手をかける

プリン
(いい子だ…そのまま…)

サンジ
「なんて…美しい瞳だ…」

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-115.jpg


プリン
「!?え?」

サンジの言葉にプリンが
3つの目からポロポロと
涙をこぼし始める

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-102.jpg


サンジ
「あ…ご…ごめん
 近くで見たらつい…!!
 見惚れて…」

プリン
「…!?」

ビッグマム
(何してる…!?
 遅いぞプリン!!)

涙が止まらないプリンは
カタクリが見た光景と同じように
地面に膝をついて両手で顔を覆う

プリン
(何言ってんだコイツ…!!
 フザけんじゃねェ!!

 生まれてきてから
 たった一度も!!

 この目を美しいなんて
 言った奴は…!!!)

ビッグマム
(どうしたプリン!!
 早く撃て!!)

幼少の頃の事が
思い浮かぶプリン



--------------------------------------

【プリン回想】

ビッグマムがプリンに言う

ビッグマム
「我が子ながら気味が悪いね
 前髪をのばしなプリン」

プリンを見た人々

人々
「怪物よー!!
 気持ち悪い!!」

男の子
「見ろ!!
 こいつ三つ目なんだ!!」

人々
「キャー!!」

プリン
「やめ”てよ〜、え〜ん
 やめ”でよぉ〜」

その後、プリンはナイフを手に
人々に襲いかかり始める

男の子
「うわあああ!!
 刺されたァ!!」

プリン
(だまって
 笑われてやるかよ!!

 どいつもこいつも
 消してやる!!)

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-116.jpg


【回想終了】



--------------------------------------

泣いているプリン

サンジ
「プリンちゃん」

プリン
「フザけんな…」

サンジ
「!!」

プリン
「フザけんな!!
 殺すんだ…!!
 私は…お前を!!」

プリン
(私は三つ目の醜い
 化け物なんだ!!)

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-103.jpg


モンドール
(おい!!
 作戦はどうしたプリン!?)

サンジ
「プリンちゃん…!?」

ビッグマム
「…」

ビッグマム
(ダメだ!お前がやれ!!
 神父!!)

合図を送るビッグマム
神父が銃を取り出す

神父
「…!!」
  
カタクリ
(無駄だ、避けられる)

カタクリがサンジに
ジェリービーンズを放つ

だがサンジはカタクリの
放ったジェリービーンズを
ヒュッと躱してしまう

ジェリービーンは
神父の眉間に直撃する

神父
「!?」

カタクリ
「避けたか!!」

サンジがギロッ…と
カタクリを睨む

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-500.jpg




--------------------------------------

【ルフィ達サイド】

急いでいるルフィ達

ナミ
「合図の銃声よ!!
 ルフィ!!」

ルフィ
「よし!!
 間に合う!!」

--------------------------------------

【会場】

立ち上がるヴィンスモーク家

ジャッジ
「神父が発砲!!
 いや!!撃たれた!!

 なぜ!?
 何が起きてる!?」

レイジュ
「…!!(汗」

騒然となる会場
ビッグマムを守るように
カタクリが前に立つ

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-152.jpg


カタクリ
「…!!」

ビッグマム
「どうしたカタクリ!!
 プリンに何が!?」

カタクリ
「それ所じゃねェ
 不測の事態だママ…!!
 おれにも手が出せねェ!!」

ビッグマム
「!?」

ビッグマムの兄弟達が
困惑している

兄弟達
「どうする
 サンジは撃たれてねェぞ!!
 作戦は続行か!!?」

泣いているブリュレの描写

ブリュレ
「ごめ”んよママ!!
 言う事聞くしか
 ながったんだ!!」

カタクリ
(止めようがねェ!!)

ルフィ
「行くぞ〜!!
 サンジは返して貰う!!」

ケーキが震え始める

ゲスト達
「!!?何だ!?
 ウエディングケーキに
 異変が!!」

ビッグマム
「え…」

ルフィ
「ビッグ・マム〜!!」

ブリュレの能力で
増殖したルフィ達が
ウエディングケーキの中から
飛び出してくる

ビッグマム
「え〜!?」

ワンピース 862話 ネタバレ 863話 ネタバレ-500.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「まさかの…分身…!?
 次号、ポスター&巻頭カラー!!」

ワンピース 863話 ネタバレ 864話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE へ続く
  1. 手長足長もいるのにマムが三つ目を気持ち悪がるの変って指摘に感銘を受けた
    手長足長は元々の本数が増えている訳ではなくギリギリ人らしい形の範疇だけど、三つ目は目が大きい、瞳が大きいとかじゃなく数が多いから人らしく見えない…とか…

    ごめん、こじつけてみたけど納得できないわ
    サンジ頑張ってープリン幸せにしてあげて
  2. カワキは何者だ?
  3. ナルトは俺にとって人生の教科書だ
    ワンピなんかと一緒にしないでくれ
  4. 生きてるぅぅぅwww
  5. 清掃員、生きてるぅぅぅ?
  6. めっちゃおもしろい
  7. ローラ姉さんだけが眼を可愛いといってくれた。
  8. ↓↓↓↓根拠答えれず、反論もできないからバカとしか言えないんだな
  9. ↓↓↓↓生きていることのどこがくだらないんだよ
  10. 誰が毛根のない話だ?誰がISSAだ。昨日しくじり先生みたらフッサになってただろ。デビュー当時よりデコ狭くなってた
  11. もうやめろよ。ワンピースの話してんだよ他は
  12. くだらない事言っといて反論されたら根拠の話持ち出して反論してるバカいてウケるww
  13. 生きてる?とかまたくだらねー事言い始めるあたり頭悪いよな
  14. 面白い展開だよね。

    この展開の予測はなかった。
  15. ↓決まってるとは限らない。不慮の事故の可能性もある。根拠ないなぁバカなの?
  16. ↓のやつバカなの?
    生きてるにきまってんじゃん。
    交通事故にでもあったん?
  17. 自演に決めつけたいやつ、生きてるぅぅぅ?
  18. プリンキモい
    8番小林
  19. ビッグマム戦後、レイジュとプリンが仲間になってくれれば、俺得なんだけど…まぁ、レイジュが一味に入ってプリンがビッグマム海賊団継いで同盟組むでもいい。
  20. 3話前の「四皇暗殺作戦」で、ルフィがベッジに登場の仕方を話そうとして怒られるくだりがあったけど、どうやら聴いて貰えて準備してもらえたという流れのようですね。
  21. 棒ぽいなカタクリ素手で戦うイメージあったが武器持ちか?ヴェルゴさんとか覇気纏った竹でシバくほうが痛そうだったもんな
  22. ↓妄想?
  23. ベッジの手下にコックの格好したのいただろ、ベッジが自分とこのコックにマム勢のコックを手伝わせ(潜り込ませ)て、ケーキの中に鏡の欠片かなんか混入させといたんだろ
  24. カタクリは棒術使いか
    シブいぜ
  25. アニメ観たら解るがギルダーツのマントは黒じゃなかったんだよな。なら共通点は1個も無いな。
  26. 生きてる?とか息してる?って聞くのはやってんの?
  27. ウェディングケーキ飛び出しのルフィはブリュレの能力か何かやろ?本物ルフィは走ってたしケーキの鏡はベッジの部下が調理人に成りすまして仕込んだのと違う
  28. 俺はルフィの分身の説明をしていただきたい
  29. ちゃんと読者の予想を外しながら面白い話をかけるのがすごいな
  30. 三つ目かま車輪眼にならないかな。
  31. プリンの性善説貶しまくって性悪説推しまくってた奴、息してる?w
  32. コンナニモ面白イ話ヲ考エツクナンテ尾田サンハヤッパリ凄イ!尾田サンハ天才!尾田サン頑張レ!
    ソシテ編集ハ尾田サンニ無理ヲサセルナ!
  33. 展開についていけません。
    どなたか、ルフィーがケーキから出て来れる理由を説明していただけませんでしょうか?
    コックやシュトロイゼンもグルでケーキ内に鏡が入っていたのでしょうか?
  34. 三つ目の真の能力…的な発言あったが、
    これプリンがマムの記憶弄って植え付けただけなんじゃ…
  35. 嘘ばれの方が好評だった
  36. サンジの覇王色
  37. なあジョセフ!!!!!!
  38. プリンはサンジを甘く見すぎwあのサンジが三つ目程度で怯む訳ないwつか、ジェルマのイチジとニジもやっぱサンジより弱そうに見えてきたわw
  39. パクリーテイルかよっ
    ギルダーツはシャンクスの兄弟じゃ
  40. あ、カワキだ
  41. カラキって何者だろうね
  42. なんかワンピもナルトに似てきたな

    カタクリさんって、目覚ましじゃんけんに滅茶強いやろ
  43. オードーランツラーン
  44. ワンピース真理教の皆様へ。
    みな仲良く拝読しましょう。
    ワンピース=一つ椥=一神教
    ルフィ必殺技=猿王銃=猿神=日吉大社の猿神は京都の鬼門を守る。
    道徳観が宗教がかっているが民衆臭さがあって親しみ安い。
    これがホントの宗教。
  45. カタクリの立ち方
    まるで金属バット持ったチーマー
  46. ここに黒ひげ乱入してきたらマムの子供壊滅だなw
  47. 女のために戦う時のサンジは強い
  48. あ、そうメトラ笑
  49. スタークの技かな?
    メトロじゃなくて
    メトラやねんけど
  50. 扉絵の麦わらのシャンクが貧相で強そうに見えない。ギルダーツの劣化版だな。
  51. あの鬼畜マムが特別扱いするぐらいプリンの三つ目何かあるんだろ?三つ目で開眼してるからそっから何かあるんだろ?真の能力発揮したらデコの三つ目の色変わるとか
  52. 無数のルフィの技
    ゴム・メトロジェッタ
  53. いやワンピースくらい長くやってればいずれは出てくる能力だったと思うぞ未来視とかは笑
  54. 未来視はユーハバッハで
    第三の目はカグヤのパクリかな?
  55. ベトコンが
  56. 今の所役に立ちそうな能力者カタクリしかいないけどマム側の守り薄くね笑
  57. ブロックされたのかな?と疑問系なのに
    だせぇぇと決めつけた言葉を使う
    やっぱり頭悪いよなこいつ
  58. まだ決めつけ乙野郎いんのかよしつけーな消えろww
  59. ほっとけ相手にするまでもねーよせっかくコメがワンピースに関してになってきたんだしよ
  60. 自分が寝てたと言っといて
    自演言ってたやつが寝てたって言う考えはできないのな頭わる
  61. 【芸能人の名言】 何かに失敗すると、人や環境のせいにして何かが成功すると、自分の手柄だと人は思ってしまいがち。でもそうなっちゃだめ。 byベッキー
  62. マムの子供達てまともな人型なのカタクリとクラッカーかろうじてスムージーだけでペロスペとかモンドールダイフクオーブンとか奇形兄弟でブリュレとか下の兄妹の癖してババアでよくわからんし
  63. 普通子どもって親ににるよね・・・・
    マム『オレの娘はアルビダだよ!!
    他はみな養子だ!!!!!!』

    ドーーーーーーーーーーン!!!!!!!!
  64. まあ眼がなくても見えるんだから何でもありよ
    骨だけで動けるんだ もう何がでてきても驚かねぇぜ

    なんでも出して摂理無視して突っ走れ熱き心に
  65. プリンのいじめは兄妹間じゃないか!
    さすがにマムの娘は身内でなきゃできんでしょ

    ただそうするとサンジと境遇がいっしょだ
  66. 三目ごときが何を悲観してんだが

    ブルックどうすんねん 世界唯一無二の存在やぞ?

    目があるだけましや
  67. なんかごちゃごちゃしすぎ

    けどよむ
  68. ヨンコーすきありすぎてよわくみえるわ

    これでいいのかよよん
  69. ブリュレの能力でこのあとマムを大量に増殖したらどうなるんだ。クラッカーの能力だって手を叩くだけで分身いっぱい…モンドール本に閉じ込めれる…
    チート能力が増えすぎてつまんなくなるわ。
  70. 確かに笑笑笑
  71. このコメント欄面白すぎw
    勝手に期待してそして幻滅するとか
  72. たかが目が3つくらいでワンピースの世界でつらいとかプリンはアホな。奇形だらけの世界で目が3つなんておしゃれなくらいだろ。
    そもそもマムに似なくて喜ぶレベル。奇跡がおきてることに気づいてないのかよ。(笑)
  73. ほんとつまんねー展開選んだな尾田は。プリンとか基地外は悪女のままのが面白くいくらでもできるのに。ドレスローザとまた同じ展開じゃねーかよ。マジつまんねーな
  74. 逆に言えば
    ウソップの狙撃を躱せない奴は
    ウソップと殴り合いしたら負けるってことかな?
    んな馬鹿な
  75. サンジは見聞色使えるから銃弾レベルなら避けれるんだよ
  76. まあ普通に考えればヴェルゴ、ドフラに敗北したサンジがカタクリの攻撃を避けれるわけないんだが。
    尾田の気分次第でサンジがカタクリ倒す展開もありえるのかな?
    サンジってまだ何か奥の手を隠してそうじゃん、ニューカマー拳法とかさ。
  77. 自演自演書いてた負け犬逃げ腰野郎は生きてるぅぅぅ?寝てたけど、コメがパタリと消えたとこを見ると夜だけブロックされたのかな!だせぇぇぇ
  78. アヒャ
  79. オルゴデミーラはドラクエ7のラスボス
  80. 昔のルフィはかっこよかった。
    「ルフィ…助けて」からの「当たり前だー!!!!!」の場面とか涙出るくらいかっこよかったのに
  81. 仲間の命がかかってる状況で食べ物でしか起きないってそれはないだろ
    普段ならともかくこういう時だけはちゃんとやる奴だと思っていたが幻滅したわ
  82. なんなんだよなんなんだよ

    ONE PIECEだけが荒れるのなんなんだよなんなんだよこの毎日はいったいなんだ!
    右手も左手も荷物でいっぱいなんだ!
  83. 相変わらずのONE PIECEだ
  84. ワンピースのこう言うのいいよなー
  85. ヒイイイイィィ
  86. おっかねー事件だわ

    山菜事件・・・なんなんだよこわすぎよ
  87. オルゴデミーラってなんだっけ?

    どっかで聞いたんだが忘れちまった
  88. サンジ偶然の避けじゃあないね、神父には全く動じず神父を撃ったカタクリ睨んでるからな
  89. ワンピースのコメントは1%
  90. でえええ!!?
  91. 多分来ると分かって警戒して見聞色の覇気を発動してて、紙一重で避けれたんだと思います
    避け方がシャボンディのルフィと同じような避け方っぽいのでw
  92. サンジはなんでビーンズ避けられたの?
  93. こう来るとは思わんかったw
    流石小田先生
  94. さんじやんうんからのプリン。ないけど、もしローがサンジを不老不死にしたら…
    作者、世代的にサザンアイズ好きだったんだろうなー
  95. 喧嘩すんな
    わー
  96. んだよ相手になんねーな
    帰るわ
  97. ワンピースのコメント欄毎回漫画に関するコメントより罵詈雑言が多いな笑
  98. プリンプリンプリンリーン
  99. サンジの見聞色がどれほどなのか見ものですなー
  100. 必死に抗議してんのかな?これ
    って確証を得ていない状態なのにも関わらず
    恥ずいわ
    と決めつけたような言葉を使う
    低レベルだわー
  101. ほれ一人来たと思ったら連投
    自演乙
  102. 自演の可能性大笑笑笑
  103. いつまでもきもいきもい書かないだろ。お前の粘着思考だとそうなるのか
  104. ここにきて急にこの言い争いみせつけられたやつは
    自演であってほしいのかな?なんて入り方しないだろ
    少なくとも長い間このコメント欄みてたやつの入り方だわ
  105. 片方のやつが必死に抗議してんのかなこれ?笑
    恥ずいわw
  106. はーい連チャンできもいきもいコメントがあったのがパタリと途絶えましたねー!
    自演乙wwwwww
  107. ↓自演であって欲しいのかな?
  108. 自演するようなやつの特徴
    の方がしっくりくる
  109. 自演の特徴
    文章を変えてるようで文章力が同等レベル(非常に低いレベル。文として成り立ってない事が多い)
    小学生みたいな理論を伴わない低レベルな悪口(きもい、しね、きえろ等)を連呼する
  110. ほうほう。
    いくつかのグループの言い争いになってるわけですな。
    グループといっても複数なのかそれとも自演なのかはわからないが。
  111. 💩
  112. 自分が理解力なかったやつ笑笑
    恥ず笑笑
    決めつけ乙
  113. 両方言われてほしいんだよね自分だけ言われてなんとかって人
    別にそいつ俺だけ言うなとは言ってないよ
    片方に言うから荒れるって言ってるよ
  114. 片方に言うなだってキモいよお前失せろ

    片方に言うから荒れるって言ってるだけじゃねーかなこれ?

    的外れな発言のためにコメントwww
    その会話の成り立たなさお前同一人物だろwww
  115. ねんちゃくんに聞いてくれ笑
  116. さあ
    ねんちゃくんに聞いて笑
  117. 粘着くんの勝ち!!

    文句あるんか?お?
  118. ねんちゃくん掲示板見ないで書かないでとか言ってるやつ入り方的に同一人物だろ
    なりすまして書き込んでるあたりすげー気持ち悪い
  119. 絶対ずっと掲示板見てんのかよキショイなーとか言ってるやつがずっと見てるよなww
    掲示板ずっと見てないとずっと掲示板見てるのわからないもんね
    キショイなーwww
  120. 障害児だけどゴミ以下だけど?
    え、すごいね見てもないのにしかも理由も聞いてないのに勝手に決めつけて物言えるんだ尊敬するよ
    この時点でお前も粘着、同類
  121. 両方言われて欲しいんだよね。自分だけ怒られて悲しいから。そうならそう言えばいいのに。
    でも自分が悪いのわかってんでしょ?ならいいよそれだけは理解力あるんだね。障害児だけど。ごみ以下だけど。
  122. 片方に言うなだってキモいよお前
    ってやつ今頃引きこもってパソコンカタカタやってんだろうなー
    キモ笑
  123. 言われた片方のやつがムキになって必死こいとるわw
  124. ヴァージンループかヴァージンループハードどちらがオススメですか?
  125. 粘着きもって
    いたちごっこなんだからどっちも粘着だと思うが笑笑
  126. 粘着のやつがわるい。以上
  127. 今んとこゴミ以下とか言う言葉使うやつ100%頭悪いんだけどさお前もその一人?
  128. ↓↓いいえ?笑
  129. ↓↓↓ふざけてもいなければ冗談でもない。迷惑なのは葬儀費くらいか。
  130. 片方に言うなってやつに反抗したやつ
    自分がその片方になったらぜってー言うだろ可哀想に自覚ないのか
  131. 低脳共がわいてるな
    哀れや
  132. で、同一人物の根拠は?
  133. 本当にふざけるな 冗談とかの話じゃないぞ
  134. 少なくともここにいる障害児は馬鹿にしてるよ。もはや馬鹿では表せないほど見下しているし、死んだところで誰が悲しむ
  135. ↓図星であって欲しいんだね。決めつけ乙。残念だよ、お前の頭
  136. 図星ですね〜
  137. ↓↓そうであって欲しいんだね笑 残念だよ、お前の頭
  138. 障害者馬鹿にしてるお前ふざけんな 死ねとか言うんじゃねえよ!
  139. 俺の中に眠る太陽♪俺が練馬のピットブルだメーン♪今日は六本木でテキーラ祭りだメーン♪
  140. 障害、根拠、矢印
    同一人物童貞ニートくんですwww
  141. まだ特定したがりの障害児生きてたんだ。障害者の親とともに死んでw
  142. 同一人物の根拠は?w
  143. 偽善の次は理解力の説明求められてんのか聖人ww
    大変だのw
  144. うんok、わかったので,善意しかなかったのにどうして偽善なのかおしえてよ
  145. そうですね。理解力以前にしつこい
  146. 根拠は?

    お?
  147. ねんちゃくん、消えて。掲示板見ないで書かないで
  148. 片方に言うなだってwきもいよお前
    失せろ
  149. 粘着きも
  150. ごみとか書くから荒れんだろ。そんなにずっと掲示板みてんのかよきしょいなーごみ以下
  151. しつこいというなら理解力の話時間経ってまたしたやつにも言えや
    片方に言うから荒れるんだろうがごみ
  152. ↓粘着しつこいよおまえ。ワンピの話しろよw
  153. ほんとに君は理解力ないね
    理解力以前に会話が成り立ってませんよ
    理解力以前にっていってるんだよ
    理解以前に君の言ってることが会話にのってないの
    わかりまちゅか?
  154. カタクリの攻撃避けたサンジカッケェェェ
    カタクリを倒せたらサンジ株爆上げ
  155. 根拠の次は聖人かよいい加減にしろ
  156. 日本語ワカリマスカー?w
    俺はお前の事聖人なんて言ってねえよ。
    それ俺を偽善者扱いした理由おしえてちょ
  157. 聖人の説明が先だよね
  158. 会話が成り立っていないというやつ。理解力ないからです。
  159. 未来見る能力で制約ないとブリー○の二の舞になるで
  160. カタクリの見聞色で未来視した位置のサンジに射撃して着弾までの時間がn秒だとして、その間にサンジが避けることができるかどうかはサンジの身体能力と見聞色だね。
  161. さすがに制約あるよな。
    一回使うと少しの間使えなくなるとか。
    ルフィがいっぱいケーキから飛び出してる未来を見て不足の事態ってことになったのならルフィの作戦大成功やなw
  162. 何?ヒダカユウキくん。あ、今はマルヤマユウキか?
  163. ねー長尾くん
  164. 多分そこまでできちまうとチートすぎるからあくまで、ちょっと先の未来を見れるだけで
    かつそこまで器用に扱えない設定なんだよきっと笑
  165. 私はグーグルの人とは別ですが韓国籍なので元から
  166. サンジがかわすのであれば進行形で未来が見えてるはずだからその避けた先にも撃ち込めば良さそうだけど、それもかわされてその先に‥ってとこで時間切れになりそうだなw
  167. 急に間にうるせーよゴミはいってきた笑
  168. いつ知りました?
  169. 木下優樹菜 本名 グーグル笑
  170. うるせーよゴミ
  171. 正解!パクユキナです
    何処で知りました?
  172. このくだり前にもあった気がするんだがww
  173. カタクリの見聞色についてやけどさ、未来は常に複数の平行世界があって分岐してるってのがこの手の王道でして、カタクリの射撃前と射撃後では未来が分岐してるんだよ。そして射撃後にサンジに着弾するまで時間があるわけで、その間に交わす能力がサンジにあったってだけ。

    ちなみにじゃんけんは先読みできても、振りかぶって出すまでの間は(後出しの)反射神経の勝負やから意味ないよ。
  174. 朴優樹菜笑
  175. ココで質問
    木下ユキナは素人時代、雑誌に本名載せていましたが本名はナンデショウか?
  176. プリン仲間になるにしても
    能力的に危険すぎねーかw
    いつ記憶変えられるかわからんし
  177. 〉理解力もなく妄想押し付ける人スルーします

    文を見ていく限り理解力というならあなたの方がないように見えますが笑
    理解力以前に会話が成り立ってませんよあなた
  178. ねえねえみんなから聖人って言われてる人〜
    偽善の説明まだ〜〜?
  179. スルーできてねーじゃんそう言ってる時点で
    大丈夫かよ
    妄想、妄想しか言えねー低脳が
  180. 理解力もなく妄想押し付ける低脳はスルーしますw
  181. してないと思う
    カタクリの能力でビクビクしてるし
    加味してたとしてもうまくいくかどうかが結構怪しい作戦だと思う
  182. ローラの独立が切欠で、将来第三の目が開眼し
    ポーネグリフが読めるようになる筈のプリンが
    トットランドから出たいと思わせないために
    ママが子供達に命令し、
    彼女の第三の目が醜いと思わせる為に
    虐めさせていたりして
  183. これ思ったんだけどビッグマム無力化してなんちゃらって作戦だけど
    他の人の能力とかは加味してるのかな笑
  184. ↓あ、俺は別にお前の事聖人なんて思ってもないし書いてもないので説明できないぞw
    それじゃ説明できないことを説明したのでなんで偽善ってわかったのかおしえてちょ
  185. 理解力だ屁理屈だ言ってるやつお前それ以前に言葉の意味調べろよ笑
  186. プリンってマムの娘なのにいじめられてたの?いじめてるのも兄弟達ではなさそうだし…ホントはマムの娘じゃなくて記憶改竄して娘になりすましてるとか?
    なんにせよ展開が早くて楽しい。

  187. 仲裁ですよねの人へって書いてあったから仲裁の人には言ってないでしょっていうただ普通の会話をしただけなんだが
    なにが可哀想なのだろうか
  188. ↓↓理解力もなく屁理屈だけかよ
  189. 仲裁したやつに書いてないと言い切りたいんだろ?笑 かわいそうに。意地はって押し通したいんだろ?笑
  190. 答えもなにも妄想はもう思い込んでることだろ
    そいつは思い込んでるどころか決めつけてもねーんだから妄想ではないだろ
    価値観てかただ言葉の意味言ってるだけだと思うが
    まともに会話できないならこないでもらえますか笑
  191. 仲裁したやつに書いてます
  192. ↓↓あのさ、屁理屈やめたら?予想?
    根拠のない想像は妄想だよ?
  193. 目大丈夫?
    仲裁ですよねの人に向けてるよねこれ
    仲裁した人には言ってないよね
    もう可哀想だよ君
  194. ↓↓答えになってないwはいお前の価値観の押し付け
  195. いや自分で言ってるやん
    決めつけてないから妄想ではなく予想です
    大丈夫かこいつ
  196. 仲裁したやつに書いてんだろ?頭腐ってんのかな?
  197. あの言い方が聖人気取りじゃないなら他に何なのかを逆に聞きたい
  198. 決めつけてないから妄想ではない?根拠は?
  199. 仲裁した人に偽善ってならわかるが
    これ仲裁ですねって言ったやつは別に偽善って言われるようなこと言ってなくね?
    偽善の使い方間違えてるから言ったんだよ?頭大丈夫ですか?
  200. ↓↓じゃあ聖人気取りってなんでわかるの?ねぇねぇ先に教えて?
  201. いや、別に決めつけてはないから妄想ではないと思うぞ
  202. 偽善ってお前エスパーなの?
    なんで相手の善意が偽りってわかるの?
    ねぇねぇ教えて
  203. 偽善の意味わかってて使ったんだよ?脳みそ腐ってんのかな?
  204. 低脳すぎてスルーなど思ってもないし書いてもない。妄想
  205. はーい終わり
    キリがなくねーっすか
  206. ↓↓他所=現実世界ではない
  207. 偽善はやめましょうねの人
    え、偽善の意味わかってる?ww
  208. 低脳すぎてスルーはちゃんと最後にどういう考えで黙るかは知らんがって書いてあるよね
    何が妄想なんだろうか
  209. 現実世界でやれって他所でやれって事じゃね?脳みそ腐ってるよこの人笑
  210. 低脳すぎてスルー、勝てる相手に書き込んでる〉はい妄想
  211. 他所でやれとはどこにも書いてなくね?頭だけじゃなく目まで腐ってんのかな?w
  212. 馬鹿はちゃんと読んで状況を理解して書き込め〉
    たしかにちゃんと読んでまともなコメを書き込め。そしたら荒れない
  213. 自分の言いたい事だけ言ってこれ以降はスルーってズルいやっちゃなー
  214. 仲裁ですよねの人へ
    偽善はやめましょうねw
  215. ふぇーい
  216. 文章の不備を探したり、校正するのが趣味なら校閲とかにでもなればいい。ここでは必要ない。
    煽りが目的の投稿には興味本位でも触れずに、温かい心で心情を察してあげてスルーしましょう。この投稿以降。
  217. レスバトルの相手多すぎておっつかねえんじゃね?
    今勝てそうな相手に向けて書き込んでるはずw
  218. え、どうしたのこれ
    プリンよりいじめられてねこの人
  219. これで黙っちゃったよとか言われると
    低脳すぎてスルーしましたとか言うんじゃね?
    最初に言い返してしまった時点で今更大人ぶっても仕方ないというのに笑
    まあそいつがどういう考えで黙るのかは知らんが
  220. 〉正解がスルー?無意味の説明にはそう使いましたが、全てに対して使われてもね…

    だったら他所でやれって言ったやつに対してスルーしなかったのは?
    そこをスルーできなかったやつが正解はスルーする事でしょとか言ってんの?
    頭大丈夫?
  221. プリン仲間入りするかな。したら腹黒キャラで面白そうだけど、メモメモでサンジの記憶消して別れるけど、サンジが覚えてるエンドとかかな。
  222. とりあえず面白いから煽るだけ煽ってスレ見ないってスタンスでいくわwww
  223. 喧嘩=無意味っていう謎理論で片付いたと思ってる低能。
    そもそも最初に書き込まれたのは喧嘩じゃなく仲裁でしょ。
    その判断もできてないからばかされてるんだよ?
  224. 上から物言った割にスルーすればいいところをスルーできずに言い返しちゃう頭の悪い聖人気取りさんwww
  225. ゴミでもありませんよw頭悪いですねあなた。

    ゴミって言った人に対して頭悪いって
    どんな繋がりで言ったの?
    あ、自分の頭の悪さを表現した文章なのか
  226. 別に逃げてないけどなww
    お前みたいにひまじゃなくてすまんなww
    だから喧嘩してないってお前が判断すんなつってんだろ。日本語学んでないのか?www
    喧嘩すんなって数人から書かれたらそう判断されたってことだろうが。バカはちゃん読んで状況を理解してから書き込めよww
  227. なぜ無意味か説明した人へ

    いや喧嘩に参加というより仲裁ですねこれ
    喧嘩止めようとしてるし

    むしろあなたが突っ込んだ事でこの仲裁が無意味になりましたね
    邪魔しといて聖人気取りですか気持ち悪いですね
  228. 正解がスルー?無意味の説明にはそう使いましたが、全てに対して使われてもね…
  229. ↓それは違うね。説明を求められたから答えただけですか。それにゴミでもありませんよw頭悪いですねあなた。
  230. 無意味さんw
    ここで言い争われんのうぜーからそいつは他所でやれっていったんだろーが
    そこを突っ込んだら余計荒れるだろうがごみw
  231. 無意味さん正解がスルーなら自分がスルーしろやゴミ
  232. 確かに笑
    三つ目でいじめられるならもっと見た目でいじめられるようなキャラいっぱいいる笑
    むしろそれならビッグマムも
    おい、デブっていじめられるでしょ
  233. 今更三つ目ごときで気味悪いって?
    この何でもありの世界観で、そりゃねーだろ
    って感じが否めない。
  234. サンジのぐちゃ弁食べてリセットしたんだろ
  235. サンジの飯以外食べないとか言ってた癖に肉食ってて草
  236. あなたに言ってませんよ〜
  237. カタクリじゃんけん最強説
  238. あ、やばい。今の読解力無かったかな。笑
    自分のコメントに対して言われてるのかと思った(´・ω・`)
  239. 言い返せずに書いたのでなく喧嘩してる方達を見てそんなことよりもワンピースの事もっと語ってくれないかなってただの願望です(´・ω・`)
    みなさんのコメントから今後のストーリーを想像したり伏線に繋がってることを見つけたりするのも楽しみなので。
    ステューシーの年齢いくつなんだろ。実はプリンちゃんのリアルママで、プリンちゃんはマムに養子で持ってかれたんじゃないかって妄想書いたのも私です。喧嘩売ってる方じゃないです笑
    アパレル女子
  240. つーかシーザー特製の毒ガスロケランの3本どっからぶっ放すのか?ベッジの中から撃つのか出てきて撃つのかね
  241. そうそう言い返せず必死に屁理屈で荒らすくらいなら尻尾巻いて逃げて元の話に戻しましょう
  242. カタクリの『対処できねェ』『止めようがねェ』と言うのはルフィがケーキの内側から暴れ出るコトを言ってるってコトでいいんだよな?

    この後の写真を真っ二つにされたビッグ・マムのリアクションが見物やね!
  243. もうなんでもいいからワンピースのことを語りましょう(´・ω・`)
  244. 価値観がどうでもいいかはお前の個人的な価値観でしょ?
    みんなを巻き込むのはやめましょう。w
  245. なぜ無意味かの説明
    ネットへの書き込みで喧嘩するなら現実世界でやれ。
    →その書き込みした時点でそいつもネット上の喧嘩に参加しているから。

    正解はスルーすることですよね。
    はい説明しましたが?
  246. いや、お前がどう思ってるのか知らんが傍目から見たらそううつるんだよ。
    残念だけどお前中心じゃないのよ、世の中w
    お前の個人的な価値観なんてみんなどうでもいいのよ
  247. カタクリの見聞鍛え杉未来視ってゲトバのサトリの不動っぽい能力だな
  248. なんで無意味なのか説明してみ?
  249. 現実世界で喧嘩してこいよの人へ

    喧嘩していないですね。喧嘩だというならあなたの書き込みも無意味ですよね。
  250. 感情欠けてるはずなのにイチジとニジと比べるとヨンジが割とまともに見えるのが不思議
  251. あーまた始まってるよ。
    噛み付く方も噛み付く方だけど、
    噛み付かれるような変なコメもすんなよ。
  252. プリンという女性に対しての扱い超紳士なサンジだけどナミのとこいったらナミにもデレデレするよなー
    サンジって紳士なのかそうでないのかよくわからん
  253. いちいち噛みついて荒らすなよ
  254. う〜ん・・・

    ケーキ壊して更に写真まで壊したらマムは衰弱を通り越してトチ狂って狂気するような気がする!

    しかもマムより先にケーキ食べてるし!

    ま とにかく続き楽しみ!前回の休載をチャラにしてくれたね!
  255. そんなに口喧嘩したいなら現実世界でやってこいよ
    現実世界だと怖いから匿名のネットで口喧嘩してるんだと思われるぞ
  256. シャンクスは白髭編での実績もあるしな。
    腕もローなら治せそうだが、そういうことはしないんだろうな
  257. ワンピースのコメント欄ていちいち噛み付く奴多いな
  258. ↓無理なら言うな
  259. 未来予測してカタクリが行動しようと意識を持った時点で未来書き換えられるんじゃないのか?
    まぁ時間を操る能力ではないのでけ結局無理なもんは無理なんだろうが。
  260. 説明できないから絡みたくないと逃げた方へ

    予想ではなく妄想や願望ですね。以上。これからも根拠のないことほざきながら逃げ続けてね
  261. 個人的な考えだけど同じ四皇でもビッグマムとシャンクスだったら
    シャンクスのほうが全然貫禄ある気がする
  262. ビッグマムも4皇だしやられっぱなしにはならないと思うけどな。
    押されっぱなしでもヘッジ側の策を一気に覆すぐらいの実力は持ち合わせていてほしい
  263. そしてケーキからルフィ飛び出たけどプリンちゃんたちどうなったの?
    サンジキュンがお姫様抱っこでケーキから脱出?
  264. ちょっと考えれば分かると思うが。
    未来が見える人間であっても自分自身が関わっている未来の場合、もう予測は不確定。
    見えた時点で変更可能なわけだから。
  265. 朴ユキナ→木下
  266. いまのところビッグマムのシナリオ負け過ぎてるな。ベッジのシナリオはまだ始まってないか。麦わらの一味のシナリオが強過ぎる。
  267. みんなが話してることと関係ないけどステューシーいくつなんだろ。マムがプリン気持ち悪がってるし実は、昔の私を見てるようって言ってるステューシーの子でマムが養子として迎えたのかな。三つ目が珍しいから。
  268. マムの寿命奪うスキルって遠距離でもできるのかね。
    なんか条件あるよなきっと。
  269. はいはい、コミュニケーションとれないタイプね。
    バカとはからみたくないのでこれで終いにするが 普通にありそうだなってって書いてあるのに単なる予想っていうのが理解できない残念な読解力ってことはわかった。
  270. チョリースって韓国語?
    昔、在日韓国人3世が言ってた
  271. サンジは2年間、オカマから死にモノ狂いで
    逃げ回ってきた。
    サンジが、どんな気持ちで見聞色を鍛えたか
    オマイラに分かるのか!
  272. ん?
  273. おまえら根拠言わんか?

    お?
  274. まあ、普通にブリュレとディーゼルは許してもらえず寿命50年分ぐらい持ってかれそう
  275. 予想に普通はおかしいだろうね。そんなのも理解できない頭脳なら仕方ないね
  276. 普通、に突っ込まれて必死なやつがおるなw
  277. シーザーもなんとか生き残ってるしな。
    ブリュレの能力は特に役に立ちそうだが、ケーキから飛び出したルフィ動いてるような描写だけどどうなってるのか気になるな
  278. そんなに『普通』に食いつくなよwwただの予想だろうw
    世の中いろんなやつがいるもんだな。
  279. ルフィの仲間にはならなさそうだが、これだけ協力してくれたブリュレとディーゼルをどうか助けてやってほしいな。有用な能力だから仲間にして損はないはず。なんとなくベッジが連れて行きそうな予感。
  280. つーかお前基準の普通にっていうの知らねえしw
    読んで、単なる予想だって理解できない頭脳?
  281. ↓自分自身予想していなかったが、プリンの三つ目へのコンプレックス的な描写はあった。
    妄想は結構。普通にってのが言い過ぎなだけ
  282. カタクリさんはジェリーが避けられる未来は見えなかったのかな?笑

    つまり意図的に誰かのその場面限定で見ようとしないと見れない感じかな。
    強い相手には感じる見聞色の方が都合良さそう。
  283. その方が事態が収集つきやすくね?
    あれだけひっぱてきたに悪女っていうのも数コマで片付いてしまったし、あとは主人公補正が強めの作品だからなくはないかなって話
  284. ↓普通にありそうな根拠は?
  285. マザーカルメルがルフィー側の知り合いって展開普通にありそうだな
  286. 最後のマムの顔
    カイジで絶望した時の顔やん
  287. プリンも麦わら一味に入る?
  288. たくさんのルフィてこういうことだったのか。
    鏡ババアのことすっかり忘れてた。
  289. 見物色に草。
  290. これもしかしてメモメモの能力でビッグマムの記憶操作して、
    「第3の目には凄い力がある」って記憶を刷り込んだとかあるのかもな
  291. やさしすぎるサンジがジェリービーンズ避けたせいで神父さん死んじゃった…
  292. 見聞色ね
  293. ↓動揺したんだろ。描写を理解しろよ。
    見物色って何ですか?
  294. つーかカタクリサンジに少し先の未来視る見物色使ったほうがよかったんでないかい?
  295. きっとカタクリは包茎
  296. サンジ・・・お前スゲエよ。

    プリンがサンジに惚れ直すかどうかは、尾田殿次第だな。
    名無しさん
  297. ヴィンスモ過信しすぎだろーハメられたの全く気づかないとかよレイジュ以外マヌケすぎだろ
  298. ビンスモークマヌケすぎわろた
  299. てかプリンが銃撃失敗したらでその後どうするかで打ち合わせしとけよ
  300. ルフィらしい
  301. ビックマムとは闘わないんだろうけど
    なんか好き
  302. 至近距離から打てばサンジを殺すことが出来たのかな?
    暗殺を知らなかったとしても
  303. 手が出せないカタクリ情けないわ
    マムの恐ろしさもまだ中途半端だし、マム編になってから10点中まだ5点ぐらいだわ。
  304. 童小芯
  305. サンジが見聞色得意なのを知らないカスが知ってる人をバカ呼ばわりw
    これは恥ずかしいw
  306. サンジは優しいから人の気持ちが分かるから見聞色が得意なんだろうな
  307. ルフィ礼服きてるしw
  308. 寝てる奴起こすのなんて水中に放り込めば簡単に起きるだろ。
  309. 尾田くん得意の子供虐待はじまるよー
  310. カタクリ3将星を持ち上げても所詮はマルコやジョズレベルだよな
    ジョズはドフラに勝てるかも謎だし4皇の幹部は七武海レベル(ロー以上)程度だと思うしギア4と戦えてたクラッカーが異常なだけ
    つまりウルージは強いよ
  311. 相手の動きを先読みできる者が二人でジャンケンしたらどうなると思う?

    片方がチョキを出そうとすればもう片方がグーを出そうとするだろ?
    でもグーを出そうとすればもう片方がそれを察知してパーを出すじゃん?

    合わせ鏡のように延々と続くから見聞色が得意な者同士だと効果が薄いんじゃねえの?

    まあ、結局のところ完璧な能力なんて無いんだし・・・。
  312. カタクリ大したことねーな。

    未来先読みなんてフライングしてもサンジに不意打ち攻撃も当てられないなんて。

    ビッグマムの戦力は4皇最弱だな。
  313. しっかりしろヨンコー
  314. 未来つったらドリカムよドリカム

    だれも勝てねぇよ・・・(ノ゚O゚)ノ
  315. ルフィに作戦は無理

    計画性マイナスの船長 それがモンキーDルーフィィィィィィ
  316. 神回かよ
  317. ビッグマムの子どもいじめるとか怖いもの知らずすぎる。マムの子ども間のいじめなんかな?
  318. カタクリ麦わらが飛び出してくるぞって叫べよ
    未来予知に自信ないのかな
  319. ぷりんチョロってかワンピースつまらなくなったな
  320. あかんわ、最後のマムのシーン、漫画太郎に見えたわ。
  321. 数秒先までの未来が見えたとしてもサンジは見聞色が得意だから上手くいかないんだろ?

    何巻だったか忘れたがルフィは覇王、ゾロは武装、サンジは見聞が得意とか載ってたし。

    よく漫画とかであるパターンじゃん。
    心や動作を読める者同士が戦うとなるとお互いに先を読みあって上手くいかないパターン。
  322. サンジの得意な覇気が見聞色とかバカが断言してるw
  323. 暗殺失敗、ウェディングケーキ破壊、ビッグマムふんだりけったりだな。
  324. プリンちゃんがサンジに惚れる展開来るかしら
  325. プリンは心情が変化したというか、予想外すぎることを言われて気が動転してるんでしょう

    これまでに三つ目にコンプレックスがあるっぽい描写が少しでもあればよかったんだけど、全くなかったよね?
  326. ルフィ<マザーカルメルは俺の婆ちゃんだ!!!

    ドドン!

  327. ブリュレがいう事聞かないといけない理由忘れた
  328. よくバレみろブリュレが謝ってるだろ?脅され協力したからだ
  329. 次はルフィが何とかカルメルの肖像額縁割るんだよな?ルフィちゃんと作戦把握してんのかな
  330. カタクリが未来を見聞色で見れるならサンジに撃ったのが外れるわけ無いだと?
    お前らバカか?サンジの得意な覇気を忘れたか?見聞色だぞ?
    カタクリを上回る未来予知がサンジの見聞色は出来るってことでしょ。だから避けれた。
    そして今までにこんなことは無かったから、カタクリも不測の事態でビビっている。
    どうよ、俺の未来予知は。
  331. ローなら三つ目消せるだろ。
  332. ゴムゴム覚醒していて、分身の奴らみんなゴム人間なのでは?
  333. そういえば、三つ目が真の「開眼」すればみたいなこといってたか、これは失礼
  334. 三つ目の能力ってなんかあったっけ
  335. これどう転んでもレイジュが一番立場なさそうだな
  336. 神父が銃を撃ってサンジが躱すって未来をカタクリ自身が変えたからじゃねえの
  337. 見聞色って、気配を読むものだからカタクリのビーンズ(単発攻撃)ぐらいは避けられて当たり前だと思って居たんだけど…

    要はハンタの円みたいなものだと。
  338. マムは三つ目の真の能力を知ってから態度を変えたんじゃないかな
  339. ほんの少し先の未来だから一部始終まで未来は見れねーよ
  340. 三つ目が悪魔の実の影響とかほざいてるやつ脳みそくさってんのかよ
  341. 未来が見えるの意味がわからない!
    見聞色の覇気を極めてたら
    未来のサンジの動きも見えるはずだから!
    避けることも見えるはず
    避ける事も見えてるなら外れるわけない!
  342. サンジ vs カタクリ 胸熱


  343. 三つ目は古代兵器?
  344. ↓↓↓↓↓↓カタクリを噛ませにしてサンジが覚醒しそうだろ?あほ
  345. プリンがビッグマムとヴィンスモーク家のお茶会の記憶消して終わりになりそう
  346. サンジ、プリンの涙に見聞色 Level上げたなヤバいわ。カタクリのジェリービーンズ避ける描写かっちょええやん
  347. ハンコックみたいな感じやな。
    やってることは一緒
  348. サンジも未来が見えるようになるんかな?
  349. カタクリの強さがはよしりてー

    過去最高額だろ
  350. なんやろ心情の変化が唐突すぎるわ
    プリンちゃん、最後まで悪人で良かったのに
    名無し
  351. 三つ目族なんていなくて、悪魔の実の影響だったり?
    種族だったらマムが気持ち悪がるのは変なんだよな。
  352. サンジが覚醒してカタクリを噛ませにしそうだな
  353. プリンもサンジと同じで家族の中で虐められてた過去があるから、サンジの優しさは何よりも響くんだろうな。
  354. まさかのサンジvsカタクリか。
  355. 希少な上にハーフ=プリン以外三つ目がいない

    という伏線だった?
  356. プリンがこっち側に来そうでwktk
    だけど今まで三つ目に対するコンプレックスの描写なんてなかったのに、取って付けた感があるような、、、
    今までやってマムの前で普通に三つ目見せとったやん(・_・;
    でもプリンが万にひとつにも仲間になったら嬉しすぎるな〜
  357. プリンちょろすぎだろ というか三つ目以上に虐められそうな見た目のやつばかりのような
  358. プリン可愛い
  359. プリン裏切り、プリンアボーんの展開なのでは?
  360. お前らネタバレありがとうございますくらい書けや
  361. お前らは雑魚なんやから黙っとれ(笑)

    byジキシ
  362. 同じ展開とかほざいてたやつ、遅いとかほざいてたやつ生きてるぅぅぅ?
    結局この展開も予想できず面白くて読んでんだろ?都合いいなぁ
  363. これがハンターハンターのパクリとか言いがかりもいいとこだわww
  364. プリンがかばって撃たれてサンジ覚醒か
  365. ヤバ、面白い。次待ち遠しいのいつぶりだろうか?
  366. 三つ目が気持ち悪いなら何で三つ目族の男と子作りしたんだよ
  367. 万国の王でも三つ目は嫌なのか
  368. ケーキの中から出てくるってわかっててもケーキを崩したらマムの怒りを買うから手を出さないって事だろう
  369. カタクリは何で手が出せないの?
  370. ビッグマムが覇気使えば偽者ルフィ全部気絶で本物がすぐに割り出せそうなのに。
  371. 分身ってか、何かをルフィに化けさせてるな。
    みんなそれぞれ微妙に顔違うし。
    元はなんだろう、森の動物か?
  372. 家族に巨人族がいない理由は、チンコでかすぎてまんこに入らなかったからだろ、子孫を残せない
    ガチ
  373. てかカタクリの攻撃かわすってサンジも見物きたえて未来見えかかってんじゃない?
  374. ヴァージンループとヴァージンループハードどちらがオススメですか?
  375. 4皇の子供をいじめる奴がいるとは思えないんだが
    バレたら家族皆殺しだろ
  376. 開眼の鍵は 恋 だったりして。

    というか開眼したら何が起こるんだ??
  377. サンジが強くなるのはなんとなく分かったけど、それよりもゾロの底が知りたいwゾロは底を見せていないw
  378. このカタルシス半端じゃ無いなwwww
    サンジいいいい!!!
  379. 魚人や手足長族がいる世界で三つ目くらいで気味悪がられるのかよw
  380. カタクリの止めようがねえ笑ったw
    こりゃ自分がやられる瞬間も未来視だねw
  381. 自分の娘の能力で驚いてるマム。リアクションが最高。
     島に来てからここまでストーリーの組み立てが普通に考えて凄い。多少休載多くても許せる。 おだっち体大事に
  382. 影分身ってナルトのパクリじゃんw
  383. なんかHUNTER×HUNTERみたいな突入のシーンだな。パクったか?
  384. あの分身達は誰の意思でコントロールしてるんだ?初めて分身が出てきたときはルフィーの邪魔してたけど…。
    ブリュレの能力やりすぎだろ!
  385. 分身作れたのはブリュレか⁉
    だから謝ってたのか。
  386. どうやって分身したんだ?
    ナミの蜃気楼は関係ないかな?
  387. 未来視弱過ぎワロタ
  388. プリンちょろいと言うが、「自分のコンプレックスを人生で初めて肯定された」という事実は大きい。これでサンジのことを好きにでもなればそれだけで性格の歪みが無くなっていってもなんら不思議じゃないよ。
  389. まぁ、サンジだしなぁ……
    三つ目程度でぶれるようなタマじゃねぇわな、うん
  390. 以外と好き
  391. ゾロよりサンジが強いな
  392. マジでプリンがサンジに惚れる展開かよ
    でもプリンを味方に引き入れた所でビックマムが静まるとは思えんしプリンの第3の目が真の開眼を果たす必要性がありそう
  393. 「イジメ」って、加害者は意識してなくイジメてることあるからなぁ、

    それが兄弟にもされてたらシンドイなぁ…。
    プリン事態は好きでもないけど、気持ちは共感できるかも…。
    でんじょう
  394. 自分たちと違う。苛める理由はそれで十分。
    ただ今まで周りに三つ目がいなかっただけ。
  395. お〜神回だ!
    サンジ強そう
  396. いい感じにメチャクチャだw
    ヴィンスモーク家もサンジが攻撃されて状況に気づいた。
    敵のおかげで一時的にサンジが兄弟やジャッジと共闘できそう。
  397. また尾田に嫉妬してるバカ湧いてんな
  398. まさに不測の事態
  399. ジェルマ全く気付いてなかったんだな
  400. 尾田、本当に安易だな・・・。
    才能枯れすぎじゃねーか?
  401. てかマムみたいなバケモンが三つ目ごときでキモ呼ばわりするなよ
  402. 鏡の能力で動物をサンジ、ナミ、プリンなんかに化けさせていたよ
  403. ブリュレの能力よく覚えてないんだけど、増殖させることできんの?
  404. サンジ活躍してカタクリ倒して欲しいなw
    嘘バレも良かったけど、プリンがサンジに惚れる展開もいいかもw回想はこの伏線だったんだな
  405. カタクリどう判断していいか分からない未来が見えた場合対処できないんだな
    確かに泣き出すプリンじゃ「?!」だよな
    その後のドタバタは対処不能
  406. 「ごくり…(ハート)」は無くてよかったんじゃないか。感動薄れる
  407. 神父が撃っても避けられるってまでしか未来視できなかったから
    カタクリが撃っても当たる当たらないまでの未来は見えんかったってことでいいのか
    未来視で見た更に先を見ないことには当てれんかったってわけね
  408. 俺にも手が出せねェ!ってことはマムが癇癪を起こすのではないか
  409. 奇形が一杯いる世界観なせいで三つ目程度でいじめられるんだって感じが
  410. ようやく面白くなってきた
  411. 嘘ばれの方が好評だったとは…
  412. 多分だけどカタクリの攻撃避けれたのはサンジが見聞色に優れているからじゃないかな?
    確かサンジは覇気の中で一番得意。
  413. いつまでこれ続くんだろ
  414. 無職が清掃員を馬鹿にしたらダメ
  415. 荒らしているやつプーにみえる、わら
  416. 画像の左上がアプーにみえる、わら
  417. カタクリ大したことないな。

    サンジに攻撃回避されるとは。
  418. カタクリの狙撃てまたジェリービーンズ?どんだけビーンズ多用すんだよ
  419. カタクリ自身の未来は見えないのかな?
  420. ビッグマムはビッグまんこだけど、穴は小さいと予想。数多くの旦那と性交渉できてるから。
  421. サンジに避けられるカタクリ。
    がっかり。ボビンと同じ期待はずれ?ものすごく強くてものすごくかっこいい敵を出してほしい。奇形以外で。
  422. ここまで来るの長すぎ
  423. ゴムゴムの実の覚醒とかほざいてたやつ。生きてるぅぅぅ?
  424. ブリュレの能力だっけ?
  425. なんて美しい↓だ…



    って、書いたら↓とか、ッとか泣き崩れて改心しねーかな?
  426. 今回だけは嘘バレの方が出来良かったんじゃないか!?作者の面白いって感覚とのズレが大きくなってきたように感じるわ。

    プリンが第三者と共謀してる説とかカタクリとの駆け落ち説とかも消えそうやし、イチジの意味深な「…」もどうなることやら。。
  427. 少なくとも数十歳のババアに違和感。
  428. 最終的にバッジ裏切るだろ
  429. 頭脳派、、
    前回のベッジの演技力の奴の
    ルフィバージョンね。
    ルフィは遊びの登場のつもりだが
    なかなか、いい作戦だ。
  430. ↓↓掲示板見て文句ばっか言ってる暇あるなら仕事しろボケ
    そんな私は高層ビルの清掃員で自立してんのよ。
  431. 周りからいじめられてたって、マムの娘とわかってやってたらすごいな。
  432. こんな場所で無関係なニュースの話する奴ら滅茶苦茶気持ち悪いな、吐き気がするレベル
  433. プリン殺される流れじゃね
    肛門
  434. 結局、プリンとサンジは結婚しそうな流れ
  435. >>570
    TV見て文句ばっか言ってる暇あるなら仕事しろボケ
    森友問題を取り上げたら反日とか言うクソネトウヨが一番日本にいらないから氏ね
  436. この流れで四皇たおせるわけないやろ
  437. プリンが仲間になる可能性?
  438. 清掃員生きてるぅぅぅ?
  439. 反日テレビ局共森友の後は浅田真央かよ…毎日朝から同じことばっかやってんな氏ね
  440. 油断するな、全バレコマ掲載でコメントしつくしたらまた罵りあいの勃発だわ
  441. コメントやけに伸びてると思ったらキチガイが沸きまくってたのね、納得
  442. ブリュレ相当使えるなw
    このまま縛り上げて連れてった方がいいレベル
  443. 巨人小笠原うんこをする





    ドン!
  444. 無数のルフィってなんやねんて思ったけど鏡の能力か
  445. カタクリ対策で
    ミラミラ使ってルフィ影分身か

  446. カタクリの少し先の未来が見える見物色覇気チートそうでかなり使い勝手悪いな今回みたいに予想外の事象だったら対処に混乱し対処が追いつかんな
  447. カタクリVSサンジで見聞色の達人同士の戦いが描かれるのかな
  448. 三つ目キモいって
    ビッグマムは三つ目の男(プリンの実父)とヤったからプリンがいるんじゃ
    まさか養女なのか
  449. カタクリは神父の攻撃をかわす未来を改変(能力使用)したんだよね?それならカタクリの攻撃よけられてもおかしくないか
  450. サンジ・・・あれだけプリンにうんこ扱いされたのに、三つ目が可愛いって告白・・・お前は本当に、紳士すぎるぜ・・・( TДT)
    名無しさん
  451. 森友学園森友学園
  452. 影分身の術ですな?わかります
  453. 弾の軌道は変えようが無いなら避けられるの仕方ないような……。
    避ける位置に向かって銃を撃ち込んでそれを避けられてを弾が無くなるまで繰り返すのか?
    不意打ちに気づくレベルの反射神経なら先読みは意味無くて、反射神経を上回る何かがないと駄目だと思うが…
  454. ヴァージンループとヴァージンループハードどっちがオススメですか?
  455. マムらは覚醒はしてないのか?
  456. 清掃員へ
    体張ってるから何?その底辺の仕事。わらけるわー
    携帯代、残念ながら自分でだしてるわw根拠もないのに論理とかほざきなさんなw
    で、最後は辛くて言い逃げでちゅか?どこでも命綱ないと怖くてお漏らししてるあなたにはお似合いよ♩
  457. >うわっなにこのくっさい嘘バレ

    ↑↑
    どこ行ったw
  458. 最終的にカタクリとプリンが裏切る展開あるかな。
  459. クリームパンチさんとかね
  460. カタクリチートだと思ってたけど無能かよ
  461. ジョジョの第5章ボスも数秒先の未来見えてたな。
  462. やはりサンジはプリンと結婚するのか
    例の予言また当たったなぁ…
    全て当たっているあたり、あの予言尾田が書いたんじゃ…
  463. おまいら



    根拠言わんか?





    お?
  464. 差別に合理的な理由なんてない
  465. こんな奇形だらけの世界でたかが三つ目で差別されるの?
    まともな人型ですらないようなのがうじゃうじゃいるのに
  466. 頭脳派は誰なんでしょ
  467. 未来見えちゃうのは反則だよ〜
  468. うわっなにこのくっさい嘘バレ
    センスないなあ
  469. タイトル「頭脳派」だがどこが頭脳派な内容なのか。
  470. それが見聞色の欠点なのかもしれない
  471. 自分の狙撃が躱される未来は見えなかったのかな
  472. 誰も予想しえなかった展開だけに、詳細バレに期待だぬ
  473. いじめられていたってのは兄弟姉妹内ならあっても、ママの息子娘ってだけで別格扱いされてる環境だから、さすがに無いと思う。
    これが嘘バレなんだろうなーと思うけど、そんな嘘バレどうこうよりも、カタクリの見聞色をどう欺くかが本当にわからない…。
    前の武装色の覇気では、どっちの覇気が上か的なところで切れるか切れないかあったから、見聞色もどっちがより未来を見れるかで戦うのかな?
    目に見えない覇気の戦いが拮抗しすぎで、結果覇気関係無くなりそう…。
  474. サンジとカタクリぶつかるな
  475. ぶはっ!!!ww まだ一人で自演自己満オニャヌーしてるw 俺に懐いて戯れてくんなよ確定バレ流れてんじゃんかよ♪
    清掃員さんは、高層ビルの外壁専門だから命綱つけて体張ってるんだよ?w
    お前と同等のホームレスにゃー、荷が重すぎて失禁しちまうよww で、お前のその発想の貧困さに寒気がする。
    生産性のない仕事だっけ?親に金だして貰って授業サボるなだっけ?
    じゃー、お前のその依存性のある携帯の金は誰が出してんだよニートww 結局ママにケツ拭いてもらってる自立できない社会の老廃物じゃん? w 事実あっての論理だわなwwwww
    「 海賊王におれはなる!!!」
    とか言ってんだろ?(図星)
    まぁ〜、頑張れww じゃーな♪
  476. プリンとサンジひっつくな
    これであかんのは少年誌的にまずい
  477. おっぱい見て鼻血のバレの方がまだ良く出来てるやん…
  478. 未来が見えるって設定は作品を台無しにするなー

    未来見えるのに直後の攻撃かわされるってどうなんだよ
  479. カタクリはさっそく大したことねーな
  480. 扉絵に触れてないのは何故?
  481. 未来の見えるカタクリの狙撃を避けるサンジがすげぇな、さすが麦わらの一味で見聞色の覇気が得意なだけある。
  482. プリンがこれが終わったら記憶を消してまわらないとって言ってたら三つ目を隠したいってのは有ると思う。
  483. ミラミラのおばさんはガス彦と出来てしまいます
  484. これ、、、、ガチ??
    ほんとならなんかな、、、、
    いじめってありえる?
    兄弟がいじめってたってこと?
    三目ってきもちわるいか?
    へんてこな奴ばかりだからいじめられるようそがないような
    しかも、ビックマムもって、、、
    プリンは実は嫌われてたけどメモメモの実の能力でいい感じな関係にしたとかか?
    でも、あれだけの手練に能力かけるのは難しいのか、、、


    結局のところ、可愛い女キャラふやし
    人気キャラに名を連ねて
  485. ほら!やっぱり3時のおやつにはプリンって相場が決まってるじゃん!
  486. ロビンとチョッパーよろしくプリン仲間フラグか
  487. まあプリンを味方に出来ればビッグマムの記憶いじって戦い終われるもんな。
  488. 頭脳派の意味がこの内容だといまいちだな。
  489. 幼少期...辛い過去...あれっ?www

    プリンの能力で島脱出かね。
  490. サンジ、イケメン!!!!!
  491. おだっちらしいストーリーだな。
    来週どうなるんやろうねぇ
  492. みんな暇人
  493. 泣くほどトラウマやったんやな(´・ω・`)

    プリンも普通の女の子やんか
  494. 確定ネタバレ来てるやん
    プリンも捻じれてしまった後だから治らないな
  495. 二番煎じってこの漫画全否定かよ
  496. 嘘バレのシナリオも良かったがプリンと和解するストーリーは尾田先生のシナリオだな。
  497. これはないと思う…

    だってこれ、ヴァイオレットの二番煎じじゃん…
  498. プリンちゃんチョロすぎて草
  499. プリンちゃんちょれーw
  500. ミスター矢印参上
  501. これは面白い。これ以上の展開は誰も描けない。流石おだっち
  502. 迅「俺のサイドエフェクトがそういっている」
  503. プリンが味方になって戦争回避だな
  504. 巨人小笠原うんこをする
  505. 荒らしてる奴がいるから
  506. なんで荒れてるんだ??
  507. うわーここは低脳派しかいねーな
    他行こ
  508. 清掃員とか底辺の中のさらに底辺の仕事でなんでそんなにドヤできるのかまじでわからん
    清掃員とか今、ホームレスしてるやつでもできる仕事やん
    ひとことだ
  509. は?普通に生きてるけど?www
    つかお前どこのくそ虫よw
  510. おーい
    清掃員〰
    息してるぅううう〜〜〜⁉ wwwwwwww
  511. カタクリとかいうチート
  512. ヴィンスモ一家の動向が気になるなー逃げるか麦わらと共闘かな
  513. まじでこれ確定なの??
    三つ目族の能力?を覚醒する事に期待してたり珍しい生き物をコレクションするほど大好きなビッグマムが気味悪いから隠せなんていうか?
    そもそも巨人族以外がいる国でビッグマム自身も色んな人種の旦那の子を産んでるのに三つ目だからって理由でいじめられる訳ないと思うんだけど
  514. こりゃプリンほんとにサンジに惚れる展開だな、ベタすぎて予想しなかったわ
  515. これが本バレなら嬉しい。
    サンジ漢や
  516. ↓ブリュレの能力だろ。ちゃんと読もうね
  517. いやあゴムゴムの覚醒じゃなくて単にミラミラの能力だろ
  518. 無数のルフィ、ゴムゴムの能力覚醒。
    周りのものをゴム人形に変えて操れるようになった
  519. 紳士サンジキター!
    見習え清掃員w
  520. プリンとペロスペローがベッジ側とほざいてたやつ。
    プリンがマムの記憶を改ざんしたとほざいてたやつ。
    生きてるぅぅぅ?!
  521. 結果的にプリン悪で終わらなかったwww
  522. おじちゃんと決めつけ、働いてる決めつけやめようねーw
  523. カタクリのビジュアル…どこかにオチがあるはずだ。口が奇形とか?
  524. おじちゃんたちあほなこと言うてないでお仕事しようね
  525. 話題を掘り返すなよ。
    清掃員いなくなって話題がワンピに戻った。
    その事実で十分だよ。

    そんなこのコメも荒れてた話題のことだからこれで終わり。
  526. カタクリ厄介やなー
    これ本バレだったらまだこの話は終わりそうにないねー
  527. せっかく話題変わったし矢印も清掃員もどうでもよくね?
  528. さりげなく他人に成りすまして話題変えたんだろ
    清掃員まだいるよ多分笑
  529. ここでローラを出すかー。
    あとはもともとビッグマムが巨人族と不仲だった伏線回収もそのうちほしいな
  530. これならおもろい
  531. 清掃員がメシ中は荒れないなぁ。やはりそいつのせいか。

    ネタバレが気になりますねー進むだろうか
  532. ローラ登場して欲しいけど、多分無理だろうなぁ・・・
    名無しさん
  533. でも本当予想つかないよな
    マムの家族、周りの強いやつもいるなか戦いになるとも思えないし、ジェルマもなにかしら考えあるだろうし
  534. あさだまお引退してたかと思った
    引退するする詐欺だったのか
  535. 実家暮らしの清掃員が荒らしてるのよ。清掃員なのに。
  536. ↓そのワンピの掲示板が荒らしにあってるんです
  537. 旦那さんはやる気だしてるんだし、
    奥さんも諦めて遊びましょうよ〜
  538. そこに該当した立場?やはり文章力ない
  539. 清掃員
    まじきも
  540. 前にも書いたけど、自演の根拠は?
    ちなみに私は矢印使いませんけどねw
  541. あさだまお引退してなかったのか
  542. 屁理屈並べられてもねぇ。

    実家暮らしを否定したいなら『実家暮らしじゃない』が正しい文ですね。ので、読解力ではなく書いた側の文章力がない。
  543. いきなりローラ?
    ハエども出禁で宜しく
  544. ゴミしかおらん?(笑)

    byジキシ
  545. ワンピの話題でもめるならまだしも、無関係のことでもめてる時点でどっちもどっちだろ

    頭沸いてる人同士よそでやってくれ
  546. 矢印さん
    > そこを管理するのはお前じゃ無いよね〜

    自分がそこに該当した立場なの認めてますよ?
  547. 寄り付くなや(笑)気持ち悪いの糞ガキ、義務教育で学べ
  548. 矢印ちゃん必死ww w だからコミュ力も無い、読解力に乏しく知識が浅いコトを棚に上げ自棄気味に吠えるww
    良く読めよ、実家暮らしの←清掃員じゃねーって書いてあんだろ?www ww どんまい♪♪

    メシ食いに行くから、そうやって自己満足のオニャヌーでもしてなさいww
    ママに見つかるとチャマシーの寿命とられんぞ
  549. 矢印自演バレバレすぎ〜wwwwww
  550. のさないってなんだよ。生産性ない。だろ?
  551. 説明できませんよ。生産性のさないのだからw
  552. ↓↓じゃあどう生産性があるかガキに説明してよ〜ねぇねぇ教えてよ〜
  553. 代弁気取って皆んなの総意みたいにやるなよゴミクズちゃん
  554. 生産性のない仕事?性悪な糞ガキ風情の偏見やで
  555. ↓↓都内でオンナと暮らしてるどうこうは置いといてw笑
    掃除できてないし、清掃員じゃないって書いときながら清掃員だけに?お前の方がコミュ力ないよねwアホかな?

    読者を代弁?お前が?wそこを管理するのはお前じゃないよねw
  556. これだけ矢印を1人と決めつけといて、当の矢印がすでにいなかった場合…w
  557. 実家暮らしの清掃員じゃねーよww 照れちゃう〜〜♪♪♪
    都内でオンナと暮らしてるでごわす。
    身分晒してまで、矢印ちゃんとは温度差があるってのを理解させてんだよね、矢印ちゃんコミュ力無いし、会話不全だからwww
    (ドヤ顔)
    安い文句しか言えない奴より、実力行使でしょうよ?

    ニート、実家待機説濃厚、童貞、社会の老廃物が、身の丈に沿わない分際で暇つぶし感覚の荒らしするから掃除してやってんだわ。
    清掃員だけにww
    矢印ちゃんは、他人様に迷惑をかけている時点で、同じ漫画を好んで集まった掲示板では目障りなんよ。他にやるべき事があんだろって?そう言えない読者の皆の代弁してるつもりww


  558. 授業中w低レベルな学校に親の金で行かせてもらいながら授業中に掲示板…
  559. 生産性のない仕事するなら人員も無駄だからさ、死ねよw
  560. ニートの根拠は?
  561. まだ自演とか思い込んでる低脳いたのかよ
  562. 未来視というチート能力
  563. 誰が誰を罵ってるのかもうわからん
  564. そろそろ
    生きてる?って書き込む奴
    出てくるとちゃうか
  565. ラリーの応酬か 面白い根比べだ!!!
  566. 俺の勝ちだな
  567. 「矢印の一日」

    掲示板で日頃のストレス(親に働けと言われる等)を発散しようと毎日書き込むだけ

    あ、そうだ。後は糞を垂れ流すがあったわwwwwwww
  568. つか生産性のない仕事してる奴らでもニートのお前より100億倍マシだろww
  569. 授業中だけどさww
    学校来てるだけ引きこもりニートの矢印よりマシだろカスwwww
  570. 今日も矢印自演しまくってる〜(笑)
  571. 私たまに矢印使いますが、全て私のコメじゃないですよ。
  572. 引きこもりの根拠は?
    ニートの根拠は?
    童貞の根拠は?
  573. 矢印くん童貞ヒキニートwwwww
  574. 気になったんだけど、これだけ叩かれてる矢印なのになぜブロックや制限かからないのだろう。コメは削除されて、しっかり管理されてるが残っている。
  575. そんなお前らも同類だろ笑
  576. 矢印は童貞ヒッキーニートか
  577. 早速矢印が現れてて笑えるw
    こりゃあ引きこもりニートだなw
  578. おいおいおまえら肩のぽうぇr抜けよ
  579. ああ、生産性のない仕事に行っているのか。なるほど
  580. ↓それお前の妄想だよねw
  581. 矢印と障害言うやつは同一人物だろ
    後、矢印擁護も矢印
    自演バレバレだよwwww
  582. 矢印 根拠 障害 アンチ


    荒れる原因はこいつらのせいか
  583. さぁ、仕事にでも行ってんじゃない?矢印みたいに一日中こんなとこ見てないだろ働いてる人間はww
  584. こんなとこで顔も知らんどうでもいいやつに何を説こうとしてるのか…
    普通に周りの作品の感想とか展開の予想とか見たいんだけどな
  585. で、アンチ矢印の勢いはどうした?1人または少数の連投だったのかな?
  586. カタクリに気づかれたなw
    らいす
  587. 幼稚幼稚いうならいちいち書き込む君も幼稚やん
    俺は幼稚と自分でわかってるけど
    あんた自覚なしの幼稚かよ
  588. 矢印をつけるのは法律違反なのかよw反論できてないとか、揚げ足とって論破してる俺がかっこいいていう自己満だろ。他でやれよ
  589. 管理人さん全員BANでお願いしまーす
  590. 足が腐っとんねん
    子供が受験戦争に巻き込まれとんねん
  591. たかあしたことない。
    大したことないかな?
    誤字は誰にでもあるがやっちまったな笑
    アホどもに群がられるぞ。
    つまりは群がるやつらはアホなのだか
  592. 実家暮らしの清掃員。
    開業3年で調子に乗る事業主。

    わらけるわ。その情報をさらしてドヤ顔してんだろうなwたかあしたことないのに
  593. まぁあれだわな。矢印に必死になって荒らしとる低脳どもが失せたら終わりやん
  594. そう思います。同意ですね。
    ただ、まともな事を言う方なので教えておきますが、以前 私も同じような書き込みをしたら
    ここに書き込んだ時点で同類とかって言う
    本当に呆れるぐらい幼稚な返しをしてくるので書き込みしない方が得策ではとも思います。

    本バレ、嘘バレでも楽しみに見に来ている方々が可哀想ですね
  595. > 振り返って

    このセリフは矢印ちゃん、君が前に使ってたよな?www ww 嘲笑
    その稚拙で低度な文才力もww 追いつめられ
    て情緒不安定なのが所詮ガキだわなwww ww
    泣くな、泣くな。


    > ハッカー

    怒って見せろよ、その能力はよww
    ONE PIECEのネタバレサイトに頼り気味の
    高度処理情報処理の責任者www ww
  596. なんか矢印とかワケわからんから先に言うね
    初投稿です
    ではまず言い争いをしてる皆さんはなぜこんなところで幼稚な争いをしてるのですか?
    あまりにも可哀想です。皆さんがどんなことでこうなったか知りませんし、わざわざ振り返って見る意味もないので見ませんがあまりに幼稚で哀れなのでやめたらどうですか?
    自分の醜態をさらして面白いのですか?
    自分の品のない部分を見せて面白いのですか?
    やめた方が偉いと思いますよ?
  597. 日頃のストレスをここで発散しようとすんなよ
  598. 確定バレハ木曜カナ?
    楽シミダ!歯軋リガ止マラナイ!
  599. ゲロ以下のやつしかおらんな








    お?
  600. 処理が重複してんぞー
  601. 高度処理情報処理笑
  602. クソ矢印が誰彼かまわず噛みついてきた結果がコレだよ!1対不特定多数なんだよボケが!!死にさらせ!
  603. わしは高度処理情報処理会社の最高責任者、
    ハッカーだ!わしをあまり怒らすなよ
  604. 逃げんなよ坊主


  605. 1円の価値もないんだから
    →誰の涙もお金にはなりません
  606. 生活に影響?w
    掲示板に影響の間違いだろよ
  607. 矢印、泣きながら老廃物垂らして逃げちゃうオチww

    働けよー

    てめーの涙なんざ1円の価値も無いんだから
  608. 中学3年生に訂正しろや
    →はい
    下水にでも流れるがいい
    →はいぜひそうさせていただきます
    だって笑
  609. 矢印ごときが周りをうろちょろしたくらいで生活に影響ねーだろ
  610. 開業3年目ではなく、中学3年生だって訂正しろや
  611. 貴様は部屋の片隅でこそこそとコメントするのが似合っておるが、私の周りでウロチョロされてはかなわん。とっとと下水にでも流れるがいい
  612. 矢印って言われて矢印使わなくなった件ww ww w 豆腐メンタルww もう敵だらけだな
  613. ここの掲示板で遊んでる
    まともな奴なら、
    矢印のヒト科の低レベルな
    工作ぐらい読めてる(笑)
  614. とりあえず矢印くんは自分がたくさん敵作ってきたこと自覚しなよww
  615. なにこれお互いが一人何役もやってんの?笑
  616. 特定って?誰に言ってんだ?
    根拠のない特定はお前
  617. 屁理屈じゃねーかww矢印さんさぁ…いっぱい投稿して複数人に見せる工作やめなよwお前に同調してる奴なんか居ないのみんな知ってるっつーのwwwww
  618. みたらわかります。失せなさい
  619. これより下ワンピースとは関係ない話で
    盛り上がってます
  620. ↓↓障害児はだまって。負け惜しみやめて。
  621. たしかに決めつけていないな。
    決めつけと決めつけるのがお前の精一杯の反論なのか?
  622. まあ所詮ここにコメント書いて言い争いしてる全ての奴らは精神的にお子さんってことだ。
    仲良くできるとか考えないで放っておいてやろう。
    幼稚な内容なんだから
  623. 決めつけていないだろ。疑問形で聞いてんのもわかんねえのか?それで社会を知ってる?ゴミが
  624. ↓↓それは失礼した。根拠のない特定もお前の精一杯なのか?
  625. 批判なんかしねーよ!
    このサイトで一番自由なヤツが
    ネタバレ王だ!
  626. 一人暮らしだし開業3年目で順風満帆、生活にも困ってない個人事業主だよ。アテが外れて残念だったね。で、根拠のない実家暮らし決めつけが今のお前にできる精一杯の反論なのか?
  627. 本当毎回ここ来るたび思うけど

    仲良くできんの?
    見てるこっちが恥ずかしい
  628. ↓ひとつ以上あるけど、同意
  629. 通りすがりにひとつだけ書こう。
    口喧嘩ではない。書いてんだから。アホの巣窟かここは。
  630. 矢印に対して必死だなwそんな悔しい思い出あるのかい?
  631. 反論は戦いではないと思うが。そう捉えちゃうのね。頭悪いから
  632. 社会を知ってるんだってよw偉そうに笑
    あなた実家暮らしのお掃除係の人?笑
  633. あららw図星で屁理屈で返してきたかw
  634. これ一人でやってんだったら可哀想
  635. おまいら
    おまいら
    おまいら
    おまいら
    おまんいら
  636. 矢印は何か言うたびすべてが墓穴になってるなww口喧嘩でここまで見事にボコボコにされてる奴はじめて見たw
    頭悪い奴に口喧嘩は向いてない
  637. 自宅待機ご苦労!
  638. ケーキ島きてから結婚式始まるまで何ヶ月引き伸ばしだよ。誘惑の森なんていらなかったただろ。レイリーに修行受けた割にはルフィ弱いがこの先また修行しないと到底カイドウなんて倒せないだろ。
  639. こんな場所で揚げ足取られるなよ?
    今お前がまさに揚げ足取られてるよね。
  640. 戦うまでもない?反論した時点で戦ってるだろ馬鹿じゃないの
  641. プライド高すぎる奴ホント面倒くせぇよな。
  642. 取引先がどんなに理不尽でいけ好かない奴でも本音飲み込んで丁寧に扱わないと自分が死ぬぜ?折れるってのは我慢する事。折れたくなきゃ勝手に本音ぶちまけて職失えよって話
  643. 社会を知ってるから言ったんだよ。
    馬鹿かお前。我を通しっぱで生きられると思うなよニート野郎w
  644. 特定されるほど大量投稿するほうが悪い。それと反論の力みっぷりが特定が妄想でなく当たってる何よりの証拠なんだよな〜。涙拭けよww矢印王wwwww
  645. こんなところで書かれた文章で、怒ったり不快になって矢印にすねるなよカスw
  646. はい2度目の矢印フォロー入りました〜
  647. だれもきにしちゃいねーよ単純に目障りの人
    →気にしてるからコメすんだろ?矛盾

    特定
    →それ妄想な。障害

    楽になれよ。お前は良く戦った。
    →戦うまでもない。なにがわかったわかったなのか。

    こんな場所で揚げ足とって
    →こんな場所で揚げ足とられるなよw

    折れぬものが社会で生きられぬ
    →社会の何を知ってるの?
  648. 俺も矢印になろうかな
  649. 矢印に言い返せなくてほざいてるゴミ集団というわけだな
  650. 高層ビルの清掃会社。高層ビルを自慢したかったのかな?実家に10万入れてる?←しらねぇよ。w
    で、自分の心でもキレイに清掃したら?
    くだらねえ仕事だなおいw
  651. カタクリが未来みえること知ってて暗殺に着手しようとしてたベッジ馬鹿すぎだろ
  652. ワンピースについて語れというコメントが既にワンピースについて語ってない件について
  653. カタクリ、強ソウダヨネ!
    ビッグマムヨリモ強ソウニミエル
  654. ワンピースいい思い出
  655. こんなところに書かれた文章で、マジで怒ったり気を悪くしたりすんなよ。カス。

  656. 最後の言葉なら文法しっかりして。
  657. 見聞色だったw
    カタクムリ
  658. カタクリの鍛え過ぎた武装色は
    ヤバそうだな。
    ゾロとミホークを足したような
    お顔してやがる。
    カタクムリ
  659. さっき低脳とか言ったものですがまず矢印の方と違うということをわかってもらいたい上で最後に言いたいことを言います。
    まず矢印の方を含めて、言い争いしてる全ての方は、ここから消えてください。
    醜い上に気持ち悪いです。
    ここはワンピースのコメントでいいはずです。あなた方キチガイでも、ワンピースのことならなにも言いません。
    アンチでも何でもワンピースなら
    でも、全く関係ないことの上に人を貶して貶めて不愉快なことを書くバカでゴミでクズでアホでキチガイな人がいる
    こんなところに来ないでほしいです
    書くならワンピースのことを書け
    以上です。これでもまだ言う人はお好きにしてください低脳に話す身分の違う人間からの最後の言葉ですから
    ではさようなら
  660. こんな場所で人の揚げ足とって日々の憂さを晴らしてる奴が「生産性のない仕事してる奴」とか言った時点でお前はブーメラン死してたんだよ。
  661. 自尊心で反論し続けた結果がこれだよ矢印。なんと惨めな…折れることが出来ぬ者が社会で生きられぬように、ここでも総叩きされ喘いでおるわ。貴様がニートなのは必然
  662. 矢印が壊れた(笑)ママを呼んでこい!!!
  663. 低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳低脳
  664. 矢印
    「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、」

  665. 会話不全、ww まず俺とお前の違いを明確化してあげるね(小声)俺は夜中に高層ビルの清掃会社で働いて、実家に月に10万だけでも渡して自立してる。
    で、俺はお前みたいに無差別に他人のコメントに「 ? 」や「 ↓ 」を乱用して揚げ足なんざ取らない。
    そして、ここが重要だね〜、俺はお前と違って友人、知人を「 仲間 」とは言わないwww

    ここで「 仲間 」を探そうなんざ1ミリも考えたことないね
    根拠だっけ?、ONE PIECEを供用し楽しみ合える友人、知人は沢山いるから
    お前はここの掲示板で生涯を終え、孤独死してろよ
    じゃあな、頑張れ矢印使いの社会の老廃物ちゃん♪
  666. もうやめて!
    矢印のライフはとっくにゼロよ!!
  667. そうやって反応するから特定が当たってる事バレんだよwwww図星すぎてブーメランとかしか言えねーでやんのww
  668. ハイわかったわかった。
    もうお前が何を言っても痛々しくて見てられないから…楽になれよ矢印。プライドが邪魔して引けなくなっちまったんだよな?もう十分わかったから。お前はよく闘った
  669. ↓ブーメランに気付いてない点が致命傷やな君
  670. 自分は自宅待機のプーさんでママのケツ舐めて生き延びてる社会の老廃物
    とか書いてる人って自分の仲間を探してるようにしか見えないから。自分だけじゃないと言い聞かせたいように見えるから。
  671. 特定されたのがよっぽど悔しかったんだろうなぁ…
  672. 低脳が低脳の悪口言い合うまさに低脳の争い
    障害とかいったりして本当に低脳
    ワンピースに関してのコメントするならともかくさ低脳の醜い争いはいらんわ
  673. プリンが写真を壊すのに1票
  674. ルフィの登場姿はカタクリに勘違いされる祝いを模したものかな?(;´_ゝ`)
  675. てか↓使ってる奴なぞ不特定多数いるだろ?特定と言っても成り済ましも居るのに...
  676. だからさ 矢印の人、スクロールしてみなよ(笑)まだ【特定】×2とか逃げ腰の言い逃れで人違い演じる、、、もう認めろ自分は自宅待機のプーさんでママのケツ舐めて生き延びてる社会の老廃物だって。
    粘着質で支離滅裂、会話不全、の言語障害者でございますってよ(笑)。暇だから他人の揚げ足取りに、思い上がりの自己満足しても誰も気にしちゃいねーよ。 単純に目障りなだけ ^ ^
  677. ワンピースって
    何かする
    何か行動する
    って書かれて実行しようとするやつは
    大概失敗する。
    ルフィーが鏡を割る。って事だけど
    それが失敗して
    何かしらの事が起きて
    ルフィーではなく誰かが鏡を割ってしまう場合の方が可能性としては高い
  678. ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  679. 老廃物以下が何を書いてもねぇ
  680. 矢印を特定してることが屁理屈では?まあそんなことも理解不能な頭か…
  681. ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  682. カタクリに1番気をつけなきゃいけないって自分で言っといて、そんなに簡単に見られたらアホすぎるだろ。
    もうちょっとまともな嘘バレ考えろやカス。
    おもんねーんじゃ。
  683. ビビる矢印の老廃物ちゃん♪臭いよお前
  684. ↓毎度の如く安いメッセージの屁理屈で反論 できない、ww このアウェーな空気に息詰まってんだろ?(図星)w

  685. ↓↓何にびびればいいの?wびびる要素を教えて欲しいw
  686. まだ矢印を特定してるやついんのかよ
  687. 矢印はカタカナにビビって黙っちゃったのかな?
  688. カルメルってビッグマムの命の恩人とか、親とかじゃないの?
  689. どう見ても矢印の方が苦しそうなんだがwww
    何が「言い返せない」だwwお前矢印だろうが。自分フォローしてんじゃねーよww
  690. バカのタレ バカタレ

    味はうっすい
  691. おはよー(ρд-)zZZ







    おやすみー(σω-)。о゚
  692. NARUTOもONE PIECEもアニメの顔が変わりすぎてる!!!!!!!!!!!!!!!

    ウボアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
  693. 矢印に言い返せなくて必死だねぇ
  694. マムが海賊っぽくないのが一番つまらない原因だろ

    海賊だせよ
  695. まあ休ませて完結するならいいじゃないか

    心にゆとりを持とうじゃないかアラバスタよ
  696. ビッグマムや将星のキャラつまらないな、まだドンクリーク海賊団の方が面白かった
  697. オレ、老廃物ジャナイ。
    人間風情ガ調子ニ乗リヤガッテ、オマエノオウチニ遊ビニ行キタイネ。
  698. 老廃物(爆笑)。
  699. ↓足掻くなよ老廃物 ww
  700. オレ矢印ノヤツ違ウ、マッタクノ別人
  701. 何の生産性もない仕事してる?
    朝昼晩食事をキッチリとり毎日ウ○コを生産するのが仕事の俺が?
    ふざけるな!そんなわけがあるかぁ!!!
    俺の貴重でありがたいウ○コの価値を理解できぬ愚民どもがぁ!!!
  702. カルメルの写真はマムの分霊箱的な存在なのか?カイドウは攻撃が効かない?死ねない呪いがかけられてるのかな?パイレーツ見たいな展開とハリポタ見たいな展開になりそうだな!
  703. 矢印王にオレはなる!!!!
  704. 「生産性のない仕事してる奴に言われてもなぁ」って言っといて答えられない質問されたら文面コピってオウム返しで精一杯ww矢印野郎wwwwどう見てもお前負けてるよwww
  705. こんなんでエエんや!おもんなくても、こんなんしてたらお金もらえねんな。
  706. アンチも信者も頭悪過ぎて笑うわ
  707. 会話不全(笑)

  708. 矢印のゴミさん

    「 ヲレ、オダセンセイ バカニスルヤツユルサナイ 」


    許さない宣言するも「 根拠は?」と問うことだけで、精一杯の負け犬の遠吠え
  709. 確定って書いてるけど
    確定じゃないでしょ。
  710. 矢印のゴミ野郎ww 特定されるだけ頻繁に徘徊してるからw 学習しろよ矢印のゴミww ワロタw
  711. 何の生産性もない仕事してる?
    それどこ情報?自分の職業明かした覚えないよ?そもそも無職だし
  712. 別の仕事が入っているのに締め切りは期限通りなんてありえないでしょ
    ってどういう意味ですか?
  713. おっぱぶ
  714. 何の生産性もない仕事してる?
    それどこ情報?自分の職業明かした覚えないよ?
  715. 週刊って発売されるジャンプ本誌に対しての言葉で連載作品にはスケジュールあるんじゃない?
    アニメ化している漫画としていない漫画じゃ入ってくる仕事の量も変わってくるだろうし、別の仕事が入っているのに締め切りは期限通りなんてありえないでしょ
  716. まだ矢印の人と特定してるゴミいたんだw働けよとか…何の生産性もない仕事してるやつに書かれてもねえ
  717. 早くワンピースを越える漫画見つけろよ!編集だって「お前の代わりなんかいくらでもいるんだ!」って尾田に言いたいんじゃないのか?
    ったく…一発屋みたいなのばっか入れ替えやがって!
    冒険王ビィトはやくアニメ復活させろよ、今対抗出来そうなのあれぐらいだってのによ!

    ???
    「そう思うのはお前だけだ」

    はいそうですか。失礼しました。
  718. もう週間連載出来ないなら月刊行け富樫化野郎
  719. カラメルソースをイメージした茶髪か。不潔で嫌いだな茶髪。シフォンとプラリネはピンクだろーけど。
  720. プリンの髪色ピンクって言ってたの誰よ
    違うじゃん
  721. 日本だけではなく世界で人気の作品だから連載の漫画を描く以外にも仕事が多く入っているであろう作者を気遣って体調を崩さない様にしっかり休ませる集英社は偉いね
  722. これだけ大量にキャラ出して全員と闘うなら5年はかかるな。引き延ばしハンパない。
    汚部屋症候群だな。断捨離出来ないだらしない性格が表れてる。そら〆切も護らんわな。
  723. カラーズトラップ…なごみの緑!
    まぁまぁ茶でも飲めよ貴様ら。
  724. 俺の所、普通に本屋やコンビニで日曜にジャンプ発売してる。
  725. おまいらコメントさせてもらえるだけ
    ありがたいと思いなさいよ
    排気ガスどもが
  726. 「買えねーだよ」ってか?
    矢印の人さぁ…スクロールしたら引くほどたくさんコメントしてるよね。一日中人に矢印向けて食ってかかって憂さ晴らしてるヒマ人は脱字しないようにゆっくり文字打ちなよ。ヒマ人は時間有り余ってるでしょ?笑
    うらやましいわ〜アハハ…働けよ。
  727. ↓↓根拠は?使いたいだけだろ
  728. ↓↓日本買えねーだよバカなのかよ死ねよ
  729. モブA
    「尾田は毎年の報酬を何に使ってんだろ?」

    モブB
    「あの顔だし、フィギュアとかエ○ゲーに使ってるんじゃ
    ね?」

    モブC
    「根拠は?」

    ???
    「俺、尾田さんを悪く言う奴ユルサナイ!」

    モブ達
    「????」
  730. 尾田は毎年の報酬を何に使ってんだろ?
    嘘か真か年収36億以上なんだろ?

    企業買収土地買収ゆくゆくは日本買っちゃうか(笑)

    そこらへん尾田にききてー
  731. このネタバレの作者、同一人物だよな。
    最後の部分、4日くらい前のネタバレに戻してるし。
  732. ジャンプは 月曜、はつばい!のはずー
    日曜に新しいやつ出るとか ありえねー
    嘘バレ確定だろー、なめてんなー
  733. こんな駄作にすがりつかなきゃやってけないジャンプはまさに暗黒期。ハンターといい、トリガーといい、パクリピースといい、富樫化が3匹もいる。もはや将来性が無い。
  734. 〆切を護れない富樫化野郎は引退しろ。やる気無さ過ぎだろ。嫌々描いてるので熱意が感じられん。歪みまくった汚い絵柄、愛着の無い気色悪い奇形不細工。まさに駄作。もう打ち切れ。
  735. ↓↓↓30秒?
  736. 俺の中に眠る太陽♪俺が練馬のピットブルだメーン♪テキーラガールと濃密な夜を過ごしたメーン♪今日はゆっくり休むメーン♪
  737. ミス・ゴールデンウィークちゃんドコー?はよ再登場させろよマイエンジェル
  738. ONE PIECEクイズ

    ノロノロビーム その効果は何秒?
  739. 早バレに頼り過ぎて実際の発売日や何号が出てるのかわからんようになったか
  740. ねえねえ、二週も休載って本当の話??
  741. オレ、ゴッティ。
    尾田サンノワルグチイウヤツ、許サナイ!
  742. ↓どこに噛みつこうが自由
  743. 噛み付くなら尾田じゃなくて集英社だろ、そんなこともわからんのか?
  744. 俺のライバルはヤソップという男さ
    byカタクリ
  745. ウルー・D
  746. ハグワール.D.サウロ
  747. ここでONE PIECEクイズ

    クザンの親友のフルネームは?
  748. 休載栄一郎
    富樫栄一郎
  749. 矢口はワンピースファンだと言ってたけど簡単なクイズすら答えられない
  750. 本名レベッカ・英里・レイボーン
  751. (´Q`)。oOONE PE
  752. (*´0)ゞファァ~~ONE PIECE〜
  753. ゾッキー
  754. 面白かった!
  755. ルフィが大猿王銃でプリンをミンチにすることを期待
    野獣後輩
  756. ルフィが大猿王銃でプリンをミンチにすることを期待
  757. ベッキー違約金いくらだ?
  758. クソベッキー
  759. ONE PIECEからの〜ベッキー
  760. あ、ベッキーの話ね
  761. 会見で平然と嘘ついてからだろ
    嘘つかなければline流出も無かったかも
  762. 最初からじゃないし
  763. 古市って馬鹿知ってる?
    その場で散々会話してきたのに本質を全くわからない馬鹿なんだけど
  764. いちいち返すから終わらないんだろ

    シカトすりゃいいだろ
  765. 却下されても文句言う奴は言うな

    そいつにとっては無意味じゃないから文句言うんだろう

    終わらない
  766. 他人が嫌がることをやるのは最高だな

    特にONE PIECEはおもしれぇ
  767. 理にかなった意見ならよし。
    無意味な文句は却下
  768. 読んでないやつに文句言われる方が嫌だ
  769. 今の政治って意味がわからない
  770. 読まなければいいと言われたら読みたくなる

    言いたいことも言えない世の中ではダメだ!

    これからも文句言います

    ONE PIECEは自由だ!
  771. あ、今週救済だった
  772. うけた( *´艸`)
  773. 今週休みだっけ?
  774. 文句書くなら読まなければいい
  775. 文句ばかり言うやつって、器が小さいよな😩
    今の政治みたいだ
  776. この前のサンジが鼻血ブーの嘘バレがおもしろかったな笑っ
  777. ルフィってこんな馬鹿じゃなかったのに
    不快ってレベルじゃねーぞ・・・
  778. ↓根拠を聞くのが障害だという根拠は?根拠もない薄いコメしてっからだろw
  779. まだ根拠聞く障害いるのかよしつけーなー
  780. ペコムズでればいつも同じってことは無い
  781. ぺコムズ登場させたがりのいつもの嘘バレに戻った
  782. ウソバレヲタノシンデナニガワルイ!
    スコシデモオレタチヲタノシマセヨウトドリョクシテクレタモノヲワルクイウヤツ、オレ、ユルサナイ!!
    アァ…イカリデニンゲンデハナイナニカニヘンシンシソウダ!!
    キサマラハドウシテ、ソンナニモユメモキボウモナイコトシカイワナイノカ!!
  783. 根拠言わんか?






    お?
  784. ♯使ってるヤツ、お前もセンスないよ
  785. ↓↓↓1人で爆笑しとけw
  786. この嘘バレおもろいな笑っ
  787. 生理中のニオイ嗅がせようか?
  788. 〇〇生きてる?
    聞いてることがアホすぎて爆笑です
  789. 文句とか批判は許さない

    ONE PIECE馬鹿にするなよ
  790. オレ オダサンノワルグチイウヤツ ユルサナイ

    オダサンテンサイ、オマエタチムノウトハオオチガイ

    マンガカイタコトナイクセニ、エラソウナコトイウナ

    ハジヲシレ!!!
  791. ほんと恥ずかしい
  792. ONE PIECE馬鹿にされると必死に必ず返してくれるいつものパターン

    何回見たことか
  793. 休載栄一郎(爆笑)
  794. 今更感ハンパないのとセンスが欠けているのが、腐敗臭たまんない ww


    # ○○生きてる? # だせぇ←ひらがなで書く点 # あなたのために「 宣言します 」だろ?ww w


  795. ↓残念な思いこみww
  796. プリン、ベッジお前らの失敗は嘗めたこと・・・サンジのスケベ力を!
  797. ↓知っている難しい単語つなげれば何でもカッコ良くなる
    とでも思った?あなたのために言います「違います。」
  798. 海外も休載ナノ?
  799. 優秀な原案者付けろ。休載栄一郎は話を考える才能が無さ過ぎる。
  800. 結婚式でファンファーレって
  801. なんで未だに本バレ来ないんだと思ってたら休載か
  802. お前もな
  803. 矢口よりベッキーより、お前がいらん
  804. 矢口もベッキーも態度がイライラする
    数年は明るさ出すなよ
    てか、もういらんし
  805. ベッキーって何故未だに許されないの?
    不倫してる人沢山居るじゃん

    最初の謝罪会見で嘘しかいわなかったからだよ
    隠蔽してファンまで騙した
    当初捏造されただの浮気するわけ無いだの言ってたファンのはずかしさったら
    何でベッキーの浮気許されないのと言う奴は馬鹿
    最初から嘘ついてなければ今より許されてるし
  806. サンジィ・・・(ー_ー;)
    名無しさん
  807. ところでサンジの父親が五老星とか抜かしていたヤツ生きてる?
  808. ↓だせぇ
  809. 死ね
  810. このバレ好き笑
  811. 台詞回しも進行も読者目線すぎるんよ
    だからこの後の展開の選択肢が限られるからつまらなくなる
    あとで読み返してようやく話が繋がるくらいが一番飽きられにくいんちゃうか?
  812. 勝手に萎えてろ
  813. おれも最近のワンピの設定がつまらな過ぎて萎えてます・・・・
  814. 海賊のくせにビックマムの子たちお菓子とかの名前とかでくそくだらないw
    これで強いとか舐めてるよねw
  815. 今更なんだけど、マムも政略結婚とみせかけて相手殺そうとしてるんだから、成功しても誰もマムと組みたいなんて思わないんじゃない???
  816. 確か次回は20号ってなってから2週休載するんだよね??
    知ってる方教えてください
  817. くだらない
  818. マジでありえそうだなwwwwwwwwwwww
  819. もうこれ本バレでいいじゃねえか
  820. なんで?
  821. 確定バレ?これ確定バレだよな?
    ウソだったらぶっ殺すぞ。
  822. ボルトの方が楽しい
  823. マザーカルメルは、ビッグマムの本当の姿です。
    玉手箱を開けた瞬間に、ビッグマムはあの姿になってしまいます。
    あの写真には、ビッグマムの寿命が入っています。
  824. 休載だから嘘バレに決まってんだろ
    名無し
  825. 今回は出来がいいからこのバレで引っ張るだろう
  826. 嘘バレだったのか……
  827. 三秒後見える世界にカウンターを仕掛ければ
    いいんじゃないか
  828. この嘘バレ良くできてた。あり得そうだった
  829. ほぼ同じコメント連投しすぎだろ…
    どれだけ後付け扱いしたいんだか…
    出来て数秒の予知なくらいは誰でも分かるだろ。
  830. サンジの鼻血でプリンの顔が血まみれになるのが目に浮かぶw
  831. 未来予知すごいけどそういうチートキャラって扱いづらいから後付けや都合良すぎる展開になったりしそうで心配
  832. 未来予想図は ほら 思ったとおりに叶えられていく





  833. 未来予知すごいけどそういうキャラって扱いづらいから
    後付けや都合良すぎる展開になったりしそうで心配
  834. 未来予知すごいけどそういうキャラって扱いづらいから
    後付けや都合良すぎる展開になったりしないかな...
  835. 2コ下のじゃないぞ
  836. これは極々稀に見れる超ハイクオリティ嘘バレだ!!
  837. 『あの隙間』

    ■純白のベールの下は……!?

    笑顔を振りまくプリン。

    参列者たちがその美しさに息を飲んでいる。

    鼻血を垂らすヨンジ「サンジの野郎を羨ましいと思う日が来るとは…!!」

    ニジ「おいヨンジ」

    ヨンジ「?」

    ニジ「同感だ」どん!

    同じく鼻血を垂らすニジ。

    司会『新郎新婦のお二人が! 今メインステージへ!!』

    子供たちの蒔いた花吹雪の中を進むプリンとサンジ。

    「プリン姉ちゃんおめでとー!」

    「結婚おめでと〜!!」

    その子供たちに笑顔で答えるプリン。

    サンジも腕を組んでデレデレ。

    カポネ(とことん演技を貫くとは)

    (肝の据わった野郎だ…!!)

    サンジとプリンがひな壇に座る。

    「プリン様♪ 麗しゅう♪」

    「おめでとうございます♪」

    テーブルの上にある花のホーミーズ達も2人を祝福。

    司会『さァ! 新郎新婦も入場したところで』

    『お披露目するものがもう一つ!』

    『そう!! 結婚式と言えば〜〜〜!?』

    勢いよく立ち上がるビッグマム「ウェディングケーーーキ〜〜〜♪♪」

    ビッグマムの声に反応するかのように

    ひな壇の横の床下から巨大なウェディングケーキがせり出て来る。

    傍らには総料理長のシュトロイゼン。

    10m以上ある巨大なウェディングケーキに圧倒される参列者たち。

    ビッグマム「今日の『メインイベント』だよ〜!! ママママハッハ!!!」

    ステューシー「……?」

    モルガンス「相変わらずだね」

    司会『超々巨大なウェディングケーキ!!!』

    『制作にかけた期間はなんと1か月!!』

    「1か月…!?」とどよめきが起こる。

    司会『総料理長のシュトロイゼン氏! 一言コメントを!!』

    シュトロイゼン「ママにつまみ食いされること十数回!!」

    「何度食材を求め走り回ったことか…!」

    笑いが起きる。

    シュトロイゼン「”つまみ食い用”のケーキを同時に作るというアイデアが無ければ!」

    「このケーキが日の目を見ることは無かった! 決して!!」

    「スタッフ総出で昼も夜も──」

    「さっさとケーキを配りなァ!!!!」どん!

    ビッグマムの怒声が響く。

    ビビって逃げるシュトロイゼン。

    ケーキは白を基調としているが、周囲全体がカラフルな水玉で覆われている。

    水玉はよく見ると一つ一つがお菓子になっている。

    キャンディーにキャラメル、ビスケットにチョコレート。

    モンブランやマドレーヌ…と数えきれないほどの無数のお菓子。

    ル・フェルド「何億カロリーやねん!」

    ステューシー「見てるだけでお腹いっぱい…」

    モルガンズはさっそくケーキの写真を撮っている。

    涎をダラダラ垂らすビッグマム。

    焦るガレット「ママのヨダレ! テーブルが溶けるわよ!!」

    「今日は特注のテーブルクロスだ」とドヤ顔のモンドール。

    ウェディングケーキも揃ったところでついに【誓いのキス】。

    身構えるカポネ。

    ヴィト達にも緊張が走る。

    サンジの背に手を回すプリン「サンジさん…♡」

    サンジ「ふぁい♡」

    性欲と理性の狭間で揺らぐサンジ。

    (来るぞ! 銃弾…!!)

    プリンの胸に目が行くサンジ。

    「ブホォっ!!」

    (集中しろ…集中…!!)

    ぷるんっ

    (集中…できるかァ!!!)

    レイジュの心配そうな顔に気付き、なんとか自分を取り戻すサンジ。

    見聞色の覇気で、まるでスキャンするようにプリンの身体を調べていく。

    サンジ(一番銃を隠しやすいドレスの裾は…何も無ェ…!)

    (腰回りは細すぎてスペースが足りない…)

    (となれば後は…)

    (“あの隙間”……!!)

    見聞色の覇気でおっぱいの形がハッキリと見えてしまうサンジ。

    谷間に挟まれた銃が見えるも、限界に達してしまう。

    サンジ(おっぱ…い いや、銃だ!!)

    (あ、でも おっぱ…♡)

    鼻血をぶちまけながらぶっ飛ぶサンジで次週。
  838. 実が1個しか食えない失敗設定があるせーで覇気のバリエーションを増やすしかないとゆう失敗。
    しかもメラメラ食ってないのに発火能力を得てる奴やヒエヒエ食ってないのに冷気を操る奴等やりたい放題。
  839. ウソップがまぐれでシュガー倒したのと同じ展開はマジ勘弁
  840. 黙れゴミ共
  841. 誰が何をしようとするかが長めに感じ取れるから予知と呼んでるだけじゃないか?
    この場にルフィはいないから、写真が割られることは予知できないと見た
  842. サンジから出た鼻血をカタクリが撃たれたと判断して未来予知回避はよくできてると思う。
    ってかなんで未来予知なんだろうなぁ、「悪意を感じ取れる」じゃダメなんだろうか。
  843. おまえら見聞色もっと鍛えれよ
  844. 嘘バレでも胸見て鼻血吹く部分は当たってると思うわwww
  845. 休載だからウソバレ
  846. 未来予知できてもオツムが尾田レベルとか・・・(笑)。
  847. 進まんな〜。
  848. カス以下が吠えてますね^^
  849. ↓どこが最低なのかわからないがw嘘バレだよカス
  850. 胸見えて血の海になるってとこだけは、最低本当だとおもうw
  851. 嘘バレでも良くできてるわw
  852. 来週は作者取材で休載なんですけど
  853. 場面場面の未来が見えるわけじゃないだろ、カタクリの見聞色は…
    会話すら予知できるのだから撃ったか撃たないかくらいは判断できそうだけどな…

    その場所で何が起きるかじゃなくて、誰がどんな行動をするか…が分かるってことなのかな?
  854. いいね
  855. 嘘バレに満足なのか…嘲笑
  856. ワロタwww
  857. よく出来てて面白かった!!
  858. 本バレかと思うくらいよくできてるな
  859. キングダムは小学生レベルだよな。
    あれはひどい。
    こちらは内容として「あり得る」レベルで面白くしている。キングダムは「あり得ない」内容で痛い。

    それは良いとして、欲を言えば【続く】の後をもう少し書いて欲しい。再来週まで長いよ。
  860. いやよくできておったぞよw
    よは満足じゃ
  861. よくできてるよねこれ
    未来予知の使い方が上手い
  862. 嘘バレのお通りだぁ〜
  863. たいまん
  864. みどりまん
  865. 今週休みだろww
  866. びよーん

    びびよーん

    びょびょびょーん
  867. ワンピースの嘘バレはホント凄いなぁ!

    キングダムの嘘バレは毎回小学生レベル
  868. この嘘絶賛してるゴミども。尾田っちが考えそう?こんな感じで進みそう?
    実際そうじゃなかったときにしねよ
  869. 少し前にカルメル=ニョン婆ってかいたけと



    ビックリしたわw
    いさ
  870. 嘘バレだけど。尾田っちが考えそうな展開なんだよなw
  871. 本バレ来たら
    展開の遅さにガッカリくるんだろーな
  872. え?嘘バレなの!?メッチャ吹いたんだけど。
  873. 自画自賛
  874. カタクリどう鍛えたんだ?
  875. こんな感じじゃないとカタクリの見聞色を欺けないだろうなぁ…
    例え本バレじゃないとしても、原作もこんな感じで進むと思う。
    鼻血で血の海か…さすがサンジwww
  876. 本バレの根拠は?
  877. これ本バレだろw
  878. 嘘バレであってもこれは素直に褒めたい
  879. 採用って何様?きちがいなの?
  880. これ面白いわ
    採用
  881. おだっちより面白い
  882. このウソバレいいじゃん!普通におもしろいじゃん!
  883. まぁベッジがカタクリ対策してないわけ
    ないと思うが
  884. 容易に絵が見える嘘バレ
  885. こんなのを面白く感じれて幸せだなぁw
  886. 本バレより、いい仕上がりかも!
  887. これ面白いなwww
  888. 未来を欺くってのはシュタゲみたいで嫌いじゃない
  889. 鼻血ネタはやってきそうだなー
    後はカルメルの顔見てルフィが何か気づきそう(知り合いとか?)
  890. これだとカタクリが期待外れすぎる
  891. これは質が良いから、更に続きもくれよ。
    頼むよ。
    本バレまでたのしませてくれ。
  892. センスあるわwww
  893. みんな喜んでるみたいでなにより。
  894. いいね!
  895. お前は書いてないやろ
  896. ワンピース面白くねぇと言ったら
    ならお前が書いてみろと言われ
    書いたら、面白かった
  897. こんなに面白い嘘バレなら毎回歓迎だわ
  898. 別に面白くはないけど
  899. 今回の嘘バレはオモロかった。






    いつもは糞だけど
    本バレはつまんなさそうやな
  900. いや、たとえサンジが撃たれるのをわからなくても見聞色できれば避けられるとかビックマムわからないのか。
  901. ありそうw
  902. コレ、アリだわ
  903. サンキュー
  904. この嘘ばれは、いいww最高に面白かったから確定ならいいなーwww
  905. いい嘘バレだ・・・ズキュゥーン
  906. ほめられても嬉しくねーぞ!こんにゃろが♥️
  907. これが嘘バレなら書いたやつなかなかすごいな
  908. これは嘘バレでも面白い
  909. ブルックだけでなくチョッパーやナミも船番だったらもっと良かった

    もしくは式より安全な船番に行けずなくチョッパーとナミのコマがあればより本物っぽい気がする
  910. 面白かった
  911. お前に才能を感じる・・・ズキュゥーン
  912. ハンパな夢の一欠けらが!!!
  913. 才能を感じる・・・ズキュゥーン
  914. この嘘バレされると、本バレの時に凹みそう。
  915. ああ、ありえるな···
  916. これは良いネタバレだな。
    ホントあり得る。
  917. 本バレレベル
  918. カルメルはルフィのばーちゃん、なんだけど……
    あっ内緒ね
  919. 水木だったら嘘バレとわからないレベル
  920. 面白い
  921. 今回の嘘バレに関してはとても良いと思う
  922. 初めてウソバレで笑ってしまった
  923. 嘘バレはいい・・・
  924. 割とマジで納得できる嘘バレだわ
  925. 誇り高いなぁ

    すばらしい
  926. 割とありえそう
  927. 鼻血のやつ嘘バレだったら、考えた人凄すぎるんだけど!w

    本バレじゃないの?
  928. サンジ口づけしようとして、鼻血出してぶっ倒れるなこれは。
  929. みんな何ば言いよると?
    ワンピおもろいやん!
    ガキには、分からん面白さなの?
    おだっち神やん!
  930. うそばれでも面白いじゃねーかwwww
  931. すごくありそうだけど曜日的に嘘バレだな
  932. 時をし〜る〜の〜
  933. 嘘バレだとわかってても普通に有り得そうな展開なのが草
  934. マザーカルメルはミスバッキン
  935. 嘘バレにしては面白いな。
    ルフィが写真を落とすのか…
    カルメルは意外とルフィの知り合いだったりして。
  936. 鼻血パターンは想定内
  937. 無視できてないガチ???
    ガキの間違いかな?
  938. 仮にこういう展開になったらさー
    まだここの話続くってことだよなー
  939. カタクリは言う前に殺るだろ。
    ペコムズのところに黒い影現れる展開も毎回嘘バレでだしてるけど、もう諦めろや
  940. 無視できてないガチが多すぎる
    毎回必ず返事くれるから笑

    荒らしに手を貸してるようなもんだな

    気にしすぎ
  941. 確かにワンピピースだけコメント荒れてるなw
    ガキがアンチに反論しすぎwww
  942. ワンピースの今回の敵のメインってビッグマムと3将星になると思うけど、FTはラスボス?のアクノロギアを除いたとしてもゼレフとスプリガン12・・・
    キャラ出し過ぎ。
    というか膨大な数の敵を妖精達だけで撃破できる相手って弱いんじゃない?
  943. ンの糞馬鹿お前の糞コメ削除されるのに無駄に長い長文ゴクローちゃん
  944. ↓↓なげーよ
  945. 金が貯まって調子に乗って休もう
    うん
  946. フェアリーテイルって一年以上アルバレス帝国と戦っているよね。
    一度倒した敵を復活させて話を引き延ばしているし、聖十大魔道なんて肩書き出しているけど10人出てきていない。
    物語も終盤だと思うけど残りのメンバーが急に出てきて辻褄を合わせるかの様な都合の良い展開になるのか、それとも設定を使いこなせないまま終了するのか楽しみ 笑

    あっ、ワンピースの話じゃなくてゴメン。
  947. ↓↓↓↓↓↓つまらん?それしか返せないのかな?楽でいいね
  948. にゃにゃにゃーにゃーにゃ
  949. うゆあなる
  950. ねみーなー
  951. お前がな
  952. ONE PIECEだけがいっっっつも荒れるな

    なぜだ?
  953. 文句言うなら読むなとかつまらん
    他に言い方ないのかよ

    ワンパターンは飽きるぜONE PIECEも
  954. 使い捨てキャラ?真ヌケ島のFTのが使い捨てキャラばっかのご都合主義じゃねーか(笑)
  955. ↓↓必要性がないと言い切るのはなぜ?w
  956. 文句言いながらも読むんだろう。話練ってって何様なんだか。十分練られているし、キャラ出し過ぎが休載の理由ってアホなのw
  957. マムの身内をこれだけ大量に出す必要性は無いだろ。ゴチャゴチャしてゴミ屋敷状態。
    そら進まんわ。
  958. そりゃあこれだけ大量にキャラ描き散らかしたら〆切に間に合わず休載するわな。余計な使い捨てキャラ描いてる暇あるなら話を練ってテンポ良く進めろ。
  959. スムージーの濃厚なラブジュース飲みたい
  960. コナコナ〜
  961. すでに幹部二人やられるって笑

    強いのか弱いのかわからん
  962. ひはまたのべるー
  963. おほしさまーいっーぱっい
  964. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  965. だのにーまだー
  966. カタクリビーンズばかり飛ばして戦ってたら笑う
  967. せつないな

    海賊だのに
  968. カタクリに気づかれる展開も有り得たけど今週休載じゃね?
  969. 本バレ書きま
    せんウケww
  970. 本バレ
  971. 俺の中に眠る太陽♪俺が練馬のピットブルだメーン♪酒飲み過ぎて体がダルいメーン♪リリック書いて寝るメーン♪
  972. これまでの情報集めて書いただけだな
  973. ↓↓がいぽんはだまろうか
  974. てかベッジもカタクリいるのによく暗殺目論めたな
    未来みえるやつの前で暗殺とかほぼ不可能だろ
  975. クソガキが吠えててワロタwww
    有言実行も出来ないバカwww
  976. お前じゃ無理やろ
  977. 嘘バレ書く奴センスないわ



    俺が書いたろか?
  978. これ、絶対ルフィ達以外に裏切り者がいるんだよ
  979. 何のひねりもねえな
  980. そもそも来週休載だからな?
  981. 続き早よくれ!
  982. スムージーのキリン一番搾り飲みテェ
    うんこ
  983. ウーブを誘えよ
  984. 射止めて私のマイフ
  985. ここのところじゃなくてずっとだよ
  986. マムの覇気よりシャンクスの覇気のが強い!
  987. ↓↓おだまりチェリーボーイ
  988. 5
  989. ペコムズの誰かいないかーっていうやつ、先週と全く一緒の嘘だし無いわな‼
  990. ↓おだまりチェリーボーイ
  991. ここのところ進み具合遅いが、それでも毎回何か一つは成し遂げてる。

    前回は闇の帝王登場
    その前回はベッジとギャングごっこ

    というように。
    だから今回も一つは動くはずだ、最低でもサンジ撃つところに行くかあるいは誰かの回想だろうな
  992. 1

コメント入力: