僕のヒーローアカデミア ネタバレ 133話 ネタバレ 134話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 133話 ネタバレ 134話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『追え切島』



--------------------------------------

煽り
「サンイーター被弾!」

人々
「ヒーローが撃たれたぞ!」

ムクッと起き上がる天喰

天喰
「思ったより痛くない…!!」

切島
「先輩!!大丈夫なんスか!!
 かっけえ!!」

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-200.jpg


発砲した手下が銃を見る

手下
「何やこのぽんこつはあー!!」

手下は個性消失弾に
気付いていない様子

天喰
「タコで捕まえる…」

天喰が左腕を伸ばすが
指先からは何も出ない

天喰
(発動できない!?)

走り出す切島

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-201.jpg


手下
「来(く)な、ボゲェ!!」

ファットガムも走り出し
切島を追い始める

ファットガム
「待て早まんな!
 下手に追うと噛まれるぞ!

 サンイーター、
 無事ならここ任すぞ!

 すぐ他のヒーローが来る、
 協力しろ!」

天喰
「無事だけど発動しない!」

ファットガム
「…!?
 イレイザーでもおんのか!?」



--------------------------------------

狭い商店街を走る手下
手下を追いかける切島

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-202.jpg


手下
「来んなあ!!
 追わんといてや!!」

切島
「そっちが逃げんなァ!
 せめてなァ!!
 仲間助ける姿勢貫けよ!!」

手下
「どこにキレとんねん!!」

切島
「人撃っといて
 自分だけビビって
 逃げるなんて
 漢らしくねえよ!!」

商店から出てくる人々

人々
「お!?何!?」

手下の目の前は行き止まり

手下
「!!」

切島
「行き止まりだ!!
 観念しろォ!!」

手下
「やかっましィ!!」

手下が右腕から生やした
3枚の刃物で攻撃する

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-203.jpg


だが硬化した切島には
ほとんどダメージが無い

切島が右腕を振りかぶり
手下を攻撃する

切島
「【烈怒交吽咤】
 (レッドカウンター)!!」

吹っ飛ばされた手下は
地面へと倒れる

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-204.jpg





--------------------------------------

切島
「加減はした!
 おとなしく捕まろうぜ、
 テッポー野郎!」

写真を撮っている人々

人々
「スゲー」

倒れている手下が
泣き始める

手下
「ウッ…うっ…う…」

切島
「え…泣いてる?」

手下
「ズルやで…こちとら
 【刃渡り10cm以下の刃が飛び出る】やぞ

 カッターナイフと
 同じくらいやぞ
 ズルやん

 そらアニキら助けたいわ
 アホンダラ!

 でも怖いやん…!!

 むしろ撃った勇気
 ほめろや…!」

切島
「やだよ!

 つーかそんなベソかいて
 怖いとか言うなら
 悪ィ事に加担すんなよ!

 立てるか?」

手下を立ち起こす切島

手下
「強い男に…
 なりたかったんや…

 強い人らとおれば
 強くなれるから」

切島
「…その気持ちは
 分かるけどよ…」

手下
「アニキらについていけば…
 力を貰えるんや

 ヒーローなれる奴が
 軽率にわかるとか
 言わんといてや…」

手下が右袖から
注射器を取り出し
それを自身の首に射す

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-205.jpg


手下
「あぁあぁあ!!」

切島
「何してんだ!?
 何打った!?
 オイ!大丈夫かよ!?」

クラ…とする手下

手下
「あ…」

次の瞬間、手下の身体から
多数の刃物が飛び出す

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-206.jpg




--------------------------------------

【天喰サイド】

天喰がチンピラ達を
警察に届けている

警察
「おかげさまで
 助かりました!

 こいつらは違法薬物や
 裏アイテムの売人チームで

 我々も機会を
 うかがっていたんです」

チンピラに言う天喰

天喰
「…俺の【個性】が
 発動できないのは

 じゃあ…
 【商品】の1つか…?」

チンピラ
「…死ね、ボケカス」

壁に向かって立ち
落ち込む天喰

警察官
「まァ、後は我々に
 任しといて下さい」

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-207.jpg


天喰
(切島くん…ファット…
 嫌な予感がする)



--------------------------------------

【切島サイド】

商店街の建物を
手下の多数の刃が
切り裂いている

先程の攻撃を
硬化で耐えた切島だが
手下の変わりように驚く

切島
(急にパワーアップ
 しやがった…!

 ニュースで見たことある…
 【個性】をブーストする
 っつう薬物)

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-208.jpg


手下の攻撃に人々が
腰を抜かしている

切島
(こんなの大通りに出したら
 惨劇じゃ済まねえぞ…!!
 【ここ】でケリつける!!)

切島
「皆さん下がって!!
 こいつの刃が
 届かない所まで…」

次の瞬間、手下の刃が
切島へと伸びてくる
切られながら吹っ飛ぶ切島

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-209.jpg


切島
(切れた…!!こいつ!
 俺の硬度以上に…
 これじゃ近付けねえ!)

手下
「慢心したなァ!!
 ガキコラぁ!!!

 偉そうに正義ごっこ
 しとるからや!!

 アニキらが言うとったで!
 ヒーローの時代は
 もうじき崩れるってなァ!!

 次は俺達みたいな
 日陰者の時代言うとったわ!

 なんかめっちゃ
 ハイになってきたわ!!

 どけガキ!!
 今ならお前の言う通り…
 アニキら助けられそうや!!」

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-210.jpg


多数の刃が切島に迫る



--------------------------------------

【切島回想】

寮の共有スペースで
話す切島達

切島
「【君の硬化なら、
  小細工考えるより
  ゴリ押し技の方がいいよ】

 …と、オールマイトに
 言われたが…

 いざガチで考えるとお前らと
 張り合える技がねえ」

上鳴
「ん?」

爆豪
「は?」

切島
「お前らは中遠距離攻撃があって
 機動力にも長けてんじゃん、
 上鳴以外、俺はないわけよ」

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-211.jpg


瀬呂
「あー」

常闇
「どうだろうな」

上鳴
「オイ、もうケータイ
 充電してやんねーぞ」

切島
「今でさえ俺は
 パッとしねー事ばっかだし

 この先、皆
 プロになったとして…

 俺はどうやれば
 張り合っていけるのか」

瀬呂
「意外と卑屈だよな、お前」

切島
「嘆きじゃねえよ、
 思案だ、シアン!!」

爆豪
「張り合うも何も、
 てめェ前に、
 ブレねー騎馬だ、
 とか言ってたじゃねえか」

切島
「?」

爆豪
「オールマイトの…
 神野での最後

 倒れねーってのは
 クソ強ぇだろ」

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-212.jpg


【回想終了】



--------------------------------------

切島
(上げる!!もっと!!
 もっとだ!!身も!心も!!
 
 もっと硬く!!かためて!!
 絶対倒れぬ壁となれ!!)」

多数の刃を受ける切島
手下の刃は砕けていく

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-213.jpg


手下
「いでえー!?」

切島
(個性伸ばしの
 圧縮訓練で到達した
 現時点での最高硬度!!

 【烈怒頼雄斗・安無嶺過武瑠】!!
 (レッドライオット・アンブレイカブル)」

僕のヒーローアカデミア 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-214.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「固めたのは決意!!
 だから折れない!!」

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 切島かっくいい
  2. サブキャラも見たいけど本編遅くなるからヴィジのようにスピンオフ増えないかな
  3. こいつ一番主人公っぽいな
  4. sexsexsex
  5. 1こめ
  6. 絵上手いし、胸熱展開や。
    最近また盛り返してきたね!!
  7. 僕の奇妙な冒険

    切島鋭児郎は砕けない
  8. 煽り文めっちゃ好き
  9. あついな、最高
  10. 切島の活躍やヴィジランテを見てると
    もっとたくさんの人にヒロアカ描いて欲しくなる
  11. ヴィジランテとの世界観リンクいい!
    せっかくだからそのうちクロスオーバー的な感じでナックル、クロウラー、ポップ出てきたりしそう(^-^)いや、出てほしい
  12. 切島かっこよすぎwww
  13. UNBREAKABLE
  14. 個性消失弾に対抗できるのを買われてヤクザ包囲作戦に駆り出されるパターンじゃね
  15. 個性消す銃弾が撃ち込まれないと発動しないなら、切島は強いな
  16. かっちゃんの冷静な分析から来る的確なアドバイス
  17. 爆豪は強いものは強いって認めるところがいいね。筋が通ってるのはかっこいい。
  18. 将来切島が爆豪のサイドキックにでもなったら、最大硬度で切島が捕まえて動けないところを爆豪の最大火力ぶっぱすれば割となんでも片付くな
  19. きりしまやべえ
  20. かっちゃんはかっちゃんなりに励ましてるのかな?
    この辺の友情好きだし切島くんかっけーし面白い
  21. 賦流洲韻愚!
  22. 切島のはあこがれが古い不良モチーフのヒーローだからそれから来てるけど君のそれはただただダサいだけやん
  23. ヴィジランテも強化薬物が話題だよね。
  24. 技名ダサ過ぎて草
  25. 俺のバレとあんま変わんなくね?
    レッドカウンターっ
    って、技名とか
  26. ↓、いや、その理屈でいくならこいつも鍛錬次第では刃の強度なり長さあるいは、出せる本数なりを強化できるやんけ
  27. かっちゃんのセリフいいなぁああああ!!!
    あの一言で切島くんが決心したんだな!!!
  28. あの薬物が個性の修練度をブーストするのか個性そのものの強さをブーストするのかは分からないけど、あの手下の個性では自力で伸ばしたところで威力に限界が知れてる。対して切島の個性は努力を重ねるほどに際限なく硬化していくから強い。やっぱ才能の差っていうのは圧倒的。
  29. 切島くんが覚醒だよ!!ずっと待ち望んでたよ!!それにしても個性が使えなくなるとかどうとかって、一時的なのだと良いんだけどな…。
  30. やった!!切島くんついに覚醒だよ!!!ずっと待ち望んでたよ!!!…それにしても個性が使えなくなるとかどうとかって、一時的なのだと良いんだけどな…。
  31. 久しぶりに文句なしにおもしろいと思ったわ
    切島いいキャラだな
  32. なんだ切島めちゃかっこいいなオイ
  33. 刃渡り10cm以下云々も、身体能力の一部だし努力と鍛錬次第ではなんとかなるはずだから、それしなかったこいつを努力を積み重ねた切島が破るのか。ええやん
  34. きりしま回でうれしいかぎりですわ
  35. 切島が岩ポケモンみたいになってるんだがwwwww熱いけど
  36. ヴィジランテ読もうかな

    きりしまさんかっけー
  37. 舞台設定が似通ってる部分あるんだから、ある程度被る部分があるのはしゃーなしだろ なんでもパクりパクり言うのは何も考えてないってアホさらしてるだけやぞ
  38. 設定が似通ってる部分あるんだから多少設定がかぶるのはしゃーなしだろ なんでもパクりパクり言う方が大概やぞ
  39. 何でもパクリ認定
  40. 個性ブーストて、、とあるのパクリかよ。。。
  41. これが個性を伸ばすって事なんですね
  42. 切島の個性がブーストしてるんだが
  43. ヒロアカは一人一人がカッケーな
  44. 個性ブーストさせる薬は厄介やな。切島かっけー
  45. 切島マジでかっこいい デクとか爆轟とか轟より愛着湧くわ
  46. 切島内通者説はないかなこれは
  47. どっかでヴィジランテ絡めてくるだろうなとは思ってたけどこうきたか
  48. 個性がブーストする違法薬物はヴィジランテからの逆輸入やな
  49. 赤鎧かな?
  50. 切島の全体防御!??
  51. 手下の攻撃がムーンフィッシュを彷彿とさせたけど偶然?
  52. 切島かっけえ
  53. 通年でやってるDBやワンピと作画比較してもなあ
    きれいに決まってるんだよなあ
  54. かっちゃんvs轟戦とステイン戦は作画頑張って欲しい
  55. 最初にグラントリノが出たってことは、ステイン編までやるんですかね
  56. 2クールマジかよ!最高じゃん!
  57. BD1巻収録話14〜17話
    BD8巻収録話36〜38話
    1〜13話は1期のことだから2クール予定みたいね
  58. 1クールだと体育祭と梅雨ちゃんの友達のハブ子だっけ?登場だけで終わるんじゃね
    ステイン編までやるなら2クールかけてじっくりやらんと
  59. BD8巻まで出るんですか!
    わ〜教えて下さりありがとうございます!
    ステイン戦とか迫力のあるシーンになりそうで今から楽しみです!  
  60. ステイン編までやるよね。グラントリノも出たし
  61. BD8巻まで出るって見たから2クール?だったら嬉しい
    1話の作画良かったからこのまま頑張ってほしいなー
  62. 二期は今回も1クールなの?OP観たら轟くんヒーロースーツ変わってるって事は・・・2クールなのかな? 
  63. 感謝♪
  64. opのところ轟君が長く映っていてくださったことに感謝
  65. お茶子さんの声がやはり残念だったな。何かが違うんだよな。その点、梅雨ちゃんは100点満点。
  66. ヒロアカアニメ1期から作画に力入ってんな
    DBやワンピみたいに崩壊してない
    残念なのは2期もミッドナイトがババシャツ着てること
  67. 確かにこの世界での握手ってかなりの信頼関係あるやつじゃないと危ないよね
  68. 地獄に堕ちろとか一生禿げろとか言わずにスルーね分かった
  69. みんな下コメはスルーだ
    下手とか消えろとか言わずスルーでいこう
  70. 【廻籟體朙】

    切島
    「捕らえます!」

    手下にどんどん迫っていく切島

    手下
    「うわああああ!」

    手下が個性無効弾を打ち込んでいくが
    全て弾かれる

    手下
    「ちっ!くそー!」

    切島
    「覚悟しろ!
    【フルスイング】!!」

    手下のみぞおちに強烈なパンチを喰らわせる切島
    そのまま倒れこむ手下

    切島
    「へへやったぜ!」

    ファット
    「よおやったレッドライオット君」

    切島
    「それよりサンイーターは!?」

    ファット
    「怪我はあらへん無事や
    せやが…」

    天喰
    「…個性が発動しないっ!」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    【敵サイド】

    死柄木
    「クックック…
    理…個性を消す弾…か」

    死柄木
    「面白い協力しよう
    よろしく頼むよオーバーホール…死穢ハ斎會」

    立ち上がってオーバーホールに握手を求める死柄木

    オーバーホール
    「…よろしく」

    握手を交わす二人

    クロノにも握手を求める死柄木

    クロノ
    「…オーバーホール……!」

    オーバーホール
    「…」

    黙っているオーバーホール

    クロノ
    「っ…」

    握手を交わす二人
    その瞬間クロノの左腕がボロボロに崩壊していく

    クロノ
    「ぐわあああああクソっがあ!あああ!」

    ミミック
    「なあっ!?」

    死柄木
    「これでフェア…だろ?オーバーホール」

    オーバーホール
    「ああ…そうだな」

    部屋を出て行く死柄木
  71. アニメ前半の朝礼のシーンよかったわ。

    今回久々にみんなの声聞けたんじゃね?
  72. ヒロアカのアニメで早速出てきたな
    グラントリノ
  73. ヒロアカ チャンネル変わったな
  74. ハチさんのOP神
  75. ヒロアカアニメ面白い

コメント入力: