僕のヒーローアカデミア ネタバレ 134話 ネタバレ 135話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 134話 ネタバレ 135話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『ガッツだレッツラレッドライオット』



--------------------------------------

煽り
「退かず!!折れず!!」

切島が硬質化状態になる

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-104.jpg


刃物を出す手下の身体が
ギギギっと軋む音がする 

手下
「何やこの音…
 軋んでんのか!
 全身が!!」

手下の刃物を
受け止めている切島

切島
(この状態を維持できる時間は
 三〜四十秒程度…

 ただその間、俺は…
 絶対に倒れねえ!!)

手下に向かって行く切島

切島
「俺を見ろォ!!」

手下
「ううう…!」

刃物を引っ込める手下

手下
「押し飛ばしたるわぁ!!
 一極集中!!」

一極集中させた刃物を
切島へと放つ手下

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-101.jpg


切島の体に刃物が当たる
だが手下の体が後ろへと
押し返されていく

手下
「!?」

切島に当たった刃物は
体は貫通していかない

切島
(後ろの人達
 まだ逃げれてねえ!!

 店ン中にだってき
 っとまだ人がいる!

 こいつの刃を
 俺だけに向かわせろ!!)

手下
「ぐぅ!!」

切島
(俺は硬化の男!!
 小細工よりもゴリ押しで
 圧倒しろ!!)



--------------------------------------

切島が刃物をを折りながら
手下に拳を吹っ飛ばす

切島
「必殺!!
 【烈怒頑斗裂屠】!!
 (レッドガントレット)」

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-105.jpg


背後に吹っ飛び倒れる手下

手下
「カハッ!」

人々
「若いのに…
 なんつう怒気よ…
 すっげえ…」

硬質解除した切島

切島
「おらァア!!」

切島
(制限ギリギリ
 アッブネぇ!!)

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-106.jpg


元に戻った手下が
泣きべそをかく

手下
「ゲホッあ”あ”ん!!
 うわああん!!
 来んなァア〜!!」

切島
(クスリうつ前の
 べそかき状態…
 効果切れたか…?)

手下
「強くなりたかった
 だけやねん…!!

 頼むよ逃がしてよ…!

 俺は力が欲しかっただけの
 哀れな人間や!!」

切島
「ダメだ、先輩を撃った
 気持ちはよくわかるぜ…
 俺も昔は…」

手下
「てめーの話なんぞ
 知るかボケェ!!」

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-114.jpg


手下が背中から地面へ
刃物を突き刺す

次の瞬間、反動を付けて
前へと跳んでいく手下

そのまま、切島を越えて
逃げていく

切島
「!!馬鹿か俺は!!」

手下の伸びた刃を
叩き折る切島

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-107.jpg


手下は刃物を折られて
速度が落ちながらも
アーケード出口へと向かう

手下
「素直!!素直すぎやで
 助かったわ!!

 逃げる!逃げたる!
 捕まってたまるかア!」



--------------------------------------

出口に出た手下を
待ち構えていたファットガム

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-108.jpg


切島
「ファットガム!!」

ファットガム
「遅なってすまんな!!

 対敵した時!!
 ヴィランの勝利条件は【殺す】!
 【逃げる】!【ブチのめす】にetc!!

 対してこっちは
 【ガイ者出さずに捕える】

 一つ!!覚えて帰りや!!
 烈怒頼雄斗(レッドライオット)!!」

フォットガムが体の中に
手下を包み込んでしまう

手下が抵抗し刃物を出すが
次第にダラン…と動かなくなる

ファットガム
「ヴィラン退治はいかに早く
 戦意喪失させるかや!!」

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-100.jpg


ナレーション
「ファットガムの個性
 【脂肪吸着】

 彼の体は何でも吸着し、
 沈められるのだ!!

 トートロ!!」

切島
(全力出して何とか
 相手してたってのに…!
 瞬殺かよ…!)

切島
「…助かりました」

人々
「ありがとうなァ若いの!
 凄いなァ、惚れたでホンマ

 俺らに刃ァ向かんように
 動いとったやろ!?

 長年ヒーロー見とると
 分かんねん!

 フツーびびるで
 あんな刃物人間!!

 ホンマ救けられたわ!!」

ファットガム
「華々しいデビューやなァ…
 俺のデビュー時とは大違いや

 助かったんはこっちや!!
 お前はすごいヒーローになるよ!

 必ず!!」

切島
「…!!あざっス!!」

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-109.jpg




--------------------------------------

大通りで話す切島達

ファットガム
「【個性】がパワーアップか…

 そのクスリは日本じゃ
 禁止されとるヤツやな…

 効果の短さから見て
 アジア系の粗悪品や

 米(アメリカ)製なら
 1〜2時間はキく」

切島
「詳しいンスね!!
 すげえ」

ファットガム
「俺、昔はポリと協力して
 そういうんばっか
 捕まえとったんやで」

警官
「ファット!!
 奴が発砲した拳銃やけど!

 【個性】で粉々に砕いとった!
 弾はなかった

 あとこれ、
 普通のチャカやないで

 とりあえず色々調べて
 報告するわ!」

ファットガム
「そうか…
 わざわざありがとな」

切島
「先輩は大丈夫なんスか?」

コスチュームのフードを
グイっとかぶる天喰

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-110.jpg


天喰
「…辛い…
 【個性】が出ねえなんて…
 ヒーローにひでえ仕打ちだ

 それより…
 君は俺を庇ってくれた…

 ミリオと同じ…
 太陽のように輝かしい人間だ
 君は」

切島
「んなこと言ったら
 ここ紹介してくれた先輩も
 太陽っスよ」

天喰
「それだよ…
 すごいんだよ…君…」

ファットガム
(個性を活性化
 (ブースト)させる
 クスリはわかる…

 元々弱個性への救済案や

 しかし…全く使えなくする
 クスリいうんは…
 聞いた事がない

 嫌〜な感じやな…)

フォットガム
「病院で検査してもらおか、
 俺も調べたい事があるしな

 とりあえずは一旦、
 事務所経由で…」

天喰
「…ハイ」

切島
「オス!!」



--------------------------------------

【翌日〜雄英高校1-A教室〜】

切島
「フヘ〜」

少し疲れている切島

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-115.jpg


上鳴
「切島コラァ!!」

切島
「ん」

上鳴
「おまえ名前!!
 ネットニュースにヒーロー名!!
 のってるぞスゲェ!!」

スマホ画面
『新米サイドキック
 烈怒頼雄斗爆誕!

 初日から市民を背負い
 単独敵退治!!』

爆豪が歯ぎしりをして
悔しそうにしている

芦戸
「梅雨ちゃん麗日ぁ
 すごいよー、
 名前出てる!!」

スマホ画面
『リューキュウ事務所に
 新たな相棒

 インターンシップで
 所属した2人!

 ルックスもキュート!
 お手柄!

 大事件を瞬時に制圧!
 実力は本物』

耳郎
「マジじゃん」

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-111.jpg


お茶子
「うへえー嬉しいなァ、
 本当だ…!」

梅雨
「どこから撮ったのかしら」

葉隠
「うらやまー」

芦戸
「すっごいねー!
 もうMt.レディみたいに
 ファンついてるかもねえええ!!」

飯田
「仮免とはいえど、
 街へ出れば同じヒーロー…
 素晴らしい活躍だ…!

 だが学業は学生の本分!!
 居眠りダメだよ!」

切島
「おうよ飯田!
 覚悟の上さ!
 なァ!?」

デク
「うん!」

上鳴
「お前勉強やべー
 っつってたのに
 大丈夫かよー」

切島
「先生が補習時間
 設けてくれるんだってよ」

瀬呂
「俺も行きゃーよかったなァ、
 両立キツそうでさァ…」

八百万
「学ぶペースは
 人それぞれですわ」

上鳴
「善い事を仰る!」

デクナレーション
(オールマイトの事や通形先輩、
 ナイトアイの事…

 依然スッキリはしないものの、
 話はわかった)

背景には電話している
相澤の描写

デクナレーション
(しかしそれと同時に、
 【あの子(エリ)の事が…

 僕の中で日に日に
 大きくなっていた)

背景にはデクに擦り寄った
エリの怯えていた時の描写

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-116.jpg




--------------------------------------

【数日後〜寮の前〜】


デクが寮の玄関で
切島と会う

切島
「お!?緑谷ァ!!
 おはよ!!

 お前も今日行くんだ!?
 キグーだな!」

デク
「しばらく呼ばれなくって
 やっと今日だよ

 コスチュームはいらないって
 言われたけど…」

そん時、お茶子、梅雨も
玄関から出てくる

お茶子
「あれー!?おはよー!!
 2人も今日!?」

通りを歩く4人
そこへ声をかけるヒーロー

ヒーロー
「駅まで?送ってくよー!」

おタコ
「わ!じゃあよろしく
 お願いします」

切島
「ありがたや」

駅の改札を通るデク

デク
「あれ!?皆こっち!?
 切島くん関西じゃ…」

切島
「ん、ああ!何か集合場所が
 いつもと違くてさァ」

梅雨
「あたし達も」

同じ電車に乗って話す一同

デク
「皆同じ駅!?奇遇だね…!」

梅雨
「先輩と現地集合なのよ」

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-112.jpg


駅を降りて歩道を歩く4人

デク
「方向も同じ…!?」

交差点を曲がる4人

デク
「曲がる角も同じ…」



--------------------------------------

4人はある建物の前に…
建物の前にはミリオ達

ミリオ
「お」

ねじれ
「わ」

天喰
「…」

デク
「ビッグ3もお揃いで…
 これは…何だ!?」

建物の中の室内には
たくさんのヒーロー達

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-102.jpg


グラントリノに相澤もいる

デク
「グラントリノ!?
 それに…相澤先生!?

 こんなに大勢…すごいぞ…!
 一体何を…」

リューキュウを
発見するねじれ

ねじれ
「リューキュウ!!」

ねじれがリューキュウに
抱きつく

ねじれ
「ねえねえこれ何、
 何するの!?

 会議って言ってたけどー
 知ってるけど!!何の!?」

リューキュウ
「すぐわかるよ
 ナイトアイさん、
 そろそろ始めましょう」

顔を合わせるお茶子、梅雨

お茶子&梅雨
(あのアンケン…!?)

サーが一同に話し始める

サー
「あなた方に提供して
 頂いた情報のおかげで、
 調査が大幅に進みました

 死穢八斎會という
 小さな組織が
 何を企んでいるのか

 知り得た情報の共有と共に、
 協議を行わせて頂きます」

僕のヒーローアカデミア 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ-113.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「核心へ迫る…!!」

僕のヒーローアカデミア 135話 ネタバレ 136話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 「俺も昔は…」って発言気になって先生に個性貰った繋がりの内通者かって思ったけど、個性発現時のエピソードあるしその線はないな
  2. デクのパパが火を吹く個性である事からエデンバーがパパじゃないのか?とゆう推測があッたがママの紹介ページでパパは海外出張してると書いてあッた事により否定されたな。頑なにパパが登場しないのは出張だからさ。
  3. なんか訳の分からん考察してる奴いて草
  4. ↓これはアホすぎる
  5. 一巻で医者に諦めたほうが良いと言われたときの母親のセリフが気になるんだよなぁ。
    個性の説明で父のほうは「火ィ吹きます」なのに母のは「゛引きつける゛くらいで」って、引きつけるって事が重要みたいに゛で囲ってある。

    火は「始まりとか情熱的・リーダー的」って意味もある。
    母の能力と合わせたら「始まりを引きつける」的な能力になってそう。
  6. 切島くんやファットやミリオやサーやイレイザーヘッド…安全重視チームだ。
    オーバーホールを相手に犠牲者なしでいけるのか?
  7. 俺は登場した時から梅雨ちゃんのファンだーー!!!
  8. そういやいつの間にかレーザービームとべるぜバブのネタバレなくなってんな
    初回からゴミゴミ言われてたけど信者がやたら反発してたのに
    結局ゴミやんw.w
  9. おもろいな…
  10. 軋んでるの手下ちゃう
    切島の身体や
  11. おタコでワロタ笑
  12. いちいち小馬鹿にするコメする馬鹿いてウケる
  13. おタコでワロタ
  14. エリちゃんぽいよなー
    どう考えてもかはわからんが
  15. ↓個性消す薬はどう考えてもエリちゃん由来でしょ…
  16. そういえば雄英内通者説しばらく出てないけど
    個性消す銃弾って相澤先生内通者とかじゃないよね…
  17. ヒーローたくさん

    オーバーホールがおいつめられる

    オーバーホールが個性強化する

    アカン
  18. おもしれえら
  19. よし。まずは集まった奴ら全員の未来を見て安全を確認してから事にあたろうか
  20. またまたバトルモード!??
  21. 切島が硬化で平気なら鉄哲も平気かな
    後は異形系の梅雨ちゃんと…葉隠ちゃんはどうなるんだろうなぁ
  22. なんか人気のキャラだけ集めた四人組って感じやな〜
    尾白とかにもスポット当ててくれよう
  23. 生徒達が参戦しても叩かれないように小さな組織にされた・・・
  24. 次回 会議だけになっちゃうのかな?
  25. 天喰のヒーローネームって[サンイーター]だよな?
    それでミリオやデクを太陽に例えてるなら、あいついつか裏切るんじゃね?
  26. 個性出なくなるのはわかったけど、イレイザーみたいなものの可能性も考慮するだろうから異形系?の梅雨ちゃんと、硬化で当たらない切島メインで作戦立ててきそう
  27. Mr.レディですか…
  28. 個性無効化弾なんてのがあると、
    どんなすごい個性も雑魚に倒される
    可能性になってパワーバランスとか
    世界観を壊しかねない気がする。
    困ったらダインスレイブみたいな展開は
    やめてくれよー
  29. 情報仕入れたのは他事務所の奴らゾ
  30. 本当に正しい情報手に入れてるんだろうな?
    サーポンコツすぎて嫌な予感する
  31. 面白いがテンポが乗り切れないなぁ
  32. おい
    プロトコルワルツはいつ出てくんだよ
    楽しみにしてんだぞ こっちはよ
  33. イレイザーヘッド来たああああああああ!
    相澤先生の活躍が見た、すぎる
  34. 盛り上がってきたー!
    切島くんかっけー!
    そしてグラントリノとイレイザーがサーのチームに加わった! ((o(´∀`)o))ワクワク
  35. 加閣下か閣下かっ閣下閣下か加閣下か課閣下閣下閣下か加閣下か閣下閣下か加閣下か閣下かかあか閣下か閣下閣下か加閣下か閣下か閣下か閣下か加かかあ閣下k化か閣下閣下か加閣下か加か加kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
  36. 11
  37. 10
  38. 早くして!💨
  39. 8
  40. 7
  41. 5?
  42. よ、4?
  43. 3
  44. 3
  45. 1

コメント入力: