ブラッククローバー ネタバレ 105話 ネタバレ 106話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ BLACKCLOVER

ブラッククローバー ネタバレ 105話 ネタバレ 106話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『2つの新星』

表紙
「アスタ」

煽り
「より、濃く」

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-101.jpg


扉絵
「ユノ、アスタ」

煽り
「進化する天才 VS 努力の天才!!
 連載2周年突破&
 人気投票開催決定巻頭カラー!!」

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-100.jpg




--------------------------------------

煽り
「王国一の騎士団が
 今、決まる!」

アスタ
「うおおおおおおお!!
 魔法騎士団功績発表が
 始まるぜー!!」

煽り
「意気込んでみたものの…」

アスタ
「…って…人が多すぎて
 全然前に行けね〜!!」

バネッサ、シャーロットは
テーブルで酔いつぶれている

バネッサ
「私の酒が飲めんのか〜…」

酔っ払っているバネッサ

シャーロット
「う〜〜〜〜〜〜ん
 う〜〜〜〜〜〜ん」

うなされているシャーロット

ソル
「姐さんっっ!!
 しっかりしてくださいっっ!!」

ヤミ
「ダメだなこりゃ」

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-1012.jpg


その時、ユリウスの声が
聞こえてくる

ユリウス
『みんな集まってくれて
 ありがとう』

人々
「あッ!あそこー!」

舞台に姿を現すユリウス

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-103.jpg


人々
「魔法帝だー!!
 魔法帝自ら発表するのか!?
 すげー!!」

ユリウス
『今回の魔法騎士団功績発表は
 私からさせて貰う

 発表後に国王も登壇するから
 楽しみにしていてくれ』

人々
「キャー!魔法帝ー!!」

ユリウス
『皆も知っての通り…

 今このクローバー王国では
 ダイヤモンド王国と
 スペード王国の侵略に加え

 白夜の魔眼という
 テロ組織が現れ
 厳しい戦いが続いている』

ざわつく人々

ユリウス
『王都が襲撃され、国民に
 犠牲者が出た事もあった

 今回の星果祭も
 開催すべきなのか…
 とも思った

 …だが敢然と敵に
 立ち向かう者が
 いるのも事実

 こんな時だからこそ
 我が国が誇る彼らを
 褒め称えたく
 祭りを開催した

 さあ、国民皆で呼ぼう!
 我ら九人の
 魔法騎士団長を!!』



--------------------------------------

大歓声の中現れる7人の団長達
(ヤミ、シャーロット以外)

右から

【水色の幻鹿】リル・ボワモルティエ
【紫苑の鯱】新団長、名前不明
【紅蓮の獅子王】新団長、名前不明

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-105.jpg


【金色の夜明け】ウイリアム・ヴァンジャンス
【銀翼の大鷲】ノゼル・シルヴァ
【珊瑚の孔雀】ドロシー・アンズワース
【翠緑の蟷螂】ジャック・ザ・リッパー

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-104.jpg


人々
「うおおおおー
 団長達だ〜!!

 紅蓮の獅子王と
 紫苑の鯱は
 新しい団長だぞ!

 紅蓮は…女性!?
 女性だー!

 ん?あれ?碧の野薔薇と
 黒の暴牛がいなくね?」

ユリウス
(あれほど時間厳守って
 言ったのに…

 ヤミはいつもの事だけど
 シャーロットは珍しいな)

微笑んでいるユリウス

ユリウス
『気を取り直して
 じゃあ順位をいきなり
 発表しちゃうよ〜!!』

人々
「今年もやっぱり
 金色の夜明けが1位か!?」

人々の後ろの方では、
射的に夢中のマグナ、ラック

マグナ
「ダハハハハ!!
 オレ達はいつも最下位だから
 関係ねーなぁ〜!!」



--------------------------------------

ユリウス
『1位は…【金色の夜明け】!!
 星の数はなんと125!!』

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-112.jpg


功績一覧
「【スペード王国侵略軍撃破 3】
 【ダイヤモンド王国侵略軍撃破 3】
 【スペード王国将校撃破 5】
 【魔法盗賊団撃破 1】
 【スペード王国諜報部隊撃破 3】

 魔宮(ダンジョン)探索
 希少魔導具発見

 魔宮(ダンジョン)探索
 踏破

 王都防衛

 白夜の魔眼幹部撃破
 白夜の魔眼戦闘員撃破

 禁術魔導士捕縛
 魔法薬物仲介人逮捕
 違法魔導具輸入業者逮捕

 キテン防衛…等」

無言で見ているノゼル

ノゼル
「…」

人々
「去年の星最高取得数96を
 大きく更新だ〜!!

 金色の夜明け
 勢いが止まらないー!!

 すげええー!!
 やっぱり金色は違うな〜!!」

ユリウス
『金色の夜明けは
 今期も素晴らしい活躍を
 見せてくれた!

 それでは星取得に
 最も貢献した団員に
 登壇してもらおう

 風邪の精霊シルフを従えた
 期待の新人…ユノ!!』

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-113.jpg


人々
「ワアアアアア!!」

女性達がユノに見とれる

女性達
「ちょっと…!
 イケメンじゃない!?
 カッコイイ〜」

ユノの登場に
チャーミーも注目する

クラウス
「よくやったな、ユノー!!」

ミモザ
「凄いですね、ユノさん!」

舞台裏から悔しそうに
アレクドラがユノを見ている

アレクドラ
「…くっ…!」

またランギルスを見ている

ランギルス
「…ふーん…」

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-106.jpg




--------------------------------------

ユリウス
『続いて2位の発表だ!』

全く発表を気にせずに
女性をナンパするフィンラル

フィンラル
「ねえ君、功績発表後一緒に
 お祭り楽しまない?」

女の子
「え、黒の暴牛じゃん
 イヤですけど」

人々
「例年通り
 紅蓮の獅子王か…!?

 いや紅蓮は団長の負傷が
 響いているだろう

 今年の2位は
 銀翼の大鷲で決まりだ!

 私は碧の野薔薇に
 取ってほしいわぁ!」

ユリウス
『第2位は…
 【黒の暴牛】!!』

人々
「な…なにィィィ〜!?」

目を見開くノゼル

フィンラル
「え(汗」

ナンパされた女の子も
びっくりしている

驚いたマグナの
サングラスが割れる
ラックも口を開けて驚く

チャーミー
「んっ?私のおかげ!?」

驚いているチャーミーや

喜んでいるカホノ、キアト
驚いているノエル

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-107.jpg


ユリウス
『星の数101!!』

アスタ
「うおおおおおお!!
 ってオレ達2位!?
 なにごとォー!!?」

ヤミ
「マジかよ、ヤベー」

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-114.jpg




--------------------------------------

人々
「…あの荒くれ者の
 集まりが…?

 何かの間違いだろ…!
 まさか誰かを脅して…

 不正をしたに
 決まっている!!」

人々がそう言う中で
マリーやレベッカが叫ぶ

マリー
「そんな事ない!!
 黒の暴牛のお兄ちゃんは
 私を助けてくれたもの!!」

レベッカ
「そうよ!!
 私も助けてもらったわ!!

 乱暴なヤツもいるけど
 根は優しいのよ!!」

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-108.jpg


驚いている人々

ユリウス
『皆が驚くのも
 無理はない…

 黒の暴牛は昨年
 星マイナス50という

 前例の無い数字を
 出したからね…

 でも今年は違う!

 目覚ましい躍進を見せて
 一気にこの順位まで
 上り詰めたんだ

 中でも凄かったのが新人の…
 って団長すらいないんだよね

 オ〜イ、誰か暴牛関係者
 いないかーい?』

顔を覆いながら
驚いているマグナ

マグナ
「あービックリした〜」

射的の店のおじさん
「オイ兄(あん)ちゃん
 アンタ黒の暴牛じゃ…」

マグナ
「残念ながら…
 出るのにクソ相応しい

 漢(おとこ)が
 いやがるんでね」

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-115.jpg


ノエル
「どこにいるのよアイツ…
 今回は譲ってあげるから

 とっとと晴れ舞台に
 上がりなさいよ!」



--------------------------------------

ヤミがアスタの背後に周り
アスタの背中を掴み持ち上げる

アスタ
「!え?」

ヤミ
「呼ばれてるぜ、小僧
 たーまーやー」

そう言いながらヤミが
アスタをぶん投げる

アスタ
「おああああああああ!!」

飛んできたアスタを
見上る人々

アスタが舞台に
剣を突き刺し着地する

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-110.jpg


驚いている人々

アスタ
「うおお〜!!
 あっっぶねぇぇ〜!!」

アスタの目の前にはユノ

ユノ
「来たな、アスタ」

アスタ
「おう、ユノ!!」

ブラッククローバー 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ-109.jpg


アスタとユノに
人々が歓声を上げる

人々
「ワアアアアア!!」



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「主役揃い踏み!!
 第1回キャラクター人気投票
 【魔道士総選挙】開催!!」

ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 確かに変化はほしいね、例えば他の団と共同で依頼こなすとかもっと絡めてほしいねーせっかくいっぱい魅力的なキャラ居るのに暴牛ばっか身内でもったいない
  2. ブラクロはもっと変化が欲しいわ
    ずっとストレートで球がはやくていいねーみたいな感じやけど、ここにキレのある変化球がきてほしいよねー
    そうすればアニメ化前だし、もっと看板に近くなるやろうなー
  3. 話が単調なんだよねー
    なんか変化が欲しいんだよねー
  4. そんなにも簡単に星ってもらえるもんなの?
    なんかはじめはそんなふうにはみえなかったけど、ちょっといきすぎやろ…
    この先の作者の手腕に期待やな…
  5. 星の内訳が気になるとこやな
    前、リヒトたちと戦ってそのあと星10個もらってたけど、ちょっといくら何でももらいすぎでしょwと思ったわw
    あそこからそこまでどんだけのびてんねんw
  6. −30スタートでも金色上回ってるな
  7. -50は去年の話で-30だったよ。
  8. スタート-50で現在101
  9. -49になったのて漫画内1回目の功績発表の前だろ?
    フエゴレオン瀕死になった時の功績発表で星の数はリセットされたんだと、勝手に解釈してるわ
  10. いや確か−50からのスタートだったよ
    アスタの初任務?ではじめて星を獲得した時、これで−49だみたいなシーンがあったから
    単行本で修正されてたらすまん
  11. 棚ぼたの天才は草
  12. あくまで今年稼いだ数じゃないの?
    じゃないと金色が記録更新とは言われないでしょ。
    -50から151稼いだわけではないと思うけど
  13. 巻頭カラーの文字でアスタを「努力の天才」って表してるけど
    ナルトでロック・リーが同じ様な事をガイ先生に言われてたよね。
    言葉の重みは全然違うけど。
    努力と言うより「棚ぼたの天才」って感じでしょ。
  14. 元の−50とかいう星がなければ、余裕で一位だったよね?黒の暴牛
  15. 内容は置いておいて、もっと多様で魅力的な表情を描いてくれないとこれ以上は伸びないと思う。このマンガの表情の表現力の乏しさは致命的。デフォルメ逃げはダメ。
  16. 圧倒的に強い敵に1回敗れるが、ソイツを倒すために強くなった。そして再戦して敵を倒すほうが面白そうだと思っただけで、こうでなくてはダメと言う気は無い。
    最終的に作者が全部決める事だからな。
    まぁ完全敗北しなくても、味方のアシスト、チート技の使い方次第で、ストーリー展開はいくらでも変わるし、面白くなる可能性もなくはない……。
    ただ、このままだとストーリーがマンネリ化しそうで悲しくなるなぁ。
  17. 主人公強すぎとは思わないけどな。
    まぁチート武器持ってるけどね。
    味方にサポートしてもラって勝つのが大概じゃね?
  18. 魔女の森編でどれくらい星をあげたんだ
  19. これまでのストーリーは明日太くん(13)が夢に見た妄想物語だよ。
    来週から怒涛のいじめられっ子編が始まるよ。
  20. 今までの展開を見ていると、もはやアスタをコテンパンにやっつけられるのはユノしかいないような気がする。
    新星として自分も周囲も強くなったと思ったところで、(戦う相手が誰であっても)完全敗北→団長クラスが救援にくる。(そうすれば団長クラスの強さも際立つ)
    ストーリー展開としては、主人公が勝ち続けるよりはメリハリが出ると思うけどね。

    作者はどんな状況でも主人公が常勝するパターンを頑なに貫くから、あり得る路線としてはむしろ団長クラスが今度出てくる敵に完全敗北して、アスタが救済にいく。→
    チート技や誰かのアシストでパワーアップ→
    意外とあっさり敵に勝つ。

    みたいな王道にもならない話しに落ちつきそうだね。
  21. 一度アスタには完全敗北してほしい
    現状だと主人公があまりに強すぎてワクワク感がまったくない。というか敵が主人公に負けるために最初から作られてるから、多少苦戦してても全部予定調和に見える。
    一回主人公より明確に強いやつに敗北してくれれば、強くなるための努力にもそいつを倒すためっていう説得力が出るし、戦いもどっちに転ぶかわからなくなってスリルが出ると思う。
    まあそれができないからこの始末なんだろうけど
  22. 早く本誌で読みたい!!
  23. 人気投票やっときたか〜
    ジャンプの看板作品で王道の漫画って呼ばれてるみたいだけどどれくらい人気があるかこれでわかるね
  24. 素直な漫画でいいね
  25. そいや何でフレゴレオン魔石持ってたんだろ
  26. 主役そろい踏みときたが、これからはユノも本編にガンガン絡むということですか!?
    白夜やダイヤモンドの連中からすれば、アスタを倒すには、ユノの存在は大きいよな。
    なんとなくだが、リヒトの代わりとして敵側に取り込まれそうだ。
  27. キャサリン止め 拘束までしたのチャーミーじゃなかったか?
  28. ↑幹部てサードアイじゃなくて、王都襲った名前のある人達
    金色はユノがキャサリン倒した
  29. 金色の功績内容おかしくないか?
    白夜の幹部2人止めたのアスタなのに金色の功績になってる
  30. 外見から察して、それしか考えられないね。
    彼女は何歳だろうね。

    そして紫苑の鯱の新団長……見た目は手塚治虫の漫画に出ているようなキャラだね。


    さて、ここから次の新編にどう繋げていくのかが気になるな。
  31. 紅蓮の獅子王の新団長さん目元からしてフエゴさんの妹レオの姉かな
  32. 下のクソガキうぜぇ氏ね
  33. 続きお願いします!
  34. こりゃーあれだ魔石Getの功績がかなり効いてるね2位とか暴牛初めてだろ
  35. 魔女の森入る前の焼肉PTで0になったが
    2位は無理すぎる
  36. 剣を手に入れてから特に努力してねーだろこいつは
  37. ヤミがローズレイをおんぶして登場するんじゃないの?
  38. 入団式から祭までに集計60
    アスタどれくらい個人取得してるのか気になる
    休日返上で仕事してるからユノ以上に取得してるだろ
  39. つか覚醒アスタに勝てるの?変態仮面マン?w
  40. でも戦闘能力に関しては最強だよね暴牛w
  41. 入団時に金色+50 黒牛-50=100ってヤミが説明してたけど

    受勲式~現在 祭りまでに取得した個数なら10個差がついてるから総計ではないのなら黒牛圧勝だね
  42. アスタ飛び級するのまった無し
    立食会で暴力事件起こしたアレクドラ ネブラ ソリド抜かれてるだろ
  43. マイナスじゃないからいいやん
  44. 金色が1位はわかるけども黒の暴牛がマイナスはないんじゃないかな?
  45. 前、普通に原作の中に暴牛の星のマイナスが無くなってヤミさんが焼肉をおごってくれたのにマイナス25はないでしょw
    もっとしっかり内容読んで嘘バレ作ってよw
  46. 今年はマイナスないから嘘バレだろ
  47. 他の団はそんなに何度も世界救ってるのか?
  48. 黒の暴牛はリヒトと戦い、団長以上の幹部倒し、精霊以上のラドルフ倒してんのにこんなに表彰すくないのか。
  49. 今回はさすがに起きてるのだろうかドロシーさん
  50. 嘘おつ。黒は今年なんとマイナスがなくなるほど星稼いでるから
  51. さんこめ
  52. にこめ
  53. イチコメっ

コメント入力: