ブラッククローバー ネタバレ 106話 ネタバレ 107話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ブラッククローバー ネタバレ 106話 ネタバレ 107話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『ここまで来た』



--------------------------------------

煽り
「国民熱狂!!」

ユノとアスタが壇上に並ぶ
人々が大歓声を上げる

レベッカ
「アスター!!」

ユノ
(【昨年からの伸び】は
 黒の暴牛の方が
 圧倒的に大きい)

ユノ
「アスタ、相当な数の星を
 獲ったみたいだな…

 だが…魔法帝になるのは
 オレだ」

アスタ
「オレだっつーの!!

 つーかオマエの団の方が
 勝ってるだろが!

 オマエこそ
 調子に乗るなよ!?

 今回は負けたけど
 次はオマエの2倍
 星獲るもんね!!」

ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ-100.jpg


ユノ
「じゃオレはその2倍」

アスタ
「にゃにをををを!?
 じゃーオレはその
 5倍じゃああ!!」

ユノ
「今オマエはオレの何倍
 獲る事になってる?」

アスタ
「えっっ!?
 え〜10倍??」

ユノ
「20倍だバカ」

アスタ
「ムキィィィィィ!!」



--------------------------------------

ユリウス
『いやぁー
 すごい登場だったね

 彼は黒の暴牛で
 最も活躍した新人
 (ルーキー)アスタだ!』

アスタ
「いやぁ〜どうもどうも」

ユリウス
『ユノくんとアスタくんは
 共に新人の中で星修得数
 1位2位の期待の新星だ

 彼らは入国してたった半年で
 素晴らしい功績をあげた!

 しかも同郷の幼馴染で
 二人とも弱冠16歳だ』

ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ-108.jpg


人々
「おお…!
 若いのに凄い二人だー!
 どこの貴族だろうか…!?」

その時、人混みの中から
セッケが叫ぶ

セッケ
「いや、あの二人最果ての
 下民らしいぜ!!

 しかもアスタってヤツは
 魔力が全く無い
 インチキ野郎だとかー!!

 フッハ!」

セッケ
(アスタのヤロ〜
 どんなセコイ手使ったか
 知らねーが

 ガンガン結果、
 出しやがって…!

 もうこうなったら
 極限まで足を
 引っぱってやるぜ…!)

ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ-101.jpg


人々
「下民だって…!?
 うそ…

 本当に実力で
 勝ち取ったのかしら…!?」

レベッカ
(またコイツら
 こんな事を〜)

ユノ
「…ベル」

ベル
「なにー?」

ユノ
「全力だ」

魔力を解放するユノ

ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ-109.jpg




--------------------------------------

驚いた表情のリル
黙って見ている新団長のオジサン

目を輝かせるユリウス
冷ややかな目のノゼル

驚愕している人々

人々
「!!!!?(汗」

アスタ
「?ユノ何してんだ?」

ユノ
「アスタ…
 二人でした修行思い出すな」

アスタ
「ん?」

ユノがアスタに向かって
風魔法を放っていく

すぐさまアスタが断魔の剣で
風魔法を切り裂いていく

ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ-107.jpg


切り裂かれた風が
人々に吹き荒れる

人々
「うぉああああああ!!」

風が治まっていく

アスタ
「…って毎度いきなり
 何すんじゃオマエはぁあ〜!!

 晴れ舞台で殺す気か
 ユノテメコノヤロー!!」

ユノ
「生きててよかったな
 アレで死んだらオマエは
 それまでの男」

アスタ
「何ををををを!!」

人々
「…何て威力の
 魔法なんだ…!!

 …そしてその魔法を
 防いだぞ…!!」

セッケ
(全っっ然レベルちげぇ〜!!)

ガクガクと震えているセッケ

ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ-110.jpg




--------------------------------------

ユリウス
『…二人の力を見て
 まだその功績を
 疑う者がいたなら
 出て来てほしい

 …確かに二人は下民だ
 だが誰よりも努力し
 この場所へ辿り着いた…!!

 誇り高きクローバー国民よ!!
 二人の新人魔法騎士に拍手を!!

 そして身分の違いを乗り越え
 一丸となってこの国を
 勝利へと導こうー!!』

拳を掲げるユリウス

人々
「魔法帝…!!
 下民も…やるんだなぁ…

 そうだ…身分がどうとか
 言ってる場合じゃないかもな…!

 我々も…共に頑張ろう!!」

人々から歓声が上がる

アスタ
「ユノ…」

ユノ
「ああ」

アスタ
「オレ達…」

アスタ
(ここまで来たんだな…!!)

ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ-111.jpg




--------------------------------------

ユリウス
『とっても盛り上がって
 来たところで…

 残りの順位発表
 していくよー!!

 3位【銀翼の大鷲】!!
 星の数95!!』

ノゼル
「…」

ユリウス
『4位【碧の野薔薇】!!
 星の数83!!』

シャーロット
「う〜ん…う〜ん」

まだ酔いつぶれて
うなされているシャーロット

ソル
「姐さんっっ!
 去年より一つ
 上がりましたよっっ!」

ユリウス
『5位【紅蓮の獅子王】!!
 星の数76!!』

女団長
「…あの馬鹿共…!」

ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ-104.jpg


結薄
『6位【翠緑の蟷螂】!!
 星の数69!!』

ジャック
「去年と同じかよ
 にしてもヤミのヤロォ〜〜」

ユリウス
『7位【珊瑚の孔雀】!!
 星の数67!!』

寝ているドロシー

ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ-105.jpg


ユリウス
『8位【紫苑の鯱】!!
 星の数51!!』

オジサン団長
「まぁ、仕方ないですね…」

ユリウス
『9位【水色の幻鹿】!!
 星の数49!!』

ガーンとするリル

ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ-106.jpg


リル
「さ…最下位…!!」
 な…何で!?どうして!?
 あわわわわわ(汗」

ジャック
「オマエがアホな絵
 ばっかり描いて
 しっかりしてねーからだろ」

ガガーンとするリルが
アスタに泣きついてくる

リル
「アスタく〜ん!
 何でそんないっぱい
 星もらえたの〜!?
 教えてよ〜、わーん」

アスタ
「わっ!リルっっ!?
 はなしなさい!
 はしたない!」

ユノ
(この人、本当に団長か…?)

ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ-114.jpg




--------------------------------------

ノエルの姉ネルバと兄ソリドが
少し離れた所から見ている

ソリドの飲み物を握る手が
ワナワナと震えている

ソリド
「黒の暴牛に…
 ノエルのいる団に
 負けただとォォ〜…!?」

カホノ
「やったね、ノエル〜♪」

ノエル
「フンっ、当然よ!」

カホノ
「次は1位だねきっと〜♪」

ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ-112.jpg


人々
「今期も頼むぞ
 魔法騎士団〜!!」


(フ…余興にしては
 上出来な盛り上がりじゃな…

 さぁ、最高の歓声で迎えよ民衆共
 クローバー王国国王の登場じゃ!!)

ブラッククローバー 106話 ネタバレ 107話 ネタバレ-113.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「王、来たる!!」

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 本当にアットホ−ムな黒の暴牛と違い、
    金色はシビアな関係の団だからな

    しかも下民の癖に四葉と言う事でユノは嫉妬され団長とクラウスとミモザ以外からは嫌われてる中でも個人ではアスタとほぼ同じ結果(どっちが上かは分からんが)を出したんだから凄い
  2. -30でなく-31だぞ?
    アスタの初任務で星が授与され-30になったの


    簡単に星が手に入ると勘違いしてる人が多いが、そもそも半年の間に個人でなら6〜11取得するだけで特に優秀な人材って設定だぞ?
  3. 面白さはあると思う。ハンバーガーやフライドチキンみたいな、単純で分かりやすいジャンクフード的な面白さ。
    けどそこに深みがあるかって言うと断じて否だと思う。
  4. なんだろ偽王って感じにしか見えんわ
  5. 50だとしてもだけど
  6. この漫画を看板としてプッシュするジャンプ…バクマンで言ってたジャンプの「面白さ至上主義」は嘘だったんだと改めて痛感するなあ。
  7. ユノ加入から50以上伸びてるぞ
  8. 星の数で議論できるほどこの漫画を真剣に読んでる人がいることにびっくり
    小学生御用達漫画だとばかり思ってたわ
  9. てか金色ってユノ加入からは30くらいしか伸びてないの?
    アスタとの個人戦って味方したら完敗じゃね?
  10. ジャンプ掲載時からマイナス30だったぞ
    前にでた去年の星獲得数マイナス50と勘違いしてんだろ
  11. 紅蓮の獅子王の女団長さんめっちゃフエゴさんの身内臭するあの兄弟の特徴ある目元同じだし
  12. ジャンプ連載版:-50
    コミック版修正:−30
    ってことね

    砂かけのアレクドラまたなにか暴力事件起こすな
  13. 違うよ、アスタが来る前は-31
    で発表の取得数が101だから合わせると

    アスタがきてからの
    取得数は132だから実質黒の暴牛が1位
  14. -30だぞ
  15. 黒の暴牛はヤミあっての騎士団っぽいからな。
    作者の考えは、黒の暴牛の次の団長はアスタ一択だろうな。
    しかし、それよりも早くユノが金色の団長になりそうだな。
    アスタは他の団員から満場一致で団長として認められそうだが、ユノは何か前途多難な感じがするね。
  16. 騎士団に入って最初の戦績報告で星マイナス50から2位にまで上がるなんてアスタさんすごい!


    …ってなるより他の騎士団はマイナス50から上がった黒の暴牛に負けて何をやってたんだか…という印象の方が強いなあ。他の騎士団の活躍がほとんど団長が少し戦った程度しか場面が無いから尚更そう思ってしまう。
  17. ベルセルクに影響うけすぎ‼ぶっちゃけつまらん。画力に騙されてるだけですな。
  18. 騒動を起こす連中=金色の夜明け団
    マジで問題児だなw

    星の個数競いあってるけど多いってことはそれだけ治安が悪く 他から恨みを買ってる意味合いだとおもうけどな
  19. この漫画のノリがいやだ。
    さむいわ
  20. 2人の成長が嬉しいね!
  21. え、5倍でしょ
    ユノ言葉足らず過ぎでしょ
  22. かもしれないし、何か別の存在に対して吐いた台詞かもね

    新団長は団の中から見繕ってるっぽいけど、仮にヤミがいなくなったら暴牛は誰が団長になるのかね
  23. 紅蓮の獅子王の女団長さんのあの馬鹿共め発言て舞台ではっちゃけたユノとアスタの事で言ったのかな
  24. 2倍の2倍の5倍だから20倍でしょ

    いまはいい感じにストーリーの転換期に入ってる気がするから、これを期にテコ入れをしてほしい。
    騎士団のうち3つぐらいが寝返ったり、今の国王が実はもう殺されててライアの入れ替わってて、そこから外道な攻撃を隣国に仕掛けてさせて周辺国全てがクローバーに攻め込む口実を作ったりとか。
  25. いや20倍じゃなく5倍だろ
  26. 魔女の森でアスタは突然変異で魔力宿らなかっただけで奴=あの方=エルフの長とは何も関係ないって言ってたじゃん
  27. アスタ、ユノは赤ん坊時に四つ葉のネックレスと一緒に捨てられてたんだろ?ユノはリヒトと仲良かった魔法帝の子供でアスタはあの方の子供だろ。
  28. まあユノは貴族出身だろ
    シルフも元々初代魔法帝がもってたんだろうな
    いつか初代魔法帝+四大精霊vsエルフの長+魔神とか見れるのかな?
  29. 初代国王の転生体→アスタ(ユノの魂は半身)
    初代魔法帝の肉体を使い転生→ユノ

    魔女王が言っていた奴=初代国王じゃね
  30. セッケは磨けば光ると思うから、もっと絡ませてほしいなぁ。
  31. フッハまだ下らない事してるのか…見損なったぞw
    1つ下2つ下の展開希望!
  32. それ、いいな!!
    ジャックに鍛えられまくって限界越えまくって、主力級のキャラに成長したら、ブラクロにかなりの変化がありそうだ!!
  33. セッケが精神的にめちゃめちゃ成長して土の精霊魔法に目覚める展開とかないかな?
  34. アスタとユノ、両方かどちらか片方かは分からないが、王様とは何らかの関係ありそうだね。
    しかし、魔法帝と王様は王都襲来編を見た限り仲が悪そうだし……。
    個人的な感想だが………。よくやった、とアスタとユノを素直に褒めない気がする。(←そうでないと、何故今ごろセッケが出してきたか理由が解らない)
    むしろセッケの言葉を拾い上げて罵倒するとまではいかなくても、彼らに皮肉の一つや二つ言いそうだ。
  35. フッハは知っててもセッケとか知らん
  36. どうせ偽王率いる 王権一派だろ
    そろそろクローバー王国建国者件初代国王アスタロトの肖像画又は石像見たいわ
  37. 序盤の闇市回にも出てたトカゲ団長の下っ端やでセッケくん
  38. フッハも知らんとは
  39. セッケは入団試験?の時に対戦した人でその後も少し出たやつじゃなかった?
  40. セッケって誰だっけ
  41. アスタとユノは捨て子?だったみたいだし
    王様と何かしらの関係があったりしてね・・・
  42. 金色の団長、ヤミ以外の団長が強そうに思えないんだが。
  43. 魔法帝までの道のりは長がいねー魔法帝に大魔法に上級中級下級で中級か?級上げるのにめちゃめちゃ星稼がないと道のりは険しいね
  44. 8こめ
  45. 7こめ!!!
  46. 6米
  47. 5個目
  48. 4こめー
  49. 3コメ〜
  50. にこめ!
  51. 壱コメ

コメント入力: