ブラッククローバー ネタバレ 107話 ネタバレ 108話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ブラッククローバー ネタバレ 107話 ネタバレ 108話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『クローバー王国国王』 



--------------------------------------

煽り
「祭り、クライマックス!!」

国民達
「魔法騎士団バンザーイ!!
 魔法帝バンザーイ!!
 金色の夜明けー!!」

ユリウス
『では功績発表も
 無事終わった所で
 皆お待ちかね…

 我らがクローバー王国
 国王の登場だ!!』

アスタ
「国王!?
 そーいえばこの国の国王って
 どんなヤツなんだ!?
 知ってるか!?ユノっ」

ユノ
「知らない」

舞台裏からゆっくりと
歩みを進める国王

国王
(さあ、民衆共…
 余を讃えよ!!)

壇上に登場する国王

アスタ&ユノ
「…」

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ-100.jpg




--------------------------------------

国王
「余のすぐ横に立つな
 余が目立たんだろ」

ユリウス
「あ、はあ」

国王
『えーオホン
 我が国民達よ、ご機嫌よう

 クローバー王国 国王
 A(アウグストゥス)・キーラ・
 クローバー13世である』

国民達
「国王様ばんざぁーい…」

国民達は顔に汗をかき
パチ…パチ…と拍手もまばら

国王
『…もっと余を
 讃えんかァァァァー!!』

ギョッとするアスタ

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ-101.jpg


国王
『国王ぞ!!?
 余は国王ぞ!?

 この国で一番
 偉いのだぞー!?

 見よ!!

 代々受け継がれてきた
 この神々しき魔(マナ)を!!』

魔力を解放する国王

国王
『余の考えが!!
 余のルックスが!!

 余の何もかもが
 正しいのだ!!

 魔法帝などより余の方が
 偉大なのだぞォォー!!』

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ-109.jpg


しーん…と静まる国民達

国民達
(…あぁ…

 魔法帝が国王に
 ならないかな

 魔法帝が国王に
 ならないかな

 魔法帝が国王に…)



--------------------------------------

国王
「フー…フー…(汗」

ユリウス
「国王、
 落ち着いて落ち着いて」

国王
(おのれぇぇ〜
 ユリウスめ…!

 此奴ばかり人気を
 得おって…!!

 それに…
 またしても金色の夜明けが
 1位だとォ〜!!

 変な仮面つけおって、
 金は余が嫌いな色だと
 いうのに…!

 王族が団長を務める団を
 差し置いて…
 気に喰わぬ気に喰わぬ…!!

 ここは一発かまして
 国民共の支持を
 得てやろう…!!)

国王
『えー今回は余より
 皆へ報告がある

 白夜の魔眼のアジトを
 突き止めた!!』

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ-110.jpg


国民達
「おお…!!」

国王
『今までは奴らから
 襲撃を受ける事が多く
 後手に回る戦いばかりだった

 だが今度は違う!

 いよいよこちらから
 敵へ総攻撃を仕掛ける!!

 その為に…
 魔法騎士団の中でも更に
 選りすぐりの騎士を集め

 最強の選抜対を
 余が結成する事とした!!

 その名も王撰騎士団
 (ロイヤルナイツ)!!

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ-102.jpg


 一週間後!!
 全騎士団員を対象とした
 試験を行う!!

 この試験を通過した者のみ
 王撰騎士団(ロイヤルナイツ)への
 入団を許可する!!

 そして、余の王撰騎士団で
 白夜の魔眼を殲滅する!!

 魔法騎士団員達よ!!

 己の魔導書(グリモワール)を
 この王国へ捧げるのだ!!』

国民達
「おお〜!!すごい!!
 王撰騎士団
 (ロイヤルナイツ)ー!!」

歓声に包まれる国王

国王
(フフフ…決まったな…!!
 ユリウスが調べ考えた事だが
 これで余のモノだ…!!)

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ-112.jpg




--------------------------------------

アスタ
「何で王様が選ぶんだ?
 オレ達がすげーと思ってるのは
 魔法帝や団長達で
 王様じゃないんだけど」

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ-111.jpg


国王
「な…」

アスタ
「オレ今まで王様が
 何かスゲーことした話
 1つも聞いたことないし…
 ユノあるか?」

ユノ
「…いや」

アスタ
「スゲー魔力あるのに
 国民の為には何一つ

 良いことしてくれた事ない
 ってことだろ?」

ユノ
「…そうだな」

アスタ
「オレ魔力ねーからか
 イマイチわかんないんだけど…
 何かあの王様…

 オーラ無いってゆーか
 器小さそうってゆーか…」

ユノ
「オイ、アスタ空気読め
 こういう時は本当の事を
 言ったらダメなんだぞ」

アスタ
「え、じゃあやっぱり
 そなの?」

シルヴァ
「…」

ジャック
「カカカカカカ!
 こいつぁオモシれー!」

アスタの言葉に国王が
ワナワナと震えだす

国王
「…処刑じゃァァァー!!

 いくら強いとはいえ
 やはり下民だったな!!

 その汚らわしい二人を
 即刻処刑せよ!!

 さぁ早く殺せ〜!!」

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ-113.jpg


アスタ
「え”」

ユノ
「オマエのせいだぞ」

国民達がザワザワしている

セッケ
「バーカ」



--------------------------------------

その時、ユリウスが
国王の前に立つ

国王
「!」

ユリウス
「王よ、気をお鎮め下さい

 そしてどうか、私に免じて
 2人を赦して頂きたい

 この2人がいつの日か
 王を護る盾になる事も
 あるかもしれない…

 それにこの程度の事で
 無闇に振り翳しては
 王の権威が安く見えますよ」

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ-104.jpg


国王
「…ぐぬ…!(汗」

ユリウス
『王撰騎士団…
 私も期待している!!

 魔法騎士団員達よ!!
 その勇猛な力をしかと
 見せてほしい!!』

シルヴァ
(言われずとも…)

ジャック
(団員が選ばれれば
 団の評価に繋がるな

 ヤミの団に負けたままじゃァ
 いられねー)

リル
(頑張って次は最下位を
 とらないぞー)

国民達
「魔法帝ー!!
 王撰騎士団バンザーイ!!」

国王
(お…おのれぇぇから〜!!)

歯をギリギリと
食いしばる国王

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ-114.jpg




--------------------------------------

舞台裏に戻ったアスタ、ユノ
ユリウスに謝っている

アスタ
「魔法帝!!
 すみませんでしたああああ!!」

ユリウス
「そういうわけで
 王撰騎士団は更なる実績を
 得るチャンスだよ
 やる気になったかな?」

アスタ
「はいッ!!」

魔法帝
「…凄いといっても
 君達はまだ新人だ

 選抜試験には
 数々の猛者が来るだろう

 傲らずに進んでおいで
 待っているよ…!」

アスタ
「…はいッッ!!」

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ-105.jpg




--------------------------------------

ユリウスと別れたアスタ、ユノが
階段を降りている

アスタ
「王撰騎士団か〜!

 どんな試験が
 あるかわかんねーけど
 やってやるぜー!!

 うおおおお!!」

ユノ
「オレだけ受かっても
 泣くなよアスタ」

アスタ
「誰が泣くかぁぁ!!
 絶対合格して白夜の魔眼を
 ぶっ倒してやる!!」

アスタ
(その為にも…早くあの力を
 使いこなせるよーに
 なんねーとな…!)

魔女王の戦いで見せた力を
思い返すアスタ
その時、怒号がする

新団長の女性
「レオぉぉぉぉぉー!!」

アスタ
「うわっ!!」

びくっとするアスタ

近くに居たのは紅蓮の獅子王
元団長フエゴレオンの弟(レオポルド)

レオポルド
「は…ハイ…!」

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ-106.jpg


次の瞬間、新団長の女性が
レオポルドの顔面に
鉄拳を叩き込む

新団長の女性
「この糞莫迦者がァァァ〜!!

 紅蓮の獅子王が5位だとォォ!?
 何だその体たらくはァァ〜!?

 貴様ら全員任務で死ぬ前に
 今ココで殺してやろうかァァァー!?」

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ-107.jpg


新団長の女性の前には
紅蓮の獅子王の団員達が
正座していた
地面に倒れるレオポルド

ブラッククローバー 107話 ネタバレ 108話 ネタバレ-108.jpg


アスタ
(何か凄い修羅場に
 出くわしたァァー!!)



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「気まずい!!
 次号、紅蓮の新団長の
 怒りの業火がアスタへ飛び火!?
 惨劇が始まる…!」

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 新団長の顔すごいな...
  2. 天然は可愛い
  3. 楽しく読んでるんで、作者の人ディスるのやめてほしいという空気の読めん私参上。
  4. カホノが地下神殿までの短時間で移動してるから人魚族じゃね?
  5. シルヴァ ヴァーミリオン家は穢れた血とヴェットに差別的発言されてるから人間と他の異種族の血が混ざった混血なら魔力量が一般人より多いのは考えられないかな?

    今作中で出てる異種族【人魚族・エルフ族・神族(アスタ?)】
  6. と言うかなぁ・・・アジト発見したぞって大々的に宣言するとか相手に対策を講じる時間を与えてるのと同じなんだが、直接的な指揮権はないとは言え王族なら戦の基本位は教育として教わってるよな?それとも魔法帝と言う自分より強い上に同列の権力者がいる焦りから失念してしまっているのか。
  7. 国民の前で醜悪さを披露&アジト発見を大々的に宣言&特に優秀な期待の新人2人を簡単に処刑しようとした

    唯一評価できるロイヤルナイツ結成発言も魔法帝によるアイデア・・・マジで救いがない位無能
  8. アスタのせいだと言っているがユノも天然で相当に失礼な事言ってるのが笑える
  9. ノエルの祖先が本気でエルフと友好を結ぶとしてたのに、何らかの方法で情報を得たこの王の祖先がやらかしたんだと思うよ
  10. アスタは天然で本当の事を言っただけで、別に王様の事を侮辱する為に発言した訳じゃないぞ?
  11. ライアが誰かになりすましアジト襲撃も計算の内で魔眼の戦力分けてアジト迎撃と魔石奪取するんじゃないの?王様人質と魔石交換で
  12. 普通に考えてアジトつきとめたことこんなにも大々的に言ってよかったの?
    逃げられるんじゃね?
  13. 良いんじゃないの?選抜とか今まで登場したはいいがどんな人物かわからない団長団員いるしユノとか2回ぐらいしか共闘してないしいろんなキャラクローズアップされて選抜回楽しみだけど
  14. 他の人も言ってるが他の団員達を囮に少数精鋭で仕掛けるのがアジト攻略の定石なんだよなぁ・・・悠長に選抜とかサルなのかお前はとしか。とは言え結局の所は王は前線を知らないど素人なんだよなぁ、ある意味仕方ないとも取れる。
  15. 宿魔剣の使い方まだわかってないのに不完全な力取得したが
    剣はどうするんだ?
  16. ブラッククローバーが与党だとでも思ってんの?
  17. 民進党みたいなアホなコメする輩がわくスレだねw
    日本と一緒じゃんw
  18. 軍事面の権限は魔法帝(軍最高総司令官)に一任されてるのに王直属の親衛隊を急設する必要なくね?
  19. ゴーシュの親 アドレイ夫妻 謎の失踪
    司祭一族の弾圧 追放
    村長の魔石所持の謎

    国王率いる王権派が関わってるだろ
  20. アスタは空気よめないのは解るが民衆も暗に同意してんじゃんよー王様よか魔法帝のが良いて民衆も王様を馬鹿にしたアスタ誰も批難してないですし魔法騎士団の皆さんも
  21. 王様だた小物なだけで悪事働いたわけじゃないのに公衆の面前で名誉傷付けることないと思う
    主人公様はクーデター推進派かな?
  22. この作者ってほんとセンスないよね
    ストーリーもワンパターンだし
  23. 王を小物っぽくしたかったんだろうけど
    アスタがただのアスペにしかみえないよな
  24. ていうかこのマンガのラスボスって魔法帝でしょ?
  25. 顧問「レギュラー選抜するぞ」
    アスタ「なんで顧問が選ぶの?俺がスゲーって思ってるの部長なんだけど」

    現代でいうとこんな感じかな?
    さすがアスタさんキチガイですわ
  26. アスタがキチガイすぎてなぁ
  27. 初代国王の肖像画か石造早く見たいわ
    絶対アスタと同じ素顔だろ
  28. クーデターが起こり城の目の前で黒煙が上がる 隔離されてる王貴界で貴族達の悲鳴が響き渡る中玉座に女を連れ込み自己の保身に走る屑王・・・弁明の余地なし

    アウグストゥスのAってアスタロトのAだと思ってならない
  29. 白夜の魔眼もアジトバレれて襲撃に来るのも計算済みだろーからアジトの囮と王国襲撃の別動対隊で迎え討つんじゃないかな
  30. いやまぁ敵を攻める為の人材選別はまだ理解できる
    ただアジト見つけたよっていうのをこんな公の場で発表するのはダメだろ
    アジトへの攻撃ってのは奇襲だから意味があるのに、こんなこと発表しちゃったら逃げるなり迎撃態勢整えるなりし放題じゃん
  31. 王は別に悪いことしてるわけでもないのになんでわざわざ否定したんだ?
  32. 敵のアジト分かってるのに悠長に選抜するの?w
    適当に魔法帝プラスαで潰しに行けよw
  33. アスタの性格がブレてるように感じるというか・・・元から空気読んで発言するタイプではないけど 今回みたいにあっけらかんと言い放つのは違和感ある
    ハイキューの日向みたい
  34. あれジャックさん割と常識人なんじゃね?
  35. 今回の話と作画なんか個人的にめっちゃよかった気がする
  36. 王に草
    王(トップ)が無能やからこの国はダメなんやねw
    日本と一緒じゃんw
  37. リヒトにそっくりかなー?って予想してたら全然ちゃったわw
    モブ王じゃんw
    しかも器小さくて草
  38. この作者がそんなまともな展開作れるわけないだろうが
  39. なんか続きが気になる
    今回のネタバレ面白かった
  40. これ魔法騎士団に内通者がいることは魔法帝も気付いてるから内通者を炙り出す目的で討伐隊を囮にして罠に嵌ってピンチの処に別動隊の金色、黒が登場って流れじゃないの?
  41. アスタ「なんで無能がでしゃばってんの?」
    下民差別の貴族たちと変わんねえな
    おまいうだし
  42. これは普通に国王が正しいでしょ
    国中の見てる前で王を侮辱したんだから、アスタとユノは処刑されても文句言えない。

    国王の横暴さを表現したいんだろうけど、これは表現方法が下手くそすぎるw
  43. 修羅場になるの!!?
  44. 王様、なんというかフッハ2号なお人だね。
    ゲスな人でなさそうでホッとしたわ。
    まぁ、でも展開としてはナルトの中忍試験のノリだね。
    レオポルドがそこにどう食い込むか……。
    アスタとユノとレオポルドのトリオで次の新編は展開するのかな。

    なんとなくだが、試験は団長本人は参加しない感じがする。
    団長は自分の団員を鍛えて戦わせるというスタイルになるのかな??
    今後の展開が気になるな。
  45. この漫画にかぎらずの話だけど
    よくありがちな王様が無能展開っていい加減もう見てて萎える
    サブのネタキャラならまだしもメインストーリー絡んで来て無能王のせいで部下のメインキャラ達がバッドルート辿るとか誰得展開もあるし
  46. レオのねーちゃんだろ団長
    フエゴンさん復帰はないのかね
  47. なんか王様って思ってたより面白愉快なおっさんだな
    端から見る分には楽しいぞ
  48. う〜ん……五影と大名!
  49. まあ、やっとフエゴさんの今現在の様子がわかるねー女団長さんの馬鹿共発言はレオと紅蓮の獅子王に団員に向けての発言だったから次回のアスタユノの会話が楽しみだ
  50. ライア早く来ないかなぁ。
  51. レオの姉貴 アスタ気に入るのは見えた
    つうかヴァーミリオンの女性巨乳すぎる
  52. この王様っつうか、こいつの先代とかがエルフ族とクローバー王国の確執の原因を作ったのかな?
  53. いや、母ちゃんの可能性も…
  54. 王様がヒドイな…どうせアスタ達が活躍して王様が面喰らって身分なんて関係無いっ!という感じの展開をやるための引き立て役に描いたんだろうけど…
  55. 王族のレオに容赦ないパンチ見舞うとかやっぱレオの姐ちゃんかな?そしてアスタにはどうも甘そうだし、何気にユノとばっちりで処刑されかけたし
  56. やばくないか?
    さすがにつまらなすぎる
  57. ここまでゲス王にしちゃったら悪役に回る未来しか見えないんだけどw魔法帝との二枚看板になってる必要性皆無だな
  58. ダイヤモンド王国武力侵攻及び自国兵の洗脳と魔眼と結託、クローバー王国劣等感で自己保身スペード王国クローバー王国に武力侵攻ハート王国?しかし普通の善政敷いてる王様居ないねー
  59. むしろ、身辺警護の名目でシャーロットとフエゴレオンの妹は残されるんじゃねぇかな。
    名目さえあれば立場上手は出し放題だしね。
    逆の見方すれば、王様にとって排除したい人物を厄介払いするために、魔法帝や黒の暴牛、金色の夜明けを白夜討伐に向かわせる可能性もあるよな。
    しかし、軍事権は魔法帝に一任されていたのではなかったっけ!?
    魔法帝はそこを逆手にとってアスタを助けそうだが、代わりに白夜討伐に誰かを行かせなくてはならなくなりそうだな。
  60. 多分劣等王えこ贔屓するからアスタとかユノ平民は絶対に選抜しないね、エロそうだからシャーロットさん間違いなく選抜に入れてくんな
  61. ロイヤルなんたら助けるために、黒の暴牛と金色の夜明けが共闘するという流れになるのかな??
  62. 戦功叙勲式の時のようにゴタゴタあるだろうな、とは予想していたがその通りだったな。おそらくロイヤルなんたらは、王族中心で編成されるんだろうね。
    そこにノエルが入るかどうか解らないが、黒の暴牛ということでメンバーには入らないかな。
    おそらく黒の暴牛、金色の夜明けは確実に排除されると予想。
  63. 王様と魔法帝の関係ってNARUTOの火影と大名みたいなものかな?
    こっちの王様は余計な揉め事起こす匂いしかしないが
  64. まあ、クローバー王国の王サマシルエットでの初登場時魔法帝疎んでたし案の定て感じの王様一番偉い逆らう者処刑のみみっちい王様ての予想できたしお顔も小物ヅラだ
  65. 流石に小物にし過ぎでしょ
    何の必要性もないレベルで
  66. 国王小物くさっ
    ・・・魔法帝が国王になればいいのに・・・
  67. バレ
    おねがいします
  68. この漫画を最強ジャンプ辺りに飛ばせば枠も空くでしょ
  69. 大分層が厚くなったなぁ今さら島ぶーとか居場所あんのか?
  70. 7こめ
  71. コメコメッ!
  72. 3個目
  73. ニコメ
  74. コメッ

コメント入力: