鬼滅の刃 ネタバレ 58話 ネタバレ 59話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

鬼滅の刃 ネタバレ 58話 ネタバレ 59話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『おはよう』

扉絵
「炭治郎が血が滴る首筋を
 左手で押さえながら
 右手で刀を構える」

煽り
「夢を越えてゆけ!」

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-100.jpg




--------------------------------------

煽り
「夢で自らの頚を斬った
 炭治郎は…」

首を刀で斬った炭治郎

炭治郎
(目覚めろ!!
 目覚めろ!!
 目を覚ませ!!)

汽車の椅子の上で
叫びながら目を覚ます

炭治郎
「ああああああ
 ああああああ!!」

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-102.jpg


汽車に戻った事に
ハッとする炭治郎

すぐに自分の首元を触り
斬れていないか確認する

その間、鼓動が早く
汗も滴り落ちる

炭治郎
(大丈夫、生きてる)

ホッと一安心する炭治郎

炭治郎
「はー…」

その時、椅子の肘掛け越しに
禰豆子が見ているのに気付く

ナレーション
「禰豆子は目覚めた時の
 炭治郎の大声に驚いた」

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-120.jpg


炭治郎
「禰豆子!!大丈夫か…」

炭治郎が禰豆子に
手を伸ばそうとした瞬間、

自分の左手首に縄が
掛けられている事に気付く

炭治郎
「!!」

その縄はほとんどが
焼ききれていた

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-103.jpg


炭治郎
(何だこれ?焼き切れてる
 禰豆子の燃える血か?

 微かだけど
 鬼の匂いもするぞ)



--------------------------------------

その時、炭治郎が
懐に仕舞っていた
切符の事を思い出す

炭治郎
(そうだこれ…!!
 切符!!)

炭治郎が切符を取り出して
匂いをかいでみる

炭治郎
(やっぱり、これも
 微かに鬼の匂いがする

 切符を切った時に
 眠らされたんだな

 鬼の細工がしてあるんだ

 これだけ微量の匂いで
 これ程の強い血鬼術を…)

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-121.jpg


その時、炭治郎が
目の前の光景にハッとする

眠ったまま立つ杏寿郎が
三つ編み娘の首を
締め上げている姿

また善逸、伊之助の
眠っている姿

炭治郎
「煉獄さん!!
 善逸!!伊之助!!」

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-122.jpg


すぐさま炭治郎が
椅子の下に隠していた
日輪刀を手に取る



--------------------------------------

炭治郎が善逸の近くに行き
眠っている前髪を上げた娘の
手首の縄を見る

炭治郎
(手首を縄で繋がれてる…
 誰なんだこの人達は…
 …何だろう、この縄

 日輪刀で断ち切ると
 良くない気がする…)

炭治郎
「禰豆子頼む
 縄を燃やしてくれ!!」

禰豆子が血鬼術を使って
善逸、伊之助、杏寿郎の
手首の縄を燃やす

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-105.jpg


ナレーション
「炭治郎の勘は
 正しかったと言える
 
 日輪刀で縄を
 絶ち切っていた場合

 夢の主でない者は
 意識が戻らなかった
 永遠に
 
 そのようなリスク
 (危険性)について

 眠り鬼・魘夢は
 一切の説明をしていない
 
 人間は使い捨てのものであり
 そもそも己の喰い物でしかない」



--------------------------------------

眠りながら微笑む善逸を
炭治郎が揺さぶって
起こそうとする

炭治郎
「善逸!!伊之助!!
 起きろ!!起きるんだ」

その時、炭治郎の着物を
禰豆子が掴む

頭を撫でて欲しい禰豆子
それに気付いた炭治郎が
禰豆子の頭を撫でる

炭治郎
「よしよし、ごめんな
 ありがとう」

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-123.jpg


杏寿郎に首を締められていた
三つ編みの娘が目を覚ます

炭治郎が善逸、伊之助を
揺さぶるが全く起きない

炭治郎
「だめだ二人共起きない…!!
 煉獄さ…」

炭治郎が杏寿郎の方を
振り向いた瞬間、

三つ編み娘が千枚通しを
炭治郎に振りかぶっていた

炭治郎
「!!」

炭治郎が身を引いて
千枚通しを躱す

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-106.jpg


炭治郎
「!?」

炭治郎
(何だ!?
 鬼に操られてるのか!?)

三つ編み
「邪魔しないでよ!!
 あんた達が来たせいで夢を
 見せてもらえないじゃない!!」

炭治郎
「!!」

炭治郎
(自分の意思で…?)



--------------------------------------

髪を上げた娘と短髪の男も
目覚めており、
手に千枚通しを持っていた

その時、三つ編み娘が
髪を分けた男にも叫ぶ

三つ編み娘
「何してんのよ!
 あんたも起きたなら
 加勢しなさいよ!」

髪を分けた男は両目から
涙を流していた

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-107.jpg


三つ編み娘
「結核だか何だか
 知らないけど!

 ちゃんと働かないなら
 【あの人】に言って

 夢見せてもらえないように
 するからね!」

炭治郎
「!!」

炭治郎
(まだいたのか
 俺と繋がってた人だろうか

 結核…病気なんだ…
 可哀想に…
 
 許せない鬼だ
 人の心につけ込んだ)

炭治郎の表情が
怒りに満ちていく



--------------------------------------

ナレーション
「この病気の青年には
 もう害意が無い
 
 不治の病の苦しみから
 逃れるためならば

 人を傷つけてさえ
 良いと思っていたが

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-124.jpg

 
 炭治郎の夢の中に…
 心の中に入ったことにより
 元の優しい青年に戻っていた

 炭治郎の心の中は暖かかった
 空気は澄みきって心地よく

 更に光る小人が
 存在している

 これは炭治郎の
 優しさの化身である」

背景には髪を分けた男が
炭治郎の夢の中で
海の景色を見ている描写

そこに光る小人達はおり
頭の部分が火のような形で
数人たたずんでいた

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-108.jpg


ナレーション
「光る小人は青年が
 【精神の核】を
 探しているのを察すると
 手を引いて案内した

 光とぬくもりの発生元である
 【精神の核】を前にして
 
 青年は何もできず
 ただ泣いた」

炭治郎の精神の核は、
辺りを照らす太陽のように
存在していた

髪を分けた男
(暖かい…
 ずっとここにいたい…)

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-109.jpg


ナレーション
「しかし炭治郎は
 自力で目覚めたので
 
 間もなく現実世界に
 引き戻される
 
 その際に光る小人を一人
 青年は掴んで離さなかった

 炭治郎の心の一部
 光の小人は青年の心に在り
 
 暗く沈んでいた心を
 明るく暖かく照らしていた」

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-125.jpg




--------------------------------------

炭治郎が千枚通しを握る
3人に言い放つ

炭治郎
「ごめん、俺は戦いに
 行かなきゃならないから」

次の瞬間、三つ編み娘、短髪の男、
髪を上げた娘を気絶させる炭治郎

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-110.jpg


炭治郎
「幸せな夢の中にいたいよね
 分かるよ
 俺も夢の中にいたかった…」

そう呟く炭治郎を
髪を分けた男が見つめる

髪を分けた男
「…」

炭治郎
「大丈夫ですか?(汗」

髪を分けた男が
涙と笑顔を浮かべながら
炭治郎に言う

青年
「…ありがとう
 気をつけて」

炭治郎
「はい!」

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-111.jpg




--------------------------------------

炭治郎が禰豆子と一緒に
汽車の中を走り出す

炭治郎
「行くよ!!」

ナレーション
「他人の夢の中に
 入るという事は
 非常に危険である
 
 夢はその持ち主の
 意識が強いので

 共鳴して影響を
 受ける場合がある

 青年がまさにそうだ
 故に魘夢は人の夢に入らない」

車両の端に辿り着き
炭治郎が扉を開く
重い空気を感じる炭治郎

炭治郎
「ぐっ!」

炭治郎
(凄い匂いだ、重たい…!!

 この風の中
 鬼の匂いがここまで…!!

 こんな状態で
 眠ってたのか俺は

 客車が密閉されて
 いたとはいえ
 信じられない

 ふがいない!!)

車両の繋ぎ目から
炭治郎が少し顔を出して
走る汽車の先の方を見る

炭治郎
(鬼は風上…先頭車両か?)

炭治郎が車両の屋根を掴み、
ひらりと屋根に上る

炭治郎
「禰豆子、来るな!!
 危ないから待ってろ
 皆を起こせ!」

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-126.jpg


車両の中に禰豆子を残し、
炭治郎は屋根の上を走って
先頭車両を目指す



--------------------------------------

先頭車両には
下壱の鬼・魘夢が立っていた

魘夢が炭治郎に
気づいて振り返り
ひらひらと手を振る

魘夢
「あれぇ起きたの、おはよう
 まだ寝てて良かったのに」

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-112.jpg


炭治郎
(こいつが…!!)

魘夢
「せっかく良い夢を
 【見せてやっていた】でしょう

 お前の家族皆惨殺される夢を
 見せる事もできたんだよ?」

炭治郎
「…」

魘夢
「今度は父親が生き返った夢を
 見せてやろうか」

そう言って微笑む魘夢
炭治郎の表情が怒りに満ち、
火の灯ったような形相になる

鬼滅の刃 58話 ネタバレ 59話 ネタバレ-101.jpg


【続く】



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「悪夢を断ち切れ!!
 次号センターカラー&番外編アリ!!

次号予告ページ
「眠り鬼・魘夢との激闘へ!!
 &JC6巻発売直前記念Cカラー!!
 
 遂に魘夢との戦いが勃発!?
 その時炭治郎は!?
 
 次号【鬼滅の刃】番外編漫画
 7Pが特別掲載!!
 
 鬼殺隊報、炭治郎の使う
 【水の呼吸】について徹底解剖!

巻末コメント
「抜けた睫毛が
 グサグサ目に刺さりに来る

 君らは目を守る為に
 いるんだぞ(呼世晴」



鬼滅の刃 59話 ネタバレ 60話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 女二人は首を打って気絶させる紳士な長男
  2. 吃驚ねずこ、なでなでをせがむねずこ、可愛すぎ
  3. 魘夢の顔の血管は、血鬼術の加減具合によるものでは?つまり酷使するともっとビキビキビキイ
  4. 宿主である炭治郎の分身の小人、炭治郎が死ぬかもしれないのに止めるどころか案内するとかキリストより慈悲深くないか長男?
  5. 炭次郎ってまず優しさなんだよね
    元々は山奥で静かに暮らしている少年だったし
    だからこそ無害な人を利用する邪悪にキレるときはかっこ良さが引き立つ

    でも一番好きな戦闘は禰豆子
    守る対象に家族を重ねてキレるのは震える
  6. ↓保存してしまいました
  7. ↓はい
  8. ↓はい
  9. 魘夢の手をひらひらふってるところでかわいいと思ってしまった人いますか?
  10. もう…魘夢の顔の血管浮き出させるのはやめてくれ…かっこいい場面でも吹き出すわw
  11. たんじろうのピンチに、ネズコに起こされた煉獄のアニキが颯爽と現れてほしい
  12. たんじろうに血管うつってない?
  13. 人の弱みに付け込むことを憎んで、それに囚われた人々を憎まないのは本当に心優しい。
    人の痛みがわかるからこその優しさよね

    だからこそ怒れる炭次郎がかっこいいし引き立つ…
  14. 下弦の壱な上に血をマシマシされてメタクソ強いと思うけど勝てビジョンが見えない
    全集中に呼吸修行で強くなったとはいえその前は下位の累にすら苦戦してたし
  15. 下弦1の名前は「うなされるゆめ」って変換するとすぐ出るよ
  16. 下壱の鬼の名前、難しすぎ。
    名無しさん
  17. 炭治郎の心、最早仏様だ、コレ。
  18. 炭次郎の心マジ聖人。それに比べて猪と善逸ときたら……。
  19. 炭治郎の精神はもう聖人の域なのですね…
    ついに!というかやっと魘夢との対峙!!
    センターだし待ちきれない!ワクワクが止まらねぇぞ!!
  20. なんで時間稼ぎさせているんだろう
    列車を暴走させてそのまま激突させて全員おじゃんにするとか…?
  21. 最近の進みが遅かったのは次号のCカラーへのペース調整じゃないかな
    ちょうど次で下壱との対決が始まるわけだし
  22. 普通の鬼なら見つめるだけで灰燼に帰すくらい強そうなネヅコ
  23. 面白いんだけど話が進むの遅くなってきたな
    昔はもっとサクサク進んでた気がする
  24. 炭治郎はあれかな、心にヒノカミ様を宿してるのかな
  25. 4人共幸せな夢を見せていたんだとしたら煉獄さんにとってはあれが幸せな夢だって事か?
    父親がニート化して弟と二人支え会っていく事を誓って二人で稽古に励む夢
    なんか闇が深そうやね
  26. 気のせいか、だんだん下1の顔のビキビキ具合が増していってるように見える。最初は顔の真ん中にビキビキいってなかったぞ
  27. 炭治郎の夢に侵入した男に送り出された時の返事の表情、手乗り雀の時の表情に似てる気がする。
  28. 相手に見せる夢を選択できるということは過去を見通す能力も付加されているってことか、魘夢ヤベえな。
  29. 小人って何⁉ 太陽のように暖かい精神の核(だっけ?)って何⁉ お兄ちゃん、どんだけ暖かいの⁉ 結核を患っていた青年と同じ気持ちだよ。・°°・(>_<)・°°・。
  30. 十二鬼月と戦うけど..柱と善逸、イノスケいるから、大丈夫やろ~と思ってたら、まさかの炭治郎と下壱のタイマンw
  31. 最近展開がゆるやかだったのはCカラーに下壱との戦いを合わせたからか?
  32. 四人の夢は鬼が意識的に見せてたものか。
    夢見せは何気に大変そう。
  33. まつ毛の反乱か
  34. え?ちょっとちょっと、番外編て、めっちゃ楽しみo(^▽^)o キメツ学園かな? ワクワクする〜(*^◯^*)
  35. ネタバレまだ?
  36. 番外編で現時点で義勇・しのぶ・煉獄以外の出番の少ない柱たちの日常をやってほしいが、7Pじゃ難しいだろうなぁ。
  37. たまには、ネタバレ見ないでジャンプ読みたいが、気がついたら検索してしまう..鬼滅の中毒性は、ヤバイな_(:3 」∠)_
  38. 合併号の鬼滅番外編が楽しみすぎる!久々に義勇さん出してくれないかな
  39. 1コメ

コメント入力: