フェアリーテイル ネタバレ 531話 ネタバレ 532話 確定ネタバレ最新あらすじ FAIRYTAIL

フェアリーテイル ネタバレ 531話 ネタバレ 532話 確定ネタバレ最新あらすじ FAIRYTAIL
フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ FAIRYTAIL
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『天馬 vs 黒竜』

表紙
「ナツ」

煽り
「近いの炎は消えない!!」

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-100.jpg


扉絵カラー
「ナツ達」

煽り
「約束な
 あと100年一緒だぞ」

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-11.jpg




--------------------------------------

煽り
「魔竜(アクノロギア)の
 殲滅へ…

 死と脊中わせの
 【罠(トラップ)】!!」

アクノロギアが
飛空艇を追ってくる

イブ
「このまま目的地まで
 ついてきてくれるかな」

レイ
「べ…別に付いて来て欲しくて
 煽ってる訳じゃ…」

ジェニー
「脱ごうかしら」

ヒビキ
「僕の計算では
 お色気作戦は無効だよ」

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-122.jpg




--------------------------------------

ウェンディがアンナに言う

ウェンディ
「アンナ先生」

アンナ
「ウェンディ」

ウェンディ
「私…その…あまりよく
 思い出せなくて…」

アンナ
「仕方ないわ、
 ナツ達も私の事は
 覚えてないでしょう

 きっと幼い体でエクリプスを
 通った代償かもしれないわ」

ウェンディ
「思い出したいのに…
 私…」

アンナ
「その気持ちだけで十分、
 いずれ思い出すわ

 物事には順序というものが
 あるの」

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-120.jpg


ウェンで、アンナの様子を
エルザが見つめている

ジェラール
「そんな顔をするな

 あの女の話…
 そもそもあの女自体

 どこまで信用していいのか
 分からんが…

 現状…
 この作戦にかけるしか

 アクノロギアを
 倒せる可能性はないんだ」

エルザ
「信用はしているさ
 信じなければ
 何事もなされない」

ジェラール
「そこはお前の良い所であり、
 弱点でもあるな」

その時、一夜が呼びに来る

一夜
「アンナさん!!
 指定の座標に
 近づいてきましたぞ!!」

アンナ
「!!皆始めるわよ!!」

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-123.jpg




--------------------------------------

機械を操作しているイブ達

イヴ
「ヒビキ、
 計算に間違いはないね?」

ヒビキ
「当たり前さ」

レン
「時の狭間に触れたら
 オレ達だって
 終わりなんだからな」!

ジェニー
「本当に私達の船を
 ギリギリで通過させるの〜!?

 時の狭間っての
 目に見えないんでしょォ!!」

レン
「危ねえ橋だが渡るしかねぇ!!」

ヒビキ
「僕の計算を信じて!!」

イブ
「時の狭間まで後400m!
 300…!200…!100…!」

アンナ
「皆…何かに掴まって!!」

一夜
「バレルロォール!!
 メェーン!!」

飛空艇が一気に速度を上げて
アクノロギアを遠ざける

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-101.jpg




--------------------------------------

アクノロギアを
引き離した隙に

飛空艇は時の狭間を
迂回し通過していく

イヴ
「時の狭間通過!!
 船体に異常なし!!」

ヒビキ
「よし!!
 船体を水平に!!」

レン
「後はアクノロギアが
 あそこを通過すれば…!」

アンナ
「時の狭間に触れて…
 消える!!」

アクノロギアは飛空艇を
まっすぐに追ってくる
その直線状には時の狭間

次の瞬間、アクノロギアが
時の狭間に触れる
直後、閃光がピカッと光る

アクノロギア
「!!」

一同
「当たった!!」

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-121.jpg


だが次の瞬間、アクノロギアは
時の狭間を通り抜けており
飛空艇にしがみついていた

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-102.jpg


エルザ
「な!!」

イブ
「バカな!!」

一夜
「時の狭間を…!」

アンナ
「飛び越えてきたの!?」

一同
「どうなっているんだ!!

 奴は確かに時の狭間に
 触れただろォ!!

 マズいぞ!!
 船に取り付かれた!!」

アンナ
「こんな事ありえないわ!!
 狭間を視認できる状態に戻して」

時の狭間を視認出来る状態に戻す
そして目の前の光景に驚くアンナ

アンナ
「そんな…」

エルザ
「何が起きているんだ!?」

アンナ
「時の狭間が…閉じている」

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-103.jpg




--------------------------------------

【ナツ&ゼレフサイド】

ゼレフ
「僕は時の狭間を見つけたんだ
 想像を絶するほどの
 【時の魔力】に満ちている」

ナツはゼレフの魔力が
絡みついており動けない

ナツ
「ぐっ!」

ゼレフ
「あの【時の魔力】は
 僕のものだ

 だから僕が封印した

 ネオ・エクリプスを
 完成させる時まで」

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-110.jpg




--------------------------------------

【エルザ達サイド】

アクノロギアが飛空艇に
しがみついている

一同
「このままじゃマズイ!
 船ごとやられるぞ!!
 くそぅ!!」

時の狭間が閉じていたのが
解せないアンナ

アンナ
「何で…
 一体どうして…(汗」

エルザ
「とにかく別の手を
 考えるんだ!!」

ジェラール
「時間はあまり
 なさそうだが…」

アクノロギアが飛空艇を
海面に擦り付け始める

一同
「うわああっ!!」

エルザ
「一夜!!
 ドラゴンスレイヤー搭乗用の
 ラクリマを壊せ!!」

一夜
「え?」

エルザ
「奴もドラゴンスレイヤーだ!!
 船にしがみつけなくなる!!」

一夜
「なるほどォーう!!」

飛空艇にあるラクリマを
一夜が破壊する

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-104.jpg


その瞬間、ウェンディが
酔い始める

エルザ
「すまない、ウェンディ…」

ウェンディ
「だ…大丈…うぷ…」

アクノロギアも酔い出す

アクノロギア
「ゴア!」

アクノロギアが
飛空艇から離れる

ヒビキ
「よし!!一旦離したぞ!!」

一気に飛空艇が発進し
アクノロギアから離れる

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-105.jpg


ジェラール
「これからどうする…」

アンナ
「時の狭間をこじ開けるわ
 なんとしても
 アクノロギアを倒す!!」



--------------------------------------

【ルーシィ達サイド】

ベンチに座っているルーシィ達
ルーシィが本に手をかける

ルーシィ&グレイ&ハッピー
「…」

ルーシィがENDの書を開く
すると中から文字が溢れ出す

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-106.jpg


グレイ
「文字が…」

ハッピー
「溢れ出てきた!!」

ルーシィ
「凄い量…」

グレイ
「これが全部…
 ナツの情報…なのか…」

ルーシィ
「ナツの…」

その時、何かに気付く一同

ハッピー
「!?」

ルーシィ
「これ…もしかして…」



--------------------------------------

【ナツ&ゼレフサイド】

ナツがゼレフの魔力を
振りほどこうとするが
全くほどけない

ナツ
「うぐ!あ!あが!」

ゼレフ
「君では僕は止められない」

その時、メイビスが
ギルドに到着する

メイビス
「私が止めます、ゼレフ」

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-107.jpg


ゼレフ
「!!メイビス…」

一瞬驚いたゼレフだが
すぐに口元が微笑する

ゼレフ
「これでネオ・エクリプスの
 準備はそろった」

その時、ナツが体に
力を入れはじめる

ナツ
「んぁあああぁあ…!!」

ゼレフ
「!」

メイビス
「ナツ…」

ゼレフの絡みついた魔力を
ナツが燃やして消滅させる

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-124.jpg


ナツ
「下がってろよ、初代」

メイビス
「!」

ナツ
「丁度、燃えてきた所だ」

ナツの顔が竜の鱗で覆われる

ゼレフ
「竜(ドラゴン)の力」

フェアリーテイル 531話 ネタバレ 532話 ネタバレ-108.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「悪魔(ゼレフ)が紡ぎし
 カタストロフィ…

 抗うは炎竜(ナツ)の
 燃えたぎる魂!!

 次号、激アツ!
 表紙&巻頭カラー
 一挙2話!!」

--------------------------------------

【真島のひとり言】

@ ここ数年で一番忙しい
  感じになりました

  おかしいなぁ
  大好きなゲームも映画も
  控えめにしてるんだけど

A マガジン【マーベル】マンガ賞の
  選考終わりました

  力作揃いで原作愛に
  溢れた作品が多かったです

B ゲームファンには【YU-NO】の
  リメイクを遊んで欲しい

  もうリメイクされる事は無いと
  思っていた作品
 
  この時代にプレイできるなんて
  幸せ過ぎる!



フェアリーテイル 532話 ネタバレ 533話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ FAIRYTAIL
『愛はもう見えない』に続く

フェアリーテイル 532話 ネタバレ 533話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ FAIRYTAIL へ続く
  1. この漫画が国民的漫画になることは永久にないな
  2. マジでこの漫画敵で個性ある奴ほとんど居ねえな
  3. 竜は魔法効果ないって訳ではないんだよね
    防御力が高いだけだよね
    一点に力を集中させれば槍でも倒せるじゃね?
    それにウェンディの滅竜エンチャントはアイリーンで実績あるから大丈夫だと思うんだよね
    アクノロギアの推進力で前方から高速で飛んでくる槍を避けるのは難しいと思うし
  4. たしかにダメージ期待はないけど有効な手段ではあるね。
    脱ごうかしらとかふざけてるなら国へ帰れ…

    ところで、クリスティーナ出てきたときはあれ?った思ったが、都合よくできてるね。
    クリスティーナ天とか…

    主人公側に補正かけすぎで、絆の力と言うより都合が良すぎるだけなんだよね。
  5. アクノロギアはパンクさせるのかな?
    ゼレフの圧倒感がないバトル展開、幻を活用しない軍師、エルザの投てきで物理攻撃しない

    ・恐れられてたのは反則的な魔法だけ?ゼレフがナツと互角なのは萎える。バトルしたかった願望あったけど、結局何がしたいのか意味わからん。ナツを怒らせたのに目的に必要ない。
    ・幻で分身作って撹乱とかすればいいのに。アイリーンにやったように敵モブ達にゼレフの敗北宣言とか行き止まりの壁とか死んだふりの幻を使えばいいのに
    ・高速で突っ込んでくるアクノロギアに飛空艇から槍を投げればいいのでは?エルザの小手と槍でウェンディにエンチャントしてしまえば片付く問題。ウェンディが滅竜エンチャントさせたせいでドラスレの価値が暴落したね。
  6. ンのバカざまあああああwwwww
  7. ンのバカがコメント削除されて文句言ってるだけだろ。
    フェアに関係ないワンピのコメントの批判コメは削除されて当たり前。
    頭使えよ低能のン
  8. 最終章

    ・幻相手に分離エンチャントしていたお間抜けハイエンチャンター

    ・白き魔法を食べたスティング。魔障粒子汚染では?ついでにガジルとレビィも。

    ・シェリアー魔力欠乏症では?

    ・戦争には魔力を持たないポーリュシカさんまで出ばってる、死人も出てる。ジェニーの「脱ごうかしら」

    後これは私の見解ですが、アクノロギアはドラゴンではなく人間。つまりアイリーンやその他ドラゴンスレイヤーの強化版みたいなものだと思ってる。
    同等の魔力さえあればドラゴンスレイヤーの力などいらない。



  9. 全くその通りですね。

    ・エクリプスで777年組消えていない理由

    ・大魔闘演舞のドラゴンは過去のどの扉を通って来たのか?そもそもアクノロギアがどもならんからエクリプスで777年組が来たのなら、過去の扉を使った頃にはドラゴンは全滅していたのでは?

    ・大魔闘演舞でドラゴン+未来組が消えたことから、未来組は大魔闘演舞時のエクリプスを通ったことになる。つまり7年かけて少しずつ貯めたエクリプスの扉の魔力は解放されたのではないか?


    続く
  10. 盛り上がらんのは作品のせいでしょ
    管理人のせいではないよ
  11. 今回って誰かコメント消されてるの?
    ガチで盛り上がってないからコメが過疎ってるだけだと思うが
  12. ↓×3
    風呂敷広げっぱなしでカルピス水を飲むなや

    魅力的・期待値高いキャラ達が出てきたけど倒し方わからんから雑に扱われてきたから仕方ない
    ゼレフもアクノロギアも12も犠牲者
    時間停止を打ち破ったナツは結局なんだったの?
    悪魔やドラゴンは関係ないよね?
  13. わんぴの方が古いぞ
  14. 広げた風呂敷をなんとか畳もうとしているが、どうしていいのかわからずに、時時間稼ぎの薄めたカルピスをずっと飲まされ続けている今日この頃。
  15. せめて時の狭間がこの日に開くからゼレフが動いてアンナも動いたとかだったら綺麗に話が繋がるのにこれじゃただの後付け設定の説明のためだけの茶番だね。この作戦でアクノロギアがやられるなんて1人も思わないだろうよ
  16. 死にたい願望のゼレフはアクノロギアに喧嘩うったり、FTに喧嘩うったり、時の狭間閉じたりで結局死にたくねえんじゃん。ただのトラブルメーカーだな。
  17. 1秒で100メートル飛行すると時速360キロで飛行してることになる
    2秒で飛行すると時速180キロ
    3秒で飛行すると時速120キロ
    4秒で飛行すると時速90キロ
    5秒で飛行すると時速72キロ

    イブのカウントの間は何秒だったんだろ
    みんな会話する余裕があったりモニター見る余裕あったり海面に擦られた時の船内は衝撃少なそうだから意外と遅いんだよね
  18. 乗り物酔いするラクリマでおしまいおしまい
    アクノロギアも兄弟でしたってエンディング
  19. 読者離れ激し過ぎてエンディングまで興味がもたなかったか
  20. 時の狭間時の狭間言ってたらウルティアが出てくる気しかしない。

    中からウルティアがこじ開けたとか、実はウルティアのラストエイジスの影響が時の狭間でしたーとか。
  21. ドラスレは生物なら乗っても酔わない
  22. 結婚式まーだ終わらないのかー
    全く進んでないヤン

  23. 話がずーっと止まってる
  24. ネオ エプリクスってメイビス以外どんな条件で開くのかな?
  25. まさかアクロノギアがイグニールに捕まれて飛んでたとき酔っていたのか?
    乗り物じゃなければOK?
    ドラゴン化しても酔うなら
  26. ロギア強くしすぎて戦闘描写難しそう
  27. ドラゴンとは言え生物である以上、痛みも苦しみもあるだろう。ならば…
  28. その二人はもう戦う気なくして、離脱したんじゃね?まだ登場の可能性も0じゃないけど。
    酔っただけでグアア!と声出したのか、酔った直後に叩きつけられてグアア!となったのかで変わるな。前者なら分からんが、後者なら普通。
  29. あの〜、ブランディッシュとディマリアは?
    いつ出るの?
    あの後どうなったの?
    気になりますけど…。
  30. ( ◉◞౪◟◉)
  31. アクノロさん人型形態ならまだ乗り物酔いわかるがドラゴン形態で酔うとか違和感ありありやね
  32. アクノロギア、もしかして乗り物酔い初体験?
  33. アクノロギアもドラスレだから酔うのは変じゃないが、ぐあああ!って叫びは変だなw
    攻撃喰らった訳じゃないんだから
  34. 自分が倒したわけでもない奴の死体を荒らして高笑いするような男だぞ
  35. 出た!乗り物酔いしただけで小者呼ばわり。ドラスレが乗り物酔いするのは1話から出てる設定なのに今更何を言ってるのやら?
  36. 乗り物酔うとかアクノロギアが急に小物感出してきやがった
  37. 一夜壊したのはドラスレも酔わなくなるラクリマなんだけど、破壊した時のアクノロギアのリアクションが大げさだね。ラクリマ壊した後にぐわぁぁって悲鳴あげてたけど、たかが乗り物酔いだろ?
  38. 一夜さん素敵だな…何処かの顔だけの人とは違う
  39. ドラゴンフォースになるには普段の蓄積量を越える魔力を大量に吸収する必要がある。
    双竜だけは躰内に埋めたラクリマのおかげでいつでも変身可能だが。
  40. 今回のナツはドラゴンフォースでもないっぽいし
    来月の映画の内容が伏線になってるのかな
  41. 種割れしたのは何だったのでしょうか?
    悪魔になりそうだったし、ドラゴンに…
    そもそもゼレフの魔法を焼くって滅竜より滅悪の部類では?
    高火力で焼いたってことですか?
  42. ごめんコメが増えてて↓×2じゃなくなってた。
  43. アクノロギアの反応からして一夜が壊した魔水晶ってドラスレが乗り物酔いしないための装置?
    もしそうならウェンディは今グロッキー状態か
  44. ↓×2
    天変地異が起きるとか何とか言ってたがそれはもう忘れ去られた設定
  45. 時の狭間に封印より闘って勝ったほうが良いに決まってるだろ。何の為にドラスレがいると思ってんだ。文句垂れる前に理解しよーと努力してみろ。
  46. パクリ漫画の末路
  47. 聖十同士が戦うとだい地が砕け空が割れるだっけww
  48. またゲームやろうとして原稿見つかったのか懲りないな
    2話連続してもつまらないままだけど
    ゲームするヒマあるならその時間をもっとシナリオ作りに費やしてくれよ
  49. メイビスがゼレフを止める(倒す?)

    ゼレフが閉じていた時の狭間が開く

    アクノロギアを時の狭間に封じる

    こんな感じで終わるのかなぁ
    てかもう今出てる面子以外のキャラは活躍なし?
    ガジル出して欲しいんだけどなぁ…
  50. アンナ出てくる意味あったか?時の狭間出す意味あったか?もう正面からぶつかり合って勝つか負けるかで良いよ。頭空っぽなバトルの方がまだマシだよ。
  51. もうすぐおわるのか…
    次の作品にも期待♪
  52. アンナの長年にわたる時の狭間に対する準備が一瞬で無駄になって草回避
  53. これが本当なら最終回まで後8回

    各巻9話収録なので
    60巻518話まで
    61巻527話まで 525話から隠し開始 SA i GO
    62巻536話まで MA DE O U E N A RI GA
    63巻545話まで TO U GO ZA I MA SHI TA 多分最終回は一挙40ページとかやらかすだろうから8話収録ならぴったり

  54. ナツについてのことが書かれてる=アニメの設定資料みたいなもんか
    ゼレフ書の悪魔ってそういうもんだろって思ってたけどキョウカとセイラは「百合」とか書かれてるのか
  55. 最終章がこんなにもつまらないとは・・・
  56. 文字列きづけねぇ・・・
  57. もう皆聖十大魔導のことなんて覚えてない
  58. つまんなすぎるわこの漫画
  59. 2話描きあげるゲーム時間作る良いこったがその時間少しでも話し練ってくれよ
  60. 思った以上に酷くなって参りました!!最後に誰かがくっついたり修行に出たりして終わりって感じだね
  61. ふむ。つまりENDの書が、FT開始直後のクエストで本の中身が変わる魔法がかけられていて、ゼレフの手紙に変わるとかいうオチか?

    あっ、時の狭間に関してはアホすぎるのでノーコメでw
  62. もう本編つまらな過ぎてコメント全然ねえ・・・
  63. なるほど。そうなんですね
    でもFTこの章で終わるとか、ちょっと寂しいですね。いろいろ回収できてないことあたと思うのですが…。
    例えばゼレフに呪いをかけたアンクセラム神とか、ナツの中のENDが覚醒したのに何故自我を保てられたのかとか
    私は、FT天狼島編とか大魔闘演舞編が一番熱かったと思うのですが、最近は読んでて早く物語りを終わらせようとしているのかなってイメージが強いので、ちょっと残念です。

  64. うんこ
  65. ンは他のスレでも荒らしてたからアク禁されたんだろうよ。
    フェアリーテイルでもワンピをいきなりディスってくるし頭沸いてるわ。

    いなくなって正解
  66. ンの人みたいな荒らしがいないと、皮肉にもここのコメント欄って凄い過疎ってるよね
    まぁ本編が語るほど面白くないってのもあるけど
  67. だな、アイツのコメ欄出禁なってからンとか特徴ある文体消して小細工してたんだけどすぐンの野郎てわかんだよね、末期は長文連投で酷かったぞ
  68. 最近全く見ない。もはや諦めたんだろ
  69. ンの馬鹿出禁なってもちょくちょくコメしてたぞ?削除されるの承知で荒らし回っとったわ
  70. ンのバカのワンピース馬鹿にするコメントだけでコメ数が多かっただけだよな。
  71. アク禁になったのはンのバカだけだろ
    過去スレ見たらわかるけどさー

    ンのバカのコメが6割、そんでそれに反発が3割

    本編語ってるやつなんて今ぐらいのコメ数だぞ

  72. 誰構わす大量にアク禁にしやがるからコメ少な
  73. かわやなたは
  74. 2話掲載多いな
    秋までには連載終わりそうだし、アニメ三期の続報もそろそろ出るかな
  75. 視認できない物を高速飛行中に回避する
    上空に時の狭間を発見もしくは設置するアンナさん
  76. YU-NOリメイクってマジか!?
    近親相姦なんて今は表現できないだろうに💦
  77. 効かなかったんじゃなくて、ゼレフが時の狭間を封じたてたから何も起きなかっただけやで。
  78. 文でしか見てないからだよ
    実際はアクノロギアが時の狭間に真正面から接触したのに、突き抜けてきてる
  79. アクノロギアが時の狭間を飛び越えてきたって、そんなに驚くようなこと?
    翼のあるドラゴンならそんなこと当たり前じゃん
    なんかリアクションがオーバー過ぎて馬鹿っぽく見える
  80. 絵はいいんだけどなあ
    速筆だし話練って月刊で次回作出して欲しい
  81. 以前と比べてコメント残す人、ガクンと減ってますね
  82. さいごまでおうえんありがとう

    で終わりなら 後7話?
  83. 龍の鱗久しぶりに間近で描写された気がする
    すごい好き
    なし
  84. 一体ナツはいつゼレフと渡り合えるレベルになったのか。てかゼレフ魔法使えよ!魔法使えばナツなんてすぐ倒せんだぞ!
  85. 12の仕掛けってこれか
    ネオエクリプスを開くには星霊じゃなくて、スプリガン12を使うのか
    死んだやつはどうするのか分からんが、
    いざ開くときにオーガストが息子と知って思いとどまりそう
  86. 時の狭間効かなかったんかwwまあこれでアクノロギア倒されても困るわ
  87. レイって誰やったっけ
  88. 今回は♡4UのUで「う」ですね!
    前回がOだったので「さいごまでおう」ときてるので次ははEですね
  89. また隠し原稿見つかっちゃったのか
  90. いや、バレルロールはパクリでもなんでも無いやろ。 物事ちゃんと考えてコメントしろよ(・ω・* )
  91. また、2話掲載か
    みたかったな
  92. いやいや、なんかいつもより鱗も出てきて、ドラゴンらしさましてるやろ
  93. ドラゴンの力とか今更言葉にしなくても
  94. バレルロールってアークエンジェルかよ・・・
    ホント、何でもパクるな、この作者
  95. そう言えばメルディはどうした?
  96. てゆーか、何でエルザは鎧を出さないんだろう?
  97. 二話分を1話で纏められるぐらいの薄さなんだからページ稼がなくても
  98. ガジル復活まだかー
  99. | ε:| ε:| ε:| ε:| ε:| ε:| ε:| ε:| ε:ニョニョニョニョニョニョニョニョニョ…
  100. 하.............
  101. フハハハハハ!!
    当然の結果だ!!
  102. 加熱してないよ
  103. (◉ ω ◉`)
  104. 早くネタバレ見たい

コメント入力: