マギ ネタバレ 346話 ネタバレ 347話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAGI

マギ ネタバレ 346話 ネタバレ 347話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAGI
マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAGI
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『とちらでもない未来』

扉絵カラー
「アリババ&白龍」

煽り
「仲間でもあり敵でもあった
 ぶつかり合う年月と共に、
 生きてきた証がここに

 激闘の最終章、核心へ!!
 対峙するは神となった
 シンドバッド!!」

マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ-100.jpg


マギ33巻表紙画像 4月18日発売

マギ33巻表紙画像.jpg




--------------------------------------

煽り
「死後の世界を
 過ごしていたアリババ

 その時の経験が、
 何かを予兆している…?」

ナレーション
「第四の迷宮(ダンジョン)
 【フルフル】内部」

アリババが死亡した時の事を
アルバに話し終える

アリババ
「…という事があって、
 俺は生き返ったんですよ」

アルバ
「ダビデの【確信】は
 必ず実現するだって?」

アリババ
「はい

 ダビデはシンドバッドさんを
 乗っ取り、

 聖宮の主の座に着くと
 【確信】していました

 【ソロモンの知恵】を
 狙っているとも
 語っていたそうです 

 俺はそれを止めたくて
 生き返ったんですが…」

マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ-101.jpg


アルバ
「でも、どっちも
 実現しなかったじゃないか」

アリババ
「そうなんですよ」

アリババとアルバが
並んで歩き出す

アルバ
「ダビデ老はシンドバッドを
 乗っ取るどころか、懐柔されて
 手下になっちゃったよ!」

アリババ
「そうなんですか!」

アルバ
「最後の最後に
 聖宮の主になったのは
 シンドバッドさ

 ウーゴと7人のジン達を
 味方につけてね」

アリババ
「そんな事があったんですか…
 ウーゴくんもシンドバッドさんの
 味方か…」

アリババが立ち止まり、
下を向いて考え込む

そんなアリババを
アルバが無言で見つめる

マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ-102.jpg




--------------------------------------

アルバ
(私は…【あのお方】の
 力を取り戻すどころか、
 私自身も力を失って…

 もう、あの愛しい声も
 聞こえない…)

その時、アルバが気付く

アルバ
「!」

アルバ
(私、生まれて初めて
 独りになったわ)

ゆっくりと顔を
上にあげるアルバ

アルバ
(静かだなぁ…)

アルバの周りが真っ暗になり
暗闇に佇むイメージ描写

マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ-103.jpg


アリババ
「…さん…アルバさん!」

アリババの声が入ってきて
現実に引き戻されるアルバ

アルバ
「!んっ?」

アリババ
「アルバさんも
 シンドバッドさんの味方で、

 世界をルフに
 還したい派なんですか?」

アルバ
「…えっ?
 シンドバッド?」

フッと笑うアルバ

マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ-104.jpg


アリババ
「あれっ!?(汗」

アルバの以外な返答に
驚いた表情のアリババ

アリババ
「じゃあ、アルバさんは、
 これからどうしたいんですか?」

一瞬、間をおくアルバ

アルバ
「これからどうしたいかだって?」



--------------------------------------

その時、ドンドンドンと
大きな楽器の音が聞こえてくる

アルバ&アリババ
「!!」

アリババ達の所に
シンドバッドと人々が現れる

マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ-105.jpg


シンドバッド
「ようこそ、アリババくん
 第四の迷宮【フルフル】へ

 オレが四つ目の迷宮を
 攻略したのは

 二つ目のシンドリア王国を
 建国した直後だった」

アルバ
「…このお決まりのイベント
 もう飽きたなぁ」

アリババが人差し指を立てながら
アルバにシーッとする

アリババ
「大事な話を
 している所なんですから
 よく聞いて下さい!」

マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ-107.jpg


シンドバッド
「最初のシンドリア王国は
 パルテビア帝国の侵略により
 滅ぼされてしまったんだ

 その時に、多くの
 シンドリア国民が
 堕転した

 彼らの黒いルフを
 オレは体に取り込んだ

 そしてこの頃から、
 俺にはダビデの声が
 聞こえ始めたんだ

 この話を以前、
 アリババくんにはしたな」

アリババ
「はい」

セッタ・ワヒードから聞いた
ダビデの話を回想するアリババ

アリババ
(ダビデが言っていた
 【半堕転の特異点が繋がった】

 っていうのは、きっと
 この事だったんだよな

 うーん?て事はやっぱり…?
 ダビデの【確信】は部分的には
 実現してるって事になるのか?)

マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ-108.jpg




--------------------------------------

シンドバッドが両手を広げ、
アリババに話し出す

シンドバッド
「汝に問う!」

その時、前に一歩でるアリババ

アリババ
「シンドバッドさん!

 もうこういうのは
 やめましょう!

 太陽が傾いてきている!
 時間がないんです!!」

アルバ
「ええ!?そんな掟破りな」

アリババ
「【世界の全てをルフに還す】のも
 止めませんか!

 それ以外にいい方法は
 ないんですかね!?」

マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ-109.jpg


シンドバッド
「ない!なぜなれこれが
 【運命】だからだ

 アラジンにも語った通りだ
 俺が神の座に着いたのは
 俺の力ではない

 【世界をルフに還したい】と
 願っている俺という

 ただの人間を神に仕立て上げる
 者達がいるのだ

 ソロモン王や、また更に
 上位世界の神々達の意志が
 俺を選択した

 その摂理の前には俺や
 君個人の倫理観は無意味だ!

 だから俺は運命のままに
 俺願いを叶える!」

マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ-111.jpg


アリババ
「俺はルフに還りたく
 ありません!」

シンドバッド
「ならば止めてみろ

 君達が正しいなら、
 ここで俺を倒せるはずだ!

 そして勝者が選ぶ道こそが
 真の【運命】なのだろう!!

 それを戦って見極める!!」

シンドバッドの周りに
炎が立ち上がる

マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ-112.jpg




--------------------------------------

シンドバッドとアリババを
アリバが見つめている

アルバ
「どっちが勝っても
 別にいいよ」

アルバの方へ振り返るアリババ

アリババ
「えっ、なんて!?」

アルバ
「だって…
 シンドバッドが勝てば、
 世界はルフに還る…

 そしてアリババくんが勝っても、
 ソロモンの世界がまた延々と
 続くだけなんでしょう?

 なんだかどっちも
 私はうんざりだ!」

マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ-113.jpg


アリババが武器を構えながら
アルバに背を向けて話す

アリババ
「そうかな?
 楽しみにしててくださいよ
 アルバさん」

アルバ
「えっ?」

アリババ
「きっと、そのどちらでもない
 未来になる…」

アルバの方へ振り返るアリババ

アリババ
「俺なんだか
 そんな気がするんです!」

アルバ
「なんだって…!?」

マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ-114.jpg


シンドバッドが右手を構える

シンドバッド
「【魔装・フルフル】!!」

シンドバッドが魔装をし
頭から二本の角を生やし
脊中から黒い翼が生える

マギ 346話 ネタバレ 347話 ネタバレ-150.jpg


対峙するアリババ、シンドバッド

アリババ&シンドバッド
「勝負!!」



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「アリババの笑みが
 秘める自身!!

 緊迫の最終章は、
 あらゆる想像を
 越えていく!!

 次号もセンターカラー」

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAGI へ続く
  1. アルバって途中まで物語の黒幕として世界をかき乱してきた悪人なわけだから、ケジメ付けて退場してもらわんとアカン気がする

    今のこいつってNARUTOの大蛇丸並にしぶとい&しつこいイメージしか無い
  2. もう一つの批判することがあれば、マギは、演出の流れ方式が不自然に。
    アリババが仕事イルラが封印された場所に行った時の話を最終編序盤に公開しなければ展開の流れ上自然だろうに。なぜ今になって公開するのか?
    すでにシンドバードに神の座を譲って悪役としての役割が終わったうえ、すでに出たダビッドの活動をした回の間 説明をすることも理解できないうえ、個人的に分量の浪費としか感じられない。
    悪役はシンドバッドのみを担当して終わらせたい。
    しきりに上位の存在があるというなど主人公がさらに敵対しなければならない相手を増やしていくのはよくない.作品の伏線もまだ全部回収をできなかったので、まともに完結が飛ぶことが懸念して。ときには大高忍容疑者が自分の能力外の仕事をするような感じがする
  3. 誰かジュダルの新しい服用意する人いないかな用意してよダメか同じ服か変わっても玉艶が来てるへそだしぐらいかな
  4. モブ痔穴はいずれ獣に戻って交尾するような痴女なんだからキチってて当然だと思います

    単行本おまけで一応紅玉ちゃんのお友達にしてあげてるんですから女帝を見習って少しは淑女らしくして欲しいものですね・・・みっともない
  5. シンドバッドがルフに還す自分の願いを神様が選んだって言ってたけど、順番から言えば神になった後に還すとか言い出したから矛盾を感じるんだが…。
  6. 本人の擁護?w
    気持ち悪い
  7. キチってるわ馬鹿
  8. そこだね
    もるはキチってないからね
  9. もるはまだ他キャラを貶めないだけ微笑ましい
  10. まぁね。でも、公共の場だからね。
    大人なら、一応 常識の範囲で、ね。
  11. 過疎ってるよりマシ……でもないか
    好きに書けばいいんじゃねとは思うが
  12. 自ブログとかでやってくれれば、誰も文句言わないのに…
  13. 紅とかモルばっかりで気持ち悪いコメ欄になってるからさ
  14. 紅とかモルとかどうでも良いからもうヤメテクレ
    しつこいと嫌われる
  15. べにたまキチの妄想をうっかり読んでしまった時は、モテなさすぎて気が狂った紅玉が幽閉先で一人でほざいてる戯言と思うと何とも言えない気持ちになるw
  16. これはシンドバッドが古い特異点で、アリババが新しい特異点てパターンだよなー。シンドバッドは聖宮に行く前に、最近は運命が見えなくなってきてるって言ってたもんな。一方のアリババは生き返ってから根拠のない自信に溢れてる。うーん、アリババを応援出来ない。バルバッドと決別したのはアリババが普通の人間になった証だと思ってたんだがなー。
  17. べにたまは貰ってくれる相手がいないから安心しろ
  18. そんな気がするんです にイラッとくる
  19. ヒロインはどうでもいいけど死体の灰をライスシャワーって普通の神経では考えつかんだろ。猟奇的サスペンスな紅玉の結婚式!!
  20. くっさ
  21. このキチガイ達は何でバレのコメ欄でやるんだろう
  22. 女キャラにな粘着してるのはキモい害虫しかいないってことですねw
  23. モルジアナ殿は西洋のドレスも似合いますが、やはり俺は白無垢姿がよいと思います/////
  24. もるたその花嫁姿ですか?有り得ませんね
    モブ痔穴さんはどっかの最下層の一国で性奴隷として一生を終えるので仕方ありません

    美しい花嫁姿を披露するのは紅玉女帝です
    来賓にはアリババちゃんやシンドバッド倭健彦ムーらも出席して内心「隙あらば奪ってやるからな!」とアラジンに対し対抗心を燃やしながら笑顔で列席
    妹溺愛の煌3兄弟は号泣しながら「隙あらば刺してでも結婚反対!」の勢い

    祝福のライスシャワーでもいいですがどうせなら白瑛BBAの遺灰をぱああああっと巻いて散らして欲しいですね!あぁすっきり!!いらない皇女は排除排除💛
  25. アリババってどっちかっていえば卑怯卑劣卑下なキャラだったのに
    薄っぺらい綺麗事ばっかり言ってるうち、いつの間にか説得力もないまま何故か絶対的に正しい正義の味方キャラに成り下がったなあ
  26. わからんがシンドバッドは分身体なのでそれぞれが戦うことも可能かもしれないな。
  27. そういえば、第4の迷宮を目指してた(?)堕転コンビは どうしたんだ?
    アリババ戦闘中なのを察して(?)先へでも行ったのか?
    そして、アラジンの方は まだ片がついてないのかな?
  28. もるたその花嫁姿…イイ!
  29. ↓ここのバレ主さんが作者なんて(笑)

    管理人さんは他作品のバレページまでやってるのに大高忍がそんな時間ある訳ないのに・・・
    皆さん妄想過多ですね!自分の思い付きに酔ってる自意識過剰な人たち??
    ヒロインが誰かすら理解してないくらいですし頭弱い人が多いんですねココ
  30. モブ痔穴なんていらない!さっさと殺しちゃって大高忍!!
    紅玉ちゃんが足りないわ読者にもアラジン達にももっと姿を見せてあげて!!
  31. モルさんファンは結婚式の花嫁姿を楽しみに待っとけ
  32. まさに王道云々のコピペがここまで似合う漫画は他にない
  33. 出てないし
  34. モルさんが足りない
    もっとほしい
  35. モルジアナ、ジャーファル、マスルールなどの一般?市民出の従者をメインに絡ませてれば今の「勝手にやっててよ」感は少なかった気はするのに。モルジアナをモブにした上に、すごく無いはずのアリババ君を特異点にしちゃうとか、あー、って感じ。カシムが一番好きだったかも。
  36. ありきたりに思える展開の逆をいき、読者が意気揚々と考察した伏線を放り投げ
    何故か主人公サイドが全て運命により選ばれし選民ばかり
    その結果が現状なんだよなぁ…王道云々のコピペ思い出す
  37. 運命云々より世界観やキャラの性格が一貫してなくて、設定や倫理観が崩壊してるのがきついわな
    誰一人共感できないのは同意
  38. 面白い作品は新しいものでも面白いから
    それは違うと思うけど?
  39. 確かにそりゃあるね。昔のゲームの方が難易度高くて今のをヌルいと感じたり、昔は斬新だった設定も時を経て過去の遺物になり・・・って感じか。

    でもマギが抱えてる最大の問題って味方・敵双方に「共感」出来る奴がいないって事なんだよなぁ・・・運命運命ってなんとかの一つ覚えみたくそれ言えば救われるっての?ガキじゃあるまいし、と思ってしまうんだよね。
  40. うーん、ワイは面白いけどね(`◇´)
    あれじゃない?数々の漫画を読みすぎて、ありきたりに思えたり展開が読めてしまったりで昔ほど面白く見れないのでは?

    昔より進化してるゲームもそんな感じで興奮とかしないのよな
  41. この後は、バトルはあるにしても、少しは違う展開を見せるんじゃね?
    とりあえず、4人一巡したわけだし。
    同じ相手にまた問答(問いは違っても)ふっかける展開にはならないと期待。
  42. 飽きてると分かってるんなら白々しい小細工する前に修正すりゃいいのに
    というか飽きないように描きゃいいのに
    プロなんだから
  43. そもそもアラジン・アリババは完全な聖人キャラor正義の味方キャラで動いてた訳じゃないしそこが他の漫画との差別化に成功していて魅力だったのにこの作者、何を勘違いしたか振っちゃいけない方向に舵を切ったからなぁ・・・。
  44. 何故かか知らんけど敵キャラが味方?にこうやって普通にしゃべっていると、ワクワクするの俺だけ?w
  45. あー、うん、キャラにツッコミ言わせることで、飽きてるんでしょ?分かってんのよご免なさいねって作者の心情が透けてみえる
  46. 読者の気持ちを代弁というより、自虐に見せかけた嫌味だわぁ
  47. どうでもいいからもっとブレないキャラで筋道立てたストーリー作って下さいよ
  48. アルバが読者の気持ちも代弁してくれているようだね。
    シンドバッド同じことするの疲れている。
    アルバは世の中に一人きり残されたような感じがするんですけど、感情が欠如された彼女が、ひょっとしたらイルイルラから愛を渇望するのがなんか愛情欠乏のようでも。
  49. でも白龍はアリババには言いたいこと言えないんだぜ。33巻おまけによると。
  50. 白龍好きだけどな〜^^
    誰もが言えない事を言えてるっていうか、もっとガンガン言ってほしいなw前の白龍の性格が似てるもあるかもしれないかも。
    紅玉は、ごめん。喋り方がもう無理だわ。ちょっと苦手なタイプです。

    自分の意見なので気にしないで下さい。
  51. 返してればいいと思うよ
  52. 確かソロモンの「運命」が嫌だからこそ現状世界をぶっ壊す、と言うのがチートの元々の言い分じゃなかったか?それなのに「運命(ドヤァ)」やられても・・・白龍に言った台詞そのまんま返せるわ、君には期待出来ないんだよなぁ!!って。
  53. ソロモンのママンは誰なのかな。
    アルバはアルマトラン時で100年生きてたし世話役だったし
    ありそうな気もする。
  54. 白龍がモルジアナのことまだ引き摺ってるのワラタ
  55. 33巻よんだー。おまけ漫画が相当殴り書きで、魔装と連続カラーで作者いっぱいいっぱいだなーって感じたよ。面白かったけど。特典ペーパーはまあそうだよね、って感じ。特に意外性なし。
  56. アリババは他人への興味があんまりないし、人に対しても出来事に対しても呑気すぎるキャラなのでこんなもんな気がする。
    アルバに対しては白龍の反応の方がまともだがな
  57. アルバのキャラはいいけどそいつを当たり前に受け入れてる善人設定の奴らには違和感しかない
  58. 逆にアラジンたちに嫌われたら終わり
    スクールカーストだなw
  59. ジュダルと同じ
    顔が良ければ何をしても一定の支持を得られる
    更に世界のカーストTOPにいるアラジン様アリババ様に気に入られさえすれば全てが許される世界
  60. アルバが悪役としてちゃんとキャラが立ってればね
    悪役らしく玉艶とか白瑛に入ってる時の方が良かった
    今はロリ化したりアリババたちと馴れ合ったりポケッとした顔してみたり、なあなあで「アルバさん」なんて呼ばれて、普通にお姉さん面してるのが胸糞なだけ
  61. 今日33巻の発売日だね!
  62. 違う世界ってのは、前回アリババが言ってたやつじゃね?
    堕天してアルサーメンに行ったやつと会わせてやるって言うの
  63. アルバの良さは見た目よりもキャラのいかれっぷりだと思う。自分の息子にキスしたりとかえげつなさが悪役として良い。
    他の作品でもものすごく太っていて顔もブスで性格は暴君でも悪役として好きなキャラいる
  64. アルマトランから現世になった時とおんなじなんじゃね?
    アルマトランもアルサーメンも現代も種族も次元もみんな一緒に新しい世界に…ってシンドバッドとどう違うんだろうとも思うが、シンドバはダメでもアリババなら大丈夫なんだよ不思議だね
  65. ルフに還らず、ソロモンの作った世界にも戻らず、って、
    じゃあ、今の世界とは違う世界になるのか…?
    えーと…、大丈夫なのか?それ。怖いな。
    ただ ルフを繋いで、あのイルイラー世界とかとも繋がった今の世界になるってことなのかな?
  66. アルバ関連についてはとりあえずキャラの見た目良ければ一定の支持は貰えるというのがわかる
  67. マギはアルバ含め女性キャラの方が好きだな。女性の怖さやズルさが描かれてると思う。男性キャラの方がなんか皆お人形さんて感じ。
  68. アルバの素の顔がいいな。
    アルバがここにいる理由や役目がありそうだ。
  69. 今のアルバの方がいい
  70. このラストの展開自体は正直つまらんけど
    アリババとアルバの絡みはなんかちょっと面白い
  71. 結局、誰も悪くない!みんな幸せ!アリババくんすごいや!で終わるんだろうなあ…(遠い目)
  72. アルバがクズ行為してきたのは承知だけど、アルバのキャラ好きだ
  73. オエエエエwww
  74. パクってるって昔から言われてたよね
    じゃアルバの最期はアラジンたちに母と呼んでもらった後、いつまでも君たちを見守ってるよと言いながら消滅して世界だかイルイラーだかと一体化するんじゃねw
  75. アルバとだっき少し似てる。他人の身体乗っ取りとか。アルバは自分の子供しかできんが
  76. ↓↓↓↓
    藤竜の封神演儀のだっきみたいになるわけですね
  77. 漫才www
  78. ↓何が失礼だよお前管理人さんディスってんのかコラ
  79. 作者が管理人さんなんて失礼なこと言うんじゃねーよ
  80. ↓↓管理人さんが作者なんて失礼なこと言うんじゃねーよ
  81. アルバ死ぬなら、死ぬ時には主人公チーム全員に泣いて別れを惜しんでもらって弔われると見た
    特にアラジンがやりそう
    むしろアリババ以外が「もう一人の母だった」とか言いそう
  82. このネタバレ記事書いてんの作者だったりせえへん?
  83. アルバさんが今後なんかとても重要な動きしそうな匂いがするんだがそれは……
  84. それよりアルバの力戻った訳でないんだな。大人の姿なのでシンドバッドあたりに戻してもらったのかと
  85. まだわからんがな
  86. イルイラーの声ってやはりダビデがアルバを操る為だったのかな?
  87. 今回の読んだだけではかわいそうとは思わないがね
  88. いや白龍をかばって死んだりするイベントがあるとみた
  89. なアルバ可哀想来るって言ったじゃん
    最終的には白龍ジュダルとすら馴れ合うと見たね
  90. 作者ここ読んでるどころか書き込んでそう
  91. 紅玉は皇帝なんて向いてないからと本人も認めてるのに
  92. 幸せよりなによりシンドバッドの統合失調症を治すのが先やで。
  93. しかも、紅玉が治める世界??って何がどうなればそうなるんだ?
  94. シンドバッド幸せになりますように。
    アリババの自信あふれる姿はいや。何だかんだで、おいしいどころなんがムカつく。
  95. 聖宮問答がなくてすぐバトル。作者やはりここ読んでるな
  96. べにたま、世界で唯一のマギってユナンやティトスを勝手に殺すのかい
  97. シンドバッドの魔装は一通り見たから もういいよ
  98. これフルフルであってると思うよ。フルフルは魔導弾出してヴェパールは全方位攻撃する為何か鏡っぽいのが360度展開されてるやつだった気がする
  99. この魔装フルフルじゃなくてヴェパールじゃね?😓
    フルフルって蛇みたいな尻尾に蝶のみたいな羽のやつだった気がする
  100. 未来図だとアリモルとシャルヤムライハは結婚してたが紅玉ちゃんは独身だったよ諦めろん
  101. 紅玉を一人で残しておくつもりならどうして6巻に恋人がいるという伏線を残したの? モルジアナだけでなく、他の女性キャラクターたちも恋人がいるが、初恋は情けないほどヒドッ。
    紅玉も男性キャラクターと会わせてくれると嬉しいな。 アラジンとつなぐことでもなければ315話ではなぜそのような場面が演出されたのか理解できない。
  102. 長文も厨もウザ
  103. いつものキチガイと長文のキチガイが大声で独り言の応戦してる中で普通の人が話してるの?
  104. なんかよくわからんが
    アリババとモルジアナは愛し合い婚約に至ってるが
    アラジンと紅玉は好意どころかお互いのこと友達くらいにしか感じてないと思うぞ
  105. 争え…争え…
  106. クソ役に立たないアルBBAをどうして生かしておくのか考えたんですが・・・

    ひょっとしたらシンドバッド以上の特異点になってしまいそうなアリババちゃんを紅玉ちゃんが救い
    その後のお目付役として仕方なくアルBBAがアリババちゃんのマギとして就くのかも!

    新しい世界・・・紅玉ちゃんが治める素晴らしい世界には唯一のマギとしてアラジンがそばにいる・・・支え合っていく夫婦像となる結末なのかも!これですね!!
  107. このトピック出てくるから話が作家は脇役たちの愛のプロセスは、納得が行く描くが、主人公たちの愛の過程は、なぜこのように不合理で納得できないか?
    作家の前の仕事の時も感じたが男女主人公の恋愛感情を感じる過程が本当にぎこちなく感じられた。男主人公に他のヒロインが惚れ件大丈夫ですが。
    アラジンと紅玉、知らアナとアリババは、お互いが本気で好きな愛という感じがしないする。特にアラジンとアリババは実質異性的に好きなのではなく
    ただ恋人になってくれる異性の友人が必要なので知らアナと紅玉に好感を見せているという感じだ。アラジンと紅玉も今アリバババーしれアナに関心を持つようにされた
    パターンと一致するのは気のせいだろうか?別に白龍が知らアナに惚れたきっかけは、本当に心酔感じがして納得がいくね。
  108. このテーマが出るから話するが、作家は脇役たちの愛の過程は納得が店を描くが、主人公たちの愛の過程はなぜこんなに当惑して納得が行かない?
    作家の以前の作品の時も感じたが、男女の主人公の恋愛感情を感じていく過程が本当に不自然に思われた。男主人公に他のヒロインたちが惚れたのはいいんだけど。
    アラジンと紅玉、モルジアナとアルリパパがモルジアナに関心を持つようになった
    パターンと一致することは気のせいかなぁ?別に、白龍がモルジアナに惚れたきっかけは本当に惚れたという感じがして納得が行くのにね。
  109. 紅兄二人ならともかく、
    多分、紅玉は白兄たちと面識ないと思うよ
  110. アリババちゃん可哀想だよね・・・
    存在価値がまるでないビッチBBAにずっとストーカーされてさ・・・

    ※ちなみに「ビッチBBA」はアルバ「ロリビッチ」はシンドリアの性病まき散らし糞女ピスティの事ですよ
  111. アルバヒロイン
  112. ↓一人で何冊も買うってことかい?
  113. 「そのどちらでもない世界になる」

    だったら紅玉ちゃんがこの世でただ一人の美しい女神となり世界を治める世界も有り得ますよね!!ヒロインだもの!!
    死んだ白雄たちやソロモンパパ達からも祝福されて読者も大満足まちがいなしの最終回です!!
    大高忍みてますか?売り上げ何倍にもなるんですからしっかり描いてください!!
  114. このテーマに話が出るから、話することですが、作家は脇役たちの恋愛の過程は納得が店描いているが、主人公たち恋愛の過程はなぜこんなに当惑したほど、展開が変なの?
    以前の作品であるすもも時も感じましたが、男女の主人公の恋愛感情を感じていく過程が本当に不自然に感じられた。 男主人公にその他のヒロインたちが惚れた場面は、本当に大丈夫だったが
    それでアラジンと紅玉、モルジアナとアリババは、お互いが心から初の目に反して好きという感じがしないこと。
    アラジンとアリババもモルジアナと紅玉を理性で、好きというよりは単に女友達が必要して好感を見せているという感じだった。
    白龍がモルジアナに惚れたきっかけが納得が行くのとは違う。
  115. ここでアリババちゃんがピンチになり無気力で生きてる価値なしのアルBBAも寝返って・・・

    そこに颯爽と輝く美しい女帝が皆の前に降り立ち仲裁し事なきを得る展開なんですね!女神となる紅玉女帝・・・素敵です💛
  116. アラジンと紅玉フラグあるのは事実だが、確定という至るには無理だろう。アラジンが惚れたのかないかもよく分からない。根拠ない話はもうやめてほしい。いったい年はいくつなのでそんなことを言うのか知りたいよ。本当にアラジンと紅玉フラグは本当に納得が行かないほど困惑。いっそジュダルやシンドバッドが相手だったとすれば、はるかに納得が行ったのだ。
  117. もう悪役じゃないと思う
  118. アルバいなくなるんだろうけど悲惨な死に方とかでなくきれいな死に方とかしそうで草
  119. アラジンだって母親の仇なのにフレンドリーなんだからアリババだってそれにならってもおかしくないな。
    しかしアルバのシンドバッドへの侮蔑の表情は良かった。好きではないが悪役としては良いキャラだ。あとは壮絶に散って欲しいがそうなりそうではないのが草
  120. 最終的には、アルバは、
    消えるか退場するかして いなくなりそうだけどな
  121. 道徳がどうとかより、話もキャラも設定もブレブレなのがつらい。
  122. だいじょうぶ、アリババきゅんは作者のお気に入りだから
    アルバたんもお気に入りだから何も怖くないよ!
  123. 運よくアルバは無気力モードだからこんなのだが、普通の状態だとアリババなんか手玉にとるのはお茶の子さいさいだろうな。
    アリババはアルバの恐ろしさをわかってない
  124. 毎度の事だけど作中でこんなことするなんて酷いって散々やったあとにやっぱり気にしませんってやるからモヤる
    最初からそんな扱いじゃなかったらそこまで気にしないよ
  125. 現実なんて比べものにならんぐらい汚い世界だぞ(キリッ
    当たり前の事をこんなところでドヤ顔で言われてもw
  126. 夢が見たいとかじゃなくて、現実が汚いからこそ漫画の中でまでおかしな倫理観を見せられたくないって話
  127. アルバもアカメのオネスト大臣みたいになって欲しいがならないだろうなぁ。
  128. マギの世界が道徳観がどうとか言ってる人いるけど現実なんてこんなのと比べものにならんぐらい汚い世界だぞ。
    物語に夢みたいのかもしれんが
  129. シンドバッド爺を倒し、アリババ王、モルジアナ王妃、マギアラジン&アルバが世を収める
    ヤバいアルマトランの再来じゃね
  130. 別に主人公側に入れ込んでいる訳でなくこんなに力量差のある相手と戦うなら何でも使えよと思っただけ
  131. アルバでもいいってぐらい主人公側に肩入れできるのは羨ましい
  132. アリババに関して言えば、本人を嫌いじゃないんだが、どっちかといえば、「オイ」と、思うことの方が多い。
  133. まぁ、擁護する気はないかな
  134. 本人が被害にあってないからっていう奴たまに見るけどそれ擁護どころか自己中だって貶してないか
  135. アリババは何でも許しちゃうから…
    というより、直接アルバの被害に遭ってないからな…
  136. こんなに許されるなら犯罪やらない方が損だなこの世界
  137. 可愛い女は全員好きだ
  138. マギなんぞから社会ってやつを語って下さいよ選ばれし読者様ww
  139. いやいや、別にアルバが好きなわけじゃないよ。
    とりあえず、こっち側が有利になるような動きをしてくれたら ありがたいな、ってこと。
    アルバにその気があるかどうかは別として。
  140. ここで選ばれし読者様のご登場です()
  141. アルバはクズだけど顔がタイプだからもっと活躍してほしい
  142. 来週は休載か...
  143. ホントここのコメ欄ガキが多いな
    社会ってのをわかってなさすぎる
  144. まさしくやったもん勝ちの世界
    暫くしおらしくしてキレイごと言えば許される
    道徳観が失せた世界…地獄だな
  145. そんなにアルバ好きなんだねー
    やってきた悪行の数々を考えると嫌悪感しかないけどな
  146. 楽しんだもの勝ちだよ気にするな
  147. アルバがこっち側と共闘しなくても、シンドバッド側の足を引っ張るくらいはしてくれないかな、と、期待ww
  148. 前から思ってたけどこの主人公達善人面してる割にどれだけ相手が酷い事しててもどうでもよさそうだよね
    やったもん勝ちすぎる世界
  149. アリババのどちらでもないというのは、
    自分が勝てば聖宮ぶち壊してソロモンの時代は終わるという事か。
    しかしシンドバッドに勝てないと話にならんな
  150. 面白いならそれでいいんじゃね
  151. 結構面白いけどなぁ
    批判的なコメント多くて悲しい
  152. どんな目的であれアルバみたいなキャラが主人公と共闘するとか胸糞以外の何物でもないな
  153. アルバはイルイラー以外の者の味方にはならんだろう。利害関係で力をかすぐらい?
  154. そもそも共感できなくて応援したくならない主人公側なんで…(敵側も同じだけど)
    ラスボスかと思われた悪役アルバが改心も償いもしないまま味方になられても、ちょっと良くわからないというか…
  155. ウーゴくんも シンドバッドの味方?なのか?
    え?いつから?
    幻影ソロモンとお話ししてたんじゃなかったのか…
  156. あ、↓のは2コ下のコメにねw
    極悪非道のアルバがどっちに付こうが全く嬉しくないし盛り上がらないw
  157. ナ、ナンダッテー!
    と言ってやりたいところだが、うん分かってたw
  158. アルバは、こっち(主人公)側に つきそうだな
  159. つまり大高はジャンプでは生き残れないということを自らの力で証明して見せたんだよ!
  160. まぁこの作者が自分で作った設定を忘れてるのは確かだからな(金属器使いは魔法を使えない等の制約)、そのうちアリババが特異点のパワーで八属性極大魔法を同時発動とかしかねんから、むしろその位突き抜けないと半端な漫画で終わるぞ。
  161. 壮大な夢落ちでいいよもう
  162. なんにしても壮大なちゃぶ台返しがあるような悪寒がする
  163. 植物人間のアリババが見てる夢かもしれん
    作者、アリアラはドラえもんって言ってなかったっけ?
  164. マギはどこかのロボ糞アニメみたいに同性婚が認められる世界じゃないから男男が結ばれるなんて気持ち悪い世界にはなりません

    頭の弱い人たちは本気で叶うと思ってるんでしょうか病気ですね可哀想に・・・
    紅玉ちゃんに嫉妬するのもいい加減にしてくださいね
  165. 大高忍がここを見てるっていう下の方のコメントが本当ならもっと紅玉ちゃん出して!ってアピールし続けなきゃいけないですね!!

    他のどーーーーーーーでもいいアルBBAとか生きてる価値も存在意義ももうよく分からない他の女キャラなんてさっさと殺してね!!
  166. 全部ダビデの見てる夢という、まどマギ叛逆の危険性
  167. 実は今まで全部がアラジンの見てる夢で、アラジンはまだ胎児のままウーゴ聖宮にいるという奇面組オチだったら想像をこえるかも
  168. ジャンプ編集に、ラスボスが自分の分身を7体差し向けて問答しつつ戦います
    え?ビジュアル?そりゃラスボスの分身なんですから同じ見た目ですよ?個性あるバトル?問答がメインであんま考えてません
    みたいな事いって原稿持ってったら間違いなくボツくらうと思うよ…
  169. 迷宮の試練って何がしたかったんだろう…
    これ終わって表に出たらルフ還元もう既に終わっちゃってるエヴァ展開じゃないのか
  170. 絶対舐めプおじさんの使い回しバトルとか盛り上がらないよ
  171. ↓↓人気落ちてきてるからジャンプ漫画みたいにしたら盛り上がると思ったんじゃないの〜?
  172. シンドバ厨が全部悪いことにして紅玉擁護に必死
    紅玉とファンは本当に似てるな(呆)
  173. 結局は俺の屍をこえてゆけ!に落ち着くんだったらなぜこんな往年のジャンプ漫画みたいな7つの試練とか始めたんですかね
    しかもあと3つ残ってますけど以下略?
  174. 腐の人は基本的に自分の押しカブに女が絡むのは好きじゃないだろ。恋愛でなくてもな
  175. まあ一部の人であってたまたまそいつの声やら露出が多い場合もあるぞ
  176. 紅玉の煌脱退の時はシンじゃの人の一部は凄い罵詈雑言だった
  177. シンドバの腐はべにたま嫌いだよ
    シン様はなにも悪くないのにこいつの被害者面のせいで叩かれる!ってな
  178. アルバをアリババが振り返ったのはアルマトラン組の人々に何か有益情報を聞いたよって意味かな?
    まだわからんが。
  179. 悪役だけどシンドバッド支離滅裂で魅力を感じとれない。
  180. 結局マギは悪役の方がキャラがしっかりしていたと言うね。白龍を見張るとモルが言った時は「こいつ、白龍を腕ずくで止めるなり対話で説得するなり出来たのに何もしていないよな?何で後から出て来て偉そうなんだ、こいつ煌帝国編で何か1つでも白龍の出した結果(国の奪還)と対等になれるような結果出したか?」とガチで思った。幾らヒロインだから、白龍にキス強奪されたからって言っても「それは個人の事情で国を動かすと言う事の重さに比べれば全然軽いだろ」感が否めなかったし。
  181. 最終章はあらゆる想像を超えていく!

    うん、悪い意味でね
  182. 最低だよ
  183. ああ自演か最低だな

    汚い愚民ホホホからの私は被害者よぉ
    みんな○○が悪いのよぉ

    糞厨は性格だけ紅玉そっくりだな
  184. シンドバッドと誰がくっつこうが紅玉は関係ないし
    なんでそこで腐が紅玉アンチに繋がるのか分かんないんだけど?
  185. 自演だぞ
  186. 腐ではないけど、ここに根付いてやがる糞べにたまキチのせいで、紅玉アンチになりました
  187. 相手するな
  188. ↓↓腐でもなんでもないアンチもいるんだが
    なに勝手に決め付けてるんだ?
    腐に矛先を向けたい工作か?
  189. アリババは「そんな気がする」と、
    何故 アルバを振り返ったんだ?
  190. ↓↓アンチ紅玉はシンドバッドとジャーファルを結びつけたいような腐の人が一番多いと思うよ。あとシンドバッドとジュダルとか。
    他の女性キャラよりそっちは攻撃しないのかな?
  191. 「アラジンにも語った通りだ」って言われてもな…
    その場にいなかったアリババは知らんだろうよww
  192. ↓下の方の人

    アラジンが惚れているのは紅玉ちゃんです
    あの場面でそう考えられない貴方は可哀想な人ですね
    主人公でさえ心揺さぶられる女性が紅玉ちゃんなんですよ
    認めたくなくても事実です認めなさい
  193. 紅玉ちゃーーーーーーーーーーーん!!!!
    なんで出てこないのーーーーーーー!!!!

    偽ヒロイン厨やBBA好きの人達から苦情でもでてるのかな?
    魅力的な女帝を出すと自分たちが応援してるキャラが霞むから・・・
  194. 運の良さが全てかぁ
  195. 実はアリババが真の特異点だった説は前々から予想されてたけど、これはどう超えるんだよ作者w
    とか言ってナナメな方向にぶっ飛んでいくのを見守る事にするw
  196. アリババ特異点決定ですねw
  197. 次回作にご期待下さい!てな煽りがついても違和感なしw
  198. ところでシンドバッド対アラジンの戦いどうなったんだろうか
  199. 曖昧な男やなあアリババ
  200. 文章が下手ですまん。アルバは新世界編のはじめの頃からシンドバッドに従い命令通りにしていたが、この世界にもシンドバッドの理想にも興味が全くないから、内心なんでこんなつまらない事をしなきゃいけないんだろうかとこっそり思ってたんだろうな。って事です。
    しかしシンドバッドを完全イルイラー化するためのアラジン捕獲とかは張り切ってやってそう。
  201. ずれた
    アルバの事書いてた人わかりやすく書いてほしい
  202. ↓↓↓↓↓意味がわからない
  203. ルフ還元やりたい神に挑戦したいは実はダビデに影響されてるんじゃないかと思う
  204. シンドバッドいつの間にルフ還元がやりたい事になってるんだ?神を超える為にルフ還元が必要になったのではないのか
  205. シンドバッドは運命の体現者っていうよりは,運命に操られているよな
    既レスだったらすまん
    個人的にARMSのキース・ホワイトに少し似ている気がする
  206. あらゆる想像を超えていくは最後の煽りだよ
  207. ↓↓↓↓ごめんどういう意味かわからない
  208. アルバは新世界編すぐでも顔に出さないだけでハア私がなんでこんな事をと思ってたんだろうな
  209. 予想だと、アリババ対シンドバッドで10週は使うんじゃないか?回想アリなら、さらに長いだろう。
  210. 次号の表紙がこないだBSに載ってたアラジンとジュダルかな?今回と対になってたのか
  211. 「あらゆる想像を超えていく!」←超えていくとは言っていない。
  212. Cカラーかっこよすぎ
  213. シンドバッドおじさんが一番ブレブレだな神の多重構造に抗うと言ったり神の運命に従うと言ったり。わけわからない
  214. 全滅バッドエンドでも想定内だものな
  215. あらゆる想像を超える展開だと、いきなり我々がいるような現代に繋がるとか?
    新たなラスボスが現れるとか?
  216. すまんさっきまで私のスマホにはなかった。今入ってきたよ。
  217. ワヒードたちに聞いたことだと思う
  218. アリババが「ダビデが言っていたことって〜」とか書いてあるけど、アリババってダビデと会ったこと有ったっけ?
  219. は?あるやん
  220. バレまだきてないよね?
    アルバの自虐的セリフ?アリババイコール、ソロモン??
  221. 本気でこのくだり飽きたよ
    全然その後のやり取りに活かせてないし
  222. この作者の性格上ありそうなんだよなあ
    そして読者の想像を裏切ろうとして設定がどんどん支離滅裂になりキャラがブレていくパターン
  223. 作者ここ見てる気がする…
    突っ込みどころをいちいち漫画で説明してきたり、今回のアルバのセリフで自虐っぽいイヤミにしてきたり
  224. これはアリババ特異点確定か?
  225. もしかして、アリババ=ソロモン?
    なんだかそんな気がする。
  226. 運命だから俺は俺の願いを叶えるって台詞はギャグ?
    自己の意思でなく運命の導きだと肯定してる様にみえるけど
    名無し
  227. べにたまは23歳だぞ
  228. 紅玉て、21歳だっけ?今の時点で。普通に考えたら若いし、厚化粧ならスッピンは年相応かなぁ。老け顔なら、この先年取ってから若く見られそう。
  229. 頭使えばわかるだろ
  230. なんで今話の表紙にザガン白龍いるんだ?
    白龍出てこないし、だいたい、今ベリアルだし
  231. 運命だからって言い訳だせぇ
    そしてアリババはもう設定からしてベルトコンベアキャラなのな
  232. ISSAの髪の増えかたが心配
  233. シンドバッドを踏み台にさらなる特異点になりそうなアリババ
    モルジアナが心配するぞ
  234. そんな気がする、って
    アリババは以前にも言ってたよな
    見えないけど、感じるのかな?(運命を??)
    もしそうなら やっぱり特異点っぽいよ……
  235. もるたそ〜
  236. >「このお決まりのイベントもう飽きたなぁ」
    …このアルバのセリフについ同意ww
  237. キャラはブレても紅玉たん紅玉たん言う奴等は全然ブレないな
  238. バレ主さんの有難みを再認識するなあ
    管理人さん、キモヲタばかりですが引き続きよろしくお願いいたします
  239. シンドバッドおじさんもぶれまくり
  240. アリババのぶれっぷりがイルイラーの話で明らかに。
    自分自身の為に闘うと言ったくせに洗脳された時に他人の為に戦わないか自分の為に戦うか迷ってばかり。ただでさえ時間が足りないのに時間を無駄にしたな
  241. マギは主人公さえぶれまくってるからヒロインや周りがぶれまくっても問題ないだろ
  242. ラスボスはまだまだ変わるかも
  243. アリババアラジン主人公、モルジアナヒロイン
    ライバルキャラ枠白龍ジュダル、ラスボス枠おじさん
  244. アラジンにとって特別な存在はアリババとモルジアナじゃないか
    他の人もみんな好きだけどこれと言って特別な気持ちを抱いてる相手は居ないよ
  245. 正直、個人的には、
    マギの主人公とかヒロインとかのポジションに誰がいてもいいよ…
    群像劇だと思えば、そんなのどうでもいいわけだし
    もう それぞれの推しキャラがそうだと思えばいいじゃん…
    思ってるだけで 他人に強要しなければ問題なくね?
  246. つかマギでヒロインってそんな大した価値あるか?そらぁ最後まで共に戦うとか一貫した姿勢を持つならまだしもブレてばかりのキャラにそこまで感情移入出来んのだが・・・。

  247. いずれにしても、聖宮問答終了後の話だろ。
    今は、それどころじゃないし。
  248. 全くではないだろ
    アラジン→紅玉の描写はあっただろ?
    紅玉→アラジンはないが

    原作読んでたら全くとか、そんなセリフは出てこんはずだが…
  249. アラジン全く紅玉のこと気にしてないじゃん
    売れ残りBBAを押し付けないでおくれよ
  250. 紅玉上げなら、アラジンとくっ付けるだろう作者
    フラグも立ってるし
  251. 紅玉は洗脳されても誰にも心配されてないところが草
  252. 連投すみません

    おとすしか ではなく おとしてでしか
  253. 控えてほしいですのすが抜けてました
    すみませんm(__)m
  254. 紅玉が一番好きだからこそ
    紅玉厨さんの妄想や、他キャラをおとすような発言は控えてほしいで

    自分の好きなキャラを他をおとすしか
    良いところを言えない人って、
    何だかかわいそうです
  255. てめーは黙れカス
  256. 今号は紅玉ちゃんが覚醒して大活躍するから空気を読んだバレ主さんが気を遣ってくれたのかな?

    また嫉妬した偽ヒロイン厨がわらわら沸いてきたら迷惑ですもんね・・・
  257. 管理人さんだってリアルの都合ってもんがあるよ
  258. マグノシュタットらへんの頃はネタバレ記事の更新は毎週火曜日あたりに更新されてたからスピードが戻ったってことかな
  259. 久しぶりにネタバレが待ち遠しい
  260. 本当にバレ遅いなぁ…

    バレ楽しみだなぁ…
  261. 大高先生はBSでモルジアナがヒロインって言ってたよ
    水着のサービスイラストとかやってたし
  262. 普通に考えて紅玉ちゃん以外ヒロインはあり得ない

    頭の弱い読者はもう一度はじめから読み直して
    せめて最終章からじっくりしっかり読み直して
    話はそれからだ愚か者が
  263. ↓前話の感想は それに尽きるなww
  264. テスカワユス
  265. んだ
  266. 作者は女性?
  267. モルジアナ以外興味ないから帰って
  268. 普通に考えてヒロインはモルジアナ以外居ない
  269. 若い子達は今時お花見してリア充してるのにお前らは紅玉たん紅玉たん恥ずかしくないのか
  270. 珍しい…まだ更新されてないんですね!
  271. 楽しみゃぁー
  272. これだけスレ荒らされたら主さんもバレ更新したくなくなるだろ。ほら、お前ら早く謝れ
  273. 最新巻って18日発売だっけ?
  274. ナァァァァニィィィイィィィィィィ????????????????
    未だに更新ないとか珍しすぎてヤッチマゥタヌァ!!!????!?!!?????
  275. イスナーン兄貴とホモセなう卍
  276. どっちがヒロインだろうと良いよ、どうでも。それよりもマギのような真似を金属器使いのアリババが行ったせいで起こるであろう超御都合主義に備えようや。
  277. 童貞集団
  278. ↓わざとらしい必死のフォロー…
  279. BBAなんかに興味ない
    僕はピチピチお肌のモルジアナたんだけ
  280. 毎回紅玉とモルジアナのレスしかしない奴全員気持ち悪いと思ってるから安心しろ
    お前ら同類なんだよ
  281. モルジアナたんに首輪をつけて飼いたいよぉ
  282. ブーデルさんのおっぱい揉みたいよぉ…
    せつない…………
  283. あのキャラにしてこのファンありの見本だよ紅玉は
  284. このくだらないやり取りでさ、「どっちのキャラ好きも気持ち悪いね」ってしたいんだろうけどさ、圧倒的に今は紅玉好きの方がうんざり
  285. 紅玉好きのお友達が必死にモルジアナキモく褒めてお仲間に反応して印象操作してるのがウケルwwそんなすぐ反応しなくていいんですよーww
  286. 私も紅玉好きですが、他のキャラクター悪口はいいかげんにしろよ。 ような紅玉ファンとして見ること恥ずかしい。
  287. 毎週毎週同じ様な事書いて気持ち悪すぎ
  288. 気持ち悪すぎ死んで欲しい
  289. モルジアナたんかわいいよ
    処女膜舐めたい
  290. 今週は投稿が遅いな。
    楽しみで待ち遠しいですねぇ
  291. 最終回後にはこの仲良しの3人(アラジン紅玉ちゃんアリババ)で旅をする展開でも許します

    モブ痔穴は当然ながらどこかで性奴隷に堕ちて死ぬまで働く下女がお似合いです
  292. 信号機なんて言われて一時もてはやされたみたいですが今の信号機はアリババちゃんアラジンそれから紅玉ちゃんのことを指しますよね

    髪の色だけでそう呼ばれてたならボッサボサの何コレ?な髪型の女よりアラジンの恋人で髪も艶があって美しい紅玉ちゃんがふさわしいですからね!
  293. 下の方は脳の障害か何かで頭おかしい人なんでしょうか可哀相に・・・

    マギで一番かわいいのは断トツで紅玉ちゃんです作者公認です
    モブ痔穴なんて偽ヒロインに騙されて・・・
    貴方はアリババちゃんみたいですね
  294. やっぱり俺のモルジアナが一番かわいいね
  295. 外伝。
    アニメの時も思ったが、ちょいちょいシンドバッドがアリババとかぶる…
    ついでに、左腕に剣刺さってる。白龍もあったよな、それ。イスナーンのせいで、その後 白龍は腕なくしたけど。
  296. 争え…争え…
  297. べにたま厨はネカマじゃないかと自分も思ってた
    ネットで二次元美少女にハアハアしながら、三次元の女に恨みを持ってて女叩きしてるようなキモオタな
  298. 読んでる人ありがとうございます。
    自分は読んでません。

    でもさっきたまたま見てみたら
    後3ヶ月後の文字があったので
    もう終わるのかなと。

    返答ありがとう。

  299. 冒険読んでます。
    これからシンドリアが滅びまた再建してその間にヤムライハが入ってきて…
    打ち切りにならない限りまだまだ続くようだが
  300. すごーい
  301. べにたまは女だと思うよ。
    紅玉以外の女性キャラクターを執念深く貶めてシンドバッドはじめ男キャラは悪く言わないところからみると
  302. シンドバッドの冒険読んでる人いる?
    もうちょっとで終わりそうじゃね?
    マギ本編もそれに合わせて終わるかな?
  303. きったない格好したおっさんが
    紅玉ちゃんとかゆーてる姿想像するだけで滑稽やわ
  304. 汚物は消毒だああああああ
  305. バレがあるだけありがたい
    管理人さんいつもご苦労さまですありがとう
  306. ↓7こ下
    それなw
  307. まだかなー
  308. 前は月曜バレがデフォだった。
    ここ最近金曜が多いからって調子に乗るな
  309. マギは前からネタバレ日バラバラ
  310. ネットの検閲が厳しいのかな
  311. そんな事が関係するのか…
  312. 北朝鮮の戦争関係でバレ遅れてるみたいだな
  313. んー精神年齢低いやつが多すぎだね
  314. 自分の都合だけで世の中考えてる甘ちゃんがこういう暴言を吐くんだよなw管理人のおかげで他より早くバレが見られるんだから大人しく待てっちゅーんだ
  315. 皆誰が荒らしてるか知ってるんだ
  316. 管理人に暴言吐いてるアホはアク禁されちまえw
  317. 管理人への文句は消すが荒らしは消さん
  318. 話の通じないバカは無視した方がいい
  319. 管理人がガキって言ってるようなもんだ
  320. 管理人さんへの暴言はよくないよ
  321. モルだの紅だの言うてる奴より百倍マシじゃ
  322. コメ欄で書かずに何処で書くんですか?
  323. 早い時は金曜日だったが遅いときは火曜日の時もあった。
    管理人さんの都合もあるよ
  324. コメ欄でいちいち悪口書くやつガキかよ。
  325. バレおせぇ
  326. 眠りより夢が重要なのでは??
  327. マギだけネタバレおせーんだよ早くしろや
  328. 眠りがトレンドなら、「魔王城でおやすみ」のアニメ化も間近ということか
  329. 眠りがトレンドって・・・w
  330. 観てないけどひるね姫私の地元がモデル。まさかマギのコメに出てくるとは思わなかった
  331. 本人と違う身体だとなんでいけないのか理解できません。
    アルバみたいに他人の身体乗っ取りしたわけじゃないのにね。
    アラジンの友情に守られた白瑛さん素敵な眠り姫ですね。

    それに今ひるね姫というアニメ映画もあります。今眠りはトレンドなんですよ!
  332. シンドバッドに洗脳されて馬鹿顔さらしてアラジンなんか眼中にない紅玉と洗脳されながらアリババと一緒に戦いたがっているモルジアナと洗脳されてない白瑛。
    この中で一番馬鹿でむかつくのは紅玉でしょう
  333. コメ欄が荒れてるせいかな
  334. バレ遅い
  335. 紅玉はキャラも信者もクソってわかんだね
  336. 誰からも愛されている女帝の周りには助けてくれる人たちがたくさんいます!
    一体どちらが恵まれた第一皇女なんでしょうかね・・・w

    今でも人々に影響を与え続けている紅玉ちゃんの魅力をもっと見たいので大高忍はヒロインの外伝に着手するべきです
  337. 白瑛ってBBAはもう本人とは違う体なんですよね?
    なら生きてる価値はないですよね・・・
    なんで寝たきり臭いまま生かしてるんでしょうか
    誰からも好かれないBBAの周りには従者さえいませんね・・・哀れです
  338. 分裂病というより双極性障害じゃないか?
    今は躁状態みたい
  339. シンドバッドな頭が悪いというより分裂病ぽくなってないか
  340. そういえば何故今アルバにイルイラーの声がきけないのかな
  341. とりあえずアリババの話を聞いたアルバの行動が気になる。
    白龍に泣きついてペリアルで殺してもらおうと考えたりして??
  342. キャラクターに拘ってるやつって全員気色悪いな。背筋が凍る
  343. ムシブギョーのラスボスって多だと思ったが?
  344. シンドバッドは頭が悪くなるというより自分の欲望を自覚および欲望に流されてる感じがする。
  345. ムシブギョーのラスボスって誰?
  346. と言うか神の力〜とか運命とか言う奴って大体、その手の力を得る前より頭が悪くなるよね。今サンデーに連載中のムシブギョーのラスボス然り、神ドバッド然り。
  347. スルーとか書いといてスルー出来てないし
  348. はたからみたら厨とか言ってる人も同じ
  349. 紅玉厨の人はここではおなじみの基地外さんなので、かわいそうな目で見守ってスルーが正しい。
  350. 紅玉の人がどれだけ紅玉を好きでも良いけど、だからと言って他のキャラを乏しめるのは流石に行き過ぎ。もう少し節度をもって楽しめないものか・・・まぁ、一時期マギの存在すら忘れ銀の匙にハマってた俺が言うのも場違いかも知れんが漫画って楽しむものだろ?
  351. おぉ師弟関係ができとる…微笑ましいなww
  352. なるほど、wのことですか。ありがとうございます師匠
  353. wが芝に似てるから。wが一つで単芝だそうです。ネットスラングですね。
  354. 単芝って何
  355. 単芝きもい
  356. 腐ったミカンが混じってるからなぁ
    あ、この場合は腐ったリンゴかw
  357. 新しいバレがこないとべにたまVSアンチの戦いが終わりそうにないなあ
  358. 七番目、実の兄弟に性欲処理の道具に紅玉はされてるって事ですね。それはそれは紅玉も気の毒に!
  359. マギしっかり読んでるよ。
    バルバッドのサブマドと同じで紅玉が不細工な容姿だろうが馬鹿だろうが王様の血さえあれば王位につけるのがマギの世界。
  360. まだ紅玉誉めるだけならともかく、他の女性キャラクターを貶すなんてなんて自己中なんでしょう。ここいろいろなキャラのファンがいる場所なのに。
    そういう他人への気づかいができないとこ紅玉とべにたまの共通点。
  361. アラジンの友達ウーゴ君をなんの躊躇なく殺した紅玉に魅力なんてありますか?
  362. 今号もべにたま出ないだろうから発狂して作者に失礼な事言うんだろうな。べにたまは
  363. べにたまBBAとかモブじゃん
  364. これだけつらつら挙げてるのに信者じゃなくてアンチだと断定している人はお仲間かなにかですかね?前の号でもやたら主張してたけど
  365. 俺はべにたまが大嫌いになったよ
    モブのままフェードアウトしてくれてよかった
  366. こいつ信者なりきりのアンチだろ
  367. 八番目→紅玉ちゃんに対して頭が弱いと一部の嫉妬厨が負け惜しみ言っていますがそれはマギをしっかり読んでいない証拠

    そんな女性が女帝なんて位置に就くことなんて有り得ません
    壮絶な努力をして下から這い上がってきた彼女は誰よりも勉強しています
    周りの部下たちはそんな彼女に影響され一致団結し困難を乗り越えた・・・素晴らしい女帝ですね!
  368. 七番目→紅三兄弟からとっても可愛がられてるのは読者なら一目瞭然

    「僕にはお前しかいないんだ!」と熱く叫んだ紅覇お兄様も然り
    紅炎お兄様や紅明お兄様たちも頑張ってる紅玉ちゃんの事をいつも気にしています
  369. 六番目→マギ界で唯一の少女漫画っぽい演出「髪の毛ふわっ」に男が惚れない訳がない!

    実は前から彼女のことを気にしていたアラジンが惚れ直した瞬間をわざわざ大高忍が描いたのは紅玉ちゃんがヒロインだからに他ならない

    どこぞの髪ボッサボサで失笑もののヘンテコ髪型の偽ヒロインとは大違いの扱いです
  370. 本気で吐き気するほど気持ち悪いな
  371. べにたまキチ=紅玉だから
    女帝で男キャラ全員にモテモテのアタクシ妄想で自分を慰めるしかないキモい喪女だから心の底から憐れんであげれば良いと思うの
  372. アラジンまるで興味なしだもんなw
  373. べにたまって誰からも相手にされてないのに
    なんで喪女玉厨は拘るの?
  374. そのぬいとかいうのものすごいデぶすだから幻滅するぜ
  375. ちなみにpixivでは魅力的な紅玉ちゃんは今も新しい作品が生まれ続けているけど
    白瑛BBAなんてだーーーーーーーれも更新してない事実w

    数を比較してもケタが違いました(笑)
    寝たきりで死にゆく第一糞女にはお似合いの末路ですね!!
    シンドリア勢なんてもっといません哀れ・・・w
  376. そのぬいだのまめこだのに、貴女のせいでバレに常駐する発狂べにたま厨が大迷惑なんで、支部で公開やめてもらうよう凸ればいんじゃね
  377. 二次が公式と勘違いしてる幼稚園児並みのバカべにたまキチwww
    マナーも何も解ってないくせに毎度毎度わめいてんじゃねえよ気持ち悪い
  378. お勧めはもちろん初夜とか他の男からもモテモテの紅玉ちゃんをいつも丁寧に可愛く美しく描いてくれるぬいさんですね!!

    まめこはただの性癖まるだしのダメエロ作家なので見てもつまらないだけですからご注意
  379. それに比べて気持ち悪いホモやモブ痔穴の作品なんて激減&下降に待ったなしwファンも分かってますよね・・・魅力あふれるアラ紅こそ正義
  380. アラ紅は正義
    異論は認めない

    愚かな読者は少しpixivでも見てきたら?
    原作に負けず劣らず素敵なアラ紅がたっくさんありますよ!
  381. 嫉妬まみれで顔真っ赤な一部読者が必死に反論してブスだの失礼だのたわごと言ってるのは本当におかしい図ですね・・・
    本当にマギを最初から読み直してはいかがですか?紅玉ちゃんの魅力に改めて気付くでしょう
  382. モルジアナが明るいファナリスだった場合、パーティバランス取るためにアリババは根暗な剣士だ
    ったらしいで
  383. 大人になったアラジンがブーデルさんのを揉んだりしたら、さすがに変態にしか見えないぞ
  384. そういや初期でアラジンはオッパイそのものが好きだから男女問わないみたいに言ってたが、今は女性限定になったのか?
  385. ここの紅玉厨の人どんだけ紅玉好きなん?
    あれ?声優さんも関係してる系?ちょっときもいわw
  386. 毎回内容以外で伸びるの笑える
    ほぼきもいキャラ厨しか読んでない
  387. シンドバッドが女性でマスルールが子供だったら素敵なおねショタだったかも
    シンドバッド女王はたぶんナイスバディだったろうから、おっぱい大好きアラジンはシンドバッドのマギになったんじゃないかと思うといろいろ話が変わってくるなw
  388. 「明るいファナリス」設定のマスルールが好きだな。モルジアナはなんかそれに近くなってってる気がする。
  389. 初期設定だと、全然違った物語になっただろうな。
    マギが終わってからでいいから、そっちの物語も描いてくれないかな。読み切りとか短いやつで。
    ちょっと読みたい気がするww
  390. 初期マスルールはショタっ子だったんだってな
    アラジンは女の子だし
  391. 白龍・白瑛の姉弟も、初期設定じゃ兄妹だったな。
  392. モブ玉ちゃんとかどうでもいいです
    カラーのモルジアナイラスト楽しみです
  393. シンドバッドもはじめは女性だったらしい
  394. 紅玉とカシムの恋どこかで作者がいってたな
  395. アルバの顔芸は迫力あって面白いが紅玉のはただのブス!!
  396. はじめは、紅玉はカシムと恋に落ちて死ぬ設定だったと聞いたけど?…あれ?どこで聞いたんだったかな?
  397. このスレ、マギの普通の感想よりべにたまとアンチべにたまでのびてるな
  398. 紅玉は貧乳(笑)
  399. 紅玉もべにたまと同じ精神構造だとしたら、自分以外の女性を見下す嫌な女ですね!

    女から嫌われ本性がばれたら男にも嫌われるタイプの女性だと思った。
  400. 相手にするなよ
  401. べにたま、一番目あれぐらい不幸でも何でもないだろ。カシムの妹のミリアムちゃんやドウニャの方が不幸。
  402. 糞玉ちゃん信者は本当にきめーな
  403. 二十四節気
  404. ここに巣食うべにたまキチのせいで紅玉がものすごく大ッッ嫌いになりましたありがとうございます
  405. 皇帝になったのは、紅玉の努力の結果じゃなくて、成り行きだろ?
    努力で皇帝になりました、とか、兄貴たちや白龍に失礼だよ。
    紅玉は別に嫌いじゃないが、妄想は適度に頼む。
  406. 五番目→どっかの痴女や将来垂れ下がること間違いなしの爆乳女とは違って丁度いいエロ可愛いサイズのおっぱいも好き💛
  407. 四番目→最初はちょっと気の強い可愛い皇女だったのに恋を知ってどんどん誰よりも綺麗になって今では一国の美しい女帝にまでなる努力家な所も好き💛
  408. 三番目→主人公アラジンから熱烈な想いを向けられる唯一の存在だという所!
  409. 二番目→出てくる男キャラから強烈な印象を残していく所が魅力的!今ではあの覇王までが一目置く存在になりました!
  410. 協力して今から一つずつ挙げていきましょう!!

    一番目→誰よりも不幸な境遇だったのに堕ちることなく成長して美しい女帝になったこと
  411. ネタバレがくるまでに毎回こんなつまらないネタ続けるより皆さんで紅玉ちゃんの魅力について語った方が有意義ですよね
  412. 朱雀十五 探偵小説の主人公
  413. 出たなぬらりひょん!じゃなくてべにたま
  414. 12星座
  415. 紅玉ちゃんはモブ痔穴と違って未だ処女だけどアラジンが優しく誘ってくれるから子沢山に恵まれそう!がんばって!!
  416. 11PM
  417. 10月10日
  418. 九曜
  419. 八人将(旧)
  420. 七不思議
  421. ろくよん
  422. ごっ!
  423. よ〜ん
  424. さん
  425. 2〜♪
  426. 1コメ

コメント入力: