マギ ネタバレ 347話 ネタバレ 348話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAGI

マギ ネタバレ 347話 ネタバレ 348話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAGI
マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAGI
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『虚無感』

扉絵カラー
「マギ&ジュダル」

煽り
「善と悪も、光も闇も、
 正しい答えはない

 それは、考え抜いた者達の
 戦いの先に」

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-1.jpg




--------------------------------------

煽り
「シンドバッド vs アリババ
 それぞれに譲れぬ意思がある…
 魂の死闘!!!」

アリババとシンドバッドが
戦っている

シンドバッドが両手に
エネルギー弾を出現させ
アリババに放っていく

剣を構えたアリババが
そのエネルギー弾を斬る

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-7.jpg


更に激しくなる両者の戦い
それを見ているアルバ

アルバ
「無意味な戦いだ
 アリババくんは
 何を考えているんだ?」

先程のアリババとのやりとりを
思い返すアルバ

アルバ
【シンドバッドが勝てば
 世界はルフに還る

 でもアリババくんが
 勝っても、

 ソロモン王の世界が延々と
 続くだけなんでしょう?】

アリババ
【楽しみにしてて下さいよ
 アルバさん

 そのどちらでもない
 未来になる…

 俺、そんな気が
 するんです!】

アルバ
「…無理無理、勝てないに
 決まってるよ!」

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-8.jpg




--------------------------------------

シンドバッドが炎を
アリババに飛ばしてくる

アリババが剣で炎を
受け止める

直後、アリババの背後から
4つのエネルギー魔法が
空中の魔法陣から飛んでくる

アリババが炎を振り払いながら
それを回避していく

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-21.jpg


アリババ
「【運命】だから…
 偉い神様達と戦う理由で

 俺はルフにされたくなんか
 ありません!!」

シンドバッド
「君もアラジンと同じだな!

 あるいは、君ならばという
 予感もあったが…

 元より君達に
 理解できるはずもない!!」

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-10.jpg


背景にはシンドリアでの
シンドバッドの描写

シンドバッド
【運命が見えなくなって
 来ている

 アリババくんが
 戻って来てから
 少しずつ狂ってしまった

 世界中の国々を
 仲間にするのは
 簡単だったのに、

 なぜ彼一人だけが?】

アリババ
「なぜ、俺達に
 理解できるはずが
 ないんですか?

 あなたが
 理解してもらう努力から

 逃げていただけなんじゃ
 ないですか!?」

シンドバッド
「なんだと?」

アリババ
「俺達は何度も
 話し合おうとした
 あなたは話さなかった…

 だから、誰からも
 理解してもらなかったんじゃ
 ないですか!?

 シンドバッドさん!!」

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-2.jpg




--------------------------------------

シンドバッド
「では言わせてもらうが

 これは俺達を
 【運命】の支配から
 解き放つ為の戦いなんだ

 俺達の上にかつて
 イルイラーがいたように

 イルイラーの上にも
 神がいる」

アリババ
「【運命】の支配から
 解き放つ為の戦い?」

シンドバッド
「俺達の未来など
 彼らの気まぐれ一つで
 変えられてしまう…!

 ウーゴは魔法で
 イルイラーを引き摺(ず)り
 下ろす事には成功したが、

 全てを覆すには
 もっと巨大な力が
 必要なんだ

 君達には【運命】を誰かに
 握られているという感覚は
 理解できないだろう…
 実に幸運な事だが

 だが、永遠に
 理解できないままでいられるとは
 限らないじゃないか

 アルマトランでの惨劇を
 見ただろう!?」

アルバ
「!」

アリババ
「アルマトランでの悲劇…!?」

シンドバッド
「アルマトランの魔道士達は
 ある時、全員が【運命】を
 はっきりと理解してしまった!

 すると、それまで
 自由意志で生きていたと
 思い込んでいた自負が
 一気に崩壊してしまった…」

背景にはあの時の
アルマトランの描写

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-9.jpg




--------------------------------------

シンドバッド
「戦っても、努力しても
 家族を守っても、
 何をしても無駄、

 全て誰かの
 手の内という感覚だ

 神の操り人形だったという
 事実…

 すなわち【運命】!

 それを理解した時の
 圧倒的な虚無感…

 そんなものに人間は
 耐えられないんだ!!

 結果、どうなったか
 見ただろう!?」

背景にはアルマトランの人々が
涙を流しながら苦悩する描写

アルマトランの人々
【そうだ…俺達は我慢ならない
 『運命』の存在そのものが!!】

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-22.jpg


シンドバッド
「アルマトランの魔道士達は
 【運命】の存在を否定する

 ただそれだけの為に
 世界を滅亡させる戦争を
 起こした!!

 神ですら虚無感に潰される
 ウーゴは壊れてしまった

 革新する目的を持てず、
 延々と世界を管理し
 続けていたからだ

 俺は二の足は踏みたくない

 圧倒的な【虚無】を
 生み出す

 縦に連なる【運命】の
 支配構造…

 こんなものは
 間違っている!!

 俺は間違いを
 正したいだけだ!!」

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-20.jpg




--------------------------------------

アリババ
「…」

シンドバッド
「…まぁ、【運命】を
 破壊するのが

 俺の【運命】と
 言った所だ

 君には理解しようも
 なかったか?」

アリババ
「いや、理解できました」

シンドバッド
「!」

アリババ
「つまり、シンドバッドさんは
 皆を守る為に戦おうと
 しているんですよね?

 単純に今いる人達を
 十年、二十年、
 生かす為じゃなく…

 いつか来る

 俺達が【運命】を
 理解して虚しさに

 心を食い殺される日を
 避ける為には

 【運命】を司ってる奴等を
 倒すしかない

 そういう事ですよね?」

シンドバッド
「…そうだ」

アリババ
「これはシンドバッドさんの
 革新の為の戦いであると同時に

 皆を虚無から守る為の
 戦いでもある

 あなたには大義名分がある

 なのに皆には
 理解してもらえない…
 俺には理解できました…

 シンドバッドさんは、
 バルバッドで俺達を

 助けてくれた頃から
 何も変わっていません!!」

シンドバッド
「…」

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-11.jpg




--------------------------------------

アリババ
「でも、俺は
 嫌気がさしました!

 大義名分の為なら
 なんでもする自分が
 心底嫌になりました!」

シンドバッド
「何を…
 言っているんだ…!?」

アリババ
「これは皆の為の
 戦いなんだって思うと…

 なんでもできや
 しませんか?」

シンドバッド
「?」

アリババ
「大義名分があると…
 立ち止まれなくなりや
 しませんか?」

シンドバッド
「…!?」

アリババ
「俺はシンドバッドさんの
 良い所をたくさん知ってます!

 革新を求める冒険者

 でも、皆を守ろうとする
 王者の顔も、
 あなたの一部です…

 今、どっちの為に
 戦っていますか?」

シンドバッド
「…?」

アリババ
「大義の為に、
 守りたいものの為に、
 我を忘れてはいませんか?

 守る為ならなんでもする
 俺達は…」

シンドバッド
「…」

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-12.jpg




--------------------------------------

【シンドバッド回想】

聖宮に来たアラジン達に
シンドバッドが言った場面

シンドバッド
「築いたものを愛し過ぎて
 しまうという事さ

 家族一人守る父親から
 大帝国を守る母親まで

 守りたい気持ちは
 自然な気持ちだ

 だが皮肉な事に、
 その為に戦争を起こす

 俺達人間は
 そう言う風にできている

 夢を描き叶え、
 守る時に俺達は
 武器をとるんだ

 そしてどんな事でもする…」

【回想終了】



--------------------------------------

アリババ
「あなたは今、
 自分がそうなっている事に
 気付いていますか?」

シンドバッド
「…」

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-24.jpg


少しの間を置いた後…

シンドバッド
「ふ…なるほどな

 俺は【聖宮】に入る時に
 大義名分にしがみつく事は
 やめたと思っていたんだ

 だが、今の俺もまた
 過去に愛した者達を
 捨てきれない

 ただの人間のままだと
 言う事か」

アリババ
「そうです
 だから冷静になって
 もう一度
 考えてみましょうよ!」

シンドバッド
「では君はどうしたいと
 言うのだ?

 このままソロモン王が
 作った世界のままでも
 いいというのか?

 いつか誰もが
 【運命】を理解して、
 虚無感に心を壊される

 そして仲間だった
 者同士で殺しあう…」

背景には争う描写

アルバ
「…」

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-23.jpg


シンドバッド
「その可能性に見て見ぬふりを
 してもいいというのか?」

アリババ
「はい、そうです
 遠い未来よりも
 今を精一杯生きる事が
 大切です」

シンドバッド&アルバ
(やはり無理だったか…)

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-13.jpg


アリババ
「…と以前の俺なら
 答えていたでしょう!」

シンドバッド&アルバ
「!?」

アリババ
「でも、俺って凄いんですよ

 一度死んだんですよ
 そして生き返りました

 だからシンドバッドさんとも
 アラジンとも全然違う…

 別の作戦を
 思いついたんですけど」

マギ 347話 ネタバレ 348話 ネタバレ-6.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「不敵!!
 次号、アリババらしい
 妙案が!?」

マギ 348話 ネタバレ 349話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAGI へ続く
  1. 作者も考えてるんだけどサンデーはなんか変な方向に向かう。純粋にイルイラーから解き放たれるとかシンドバットの冒険のほうがよく出来てる
    やはり神がどうのは漫画はやめたほうがいい
  2. これからアルバとシンドバッドが並んでる画を見るたびにアルシンド選手思い出して笑いそうだよwwどうしてくれるんだwwww...
  3. 「若者(笑)」は、知らないんじゃ?アルシンド選手ww
    うろ覚えだが、確かキングカズと同年代だったはずww
    マギと関係ないネタに食いついてすまんm(_ _)m
  4. ↓↓ごめん、アルシンド狙ったんだわ。おっさんなものでな
  5. てか運命が見えるって事と世界の未来を背負うってのは別に=じゃねえんだがこのシンドバッドとか言うアホは何を勘違いしたんだろうか?勝手に考えて中二病こじらせてドツボに嵌って大暴走って、羅列するだけで覇王から馬鹿殿wwになってるじゃねえか。初期の泣き虫白龍やオッパブアリババのがマシに見えるってどう言うこった?
  6. ↓そういえば 昔、アルシンドというサッカー選手が居たなー、と、関係ないこと思い出した。すまん。
  7. アル&シンドの顔芸回かよ
  8. その時からシンドバッドにはラスボス説あったよね。
    しかし今や黒ルフの方が聖宮からの洗脳受けずにすむ、黒ルフの方がいいになってしまったのはなんだかなあと思う。堕転も善悪別にして大変な事だったのにネルヴァの事でギャグになってしまうし。
  9. うーん、皆が不満に感じてるのはそういう事じゃないんだなぁ
    だから君は君なりにマギのどこが素晴らしいか好きか、批判する人たちを気にせずに語るといいんだよ
    同じように感じてる同士が見つかるかもしれないし
    荒れたりするのはもうしょうがない!
    色々な人がいるし、それが嫌だなと思う人から煽りに乗らなきゃいいんだから
  10. それにやたらとシンドバッドはマギに対して自分を王として選ぶこと急かしてたよね。アリババの亡き父の指導を経て一国の主という地位を確立したのち、いつの間にか自信が過剰となって運命が見えるという傲慢さを強く持ってる描写も含め一国の主よりもっと上を目指そうとしてるのも最初の方で明らか。それに対してアラジンは一人のマギとして、シンドバッドを王とするのを「眩しすぎる」と拒んだ事からも後の布石だということがわかる。
  11. ↓↓煽りコメントについてはここの書き込みユーザーから作者に向けてのコメントじゃなくて、ここの書き込みユーザー同士の話。すこし遡ってみればわかるけど、批判と誹謗中傷を一緒にしちゃいけないよ。自分は誹謗中傷をやめた方がいいんじゃないか、と話してるだけで。
  12. 嫌だと思って去るのは構わないけど、批判の仕方が良くないと言ってるだけだよ?別に嫌なら去れなんて一言も言ってない。
    例えばシンドバッドなんて、アラジンとアリババ達がダンジョン攻略に向かったのちに半堕転したのが明らかになってその後何事もなかったかのように八人将の前で振舞ってたよね?あの時に白ルフが盛大に鳴く描写があるんだけどごくごく一部黒ルフが鳴いてるんだよ。そしてわざわざ次の1コマ分使って黒ルフが鳴く描写まで用意してある。その前の展開で黒ルフと白ルフは相見えぬ存在という描写がなされている訳だから、いずれ黒ルフ関連でシンドバッドに何かあるというのは容易に想像できるよね?黒ルフを白ルフに戻せないかと考えてるアラジンといずれ敵対するというのも白、黒のルフが比喩表現として描かれてる訳じゃん。
  13. うわぁ
  14. ↓↓様々な意見が飛び交う方がいいと言うなら、批判意見もアンチと決めつけずに流すべき
    そこに噛み付かずに自分の意見を言えばいい
    面白いと言ってる人を誰も排除してないんだから、正々堂々と面白いと主張すればいい
    それだけのことよ
    面白いとだけ言え・批判は控えめにしろ・嫌なら黙って去れと言うなら、それは自分の主張と完全に矛盾してる
    あと荒れるのは大勢が集まる掲示板では仕方ないと諦めるしかない
    炎上はいつか静まると思って自分は参加せずに静観するのが一番
  15. 物語上のキャラの変化に文句を言ってる訳じゃなくて、話の中でキャラが変化していくなら、それまでの心理描写とか切っ掛けになる出来事とか、変化していく過程を納得できるように描いて欲しいというのが総意
    そこを飛ばしてるからキャラの言動が矛盾ばかり
    何でこのキャラが突然それを言う?みたいな
    そこが一番みんなの不満が爆発しているところ

    自分の思い通りの話にならないのが気に入らないんじゃなく、単純に起承転結の構成が上手くないのが素人目にも分かるぐらいで見てられないというのが、今まで出てきた大体の総意

    あなたは「皆が自分の思い通りの漫画を作者が描かないから叩いてる」という変な思い込みをしてるよ
    ここにいる時点で皆、昔はマギが好きで読んでただけに、こんなふうになって残念というのが一番大きいし、もっと矛盾のない展開に直して欲しいと思ってるけど、進行上もう無理だろうから、もっと早くの時点で修正なりできなかった事に不満が出てるの
  16. 意見交換するのは全然いいと思うし、そういう場だと思うんだけど最近民度が低すぎる気がする。すぐに煽って、煽り返されたら場を荒らしたりする人がいるし、思うに意見交換というのはお互いの意見が違うからいいんじゃない?みんなイエスマンだったら結局自己完結した結論しか出ないでしょ?どういう形であれ、争いに発展するようなコメントは控えたほうがいいと思う。受け取り方が様々な大勢の人がが書き込んで、いろんな意見が飛び交って新しい見方をするのが面白いと思うよ。
  17. 下御二方ありがとう。はじめに言っておくけど、自演とかは一切してないよ。やるだけ無駄だし意味がないからね。個人的には漫画である以上キャラの変化は話の展開とともに生じるものだと思うし、特にマギのようにファンタジー作品となると初期の頃謎に隠されていた部分が物語の進行とともに明らかになるのは至極当然だと思う。そうなると、初期の頃に登場した人物がキーマンだったという設定は定石だし、その役割が今作で言うところのシンドバッド、前まで話を遡るとジュダル、紅玉、白龍なんじゃないかな。そういう変化を含めた上での作品なんだから、そこは仕方ないと思うよ。物語が続いている限り先を知るのは作者側のみだからね。その作品を読んでいる自分たちが思い描いた展開、結末とは必ずしも一致しないし、それが嫌で購読を止めるのは個人個人に合わなかったというだけだからそこに関しては何も思わない。けど、だからと言って作者無能だとか特定の人物に対する侮蔑の言葉を並べるのは筋違いだと思うよ。
  18. もし二つ下のコメの人が更に下の変な煽りの人だったら、ああいう煽りを書き込んだところで得られる物はないからやめなよねと言いたい
    好きな漫画に批判的な意見が多くて腹が立つ気持ちはわかるけど、だったら逆に自分が素敵だと思う部分を構わずもっと話せばいいと思う
    批判的な意見を覆して納得させようとするんじゃなくて、自分が好きな部分を素直にどんどんプレゼンし続けた方が同じ意見の人がいたら出てきやすいしね
  19. どこらへんから嫌いになったかなんて…もう語りつくされてきたじゃん
    このページでも多くの人が語ってるよ
    好きだった漫画がどんどん斜め下の展開になって、好きだったキャラも変わっちゃって、いろいろ収拾付かなくなってたら悲しいよね
    みんな粗探しとか叩いてるというより、ひたすら残念がってるんだと思うよ
    でも面白いなら面白いでいいんじゃない?
    ツイッターとかでは好意的な意見も多いし、そっちだけ読んでれば気持ちよく過ごせるかも
  20. なんかコメント見てると、楽しもうと思って読んでるんじゃなくて批判するの前提で粗探ししてるようにしか見えないんだけど、仮に楽しまないとしてどこらへんからマギが嫌になったのか教えてくれないと話すに話せないんだが。みんな好きな展開きらいな展開あるし万人ウケの漫画なんてまずない。自分が嫌いなものを他の人がよく話してもどこか納得できないでしょ?
  21. どうせ後者だよお触り禁止
    意見も批判もアンチとしか見られないなら普通に馬鹿だから更にお触り禁止
  22. そう思うなら自分からマギの素晴らしさでも語って納得させてみなよ
    自演までして喧嘩売るだけが目的だったら消えな
  23. 日頃のストレスで叩けりゃなんでもいいんじゃない?又は自分が認めた作品以外はゴミとか俺様目線でしか語れないやつ
  24. 批判ばかり書きまくって今日も満足感たっぷりのアンチ

    …あんたら、なんでいつもここ見に来るのよww
    気になってしょーもないってか
    ほんと暇人だよねーww

  25. シンドバッドが正しいのか道化なのか今のところ判断出来ない。情報が少なすぎで
  26. とてもそんなふうに意図して描いてるようには読めないけど、どこからそう読んだ?
  27. シンドバッドが上位の神をいくら倒すのか理解してるとかそういう話じゃなくて、運命とエゴの間でやってることが空回りしてるという道化師と化した姿を描いてるわけだから、作者が何も考えてないというのは言い過ぎじゃないかな?シンドバッドがそういう役を作中で担ってるわけで
  28. 人類全員堕転すりゃいいんじゃね(適当)
  29. 数々の矛盾に大高は気付いてないのかな
    編集も指摘しないのかな
  30. 上位の神をどうにかしたい!と俺は上位の神に選ばれしものだから失敗しない!を同時に言うせいでなんかさぁ…
  31. そういう疑問が出てこないように、読者がグウの根も出ないほど上手に設定作るのが作者の仕事
    それができなくて穴だらけの設定で高尚ぶるのが大高クオリティ
  32. 作者がそう書いたらね
  33. と言うか話の流れ的にさ、上位の神々が「あっそ、んじゃ運命捨てるわ」ってチートの居る世界を切り離したら最後じゃね?その後マギだの王だのがどんなに吼えても届かないなら怖くないし。てかチートが上の世界に行く時点でルフが切れたら強制的に試合終了じゃね。結局シンドバッドの力って言うなればイルイラー・パワーによる強制ドーピングだろ?薬が切れたらそこで終わりじゃん。
  34. それは作者が考える領域だから
  35. と言うかシンドバッドは上の神々の運命から解放するって息巻いてるけどさぁ。ぶっちゃけ上の神がどのくらい居るのかとか理解して言ってるのかね、これ。宇宙・銀河創世より遥かに前から存在してたとなったら一体どんだけ倒せばいいのやら?しかもその間も魔力・体力はともかく精神はガリガリ削られるんだろ?どう考えても倒しきる前に精神崩壊で廃人化しか見えんのだが?
  36. あり得ない俺がこんなにも童貞なんて
    こんな運命あっていいはずがない
  37. 休載じゃなくて、今号が合併号だから
    サンデー自体が次1週空くってことだよ、多分。
  38. というかこんな単純な展開なのに休載ばかりで作者は何してるんだろう
  39. シンドバッドとアリババが同じ道を歩いてて違う答えに?
    違うマギ読んでる人がいる…
  40. シンドバッドだけじゃなく全員が人格コロコロ変わっておかしいよ
  41. 煽り
    「───それは、考え抜いた者達の戦いの果てに」
    ……考え抜いた者達、とは、誰を指してる…?ww
  42. シンドバッドは毎回言う事が変わってはあ?って感じだしどうせ和解するの見え見えだしでとくに盛り上がらん
  43. シンドバッドとアリババは同じ道を歩いてて違う答えにたどり着いたんでしょ?そういうのは面白くないもっとひねって欲しかった
  44. あとシンドバッドを出すのやめた方が良いよアリババと似かよらないキャラクターじゃないとつまらない。
  45. 本当にしょーもないよ
  46. いやいや、つらいエピソードだから無くてもいい訳じゃなくて、後々の話に関わってこないエピソードになるなら無くても問題なかったんじゃね?と思う訳よ
    主人公の日常だけはちょっと勘弁だなあw
  47. シンドバッドとアリババのいざこざいつまで続ける気なの?最後は和解して終わりでしょ?引き伸ばしてそこまでして読んでもらいたいの?
  48. 同意とかダサいな自分の意見がないのかな??
    敵が一人に見えてる?一個人の意見として忠告するけどこんな漫画打ち切りになるだけだよつまんないし人気も微妙結果続いたとしても残るのは読まなきゃよかったの後悔のみ。
  49. ま、ラストは、平和で普通な(幸せな?)話に落ち着くんだろうけどな。
    アリババがなんか改革起こすなら、 大丈夫なんだろ多分(…知らないが)。
    ここまで見て来て絶望エンドとかは勘弁m(_ _)m
  50. 喧嘩ふっかけてきたの自己紹介言ってきた奴だろ
  51. 主人公たちの日常が見たいだけの人もいるってことかな?
    それもいいかもしれないが、
    マグノシュタット、アルマトラン、煌は、重かったり、胸が痛かったり、わかりにくかったりしたが、あっていいとも思うな。個人的には。
    本編の説明を外伝で補完されるよりはさ。
    わかりにくいし、自分は理解できてないけど…ww
  52. マグノシュタットと煌内乱とアルマトランをまるっと削ったら、主人公たち何もしてねえw
    ザガン攻略して大聖母だかの気の長い変な女盗賊を退治したぐらいか?
    あのノリが続いた方が面白かったかもな
  53. 今は話が全然進んでねーし盛り上がってもないから読者が語るに語れないんだよな
    話の統合性の無さへの愚痴しか出ないし、それさえ結構前から同じ愚痴の繰り返しだし
    作者の実力不足がこういう場所でも出てるんだろ

    3つ下のコメに全力で同意
    ついでに言えば白ルフ黒ルフの定義さえ無かった事にするならマグノシュタット編もいらんかった
  54. まさしくそれ
    少し前までは荒れててもマギの話はしっかりできたから良かったけど、今はマギ関係なく変な荒らしが入ってきてるし
    まともなコメントがたまに見られると嬉しいぐらい
  55. 敵が一人に見えてるんだね可哀想に
    頭沸いてるっていうか脳が腐ってるのは自分だから自覚しな
    脳だけなじゃく人間性まで腐ってる
    周りがお前を相手にしないのは言い返せないからじゃなくて、相手にするのに値しない馬鹿馬鹿しい人間だから皆で放置してるんだよ
    そんな事も分からないのかな?
    マギについて語る場所で、一人でいつまでも見えない敵に喧嘩売ってるのがイタイし邪魔
    どこか別の場所でやれ
  56. 言い返せなくなって自己紹介してるとか言ってくる奴がコピペ言ってくるとか頭沸いてんじゃね?www
    コピペみたいな事しか言えてないの自分じゃん
  57. 正直モルとか紅玉とか今更どうでも良いね。宗教とか政治を持ち出しておいて、最終章がとんだスロースタート、しかもゴールが見えてこないってのが今のマギにおける最大の問題だと思う。

    正直、煌内乱編なんか白龍と紅炎が一度でも向き合えば解決していた話でアルマトラン編に至っては現代組と全く因果関係がないと言う時点で不要の長物と言うね。この辺丸々カットしても話は成り立ったと思う。
  58. アルバ可愛すぎる
    乳も張りがあって好み
  59. 明らかにかぶせてきただろww
    同じ魔法系統の漫画だし絵の構図も似てるフェアリーテイルのブームに乗っかっただけの2流漫画。売り上げもフェアリーテイル以下だしなww
    パクって伸びる訳ないもんなwww
  60. ここの何が問題かってキチガイのふりした愉快犯が複数で荒らしてるところ
    まともな人から離れていくわ
    管理人さんに申し訳ないと思わないのかな
  61. アリモル作家さんはたくさん居るからね
    糞玉絵描きほぼいないからざまぁ
  62. 「うちの妹マジ天使」のひまわるさんとか最高ですよね・・・
    もっこりん子はアラ玉描かなくなってきてモブ痔穴とか糞どうでもいいんですが・・・
    まめことか以前の紅玉ちゃん好きはどこへ?て萎えたままだし・・・
    お兄様達をホモにして気持ち悪いお耽美きりんとか煌帝国好きとして恥なので抹殺レベルで見ない方がいいですね・・・

    やっぱりpixivでは雨宮ぬいさんとひまわるさんが最高です!!皆さんぜひ見て下さい!!
  63. 白瑛はいらない
    白瑛は死ね
    白瑛は紅三兄弟に殺されろ
    白瑛は「やっといなくなった」と紅炎に言われながら死ね
    白瑛は白龍やジュダルにも「うぜーBBAだったな!と」言われながら死ね

    白瑛という糞女はマギ世界の平和のために存在ごと抹殺するのが妥当
  64. ほら美しい紅玉ちゃんが今号も出ないしここでも嫉妬されてコメント避けられてるから荒れ始めてるじゃないですか

    大高忍は再来週までの間に手描きブログの方で紅玉ちゃんの幼少期かアラジンとのラブラブ話か初夜の話をしっかり描くことを命じます
    じゃないと新刊の売り上げにも響きますよ
  65. ファンタジーなとこ以外似ているとは思えない。
  66. ワンピースとふぇありーているの真似事ってどこらへんが?ちょっとだけ気になる
  67. 本当の事を言われて自己紹介だー自己紹介だー喚き散らす基地外異常者は自分の異常性に気づけないらしい
    だから他人に責を負わせるしか自分保つ術を持たないんだろうな
    引きこもり続けて対人スキル皆無だとこうなるのか
    怖いわ
    こんな奴が世に出たら必ず犯罪者になるだろう
  68. 漫画の内容がキチガイだから集まるんだよ
  69. 今更だよ。シンドバッドの意見なんてコロコロ変わってる
  70. しかしシンドバッドの意見矛盾してないか。誰かに運命を握られる事が不満だから俺が握る?なんでしょう。そしたらまたシンドバッドに握られていたのに誰かが気づいてまた同じ事の繰り返しになりそう。
  71. アルバその時自分の孫になる二人の皇子まで殺してる。本当に鬼畜
  72. アルバと白徳の話読みたいよね。
    アルバははじめ白徳に目を付けたが思い通りにならないので殺害。そのあたりの事詳しく読みたい!
  73. 白瑛で思い出した。
    父上の白徳様は、結局、ご尊顔を拝することができないまま終わるのかね。
    一部では、顔、ソロモンなんじゃね?とかも言われたりしてたけどww
  74. 白瑛死んでるわけないじゃん
    たぶん最終話の1カットぐらいに出てくるでしょ
  75. はいはい面白いでちゅねーマギや七つの大罪とか似た者同士ばっかりつまらないよ
    こんな人気のない漫画読むとか終わってるね人生大損してるよ
    あと残念ながら苛められてませーん。
  76. ジュダルの生まれ故郷へ帰れればいいなあそしたら服装も変わるかも
  77. でジュダルと白龍は最終的に生き残れると思いますか後白瑛は死んでると思いますか
  78. 誰がどうでもいいよ…。マギの話をしようよ。
  79. ここまで読んでちょいちょい出てくるキチガイ
    コピペみたいな暴言の内容が全部自分の事だし、それを自己紹介と言われて意味不明と感じてしまう理解力の無さと脳の壊れっぷりに身震いした
    苛められると人間こうなっちゃうんだね
    でもなんでわざわざマギのバレサイトでやるんだろう
    すごい迷惑
  80. べにたま厨がおとなしくなったと思ったら一人で暴れてるキチガイが住み着いたね
    性格が悪いから学校で苛められてるって図星差されたのがよほど悔しかったんだろうね
  81. ここなんでこんなにキチガイが溢れちゃったの?
  82. ボケとる
  83. まーだフェアリーテイルワンピースの真似事クソ漫画が続けてんのか早よ終われや
  84. まだやってんのかワンピースフェアリーテイルの真似事クソ漫画が早よ終われや
  85. ゴールデンウイーク頃の合併号って、いつだっけ?
  86. >スマホ───
    →マンガワンですか。ありがとう。見てみます。
  87. 頭弱い子用の漫画
  88. スマホ弄るモルジアナは、マンガワン1000万ダウンロードお祝いイラストだよ。昨日からみれるよ。
  89. 今週のアルバかわいくてメチャシコ

    色んな表情見れて即射
  90. 一部の民族ではソロモンが伝説になってるぞ
  91. マギの世界って不自然なほど宗教出てこないな。作者が書いてないだけかもしれんが
  92. こっちの人々が神の存在を知ってそうじゃないんだが。
    ソロモンやウーゴの存在とかも。
    シンドバッド教はシンドバッド本人の洗脳だしね
    信仰がどうのこうの言っているのはアルマトラン組だけ
  93. むかしから凄い案より実行できる部隊や組織作りが出来るかなんだが例えば銀河英雄伝説でヤンが部隊のみで勝つが指揮や策では勝てないが普通
    アリババは案をだしてそれをシンドバット二叶えさせるのか。神の支配から逃れ自由になるのに反対も多数いるが無視で
    シンドバットと多分変わらんで
  94. …え? スマホ弄ってるモルジアナって何?
  95. 自己紹介言ってる奴本当に頭悪いと思う
    意味不明
  96. スマホすいすい弄ってるモルジアナ殿の可愛らしいこと…
  97. 迷宮攻略はここで終わりだろうな
    アリババの案試そうとしたらダビデに邪魔入られる的な流れでしょ
  98. ジャーファルの戦闘シーンを入れてくれ
  99. 本気で自己紹介だこれ
    怖い
  100. 図星しか差されないと分かるやあれだけ暴れておいて
    「一人相撲www」ドヤァ
    とか最高にみっともねーな
    この基地外異常者どうせ他所でもアンチ行為で暴れてる基地外だろうね
  101. ところで、
    堕転コンビは移動中みたいだが、アラジンの方はまだ決着ついてないんだろうか?
    日没が近づいてるのに 迷宮がまだ残ってるから、早く集合(或いは先へ進む?)した方がいいのでは?
    それとも、アリババの妙案とやらで、この先の迷宮攻略は全部吹っ飛ぶのか?
  102. 絶対今までゴネてたのはなんだったんだよって展開になるわ
  103. 最後くらいアリババが主人公らしく活躍してもええやろ。
    名無し
  104. どうせシンドバッドはアリババの踏み台だから適当に敵になって適当にやられてくれるよ
  105. そんなの作者の思惑次第じゃん
  106. 単行本読んだがいくらアリババがいい提案したとしてもシンドバッドの俺が変えたいから世界を変えるという欲望がある限りダメなような気がする
  107. しかしなあ・・・全員が全員王族とかで本当の意味で市民目線ってのがいねえからアリババが勝とうがシンドバッドが勝とうがなぁ・・・結局おえらいマギ様に選ばれた奴らが全生命の采配握んだろ?せめて一人くらい市民から選ぶとかそう言う方法はなかったのか、今更だが。
  108. ('oo')y
  109. ま好きな奴もいないかどうせアイツ好きな奴は誰もいないから
  110. まあジュダル好きな奴も馬鹿ばっかだなあんな馬鹿のどこがいいんだよだから
  111. あのバカジュダルが死んだら早くジュダルの本名を教えってよ
  112. 早くサンデー本誌が読みたい。
  113. 早く次のネタバレ見れたらいい。
    どうでもいいからキモオタとか
  114. 一人で喧嘩してる酔っ払いみたいなもんだから相手しないように
  115. あわわキチガイじゃ
  116. 進展なしとかドヤ顔上から目線で語ってる奴等って障害持ちの知恵遅臭いな
  117. なんでもいいから話を進めて欲しいよな
    今回は何も進展ないし
  118. 何で引きこもりニートのキモオタって、何の役にもたたない社会のゴミカスの癖にアニメや漫画やゲーム語らせるとドヤ顔上から目線になんの?
    自分が能無しのクズだって自覚ないのかな?あったらネット上でも上から目線にはならんもんだろうが
  119. アリババは素直に俺とモルジアナの新婚生活を邪魔するんじゃねー!!!!って願いから動いてるだけの方が素直に好感持てたわ
  120. 設定上は仙人のようなものになったのかもしれんが、肝心のアリババの精神年齢の高さとやらが漫画の中で微塵も感じられないのは問題
    そう感じさせるだけのエピソードが一つも挟まれてない
    キャラのすごさを表現したければモブにすごいすごい言わせときゃいいとか言ってた作者だけある
  121. シンドバッドぐだぐだ大戦、この戦いの核心を全て見事に要約してて吹いたww
  122. どんな作戦かによって
    このシンドバッドぐだぐだ大戦の
    真価が見えてくるな。
    散々色々語ってたのに何か諦めてたら微妙だったりする策でも
    急に今までの工程を無意味にするような凄すぎる策でもダメだからな。
    あーあそこがこうでこうすれば、
    確かになーアリババすごい!!って策を言って欲しいもんだ
  123. 少年漫画にも粘着する気持ち悪いカプ厨
  124. アリババが神になって残されたモルジアナと腹の子を白龍が引き取って結婚するエンドありそうだな
  125. 死んでた間は歳取らないんだから「実際」は数日しか経ってなくとも、精神的には何十年と成長してるはずだろ
    カレンダーがあるわけでもなしに本人だって実際どれくらいの時間が経過してたかなんて体感(つまり勘)でしかない
    ならマザードラゴンの発言の方がまだ信憑性あるだろ
    今のアリババの精神年齢はシンドバッドよりも高いはずだ
  126. うまくマギを終わらせるにはやはりアラ玉の結婚式ENDしかないですね!!

    ただ一人のマギであるアラジンと美しい女(神)王の紅玉ちゃんの夫婦がこの世界を治めるにふさわしい
  127. あー早くジュダル死なないかなあ


  128. う〜んなんか話がデカくなりすぎて…
    初期のマギの感じが1ミリも無くなったな…
  129. 頭の悪い基地外異常者犯罪者予備軍引きこもりニートキモオタが言葉に困ると使いたがる決まり文句
    自己紹介www
    頭の悪さが滲み出てるわ
  130. 早く終わらせて運命とか世界平和がとか言わない次回作描いた方がいい
  131. 自己紹介してる
  132. 図星差されると狂った様に連投する基地外異常者犯罪者予備軍引きこもりニートwww
  133. このフリはいつものアリババ屁理屈押しが来ると見た
    割と好きです、そういうの
  134. このフリはいつものアリババ屁理屈ゴリ押しが来ると見た
    割と好きな展開なので期待
  135. 逆にジュダルや白龍や白瑛が犠牲になって可哀そう玉艶が死ねばいいのにね
  136. もしジュダルもだけどジュダルがしんだらジュダルの生まれ故郷で墓場を作ったら
  137. いいやもうジュダルが死んだらもう本当に漫画見るのももうやめようどうせ死ぬんだもんどうせジュダルだけ応援すらしてないし
  138. 白龍とジュダルが白瑛と同じ死に方すんなら白龍だけ出てきてっていう人がいてもジュダルが普通に死んだらもうジュダルのことはもう完全に期待できないな今後
  139. じゃあジュダルは紅玉でなく誰と婚約すんの
  140. 世界中の人たち&紅三兄弟や白雄白蓮お兄様たちからも祝福されて盛大な結婚式を挙げるアラ玉夫婦

    これがマギの最終話です
    大高忍はしっかり描いて下さい
  141. 精神レベル百歳くらい行ってるのに世界の危機より個人の結婚優先したのか。運命って凄いね、そんなどうしようもない奴でさえ王の器になれるってんだからww
  142. そこへソロモンとシバのルフが現れアルバビッチが追いすがるもののソロモンは足蹴りして完全無視

    息子の可愛い嫁に改めて感謝し仲睦まじいアラジンと紅玉ちゃん夫婦を祝福する展開になります
  143. 散々煌帝国を苦しめてきた元凶アルバが報われてハッピーエンドなんてありえませんし許される事ではありません

    白龍ちゃんやジュダルちゃんと少し和解し・・・たように見せかけ美しい女帝に正義の鉄鎚を食らい無残に(白瑛BBAがみじめに爆死した時と同じ感じで)死んでいくのが良い結末です
  144. いい漫画www
  145. 白龍出てきて〜(*vд人)オネガイシマス
  146. マギ、この話終わったら終わるんだっけ?何かいい漫画どんどん終わっていくから寂しい
  147. 煽り下手だな
  148. また自己紹介してら
  149. にわかがウザイだけ、後いきなりニートとか人の事勝手に決めつけるキモい奴
  150. 普通に仕事帰りだけど?
  151. 何で何の能も無い引きこもって無駄飯食らうだけしか出来ない引きこもりのニートって、漫画のキャラ相手にドヤ顔で得意げに評価つけてんの?
    自分が無能扱いしかされない鬱憤晴らしてる?
  152. マザードラゴンに仙人のようって言われてんだろ、精神レベルはそれぐらい言ってんだよ
    時間なんて元々不確かな概念なんだからな
  153. 超集中で長く感じただけで2日しか過ごしてないはず
  154. 漫画の主人公に対して年齢何かで決めつけるにわかがいますね
  155. 二十代そこそこ?死んで100年以上生きたかのような修業()の設定をご存知でない?
  156. よーしおいらシールズに入団すっぞ
  157. ぶっちゃけ二十代そこそこの若僧に世界をどうこうする案が出せる訳ないから。とは思うけどこの作者は「大事な場面でキャラ贔屓」にだけはやたら安定感と定評があるからなぁ、斜め下を覚悟しとこう。斜め上は・・・落とした裁縫針が下の米粒に刺さり立つ、くらいには期待しとこう。
  158. きっともう出ないんだろうけど、八人将でドラコーン以外に眷属同化してる人の伏線を回収してほしい、後シンドバッドのゼパルかけてる人あと1人も
  159. 対案出せるアリババすごすぎ
    日本の政治家にも見習ってもらいたい
  160. 表紙のアラジンかわいい〜
    ソロモンに似たが、それよりは女性らしいルックスに芝と似たような雰囲気なので、中性的な感じがする美少年だ。
  161. …ジュダルもマギだなww = 「マギ&マギ」?ww
  162. 扉絵カラー
    「マギ&ジュダル」
  163. マグノシュタット編がピークだった
  164. 極大魔法か…。
    そういえば、ザガンの極大魔法まだ見てないよな。
    どんなのか知りたいが、多分もう出てこないだろうな…。
  165. 何だ、またアリババに極大魔法「作者の都合(運命)」を発動させる気なのか。一体これで何回目だ、二番煎じですら飽きるのに何回同じ魔法使わせてるんだよ、もう飽きたよ。
  166. アルバがハッピーエンドだったらシバが一番の貧乏くじだな
  167. そもそもアリババとアルバにそんな縁なんかない事を作者忘れてないか?これで改心したら白龍とジュダルから見た場合ふざけるな、って事にしかならんと思う。そんな繋がりのない奴の言葉で立ち止まれるんだったらもっと前に自制出来た筈だろって話になるし。ああ、それともまた「運命」って看板を楯にして説明すっぽかす気なのかね?
  168. 最後のアリババの顔、すごい好き
  169. アルバとか今さら改心しても許されんし、アリババが用意した別世界に渡る感じなのか。
  170. どうでもいいが、アルバ。
    シンドバッド含め、他の人たちは大概呼び捨てなのに、
    アリババは「アリババくん」なのは、何故だ?ww
  171. 外人?さんのコメント読めばマトモ、要は話の構成をしっかり作れや!て話だし
  172. まあ作者が考えることだからなあ。実際に都合良くみんな仲良くとか神の支配なんていいだしたら妙案などない
    今の現実でなら作者は武器や貧困、争いがない世界が1人の小僧の考えで出来るか?阿呆らしい
    漫画とはいえ浅すぎる。アリババ上げすぎ
  173. アリババっていつからこんな偉くなったの?
  174. 外人さんだろうね
    翻訳機で訳したような文章だが、言ってる事はまとも
  175. 外人?
  176. 以前から感じてるけど、マギの演出の流れが不自然だ。 アリババが、死後の世界に行った時
    一話を丸ごと浪費しながら、なぜシンドバードにすでに神の座を譲って悪役の役割が終わったダビッドの行動を一生懸命に説明してくれるのか?
    こんな話が出なければならないなら、終章序盤に出なければならないか。
    そしてもう一つ、アリババがアルマトゥという人たちを解放させる意見もアラジンがソングンをなくしたからといった時取り出しべきだった。ベクルプとフクルプの違いを無くすというお互いの主張が一致したら当然出なければならないのが常識ではないか?
    マギの問題点はおおたかしのぶさんが展開の可能性を全く考えていないようだ。展開の流れや可能性が不自然に感じられるうえ、いざ重要な問題は後に行って出るというのが本当に理解できないこと。
  177. 洗脳おじさんは論外とは言えアリババの無責任っぷりにもついていけない
  178. シンドバードの本目的が今回の腹で明らかになっていたが、なぜこの目的を今まで隠していたのか。 全世界の人々に"運命を翻弄する最も高い神を打ち破って一緒に自由意志を取り戻すと、!"して革新の旗を振ったらいいのだった。 シンドバッドが、アリババねと対話しようとせず、変な音をしているからはまった人だと思われるしかない。そして最後を見て感じることだが、アリババがあまりにも成果もない人物だ 見ると、シンドバードやアラジンと比較して他の計画があるとしてももう来て高い期待をするのは難しい。
  179. アリババここで切り札使ってるけど残りの3試合どうするんだろ
  180. 理解不能。運命とか言うモノの元凶すらわからないのにどうやって解決するのか、情報が少なすぎて検討がつかない。
  181. 作者本人と思わせる自演クズ
    バレバレで草
  182. ちょ本人w
  183. マジかwww
  184. ねぇ、本人じゃない?

    自分が書いたっていってるしwwww
  185. 「アリババらしい妙案」って言われても、なんか期待できないんですけどwww

    やっぱ自分で書いた漫画のコメ欄に
    書き込むのは恐いねぇ〜


    この恐ろしさは独特だから、
    今度からは書き込むのはだめだ
  186. ふ…深い…?
  187. シンドバッドとアルバは仲の良い夫婦になりそう
  188. 最近の内容がネギま!っぽく感じる、
  189. 戦いになっても話しかけ、相手の話を聴いて理解し、
    自分の体験を踏まえ、相手にも理解できる形で話をする。
    さらに今までにない提案を自分から出す。

    ネゴシエーター・アリババだな〜。
  190. シンドバッドの肉体的な死は本人の選んだことだからしゃーない。せめて精神的に帰って来てほしいわ
  191. 漫画の女にソコまで熱くなるのはキモッ
  192. 発狂指摘され連投する発狂基地外異常者犯罪者予備軍引きこもりニートキモオタwww
  193. マギ深すぎないか。
    単行本でまとめて読むと説得力半端ねぇ
  194. アリババ 。 o O (早くモルジアナと結婚式したいなぁ)
  195. 聖宮のっとってから、シンドバッドはまるでアリババたちに聖宮を壊して神様と戦おうと思うように仕向けてる言動が多い気がしたけど、理解してもらえないって思い込んでるから回りくどくなってたのかもな。
    俺もシンドバッド帰ってこれればと思うけど、肉体が死んでるからなー。
  196. 人は考え方が変わる生き物なのだ
  197. シンドバッド帰って来てほしい。ババくんがんばって連れ戻してやってください
  198. 戦闘にくだらない論争ばかりの気難しい顔や崩れた顔ばかりで美しい顔がまったく描かれない展開に読者は飽きてきてますよ大高忍!!

    次回のカラー扉絵は美しい紅玉ちゃんオンリーで描いてくださいね!!!絶対!!!
    アリババちゃんとの思い出の花輪を抱えての美しい笑顔でね!!!!!!!!1!!
  199. これはアリババちゃんにアルBBAビッチが惚れちゃう展開!
    偽ヒロインに騙されるだけじゃなく魔女にも誑かされちゃうのアリババちゃん!!

    しっかり思いだして!!
    いつも貴女を見守っている美しい心を持つ女神=紅玉女帝ちゃんがいることを!!
    モブ性奴隷や魔女ビッチごときに脳を支配されないで!!
  200. そうかそうか
  201. 俺から見たらぶっちゃけコメントしてるやつの9割は俺よりキモい顔してると思います
  202. はぁ~いいっすね
    面白くなってきた!
  203. アリババ
    「でも、俺って凄いんですよ。
    一度死んだんですよ。
    そして生き返りました」
    シンドバッド
    「奇偶だな。俺もだ」
    アリババ
    「……」

    とかいう展開になるかと思った…ww
  204. 自己紹介しながら発狂してるー
  205. ↓↓良く見ろ発狂してるのは自分だけだろ
    学校で苛められてるってのが図星だったらしいなw
  206. 自己紹介してやがるwwww
  207. 本当の事を言われ発狂して喚き散らす犯罪者予備軍引きこもりニートキモオタ
    それがお前らwww
  208. 元よりシンドバッドを理解できるはずもないと思っている相手を聖宮くんだりまで呼びつけて(呼んだと本人が言ってた)問答するとか、
    すまん、まずそこが理解できない。
    アラジンが言ってたように、地上で普通に話せばいいのにな。
    まさか、地上のシンドバッドは、仕事中だから時間が取れないとかか?ルフに還るまで仕事してるのかは知らんが。
  209. アリババの言ってる意味がわかりません。
  210. 結局シンドバッドと本気で敵対させられなくてダビデラスボスになりそう
  211. 面倒だからこんな小出しにせずにダイジェストみたくぱぱっと進めろよと思う
  212. 分かんない〜
  213. ダビデもソロモンもウーゴもシンドバッドも、人間の感情を持ったままで唯一神にはなれないってことか
    やっぱり一番はイルイラーが力だけの神様っぽい神様だったと思う
    何の役にも立たないけど
  214. ↓↓↓こういう煽りをする方が犯罪者予備軍のニート引きこもりおっさんに見えます
    もしくは学校で苛められてる人
  215. なんかもう迷走しすぎだ
  216. シンドバッドの建前→神様に選ばれた!だからルフに還すのも運命だ!自分がしたいからする!

    シンドバッドの本音→運命に支配されるのは嫌だ!神様から離れたい!大事な人の為にできることはなんでもする!

    ってことかな。

  217. 新しい世界をつくって移住かしら
  218. たかが漫画の信者拗らせたらこんなになっちゃうんだなぁ
  219. 性根の腐った、年月だけ積み重ねて中身がお子様なままの犯罪者予備軍引きこもりニートキモオタおっさんって、アリババアンチが多いよね
    あーキモいキモい
  220. 「アリババらしい」妙案?
    …すまん、あまり期待できないんだが……。
  221. しね
  222. アリババマンセーな所が大嫌いなんだよなあ・・・・
    結局アリババ凄いって言わせたいだけで
    他の誰かが屑で頭悪くならなくっちゃあ
    いけない運命でしかないし。
    何かアリババみたいな奴って唯単にずるいだけ
    結局良い所どりしていて腹が立つ!
  223. みんなが運命(上位存在=神)になればいいんだよ!
  224. みんなで神になりましょうという妙案
  225. 先週のシンドバッド「これは上位存在の意思、運命なのだ!だから俺は全てをルフに還す!」
    今週のシンドバッド「世界の構造がそもそも間違ってるんだ!だから俺は全てをルフに還して上位存在に争いを挑むぞ!」


    誰がこいつを理解できるんだよ…編集と作者は主張を纏めてクレメンス
  226. この前アリババはシンドバッドに意見求められて滑ったからなあ
  227. 言ってる事とやってる事の矛盾に気付いてませんでしたってお前
  228. アリババの思いつきがどんなのかはわからんが、
    果たしてシンドバッドを納得させられるんだろうか?
    というか、ここまでやってるんだから、
    簡単に納得させられたら、正直「えー…?」だよなぁ…。
    そりゃ、シンドバッドには改心してはほしいけどさ…。
  229. アルバさん密かに期待してる?
  230. ここのべにたまキチのあらゆるネット接続端末がことごとく故障することを心の底から祈ってます
    もしくは文字入力できない程度に両手を怪我すりゃいいのに
  231. 基地外見てると俺がまともに見えてきた
  232. 間違えたw
  233. よんまるよんまる♪
  234. ↓シンドバッド「君を聖宮を呼んだ覚えがないんだが…」
  235. ネルヴァさんにもシンドバッドとの問答に加えてあげたらいいのにね。
    あとまだ3つも迷宮あるんだから
  236. そろそろ、聖宮入口で一人頑張っているネルヴァを1コマでいいから出してあげてほしいww
  237. 今話は、
    アリババとシンドバッドのバトルか?
    はたまた、アラジンとかの方へ場面転換か?
    とりあえず、日没が迫ってるらしいから急いでくれ
  238. モルさんかわいい😍
  239. ↓いつものセットですね

    モルジアナ溺愛+気持ち悪いと叩く=モブ痔穴嫌いの紅玉ちゃん好きの行動として大変◎

    ここまで行動できてやっと!優秀な紅玉ちゃん好きとしてお仲間入りとなります💛
    皆さんもっともっと偽ヒロインを仮で持ち上げ+落とすテクを磨きましょう💛
  240. きっしょ
  241. 俺は早くモルジーの花嫁姿が見たいな
  242. 33だれをあつめて早し最上川(松尾芭蕉)
  243. まじ下のやつゴミしね氏ね市ね視ね師ね詞ね死ね
  244. 31トーさんだよ!
  245. 30く(サンマルク)広場
  246. 紅玉厨もアンチも下ネタばかりだな。
  247. 紅玉がそこら中の男とやりまくったせいで胸が大きくなったんだろう。ビスティ以上の浮気女だな
  248. 27川実花
  249. 26いと(フロイト)心理学
  250. だい25う(大富豪)
  251. 24(西)陣織
  252. 東京23区
  253. 22(ニイニイ)蝉
  254. しねゴミ
  255. 本編よりもコメ欄が楽しくて来てたんだが、最近なんだか乗っ取られてるね。つまんない。もう今号でここ来るの最後にするわ。今までお世話になりました。
  256. ジュダルは最終会になっても同じ服装かな他のキャラクタ−の服は変わってるのに
  257. それはきっと、大高さんが途中から
    紅玉に欲情しちゃったからでしょwwwwwwwww

    それより
    「何故ブーデルさんのおっぱいはあそこまでふくよかなのか」
    について討論しようよwwwwwww
  258. くだらない数字連想ゲームなんてやめて

    「どうして紅玉ちゃんのおっぱいが初期からだんだん魅力的に大きくなっていったのか」

    について熱い議論をしましょう!もちろん男キャラの絡みは影響ありますから必須項目ですね
  259. 紅玉ちゃん好きな人が世の中にどれだけいると思ってます?
    すっかり影が薄くなったモブ女たちとは扱いが違うんですから当然ですよね
  260. 紅玉もあんたみたいなファンを持って不幸だよなあ。(笑)
  261. お仲間ってやはりあなたも紅玉が超大嫌いなんですね。
  262. 第13体育館
  263. あとすぐ私の後に反応してくれる『お仲間さん』💛
    そんな必死にモブ痔穴に心酔するふりをしなくても大丈夫ですからね💛

    男男好きの気持ち悪い腐女子だらけのコメント欄にならないように同じ紅玉ちゃん好きとしてお互い頑張りましょう!
  264. 最終回はアラジンが皆の前でプロポーズして紅玉ちゃんと盛大な結婚式!

    偽ヒロインとはとっくに別れて(ていうか殺して)女帝に未練たらたらなアリババちゃんとか・・・
    今度は自分が片思いしてて紅玉ちゃんとの子作りを狙ってるシンドバッドとか・・・
    三つ巴の戦いに発展しても可です大高忍!!描いて下さいね!!
  265. 十条
  266. 九条
  267. 八ヶ岳
  268. 七つ星
  269. ろくでなし
  270. Go〜Go〜♪
  271. よんよん♪
  272. 2
  273. 1

コメント入力: