僕のヒーローアカデミア ネタバレ 136話 ネタバレ 137話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 136話 ネタバレ 137話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『間近!!』



--------------------------------------

煽り
「囚われの少女」

背景にはエリの描写
立ち上がるデク、ミリオ

デク&ミリオ
「今度こそ必ずエリちゃんを
 保護する!」

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-100.jpg


前回のヒーローDの
黒人ドレッドが言う

黒人ドレッド
「ケッ、ガキが
 イキるのもいいけどよ

 推測通りだとして
 若頭にとっちゃその子は

 隠しておきたかった
 【核】なんだろ?

 それが何らかのトラブルで
 外に出ちまってだ!

 あまつさえ、
 ガキンちょヒーローに
 見られちまった

 素直に本拠地に置いとくか?
 俺なら置かない

 攻め入るにしても
 その子が

 【いませんでした】じゃ
 話にならねえぞ

 どこにいるのか
 特定できてんのか?」

リューキュウ
「確かに、
 どうなのナイトアイ」

サー
「問題はそこです

 何をどこまで
 計画しているのか
 不透明な以上、

 一度で確実に叩かねば
 反撃のチャンスを
 与えかねない

 そこで八斎會と
 接点のある組織・グループ、
 及び八斎會の持つ土地!

 可能な限り洗い出し、
 リストアップしました!

 皆さんには各自、
 その箇所を探っていただき

 拠点となり得るポイントを
 絞ってもらいたい!!」

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-101.jpg




--------------------------------------

前回のヒーローBとCが言う

ヒーローB
「なるほど、
 それで俺達のような
 マイナーヒーローが…」

ヒーローC
「?」

ヒーローB
「見ろ

 ここにいるヒーローの
 活動地区とリストが
 リンクしてる!

 土地勘のあるヒーローが
 選ばれてんだ」

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-110.jpg


ファットガム
「オールマイトの
 元サイドキックな割に
 ずいぶん慎重やな

 回りくどいわ!!
 
 こうしてる間にも
 エリちゃんいう子、

 泣いてるかも
 しれへんのやぞ!!」

サー
「我々はオールマイトには
 なれない!

 だからこそ分析と
 予測を重ね

 救けられる可能性を
 100%に近付けなければ!」

グラントリノ
「焦っちゃあいけねえ

 下手に大きく出て
 捕え損ねた場合、

 火種が更に
 大きくなりかねん

 ステインの逮捕劇が
 連合のPRに
 なっちまったようにな

 むしろ一介のチンピラに
 個性破壊なんつー
 武器流したのも、

 そういう意図があっての
 事かもしらん」

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-119.jpg


ファットガム
「…考え過ぎやろ

 そないな事ばっか
 言うとったら

 身動き取れへんように
 なるで!!」

協議が過熱する



--------------------------------------

その時、相澤が手を挙げる

相澤
「あのー…1つ良いですか

 どういう性能かは
 存じませんが、
 サー・ナイトアイ

 未来を予知できるなら、
 俺達の行く末を
 見ればいいじゃないですか

 このままでは少々…
 合理性に欠ける」

サー
「それは…出来ない」

相澤
「…?」

サー
「私の予知性能ですが、
 発動したら24時間の
 インターバルを要する

 つまり1日1時間、
 1人しか見る事が出来ない

 そしてフラッシュバックのように
 1コマ1コマが脳裏に映される

 発動してから1時間の間、
 他人の生涯を記録したフィルムを
 見られる…と考えて頂きたい

 ただしそのフィルムは全編、
 人物のすぐ近くからの視点

 見えるのはあくまで
 個人の行動と
 僅かな周辺環境だ」

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-102.jpg


相澤
「いや、それだけでも
 充分過ぎるほど
 色々わかるでしょう

 出来ないとは
 どういう事なんですか」

サー
「例えばその人物に
 近い将来

 死…ただ無慈悲な死が
 待っていたらどうします」

デク
(…ナイトアイ…
 オールマイトの事で…)

グラントリノは目を瞑り
黙って聞いている

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-111.jpg




--------------------------------------

サー
「この個性は行動の成功率を
 最大まで引き上げた後に、

 勝利のダメ押しとして
 使うものです

 不確定要素の多い間は
 闇雲に見るべきじゃない」

黒人ドレッド
「はぁ!?
 死だって情報だろう!?

 そうならねェ為の策を
 講じられるぜ!?」

サー
「占いとは違う、
 回避できる確証はない!」

黒人ドレッド
「ナイトアイ!
 よくわかんねえな

 いいぜ、俺を見てみろ
 いくらでも回避してやるよ」

サー
「ダメだ」

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-113.jpg


その深刻さを感じ取ったのか、
黙るヒーローと生徒達

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-112.jpg


リューキュウ
「とりあえずやりましょう
 【困ってる子がいる】
 これが最も重要よ」

ガタッと立ち上がるサー

サー
「娘の居場所の特定・保護
 可能な限り確度を高め、
 早期解決を目指します
 協力宜しくお願いします」

バブルガール
「えー!では個別に
 詳細お渡ししますので…」



--------------------------------------

【建物ロビー】

テーブルを囲むデク達

デク、ミリオから話を聞いた
切島、天喰、ねじれ、
お茶子、梅雨

切島
「そうか、そんな事が…
 悔しいな…」

お茶子
「デクくん…」

俯いているデク、ミリオ

デク&ミリオ
「…」

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-500.jpg


天喰
(こんなに
 落ち込んでいるミリオは…
 初めてだ…)

その時、エレベーターから
相澤が出てくる

相澤
「…通夜でもしてんのか」

梅雨
「先生!」

相澤
「あ、学外では
 イレイザーヘッドで通せ

 いやァしかし…今日は君達の
 インターン中止を提言する
 予定だったんだがなァ…」

一同
「!!」

立ち上がる切島

切島
「ええ!?
 今更なんで!!」

相澤
「連合が関わってくる
 可能性があると
 聞かされたろ

 話は変わってくる

 ただなァ…緑谷
 お前はまだ俺の信頼を
 取り戻せていないんだよ

 ケンカしたしな」

背景には過去の描写

相澤
【正規の手続きを踏み
 正規の活躍をして

 信頼を取り戻してくれると
 ありがたい】

デク
【今度こそ必ず
 エリちゃんを…!
 保護する!】

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-501.jpg




--------------------------------------

椅子に座っているデクに
相澤がしゃがみ目線を合わせる

相澤
「よいしょ、と…

 残念な事に
 ここで止めたら

 お前はまた
 飛び出してしまうと
 俺は確信してしまった

 俺が見ておく

 するなら正規の
 活躍をしよう緑谷

 わかったか、問題児」

デクの胸にそっと
拳を当てる相澤

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-104.jpg


天喰
「ミリオ…
 顔を上げてくれ」

ねじれ
「ねえ私知ってるの

 ねえ通形、
 後悔して落ち込んでてもね、
 仕方ないんだよ!
 
 知ってた!?」

ミリオ
「…ああ」

デク
「…」

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-116.jpg




--------------------------------------

相澤がデクに言う

相澤
「気休めを言う

 掴み損ねたその手は
 エリちゃんにとって、

 必ずしも絶望だったとは
 限らない

 前向いていこう」

立ち上がるデク

デク
「はい!!」

切島
「俺…イレイザーヘッドに
 一生ついていきます!」

相澤
「一生はやめてくれ」

切島
「すいァっせん!!」

お茶子
「切島くん声デカイ…!」



--------------------------------------

サーとグラントリノが
窓辺に立ち話している

サー
「そうでしたか…なるほど
 緑谷を差し向けたのは…

 私とオールマイトの仲を
 取り持つ為…」

グラントリノ
「いやァ、キッカケの
 1つにでもなるんじゃねェかと
 思ったんだがな…!

 歳食うといらねえ事ばかり
 しちまうな…

 …で、どうだ?」

サー
「よく似ているように
 思います…

 私が理解できなかった…
 オールマイトの底に
 宿った狂気に…
 よく似ている」

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-502.jpg




--------------------------------------

【エリサイド】

部屋で1人ベッドで
寝転がっているエリ

ベッドの近くには
箱から出していない
おもちゃがたくさんある

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-117.jpg


その時、部屋のドアが開き
一人の男が入ってくる


「エリちゃん」

ビクッ…として
起き上がるエリ


「大丈夫だいじょぶ!

 一応居るかどうかの
 確認だけね

 あー…おもちゃ
 全然触らないのね

 せっかく買って
 あげたのに…

 ちょっとくらい
 気を許しても
 いいんだからね」

怯えているようなエリ


(じゃねぇと今度は
 俺が分解されちまうんだよ
 ガキ〜〜〜〜〜〜)

汗をかきながら
ニコッとする男

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-130.jpg



「コワくないよー」

男がエリの頭を
ポンポンとする

オーバーホールの言葉を
思い返す男

オーバーホール
【お前が次の世話役だ
 逃げ出そうと思わせるな
 アメを与えておけ

 エリにとって
 信頼できる人間に
 お前がなれ】

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-131.jpg


エリの部屋を出て行く男


(つってもなー
 ガキの琴線は分からねぇや

 プリなんたらとかなのかな
 やっぱ!)



--------------------------------------

再び1人ベッドで
横になっているエリ

エリがデクの事を
思い返している

エリ
(違う、全然違う
 今まで皆あんな風に

 触れてくれた事なんて
 なかった…
 
 手、優しかった)

涙を浮かべるエリ
現在のデクが力強く拳を握る

僕のヒーローアカデミア 136話 ネタバレ 137話  ネタバレ-103.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「離さない、今度は決して」

僕のヒーローアカデミア 137話 ネタバレ 138話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 因果律に関しては諸説あるよね
    そもそも予知能力もそれほど検証されてる感じしないしね
  2. イレイザーヘッドどんだけカッコつけてても弱いから笑える
  3. 敵連合側の方が話面白いので早く出て来て欲しいなあ
  4. 相澤先生かっこよすぎ
  5. サーのですます調とである調の入れ替わりが激しいのはなんで?
  6. 作者ネットに流されてるからなあ
  7. 作者は相変わらずプリキュア好きね
  8. 学者の間でも因果律は壊れる派と壊れない派で割れてるからなぁ
    例えば事故に遭う将来があるとして、因果律が壊れない派の主張は事故が起きることが分かっていても絶対に防げないというもの。この場合辿り着く未来は同じになる。そうなると事故が起きるまでの過程には多少の無理が見られる。一方壊れる派の主張は事故を防ぐことができるというもの。この場合辿り着く未来は全く違うものになる。そうなると事故が起きる未来が存在することと矛盾する。
    要するに人間は未来予知もタイムスリップも不可能だってことだ
  9. 死柄木動いてほしいよね。
    折角靴も新しいやつになってんだからさ。←
    でも多分もう接触イベントはないだろうな。
    弔くんニート化進行中(笑)
    髪も切ってないっぽいし。
    日の光は一応人間に不可欠なんだよ?
    浴びにいけ。
    ハイ、意味不なコメントスミマセンでした。
  10. 自分の妄想を垂れ流しておいて
    「お前は何も考えないで読んでるんだな」とか馬鹿か?
    妄想で補完してるのはお前なんだよなあ

    ここ最近、設定やキャラの言動が気になるわ

    スッと読めないというか(仮免以降特に目立つ)
  11. 出久は箍が外れると自分の身が傷つくことも厭わない
    だから感情のままに飛び出してそうなるよりも、
    止めずに行かせて箍が外れそうになったときに自分が止める
    その方が合理的だと判断したんだろう相澤先生は
  12. 3年後、エリ雄英にはいる
  13. もうエリちゃんヒロインでいいんじゃないかな
  14. 狂気は天井知らずの自己犠牲精神だろうな、あるいみ自殺志願者めいてる
  15. 無闇に使うものでは無い、てのは、
    人が死ぬかもしれない可能性がある状況で無闇に使えば死の未来を確定させるかもしれないから無闇に使わない
    って意味じゃねぇの?
    この人頭悪そう
  16. ↓↓弾の出回った場所でのヤクザの関与 個性殺しの弾 オーバーホールの個性に包帯だらけの子供 弾の中には血肉
    状況証拠は揃ってるし、ことがことだから多少可能性が低くても動かざるを得ないんでしょ
    私の失態ってのは「遭遇してエリを保護しのがす結末は変えられないけど、同伴して多少上手く対処できたかもしれない」とも取れない?
    ミリオも、最善の選択はしたけれど、考えていた以上の惨たらしい扱いをされてたから後悔してるんだろうし
    取り敢えずお前が何も考えないで読んでることはわかったよ
  17. ↓とりあえず3行で
  18. なんじゃこれ
    予知キャラを扱いきれないなら最初からそんなキャラ出すな

    判子取り合いのときも予知使ってたし
    数話前に「いやこれは私の失態 お前達二人を『見て』おけば防げた」とか言ってたのに

    「むやみに使うものではない」
    「占いとは違う 回避できる保証はない」

    もー意味わからん
    今週の話なにも進んでないやんけ
    サーが無能ってことを裏付けしただけ
    結局ハッサイカイが黒い証拠も掴んでないし

    ミリオも今後のことを考えてあえてその場で保護しないことを選択したのに
    今さら後悔して落ち込むとか意味わからん

    口だけ除籍マンは今後デクがどんな無茶な現場に飛び込んでも止めないだろうな
    「ここで止めたらまたお前は飛び出す、俺が見てる」
    除籍とは何だったのか
    デク母に謝ってこい
  19. 狂気かー、気になる描き方してるわ
  20. モブヒーローが襲撃する地点に敵連合が潜んでて返り討ちに遭うんだろ
    黒人ヒーローはお陀仏だな
  21. デクとミリオの共闘が見たいな
    雄英最強と問題児ルーキーのタッグはお互い似てるところもあって熱そうだ
  22. 相変わらずかっこいいわイレイザー。
  23. みんな、オーバーロードはトランスフォーマーだぜ
    オーバーホールな破壊するのは一緒だけど
  24. またシガラキと接触するイベント起きないかな〜。
    作戦開始までまだ日数あるから、デクを元気付ける為に遊園地とか買い物とか行ってる時にばったりって感じで。
    ついでにトガもセットで。
    で、デクからエリが虐待(?)受けてる話聞いて、シガラキも協力とか、自分語りとかしてほしい。
  25. エリちゃん助けられたら、10年後、洸汰くんとさつきちゃん(は6歳だけど)と雄英でエンジョイ学校生活!って感じになりそう。というかそうなってほしい。
  26. 養父デク、養母お茶子、
    養子エリって
    最終回近くでは
    なりそう?
  27. すげぇな、オーバーロードって強そうな名前だな…それだけに関しては言い知れぬ説得力を感じる…
  28. ヤベェ相澤先生に恋しそうになった(´∀`)
  29. 言うほど強引か?
    エリの体は包帯だらけで、弾丸からは人肉が出てきてる。
    オーバーホールの個性は分解と再構築だからエリの体がボロボロだったのも肉をバラした痕跡ととれる。
    「個性を壊す弾丸」に「人肉」があって、「関与してる組織にボロボロの少女」、そこにオバホの個性って要素から推理したんじゃねぇの
  30. あ、ごめん
    オーバーホールだった
  31. エリ=「個性因子を傷つける個性」という強引な持っていき方に疑問
    この強引さの中にエリ=オーバーロードの娘っていう証言が重視されてるのは事実だろ?
  32. ↓↓サーの推理は「オバホの個性は破壊と修復」「弾を撃ち込まれると個性は使えなくなり、中には人の血肉」
    「娘と思われる子供の腕に包帯」って根拠から
    「個性因子を傷つける個性?のエリの人肉を分解修復して弾につめた」って流れじゃね?遺伝云々は指摘されてないし注射痕じゃなくて夥しい包帯だぞ
  33. 「予知を使えば良かった」ってのは、今回言ってたように、最善の場を整えないままに行動を起こすと、下手にその人の死を確定しかねないから見ないようにしてるんじゃねぇの。オールマイトの件で予知を使っちゃったから死は逃れられない確定した未来になっちゃったわけだし。
    そんなことあったらバンバン先まで見たるで、とはならずに場を凌ぐ必要最低限しか見ようとしなくなるのも妥当だとは思うが
  34. 遺伝してるとは言ってないけど
    娘の腕に注射針の後+人の血液が入っていた+オーバーロードの能力は破壊と修正=エリちゃんの血って公式が短略的だと思った
    オーバーロードの娘=破壊と修正=個性の破壊=エリちゃんってつまりオーバーロードの能力が娘に遺伝していてだからこの弾があるって推理だよね

    まあ無理矢理こんな推理させてるくらいだからエリちゃんはオーバーロードの実子なんだろうけど。あの顔で子持ちかぁ…ってのがなんか萎える
    オーバーロードもっと若いと思ってたから
  35. ただただキモい
  36. ヤクザとヴィラン連合の同盟が決裂して、
    デクに化けたトガにエリが連れ去られてヴィラン連合の独り勝ちっえなるんかな
  37. 漫画だから…って話ではあるが
    現実社会だって実の子供を虐待や育児放棄する親も居るんだし間引きや身売りだってあるんだぞ
    お花畑だなぁ
  38. 熱いな。面白い。
  39. ほんま絵うまいな
    名無し
  40. 今回ので俺はサーが何か隠して個性に関して嘘ついてる可能性があると思った。
    デクに予知使った日に「未来予知を使えば良かった」と発言してるし。とりあえず使わないようにしてり感じ。
    ↓×3
    そんなに覚えてられないから何回も予知し直すんじゃない?スゲー無駄骨だけど。もしくは何か隠す為に嘘ついてるか。
  41. 娘かどうかわかってないんだから憶測で語るしかないし、遺伝してるとは書かれてないだろ ちゃんと読め
    ↓↓デクミリオに「見ておけば良かった」って言ってるから多分一時間の間なら好きなタイミングで任意の瞬間を見れる能力じゃない?それならデクの動きのワンテンポ先に予知を見れば避けられるし
  42. 触れられたらアウトの個性とどう殴り合うか、死柄木とやりあう前の予行練習か
  43. 結局サーの能力ってなんだ?
    1時間その人の一生が見えると言うことか?
    この能力でデクとの茶番をこなすのは無理があるような…
    そんなに長い物が見えても意味ない
    見た記憶をどこにメモるんだ?
  44. エリちゃんって本当にオーバーロードの娘なの?
    あれは咄嗟についた嘘だと思ってた
    でも今回の本誌だとオーバーロードの能力が娘に遺伝してると決めつけて推理しててスゴい違和感
    実の娘にこんな扱い違和感の上塗り
  45. ↓横からだが「誤植」の意味知ってるかな?君の言い分だと今回のは「誤字」にあたる。
    プロの漫画家の揚げ足とる暇があったら日本語勉強してこようね
  46. かもしらんは方言の類、間違っちゃいないが
    今まで爺さんが方言使ってた描写はないし普通に誤植だろ。
    無理に揚げ足取ろうとすんなよ。
  47. 連合はラスボスみたいな位置付けられ方したみたいだし、当分出してこないで裏でめちゃくちゃ強くなってました的なことじゃないですかね?
  48. ことかもしらんは普通に使われる言葉遣いだろ
    無知晒してるぞ
  49. ラストのデクカッケェな

    これはデクがオバホをボコしてエリちゃんを助け出して惚れられる展開かな?
    やべーめちゃくちゃワクワクしてきた
  50. エリちゃん可愛い!
    あれ?それにしても連合出てこねぇな、何やってんですか弔くんは。
    ……弔くんは?
  51. ことかもしらん

    これは誤植かな
  52. いやいや使えるでしょ
    暗躍中じゃなくて暗躍しているかどうかを調査中なんだから
  53. 制約後付け臭いな
    1日1回しか使えない個性をなんでデクとの茶番に使ったんだよ、ヤクザとヴィランが絶賛暗躍中のピリピリした状況なのにずいぶん余裕あるじゃねえか
  54. エリが雄英に編入するなら10年後デクたちがプロになった頃、洸太と一緒に入るんじゃね。
  55. 最初っから見とけや無能wwwって思ってたけど、オールマイトの死をみちゃったから下手に人の未来を見るのは死を決定させかねないから控えてたのか
  56. ドレッド野郎死にそうだな
    ってか死んでいいわ
  57. サーの能力は制限すげえな。
    サーの戦闘は純粋な身体能力か。
  58. サーの反応からするに、予知で見た未来は変えられないみたいだな

  59. ↓↓↓編入も何もエリ見た感じまだ5歳くらいだと思うんですが…
  60. エリちゃんがすでにデクに惚れてしまった
    助けられたら完落ちだな…
  61. イレイザーヘッド死亡とは言わんけど個性喪失するなり重傷負いそうなフラグ立ってないか
    いきなりいい人アピールされると反動が心配になるわ
  62. この章が終わった後、エリちゃんが雄英に編入する光景しか見えん。
  63. ビッグ3の関係性本当にいいね
  64. たぶん全部じゃないな能力に関しての
    企業機密って言ったし
    今度サーがオルマイと会う時多分全てが分かる
  65. デクの一生が見れたのなら
    デクが最高のヒーローになった映像も見えたのでは
  66. そりゃ下手に見たせいで憧れの人の死を確定させちゃったんだから不用意に見るのためらうわな
  67. サーは人間らしいよ。 良い意味でも悪い意味でも。
  68. うわあああああエリちゃん可愛いよおおお!
  69. 最後のでくの顔が凛々しくていいね
  70. まだ1時間先の未来までしか見えないと思ってるやついんのかよ。ちゃんと読んでこい。
  71. どうしてサーがあの時先を読んでおけばよかったのに読んでなかったのかとかはオルマイのこととか考えればわかるけど、いかんせん適当に読んだだけじゃわかりにくい感はある
  72. コマ感覚で見る、周りの少しばかりの状況を見るって言ってるし、試験の時はデクが壁にぶつかってるそこだけ見たから避けた意図までは読めなかったって感じじゃね?
    生涯観れるって話も、戻ってきた二人に「見ておけばよかった。私のミス」って言ってたし、任意で見る場所選べる感じやろ。下手に先を読もうとしないのも、過去にオールマイトの死の未来を確定させちゃったから無闇に先まで見るのは控えてるとか?
  73. エリちゃんとデクが遭遇する未来は見えなかったのか?
  74. 予知能力はやっちまった感ある。なんでもありになるし、矛盾や疑問は増えるし、能力に制限つけるとわけわかんなくなるし。サーは早めに物語から退場するんじゃないだろうか。
  75. デクとエリちゃんが出会う未来はもう見てるはずやな。それか見る時間はコントロール出来て戦闘中のことしか見てなかったんかもしれんけど。まぁそれでもデクがオールマイトのグッズを避けてた未来は見てたことになるか。
  76. え…1時間の間、相手の生涯を予知できる能力だったの?
    デクの予知見たってことはデクが将来どうなるのか見えたんじゃ?
    作者てきとうに能力作ってない?
  77. 相澤かっこいいな、大人として
  78. 1時間先が見れるんじゃなくて1時間の間未来が見れる個性な
  79. ナイトアイって一時間先しかみれないんだよな?
    なんでオールマイトの死を見たんだ?
    わけわからん
  80. 予知は作者も扱いずらそうだ。
  81. つまんな
  82. これで作画荒れてるとかいうのは流石に節穴でしょ
    相沢のコマとか昔に比べて違う見せ方しようってのが見えて良いと思うんだが、
  83. ↓↓ん?作画がどうした?全然崩れてないやんむしろ綺麗
  84. やっとネタバレ来た‼
  85. また作画が…
    ほんとにヤバいんじゃないか作者
    漫画家ってほんとにしんどいんだなぁ
  86. プロヒーロー達すら混乱してるこの状況に、平和を。
  87. エリちゃんエリちゃんエリちゃんって、親戚の子供かよ
  88. これはやばい、エリちゃん…
  89. え?こんだけ?
  90. 22
  91. こねえ
  92. 合併号はつらい
  93. 何でこんなに来ないんや
    プロトコルワルツ
  94. 嘘バレもなし


  95. 16
  96. 13
  97. いちよん
  98. 12


  99. 12
  100. 嘘バレでいいからはよ
  101. とお
  102. 9
  103. ぶんぶんぶん八が飛ぶ
  104. 6
  105. 5
  106. 4
  107. サン!!
  108. 2コメ
  109. いちこめ


コメント入力: