ハイキュー ネタバレ 251話 ネタバレ 252話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ハイキュー ネタバレ 251話 ネタバレ 252話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『リズム』

ハイキュー26巻&ハイキューノベライズ8巻
5月2日に同時発売

ハイキュー 250話 ネタバレ 251話 ネタバレ-4.jpg




--------------------------------------

煽り
「春高2回戦、
 先に流れを掴むのは…!?」

烏野 3-4 稲荷崎

実況
『烏野1年生コンビ必殺の
 ブロード炸裂ーッ!!』

稲荷崎応援団女子達
「すごーい!
 何アレヤバない!?
 ヤバいな!?」

稲荷崎応援団男子達
「移動攻撃(ブロード)
 ちゅうんやで!
 男子ではあんま見んけど」
 へぇー!」

宮侑
(ブロックをブッチ切る
 早さと速さ
 でも高さは一切殺さん)

宮侑
「カッコええなぁ…!
 生で見ると
 益々かっこええ…!」

宮治
「お前試合んなると
 精神年齢5才
 下がんの何なん」

宮侑
「喧しいわ」

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-102.jpg




--------------------------------------

【影山サーブ】

サーブに立つ影山に
ブーイングが鳴り響く

影山
「…」

だが影山はブーイングを
全く気にしていない様子

影山がボールを手の上で
シュルルと回す

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-106.jpg


稲荷崎応援団
「…イマイチプレッシャー
 効いてる感じせぇへんなー…

 さっきの【メガネ】なんて
 半笑やったで」

その時の月島サーブの描写

月島
(僕なんかのサーブ
 牽制してもね…フッ)

稲荷崎応援団
「早めに切り替えます?
 せやな」

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-103.jpg


観客席のお婆さんが
稲荷崎応援団のブーイングに
不満顔をしている

おばさん
「何だか嫌ね…
 品が無いわぁ」



--------------------------------------

大音量のブーイングの中、
日向は1人笑みを浮かべて
ドキドキしていた

日向
(【IH2位】が【全員で】
 烏野(おれたち)を
 倒しにきている…!!)

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-104.jpg


ハッと何かに気付く日向

日向
「…!!」

日向
(おれのサーブの番が来たら
 ン百人 VS おれ…!!)

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-105.jpg


武者震いのように
ゾクゾクと震える日向



--------------------------------------

その時、稲荷崎応援団の一人が
上に手を上げる

するとブーイングが
ピタ…と止まる

日向
「?」

今度はダン ダン ダンっと
太鼓が鳴らされ始める

菅原
(ブーイングじゃなくなった…?
 …だんだん速くなってる…?)

試合を見に来た女の子達

女の子達
「うちの学校の試合は?
 今やってるの次

 応援凄いねー!
 テンションあがるー!

 何かお祭り感!!」

女の子達が手拍子で
パンっと手を叩く

太鼓のダンと言う音と
手拍子のパンと言う音が
交互に重なっていく

烏養
「!」

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-107.jpg


サーブに入る影山だが…
太鼓の音と手拍子の音に
手元が狂ってしまう

影山
「!」

影山
(サーブトス イマイチ)

影山のサーブはネットインだが
リベロの赤木が飛び込んで拾う

赤木
「!オッ」

実況
『ネットイン!
 レシーブ乱れてー』

一歩でボール下に
踏み込んでくる宮侑

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-108.jpg


それを見た影山

影山
(完璧な【一歩目】)

宮治のトスはMBの大耳へ

田中
(そっから速攻かよ!)

大耳がアタックが決める

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-109.jpg




--------------------------------------

稲荷崎応援団
「!ナァーイスキィーれーん
 ナイスキーれーん!

 飛べ飛べれーん!
 もうー1本ー!!」

赤葦
(一目で分かる
 洗練された一歩目

 あの素早く的確な一歩目が
 セットアップのフォーム、
 他者の把握全てに
 余裕を持たせている)

解説
『MBに決められたら
 MBでやり返す

 いいですねー
 負けず嫌いですねー』

背中越しの影山と宮治に
火花が散る

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-110.jpg




--------------------------------------

【宮治サーブ】

サーブに立つ宮治

稲荷崎応援団
「ナーイッサーブー!!」

審判の笛ピーッと鳴ると
城内はシーン…と静まり返る
そのまま動かない宮治

宮治
「…」

嶋田
(こっちはたっぷり8秒かよ…!
 嫌な【間】だな…!)

先程の角名は0秒だった事を
思い返している嶋田

ナレーション
「主審のサーブ許可の後、
 8秒以内に
 打たなくてはいけない」

構える日向達
ジャンプサーブを放つ宮治

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-117.jpg


レシーブする西谷

西谷
「フンッ!」

西谷
(チッ、半歩出遅れた)

宮侑
「んー…」

宮侑
(リベロんトコ)

烏野メンバー
「田中!」

レフトの田中が
アタックを決める

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-116.jpg


田中
「オオッシ!」

嶋田&滝ノ上
「いいぞいいぞ龍之介!
 押せ押せ龍之介!!」

稲荷崎応援団
「稲高ー!!」

嶋田達応援の声が
稲荷崎応援団の声と音で
一気に掻き消される

稲荷崎応援団達の方に
キッと睨む嶋田、滝ノ上



--------------------------------------

【新山女子】

おかっぱ
「おお!やるじゃん
 【龍ちゃん】」

叶歌
「うん

 今あの10番の子の囮が
 効果的だったけど

 それを差し引いても
 ブロックもフロアも
 よく見えてるよね

 昔はただ
 【力いっぱい打つ!】
 って感じだったのに」

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-111.jpg


おかっぱ
「お、おうっ」

おかっぱ
(予想以上のガチ見!!)

実況
『【攻撃力では負けない】
 と言っていました
 烏野高校、武田一鉄監督

 波に乗る為にも烏野高校は
 ブレイクしたいところです』

解説
『サーブ決めたいですねぇ』



--------------------------------------

【田中サーブ】

稲荷崎応援団のブーイングの中、
あのルーティンに入る田中

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-118.jpg


審判の笛がピーッと鳴ると、
稲荷崎応援団はブーイングを止め
太鼓などでリズムを作る

太鼓のダンダンダンと言う音に
観客達もつられて手を叩く

観客達
「?」

嶋田
「!」

嶋田
(アレだ、陸上の跳躍とかで
 手拍子促すやつみてぇだ…!

 でも自らやんのと
 勝手にやられんのは話が違え

 観客の好意も烏野への
 煽りに変わっていく…!)

田中がサーブを放つが
ネットに当たってアウト

田中
「!」

実況
『あーっとこれは
 ネットに阻まれました』

田中
「あっぐぅっ…!」

悔しがる田中

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-112.jpg


烏養
「…イヤだな…」

武田
「ブーイングですか?
 田中君は動じていない
 感じでしたけど…

 影山君に至っては
 ブーイングにも
 気づいてもいない様な…?」

影山
「…」

烏養
「いや、あの段々速くなる
 【拍子】だよ

 プレッシャーとはまた別に…
 こう知らず知らず
 【勝手にリズムを作られる】感じ」

烏養
(ブーイングだけだと
 思ってたんだが
 拍手が大分邪魔くせえな

 まずはサーブで
 互角の殴り合いしなけりゃ
 始まんねぇぞ…!)



--------------------------------------

【尾白サーブ】

サーブに立つ尾白

稲荷崎応援団
「ナーイッサーブー!」

尾白が集中を高めた後で、
強烈なジャンプサーブを放つ

ボールは澤村と田中の間に
落ちていき決まる

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-113.jpg


尾白
「!オオッシ!!」

実況
『これは強烈!!
 サービスエース!!』

稲荷崎応援団
「ナーイッサーアーラーン!
 ナイッサーアラン!
 いいぞいいぞアラン」

実況
『稲荷崎高校、
 速くも今日2本目の
 サービスエース!!
 点差開きます!』

烏野 4-7 稲荷崎



--------------------------------------

嶋田
(稲荷崎はまだ
 どっしり【王者】というより

 絶賛駆け上り中の
 ノッてるチームという感じだ

 それを後押しする)

嶋田
「稲荷崎の応援つうより
 【援護射撃】って感じだな…」

滝ノ上
「わかる、コートの中と外
 音と時間を使って

 稲荷崎の【ナワバリ】が
 広がってくみたいだ」

--------------------------------------

なれるかもしてん
「戸美学園バレーボール
 元主将 大将優」

大将
「容赦ねぇなーイナリ崎」

ミカ
「?」

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-114.jpg


--------------------------------------

その時、嶋田達の所に
やってくる人物達


「相手の応援
 スッゴイじゃーん!」

嶋田&滝ノ上
「!」

2人が振り返ると
田中の姉・冴子を先頭に
烏野太鼓を持った一同

冴子
「待たせたな!」

煽り
「久々の冴子姐さん登場!!」

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-100.jpg




--------------------------------------

【おまけ漫画】

『小学2年生』

ナレーション
「日向翔陽 小学2年生」
 
小2の日向が
木に掴まっている写真

ナレーション
「影山飛雄 小学2年生」

小2の影山がバレーボールを
顔面に喰らっている写真

ナレーション
「谷地仁花 小学2年生」

小2の谷地が
お絵かきしている写真

ナレーション
「西谷夕 小学2年生」

小2の西谷が木の棒を持ち、
犬と並んでいる写真
写真を見ている澤村、東峰

澤村
「西谷 小2で既に完全体説…」

東峰
「木の棒がこんなに似合う奴居る?」

ハイキュー 251話 ネタバレ 252話 ネタバレ-101.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

ハイキュー 252話 ネタバレ 253話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. なーんかつまんねぇなぁ
  2. サクサのとこに期待するしかない
  3. 応援団が一生懸命なのは判る。でもやりすぎ。どこにでもいる普通の高校生ですよ、彼(彼女)等は。特別扱いは成長の妨げ。のびしろ長い未完成な高校生ですよ。
  4. 応援団が一生懸命なのは判る。でもやりすぎ。日本一を目指すチームの、選手の、サポーターとしては、今後の成長などまだまだ未完成な高校生を持ち上げ過ぎ。どこにでもいる普通の高校生ですよ。ただ競技が上手いだけの。by身近にそんな高校生がたくさんいる学校で学校生活を送っている息子の保護者(わが子も)より。
  5. 煽ったり、挑発したり、俺たちの方が強いとか自信持ってたりしたら相手への敬意がないってわけじゃないからな、大体のキャラは十分相手のことを強いと認め合ってると思うけど。
  6. ハイキュー女子かわいいのな
  7. 春高で有名なところはインプレーには被らないように完璧に統制されてたな
    それ以前に会場が五月蝿すぎるから大音量でしつこくやらないと効果薄いだろうけど
  8. 味方含め相手への敬意を表せるキャラが少ない
    だから今一歩好きになりきれない漫画なんだよな
    そんな私のお気に入りは青根
    (初登場のアレは忘れてくださいw
  9. リアル春高。実はどこ?イヤ教えなくていいよ。恥ずかしいもんな。ネ!
  10. サーブのそーれ!は人によっては本当にただの妨害でしかない
  11. ねえさんにビンタされたいです
  12. どこの世界のリアル春高だよwwwww
  13. リアルの春高でもこういう応援してる高校いたから別におかしくはないんだよなー
  14. ↓スゲー無駄な練習してそう(笑)。
  15. 治でも応援止まるし、考えて戦略たてて応援してるし。
    前のは侑が止めたスゲーじゃなくて、侑の合図にピタリと止めた応援団スゲーなのかな。
  16. 試合に負けたら、姐さんにビンタされそう。
    名無しさん
  17. 稲荷崎側が完全に妨害目的でやってるのが嫌だな。
    こういうチームだとキリュウのチームにも妨害出来たから勝ったのかなと思ってしまう。
    烏野には今のところ実力上だろうになんだか残念。
  18. こういう応援、やられたら嫌だけど、卑怯だとは思わない
    応援側もアウトにならないラインでできること考えて、きっちり統制取れててすげえなあとは思うけど
    むしろなんとなくで応援するんじゃなくて、自分たちのやってることとその効果をちゃんとわかってやってるの感心する
    打楽器のリズム感はむちゃくちゃ強いから、烏野も負けずに頑張ってほしい
  19. 相手にブーイング飛ばす応援団に何も言わない稲荷の選手達に疑問を感じるけど、関西人は勝てるものは何でも使うって思考なのかな
  20. 相手にブーイングとかどこのヤンキー校だよ
  21. 春高の前ぐらいから内容が糞だな。
    原作者か編集が変わったのか?
  22. 準優勝相手で応援合戦はやって欲しくなかったな
  23. 確かに。ネッチ取られたらあらー、ばれたかー程度やしな。まあ普通触らんけど
  24. ここまでやって負けたらダサすぎるだろ稲荷
  25. 強豪校の応援で太鼓とペットポトルのマラカスはよくあるけど、ブーイングはなかなかないかなー。ちなみにのへびの煽りは普通だけど、審判に媚びるのは現実で自分ネッチやりました!とハキハキ言うとかただのイタイやつな
  26. 落とした財布が手付かずに本人の元に返って来るかどうか。返って来ないのが、世界標準レベルとすると、ブーイングもおんなじかな。残念。本当に残念。
  27. 稲荷崎は応援で勝ってきてるチームというわけではないんだろうが
    こういうのはあんまりいいとは思わないし戸美が審判に媚びたの思い出すな
    ま、烏野勝利だろうな
  28. 応援合戦の試合かよアホくさ
  29. 春高バレーにもこんな糞応援してるとこいたいたw
  30. 宮兄弟いいキャラしてるしやっとまともなセッター対決なのに
    応援団が残念すぎる
  31. さえこねえさん!!!
    かっこいい
  32. いやぁここまで下品な応援団は嫌だなー
  33. 冴子姐さんカッコ良い笑 応援は烏野が勝ちだな!!
  34. 冴子姐さんが太鼓やってるの絶対伏線だと思ってた!!!
    やっぱ全国応援くるよねー!やっほーい!
  35. おかっぱって五色かな?
  36. 背番号7は侑でしょ、治は11番
    髪の分け目も逆だし髪色も違う
  37. 春高バレーの応援を思い出す。
    あの応援団も一緒に戦っている感じが最高だった。
  38. 応援にスポット当たるの面白いな
  39. 速攻あげてるの治になってるし
  40. 侑と治ごっちゃになってない?笑
  41. なんか文字ところどころ侑と治間違えてない?
  42. 試合より姉さんの勇姿が楽しみすぎる!
  43. あ、やっぱりカッコええ言ってるの侑だよな
  44. 「治」が「カッコええ」といったとここでは書かれてるけど
    絵でみると「侑(アツム)」の方が「カッコええ」言ってるから、ここの文字がミスってるね
  45. 冴子姉さん超綺麗…ハイキューの女の子は皆最強だな(白目)
  46. いや。ここまで、セコイ関西人。本当にいるの?しかも団体。大勢で。
  47. 精神年齢低くてテンション高いのって治の方なの?
    侑の方じゃないのかな?
  48. こんな妨害行為当然の応援実際あるの?
    ていうかありなの?
  49. 今回は応援合戦か
  50. 高校野球は和太鼓禁止だけど、バレーはOKらしい。
  51. 田中の姉ちゃんは和太鼓奏者だったよね?バレーよく知らないんだけど、応援で太鼓ってありなん?
  52. 姐さん到来!
  53. SIYAM シャム (タガログ語)意味9
  54. nane ナネ (スワヒリ語)訳 8
  55. Nana!
  56. Coment Nomber6
  57. quinque
  58. 3
  59. お、2コメだ
  60. うぇーい

コメント入力: