銀魂 ネタバレ 634話 ネタバレ 635話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

銀魂 ネタバレ 634話 ネタバレ 635話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『兎は月夜に高く跳ぶ』



--------------------------------------

煽り
「闇の中、
 夜兎の策動は進む…」

夜兎兵が地中から
ケースを掘り当てて
孫老師に通信する

夜兎兵
『見つかりました』

孫老師
『中身を確認しろ』

ケースの中を開けと
中にはシリンダーが多数

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-100.jpg


夜兎兵
『冷却されたシリンダーが多数
 それ以上はここでは
 確認しようがありません』

孫老師
『解った、スグに持ち帰れ』

孫老師
「…どうやら何か手があるのは
 偽りではなかったようじゃの」

源外
「機械発明家(オレたち)は
 矛盾を作る仕事よ

 絶対壊れない盾を
 作れと言われれば

 壊れない盾を
 唯一壊せる矛まで作って

 初めて盾を理解し
 作ったと言える」

孫老師
「つまり、今江戸を護る
 あのナノマシンウイルスも

 破壊する手段が
 用意してあると」

源外
「…ああ…
 まさかそれが世界を壊す
 矛になっちまうとは
 思わなかったがな」



--------------------------------------

【高杉サイド】

高杉率いる鬼兵隊が
解放軍を倒しながら
船の中を進んでいる

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-101.jpg


宇宙の別の船艦で
待機している武市に
通信する高杉

高杉
『首尾はどうだ』

武市
『ぬかりありません
 …とは言いがたいですね

 援軍の到着が
 遅れています

 これでは敵を
 引きつけていられるのも
 時間の問題かと』

高杉
『ヘッ、奴の事だ

 船の落とし合い
 なんぞより

 面白ェ戦場でも
 見つけたのかもな』

万斉、また子も戦いながら
通信をしてくる

万斉
『案ずるな武市
 奴等の出番は
 ないでござる』

また子
『鬼兵隊が動いたからには
 世界を壊すか救うか

 それくらいは
 やってのけないとね

 それより先輩
 火之迦具土神の
 解析の方は』

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-102.jpg


武市
『そちらの方は
 ぬかりなく

 星をも破壊できる
 兵器とはいえ
 基盤は旧き兵器

 これならば
 つけ入るスキが
 あります』

背景には年配の鬼兵隊が
解析している描写

武市
『だがしかし、

 たとえ我々が
 火之迦具土神を
 止めたとしても

 地球がその圧力に負け
 あの防壁を解いてしまっては
 全て無駄になります

 あの兵器を叩くまで
 この解放軍の本拠を
 潰すまで

 はたして地球が
 もつかどうか』



--------------------------------------

【地球サイド】

解放軍が銀時達に
襲い掛かってくる
蹴散らす銀時達

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-103.jpg


銀時
「だァァァァァ!!
 しつけェェェ!!

 斬っても切っても
 当たり前のように

 同じアホヅラ
 並べやがって!!

 金太郎飴かてめーら!!
 アホヅラ眺めてる間に
 地球が滅んじまうぜ!!」

新八
「くそっ!
 こんなことしてる間に
 源外さんがっ…!」

沖田
「そもそももって
 ホントにあのバカの勘は
 当てになんのかい
 オイきいてんのか」

強引に敵の頭の上を
跳ねていく神楽

沖田
「オイッ!!」

神楽
「埒があかない、銀ちゃん
 ここは頼むアル!!」

銀時
「待て神楽!!
 神楽ァァァ!!」

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-120.jpg




--------------------------------------

銀時達を置いて
走っていく神楽

神楽
(勘なんかじゃない

 戦場の殺気に混ざって
 一際異質な気配…

 夜兎がいる

 でも何でそんな事が
 解る…!?

 夜兎の狩りの本能?
 同族の共鳴?

 いや、なんだって
 いいアル)

背景には江戸の住人から
神楽が陰口を言われた描写

人々
【まだ天人が
 ウロついてやがる

 さっさとこの星から
 出てけってんだ】

神楽
(この力が役に立つなら)

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-104.jpg




--------------------------------------

新八
「神楽ちゃん!!」

銀時
「あのアホんだら!
 一人で何が
 できるってんだ!!」

新八
「銀さん!
 早く追わなきゃ!」

その時、土方が異変に気付く

土方
「オイッ!!アレ…!!
 なんだアリャ」

空を見上げる土方
味方も解放軍も空を見上げる
空から何かが降ってくる

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-105.jpg


銀時
「なんか…
 こっちに降ってくんぞ」

新八
「まさか…
 アレが解放軍の
 巨大兵器…!?」

銀時
「ウソだろ!
 こんなに早く…!?
 逃げろォォ!!」

新八
「逃げるって
 どこへェェ!?」

空から落下する物体が
地上へと落ちる

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-106.jpg


少し離れた所の解放軍が
その様子を見て焦っている

解放軍
「おっ、終わりだァァ!!
 本部がついに
 地球への攻撃を
 開始したァァ!!」



--------------------------------------

【孫老師達サイド】

孫老師
「フン、雑兵どもが
 騒いでおるな

 あれが火之迦具土神なら
 わしらはとっくに
 宇宙の塵になっておるわ

 大方、地球に
 接近しすぎた船が

 ナノマシンウイルスの
 餌食になったのであろう

 大気圏の外まで届くとは
 末恐ろしき事よ」

そこへ、ケースを
持ち帰った夜兎達が現れる

孫老師
「だがそれも
 これで終わりじゃ

 …して源外、
 この箱の中身を
 いかに使う」

源外
「そいつの中には【蜂】を
 唯一破壊できる
 ナノマシンが入ってる

 コイツらをばらまけば
 江戸中で活動する【蜂】は
 動きを止める

 だがばらまこうにも
 今は機械(からくり)が
 使えねェ

 そこで必要なのが
 大量の爆薬だ

 爆発によってナノマシンを
 拡散させる事をくり返し

 徐々に機械(からくり)を
 使える領域を拡大していき

 やがて蜂を江戸から
 完全に消す

 時間はかかるが
 方法はそれしかねェ」



--------------------------------------

【銀時達サイド】

空から降ってきたモノは
船艦だった

船艦のドアが開く
警戒する銀時達

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-107.jpg


--------------------------------------

【孫老師達サイド】

ケースの開けて
中のシリンダーを
手に取る孫老師

孫老師
「スグに火薬を用意しろ

 なるほど、機械(からくり)の
 使えなくなった江戸でも
 爆薬なら使える

 しかしよくわしらに
 力を貸す決心をしたの」

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-121.jpg


源外
「地球を消されるのと
 【蜂】を止め
 攻め込まれるのとじゃ
 まだ後者の方が望みはある

 そこへきてお前さんらが
 本部に戻った暁には

 あの皇子の首を
 とってくれるとあれば…」

源外に背を向ける孫老師

孫老師
「皇子の首をとる?
 はてそんな約束を
 した覚えはないが

 源外、
 そなたに拷問は通じぬ

 それはそなたが死ぬ事より
 負ける事を嫌うからよ

 僅かでも
 勝つ望みがあるなら、
 そちらに賭ける

 だがもうそなたも
 認めざるをえまい

 地球人(そなたら)の負けだ
 ゆえに死しても構うまい」

二人の夜兎が
源外の前に立つ

源外
「…そいつは違ェな
 俺は痛いのが大嫌いだ

 腰が痛ェだけで
 いつもひぃこら言ってるよ

 ケツを一発蹴りあげりゃ
 これ位の協力いつでもしたさ

 【蜂】を壊す手伝いじゃねェ
 爆薬集めの方だが

 ちょいと特殊な奴でな

 人肌に触れ
 僅かに温度が上がるだけで
 爆発する奴があってな

 そろそろ頃合いか」

孫老師
「!!」

源外
「悪いがお前らを
 信じるくらいなら

 宇宙(うえ)で戦ってる
 仲間(やつら)を信じるさ」

孫老師
「貴さっ…!」

孫老師がシリンダーを
手から落としてしまう

落ちたシリンダーが
ケースに当たる

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-108.jpg




--------------------------------------

次の瞬間、大爆発が起こる

爆風により夜兎達が
吹っ飛ばされていく

源外も爆風で
吹っ飛ばされるかと思いきや

間一髪で神楽が源外を助け
爆発から回避していた

源外
「神楽!!」

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-110.jpg


走って逃げる神楽を
背後から追ってくる夜兎3人
後ろを警戒する神楽

だがその時、目の前から
孫老師が現れる

孫老師
「やってくれたの」

神楽
「!!」

孫老師
「まんまと
 踊らされたようじゃ」

神楽を蹴り飛ばす孫老師

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-111.jpg


神楽と源外が
吹っ飛ばされる

神楽が地面に転がり
源外が壁にぶつかる

源外
「ぐはっ!!」

神楽
「源外じーさん!!」

孫老師達が神楽を見る

孫老師
「…何故夜兎がそこにいる

 そなたまさか
 地球側(そちら)に
 ついているのか

 これは滑稽じゃ

 この滅びゆく星と
 心中しようとする同胞が
 あったとは」

神楽
「もうこんな
 くだらない戦争
 やめるアル!

 地球が吹っ飛ばされたら
 お前達も一緒に死ぬアルヨ!

 しかもそれを
 やろうとしてるのは
 お前らの仲間アル!

 もう敵も味方もないネ!!

 このままじゃ
 宇宙中みんな

 バラバラになってしまう
 アルヨ!!」

その時、2人の夜兎が
神楽に襲い掛かる

孫老師
「もうバラバラではないか
 こうして同胞同士が
 殺し合っているのだから」

神楽が夜兎2人と
戦いながら話す

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-122.jpg


神楽
「このうすら
 トンカチども!!

 お前らの敵は
 もっと他にいんだろ!

 目ん玉ひんむいて
 よく見るアル!

 じゃないとお前らも皆
 共倒れする事になるアルヨ!!」



--------------------------------------

直後、孫老師が
神楽を杖でついて
背後に吹っ飛ばす

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-112.jpg


孫老師
「小娘、お前は
 この地球(ほし)と共に
 滅ぶ事すらできぬよ

 知っているはず

 お前がいくら
 地球人(やつら)の為に
 身を削ろうと

 地球(ここ)に
 夜兎(おまえ)の
 居場所などもうない」

背景には江戸の住人から
神楽が陰口を言われた描写

人々
【まだ天人が
 ウロついてやがる

 さっさとこの星から
 出てけってんだ】

孫老師
「この地球からも
 夜兎からも見離され

 孤独(ひとり)宇宙に
 死んでゆけ」

地面に倒れている神楽に
3人の夜兎が襲い掛かる

だがその時、神楽の背後から
フードの男が現れて
1人の夜兎の頭を蹴り飛ばす

神楽
「!!」

夜兎の首が壁に埋まる

夜兎
「…あれ?」

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-1223.jpg


夜兎達
「貴様はァァ!?」

フードの男に
襲いかかる夜兎達

だがフードの男は一瞬で
夜兎達を倒してしまう

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-500.jpg


フードの男
「同胞ならいるよ

 きっとあの地球(ほし)へ
 いこう

 そう約束したバカは
 一人じゃない」

背景には江華と
幼い神楽の姿

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-115.jpg


フードの男
「ここにもう一人
 バカがいる」

振り返る神楽
フードの男は神威だった

銀魂 634話 ネタバレ 635話 ネタバレ-116.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「その誓いが、再び兄妹
 (かぞく)を引き寄せた」

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 陸奥ってあんまし回りに自分夜兎っていってないよね?まあ、回りに言う必要はないけど...
  2. 烙陽編の神威って
    ガス欠寸前の暴走トラックみたいなものだったんだろうな

    たとえ馬力じゃ鳳仙を超えてても
    不調を起こしたら満足に走れんわな
  3. 陸奥は最近戦ってる場面多いぞ
    隅っこで目立たないけど
    それに覚醒は星海坊主一家限定で陸奥にはないんじゃないかな?
  4. ↓ん〜余計長くなるしなぁ
    喜々に寄生してたアレに寄生されてた白目の奴で覚醒っぽいのは堪忍したって
    夜兎としてなら顔出しNG先輩で発揮したやん
  5. 陸奥って夜兎として戦っている姿あんま見ないから見てみたい!できれば覚醒したとこも見てみたい!
  6. 思えば鳳仙が言ってた「お前の行く先は何もない」ってそういう事なんだろうな
    空っぽは虚しい強さしか手に入らない
    色々と批判あったけど烙陽はアレで良かったんじゃねぇかと思う…神威はこれから挽回すりゃいいさ
  7. 神威から鳳仙を超える程の強さを感じられなかったのは多分本人の精神力が荒みきってガタ落ちしてたのが原因だと思う

    鳳仙→まがりなりにも吉原を護る為戦った
    神威→親父を殺そうとしたはずが次々と邪魔が入って混乱

    この差も大きいと思うし何より空知は家族を殺そうとする神威の求める強さを本当の強さとして認めたくなかったんだろう
  8. 新八もいつの間にか銀さんと並んで隣にいるみたいだしね
    いつの間にか強くなってたようだ

    鳳仙が強そうに見えたのはマッチョな上デカい傘を振り回してたからだと思うんだよね
    神威もあの春雨幹部から奪ったデカい武器を常に担いでたらいいよ
  9. 鳳仙戦の時、こんな化け物どうやって倒すんだ?!ってワクワク感があったけど、神威の時はなんかこう・・・坊主と三日三晩寝ずに戦ったエピソードを持つ鳳仙の強さを覆すほどの力を神威には感じられなかったんだけど、みんなの意見読んで、あー神威も見えない所で強くなって、万事屋も段々強くなったって事かぁ、と考えれば納得
  10. 105さんへ
    自分も同感です!
  11. 銀さんも神楽も一人だけじゃ神威に勝てない
  12. 描写がどうあれ二人と直に闘り合った星海坊主が「神威の力は鳳仙をも凌駕してると」と明言してるのだから神威>鳳仙は揺ぎ無い事実だよ

    神楽も神威初登場時は本当にヤバいのは鳳仙じゃないって言ってたし
  13. 銀時も色んな戦いを潜り抜けて吉原の時より強くなってたんだろう
    RPGとかでよくみられるラスボスよりも中ボスに苦戦したというあの法則だよ
  14. 鳳仙は太陽(日輪)
    神威は家族(江華)
    二人共弱点をつかれて倒された印象だから大差ないよ
  15. 神威も吉原で鳳仙と互角以上に渡り合ってるからなんらおかしくはない

    後、天パ自身は袋叩きと言ってたが
    ぶっちゃけ鳳仙と勝負になってたのアイツだけじゃん…百華のクナイや月詠の攻撃はまるで効いてなかったぞ
    役にたったのは銀時が目ん玉潰すのに使ったキセル位だし
    それを見抜いてた神威は天パだけを標的にしてるし
  16. あの時の坊主の「今の神威は鳳仙をも凌駕する」発言は若干の違和感を覚えるのは私だけだろうか?

    鳳仙は銀さんと月詠以外、戦闘に対しては神楽や新八、阿伏兎にはずっと劣った百華だけども、大人数(四方八方から攻撃される)+日光で倒された事を考えると、どうしても鳳仙の方が強いと思うんだが
  17. 妹に負けたってのも万事屋や阿伏兎の加勢ありきのものだがな
    神楽一人じゃ神威は止められなかったし確実に詰んでた
  18. まぁ死に体の親父ぶっ倒すよりは同胞をぶちのめして地球救った方がずっと神威的に有意義だからね、良くも悪くも神威にとって今の夜兎は数に頼んで攻めに来てるって時点で興味の対象外になってるだろうし(鳳仙他の事例を見るに神威は夜兎は基本ごく少数の例外を除いて群れないものと定義してる印象がある)。

    少なくとも兄貴対決直後とは言え妹に負けたのは効いただろうしねぇ・・・それに雷槍と共に寝返った三ナントカも来てるだろうし。
  19. 色んな意味で今回は熱くなる展開!ここまで待たされた甲斐がある
  20. 孫老師が星海坊主や鳳仙と同格の強者だったらそれを神威が倒したら父親や師匠を本当に超えたことになるな
  21. やっぱり高杉はロリコンか
  22. 孫老師と星海坊主って知り合いだったりするんだろうか
    鳳仙の事を知ってるのは春雨関係だと思うけど、宇宙で名を馳せるえいりあんばすたーである星海坊主とも関わってたら神威の父を超えるキャラが定着する上、洛陽でのイメージ挽回出来るからそうだったらいいな
  23. かぐや姫は神楽の事だけ
    紅桜で言ってたから
  24. ↓なわけねーだろアホか
  25. 高杉から見たら神威はかぐや姫なんだろうな
  26. >お前がいくら
    >地球人(やつら)の為に
    >身を削ろうと

    >地球(ここ)に
    >夜兎(おまえ)の
    >居場所などもうない


    もしかして、一時期地球で生活してて差別されたりしてたのか孫老師
    神楽を脅す為だけにしては妙に思いが籠ってるような
    鳳仙の仲間なら力で奪い取れとか言いそうだし・・・状況が状況だけど
    源外とのやりとり見ると地球人に拘りあるように感じられる
  27. 神威って敵だと嫌な奴だけど、味方だと心強いな。
    名無しさん
  28. 孫老師って神楽と関係ある人なのかな
  29. もしそうなら凄い胸熱!!
    銀さんの出生はずっと気になってたし、ここで伏線回収したら色々と凄いぞ空知!
  30. ↓昨日内容ぼかして書き込んでたんだけど

    実は、第七巻の銀さんのモデルは誰?っていう質問の答えの中で一説では山姥の子どもって発言してんだよ空知
    銀さんは金太郎の子孫とかそういう設定ではないんでただパクっただけだからって言ってたけど
    虚ってぶっちゃけ酒呑童子意識してるっぽいし…質問コーナーで普通に伏線張るからありえなくはないな
    孫老師が山姥のつもりなのかは知らんが
  31. こうして見ると、神威は神楽のことを妹というよりも、同じ誓いを立てた一人の同志としてようやく認めたって感じだな
  32. 未だに出生不明の銀時捨てた片親だったりして…これなら神威をギリギリまで踏ん張って倒したのも納得なんだけどな
    メンタルや疲労だけの問題なら壁を越えたとかの戦闘民族描写いらんし
    器が足りなかったとかあるが、ハーフだから運悪く地球人寄りの身体になった設定なら

    元ネタの坂田金時は白人説がある山姥が母親でそれですんごい力持ちなったとか聞くし…一応頭の片隅に入れてるけどねぇのかなァ
    そしたら孫老師が神威の反面教師になるから面白そうなんだが
    あったらいいな程度に思っとこう
  33. 神楽かわいいよ神楽
    夜兎兄妹の付かず離れずの関係いいね
  34. まさか本当に神威と孫老師一派との対決がみれるとはねぇ

    やるじゃん空知、たまにはこうした読者の願望にも耳を貸さないと
  35. さて、この戦いで神威の名誉挽回なるか?
  36. 守って支えあうヒーローヒロインかっこいいよ
  37. あああまたネタバレ見ちゃった
  38. その時は銀さんのメンタルが弱ってたから護る方に徹したんじゃないかな
    頼る人がいなかったら自分が確りしなきゃ駄目なアレ
  39. 素手であの虚の一撃掴んで銀さん守る位には超TUEEEじゃん神楽
  40. 孫老師鳳仙並なんだろうか
    同胞と呼ぶ位だし、メンタル弱りかけとはいえ成長してる神楽圧倒だもんな
    頭脳派っぽいけど
  41. まあ烙陽篇じゃ神威がアレな状態だったから勝負が成立したようなもんだし
  42. まーだアレ引きずっとる神威厨おるんか
    そりゃ本来は象と蟻の戦いだから勝ち目ないけど
  43. 神威強すぎw
    今のこいつやったら銀さん瞬殺されそうww
  44. 神楽弱いってまだ14だぞ
    殺意を持って戦ってるわけじゃないし
  45. 夜兎兄妹は付かず離れずの距離感が丁度いい
    仲良くベタベタされても気持ち悪いし萎える
  46. わかっていても燃えるな
  47. また子可愛いな
    あんなミニスカで戦ってんだからパンツ見せろ
  48. 活躍してみんなから慕われる銀さんに対し、活躍しても報われない事がある神楽
    こーゆうヒーローとヒロインの対比って、人間味溢れる部分があって好きだなあ
  49. まぁ、銀魂ってメンタルの強弱で強さが変わるからね〜
    話読んでると、神楽は自分が何で夜兎の場所が分かるのか疑問に思いつつ、洛陽から帰ってからの江戸の人達からの扱いにめげず、この力が役に立つなら…と思いながら戦闘したけど、孫老師に江戸の人達の扱いを思い起こされた上、落ち込む様な事言われたから弱くなったんではないかと解釈してる
    紅桜の時もヅラの安否気にしながら戦ってたからまた子の銃に負けたと思うし
  50. 神楽弱いって言ってる人いるけど、夜兎2人をぶっ飛ばしてる時点で十分強くね?
  51. 今更だけど孫老師の正体が気になる...。
  52. 神威は圧倒的に強そうだけどそれに比べて神楽は全然迫力ないよ
    数人の夜兎殴ってるけどダメージなさそうだしボスキャラとはいえ一発食らってほぼKOだし
    女の子だからこれくらいの強さでいいのかね
  53. 一応神楽は源さんのことも気にかけながら戦わなきゃならんしな
    まああっちの大将はそれなりに強いんだろうけど
  54. 神威キターー!!ずっと待ってたからすごく嬉しい!
  55. ここまで引き流しといて噛ませはないぜ空知
    画バレの神楽とまた子は凄く可愛いよなw
  56. 孫老師もあっけなく噛ませにされそうな予感
    それはそうと神楽かわいい
    犯したい
  57. 神威が出たとゆうことは
    猩覚や馬董もまた出てくるのか…?
  58. 神楽弱すぎって二人の夜兎ブッ飛ばしてるって書いてあんじゃん
    孫老師厳しいみたいだな
  59. うおおおお夜兎兄妹きたー
  60. 孫老子は、子供は見た目の老人だよ
  61. 洛陽の回想で江華が神楽に、坊主との約束(地球に家族全員で行く)の事を話してたけど、その時神威いなかったと思うけど、神楽の知らない所でそーゆう話を神威にも江華は話してたのかな?回想みたい
  62. 綺麗な神威
  63. 神楽きた!
    パピーも来る感じかな
  64. モブ扱いにするなら顔隠したままだろうな
    それはそれでありだぞ
    神威とか包帯巻いてた方がカッコよかったし
  65. 孫老師に女か?爺さん?期待してモブ扱いにして裏切るのもありそうな
    神楽神威兄妹は格好いいな


  66. ちゃんと読め
    神楽が苦戦してんのは孫老師だぞ
    モブの夜兎はトドメさしに来ただけ
  67. 戦うまた子かっこかわいいわ
  68. 神楽が弱すぎて悲しいのだが…
    神威は夜兎何人も吹っ飛ばせるのに
  69. 神楽神威が協力して戦うかんじかな
  70. 孫老師って神楽たちのおじいちゃん?
  71. 第七師団置いてきたんじゃね
    圓翔のとこに向かわせたとかさ
    こいつ群れるのそんな好きじゃなさそうだし
  72. 神威キタ!・・ハゲは?一緒かな?
    だとしたら仲直りして地球に来た感じ?再来週の待ちきれない!
  73. 海坊主かとおもったらカムイか
    敵に囲まれてるのか、第七師団が来たのかわかんねー
    まぁカムイだったら夜兎の雑兵は一網打尽だろうけど
  74. 今までの話には直接登場してないと思うよ
    ただ、いつかの質問コーナーでとある人物のモデルの話した時に気になるのがあったからそれじゃないかと思ってる
  75. 神楽と神威やっときたー!
  76. 背格好からすると、神楽か九ちゃんぐらいだと思う。でもそうなると神楽はここに居るから(完結と一緒ならあり得るけど)孫老師じゃないし、九ちゃんは重症な上、竜宮で地球人扱いされてるから夜兎じゃないし、仮に一度本作に登場してるキャラで背格好が低いとすると誰だろう?よっちゃん?はギャグになるからないか
  77. ワイは別の説を脳内で妄想してるが
    それに言っちゃあなんだけど孫老師巨乳じゃないし背も低い気がするから江華の可能性は低いぞ

    神楽が妙な反応してるのが気になるけど
  78. 誰かが孫老師は女じゃね?発言あったけど、もし女だとすると江華が孫老師って事なのかな?
    前のコメで孫老師の台詞がヒントっぽいって言ってるし、別物って完結篇の事だと思うから、えんみ路線とカブるならもしかして……
  79. 神威の事かと思ったけど
    一際異質な気配とか言わんよな
    多分、孫老師の方だよ
  80. 神楽の様子が何かおかしい
    夜兎に同胞感知出来る設定なんてあったっけ
  81. ちょっとオレ孫老師の正体が分かちまった、かもしれない運転

    てっきり空知はもう別物でやってて意識してないのかと思ったけど
    今回アレを連想するワード出てきたからそれ関連かもしれない…だとしたら切ないな
    違うかもしれない運転かもしれないから言わんけど
  82. 武市が有能でビックリだ
    敵の武器をシステムから破壊すると聞いて安心感出た
    高杉が刀でぶっ潰すだけじゃバカみたいだもんな
  83. なんだろう。マジで孫老師女なんじゃないかなって気がする。
    喋り方が華佗っぽくね?
  84. 常時ワンパ無双展開の黒四つ葉より読めるから
    まだ色んなキャラの活躍見れる方がマシ
  85. ・・・・源外と対面してるコマの孫老師の手なんか綺麗だし若くね?
    ホントに老いぼれなのか?
  86. 長期連載の弱点とも言えるけどキャラ多すぎなんだ……こういう魅せ方になるのはしょうがない
    ナルトでさえグダったというのに
    銀魂は必殺技とかそういうのがないから…やっぱり洞爺湖仙人に学ぶべきだった
    まぁ、キャラの変貌ぶり見ると長期連載で良かったとは思うがね
  87. キャラを出したり引っ込めたりしてるだけじゃん
    もっと違う盛り上げ方無いのかね
    セリフ回しもみんな似通ってて分かりづらいし
  88. 銀時達の所に落ちたのがハゲじゃね?
    そろそろハゲも合流しないと虚どうにか出来んだろ
  89. ハゲはまだ?
  90. 最初の武市の顔もいつもと違う
  91. そういや何で"孫"老師って言うんだ
    孫が名前なのか
  92. ネームドキャラが総力を挙げても倒せなかった荼枳尼の頭をワンパンしたヘドロさん
  93. 何で雑魚キャラになんのかイミフなんだが
    マジレスすると今まで鬼兵隊の掘り下げとかなかったからやろ…将軍暗殺でやっと出番貰えたんだぞ
    真選組の長編とかめっちゃ多いやんけ
    たまには譲れよ
  94. 孫老師の元にカプセル飛行船で落ちて来る敵(孫目線)

    ドラゴンボール感すこ
  95. 高杉の艦隊に春雨のマークが付いていたので神威も来ると思ったら案外早い登場でしたね。鯱と朝右衛門どう登場するのでしょう?個人的には阿伏兎の共喰いは趣味じゃねえと言いつつ戦う姿が楽しみ。
  96. 高杉とか持ち上げすぎじゃね?真選組が雑魚キャラみたいになってんのが腹立つんだけど。もっと強いだろ
  97. ↓ありえる
  98. 地球に落ちてきた砲弾って何
    まさか…ドラ□ンボールの墜落型宇宙船か
    アレなら制御不能になっても墜落前提だからナノマシンウイルス突破イケるかもしれない
  99. 激アツ!!!
  100. 画バレまで来てる!銀魂にしては早い上予想外の人物が!!
    どうやって地球に来たの?
    実は大分前から地球にいた?
  101. お前ら念願の孫老師VS神威あるかもしれんぞ
    良かったな
    まぁ、明らかにただの殺し合いにはならんな
  102. そろそろ神威来るだろうと思ってたがこれは激アツだわ
  103. ファ!?神威地球に墜ちて来たんか
    やっぱ宇宙空間大丈夫な体質なのか
  104. うおおおおお神楽と神威コンビがついにっ…!
    あれ?私だけかな?画バレ見ると、絵のタッチが若干違う気がするのは
  105. 兄ちゃんが助けに来たのか
  106. …嘘バレだよね?
    前回のアレでターン交代かと思ったけど、また高杉の話?にしても、また子の話が妙に具体的なような……嘘バレですよね!?
  107. 高杉はもういいよ・・・
    孫老師のターンはよ
  108. 木曜の何時にくるんだバレ
  109. ネバランは嘘バレ職人がいるからね
  110. 銀魂は木曜でバレ、文章・画バレは金曜
    そして今日は木曜!あと少しの辛抱だw
  111. バレ遅いなw
    約束のネバーランドはもうバレきてるぞ
  112. てか、もうハンタは連載辞めて単行本オンリーにしろよ
  113. ハンターハンター単行本34巻6月26日発売ってマジすか?
  114. 共闘でも神威とはあくまでも利害一致の上かつ一触即発な展開希望
    左門くんのマステマみたいな感じで
  115. 確かに夜兎共闘みたいー!
    やっぱり歌舞伎町に攻めてきた孫老師率いる夜兎軍団を倒すのは神威や陸奥、神楽がしんがりに相応しい!
  116. 陸奥と神威と神楽の共闘みたい
  117. 陸奥とか神威の共闘がみたい
  118. ほんと攘夷はもううんざり
    孫老師と神威の夜兎バトルがみたい
  119. もう攘夷ターンはいい
    洛陽で食傷しそうだ
    いい加減に孫老師を出してくれ
  120. さんこめ
    g
  121. にこめー
  122. 1コメー

コメント入力: