銀魂 ネタバレ 635話 ネタバレ 636話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

銀魂 ネタバレ 635話 ネタバレ 636話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『良く言えばヴィンテージ 悪く言えばゴミ』



--------------------------------------

煽り
「窮地の神楽
 現れたのは…」

神楽の前に現れた神威

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-101.jpg


神威
「同胞ならいるよ

 きっとあの地球
 (ほし)へいこう

 そう約束したバカは
 一人じゃない

 ここにもう一人
 バカがいる」

煽り
「共に戦える
 お兄ちゃんが…!!」

驚いて目を見開く神楽

神楽
「神…威…」

更に阿伏兎も現れる

阿伏兎
「ついでにそいつに
 つき合わされた
 哀れな部下もな

 …バカをつれ合いにもつと
 苦労するな嬢ちゃん

 頑固で無鉄砲
 どっかの誰かにそっくりだ

 だがそれが何よりの証だよ
 この子兎は俺達の同胞だ

 やるってんならこの喧嘩
 俺達第七師団が買おう」

第七師団の面々も現れる

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-110.jpg


孫老師
「黒衣の夜兎部隊
 そうかそなたらが

 春雨の雷槍といわれた
 第七師団

 滅んだはずの海賊風情が
 何故こんな所にいる」

神威
「滅んだ?

 海賊(オレたち)は
 滅ばないよ

 秩序が生まれれば
 必ずそこに
 混沌も生まれる

 宇宙を1つに
 まとめようとする
 
 体勢(ちから)が
 生まれれば

 それに抗う
 反体制(ちから)も
 必ず生まれる

 解放軍(あんたら)が
 こぞってこの地球(ほし)を
 潰そうとするなら

 俺達はその逆をゆく
 このちっぽけな
 地球(ほし)のために

 全宇宙を相手に
 暴れ回るくらいしてこそ

 海賊ってもんだろ」

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-112.jpg




--------------------------------------

【圓翔サイド】

圓翔
「全艦隊、両翼に展開!!
 数はこちらが上だ!!

 敵をとり囲み
 一気に殲滅せよ!!」

だがその時、圓翔達の船が
攻撃を喰らい始める

圓翔
「!!」

解放軍兵
「右舷より攻撃!?
 皇子これはっ…!!」

目を見開く圓翔

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-102.jpg


圓翔達の艦船の目前には
たくさんの艦船

その艦船に乗っているのは
馬董、猩覚達だった

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-111.jpg




--------------------------------------

【高杉達サイド】

高杉が解放軍を斬りながら
馬董達と通信する

高杉
『随分待たせてくれたな』

馬董
『埋め合わせはするさ
 作戦方針で揉めてな

 これから消し飛ぶかもしれん
 地球(ほし)に大将を送る
 バカがどこにいる

 ありゃあ、俺以上の石頭だ
 止められねェさ

 あのバカでけェ兵器が
 地球にぶち込まれる前に

 俺達が解放軍を
 ぶっ潰せばいい話だろ

 何より神威(アイツ)が
 いきたがってんだ

 地球(そこ)に解放軍より
 やべェ敵が待ってるって
 こったろ』

高杉
『ああ、呼んどいて悪いが
 解放軍(こっち)は
 ただの露払いさ』

猩覚
『チッ、やっぱ俺もあっちに
 行っとくんだったぜ』

馬董
『フン、どちらも死地には
 違いあるまい

 これ程の大舞台を
 用意してくれたんだ

 よしとするさ』

猩覚
『確かに今まで
 散々悪さはしてきたが

 こんだけでけェ悪事は
 流石の俺もした事がねェや

 やっぱ悪党なら
 一度は狙わねェとな

 世界征服!!

 一丁派手に
 やってやろうじゃ
 ねェかァァ!!』

馬董達の艦船が一斉に
圓翔の艦船に砲撃し始める

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-113.jpg




--------------------------------------

【神威サイド】

神威
「宇宙(うえ)は
 連中に任せるさ

 生憎アンタらより
 道理って奴が
 見えててね

 解放軍(アンタら)を
 潰しても

 何も変わらないのは
 知ってる

 本当の敵を
 虚(アイツ)を潰さなきゃ
 終われないのは知ってる」

背景には微笑する虚の描写
神楽を見る神威

神威
「だからさっさと立てよ

 負けっぱなしで
 やられっぱなしで
 終わるつもりか

 あのハゲの娘が
 あの母(ひと)の息子が
 これで終わりか」

背景に和解星海坊主、江華、
子供神威、赤ん坊神楽の描写

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-114.jpg


神威
「俺は立つよ

 あのハゲから
 【最強】の称号を

 もぎとった虚(アイツ)も
 ぶっ倒す

 俺の【弱さ】を
 ひきずり出し

 勝ち逃げた妹も
 ぶっ倒す

 何度負けても
 立ちあがり続ける限り
 負けはない

 そいつが【最強】だって
 俺に教えたのは…お前だろ」

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-115.jpg


神楽が立ち始める

神楽
「…ったく
 何も変わってないアルな

 あんだけコテンパンにされて
 少しは懲りたと思ったら

 結局バカはバカのまま
 みたいアル」

神威
「…アイツにも言われたよ」



--------------------------------------

【回想】

銀時立ちの所に
落下して来た艦船

そこから出てきたのは
神威達だった

銀時、新八、高杉、沖田、
真選組のいちどうと

神威率いる第七師団達が
向かいあっている

銀時と神威が何か
話していると
解放軍がやってくる

神威が戦おうとするが
それを制止する銀時

それを見た神威が
行くべき所に向かう

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-100.jpg


【回想終了】



--------------------------------------

神威
「それでも黙って俺を
 ここに向かわせたのは
 なんでかな」

神楽
「決まってるアル

 私がお前なんかに
 負けるワケないって
 知ってるからアル

 負けを知った今のお前が
 私以外の誰かに

 負けるワケないって
 知ってるからアル

 負けない兄貴と
 負けない妹なら

 もう負けない…
 そう信じてるからアル」

神威
「さしあたっては
 期待に応えてやるさ

 お前が足を
 引っ張らなければな

 この地球(ほし)が
 無事なら

 お前はいつでも
 やれるしな」

神楽
「そのまま返すアル」

背中合わせになる神楽、神威

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-103.jpg




--------------------------------------

孫老師
「夜兎と夜兎が戦えば
 どうなるかは
 解っていよう

 お互い時を
 無駄にしている暇は
 ないはず

 その老いぼれ(源外)が
 使えなくなった今

 わしらが生きて
 帰る手段はただ1つ」

第七師団兵に助けられ
背負われている源外

孫老師
「この国を夜明けまでに
 落とす事

 だが夜兎がいたのでは
 少々刻限を
 過ぎてしまうわい」

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-104.jpg


阿伏兎
「たいした自信だねェ
 俺達がいなけりゃ
 そいつがやれるとでも」

孫老師
「やれぬのかそなたらは?

 第七師団は星をも落とす
 最強の部隊ときいていたが

 いやそれは
 先代団長鳳仙の頃の
 話であったな

 すまぬな

 長く生き過ぎたゆえ
 わしより若い世代は
 ひとくくりになっておる

 たしかにあの
 鳳仙(こぞう)は
 強かった」

阿伏兎
「こぞう!?(汗」

孫老師
「だがわしが生まれた頃は
 あれくらいの夜兎は
 そこらにたくさんおったわ

 夜兎が故郷徨安を離れ
 どれ程たったか

 時を経るごとに
 その血が薄くなるごとに

 夜兎は弱くなって
 行っておる

 わしから言わせれば

 邪(よこしま)な血が混じり
 淀んだそなたらの血は
 もう夜兎のそれではない

 これが…夜兎じゃ」

孫老師の肉体が肥大し
服がバリバリと破れていく

阿伏兎
「!」

孫老師
「わしの中にははるか昔

 まだ夜兎が
 夜兎であった頃の
 古き血が流れている

 いやその純血を
 護らんがため

 わしは長い間苦心し
 命を繋いできたのじゃ

 寿命が縮むゆえ
 使いたくなかったが
 背に腹は変えられぬ

 本物の夜兎というものを
 見せてやろう」

上半身の服が破れ
変貌を遂げる孫老師

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-105.jpg




--------------------------------------

第七師団兵
「わっ…若返った!?」

阿伏兎
「いや、聞いた事がある

 【長老】と呼ばれる
 幻の傭兵

 気功を駆使し
 自らの肉体を自在に
 仮死化活性化させる事で

 寿命さえ操り
 200年近く戦場で
 目撃される化物がいると

 まさか、そんな
 仙人みてェな夜兎が
 実在するとは…」

孫老師が跳躍する

阿伏兎
「!!」

右足を放ってくる孫老師
阿伏兎達は何とか回避するが
強烈な蹴りで地面が砕かれる

孫老師
「嘆かわしい事よ

 若々しく頑強な肉体
 (いれもの)を持ちながら

 だがしかし、その中に
 流るる血(もの)は
 既に腐りきっているとは

 その血では
 本物には勝てぬ!!」

孫老師が神威に左拳を放つ
その拳を神威が右手で止める

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-116.jpg


神威が孫老師に左拳を放つ
その拳を孫老師が右手で止める

神威
「じーさん

 アンタの中に流れる
 夜兎の血が

 何百年前の貴重な
 ヴィンテージもんか
 知らないが

 俺達の中には
 何千年前から
 あの故郷(ほし)を

 夜兎(オレたち)を
 見護ってくれた
 母の血が流れてる」

背景には江華の描写

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-120.jpg


神威が孫老師の両拳を
思いっきり掴んで
握りつぶしていく

孫老師
「!!」

その時、孫老師の背後から
神楽が迫ってくる

神楽
「本物の夜兎って奴を
 見せてやるよ」

銀魂 635話 ネタバレ 636話 ネタバレ-106.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「もう、負けない!!」

銀魂 636話 ネタバレ 637話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 神威の人生からしたら
    沖田なんかどうでも良いだろうii
  2. 共闘出来る位には改心したろ
  3. より上等な強敵見つけたらそりゃそっちの方に飛びつくわ
    あと神威は改心どころか仲直りすらしてないと思う
  4. 本当の敵(うつろ)が分かってるからだよ
    沖田は強敵ではラスボスには遥かに劣る
  5. 沖田と神威は今は個人的に戦う時じゃないってわかってるでしょ
    前の神威ならすぐ戦おうとすると思うけど
    神楽の所にすぐ駆け付けたのを見ると
    一応落陽編で成長?改心したんじゃね?
  6. 沖田と神威はちょっと戦ったくらいだし、今の状況を考えると絡みとかないと思う
  7. 兄貴であることを捨てられなかったこと
    家族から目を背けて逃げていたことだと思う
  8. 俺の弱さって何?
    神威の弱さってなに?
  9. 神威は沖田死んだと思いこんでるし気づいてないんでは?
  10. 細かいけど
    ↓ここ馬董じゃなくて猩覚の台詞ですよ
    『ありゃあ、俺以上の石頭だ
     止められねェさ

     あのバカでけェ兵器が
     地球にぶち込まれる前に

     俺達が解放軍を
     ぶっ潰せばいい話だろ

     何より神威(アイツ)が
     いきたがってんだ

     地球(そこ)に解放軍より
     やべェ敵が待ってるって
     こったろ』

    一応書いときやした

  11. 銀さんの出生はエアギアのイッキみたいに曖昧なまま最終回を迎える気がする
  12. 対面してたけど神威は気付いてないんじゃないかな
    沖田は面倒だからスルーしそうだし
  13. 本誌みたけど神威と阿伏兎 沖田 土方と対面してたぞ
    夜兎集団と関わったのは銀時だけみたいだ
  14. 銀魂は少年漫画の熱さがあって面白いな
  15. 頑固で無鉄砲って
    神威と神楽のこと?
  16. 沖田の場合、神威に気付いたとしても向こうが気付かない限りスルー決め込んでそう
    この状況で厄介な敵と戦いたくないだろうし
  17. 真選組にとって神威たちは宇宙海賊だからあまりいい気はしないんじゃないの?
    でも銀魂世界だと天人を憎んでる桂がエリザベスとつるんでたり沖田が天人の神楽と普通にやりとりしてたりするからそういう要素は重要じゃないのかな
  18. そーいや師匠をまた殺さないといけないってスゲェ鬱だな
    別人だと思ってるからなんとかなってるけど松陽の人格がちょっと復活したらもう立ち直れないだろコレ
  19. 沖田は神威と銀時が知り合いっぽいので察して空気読んだんじゃないのか
    戦いには興味あるけどライバルの家庭事情に首突っ込むのは嫌そうだし
  20. 存在を匂わせてたからマミーの登場は満を辞し感あるけど銀さんの肉親はねーよ
    松陽で充分じゃん
  21. ↓そこ気になる 特に沖田
    土方は神威は見たことないけど阿伏兎は暗殺篇で会ってなかった?覚えてるかはわからんが
  22. 沖田とか神威みてどーおもったんだろ?
    土方とかもしらないだろうし、

    え、みんなどー思う?
  23. マミーはもっと早く出す必要あった
    吉原での坊主との思わせぶりな発言から十年近く出ないとか空知の意思なのか編集の圧力なのかわからんが期待させ過ぎてマミーの出番があれとかぽっと出と言われてもしょうがない
    今回の純血兄妹VSビンテージでマミーの掘り下げを期待したい
  24. それ言うならマミーも存在は匂わせてたけどぽっと出だしな
  25. 肉親は未来の相手との子供になるんじゃないかな
    家族がほしかった発言もそれなら叶うし
    ただカプ厨が大騒ぎする事になるけど
  26. 今更銀さんの肉親とか出てきてもポッと出キャラ過ぎて愛せるか自信ない
  27. いや、銀さんもう笑えない領域の過去だと思うんだが
    逆に肉親出てくれれば救いがあるような
    家族ほしかったとか言ってるし…今出てきたら虚に殺されそうだけど
  28. そうかな
    マミーが虚と関連あったのクッソ燃えたけど
    初期の雰囲気がいいのは分かる
  29. 自分はむしろ過去掘り下げるよりも初期の方が結構好きだけどな
    星海坊主篇と吉原篇で過去の話を盛り上げたけど洛陽の時はちょっとあれだな、と思った
  30. ゲロインはむしろ過去掘り下げまくってから万事屋のスクーターに轢かれて良かったと思うようになった
  31. 銀魂のバトルって他のバトル漫画みたいに戦闘力の高いほうが勝つとは限らないんだよね
    そこが深くて色々考えさせられるから面白い
  32. ワンピでエースが海賊王の息子だと判明したときに似てる
    「なんでサブキャラが海賊王の息子なんだ?ここはルフィだろ」みたいなやつ
  33. それ将ちゃん死んだ時と同じだな
    ギャグ要員で結構面白かったのに、今じゃ全然笑えない
  34. 銀さんはあんまり過去深く掘られると今までのギャグ回笑って見れなくなりそう 松陽の件だけでもだいぶ辛いのに
  35. 誤解されたまま終わるパターンもあるだろ天パ
  36. 近藤さっちゃんは銀魂の貴重なギャグ枠だった訳で。時間が動かないサザエさん世界ではそこで頑張って笑いを取ってたんだから並べるのおかしくね?マダオは未だに底辺で頑張ってる。
    神楽は主役はる話なら最後ハッピーエンドで終わるだろ
  37. 言い方が悪かった、メンゴメンゴ

    神楽や近藤、さっちゃんが銀さんと同じ事をやっても、慕われるどころか誤解を持たれたまま話が終わる事が多い
    逆に銀さん同様、お妙や土方は慕われて終わる事が多い
    信者っていうのは、慕ってくるキャラの一部が、慕うキャラのヨイショばっかして引き立て役感しかないな、とここ最近の本編に対して思う
  38. 空知は銀さんの過去など出来るだけやりたくないって言ってたから出来るだけやらないんじゃね?
    実はSUGEEEE奴でしたってパターン一番嫌いそう
    実は伝説の攘夷志士でしたってだけで充分SUGEEEEし
  39. 主人公が何かやるたびその時の仲間が主人公を慕うようになるのは当たり前の現象だと思うんだけど…
    信者ってなんだ?
  40. そういえば孤児だったトリコもアカシアの息子にされたな…

    ジャンプは人気漫画だと編集部に親出せって言われてるのかもしれん
  41. 後、妙なカリスマ性
    銀さん以外の人が同じ事やっても、信者?みたいな取り巻きになる事はそんなないけど、銀さんがやると取り巻きが増えていくパターン
    あれって主人公補正もあるけど、親の遺伝もあるんじゃないかと思ってる

    ってか、完結しても結局主人公の出生が明かされなかった作品ってあんの?
  42. 親はもう出て来ないだろ多分
    普通の地球人にしちゃあTUEEEEとは思うが
    三凶星相手にズラは苦戦してんのに銀時は無傷ですんでるし
    相手の特性を利用したとは言え殺意の投影とかぶっ飛んだ事やってる
  43. それだと松陽を親父と呼ぶんじゃないだろうか
    ってか赤ん坊からどうやって育ったんだ…育ての親みたいなのは居ただろうに家族は居ないって言ってるし
    戦争のせいで記憶喪失になったのかな
  44. 銀さんはただの地球人でしょ
    主人公に夢見てる人多すぎ
  45. ↓盲点やった
    確かにあるかもな
  46. 孫老師もそうだけど虚の子孫って線はないの?
    何百年、何千年と江華同様生きてたわけだし、銀さんは虚の子孫で強かった、と思ってるんだが
  47. 400米突破とか孫老師人気すぎワロタ
    仮面キャラは正体考察がおもしれぇからいいな
  48. 不憫な生活をしてる白髪の少年に朧を重ねて引き取ったとかだとドラマチックでイイなと思った事もありました
  49. 天人にしたがるのは銀さんが虚ぶっ殺せる気がしないからじゃねーの
    後、神威がボロクッソにやられたからじゃね
  50. だってそれだけだと松陽が何でただの戦争孤児に自分を殺せる可能性見出だしたのかが分からん
  51. 銀さんの出生なんてこれ以上なんで知りたいのか分からない
    戦争孤児だったでいいと思うんだけどなぁ
    なんで無理やり天人にしたいわけ?
  52. ただ銀さんの夜兎子孫説だと竜宮の地球人と認定された部分はどうなるんだ?
    地球人と間違われやすい神楽は竜宮で天人とされてたのに、いくら混血が強過ぎて地球人に近いといっても天人の反応は出るんじゃないの?
  53. でも、お前らの考察アテにならんしな
    女とかマミー説とかよりは筋が通るけど
    孫老師が地球恨んでる理由に子孫関わってそうだし
  54. 混血の夜兎が将軍暗殺のモブ雑魚レベルまで弱くなるのも居るしありえなくはないかな
    そもそも日本刀噛み砕いた時点でこいつただの人間じゃねエなと思ってた
    バカ力の人間多いけどこれは流石に真似出来るような気がしない
  55. 親父だと弱すぎるから先祖説を挙げたんやぞ
    純血なのはこの爺の代だけだし
    子孫が混血に成り下がったのはあるんちゃうか
    200年も生きてるならおかしくはない

    まぁ、ほんとにモブなら来週で片がつくだけだし
  56. それ言うと次郎長との力量も変わってくる
    四天王での次郎長に一度倒されて、華佗率いる天人戦では次郎長と組んで漸く倒したのに、実は夜兎の末裔です、って話だったら色々と辻褄が…
  57. …言うほど互角じゃないような
    初期は高杉が刀抜くのを素手で抑えてるし
    将軍暗殺の戦いは銀さん最初から重症負ってた
    ガキの頃最初は天パに負け越してる
  58. 銀さんが夜兎の純血の血統引いてたら高杉と互角とかの力関係ややこしくならん?
  59. 銀魂って割りと血統漫画だよな
    別に血統が悪いとは思わんけど
    修行より戦いで鍛えるタイプ多いし銀さんは鍛練大嫌いだし
    あ、真選組は修行か
  60. ワイの中で銀時の先祖説がある
    ぶっちゃけ出生明かすならここしかない気がする
    主人公なのに未だに謎だし
  61. 孫老師はこのまま退場もあるかもしれない
    正体が重要人物だった来週辺りで明らかになるかな
  62. 夜右衛門ちゃんは真選組の助っ人に来てほしい
    命助かったのは土方沖田のおかげだし
  63. 孫老師は来週顔晒すのかな(ワクワク
  64. ↓どういう発想したらそーなる
    新八は銀さんに嫁入りさせんのはお断りだったろ
    というか近藤さんだろ、さらば真選組見ると
  65. 嫌な解釈だけど
    新八が銀さんのライバルって事は
    お妙に関しても当てはまるのか??

    空知は最終的に銀妙で締めるの??
  66. 第一話からして新八の成長物語でもあるから最後でかい見せ場があると信じてる
    というかこの間のジャンプ表紙ライバル枠が新八だったな
  67. 完結篇と同じで重要な役割になるんでない
    銀さんと神楽の橋渡し?みたいな、それで銀さんの右腕となり神楽の言い分は新八の言葉で介す、みたいな
  68. そういえば暗殺篇から銀さん神楽に比べて新八はイマイチ見せ場ないけどどうなることやら
    キャラ的に仕方ないのかな
  69. 江華はたぶん純血で星海坊主も今の夜兎の中だったら最強クラスだから混血だとしても純血に近い方だと思うので神楽たちも純血よりなんじゃ?だからセンサー発動したんじゃないの?
  70. あれだよね、
    老師が何百年前は鳳仙みたいなのが普通だったけど今はどんどん夜兎が弱くなってるってゆってて、でも神威たちは何千年前の血が流れてるから強いってこと?

  71. 神楽たちはたぶん混血
  72. 純血と混血て
    神楽たちはどっち?
  73. 夜兎の生態が知りたい
    空知よろしく
  74. ビリビリのシーンで炎上篇の神楽覚醒の時流れてたbgm(名前忘れた)脳内再生された あれすこ
  75. 純血vs混血いいねぇ
  76. 神威の無双は散々見てるからギリギリで勝利する神威が見たい
    バトルは血だらだら足らしてやる方が燃える
  77. 神威の無双が見たいな〜頑張れ神威!
  78. 老師のビリビリはギャグシーンだと思ったら、あれマジだったのか
    純血のバトル展開は燃えるし早く次が見たい
  79. 孫老師との戦いが終わった後に虚がきそう
  80. 神威のキャラ、変わって無くて良かった。
    何と無くだけど、最後は虚が松陽人格が少し蘇ってその間に銀時が片付けそう。
  81. 鯱と朝右衛門の出番がグダグダになる気がしてならない
    ってか目立たないだけでもう出たの?
  82. 神威のことだと思う
  83. 沖田死にそうになってたし神威が勝つと思うけどな
  84. 沖田と神威はまた殺し合ってほしい
    神楽関係なしで
  85. 阿伏兎がゆってたバカを連れ合いにもつと苦労するなって誰のこと?
  86. 神威は目にハイライト無い方が男前だと思う
  87. 二週間に一回の引き際が同じって事は
    それと同等の見せ場も繰り返されてるわけだから!盆と正月が一緒に来たような祭り状態が続いているとも言えるよね。
    豪華メンバー勢揃いって感じで最終章なんだなぁ〜って改めて思うワクワクするけど祭りの終わりが怖いような
  88. ↓↓臆病ってか労せず邪魔者消そうっていう魂胆じゃね?
  89. 神威の顔つきも心なしか男気が出ているように思う一皮向けて銀時や神楽と再会したようだ。アニメになれば更に強調されるんじゃないだろうか神威の男の上げっぷり!
  90. 江華は最初は孤高の戦士で今回のは母だろ?
    母のほうが良いよ
  91. 自分より強い奴を前に高みの見物ってそれただ臆病なだけでは
    まぁ深入りはしなさそうだね
  92. 自分はなんとなくこっちのが好きだな
    まぁ、人それぞれか
  93. 江華の絵柄が変わった?
    初登場時の絵のほうがよかった
  94. ハゲも神威みたいに墜落してくるのかな
  95. どう思ってるんですか?って。別に銀魂は元々漫画力が特別上手いわけじゃないよね。そのうえで作品が好きだから楽しんでるわけで。
    「同じような引きばかりですね」って自分の感想として言いきればいいものを、わざわざ他人に言わせようとしてる感じがいやらしいね
  96. 沖田と共闘というか地球人と共闘しなくていいけど沖田が神威みてどう思ったか知りたい
  97. それぞれのキャラが好きだから展開似てても楽しんでるよ
    最後のキャラお披露目会だと思ってるし
  98. 神楽はともかく神威まで銀時たちと合流する必要は無い
  99. ↓キャラ多すぎるし仕方ない、単行本だとあんまり気にならんしいいかな
    もうちっとスムーズに進めてもいいとは思う
  100. 散々言われてるけど沖田との共闘はないと思う
    むしろ夜兎兄妹が潰し合うようけしかけて高みの見物を決め込む
    沖田はそういう奴
  101. 銀魂が好きな人は最近の銀魂が二週間に一回毎に同じ終わり方してるところはどう思ってるんですか?
  102. そうだよ
  103. 最後に神威がゆってる
    俺たちを見守ってくれた母みたいなのって
    江華のことだよね?
    ちがう?
  104. たまたまだと思う。たぶん
  105. あー言われてみればそうだな
  106. 今思ったけどさ、虚ろさ、さらば真選組編で神楽に向かって刀?投げたり、洛陽決戦編で神威に襲いかかったりしてたけどなんか意味あんのかな?たまたまか?ちょっと気になった
  107. なるほど
  108. ↓終わった後に合流すんじゃね?
  109. 夜兎戦が終わったあとに銀さんたちと合流するのかな?それとも途中でくるのか?
  110. ↓だよなwww その辺気になるけどたぶん描いてくれなそうだよな
  111. 頑固で無鉄砲→神威
    そっくり→神楽
    第七師団のやつらが神楽を同胞と認めたってことでしょ
  112. ↓確かに。沖田の存在がバレたら神威の方が襲いかかりそうだな。まあ揉めるからつまり会わなかったという事にしよう
  113. 神威が降りてきたとき銀さんと新八はもう警戒しないかもだけど沖田はあ!こいつ!ってならなかったのかな 直接知ってるわけじゃないけどやっぱり兄妹って気付いてるのか?
  114. 頑固で無鉄砲な俺たちの団長とそっくりなのが同胞であるなによりの証だって言ってるんだと解釈したけど違う?
  115. 最後のコマの神威の表情すげー悪人面だなw
    そうだよ、お兄ちゃんじゃなくてこのとんでもねえ性悪感こそが神威というキャラだよ
  116. 頑固で無鉄砲でどっかの誰かにそっくり。みたいなのって誰と誰のこと??
  117. 朝右衛門と鯱どうなったん?
  118. 夜兎戦終わったら虚行くかなもう星海坊主の他助っ人来ないよな?
    あと次回銀さん神威の会話やってほしいのと万事屋真選組は夜兎戦終わる頃にちょろっときてほしい
    なんとなく兄妹共闘見届けてほしい
  119. 久々にアンケ出すわ
  120. 王蓋も貫禄あったけど孫老師は別格すぎる
    顔を頑なに隠してるせいでシュールに見えるから早く外してほしい
  121. 神威と沖田はちょっと戦っただけで因縁とまでいかないだろアレ
    回想で会話しとらんみたいだし
  122. 長老ますます好きになってきた
    仲間になってほしい
    日常ギャグでのマッチョ化おじさんとか絶対面白い
  123. 長老とか
    ここまで濃いキャラ付けするって事は味方になるんじゃね?
    すぐ退場するとは思えない
  124. 地球人来ないでほしいわ
    夜兎のバトルが見てぇんだよ
  125. 沖田は銀時たちと戦ってるし、流石に来ないと思う
  126. 神威と銀時が話してた内容が気になる
  127. ↓残念ながら沖田の出る幕はないかと
    場違いだし大して戦力にもならんと思う
  128. 夜兎兄妹の共戦嬉しすぎる…!!
    この流れ沖田も来ないかなぁ。
    何かと2人と因縁あるし 笑笑
  129. 銀さんと何話したんだァ
  130. 実力じゃ神威が圧倒してたけど心の在り方と仲間の存在の差で神楽のほうに軍配があがった
    銀さんと鳳仙の戦いの結果みたいなもの
  131. 神威が神楽に負けたというのは戦闘力がじゃなくて何度でも立ち上がる精神力がということか
  132. 源外のじーさん第七師団に回収されててワロタw
    気は失ってるみたい
  133. 詳細追加!
    前回の落下してきた機体の中にいたのは神威
    銀さんと接触して行かせた模様

    洛陽での坊主と神楽の会話は伏線回収できた?それともまだ?
    今回の乱闘が神楽の最大のピンチっぽい気がするんだが…
  134. (´^ω^`)ブフォwww
    源外じーさん大丈夫なのかw
  135. 孫老師、筋肉ヤバッ(´⊙ω⊙`)
  136. ↓思いっきり壁にぶつかってたし、気失ってんじゃね?w
  137. 次の話で孫老師と決着がつくのかな
    てか、源外どうなったんだ?
  138. やっぱ落ちてきた宇宙船に乗ってたの神威達だったのかな
    そしたらもう銀時達と対面したってことか
    納得
  139. 不老不死は本人の意思があってもなくても死なない状態
    孫老師はコールドスリープ?みたいな感じで生きてるんじゃないかな
  140. 孫老師は不老不死とは違うの?
  141. 「それでも黙って俺をここへ向かわせたのはなんでかな」の神威の台詞、多分銀ちゃんに会ってから言われた事だと思う。

    あの墜落した壊れかけのミニ宇宙船は神威たち第七師団が乗ってて(実際にミニで乗れたかは不明)、そこから出てきたら銀ちゃん達と対面したんだと思う。

    多分その時にはじめに言った神威の台詞、「それでも黙って俺をここへ向かわせたのはなんでかな」が影響してるんだと思う。

    あくまで私の勘だが
  142. 銀さんたちは合流するんだろうか
    源外回収しに来るかな
    神楽かっこいいよーがんばれ!
  143. ケンイチかぁ…銀魂で言う神威ポジの叶翔が才能皆無の兼一に負けた上モブに瀕死状態で殺されて報われないのがちょっとな、スゲー良いキャラだったのに
    それ思うと銀時vs神威は普通に良かったな
    あの戦いのきっかけがなきゃ今の神楽との共闘はなかった訳だし
  144. 神威のシスコンか、、ちょっと見てみたい。怖いもの見たさで。でもやっぱいいや
    神楽がブラコンになれば解決
  145. ↓おお、分かってくれる人が居てくれて嬉しい
    新八も静タイプだと思うな
    好きな漫画だっただけにサンデーの糞企画のせいで打ち切りに終わったのが悲しい
    銀魂はやりたい事全部やって円満終了してくれ
  146. ケンイチか、なついな〜

    銀魂って殆どが動タイプ多いけど、銀さんはプッツンがない限り静タイプだよな

    覚醒化で強くなる神楽と神威は動タイプ

    神楽も幼いイメージあるけど、黄金時代のジャンプキャラは中学生ヒロインいたし、パンチラぐらいは解禁してもいいと思うわ
  147. むしろチビなのが微妙だと思ってたから嬉しいんだが
    戦闘民族の長老はやっぱりムキムキキャラだろ

    ケンイチの無敵超人的な
  148. 洛陽の神威の覚醒化はあれだっただけで、吉原での神楽の覚醒化を考えると、覚醒化は体格操作と同等の力を得るんじゃないかと思う。ただ神楽も神威も覚醒化をコントロール出来れば、の話だが
  149. ただのマッチョではない
    体格操作キャラの恐ろしさをしらんのか
  150. ほんと神威がキモいシスコン化してなくてよかったわ〜

    空知先生はよくわかってらっしゃる
  151. 確かに、タイトルで遠回しに孫老師ディスってるしな
  152. 江華は真剣に誰かと戦ったシーンはないが
    オロチ鎮めたのは何か違うような気するし
  153. ゴリゴリマッチョで最強に見えた鳳仙との差はなんなのか
    いや、鳳仙より強いと思うけど

    服装のせいか…顔出しすりゃマシになるかな
    ゴリラの事だからシュールギャグ狙ってやってそうだけど
    朧が虚に見せた銀時達の写真もギャグだったし
  154. 神威がシスコン化した再登場でなくてよかった
    そーゆう変貌は次郎長だけでもういっぱい
  155. ここ最近で一番熱くて面白い展開だな
    さすがにこんな時まで銀さんが横から出しゃばるのは無粋だな
  156. 隠し子だの母親だの女だのwww
    ただのマッチョなオッサンやんけ
  157. マジで虚より強かったんじゃね江華
    深手負った描写ないし

    アニメはレインボー瞬間移動のせいで超強そうに見えるけど
  158. 初期の頃でとっくに兄ちゃん呼びしてるよ
    まぁ、目の前じゃ言わなそうだな
  159. 孫老師のムキムキと神楽の成長って関係あんのかな
    マミーのアルタナの影響で成長がゆっくりなだけで10代後半で年相応になるとかあったりすんのかな
  160. 短パンムキムキマッチョ化…
    ハンタのゴンさん思い出す
  161. というかマミー1000歳越えかよ
  162. 下半身も弾けて短パンになってるし作者的にはこのコマは強キャラ感出したかったのかギャグなのか…
  163. 孫老師はむしろ神威がタイマンで倒してくれ
  164. 多分神楽がお兄ちゃんて呼ぶ日は来ない
    相手が神威なら尚更意地でも絶対呼ばない
  165. 大事な目的あるのに強敵相手にわざわざ自分の能力説明したりアホみたいにタイマンするんじゃなくきちんと協力して戦うから好感持てる
  166. 神楽ちゃん!もう神威のことお兄ちゃんって呼んで!
  167. 確かになんかシュールなのもドザえもんソックリ
    偶然なのかな
    ぶっちゃけなんで半魂入っただけマッチョの化け物になったのか謎だし
    ギャグだから深く考えるなって事なんだろうけど
  168. 孫老師「ドーピングコンソメスープじゃ…さあ諸君、わしが逃げるのを止められるかな…?」
  169. 孫老師ドラゴンボールの亀仙人じゃねぇか
    ほんとにファンなんだな空知
  170. 孫老師が『北斗の拳』のケンシロウっぽくなってるよ
    もちろんこの場面アニメになったら伝説のあのテーマ曲流してくれるよね?
  171. 神楽と神威キター
  172. 目玉飛び出てないしセーフ
  173. マッチョが弱いレッテルはよくないぞ
    銀さんの半分の魂が入っただけでマッチョ化した猫クソ強かったじゃん




    ん?…まさかな
  174. 源外はいづこへ
  175. 王蓋はシリアスキャラとしての役割を充分に果たし如何に退場するかってとこでギャグ退場したんだよな
    老師は素顔が何らかの重要ポジじゃなかった場合マッチョ化はフラグだしギャグに走りつつあるからなあ
  176. ぶっちゃけ王蓋さんほぼ瀕死だったし瞬殺されるのもしょうがないような
    万全な状態ならまた違ったろアレ
  177. あれに第七師団乗ってきたなら神威と銀さんのやりとり見たいんだけど来週あるかどうか
  178. 神楽のパンツ見えそうだけどやっぱ生足の方がチャイナ感出てて可愛いよ
  179. めっちゃ胸熱
    やっと兄妹らしくしてる兄妹みれてうれしいですわ
    ってか源外はどこいったんだwwww
  180. 流石にヘドロにワンパンはないやろ
    というかヘドロより強そうだぞ
  181. ↓それ思ったわwwあれで足あげたらパンツまる見えだよなw神威注意しろよ
  182. 神楽ってもしかしてズボン履いてない?
    最高かよおおお
  183. これがお待ちかねの100%だ!思い出してワロタ
    シリアスモードで神兄妹と激戦繰り広げた後押され気味になってまだまだ!みたいなところで屁怒絽さんにワンパンされそうだな、王蓋よろしく
  184. タイトルからすると老師はゴミに
    なんのかwww
  185. ムキムキの方が弱そう
  186. 孫老師めちゃくちゃマッチョじゃん(笑)
    江華の事は知ってるのかな?お父さんとかじゃないよね・・・
  187. 銀魂ってあいつ、そいつ、てめー、こっち
    あっちとか多いよね
    マロンマロン
  188. 「黙って俺をここに向かわせたのは」←空から降ってきた宇宙船に神威達が乗ってて銀さんに神楽のとこ行けって言われたってことか?よくわからん
  189. 神楽と神威と第七師団かっこいいよ
    夜兎の戦い楽しみだ
  190. 天空の花嫁プレイしたくなる展開www

    父親と勇者の血を引く母親の子供がラスボスの右腕に近い最強の敵と戦う構図が胸熱
  191. 頑固で無鉄砲→神威
    そんな神威にそっくりな子兎だから同胞→神楽
    と思った
  192. マッチョなおっさんww
  193. 頑固で無鉄砲が当てはまった人物で阿伏兎の知り合いといったら坊主しかいない
    神威と神楽の繋がりが強い人物を指してるところから解釈
  194. 女だ!マミーだ!って揉めてたのにマッチョっなオッさん出てきたワロタw

    神楽と神威って坊主と江華の子供だから実は長老よりも純血種に近いのかね
    なんか純血種争いみたいなの面白くなってきた
  195. 神楽の覚醒化(コントロール出来る状態)みれるかな♪
    いっつも銀さんや新八に美味しいところを取られるから今回ばかりは活躍してほしいな
    孫老師は斜め上過ぎてもはや笑えるw
  196. 頑固でどっかの誰かにそっくり。みたいなのって誰と誰のこと?
  197. 鳳仙ガキ呼ばわりするのは読めてたけどビリビリに服破ってマッチョ化するのは予想外だった(笑)
  198. 不死のゾッドかな
  199. これで全部じゃないか?まだ分かんないけど
  200. 神威たちがあの船に乗ってきて銀ちゃん達とも話したのかな?
    孫老師思ってたよりやばそうwww
    江華と坊主の事もたぶん知ってるな
  201. 肉体操作タイプか
    戸愚呂弟かな
    でも、頑なに正体不明ですか
    ますます気に入ったぞ爺
  202. 夕方くらいになったら、またバレ追加されんのかな?
  203. とりあえず鳳仙の事を小僧呼ばわりして知ってるから坊主の事も知ってる可能性が高いのかな?
  204. 熱い展開
  205. 銀時たちのとこに落ちてきたやつに乗ってたのって神威たち?よく分からん。違うか
  206. 変貌してビリビリに服が敗れる…
    空知は本当ラピュタ好きだな
  207. 孫老師ムキムキでガチムチになっただと…。
    とりあえず女じゃなかったな
  208. えっ・・・ムッキムキのおっさん?えっ?
    うそおおおおお!?
  209. バレきたね
    結局、神楽でもマミーでもなかった
    てか、孫老師やばw
  210. 孫老師は神楽の爺ちゃん

    次号、作者取材の為休載





  211. 本バレか嘘バレか……まあ夕方にはわかるだろう
  212. ↓だからこそ虚倒す手がかりになるんじゃ?
  213. 嘘バレだろ…
    だって顔が同じで中身が違う奴もういるじゃん
  214. 何となく、神威か神楽に何か起こりそうな気がする。
  215. 神楽とか江華とかだったら面白いなあ
    同じ顔した別人格とか
    孫老師の顔が見えて兄妹が驚く描写はなんとなくありそうだから2人と関係ある人だとは思うけどな
  216. 荒れてるだけかと思ったが孫老師の正体考察で延びてるな大元は
  217. なんでこんなコメント伸びてんの?
  218. いっそマミーのマミーってことで
    神楽のおばあちゃんでいいだろ
  219. ↓おいせっかく落ち着いた状態なところに他人を刺激するような発言すんな

    また荒らしたいのかお前は
  220. ↓矛盾とかそれ以前に何を言ってるのか分からない。頭大丈夫?
  221. ↓そうだったらおもしろそう
  222. 完結篇とリンクしてるって前に言った者なんだけど、孫老師は神楽なんじゃないかと思ってる
    矛盾した発想だってわかってるけど、神楽の事って過去回想みても疑問に思う事がいっぱいある
    銀さんの出生と同じで
  223. トリコのジョアとフローラじゃあるまいし
    江華の可能性はやっぱないと思うよ
    いきなりアルタナで復活するのもおかしい

    そもそも孫老師は地球や地球人について
    ずっと以前から何か思う所があるみたいだし

    江華は地球のことは名前位しか知らないから
    孫老師=江華説は矛盾する
  224. ワイ的には夜兎一家の過去もっと見たいと思ってたから本バレならうれしいかも
    志村姉弟はいい意味で普通の姉弟だからもう過去とかはないだろうなあ
  225. 志村姉弟や攘夷の回想に比べれば漸くスポットあたったんだから堪忍してくれ
  226. まーた神楽達の過去編すか……もう飽きた
  227. 半分がバレで半分が嘘だと思われる
    もしくは全部ほんとで足りない部分が多いか
  228. バレ追加されたな。これって嘘バレかな?
  229. ↓アンチってどーゆうの?
  230. また嘘ばれだな アンチはしつこい
  231. あれ?でもマミーはアルタナがなくなったから死んだんじゃなかったっけ?
    それとも坊主のお土産に少し触れて回復したとか?
  232. バレ増えてるじゃん…
    顔が江華とか言っちゃってるけど…
    嘘バレ?とりあえず早いよね?
  233. 神楽がいなくなった後墓から虚と同じように復活を果たすアルタナ干渉者
    それはそれで面白いな
    虚の矛盾が解決するし
  234. 洛陽で坊主の「嫁」発言が注目されて余り気に留めるコメが少なかったのだが、神楽にもしもの危険があった時、「銀さん(アイツ)がちゃんと守らなかったらアイツを〇す」と坊主が神楽に言ってた
    あれって、今思えば伏線ゆえの発言だったんじゃないだろうか
  235. さすがに実は江華でした〜はないと思う
    こじつけにも程がある
  236. マミーにしても小さすぎるし体格からして女じゃないだろ孫老師
    こいつがマミーなら烙陽の墓で眠ってるのは誰だよって話になる
  237. マミーなら完結篇と同じえんみ〇〇と一緒
    だとすると神楽か神威か坊主にフラグが……ないな、うん
  238. まぁ、もしマミーだったら展開的にはおもしろいな
  239. 背が低いならそよ姫とか?
    ないと思うけどw
  240. 背が低い女キャラは神楽と九ちゃんだけなんだよね(他いたら補足を宜しく)
  241. マミーなのすげえありそうだけどマミーにしては背低くないか?
  242. いやあのパイ乙は着込んでて隠せるサイズじゃない
  243. あんなに着込んでて胸がなんたらとかないだろ
    完全に色々隠そうとしてるの明らかだし
    まぁ銀河鉄道999の車掌さんキャラみたいな奴でも別にいいけど
  244. それだと体格が違いすぎるし
    虚見る限り若返るのはなさそう

    マミーと同様徨安出身の不死者ならどうだ?それで同質のアルタナが共鳴したとか
  245. 前それコメで書いて胸がないから違うんじゃないかって言われた事ある
  246. 分かった!
    孫老師は虚同様アルタナ人格の別人お母さんだ!
    神楽の謎のセンサーもお母さんに反応してたんじゃね?
  247. 他には空知が単行本で言ってたが
    今の土方は5年後の電子タバコを使ってる
  248. ナノマシンとかたまの重要性とか最終章の演出の仕方とか
    虚がラスボスなのもえんみ〇〇に似てる
  249. どのへんが完結篇
  250. やっぱり神楽のあの異常な反応が気になる
  251. 虚って実際雑魚だよな
    片腕坊主に首の骨へし折られて、更に心臓潰されてるし実質2回ころされたようなもんだろ
  252. 完結篇と所々リンクしてる気がする
    孫老師もそれに当て嵌まると女で胸が小さいのも頷ける
    予想であってほしいが
  253. ん…待てよハゲの名前が出てるってことは
    先週の墜落してきた宇宙船ハゲが乗ってたのか??
  254. 確かに神楽蹴ってる時の腰つき女っぽいな
    でも胸が・・・何でもないっす
  255. 幽白やナルトみたいな若返り婆さんだったらイイ
  256. 孫老師女だって!
    わーい予想通りー!
  257. ↓カムイ隠し子というバレで腐女子発狂
    それを面白がるネトウヨ
    他は孫老師人気
  258. え?コメント200って本当?
    バレもくる前からなんで盛り上がってんの?
  259. 鳳仙と知り合いなのも春雨だけが理由なのか気になる
    なんか地球に凄く怨み?みたいなのを感じる
  260. もしかして海坊主にアルタナ結晶石を渡したの孫老師だったりする?
    何か虚見た時のハゲが多少驚いてたけど反応薄かったし
    他にも不死者に会っていてそれがこの老いぼれとか
  261. 孫老師は30代ぐらいだな
  262. バレきた
    ホモきたああああああああああああ

    ヅラもやっぱりあっちだったか
  263. ロリコンにホモ二人に腐女子
    鬼兵隊すごいな
  264. 沖田ぐらいだろ

    あと老けてるけど妙も若い
    18歳
  265. ほんと高杉オバさんと神威オバさんはすぐ釣れるから面白いよな
  266. また子って何歳ぐらい?沖田と同じぐらいか?
  267. あの過去回想みても未だにそう信じてるババアはいるよ醜いよな
  268. かなり昔の知恵袋の高杉豚ババアの回答が面白い
    ほとんど全員が
    高杉はまた子に興味ない!!って言い切ってるw
    なんか哀れだな
  269. 高杉と万斉はホモ臭いだろ
    また子は腐女子だよ
  270. 夜兎は地球側についてほしい
  271. 言うて銀さんも尋常じゃないくらい悲惨な過去送ってるしな
  272. 孫老師山姥で銀さんの親とかだったら銀さんもまあ天人になるのにヒーロー扱いで神楽だけ差別されてなんかかわいそう
  273. おいおい、結局どれが本バレなんだよ?
  274. 女だと、おいおい山姥説が濃厚じゃないか(歓声)
    いや確定ではないか…。
  275. 孫老師女かよ
  276. なんか孫老師だんだん好きになってきたから死なないでほしい
    ってか、仲間になるのもありだろ
    他の傭兵部族全滅だし
    神楽が説得に行ってるし
    神威とのバトルは見たいけど
  277. 女オタも男オタもそんなかわらんなww

    某ランキングのお互いにちょろい発想がここで明らかにw
  278. ニートの名言(迷言)だなw
  279. 虚言癖ニートw
  280. 俺の人生は俺のものだ
  281. 今のアニメファンのコメントが色々終わってて呆れる

    こんなしょうもない事に時間使ってるなんて荒らし野郎共は人生すっげー無駄にしてるな
  282. 高杉と万斉の回想の時もホモバレというこじけつするからな
  283. 荒らしが止むことはないな
  284. どれが本バレか嘘バレか分からん

    ホモバレはさすがにないと思うが。
    ホモとか気持ち悪いし
  285. 嘘バレにすぐ釣られるから面白いな
  286. 高杉と万斉がまた子を大切にしてるの認めたくない腐婆がたくさんいるのか哀れだな
  287. バレ 孫老師はじいちゃん
  288. 自演連投だわな
  289. コメント欄に嘘バレいいまくってるバカおるな
  290. やはり高杉もロリコンだったか

    次回はカムイ側ではあの仮面の素顔がみれるな
    知った顔らしい
  291. 嘘です
  292. ホモバレなんてないよ
    煽るのやめな
    可哀想だから
  293. とっくにきてる
    画像まだだけど画像きたらエロいだろうな
  294. え、どこでバレきたんだ
    教えてくれ
  295. キス...

  296. 掲載順はそろそろバレ来てもいいと思うんだが
  297. 高杉過去でライフゼロになったデブスババアのライフが回復しかけたところで
    今度はもっと凄い爆弾きたーwww
    w
  298. とりあえず神威の爆弾はないみたいだけど
    チビの事を知ってたからなんかあるかもな
    恋人だったりして
  299. いや高杉と万斉ホモバレ事実だよ
    すごいね爆弾だよw
  300. 銀魂アンチで腐とドリアンチなんだろうけど
    また子の過去回で発狂してた(自覚なしww)ババアが面白かったからって毎週煽ってやるなよ
    ライフもうゼロの近いだろ
  301. おい嘘で煽るなよ
    ババアが喜んでしまうだろうがw
    本バレみたらさらに発狂しそ
  302. 高杉と万斉ホモバレきたね
  303. 矛盾した行為をすぐにとる銀魂キャラの住人ですかね?
  304. 早速煽っててワロタw鳥頭かよw
  305. ↓は?別人だよハゲ
    てめぇらがどうでもいい事で喧嘩してるせいで考察もまともに出来ねぇんだよクソが
  306. ↓他人のコメにいちゃもん付ける荒らしである事を告白したな
  307. とりあえず本バレが来るまで煽るのはやめようか
    これ以上無駄な発狂コメントは見たくない
  308. 高杉に爆弾らしいね
  309. 本バレ明日でるかな
    次回はあんまり場面切り替えず夜兎中心なのがいいなと思ってる
  310. 長谷川さんの台詞すこ
  311. ははは!
    殺せ!殺せよぉ〜っ!どうせ神様は俺の事が嫌いなんだろ!俺もお前の事が大っ嫌いだぁ〜
  312. マジレスすると

    学生や社会人も平日が休みだったり外出時間が異なったりする人はいるし他所にいても書き込む手段なんていくらでもある

    平日午前に書き込む人=ニートという安易な決め付けがまさにマダオの発想そのものだよ
  313. ↓お前はニートじゃないマダオだ
  314. 何で平日の午前中に書き込めるんですかねぇ…俺?ニートだよ
  315. 童貞ニート悔しくて連投wwwww
    ママに甘えて引きこもりwwwww
  316. カムイ隠し子嘘バレで発狂するババアワロタ
  317. 腐女子って生きてる価値ないよな
    ドリ厨も
  318. 自演バレバレ童貞ニートが起床して必死に朝からコメントか
  319. おばさんが深夜から早朝にかけて
    嘘バレに釣られて発狂してただけだろ
    ようやく寝たかw
    それをからかう嵐のが嵐の目的なのにバカなおばさんだ
    どうでもいい自己紹介までしてるし
    いじめられっ子引きこもりババアw
  320. ネトウヨも腐女子もキモいよ
  321. 嘘バレを貼ったやつが本バレと言ってた自演してたんだろうなw

    しかも夜中まで必死にコメントw
    完全に童貞ヒッキーニートだなw
  322. 案の上いつもの基地害が荒らしにきたか…。
  323. ここまで多重人格者の自演
  324. 発狂すんのは本バレの画像が載って確定してからにしろや
    阿呆すぎやろ…孫老師の正体はもうちょっと捻ってほしいから別であってほしいけど
    神威に子供が居ようがどうでもいいが隠し子は微妙
  325. アホねコメントしてるゴミクズどもクタバレ
    神威の悪口抜かしてる鬼畜ども焼け死ね
  326. お触り禁止だね
  327. このおばさん深夜からずっといじめっ子やらいじめられっ子やらいってるけど元不登校引きこもりニート拗らせたババアかな?^_^汗
  328. うわあ...キモいな
    もう神威、高杉、沖田、土方、銀さんは全員隠し子いる設定でいいよ
    ↓みたいな女が消えるならw
  329. みんなって言えば強いと勘違いしてる馬鹿ウケるwww
  330. 誰と戦ってる?
    いちいちひとのコメを否定するだけ否定して、いじめる時だけ組んでる女々しいお前らですけど
    いい加減にしてくれません。寄ってたかって1人をいじめてて楽しいですか?元、いじめられっ子のくせに。あ、今は世間じゃ弱者のクレーマーか
  331. コメの書き方みて気付いたけど、神威豚って罵ってるやつと、側から〜寝ろよ言ってるやつと、女が入り込めない関係言ってるやつって同一人物だよね。隠し子否定派のオバサンはどっちだがね
    同じ女として恥ずかしい言ってたやつと同一人物だったりしてね。そーゆう奴に限って、腐だったり、ドリだったりするし
  332. 銀魂おばさんって怖いね
    伸びてると思ったら嘘バレによって一人が発作起こしてる
  333. ババアの相方のおじいさん()は寝たんじゃない?w
  334. 誰と戦ってるんだこいつ
    みんなお前がキモいって言ってるんだよ
    一人と戦ってると思ってんのか?
  335. キモいのはお前だよ、オジイサン
    いい加減、洛陽での坊主に対する拗らせについて肯定するなり反論するなりしてくれませんかね。何でいちいちオバサン扱いして人格否定するのか。リアルだったらとっくに捕まってますよ、オジイサン
  336. 万斉と高杉
    神威と高杉
    関係が好きだな
    女が入り込めない関係
    高杉は銀さんとは気が合わないけど
    合う人は合うんだね
    見た目に反して硬派だと思うわ
  337. いや側からもてもお前が一番キモいよ
    寝ろよおばさん
  338. どっかのイケメン嫌いアピってイケメンとともにする女子アナじゃあるまいし、何で嘘つく必要があるだよ、意味わからん
    神威は確かにいい奴と思ったよ、洛陽でね。ただ、それだけ
    それにしつこいどうこう言うのは、お前には言われたくない。だって、私にいちいちオバサンやキモい言うんだから。それこそしつこい行動だと思いません?
    それに何で坊主の話には何も言わないのか、それがそもそもいじめっ子体質でクレーマーでアンチ
  339. そしてババア一人しかいなくなったww
  340. お前がしつこすぎるからじゃないの
    図星だろ神威豚
    違うならスルーすれば?
    つか誰と戦ってんの
    はよ寝ろよ
  341. や、バレ予想って書いてんだけど。それに、坊主への拗らせなきゃ、別に隠し子いても違和感だけで、それだけですけど?それに私、神威厨じゃないし、ましてや男キャラが好きで銀魂ハマったわけじゃないし
    何で坊主への話題に触れず、隠し子否定イコール神威厨や腐なのかほんとわからん。何でそう思ったんだよオジイサン
  342. 海坊主のクローンはありえる
    宇宙最強のハンターだろ
    クローン技術あってもおかしくない世界観
  343. 自分の遺伝子?
    海坊主の隠し子だろwww

    それかクローンだな
  344. うわ
    本バレくさいな
    まだ希望あるよババア
    子供確定じゃないって
  345. よく訳のわかんないオジイサン。かまってちゃんなのか、坊主の話題に触れず、私の事オバサンオバサン言ってウザいんだよね
    そのオバサン相手して、それしか女と関われない状況かと思うと、このオジイサンが可哀想で可哀想で
  346. 荒れてますが本バレ確定らしいです
    追加あります

    神威の件も神威は存在を知らなかったけど匂いで自分の遺伝子を持ってるといってます
    どういう意味なのか...
    子供とは、はっきりいってないですね
    いつヤッたっけなー的な発言はありますが

    高杉は神威の逆でいたって真面目ですね
    高杉は囮になります
    万斉回想
    高杉と万斉は仲がよく一番信頼されている模様
    二人ともまた子が大事で妹分です
    高杉は長男だったけれどあまり大事にされてなかったらしく親からは弟妹とも遊ばせてもらえなかったそうです
    だから慕われて素直に嬉しい
    自分に何かあった時は万斉にまた子と鬼兵隊と頼むと言っています
  347. お前らさっきから誰と言い合ってんの?
  348. ↓何言ってんのこいつ
  349. 反論も何もお前はまともに反論できないくせにw
  350. いじめられっ子の中に、たまーにいじめっ子の性質もった奴がいるんだよね。で、自分がいじめっ子に回った時、純いじめっ子よりもタチの悪いイジメやって、ひとを自殺に追い込む奴が、今のオバサン呼ばわりしてキモいしか言えないお前らみたいな奴なんだよね
    オバサンいじめてて楽しいですか、オジイサン達
  351. 寝ろよはないな、ほんとにw
    じゃあお前も寝ろよ、永遠に←
  352. 反論できないからって寝ろよはないなw
    吹いたわw

    それしか言い返せないのかよw
    自分でも気付いてんだろうが。
  353. もうやめればいいのに

    此処に来る奴
    どんだけ暇人?

  354. もういいから寝ろよババア
  355. だから言葉尻やめてくれません?これだからクレーマーは
    私のコメ、ちゃんと読みました?読んでないならおバカさんなオジイサン達の為にもう一度書きます
    神威の隠し子否定イコール腐だ、ドリだに至った解釈をするお前らの脳内はどうなってるの?
    精神科?短文しか読めなくて言葉尻しか出来ないお前の行く場所だよ
  356. 本バレきたから伸びてると思ったら
    バレが気に入らない神威腐の発狂か
    デジャブ
    高杉また子回でもこういう女いたなw
  357. アンチする奴は全員クズ(^^)
    マジバカみてぇw
  358. おばさん苦しゅうない苦しゅうない
    根拠のない認定は全てブーメランだぞ
  359. おばさんとか人権侵害だわー

    小学校で習わなかったんだ、すっげー可哀想
  360. いじめられっ子?
    急に認定してきたワロタ
    もう病気だなババア
  361. まあまあ、ムキになってるババア様
    落ち着けよ
    まず精神科行こうね
  362. 鳳仙のように女に肩入れしなくても
    自分の存在を嫌ってても
    子供はできるだろう
    作者次第だよ
  363. ジジイババア呼ばわりしてる奴らいるけど実際みんな歳いったらなるんだから別に傷つかないと思うよ。

    それにそう言ってる奴より言われてる奴の方が若かったらこれ以上ない程恥ずいだろうなw

    まあ、所詮ネット上のやり取りだし関係ないんだけどなw
  364. 漫画になにいってんのおばさん?
    やってすぐに妊娠とかありえないとか漫画なのになにいってんの?
    リアル持ちだしてキモいよ
    これだからババアは
  365. そもそも私の意見にアンチな人って、リアルではいじめられっ子、匿名ではとんでもクレーマーですよね。鳳仙の話だけでここまで否定して、何で坊主の話題に触れないのか
    それに高杉だ、神威だ、銀さんだ、他男が別に女とくっ付くのは問題ないと思ってますけどね
    ただ、現段階で神威の隠し子が出るのがおかしいって言ってるのに、それをどう解釈して隠し子否定イコール腐だドリだに至ったのかわからない
  366. 孫老師が急成長した子供ってのが
    うーん微妙
    なくはないけど
    俺も隠し子何ちゃらは別にいてもいいと思うわ
    でも、これ嘘バレらしいな
    本バレ師が爆弾ネタは神居じゃなく高杉の方だってさ
  367. おばさんのツッコミ所がズレててワロス
    嘘バレだろうけど神威に子供がいるのは全然いいと思うし、なんも違和感ないけど、孫老師が急成長した子供ってそれほとんどDBじゃん
    それがありえんわ
  368. 話が進んでいくにつれ銀魂から別の話になっていく
  369. まあ嘘バレだけど
    これだから嘘バレはやめられないね
    もはやババアの長文は日本語になっていないw
  370. 同意↓

    アンチやめろよお前ら。
    何しにきたの
  371. 精神科に行くのは君だよおばさん
  372. 病気だなw
  373. ↓うっわ、発狂中とか書いてる奴マジバカみたい。

    ネタバレ欄でなんて生々しい事書いてんだよ。何しにきたんだよお前ww
    キモ過ぎて反吐がでるわ。

    しかも長文になったからって草つけて話し過ぎだろ
    どんなだけ壊れてんの。頭と同時に。

    こういう奴がいるからアンチとか耐えないんだろうな

    アンチ書いて何が面白いんだか。只の病気じゃねーか
    そしてこのコメにアンチする奴はもっと病気
  374. 何で坊主の事に触れないか分かんない。ストレス発散したいの分かりますけど、こうやって叩いて楽しいですかね?
    洛陽での拗らせが無ければ、隠し子の話は、違和感だけで、まぁ、居ても別にね、と思うけど、鳳仙の話だけで「隠し子いないとほざくお前がおかしい」と叩くお前らの神経が一番キモいし、一度精神科に行けよ
  375. おい、本バレ確定だってよ
    あとハンタ20週再開
    ちなみにカムイ以外にも高杉でこのおばさんが爆死するバレあるっぽい
  376. 普通に女だけど自分
    こういう気持ち悪い女がいるから
    銀魂は変な女ファンばっかりって思われるんだろうな
    嘘バレだろうけど矛盾や不自然なんてどうにでもなるよ
    まあ神威の年齢以外は不自然とは思わないけど隠し子の件
  377. ババア本当キモい
    すぐ釣れるw
  378. 言葉尻するお前らの方がキモいし、同じ女としてとか言ってる奴絶対男でしょ
    ネカマもいい加減にしてくださいねオジイサン
  379. そういえば、さっちゃんを後ろから刺した高杉が実は過去に少女を助けてたとか頑なに嘘バレいいまくってた人いたね
    未だのさっちゃんの件で叩かれてるけど女だなーと思う
  380. こういう必ずムキになってありえない!!とか意味不明な女特有の論理で否定してくるおばさんがいるから嘘バレを毎回作る回があるよね愉快愉快
  381. さすがに長文きもすぎでしょ
    同じ女として恥ずかしい
  382. 女ってキモいな
  383. だから言葉尻だけで意見を否定すんなって言ってんじゃん。愛のない性欲処理ぐらいは理解してますよ、作者が男な時点でそれは理解しないと読めませんからね。ってか、本編の話よくよく読めば男女尊卑描写結構ありますし
    ただ、ヤッてすぐ妊娠する身体なら、売春婦なんて職業が無いですから。だって、女の方はリスクが半端ないですからね。いくら手近な大金でも、おろしたり子育ての事考えたらたいした金にもなりませんし
    坊主の話を無視してるみたいですけど、何でその事については触れないんですか?私の意見が否定出来ないから?ババア呼ばわりするジジイにそーゆう話しても無駄か。だから女にモテないで、夜遊びする事しか女と関われませんもんね、、可哀想
  384. ババアが長文で発狂中www
    女に興味なくても制欲処理で隠し子いてもなんら違和感ないけどババアの思想はわからんな
    女ってヤる事に愛は必ずあると思ってるんだろうが男はそうではないよ
    女好きでなくてもホモでも、興味ないからこそ、子供ができようができまいがどうでもいいんだよ
  385. 幽白やナルトの若返る婆さんと同じだったらいい
  386. 言葉尻だけで人の意見に否定するのやめていただけません?
    確かに私は女ですよ。でもドリだ腐だを偏見して私の意見を否定する言い方は許せません。それに私、ドリでも腐でもないし
    鳳仙の肩入れの話だけで否定するのは簡単ですよね?だって、女に肩入れと隠し子は関係ありませんもんね
    じゃあ坊主の話は?父親との関係性で、私は隠し子の話に矛盾があると言ったのですが?鳳仙の話を出したのは、神威の「空っぽの器最強説」唄ったくせに、隠し子が出来る様な事をするのは幾ら性欲処理とはいえ、戦闘が全てみたいな事言ってた奴が女遊びばっかしてたって事になるから、違和感があると言っただけで、矛盾とは言ってませんけど?
    そんなすぐ女が妊娠する様なら銀さんや他男は隠し子だらけですよね?
    人の意見否定する前に、読解力をつけてください
  387. ヘドロがチートすぎるだけで王蓋さんは強かっただろ!!
    Sinnraは雑魚だったけど
  388. 色んな考察あるけど本編はどうなる事やら
    ここまでもったいぶっといてオウガイとシンラの何か偉そうな人と同様に助っ人の噛ませだけは勘弁してほしい
    ワンパターンにも限度がある
  389. あーだから"孫老師"か
  390. 見た目は子供、頭脳は大人の名探偵コ◇ンさんじゃないっすか
  391. 鳳仙は日輪を憧れの太陽代わりにしてたんだろ
  392. 松葉杖がアルタナ産でエネルギー源の星から離れてもアルタナを供給出来るとか
    江華の時の結晶石が駄目だったのは江華自身が星から離れてる時間が長すぎて手遅れだったんだろう
    孫老師不死者の可能性あるな、多分
    見た目がガキで精神年齢が老いぼれなら面白そうだ……身元は知らんが
  393. まあ所詮嘘バレらしいけどね
    バレ師さんが嘘バレって言ってた
    でも高杉で爆弾あるらしいな
    この嘘バレの方がいいんじゃねw
  394. 確かに女に肩入れと隠し子は関係ないね
    鳳仙は誰が見ても見苦しかったよ
    日輪のどこがいいのかも理解不能
    残念なおっさんだったな
  395. アルタナじゃない虚の血とか不死者の血
  396. 孫老師の一番の謎は松葉杖
    ↑それこそアルタナ入れられて溶けたとか?手が若いっぽいのも不老不死だからとか?
  397. まーたネトウヨと腐女子の誰得な罵り合いが始まってしまうのか
  398. 女に肩入れと隠し子は関係ないだろw
  399. 女に肩入れしないからやり捨てなんだろww
    どうでもいいから
    別に矛盾してない
    子供いる=女に肩入れ

    この発想がすごい女www
  400. 孫老師一番の謎は松葉杖
    夜兎に必要あるのだろうか


    みんなの中でこいつだけ夜兎の特徴的な番傘持ってないのもどういう事なんだ
    壊されたりしたのかな?
  401. 坊主さんはいつくるんやろあの銀さん達のとこ落ちてきた春雨の船は神威が乗ってたってことでおk?あと神威の後ろのは第7師団なのか敵なのか
    個人的には夜兎兄妹を見たときの真選組もとい沖田の反応が気になるCPとかそういうことではなくて
  402. 腐は別としても、神威の隠し子はあり得ない。年齢はガキがいてもおかしくない(少女漫画で十三、四で父親になった話がある)が、鳳仙を嫌悪した理由に「女に肩入れし過ぎて夜兎として師匠としての威厳が落ちた」からだったじゃん
    其処で隠し子となると、鳳仙みたいな肩入れがなかったにしても、「何も持たないのが強さ」と誇ってた神威の発言に違和感ある
    坊主の事を如何だと言って拗らせてたお前は何してんだ!って読者から総批判起こりそうだから、このバレは嘘だと思う。ってか嘘じゃなきゃ、洛陽での拗らせ回想は矛盾しか感じられない
  403. いや、これは普通に読んでても色々と台無しになるんでないっす
  404. おい、やめろ刺激すんな
    また変なのが荒らしに来るだろうが
  405. 唐突にきたまた子過去回想も嘘バレ嘘バレ騒いでたドリや腐がいたからな
    今は息ふきかえしたらしいけどな
    終盤にかけて作者が大嫌いな腐とドリを消す内容の話を描くかもな
  406. 腐には困るバレだのう
  407. 孫老師の発言から、単なる狡賢さだけとは限らないんじゃないかな
    地球に恨みを抱いてるような感じがする
  408. 孫老師
    只の狡い小悪党なら神威に瞬殺されていい
  409. 神威が死ぬ展開はどうなんだろ
    孫老師が不死者だったらやべーけど
  410. 神威はこっから死ぬ展開が想像できないけど死なないかね 死なんでええよ
  411. バッグじゃなくてバックだった
    背景の方がしっくりくるか
  412. そういや孫老師のバッグに虚が見下ろしてる構図あったな
    意味深っぽいようなそうでないような
  413. ↓確かに
  414. 話進まなくなるって今んとこ虚に対抗出来る手段ないし
    場合によっちゃ孫老師が鍵になるかもしれんぞ
    ハゲが何か探してるけど
  415. だいたい孫老師が子供なら年上相手に小僧とか小娘とかいうかよ
  416. でも確かにこれからまた孫老師うんぬんやってたら話進まなくなるよな
  417. それだとヘドロさんの二の舞になるからなぁ…。
  418. 色々深読みして考えてみたがなんだかんだで孫老師も結局神威に無双されてあっさり終わるかもと思い始めたw そうでないことを願うが
  419. ↓あ、確かに
    でも隠し子はねぇな
  420. 神威が家出したのは8歳位だよ
    海賊人生のほうが長いということは
    家族8年海賊10年で辻褄が合う

    当時の神楽は4歳位に見えるし
    あの見た目で10歳はない
  421. こんなに早く本バレが来るわけないやん
  422. 仮にそうだとすると、何で神楽が孫老師の気配を感知したか気になる
    吉原や暗殺の時、結構近くにいて初めて夜兎がいるって気付いたのに、何で孫老師の時だけなんとなく居場所がわかったのか、早くその理由が知りたい
  423. 孫老師の正体は前の話のコメ欄で知ったあの説が一番燃えるンゴ
    何気に銀時が先週で「金太郎飴」って言ってるからありそうなんだ
  424. 嘘バレよくまとめてるぞここ

    マジレスすると
    家出した理由が自分達「子供」が重荷になってたからで
    それにコンプレックス持ってたバカ兄貴が家出中にガキ作るわきゃない
    日輪とイッパツ発言も鳳仙挑発するためだし
    女に肩入れする師匠に殺す価値ないって見損なってたからな
  425. 本当に神威の隠し子だったら折角烙陽で割と好きなキャラになったのに幻滅だわ 家族ほったらかしてそんなことしてたのかよってなる
  426. 神楽神威アルタナの性質ちょっと受け継いでるとかはないのかなあ
    神楽1人だけさらば篇で虚にやられた傷治ってなかったのいまだに気になってるんだが
    神楽たん大好きだからもっと見せ場ほしい
  427. 神威が出家は14歳だからな…
  428. ↓伏線もなく余りにも唐突だから正気なのか空知と疑う
    何より神楽がカスくなってしまう
  429. 本バレだったらどうする?
  430. バレなら本バレ嘘バレなんでもいいんだろ
  431. 管理人が間に受けてて草
    純粋だなぁ
  432. 神威超強いはまあそうだろうし高杉囮もまあありそうだけど神威の隠し子てwww
  433. 現在18歳の神威に子供www
  434. 孫老師と江華が実は知り合いというのも期待してる。神威からすれば神楽は江華似だけど、他人から見たら神威の方が江華に似てるんじゃないかと
    鳳仙が神威を初めてみた時、戦闘での「あのツラ」で坊主の子と気付いたみたいだし、ぱっと見じゃ江華譲りという事だと解釈してしまった

    以上、神楽が好き過ぎる人からでした
  435. ありがとうござい〜ます!by幽白
  436. 以上、今回の嘘バレでした
  437. ハンタ20週掲載したらまた休載します宣言というのは…アリなの?w
  438. 本バレか判断するのは早くね?
    というかどのサイトから引っ張ってきたんだよ
    ソース詳細も頼むわ
  439. ↓続き

    鳳仙との会話で、色気より食い気と揶揄させてたし、神威も鳳仙の女に肩入れする部分に嫌悪を抱いてたからそれはないと思う。なにより「強い女にガキを産ませた方がいい」みたいな事言ってた様な気がするし

    沖田に関しては、じゃあ何で銀さんも瞳が紅いんだよ?とつっこみたい。アニメからとはいえ、原作のカラーでも偶に銀さんの瞳が紅くなかったっけ?それに確かにモデルの新選組はホモがあったって話はあるけど、それは近くに女がいないのと、戦いでのなんちゃら…吊り橋効果だったかが理由。ガキができないからや、男が好きだからってわけじゃない
    ってか銀魂は確かにギャグでホモネタ使うけど、ギャグだから笑えるのであって、シリアスでホモ認定されちゃ少年漫画じゃないし、最悪ファン辞める
  440. 腐豚やなくて神楽厨な
    実際、神楽の立場なくなるんだよこれ
  441. 腐豚が動揺してるな
    そいつは多分本バレだよ
    前回一番早くバレしてくれた人
  442. 先週の銀魂の速バレ…嘘バレって、高杉は実は政略結婚させられてて、隠し子がいる話じゃなかったっけ?本バレで夜兎兄妹の回だって知った時、凄く嬉しさが込み上げたからなんとなく覚えてる

    神威は種をあちこちばら撒くイメージないな。いや、女遊びはしてるだろうけど、ほうせ
  443. つーかこれだったら自分より年下に苦戦してる神楽雑魚になっちゃうじゃん…。
  444. 隠し子はないだろ
    神威家出したのが4年前だし、それだと孫老師年齢1桁だし若すぎるわ
    仮にも長老で鳳仙の知人何だから
  445. 次回
    顔隠してる夜兎のチビは
    カムイが海賊時代ヤンチャしてた時に(今もヤンチャしてる)、名前も知らない女(モブ夜兎)に産ませた子
    カムイは知らないけど夜兎の本能で自分の子ってわかるらしい
    高杉は囮になる作戦
    万斉と武知にしか知らせてない
    また子や他の部下は知らない
    また子動揺して一緒に残るというが万斉が止める
    高杉が万斉に自分がいなくなっても鬼兵隊を終わらせるな、また子を頼むって回想で言ってた
    あとハタ皇子が大活躍
  446. 前回もいち早くハンタコミック発売や神威出てくるって情報を教えてくれた
  447. ワンピース休載だってば
    お得情報はハンタ連載再開6月から20週連続連載決定
    約束のネバーランド:タイトルは神隠しの森
    精霊の仕業、でも精霊は味方
    銀玉、カムイは超強い
    チビ夜兎の正体はカムイの隠し子だった
    高杉サイドは高杉が囮になる
    仲間にさえ知らせていない作戦
  448. ぶっちゃけミツバの死因はどー見てもタバスコだと思う
  449. きっしょい妄想すんな
    巣に籠ってろ腐カス、とあえてマジレスしてみる
  450. どう見てもネタにしか
    マジレスすんなよ
  451. ホモ思考の腐女子め、ご馳走さん
  452. ネタバレ速報
    沖田は夜兎と人間の混血
    混血によくみられる遺伝子異常により、ミツバは体が弱かった
    異常のない総悟は夜兎の血を濃く受け継ぎ、夜兎特有の紅い瞳と強靭な戦闘能力を持つ
    遺伝子異常な子孫を残すことをためらい、生涯独身を貫く
    女と交わることができないことにより、しだいにホモに目覚める
    真選組は副長以外(局長も)全員総悟に掘られている
    残るは土方のケツのみ
    毎晩狙ってはいるが、攻略するのも時間の問題だと推測される
  453. ↓私のコメみたいな書き方やめてください
    銀魂アンチなら他所でやってください
  454. 嘘です。銀魂はもうバレしなくていいです
  455. さんこめー!
    管理人さぁーん、もし宜しければですが、夜兎兄妹・地球組メインの話だったら速バレを水曜にお願いしまーす!!
  456. 2コメーーー
  457. いちこめゲェーッツ

コメント入力: