ブラッククローバー ネタバレ 108話 ネタバレ 109話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ BLACKCLOVER

ブラッククローバー ネタバレ 108話 ネタバレ 109話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『無冠無敗の女獅子』

ブラッククローバー 11巻 5月2日発売

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-1.jpg




--------------------------------------

煽り
「燃える吼えるキレる!!」

魔力を放ちながらキレる女団長
【メレオレオナ・ヴァーミリオン】

メレオレオナ
「紅蓮の獅子王は歴代1位か
 2位しかとった事が無かった!!

 それをよくも5位などという
 ふざけた順位をとれたなァァ!!

 我が愚弟が寝込んだだけで
 この在り様とは…
 
 赤子か貴様らはァァ〜!!」

アスタ
(あの恐い女
 フエゴレオン団長と
 レオのお姉さん!!?)

アスタ
「グテイって何!?」

ユノ
「愚かな弟」

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-110.jpg


メレオレオナ
「まったく…
 フエゴレオンの莫迦め…

 とんだ腑抜け軍団を
 育ておって…!!

 こんな役立たず共を残して
 いつまでも寝ているとは
 いいご身分だ!!

 団長失格だな
 あの莫迦はー!!」

アスタ
「ム…」

その時、我慢できなくなり
顔を上げて言うレオ

レオ
「そんな事ありません!!
 兄上は誰よりも
 素晴らしい団長です!!」

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-101.jpg


団員達
「…そうですー!!

 我々はフエゴレオン団長に
 騎士としての在るべき姿をし
 かと教わりました!!

 誰よりも厳しく…
 しかし誰よりも熱く

 我々の事を…
 この国の事を想っている
 最高の魔法騎士です!!」

レオ
「たとえ姉上でも兄上を
 悪く言うのは赦さなー」



--------------------------------------

メレオレオナの拳が
レオの顔面に入る

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-118.jpg


メレオレオナ
「ならば口だけでなく

 己の力で
 体現せんかァァァァァ!!

 最高の団長に導かれた
 最強の団だという事を!!

 あの大莫迦は貴様らを!!
 この国を!!

 見捨てて死んだりは
 絶対にせん!!

 アイツが戻るまで
 貴様らが誇りある

 紅蓮の獅子王の強さを
 見せつけてみろォー!!」

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-102.jpg


団員達
「…(汗」

恐怖で青ざめる団員達

メレオレオナ
「仕方が無いから
 愚弟の留守中は

 私が貴様らを
 しごいてやる…!!

 返事はァァァ!!?」

レオ&団員達
「はいッッ!!」

ユノ
(…熱苦しい…)

アスタ
「うおおおおな…
 なんて熱いんだあああ」

アスタ
(どんな猛特訓が
 待っているんだ〜!?)

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-111.jpg




--------------------------------------

メレオレオナ
「よし、じゃあ
 【温泉合宿】行くぞ」

レオ
「…」

ざわつく団員達

アスタ
「温泉!?
 …ってなんだ!?」

ユノ
「…本で読んだ事がある…

 火山で温められた天然の
 お湯の事で

 裸で浸かると
 気持ちが良いとか」

アスタ
「えッッ!?
 そんな合宿なら
 超楽しそーじゃないか!」

ユノ
「楽そうだな」

次の瞬間、
アスタが炎の手で
頭を掴まれる

メレオレオナ
「聞いたぞ
 なら貴様も来い」

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-103.jpg


アスタ
「え”え”え”え”えええ!?」

アスタ
(なんか掴まれた〜!!)

アスタ
「いや、オレ他の団ですし…!!
 よく知らない人に
 ついていったらダメですし」

レオ
「おおッ!!アスタ!!
 オマエも我がライバルとして
 同行してくれるのか!?」

アスタ
「違う!!」

アスタに背を向けて
立ち去ろうとするユノ

ユノ
「じゃあなアスタ
 また試験で」

アスタ
「あッ!!
 ユノ待てコラ(汗」

メレオレオナ
「貴様もだ」

ユノも頭を掴まれる

ユノ
(う…ウソだ…!!
 オレそういうキャラじゃ
 ないはずなのに…)

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-112.jpg


レオ
「この人に捕まれば
 もう逃れる事は出来ない…

 戦事や政治…
 何にも興味が無かった故

 表舞台に出なかった
 隠れた強(恐)者…

 いざ戦えば恐らく
 兄者よりも強い
 無冠無敗の女獅子

 メレオレオナ・ヴァーミリオン!!」

メレオレオナ
「新人1位2位の力
 どの程度のモノか
 見せてもらおうか」

アスタ&ユノ
(何かヤバそーな人に
 捕まったー(汗)



--------------------------------------

【ヤミ達サイド】

団長達が集まっている所へ
ヤミとシャーロットが現れる

シャーロットはまだ
体調が悪い様子

ヤミ
「ぶわっはっはっはっは
 やぁやぁ、コンバンワ!

 黒の暴牛より下の
 団長さん達〜!」

キレるジャックとノゼル

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-104.jpg


ジャック
「万年最下位が
 たった一回上に行ったからって
 調子乗ってんじゃねぇぞ
 ヤミ、コラァ〜(怒」

ヤミ
「万年最下位に
 ブチ抜かれるってのは
 どんな気分なのかな〜
 プププ」

ノゼル
「黙らんとその汚い口を
 塞ぐぞ…!(怒」

紫苑の鯱団長
「ヤミ殿、それはそうとて
 欠席はダメですよ」

そこへ、リルが割って入る

リル
「皆さん!!
 ヤミさんは凄い人ですよ!!

 僕なんか一度
 最下位をとっただけで

 こんなにも心が
 病んでいるのに!!

 ヤミさんは
 ずーっとずーっと
 最下位だったのに

 ヘーキな顏
 してたんですよ!!

 フツーのハートじゃ
 ありませんっっ!!」

ヤミ
「お…おお」

ドロシー
「ぐーぐ ぐーぐぐぐ
 ぐぐぐーぐ ぐーぐぐ」

眠りながら話すドロシー

ヤミ
「だからテメーは
 何て言ってるか

 わかんねーんだよ
 ォォォォォ!!」

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-113.jpg




--------------------------------------

ジャックとノゼルが
その場を後にしていく

ジャック
「カッ!来年見てろよ
 ヤミィ〜!」

ヤミ
「あれ?もう帰んのー!?
 今日はテメーの酒に
 つき合ってやってもいーぞ
 縦長マン!」

ジャック
「うるせぇ!」

ヤミ
「じゃーオレ一人で
 呑んじゃおっかな!
 爆上がりのお祝い酒を!
 わっはっはっは!」

その時、メレオレオナ、
レオが現れる
掴まっているアスタ、ユノ

メレオレオナ
「一度上位に来ただけで
 だいぶ浮かれているな」

ヤミ
「!あ、アネゴレオン」

メレオレオナ
「誰がアネゴレオンだ」

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-114.jpg


アスタ
「あ、どうもヤミ団長」

ヤミ
「ぶわはははは
 小僧捕まってやんの〜!
 どーした!?」

アスタ
「いや、どーして
 ですかね(汗」

メレオレオナ
「貴様もだ」

ヤミ
「え”」

ヤミが頭を掴まれる

メレオレオナ
「功績発表に遅刻どころか
 欠席しおって!

 緩んでるようだから
 鍛え直してやる…!」

ヤミ
「いや…ちょ…
 もうオレ団長だから
 ヤメテ恥ずかしいから」

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-115.jpg




--------------------------------------

ぐわんぐわんと頭が
揺れているシャーロット

シャーロット
(ヤミめ…いい気味だな…)

メレオレオナ
「貴様も」

シャーロット
「え”」

シャーロットも
頭を掴まれる

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-116.jpg


そこへやってくるノエル

ノエル
「あ!バカスタ!
 こんな所にいたの!?

 ちゃんとカホノ達の見送りに
 来なさいよね!!

 あと私達の団が2位なのは
 別にアンタのお陰じゃ
 ないんだからー」

メレオレオナ
「キサマ」

ノエルが頭を掴まれる

ノエル
「え”!私はカンケーない
 じゃないのォォォ!!
 ちょっとぉぉぉ!!」

アスタ
「捕まったオレ達が
 ブドウみたいに
 なってますよぉぉぉ!!」

メレオレオナ
「やかましいぞ」

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-117.jpg




--------------------------------------

【強魔地帯】

ナレーション
「ユルティム火山 登山道」

連れてこられた所は
温泉がありそうもない
火山地帯だった

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-105.jpg


一同
「お…温泉ー!?(汗」

メレオレオナ
「さぁ、行くぞ!!
 糞莫迦共ォー!!」

ブラッククローバー 108話 ネタバレ 109話 ネタバレ-107.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「地獄の登山の幕開けだ!!」

ブラッククローバー 109話 ネタバレ 110話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. アネゴのド迫力すごい。
  2. アネゴレオンおもろいやんけ!!
  3. どう考えてもアスタのおかげやん
  4. 笑いが止まらねぇw
  5. 白夜の恐ろしい所はサ−ドアイの1人がファナだった事なんだよね

    有望な人材を見つければ潜在能力を引き出しサ−ドアイクラスの実力者を増産する事が出来ると言う事実は恐ろしすぎる
  6. レオナは姐さん的ポジが確定したから
    30代前半位なのは妥当だと思うけどな

    後、30代相手にオバサンorオッサン発言する赤子がいるけど、歳とったら撤回したくなるぞ
  7. 既存のキャラかつ十全に力を使えるキャラだと火、水、風、植物、闇の最強格に無効化・コピー持ちと戦闘力が凄いことに
    …頑張れレオ
  8. 今までの修行が実戦中に気を感じるだけでここまで強いことは本当にギリギリだった
  9. 少女漫画っぽくもあり気楽なテンポでストレスフリーに進むね。
  10. ヤミさんは小説版で凄い面白いキャラになってるよ、もちろんいい意味で


    ロイヤルナイツは建前上全団員と言っているが実際はあの無能王が選ぶって追ってるから貴族&王族以外は排除するんじゃない?
  11. むしろ白夜が弱体化ってのよりダイヤモンド王国との怪しい人体実験でファナみたいな適合者集めて適合者増やし魔眼増えてんじゃないの
  12. アネゴレオンのおっぱいなかなかいくない?
  13. よく考えると、白夜の幹部のトップ連中2人壊滅して脅威は残り1人とリヒトだけだよな?
    他にもそれなりに強い、単体ならアスタより強い幹部はゴロゴロいるだろうが団長レベルには到底及ばないレベルだし。
    半壊してると言っていいんじゃないか?
  14. 常に銀翼の大鷲と紅蓮の獅子王が1〜2位競ってたんでしょ?そこに近年金色の夜明けが伸びてきたと
  15. 魔法騎士団がどれぐらいの歴史があるのかは知らんが、一位か二位しかとったことないとか紅蓮すごすぎない?
  16. レオナ姐さんヤミさんイジメられる唯一のキャラだな魔法帝は別としてフエゴさんとは対当の仲いい関係だし昔からイジメられてそう
  17. 個人的にユノは最初は手こずるが、コツさえ掴めばあっという間に登山道を制覇しそうだ。
    あっという間に制覇した後は、サクッと自分の団に帰りそうだ。
    ベルをメレオレオナが捕まえて精霊の力が使えなければ、アスタ達同様に登山道で苦労しそうだが……。

    フエゴレオン以上に強いと言われるメレオレオナなら精霊か、もしかしたら精霊以上に強い何かを持っているかもしれないな。

  18. メレオレオナ………ここまで弾けたキャラはブラクロ始まって以来、初めてじゃないかな!?

    クローバー王国の中の裏切り者を捕まえるためには、魔法騎士団の団長クラスをも鍛える必要もあるし……。
    白夜に総攻撃しかけるには戦力の増強も必要だし、多少強引だがこんな展開は好きだな。

    ただ問題はメンバー見た限り回復(医療)系の魔法使うキャラがいないような………。
    誰か一人ナルトのサクラみたいな魔法使える魔導士が出たら、アスタやヤミなど攻撃系のキャラがまた幅広く戦える気がする。

    ともかく新キャラのメレオ姐さんの活躍が、楽しみでしかたない。
  19. ユノかわいそうw
  20. ユノの俺ってそんなキャラじゃないのに!
    ってところ面白すぎw
  21. いいじゃん
    やっとヤミとユノの違う顔が出てきた
  22. アネゴレオン名前読みにくすぎぃ!
  23. シャーロットがどんどんギャグキャラ要素有り有りになってる
    虎之助
  24. 他団長ら連れ回すのはさすがに越権行為すぎだろうけど多分式の欠席のおしおきで魔法帝から許可出てんのかな?ユノ.アスタ.ノエルは期待の新人で実力見たいって感じのついでで
  25. アネゴレオンwww
  26. 何で愚弟分からないのに弟ってわかったんだろ
  27. 楽しそうw
    子供向けだけだけど、少年ジャンプって感じがするw
  28. すごい新キャラをぶっ込んで来た。テンポの良い漫画は読んでて気持ちが乗るよ。
  29. 姉貴の名前レオナだけで良くないか?

    熱血 青春 馬鹿 真面目の四拍子揃った騎士団だな
  30. 団長クラスまで強制連行とか良いのか、魔法騎士団?まぁ魔法帝の許可さえあれば問題ないんだろうが・・・。

    そしてノゼルってクールキャラかと思ったら意外と短気なのか?元下民っつう蟷螂団長はまだしも王族集団まとめる奴が気が短いとか普通にヤバそうな気がするんだが。
  31. またここで魔眼の幹部出てくんのか?
  32. 修行回か、面白そうだけどぶっちゃけアスタとユノだけで良かった気がする
  33. 正直ブラクロのコメディパート好き
  34. アネゴレオンさん拉致ナーイス!
  35. 勢いあっていいなw
    こういうセオリー崩していく感じ好き
  36. すげえ強キャラ出てきたな・・
  37. これの何処が温泉なんだ!!?
  38. ユノ(笑)ちゃんと自分のポジションわかってたんだなー?ユノ、シャーロットとか登場回数低いキャラ掘り下げんのは良い?特訓回だ、そしてつかの間有頂天から引きずり出されたヤミさんも旧知のアネゴレオンさんには頭が上がらないとか
  39. ユノとヤミが「される」側にまわるのはちょっと楽しみではある
  40. ヤミにシャーロットの団長2人がレオナに連行されたから黒の暴牛と碧の野薔薇も団単位で参加するかと思ったらアスタ、ユノ、ノエル、ヤミ、シャーロットが個人参加するパターンか。
  41. 何この無理矢理な展開・・・・
  42. ハガレンでいうところのオリヴィエ姐さんみたいなキャラかな。嫌いじゃないよこういう姐さん。
  43. ヤミさんシャーロットさん拉致るとかかなり年上で頭上がらんのかもね、ヤミさんとフエゴさん仲が良いからレオナさん知り合いかも
  44. 本バレ?
    かなりよく出来てるけど
  45. アスタって良いツッコミキャラだと思うよ
    ウザくない可愛いツッコミ
  46. フエゴさんの妹さんかと思いきやまさかのフエゴさんのお姉さんとは、フエゴさん確か30歳ぐらいだったからおば..いやお姐さんですねレオナ姐さん
  47. 今までいいと思って読んでて糞展開が続くとイライラするって普通やろ
    食戟とフェアリーテイルとかまさにそれでアンチ激増してるし
  48. 修羅場じゃねーか?
  49. 来週ジャンプ出ないのに確定ネタバレってそんなわけ無いじゃん‼話も短いし捻りが少ない、3ページで描けそう。題名の変更を強く希望します。
  50. 漫画見てイライラするって頭悪そう・・・
    見なきゃいいのに
  51. 漫画見ててストレス溜まるのは元も子もないぞー、見ないことをオススメする
  52. 本当に大声だけなんだよなこの漫画
  53. 大声出すだけでボケもツッコミもほったらかしの芸人みたいなもんだな
  54. アスタのどこがツッコミキャラとしてよくできてるのか真剣に教えてほしい。
    キラキラ目も語彙ゼロの絶叫もこっちは毎回イライラして仕方ないのに
  55. ソリドネブラはどっかで魔眼にぶっ殺されそうだなーノゼルは団長でノエルの成長で考え改めるポジションあるし
  56. アスタってツッコミキャラとして上手く出来てるよなぁ〜
  57. ちょっと笑えたわ、見直した!
    って思ったら嘘バレかい
  58. アスタの腕力(パンチ力)って巨人族並みの力で岩を粉々にする破壊力だぞ
  59. 来週ジャンプでなくね?
  60. 何かソリドとネブラって奴は闇堕ちしそうね、まぁ見下していた相手がいきなり自分らより高評価受けたら荒れるわな、雑魚臭半端ないけど。
  61. ロイヤルナイツってことは人数編成はきっと12人か13人でしょう。
  62. 白夜のアジト総攻撃と見せかけて、彼らの通じている裏切り者あぶり出すのが魔法帝の主な目的と思うけどなぁ〜〜。

    本当に有能な人間は切れ者の魔法帝の事だから、自分の直下に置いていそうだし……。
    ロイヤルナイツ作ると言っておけば、各魔法騎士団は切磋琢磨して団員の強化に励むしね。

    王様は王族びいきだから、多分アスタやユノはえげつない手段で早々に試験に落とすと思うし………。
    個人的な意見だが、アスタとユノが試験から早めに脱落する可能性は高いと思う。

    意外に勘の鋭そうなヤミは魔法帝の目論見を見抜いていそうだからなぁ。
    海底神殿編みたいにもしかしたら黒の暴牛(金色の夜明け団も……)は、魔法帝から直々に裏切り者の捜査を命じられていそうだ。
  63. ノゼルの騎士団入りはないと思うぞ。理由・・・銀翼の大鷲の連中のまとめ役がノゼル以外に務まるとは思えないから。

    ソリドってのはお調子者のようだしネブラってのはノエルへの対応見るに過去の失敗とか根に持ちそう。つか基本的に超個人主義な牛、夜明けの連中と違って他はそれなりに戒律とかあるんじゃね?特に王族組は。

  64. 最年少団長リルがかなり不気味だと思うんだが
  65. 問題は王撰騎士団が何人編成かねー?おそらく10人以上かな王様ひいき目で王族枠でノゼル入るなランギルスもユノの活躍が面白くないから入りそうレオも姉ちゃん?団長から脅しの命令で入りそうユノも入りそうでノエルもぎりぎりで入りそうアスタは多分最後の一枠争いで入団勝ち取りそうだね
  66. ダイヤモンド王国の精鋭とやらも残りは3人、白夜は「あの方」とやらの復活の為に魔力溜めてるらしいリヒトは前線に出せないから実質模倣魔法の奴と下部構成員のみ。魔法帝の読みではまだ裏切り者いるらしいけどそいつが何処で裏切るかが肝な気がする。

    まぁ裏切りの可能性高いのは無駄にプライドありそうなシルヴァ家次男、あとは新団長の髭と蟷螂?いつも寝てる孔雀辺りか。特に蟷螂は元々が札付きだったみたいだし敵になれば魔法騎士団長と直接戦えるっつうメリットもあるわな。
  67. さあこの主人公サイドに傾きすぎた戦力差をどう片付けてくつもりかね
    このまま戦っても白夜が勝つ未来がまったく見えないから、ワクワクしないことこの上ないけど
  68. 2コメ。

    恐らく選抜に出るのは・・・。

    黒からアスタ・ノエル
    金からユノ・ミモザ・眼鏡
    紅蓮からレオ
    他の構成知らないが建前だけとしても何人か出しておく必要はあるだろうから出て来るだろう。
    ただ団長逮捕により勢力を削がれてるであろう紫苑は分からないな。
  69. 一コメ!

コメント入力: