約束のネバーランド ネタバレ 番外編ネタバレ 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

約束のネバーランド ネタバレ 番外編ネタバレ 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
約束のネバーランド ネタバレ 番外編ネタバレ 確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『洗濯日和』

エマ達が洗濯をしようと
外に出て来る

レイ
(あってけぇ…
 天気いいな今日)

洗濯しているドンが
レイを見ると
手に傘を持っていた

ドン
「あれ?レイ傘?」

レイ
「おう」

約束のネバーランド 番外編ネタバレ-100.jpg


ドン
「?」

ラニオン、トーマが
洗濯する桶の水を
バシャバシャと上げる

レイは傘をさしながら
洗濯して水に濡れない

女の子
「でねー」

約束のネバーランド 番外編ネタバレ-101.jpg




--------------------------------------

『俺も』

別の日…
洗濯している一同

ドン
「あったけぇ…
 天気いいなァ〜今日」

ドンが手に傘を持っている

トーマ
(え…ドン、なんで傘?)

ドンが傘をさしながら
洗濯をするが…

ラニオン、トーマは水を
バシャバシャしない

ドン
(やれよ!!)

約束のネバーランド 番外編ネタバレ-108.jpg




--------------------------------------

『傘 with 俺』

ラニオン、トーマに
事情を聞いたドン

トーマ
「こないだやりすぎて
 怒られたので」

ラニオン
「今日は真面目に
 洗濯をしています」

ドン
「あぁ、そう…」

約束のネバーランド 番外編ネタバレ-103.jpg


凹んでいるドンを
フィルが慰めにくる

フィル
「タイミングってあるよね」

ドン
「サンキューフィル

 ダッセェな俺…
 ま、でもthis is 俺

 大人しく傘
 片付けてくるわ…」

その時、2人の男の子が
ドンに言う

男の子2人
「あっ!出たな
 うちゅうまじん!!」

ドンが傘を光線銃に見立て
ノリノリで演技しだす

ドン
「ぐへへへへ!
 出たな宇宙戦士!
 くらえ、ビーム銃!
 ビビビビビ」

男の子2人
「うわぁあ!!
 バリアバリア!!」

フィル
「カッコイイよ、ドン」

約束のネバーランド 番外編ネタバレ-104.jpg




--------------------------------------

『強敵(ネメシス)』

イザベラがエマの髪を
切る準備する

エマナレーション
(髪が伸びたらママが
 切ってくれます)

イザベラがハサミを持ち
エマの上に伸びたアホ毛を
切ろうとする

だが、エマのアホ毛は
イザベラのハサミを躱す

イザベラ
「…」

約束のネバーランド 番外編ネタバレ-106.jpg




--------------------------------------

『強敵達(ネメシシーズ)』

気を取り直して
エマのアホ毛を
切ろうと構えるイザベラ

イザベラが何度も
ハサミをいれる

だが全て躱していく
エマのアホ毛

イザベラ
「…」

約束のネバーランド 番外編ネタバレ-107.jpg


そのままエマの
髪切りは終わる

レイ、ノーマンに
髪を見せるエマ

エマ
「おまたせー」

レイ
「あんま変わってなくね?」

ノーマン
「レイの前髪もね」



--------------------------------------

『いない』

子供達のベッドを
見に来たイザベラだが
誰もベッドにいない

イザベラ
(子供達が消えた)

コンパスを見るイザベラ
その時、壁に【こっち→】と
書かれた紙を見つける

その紙の方に行ってみると
また【こっち→】と書かれた紙

約束のネバーランド 番外編ネタバレ-110.jpg




--------------------------------------

『さがして』

イザベラが紙の方向へ
辿っていく

【ヒント】と書かれた紙や
【クイズ】と書かれた紙

イザベラ
「?」

約束のネバーランド 番外編ネタバレ-111.jpg


更に紙を辿っていくイザベラ
ある扉の前に最後の紙
紙には【開けて】という文字



--------------------------------------

『だいすき』

イザベラが扉を開けると
部屋の中のくす玉が割れる

そして子供達がクラッカーで
イザベラを祝いお礼を言う

子供達
「ママ、いつもありがとう!!」

今日は2045年の母の日
子供達から花や絵を貰い
嬉しそうな表情のイザベラ

約束のネバーランド 番外編ネタバレ-112.jpg


イザベラ
「私こそありがとう」

イザベラ
(だぁいすきよ、みんな)

イザベラに抱き付く子供達

エマ、ノーマン、レイも
イザベラと母の日を楽しむ

約束のネバーランド 番外編ネタバレ-113.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「未だ知らなかったあの日
 その愛情はきっとずっと」

約束のネバーランド ネタバレ 番外編ネタバレ 確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 読んだら分かる、切ないやつやん!!
    ( ;∀;)
  2. ドンって理詰めで考えるのは得意じゃないかもしれないけど、瞬間的な切り替えとか早そうだよね。ヒラメキタイプかも。
    エマのアホ毛…本人みたいだ。
  3. フィルもしやこの頃3歳では…
    やっぱり天才すぎる(汗)
    またMUSIC ROOMのハンドベル出てきたね。
    レイの前髪も理由あんのかな。
  4. ママがいい人で出荷された子供への手向けとして花を育てたり飾っている→それを見た子供たちが「ママは花が好き」という図式なら切なくなってしまう。
  5. そういえばドンの件のところだけど、フィルがマジでいいこすぎるw本当に4歳児なんだよな…。(関係ないけど本編バレのフィル、健気だな…。)
  6. アホ毛のエピソード好き〜
  7. どうしてエマのアホ毛がやけに長いのか気になってたけど、そういうことやったんか。あれエマの本体だったりしてなwww

    ドンはレイがかっこよく決めてるところに憧れてるっぽいけど、しまらないなwwwでもその後すぐに別の遊びに切り替えるところ好きだわ。つか真面目に洗濯しろよwww

    ママなぁ…。ママのところはマジで切ないわ。あの人は子どもたちに対して商品以上の愛情は持ってないとされてるけど、実際のところどうなのかな。
  8. 単行本にある”ママは花が大好きだって、みんな知っている”の話を見てると、
    だから花でいっぱいなのかな…ってちょっと泣きそうになる
  9. ノーマンの糸電話がちょっとしたスパイスになってたりするから番外編も侮れないんだよなあ
    コニーの笑顔が泣ける
    そしてタイミングの悪いドンに不安になる
    5月でもないのに母の日ネタを持ってくるとか深読みしてしまう
  10. 番外編にこういうイザベラ相手のほのぼのがあるから、よりエマ達の辛さが分かるな。
  11. レイと話してる女の子って……もしやコニー?
  12. ふつーに子ども達イザベラの目ぇ盗んで脱走しとるww
    イザベラってホントに子ども達のこと商品としてしか愛してないのかな…?わかんなくなってきたヨ

    ドンみたいな兄ちゃん欲しい!
  13. 本編が常に緊迫してるから、こういう番外編読むと、すごい和む(*´ω`)
    皆かわいいなぁ〜。
    本誌買おうかな(笑)でも単行本に収録されるだろうし…悩みどころ。(笑)
  14. >その愛情はきっとずっと
    全部ニセモノだったとあとで分かったとしても、やっぱり「愛されている」と感じながら育ったってのは人格形成に大切だよね…レイは知らん
  15. 下のような早とちり馬鹿なんなの?
    ちゃんと本編も別記事にあるやん
  16. めっちゃ続き気になってたのになんだこれ?番外編とかいらねーよタコ
  17. やっぱり一人だけ距離のあるレイがなんともいえず哀しいな
  18. 何言ってんだ下の奴は
  19. なんだこれ
  20. こんなところで幕間挟むわけねえだろ

コメント入力: