東京喰種re ネタバレ 122話 ネタバレ 123話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 122話 ネタバレ 123話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『何時にする?』

扉絵カラー
「トーカ」

煽り
「誂(あつら)えて、
 私だけの華」

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-100.jpg




--------------------------------------

煽り
「芳しい焙煎香に包まれた、
 二人だけの時間斟酌のない言葉が、

 褐色の浸出液より先に、
 その身体を奪ってゆく…?」

reの目の前の道路の描写
reでは金木とトーカが
カウンターに座っている

トーカ
「童貞なの?」

金木がカップのコーヒーを
ダバーと床にこぼす

トーカ
「床…拭いといて、
 コーヒー」

金木
「…わかった」

コーヒーを飲み干す金木

金木
「ふぅ…」

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-106.jpg


トーカ
「で、そうなの?」

トーカの質問に
解せない顔の金木

金木
「…どうしたの急に…」

トーカ
「いや、そうなのかなって」

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-120.jpg




--------------------------------------

金木
「…」

金木
(なんでそんな質問を
 するんだろう…

 僕がど…女性経験が
 あるかどうか…?

 トーカちゃんが
 なにを考えているか
 僕にはわからない…

 その質問にどんな意味が?
 単なる雑談?

 逆に恥ずかしくないのか
 トーカちゃん

 助けてくれ、万丈さん
 アヤトくんでもいい)

金木が思考を巡らしつつ
空になったコーヒーカップを
もう一度口に含む

トーカ
「…カネキ
 【死ぬ人】の顔してる」

トーカを見る金木

金木
「…」

ト―カ
「この中でアンタが死んで
 いいなんて思ってるの

 …アンタだけだから…

 いざとなったら
 ヤらせてあげる」

顔を赤らめる金木

金木
「…やっ」

金木
(何を言っているんだ
 この子は…)

金木
「それってつまり…」

金木
(トーカちゃんと…
 僕が…!?)

金木
「…」

金木
(そもそも
 トーカちゃんこそ…
 いや、やめよう…)

金木
「げ、下品だよ
 表現が…

 ダメだよ
 大事にしないと…」

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-121.jpg




--------------------------------------

トーカ
「もう一つ聞きたいんだけど」

金木
「…なに?」

トーカ
「なんでニシキや月山達は
 連れて行くのに
 私は置いていくの?」

金木の顔を見るトーカ

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-122.jpg


金木
「…」

金木がトーカと
目線を合わせた後、
正面を見ながら話す

金木
「覚えてる?
 リョーコさんの事があって…
 君が一人で捜査官に
 復讐しにいった時の事…」

背景にはラビットの仮面を
被ったトーカが亜門達を
襲撃しに行った時の描写

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-107.jpg


金木
「【あんていく】の裏で
 君は怪我してた」

背景にはあんていくの前で
座っているトーカの描写

金木
「その時、君に言った言葉…」

トーカ
「…【私が死ぬのは悲しい】
 ってヤツ?…」

金木
「うん

 初めて君は僕の名前を
 呼んでくれた

 あの時、僕は側にいる人を
 守れるだけの力が欲しかった

 だけど…ヒナミちゃんが
 いなくなった時も
 月山さんと戦った時も

 トーカちゃんはどんどん
 先に行っちゃって…

 …僕はいつも
 君の背中を見てた」

背景にはトーカの脊中の描写

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-115.jpg




--------------------------------------

金木
「…アオギリに囚われた時も
 君は僕を助けにきて…

 一人で戦う…
 いつだって君はボロボロで…

 …怖いんだ

 トーカちゃんは僕より
 ずっと行動力があるから

 僕の知らないとこで
 死んじゃうんじゃないかって」

トーカ
「…今度は、私がそんな感じ」

金木
「…」

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-108.jpg


トーカ
「私よりアンタは
 …もっと消えそう
 
 …いつも考える
 アンタが【どっか】に
 行かない方法」

金木
「【さっきの】って…
 もしかしてそんな理由で…」

顔を赤らめる金木

トーカ
「…【そんな理由】?…」

クスッと笑うトーカ

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-131.jpg




--------------------------------------

トーカ
「アンタが【白鳩(ハト)】
 だったとき

 たまに一人で
 お店に来てたでしょ

 席に座って本を開いて
 でも…」

背景にはその時の佐々木が
本読んでいる場面

佐々木が読んでいる本は
『おいしいコーヒー』という本

佐々木
【へー『の』の字をね…】

本を読んでいる佐々木を
見ているトーカ

トーカ
「視線はこっち向いてて

 私、その目に
 見憶えがあった

 …アンタが
 【リゼを見ていた目】だった」

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-123.jpg


金木
「…(汗」

トーカ
「…違う?」

金木
(綺麗だと思った)

バレていたのが
恥ずかしいのか
右手で顔を覆う金木

金木
「…琲世…
 僕…馬鹿みたいだ」

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-125.jpg


トーカ
「嬉しかった私は、
 もっと馬鹿みたい?」

その言葉に反応し
横のトーカを
目を見開いて見る金木

金木
「…」

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-110.jpg


その時、勢い良く店のドアを
開けて入ってくる月山

月山
「カネキくん!!」

金木&トーカ
「!」

月山
「ハァ…ハァ…(汗
 とても大変だよ…」



--------------------------------------

【旧多サイド】

街中では喰種の死体が
山積みにされている

また喰種の体の一部が
串刺しにされている

山積みの死体の前で
オッガイ達が喰種の頭部を
手に掲げる

その山積みの死体の上には
旧多、宇井が立っている

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-114.jpg


旧多
「ごらんあれ!【お山分】
 世界は平和になりました!

 【喰種】は間違いしか
 起こさぬ怪物…!

 これまでと違い
 僕は彼らを野放しには
 しない!

 全ての喰種を駆逐し…
 【間違いなき世界】を
 目指します!!」

冷めた目をしている宇井は
ハイルの件があるからか
黙って静観している

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-111.jpg




--------------------------------------

この旧多の演説は
テレビで報道されていた

男性キャスター
『対策局新局長

 和修吉福氏による
 街頭パフォーマンスは
 38分に及びました

 いかがでしょう
 彼はかなり過激で行動家だと
 思われますが…』

女性キャスター
『しかし【喰種】の脅威が
 取り除かれるのであれば

 これ以上頼りがいのある
 局長はいませんね

 しかも若く端正な見た目

 中高生の間では
 彼のファンクラブも
 あるとか…』


男性キャスター
『ファンクラブ!
 それは前代未聞ですね!』

テレビには中高生達が
旧多のうちわを手にする姿

中高生達
「キチさん!キチ様〜♡」

男性キャスター
『彼の今後の動向が
 非常に楽しみです…』

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-127.jpg




--------------------------------------

【金木達サイド】

reでテレビの報道を
見ていた金木達
金木がテレビを消す

集まっている金木、四方、月山、
ナキ、ミザ、アヤト、トーカ他

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-128.jpg


アヤト
「やられたのは
 【黒山羊(ゴート)】の
 第3アジトのメンバー」

金木
「隠伏中というのに
 襲撃を受けた…
 情報が漏洩した?」

アヤト
「わからない…
 だが連中の動きすら
 予測できなかった

 【その日に捜査し】
 【その日にアジトが見つかった】

 …という感じだ
 イメージとしてはな」

金木
「…」

口元に手を当て
考え始める金木

金木
(その日に…?)

四方
「【黒い子供たち】」

金木
「!」

四方
「…赫子をつかう
 数は…数十…100は
 居るかもしれない」

金木
(赫子…捜査官…)

金木
「…Qs(クインクス)か
 各アジトを解散しましょう

 これからは常に
 動き続ける必要がある」

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-129.jpg


ナキ
(海産…?)

ミザ
「常に?…
 それでは組織の連携が
 とれないぞ!」

金木
「班長同士は
 待ち合わせ場所と
 時間を決めて
 落ち合いましょう

 そこで更に次の場所と
 予定を決める

 13日の0時にひとまず
 【コンテナ】で」

月山
「8区だね!
 皆にはコードを
 渡しておくよ」

reを後にしていく月山

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-130.jpg




--------------------------------------

reの引っ越しを
しているトーカ達

古間、入見がreから
荷物を運び出していく

古間
「引越しは僕らの
 ライフサイクルの
 1つだね」

入見
「さっさとする」

入見、古間がトーカに言う

入見
「先行ってるから
 気を付けて」

古間
「また後ほど!」

トーカ
「…」

黙って頷くトーカ

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-131.jpg


古間、入身を見送った後、
トーカがreの天井を見上げる

トーカ
「…気に入ってたんだけどな
 店…」

金木
「トーカちゃん
 僕と一緒にきてくれる?…」

トーカ
「…うん」

安心した様子の金木

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-112.jpg


金木
「…準備しないと
 店を閉めてくる」

トーカ
「うん」

店のドアノブに
手を伸ばす金木

だがその時、
外からガチャッと
ドアが開かれる

金木
「?…」

入って来たのは六月

六月
「せんせ♡」

東京喰種re 122話 ネタバレ 123話 ネタバレ-113.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「居なくなったら困るって、
 だからあれだけ言ったのに
 次号、どうなる【re】…!?」

東京喰種re 123話 ネタバレ 124話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re ネタバレ へ続く
  1. 六月はハイセではなくなっても
    本質的に変わってない金木と話せるだけで
    なにかしら救われるもんはあると思うから
    自分からそんな存在である人間を失望させることはできん気はするけどね
    金木は六月の真実を知っても、突き放しはしないやつだろうし
  2. トーカ脂肪フラグっぽくて嫌だなと思う反面
    トーカを倒せるほどの実力があって且つ因縁がある相手って誰だよと思うと
    やっぱりフラグは気のせいかなとも思う
  3. フルタ、むつキチ、宇井この3人は最近出てくるだけでイライラする
  4. ハイセの反応に六月嫉妬してたし。
  5. 六月も連れてハイセ来てる。依子の旦那にトーカの写真見せられて思い出して、もしやと来たんじゃないの?
  6. 月山が情報流してるのかな...?
  7. あの赤いのは返り血かもって見方もあると思うけどな
    死ぬ人間があんな不敵な笑みを浮かべないだろうし
    アヤトを特等二人の攻撃から守ったトーカの本気見てると
    六月も全開にキチっても部が悪い気もする
    滝澤の時も金的以外では圧倒できてもなかったから
  8. カネキチ「ひとまず解散しよう」
    ナキ(海産??)
  9. ごつごつ六月の最後の花火
  10. トーカのお腹赤いのフラグ…?
  11. 別人格じゃないのに人格が統合されてきている
    って意味が
  12. つまりどういうこと?長いわりにわかりにくい
  13. ( ᐛ👐)パァ
  14. 地味に嘘バレにジョジョのマウンテンティムの名言入っとるやんけ
  15. 現在の展開の中でどこをどう読解したら別人格だと読めるのか? 直近のアキラとの会話はむしろ時間の経過と共に人格が統合されてきている描写である。
    闘級幾つとか(笑)のデジタルな表現をする子供向け漫画のせいで(元祖はフリーザさんとかな)、こう言う人の心理や性格などをアナログなグラデーションを繊細に描く漫画を理解出来ないガキが増えた。そう言う奴はゲームやってアニメでも見てろよ。
  16. 別人格というか、本来の金木の一部しか機能してなかったのがハイセなだけで
    リミッター解除されたら、今は何もかも共有できた状態のように思うけどね
    偽善くささを前面に出してくる佐々木よりも
    意思がダイレクトに伝わってくる金木となら瓜もウマは合いそう
  17. やっぱハイセとカネキは別人格なんですね...
  18. 今んとこ旧多以上に六月の方が怖い
  19. そういえばノロって何故クインケにできたんだ??
    余りあったのか??
  20. 最後の六月はわんちゃんウタさんとかないかなかな?
  21. 童貞?って四方にもいってそうだな笑
    滝澤がオヤジ狩りにあってピンチな時にクロナが助けに入って
    1人で戦うな、ついていくからな!
    …勝手にしろよ的なものがあれば良いかな
  22. CCGに包囲されてるなw
  23. 最後の六月はらっこ鍋を食べてきたんだな
  24. コメ増えてきたね〜
  25. ああなると、金木は六月と外に出て行こうとするだろうな
    トーカとの繋がりがバレるのはまずいと考えるだろうし
    トーカはそれ見たらイラッとして、一人でどっかに行きそう
    話次第ではシャトーに戻って、瓜達と接触するかも
  26. カネキをトルソーにして一カ月ぐらい監禁は分かるがトーカの捕獲は六月にとってメリットがない
  27. 煽りからしてトーカが捕まるか殺されるかのどちらかだな
  28. 事実晒してもひっくり返らないと思う
  29. スイ先生なりのキモオタ批判
  30. TVで放送とかエグイ
    それでファンになるとか馬鹿な学生
  31. あんな公開処刑するようなキナ臭い組織に守られてるんだなって素直に思えるかよw
    民衆なんかあの漫画では背景程度にしか描かれない存在でしかない
    丸手が出て来て、事実晒してひっくり返すまでの前フリでしかないと思うわ


  32. "煽り"が糞キモいんですが・・・。
  33. だが旧多はCCG最後の局長ネタバレがある悲しみ
  34. 民衆まで味方じゃカネキに勝ち目無いな
  35. ここで、近親相姦、親○し、カニバリズム、猫○し、逆レイ○という
    闇深さMAXの乙女!六月の登場だー!!!

    トーカちゃんと六月の罵り合いはぜひ聞きたい。
  36. これは恋愛漫画ではなくサスペンスアクション漫画だって言わんばかりの展開
  37. 有馬より格上ならゴミ扱いしてた喰種になんかなってねえだろw
    エトをフルボッコしたのだって、喰種化したのと、あのタイミング狙ってたとしか思えん

  38. ゴキムツ引きで2週間は辛い・・・
  39. キチ様は草
  40. 六月、最近ヤバいけど、ぶっちゃけ、六月が「せんせ♡」って来たら可愛くね?
  41. この漫画はどうかはわからんが
    うまくいって調子付いてウハウハなやつって大体最後脆くない?
  42. 有馬特等の事をキッショーさんとか呼んでたやん…完全に格上オチ
  43. フルタが優位に立てるのは今だけだろ
    どうせ何もかもがバレたら、一気に戦局は変わる
    今はその前振りを延々とやってるだけ
    どうせサシでやっても、フルタには勝ち目ないだろ
    あるとすれば、半人間の頃から有馬以上の力があることを隠してたっていう反則オチくらいだな
  44. サイコパスビッチニガー女うぜえ
  45. いざというときは

    じゃなくても、 ヤラしてくれるの?

    骸拾い、アラタ プロトタイプ

    頭髪不安定、カネキング プロトタイププリン

    三年後、五年後、話飛ばないよねー?
    可能性としては、なきにしもあらず

  46. 最終回まで潰されのを待つかw
  47. もうカネキ達終わったなフルタに対して何も出来ないやん
  48. ここでも作者凸したほど病的な瓜江六月オタが他者に噛みつきまくりだしたか・・・
  49. wの奴は下から2つ目に※があるぐらいの常駐キチガイ
    しかも、トーカオタの童貞www
  50. 今のメス覚醒した六月だと、金木がそばにいてくれさえすれば
    後のことはどうでもよくなってる気がする
    そういうのを見てトーカがどう出てくるかだと思う
    キャットファィト始まるのはw
    いずれにせよ、金木がいるとこでは何も起きないとは思うけどね
  51. wじゃなくてwだな
  52. 語尾にwって付けてるトーカオタは死ねば?
  53. カネキ白髪になってからさらに幼く見える


  54. 明るい感じもいいが金木が葛藤する話が見たい
  55. やっぱハイセとカネキは髪質が違うんだな
    ハイセはウェーブで、カネキはストレート
  56. 六月はカネキに関係を求めてきそうだ・・・
    このことは黙るから俺を抱いて!って・・・
  57. 普通の人間だったのがリゼの臓器移植されて半グールになったけど
    元々グールのやつからしたらパッと出の量産型のなかの一人だろ
    そいつが急に王だっていいだしてよく従うな
  58. まず、トーカをイヤラシイ目で見てる童貞がキモイ(笑)
    普通に考えりゃ恋愛話の延長、それも前作の橋での再開から語った会話の大人版とでも思えばいいんじゃね


    高校生じゃあるまいし「これからチューする?」とかの方がキモイわ


    あと六月は救えん阿呆だが今回は何もしないよ
    だってここ既に包囲されてんだから
  59. キチさまぁぁぁ〜〜!!
  60. トーカ可愛すぎだろぉぉ
    まじでトーカ死ぬなよ?????まじで萎えるから!!
  61. 童貞に反応してるやつ多いけ意味自体は無印の歩道橋のやりとりと変わんない感じだろ

    むっちゃんホラーかな
  62. 無印のトーカなんか、ずっと金木コケにしてたのか忘れてんの?w
    さんざんそんな口聞いてて、今更かわいげある言い方なんかできねえだろ
    女から言ってもらえるの期待してるのこそ童貞発想だぞ
  63. むっちゃんこ…(´ー`)
  64. なかなかの良回やった。
  65. トーカといい雰囲気だった所に六月追加
    いいくびれをまた拝めそうだ
  66. 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
    実写見たけどヤッパリ糞だった
    設定も年齢も何もかも糞
    東京喰種の実写酷いんだろうなー
  67. 演者が不倫ちゃんだからね・・・。
  68. トーカを清純ヒロイン(笑)扱いしてる人の方が読解力なくね?
    それとも童貞か(笑)。
  69. 照れ隠しで「童貞?」って聞くのを許容できるのが信者脳wwwww
    バカなんじゃね?
  70. この流れは
    清水さんを意識してますわ
  71. まぁハイセの感じとは少し違うが、実際の金木なら語りかけ方が全然違うと思う
    あんな風に戦闘状態になんか絶対ならんと思うわ
    立場が変わっても、六月のことを気にかけたことを言うだろうから
    そういうやさしさへの耐性が今はもうぶっこわれてるから
    何もかも捨てても金木に服従すると思うけどな
  72. ムツキチレイプ魔だしね
  73. 今回までで単行本11巻か
  74. CCG戦か何かで金木が「これはもう詰んだ」とか言って倒れ込んで敵陣をバックにヤろう(セーコーイの方)とか言い出したら流石にビッチ認定だろw
  75. ハイセに化けたウタにヤったみたいにカネキをナイフでヤれば満足なのだから、カネキメッタザシ待ったなし
  76. そこら辺の絶妙な気持ち悪さもトルソー引き継いでるなあ
    そしてトルソーより酷い死に方するのかな
    肉体的になら別にええねん精神的にじゃなければ
  77. むっちゃんはトーカちゃんを殺せば満足なのかね
    先生にどこにも行ってほしくないならやっぱり一番殺したいのは先生なのか
  78. 六月ゴキブリ扱いされすぎw
    しょうがないけどww
  79. つか、やらせてやるってとこだけに食いつきすぎじゃねえのかw
    あんなのトーカが照れ隠しで品のない言い方選んだだけで
    もっと真意があってのこととかそう読むやつの方が少ないのかね
    別にそんな描写なんか出てこねえだろうし
    六月絡んで、また戦局的にもややこしくなるってだけかと
  80. トーカをビッチサセ子言う人は、まあ童貞か読解力ない人なんだろうなぁ
  81. トーカが「童貞?」って聞いたのはカネキで10人目(笑)。
  82. 残念。トーカはビッチでサセ子です。
  83. ヤンデル子来ちゃったのか…やべーよやべーよ…(^^;;
  84. すげぇ事になってきたなwwまあ普通の大学生の金木がVとかのグールと関わりがでてきたりとか前から結構すごいがw
  85. まあ瓜江才子くらいの器じゃ無理だよなあ…不知が生きてたらまた違ったのかも
  86. もうしばしで6月がくるから六月も終わりが近いかも知れないね
  87. 特定の好きになった個人とやってもいいと感じるのをビッチというならプラトニックラブを貫いてる人以外の人類が皆ビッチかやりちんやで
  88. 六月が1番可哀そうな生い立ちだから許してやってほしいものだ
  89. あの二人初期も我関せずって顔してたから追い詰められるの仕方ないね
  90. キチ六月はウリエサイコ達にも害しかないのが分かってるのも嫌い
    またウリエが追い詰められサイコも泣く
  91. 全てがぶっ壊れた六月大好き
    歪んでるよーwwwww

    六月にトーカ連れ去られるとか言っちゃってるけど冷静に考えたら無いね。今は乙女モードだから弱そうに見えるけどトーカは「過日の20区"梟"のようにさぞかし厄介な"喰種"」(クレオにき大予想)だからね?www
  92. ワシュウムツキチ
  93. 六月が嫌われる理由は、美学のないサイコパスだからかな?
    特に最初は感じが良かっただけに、そこからイメージダウンしているから…

    トーカはビッチでもサセ子でもないだろ、好きだけど告白する勇気はない、そして消えて欲しくない。という感情が結果的にビッチに思える発言になっているだけだと。
  94. キチガイとして存分に突っ走ってくだせえ
  95. 六月をヤンデレとか言ったらヤンデレに失礼だな。こいつはもうキチガイでいいw
    絵面からわかる、来ちゃった感。
    いやいや。来るかなとは思ってたけど、圧倒的にお呼びではないんだよなぁ。
  96. ムツキチガイ
  97. ↓トーカビッチよりマシ
  98. 六月ほんとに嫌い
  99. シャオの赫子って松前の赫子に似てない?
  100. せんせ♡からのディープキス

    あると思います

  101. トーカの見舞い相手って結局誰?
  102. ニコはカネキに媚びを売っとくとか言ってたけど何かありそうだな
  103. トーカの心情?
    作者も適当に書いてるんだから理解できるわけねーじゃんwwwww
  104. ヒデとイトリいつ出てくんの?
  105. マジで包囲されてたら最悪だな
  106. むっちゃんこ単品じゃ勝てるんだろうけど、
    黒磐くんきたらやばそうね。
  107. 破滅するなら道連れに
  108. 救いのない哀れな六月はこのまま破滅へ
  109. なんでもいいからなんかやらかしてくれよな六月
  110. トーカの心情理解できてない奴は童貞
  111. やっぱ髪染めたのは六月がすぐに気づくためってのもあったのかな
    とりあえずさ・い・あ・くwww
    俺的にはダイジェストでもセクロスした後みたいになってても良かったんだが
    そうなったら絶対トーカちゃん死ぬ流れになるけどw
  112. トーカ変わったな…可愛い
  113. トーカCCGに捕まって最終章に入るって感じかね
  114. ウリエもムツキも人を食べてるでしょ?
  115. 才子が来てほしかった
    ママーン
  116. さっさと六月殺してほしい。六月イラナイ
  117. 手の長さ、角度的に股間はなくね?
    そんなんしたらキチムツ目的果たせんやん笑
    この展開でトーカに危険が及ぶのはどうだろう?金木無能過ぎることになるし、先生がそう思わせるように仕向けてる気がする笑
    誰か先生に聞いてくれ笑
  118. その昆虫の名前はちょっと…(ヤングジャンプの別の作品みたいw)トーカはああいうツンデレな方なんでイコールやりまんとはならないかな。六月は過去の経験上、屈折してるが自慰的な方かと。そとなみ先生はあえて反吐が出るキャラを作り上げるのが上手いな。でも13や29のようなキャラもうまいな。また戦闘シーンはくるよ。我慢我慢。
  119. 六月めちゃくちゃ強くて
    何故だ?からの六月のRc値の回想だな
  120. 六月を殺すぐらい何でも無いだろうけど、
    変に躊躇してその隙にトーカ拉致られるか殺られそうで心配
  121. まあゴキブリ飼うやつもいるから
  122. そろそろいい加減にしてほしい!
    最初の東京グールはよかったなぁ…(*_*)
  123. どうした東京グール
    そろそろ戦闘系こいよ
  124. 金木に嫉妬してるヤーツ
  125. ヒナミ→CCGに捕まる
    ヒナミ→コクリアに収監
  126. ヒロインがサセ子な漫画(笑)。
  127. ヒロイン交代劇が起きて六月ってありだと思う
  128. カサカサカサ
    セーンセにこの音も欲しかった
  129. ヒナミ→コクリアに捕まる
    に爆笑
  130. ムツキ人殺しはイカンやろ
    トルソーの時はコロシカタキモッ
  131. ゲスノキワミ乙女ムツキ
  132. うわ ゴキブリ
    これが六月への感想として多いね
  133. CCGにトーカが囚われカネキが助けにいくもズタボロにやられて終わりてきな感じ?
  134. 包囲されてたりして
  135. 結構当たってるんだけどww
  136. 六月を置いておくCCGもCCGだろ
  137. 読者の予想がはずれる漫画
  138. 120%トーカ捕まる
  139. サイコパス六月物語の最終章か
  140. この先最悪なゲス漫画になりそうだな
  141. 六月はキチガイっぷりがトルソー以上気持ち悪い
    しかもそれでいて正義の組織側に何食わぬ顔で居座ってるからトルソーよりタチが悪い
  142. ジューゾーでも嫌われてないんだから六月も余裕だろ(笑)。
  143. 六月は猫殺しさえ無ければ結構好き
  144. 六月を嫌ってんのはカプ厨だけやろ?
    キチだけど嫌われる要素無いやん。
  145. 有馬倒せるんだから六月からトーカ守るくらい余裕だよな?な?
  146. 自分も六月好きだから辛いよ
    好き嫌い人それぞれだからしょうがないけどやっぱり悪口は辛い
  147. 下がる株も無いほど嫌われすぎてる六月は気楽
  148. むっちゃんの株がこれ以上下がるのは耐えられないからトーカちゃんに手を出さないでくれ
    初期のむっちゃんに戻ってお願い
  149. 黒い悪魔G六月
  150. カネキ→アオギリに捕まる
    ヒナミ→コクリアに捕まる
    トーカ→次の展開で捕まる?

    何回捕まるねん・・・。
  151. やっぱりトーカちゃんがヒロインだ。
    死にそうな展開だけど、カネキくんが何とかするよね(笑)
  152. トーカ拉致だな
  153. もう才子がヒロインで
  154. ヤリヤリヒロインはポイでwwwww
  155. カネキンよりも六月の方が悲劇な過去な件・・・。
  156. 什造の代わりのキチ枠が六月なハズなのによくわからんキャラになってんな〜。
  157. 金吉
    「一人で?」

    むっちゃんこ
    「先生に会いたかったから(乙女顔)」
    「CCGは先生のこと殺そうとしてるけど私は先生のこと信じてる」
    「だから・・・」

    金吉
    「(だから?・・・)」

    むっちゃんこ
    「結婚してください!」

    金吉
    「?!?!?!」
    「六月くん、、、そういうのは冗談ではあんまり・・・(汗)」

    むっちゃんこ
    「本気です!(ぷんぷん顔)」
    「旧多に先生の居場所教えてやってもいいんですよ?いやですよね?」

    金吉
    「六月くん、、、脅迫はよくないよ」

    むっちゃんこ
    「とりあえずはこのあとホテルにいっしょに行ってくれれば良いんですけど・・・」

    金吉
    「(このあとトーカちゃんとやるつもりだったんだけどなぁ。。。)」
    「うーん・・・」

    トーカ
    「私も行く(修羅場)」

    金吉
    「?!?!」

    むっちゃんこ
    「そちらがよろしいのであればどうぞ(○しちゃお・・・)」

    金吉
    「(リベンジポルノしたろ・・・)(ゲス顔)」 
  158. ついにトーカがヒロインし始めて良いなと思ったところで基地野郎が来やがったか…
  159. トーカを殺すのは商業的に不味いっしょ
  160. トーカが言いたかったことってこんな感じか?

    エッチしてあげてもいいよ。→カネキが消えてしまいそうでコワイ、失いたくないから→私のこと綺麗って見惚れてたんでしょ?だからヤらせてあげる。つなぎとめたいから→私もアンタが好きなんだけど。


    正直カネキ裏山
  161. 金木は死なないんだろうけど、トーカがなぁ、、、脂肪フラグ立ってるし
  162. トーカ死にそうやな。メインヒロインだから死ぬわけないとは思うけど、死んでもおかしくない展開。さすがに無印生き残って、ここで死ぬわけがないと思うけど、不安だわ。とりあえずトーカ拉致られるか?
  163. 六月ドアを開けた瞬間に詰め寄り右手が
    金木の股間辺りにあるよね
    絶対握られてる
  164. トーカ死ぬのかあ
  165. お前らが主人公は結局、全然悲劇じゃねえとかいうからトーカが生贄になるんやで
  166. 13が生き残ればそれでいっかな
  167. あの煽りってそとなみが考えたものじゃなくね
  168. トーカは死ぬんだろうな
  169. アホが発狂してるけど、どう見ても安易な下ネタだろ・・・。
    それすら理解できないのが信者脳か?
  170. 表紙の桜の花言葉
    フランスでは、桜の花言葉は『私を忘れないで』だそうです。恋人と離ればなれになることを決意した彼への言葉です。スイ先生はよく海外の言葉の意味で伏線を貼ったりするので、何か別れ的なのがくるんじゃないでしょうか。死亡フラグかなぁ…
  171. ハイセのあのキャラ好きだったな〜
  172. 六月死なんで
    滝澤といい当て馬キャラに弱いんよ
  173. ヤりたい
  174. 白金木を見て、せんせってのは相当やばくねえか…
    顔はいっしょかもしれんが、佐々木が金木に戻りかけてた時でもあんな風貌にはなってなかったのに
    あくまで佐々木として接して、連れて帰ろうとすんじゃねえだろうな…
    作者的にはこれでトーカとやり合うと読者が思うように仕掛けてる気はする
  175. たいして多くない
  176. あんていくの書き込み量ハンパねぇな。どんだけ細かく描いてんだ。さすがや。
  177. 六月を見たときの、うげって感じは無印最終巻の有馬が地下にいて出会った
    時のとは違ってゴキブリ部屋で見ちゃった時の感覚に近い
  178. 王が隣に居てトーカの死は無いだろう
    死ぬとしたら拉致されてからとかだと思うけど…

    これでトーカ死んだらカネキ無能すぎる
  179. なんかさ、同人誌みたいな展開だよね...
  180. 13も童貞
    アヤトも童貞
    ウリエも童貞
    いっぱい童貞がいる漫画だね
  181. 金木研 黒山羊首領隻眼の王(童貞)
  182. この漫画のキャラ魅力ありすぎ
  183. ウリエもごつごつゴキムツより
    ぼよよん巨乳のサイコに鞍替えは当たり前だった
  184. 貧乳六月に人権無し
    巨乳トーカにひれ伏せい
  185. 腐女子まじキモwww
  186. トーカは分からんが六月は死ぬだろう
  187. トーカ死亡フラグたってんな
  188. 高槻作品に登場する主人公や主人公の大切な者は死ぬから隻眼の王ごっこはいつかは止めんとカネキかカネキの大切な者は死ぬ
  189. トーカたんのオッパイ!!!
    実写はヒンヌーの千眼の所だけ撮り直せ
  190. この物語は金木が悲劇の主人公だからトーカは死ぬかもしれん
    読者は望んでないが金木のステップアップにはありえる展開
  191. トーカの告白が完全にフラグなんてことないですよね?!
  192. まぁわかる
    金木がドンドン前に向かっていくから置いていかれるのが不安で体で引き留めたいんだろう
    それで金木が死なないならトーカ的にそれだし
    ただここで六月が来たからトライアングル宜しく状態に突入だな
    トーカは金木を死なせたくない置いてかれたくない純情
    六月は金木とやりまくたい
    どっちがビッチかというと・・・
  193. ウタに股を開く糞ビッチ六月にトーカちゃが殺されたら単行本焼くからな
  194. もうフルタを止められるとは思えない。
    てか無理だなww
  195. 六月カワイイから交りシーンみたい♡
  196. 源君物語やテラフォの件があるからグールも無理ではない。お願いしますそとなみ先生(土下座)
  197. トーカちゃあああああ
  198. カラートーカオネエに見える
  199. ヤンデレ六月最高じゃない?
    トーカ刺して金木と結ばれて欲しいな
    あ、結ぶ(物理)だとなお良いです!
  200. トーカの発言で騒いでるやつヤンジャンの本誌見てねーだろw
    普通に他の漫画で致してるぞ乳首もセーフだしなw
  201. みんな違って、みんないい。
    (六月を除く)
  202. カネキとヤりたくて言ってるわけではないことぐらいわかるだろ。

    お子様多すぎ。
  203. 何故急にこんなストレートな下ネタをぶっこんできたのわからぬなw
  204. トーカをサセ子wwwとかビッチwwwとか言ってる人は初期からちゃんと読んでるのか?読解力ないな。
    トーカらしい想いの伝え方だと思うが。
  205. トーカビッチは死ねば良いよ。
  206. トーカとヒナミ殺したら糞漫画認定
  207. 黒いしカサカサ動くし作者も狙ってあのイメージを被せてる
  208. 六月はいらないんだが、漫画としては必要なんだよな〜w

    ヤングジャンプだから、別に金木の言う【下品】はあっても問題ないと思う

    もし作者さんがこのコメ欄見てねぇかなーw

    金木とトーカだけの安泰期待してるよ☆
  209. トーカって人気あるねんな〜
    ハッキリ言って良さが分からへん
    鬼太郎みたいな髪型苦手やわ
    エトとアキラ可愛いから好き
    エトの再登場熱望しとるけどやっぱ無理かな、、、
  210. むっちゃんこはまともキャラとして出て来たからしゃあない
    登場人物半分発狂してる漫画だから裏切られた気分
  211. 六月程度が隻眼の王に勝てるはずがない
  212. オコエ六月はカネキとトーカちゃの幸せの障害にしかならんから
    カネキは容赦なく切り捨ててくれ
  213. トーカ死んじゃうのだけはほんといや
  214. エトしゃーん
  215. そもそも殺人気をCCGに入れる神経が
    どうかしてるぜ
  216. むつきこわw
  217. ウリと才子がどう動くのかが気になる。頼む六月を止めてくれ。
  218. 腐女子、六月アンチ、少し待て。
    トーカが居なくなることを願う腐女子、トーカが居なくなれば金木が闇落ちする可能性があるから今までの金木、他男の関わりが見えなくなる。そして六月アンチ。六月が居なくなると悲劇から喜劇になってしまう。トーカが殺されてしまうと焦る前にトーキョーグールの物語全体を見よう。

    最後に
    トーカ好きだから六月いらないです(滅茶苦茶)
  219. 宇井ホープはもう居ない
  220. 六月が嫌われる要因はただでさえ悲劇の連続だったカネキに最大の悲劇をもたらそうとしていること
  221. 私は才子が好き
  222. 見たらゾッとするゴキブリ化してしまった黒い六月
  223. 六月も被害者だよな。親に愛されなかっただけでここまで歪んじゃうんだもんな。おまけに読者にこんなに嫌われるし。俺は好きだよ、六月
  224. むっちゃんが何やらかすか気になる〜!!
    アンチ多いけど私はむっちゃん好きw
    せんせ♡とか可愛すぎる どうした六月
  225. 俺も
  226. 個人的に、六月邪魔と感じる
  227. 宇井くん?女じゃないの?
  228. 最後のページ六月にゾッとした
  229. 1〜5巻までの時代が懐かしい中2だったなー、中学生からやり直してえ。
  230. 人間喰うから倫理観が曖昧になるって言われてた喰種と違って人間時代から基地外だしな
  231. むっちゃんこ唯一の良心だったはずなのにどうしてこうなった
  232. ムツキはサイコウリエにとってもカネキ達にとっても不幸フラグにしかならないからなぁ
    またサイコが泣きまくるな
  233. なんでみんなそんなにむっちゃんの事を嫌うのかわかんない…(´;ω;`)私、大好きなんだけど!!あと、宇井くんがあんな目になってるのが悲しい…
  234. 喰種の死体の山を報道するとか作中の世界マジで狂ってる
    それにそんな山の上で演説する旧多に対してファンがついてるという現象がもはや恐怖
  235. 六月は黒人
  236. キチムツがそんな甘いキャラなわけない
  237. アキラ派だったけど、今日からトーカちゃ派になります。だってキスシーンすら書いてくれなかったんだから。失望したよ。勿論ヤるシーンの方が見たい!
  238. 六月は童貞奪いにきただけやろ
  239. 最後のコマ、六月もしかして既にクインケか赫子かましてます?しかも下手したらトーカにかましてます??
  240. 六月は今後サイコにも多大な精神ダメージ与えるだろうしホント嫌なキャラだわ
  241. トーカちゃんは髪を耳にかけるかかけないのかどっちなんだい
  242. 六月先生に殺されるのは本望とか言い出しそうだからなぁ
    カネキと全然関係ないとこで凄惨な駆逐をされてほしい
  243. 黒人六月はせっかくのラブコメを壊すお邪魔虫
    トーカちゃの夫=カネキが直々に駆除希望
  244. トーカちゃん可愛いな、、、初期のツンツンがかなり取れたような
  245. 普通あんなに悲惨な過去を持ったキャラには救いを与えそうなものだが
    追い討ちをかけるように汚れ役嫌われ役を六月に与えていく石田スイはやっぱり鬼畜だな
  246. オークションまでの六月好きだったから生かしてほしい

    ところで入見と古間は付き合ってるの?
  247. ってかトーカちゃん知らん間におっぱい大きくなってる
  248. コーヒー入ってないのに飲もうとするカネキ面白い笑
  249. 髪元に戻したのは書くのがめんどいからか
    これからカラーページの腹が赤くなる場面
    までトーカの登場率上がりそうだな
  250. 六月あえて白髪に染めたとかない?先生とお揃いみたいな
  251. 身籠ってるの表すんだったら下腹だと思う。
    トーカのは胸のすぐ下赤くなってるからやっぱり刺されるんじゃ
  252. 月山来なかったら、
    金木、トーカちゃんになにしたんだろうな
  253. 黒い邪魔者六月ゴキ・・・
  254. これでビッチとかアホやろ
  255. カラーの表紙のとこさトーカの腹部が刺されてるみたいになってるからこれトーカ死ぬな
  256. 斜め上いくソトナミ先生なら次週3p展開やろなぁ
  257. 六月VSトーカの構図かな、これは。
  258. ↓ほんとそれ
    こんなひどい扱いになるとは思ってなかった
    むっちゃん好きだからもう読んでられない
  259. トーカビッチは誰が見てもビッチだろ?
  260. 初期の可愛かったむっちゃんをかえして
  261. 金木とトーカにはじっくり相対したり、何回も段階を踏む時間がないから。戦時中に出征前にいきなり結ばれるみたいな?
    トーカは口が悪いというか語彙が少ないというか、それでも一生懸命正直になっているのかな、と。
    グールは追われたり戦ったり食ったり食われたりのなかで恋愛し生殖する野生の動物的な人生なんだろうな。結婚式もデートもろくになく。まぁ、ビッチではないでしょう。
  262. 六月はこういうゾンビがいそうとしか思えない(笑)。
  263. なぜ六月は黒くなったのか。それはですねぇ、メラニン色素の生成がどうやらこうやらで…
  264. トーカを痴女だのビッチだのって叩いてるのは男なのかそれとも腐女子なのか
  265. えみりぽ
  266. reが始まってしばらくはつまんなかったけど、今ネタバレ見て改めて思い返すと色々伏線になっててありだなって思った。
    ここからどうなるかがすごい楽しみです。
  267. 六月ってなんでこんなに黒くなったんだ?
  268. 痴女トーカにドン引きするわ・・・。
  269. トーカホント可愛くなりすぎてタヒにそうやわ
  270. 孕ませ死亡エンドとか鉄血かよ
  271. トーカちゃんがとんでもなく可愛い女になってて辛い好き
  272. 最終的に金木は死ぬけど、
    トーカのお腹に子供がいるっていうオチになりそう
    そんで、子供は金木が終わらせた悲劇の世界とは違った平和的で希望に満ちた世界で暮らせるっていう感じを匂わせそう、、、
  273. 腐女子は気持ち悪いからこの漫画読まないでください
  274. ↓おもんねーぞ
  275. なるほど
    腐り過ぎてメタンガスで爆発しちゃったのか
  276. 錦パイセンにも同じこと言ってるんだろ?
  277. カラーの赤が血じゃなきゃいいけど
  278. トーカちゃん、いい女になりすぎや
  279. 真戸ビッチは消えたから、トーカビッチも消えます
  280. トーカいる?
    所詮サセ子だよ(笑)。
  281. トーカは退場でOK
  282. トーカを守る、若しくは助ける為にっていう場面でカクジャ初披露だったら、王道だけど燃える。
  283. トーカいらんとか言ってるやつはこの先読まないほうがいいと思うよ
  284. トーカに死亡フラグ立っちゃったじゃん
    トーカが六月にやられる
    六月がカネキにやられる
    瓜が激おこプンプン丸の流れだなこれ
  285. 来週はゴールデンウィークで休みか・・・
    2週間は長いな・・・
  286. 六月は終わったら死ぬのかな
  287. トーカを殺さないでくれ〜〜〜頼む〜
  288. 煽り『サイコパスの真価...』
  289. もう少しreでのほのぼの生活見たかったな……。4コマや小説に期待かな。
  290. むっちゃんはタガが外れて完全に悪役側に回ってしまったなぁ
    そのむっちゃんを好きな瓜はサイコに告白されたりと当初から良く分からん方向性に進んでて置いてけぼり
    まぁもうライブ感で楽しむしかないが、トーカちゃんとヒナミだけは不幸な目に合わせるなよ作者は・・・
  291. 〜な描写があるから作者は〜だとかいう奴ほんと滑稽。って書き込む俺キモッ、信者乙、こういう俺も滑稽コケコッコーwww.おい俺滑ってんぞw
  292. 宇井さん、闇落ち~~来ました
  293. 今後は知らんが、ぶっちゃけトーカとカネキ今回は大丈夫だと思うんだけど、皆どう思うん?
  294. むっちゃんに幸せになってほしいって思ってたけど、もう無理な気がする( ; ; )悲しい
  295. 案の定荒れてて笑う
    腐女子は嫌いだけど今回は心中御察ししますわ
    まあ青年漫画なんだから男向けの展開になるのは当たり前なんだけどさ
  296. 変な憶測が飛び交ってますなぁ〜
  297. キミさんは小倉ちゃん達がなんか言ってた
    団体の創設メンバーやないの?
    人質にとられちゃったのか?
  298. どうしてもまだ有馬を越えたようには思えんなまだ。
  299. トーカ処女じゃねーじゃんwwwww
    この台詞で処女だったらメンヘラ拗らせすぎてんだろwwwww
  300. カネキは作者の自己投影
  301. 宇井「ここで僕が投了!」
  302. トーカもヒナミも、頼めば多分カヤさんも…
    王はやりたい放題できるな。
  303. 六月作者の愛あるか?
    愛あったらこんな嫌われるような立ち位置にしない気がする笑
  304. 宇井はハイル生き返ったと思ったらヤバイ醜いやつを見せつけられて
    旧多が普通ではないことを悟って
    金木側にくる
    っていう流れを想像してる
    宇井自体はどうでもいいが邪魔者が減るに越したことはない
  305. Fとかトーカの胸ネタで最強ジャンプ放送局の米欄で連投してるトーカオタを思い出す
  306. 六月は作者の愛の補正で超強化されるからカネキングやばいわ
  307. お 月山腐が発狂してるな
  308. トーカちゃんの胸はFカップ
  309. 汚れキャラの六月はカネキとトーカちゃの性行を目の当たりにして血の涙を流すのが似合ってる
  310. ヤりたいくせに
  311. トーカ、糞キメ―な(笑)。
  312. ヒロインいないじゃん・・・。
    ヒナミがヒロイン枠に昇格?
  313. 六月っていうかクインクス自体物語的にいなくても何の問題も今の所ないという
    いまもreに仕切り直した意味がわからん
  314. 六木くそ
  315. トーカ「うちとヤる?」
    カネキ「お断りします」
  316. トーカが人気?
    今やサセ子じゃん・・・。
  317. ↓お前はトーカと一緒に消えてくれwww
  318. 六月よりトーカが不要ってアホやん
    六月の方がいらん
  319. ↓六月派が3割もいてるわけないやん
    初期の六月ならまだしも。
    トーカはいつも人気投票でも1位か2位だし。
    六月はいい加減きもちわるいからとっとと退場してほしい
    心配だったウリエももう才子がいるから大丈夫
  320. カネキに惚れる要素あった?
  321. 六月キモくていいなw
  322. ヒロインがサセ子とかファン発狂じゃね?
    トーカって人気無いの?
  323. 物語的に六月よりトーカの方が不要。
    てゆーか、作者が全く扱えて無い。
  324. 意味不明なタイトルやめてくれ
  325. 六月マジにムカつく!
    アホの安浦と一緒に来てもreには戦闘の天才しかおらん!

    オッガイのアホ共がいても一緒よ!

    六月なんてブッ殺せ!

  326. 普通のラブコメ漫画なら「うぉーーーー!神展開!!!!!!!!」ってなるんだがこの漫画に関しては死亡フラグにしか見えないな........と思った矢先に殺人鬼襲来。もう嫌だ、やめてくれ。
  327. ふみカスのせいでトーカちゃ おかしくなったのかな?
  328. 内通者 ニシキっぽいよなそれにreのカプセルの中身はリゼ 芳村 エトで確定ナウ
  329. 煽り間違ってるぞ
    「殺人鬼、襲来……!?」
    でしょw
  330. サセ子じゃんwwwww
  331. 人の心(笑)。
    もう露骨なエロでしか釣れなくなってんだろ。
  332. うん…喰種っぽくないね
    最初スイ先生リスペクトしてる絵上手い人が描いた恋愛漫画だと思った。
    六月こわひ
  333. 漫画とは言え こんな気持ちの伝え方があるのかと感動した。

    これこそが『本当のサプライズ』

    ダークっぽい漫画だけど、たまに見せる人の心を描くシーンに魅せられる!
  334. 恋敵を邪魔だとか思うのは恋愛において普通の感情だと思うから恋愛に関しては別に六月はそこまで変じゃないと思うけど…
  335. カネキはハイセ並みにトーカに執着心持ってたらトーカに何も告げずに自殺はしないでしょう
  336. 六月はしんさんぺーとじゃあ殺そ?ってなってたから殺しにきてるかな。とりま黒磐の結婚式には呼ぶかな?それとも首もっていくの?トーカ死なないとは思うけど
    個人的には瓜江に殺してほしい!瓜江のあの言葉はブーメランだと思うから
  337. 黒人六月の方がいらんでしょ
  338. 普通にカネキもトーカのこと好きってとらえていいでしょ
    正直ハイセとカネキをそこまで別人と区別してるのよくわからん
    記憶があろうがなかろうが本質は同じ
  339. 読者はトーカ派7割六月派3割ぐらいか
  340. トーカ、イラネ。
  341. 作者が童貞だとビッチしか出てこない作品になる
  342. コイツの頭の中エロしかねーの?
  343. そろそろカネトーのハネムーンの邪魔になるから六月の退場を
  344. トーカもビッチなの?
    真戸もビッチでビッチしかいねーじゃんこの糞漫画wwwww
  345. 意味わからん。
    作者アホなのか?
  346. 六月がトーカに色々やって金木闇堕ち展開か!?
  347. 六月4ね
  348. かのうがキミを人質にして錦が情報売ってただとぉぉ?
  349. そもそも悲劇がテーマの漫画だからねー
    金木とトーカは無事に結ばれるかね
  350. 扉絵のトーカちゃん、お腹が赤くなってるのはフラグなのか?
    流血フラグか妊娠フラグ?どっちにしろ気になる
    匿名
  351. これって、金木もトーカのことが好きってこととでいいの??
    琲世はトーカのことを好きになってたみたいだけど、リゼの記憶がなかったからだよね?
    金木の今の気持ちはどーなってるの?
    よく分からない。
  352. トーカがラスボスとかぐらいやってもらいたい
  353. 展開的にここでトーカ退場させるメリットもないし金木とヤるフラグもたてたし、トーカ好き達は安心していいんでね?
    ただ扉絵のトーカは全然可愛くないし、性格もスカしすぎてて可愛いげがない
    無印の頃は可愛かったのになぁ
  354. トーカちゃん死亡フラグなのか
    もしくはカネキブチ切れパターンか
    どっちにしろ六月がボコられる展開期待
    匿名
  355. それをフラグというんやで
  356. トーカのくだりは、六月との修羅場を演出するためだったのか
  357. むっちゃんこがヒロインに昇格の展開か
  358. 面白くなってきた!!
  359. 宇井って数少ない常識人やと思っとったのにあんなに変わってまうとは、、、
    そこまでハイルのこと大事やったんやな
  360. うわあああマジキチがきたー
  361. トーカやられたらヒロインいなくなる
  362. ガッコ早く終わったし家に誰もいねーし
    よし!ってパンツ脱いだら磯野ー野球しようぜー
    って感じ
  363. 有馬蘇りありそう。死体をあそこに放置したのが悪いがな
  364. トーカエロすぎな
  365. ↓旧多の勢力……
    とりあえずオッガイ達うざいから退場願おう
  366. 今の第三勢力
    黒山羊
    CCG(十三、入江などなど)
    フルタ(V、ピエロ、黒い子供達、モブ捜査官)
  367. 金木が幸せにトーカとやれるかもって時に、サイコパスが来やがったwwwトーカの死亡フラグなんか?金木をそろそろ幸せにしてやってくれよ。そんな漫画じゃないんだろうけど
  368. 捜査官連れて何度も来店したところアジトにするのは軽率過ぎる。
    他のアジトがバレたのってロマの能力みたいなのとか
    ヒナミのような地獄耳みたいな能力かな?
    でもこれじゃつまらないから裏切り者がいる方が盛り上がるな。これから踏み絵始まるかな
  369. ボッキした
  370. ハイルとか有馬復活とか言ってるけどエトとかも復活するんじゃね?
  371. 六月は前ウタさんとやったの本気でハイセとヤッたとおもってる
    だからトーカと鉢合わせた時にその話持ち出してカネキ修羅場
  372. 今回ばかりはエロサイトプッシュしちまうぅ、、、
  373. トーカが危険なパターンはこの場は友好的にきて結婚式の招待状を渡されるパターンだと思う
    そうなると逃げ場無いから
    金木が近くにいるのに始めたら死ぬ気で守るでしょ
  374. 宇井は闇落ちすると思ってた
  375. 宇井はライトサイドに戻るよ
  376. 金木とトーカが攫われ金木の四肢切断で金木の目の前で安浦がトーカをめちゃくちゃに犯して六月は金木の身体で自慰
  377. 宇井が無能にされ過ぎてて流石に同情するわ
    ハイル一人生き返るだけで堕ちるとか今までの語りからは無理あるだろ
  378. あかん、金木に志望フラグが…
    頼む、今回みたいにフラグをへし折ってくれ、ほもの月山さん
    名無し
  379. 金木トーカと六月がなんやかんやでreに留まってる間におッガイ襲撃で金木トーカがなんとか逃走するも六月は逃げれずにやられる展開かな
  380. みんながトーカが死にそうって怯えてる理由。
    1.reになってから単行本人物紹介のところにヒロインって書かれなくなった。
    2.死亡フラグ多数。
    3.六月というキチガイが金木に歪んだトーカを殺そうとしている
  381. 顎を触らずに………草
  382. 今の山月さんて、金木くん食べたいとか無いでしょ。
    金木くんのことを人として純粋にリスペクトしてそうやし、恋愛も応援してあげそな感じがする。
  383. トーカと六月が修羅場になってやったやってないからの金木満を持しての顎を触らずに童貞宣言
    トーカ、ニッコリですね
  384. トーカは外に出てないぞ
    店の中に入って出てくる為の準備をしてるとこに
    店のドアから六月が入ってきただけ
    六月って、もう意識ぶっ飛んでて女の意識のままでいるんちゃうかw
    そこはウタに女の性を晒された勢いもあって
  385. 月山腐発狂しちゃう
  386. 今の金木は有馬戦のときから全く修行とかしてないのかな
  387. 嘉納がキミを人質に錦からゴートの情報引き出す
  388. 次回、女の修羅場
  389. トーカちゃん…‼
  390. 面白いか否かは置いといて、この漫画はヤンジャンの中では妙に落ち着いてるよな。落ち着いてるって表現おかしいけどとにかく落ち着いてる。
  391. 後ろにトーカいるのに玄関でおっぱじめそうだな六月
  392. 錦かスパイかどうかは知らんけど最近確かにメガネセリフないな?見落としてるかもやけど
  393. 意外とエロバレがいいとこついてた件w
    六月のあの時の笑みは、金木が死んだことにされれば
    その存在を狙われずに済む=後は私がモノにするって思考だったのかもだな
    このあからさまなメス行動からすると
    金木がいないとこでは、間違いなくトーカとやり合うだろう
    トーカもその辺もう引かないと思うし
  394. 外で待ってたトーカちゃん
    六月がreに入った

    つまりトーカちゃん六月に瞬殺フルボッコされとるよね?
  395. 六月死ねェェェ
  396. 死にはせんと思うけどピンチにはなると思う。
  397. 錦輩先がスパイ行為してると思われる。

    何故なら元彼女(?)が敵側にいる
    その理由で揺すられて上手く利用されてそ

    最近の錦輩先、セリフほぼ無えし怪しいし

    「仕方なかったんだよぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
    的なね…
  398. 六月と宇井は要らない
  399. 黒山羊って実際使えそうなのって滝とクロナくらいな気がする
    もっと強い仲間を..
  400. カネキはトーカちゃんからヤらせてあげると言われた時、股間にテント張ってたのかな
  401. 宇井はピエロの宗太に殺られて終わりそう。キチの正体知った宇井はメンタル崩壊どころじゃないだろうけど
  402. トーカは流石に死なんと思うけどなぁ…
  403. 六月ってなんか気持ち悪いよな。見た目じゃなくて。兎に角不快。
  404. 六月「この前は、キモチよかったですね♥」

    トーカ「金木どういうこと?童貞じゃなかったんだ?」

    金木「なんのこと?」
  405. トーカが六月にやられるのとか見たくないが、それでキレて六月惨殺するカネキは見てみたいと思う。
    死者が蘇るの反対だな。ただでさえ敵多いのにこれ以上面倒くさいの増やしてほしくないわ。味方に増えるならまだしも敵はない。旧多側過剰戦力すぎる
  406. 金木氏ね
  407. 六月いいなーこのまま突っ走ってくり
  408. カネキ「僕たちの中にユダはいないよ。」
  409. 戦力は旧多側のが上だな。篠原さん早く復活して什造と一緒に黒山羊側につくとかクインクスも旧多の悪行暴いて黒山羊側につくとかじゃないと戦いにすらなんなそう。
    神父の戦い方見る限りピエロやばそうだし。
    実はウタさん二重スパイとかいう設定はないのか先生orz
  410. 他でもいわれてるトーカの腹がピンクに染まってる点と13日0時の深読みからしてまた大きく動くか…六月はトーカを…旧多は13を始末したい故に。トーカや13が消えたらだめなんで、どうするか…そとなみ先生のお手並み拝見です
  411. やっぱ死者が蘇るのはみんな反対なの?(´;д;`)
    おいらハイルたん復活して欲しいお(´;д;`)
    せめてハイルたんの絵だけでもおおお(´;д;`)
  412. 六月はトルソーで覚醒してからクソキャラになったな。ちゃっかり鈴屋班で調子乗ってんのも許せん。キチキャラは死堪と旧多で十分。トーカとカネキの邪魔すんなやさっさと消えろ
  413. 安浦が潜んでそうだな。トーカ攫って拷問になってカネキがキレる。六月は自分の方にせんせ♡が向いてくれるから喜ぶ。でもトーカ拷問は見たくねえなぁ
  414. 地行さん殺されたのかな
    オッガイ許可すると思えないし
  415. なんだカネキはとっくにヒデと経験済みだと思ってた
  416. 六月な
  417. トーカに死んでもらいたい人多すぎませんかね…
  418. 早いとこ六月悲惨な死に方しないかな
  419. カネキかトーカが六月にやられる
    ハイルや有馬が生き返る 
    黒山羊に内通者がいる
    ヒデが敵として出てくる 
    とかあったらちょっと読む気失せそう
  420. 空気読めねーそいつが一番無能ほっとけ
  421. いよいよ追い込まれましたね…
  422. 無能読者とかいう荒らしたいやつ消えろよ
  423. マザコンだかオバコンだかの安浦も邪魔だな
  424. そろそろ敵の戦力削ってスカッとする展開ほしい。やられっぱなしでモヤモヤする。
    アジトバレたのはオッガイ達が見つけただけだろ。無印から馴染みのあるキャラの中に裏切り者がいるとは思いたくない。
  425. こんな人気バトル漫画でヒロインがやらせてやってもいいとか面白いなあ
    来週も女のバトル楽しみ
  426. トーカ死亡フラグ立たんなや
  427. こんなんでカネキとトーカになんかあったらスイ先生ちょっと幻滅するかも笑
    ほんと頼むよ、まじで
  428. 毎回はずれる無能読者の〜は死亡・・・w
  429. 六月も佐々木と共にトーカの店来てる顔見て知ってるだけの事
  430. カネキの中での万丈さんとアヤトの扱いw
  431. 六月がいるなら安浦もいるでしょ
    金木が六月に気を取られてる隙に安浦が奇襲かばってトーカ死亡
  432. これで六月に負けるだの攫われるだのされたら王失格だぞカネキ。
    とりまヒデはまだか。味方で出てきてほしい。
  433. フラグだろこれw
  434. 内通者月山はなくね?
    名前忘れたけどカネキにあの女ころされた恨みとかならありそうだけど....
    普通に鼻のきくオッガイ達の仕業だと思うが
  435. 六月単体なら余裕だけどオッガイきてるかな?
  436. シラギン復活してもウリ庇ってまた死ぬんだろうな
  437. トーカが六月に攫われて拷問か?
  438. 内通者?
    オッガイの鼻でたんさくされてんでしょ?
  439. 最終的にはトーカ殺されてで金木は永遠に六月の玩具になるよ残念だったね〜バッドエンドだよバッドエンド
  440. 死者が蘇るとかいう冷める展開はやめてほしいな。今更ハイルとかいらん

    旧多ファンクラブ「キチ様」ってなんだよw悪口w
  441. なに?金木今度は六月に拉致られるの?また手足捥がれるの?
  442. とーか死ぬ気がする。。
    内通者いるとしたら月山な希ガス
  443. 六月嫌われすぎて笑う
    これはもう六月には悲惨な死に方してもらわんと笑
    だがこー言うキャラに限って最後まで生き残るんだよなぁ
  444. ピエロにCCG、Vだけでも厄介なのにオッガイとかいうやつら出しやがって旧多マジウザいわ。てか旧多の策にまんまとハマってる黒山羊も大丈夫かよ。旧多の裏をかく策なにか考えてねーの?敵ばっか戦力増えるし押され気味だしでイライラしかしねーわ
  445. カネキは六月が女ってことまだ知らんのやっけ
  446. オッガイはいいからオッパイはよっ!
  447. むっちゃんこ嫌われすぎぃ!
  448. 先生も居なくなる前に行ったほうが
  449. おいいいい
    カネキとトーカのエロシーン見せろや!!
    六月のきもちわりぃ腰振り画像の記憶を上書きしたい
  450. カネキ六月に負けるとかはないよな?
    部下だったから本気出せなくて受け身になりそうだ……
  451. オッガイでした
  452. 前回からの流れみれば内通者じゃなくて鼻のいいアッガイによるものでしょ
  453. 六月マジ邪魔なんだが
    これからせっかく金木とトーカ
    のsex始まりそうでいいとこなのに
    マジ死ね六月
  454. まぁ無いだろうがもし六月とトーカが戦ってトーカ殺られるようなことあればカネキムカデを超えるキチになりそう
  455. きちがいになっても致し方ない鬼畜な環境で育ってるからかわいそうだとは思うんだけどね
    おれんち猫いるからねー猫殺しはちよっとだめだな
  456. なんだよ!ヤレよ!
  457. 六月、初期の赫子使えなくてオドオドしてる時の方がよっぽど良かった。今は早く消えてほしいキャラNo.1
    てかアジトバレたって内通者でもいんの?
  458. 宇井ほんと使えねぇし六月出てくるしで……
    CCG側はもうキチしかいねぇよ
    てかカネキ旧多が上に立ってた方が都合がいい的なこと言ってなかったか?思いっきりやられてんじゃん
  459. メタ的にキャラが終わってピンチなのは六月・・・
    救い無いな・・・
  460. 今4月。再来月には六月が死ぬのかな
  461. 戦力的にはカネキの方がずっと上だけど容赦なくぶちのめせるはずもなく
    話の流れ的にピンチなのはトーカちゃんか…?
    やべぇよやべぇよ…
  462. 次回はいろんな意味で18禁な回?
  463. 六月のプレイルームが次の戦場ってわけか
  464. 恐怖のヤンデレ感
  465. ムッツリ真拳
  466. 横恋慕むっちゃん
  467. 次週いきなり金木急所蹴り上げられそうで怖い
  468. 六月このボケカスが
  469. なんで六月こんなに嫌われてるんだ…
  470. 六月の嫌われよう笑笑
  471. 六月…魚の骨のような奴だな
  472. 六月ほんま邪魔うざ

    金木とトーカのイチャイチャ邪魔するなや
  473. スイ先生はトーカより六月が好きそうだから、つまりそういう事
  474. むっちゃんはもう、完全にサイコパス化して戻ってこないのかな…初期クインクス時代が懐かしいよ…
  475. 無印の金木がアオギリに連れ去られる時みたいだ
  476. カネキはトーカの方が好きになってしまった。カネキはそれを片思いだと思ってたら
    トーカが嬉しかったといった。
    って感じ?

    つまり...



    お前らさっさと付き合えよ
  477. 六月よ、安らかにしんでくれ。
  478. 今回いいな。
    カネキの気持ちとトーカの気持ちもわかって。
    とりあえず六月は四肢切断して再生したら骨を一本一本折って、カネキにゴミを見る目で見られながら死んで欲しいな。
  479. 六月いらない
  480. 金木よ、トーカに何かあってからでは遅い。
    何かある前に六月をぶち殺せ。
  481. 六月こえーーw
  482. 旧田くんはかわいい
  483. 六月が鬱陶しい理由
    □カネキの邪魔
    □サイコパス
    □どっちつかず
  484. ハイセも1回ヤらせてやれば六月も落ち着くだろうに
  485. トーカは最後まで死ぬキャラではない
    無印主要キャラで死ぬのはいないだろう。
    それだけは断言できる。
    主人公のカネキだけは微妙だけど…。

    やっぱハイセは:reに通いまくってたんやなw



  486. むつきうざい
  487. 六月って何でここまで嫌われるの?古田がウザいのはわかるが六月は普通の狂ったキャラってイメージ  作者のごり押し感強いせいか?
  488. 六月はいい加減死ね
  489. 六月もう来やがったのかよ。
    金木はどーするんだろ
  490. 六月純粋すぎて応援したくなっちゃう
    金木とうまく逝って欲しい
  491. 戦国時代じゃないんだからいくらグールとはいえテレビで首晒しとか普通引くだろ
    なんだファンクラブって…そして宇井お前はいい加減にしてくれw
  492. ふぅ〜
  493. これで六月の騎乗位と繋がってトーカが童貞じゃないと思ってショック受ける展開か
  494. マジで六月キモすぎなんだよなあ 1人でさっさと死んでくれや
  495. 金木ングは六月に下腹部切断されて持ち逃げされそう
  496. カネキがむっちゃんこに拉致されるんじゃないのw
  497. 腹に赤が宿るとも取れるな扉絵
  498. トーカのお腹が赤くなってるのって新しい生命の誕生みたいな?つまりもう…
  499. 魔猿と犬は一瞬で六月にヤられてる可能性も
  500. 入見と古間のやりとりまた会いましょうはフラグ
    トウカは死ぬか連れ去られる
    金キングさらに覚醒
  501. なるほど、フルタが「キチ」でオッガイの「ガイ」とあわせて「キチガイ」になるのか
  502. トーカは殺すために作ったキャラじゃないから死なない
  503. 旧多といい六月といい敵キャラに魅力ないのがな
    昔は篠原に亜門に有馬、十三と魅力あるキャラが敵に多かったけど最近はただの変態だったりキチガイばっかり
  504. ムッちゃん悪い方に確変していくなぁ
  505. 助けてくれバンジョーさん
    アヤトくんでもいい
    クソワロタ そこは経験豊富なニシキ先輩にしとけやwww
  506. カネキングっていま作中最強でしょ?キチガイなんか瞬殺しちゃってくださいよー
  507. 今後の展開予想。
    六月が黒山羊に入ろうとする。→六月が狂ってることを知らない金木はOKする。→金木とトーカが子供を身籠もる。→……

    こんなんだったらいやだなー
  508. カネキ死亡とかあるわけないので帰ってどうぞ
  509. なんか、六月がゴート入りますとか言ってきそう
  510. もうやらして下さいm(_ _)m
  511. 扉絵のトーカちゃんのお腹に血しぶきっぽいものが…フラグ立ちまくりだから逆に死ぬことはないよな?な?
  512. ギャグからのホラーの落差。怖いなー怖い。
  513. カネキ死亡もあるな
  514. 六月不意打ちしそうで怖いは。
  515. 六月がもうホラー漫画のそれ
  516. むっちゃんこワロタ
  517. 子金木がカラー扉絵でトーカの骨壺持ってたよな
  518. 旧田のケツ、プリプリしてそう
  519. トーカちゃんのお腹が赤くなっとる、なんか意味あるなこれ





  520. 金木は長生きできないの知ってるし滝澤とそう変わらないってことは、トーカの気持ちに応える気はないだろうね
  521. 相手が自分のことを好きって知ったらその人のこと意識しちゃうよね
  522. 六月は主役組みに絡んだらもうそろそろ死ぬ時かな・・・
  523. 新章にはいってから1つも面白くないんだけど
    CCGと話し合うためにテーブルについてもらうって言ってから何ヶ月たったんだよ
    アキラ助けるために1つの章使うし、その時広めた隻眼の王の意味をなくすし
  524. ハイセがトーカ好きだったのはわかったけど、金木はトーカ好きなのか?
  525. 宇井お前なぁ…
  526. 絶望を見せてくれ
  527. CCGって闇堕ちしたら服装も変えるんだな
    分かりやすくて助かるわぁ
  528. きちがいきたーさっさと消えてくれ
    そして宇井終わったー
  529. カネトーよい。
    むっちゃんの狂いっぷりぜひとも見たい。そして散ってほしい。笑
    宇井さんもうだめだ、目が死んどるし服も黒いから闇しかない
  530. まさかフラグたった訳じゃないよな
    作品的にもここでトーカ殺すメリットないしな
  531. 民族大移動だね。
  532. 今こそ有馬殺しの真価を!!
  533. 金木もさっさとチャンスを生かせや
    古田の思う壺になってるだけじゃねぇか
  534. これから常に動き回る黒山羊(ゴート)
    西ゴート族の移動だな
  535. 吹聴されても金木には身に覚えないし、トーカも基地外の言葉に耳は貸さないから意味なくね
  536. 旧多のファンクラブ…!?入りたい
  537. 馬鹿な女子高生
    まぁサイクルも早いけど
  538. 排世の記憶は残っているし全て覚えているってこの前言ってたからトーカちゃの事も勿論覚えてるって事やろな
  539. 六月来たね。来週が楽しみだ
  540. 金木がいるからトーカは大丈夫だろうけど、修羅場かな
    この前ウタとやったやつを吹聴しそう。
  541. 店閉めてヤる準備に入ろうと思った時六月が入ってきたんだろ
  542. ここで六月がトーカを殺すのはもちろんすこしでも傷つけたらもう、9割5分以上の読者に嫌われるな。
  543. 金木よ
    ここで最強の喰種の力を見せてやれ
  544. ホープにはガッカリしました。
    これからは瓜江さんについていきます。
  545. うひゃぁついに!?
    てか、トーカとカネキこのあとやったの??脱童貞できた??
  546. これは金木と六月が対面してるところに多分トーカ居るな。『うん』って言った人がトーカだと思う。
    修羅場だ笑
  547. 六月は一人で来たのか?
  548. トーカちゃんは死ぬかもしれない
    童貞は守るべきものであって、それを奪おうとする輩は鉄拳をくらう
    そういう気がする
  549. 六月邪魔だな〜

    こんな糞女に奪われんなよカネキ!
  550. 宇井はもうダメだな……
    出る度に株下げてる
  551. 六月がトーカ殺したりしたら読まなくなるから、、、
  552. は?
  553. 金木の腕はカグネでしょ。有馬に切られてから再生してない。
  554. ヤらせてください!!
  555. 結局金木の腕はどうなってんだ?
    前話は手袋以外は普通の腕だったのに
  556. たぶん金木の手は再生してる途中なんじゃない?まだ皮膚が完全にはできていないから手が赤いんだと思う。
  557. 狂った女ほど恐ろしいものもなかなかないからな
    六月は侮れんぞ

  558. 六月こえーーw

    俺は六月おもろいから好きだぜ
  559. のん気してるからこうなるんだって感じだがそろそろ六月は退場で
  560. カネキの手ってやっぱカグネでもうできてるのかな鱗みたいなんなっねるけど
  561. なんやかんや良回だったと思う。
    これで一応トーカは想いを伝えたってことでいいのかな?
  562. やはり上げて落とすか
  563. オカマみたいやん
  564. 六月にはオッガイと共に即退場して頂きたいな
  565. カラーのトーカちゃんパイデカで旨そう
  566. 金木照れやがるwww
    てか絵が綺麗
    そとなみ今回気合入れすぎだろ
  567. トーカちゃに筆下ろしされたい
    童貞じゃないけど
  568. 六月邪魔だわー
    てかゴートなにもしねーじゃん追い詰められていってねぇ?そろそろ動いてほしいわ
  569. カネキはもう佐々木みたいに熱い目でトーカを見てないってことか
  570. 六月はよきえてほぢい
  571. 六月でるなよこええから
  572. これカネキの手を引いてるの?それとも武器を持ってるの?黒いの何?
  573. なにこれ、カネキの腕?
    どうなってんの?
  574. 巻頭カラーの塗り方がいつもと違う
    スイ先生って色んな塗り方ができるんだなって改めて思った
  575. 先生先生それは先ー生
  576. ぎゃあああああっこんな早く六月と再会するなんて!!
  577. 六月と金木が会うハート
  578. IP address is shared among couple thousand people, and thus it is nearly impossible to identify specific user just from an IP address.
  579. black
  580. ip丸見え(適当)
  581. きたない 小学生かな?
  582. 真面目にやれ(足切断)
  583. lol
  584. 個人情報なんだからそんな簡単にip見れるわけ無いじゃんw
    これだから童貞はʅ( ´_ゝ`)ʃ
  585. トーカちゃんは永遠の処女だよな。
    膜裂けてもグールだから再生する。
  586. ネタバレまだかな?

  587. オラ、ワクワクしてきたぞ
  588. 六月登場、政登場
    良い展開だ

    此ぞ土曜の朝の本腫れ! アッパレ!
  589. ムツキが気持ち悪くなってから惰性です
  590. ガリガリの月山が佐々木に駆け寄る辺りまでは大好きだったけど今は惰性です
  591. みんなが大好きな土曜日が来たよー

  592. 童貞
  593. 同人でエロ展開は経験済みなんだよなぁ
  594. 最悪なオチで終わりそうだな
  595. あいも変わらぬガキの喧嘩だなここのコメ。
  596. 再会

    冒頭はシャトー
    13や伊東、クインクス達が集まり会議中
    チャイムがなりウリエがドアを開ける
    ウリエ「政っ!」
    全裸の政「ウリエ…来ちゃった!」
    静かにドアを閉めるウリエ
    13「誰です?」
    ウリエ「いえ…誰もいませんでした」
    ウリエが振り返ると13の後ろに政が。
    既に進入を許していた
    政「ひどいじゃないっ!久しぶりなのにっ!」
    ドン引きする13「気持ち悪いです」
    政「なによっ!ちょっと顔が整ってるからって!ゲイ界では私の方が上なんだからぅ!」
    ウリエ「はぁ…とりあえず服を着ろ」
    政「えっえぇ。(もしかしてウリエの服ぅ!!??ムッハアアア)」
    ハイセの服を渡され落ち込む政。
    政「結構ピチピチね…まぁいいわ…あなたたちに紹介したい人がいるのよ」
    次週へ
  597. 私に繰り返し
    冒頭は慌てる金木「トーカちゃんいきなり何を」
    トーカ「どうなのよ?」
    目を背ける金木「…どうなのかな。トーカちゃん…」
    トーカ「ん?」
    金木「童貞の定義ってなんなのかな?誰と何をすれば童貞?相手が女性なら?もしも同性なら?」
    金木回想
    ヤモリ「俺を貫くか、俺に貫かれるか、えらべぇえ!!」涙しながらヤモリを貫く金木
    回想終わり
    金木「トーカちゃん…僕は童貞だよ」
    顎を触り微笑みながら答える金木
    戸惑うトーカ「…そ。」トーカが金木を押し倒す。「私と…しない?」
    金木「あっ…えっ…」
    唇を重ねる二人
    玄関には六月が立っていた

    シーン変わり清子の見舞いに来ているアウラ
    「調子はどうですか?」
    清子「大分良くなったわ。もうすぐ退院できそうね」
    アウラ「今日はね良い報告があるんだ。佐々木が処刑されたんだ」
    清子「処刑…誰がそんな事を?」
    アウラ「吉福局長だよ。最高だった。本当は僕が殺してやりたかったんだけど」怪しげに笑うアウラを清子が哀しそうに見つめる
    「晋三平。あなたには真っ直ぐ生きてほしい。憎しみに囚われて道を誤らないで」
    アウラ「分かった。ありがとう清子さん」
    立ち去るアウラ(清子さん、僕は真っ直ぐ生きてるよ。あなたを傷つけるものは全て殺す)

    ラストのページで唇を重ねているトーカと金木が六月のカグネで貫かれている
    六月「先生、こんなのひどいじゃないですか」
  598. マウンテンティムのセリフwwwww
  599. エロマンガなら、金木が急に立場逆転させて
    トーカになんだトーカちゃんて処女なんだねって責める展開がセオリーだろうがw
  600. 本編の六月ならこの倍は気持ち悪い
  601. 初めてチン嚇が出たときの嘘バレが1番面白かった
  602. あのさ…アホなん
    0点どころかマイナス1万点やわ
  603. 今週は本バレくるのはやいね(白目)
  604. いや俺は精神年齢はそうだけど22
  605. コメント欄の年齢層的にワンピは小学生、喰種は中高生って感じですかね
  606. はい
  607. おーい、ガキども落ち着いてー
  608. いや他のコメント欄ではこんなiPadのiPの話持ち出して来なかったからびびった笑
  609. ん?
  610. ワンピースのコメント欄は弱い
  611. くそ
    このコメント欄のやつらつえー
  612. 自演がバレて必死な言い訳がこの程度〜w
  613. 池沼どものガキくせーコメントバトル
  614. 俺ipadだけど出てるわ
  615. え、僕iPadですけどそんなんでませんよ?
  616. くっそ恥ずかしい奴おるね
  617. 連投であってほしいのか…
    そいつ悔しいんだな
  618. >>連投であってほしいんだろ自分が多数から批判されてるのが嫌だから

    あのさipadからだとIP見えるんだよ
    それ見るとお前のIP連続なんだけどw
    アホやな〜wwwww
  619. ちんこ
  620. 連投バレバレやん
  621. よっしゃーーー!! 86コメ
  622. 連投であってほしいんだろ自分が多数から批判されてるのが嫌だから
  623. どこのコメントにも連投だと思い込むやついるけどなに?
  624. 連投思い込み野郎に草
  625. おい俺さっき投稿した者だけどよ
    勝手に連投扱いしないでくれるか?おまえの頭はすぐ連投だと思うのな
  626. ゴミっていう低レベルな悪口しか言えないやつまだいんのな
  627. 元ネタも知らないやつが文句言っててクソワロ

    いやいや知らない人からしたらこの嘘バレみて文句言うほかないでしょ笑笑
    知ってるやつしか文句の言葉が出ないとでも思ってんのかな頭笑笑
  628. そうだよ
  629. これって 本バレですか



  630. 皆さんって同調しないでよゴミ
  631. バカが連投でキレてて草
    悔しがりすぎだろw
  632. 別に知らない奴からしたらなんだこの嘘バレって思うやろ
    それを知ったかってww
    みなさん知ったかの意味を知らないやつが知ったかしてますww
  633. ブーメランww
    一つ利口になったねおバカちゃん
  634. 元ネタ知らないんだからしょうがないんじゃん?
    批判されてても君には関係ないはずなのにいちいち反応してる君のような人を馬鹿と言うのだと思うが
  635. 元ネタ知ったとこで利口もなにもねーだろズレてんな笑
  636. 寒すぎワロタ
  637. 童貞ネタが拡がったのは仕方ないが29には登場してほしい
  638. 元ネタも知らない奴が文句言ってるのクソワロ
  639. さすがにこの類の嘘バレ飽きてきた
    よく飽きずにやってるな

  640. 下のような知ったかコメントマジ受けるw
    童貞ネタは元ネタがあるんだよw
    一つお利口になったねおバカちゃん
  641. 浅い知識で書き上げた嘘バレを堂々とのせられるとこが痛い
  642. 童貞って成人してもなったことない奴のこと言うんだよな?
    小童貞が許されるのが小学生までって…
    この嘘バレ書いた奴の残念だろ
  643. 嘘バレも好きだけど、この手のは本当にくだらなくてキモい
  644. 嘘バレ書くならもっと面白いこと書けや
  645. 臭すぎてワロタ
  646. 痴女六月の魔の手から正義の29が救ってくれた憧れるううう
  647. どどどどどどうていちゃうわ!
  648. 腕立て腕立て

  649. ■トーカからの突然の問いに王は──…!?


    慌てる金木「えっどど 童貞…!?」

    トーカ「そう」


    金木「なんでそんな急に…!」

    トーカ「…なんとなく」


    「経験あるのかなーって」

    「どう?」


    金木「経験てそそ、そんな…」

    「ぶ、部下に死姦された事はあるけど…」

    トーカ「…は?」


    金木「あ、違うや! アレは結局ウタさんで!」

    「だからボクじゃなくてえぇーっと…」

    トーカ「ウタさん?…何言ってんの」


    クス…と笑うトーカ。


    トーカ「もしかして勘違いしてる?」

    金木「……へ?」


    トーカ「アタシが言ってんのは “人を殺した経験”があるのかってこと」


    金木「!」

    「それ…どういう意味?」


    トーカ「意味も何も、そのまま」

    「…あるの?ないの?」


    金木「…………」

    「任務で喰種の人達を殺したことは…ある」


    トーカ「そう」


    考え込むように黙ってしまうトーカ。


    金木「トーカちゃん…?」


    トーカ「”喰種の人達”を殺したなら」

    「”人間”は?」


    金木「!」

    「………いや…ない、かな…」


    「それが聞きたかったこと…?」


    トーカ「昔言ったよね」

    「喰種と人が共存できる世界にするって」


    金木(言ったっけ…?)


    トーカ「でもアンタは…私達にとっては『カネキケン』でも」

    「他の誰かにとっては『元捜査官』なの」


    「隻眼の王でも何でも構わないけど」

    「要するに喰種の代表として動くってことでしょ?」


    「…ヒナミみたいに仕方なく人間を食べて生き延びてる喰種もいれば」

    「快楽の為に人間を殺すようなイカれたやつだっている」


    「でもアタシたち喰種に共通するのは──」

    「人間の命を奪わないと生きていけないってこと」


    金木「………」


    トーカ「ごめん」


    「人を殺したこともないアンタに」

    「喰種の気持ちが分かるとは思えない」


    金木「………」

    「分かった」



    暗い顔でその場を後にする金木。



    【亜門】


    ラブホテルの前にいる亜門とアキラ。


    亜門「いや…いきなりこういう所は」

    アキラ「ならば自宅に帰るのか?」

    「君も私も、いつ家宅捜索が入ってもおかしくないぞ」


    亜門「だが…別にホテルならいくらでも…」

    アキラ「一般の宿泊施設なら身分証は必須だ」

    「こういうホテルならばその必要はない」


    亜門「あ……」


    アキラ「まさかいやらしい想像をしてるのか、亜門”元”上等」

    亜門「ち、違う!!」



    そういいつつも亜門のズボンが少し膨らんでいるのを見逃さなかったアキラ。


    亜門「こういう所に…来たことがあるのか?」

    アキラ「仮にも接吻した相手にそれを聞くのはどうかと思うが」


    亜門「す、すまない…」

    アキラ「一つ聞いていいか」

    亜門「?」


    アキラ「君は童貞か?」



    ■ずっと、ききたかったこと。



    東京グールre 123話 ネタバレへ続く!!
  650. まぁ実際は金木とトウカがベッドの中でお互い見つめあってるシーンから始まりそう
  651. もうチン赫はいいよ
  652. 13は凌辱されてるのが当たり前を前提に書いたが失敗したよ…忘れてフィギュア買おうよ(涙)。13は綺麗でいてほしい。
  653. 学研のおばちゃんマナカナー
  654. マナカナマナカナー
  655. まだかなまだかなー
  656. 股間ネタ好きだね
  657. トーカとヒデが・・そして妊娠・・とよんだ
  658. 六月はトルソーの子供孕んでるし次世代編だな
  659. 絶対妊娠オチだと思うわ
  660. こういう絡みは先生の書き方ではなさそうな展開。
    でもいいかもね。
  661. トーカちゃが酔っ払いで寝て
    金木が部屋に運んで帰ろうとしたら、お父さん…、って寝言で泣いてるトーカちゃの隣でフンフン腕立てするんだろ?
  662. 真正包茎はじゅーぞーだけ!
  663. 鈴屋什造 特等捜査官(童貞)
  664. エデンの檻な
  665. 13のお粗末なモノはビッグマダムにこれでもかって程弄ばれていて、13は自分のモノから何かが飛び出す瞬間の感覚が好きだったらしい
  666. 金曜は嘘バレの日、もう一発きて(今回はどうだろ)本バレ土曜かな…ぐらいの気持ちで楽しもうか…童貞軍団、処女軍団とかいいだすとバイ軍団とかゲイ軍団とか、ぶっ壊れるよ(笑)13はビッグマダムはパパだったんでしょ。アナ掘られただけなら、どの軍団だろうとか、しなくていい想像はやめてフィギュアを買おうね
  667. いよいよ追い込まれましたね
  668. hffffffffff
  669. エトは死んだ絵が無いから死んでないと思うことにしてる
  670. エトは死にましぇーん
  671. 来週はカネキとトーカのイチャラブsex楽しみ
  672. 六月と安浦好きなんだけどなー
  673. "イイッスネー"
  674. 真剣に、エトって死んだと思いますか?
    女の子キャラで一番好きだからまた出てほしいな〜
  675. 六月死ね
  676. ↑激しく同意
  677. 王の筆下ろし
  678. ↓やめて でも六月のうんこは食べたい
  679.  なにやらごみ袋の中から佐々木の靴下を見つける六月。 

    六月「んあぁ臭いあんいいニオイい佐々木希あんくそヌけんじゃんロバート秋山も可♡待ってて霧島(富美加)には幸福の科学には渡さないよ♡」

  680. 土曜日までこの続きで行こう。
    次は本番いっとく? それともヒナミも呼ぶ? 
  681. 初めては、トーカちゃんみたいな人が希望です
  682. 笑笑
  683. 13やウリエ等と童貞チーム結成しよw
  684. やめろ笑
  685. 内緒だけどカネキよりハイセの方が好きです
  686. 火曜日じゃないだろw
    どこにいるんだオマイはw
  687. エデンの檻のセリフだけど比較的連載初期の話のセリフだよ
    打ちきり数話前じゃない
  688. バレはやいから金曜日かと思ったらまだ火曜日じゃねえか
  689. 知らない人に言うとくと、これはエデンの檻という漫画の台詞やで

    当時、みんなが驚いた漫画や
    ちなみに打ち切り数話前の話の内容
  690. このネタバレ、言い回しがおばん臭い
  691. ↑真性包茎

  692. やっててよかった公文式
  693. 学研のおばちゃん
  694. 学研のおばちゃんまだかなー
  695. まだかなまだかなー
  696. 土曜日楽しみ
  697. タイトル【DT】
    煽り「ずっとききたかったこととは______!?」
    カネキ「えっ、今なんて…?」
    トーカ「だから、アンタ童貞?」
    カネキ「え、えーっと…そうだね…。」
    カップの中の珈琲が全てこぼれ落ちる。
    次の瞬間トーカが笑い出す。
    トーカ「えー!マジ童貞!?!?キモーイ!!!童貞が許されるのは小学生までだよねー!!キャハハハ!!!」
    カネキ「何もそこまで…」
    カネキ涙目wwwwwwwww
    トーカ「黙れ。童貞は話しかけんなキモイんだよ。死ね童貞の王」
    涙がカネキの頬を伝う。
    カネキ「そ、そんな……」
    トーカがニヤリとする。
    トーカ「フン!悔しかったら卒業してみろよ?私が相手になってやっても構わないけど?」
    カネキ「えっ、トーカちゃんが!?」
    トーカ「馬鹿!勘違いするなよ!?隻眼の王だ〜とか堂々と名乗ってるアンタが童貞だったら私もみんなも恥ずかしいっての!!それだけ!!!」
    カネキ「それは関係ないと思うけど……」
    トーカ「どうすんだよ。」
    その時、窓が割れて六月が登場する。
    六月「何してんの?」
    カネキ&トーカ「!?」
    驚く2人。
    カネキ「六月君……」
    トーカ「アンタ誰よ?」
    六月「おーっとここで会話の成り立たないアホが一人登場〜!質問文に対し質問文で返すとテスト0点になるの知ってるか?」
    トーカ「別に。わたしがコイツの童貞を貰ってやってもいいって話をしてただけだけど?」
    六月「先生……童貞だったんだ…ジュルリ」
    六月が近づいてくる。
    カネキ「!?」
    トーカ「ヤバイ!カネキ!!避けろ!!」
    しかしカネキは六月の赫子に捕まってしまう。
    カネキ「…!なんだこの赫子ッ」
    その時、六月の赫子を何者かがちぎる。
    ?「童貞の強制奪取か。他人事であれ見逃すわけにはいかんな。」
    「俺だったら、瓜江と愛し合うまでは貞操を無理矢理危険に晒すことなどしない。そういう行為に必要なのは……!!【愛】!!!!」
    カネキ「!?あなたは……!」
    現れたのは全裸の29。
    29「愛のないsexに、意味は無い。その為の【チン赫】だ。」
    29の股間から赫子が出る。
    煽り「和修の生き残りのうちの一人______!!」
  698. エデンの檻やん
  699. 確かにノリがいいな。童貞に反応しすぎなのはソフトオンデマンド世代なのか。女性もみてるから気をつけて書いたほうが(汗
  700. 今週は早いですね。管理人様?お疲れ様です。来週は祝日とかあったっけ?嘘バレ作るのも大変ですが、楽しんでいる方も多いかと(笑)わかってる方は金曜嘘、土曜本とわかってゆっくり楽しんでる方かと。ここが一番早いのかな…腐らず頑張って下さいね…
  701. ↑1コメ
  702. 年上の金木にタメ口してるトーカって…
    金木の通ってた大学に受験したくせに…
  703. もうカグネを挿入してあげろw
  704. もうやらして下さいm(_ _)m
  705. 六月下ツキ
  706. D
  707. 3
  708. お前らノリ良いよなw

コメント入力: