刃牙道 ネタバレ 155話 ネタバレ 156話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

刃牙道 ネタバレ 155話 ネタバレ 156話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
刃牙道 156話 ネタバレ 157話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『国家の為』



--------------------------------------

煽り
「警察のトップが
 ヤクザに…?」

内海
「花山さん

 これはあなたにとっても…
 悪い話ではないハズです

 花山さん、国家の為
 一肌脱いではくれませんか」

花山が内海の言葉に
怒りをあらわにする

花山
「おい…」

椅子の肘掛けを
強く握りしめる花山
それを見て少しビビる内海

花山
「うかつな言葉は慎む事だ
 国の為…

 ヤクザ使ってどーする
 御国も気の毒ってもんだ」

bakido155-1-300x181.jpg


内海
「…」

花山
「内海さん
 【俺ら】は大昔からの
 敵同士だぜ」

内海
「花山さん…」

内海
「【国家の為】などと…

 いかにもオイシ気な
 言葉をチラつかせ

 気を引こうとした無礼を
 詫びたい

 この通りだ」

頭を下げる内海

bakido155-2-273x300.jpg




--------------------------------------

内海
「【テロ】とも違う
 【サイコ】とも違う

 過去、警察が対峙した
 どのタイプにも該当しない
 まるで底が知れえない

 一頭の怪獣が
 我々の眼前に現れたのです

 花山さん
 改めて申し上げたい

 万策尽きた警察に
 なり変わり

 国家の為
 花山薫が立ち上がる

 【侠客】である
 あなたにとって

 これは本当に悪い話では
 ないハズです!」

花山
「内海さん
 今日の所は帰ってくれ」

内海
「…ッッ!」

花山
「一朝一夕じゃ埋まらねぇ
 それ程に、警察とヤクザの
 溝は深ぇえ」

内海が険しい表情から
顔を緩めて溜息を吐く

bakido155-3-300x104.jpg


内海
「仰しゃる通りです
 軽率な提案だったかも
 しれません…」

内海が立ち上がり
部屋を出ていこうとする



--------------------------------------

その時、内海が扉の前で
ピタッと足を止める内海

内海の握った拳が震える
そして震えた声で話し始める

bakido155-4-300x159.jpg


内海
「花山さん
 
 武蔵に斬られた大塚ってヤツ…
 俺の同期でさ

 俺の手で… 仇討とうって…
 気負ったはいいが…

 ハハ…
 掠りッ傷一つつくれねェ

 【仇討ち】…?
 ハハ…殉職者の山だぜ」

両膝を床につけ座り込む内海

bakido155-5-174x300.jpg


内海
「花山さんッ」

内海が振り返りながら
片手を床につけた所で
花山が止めに入る

花山
「警視総監のアンタが…
 その先やっちゃいけねぇ」

内海
(〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 〜〜ッッ!!)

花山
「事情はわかった
 家帰って一杯やっててくれ」

bakido155-6-250x300.jpg


【続く】



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「利ではなく義に
 花山が動くッッ!!」

刃牙道 156話 ネタバレ 157話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. もともと
    なんで宮根をエア切りしたぐらいで警察動いたんだ
    宮根殺されたわけでも怪我したわけでもないだろう
    何の罪も無いのに無理やり捕まえようとして大塚だの某だのやられたんだろ
    武蔵は放置しとけよ
    花山はいい迷惑だって
  2. これで花山死んだら本部守護れてないだろ
  3. こういうのはスカーフェイスでやってほしい
    ってか傷面はいつやるんだ?
    板垣、弟子が広げた風呂敷まとめてやれよ。
  4. ここにコメントする時点で全員基地外異常者
  5. みんな死んで、守護ってもらおう。
  6. STATの負けはSTATが銃を持って接近戦とか馬鹿やらかしたせい。素直に自衛隊送っときゃ勝てる戦いに自衛隊は目立つと刺客小出しにして負けて死体の山じゃ本末転倒もいいとこ。てか、敵を倒すために小出しでボスを送り出すってRPGかよ。
  7. まーた基地外異常者が発狂してら
  8. これはひどい、武蔵編はそんなに嫌いじゃ
    なかったがこれは無い、警察まだやれる
    だろ、全然本気出した様には見えん。
  9. これは花山さんやられてからのバキちゃんですわ
  10. 次やったら本部は殺されるかもね!武蔵のエピソードで最初木刀での練習試合では負けて2回目の真剣勝負には勝ったということを聞いた事がある。
  11. もう一回本部に懲らしめてもらいましょう。
    防刃チョッキ買ってあげたら国家を守護ってくれるよ。
  12. 信者って、全然的はずれな事言ったり、人の揚げ足とったり、影でコソコソやる陰キャタイプだよな 人とのコミュニケーションを普段取ってないから、自分の知ってる薄っぺらい知識を引け散らかしたり、文面や文脈でしか人を測れないから「文字の力」に頼る事しか出来ないんだろうな。少しは「考える努力」をしたらどうだ?
  13. だから花山好きなんだよ。殺さないでくれよ
  14. 花山なんてもっとも武蔵と相性悪い気がするが
  15. 刄牙アンチにアスペや知障が多いのは何故だろう・・・
  16. 銃で殺せるなら花山の打撃で死なないとおかしいよな
    どう見ても銃より破壊力あるからね
    本来なら銃弾受けても「ふむ」とか言ってケロッとしてないとおかしいんだよ
    何であんな必死に撃たせなかったんだ?
    死なないだろ絶対
  17. キモオタに漫画読ませても屁理屈こねて発狂してるか嫉妬心むき出しに噛みついて喚き散らすかだなぁ
  18. 【ネタバレ】

    煽り:
    スピード × 体重 × 握力 = 破壊力。
    この公式は花山には当てはまらなかった。
    なぜかって?

    花山は、自身の強大すぎる握力が故に今まで一度も本気で拳を握ったことがないからだ。


    武蔵「何故、私の前に立とうぞ、花山のナニガシ」

    花山「ふんっ」

    武蔵「間合いだ…」

    と次の瞬間、武蔵の体が液体化し、花山に襲いかかる。花山の鋭い眼光が武蔵を捉える。

    そこで武蔵が目にしたのは、どでかい鉄の塊。

    武蔵「むむぅ、これは…!」

    武蔵が繰り出した斬撃に対して、拳で真っ向から反撃。
    日本刀は刃こぼれするも、花山の拳は傷1つつかず。

    花山「まだやるかい?」

    武蔵「無刀流、武蔵、いざ参らん!!!」

    今宵、花山が人生で初めて本気で拳を握る…!
  19. いまの花山が負ける姿が想像つかない
  20. なんで公園ナンバーワンごときに負けたやつ止められないの?北朝鮮に武蔵がいってカリアゲしとめる話のほうが百倍ましだわ
  21. マウスだせよな
    そんで武蔵が何人分か語らせろ
  22. 巨根小笠原うんちをす
  23. 2人ぐらいがマシンガン撃ったら避けずに死ぬしかない雑魚山がでてきた
  24. 軍隊のあとで花山が出てくる違和感
  25. どうやるか?相手のほうが技量も速さも上で武器も上
    本部と同じでしけた遊びみたいな単発的な聖闘士星矢と同じカんじ
    だいたいなんで国が花山ならになる?兵器つかうなり遠距離から仕留めろや
    単行本売れんわ。武蔵が可哀想な使われ方
  26. 主人公の引き立て役あと何人引っ張るんだ?
  27. 頭のおかしい奴に
    「頭おかしい奴だな」
    等、事実を突きつけてやっただけで勝手に信者扱いさせられた挙句他のコメントも同一認定するわ信者コメント捏造されるわ
    発狂具合が良くわかりますwww

  28. 武蔵を麻酔銃で眠らせてイスラム国か北朝鮮に派遣して活躍して欲しい。
  29. 軍隊VS武蔵はシリーズ最高につまらなかったけど花山なら全然見れるな
    死刑囚編でも個人的にはスペック花山が一番熱かったし
  30. 次は武蔵VSチンピラ
    花山はやらないよ
  31. 人選が間違っている
    そこはオーガだろ
    全員、同じ脅威として認識ているのにアホなんが
  32. 花山は基本的に避けないスタイルだから
    闘うにしてもどう描くんだろうか…

    烈が拳と引き換えに一瞬刃を掴んだようなことと同じ戦法くらいしか…
  33. 散弾銃で終了。夜叉ザル編の山小屋のおっさん呼んでこい
  34. でも花山どうせ負けるやん
    割と瞬殺に近い感じで
  35. はっきりいってこれもピクルみたいなもんだよな。
    もしも〜が現代に現れたらってシリーズ。
    別にピクル編も面白くなかったし、もっというと昆虫と戦ってるのも微妙すぎた。
    とっくにアイデア枯渇してんだろな
  36. 勇次郎戦は武蔵編終わってからおまけ的な感じにした方がよかったな。
    本部が邪魔したけど、勇次郎も全然ヤバイ感じに描いてなかったし作者もスケベ根性出して意図的に勝負を簿かしてた感じだしな。
    むしろ勇次郎にボコられたキャラをここまで引っ張っても小物同士の争いにしか見えない
  37. いかんか?漫画の世界に物申しては?
    必要か?板垣?
  38. 薄っぺらい知識を人から借りて、漫画の世界に物申すかwww
    時代考証だの、こざかしげに言う前に社会性とセンスを身につけろ。
    マジで痛いわwww
  39. 武蔵なんてほっといたら全くの無害だったのに、自分たちからちょっかい出して敵討ちとかおかしいだろ。やっぱ板垣は陸士長の頭しかなない。
  40. そんなに「義」とかいうならなんで烈が殺されてるのにそれを動機として花山は動かなかったの?
    なのに、見ず知らずの赤の他人にちょっと頼まれたら動くなんて「不思議」だよね?

    不思議な漫画(笑)
  41. てか1人で何回も同じようなコメしてる異常な信者が本当きもい
    アンチよりよっぽど頭おかしいやん…
  42. 本編に現代的観点入れてる以上それがおかしけりゃ突っ込まれるの当たり前じゃん…信者って頭悪すぎて本当びっくりする

    アンチ→ここがこうだからつまらない
    って内容に大して語ってるのに
    信者→嫌なら読むな だとかじゃあ面白いの書けるの?とか 細かい所気にするな
    とかアンチ発言に対するアンチ発言しかせずまともな事ってほとんど言わないよな
  43. 花山かっけー!!!!!!
  44. 戦後の復興に際して対日本人以外という致命的な命題につき警察とヤクザは協力関係にあったのに

    板垣はヤクザを一体なんだと思っているの?

    というか今でも警察とヤクザなんて「協力関係」そのものだろ

    板垣の頭の中では愚連隊=ヤクザってイメージだな。

    花山が実際にいたら「ヤクザに失礼」だと、花山に真っ先にぶちのめされるのは板垣。
  45. 万策尽きた?
    いくらでも二刀流おじさん倒せる方法あったのに、
    やったことは大勢でやってきて、車から降りてボーッとしただけだったろ

    あと、国の為、国の為って花山はそんなに愛国者キャラ?
    男の中の男のはずが安く見えてくるわ
  46. 無駄に対立煽ってるやつ何がしたいの^^;
  47. 次回、警視総監と大塚刑事の回想入れて花山が承諾
  48. 読んでて謝男かと思った。
    頼み事するなら土下座が最強。
  49. ↓前ページの「スタンガンで〜」
    まさにこれ
  50. 漫画に対して屁理屈こねて噛みついたり現実的観点入れてつっこむ奴は多分精神的におかしいんだろうなぁ
  51. 狙撃で倒せばいいでしょ。
    花山もオーガも狙撃でやられたんだから。
  52. 痛いところ突かれた上に好評な事を知るや手のひら返してアンチ行為のなりを潜める基地外異常者www
    情けねーな
  53. 好評さにわろた
    普段罵ってるアンチが手のひら返してるんだとしたら本当笑う
    まあだからこんな漫画が続くんやろな
  54. 警察がヤクザの敵?
    現実はヤクザと警察は悪友みたいなもんだけどねははは
    3億8000万の事件もこのままお茶濁して終わるんやろな
  55. 花山「狙撃用のライフル持ってこいッッッ」
  56. 世界最強の生物、一国をも凌駕する戦闘力の男を仕留めた麻酔銃のおっさんを雇えば終わりじゃん
  57. ピクルは勝手にトラウマ発動しただけで武蔵側も有効打見いだした訳じゃないけどな
    出血多量で勝ちも最終形態じゃ無理だし
  58. いや武蔵善戦もクソもとっくの昔に勇次郎に金的一発で沈められてるんだが…
  59. 花山は義でパワーアップするから
    比較は意味ないだろ
    武蔵はそもそも勇次郎自身が認めてるし
  60. そもそもよくわからん理由で武蔵捕まえようとしたから被害出たんだよな?
    それで仇打ちってメチャクチャな論理。
    燃えたとかいってるやつ目えさませ。
    これで花山も死亡か。
  61. 花山かっけー
    武蔵相手にどんだけ通用すんのか
    オーガにワンパンされたけど義がどうたらの漫画パワー炸裂しそうw

    あれ、ピクルの時も同じ事思ってたけど弱体した上に逃亡までするかませになってたな
    そろそろ放置主人公本命刃牙のかませだろうな
  62. この展開は花山が武蔵に善戦すんだろ?

    勇次郎にワンパンでやられた花山が、、、

    その時点で武蔵が勇次郎に善戦することすら難しくなるわけで、、、


    もう絶対的存在の勇次郎がいる時点で武蔵編は底が知れてんだよなー。

  63. この警視総監も変な人だよな

    御老公と同じで規格外の闘争がただただ見たいだけだろ
  64. 烈の次は花山か…人気キャラ殺すの好きだな板垣
  65. 華山かっこいいやん
  66. 久しぶりだよ。この漫画で、本バレのが面白いのは。
    今まではどんな糞な嘘バレすら下回る内容だったのに、今回だけは面白い。
  67. 確保なんかせずに殺すなら、スタンガン気絶の時点で殺せていた訳だし
    結局現実もそうだけど、凶悪な殺人者でも殺すよりも生きたまま確保優先の日本の警察の甘さが出ている気はする
  68. 烈、花山という刃牙より人気のあるキャラを基地外古事記侍の餌にするなんて刃牙シリーズ終わらせに入ってるとしか思えんな
    なぜ狙撃しない
    このバカ展開
    バカ道か
  69. ハニャヤマならきっとやってくれる
  70. 少し燃えた。よ。うん。素直にね。
    でもここからが不安なのも確か。
  71. この話だけ読んだらめちゃめちゃ面白い漫画と勘違いしそうになるな。
    全体でみると意味不明の極致なんだけど。
  72. ヤクザに土下座させるとかどこまで警察貶めれば気が済むのやら
  73. つーか独歩克巳バキあんだけ何かやるの臭わしといて何もしないとか肩透かしもいいとこだなバキに至っては意味不明だし
  74. 烈の死を知った上で剣道との対決だの渋川センセとお立ち会いだの喜んでた警察がミヤネのエア切りからここ迄動くのが違和感あるわ
  75. 烈が剣つかめたんだから
    花山だったら破壊するぐらいできるだろ
    作者の刀強く掴んだら切れない理論でいける
  76. 花山さんは男らしい。カッコいい。
    男は立場とか忍耐とか悔しいとか不純物を背負ってナンボだろ。

    ワガママを押し通すだけの強い男なんてつまんねえよ。
  77. 今度は武蔵が弱体化しないと勝負にならないだろコレ
    まさか外伝の設定引っ張り出す気か?
  78. 多分背中の入れ墨袈裟斬りされて死亡
    →刃牙仇うち
    →途中 仇うちとかどうでもいいとかトンデモ発言
    →刃牙勝利も止める刺さず
    →何か良く分からない理由で武蔵消滅

    ここまで確定だな
  79. 花山外伝なら素直に燃える展開だけど今の刃牙道だから今後には不安しかない
  80. 雑魚山がサクサク切られて終わるだけ
  81. 俺も花山好きだしな〜頼むよ〜
  82. そもそも何で武蔵追われてるんだっけ?
  83. 少なくとも表では罪のない武蔵を追いかけてやられたら情に訴える

    チンピラ以下ですな
  84. 作者は花山大好きだから善戦すると信じたい
  85. 花山もピクルとか勇次郎みたいに刃が通らないんだろ?
  86. 花山かっけぇ。
    どこぞの変顔主人公(笑)とは男気が違うわ。
  87. 下の方にいる内容に一切触れず同じフレーズしか言えない君は一体何と戦ってるんだい
  88. 花山らしい良い話だが…


    ちっとも勝てるイメージがわかん。


    攻撃を受けるプロレスラータイプなのに、
    武蔵は一回でも攻撃すれば致命傷を負わせれる
    んだから、やっぱり…ねぇ
  89. いや徳川にもキレるべきだろこれ
  90. 基地外異常者の引きこもりニート犯罪者予備軍って図星差されるとブーメラン発言しかしなくなるよね
    自分の発言がブーメランにしかなってない事自覚してるからかな?相手の発言無理やりブーメラン認定してるのは
  91. 狙撃とかマシンガンとかぶっ放しても勝てなかったならまだしも何も攻撃してないからね
    それで化け物だ〜勝てね〜とか言ってるから白けるのよ
    ふざけた漫画描くなっての
  92. ええはなしやん
  93. やっぱ花山かっけーわ
    でも武蔵に勝てるビジョンがまるで見えねぇ…
  94. 花山かっけー!!!
    武蔵ぶったおせー!!!
    この声、板垣に届け!!!花山がんばれーー!!!
    これyoutubeだったらいいねめっちゃ付くコメントね。
  95. やっぱ花山が出たらワクワクせざるを得ないな。
    ここんとこずっとつまらん展開だっただけに今回から楽しみになってきたよな!
    べれいぼー
  96. 確かに開戦前って相変わらずワクワクするね!
    大体内容見てガッカリするけど
  97. 警察キャリアが男を見せるのは良いが、徳川のジジイも報いを受けなきゃいかんでしょ、コレは
  98. ここで空気読まず花山があっさり武蔵ぶっ殺してくれたら面白いんだが
  99. なんつーか、「あ、はい」としか言えない内容。
  100. kh時だせty
  101. 板垣はマジで戦う前の煽り上手いわ
  102. けど負けるんでしょ?
  103. 花山好きなんだけど今更出てきても何もできないだろ・・・
    ステゴロでどこまで刀有りの武蔵とやれるのか
  104. 本バレだな。
  105. 一文で本バレと分かるなwwww
  106. 銃を突きつけられてはビビッ て話もできやしねぇ。 ……最新話は無事だスレ民。少なくとも今のところはな。 この先どうなる かはあんた(等の評価)次第だ。無事(人気と看板を)取り戻したければ、俺たちに協力しろ。 オーケイ?
  107. バキ道(笑)
  108. 連投してる池沼怖い
  109. レスバトルってゆーかニート集団云々言ってるやつが延々と張り付いてるだけっぽ
  110. 下の方でこれ買う奴馬鹿なのかってコメしたけどそれっきりで今日また覗きに来たらなんかレスバトル起こってるし※欄もカオスだな
  111. 基地外異常者とかキモオタニートって言ってる奴ってぶっちゃけ信者でもアンチでもないよね。漫画の内容についてまるで触れてないし。何しにこんなとこ来てんの。
    ついでに言うと他人の人格否定しまくってるのってこの人だけなんじゃっていう特大ブーメラン
  112. というか、この期に及んでご老公が偉そうに会議に参加してたのが謎
  113. 都営dsjすぉいsぢさjふぃあじぇsふぃじゃえfdじょあえdふぃ
  114. 勇次郎が伊灘防衛大臣にチンコを見せる回を一話入れて
  115. 来週は本題にも入らず花山が切れて終わりだよ
    花山説得編は後4週続くから
  116. 十何年も粘着し続けてドヤ顔上から目線で語り出す真性の基地外異常者
  117. 無印のころから兵隊相手に無双してる人居るからなぁ、自衛隊出てもへぇで終わる
  118. 成功者に嫉妬し必死になりながら毎週の様に噛みつき発狂した様に喚き散らすが如く糞の様なコメント残すだけが生き甲斐の基地外異常者引きこもりニート集団
  119. てか「おい・・・ククク」てどんなテンションだよ
  120. 作者の人格?数年前からとっくに疑ってるんだが笑
  121. 毎週の様に、下手すると作者の人格にすら噛みついてる基地外異常者が何か言ってますね
  122. 今週木の刃牙
    巻き戻って前回の会議室での花山の話の詳細
    「ど、どういう事ですかそれは…!?」
    「花山とは驚異なる剛腕を持つ云々」
    無言で聞いてるジジイの大ゴマ

    残り2ページになった所で再び花山と刑事
    「どうだい?悪くはない話だろう」
    花山、再び苛立ちの表情
    煽り文『花山の回答(こたえ)は……!?』

    翌週 ゴールデンウィークで休刊

    翌週
    花山がゆっくり口を開く、軽く説教を前置きして話に乗るような答えを出す
    「しかし2代目…」ここで代貸しが止める
    花山は結局承諾するが、代貸しが渋々受け入れる顔までしっかりとコマを使う
    花山が何かを言いかける所で終了

    翌週
    10ページを刃牙の地下倉庫での瞑想、武蔵を想いふけったり葛藤するシーン
    残りの10ページをまた意味の無い政治家の会議、運が良ければ最後の1コマで花山の動向
  123. ドラゴンボールは王立防衛軍とか全力で戦ってたやん
    刃牙道は武蔵を殺さないように全力でアホになってたから叩かれてんの
  124. ↓うん。間違いなく最トーや死刑囚、幼年編も初期の紅葉までの戦い、独歩と勇次郎、その前の夜公園本部戦
    範馬刃牙で既に酷かったけど刃牙対オリバ、キワモノゲバル、弟子、ピクル対ジャック、親子喧嘩(最後以外は)まぁまぁ良かった

    何だ……今のは………………。ドラゴンボールZか
  125. 別にアンチじゃないしむしろ好きだけど、最トーとか死刑囚編に比べると比べるのもおこがましい程今の刃牙道は駄作
  126. ネットに張り付いて利用者が自分達基地外異常者のアンチに何か言おうものなら即座に連投かます事を暇つぶしとは言わない
    頭の悪い基地外異常者引きこもりニートキモオタにはそれが分からない
  127. ソーマ信者と刃牙信者はガチで頭悪いのがすごいわ
    マトモじゃないもん
    暇つぶしのアンチに噛み付こうとするのはいいがアンチが問題点と思う場所を列挙してるのに大して信者の擁護って全く論理的じゃないからな
    これがワンピとかならまだ考察とかして反論したりしてアンチと信者やり合ってるけど(アンチが頭悪い率結構あるし)その二つに関してはもうね
  128. たくさん居るアンチstat達に半泣きになりながら連投して1人立ち向かう信者武蔵さんが本編と違って全く無双出来ず哀れに討ち死にしててわらた
  129. そんなキャラじゃないだろ花山は
  130. どんだけニートいるんだよこの掲示板はw

    皆ニート扱いかよ、じゃあ主人公のバキもニートだな。マジで作品タイトル引きこもり道。
  131. 煽り抜きの純粋な疑問なんだが才能に嫉妬だの言ってる人って今の刃牙がまじで面白いと思ってるんだろうか。だとしたらどこら辺が面白いのか教えてほしいな。
  132. 花山にオリバの頭突き。
  133. 本当にどうしてこうなっちまったんだろうな
  134. れ→✖
    連投→○
  135. 発狂した様にれしてる図星差された基地外異常者www
  136. アクビが出なくなった人物がもう一人いた。武蔵さん、さすがです。と言うのか・・・。
  137. かつて面白かった漫画が整合性も何もないぽっと出の武蔵TUEEEEなクソ漫画に成り果ててたら悪態の1つぐらい出るだろ。
    それだけでニートだなんだとレッテル貼る信者って本当に気持ち悪いな。
  138. 長文書いて発狂してるのお前やん(笑)
  139. 自己紹介乙〜w
  140. 無駄飯食らうしか能がない引きこもりニートって無駄に人に評価つけたがるよね
    自分が能無しすぎて発狂した上に、他人に評価つける=自分がそいつより上だと勘違いしてるのかな?
  141. もう本当に打ち切って次やってくれんかな
    次もこんなんだったらどうしようもないけど
  142. そういや、徳川邸を出た後、武蔵は食事はどうしているのだろう?野山で獲物を狩ってきて食べているのかな
  143. くっそ意味が分からない展開だな、何この嘘バレ。 何で花山まで敵対しようとしてんの。笑
  144. つーかキモオタがここまで漫画家に粘着するのって、自分達もそういった仕事に就きたかった上にら自分じゃ自分以上に才能ある人間はいないと自己過大評価してるから自分以下だと信じて疑ってない相手が成功者だってのが気に入らないんだろうなぁ
    現実は何の能もない無駄に罵りと言う名の糞撒き散らすだけの社会のゴミ引きこもりニートだってのにね
  145. 甘やかされて育った引きこもりニートは、自分が何を言おうが許されると思ってるから言葉選ばないんだろうね
    相手にするだけ無駄だよ
  146. ニートに誹謗されるのが嫌だったら面白物描けよ!
  147. 成功者に嫉妬し批判誹謗中傷するしか反撃手段持たない引きこもりニートwww
  148. もう軍隊とか警察と戦うのはやめよう
    勝ち目ないからってアホ化するのは見苦しい
  149. 刃牙戦に持ってく為の生贄やろね。烈の死は本部戦で薄れたし、男立ちであっぱれとか言われて両断かな(・ω・)
  150. 「面白い」どころか「俺にとってもつまらない」って言ってるんだが…
    作品の方はいくら悪く言いと思ってるよ。この内容だし。あくまでも読者に関してな。
  151. それも単なるお前の価値観なんだから押し付けんなよ
    内容も理解せずに信者やってるやつはバカやろ
  152. 嘘バレも雑になったな〜
  153. いまの花山さんは最強クラス
    人気補正プラス板垣補正で
    どう負けさすかが板垣の悩みどころだろうな

    なんせ、全く防御しないんだから、勝てるわけがないよね
    刀無しなら、面白い勝負だがね
  154. 多分、花山の中からガイアがトンネルで出てくるぞ
  155. 止まらない、板垣の弱体化
  156. ↓×5
    5万はオリコンで2週集計とかで、年間では10万くらいだぞ。
    よく勘違いされてるが、オリコン最終集計=最終売り上げじゃないからな。
    まあ、この内容ではそろそろ下がってくると思うけど。
  157. 花山さんが敵う気しないんご
  158. スナック菓子みたいなもの、体に良くないけど食いたくなるだろ?
  159. 人の趣味なんて様々なんだから、自分達と合わない連中が馬鹿なんてのはあかんだろ。
    その考え方は傲慢すぎ。自分の価値観=世界の人間全員の価値観ではない。
    俺もつまらないと思うけどさ。作品ならともかく、読者を貶すなよ。
  160. お互いのスカーフェイスを見たとたん、同志だと仲良くなるだろ〜な。
  161. この漫画がまだ売れてることが驚きなんだよなあ
    5万は行ってたようだが、ネット上だと擁護はほとんど聞かない。一般人ってひょっとして馬鹿なのか?漫画はあまり読まないにしてもまともな小説でも読めばこのクソみたいなプロットのチラ裏金出して買わないだろ…
  162. 警察庁長官が警察のトップ
    警視総監がトップだと思ってる程度のオツムなのに警察を描いちゃうアホ漫画家
  163. 噂話だけで動く警察トップ
  164. 政府が頭下げるにしても、警察トップとかじゃなくただのネゴシエーターにしとくべき。
  165. バレ
    花山「ククク、せっかくだが、その依頼は断らせてもらう」
    部屋の隅から笑顔で現れたのは宮本武蔵!

    花山「花山組は宮本殿を客として迎えるッ!!」

    煽り「国vs花山組!とんでもない漢がタッグを組んだッ!!」
  166. 武蔵と花山は気が合いそう
    花山組のヒットマンとして武蔵が就職
    これにて武蔵編終了
  167. 花山は勇次郎の゛独歩殺し゛を受けて死んでないから案外、武蔵と良い勝負かも?
  168. 政府がヤクザにお願いシャーッスって頭下げるとかねえよ
  169. 武蔵により死んでいった全ての者たちをクローンで再生した徳川のドヤ顔
    その者たちの遺伝子は本部が集めていた
    本部「守護ったぞ!」
    最後のコマは徳川のドヤ顔
    刃牙道 完結
  170. ついに花山も死ぬか
    運が良くても身障はまぬがれまい
  171. 花山より花田を出せよ
  172. だおっ!
  173. 漫画とはいえ警察を無能に描き虐殺するのはかなり危険な思想の持ち主だよね
  174. じゃあ打ち切りでお願いします
  175. 私は私のコメントが一個目だろうが花山登場だろうが打ち切りだろうが、
    一向に構わない!!

コメント入力: