フェアリーテイル ネタバレ 533話 ネタバレ 534話 確定ネタバレ最新あらすじ FAIRYTAIL

フェアリーテイル ネタバレ 533話 ネタバレ 534話 確定ネタバレ最新あらすじ FAIRYTAIL
フェアリーテイル 533話 ネタバレ 534話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ FAIRYTAIL
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『白魔道士ゼレフ』

FTメモリーズE
「鳳仙花村での宿泊」

煽り
「鳳仙花村の夜も
 色々ありました♪

 【枕投げ】で
 皆で大盛り上がり!!

 ナツは【枕なぐり】と
 勘違い!!

 巻き込まれたグレイも
 結局はノリノリ!!

 とにかくはしゃぐハッピー♪
 質の良い枕に拘るエルザ!!

 実は…浴衣の着方が
 よく分かってないルーシィー♡

 実は星霊だったロキ! 
 辛い過去を乗り越え
 ルーシィーと契約しました♪

 プルーの大好物は
 キャンディーです♡」

フェアリーテイル 533話 ネタバレ 534話 ネタバレ-3.jpg




--------------------------------------

【ギルダーツ達サイド】

ギルドからのまばゆい光を
見たギルダーツ、カナ

ギルダーツ
「何だ今のは…」

カナ
「ギルドの方からだ」

ギルダーツ
「行ってみるか」

その時、ラクサス達が
ギルダーツの背後に現れる

ラクサスの腕には
マカロフが抱えられている

ラクサス
「待てよオッサン」

ギルダーツ
「!!」

カナ
「ラクサス、皆も!」

フェアリーテイル 533話 ネタバレ 534話 ネタバレ-100.jpg


フリード
「初代からはギルドには
 近づくなと言われている」

ビックスロー
「何か策があっての事だろう」

その時、ギルダーツが
ラクサスの腕に抱えられている
マカロフに気付く

ギルダーツ
「…」

寂しげな表情をするギルダーツ

フェアリーテイル 533話 ネタバレ 534話 ネタバレ-101.jpg


ラクサス
「早くギルドに帰らせて
 やりてえんだけどな」



--------------------------------------

ギルドメンバー達
「黒竜はどうした?
 気配が消えたようだが…

 天馬の船を
 追いかけてるのを見たぜ」

エバーグリーン
「囮になってくれてるの?」

エルフマン
「あいつ等…漢だぜ」

ギルダーツ
「ここにいない奴等は?」

ウォーレン
「待ってくれ、今…探してる」

シャルル
(ウェンディ…)

ジュビア
(グレイ様…)

ミラ
(エルザ…)

カナ
(ルーシィー…)

ギルダーツ
(ナツ…)

リリー
(ハッピー…)

一同
(みんな無事でいてくれ…)

フェアリーテイル 533話 ネタバレ 534話 ネタバレ-113.jpg




--------------------------------------

【ルーシィー達サイド】

ルーシィー達が
地面に倒れている

ギルドからの光により
倒れてしまった様子

フェアリーテイル 533話 ネタバレ 534話 ネタバレ-102.jpg


グレイ
「…ってぇ…何だ今の…」

ハッピー
「ギルドの方からだよ」

グレイ
「ルーシィ大丈夫か」

ルーシィ「うん…」

起き上がり始める一同
閉じているENDの書を
手にしているルーシィー

ハッピー
「飛び出てきた文字は!?」

ルーシィ
「本の中に収まってるみたい」

グレイ
「一体どうなってやがる」

ルーシィ
「超高度生体リンク魔法…
 多分この本とナツは
 生体リンクで繋がってる」

グレイ
「書き換えるって…
 あの量をか!?

 1ページ開いただけで
 あの情報量だぞ

 しかもあれでも
 まだ圧縮された量だ」

ルーシィ
「全部じゃなくて
 いいと思うんだ

 きっとどこかにナツを
 助ける為のページがある

 見つけなきゃ

 それがきっとあたし達に
 できる事」

フェアリーテイル 533話 ネタバレ 534話 ネタバレ-103.jpg




--------------------------------------

【ナツ達サイド】

神の力を手に入れたゼレフ

フェアリーテイル 533話 ネタバレ 534話 ネタバレ-104.jpg


倒れているメイビスを
ナツが抱きしめている

ナツ
「初代、もうダメだ…
 消すしかねえ」

ナツがゼレフを睨む

ゼレフ
「消す?この僕を?」

ナツ
「他に誰がいるって
 言うんだよ!!」

ナツがゼレフに
向かって行く

ゼレフ
「君にできないから
 こうするしか
 ないんじゃないか」

ナツが右拳に炎を纏う

ナツ
「炎竜王の…崩拳!!」

ナツが右拳をゼレフに放つ

フェアリーテイル 533話 ネタバレ 534話 ネタバレ-111.jpg


ナツの渾身の一撃が
ギルドを大きく破壊する

ギルドの壁には大きな穴が開き
ゼレフは跡形もなく消滅する

フェアリーテイル 533話 ネタバレ 534話 ネタバレ-106.jpg


ナツ
「ハアハア…ハアハア…
 すまねえ、じっちゃん
 またギルド壊しちまった
 ゼレフもろともな」



--------------------------------------

その時、破壊された壁が
急に治り始める

ナツ
「!!なっ!!?」

ギルドの壁が完全に治り
更に消滅したゼレフも
完全に再生してしまう

フェアリーテイル 533話 ネタバレ 534話 ネタバレ-112.jpg


ナツ
「元に…戻った…」

ゼレフ
「これがフェアリーハートの力さ

ゼレフがナツに近づいてくる
披露でプルプルしているナツ

ゼレフ
「時と空間は全て僕のもの
 尽きる事のない無限の魔力…

 ありとあらゆる
 【魔】の頂点と言ってもいい」

次の瞬間、ナツの胸部を
ゼレフが右腕で貫く

ゼレフ
「この世界の終わりに
 ふさわしい力」

フェアリーテイル 533話 ネタバレ 534話 ネタバレ-108.jpg


ナツ
「がっ!!」

ナツが吐血しながら
前へと倒れていく

ゼレフ
「最後に1つ、
 言い忘れていたね…

 マカロフに謝る必要はないよ
 もう死んでるから」

マカロフが死んでいる事実に
涙を流しながら倒れて行くナツ

フェアリーテイル 533話 ネタバレ 534話 ネタバレ-109.jpg


ゼレフ
「天国で会えるといいね
 さよなら、ナツ」

ゼレフが歩き始める
白目を剥きながら
地面に倒れるナツ

フェアリーテイル 533話 ネタバレ 534話 ネタバレ-110.jpg


【続く】

【随時、画像&文字追加更新】



煽り
「黒き悪意は白き絶望と化して
 世界を染める!!」

フェアリーテイル 534話 ネタバレ 535話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ FAIRYTAIL
『誓いの扉』に続く

フェアリーテイル 534話 ネタバレ 535話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ FAIRYTAIL へ続く
  1. 穴空いてるからそこにルーシィの鍵ブッ刺して星霊の力でなんとかすると思った
    候補としてはふたご座かロキ
    ふたご座はナツクローンとして頑張ってもらう
    ロキは光回線でゼレフの書の中で活躍してもらう
  2. ゼレフさん飛ばしすぎ
    時と空間って今までそんな描写あった?
    タイムマシーンにどこでもドアを足した感じ?
    建物直すとか時と空間は僕のものってリフォーム会社を連想したじゃねーか
    便利な能力

    あとルーシィは書き換えて何がしたいの?
    助けるって何を?
    簡単に書き換えられたら今までのゼレフの功績が崩れちゃう
    滅悪の価値がなくなる
  3. リロードする前に同じ意見出てた…すいません
  4. 皆フェアリーテイルの魔道士。ルーシィ・レヴィ・フリードの三人で本を協力しながら書き換えるとか最終局面だとワクワクする展開なんだけどな
  5. 生き返らせるとかじゃなくて本との繋がりを切るだけならアンクセラムの呪いにかからなさそう
  6. もし設定がしっかりしていたら書き換えたらアンクセラムの呪いにかかる。
  7. てかゼレフ書の文字って古代文字?
    もしそうなら、レビィとルーシィで解読しつつ、フリードが書き換え。あと一歩ってところで行き詰まり、ルーシィの閃きで解読成功って流れとかなら、皆でナツを助けようって感じが出て良い気がするけど、一部だけを書き換えればいいって言ってるから、ルーシィだけで解決できちゃいそうだね
  8. こんなにワクワクしないラストバトルは初めてだな
  9. そう言えばガジル達ってまだ出てきてないよね?
  10. ゼレフってなんかFF9のクジャに似てるな
  11. 書き換えはフリードが適任だと思うけどキャラ的に出てこないな。作者は雷神衆持て余してる感あってもったいない。
  12. レビィは文字を具現化する魔法だから
    フリードの方が適任かと思う

    1番は岸辺露伴だけど作品違うから無理か
  13. ちょっとぉーーーーー‼
    ブランとマリーは!? いつ出るのぉ!?
    それにエルザの「天一神の鎧」はいつ出すのーーーーー‼m(。≧Д≦。)m
    頼むからぁ、いい加減に出ーしーてぇーー‼ おぉーねぇーがぁーいぃーーーーー‼(T△T)
    せめて先にブランとマリーを出してでもぉ‼
  14. ナツは負けたと思わせてENDとして覚醒するのかね?
  15. レビィと組むのはベストだと思うが多分そうはならないんだろうなぁ…
    ジュビアの輸血魔法みたいな例もあるし無理矢理どうにかしてしまうのが今のFAIRY TAIL…
    残念でならない。
  16. 書き換えの内容はルーシィの謎趣味キター(・∀・)!!!!!でいいけど、書き換えは文字魔法使いのレビィがタッグ組んでやるべきでは?
    ルーシィ一人でキリッとしてるが、作る才能はあっても文字を書き換え操る力はないはず
  17. とにかく妖精軍師のおかげでオーガストが不憫すぎるのよ 忘れられないのよ そして秘策()がまわりに迷惑すぎるのよ
  18. ↓2,私もよく分からない。クレーム=悪なの?


  19. えっと…何が言いたいのかな?
    優先座席前で辛そうに立つ5分も想像できんってどういうこと?
    辛そうに立つ5分ってジョジョ立ちで5分のこと?想像できんわー
    そもそも優先座席に座る発想すらないわー
  20. たぶん、他人が優先座席前で辛そうに立つ5分も想像できんタイプやろなあー
    そのキャラクターと同じでないから痛みを理解しないの理屈を大切にして今後は作者様とキャラクター様を神と拝み倒してクレームは慎めばいい
  21. 400年も生きたことないからわからない
  22. ゼレフは好き まともだから
    普通こうなるでしょ
    アイリーンだってそう
    400年ってみんな軽く考えてない?
    強く優しくを説いてる主人公たちは、愛が自分も相手も救ってきたからそんな幸せなこと言ってられるんだよね
    でもゼレフは慈愛が人や動物を殺して嘆き続けたし、最愛の少女も殺した
    これでぶれない聖なるラスボスならみんなまたそこ叩くでしょw
  23. 不死にされたあげく、大切に思うだけで周りの人間が死んでいくっていう地獄を生きてきたゼレフ。唯一自分を理解し一緒に生きようと言ってくれたメイビスまで死んだ(少なくともゼレフはそう思った)ら頭おかしくなっても不思議じゃないんだよな。ゼレフ嫌いな奴も多いけど、なんか憎めないんだよなー。
  24. メイビス毎度のこと無能で邪魔やな

    あーあ グレイが確実に凍らせとけばよかったのにナツが邪魔するから
  25. えっ 書き換えるだけでいいの?
  26. 建物直るのは空間の力
  27. 個人的にはやや面白い

    ゼレフは悪じゃなくて哀愁の権化みたいな普通の好青年だったから
    あの優しい青年が、命を大切に思うことで死なせる絶望と戦ってその末に投げやりになった、でも人を救える方法を講じるのは、面白い
    ナツは、自分で幸せを作れとか怒りまくったけど、自分が400年も、誰をも不本意に殺したら幸せと感じるか?なら、同じように正論たれそうなメンバーも全員アホだ。

    唯一人間らしい矛盾追及してきたのがゼレフだし、最期には人に戻してやれんかな。
  28. 編集仕事しろや
    最終編でここまでドキドキしない漫画なんてそうそうないぞ
  29. え?(笑)
    メイビス何しに来た?(笑)
    まー、謎の力で勝つと言うのがフェアリーテイルの定番だが
  30. ロキもそうだけどプルーをめっちゃ久しぶりに見たかも
  31. 展開自体は面白いんだけど、テンポが速すぎて内容が薄くなってる&今まで築き上げてきた印象(絆パワーなど)のせいでつまらないように見えてくる。この展開を昔んときみたいに深く書いたら絶対面白いはず
  32. ジュビア本当に芸が無くグレイだけの心配だよな…本当にこいつ嫌い。
  33. メイビス無能すぎるような・・。
    ていうか2話にしては内容薄すぎるような・・。
    1話分もない気がする。
  34. ゼレフや建物治るのは時の力なの?
    再生ならゼレフだけが治ると思うけど建物治るのは…
  35. 話は最後迄見ないと分からない
  36. 書き換えることができればって発想に至るのがわからない
  37. いやいやフリードの魔法で外に出れなかったのはナツやガジルの体内にドラゴンがいたからでしょ、、
  38. ゼレフを倒せなかったのは全てハッピーのせい
  39. 世界が(ry)とか言ってるが結局自分勝手なだけだなゼルフ
    変に同情させるエピソードいれずに完全な悪役で良かったわ
    余計イライラする
  40. なるほどね十分伝わってます。
    そもそもウェンディや双竜の年齢も不詳にしといてくれたら、この疑問もなかった。
  41. 竜はキャンセラーではないから効くんだよ
    防御力が高すぎるから普通の攻撃魔法は効いてないように見えるだけ
    竜に有効打を与える為に滅竜ができた

    竜の防御力はATフィールドで滅竜はそのATフィールド中和させることができる魔法
    煙幕などの間接的な事は基本的に防御や無効ができない
    こんな感じの考えだけどわかりにくいね
    伝えるの下手でごめんね
  42. ナツガジルの中の竜が、滅竜でもない普通の魔導師フリードの魔法は効かないのでは?
  43. 白くなったりチート化したら鰤を思い出すよね
    俺は崩玉愛染思い出した
  44. 某死神漫画のラスボスの髭みたく弱体化せんと白ゼレフ倒せんやろ…
  45. ナツ、ガジルの中の竜が引っかかったって考えが妥当かと
  46. ベースはナツの体で中身は悪魔ってことね
    そのまんま生き返ったと思ってたから参考になったよ。ありがと

    ところで根本的な質問だけどゼレフの書って何?
    悪魔の核みたいなものだと思ってたけど超生命魔法って言われたから意味がわからない
    今までの悪魔は特殊能力みたいなものがあったけどナツの悪魔の能力は超生命魔法なの?
    超生命魔法なら肉体に穴は空いても死ななそう。超治癒力ではないから穴は埋まらないよね。頬の傷跡があるから違うよね

    書き換えてパワーアップはないだろうけど本の何を書き換えるんだろ?
    ジョジョのヘブンズドアーにならないことを願うよ
  47. ダートンとアルカディオスの会話から扉はこの時代に作られた物。

    アンナとトーマの会話から過去の扉は壊されている。

    キャラクター紹介でナツ、ガジルの年齢不詳だがウェンディは12歳。この時代に根付いたのならナツ、ガジルがフリードの80歳制限外れるのでは?
  48. まるで意味が分からない
  49. 本来エクリプスを壊したらすべてなかったことになるはずが時がねじれすぎて全てなかったことにならなかったって書いてあるし
    扉から出てきたばかりのドラゴン達は元の時代に帰ったけど、さすがに七年前からいるナツ達はこの時代に多大な影響を与えているので帰らなかったのでは?
  50. 普通に考えたらここはユーザーに噛みつく場ではない
  51. 普通普通って言ってけっどさ誰から見ての普通なんだよwてめー自身から見ての普通だろ?w全員が全員同じ考えじゃねーんだから軽々しく普通なんて口にしてんじゃねーよw
  52. 一挙2話って聞いたからまた原稿早めに仕上げたのがバレたのかと思ったけど今回2話で1話分のボリュームしかないし扉絵を多く描きたかっただけなのかな
  53. ゼレフ書ってどこまでのことが書いてあるのかな
    こんな見た目でこんな魔法使うってのはあるだろうけど性格とか口調とかも書かれてんのかな?
    例えばキョウカやセイラの性癖もゼレフが設定したものなのか個々に勝手に出てきたものなのか
    下手したら痛いキャラ設定本みたいだな
  54. ナツは元々死人だから死体に返そう!
    寂しいけど仕方ないね、いい仲間だったよ!
    バイバイ、ナツ!涙 今までありがとう!


    こんな展開だったら全巻即捨てるわw
    人情からかけ離れすぎで気持ち悪いww
  55. ナツは死人というよりも、本来のナツとは別人格の悪魔だと考える方が自然じゃね?
    ラーケイドも九鬼門も独自に人格あるんだから
    ただ弟の体をベースにしただけなんじゃねえの
  56. 普通に考えたら、初代マスターの命令は絶対だし
    普通に考えたら、ナツにとっては適当に参戦されるほうが邪魔だろ
  57. 普通に考えればゼレフの相手をナツ1人にやらすほうが酷いだろ
    ゼレフの書を書き換えるってゼレフと似たような事するんだろ?
    元々死人のナツをまた無理矢理生かすのか今まで通りそのままでいるかはナツの意思じゃないのか?
    今まで通りにするならゼレフ倒すまでは不都合な事は特にないと思う
  58. ナツが心の中で何を決意しようとナツは本がある限り人じゃないよな
    そもそも九鬼門の延長線、ラーケイドと似たような存在だろ所詮は
  59. だよな
    せっかくENDの書を託されたのに何もしないでナツを見殺しにする方が馬鹿みたいだよな
    っていうかそんなの仲間失格だわ
  60. 下で人の命をプログラミングって馬鹿みたいとか言ってる奴何読んでるんだよ

    ナツは人じゃなくて最初から本でプログラミングされてるような存在だからハッピーもルーシィもグレイもショックだったんだろ
    いくらなんでもコメント馬鹿すぎるだろ
  61. ルーシィは小説家というのを目指してる初期設定があるだけに、本を執筆し直すという展開はなかなかしっくりくるわ、個人的に
  62. 内容がないよう
  63. ENDの書の中身を書き換えるっていう設定だけは面白いな
  64. 展開はえーな!
    ゼレフがパワーアップしてナツの腹貫いてもナツの更なるパワーアッププラグなだけじゃんかよw
    END書を書き換えて完全なドラゴンフォースになんのか?
  65. 復活したら副作用的な事ないの?
    エクリプスなら時の狭間、ゼレフなら呪いみたいな
    ノーリスクで復活したらあの女は超天才大魔導士にランクアップだね

  66. 2回目の復活
  67. ナツは生き返るフラグですね
  68. いろいろ散りばめるも、特に説明も描写もなくほったらかす。まるで鰤の師匠のライブ感が乗り移ったかのようなライブ感。
  69. ゼレフさん遂に神衣しちゃったか...
  70. どうでもいいけどゼレフがアクロノギアを倒す邪魔をするなよ
  71. ナツがグレイとめんければ片付いてたのに
  72. 書き換えの理由はなんで?
    ナツにとって本は生命維持装置みたいなものじゃないの?
    こいつは何を書き換えようとしてるの?
    書き換えたところでナツの肉体は穴空いてる
  73. 書き換えて復活されたら面白くもなんともない
    ルーシィのあの涙がバカ面に見えて来るよ
    人の命をプログラミングで復活ってロボットみたいだよ
  74. シュークリームをクリームの量で良し悪しを判断するのは違いますよ
    皮とクリームのバランスです
    クリームがたくさん欲しかったらクリームだけ食べればいいんだよ
  75. ルーシィが本を書き換えたらナツ復活って感じだろうな
  76. もっとわかりやすく書くと

    あなたが有名パティシエ(真島さん)からシュークリーム(FAIRY TAIL)を買って中のクリーム(内容)が無かったら、何も言わずに自分で作る(自分で書く)のでしょうか?
  77. またゲームやりたくて書き溜めた原稿見つかってしまったのか
  78. ↓「物語がわからないなら読み返せよ」って言った人へ。

    読み返しましたが答えがわかりません。
    全部言うと長くなるので最終章のみ。

    ・ドラゴンにはドラゴンスレイヤー及びエンチャントしかダメージが効きません。なぜ悪魔には滅悪と言う存在がありながら普通の魔法で勝てるのでしょう?

    ・エクリプスではなぜ未来組+過去ドラゴンのみ消えて、777年組は消えていないのでしょう?

    ・シェリアはなぜ全魔力失ったのに、魔力欠乏症にはならずピンピンしてるのでしょう?

    ・ガジルとレビィは魔障粒子汚染に侵されていないのでしょう?

    あなたは酔っぱらいに大切な人が轢き逃げされたが、相手に酔った証拠がなく危険運転ではなく過失ですと言われたら、日本の法律だから仕方ないと何も言わないのでしょうか?

  79. 書き換えることができれば…
    ゼレフの研究を陳腐なものにしないで
    書き換えてどうにかなるなら穴空いた時点でアウトでしょ
  80. 敵がどんなに強かろうと絆パワーは無敵だからヘーキヘーキ
    全て茶番
  81. 天国で会えるといいねってのはマカロフとってことなのかな
  82. まぁまだバレ全部出てないだろうけど、
    ゼレフがメイビスの魔力ゲット→ナツやられる
    2話分使っての大まかな話の流れがこれだけだからな
    あと追加があるとしたらエルザ達の会話やナツvsゼレフの描写辺りかな
    相変わらず内容薄くて面白くないよな…
  83. 一挙2話公開って言ってて
    今回の1話分がいつもの半分くらいの内容しかないよね
    2話に分けただけで実質1話分の内容しかない
  84. メイビスの最後の力でナツをなんとかするんじゃね?
  85. アレイズ→リレイズ
    ホーリー
  86. 取り込まれたメイビスが内側からゼレフに対抗し、貫ぬかれたナツは死んでなくENDパワーで暴走あるいは白魔法取り入れ回復だろ。ここでゼレフが負けるとしてラスボスは黒竜か?ルーメンイストワールを喰ったナツが超パワーアップで倒すんだろうが。
  87. カプリコーンの衣装は映画で出るみたいだからあえて本編で描かなかったんだろうね
  88. 相変わらずだなアンチは
  89. 隠しメッセージはローマ字読みで1字分だから
    ありがとうございましたの11話だろ
    メモリーズの数もちょうどいい
  90. おうえんありがとうございました
    つぎの連載もよろしくね

    まで行くんじゃね
  91. 「おうえん」のあとが「ありがとう」だけなら8話、「ございました」まで行けば19話だけど19話分もあるとは思えない「!」もつけるだろうから9話、20話のどっちかになるな
  92. 取り込まれたメイビスが活躍する伏線かな
  93. すごい久しぶりにロキを見た
    そう言えばもうルーシィの戦闘って無さそうだけど、結局カプリコーンは本編ではろくな出番無く終わりそうだな
    星霊衣も出てないし
  94. 過去見る限りメイビスの死なす力は相当弱いし大丈夫じゃね?長い間いても死んだのは出産で弱ってたマカロフの母親だけで、赤子のマカロフすらすぐには死ななかった。
    多分、一般人ですらすぐには死なない程度だと思う。
  95. メイビスはそういえば命の大切さを思い出さなかったのかい?
    周りの人死なないし
  96. あと10話は余裕であるだろ。
    まだメモリーズに載せる内容がかなりある。
    塔、ラクサスの反乱、六魔、エドラス、グリモアハート、大魔闘演舞、タルタロス、最終章。各1話以上かかるし。
  97. デビルマン
  98. これもこれでアリだな
  99. ナツが死んだ!
  100. こんな酷い最終章テレビで放送できないよ
  101. 物語が分からないなら、読み返せよ。
    自分の思い通りに行かない? 知らねぇよ価値観押し付けんな。 作者は真島ヒロ 不満があるなら自分で書きましょう( ^^ )
  102. ゼレフは世界を滅ぼすことより呪いを解く方法探せよ
  103. グレイの活躍あれで終わりかよ
    もうちょっと悪魔化した姿みたかった ナツもだけど
  104. シャーマンのハオパターンもありそう
    みんな死んでみんな生き返る
    今のゼレフならできそう
  105. 後5話で終わるとかマジかよ
    ゼレフがアクノロギア瞬殺してFTが絆パワーでゼレフ倒して後日談でおしまいかな
  106. いつも通りの戦略無しの力押しで終わる
  107. これ結局どうやって終わらすん?
  108. ゼレフの選択肢
    「最初からやり直す」「ナツに倒される」
    どっちにしても後の世界の事は知らんし、やり直したら幸せな時に戻り作り直せるし倒されたら念願だった死が手に入る。
    思ったけどゼレフがみんなのことを愛して無双しとけば穏便に物事進むよね。
  109. 最後まで応援
    カムサハムニダ→あと7話の可能性も出てきたぞ
  110. アイリーンにやらせたのはまだ時間あったからだろうな
    別にメイビスを殺すつもりもないだろうし
    問答無用で取り込んだのは目の前にナツいるし結局ナツじゃ自分を倒せないと思ったからっしょ
  111. ナツと闘ったのはなんで?
    ゼレフの輪廻眼はなんだったの?
    アイリーンがメイビスにやってたのはなんだったの?

    微竜化ナツを貫くってドラスレの価値が下がりそうな気がする
  112. ゼレフのガチョーンでやられるナツ
    白や黒なんか関係ないぜ!
    崩玉取り込んだ愛染に似てるな
    中から黒メイビス出てこいよ
  113. ありがとう→5話
    ありがとうございました→10話

    10話かもしれない
  114. いやこれあと五話で終わるかよ
    打ち切りになったであろうエリアの騎士も真っ青な展開になるだろ
  115. これはドラゴンボールの神と神の悟空パティーンかな??
  116. 不死の自分を殺すためにナツENDとして生きかえらせて自分を殺せばナツも死ぬと言ってたくせにナツの胸貫いて自分も死ぬんじゃないの?生きたいのか死にたいのかわけわかんねな、バカゼレフ。
  117. これみよがしに叩いてる奴らばっかでわらう
  118. これが最終話だったら伝説になれたのに…惜しいな
  119. ナツ生き返らせて殺してこいつ何がしたいの?バカなの死ぬの?
  120. 最終回までにどれだけの読者が離れるか
  121. アニメ3期の話は完全に飛んだな
  122. 誓いの扉?エクリプスですかな?
  123. 534がNだから、533はEか
    やっぱりあと5話で終わりそうだな
  124. メイビスとゼレフの不毛なやり取りに嫌気が…
  125. 回想は後付けなん?
  126. この世界の地形が全く読めない。何処に誰がいるとか全くわからんくらいテキトーだな。
  127. イキってたくせにやられてんじゃねーか
  128. フェアリーテイルのメンバーよ
    取り敢えずゼレフにアクロノギアを倒させろよー
  129. 無能軍師のせいでナツ死亡
  130. エルザの「天一神の鎧」まだかな〜❔
  131. すんません、ブランディッシュとディマリアは、まだですか❔
    てゆーか、まさかENDをルーシィが開けたとは…❕
    後でナツに何て言われるのか!?
  132. 過去に帰る前にアクノロギア倒しといてくれない?
  133. どうせ仲間()パワーで蘇るからへーきへーき
  134. メイビス何死にいらしたんでしょうか爆笑
  135. メイビスほんまアホやな…
  136. ゼレフって腹筋割れてたんやね
  137. どうせ謎パワーで復活するし

コメント入力: