東京喰種re ネタバレ 124話 ネタバレ 125話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 124話 ネタバレ 125話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『一糸』



--------------------------------------

煽り
「追跡者・六月」

トーカと依子の写真と
結婚指輪のついた手首を
六月がトーカに見せる

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-102.jpg


六月
「【コレ】はねぇ…
 【確保】の際、
 少し暴れられたので…

 …小坂さんには
 【喰種隠匿】の容疑が
 かかっています…」

前のめりになり
顔を下げる六月

六月
「あなたの事知っていて
 黙っていたワケですよ…
 局でゆっくり──」

六月が顔を上げると
トーカが左足を振って
迫っている姿

トーカが六月の顔面に
蹴りを放って吹っ飛ばす

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-160.jpg


六月が勢い良く地面に
叩きつけられる

トーカ
「小坂…?知らんな」

冷静な表情のトーカ

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-104.jpg




--------------------------------------

【金木 vs 晋三平】

右腕の赫子を構える晋三平

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-108.jpg


晋三平
「があッ!!」

晋三平が赫子を振るう
金木は跳躍して躱す

地面に着地した金木に
晋三平が赫子を振るう

金木は地面を転がって
攻撃を回避する

更に連続で赫子を
振るって来る晋三平が
金木は全て躱していく

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-161.jpg


金木が攻撃を躱そうと
体を後ろにのけぞる

だがその時、晋三平が
金木の右足の靴を踏む

金木
「!」



--------------------------------------

直後、強烈な赫子の一撃を
金木の腹部へ入れる晋三平

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-105.jpg


晋三平がニヒィ…と
笑みを浮かべる

だが金木の様子に
晋三平から笑みが消える

晋三平
「…!」

金木が晋三平の赫子を
自分の赫子で止めていた

金木
「…あまり舐めるなよ
 新人」

晋三平
「!!」

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-121.jpg


金木が赫子を連続で
晋三平に放っていく

晋三平はその攻撃を
シン サンッ ペッと避ける

だがその時、晋三平の
足元の地面が割れる

晋三平
「!」

割れた地面から
金木の赫子が出て来る

晋三平
(…下かッ!!)

晋三平が攻撃を避けきれずに
両腕、両足に赫子をくらう

晋三平
「ぐあうああううう!!」

地面に倒れる晋三平

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-122.jpg


金木
「抑制剤が効くまで
 何秒かかるか

 知っておくべき
 だったね…」



--------------------------------------

その時、自転車の
ブレーキ音が聞こえる

金木
「…!」

金木が後ろを振り返る

reの向かい側の建物屋上に
オッガイ達が現れていた

特殊な自転車に
乗っているオッガイ達

金木
「自転車?」

オッガイ
「U16(こども)ですから」

オッガイが左手を前に出し
他のオッガイに指示する

オッガイ
「けッ(行け)」

オッガイ達が自転車を走らせ
屋上から金木に迫っていく

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-172.jpg


金木
(なんだあの車輪…)

直後、オッガイ達が赫子で
金木を攻撃してくる

攻撃を回避する金木だが
reの建物1階が派手に
赫子で破壊されていく

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-162.jpg


オッガイ達が赫子を
更に振るってくる

跳躍して躱す金木だが
reの2階の建物が派手に
破壊されていく

その時、トーカが店から
走って出て来る
金木と目が合うトーカ

トーカ
「…!」

金木
「行こう!」

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-106.jpg




--------------------------------------

金木とトーカが跳躍し
re屋上から逃げていく

その時、六月が
店の外に出て来る

六月
「!」

金木、トーカが
逃げるのを見る六月

六月
「…!」

店の前のオッガイ達は
追わずに自転車に乗ったまま
それを見た六月が怒る

六月
「追えよ!!」

目を背けるオッガイ

オッガイ
「…」

ニヤけるオッガイ

オッガイ
「怖え〜」

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-150.jpg


六月がヨロけながら
松明のようなモノを持つ

六月
(…行かないで下さい
 お願いだから)

松明を店の中へと
放り投げる六月
店が炎で包まれる

六月
「殺してやる!!!!!」

起き上がろうとする晋三平

晋三平
「…」

六月
「殺してやる!!!!!」

晋三平
「…透さん」

六月
「先生…」

燃えている店の前で
うなだれる六月

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-170.jpg




--------------------------------------

【滝澤&小瓶サイド】

小瓶が建物の影に
身を潜めている

小瓶
「ハァ…ハァ…ハァ」

息を切らしながら
地面に座り込む小瓶
そこへ滝澤が現れる

滝澤
「よう、小瓶ちゃん」

小瓶
「!」

滝澤
「大変そーじゃねえか

 このご時世じゃ
 メシの確保も
 一苦労だろ?

 とってきてやろうか」

小瓶
「いらん」

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-171.jpg


滝澤
「…新型の捜査兵器か
 【俺ら】喰種には
 随分生きにくい世界だな」

小瓶
「…なぁ、タキザワ」

滝澤
「あん?」

小瓶
「なにが文明や民族を
 滅ぼすのだと思う?」

滝澤
「…核」

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-130.jpg


小瓶
「【嗅覚】だ

 【見つける(嗅ぎ付ける)】
 という行為が
 いつも破滅を導く

 タタラがそう言ってた

 【空を飛ぶ方法を見つけたから】
 【爆弾の作り方を見つけたから】

 【貴重な資源を見つけたから】
 【憎むべき対象を見つけたから】

 だから滅びるのだと…

 だから【鼻の良い奴】は
 ヤバイ…」

背景にはタタラの描写

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-131.jpg


滝澤
「クソ喰らえだ…
 オッガイね

 【死が二つ】
 重なってるみてぇだな」

※オッガイの文字は
 漢字になっている



--------------------------------------

【CCG】

屋上にいる鈴屋
そこへやってくる瓜江

瓜江
「鈴屋特等
 局長(クズ)が
 お呼びです」

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-132.jpg


鈴屋
「いやですねえ
 サボリま〜す
 君も一緒にどうです?」

瓜江
「僕は…」

瓜江
(鈴屋と話したい)

瓜江
「…お付き合いします」

瓜江が鈴屋の隣に並ぶ
街を見下ろす2人

鈴屋
「【あのとき】と
 同じ匂いがします」

瓜江
「…」

瓜江
(この状況)

瓜江
「20区梟戦ですか」

鈴屋
「ええ、たくさん
 血が流れます」

瓜江
「…血ですか」

鈴屋
「梟戦で多くの【喰種】を殺し、
 多くの捜査官が死んだ

 …その結果、平和が訪れたと
 言えるのでしょうか

 和修吉福の元で戦えば
 それがもたらされるので
 しょうか…

 …平和って
 なんなんでしょうね
 僕には分かりません

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-133.jpg


 人、【喰種】

 【どちらか】が
 いなくなれば

 それを平和と
 呼ぶのでしょうかね

 僕は【今】が続けば
 それだけでいいのですが」

鈴屋が持っていた
紙飛行機を投げる

投げた紙飛行機が
街を飛んでいく

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-107.jpg




--------------------------------------

【金木&トーカサイド】

古いビルに避難した2人
金木が外を眺めている

金木
「皆、身を上手く
 隠したかな

 ちゃんと合流できれば
 いいけど…」

金木がトーカに振り返る
膝を抱え俯いているトーカ

金木
「トーカちゃん?
 …大丈夫?」

トーカ
「…うん…」

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-151.jpg


膝を抱えたまま
トーカが話し続ける

トーカ
「アンタの友達いたじゃん」

金木
「…ヒデの事?」

トーカ
「…会いたくなったら
 どうしてた?…」

金木
「…」

目を伏せる金木

金木
「ごめん…」

そう言って金木が
トーカの隣に座る

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-152.jpg


虚ろな目をしながら
話し始める金木

金木
「【どうにか出来たこと】
 なんて一度もなかった

 そうなったらもう…

 アイツに会いたくて
 たまらなかった…」

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-154.jpg


トーカ
「…」

金木
「…だからごめん
 力になれなくて」

トーカ
「…」

目を閉じるトーカ

金木
「…少し休っか
 ボロボロだし…」

次の瞬間、トーカが
金木に覆いかぶさり
地面に押し倒す

金木
「…!?」

トーカが金木に
馬乗りになる

トーカが右手で
髪をかき上げながら
金木に顔を近づける

互いに見つめ合う2人

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-101.jpg


金木
「トー…」

トーカ
「…」

トーカが金木にキスする

東京喰種re 124話 ネタバレ 125話 ネタバレ-155.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「どうか、現実でありますように
 次号、距離が変わる!?」

東京喰種re 125話 ネタバレ 126話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re へ続く
  1. ノロはSS+だからね
  2. 三平の髪型阿良々木君にしか見えない。
  3. 刃牙みたいに卒業したら強くなるんか
  4. ごめん、SSレートのラビットはアヤトの方だったわ
    アレがSSレートかあ・・・
    ノロとやりあったら普通に負けそうだけど
  5. アヤトは何レート?ラビット
  6. トーカって赫者でもないのにSSレートってすごくね?
    それとも真戸上等捜査官を殺して未だに討伐されてないからって事でSSレートまで上がったのかな
    本人も勿論強くなってはいるんだろうけど
  7. 六月の最終回近いな
  8. 一糸→いっし→124?
  9. いよいよ追い込まれましたね
  10. dt=堂珍(ケミストリー)
  11. dtって何ですか?
  12. さらに言えば王を「死」にするのが「オッガイ」だね
  13. 「死」の左半分の「タ」の方を反転させると「オッガイ」の字。
    逆に右半分の「ヒ」の方を反転させると「王」の字になるんだよ。
    金木は右目隻眼。
    オッガイは左目隻眼?
    左右で反転ってことは金木もオッガイも両目赫眼になってるってことを表してるのかな?
  14. 不人気黒ムツはよ退場
  15. 修羅場が無くて期待して損した
  16. DT馬鹿にするな!
  17. 確かに妄想癖があるのは確かだなww
  18. スイ先生のDTバレ回
  19. 依子救うってどういう発想だよw
    六月が拉致ってるとでも思ってんのか?
    そもそも依子はトーカが喰種だと知って隠してた訳でもない
    知ってたらブジンに写真渡すかよw

  20. 女の方から迫られるって…いかにもDTの好きそうなシチュエーションだわ
  21. トーカが依子を1人で助けると予測してる人いるが、自分はそう思わない。前々回、あれ程お互いにいなくなりそうな不安な気持ちを共有したのに、そんなことしてしまうのか。
    そもそも、金木強いんだし一緒に行った方が依子救えるのではと感じる
  22. チューしたら赤ちゃんできちゃう
  23. 依子ハンド見せられても整然とチューしてるってことは
    全然効いてないなw
    金木公開処刑にしろ演出がお粗末すぎっス
  24. シンッ ←まあ分かる
    サンッ ←ま、まあ分かる
    ペッ  ←!?
  25. 六月ぶっさいくになったのう
  26. このトーカはウタなのかw
  27. もうこの金木の諦め顔、ヒデが生きててしかももやつく関係性で再会するやつや,,,。
  28. ヒナミのカネキの呼び方は無印はお兄ちゃんだけだったが、reはコクリア手記を含めて何回か「あなた」と呼んでいる
    ヒナミのあなた呼びは親しいトーカ、万丈、月山、アヤトらにはしないが
    というところは望む距離間は変わってるだろうな
  29. ヒナミも金木らと同じように年取ってんだし
    アオギリでは相当甘ったれも鍛えられて大人に近づいたんじゃないか
    兄弟ならいつも一緒にいる訳でもないし
    ヒナミが望むのはそういう距離感ではなくなってる気はするけどな
  30. クインケ鋼のチャリがあるならそのうち兵器も出てきそうな
  31. シラズだけくそ雑魚だったな
  32. Qs半喰種は傷つくほど強化される
    手足の4か所刺された晋三平は強化されるな
    島編で亜門に足を斬られたし
  33. 六月マジで恋のキューピット
  34. イトリさんの再登場まだ〜?
  35. 作者病んでる
  36. ↓3
    当時一緒にいる=結婚とか恋愛的にくっつとかそこまで踏み込んで考えてないんじゃないかな
    高槻サイン会は高槻に嫉妬するわ、可愛いカップルですねと言われて意識しちゃうわ
    可愛いカップルですねと言われた時の表情はコクリアで旧多を刺した後に囚人服がめくれて押さえた時の表情と同じ
  37. 小坂?知らんな
    のトーカちゃんがすごい無印の時の雰囲気取り戻してて好き
  38. どの辺がオルフェンズ?
  39. トーカがウタってオチだと次号アオリがなっとくいくような…
  40. 無印のときに
    ヒナミは、トーカと金木に一緒にいて欲しいって言ってたから
    金木に対して恋愛感情は持ってないんじゃないかな…
    仮にトーカがいなければ恋愛感情だったかもしれないけど。
  41. 638
  42. 金木のはじめてはおばさんの手で草不可避
  43. 六月は多分、1巻の頃の六月とサイコな六月の間で揺れてる。今はトルソーに捕まった事がきっかけでキチガイな六月が表に出てきてる感じ?(多重人格なので)
    今はイマイチ敵がハッキリ見えてないから、これから色々と新しい展開があるのかな。
  44. シン サン ペッ て何だよ馬鹿にしてんのか?糞みたいな漫画書くなら出家でもしてろ
  45. 六月ごつごつで黒いし臭そう
  46. 金木の初めては、おばさんの手で、に決まってるだろ怒
  47. 金木は半グールだから寿命短いな
    多分子供孕ませるだろう
  48. 頑張りようがない
  49. さて、お姉ちゃんも本気になってきたところだしそろそろアヤト君も頑張らないとな
  50. カネキ別にトーカのこと好きじゃないのにキスされちゃった?
  51. 金木は死ぬけどトーカのお腹には金木の子が…みたいな終わり方しそうだな
  52. なんかカネキ死んでカネキとトーカの子供に託す!みたいな終わり方になりそうで怖いんだが
  53. 六月は金木を殺したいんだか元に戻ってきて欲しいんだか訳わかんね
    トルソーみたいに四肢と顔とあそこもいで飾りたいのかなあ?
  54. あの手首は依子のじゃないくさいけどな
    依子を呼び止めたのが六月だったら
    わざわざあんなあからさまな描写入れる必要なかったと思う
    それに喰種隠蔽で抵抗しようが、ただの一般人をあそこまで痛めつける方がよっぽど罪を問われるわ


  55. てか未だにイトリさん出て来てないけど忘れられてる
  56. なんか鉄血のオルフェンズみたいな感じになってきたな(展開とそれに伴う期待度が)。良い感じの1部(1期)からモヤモヤが抜けない2部って感じが
  57. ちゃんと読んでないだけかもしれないけど、なんか唐突にラストバトル?始まったな。ていうか本当に六月嫌いだわ。キャラそのものも嫌いだし、話を進める駒としても嫌い
  58. そーか、ついにトーカがカネキをおそったか・・・


    もっとやれ・・・w
  59. むしろ軽くひねり殺せよ

    SとSSだろ
  60. さすがパン屋の娘。さぞ壮絶な抵抗劇だったんだろう。
    きっと六月もフランスパンで瀕死の所まで追い詰められたに違いない。
  61. 黒く汚い六月がダサくやられて大勢がスカッとしてるなw
  62. トーカきもっw
    てか、カネキってリゼのことはもー吹っ切れたわけ??
    ハイセはトーカが好きやったみたいやけど、今のカネキもトーカが好きなん??
    よー分からんから頭のいい人おせーて
  63. むつきちは多重人格で凶暴な人格と大人しい人格とかがあるのかな。
    前にむつきちの過去でお父さん、お母さん、お兄ちゃんって言ってたし、お兄ちゃんが凶暴なのかな
  64. 相当前のコメだけど嘘バレがイイカンジや。金木が芳村店長みたく囮になろうとしてる雰囲気も出てるし、今回の話とも繋がっててワイは好きや。
  65. ドエムか
  66. トーカちゃん強くなったなぁ
    激怒するかと思いきゃ、ぐっと堪えて冷静な対応かっこいい
  67. ムツキはオッガイにも馬鹿にされて踏んだり蹴ったり
  68. 宴戯になぞらって金木とトーカは素股で終わると予想される
  69. 六月が持ってたのは自分の手だと思うんだが
  70. 何でトーカンゴはキスしたん?
  71. 金木物語
  72. マジレス嫌われ不人気キャラの六月だけ退場
  73. マジレスすると
    キスの後依子助けにccgにいき
    トーカ〇亡byキチ様
    落ち込んだカネキに
    ヒデ登場
    カネキ元気になる
    ラスボスキチを倒し
    ラストはカネキはリゼとくっつき
    カネキ老化で死亡
    二人の子供でre続編
  74. ソウセイ
  75. 瓜江が誰コイツ状態なんだが
  76. 石田スイって才能ねーよなwwwww
  77. さすがにヤったらアカンまあヤらんやろうけど
  78. トーカビッチは本当にいらん・・・。
  79. オウルを追い詰めた六月が手首を切り落とさざるを得ないほどの暴れ方をした依子ってスゴくね?
  80. 旧QSは一応金木の大切なものリストに入ってるからか
  81. クインクスだろうと、フレームアウトして喰種になろうと
    元が人間だったら殺さないだろ、金木は
    実際には人間ではなかった有馬でさえ殺せなかったんだからな
    そこらへんがフルタとは決定的に違うから
    ただ力でどうこうなる話でもない
  82. シン サン ペッで吹いた
  83. 金木ついに卒業か、
    有馬は卒業出来ずに死んじゃったけど
  84. 六月が強いんじゃなくてカネキが情があって本気で戦えないからそう見えるだけだな。
    最初はなんも出来ねー使えないやつだったのにトルソーから調子乗り出しててクソウザいわ
  85. 六月ほんとうぜー。
    ところでヒデはまだですか?
  86. もうやらしてくださいm(__)m←しつけーなこいつww
  87. CCGは人間だし身内とか知り合いがチラホラいたりするからカネキは本気は出しづらいんだろ。しんさんぺにも加減してるよね。
  88. もうやらして下さいm(_ _)m
  89. 羽嚇の攻撃は全部避けるのに蹴り1発は避けれないってどゆこと
  90. 恐らく依子の手じゃないと思う
    んで喰種隠匿の嫌疑もかかってないと思う
    むっちゃんがトーカちゃんを揺さぶるための嘘
  91. もう六月は駆逐対象コース一直線
  92. 容疑だけで一般人の手首もぎ取ってたら、大問題になると思うんだが
    組織内部の粛清とは訳が違う

    これが許されるならCCGは治外法権ってことになる
  93. 亜門みたいにキスし無かったらウケる
  94. オッガイは何故カネキを追わないんだ駆逐する気無いだろう
  95. どう考えてもカネキは相手殺さないようにしてんだから、有馬みたいに出逢ったら即殺すんじゃなくて殺さないようにあえてうまく立ち回ってるんでしょw
    カネキが弱すぎるっていうよりもカネキ自身無印時代のヤモリの拷問で痛み耐性ある程度ついてるんだし実力も有馬に近いくらいなんだから強すぎて弱く見えるだけ
  96. 黒磐vs六月かな
  97. 今度は下の口で喰われた
  98. 金木の強さとキャラがコロコロしすぎてわけわかめ
  99. 好きて言って
  100. トウカと金木は子供出来そうだね
    第3期も確定か
  101. 金木もとうとう道程卒業か…
    感慨深いものがあるな

    (なんで俺より早いんじゃあああ)
  102. お前の事は死ぬほど嫌いだがそれには同意
  103. 六月は駆逐対象に指定されて駆逐されて欲しい
  104. 金木の腹部はもう貫通耐性カンストしてんな
  105. むしろ金木さん珍しく頑張ってる方だよ
  106. 本質を見れるようになった方がいいね
  107. カネキさん弱すぎません?有馬のような絶望感がほしいわ。
  108. 六月が依子に云々って全部ブラフじゃないの?本当にやったら武臣が黙ってないでしょ
  109. ガイ乙地味に良いキャラ。
  110. 六月の強さを見誤り、大変申し訳ございませんでした。
    再戦がありそうな予感がするので、その暁には再度強さ検証を行いたい次第であります。
  111. トーカの友達伝々とか突然のキスとか煽りの"距離が変わる"は自分の身を挺して依子を助けにいくフラグって思うのが普通だな
    実際にそうなるとは思わんが
  112. 六木が強さトップ4とか言ってた馬鹿は息してるか?あんなもんトップ10にすら入れんと言ったやろ。タタラ、ノロ以下の雑魚だわ。
    亜門の未完成な梟形態でボコられてるのに、干支より強いとか
    アホ?
  113. 此の世から1匹でも多く
    チョソが駆逐されますように。
  114. 旧多がリゼに喰われたら本望じゃん。
    そんな展開は嫌だ。
    個人的希望としてはジュウゾウにメタメタにされて欲しい。
  115. 六月正直今回で死んで欲しかった
  116. 超平和はエヴァのあれか
  117. オツガイもリゼに喰われそう…
    旧多の夢って人間と喰種がどっちも消えることだったりして
  118. みんな展開予想してるけど当たった試しがないから安心してコメント見られる
  119. 容疑者とはいえ確保の為の切断は異常。トーカは学生時代依子とごはん食べてたし、手作り弁当も味見してて元クラスメイトも毎日見ていた訳だし「人間の食事をしていた」証言はとれるよね。
    結果として喰種だってバレたけど、依子の怪我でCCG内で更なる問題が起きそうだ。表では公表しないんだろうけど。
  120. 店長が死んだも同然みたいな感じらしいからリゼもそんな感じで退場するんじゃね?
    まあ、個人的には旧多はリゼに殺されそうだなって気がするけど
  121. トーカとカネキがいい仲なんだけどリゼがいたらどうなるかなぁ
    佐々木⇒トーカ 金木⇒リゼで今はカネキだけどリゼがすごいひっかかるんだよ
  122. もし無印をなぞる展開なら、CCG側も黒山羊側も誰かが死ぬことになるのは必至。トーカは、カネキが守る。予定だけど、例の台詞により、カネキの目の届かないところで死んじゃうんじゃないだろうか…。私を含めファンの多くはトーカに死んでほしくないだろうけど、こんなにガチガチで固められたフラグは中々折れないよ(笑)
  123. アンチには残念かもしれんが、トークは依子助けに離脱したり死んだりしないから笑
  124. 嗅覚の話は何かが滅亡するフラグだからね
    とりあえず旧多は最後の局長とCCGの解体は確定してるが
  125. 六月と安浦も今回で底が知れたな

    安浦に関しては、あんな大口叩いといて普通にやられてるし
  126. 臭覚の話と鈴屋の同じ匂いという事から、無印をなぞる展開必至なのかな
  127. トーカちゃんは流石に死なないでしょ
    ヒロインなんだから
  128. 最近無印まともに読んだから、今の鈴屋はなんか感慨深いな
    篠原さん目を覚ましたらどうなるだろ
  129. 滝澤&小瓶サイドの時一瞬瓶兄弟の事思い出す。
  130. 金木君初めてが青姦とかハードル高すぎない
  131. 結局依子の手首ば切断されてたのは胸糞悪い
  132. トーカのキスがマジで死亡フラグにしか見えなくて、怖いんだが
    スイ先生頼むからトーカは殺さないでくれ
  133. 黒人とその信者が涙目で飯が旨い!
  134. トーカちゃん死亡フラグってコメント多いけど辛い…トーカちゃん死なないで…
    依子さん助けに行くのかもやけど1人では絶対行かないでほしい
  135. 六月さん醜いな…恋愛感情が歪みすぎてる…

    それに対比してというか最近カナエの話思い出すんだけどあんま良い印象無かったけど今思うとすごい綺麗だよね…最期に本当の名前呼んでもらったやつ
  136. やっぱり亜門さんが1番捜査官であるべき人だったって思う
  137. カネキはヤモリに何回も抑制剤打ち込まれてるから、もう感覚で抑制剤切れる時間とか分かるんじゃないの(適当)
  138. 依子生きてるっぽいけど確保されちゃったのか
    片手を切断されたみたいだし

    武臣といわっちょが可哀想
  139. ハイセや旧多のことがあって捜査官たちに人間と喰種のこと考えさせてるっていうかその感じがすごいなーって思った
    これから大きな戦いみたいな起きるのかもしれんけど鈴屋たちはどうするんだろう…
  140. 金木お前亜門さんみたいにブロックしてねぇよなw
  141. 抑制剤が効くまで何秒かかるかってどういうこと?まだ薬効いてなかったの?頭の悪いおれにはさっぱり
  142. ↓ムツキ豚きもすぎ・・・
  143. コメント欄で六月に対してガチギレしてる人は何なの? 実在の人物ならまだしもキャラクターに対していちいち粗探ししたり名前もじって暴言吐くの見てて怖いよ 大体そこまで恨まれるようなキャラじゃなくね、旧多とかの方がよっぽどひどい事してるじゃん
  144. 小瓶ちゃん養ってあげたい
  145. 金木が人間側捨てたってアホすぎだろw
    あんな身になっても喰う為に人間殺してもないし
    殺されそうになっても殺さないやつなのに
    あんていくの連中にしても、人間を餌だとは思ってないんだよ
    そこは人間側の方が知らずに決めつけてる真実を金木は知ってるし
    その間に入ってどうにか均衡保とうとしてんじゃねえか
  146. 鈴屋の紙飛行機は大きな戦いの前兆
  147. 嫌われキャラとして退場するために作られた六月
    さすがトルソーの分身
  148. 今のカネキは大切な者の数の差で人間側を捨てて喰種側を選んだ歪みがあるから、捨てられた人間側からしっぺ返しはあると思う
    小瓶の嗅覚の良い者が滅亡の導き手になるの台詞も不吉
  149. 今後の展開として考えられるのは、・黒山羊vsCCGは、ピエロの介入もありCCGの勝利。・次の大きな戦いにて、カネキの大事な人(トーカ若しくは、他黒山羊幹部メンバー)の死亡。←カネキの更なる成長に必要な出来事。・六月今までやってきたことが明らかにされる。またRC値が喰種とみなされ断罪。・次の大きな戦いの後、24区に逃亡し、エトの知り合い、他喰種の過去との邂逅。などを経て、新たなメンバーを加え、再びCCGとの交渉に。
    というような感じかと、思います。まあ間違いなく、今回は負けて→24区編はあり得る展開だと思われます。そとなみ先生の構想通りに描かせて貰えるなら、無印の14巻は超えて、20巻くらいで完結かな。
  150. テラフォーマー六月にはバルサンを焚く
  151. 鳥に乗ってる紅玉だな
  152. チョソたちぶっ頃さないとな。
    あのゴキブリてらふぉども
  153. 次回乳首とマン毛が露出したら流石に引くわw
    このマンガにエロは合わん
  154. ニガー六月の慟哭とカネキトーカのキスの対比が美しくて飯が旨い
    これが読者が見たかったものですよ
    あとはニガー六月の死亡で〆てやってくださいそとなみ先生!
  155. お腹の大きくなったトーカをみて六月が発狂する未来が見える
  156. カネキってトーカにキーホルダー渡してもらうために依子と二人で会ったことあるよね?
  157. 鈴屋達とゴートが協力して旧多倒すとかいう展開にならんかなぁ
  158. 金木は寿命短いんだっけ?トーカとの子供作ってあと継ぐのかな?
    それは無さそう?
  159. 最後ぐらいは普通に報われてほしいな、カネキ
  160. 抑制剤ドナートさんの時速攻効いてたように見えたんだけどなw
    肛門太郎
  161. 依子は武臣たちに任せるしかない
    今CCGに突っ込んでもオッガイ達に殺されるだけでしょ
  162. 依子は嫌疑がかかってるのなら晴れるのに期待するしかない
  163. どうにかしてトーカ殺したいんだろ笑
  164. なんでトーカが依子助けに行くの?
    何のためにしらを切ったのさ、余計危険な目に会うから離脱はないでしょ
  165. 屋上に自転車とか…変なツッコミ所を毎回入れてくるのは何故だ
  166. トーカは、このあと依子を助けに行って、感動の再会をした後にやられるのかも。カネキの悲劇は終わらないのか…
  167. 金木(幼少期)「...なんかすっげー長い夢を見ていた気がするんだけど…」
  168. オルフェンズかよww
  169. 死亡フラグたちすぎw
  170. キスすると見せかけて薬を金木の口にいれて眠らせ、依子を助けに行くと予想
  171. エロ展開と見せかけて次週予期せぬ展開になると予想しておく
  172. カネキンの唇にキスして1カウントな
  173. ラストは金木が晒し首にされて平和になった東京のどこかでトーカとヒナミに育てられる金木そっくりの子供エンドかな
  174. 東京喰種だよ?
    この後トーカちゃが腕立てすんだよ
  175. 次々回辺りでトーカちゃんカネキの下から去り依子の下に単身で行ってしまうんだろうな。
    で死亡と
  176. という夢を見たんだ
  177. 次々回辺りでトーカちゃんカネキの下から去り依子の下に単身で行ってしまうんだろうな。
    で死亡
  178. ピンときたぜ。
    カネキの「ヒデに会いたくてたまらなかった」というセリフは=死にたくてたまらなかったという意味なんだ。そしてトーカに対してそんなことしか言えなくてゴメンと謝っているんだよ。
  179. 什造の紙ヒコーキ懐かしい
  180. これは…まさかの鉄血エンド行きか…

    最後は金木の子供がドンッ!
  181. 小坂さんは放置ですか…
  182. 鼻の良い奴はヤバいが不吉過ぎる
  183. まさか...什造死ぬかも
  184. 金木の悲劇の物語だからトーカフラグ立ててしまったな
  185. グールに乗っ取られた国家
    挑戦人
    奴らを今世紀中に駆逐しよう!
  186. 肉食系女子トーカちゃん
  187. トーカ攻めるなぁ笑
  188. だいぶ下いっちゃったけどなかなかいい嘘バレをありがとう楽しめました
  189. 死亡フラグ立ってるカカシの正体もまだ
  190. そういや無印の月山と六月ってなんかキャラ被ってるよな。
  191. 瓜坊ほど作品中株が上がり続けた奴がいただろうか
    鈴屋とのツーショットみたいな
    クズのおかげで好感度高い捜査員たちが団結していく…すげえぜニムラー!
  192. 不人気六月劇場気持ち悪いまま即終了w
  193. 六月かわいい
  194. 最近のトーカちゃん可愛いすぎないか?
  195. 滝澤キタ!
    相変わらずの強キャラ感
  196. クズがお呼びですwwww
    語呂の良さ
  197. トーカちゃん死亡フラグ立ちすぎだけど、死んだりしないよね?頼むからトーカちゃん死なないでくれ!
  198. 六月の赫子がトーカにぶっ刺さるとか書いてたやつ
    フルチンで正座なw
  199. とおるくんがとうか
    むごい氏にかたしますよーに
  200. 月山はreになってからめっきり影が薄くなったからなぁ。ちゃんと強いとこ見せて欲しい。結構強いんだよね?
  201. いよいよ追い込まれましたね笑
  202. 月山 VS 六月

    見てみたいです
  203. 流れ的にトーカとくっつくのは妥当だしな
    他にそれなりに互いに大事に思ってたヒナミやアキラは家族扱いだったし、他に相手出てきたしね
  204. 瓜江は人として着実に成長していってるな。
    今の六月をどうするんだろう?
  205. かわしながら、自分で言ってるんやないんか?
    シンッサンッペッて
  206. あんていく殲滅戦をなぞる大規模な殲滅戦がある=黒山羊一味が一斉に合流する会合が狙われる=情報を漏らしてる裏切り者がいる
  207. なんかトーカの身体ゴツく見えるよね
    アヤト
  208. 所々草生える。
    例えば「シンッサンッペッ」とか「局長(クズ)がお呼びです」とか
  209. ニワカなのにネタバレって別に良いんだけど、もう少し前のやつ見てこいよっておもった笑
  210. ゴートの裏切り者なんていないだろ笑
    このまえのアジトはオッガイの鼻が良いから、その日のうちに炙り出されたってことじゃん、

    小瓶オッガイから逃げてるし、

    今回は六月とシラズとハイセでRE来た時
    トーカいて、ハイセがトーカに恋する目線をおくってるのも知ってるし依子の写真もトーカだったし、人間であろうと殺すために来てたんだろ
  211. √14に13が立ってる事になるのかな
  212. トーカちゃん
    小坂は知らんけど黒磐は知ってるってことかって書いてる人は、今まで見てたのか?笑
    小坂依子はトーカちゃんの高校時代の親友で
    逆に黒磐の方を知らんよ
    写真も一緒に写ってたやろ、トーカが知らないって行ったのは、トーカグールで知ってるって答えたら、依子の容疑がさらに高まるからだと思われる

    依子はトーカがグールってことは知らないけどね
  213. 13日の8区のコンテナで合流だっけ?
    黒山羊内の情報がCCGに筒抜けじゃねーか
    裏切り者を炙りださんと敗北必至だろ
  214. ヒナミ→金木love
    金木→ヒナミはlike以上love未満
    金木の場合は妹のような存在と考えてる

    ヒナミはトーカの気持ちもわかってるし、金木の感情もわかってて、一歩引いて見守る形をとってる。

    アヤトはヒナミの頑張る姿、グールを殺さない姿とか見てて、逆に強く清い心を持ってる思って尊敬と恋心を抱いてるけど、ヒナミの心情を察して、手が止まってしまうって感じやろな
  215. 無印の124話でもアキラが亜門にキスしようとした回なんだよなぁ
  216. ぶっちゃけみんなトーカどうすると思ってるの?
  217. 個人的にはカネキとヒナミがくっついてほしい 無理だと思うけど
  218. トーカちゃん
    小坂は知らんけど黒巌は知ってるってことか!
  219. 自分か大切な者が死ぬという高槻作品の主人公を演じてるうちは死亡フラグが付きまとう
    はよ隻眼の王を辞めろよ
  220. 後半のごめんは二回あるけど
    最初の「ごめん」は隣座るねの意味か、何なのかわからない。

    2回目の「だからごめん力になれなくては」
    トーカが金木に友達に「会いたい時どうしてた?」の質問に「どうにかできたこと何か一度もなかった」=会いたかったけどグールになってしまった体でヒデに会うのが怖くて行動できなかったっと解釈して、だから経験がないから会いたい時何もできなかったから、
    教えることができないから謝ったと解釈した

    ちなみに金木は依子と会ってる
    トーカが体調崩して学校を休んだ時に、まだ黒金木頃にお見舞いに行った時に家に上がっていた所に依子がお見舞いにきて、中にいる誰?みたいに金木が顔を出してしまって、
    バッティングしてまってる

    その時に依子は金木をトーカの彼氏と勘違いした笑

  221. 六月は6月の終わりに死ぬ
  222. 次が待てない‼
    トーカちゃあああああああああああああん‼
  223. トーカ死亡フラグ立ったな
  224. トーカ離脱はないだろ?
    自分でカネキを何処にも行かせたくないからヤらせてあげるゆーてたし。しかも六月の証言がどうであれ、自分から依子に会いに行くならCCG本部に行かなあかんしさすがにないだろ
  225. オッガイの漢字がわかる滝澤はさすがアカデミー次席だと思う。おれはリゼのおっぱいしか思い浮かばなかった。
  226. 黒くて汚いムツキングの負けは最初から見えてた
  227. 金木のごめんは、しっかりした(求めてるような、明確な)答え返せなくて、ごめんってことじゃないかな?
    この作品は行間を読者に読ませるような言い回しが多いよね
  228. 下の100辺りのヒナミのlove or like論について
    loveかlikeかのどちらかはおいておいて
    ヒナミは死ぬ前に最後に言葉を交わす相手をカネキであって欲しいという願望(コクリア手記)があるから1番なのは間違いない
  229. トーカちゃんは永久に不滅や
    バカ可愛い!
  230. トーカビッチなんていってるやつは腐女とかだろ
    金木君は誰ともしちゃダメ的な

    ビッチだ、とかちげーとかどっちでもいいよ笑
  231. 別にトーカがビッチでもどうでもいいわw
  232. 依子どうなったんだろうな?
  233. ↓自分から噛み付いて返り討ちに遭う、見事な六月の図ですねわかります
  234. 後半、カネキがトーカにごめんてなんのこと謝ってるんだ?
    カネキは依子のこと知ってんの?
  235. 下の長文
    背に手は当てないんやで腰やで

    って言ってるやつ批判厨のカガミすぎて草w
    内容に文句言えないと今度は誤字脱字を指摘し始めるのかwwさらに、読んだならわかるけどトーカがカネキの胸にデコつけてる、っつってんのに腰に手なんか届くわけないだろ腕長すぎwww
  236. 女に変な憧れをもってる童貞くんにはわかないよ
  237. ビッチ連呼は百合厨か腐女子のどっちか
  238. 下の長文
    背に手は当てないんやで腰やで
  239. 瓜と六月の身体がグールなら駆逐されなきゃならんよな

    てか、グールかする可能性があるQS自体、駆逐されなきゃおかしいんだよな
  240. チャリンコ軍団の中にヒデがおったんか?
  241. 13や瓜とは和解できそうな展開だなあ瓜との和解の障害は六月だけど
  242. 旧多&オッガイ&六月&晋三平
    とにかく早よ消えろ
    でも金木はハッピーでは終わらない
  243. なんか、ビッチとか、恋愛したことねー奴らが、騒いでんな。
  244. 16歳ってバイク乗れるやん笑
    子供ですからで自転車は草
  245. 腐まんさん発狂ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(☝ ՞ਊ ՞)☝
    あートーカとくっ付いて良かったw
  246. このまえの発言のやらせてあげるってんのは
    ビッチなのか?って疑問に思ってもいいけど
    実際の行動は全然ビッチじゃないしな笑

    まあ、積極的なのがビッチと思うなら仕方ないな

    もし、後付けで、トーカは不特定多数の人としまくってましたってなったら話は別だけどな
  247. キス=ビッチはちょっと思考がやべえよ笑

    雰囲気も2人きりで暗がりで、あるんだし、
    強いて言うなら普通は金木がトーカにする場面ってとこくらいだな

    金木ヘタレだから、
    トーカが動かんと魔法使いになっちゃうからな笑
  248. こんくらいでビッチ言われるの草
    まず複数の男と関係もってないし
  249. 四方がウタとやり合う展開あると面白いな

    今回は
    やあ今回は
    お互い本気でやりあおうか?
    みたいな
  250. こんぐらいでビッチ扱いしてたらそら童貞卒業できんわw
  251. 依子のトーカがグールって本当に知らなくても、罪になる可能性あるからな、
    やはり彼女はグールでしたってなれば、
    いくら知らないっていっても厳しいよな

    そうなると依子は死ぬか、トーカと武臣が動く以外道はない

    勿論、無罪だったら、六月がタダでは済まないだろうね

  252. 嘘バレ早杉内www
  253. トーカは金木に死んでほしくないから距離縮めてるんだろ
    ヒデが望ましいんかな
  254. 『証』


    煽り「重なる二つの影」


    キスしたかに見えたが、トーカの唇は寸前で止まっていた。
    驚いているカネキ。
    トーカの唇は震えている。

    カネキ
    「トーカちゃん…?」

    トーカ
    「アンタさ、依子…覚えてる?」

    耳にかけていた髪が外れ、トーカの顔にかかって表情が見えなくなる。

    カネキ
    「うん、トーカちゃんの親友の…」

    トーカ
    「確保だって」

    言葉の続きを遮るように放たれたトーカの言葉に驚き、トーカを見つめるカネキ。

    トーカ
    「なんでだと思う?」

    カネキの答えを待たずにトーカが続ける。

    トーカ
    「【喰種隠匿】の容疑だってさ」

    カネキ
    「……」

    トーカ
    「なぁ…カネキ」

    トーカがカネキの胸元に額をつける。

    トーカ
    「私……どうしたらいいの?」

    先ほどのトーカの言葉がカネキの脳内に蘇る。

    トーカ
    『アンタの友達いたじゃん』
    『会いたくなったらどうしてた?』

    カネキ
    「……トーカちゃん…」

    トーカの背に手を回し、カネキが抱き締める。

    カネキ
    「僕はヒデを失ってしまったけど…君にまでそんな思いはしてほしくない」

    トーカ
    「……」

    カネキ
    「行こう、トーカちゃん」

    トーカ
    「えっ」

    顔を上げるトーカ。

    カネキ
    「僕は世間的には死んだことになってる。それを使うんだ」

    トーカ
    「……どういうこと?」

    カネキ
    「僕は【隻眼の王】……もっとも注目を集める喰種だよ」

    その言葉を聞いたトーカが何かに気づく。

    トーカ
    「カネキ…アンタまさか」

    カネキは柔らかく微笑んでトーカを見つめる。

    カネキ
    「大丈夫。僕は店長みたいにいなくなったりしないよ。
    …………まだ、若いしね」

    はにかんだようにそう付け加えて笑うカネキだが、トーカの表情は暗い。

    カネキ
    「それじゃあ行こう、トーカちゃん」

    カネキがトーカをゆっくりと退けて立ち上がる。
    トーカは俯いたまま座り込んでいる。

    トーカ
    「………………なんで……みんな…………」

    トーカの脳裏には、父アラタとカネキの笑顔が浮かんでいた。
    カネキが、座り込んだままのトーカに気づき歩み寄る。

    カネキ
    「トーカちゃん?」

    次の瞬間、ビルの壁に穴があき、そこからリゼ型の赫子が複数 姿を現す。
    トーカを抱き上げて跳躍し、放たれた赫子を躱していくカネキ。

    カネキ
    「(もう来たのか…!)」

    トーカ
    「!」

    オッガイ
    「「駆逐」」

    凄まじい速度で空中のカネキに迫るオッガイ。
    カネキは赫子でオッガイの攻撃を全て防御し、トーカを抱えたまま着地する。
    しかし抑制剤が効き始めたのか、カネキの息は少し上がっている。

    トーカ
    「カネキ……」

    カネキ
    「ごめんトーカちゃん……先に行って」

    トーカ
    「!」

    トーカの脳裏に、有馬と対峙した時のカネキの後ろ姿が蘇る。

    トーカ
    「(また……そうやって……)」

    カネキ
    「早く!!!」

    そう叫んだカネキが、オッガイの2人を赫子で貫いていく。
    だがまだ多くのオッガイが残っておりカネキに赫子を放っていく。

    トーカ
    「……………………………ふざけんな」

    カネキ
    「!?」

    カネキと対峙していたオッガイの数人が雷に焼かれて倒れる。
    振り向くカネキ。
    そこにトーカのパンチが放たれ、カネキの顔を直撃する。
    カネキが地面に倒れる。
    倒れたカネキをまたいで前に進んでいくトーカ。
    バチバチと音をたててトーカの赫子が発現していく。

    カネキ
    「(あれは……ナルカミと同じ…?)」

    カネキを振り向くトーカの目には赫眼が発動している。

    トーカ
    「今度はアンタが見てて。…………私の背中」



    煽り「もう1人では戦わせない!次号、トーカの覚悟と本気」
  255. 距離が変わるって結婚もありえるな
  256. トーカビッチは事実だしな。
  257. ビッチで発狂してるやつはいなくね?

    誰が何を思おうとどうでもいいだろ笑

    俺は別にビッチだと思わんけど笑

  258. あれは本当に依子の手なんだろうか。
    武臣も関わるだろうから、そんな事にはならないと思うのだが。
  259. トーカが依子助けに行く?って予想あるけどそれだと依子が余計にトーカがグールだと知ってたって疑惑強くなってますます不利になるんじゃね?
    今週号でトーカが否定したセリフの下りも意味なしになるし。
  260. トーカビッチ言われて発狂してんのはどういう人達なん?
  261. ↓✕4 誰がうまい事を言えと
  262. あの手首マジで依子のだったんだな・・・
    悲しいな・・・可哀想と言うか・・・

    やっちゃいかんよスイ先生よォォォォ〜
  263. 次トーカの腹が大きくなってるな
  264. 糞おもんない。
    今の作者に梟戦みたいなの描けないだろ。
  265. 会いたかった言ってる時のカネキの表情も目もマジでヤバイな
    死ぬ人の顔してる言われても当然ですわ
  266. 邪魔なごつごつがブザマに失敗してよかった
  267. 四方はついに姪っ子に先を越されたな
  268. トーカ
    無印
    馬乗りパンチ「どうしてそんな風になっちゃったんだよ」

    RE
    馬乗りキス「…」

    月山
    無印序盤
    「後生だ一口」

    無印終盤
    「後生だ行かないではくれまいか」

    終盤の月山の時は胸にこみ上げるもの

    今回のトーカには股間にこみ上げるものがあった
  269. 煽りは受け身の王様金木の心境か
    皮肉だけど、六月の大好きなせんせならこんな心境だろうな
  270. 金木は月山に一口食わしてやれよ
    回復すんだから
  271. ムツカスだせぇ・・・
  272. どんな展開になるか不安だっけど
    なかなか良かった

    「舐めるなよ、新人」かっこいいな~
    王様が安浦になんかやられないよね笑
    鈴屋っちも良かった(*^^*)
  273. 無印なぞるなら
    20区梟討伐
    梟→金木

    その他はどうなるんだろうな
  274. 月山「後生だ…」

    「一口」
    「行かないではくれまいか」


    トーカ 馬乗りからの

    顔面パンチ
    キス
  275. おろおろおろ?ハイルたんがいないお(´・ω・`)
    全裸のハイルたんがいないお(´;д;`)
    次回は期待してるお_( _´ω`)_
  276. 核が人間を滅ぼす
    北朝鮮へのメッセージ…

  277. この流れ確かに無印なぞるかもね
  278. どこのサイトでも皆がディスってるのは黒い汚物の六月様だぞw
  279. はい
  280. トーカ擁護派挙手
  281. なんでみんなトーカディスるんだよー
    いーじゃんトーカちゃん
    かわいーじゃん
  282. トーカちゃん可愛いわ
    これで金木も脱童貞して更なる覚醒ルート入るか?w
  283. トーカがビッチてことは他の奴らとヤりまくったとこと?
  284. CCG応援してて喰種殺せ騒いでる狂人読者とは違うなぁ13は
  285. 醜いなぁ六月
  286. 鈴屋のセリフいいねー
    篠原さんを失ってほんといいキャラになったよ
  287. 「僕のだぞっっ!!」ナイスwww
    これはウケる
  288. 依子はトーカがグールって知らないからな、
    よく考えれば会ってグールって知っちゃうと
    擁護になっちゃうな

    そうすると会いに行けないな

  289. 六月のRC値聞いてるのに瓜が落ち着いてるから、多分低いの教えられたんだろうな

    今後の回想で
    「本当はね、君より高いんだよ瓜江君」って
    医者が言ってそう笑

    プレゼントの贈り物も人肉だろうね
  290. 関係性を知られなければまだ容疑がかかってるだけだから釈放されるかなー
    依子。
    だからこそトーカのキスは別れのってことはないとは思うけど.....
    というかそう思いたいんだけど....
    自分でも、カネキがどっかに行かない方法かんがえてたって言ってたし。
    次回イチャついてるとこをゴートのメンバーに見られて赤面とかって自分は思ってた。
  291. もしや嘉納式って1回死ななきゃいけない感じか?
  292. 月山落ち着いちゃったからな…
    もっと無印の頃のように狂気の部分があってほしいわ

    そんな月山だからこそ無印のラストの
    「行かないではくれまいか」
    が凄く良かったのに

    敵と遭遇したら、「金木くんは僕のだぞ、誰にも渡すまい」って、はぁーって感じになってほしい笑
  293. ラブホテルへの誘い文句の1つに「少し休憩しよっか」がある。
    トーカが強引そうに倒したように見えるが、誘ったのは紛れもなく童貞王。
  294. トーカチャがヒデの事で何か知ってるなら、やっぱりヒデは病院かねぇ
    トーカが病院に見舞いに行ってた相手って、まだ確定してないよね?
  295. そういえば六月のRc値の話ってどうなるんだろう。
    グール化してるなら自分が隠匿罪だろ
  296. そうか
    トーカはここで依子との関係性を六月に知られないように対応したのか...
    トーカかわいそうだな。
    黒岩が報われないよなぁこれじゃ。
    証拠なしで釈放されればいいけど。
    手首落としたってのは六月がやり過ぎただけならいいけどな。それなら無罪エンドもあり得る。
  297. これってトーカのことビッチビッチ言ってるけど、もしかしたら、別れのキスじゃね?

    金木はヒデに会うのが怖くて行動できなかった、そしたらもう、会うことすらできなくなってしまった。って言うのを聞いたから
    キスして来週には抑制剤で弱ってる金木に腹パンでもいれて、またねって感じで依子の所に行くんじゃない?って思ったけど

    煽りが距離が変わるって言ってるから
    違うか…

    これで、金木のこと気絶させてまたねってトーカが依子の所に助けに行ったら、なかなか熱い
  298. 月山・六月『僕のだぞっ!!』
  299. ウリエはラブコメポジション
  300. トーカちゃん乳輪デカそう
  301. コメ量の多さに草
    増え方異常だろw
  302. セクロス!セクロス!
  303. 瓜江の登場の仕方いっつも途切れ途切れだな
  304. それにしても瓜江君は無能ですね
    仲間の異常に気付きながら見過ごす無能班長
  305. あれ?w
    いちゃいちゃパラダイスってたしか
    カカシ先生のwww
  306. 来週はトーカちゃんの乳首が見れるぞ!!
  307. 六月と安浦が小物っぽくてよかった
  308. 武臣は無能なの?
  309. シッ
    サン
    ペッ
    が面白すぎるw
  310. 鈴谷さん、瓜坊あたりは成長したな。
    六月はもういいから才子ちゃんとくっけよーうりえくーん。
    さんぺーももうだめだなこりゃ。
    アレだ。六月狂。
    各カップルたちにはとにかく幸せな感じで進んでほしい。

    なにげ「核」でトゥンクした。
  311. トーカが離れるのはないんじゃない?この前カネキがいなくならないように考えてるって言ってたし自分から離れないだろ
  312. 来週はいちゃいちゃパラダイスです
  313. タタラ殺しちゃった滝澤君(`・ω・´)
  314. タタラwww
  315. ヒナミはloveの意味で金木好きだろう
    ただ、金木は妹としか見てないし、そう見られてるのも、わかってるし、トーカいるから
    私は見守るってスタンスの辛いやつやろうな

    それを見ていたアヤトって事だろ。
    アヤトもわかってるから、手を出さない的なちょっと躊躇する感じで、こいつらは何気に可哀想
  316. これ六月のとこにいる依子助けにトーカ離脱?そのためのお別れのキッス?
  317. 何が人を滅ぼすか聞かれて核って答える滝澤の心優しいwww
    キスくらいでビッチいうやつ騒がしいな。
    この流れ√A?
  318. ヒナミはlove
  319. これ絶対次週ヤルで
  320. 金木は会いたくてもヒデとは会いないかなかったからな
    トーカも会いたいけど、それ聞いて依子とは会えないと思ったんだろ

    んで、最後は慰め合いって所か笑
    ビッチでも何でもねえじゃねえか笑
  321. ヒナミloveの方でカネキのこと好きじゃね?思春期真っ只中の学校通ってたら中学生くらいの年齢で手を繋いでいいかとか聞いたり、褒められて顔赤くしたり、ほかの女の人綺麗って言ったら嫉妬したり。
    トーカよりも早く好きになってたんだろうに可哀想
  322. トーカだって生きてるかもわからない
    カネキを二年も待ったんだもんな...
    抑えきれなくなったんだよ。きっと。
    もともとあーいうちょっと荒い感じの性格の延長線なんかな。カネキに対して攻め攻めなスタンスなのはww
    むしろいいじゃないこの展開。
    カネキともにトーカだってきっとバージンだろうよw
  323. 処女びっちとか、わけわからな
    それとも、まじで2年でやりまくったか笑

    まあどうでもいいわ笑
    来週はトーカと金木のいちゃいちゃだとして
    今後どのように進むのかが気になる

    梟討伐のようになるのか?
  324. 腐が発狂してんの?
  325. ビッチとは
    秘密裏に複数の男と肉体的な関係を持っている女、もしくはそのような雰囲気を持っている女
    一時の快楽や金銭を求めて男なら誰でも寝たがる女、もしくはそのような雰囲気を持っている女

    童.貞が騒ぎおって…ww
  326. なるほど!やっと流れがつながった

    トーカはヒデのこと、何か知ってるのかな
  327. 瓜江も出世や功績ばかり考えて、上司の命令には絶対に逆らわなかったのに
    鈴屋とサボるようになるなんて、何だかほっこりした

    多分わからんモブには気まぐれ変わり者のヤバい奴って思われるんだろうけど、実は物事の本質を見抜いて、しっかりしている、成長した鈴屋

    瓜もまた成長しているのだな

  328. 腐がイライラしてます
    ご注意ください
  329. トーカちゃんファンはもう騒ぐ気力も無い

  330. カネキグッジョブ
    というかおめでとう
    ちゃんヒナはもともとloveじゃなくてlikeだろ?カネキにたいして
    そこでアヤトきゅんよww
  331. トーカビッチなんて喰種上級者にとっては常識
  332. ビッチ程度で騒ぐなよ
  333. 鈴屋があの時と似てるって言った20区梟討伐の作戦の再現をやるなら
    金木が梟の代わりになるわけだ

    そしたら金木死ぬな
    多分その前に鈴屋達がCCGの前に立って
    モブ達が戸惑うみたいな感じになって正義って何ですかみたいになるのが最終回な気がする
    そんで和解
    未来へみたいな
  334. こどもですから…
  335. ↓誰がトーカビッチにキレてんの?
  336. 反応はするがキレてる程じゃない
    まずトーカにファンがいるのだろうか?
  337. 嗅覚で滅びるのか?
    よくわからん・・・
  338. この回、北斗参考にしたら笑
    滝澤の核発言とオッガイの自転車での世紀末感がツボった笑
    フカとかいう世紀末ぶってる部下もいるし笑
  339. トーカちゃんファン辞めます
  340. トーカに〇ンポ付いてたら神展開wwwww
  341. カトちゃんペ感パナイw
  342. トーカに〇
  343. 無印12巻:馬乗り→パンチ
    Re12巻:馬乗り→キス

    扉絵とかもそうだけどこの作者はところどころに対比入れてくるな。
    13の発言からも無印あんていく戦に相当するラストエピソードへ向かっている感じか。
    終幕近そうだな。
  344. ジューゾーが有馬は無理やな
  345. 瓜江 六月の件スルーかよw
  346. いきなり押し倒すとかやっぱクソビッチの設定なんだなトーカは
  347. 最近の展開からして依子が死んでることはないだろ
    悲劇(笑)しか描いてねーしな
  348. 六月の手が某猫型ロボットのソレ笑
  349. 核と答える滝澤を普通に可愛いと思ってしまう自分がいる
  350. 童貞と非童貞は人と喰種より分かり合えない
  351. ヒナミとかもう一生出てこないだろwwwww
  352. トーカ体エロいから好きやで
    まあヒナミちゃんも好きやけどな

    金吉はトーカに喰われそうやな
  353. 友情<性欲
  354. ヒナミさえいれば万事解決です
    トーカがビッチだろうと好きだろうと嫌いだろうと、ドウデモイイ
  355. ハッピーエンドだね。
  356. 最近、素人バレの方が面白いな・・・。
  357. 純愛?
    デートの一回でもしたか?
  358. 素人バレ トーカブチギレ
    ガチバレ トーカ冷静からの金木にキス
  359. トーカにファンなんているの?
  360. トーカビッチ言われたぐらいで発狂すんなよ
    トーカファン?
  361. 他人に「童貞?」って聞くのはビッチだけです。
  362. 今週のキーワード;ビッチ
  363. トーカビッチ?
    単なる痴女だろwwwww
    それにしてもこの年齢で痴女とかwwwww
  364. 金木がいない2年間男作ってやりまくったんだろうな〜
  365. 逆にキスしただけでビッチっていうほうが童貞だと思うけどなー
  366. トーカビッチって言われてキレてる奴は現実の女に相手にされないただの童貞だよ
  367. 純愛でもいいけど、トーカはビッチやなwww
  368. トーカビッチって言われてキレてるのってどういう人?
    トーカファン?作品信者?作者信者?
  369. クロナ「オッガイなるほど、私たち(白と金木)の兄弟というわけか」
  370. 六月のトーンが不快
  371. 来週の冒頭は、ラブホの玄関で鉢合わせする金木トーカ組と滝澤小瓶組のカットで始まりそうだな
  372. なんか派閥がうまれてる…
  373. 絶頂する寸前に背後からオッガイがグサリ2人もろとも串刺しオチ期待してまーす
  374. オッガイって単体は強くなさそうだね
    集団だから厄介なだけだよな
  375. ハイセと滝澤が戦った時に
    才子とヒナミあってるからこの先、絡みがあればいいなー
    真っ直ぐというか、心が汚れてないのはこの2人くらいだろ
  376. オッガイってショッカーみたいやな
  377. 純愛だろ
    これでビッチ言ってたら
    現実世界のメス共のビッチ加減見たら失神するだろ
    街中歩いてるメス共漏れなく幻滅するほどビッチやぞ
    クッサイお股で色んな上物キノコ誘惑してるんやで
  378. トーカに押し倒されてキスされてえ
    その後もトーカと…
  379. このトーカ六月だったら、トーカは死んでんな笑
  380. キスしただけでビッチ扱いしてる奴は間違いなく童貞
    確信してる(´・ω・`)
  381. ヒナミはアヤトとか勘弁してくれ
    滝澤は小瓶だと?クロナどうしてくれんだよ?え?

    この世界は間違っている
  382. このトーカは六月やぞ
  383. 無印の頃の口悪いトーカは高校生だし
    2年以上たってトーカは成長しております笑

  384. ビッチじゃないって怒ってる人多すぎてトーカのことビッチって言った人見つからない事件
  385. トーカのどこがビッチなん?逆に2年間も生きてるかも帰ってくるかも分からなかった相手待ち続けたんだぜ?一途にも程があるだろ
  386. ビッチも何も、ずっと何もしてなかったし
    健気に金木を待ってたんだから、何も思わんわな
    まあ、主観だからビッチと言っててもいいけど笑

    ただヒナミが浮かばれないなー
  387. 六月と安浦しっかりダシにされてて草生える
  388. ビッチビッチ言うてんのはそういうのに縁がないかわいそうな人達だからほっといて差し上げろ
  389. トーカが金木にいつ惚れたか

    決定打は無印のアオギリ強襲の時だろ?白カネキが爆誕した。トーカは付いていきたかったのにカネキがさえぎった。そのあとの「何だよ一人にしないって 私は嬉しかったのに…」って呟いてるシーンでもう決まり
  390. カネキ 無印の黒髪のときの方が今より口悪かった気がするのは気のせい?
  391. オッガイ複数に六月相手なら、トーカ1人は厳しいな
    トーカ対六月とか1対1だったら負けないだろうけど

    トーカがこれで死んだら悲劇やわ
  392. トーカをビッチビッチ言ってるやつキモすぎる
  393. 意外とここからトーカが金木護って死ぬ可能性あるかもね。

    金木は今、抑制剤聞いてきて動けなくなりつつあるし、ここにオッガイ六月達きたら、
    キツいだろうね

  394. アイツってヒデだよね?たぶんこれセリフところどころ端折られてる。

    ↓カネキってヒデには「〜〜だろ」とか「お前」とか言ってた気がする。
  395. 力になれなくてごめんって
    少し休もっかって
    トーカに助けられたから謝ってるのか

    こうなると強がってるけど、実は弱い金木(ハイセ)らしいかもしれないね

    だから、キスしたんか

    護るべき人に護られたわけか
  396. うるせぇんだよって言うくらいだし。
  397. 六月を殺そうとするブジンと
    六月を擁護するウリエで一悶着ありそうだな
  398. トーカちゃん、エロいボディしてるから
    ええやん
    俺はトーカもヒナミも好きやで
  399. ヒナミって
    大好きな金木に両親の仇(亜門)と(アキラ)を助けられちゃうし、手伝いもしてたし、
    金木はトーカにとられて、アヤトに言い寄られるような状態だし、身動き取れないよな。
    本当に可哀想だよな
    悲劇だ
  400. トーカがビッチって言われてキレてるやつすげえキモい
  401. 金木どっからカグネ出してんの?
  402. 金木アイツなんて言うキャラだっけ
  403. シッ!サンッ!ペッ!はタヒんだの?
    あいつ出てくるとテンポ悪くなるからいらんわ
  404. そういえばフレームアウトした瓜江って赫包が一個だった訳で、コーティングした赫包が無くなったら赫子出ないどころか死ぬんじゃないの_(・・)/◇
  405. ヒデだろうね
  406. アイツって誰
  407. 四方「トーカ、研、俺は陰からお前達を見守る、それが例え濡れ場でもな…」
  408. カネキのいうアイツってヒデ?
  409. 無印のアキラんときと同じでキスなしだったりしてww
  410. クインクスって赫包食われたらどうなんの?
  411. 依子が罪にならない為に依子との関係を隠したんだろ
  412. トーカビッチを擁護してる人ってキチガイなん?
  413. どうせ金木のことだから次に六月と戦うときは赫包喰って終わりだろ
  414. 六月に負けた滝澤・・・。
  415. マジで依子の手なのか?
    局内ならブジンの婚約者だって知られてるよな?
    少し抵抗した程度で手首切り落とすってどうなの?
    しかもグール隠匿容疑で逮捕されてるとか
    ブジンは何してんだよ六月殺せや
  416. 金木は何に謝ってるの?
    子作りして金木フェードアウト?
  417. そろそろヒデが金吉にキレてもおかしくない頃
  418. オッガイ珍走団w
  419. プロ読者いいな笑 なりたい笑
  420. オッガイより六月の方が強いみたいだな
    オッガイってリゼベースのQSだっけ?
    飯は普通の食ってるのか?
  421. グール擁護罪の可能性がありますって言われててトーカが知ってたら、可能性さらに高まるから、知らないって言ったんだろ
  422. トーカその手が依子のじゃないって分かってるからそう言っただけで依子大事じゃなくなったとかじゃないでしょ。
    あとカネキ押し倒したトーカ体格ごつくない?
    男前すぎる
  423. すぐにビッチ言いたがるやつってどういう人種なん?
    基地外じみてて怖いんだけど
  424. 金木がアイツってめちゃ違和感あるんやけどw
  425. 漫画の楽しみ方を教えてくれるプロ読者がいるのはココですか?
  426. 黒岩息子はそろそろ因縁無いと、このまま脇役でフェードアウトだろ・・・。
  427. ここのコメント欄は漫画を楽しめない人たちがうまい具合に明日は集まってるよね笑 口だけ(あ、書き込みだから手か)はよく動きますね!
  428. ここでくっつくかー…
    これは金木死んでトーカが子供を身籠ってエンドになりそーだなー。
    最後にくっついて欲しかった…
  429. カネキがニセモノはないだろどう入れ替わったんだよ
  430. ジューゾー適当すぎじゃね?
    篠原さんガーとは何だった・・・。
  431. 喰種に恋愛要素はいらないってそれ
  432. 六月と安浦無双を引き延ばされるより遥かにマシ
    先週のイライラがある程度解消されて良かった
  433. 六月が言ってることホントかなー?

    嫁や義娘が傷付けられて黒イワ親子が黙ってるとも思えん
  434. 作者がマジなんかネタなんかも最早わかんねーわ。
  435. ・・・どうしてこうなった?ww オッガイ役にたたないしw
    匿名
  436. トーカが金木にいつ惚れたか…金木がリゼを見ていたのを気にしていたくらいだし初期には意識しなくても潜在的に好きだったんじゃ?
  437. あら 本格恋愛展開!
  438. むしろトーカがdisられてるのがここくらいしかなくね?
  439. 黒髪→ビッチ化
    珍しい漫画だなwwwww
  440. ちょっと今週ネタと笑い要素が多すぎない?
  441. 毎週毎週面白くある必要無いし、そういうのが求められるのはギャグ漫画。あ、これギャグ漫画だっけ?
  442. トーカがディスられてない場所なんてあるの?
  443. カネキって何重人格?
  444. トーカへのdisコメは六月が書き込んでんの?
  445. トーカちゃんが知らんぷりするのはしゃーないでしょ
    知らないことにしとけば依子が捕まる可能性が低くなるわけだし
  446. 純粋に今週はつまらなかった

    信者とかカプ厨とかじゃなくて
    ちょっと今週ひどいな
  447. 現実でありますようにだから
    このカネキは多分ニセモノ
    喋り方もおかしい
  448. ↓信者さんはこれが面白いと思ってるのか?
  449. トーカちゃんは前前前世からカネキが好きだったんだよ
  450. 自分の望み通りに展開が進まないとディスるやつ多過ぎて引くわ。きめぇ
  451. てゆーか、最近全然進んでねーよな
    サクサクいけよ
  452. 最近まともに無印の読んだんだけど、トーカちゃんがカネキにいつ惚れたかよーわからん
    アヤトから助けてもらった時かなって思ったけど、そもそも囚われたカネキを一人でも助けに行くって言ってたから既にな気もするけど、それより前だとさらにどこかわからん
  453. エロ釣り?
    テコ入れ?
  454. 作者は痴女好きなん?
    女性優位なん多いよな
  455. Reは悲劇再びってことかと思います(^ ^)
  456. さすがにつまらん
  457. reは悲劇じゃないんか?
    新解釈だなwww初めて知ったわwww
  458. なんかリレー漫画みたい
  459. 悲劇って無印のときことやろ
    reは別では?
  460. トーカとカネキの口調に違和感ある
    これはウタさんの耳肉・・・!!
  461. 食べられないお弁当を食べてたトーカちゃんは何処行った?
  462. トーカ、友達<性欲
  463. 知らんなwww
    滝澤も小瓶ちゃんも生きててよかった…

    ってか、最後カネキの喋り方に違和感を感じるんだけど
  464. 来週はカネキも頑張るよ
    腰振りの方をね
  465. おめぇら動揺し過ぎや落ち着け笑
  466. 実は夢オチで現実はトーカじゃなくて六月に乗られてレイ、プされてるかもしれない
  467. BLEACH以上のライブ感漫画やってんな〜
  468. トーカビッチさん、人気あるの?
  469. reはクインクス編が一番マシだったという悲劇・・・。
  470. さんぺいが避けてるときの効果音サン、ペッになってるw
  471. 本当に誰も死なない漫画になったなwwwww
    悲劇(笑)
  472. もうめちゃくちゃやんけ!!!
  473. 駆け落ちか!ステキ!!
  474. 糞ビッチだな。
    しかも、糞つまんねーし。
  475. カネキの1番大事な人ってやっぱりヒデなんだろうな
    トーカちゃん頑張れよ
  476. 愛の逃避行キターー
  477. あいつに会いたいのところの目、うつろすぎて心配だわ。
  478. やっぱりなんかカネキ甘いんだよなぁ…

    白かった頃のカネキは何処へ…
  479. これでいいと思う
    カネキとトーカが簡単に六月と安浦に苦戦はしてほしくないし軽くあしらう実力差はあっていいし
  480. 赫融合でもすんのか?
  481. 作者のカラー絵好きだからそれさえ描いてくれればグール打ち切りでもダメージは大きくはない。
  482. ぶっちゃけ第1話の時点でここまで続くとは思ってなさそう。
  483. なんか本当にそとなみ喰種描くの飽きてそうw
  484. 核wwwww
    そとなみさん最高wwwww
  485. カネキの言うアイツってヒデのこと?
  486. 先週の六月と新参屁の強キャラ感はどこに
  487. 滝澤が高校でやる現代文に書かれていそうなこと言いはじめてて草
  488. 実はキスしたのがトーカじゃなくウタさん
  489. 実はラブホテルに逃げ込んでるってオチじゃないよな?
    背景もなんかフワフワしてるし
  490. タキザワさ、オウルになって頭悪くなったよなw
  491. 手で口を押さえる金吉
    トーカ「君らしいな 実に 君らしい」
    トーカ「行こうか」
    金吉「(えっ、休まないの?!?!)」
  492. シ サン ペッw
    他に真似できる奴はいないな
  493. 東京ペダルになったの?
  494. カネキが股間にテント張っているかどうかが重要なポイントになりそう
  495. えんだぁぁぁぁぁぁあああーーー
  496. つまり核兵器を手に入れようとしているんだな小瓶は
  497. 新人ってwまさに新参平wwww
  498. 自転車で飛び降りる意味w
    喰種の場合、かえって機動力落ちるだろw
  499. 金木実はccgに捕まってたりしてって落ちないよな?
  500. 六月とトルソーの時のように煽り的に夢かな
  501. ええっ!?依子がアレかもしれないのにそんなことするのかい!?
  502. ただ嫌な予感するなこの煽り
    全部夢だったら笑う
  503. 金木も刃牙みたいに童貞すてて無双するやつだな
    絶対雰囲気変わるやつだ
  504. 自転車クソワロwwwwww
  505. 自転車のタイヤ?クインケ鋼で作られてそう
  506. テラフォほどじゃないけど波が激しい漫画になってしまったな
  507. 最終章は核が絡んでくるのか。
  508. オッガイもっと頑張れよ…
  509. ハンターリスペクトで核兵器エンドの可能性が生まれてしまった…
  510. カネキが俺より先に童貞卒業したら、おれ自殺する。
  511. これは捜査官連中も割れて丸手さんと合流かな

    宇井は残るだろうけど…
  512. 最近つまんねぇな 
  513. 六月ずっとブサイクな顔してるな
  514. エロ漫画なんて読んでたっけ俺
  515. あっさり切り抜けたな
    トーカ妊娠カネキ死亡エンドか?
  516. 腐女子が夢オチに従ってて草
  517. え!?なにあの自転車!?欲しい!!!!
  518. あまり舐めるなよ新人ってちょっとエトっぽいな
  519. 煽り的に夢オチだったりして。
    金木が気を失っててその間の夢みたいな。
    でもそうだとしたらどこからだ?
  520. クインケ鋼太郎でできてるなあの車輪
  521. 金木裏山
    死んでしまえ
  522. あいつってヒデだよね
    リゼだったらあの人って言うだろうし
  523. トーカ(痴女)
  524. あまりなめるなよ新人のとこの金木の腹付近のカグネっぽいのあうらの?かねきの?
  525. ちゅーした!!!!!!
  526. 車輪太すぎだろww
  527. シ サッ ぺッ=晋三平wwww
  528. グールの脚力を活かした自転車登場か
  529. チャリで来た
  530. 六月の表情www
  531. シンサンペーの避ける擬音w
  532. オッガイなんかかわいいな笑
  533. やっちゃいますか〜〜〜〜〜〜〜〜
  534. 局長(クズ)ww
  535. 六月ざまぁwって感じですわ
  536. 鈴屋側はCCGで分裂して第三者になりそうだな。
  537. 再来週はファックシーンから始まるのか
  538. 腐女子発狂wwwwwwwwwwwwww
  539. これ本バレ
    でもまだ箇条で簡易だから薄く感じる
  540. 本バレにくだらないってアホ?
  541. くだらねー、文才なさすぎ
  542. もうちょっと質の高い嘘バレ頼むよ・・・
  543. どっちが本物?!もう、
  544. 何気に女子友多そうだもんね政さん


  545. 六月の持つ手首から血が滴っていく。


    トーカ「てめェ…!!」


    両の赫眼から涙を流すトーカ。

    怒り狂い六月に向かって行く。


    六月「違う違う」

    「その顔じゃない」


    トーカの攻撃を真顔で全てかわす六月 。


    六月「小坂さん、あなたのせいで死んだんだよ?」

    「最後の顔、みせてあげたかったなぁ」



    六月がトーカを赫子で拘束し、締め上げていく。


    トーカ「が…は…」


    骨が軋む音が響く。



    涙を流すトーカ「くそっ…くそっ!!」

    「依子は関係ないだろ!! このイカれ野郎…!」


    意識がもうろうとしていく。


    六月「そう…その顔」

    「瞳から光が消える、その表情」



    トロンとなる六月。



    【金木vs安浦】


    安浦「見てて」

    「おばさん」


    安浦の強烈な一撃をなんとかかわす金木


    金木(…っ!)

    (赫子がないと攻撃どころか防御も…!)


    「ぐっ!!!」


    安浦の攻撃を腕で受け止めるが、またしても吹き飛ばされてしまう金木。


    追撃しようとする安浦の前に平子が立ちはだかる。


    金木「平子…さん…!」


    平子「忘れ物だ」


    クインケを手渡す平子。


    金木「…ありがとうございます」


    金木の目に生気が戻っていく。


    金木(とはいえ…右腕は使えない)

    (片手でやれるか…?)



    平子が安浦の方を向き直る。


    安浦「指名手配犯が仲良く潜伏かよ」

    平子「君は確か安浦特等の…」


    安浦「気安く呼ぶんじゃねェェよ!!」


    赫子を振り回す安浦。


    平子(コイツまさか…)


    「金木」


    金木「はい」


    平子「コイツは俺がやろう」


    金木「……!」



    安浦「ふしゅー…ふしゅー…」

    「はぁ…」



    怒り狂った表情の安浦。


    平子「おばさんの具合はどうだ」

    安浦「……!」ブチィ


    「そんなに死にたいなら」


    「叶えてやるよ!!」


    平子「ずいぶん怪我したらしいな」


    安浦「うるせぇぇえええええ!!!」



    赫子で滅茶苦茶に攻撃するが、平子が冷静に躱していく。


    平子「特に損傷がひどいのは」

    安浦「ころすころすころす」



    平子「足」

    「…だったか?」



    安浦「あああああああああああああああ」


    「おばさんおばさんおばさんおばさんおばさん!!!!」

    「うううああああああああぁぁあああああ」


    安浦フレームアウト。



    平子「…………」


    金木「………」


    (そうだ トーカちゃん…!)

    「平子さん…頼んでも?」


    平子「あぁ」



    金木が急いで店内へ。



    金木「………!!!」


    トーカ「…かね…き…」



    両腕をもがれているトーカ。


    六月「猫ちゃん!」

    「次は右足いきますね」



    金木が隻眼になる。


    「六月くん」


    凶悪な赫子を発現させる金木。


    六月「…抑制剤切れましたか。」

    「また挿入(いれ)て上げますから」


    金木にむかっていく六月だが金木に一方的にやられる


    ボロボロの六月「アハハ…せん…せい」


    気を失う六月。


    金木「トーカちゃん!!」

    (なんて出血量…!!)


    虚ろな目のトーカ「かね……」

    金木「!」

    「ここにいるよ!」


    トーカ「かね……き…」

    「に…げて…」


    金木「……!」

    「トーカちゃん…」



    トーカ「またすぐ……白鳩(ハト)が来る…」

    「あた…しは置いて……」


    「はや…く…」



    金木「………!」


    なんともいえない表情の金木。
    だがトーカのあの言葉が蘇る。


    『いざとなったら ヤらせてあげる』



    金木「…君は死なせない」


    トーカを抱き上げる金木。



    ■何も出きないのはもう嫌なんだ...
  546. まさ汎用すぎぃぃ
  547. ウソバレに29を使う嘘つきは人間の鑑
    イイネ・
  548. リゼはよこい
  549. 最終回展開オッズ

    夢オチ     1.5倍
    自殺オチ    3.0倍
    全滅オチ    8.5倍
    脱童貞オチ   10.0倍
    俺達の戦いオチ 15.0倍
    医療改善オチ  20.0倍
  550. トーカだって人殺してるくせに怒るんだね
  551. 東京喰種はリゼに本屋デート断られて衝動的に首吊ったけど失敗して昏睡状態になった統合失調症のカネキの妄想なんだよなぁ・・・
  552. トーカちゃんが傷つくのはやだなぁ
  553. 統合失調症の主人公カネキだから読者も同じ疾患を抱えている人が多い事が推測されるので、カネキには勇気や希望や夢を与え続けてもらい、最後は自殺エンドしてもらいたい
  554. 六木はよ死なんかなーこいつにしゃくとられて話進まんのやだ
  555. 政治勃つ
  556. 嘘飽きた。
  557. 素晴らしい
  558. これはいい嘘バレ
  559. 最後不意打ちで草
  560. まだ本バレではないよね。29でてくるのは嬉しいのだが…
  561. 正しくは霧嶋ッスね
  562. 最後の煽りは好きだぞ
  563. 嘘バレはよー
  564. 妄想癖の患者さんが多いですねー
    皆さん早く入院してくださーい
  565. ↓13ぐらい
    単行本のおまけ四コマによるとサイコはウリエが武臣に気がある(やおい的に)と勘違いしてるので
  566. みんなが大好きな土曜日が来たよー
  567. ここで依子に声をかけたのがヒデだったりして
  568. 作者の感性=中2病やぞ
  569. しょーもねー嘘バレだな。
    くそも面白くね
  570. 作者の感性無視してテキトーに書くだけのバレはつまらんな
  571. いよいよ追い込まれましたね
  572. 有馬貴将ならよけますよ カネキケンクンヨ
  573. きりさきw?
  574. 霧崎だっけ?霧島?
  575. ウリエを無能にしすぎるバレで泣ける
  576. 結局こんなん全部カスリもしてねえんだろうなw
    いつものことだけど
  577. やだコメントが豚臭い
  578. 隠す日と

    六月の部屋で呆然としている瓜江
    写真を見つめている
    扉の前に立つ人影に気付く瓜江
    瓜江「(米林…)」
    才子「ウリ、話があるんよ」
    泣きそうな才子


    依子「あ、才子さん」
    才子「ややっ」
    瓜江「初めまして(綺麗な奥さんだな…)」
    依子「?」
    才子の耳元に顔を近づける
    依子「彼氏さんですか?」
    才子「せやで ムフっ」「なぁウリ」
    瓜江「(何の話だ)あ、あぁ」
    依子「お似合いですよ フフ」
    瓜江「(お似合い???)」
    瓜江「本日は小坂依子さん、あなたにお話があって参りました」
    依子「えっとー…」(困惑している様子)
    瓜江「場所を変えてお話しましょう」
    瓜江と依子が歩き出す

    その方向とは逆向きに歩き去る人混みに紛れた六月に気付く才子
    才子「むっちゃん……」


    トーカ「依子が…結婚?」
    六月が持っていたあの腕を地面に叩きつける
    トーカ「なに……これ……」
    青ざめた表情のトーカ
    不気味に笑う六月
    六月「ふふふふふふふふふふ」
    右手を左腕に回し「トントン」し始める六月。かなり速い周期で「トントン」している
    六月「ふふふふふふふふふふふふふ」
    トーカは困惑している
    突然六月の動きが止まる
    六月「き、き、き、き、霧島さん?」
    赫眼を瞬時に発眼させ、トーカを睨みつける
    トーカ「(ゾッ)」


    金木「君が、僕の前に立ちはだかるのなら容赦はしない」
    安浦「(フレーム解放)」
    赫子を金木に向ける
    次の瞬間安浦の足が切断される
    安浦「!!!」
    金木の赫子1「あらららら美味しそう」
    金木の赫子2「俺が喰う!」
    金木の赫子3「僕僕私のよ」
    金木の赫子4「あら野蛮よ」
    伸びてる安浦に金木が囁く
    「闘う?喰う?寝る?」
    冷めた顔の金木、薄ら笑い
    赫子をすべて消滅させる金木が安浦を見つめるカットで最後
  579. コメント被った恥ずかしい///
  580. トーカが依子のことを小坂って呼んでる時点でアウト
  581. トーカちゃん小坂とは呼ばんよなあ
  582. なかなかいいバレだけど嘘なんだよなあ
  583. そこは全裸の政で
  584. 安浦さん一撃で金木仕留めろよ。
  585. おめんこ
  586. このバレはけっこう好きな展開
  587. 政…!!
    素晴らしい展開だ!!!
    名無き
  588. めんこ!!
  589. こうなればいいんだけどこうはならないよなあ…きっと…
    安浦を忘れないであげて
  590. これ書いた人恥ずかしくないんかな
  591. まぁ白髪になったのが、依子殺害によるもんだって可能性はなくもないか…
    金木もヤモリに仲間を見殺しにされてるし
    滝澤は親の肉団子食わされてたから
    なにかしらの極限超えた証のような気もする
    虐待してた親以外では、さすがに人は殺してなかったと思うんだが…
  592. 次の患者さんどうぞー
  593. 依子と黒磐の結婚が決まった時点でどちらかに死亡フラグが立ってたんやで依子は死亡してそう
  594. はい次
  595. なんだよトーカ豚が書いたのか今回
  596. 2ちゃん開いても何も表示されんくなったw
  597. ↓ド正論すぎて草生えるわwバカは批判もまともに出来ないってはっきりわかんだね
  598. 長文ニキが顔真っ赤にして必死に書いたであろうコメントがあるけど、一話の中で全部謎が解明されることのほうが珍しいだろ。
    鈴屋や黒磐はどうしてここがわかったの?って言ってるけどじゃあ流島でカヤ出てきた時には「カネキが有馬を引き止めてたおかげで逃げきれた」なんて言ってた?もしくは説明があった?もっと後だろ?www
    ちょっとは考えろよ
  599. 作者が好むやり方を回想すると、冒頭の依子のシーンがラストのコマに繋がるってことは普通にクソつまらないのでないと思う
    六月が白髪になったのなら、あそこで退場させんだろうな
    少なくともクインクス連中とはぶつかり合う気がする
    あの二人はもう己の私怨でうごいてるようなもんだから

  600. -114514点。
  601. 前の気持ち悪い六月劇場より
    13やブジンの出番あるこっちのがマシだな
  602. キャラの口調は違和感ないけど
    違和感を感じる。
    まず 鈴屋は何故来たんだ?
    黒磐ならわかるんだが なぜ黒磐specialなんて持ってんの?いつ譲り受けたの?
    手首もがれて大怪我させられて
    次怪我させたらって何?
    依子がグールで再生するならまだしも
    人間でしょ?次があるかも分からないし
    鈴屋/黒磐は何故六月の居場所が分かったんだ?鈴屋が六月と戦うメリットは?
    金木/董香がいるんだから六月は黒磐に任せてそっちを駆逐するだろ?黒磐だって他人ではなく自分で六月を駆逐したいだろ
    もう少し話しは考えよ?
    Another
  603. 安浦、空気w!
  604. 金木よぉ…有馬の意思を継ぐなら敵でも人間を殺さなきゃだめだよ
    たとえ元部下でもさ
  605. 六月戦闘力自体は高くないけど狂ってるからなかなかくたばらなそう
    そういう意味で怖い
  606. 六月は今SSレートクラスかな
  607. 批判的なコメント書いてるやつって心貧しいんだろうな。つまらないなら読まなくていいからすぐブラウザバックしろwコメントが不快
  608. つまらん
  609. 状況描写や話のスジがわかりやすいのは単純に文才だなあ
    まあ嘘バレなんだが
  610. つなぎにもならんわ
    書き直し!
  611. 前回の謝罪がまだ済んでないよね。
    禊払わないと気持ち悪くないか?
  612. 手首落とされてんのに次怪我させたらは軽すぎるだろw
  613. 理想的な嘘バレだけど、ちょっとご都合展開かなー
    クオリティーはいいと思う!
  614. いやスイ先生は同人時代から主要キャラは一度も殺してないだろw
    殺せないというのが正しいか
  615. こんな展開描くわけないわな
  616. 六月の暴走は黒磐と瓜江の和解に繋がるんだろうか
  617. 案外依子が会ってた人は違う人だったりして
  618. なかなかよろしい嘘ばれ
    願望としては依子無傷であってほしい
    手はダミーで
  619. 何となくだが優柔不断な金木はトーカよりリゼの方を優先しそうなんだよな
    守りたい対象がトーカで、リゼは縋る対象っていうか彼女より母親優先のマザコンの彼氏みたいな
  620. ここで依子を殺したらトーカも悲劇の主人公になってまう!
    あとこうも人殺すと作者の心が歪んでいるのではと疑う
  621. クオリティーいい!!久々
    けどこうもうまくいかないもんだおね。

    これは、こうなってほしいって気持ちがあるから良く見えるんだね。
  622. なかなかいいけど
    こんな展開早くないよね
  623. ネタバレ(嘘?)としてはまずまず、13の活躍がもっとみたかったのはあるが…最近ア○○ばかりであった故がんばったね…嘘バレも仕事にしちゃうと大変じゃわ。明日また期待してるよ〜。
  624. 切実に、こうなってほしい(..;)
  625. またねで終わる漫画っていつの時代よw
    つか、あんだけ作者の趣味丸出しで出来上がった六月を
    捜査官達で駆逐なんて最もつまらん結末だわ
    いくら六月がキチでも、自分に関わりない人間になんて手を出すことはない
    スイッチ入る領域はあくまでも限定されてると思うしな
  626. 酷い出来
    これでネタバレとか名乗るなよ
    東京グールの読者とは到底思えないほど
    作品のトーンが分かっていない
  627. こんな展開ならいいんだけど、現実はきっと残酷なんだろうなあ…
  628. すげー質が高いな
    だが依子は六月の腹の中もしくはトルソー状態だ
  629. 質の高いウソばれだなぁ
    こうなって欲しいとすら思った


    それはない・・・
  630. やっとまともなやつだ
  631. 内緒なんだけどカネキよりハイセの方が好きです
  632. 実際は残酷よ

    六月くん?……

    スッパン

    うまみゃーーーーーーーーーーーー

    完食なオチかな
  633. 旧多と六月視点で質の高い嘘バレ
  634. カネキもう脇役やんww
  635. カネキ組が憎くてしょうがない本スレで有名なアンチが描きました
  636. 何これ、どこから突っ込めばいーの?
    色々な点で話にならねーわ、よくぞ人に見せたね。

    その勇気だけは讃える。
  637. これ書くのに書いた時間がもったいない
  638. 六月は股赫をも顕現させていた!?
  639. トーカ「そ、それは!亜門さんの!」
    六月「いや違、ん?あれ?いや、ん?」
    持っている手をまじまじと見つめる六月

    バッ!

    キレたトーカが羽赫で猛攻撃

    六月「あわわわわあわわわわわあわわわ」
    トーカ「くそがあああ!」

    が、羽赫が切れるトーカ

    トーカ「え!」
    六月「ふふん」

    ズババット

    切り刻まれるトーカ
    トーカ「いてててて!」

    六月(なんかこの手誰かのと勘違いしてるけどまあいいや)

    六月がとどめを刺そうとする
    そこへ

    バーフーン

    突然の爆撃
    六月「なっ!」

    「駆逐されるのも俺たちの役目だっけ?ん?あれ」

    六月「うり!」

    瓜江「俺がおまえをとめる」
    シュインシュイン

    瓜江が赫子で六月を抑える

    瓜江「うおおおおおお!」
    六月「いてててて!」

    六月の反撃を許さない瓜江

    瓜江「うおおおあ、おお…お…」

    力を入れすぎフレームアウトする瓜江

    六月「あはっ」

    ズガンガン!
    会心の一撃

    それは六月に当たっていた

    六月「え?」

    「暴れすぎやで」

    六月「局…長…」

    旧多「あれ?おーい」

    返事がないただのしかばねのようだ

    旧多「ま、いいや」
    「ところで霧嶋さん」

    トーカ「うっ…お、まえ…」

    今にも死にそうなトーカ

    旧多「カネキさんは大丈夫ですよ」
    「保護しました」

    安浦はこと切れている

    旧多「わたしたち…そう」
    「おっぱいがね!」

    ドンッ!!

    次回、休載!!



  640. なんかキモい嘘バレばっかだな…
    普段大人しくしてるやつが、こんなこと妄想してるかと思うと
    なんかキモくなるわ…
  641. 書いてる人の神経を疑う…
    欲求不満なのかな?
  642. 小学生かな?
  643. は?
  644. タイトル【真友】
    【トーカ回想】
    無印のあのシーンが回想として描かれる。
    トーカ「卒業したら依子とも別々か…」
    依子「……………………ヤだなぁ…」
    トーカ「…依子」
    「卒業しても遊ぶぞ」
    依子「…うん!大学の人とばっか一緒じゃイヤだよ!」
    トーカ「まず受かんないとね…」
    『果たせなかった、親友との約束』
    【re】
    六月「おめでとうございますとでも言っておこうかしらァ?」
    ゲス顔で言い放つ六月。
    トーカ「……アンタ…カネキの教え子だろ……!そんなんで本当に捜査官かよッ!!!」
    羽赫発射するも六月に全て避けられる。
    六月「はぁ〜ん?【喰種】のアイデンティティに関わる発言ですねぇ」
    トーカ「…テメェ…!!」
    「(クソッ、ダメだ…。復讐なんて……でもどうしたらいいだよッ!殺さないように無力化…)」
    六月「遊ぼうよ、にゃんこちゃ〜ん!」
    ナイフがトーカの腹部に刺さる。
    トーカ「ぐっ!!」
    しかし、すぐにナイフは形象崩壊する。
    六月「…あれ。そっか、抑制剤仕込んだからか…まぁ、別に赫子があるからいっか!」
    トーカ「…!」
    六月とトーカの赫子がぶつかり合う。
    しかし、トーカは押されてしまう。
    六月「ほらほらほらほら!!その程度で先生を私から奪おうと!?泥棒猫め〜!」
    トーカ「……るッせェん…」
    「だよッッ!!!!!」
    トーカの羽赫から例の雷が出る。
    六月「…ッ!?」
    トーカ「チッ……効き目無しか……」
    その影響か、トーカは倒れてしまう。
    六月「…つまらないなァ!やっぱり遊び方のわからない猫は可愛くないな」
    「まァ安心しなよ。先生は私が殺すから」
    トーカ「(こんなところで、私死ぬのか。…嫌だなぁ)」
    「(でも、喰種にしては楽しい人生を送れたのかな…。)」
    「(ありがとな…アヤト。こんな姉を守ってくれて。でも意味なくなっちゃった…ごめんな)」
    「(ありがとう…店長。私を学校に行かせてくれて…)」
    「(依子…見るからに駄目で、何で学校に入学したのかもわからなかった私を受け入れてくれて…友だちでいてくれて…ありがとう。守ってやれなくてごめんな…)」
    トーカ「はぁ……」
    「(そして、アンタのお陰で多少正しく生きる努力が出来たような気がするよ。…好きだった)」
    トーカ「じゃあな、カネキ_____」
    六月「さっさとくたばれ害獣が」
    六月が赫子をトーカに突き刺そうとするも、何者かの羽赫によって阻まれる。
    六月「……!!同じ赫子…誰ッ!?」
    その隙にもう1人がトーカを連れ去る。
    アヤト「な〜に死ぬ気になってんだ馬鹿アネキが」
    カネキ「…殺させないよ」
    現れたのはアヤトとカネキ。
    トーカ「アンタ達…アヤトも……何で…」
    アヤト「ヒナミが教えてくれたんだよ。守りに来たぜ」
    六月「おっかし〜なぁ。なんで先生がもう…安浦君は何をしてるのかな??」
    カネキ「彼は少々自分の力に自惚れていたからね。赫子無しでも対処しきれないことは無いし、それに……」
    「クインケに仕込めるほどの量ならそろそろ使えるはずだ。」
    カネキ「まずは僕が相手だ。」
    しかし、アヤトがカネキを制止する。
    アヤト「待てよ。テメェは引っ込んでろ」
    カネキ「アヤトくん、彼は僕の元教え子だ。僕が出るのが筋だよ…」
    アヤト「ごちゃごちゃうるせェんだよ。なら尚更だ。テメェはアイツを本気で殴れるのか?自分の元部下を」
    カネキ「…」
    アヤト「アイツを半殺しにするのは俺の役目。テメェはアネキを守れ」
    カネキ「…わかったよ。任せた」
    六月「半殺し?なに勝手なこといってるのかなァ?先生ならまだしも、お前では楽しめそうにないな?」
    アヤト「ったりめーだろ」
    六月「は?」
    アヤト「楽しむ間もなくテメェは落ちる」
    バキバキと赫子がアヤトの体を覆い始める。
    アヤト「親父の産物だ。俺は【近接】の方が得意なんだよ!!」
    アヤトが半赫者化する。アラタの様なアーマーも所々見られる。
    【ビルの様な場所】
    ドナート「コクリアぶりか。そろそろ動き始めても良いのではないのか?」
    ニコ「アタシはいつぶりかしら?あぁ、ヤモリに発信機仕掛られた時かしらね」
    ドナート&ニコ「【道化師(ピエロ)】の王よ」
    スケアクロウが現れる。
    スケアクロウ「…」
    煽り【和修の王の裏で静かに蠢く、道化師の王が露わに______!!】
  645. 某スレに住みついてるカネキ殺したいマンの脳内みたいなバレ・・・
  646. 嘘バレでもない
    クズバレだわこりゃ
  647. 久しぶりに金木がキレてくれたら胸熱だわ
    今まで王様っぽい強い描写あんま無いし、
    戦闘とかあっても王様ダメージくらいすぎじゃない?
  648. そういえば先週馬鹿な奴らが私が嘘バレだって言ってるのに「これは本バレ」、「本バレに決まってるじゃんアホなの?」とか煽ってきた人いたなー
  649. 黒くて作者がカサカサさせるゴキブリ女六月劇場
    ウリエはよ
  650. 確定ネタバレ
    「」
    六月がトーカの脳天を貫く。
    トーカ「あぎゃぎゃ」

    金木「トーカちゃん!」
    六月「これで先生も元通り(^_^)」
    トーカの首を切断する六月。
    トーカ絶命。

    金木「ああああああああああアアアア」
    旧田「金木さん、大丈夫です。」
    金木「ア?」
    旧田「我らの技術を使えば、霧島さんは蘇ります。」

    突如現れ、金木に語りかける旧田。
    Re:の外では、逃げ出したゴート全員がオッガイに止めをさされていた。

    旧田「ただし、条件がいくつかあります。まず、金木さんあなたはCCGに復帰し、僕の木人形(デク)になること。次に、あなたは六月さんのそばにいること。この条件を呑むなら霧島さんは蘇ります。」
    六月「センセ、いいですよね?」

    うつむく金木。
    金木「ワカリマシタ・・・。アナタガタニシタガイマス。」
    捕らえられる金木。

    その後
    旧田の操り人形となり、喰種を貪っていく金木。
    横にいる六月が金木に語りかける。
    六月「センセのしまりのない顔、締りのないあそこ。だから後ろからちょっと失礼。」
    金木に挿入する。
    金木「アッ」

    東京喰種 Re: 完
  651. とうかころされなきゃ本気も出せないかかねきちよ
  652. 改心無理な六月を見た瓜江の行動も気になるな
  653. ヤモリに捕まって白くなった金木とトルソーに捕まって白くなった六月、どこで差が生まれたのか?
  654. 六月どうしよう? 改心は無理だな 殺す?
  655. 金木がキレるも何も外にいるからな
    あれから六月に逃げられる方がトーカには一番堪え難いことになるだろうな
    瓜達が駆けつけて、その場は死人出ずに終わるか
    そこで六月退場の回になっていくか、どっちかかもしれんな
    六月ももうあれ以上堕ちようがないだろ
  656. 続ゴキムツ劇場まであと3日か・・・
  657. カヤさん役がとーかちゃんよりも美人な件について
  658. カネキ又は元捜査官組が六月殺るんじゃね
    とくにカネキはキレてw
  659. 六月なんかあの時トルソーの野郎に殺されて退場すれば良かったのに
  660. トーカは四方姉の系統っぽいから
    ただ弾丸放射するだけじゃなく、ナルカミっぽいやつになっていくと思う
    もしかすると、それが炸裂することになる?
  661. ブスと言われてブチ切れるトーカちゃん最高に可愛いですよ
  662. 黒いゴキブリ女がカネキの穴を貫く
  663. もうやらして下さいm(_ _)m
  664. トーカが死んだ(嘘バレ)
  665. 嘘バレはよ
  666. なんでやなんでや
  667. うるさいなぁ
    黙れくそども数字なんてどうでもいいわw

  668. 9そワロ
  669. 8りたくなるのはわかる笑
  670. そんなこと言う7よw
  671. 6だなことしてんなぁ(呆れ
  672. 5ー!
  673. 4ーい
  674. ついて
  675. 2
  676. 位置

コメント入力: