ワンピース ネタバレ 870話 ネタバレ 871話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE

ワンピース ネタバレ 870話 ネタバレ 871話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『訣別』

扉絵
「押し掛け麦わら大船団物語Vol.7
 バルトロメオ編
 【まず港一番の悪をシメまして】」

倒れた男の上に立つバルトロメオ
その姿に港の人々が白旗を上げる

d9c557f17f7b3291886e2b65a6248be4-2-550x475.jpg




-------------------------------------

煽り
「激昂のマム!!」

ビッグマム
「出て来いベッジ!!
 麦わらァ〜!!」

城の窓から
顔を見せるシフォン

シフォン
「待ってママ!!
 アタシよ!!」

ビッグマム
「!!」

シフォン
「ベッジはアタシの夫!!
 子供もいる!!

 どうか許して!!
 見逃して!!」

ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ-15.jpg


ビッグマム
「シフォン…相変わらず
 【ローラ】にそっくり

 その顔(ツラ)
 見せんなって…!!(怒」

シフォン
「!?」

ビッグマム
「言っただろうがァ〜!!」

シフォン目掛けて
ビッグマムが殴る

強烈な一撃により
城の一部が崩れる

90b212402baa55d394456927cb90b439-1.jpg


シフォン
「…!!ママ…!!」

涙目のシフォン

ビッグマム
「てめェも暗殺の
 共犯かァ!!

 明日のおやつが
 食えると思うな!!」

城を破壊していくビッグマム
それを見ている子供達

子供達
「…」

アマンド
「城が壊れベッジが死ねば」

ペロスペロー
「全員ここに放り出される…!」

ダイフク
「一匹たりとも逃がすな…!!」

子供
「【ファイアタンク海賊団】。
 【麦わらの一味】、【ジンベエ】、
 【ェルマ66】…!!」

カタクリ
「結婚式も茶会も
 メチャクチャにしやがって」

スムージー
「ずいぶんナメられたものだな
 我々も

 吊るしあげて
 世間への見せしめにしよう」

73e5213cbf485070154090251b7e9fad-1.jpg


殴り続けるビッグ・マム



-------------------------------------

苦しんで倒れるベッジ

ベッジ
「ぐォオ!!」

ルフィ
「ベッジ!!」

ベッジ
「くそ!!
 あのババー…!!

 大砲くらいなら
 ビクともしねェ

 【大頭目(ビッグファーザー)】の
 防御力が全く通じねェ!!」

e273211a6d83037c4ee1edc16dafd255-1.jpg


駆け出すルフィ

ルフィ
「おれやっぱ外出て
 ぶっ飛ばしてくる!!」

ナミ
「ダメよルフィ!!
 チョッパー止めて!!」

ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ-7.jpg


人型チョッパーがルフィを止める

ルフィ
「おい!!離せよ!!」

ナミ
「返す刀で戦わないで!!

 私達はサンジ君を連れ戻す為に
 ここへ来たんでしょ!?」

 【歴史の本文(ポーネグリフ)】の
 写しも手に入れたし」

811d2ad28dd0eeb56111bcdb5a778410-1.jpg


 サンジ君の家族を
 救いたいって
 望みも叶った!!」

ジャッジ
「…!」

ナミ
「私達の目的は
 果たしたのよ!!」

サンジ
「…」

ナミ
「応戦するヒマがあったら
 脱出策を考えるの!!

 戦うつもりなら
 ゾロ達も連れて
 全員で来てた!!

 そうでしょ!?」

ブルック
「ルフィさん
 ナミさんの言う通りです

 今回は少数だからこそ
 ここまで侵入できたのです

ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ-8.jpg


 全員無事にゾロさん達の待つ
 ワノ国へ向かいましょう!!」

苦しんでいるベッジ

ベッジ
「ウォ!!ゲホ!」

シフォン
「ベッジ!!」

ペッツ
「ホギャーフギャー」



-------------------------------------

ルフィ
「見ろ!!ベッジが!!
 じゃ、どうすりゃいいんだ!?

 おれ達の分の攻撃
 受けてんだぞ!?」

ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ-9.jpg


ベッジ
「ゲホ…!!畜生…!!

 こっちは惨々たる
 結果だってのに…

 てめェらだけ大成功とは
 腑に落ちねェ…」

ブルック
「!!

 ちょっと待って下さい
 ベッジさん

 道連れとかそういうの
 ナシですよ!?(汗」

シーザー
「おれだって
 やるべき事はやったぞ!!
 今すぐ心臓返せ!!」

ベッジ
「ハァ…道連れ…
 それもいいな

 おめェらなんざ
 最初(ハナ)から
 どうなってもいいんだ…!!

 …だがここには…
 おれのかわいい部下達も…!!
 愛する妻も子もいる!!

 死なせるわけにゃ
 いかねェんだよ!!」

号泣するファイアタンク海賊団一同

シフォン
「あんた〜!!」

ペッツ
「ホギャー」

手下
「頭目(ファーザー)〜!!」

ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ-10.jpg


ベッジ
「ハァ…ハァ…
 全員が生き残る方法は
 一つだけある…!!」

一同
「!?」

ベッジ
「この部屋は
 おれの内部ではあるが…
 ウッ!!

 おれが傾こうが転ぼうが
 その影響を受ける事はねェ

 ハァ」

ジンベエ
「…」

ベッジ
「おれが生身の人間に
 戻っても同じ事だ

 いいかおれがお前らを
 入れたまま【人間】に
 戻る…!!

 そのおれをシーザーがかかえ
 空を飛んで逃げる…!!」

c47ee3778f1023a239b5bbd36b0a536e.jpg


シーザー
「おい!!何でおれの命を
 勝手に賭けたんだてめェ!!
 自殺行為だろうそれは!!

 その一瞬でおれ達ゃ
 ハチの巣になるんだよ!!

 成功確率ゼロパーセントだ!!
 【武装色】の使い手も多い!!

 おれがガスになれても
 意味ねェんだよっ!!」



-------------------------------------

ジャッジ
「…!!
 …一つ答えろサンジ」

サンジ
「!」

ジャッジ
「なぜ助けた
 まんまと敵の罠にかかった
 憎き仇の我らを…!!」

サンジ
「…父親が悲しむ…」

ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ-17.jpg


ジャッジ
「!?」

背景には幼いサンジが
独房の中にいる描写

サンジ
【出してくだざい
 お父さん!!
 ごめ”んなざい…!!

 よわく生まれて
 ごめんなさい…!!

 助けて!!
 お父さん助けて!!

 おどうさーん!!】

ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ-18.jpg



サンジ
「…ガキの頃の過ぎ去った
 恨みに固執して…

 血を分けた実の家族の死を
 あざ笑う程度の

 小せェ男になったのかと…
 呆れられる

 あの人に顔向けできねェ様な
 生き方は…」

背景にはゼフの描写

ゼフ
【カゼひくなよ】

サンジ
「おれはしねェ!!」

ルフィ
「…!!



-------------------------------------

サンジ
「13年前

 ジェルマから逃げ出した
 ヴィンスモーク・サンジは
 海で一度死んだんだ

 お前もそれを望んでた」

ジャッジの言葉を
思い返すサンジ

ジャッジ
【私がお前の
 父親である事は

 絶対に人前では
 口に出さないでくれ…!!

 汚点なのだ】

ジャッジの胸ぐら掴むサンジ

サンジ
「…だから認めろ!!」

ジャッジ
「…!!」

サンジ
「お前はおれの父親じゃねェっ!!
 ヴィンスモーク・ジャッジ!!」

ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ-19.jpg


bec71a8472187b6ff49bd44295fcec09.jpg


ルフ達
ち「…!!」

サンジ
「二度とおれ達の前に
 現れるな!!
 フー…フー…」

息を荒らげるサンジ

ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ-10.jpg




-------------------------------------

サンジから離れるジャッジ

ジャッジ
「よく分かった…
 約束しよう…

 もうお前にも
 【東の海(イーストブルー)】にも
 近づかん…!!」

レイジュ
「…」

口元が少し微笑むレイジュ

シーザー
「おれァもう任務を果たした!!
 これ以上は約束が違う!!」

サンジ
「…」

ビッグマムが城への攻撃を
続けている

ベッジ
「!!放っときゃ
 てめェも死ぬんだぞ
 シーザー!!」

ジャッジ
「門を開けろ!!」

シーザー「!?」

ジャッジ「“ギャング”ベッジ お前がシーザー・クラウンと空へ逃げるまで」

「我々ジェルマが護衛を請け負う!!」



ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ-11.jpg


9599ca164631b14aea068053cfbc0319.jpg


ベッジ「!!」

シーザー「何でてめェがおれの行動を決める!!?」

「高飛車は変わらねェな!!ジャッジ!!」

ナミ「?」

ベッジ「そうか…」

「ジェルマも空を飛べるんだったな ――じゃあ置いていくぞ?」

ジャッジ「構わん」

ルフィ「よし!! 時間稼ぎならおれも…!!」

サンジ「いいんだルフィ」

ルフィを止めるサンジ

ルフィ「!?」

ジェルマの4人だけが城を出ていく



------------------------------------- 

ジャッジ「“出来損ない”に…!!」

「借りなど作らない!!」

ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ-21.jpg


サンジ「あいつらなりの」

「ケジメだ」

シーザー「待て待てオイオイおれァやるって言ってねェぞバカ共!!」

心臓を握りつぶすベッジ「黙って」

「やれ!!」ぎゅっ

シーザー「いでーーっ!!」

ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ-23.jpg


「憶えてろォ〜っ!!」

ビッグマム「!!?」

ベッジが人間に戻ると同時に、ジェルマとシーザーが飛び出す


  
ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ-6.jpg


296c507189aae03409bfe95065bc02f2-550x434.jpg


子供たち「城を解除したぞ!!」

一斉に砲撃が始める

シーザー「ホラ見ろ 狙いすまされてる〜!!」

ドドドドドドドド

シーザー「ギャアア〜!!」



「!!?」



------------------------------------- 

砲撃を全てマントで防いでいたイチジ

f887b3f54d2cfa8978cfd31b0c7ee118-550x270.jpg


イチジ「急げ」

ビッグマム「出てきたね〜!! ハエェ!!」

ビッグマムがプロメテウスを掴んでシーザーに投げつける

「“天上の(ヘブンリー)”…!!」

「“火(ファイア)”ァ〜!!」

逃げるシーザー「ギャアアア〜!!」

743c333c8804b60dcebb1703b7125382-390x550.jpg


ガードするレイジュ「ウ…!!」

ボコォン!!

「キャ!!」

ニジ「レイジュ!!」

イチジ「構うなニジ!!」

イチジ「弱い奴が悪い!! 任務を全うせよ!!」

炎の中から現れる無傷のレイジュ

レイジュ「かわいくない弟っ!!」

「結構よ やられやしないっ!!」



-------------------------------------

そこに今度は雷雲ゼウスを掴んだビッグマムが迫る

 ビッグマム「どきな誰一人逃がさねェよ!!」

「お前からだジェルマの小娘ェ!!」

そこでカポネから飛び出す影が

ルフィ「“ゴムゴムのォ〜”」

サンジ「悪魔風脚(ディアブルジャンプ)“牛すね肉(クロッス)”」

シーザー「わ!!」

ルフィ「“象(エレファント)”」

サンジ「“ストライク”!!」

ルフィ「“銃(ガン)”!!」



ドカァァン

バリバリバリ

ゼウスを止める2人

ビッグマム「ん〜!!?」

ルフィ「お前出るなって言ったくせに!!」

サンジ「おう!出るなよ おれァいんだ!!」

ルフィ「ずる〜っ!!」

涙のナミたち「出ちゃったー!!どうすんのよバカーーー!!」

ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ-5.jpg


【随時、詳細追加更新】



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「黙っていられる
 タマじゃない!!」

ワンピース 871話 ネタバレ 872話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE へ続く
  1. 空飛んで逃げれるほどスピードでんのか?船に着いても逃げれるスピード出せなくね?ジンベエザメが助けてくれんのか?また最後に何らかのキャラが登場すんだろうな。
  2. ハンターハンター始まってまだ解説しかしてないぞ?それが面白いの?変わってるね。
  3. 私たちの目的は果たした!と共闘仲間を見捨てようとするナミさんに幻滅しました。ナミさんヒデーー!!
  4. 何だかんだでジェルマと共闘して逃げ延びるのかな

  5. ルフィ海賊団は少人数だと思ってた。
  6. 自分で描いたわけでもないのにそれを引き合いに出してドヤ顔できるってすごいな、よほどリアルが不毛なんだろなw
  7. ナミの中に出ちゃう。
  8. カアアアアアァァァァァッ!!!
    最高だああぁぁぁぁぁっ!!!

    ハンターノ方ガ面白イ
    トカ言ッテル奴ラ
    許サナイ
  9. ハンターハンター言ってるやつは、ワンピース読まないでください こっちは楽しく読んでんだよ
  10. なら何故見たw実はハンターより期待してんだろw
  11. 1週間休載してこれかよ
    5分の暇つぶしにもならん
    本当つまんね
    ハンターの方が100倍面白いわ
  12. 画像少ない
  13. シーザーが表に出て酸素抜けばいいだけの話
    さすがの四皇も酸素なければなんもできん
  14. ギアフォースのルフィに捕まって飛んで逃げればいいのにな
  15. つまらん
  16. サンジがババアだから女に足だした!笑っ
  17. いつも通りだけど楽しいです
  18. ジャッジが死ぬまぎわにサンジに謝って最後は父親らしくできたか?なんて言って

    サンジがジャッジを親父と呼び号泣

    ジャッジから託されたレイドスーツ着用でパワーうP



    なベタ展開?(´・ω・`)
  19. 下等生物も老廃物も同じだよね。
  20. まあジャッジはサンジかばって死ぬだろ
    フラグ立ちまくりだ
  21. なんだかんだ、

    ここまでの展開予想、

    これからの展開予想、

    誰一人予想出来てないよね。

    文句ばっか。
  22. その疑問はきっと皆あるでしょ。巨人族の犯罪者もいるだろうから大きい牢屋はあるだろうけどサンファンウルフのサイズ丸々入る牢屋があんのか?ベガバンクの発明で上手いことできるねか?マムの息子の能力(名前忘れた)みたいに本みたいな所に閉じ込めるか?まぁストーリーにはまり関係ないんだろうけどね。純粋にあのサイズはどこにいたの?って思うよね。
  23. どちらかってーと巨大戦艦サンファン・ウルフの巨大戦艦のがめっちゃ気になるんだが黒ひげ一味あいつの背中か腹に乗って航海するの?それとも悪魔の実の能力で巨大戦艦に変身するのか?
  24. おつるの能力でペラペラにして
    畳んだんちゃうか?
    テキトー
  25. サンファンウルフってどうやって監獄入ってたのか誰か説明してくれ
  26. 俺はHをしないと死んでしまう病気だからね
  27. どんな理由があろうとカタカナを傷つける奴は俺が許さない
  28. サンファンウルフ1人いたら巨人なんて小人みたいなものなんだからそんなに巨人欲しいならインペルダウンに入ってサンファンウルフ釈放すれば良かったのに
  29. ここに罪犯した奴なんていないよ。全員無罪。頭悪っ!w お前何様!w
  30. 老廃物やカタカナに悪意はなく
    計画性がないので、無罪!!!ドン
  31. 黒ひげが、ぶっちゃけ一番海賊らしくて期待やね〜 確かに主人公交代だとウケる ただ、黒ひげは世界レヴェリーかなんかで革命軍とドンチャン騒ぎ起こしてほしい
  32. 結局ダカダカの実が最強なのかな?
  33. 数人がかりで防ぎきれるって、4皇もなんかショボいな
  34. 確かに、黒ひげ出てきそう。
  35. ルフィも
    ギア4で飛べるやん
    シーザーより早いんじゃね?
  36. これは黒ひげが邪魔予感がするなー笑

    黒ひげが圧巻的な絶望を御見せすることになるでしょう!

    とりあえず絶望的な漫画みたいんじゃ笑

    フェアリーテイルのアクノロギアには期待はしたけど、かませ王にしかならん
    黒ひげまでそうなったらまじで泣く
    黒ひげまじで頼んだ!
    主人公交代で行こうかぁぁぁ
    マリンフォードを沈めていこうかぁぁぁ風ね

    黒ひげ活躍みてー
  37. うぅ…(;´д⊂)
    悪かったよ、
    謝るから許してくれよぉ…
    俺が悪かったから…連打は謝るから
    だから見捨てないでくれよぉ…
  38. うるせー老廃物朝から何連投してんだよ?お前こそ荒らしじゃねーか
  39. カタカナはもう退場して良いよ!時代遅れだ!!ドンクリークが再登場するくらいどうでも良いぞ!
  40. ああぁぁぁっ……

    今日はせっかく
    良い寝起きだったのに
    「滑ってるぞ」野郎のせいで
    最悪な朝に変わっちまった

    許さない!許さないぞ!
  41. >> カタカナ野郎が滑りすぎて残念、、、

    だから何処がどう滑ってるか
    答えてみろや下等生物があぁぁぁっ!!
  42. カタカナ野郎が滑りすぎて残念、、、
    平川由美子
  43. シーザーのノロノロスピードではやられるだけ。
    結局ルフィがギヤ4でマムや幹部を蹴散らしベッジを抱えてジェットスピードで逃げる
  44. オマエ達古臭ェ
    ワンピースファンノ時代ハ
    モウ終ワリダ!

    新時代ノファンニハオレガナル!

    何時マデモ海賊団二
    憧レテンジャネェゾ
    醜イ爺婆ドモガ!
  45. >>おいカタカナ! 滑ってるぞ!

    オレガイツ滑ッタ?
    言ッテミロ、コノ排泄物ガ!
  46. 違ウ!ワンピ信者ジャナイ!
    コノ時代ノ名ガ「ワンピース」ダ!
  47. マザーを食った場面を見てたシュトロイゼンの記憶をプリンがマムの頭にぶち込む→マム戦意喪失でマム編決着
  48. 口が臭いぷよ〜きみたちぃ
  49. そりゃ連載開始から20年経過してるから当時小学生でも30歳越えだし
  50. サンジカッコいい!
  51. いや、ワンピ読者は30代のピーターパンが多いらしいぞ!
  52. おいカタカナ!
    滑ってるぞ!
  53. 滑ってるぞ。
  54. ハンター、Yahoo!ニュースにまで取り出さされてる
    冨樫先生(神憑り)うひょ〜〜〜




    ワンピ信者は成長しない!
    ストレス発散の眠い口論専用の掲示板だね!
    読者層が10代〜20代レベルだから
    理性を保てず他人の意見を尊重出来ない!
    幽白から読み直そう!ワラ
  55. 冨樫は天才!
  56. アベノミクス
  57. アスベスト
  58. 感想に対して滑ってるぞって、、アスペかな
  59. 傘下の海賊って全員死んじゃったの?
  60. 覇王色のぶつかり合いが見たいけど期待できないww
  61. ハンタノキャラノホウガカッコイイダト?
    ソレヲ決メルノハオマエジャナイ!
    オレ達ダ!スッコンデロ蟻ガ!
  62. ↓↓しょーもないことしか言えないん?
  63. ローラが巨人族の王と結婚して巨人族引き連れて助けに来るんだろうな。
  64. ↓滑ってるぞとしか言ってないとなんで決めつけれるのかなぁ?w ブーメラン乙

  65. ↓滑ってるしか言えないん?
  66. ルフィの窮地を救ってくれるのはマルコと猫マムシであってほしい
  67. ↓滑ってるぞ。
  68. 今更気づいたけど、ビッグマムvsビッグファーザーっておもしろいな
  69. 右大臣 曰く 爆弾
  70. お菓子だった…すまんw
  71. バンジーガム
  72. ハンタのキャラの方がかっこいいけどな〜!
    冨樫は間違ってもお菓子の能力なんてしない!w
  73. マジで爆弾だと思ってるのかよ?w
    どーかしてるぜ!w
  74. 滑ってるか?
  75. ジェルマほってかえるのかな?
  76. ゴム人間とか草 ハンターのヴィジュアルのほうがモードだと思う
  77. ↓滑ってるぞ
  78. センスがないとか言ってる人 すでに宝箱は爆弾だってみんな知っているんですけど…しかも湿気ってるかも って事も…
  79. 赤犬は多分一人でビッグマム海賊団相手にしても勝ちそうだよな、お菓子の能力者なんて全員溶かされるしビッグマムの体も白ひげみたいにマグマでえぐられそう。
  80. あんだけ玉手箱ひっぱといて爆弾だったら尾田センスなさすぎるぞ!!
    そしてワンピの爆弾じゃ誰もやられない…
    飴なら死ぬかもな!チャパパパパッ
  81. 殿とか撤退援護戦闘だからといって捨て身とは限らんだろ
    それこそ宝箱爆発で助かってもいいし
  82. 滑ってるぞ
  83. 富樫さんの方がよっぽどキャリアが長いので競争とかって問題外だよ。
  84. こんな簡単にヴィンスモークが時間稼ぎに納得すんのか?要は捨て駒みたいなもんだろ
  85. 赤犬だけでマムの子供達全滅できんじゃねーか?残りの海軍でマム倒せば余裕だろ…
    海軍何やってんだ?

    冨樫はそんなヘマしない!
  86. ルフィ『ゴムだから打撃は効きまテン!』

    もうこのセリフは聞けないな!w
  87. 全テノ老廃物ノ頂点ナノダワカッタカ!
  88. 黒ひげ『殴られるなんて久しぶりだろエース!!』
    エース『まさか…!?』

    その後…

    黒ひげ・エース(覇気って何?)
  89. ブリーチをわすれるな!
  90. ワンピースガ
    ハンタ二負ケテルダト!?
    フザケルナ!!
    ソンナワケガアルカ!
    ワンピースガ負ケルナンテソンナ事ガ!

    今ヤ全テノ漫画ノ
    頂点ガワンピースナノダ!

    ワカッタカ
    下等生物ドモガアァァァッ!
  91. 小学生の常識ですよ。
  92. ↓滑ってるぞ!
  93. 歯切れ良し
    4点
  94. ジンベイは
  95. ハンタもワンピもたいして変わらへんからケンカやめなwww
    どっちもおもろいし比べるもんじゃないしょwww
  96. 小説にしたらハンターが上かもしれんが、漫画だったらワンピが断然上。
    だってハンターのキャラデザって、だっさいもん。
  97. まぁ、ワンピ馬鹿にされて腹立つと思うけど…
    ハンタの方が100倍面白い!!わりぃ!!w
  98. 分断、別れるしか言えない奴いて草
  99. 滑稽だなぁ、悲しいなぁ、いや同情すら覚えるな。分断厨には。
  100. 頭悪い人は比較して構図作るか、AかBかの二項対立でしか意見が言えないからなぁ。
  101. ワンピ厨沸点低いな
  102. 和解しないのか・・・
  103. とにかく比べるだけで中身がない意見は何も言ってないのと同じ。
    まあ意見を書くのは自由ですけどね。その意見をつまらないというのも自由。堂々巡り。分断厨哀れ。
  104. 確かに内容だとワンピは劣ってるかもしれないけど仕事ってことで言うとハンタには勝ってるな
  105. 正直1年くらい休載してたハンターハンターも人のこと言えないと思うんだけど
  106. 正直1年くらい休載してたハンターハンターが
  107. ウルージさん・・・嘘やったんや
    インポなるわ
  108. 競争する相手がいないと尾田も伸びないね。
    ワンピは現時点ではハンターに劣っている、つまらんくせに休載だのアニメだのと自分の許容範囲を超えだす始末です。
  109. ズレ = 荒れる、荒らしなのだろうが基本的には掲示板に何をコメしようが自由だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜!!!!!!!!!!!!
  110. その 「 ただの意見 」に嘲笑するあんたも自分の意見が言えないで自信が無いから他人の意見に縋り付く
  111. サンジとカタクリの見聞色でのタイマン、マムにギアトップ発動のルフィ、命を懸けて逃げ道をつくるジェルマ一家、シーザーとレイジュの毒ガス or マルコとネコマムシの援護到着なら胸熱
  112. ただの意見に自信が無いとかw
    君が自信無いのでは?w
  113. 何かと比べて分断する構図を作らないと自分の好きなものも語れないのは、自信がないからだろうなぁ
  114. 私は34年ジャンプ愛読者だけど!HUNTER×HUNTER
    には負けてる!
    間違いないですよね?
  115. サンジの信念はズレないから好きやね〜
  116. MK5
  117. ここでおそらく四皇の「強さ」を一度描いておくんだろうね。
    最終的にはルフィ達が逃げ切ってこの話は一度締めるだろうけど。
  118. ここで、よその漫画と比較して愚痴を吐露してる奴って悲痛だな ww
    場を弁えない辺りが厨二臭いから、鼻栓買ってこいよ 少年 ^ ^

    お前らの浮き沈みがある情緒不安定な暴投が、ズレを生じる致命的な理由なのって
    学習出来ないか?w










  119. ローラ、フィアンセ、ロキと現れ
    ドン!
  120. ハンタも好きだってことだろ
    まぁ展開はハンタに負けてる
  121. ここのまとめってハンター信者しかいないの?
  122. ハンターとワンピの差は大差
    こうも違うのかね
    確定みて失笑…
  123. ワンピ好きだけど、展開はやっぱハンタに叶わないなって思う
  124. サンジは優しさのためにジェルマを救ったのではなく、ゼフへの存在と生き方へのリスペクトだった!

    カッコいい。
  125. ここってハンター信者ばっかでつまらんな
  126. 未だにペコムズが割って入る隙が無いな。
  127. ジャッジはサンジにイーストブルーに手出さないと誓ったんだから生きて帰るか。
    他はクローンだからな…
  128. ジェルマ全員散るのかしら?
  129. ワンピのありきたりな展開
    小学生が読む内容やな
  130. ハンターってくそつまんねーよな
  131. ハンタの本バレ読んだらワンピの本バレしょぼすぎワロタw
  132. ハンターは本バレの方が予想よりすごいが
    ワンピは予想の方が面白かったな
    玉手箱生かさないようにした結果ダメになった
  133. ウルージバレ久々に見たわ
  134. ウルージ ルフィとは最悪の世代だけの繋がりしか描かれてないと思うけど
    マムには因縁あるみたいだからね。途中参戦あるかもねっ
  135. ウルージはマムにヤられての一時撤退の空待機でしょ?マムにリベンジで空から参上するかもね。ガタイに似合わずかわいい羽でネ
  136. 本物は超えられない以上、ウソバレは本物を目指すべきでは無い
    独自の路線で進むべきだ
    ウソバレの無理矢理な展開もまた一興
  137. カスタードプリンと焼きプリンの話はググってこいよ。なんでこんなとこで聞いてんの?
  138. お前らハンタ見ろハンタ
  139. エネルかウルージ出たら盛り上がる?
  140. ウルージ(さん)ってなんかの言葉なの?
  141. 粘着お疲れさん
  142. コレ以外が全部クオリティ高い嘘バレだったんだぞ
  143. そんなことより、カスタードプリンと焼きプリンの説明ww たのむっ!!ww
  144. こんな無理やりエネル出すのかwま、こんぐらい突き抜けてる方が分かりやすいウソバレでいいな。はよ本バレこーい
  145. 今回の嘘バレはクオリティが低いな
    次回に期待
  146. 落ち着けお前らワンピの話ししようぜ!
  147. 説教してる奴いるけどとか言ってる奴、お前も意味ないぞ!wそれがわからんお前も馬鹿だしな!wわざわざ無駄な説明お疲れさん!w
  148. ははっエラそーにコメしてる奴ほど笑える
  149. ニート言ってる奴がニート定期
  150. 新キャラ出すくらいなら昔イキってたボスキャラを強くして登場させた方がおもろいわ!
    餅とか飴とかビスケットってなんなんだよ!!
  151. アンチに説教してる奴いるけど、お前こそ意味ないってことに気づけよ!ここの馬鹿どもが言うこと聞く訳ねーじゃん!w
    説教お疲れさんっ!!w
  152. 遅い
    まさか休載ではあるまいな
  153. 叩く必要もないクソバレ。
    こんなの一生懸命考えてるとかかわいそすぎる。頑張れニート君!生保にだけはならないでくれ!負担増えるから!!なっ!!
  154. ウルージさんなら会話の初めに「おーおー」つけないとダメだろ
  155. これは本バレ
  156. 今回のウソバレ職人を許してやってくれ
    素人なんだ 
    出来ればどこが悪いかを教えてやってくれ
  157. こりゃまたできの悪い嘘ばれだなあ
  158. 突き上げる海流って空島に行くときに使ったやつか
  159. ウルージさん率いる破戒僧海賊団参戦待ったなし
  160. 寒い
    0点
  161. ウルージきたー!
  162. 眩しすぎてジャンプみれねーよ
  163. どっちが勝つとかどうでもいいからエネルVSボルサリーノやってほしい

    ONE PIECE史上最も輝かしい闘いがみれるはずヽ(`д´)ノ

    ピカピカー!ゴロゴロー!バチバチー!バリバリー!ピュンピュンピュンー!

    ママラガンー!あまのむらくもー!
  164. ドフラ一味の最高幹部が心臓取り戻したローに一撃ではしれてるだろ
  165. モネのユキユキの実だっけ? 誰が継承すんだろ?黒ひげ一味か、個人的にはコアラあたりだと
  166. モネとヴェルゴはもっと引っ張って
    くれてもよかったのに。

    いいキャラやったからなー。今の
    3将星やら子供たちなんかよりも
  167. エネルが、ドフラミンゴ以上なのには賛同やね 大将クラスまでとは想定外だけど、鷹の目以外の七武海なら倒せるはず
  168. 嘘バレはラストで有名キャラ登場
  169. オイモとカーシーは旅出てりらから違うだろ。スタンセンはいるかな。
  170. ミラクルジャグラー光らん
    ハマりすぎ もー二万もつかっちまった
  171. ピカピカの実の原爆人間チュドーン
  172. つまらないなら読まなければいい。
    もうワンピースにアンチコメなんて何の影響もない事に気付きなよ。
    頭弱く見えるよ。
  173. たとえ・・・たとえ天下とれなくても四皇次席ぐらいの強さがあってほしい


    うっぴょーん
  174. 2年経ったエネルがどれだけ強いか見てみたいな
  175. 二年後から本当に薄っぺらいストーリーだよなぁ、あのつまんなかったゲッコーモリア編ですら今よりは面白かったぞ。
    今のつまらなさは二年前で言うならデービーバックファイト編に匹敵する。


  176. お前の面白いが面白いとは思えんわ
  177. 建物全部ゴムにしてくんねーかな?
    お前らの好きな覚醒ってやつで!!
    覇気とか覚醒とか余計なことしなきゃワンピはもっと面白かったのに。
  178. 「モネVSたしぎ」を見れば覇気使いでも能力者に負ける事がわかる。
    だからこそ、エネルと戦って倒せる覇気使いは今でも少ないと思われる。
    ビッグマム海賊団とか空飛べないしエルトール連発されたらやばいんじゃないか?
    エネルはマントラで攻撃は読めるしカイロウ石入りの攻撃受けても復活したし、ルフィに黄金パンチで負けても復活して月まで行ったんだぞ。
    四皇には及ばなくてもドフラミンゴぐらいの強さはあるんじゃないか?
  179. 結局エネルが最強
  180. マンカス
  181. ヒューマン
  182. 覇気使い多すぎ。
    インフレ起きすぎて冷める。
    過去の魅力的だったキャラが雑魚になる。
    冬島編くらいまでは本当に泣けるシーンあったけど、今は薄っぺらいストーリーばっか。

    はぁ〜ホントの天才は冨樫だけだな!!
  183. はたしてそうでしょうか
  184. いいたいことも言えないこんな世の中
  185. ちょっと待った!
  186. いつからだ?

    そんなんじゃねーだろ!

    敗色濃い難敵こそ全身全霊で闘うんだろーが!!!!
  187. 戦艦がよえーわけねーだろぼけー

    戦艦だぞ?軍艦じゃねーぞ
  188. お前も相当メンタル強いな!wプリンがカスタードプリンか焼きプリンって!w普通じゃこんなコメント残せないぞ!w
  189. 嘘バレわかってていちいち怒りカキコしなくてよいのに チンコ小せぇなぁ
  190. クソバレ氏!君に漫画家は無理だよ!w
    よくこんな恥ずかしい内容を自信満々で載せれるな!メンタル強すぎw
  191. 何このゴミ嘘バレ
    オタクの独りよがり感が半端ねーな
  192. 巨人族ってチンコちっさい奴でも他種族に比べたら巨根なんだろね
  193. わからなくていいんぢゃね?
  194. いーつかきっとみれるよねー

    いーつかきっとみれるよねー

    いーつかきっとあえるよねー
  195. 巨大戦艦サンファン・ウルフが強いのか分からなくなってきたな
  196. 今さら巨人に期待できないしましてやハイルディンとか出さないでほしいな。
    だれるだけだわ
  197. 英文がんばって作ったのね えらいえらい中2レベルか。
  198. Englishさんよ、わりーが、海賊王になるのはカタカナさんだ!

    俺はカタカナを王にする。。
  199. あっあれは、四皇Englishじゃねえか!
    なぜ奴がここに?。

    先日、四皇カタカナと小競り合いをしていたばかりなのに…
  200. 雷と光。火とマグマ。の事 よーわからん事言ってるよ。なぜにそう言う解釈をしたのかな?
  201. odのことやから雷より光のが強いよ
    火とマグマはマグマの方が熱いみたいだから
  202. 扉絵が麦わら大船団だから、ないないwww
  203. だから絶縁体的なキャラは誰なんダッツう話
  204. 絶縁体。
  205. これ、ウソバレ?面白い。扉シリーズで麦わら子分出ているからタイムリーかも。でもこの展開だと料理長、プリンどう決着させる?また期待します。
  206. 老廃物
  207. エネルを倒せそーなヤツ。黒ひげ
  208. 絶縁体なんていくらでもあるから、エネルに攻撃できる術なんていくらでもあるんじゃない?
  209. プリンネタをそこまで気に入ってくれたのお前だけだよ!w
    同じセンスの奴がいてくれて嬉しいわ!サンキュー!w
  210. 巨人族ってやられ役しかいねーじゃん。Mr.3にやられちゃうし…
  211. 今のあいつらでは来ても足手まといだろ
    せめて八宝水軍サイとジジー
  212. Hello everyone. I love reading this site. I like reading the battle between Mr. katakana and other people. And also other people's comments. This is so colorful!!!
  213. 巨人族は来そうな気がするな。
    来なきゃビッグマムとの問題が解決しないままだし。
  214. 巨人が5人も暴れれば、少しは戦況変わるのかな
  215. ふと思った ゲタツ様 って間抜けで頑丈なだけのただの人間?ダイヤル使ってただけで能力持ちではなかったね。結構好きなキャラクターだったけど…ゾウで合流した忍者となにか繋がりがありそうなくらい絵面が被るよね。ゲタツ様も実は忍者か?
  216. プリンがカスタードプリンか焼きプリン。生きてるうぅぅぅぅぅぅぅ?
  217. エネルに勝てるヤツかぁ ルフィ意外でしょ? サンジは黒焦げになったけど耐えた事あったね。覇気無しの能力対決ならエネルに叶うヤツいるかな?エネルに物理的に攻撃が有効なのはルフィ意外みつからない。他の強いやつらは耐える事が出来ても攻撃さ効かなそう ウソップのワゴーム攻撃は効くのかな?
  218. 今の段階でエネル倒せる奴の名前あげてみ?ほとんどいなくね?
    二年後だから覇気も鍛えてさらに強くなってそうだし、早口になってそうだし。
  219. カタカナの実
    ひらがな書けなくなる
  220. 簡易バレそろそろかなー明日かなー
  221. その巨人ってマムの過去の1件を見た巨人?
  222. カライバリ?ダラライラマ?
  223. 人身売買オークションで、レイリーといっしょに捕まってた巨人か...
  224. 性のおじさんは死んだんだ・・・残念無念
  225. 仮に精神疾患だとしてもプライドがあるから病院行って調べようとはしないし認定を受ける事はないぜw
    よって全員不明だよwざまぁwww
  226. 違ウ!
    カマイタチジャナイ!
  227. オマエ達?カマイタチ?
  228. おだはタイマンなんてタイトルつけない
  229. ルフィが豪語してるんだから海賊王になる「可能性」あるやろ。
  230. たられば とか 可能性 とか言ってたらキリがないし そんなんばっかだね。
  231. 勝手に逝ってろ
  232. ドン!
    0.1919点
  233. マムはスーツの名前を知らんはず。
    ペロペロはジャッジの「レイドスーツさえあれば」で知った。
  234. ペロスペでもしってんだからマムも知ってる可能性あるやろ
  235. 精神疾患多すぎw
  236. マムはスーツの名前なんて知らないし関心ないよ
  237. 性の喜びおじさんみたいな言い方しよる
  238. オマエ達
    オレヲ叩イテ
    眠レナクスル気ダロウ
    絶対二許サナイゾ
  239. なんだお前ら、
    さっきの虫けらか?お?
  240. 虫けらの言葉?
  241. お前ばかじゃねぇ?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  242. まーたこんな時間に
    目が覚めちまったよ…

    不細工な顔した人間以下の
    蛆虫共がほざいてるからか…

    俺、人間だから
    虫けらの言葉はわからない

    あぁ…つれえわ、
    つれーわ、つれーわ(;´д⊂)
  243. どーも久しぶりです
    カタカナさん元気そうで残念です
    死ね
    神無月
  244. 870話【タイマン】

    パニックの城内

    ベッジ「とにかく飴を溶かせ!!飴さえ溶ければ死ぬまでは歩いてやる」

    外に出た瞬間に殺されるのに飴を溶かせる筈がないと嘆くシーザー

    ジンベエがシーザーのガスを使えないか問う

    シーザーの起爆性のガスを外に垂れ流した後、着火すれば飴は溶けるがベッジもろとも吹き飛ぶ

    ジャッジがレイドスーツをベッジに着用させる提案
    ナミ達が持ってきた中にストック用もあり、レイドスーツは伸縮自在で爆発の衝撃からも体を守れる
    ベッジにSの文字要りのレイドスーツを渡す

    ジンベエが大砲の餅を溶かし、そこからシーザーがガスを垂れ流すことに
    充分なガスが溜まったところで、イチジが起爆する

    ガスが溜まるまでの時間稼ぎが必要になるが、外にでたやつは確実に死ぬと話すイチジ

    ベッジ変身
    外ではビッグファーザーが変身
    ゴッドファーザーになる

    マム一味も全員驚きの表情

    マム「レイドスーツで時間稼ぎのつもりかくだらねぇ...!!
    揃いも揃っておれに盾を突きやがって...!!
    一人残らず...すぐにオレの手で捻り潰されるんだ...!!!!!
    最初に殺してやる...‼ベッジが死ぬ前に出てこいよ麦わらァアアアアアア!!!!!」

    ルフィ「うるせぇな。そんなデカイ声で話さなくても聞こえる」

    煙で見えていなかっただけで、ゴッドファーザーから既に出てきてビッグマムの前に立つルフィ

    城内一同「なにやってんだー!!!!!!!!!!」

    ビッグマム「自ら殺されに出てきた度胸だけは認めてやるよ、麦わらのルフィ。
    言っておいたはずだ...おれの楽しみを奪った時はただじゃおかねぇってな。
    楽しみだけじゃねぇ...お前達はあろうことかマザーにまで手をかけやがったんだ...‼
    後悔しても遅い...
    お前だけじゃ済まさねぇよ...お前の仲間も...お前の大切な人間も...全てをぶち壊してやる!!!!!
    後悔しながら死んでいけ麦ワラァアアア!!!!」

    ルフィ「おまえバカじゃねぇか?殺されに出てくるわけねぇだろうが。
    おれは...奪われた仲間を取り返しにきただけだ!!!!!

    戦争するつもりはなかったんだけどな。
    ここでおまえをぶっ飛ばさなきゃ、仲間と一緒に海に帰れないんだから仕方ねぇ。

    ビッグマム!!
    四皇だから強いんだろ?
    一対一でおれと勝負しろ!!!!!」

    ビッグマムが完全にぶちギレて覇王色全開の描写で次週へ
  245. ちんほ
  246. 擁護してる奴いる…
  247. 勘違いしてるのはおめーだよ!w
  248. カタカナに漢字も混ざってるからな
    送り仮名は一回消してカタカナで打ち直すってすげー手間だろw
  249. カタツムリ
  250. 此処ハオレノ庭ミタイナ物ダ多少ノ戯レ事ワ大目ニ見テヤル
  251. なーにが成り済ましだよ!おめーにキャラなんてねーよ!w
    何勘違いしてんだ?
  252. そこはスルーしとけよ!
    スルーされんのが一番本人にとって恥ずいんだから。
    お前みたいなのがつっこんじゃうからつまらんこと言う奴が増えるんだよ!
  253. プリンがカスタードプリンか焼きプリン、、、しょーもな。こいつ頭沸いてるなwww
  254. 世界最強の男カタカナ現る!!
  255. ゼンゼン違ウ成リ済マシスルニモモウチョット成リ済マセ
  256. 生きてるうちに何か貫き通すってこんなところでそれを言ってる奴、頭大丈夫か?
  257. 何も知らない癖に〜
    の返しはそこはぜひカタカナで返してほしかったなぁ
  258. カタカナデウツノッテテマカカルシメンドクサイワリニツマラナイ!
  259. 思い上がるなよって…怖い怖い
  260. Hi!Sets boo 2
  261. >> 最近カタカナさんがようやく片言カタカ ナで打つのに飽きてきたみたいだよね。 結構手間だと思うんだよね。平仮名の部 分消して打ち込み直してるんだからw

    何も知らない癖に
    勝手に決めつけて調子に乗りやがって!
    思い上がるなよ!排泄物が!

  262. 何?プリンが止めようとしてオーブンに焼かれてカスタードプリンか焼きプリンになって、サンジの顔が大惨事なるってこと?(頂上戦争のルプェみたいに)

    最近カタカナさんがようやく片言カタカナで打つのに飽きてきたみたいだよね。結構手間だと思うんだよね。平仮名の部分消して打ち込み直してるんだからw

    キャラ作りたかったならしっかり貫かないとさ。

    生きてる間に何か1つくらい貫き通さないと!

  263. LOW HIGH BOOTS vs CUT ON SAY BOOTS
  264. だから老廃物じゃねぇっつってんだろ
    下等生物があぁぁぁっ!!!
  265. カキコしたの俺じゃねーが老廃物のその反応の早さ好きやで
  266. >> 老廃物の〜♪頭の中には〜〜♪ う○こが詰まってるから〜 脳内分泌物が働かず〜〜〜♪♪ 言語障害やカタカナ筆記が〜 精いっぱいなんですぅ〜〜〜♪♪♪ (オペラ調)

    オマエノ心臓ハ
    煮テ食ウノト焼イテ食ウノ
    ドッチガ美味イノ???
  267. 低脳とか言ってるやつ、いうも中学校で低脳て言われてイジメられてるんでしょうね。可哀想に。
  268. 良いじゃんプリンで。今おもしろくねーから誰でも良いよ。いちいち口答えすんなよ!
  269. プリンが三つ目の真の開眼して超絶な覇王色の覇気を放って全滅島も国も崩壊で ジ・エンド もしくは。
    プリンが三つ目の真の開眼して本当の優しさを覚え反省しマムを裏切って ハッピーエンド
  270. 蔑むコメやめませんか?
  271. 判断力が乏しい低脳にしかいきがれない奴www

    ホントかわいそう
  272. 漫画に必死なオマエニワラタww

    〉コミック読み直せ!
  273. ま、最後はプリンが止めんねやろなぁw
  274. 休みじゃん
  275. きーざくらっドン
  276. ま、最後はプリンが止めんねやろな?はあ?w しくじりプリンが止めた所でこの場をどうひっくり返せるんだよ コミック読み直そうね判断力が乏しい低脳w
  277. 老廃物の〜♪頭の中には〜〜♪
    う○こが詰まってるから〜
    脳内分泌物が働かず〜〜〜♪♪
    言語障害やカタカナ筆記が〜
    精いっぱいなんですぅ〜〜〜♪♪♪
    ( オペラ調 )
  278. これ
  279. ま、最後はプリンが止めんねやろな
  280. 文字バレは水曜日だドン
  281. 木曜日まで待つドン
  282. スリラーバークと類似点多いなら四皇の誰かが来てもおかしくないっちゃない
    この結婚式を終わらせにくるかもしれない
  283. 木曜日まで待ちだな
  284. >> パクリピースは幼稚で不細工なガキ向け 漫画だドン

    フザケルナ!
    幼稚デ不細工ナガキハ貴様ダ!
  285. >>本当は寝れたんだろ? ってかお前さんいっつも何時間寝てんだよ

    今までは
    4時間〜6時間と
    バラバラだったんだが
    今週は毎日3〜4時間しか寝てない

    常二体ガ疲レテイテ 辛イ
  286. ルフィの腕ちぎれるフラグはどうなるか。
    クラッカーに切られる
    牢屋でちぎろうとする
    レイジュに引っ張られて痛っ!ってなる
  287. 詐欺って 何か被害被りましたか?
  288. パクリーテイルは死ぬ死ぬ詐欺漫画だドン
  289. 「ガキ向け漫画」と言ってる人。「ドンッ」 て使ってる時点でワンピース好きなんぢゃん。
  290. とくになし
    0点
  291. パクリピースは幼稚で不細工なガキ向け漫画だドン

  292. フェアリーテイルはシリアスでドラマチックな大人向け漫画
  293. ドドンがドーン!
  294. 過去最低のウソバレ。
  295. うお!

    なんだこのチンカス臭は…



    さては、お前ら自慰行為ばかりで女でヌいてねえな?


    臭えよ…



    オレは2、3日風呂入らずに溜まったチンカスちんこを出会い系の女ひっかけて、生でそいつのマンという掃除膣で掃除してるぞ?


    堪んねえな、おいWWWWWWW
  296. 本当は寝れたんだろ?
    ってかお前さんいっつも何時間寝てんだよ
  297. くそ、昨日もろくに
    眠れなかったぜ…(;´д⊂)

    暑さなのかストレスなのか、
    はっきりして欲しいものだな
  298. マムはサンジのこと普通にサンジって呼んでたよな
  299. 筆おろしだろ
  300. 質問だ
    最高のAVをおしえてくれ

    メーカー 女優 ジャンル シチュエーションなんでもいい

    おしえてくれ
  301. わっどぅゆーみ〜おぉ〜

  302. 俺が生まれたのは四国のど田舎
  303. 五老星って強いの?
  304. あたしじゃない
  305. どー考えても↓↓こいつじゃない?
  306. マジで誰に言ってんだ?匿名だから分かんねーよボケ!
  307. コメントが長い奴ほど頭いっちゃてるな!w
  308. あなたじゃない?
  309. 誰に対してかわいそうって言ってるのですか?
  310. ガキっつたりおっさんっつたりどっちなんだよ。まぁ少年漫画くらいしか理解できないから仕方ないな。ここの奴らが少年漫画も理解できない奴がいるのもわからないのか?お前はやっぱりそれすらも理解できないのか?自分から馬鹿丸出し発言しまくってるからなぁ。www
    かわいそう
  311. 悟空
    「でぇじょうぶだ!DBで全員生き返れる」
  312. 尾田さんは世界のディズニーに憧れてるのさ
  313. ルフィがガイジなのがイライラすんだよね
    悟空だとそんなことないのに
    二番煎じだからかね
  314. ↓オダ違う。
  315. ↓集英社も商売ですから。儲けがあるものは削らないでしょ?人気が無ければ打ちきり。あれば延ばす。お菓子とかも一緒。小田が無駄って言ってる人へ。そうカリカリしなさんな
  316. ちょっと何言ってるか分からない
  317. おれは◯◯の実を喰ッた◯◯人間だドン!!!
  318. 尾田はお前らが喜ぶから書いてるだけだろ?無駄に長く書き続けてるのはお前ら馬鹿どもが良い金になるからだろ!
  319. ↓つっかかってきたのお前だけだぞ!お前が一番ガキっぽいな!w
  320. 年齢でうだうだ言ってる奴いるが作者の尾田さんもいい歳のおっさんやぞ
  321. 少年漫画くらいしか理解できない奴がいきがって言ってるよ。www
    かわいそう。
  322. これが本バレならなかなかカッコいい、レイドスーツ入らないけど。
  323. ヒューマン
  324. 能力者じゃなくて強い奴の方が強いよな
    能力者なんて能力なかったら雑魚だろ
  325. 普通に一回読めば覇気にも強弱があること分かるだろ!w
    少年漫画くらい理解してくれよ!頼むから!
    なっ!頑張れ!!w
  326. てことは20代後半か30代の奴らがこの掲示板で幼稚な言い合いしてんのかよ…情けねーな。
    やっぱりお前ら終わってるわ!
  327. ガッチャマン入れるなよw嘘バレで遊びすぎw
  328. チビヴェルゴちゃん
  329. そもそもヴェルゴさんローのカウンターショックくらってたから、エネルの億越えVなら殺れる。
  330. 覇気についてどうなの?っ聞いてた人 答えでましたね?
  331. チビマルコさん
  332. まるこちゃん派?サザエさん派?
  333. 今日のちびまる子ちゃんはいい話だったな
  334. そりゃそうだ1997年の8月ぐらい連載だから20年前だしあの当時小学生でもいい歳だね
  335. 赤犬は覇気も攻撃に乗せてるから
    防御は赤犬以上の武装色使いじゃないと攻撃が通るってことかな。

    新世界編
    ヴェルゴ<ロー<ドフラミンゴ<ルフィ
  336. ワンピース。初っぱなから読んでる人は十分いい年こいてるでしょ?
  337. 覇気にも腕力と同じで強弱の差があるとゾロが言ってたよ(対ピーカ戦)。で説明ができると思うよ。
  338. >>覇気が有効なのは悪魔の実の能力に対し てだろうから、シュガーの能力も防がれ るだろうな

    じゃあエネルの雷をヴェルゴは全身で受けて平気なのか?
    赤犬のマグマをヴェルゴなら防御出来るのか?白ひげすら腹えぐられたのに?
    覇気使えるたしぎとモネの戦いを見ても雪攻撃でたしぎにダメージはあっただろ?
    ボアハンコックのメロメロ、覇気使えそうなモモンガですら痛みで凌いでたぞ?

    ねぇ、どうなの?ねぇ?
    自信なくなって来たんじゃないの?
  339. >>ロギア系なら遠距離でシュガー倒せるけどね!

    カアアァァァァッッ!!!
  340. ↓お前は良い歳こいて少年ジャンプなんて見てるなよ!w
  341. 早口が悪口として使われるここの民度の低さにワロタ

    お前らいくつだよW
  342. てか、中央にいたマコウ軍が左翼に行ったってことは中央手薄になってねーか?w
  343. ダズボーネスだっけ?NO,1のやつ…相手が覇気持ってなくてやられっぱなしでいてくれればかなりの殺傷能力はあるよな
  344. トイレでできたらパンツマン
  345. ばーか
  346. ゴミ共が!
  347. ロギア系なら遠距離でシュガー倒せるけどね!
  348. ↓悪口並べるやつって幼児だなw
    口喧嘩は君が一番で良いよ!おめでとう!!w
  349. チキン&ブロッコリー
  350. ↓↓↓こいつがこの世の中で一番めんどくさいかまってちゃん。早口野郎。
  351. 覇気が有効なのは悪魔の実の能力に対してだろうから、シュガーの能力も防がれるだろうな
  352. ほんと四皇相手なのにちっとも盛り上がらねーな。展開に意外性がないからだな。
    今までで一番危険なところにいるはずなのにどーせ誰も死なねーんだろ?
  353. カタカナキャラ貫けよ!w
    変換めんどくさくなったんだろ?w
  354. シュガー最強なのはお前ん中だけにしとけ?それを押し付けんな
  355. サンジ&ジェルマファミリーが中心になってマムの子供を蹴散らす。
    ルフィはマムに一発いれる。
    が?しかしいつもの激情する怒りの種火が今のところない。
    連合軍の誰かに不幸が起きる事とマムの非道さがキーポイント。
    結局、結末はルフィの活躍とサンジが家族との縁と言うか仲を取り戻す事。
    そこが今回のテーマ。
  356. 今日も寝起きが最悪なのは
    お前達醜い下等生物がいるからか!?

    人間同士の会話が出来ないって事はお前等は人間以下の存在って事でいいよな?

    決まりだ!
    ここにいる人間は俺ただ一人!

    シュガー最強説は俺の一人勝ちだ!

    下等生物の言葉なんて
    聞く必要すらなかったんだ!

    わかったかアホンダラァ!!!
    カアアァァァァッァァァッ!!!
  357. カアアァァァァッ!!!

    下等で生きる価値のない
    醜い蛆虫共があぁっ!!!

    何だこの頭の悪いやりとりは!
    人間同士の会話とはとても思えねぇ!
  358. がじろうは古い

    デューク更家はどうよ?
  359. ヘイヘイホーライハイホー
  360. 日本て平和で幸せだねぇ
  361. ↓それつまんねーよ
  362. ↓お前は不必要。
  363. この世に不必要なものなんてない!
    君たち貧民のやりとりは結構楽しいぞ!
  364. まぁまぁ落ち着けよ!
    ここでコメントしてる奴らは全員下級戦士だから、上も下もねーよ!
  365. こいつらの親もなんちゃらかんちゃらって言ってる奴、お前が1番価値がない。ゴミ以下。この世から消えてくれ。
  366. 誰だはガッチャマン
  367. ガッチャマンや
  368. 誰だ?誰だ?だーれだー!!?
    って仮面ライダーだっけ?笑
  369. パクリーテイルって何?
    フェアリーテイルのこと?

    他作品をここでディするってバカじゃね
  370. パクリーテイルは売りが魔法だのに敵は殆ど殴り合いで解決する駄作
  371. パクリーテイルはディズニーからキャラから何までパクリすぎ
  372. パクリーテイルは世界一しょうもない終わらせかたした駄作
  373. パクリピースは世界一叩かれてる駄作
  374. 人の事 ゴミ扱いしているあなた……
  375. ジェルマ69の方が良かった
  376. チョッパーみたいに自在に色んな城に変形出来ないのかな、ベッジ。
  377. こいつらの親も当人達と同レベルのゴミどもなんだろうな。お前らがこの世でなんの生産価値・利用価値もないのに生きている罪を少しは感じてくれよ。お前らゴミどもが酸素吸う罪の重さに耐えられなくなったら迷わず天に召されよ。それがお前らの周辺にいる人間達の共通認識だ
  378. ねっみ
  379. でかい=力強いはガセでござーい
  380. (せんべえ)オヤジはガープで決まりっしょ? 海軍に巨人族はいっぱいいるっしょ サウロもそうだったよ
  381. バカ共が吠えてろ
  382. ゲエッペ
  383. ヒエヒエで固めたミンゴをすぐ攻撃してたらミンゴは砕けてたかなぁ
  384. サカさぁん
  385. 地震、雷、火事は出た
    最強はオヤジ
  386. 海軍唯一の巨人族のジョン・ジャイアント中将さん覚えたげて
  387. マグマ小僧に釣られるなよ
  388. グラグラの能力 頂上戦争で巨人兵1人直接一撃で倒してるよ。(生死不明) まぁマグマグと系統が違うからくらべるのもどうかなぁ? 何が最強か決めたがってるコ達へワンピースをその都度楽しめばいいんやん?確定系するからそうじゃない人から叩かれるので
    文末は推測系や同調系でしめれば万事丸くなるよ。
  389. 一撃の話してる 人 論点がずれてるんだよなぁ 真っ当に会話にならない あー悲しい…
  390. キッズだらけで小便くせー
  391. グラグラ弱いだろ、攻撃範囲広いだけでセンゴクの衝撃波と互角だしあの能力じゃ誰一人タヒんでねぇ!
    逆に赤犬のマグマは白ひげの顔えぐって動体貫通し、エースもタヒんだわけだ!
    それだけで十分わかるだろ!
  392. グラグラ弱くて
    赤犬強いってのが意味不明
    どっちも強いやろ
  393. >> 「一撃」つう定義がもうむちゃくちゃです な。その素敵な一撃の準備が整うのはい つ頃になるのかしら?キングパンチみた いに何時間か待つ感じ?相手はそれを じっと待つ感じ!

    ピーカ一匹仕留められないキングパンチと一緒にするな!
    シュガーもハンコックもおつるさんもマゼランも全部一撃系だろ!
    ワンピースの世界じゃ結局一撃系の能力者が最強なんだよ!
    その中でも特に恐ろしいのがホビホビの実って事だな!

    一撃で相手を倒せないグラグラもメラメラもゴロゴロも冷え冷えも結局弱いって事だ!
    赤犬だけは強かったがな!
  394. うんこマン

    懸賞金 12億3000万ベリー

    クソクソの実 のうんこ人間 全ての物をうんこに変える
  395. 必ず返しとってやりますからぁ
  396. みんな仲間や
  397. よークズ共

    相変わらずわけわからん荒れかたしてはりますなあ
  398. 良かったな!仲間がいっぱい増えて。
    俺も擁護してくれねーかな!w
  399. やぁ、下級戦士たち!
    今日も荒れてるね!!
    下級戦士たちってこんなに面白いんだな!
  400. 「一撃」つう定義がもうむちゃくちゃですな。その素敵な一撃の準備が整うのはいつ頃になるのかしら?キングパンチみたいに何時間か待つ感じ?相手はそれをじっと待つ感じ!
  401. レイドスーツ+ギア4で、四皇のビックマムと互角ないしは、脱出の時間稼ぎができるだけの強さっていうのは、良い読みじゃないかなぁ
  402. こんなところでしか優越感に浸れない普段劣等感しかない社会のクズ。お前は社会でもここでも使い物にならないゴミ以下。普通ゴミなんていちいち気にしないよ〜。ゴミにまで執着する何の役にも立たない奴。早口で反論してくんなよ?ww
  403. 今日も害児どもが阿鼻叫喚して憤怒しておるわ。こいつらを見ているだけで優越感に浸れるから今日も来ちゃいましたW次いでにストレスとは無縁の自由なニート達に仕事で溜まったストレスをぶつける捌け口に使わせてもらおう!それくらいしかお前ら害児たちの使い道ねえからなWいくらゴミでも探せば有効利用って見つかるもんなんだな
  404. そもそも俺ぁ「早口」でも「老廃物」でもねぇってのに…レッテル貼られて…
    シュガー最強説を言っただけでボロクソに叩かれて…
    お前等に叩かれて…言い返しているうちに俺もこんな汚い言葉を使うようになっちまってよぉ…
    気になってよく見に来るようになっちまってよぉ…
    いったい誰特だってんだよぉまったく…
    うぅ…おぉぉっ…(;´д⊂)
  405. お前が眠れないのは苛ついてじゃなく、ずっと貼り付いてるからだろ。早口の奴と一緒だろ。
  406. アシストしてる時点で最強じゃないし...お互い面識ないし...
  407. いいか?四皇なんてのはペローナの能力でメンタル弱らせてアブサロムの能力でシュガーを透明化させてタッチさせれば一撃で倒せるんだよ!

    クギュウ最強説
    完 全 復 活
  408. 老廃物じゃない

    また俺を苛つかせて
    眠れなくするつもりか!

    排泄物の分際で俺に刃向かうな!
  409. うるせー老廃物お前の寝起きの都合なぞ知るか永遠に寝てろや
  410. カアアァァァァッ!!!
    最悪の寝起きだあぁぁぁっ!!!

    下等生物ども、責任とれ
  411. お前は朝から何連投してんだ。さすが24時間貼り付いてるだけのことはあるな。どれだけかまってちゃんなんだよ。
  412. 俺も擁護してやる!w
    何すれば良い?w
  413. 休みだっつってんだろ
  414. お前ら何言ってんの?
    自作自演でもしてんの?
    頭おかしいの?

    とりあえず
    俺に早口とか言った奴
    絶対に許さないからな!
  415. 見聞色の次はー
  416. 俺が擁護したる
  417. ディスィ ザ パーペラ セイアンドオエ ショドエンドァ ピープザア!

    ディスィ ザ パーペラ ブレイクフリー カッザイケラピーー プダァ!
  418. いつもいつも荒れるワンピ

    WHY!
  419. お前が何言っても下等生物だから誰も相手しないぞ!wwかわいそうでちゅねwww
  420. 擁護野郎だから誰も擁護しない!w
  421. 仲間できたか?誰も虫けらだから無視してるぞ!w
  422. 盛り上がらない??
    だったら、読むのやめればいいじゃねぇの。
    世の中、お前さんの思い通りになることなんて何一つないんだぜ、雑魚さんよ。
  423. 四皇との決戦とは思えないほどの盛り上がらなさ、グダグダ、ゴチャゴチャ、ダラダラ、魅力的なキャラ無し、ドラマ性無し、全く進まない終わらない。
  424. なに仲間つくろうとしてんだよ!w
  425. ↓こいつかまってちゃんだからみんな相手しない方がいい。頭悪過ぎるから、何言っても理解できないから、キチガイなコメされるよ。24時間貼り付いてるから気をつけて。じゃーな暇人。
  426. 擁護野郎が必死に抵抗してるな!w
    お前が何言っても荒らしはなくならねーから黙っとけよ!w
  427. 集英社に意見述べても変わるわけねーだろあほか?
  428. 単行本もジャンプも毎回買って読んでるのに集英社に読者の意見も言えなくてここに書き込むだけなんて情けない下等生物でちゅねぇw
    与えられる物だけ受け入れて何も文句が言えないwこりゃ虫けらですわw
  429. そもそもルフィはなぜ海賊王になりたいんだっけ

    このままじゃ冒険王だぜ冨樫
  430. ルフィは肉好き冒険好き それだけでいい

  431. サカさん
  432. ヒーローとかロボ好きとか、ルフィはそんなキャラになってほしくなかった。
  433. むにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃでぇむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃ



    オハヨー(゚▽゚)/
  434. ルフィはヒーロー大好きだから。
  435. ありがとうございます!レイドスーツをルフィが着るのはホントにありそうなんですよね!
  436. そろそろ四皇一人ぐらい倒さんと永遠に終わらん
  437. 嘘バレにしてはいい内容
  438. 玉手箱にはコンドームが入ってました
    それをペロペロ舐めたらドアドアになってシュガーがペロペロって

    ぴっぴっぷ〜
  439. たまてばこの中身は?
  440. (^ω^)ペロペロ
  441. 天使は?天使の気持ちも考えてよ!エネル!
  442. 俺の嘘バレは悪魔でもこうなって欲しいという願望。もし、予想通りになったら俺は天才だ!!
  443. お前らかまってちゃん同士で楽しそうだな!!
    いいなーいいなー
  444. コメントしなくなったって?お前みたいにいつまでも貼り付いてずっと相手してやらなくてごめんなー。寂しかった?かまってちゃん。
  445. いーからお前らの大好きなワンピでも語れよ!w
  446. どいつがどいつかわからんが、お前らこーちゃんの勇気を見習え
  447. こいつら見ててダサい。
  448. やあ!五体不満足くんWどうやってコメ打ってるんだい?WWWWWWW
  449. っと低レベルで稚拙なガイジくんが言っておりますwww
  450. こいつらって生きるの必死感パネェなおい!
    コメしてる低レベルな内容や稚拙なワードで落書き引き篭もり害児くん達の年齢バレてんぞお前ら見ている五体満足で生まれたことに感謝だわWWWWWWW
  451. 怒涛の連投。乙
  452. しっかし、優越感に浸りにコメ見にに来てバカにされてるとかかわいそうやな
  453. めっちゃ早口で喋ってそうw
    リアルでもそうなんだろうなw
  454. ほらコメしなくなった。
    どーせ年齢が当たってて言葉に詰まったとかそんなところなんだろう?
    さっきまであんなに反論が早かったのにねw
    まあこう書いた時点で嘘付いてでも反論して来るのはお見通しだが、もう良い歳なんだからネットの荒らしなんてやめとけってw
    嘘付いて快感得るのも人叩いて楽しむのも流石にその歳でやるのは恥ずかしいぞおっさんww
  455. 矢印童貞ニートはずっと出禁だよ
    アイツいたらもっとねちっこいもん
  456. 図星だったか矢印童貞ニート
    お前も30〜50の爺なんだろ?違うのか?お?
  457. ↓何歳か知らんけど、実際お前の人生が1番終わってそう。
  458. 関係ねぇけどニコ動の荒らしの年齢調べるとゾッとする、おっさんや爺がほとんどで逆にガキはほとんど荒らしてなかった。俺の知る限りだけど。
    それ以降ネット上の荒らしは全て人生終わったような小汚ねぇ爺婆か汚っさん汚ばさんなんじゃねぇかと思ってる。
  459. お前リアルの顔の方がもっとキモそうw
  460. 嘘バレ載せるから荒れてることに気づけよお前ら。嘘バレ楽しみにしてる奴らマジでキモい。
  461. ここも荒れてるなw
  462. 「 そう……その穴よ… ゆっくり腰を前に………… んっ!」
  463. (苦笑)観て優越感に浸るだけなら傍観者でいろよ、コメすんなよバカー ww
    コメしてる時点で同じ穴の狢って、己でブーメラン投げてる醜態に気付け
    その自覚症状さえ欠陥してるなら、あんた手遅れな w
  464. 努力賞
    0.334点
  465. ↓↓何歳かわかるって?実際当ててみてよ。この間も言ってたけど、本当はわかんないんでしょ?こんなところで優越感って普段は劣等感でいっぱいなんだろうな。まぁ頭悪そうだし、ただのクズだから仕方ないかww
  466. ↓確かにオマエのコメント見ると元気でるよ!
  467. ここにコメしている奴らの表現方法や稚拙なワードで何歳の害児が落書きしに来たのかわかるわ。
    そういう自分より劣る人間虫たちを見て優越感に浸る為、今日もこうして足を運ぶのでした。
  468. こーちゃん、中はっっっ!
  469. また嘘バレ変わってるし
  470. NMBの握手会、ファンの連合軍が来るまでよめた
  471. 老廃物が演じてカタカナと離そうと意図してるザマが笑える草
  472. 嘘バレ嫌ならくんなw 釣られて観て愚痴っとるのがあまりにも滑稽やわ
  473. ピロー漫画たまんねー ワンピから乗り換えておばさんと7回…… …ハァハァ…
  474. 嘘バレでもいいじゃん

    批判する時間があるなら
    仕事を探しなさい

    ニート諸君!!
  475. 近所のガキがワンピの予想を語り合ってたわ。ヲマイラと一緒や!
    オレはおばさんと7回がいい
  476. オマ い ラ
    お ッ
  477. 「教頭」

    生徒1
    「おい教頭、そのカツラ
    完全にズレてるぞ?」

    教頭
    「ウワァァァッ!!!」

    慌てて頭を手で隠す

    生徒2
    「やっぱり頭の成長止まってるじゃん。うわぁぁって何?止まってるというか頭のつくりがおかしいのかなぁ? 」

    教頭
    「フザケルナ!
    フザケルナ!
    全員退学ダアァッ!
    コノ…下等生物ドモガアァッ!」

    生徒達は走って逃げて行った
  478. 老廃物よカタカナに戻したり芸風統一しろや
  479. 次のタイトルは「共闘」ですよ
  480. >> カタカナ野郎もいらない。 つまんねー。

    オマエモ ツマラナイ

    ダガ トリアエズ
    老廃物ト言ワナカッタ所ダケ
    評価シテオコウ
  481. カタカナ野郎もいらない。
    つまんねー。
  482. ほんとそれ!
    人の作品パクって評価されたいのか?
    チャイニーズだな。
  483. いちいち嘘バレやめて! そんなの見ても意味ないから
    管理人へ
  484. >> 珍粕野郎、老廃物、くぎゅう、シュガー 最強、#

    何ガ言イタイ

    ソノ言葉ヲ使エバ
    オレヲ煽レルトデモ
    言イタイノカ

    オマエノヨウナ
    屑野郎ガ考エソウナ事ダ
  485. 昨日モ怒リデ
    ロクニ眠レナカッタ

    オレヲ叩ク奴 笑ウ奴
    絶 対 二 許 サ ナ イ
  486. 珍粕野郎、老廃物、くぎゅう、シュガー最強、#
  487. >> 下等生物、屑野郎、下僕、誰がお前の下 につくんだよ。お前が底辺なんだよ。く ぎゅう底辺。

    人ガチョット優シクスレバ
    調子二乗リヤガッテ 廃棄物ガ!

    何ガ「クギュウ底辺」ダ
    コノ気持チノ悪イ珍粕野郎

    オマエノヨウナ廃棄物
    モウ必要ナイ 早ク消エロ
  488. 通いつめる暇人。言い方が馬鹿っぽいというか実際馬鹿なんだと思うww
  489. オマーン国際マラソン
  490. いちいち構ってくれて最高だぜお前らw
  491. まともなワンピースコメントには殆んどスルーで誰も絡んでこないが突飛なコメだと速効詰られる。んーなんて事になっちまったんだ?ここは?
  492. 来週は休載なのを忘れている人多すぎだろ。しばらくは嘘バレを楽しもうや
  493. うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいお前が1番うるさい
  494. 通いつめたって言い方がバカっぽいw
  495. ハンターもチェックして、ワンピもチェック。おそらく色んなところチェックしては色んなところでコメント残して、それからまたコメントチェックしてるんでしょ?暇過ぎでしょ。まぁ他にやれることもないだろうから仕方ないね。暇だから誰かにかまってほしいんだよ。
  496. 白ひげ死んでますけど
  497. 嘘バレのほうが面白かったってコメントみかけたけど、来週月曜日は無いしこれも嘘だからな。
    確定文字バレは、来週の水曜日午前中。
    画像付きになると木曜日の夕方だからね。
    ここへ通いつめて導き出した時間です。
  498. ハンターハンターも面白いがワンピースも面白いよ。
    わざわざここにつまらんとか書き込みしに来なくていいよw
  499. フライングマン嘘だったのかよ

    ふざけんな

    嘘ばれやめろ。
  500. 嘘ばれの方が面白かったじゃねーか?www
  501. ちびマルコちゃん
  502. たまちゃんって誰?
  503. ワンピで巨人がでてきてもちっとも怖くねーな。弱すぎ。
  504. マルコとたまちゃんが助けに来るよ
  505. いや、全然笑えねーぞ。馬鹿かお前?
  506. ↓それを毎回チェックして、必死にコメントしてる。1番やることなくて、1番どうしようもない、貼り付き屑ニート。1番笑える、、、いや、1番笑えないな。
  507. HUNTER×HUNTERくそ面白いわ〜!
    尾田も頑張れよ。
    よくも砲弾や爆弾より糸やお菓子のほうが強い世界にしてくれたな。エース以外誰も死んでねーし。スリルないわ。
  508. 結局気になって見てるバカが文句言ってるだけw笑えるw
  509. ルフィと勝手に盃を交わした連中はキャベツみたいに扉絵で一通りやってからの最終合流か?ハイルディンはドリー、ブロギーとバギーとマムと絡みが出たから扉絵は無しかな?でも後四人仲間がいるって言ってたな。
  510. ファミリーの名前とかキャッスルファイターとか…それを一生懸命考えてるのを想像するとこっちまで恥ずかしくなるわ。
    クソバレもどんな痛い内容なのかいつも楽しみにしてます!w
  511. ナスDの方が気になる
  512. また休載か、もうこれからは2週間に1話更新しますって言えばいいのに、ある意味ハンター✖2よりタチ悪い
  513. ジャガーってすごいよね
  514. 白ヒゲ海賊団で壊滅やろ。マルコに加えビスタとジョズぐらいは生きてんのかな
  515. 口利き
    忖度
  516. イボイノシシのローラも蹴らなかったサンジ
  517. ジェルマは麦わらの傘下になるからつおいのら
    マムなんてこっぱなのだ
  518. サンジごときにやられないだろ。
    これこそ無いわ。
    ジェルマが相当戦闘力が高いか、外部から強力な助っ人が来ない限り負ける可能性90%だよ。
    逃げようとすれば、カタクリ達の1-4男とビッグマムに捕まります。
  519. シロヒゲ海賊団こねーかな?
  520. レディじゃないからセーフ(^_^;)
  521. サンジがマム蹴ってたらキャラ崩壊だな
  522. ワンピースのエロアニメってでないかな?
    絶対おいら買うど
  523. モウ シュガーノ話ハ辞メロ!

    コレ以上オレヲ怒ラセテ
    一体ドウシヨウッテンダ!

    モシカシテ 人間
    辞メタイノカナ?カナ?
  524. 私・・・私・・・・・結婚します!!

    本気です!!
  525. まじ最近エッチしたくてたまらん。
    せーじが爆発しそーだわ
    二次元とやりまくりて
  526. お前ら猿やな!キーキー喚いてオモロ
  527. サンジはボコられるけどギリギリのとこでプリンが助けるだろ、たぶん
  528. おっ、最初の犠牲者サンジか
  529. お前もコメント書いてるからゴミやん
  530. コメント書いてるゴミ共
    あんまり調子にのるなよ
  531. おまえらいつも喧嘩してんな
    まあノゾキアナでも読んで落ち着けや
  532. ビッグマムは女と見なしてないからOK
  533. まずデブはヒートテックを着るな!ドン

    シュガーなんざルフィの覇王色の覇気、ゾロの飛ぶ斬撃、いや……ナミのクリマタクトで倒せるよ
  534. ↓だけど見るんだよね?馬鹿なの?w
  535. 嘘バレがイイとか嘘バレ解説してる奴とか!

    オモロ
  536. サンジが女を蹴るわけが




    ない
  537. ユニクロとコラボしてんだよ
  538. シュガーは雑魚だよ
  539. ↓↓どこら辺がユニクロですか?詳しくわかりやすく説明お願いします。
  540. クソばれ乙
  541. 漫画界のユニクロそれがワンピース
    商売としては成功してるな
  542. 何歳ぐらいの害児が書いてるのかわかるって人〜。実際何歳ぐらいか当ててみてよ。本当にわかんの?どうせわかんないんでしょ?何歳かはわからんけどあなたも相当害児だね。
  543. 嘘バレの方が面白いというのはさすがにいいすぎ。どう考えてもそれはない。
  544. 縮むのはサードやろ?
    フォースは普通サイズにもどるだけやろ
  545. 嘘バレの中でも内容や【外】、【レイドスーツ組】などの表現方法で何歳くらいの害児が書いたのかがわかるのが現状な

    見てて可哀想に思えてくるわ
  546. 嘘バレの方が面白いのが今のワンピース
  547. 下等生物、屑野郎、下僕、誰がお前の下につくんだよ。お前が底辺なんだよ。くぎゅう底辺。
  548. あんなにでかいなら穴もでかいだろうなー
    どうやっていってじゅせいさせたんだろ
  549. 不毛の地
  550. 来週、休載じゃないっけ?
  551. 戦隊モチーフのジェルマ66とか親父だけいい歳こいてめっちゃ浮いてるw
  552. まじガキばっか?
  553. 中に出されたいのか
  554. ブルックのポーネグリフの写してどうやってコピーしたの?どうせマムのポーネグリフもあとで黒ヒゲに強奪されんだろ。
  555. レイドスーツでギア4て ひきちぎれるじゃねえか!
  556. まさに漁夫の利だな

    こえー
  557. >> シュガーくぎゅう最強だね。はいはい。

    そうだとも!
    ようやくわかって来たか!

    お前!
    下等生物の屑野郎にしては
    なかなか見どころがあるな!

    気に入ったぞ!
    下僕にしてやってもいい!
  558. シュガーくぎゅう最強だね。はいはい。
  559. シュガー最強説を受け入れられない馬鹿共が何を言っても無駄!議論にすらならない!
  560. 次の展開はジンベイが変身なら笑
  561. ココイチ
  562. 孤独死濃厚

  563. ラリホー
  564. 此処でしか居場所がない
    発情期のガキだ(図星)
    自己満足のオニャヌー、
    小者らしい憂さばらしじゃねーかww

    然程、うちらに致命傷な揚げ足も取れねー
    だから、自作自演と主観的な勝手な
    文句しか謳えない
    脳の成長止まってんだろ
    (嘲笑)




  565. ジンベイは戦わないの❓
  566. クソ共
  567. ギア3は二年の修行で縮まなくなったんだぜ!
    それを知らない奴が製作にいたのか、アニメでは縮んでたけどな!
  568. ジェルマかっこいい
  569. トップギアにはまだ入らないのかな
  570. 争ってる奴等が滑稽で草
  571. 縮む=ヘロヘロ。こいつの場合は独解力。ってことちゃう?頭悪いから読み解く力はないと思うよ。
  572. 今日もバカ共が争ってるな
  573. 縮むとヘロヘロはどう考えて別物
    どんな読解力してんだよ 笑
  574. ギア4の副作用は覇気と10分間疲労で動けなくなんぞ
  575. ギア4は覇気使えなくなる
    ギア3は体が縮んでしまう
    ギア2は体力が減る

    って解釈でオケー?
  576. 縮むってのはヘロヘロになったルフィって意味だろ。
    読解力ない奴等多いな
  577. 休載上等じゃねぇか!嘘バレで盛り上がれる!尾田さんに感謝だな!
  578. 嘘バレなのにおもしろい
    六色でおれを含めるな!ってのも作者っぽいギャグ
  579. うるせーぞカス!
  580. いつからギア4で縮む設定が増えたのかな?ww
  581. すごいいいバレだー!と思ったけどあれ?そういえば休載だよね?
    嘘バレなのか…残念
  582. オマエ達ハ オレヲ
    「早口」「老廃物」トレッテルヲ張リ
    シュガー最強説ヲ全否定シ…

    ソシテ クギュウヲ笑イ物ニシタ

    アァ…
    怒リガ収マラナイ…

    壁ノ穴ガ増エテイク…
    椅子ガ壊レテイク…
    拳ガ出血スル…
    包帯ガ足リナイ…

    フザケルナ!
    フザケルナ!!
    フザケルナアァッ!!!
  583. そのシリーズはタンクマンで終わった
  584. ハイエロファントグリーン
  585. パパンバイシキ
  586. ジャンプハモット
    尾田サンヲ休マセテアゲルベキダ

    アイデアヲ考エルノハ大変…

    ダカラコソ
    焦ラス行為コソ愚ノ骨頂ナノダ

    ココノ下等生物ノ声ナド
    絶対二耳ヲ貸シテハナラナイ
  587. ホワイトはタキシードのことじゃね
  588. 来週休載なのにもうバレくんの?w

    仲間仲間しつけぇわ、死亡お別れフラグにしか見えねえっての
    四皇相手に皆無事で脱出とかねえだろ
  589. 中将って選ばれた16人しかいないはずだけど、それ以上にいるよな
  590. サンジはどう考えてもイエローなんだよなぁ…
    どこ見たらホワイトになるの(笑)
  591. クラッカーとの戦闘時に見てた
  592. 人は忘れていく生き物。
  593. ナミはギア4 のこと知らないんじゃ、?
  594. 誰だ?誰だ?誰だぁ〜?

    なんてやらねぇだろ。30代以下には響かねぇだろ。
    まぁ、それを言ったら松田優作や勝新なんかも過去の人だろうけど。
  595. 台詞が素人なんだよな〜
  596. まだ助かるまだ助かるマダガスカル
  597. うおおおおおおお!!!
    俺の情熱がこもったスペルマがとまらないいいいいいい!!!!
    誰かこの青臭い液体を全部飲み干してくれえぇぇェェェ!!!!
  598. お前ら覚える?クラッカー対ルフィの時
    ルフィがいきなりギア4になるってことについて嘘バレ嘘バレって散々ほざいてたくせに違った奴爆笑。とにかくこのサイトにくるなら嘘バレ覚悟でこいや
    嘘バレとかどうでもいい
  599. 小学生の頃以来エアガンで遊ぶなんて考えもしなかったけど、スナイパーライフルのエアガン購入してしまった。サバゲデビューしたいけど、怖い。
  600. うんこしてぇ
  601. ゴミ虫共が

    くだらな
  602. 体縮むのはギア3な
  603. クソコメ共が
  604. てかワノクニいったらまむとかいどうにぼこられそう
  605. もうこれが本バレでよくね?
    ていうかこれが嘘晴れなら尾田よりこっちの方がいいな。
  606. っと同じ奴が言っています
  607. おんなじ奴が何回も自分擁護のためにコメントしてるのに笑っちゃうねwま、喧嘩はやめましょう
  608. 嘘バレも良かったけどさすが尾田さんおもしれ〜
  609. 相手にしたら負け!
    叩いてシコシコ快感を得てる
    屑野郎だから!
    変態野郎は消えろ!



  610. 何回そのコメントやるんだ?
  611. 休載だし、ギア4で体は縮まない。
  612. なんも恥ずかしいことないで d(^_^*) 休載を否定してるわけちゃうんやから珍粕消えろや
  613. ルフィは普通にビッグマム倒して欲しい
  614. そう言ってくれた通り出回ってくれたらいいね、この展開も悪くない♪ ワノ国が見えてきた
  615. サニー号で、お決まりの尾田の御涙頂戴劇でしょ? ジャッジ辺り or ジェルマ一家がレイドスーツ姿で身代わり サンジが号泣で叫ぶ、、、

    「 パパあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜!!!」

    レイジュは、涙を流しながら笑顔で死亡
  616. 次回の出回ることもまれにあるんやで
  617. 水曜だしとかいうてるやつ、次号休載である。解説恥ずいのー
  618. 水曜だし【 確定バレ 】の一部と捉えて ok?

    じゃー、ある程度までここの連中等で寄せ集めた推測と考察の予想が近くなったな

    暴投ほどの的はずれではない

    サンジに笑顔が戻った描写とルフィのダサいレイドスーツ姿の画バレ見てぇー
  619. サニー号に逃げてもマムの雲と雷に攻撃食らうだけなんでは?
  620. くぎゅうくだらない。
  621. ONE PIECEくだらねーなー
  622. てめぇらゴミだな
  623. ルヒィ<ギア5!ぺニ○人間!ドン!

    マム<や、やめろ孕むぅううう!!

    ルヒィ<ゴムだから孕まねぇ!ドン!
  624. ごめんちゃーいなドレス
  625. ギア4つかったら縮まないとかいちいちつっこむな、単細胞生物が
  626. おティンティンが縮むってことだろ
  627. ビックマムまじ神秘
  628. `1しりゅう
  629. ギア4使った後のヘロヘロのルフィのこと言ってんだろ
  630. ギア4使っても縮まないけどね、、、
  631. 犇めきあってますね。
  632. 徳光やな
  633. クギュウう○こ野郎言われてるぞ。クギュウ!
  634. くぎゅうクギュウ苦牛てうるせーよ
  635. クギュウ!クギュウ下品な奴は出てくんなってクギュウ言ったろ。頭クギュウ悪いからクギュウわかんないのか?クギュウ!
  636. 結婚します。に おめでとーって言ったの誰?
  637. エネル
  638. マンピース
  639. 関係ないけど、斉木楠雄の災難の話兄からテレパシー妨害のやつ借りれば解決するよね
  640. ワンピース=
  641. 金獅子のシキって白ひげと0巻で話してたけどさ、二年前ルフィと戦った程度の実力ならマルコにもジョズにもエースにも絶対勝てないよな。
    白ひげ傘下の海賊レベルだろう。きっと。

    そして映画Zのフランキー、パシフィスタそっくりの白くま軍団をビーム一撃で倒したよな?
    あんな強いのに何故ドレスローザでドフラ幹部ごときにやられたんだ?
    デリンジャー、マッハバイス、セニョールピンク、バスティーユ中将ってそんなに強いの?
  642. マムがカラメルにしたことを知ってるやつがゼフも知り合いだっとか…まぁ今さらゼフは出てこないな。
  643. >>クギュウ!怒リデオレガ老廃物ニ変身シソ ウダ

    はぁ?
    くぎゅう関係ねぇだろ!
    誰が老廃物に変身するって!?

    てめぇ人を舐めるのも大概にしとけよこのウ○コ野郎が!
  644. 今回のは面白かった
  645. ここまで見てきて、ビッグマム海賊団最強はモンドールかブリュレだな、将星もビッグマムもただのパワー馬鹿なだけだった!
  646. 神アッラーは偉大なり
  647. 次は休載やから嘘バレを楽しめお前ら
  648. クギュウ!怒リデオレガ老廃物ニ変身シソウダ
  649. 真実はトランキーロ…あっせんなよ
  650. コナン:真実はいつもひとつ‼
  651. 真実を知ってるのは料理人と巨人族ぐらいか。
    立場的に料理人のほうは言いそうにないし巨人族の言うことはマムが信用しなさそう。
    本人を食べたら能力を受け継ぐっていう設定があるならその線で知ることになるのかもね。
  652. 面白い
  653. 関係ないけど、ロボ・レーザービームってなんや?面白いんか?
  654. What do you me〜お〜
  655. オレ 今日モ眠レナイ
    目玉ハ真ッ赤二充血シテイテ
    歯軋リモ震エモ止マラナクナッタ…

    怒リデ何カニ変身シソウダ…

    モシモ人間以外ノ
    恐ロシイ人外生物二変身出来タナラ
    オマエ達二会イタイモノダ
  656. きっとマムはなんかしらでそれを知って、自分の愚かな行いに終止符をうつんではないかな?
  657. ところで四皇全部ぶっ飛ばすってルフィは言ってるけど、まさかシャンクスもぶっ飛ばそうとしてるの?? よくわからん
  658. マムは一生自分がカルメルを殺めてしまったのは知らないで終わるのかな? みなさんどう思う?
  659. おれもそう思う
    カイドウもギア10で倒せそうだね
  660. 多分、ギア9くらい繰り出せばマム倒せるんじゃねぇ?
  661. はよ ギア5,6,7くらいまでいってくれ!
  662. はよ ギア5,6,7くらいまでいってくれ!
  663. ルフィはこの海の支配者になれるのかとレイリーに問われた時に支配者になんかならないこの海で一番の自由が海賊王って〜でも4皇も大将も天竜人も全部ぶっ飛ばすって言う以上実行してくれないとつまらん・・・・
  664. マムは普通に城解体してるわけだが
    わざわざ入る意味ねえだろ?

    もっとも解体せんでもライフを吸収すればそれまでなんだが
  665. ママに勝てなそうって言ってる人の気持ちもわかるが、弱点をつくのだと思う。
    カイドウは無敵と言われながらも、腹に大きな傷がある。いかにしてこの傷を負ったかが、キーになるだろうね。
    マムは記憶と癇癪がどうなるかかな。わからん
  666. 蔑んでる事にかわりないね。
  667. グズじゃねーよクズだよちゃんとみてよ・・・
  668. てめぇらバカだろ
  669. ラリホー
  670. あぁ〜「佐藤」だったねぇ(笑)
  671. あぁ〜「佐藤」だったねぇ(笑)
  672. グズって言われたぁ(笑)
    そう言えばブルックのフルネームなんだっけ?
  673. ブルックはロジャーをルーキー呼ばわりできる程の海賊歴を持ってるから船長が欲する物は無駄なくこなすだけの力量はあるですね。ルフィに忠誠を誓うのもよいが直接影を返したゾロにも忠誠を誓ってもよいね。なのでわの国編はゾロのメイン舞台だろうからまた裏方ブルック大活躍さぁ パンツは夜な夜な霊体だして密かに覗いてたでしょう
  674. てめぇらクズだろ
  675. スムージーはボーダー柄 プリンはレースのピンク ナミはグレーのTバック キャロットは履いてない マムはパンパースもしくは老人用アテント
  676. ブルックはDですよ。
  677. 大丈夫かい?

    怪我してないかい?

    危なかったね

    あほ
  678. 麦藁一味の2年って悲しいかな、無駄。
    力量ともに未来の海賊王のクルーって意気込みも威勢も感じとれない
    ジンベエにあれだけの覚悟を言わせといて、
    ルフィ逃げちゃうんだぜ?
    その点ブルックは違うね!ポーネグリフの件やら、四皇マムの魂を奪われない能力との相違、カルメルの写真の件
    ナミはパンティーぐらい見せてもいいのではないか………(照)
  679. アホって言われたぁ(笑)
  680. ルフィが言った「1番強い」でわなく「1番自由」が海賊王だと…
  681. てめぇらあほだろ
  682. ワンピースの最強ランキングで上位に入る気配すら無いじゃん
  683. シュガーはウソップに負け
    ドアドアはギアセカンドのルフィに負けたじゃん

    どこが最強なのか
  684. ブルック
    「トホホホートーホホーホー♪
    トホホホートーホホーホー♪

    ネタバレのスレで喧嘩をするよ♪
    早口悲鳴を上げながら〜♪」
  685. 二年後になって麦藁一味の良い部分的ほぼなくなったからさ、仲間はまた暴君くまに飛ばしてもらうか海軍に捕まるか四皇に倒して貰えば楽しくなるよ!
    仲間はまた探せばいい!
    シュガーとかヴェルゴ仲間にすればいいんだよ!
  686. タイマンで勝てるレベルはこの先大物ばかりだろうからルフィ以外は無理っしょ みんなで力をあわせてがんばれ〜
    そしてク〇リン役(例えばウソップ?)がいてルフィ覚醒っついでにブルックも覚醒して人に命を与えられる様になりウソップ復活 ってDB被りすぎだね。麦わら一味は最後まで誰もくたばらない気がする。
  687. 出てこいって言ってましたね
    失礼しました
  688. それぞれタイマンじゃ勝てないのは残念過ぎるよね…トホホ
  689. なんだ?すげぇ〜
  690. ナミが天候を操る。雨をジンベエが利用しカタクリの動きを封じた後、サンジが焼いてまう
    勿論、魚人島以来のジンベエとサンジのタッグにナミが加わる展開


    スムージーには、毒のレイジュとチョッパー、キャロット


    ペロスペローは、長男対決でイチジ辺りをぶつけ援護でシーザー、


    タマゴ男爵とペドロは、タイマン


    熱を操る能力者には、ブルックとニジ


    ランプの魔人使いには、ヨンジとベッジの部下のデカい奴


    モンドールとガレットは、ヴィトと誰か


    マム vs ルフィには、べッジとジャッジの協力


    無理があるな。









  691. なんだ?すげぇ〜。
  692. うるせえドアドア様が最強なんじゃいボケ
  693. ああぁぁっ……!!
    悲しくて、悔しくて、涙が止まらねえ!

    「俺のシュガー最強説は間違えてました、申し訳ございません」

    とでも言えば気が済むってのか?

    そもそも何故こんなちっぽけな頭の悪いゴミ屑共に天才の俺が謝らなければならないんだ?俺が何したってんだ?

    俺は何も悪くないのに(;´д⊂)

    うわあぁぁぁぁあああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
  694. 前回読み直してこい
    出てこい行ってるぞ
  695. 泣いてただけのマムがいきなり出てこいとか言わんだろ
  696. オチがねーけど見事な嘘バレに脱帽
  697. それをペロスペローがペロペロする

  698. カタクリがいきなりオ○二ーを初めてそこらじゅうに片栗汁を撒き散らす
  699. 白髭の息子が無双しに来るこれな
  700. カタクリはサンジと当たって欲しいけど相性的にジンベエだろうなぁ
    スムージーはナミ、キャロット、チョッパーな気がする
  701. ジャッジ死亡か

    今のルフィでマムに勝てるようには思えねえなあ

    ミンゴと同じぐらいになっちゃうしいいいいい
  702. 者ども静まれぇ、静まれぇい。掲示板荒らしはこのジェームズボンドが許さぬ。これ以上無用な書き込みをするようであらば英国の諜報機関ユニバーサル貿易が黙っとらんぞ。




      ドドドン!!!
  703. 嘘バレでも此方の方が面白い
  704. あれ?
    カタカナの人が日本語書いてる?
  705. 黄色い声援のみ受けようファイヤーイエローサンジ
  706. ジャッジはオレンジで
    まさに、
    ルヒーとマムの喧嘩の
    審判役www
  707. シャンクス系キャラがキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
  708. アホだらけじゃー、掲示板の品が下がる。秩序やモラルの問題
  709. 低度の浅い口論にガヤを飛ばすなスルーだスルー


    俺たちとは違う価値観を押しつけ合い、譲れない勝敗に左右され情緒不安定なんだよ


    理性を無くした人間はただのケモノだ


    ONE PIECEの話題のみで戯れようや♪
  710. シュガーさんよ?
    何度言わせるのかな
    結局ウソップに負けた雑魚
    OKかな?
  711. ジャッジって髪がサンジと同じ黄色だから黄色じゃね?
    てかジャッジのスーツあんの?
    本来サンジがいたら真っ黄色だろうし、ジャッジは黒多めの黄色みたいな?
  712. それが嫌なら出てくんな。2次元大好きキモオタヒキニート。2次元に必死になり過ぎなんだよ。気持ちわりぃ。お前も相手のこと屑野郎とか言うからやられるんだよ。この屑野郎が!
  713. 毎回俺が「シュガー最強説」を言う度に俺の心が折れるまで集団でフルボッコにしてきやがって…
    終いには「早口」だの「負け犬」だの「老廃物」だのレッテル張りしやがって…
    悲しいよ…俺は(;´д⊂)
  714. ジャッジは何色何なん?
  715. 先週のジェルマ登場シーン何だかんだかっこよかった!

    サンジもスーツ着ないかなー?
    フレイムイエローか
    愛の戦士、ラブリンイエローとかじゃね

  716. アホばっかり
  717. 夏だ!
    君に
  718. 夏までって、もう夏だろ。
    明日、夏至だし。
  719. か〜けが〜くえ〜ん
  720. ぺ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  721. 最近面白いけど、バトルの展開早くしてくれ
    1戦1話でいいだろ
    夏までにはビッグマム編終わってくれや
  722. いっつもあれとるなー

    なぜあらしたいのか、おしえてくれよ
  723. アホだな❗
  724. 喧嘩やれやれー!!
  725. すげぇ〜!
  726. 喧嘩になってない。片方がアホ過ぎww。
    しょーもな。
  727. 喧嘩中っかぁ?さいなら
  728. しょーもな
  729. やっぱり早口だな。反論すんのに必死だな。今頃顔真っ赤っかだなこりゃ。
  730. ああああっ!!!
    これは今日も寝れねぇ気がする!
    もし寝れなかったら俺がてめぇら珍粕の夢に出て懲らしめてやるからな!
    覚悟しな!
  731. こいつら民度低すぎわろた
  732. >> ワンピのキャラに可愛さとか、その発想 が気持ち悪い。2次元に本気になるなよ。 あとさぁ、すごい早口で反論してそうだ な。

    俺がいつ二次元に本気になった?
    お前の思考回路が気持ち悪いんだよ!
    だいたい早口ならどうだってんだよ!
    人を叩く事しか出来ねぇ屑野郎が!
  733. ワンピのキャラに可愛さとか、その発想が気持ち悪い。2次元に本気になるなよ。あとさぁ、すごい早口で反論してそうだな。
  734. >> 別に馬鹿にもしてねーよ。元々馬鹿なだけだろクズ。お前ホント下品だなぁ。頭悪いし下品ってすくいようねーな。すくう気なんかねーけど。

    うわあぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!
  735. それにな、俺をシュガー好きのロリコンだとかレッテル張りするキメェ珍粕がいるけどな!
    シュガーの何処が可愛いんだ?
    ワンピースの絵柄で可愛いロリ一人でも見たことあるか?俺はない!
    お前達の趣味を勝手に俺に押しつけんな!
  736. 別に馬鹿にもしてねーよ。元々馬鹿なだけだろクズ。お前ホント下品だなぁ。頭悪いし下品ってすくいようねーな。すくう気なんかねーけど。
  737. 能力は覇気で防げるって言った奴がいたけどよ!それロギアだけじゃねぇのか?
    パラミシアの能力は当たればダメージ受けるしゾオン系の能力は防ぎようがないんじゃねぇのか?
    だったらシュガーの能力は覇気で防げねぇよ!
  738. こっちはお前なんかに面白いって思われたくないのに!なんなんだその態度!
    くそ!許さねえ!このウ○コ野郎俺を馬鹿にしやがって!
  739. 別にお前と頭のつくり一緒になんかしてねーよ。するわけないじゃん。許さないってえ?別にいいけど、う○ことかお前つまらないからもうコメントするな。
  740. アアアァァッ!!!
    また怒りで眠れなくなったらどうしてくれるんだ!!下等生物どもがあぁっ!!
  741. エネルはヴァースに憧れて月にいったわいいが何したい(何してる)んだろー?あの宇宙海賊とミニロボット兵たちをまとめあげて下界に戻ってきたら、オオゴトだねラフテルどころぢゃねーな。
  742. >> やっぱり頭の成長止まってるじゃん。うわぁぁって何?止まってるというか頭のつくりがおかしいのかなぁ?

    おかしくねぇよ!
    頭の成長が止まってるのはてめぇだよ!
    お前みてぇなウ○コ野郎と一緒にするんじゃねぇ!
    絶対に許さねぇからな!
  743. >> シュガーシュガーシュガーって気持ち悪く見えるからやめときなさい 結局シュガーはウソップにやられた雑魚なんだから

    カアアァァァァッ!!!
  744. 落とし所はローラが、ロキと結婚するのかな?
  745. やっぱり頭の成長止まってるじゃん。うわぁぁって何?止まってるというか頭のつくりがおかしいのかなぁ?
  746. この嘘バレ、オチがないな
  747. ゾロ、嘘っぱち、ロビン、フランキーは何やってんの?
  748. シュガーシュガーシュガーって気持ち悪く見えるからやめときなさい
    結局シュガーはウソップにやられた雑魚なんだから
    最強だったら今頃海賊王だべ
  749. エネルが来るとしたら「助けに来た」じゃなくて宇宙海賊と共に「地球侵略に邪魔な敵だから消した」とかだろうな
  750. >> 覇気もまともに使えないシュガーが逆に それやられたら見聞色所か身体能力的に もかわすの不可だと思わない? よってシュガーは雑魚

    いいや違うね!
    シュガーはきっと覇気使える!
    お前が使えねぇで欲しいと願ってるだけだ!
    よってシュガーが最強なんだよ!

    白ひげの刃も覇気で受け、
    ロギアの攻撃も受け流す、
    触れた相手は一撃で倒す!

    故にくぎゅう最強説!
  751. >>RPGでいうと?なんでRPGで例えるのか 意味わからん。しかもその後の説明もよ くわからん。やっぱり頭の成長止まって るなこりゃ。

    止まってねぇよ!
    なんでてめぇはそうやって
    人の事勝手に決めつけんだよ!

    許さねぇ…許さねぇ許さねぇ…
    ああぁ…うわあぁぁぁぁっ!!!
  752. >>遊び感覚な人はともかく2Dに感情移入 し過ぎる人って怖い。

    遊び感覚だよ馬鹿!
    てめぇはそうやって人をからかう事しか楽しみがねぇのかこの珍粕野郎!
  753. ジェルマを火で燃やそうとしたやつが実は変装したサボとか
  754. もう一人娘がいたな
  755. ビッグマム篇 の終結は革命軍がからんでほしい ジェルマ追ってたらたまたま参戦してルフィのフォローみたいな って 連続して革命軍絡みはないかぁ?イワさんボンちゃん辺りの現状を知りたいね。
  756. この戦争を止めにきた ドン
    で、エネルかシャンクスでええやんけ なんでもええわw
  757. まぁ玉手箱が爆発して建物がぶっ壊れて
    その隙に逃げて終わりでしょ
  758. ビッグマム編の落としどころ、多いから展開どうなるんやろね。 
    プリンがサンジにマジ惚れ展開あるかな
  759. ルフィ 覚醒 マリオのスター状態 無敵 四皇の変 顛末
    OMAE
  760. シャンクス来ますわこりゃ
  761. ドアドア最強!!!
  762. シュガー最強さんよ?
    ドアドアで不意打ち最強?
    透明な奴と組んで近づいて不意打ちで最強?

    それなら他にも最強たくさんおるじゃろ?
    覇気もまともに使えないシュガーが逆にそれやられたら見聞色所か身体能力的にもかわすの不可だと思わない?
    よってシュガーは雑魚
  763. 遊び感覚な人はともかく2Dに感情移入し過ぎる人って怖い。
  764. RPGでいうと?なんでRPGで例えるのか意味わからん。しかもその後の説明もよくわからん。やっぱり頭の成長止まってるなこりゃ。
  765. 休載か次は2週間分書け
    頑張るんだ尾田
  766. 所詮は全てアニメ。架空のお話しさ。
  767. 勝手にじゃないと思う
  768. シュガーみたいな触ってやろうと表明だけ取り繕って悪意隠さねー奴が藤虎の見聞色覇気で見抜かれるだろが
  769. >> ↓お前の方ががっかり。頭の成長遅過ぎっ ていうか止まってる?

    お前ってさぁ、RPGで言うと平和な村で村人が話してるところにいきなり石を投げて、気付かれなかったらそのままこっそり逃げるタイプだよね?
  770. やっぱりワンピース最強はホビホビの実を食ったシュガーだよ!
    前スレには不意打ちは論外とか言ってる珍粕がいたけどな、不意打ち上等じゃねぇかぁ!!ヒャッハー!!!
    ドフラミンゴが藤虎にもビビらないのはシュガーと鳥籠があったからだよ!
    鳥籠の中で追いつめて最後シュガーに不意打ちで触れさせればカイドウでもビッグマムでも倒せる!

    わかったかアホンダラァ!
    これぞ!まさにシュガー最強説!
  771. ↓お前の方ががっかり。頭の成長遅過ぎっていうか止まってる?
  772. ハイルディン子供の頃から鍛練してあの程度ってがっかり巨人族だわ。
    寿命長い分成長遅いのかね。
  773. ローの能力あれば余裕で逃れるのになー
  774. 勝手に注ぎ込んでキレてる方がバカだぜよ

    いまさら恋愛禁止とかほざくなよ〜
  775. ファンを裏切ることは今に始まったことじゃねーしー
    今まで何人恋愛しまくってたと思ってるんだよーん

    謝罪いらん 結婚したらええ

    昔からこのグループはかわってないさー
  776. 嘘バレは嘘バレで、ツッコミ所あって
    『は?』ってなるけどそれはそれで楽しい。
  777. 今年中にビッグマム片付けて、レヴェリーやって、ワノ国まで行くんだろ?
    お盆までにはなんらかの決着を見るんだろうな。
  778. > とりあえず、カタカナの人は平仮名も 使った方が人生楽しいよ

    カアアァァァァッ!!!
  779. バカはてめぇだろバカ
  780. いくら注ぎ込んだと思ってるんだ!
    しらねーよばーか これからも注ぎ込んでろ
  781. ハイルディンが巨人族連れて攻めにきます
  782. まーたシャンクスが戦争を止めに来たのか
  783. バーカ


    バーカ
  784. ボニーはまた逃げ回ってなかったっけ
  785. 「結婚します」「おめでとー」
    満月
    まず謝罪だろ
    ファン裏切って祝福するとかもア満月
  786. 21コメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  787. とりあえず、カタカナの人は平仮名も使った方が人生楽しいよ
  788. 訂正スル 最強ハ
    シュガージャナクテ
    「ホビホビの実」

  789. 「シュガー最強説」デハ
    オレハ素直二負ケヲ認メタノニ

    モウ叩クナト頼ンデルノニ

    ソレナノニ 貴様等ハ
    ウジ虫ミタイニオレノ身体二
    ヘバリツイテ食ベニ来ヤガッテ

    オマエ達全員 廃棄物
  790. > そもそも前提が間違ってんだよ。 不意打ちするのが何で常にシュガー側な んだ?お前の説からはシュガーが不意打 ちされるパターンがすっぽり抜け落ちて んだよ。シュガーが好きな余りに。シン プルにアホ。お前はアホ。

    オマエ マダ言ウノカ
    舐メヤガッテ…コノ下等生物ガ

    下等ナ人間ノクセニ
    貴様ヨリモ上等ナ種族デアル
    オレヲ叩クナ!
  791. ここからはジェルマの活躍とルフィの戦闘
    でなきゃあストーリーがつまらなくなる
    マムに1発ぶちかまさなきゃあ
  792. ローラの船かな?
  793. ビッグファーザーじゃなくてゴッドファーザーだ
    間違えた
  794. ベッジは仲間ってか同盟だろ
    尾田先生はマフィア好きだし、ベッジのキャラとか残忍な性格はまさにビッグファーザーて感じだし
    最悪の世代同士で一戦はあるだろうな
    カイドウ編でデューク、ホーキンス、アプーvsルフィ、ロー、ベッジ
    もしかしたらデュークたちがカイドウ裏切ったら面白い
    ウルージは中立、ボニーは捕まってるから出てこないかもな
  795. 船の正体は革命軍かな
  796. ベッジはルフィの仲間になる
    ならないかなーマム倒したあとで
  797. 俺が思うに四皇の強さってフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ
  798. ウボァォーフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ
  799. さらばだ・・・ブルマ、トランクス・・・そすて、カカロットよ・・・!!!
  800. ブルック 「パンツ見せて貰ってもよろしいですか?」
    のくだり全然面白くない
    まだ尾田はこれを面白いと思ってんの?
  801. 早くカイドウ編行ってくれ
  802. また休載
  803. 正直言ってホネいやんわ
  804. おやすみなさい…
  805. クサー悔しいぜ
  806. 俺なんかに1コメ取られて恥ずかしくないの?

コメント入力: