ワンピース ネタバレ 869話 ネタバレ 870話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE

ワンピース ネタバレ 869話 ネタバレ 870話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『籠城』

押し掛け麦わら大船団物語Vol.6
バルトロメオ編
『騒音、破壊でおなじみの
 バルトクラブでございます』

どこかの港に到着した
バルトクラブ海賊団

バルトクラブ海賊団の船を
不安な目で見ている村人達

武器を持っている者や
電伝虫で通報する者

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-100.jpg




-------------------------------------

煽り
「緊急避難…!!」

大頭目(ビッグ・ファーザー)と
化したベッジ

ベッジ
「城の中へ入れー!!」

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-103.jpg


モンドール
(ベッジ!!
 見たぞ、この目で!!

 ママの暗殺を
 目論んでいたとは!!

 始めから
 そのつもりだったのか!?

 生かしちゃおかねェ!!
 シーザーの奴もな!!)

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-150.jpg


叫び続けるビッグマム

ビッグマム
「アアアアア〜!!」

ル・フェルド
「…!!」

両耳を押さえているル・フェルド

ル・フェルド
(鼓膜がもたんネン…!!)

ル・フェルドが地面の
カタクリの作ったモチに気付く

ル・フェルド
「!」

ル・フェルド
(モチ?)

ル・フェルドがモチを拾って
それを耳に詰めて耳栓にする

ル・フェルド
「…ハァ…ハァ…」

その時、ル・フェルドが目前に
玉手箱があるのに気付く

ル・フェルド
(玉手箱…!!)

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-105.jpg




-------------------------------------

ヴィトが仲間達に指示する

ヴィト
「城の中へーっ!!」

一同が急いで城に走る
ベッジの城を見て
目を輝かせるルフィ

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-108.jpg


走っているシーザーの背に
カタクリの手が伸びる

シーザー
「!?」

背負っていたブリュレを
カタクリがシーザーから
引き剥がす

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-104.jpg


ベッジ部下達
「ビッグ・ファーザーの
 中へ!!」

ベッジの部下達が城の前で
盾を構えている

ルフィ達がその間に
城の中へ入っていく

その時、カタクリが大量の
ジェリービーンズを撃ってくる

ベッジ部下達
「!!」

更にスムージーが
右手でナミを掴む

ナミ
「きゃ!!」

チョッパー&キャロット
「ナミー!!」

その時、ダイフクの
ランプの魔神が
キャロットを捕まえる

キャロット
「わーっ!!」

チョッパーは
オーブンに捕まる

チョッパー
「あちゃちゃちゃちゃー!!」

それに気付くルフィ

ルフィ
「!!」

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-109.jpg




-------------------------------------

ジャッジ達がいたテーブルの上に
サンジが立っている

ジャッジ達
「…!!」

ジャッジに手で指示するサンジ
ギロ…とサンジを睨むジャッジ

イチジが手に持った
黒い円柱のモノを見つめる

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-110.jpg


そしてイチジがニジと
目を合わせて頷く

ビッグマムの子供達が
イチジ達に銃を向ける

その遠き、イチジ達が
黒い円柱のモノを
腹部へと装着すると
黒い円柱が回リ出す

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-111.jpg


変身を始めるイチジ達

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-101.jpg


ビッグマムの子供の
炎の能力者のような人物が
イチジ達に炎を飛ばす

イチジ達の所で
炎は勢いよく燃え盛る
にやりと笑う炎使い

だがイチジ達が炎の中で無傷
かっこよくポーズを決める

ビッグマム子供達
「!?」

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-102.jpg




-------------------------------------

ペロスペロー
(そうだ
 ジェルマの科学!!

 形状記憶鎧(アーマー)とは
 アレの事か!!
 燃えもしねェとは

 私のキャンディで
 もう一度固めてやる!!)

ビッグマムの子供達が
一斉に銃で撃ってくる

だがイチジ達は素早い動きで
全て躱しながら移動する

ビッグマム子供達
「!!」

イチジがペロスペローの
顔面を殴っていく
【SPARKING RED】イチジ

ニジがオーブンに
電撃をくらわせる
【DENGEKI BLUE】ニジ

レイジュがスムージーに
毒の蹴りをくらわせる
【POISON PINK】レイジュ

ヨンジがダイフクの
ランプの魔神を押さえ込む
【WINCH GREEN】ヨンジ

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-112.jpg


空中に投げ出されるナミ
チョッパー、キャロットも
無事に逃げ出す

ナミをお姫様抱っこで
キャッチするサンジ

その光景を見ているプリン
ナミ達が助かった喜ぶルフィ

ジャッジ達が引き上げて
ベッジの城へと走る

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-151.jpg




-------------------------------------

ル・フェルドが玉手箱を
開けようとしている

ル・フェルド
(さてさて、
 名だたる秘宝!

 ここまで運べば
 見つかるまい!!

 【玉手箱】…!!

 くくく!!
 いい混乱やネン!!

 このチャンスに…
 中身をすり替えて)

だがその時、
ビッグマムの叫び声により
風が巻き起こる

ル・フェルド
「!」

ル・フェルドと玉手箱が
飛ばされてしまう

ル・フェルド
「!」

そして玉手箱が下へと
落下していく

ル・フェルド
「!?」

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-156.jpg




-------------------------------------

ビッグ・ファーザーから
ベッジがビッグマムに
大砲を放っていく

だがペロスペローが
飴で壁を作って防ぐ

ペロスペロー
「【キャンディウォール】!!」

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-154.jpg


ベッジ
「…!!ペロスペロー!!」

ペロスペロー
「ペロリン♪
 あ〜痛かった…

 ジェルマもグルなのか?
 覚悟しろよ、貴様ら」

ベッジ
「別方向から…!!
 弾が尽きるまで
 撃ってやる!!」

だがその時、
砲台が爆発する

ベッジ
「!?」

ベッジ
(何が起きた!?)

部下達
「頭目!!
 城中の全ての大砲に…
 モチがつまっており…!!
 攻撃不可能です!!」

ベッジ
「…!!カタクリ…!!

 了解だ!!
 全館におれからも
 悪い報告がある…

 ビッグ・ファーザーの手足は
 アメで固められた!!

 もはや移動は不可能!!」

一同
「!?」

ペロス・ペローの飴により
ビッグ・ファーザーの手足は
身動き取れない

ベッジ
「【四皇】ビッグマム海賊団に
 取り囲まれ、

 希望の見つからねェ籠城戦を
 しいられる事になる!!」

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-117.jpg




-------------------------------------

ペロスペロー
「外に出た奴から瞬死だ」

ブリュレの胸ぐらを
掴むカタクリ

カタクリ
「さんざん利用されやがって…
 ブリュレ」

ブリュレ
「アタシャ被害者だよ!!
 兄ちゃん!!

 早くブッ飛ばしてよ!!
 あいつら全員…!!」

スムージーが右腕を搾って
毒を出している

スムージー
(毒…!?
 厄介な女がいるな…)

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-118.jpg


-------------------------------------

【ビッグ・ファーザーの中】

ルフィ達もジャッジ達も
全員中に入った様子

ルフィ
「すげーな、ベッジ!!
 こんなデケェ城に
 なれるなんて!!」

ベッジ
「喜んでる場合か!!
 状況を考えろ!!

 クソ…!!

 おれ達の1年以上かけた
 【暗殺作戦】は
 失敗に終わった!!

 暗殺をしくじったのは
 初めての経験だぜ…」

ジャッジ
「…」

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-119.jpg


ブルック
「やはりケタ違いなんですね
 【四皇】は」

ジンベエ
「さて、どうするか」

ベッジ
「そうのんびりしてるヒマは
 ねェって事を教えてやる!!

 この城は【おれ】だ!!
 強固だが無敵じゃねェ!!

 城が破壊されりゃ
 おれは死ぬ…
 そうなれば城は消え…!!

 外に放り出されたお前らも
 怪物共の餌だ!!」

ナミ&チョッパー
「…!!」

ナミとチョッパーが
震えて涙を流している

ベッジ
「出れば地獄…!!
 動かざるもまた地獄だ、
 この絶望を理解しろ!!」

サンジ
「…」

シーザー
「おれを恨むなよ!?
 ベッジ、あのランチャーは
 世界最先端の…」

その時、急にベッジが
血を吐いて倒れる

ベッジ
「ぐあァ!!」

ルフィ
「!?おい、ベッジ!!
 どうした急に!!」

シフォン
「あんた大丈夫!?(汗」

ベッジ
「ウゥ…!!外だ!!」

ルフィ
「!?」

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-153.jpg




-------------------------------------

【外】

正気に戻ったビッグマムが
ビッグ・ファーザーを
破壊していた

ビッグマム
「出て来いー!!」

ベッジ
「…!!ビッグマムが…
 正気に戻りやがった!!」

ビッグマム
「全員城から出て来いィイ〜!!
 顔を出せお前らァ〜!!」

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-106.jpg


ビッグ・ファーザーの右顔面を
破壊するビッグマム

ベッジ
「ギャアー!!」

右顔から血が出るベッジ

シフォン
「あんた!!」

部下達
「ファーザー!!」

ビッグマム
「お前おれを…!!
 裏切ったって…?
 ベッジィ〜!!」

ワンピース 869話 ネタバレ 870話 ネタバレ-107.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「裏切りには死を…!!」

ワンピース 870話 ネタバレ 871話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE へ続く
  1. やっぱ玉手箱に絡めたプリンの記憶改竄なんてベタなオチかなぁ。
  2. カタカナ野郎うぜぇ
  3. 結局はお膳立てが完璧ならば能力持ってるみんな最強だよ。海軍にいた体が玉になるCP-9にやられた人の能力はイマイチ強さが分からないけどねん。
  4. ペローナは放出系だけどまだ周りの仲間には存在を忘れさせられないから その点はシュガーの方が怖いけど直接的だが玩具に変えられた側は命令されてなきゃ自分の意思で動けるからね。てか両方近くに助けてくれるやつがいなきゃ 回復不可能だね。
  5. シュガー最強とか言うんだったら、モリアの部下のネガティブのねえちゃん(名前忘れた)の方が強いんじゃね?あれもウソップがいなかったらルフィ海賊団は全滅してたんだし。あのねえちゃんに勝てるのはウソップと自殺願望のあるカイドウだけ。
    ようは相性なんじゃね?
  6. スベスベvsアワアワ ドローかな? 少なくても雷攻撃は有効でしょ
    ナミはツルツルにされてはいるが物理的攻撃くらったっけ?
  7. クロロみたいな言い方
  8. そもそも前提が間違ってんだよ。
    不意打ちするのが何で常にシュガー側なんだ?お前の説からはシュガーが不意打ちされるパターンがすっぽり抜け落ちてんだよ。シュガーが好きな余りに。シンプルにアホ。お前はアホ。
  9. 覇気の強さで能力が効くがどうか決まるみたいだからね。
  10. 覇気纏ってぶん殴る。一発KOだ!
  11. スベスベの奴とか攻撃当てられないから強そうだったけどあれどうやって倒せばいいのか分からん
  12. ロリコンはレッテルじゃない!れっきとした「好み」だ。ただ犯罪になる可能性が多いだけ。
  13. 何でカタカナで書いてんの?
  14. ティーチグラグラじゃなくホビホビのがよかったんじゃね

    くろうずーって引き寄せて触っておもちゃにして踏み潰す 完璧YO
  15. 今回ビッグマム海賊団がルフィ、ベッジ、ジェルマたちに潰されたら四皇の格が下がるな。
  16. ラキラキ知らんって
    映画見てないやろ
    ゴールドに出て来た女
    触ったら運吸い取るかなんか
  17. シュガーってか、ホビホビの実が最強ってことにしてやるよ!
  18. ラキラキの実って何ですか?どういう能力?
  19. 最後ブリュレの能力で
    ビッグマム海賊団が逃げたら胸熱やなw






    お?

  20. いいですか、これはお世話になった#&※さんへの恩返しです。 規則違反をしてでも恩返しをしたい、その気持ちを・・・汲んでください。

    分かりました。
  21. 自分ができない生活を代わりにしてくれる、そう言ってたぜ
  22. 北新・松本大学前
  23. ワイパーがヒソカに好きだったあのラキか
  24. 「ラキ」って空島にシャンディアの末裔でいたね。
  25. モウ オレノ間違イデイイ
    今後「シュガー最強説」言ワナイ

    ダカラ 死体蹴リ 辞メテホシイ

    モウコレ以上 叩クナ…
    悔シクテ 悲シクテ 眠レナイ
  26. > シュガー最強説言う奴ウゼー。頭悪りぃ

    カアアァァァァッッッ!!!
    コノ 下等生物ガアァァッ!!
  27. ラキラキの実って何?
  28. シュガー最強説言う奴ウゼー。頭悪りぃ
  29. ビックリ顔にビックリして泡吹いて気絶って、しかもウソップの…なんという小心者っ。
    色々な「たられば」言ってるがいくら不意討ちしてもすごい覇気を纏っているだろう四皇たちにタッチ出来る距離まで近づけるかっ?ちゅーの!
  30. >> どんだけシュガー好きなんだよロリコンかよ

    違ウ!!!
    ロリコンジャナイ!!

    サンザン
    「シュガー最強説」
    全否定シタ挙ゲ句

    最後ハ「ロリコン」ノ
    レッテル貼りマデスルノカ!!

    昨日ハ結局
    怒リデ眠レナカッタゾ!
  31. ビッグマム海賊団は全体的に能力がショボい
  32. どんだけシュガー好きなんだよ
    ロリコンかよ
  33. シュガーはラキラキの実の奴には勝てんやろ
    触ろうにもラッキーで回避されて終了
    よってシュガーは最強では無い
  34. ヤバイ 指ト手ガ痛クテ 辛イ
    怒リガ収マリソウモナクテ
    眠レナイカモ知レナイ
  35. > お前みたいな頭の悪い奴が何とか考え出した不意打ちなんかより強い奴はいくらでもいる。

    オマエ!
    オマエエエェェッ!!!
    アアァァッ!顔ガ暑イ!
    身体ガ暑イ!脳ガ熱イ!
    貴様貴様貴様貴様アアァッ!!
  36. 最後やっぱりティーチとルフィだよな〜

    カイドウはどーすんだろ
    呆気なくやられたらつまんねーし
  37. お前みたいな頭の悪い奴が何とか考え出した不意打ちなんかより強い奴はいくらでもいる。
  38. 別にシュガー最強じゃない。あれは運がよかっただけとか、漫画のストーリーは運で左右されない。作者が描いた通りにしかならないよ。作者が最強に描いたキャラが最強。
  39. 不意打ち狙いのやつが最強になれっかよバーカ

    カイドウのこん棒で月まで吹っ飛ばされちまうぜよ
  40. シュガーならシャンクスのこと触れる

    つまりシャンクスにならシュガーは勝てる

    シャンクスザコだ
  41. >> 「最強を語る」じゃなくて 「不意討ちが一番うまいの誰だ?」大会に変更だ

    あ?てめぇ調子に乗りやがって!
    舐めてんじゃねぇぞ!ゴラァ!!
    絶対に許さないからな!
  42. 絶体絶命に見えるけどプリンは裏切るだろうから
    逃亡か勝利の切り札になるだろう。
    あとブリュレも兄弟に殺されることが決定すれば連合軍側に付くだろうな。
  43. 今回のベッジの計画だって切り札をあんなシーザーのポンコツランチャーにしなければ倒せただろ!
    切り札をシュガーにすれば良かったんだ!
    例えばブリュレの能力でルフィに紛れさせてビッグマムや将星にタッチさせるとかさ!
    まあ協力してくれるかどうかは別として
  44. シュガー最強説を馬鹿にしやがって!!!絶対に許さねぇ!!

    カアアァァァァッ!!!
  45. 不意討ちときたか。そりゃーすごいや お手上げだね 「最強を語る」 じゃなくて「不意討ちが一番うまいの誰だ?」大会に変更だ 骸骨の玩具ボスキャラ?キャベツとイーストでやりあっててください
  46. > 不意討ちすりゃ誰もが最強になるな

    そんなことはない!
    まずほとんどの攻撃がカイドウやビッグマムのような奴には当てても絶対に効かない!

    だがシュガーだけは別だ、
    触れれば相手が四皇でも勝負が付く!

    見物色使っても記憶を無くすんだから無駄だろ、天敵はカタクリだけ!

    そもそもシュガーがロギアに触れないと思うか?
    グランドライン後半の敵だぞ?
    ドフラミンゴの幹部だぞ?
    武装色も見物色も使えてもおかしくないだろ!?


  47. >>シュガーみたいなビビりはモブしか触れんやろ

    チンジャオもキャベンディッシュも玩具に変えられましたが?
    それにシュガーが覇気使えるかどうかもまだわからねぇから強さもわからねぇ!
    そもそも物理でシュガー倒してねぇだろ!?
  48. デュルデュルの実
    ローション人間最強
  49. 触ったら勝ちって言ってもロギア相手には無理だろうし、そもそも白髭は老いていなかったら、仲間にも隙を見せないんだぞ?だったら今の他の四皇も隙なんてないだろ。それにおもちゃにされたら他のやつが見聞色で気づく。
  50. 不意討ちすりゃ誰もが最強になるな
  51. それにな、シュガーの作る玩具だけど後半戦に出てきた巨大な骸骨のオモチャ覚えてるか?
    あんなの無数に作れるならそれだけでその章のボスキャラになれる!
    ドレスローザ編はウソップの変顔がなければ全員シュガーに負けてた。
    あれはつまり運が良かっただけなんだよ。
  52. ふざけんな、シュガー最強だろ!
    小人族とのバトルを見ただろ?
    つまり、シュガーが敵のスパイになり、油断してる仲間を内部から玩具に変えていけば敵はいなくなるって事だ!
    まともに正面から戦う奴があるか!

    まずドフラミンゴより強いのは明らか、
    白ひげもカイドウもマムもシャンクスも、
    戦闘体勢以外の時に不意打ちでやりゃ倒せる!
    くぎゅう最強説!

  53. シュガーみたいなビビりはモブしか触れんやろ
  54. 情報戦 最強 ニュースクー軍団 ニュースクーに腕力と願望力があればね。 世界政府が親元だろうけどあれだけ広い世界にリアルタイムに近いネタをさ迷いながら売り(配達?)しまくる能力は驚異だね。
  55. ビッグマムがルフィ食ったら爆発するのかね
  56. 命狙われてるとは知らずにローラが途中でノコノコ結婚式に来るんだろうな。
    プリンもサンジに恋して、ルフィ殺したと嘘ついた奴やブリュレもマムの怒りを買いルフィに寝返ってマムファミリー分裂。
    マムがマザーを自ら食ったのを悟り戦意喪失で決着。
    そしてマムと入れ替わりに麦わら一味がうっかり四皇になってカイドウ編へ突入。
  57. カイドウが赤髪とやり合ってる時にシュガーがカイドウ触ったらカイドウはおもちゃになるのか?まあなるか
  58. 触れれば最強ってそんな条件付きが最強じゃ最高戦力いらねーじゃん
    CP0もいらねーじゃん

    四皇もいらねーじゃん

    カイドウもいらねーよ
  59. 頂上戦争。白髭VSシュガー? ほー ならばマルコVSモネ? 白髭は手さえ触れずに島ひっくり返せるし、ナタも伊達ぢゃないっしょ!シュガーには触られなければ、と言う回避する手段があるので、推しの人 冷静に…残念です。
  60. とりあえずベッジ痛そう。マムの力で殴られたら死ぬほど痛いやろうな。
  61. シュガーは距離おいて戦えばロギア系の方が強い。ルフィも武器持って戦えば余裕で勝てる。
    シュガー推し残念。
  62. シュガー推しの人。確かに能力はすごい怖いが1番ではないでしょう? シャンクスやジンベエはまだ能力者かどうかもわかってません。ジャンケンとか三権分立はわかりますか?
  63. 嘘泣き総選挙
    涙めにすらならない嘘泣き酷
  64. モドモドの女出ないかな?

    確かモエネだっけ?
  65. 悪魔のみブツブツの実全身ブツブツになり触れた相手をブツブツだらけにするボアハンコックすら触れられたら失神する恐ろしい実
  66. 単体で最強はカイドウでしょ
    死にたいなら海に飛び込めばいいのに高いとこから飛びおりたりする馬鹿だけど
  67. 4皇最強は赤髪だろ、とりあえずルフィらは逃げるかなそれか、大将緑牛乱入とかあるかも、そろそろ緑牛も登場する時期とみてる
    げっそりげっそり
  68. うるさいうるさいうるさい!
    ワンピースで一番強いのはシュガーなんだよ!
    触れられたら終わり!これ以上の驚異があるか?
    二年前の頂上戦争にいたら間違いなく一人で白ひげ倒せてるよ!
  69. 助けに来るのはサンファンウルフと結婚して参加に入ったローラだよ!

    黒ひげVSビックマム 異形VS異形
  70. シュガーって相手人形するだけじゃ?
  71. 黒ひげがシュガーの能力奪えば相手が能力者な以上は完全に無敵、黒渦で吸い寄せてから触れれば四皇だろうが能力者なら一撃で終了だろう。
    不意打ちならアブサロムの透明化で近付いてシュガーがタッチすればいい。

    故にくぎゅう最強説
  72. なぜシュガー最強だとおもうのか

    ちゃんと説明してよ・・・
  73. ドアドア使ってもレイリークラスなら当たる気配しないな
  74. シュガー単品じゃ最強じゃないでしょー?レベッカで索敵しブルーノのドアで背後からシュガーが触れば敵はいないけどな
  75. ベッジが死んだことで城から追い出されルフィが本気になってジンベエやジェルマと一緒にビッグマムを倒すみたいな展開がいいな。
  76. 貼り付きヒキニート
  77. >>社会の為に相打ちを願う!

    違う!
    相打ちじゃねぇし!
    ヒキニートでもねぇよ!

    なんなんだてめぇはよぉ!
    勝手にレッテルを貼るんじゃねぇよ!
  78. ヒキニートVSヒキニート!!

    社会の為に相打ちを願う!
  79. >> 何とち狂ったことほざいてんだヒキニー ト

    誰がヒキニートじゃゴラァ!!!
    てめぇの中じゃワンピースに意見言った奴ら全員ヒキニートになるのか!?
    ああ!?
  80. ルフィが逃げまくってるのもクソ展開だけどな
  81. エネルがルフィを助ける理由が全くないだろ
    何とち狂ったことほざいてんだヒキニート
    そんな展開するような作品ならとっくに打ち切りくらっとる
  82. ウルージってそんなに強くなったんだっけ?全然記憶にないわぁ。
  83. チャリで来た
  84. ここにシュガーいたらビッグマム海賊団でも全部倒せる、おもちゃ化すれば記憶なくなるからカタクリでも何も出来ない

    くぎゅう最強説

    フォクシー
    アブサロム
    シュガー
    ペローナ

    で海賊団作れば
    海賊王になれる
  85. 前世紀の尾田ならここで四皇並みに強くなったエネルがルフィを助けに来るぐらいの展開はあった!
  86. 騒音おばさんみたい
  87. 次号、ローラ帰郷
  88. サンジは基本片目、プリンは三つ目、二人合わせて4つ、普通の人間同士が一緒になるのと同じなんだな
  89. パールはどこ行ったんだよww?
  90. 変身ww
  91. 今までたいした活躍もしてない見た目も能力もかっこよくないウルージがなぜこんなに人気があるのか不明だわ

    40すぎのただのオッサンだろ?
  92. サンジイチジタッグ(もしくはジンベエ)でカタクリ
    レイジュとなんか(ブルックか誰か)タッグでスムージー
    ペッジ軍隊でビックマムの子供達
    ルフィ(それかブルックかジンベエタッグ)でビックマム
    とかだったら個人的に胸熱展開だけどルフィがビックマムに勝てる気が微塵もしない、、、
    意外にチョッパーとナミのコンビとかでたまにある見せ場的な感じでスムージー倒しちゃったりとかもしそうだけどビックマム倒せなさそうなあたり誰か助けに来るが濃厚なのかジンベエのはっきりとした見せ場がないから意外にジンベエなんかしたりするかも
  93. こりゃウルージさんの破戒僧海賊団乱入来るなー影が薄かったベッジまでさん付けするぐらい株が爆上げしたし後超新星の残りてホーキンスとジェリーボニーぐらいだしコイツら来るよかウルージさん乱入のがインパクトあるしそろそろウルージさんの登場しそうな雰囲気だし
  94. クソ展開
    クソ面白くねえ
  95. マジでウルージさんが助けにきたら・・・(T_T)
  96. 今ならベッジからソウル根こそぎ奪えるんじゃねぇか?
  97. ローの株爆上げの次はベッジの株爆上げか
    イクメンで嫁ブサイクでしかも城になれるとか株上がりすぎ

    次はどの最悪の世代が活躍するのか楽しみだ
  98. これはウルージさん乱入間違いなしだな。
  99. クラッカー哀れだよな。

    敗因はトットランドでの人望が高すぎたから。
    クラッカーが行ったからもう大丈夫=増援が11時間も来なかった。

    ナミを一瞬で排除できる程度の戦力があと一人でも駆けつけてくれてたら…。
  100. 三将星レベルとか気軽に言ったらアカンやろ
    クラッカーだってルフィとてナミとのタッグで条件が整っていたからこそ勝てた位なんだから
    不意撃ちで一撃貰えたとはいえレイドスーツオンのジェルマ=三将星並みというのは有り得ない
    もしそうだとしたら現在の状況がピンチでも何でもなくなる
  101. あ〜なるほどね
    ここでサンジのパワーアップポイント、レイドスーツオンで3将星レベルになるのか
    ゾロはワノ国で新しい刀手に入れてパワーアップほぼ確定してるし
  102. 戦隊ものなら、合体攻撃、巨大ロボに、期待。
  103. ベッジ「ギャアー!!」

    wwwwwwwwwwwwwwwwww
  104. ビッグダディ!
  105. プリンはナミに嫉妬したな、こりゃ
  106. そしたらカオスやな
  107. とりあえず、マムからは脱出できるがイカレタマムが和の国まで追ってくる展開になるのかな?
  108. ビッグマムは種族コンプ目指してるからね
    魚人とか足長族とか子供いるし
    パウンドは巨人(仮)枠なんだよきっと
  109. プリンはサンジの男らしさに少し惚れてしまったのかな?
  110. シャーロット・チンチン
  111. 過去にやられたクロコダイル、エネル、ルッチの株暴落だなって、お前と違って成長しているから安心しろ(笑)
  112. ビッグマムの夫ってパウンド1人しかみたことない。
    ここから夫達の復讐劇が始まれば面白いけど、マム相手では敵わないか。
    そもそもビッグマム何でパウンドみたいな雑魚キャラと結婚したんだろ?
  113. マザーカルメルの能力使えるってことは、「自分がマザーを食ってしまったのかも」と 思わないのかな?
    大人になったビッグマムならわかっても良いはずだけどね
  114. 冷めるなら読むのやめればいいだろう。
    年齢の件にしたって、無理なんてあるはずがないだろう。元々、普通の世界観じゃない。お前さんの小さい常識など関係ない世界だしな。
    そうやってぐちぐち言ってたって何も始まらないぜ、雑魚ども!!
  115. 寿命食べて長生きしてるんじゃね
  116. ベッジってもっと小者で卑怯な奴かと思ってたけどピンチの場面でちゃんと連合組んだ麦わらの一味も守ろうとするんだな見直した
    今までのベッジのイメージだと麦わらを囮に逃げるのかと(笑)
    ベッジさんサーセン
  117. ビッグマムって予想以上に高齢なんだな
    白ひげやレイリーの世代に近いくてあの二人は衰えてたのにビッグマムは全く衰えてないのは無理がないか?
  118. 全員でかかればいい勝負
    怪物ばばあを除けば
  119. ここでギア5とかになったら、最終章はどうなっちゃうんだろ…過去にやられたクロコダイル、エネル、ルッチの株暴落だな。この3人がマムの子供達より弱いとは思えない…
    パワーインフレが起こると冷めるわ。
  120. こんなんじゃーこんなんじゃーカイドウなんか無理

    四皇全員ぶっ飛ばすとかホント舐めすぎw

    このウルトラお調子者がー
  121. 砲弾が飴でガードされるってなんだよ。
    覇気覚えて帰ってきたときのルフィの頼もしさはどこへいった?
  122. これからルフィはどうやって強くなるのか

    また2年修業すっか?

    それともサイヤ人みたく闘うほど強くなるってか?
  123. ベッジ…奥義っぽい感じなのにもうやられてる。。。この世界のでかいやつって大体弱いな。
  124. でもさ、いい加減主人公に強くなってもらって、ペースUPしてもらいたい
  125. タイマンだけだとドフラミンゴにも勝てない感じだったもんね
  126. 弱い理由がやっとわかった♪
  127. なるほどそういう事か!
  128. ルフィがもっと強くなっちまったら、物語の進行が早くなっちまうから無理なんだよ
  129. ルフィはロージャーと比べても弱すぎるよな
    レイリーから修行つけてもらったのにこんなもんなのかな…
    ガープやドラゴン身内なのに潜在能力が足りんな…
  130. とにかくルフィがもっと強くて頼れる男じゃなきゃいかん!!
  131. ここで傘下の海賊が来なかったら肝心なとこでずっと来ないじゃん
  132. プリンつぁぁんの出番だで!
  133. 回想としてセムラ出てきただけでルフィたちはセムラがどうこうとか知るよしもなしだぞ
  134. イチジがスピード
    ニジが電撃
    レイジュが毒
    ヨンジが力

    サンジはスーツあれば炎でしょ
  135. >>1
    それな
  136. ビッグマムVSビッグファーザー
    これやりたかっただけかーい!
  137. シキ能力だけは、、、能力だけはチート級なのに、、、
  138. ビッグマム鉄の風船とか言われてるけどあんまりまともに殴られた描写もないし、殴られ出したら急に弱体化しそう
  139. 黄猿、熊軍団にやられたとき、
    マゼラン、
    ビッグマムの怒れる軍団
    そして今回

    こういう絶望的な状況が頗る面白い!!
  140. やっぱビッグマムつええぇ
    こんな絶望的な状況を待っていたっっ!!
  141. ラベンダー
  142. いいからお前渚のバルコニーでまってろよくそが
  143. サンジの兄弟達って火、雷、力、毒の特殊能力を備えてるけど悪魔の実がないのにすげーわ
    サンジも継いでたらどんな力があったのか謎
    消去法で水か氷あたりかな
  144. ジャッジって実はサンジ用の「3」変身スーツ作ってたんじゃないかなーと思う。

    ・妻の間接的な死による逆恨み
    ・実験の失敗作

    による理由で辛く当たってたけど

    ・兄達の暴力から守る防具をつける
    ・贅沢な食事を届ける
    ・料理本や道具提供を許す
    ・東海へ逃がす

    未だ愛憎が葛藤してる感じがする。結局は奥さんのお陰で家族は生き長らえた訳だしサンジとの親子関係は改善するのかな・・・
  145. 巨人に嫌われたマムはセムラを食えず、料理長も作り方知らずだが、サンジが知ってた。
    セムラの作り方教えることであっさり全てを許すマム。
  146. これはマルコ率いる白ひげ残党が助ける展開かな
  147. この八方塞がりの展開打開するのに外部勢力の介入いるんじゃね?もしかしてウルージさんの海賊団がリベンジに来るとか
  148. 別に教えていらん。自分が考えた予想を聞いて欲しいだけだろ?どうせ外れてるし面白くもない。消えてくれ。
  149. 金獅子は足がないよ。白ひげやロジャーと肩を並べてたのは足があった頃
  150. 俺が今後の展開教えたろかえ?



    お?
  151. 確かに映画の金獅子のシキはあれじゃCP9のルッチかゲッコーモリアと変わらないレベルだよな。
    ギア2とはやり合えるけどギア3で一撃って防御力弱すぎだろう。
    もしギア4なんて使ったら一撃で沈むんだろうな。
    中将しか向かわせなかった所を見ても、大将は必要ないって判断したのだろうな。
    つまり金獅子はロジャーや白ひげからは「自分達と張り合ってると思いこんでる雑魚」と認識してたわけだ。
  152. 玉手箱が爆発して城が崩れるとかな
  153. リンリンって自滅する感じがする
  154. ペロスペローはシユトロイゼンの息子?
  155. インペルダウン二回目突入でウソップがレベル6の残りの囚人傘下にしちゃうのはなんとなく予想できるw
  156. シキを映画で出してギア4すら使わずに倒せる弱さに設定したことが一番かなしい
    もっと後で出して強キャラでよかっただろ、、、ロジャーと肩を並べた的な海賊であの能力だ間違いなく四皇クラスだろ、、、
  157. カンタロスカンタロスカンタロスカンタロスカンタロスカンタロスカンタロスカンタロスカンタロスカンタロスランゴスタカンタロスカンタロスカンタロス
  158. ルーキー達はルフィ以外結構面白い能力だよね。ムキムキの実のウルー痔ってなんかあるの?ムキムキする以外に。因みにバキのオリバさんは内包するムキムキが暴走してブラックペンタゴン破壊するって言う妄想してたよ。
  159. レイジュ死亡フラグびんびん
  160. マムたいしたことねーな。あれだけマム一味いて一人も死んでないとか都合良すぎて萎えるな
  161. ルフィ影薄いしヤラれっぱなしじゃんおまけに休載とかもう終わっていいよww
  162. ビッグマムを溺れさせるしかない。
    大洪水が起こらないとビッグマムはたおせない。
    皆、初期設定忘れてるだろうけど、悪魔の実の能力者の弱点は水と海楼石だからな。
  163. やっぱ
    プリンはサンジに惚れたってパターンかよw
    今後ジェルマと三つ目族仲間になるとか面白い伏線だよな。
  164. 久しぶりにウルージを思い出したわ(笑)

    元気かなウルージさん

    治ったかな
  165. ビッグファーザーvsビッグマムか…いい対比だ(小並)
  166. 単なる強さ議論ではなくて作中における存在感の話だよ。
  167. いや覚醒ウルージさんが最強にキマットル
  168. 最悪の世代がみんなローやベッジぐらいの大物だったらと思うと今後が楽しみ。
    ボニーやドレークにもエピソードが用意されていそうだしな。
  169. すごいなベッジ。防御力と利便性だけなら最強クラスの能力じゃないか。
  170. おま○ら?

    お○んら?

    お?

    ま?



    ○?
  171. 誘惑の森で助けたマムの元旦那が本当はめちゃくちゃ強くて助けにくるんでは?
  172. おまいらアホかww

    おまいらは

    所詮、、、

    分かったか?
  173. ここは、相変わらずだなww

    わし、久しぶりに来たけどww





    悪魔
  174. こんな事で腹痛いって
    お前オモロないやろ
  175. ジェルマは初登場のときから戦隊モノっぽかったじゃん!予想もなにもねーよ馬鹿ども!
  176. よくこんな化物を海軍はほったらかしてたな。おい尾田!なにが正義だ!
  177. 本来ナラ
    予想ガ当タッタオレハ
    褒メ称エラレルベキ存在

    見事予想ヲ当テタオレハ
    オマエ達カラ次モ期待サレルベキダ

    ナノニ ナンダコノ仕打チハ!!!
  178. オレノ予想通リ
    ジェルマ66ハ戦隊モノノ
    カッコイイ登場ヲシタ

    ナノニ…
    アノ時オレヲ馬鹿ニシタ奴ラニ
    何故マタ叩カレナケレバナラナイ

    ソンナノ断ジテ認メナイ!!!
  179. > だから予想× 予言○ まぢ腹痛いww

    オマエ 絶対ニ許サナイ…
    醜イ下等生物ノ分際デヨクモ!
  180. レイジュのマン筋と美脚だけで ok もう腹一杯っす
  181. だから 予想× 予言○ まぢ腹痛いww

    見聞色極めてるじゃん

    さすがだな尾田信者
  182. シーザーとレイジュがタッグ組んで、毒ガス撒き散らせたら良くね?
  183. オレノ予想ハ
    当タッテイタノニ
    何故叩カレル!!

    フザケルナ!フザケルナ!

    カアアァァァァッ!!!
  184. サンジが、クククの実を食べたら胸熱だな
    更にサンジ用のレイドスーツ、
    サンジが作るケーキにレイジュが毒を盛る
  185. フザケルナ!!!

    マタ 部屋ノ壁二
    穴ガ開イテシマウノカアァァァッ!!
  186. >サンジパワーアップイベント期待
    戦隊の色的にはブラックかな?黒足だし。
    スーツを造ってた理由はどうするかはわからんな。予備?それとも親父が諦めきれなくて理想の三男がいたらと想像して造らせた?
    でもスーツを使うとしても今回限りだと思うな。
  187. 予想じゃなくて「 予言 」だろ?wwワロタw
  188. 悪魔の実の能力者を喰えば引き継がれ奪える、戦隊モノ、巨大化ベッジ、お菓子や食い物に繋がる能力者の群れ、マムは花や植物、ありとあらゆるもんに生命を吹き込み、メルヘン癖が作者にはある。もう何でもありになってきたな遂に、、、
  189. お前の予想なんか
    いちいち覚えて無いわ
    必死か
  190. ルフィ2年間修行して、みんなを守るとか言ってたけど…やられすぎ。
  191. ベッジ食って能力2つになって爆発する
  192. サンジのレイドスーツ無いの!?
    イエロー見たい!!
  193. 戦隊モノで登場予想して喜んでる恥ずかしい人へ
    予想おめでとう!次も予想頑張れよ!!笑
  194. 食い煩いの時悪魔の実もう一個食わせたら死ぬんじゃない?
  195. もしルフィ達が負けそうになっても

    ??「あいつら…運が良い…ゲブッ」

    があるから絶対に大丈夫
  196. > 生きてるよぉぉぉぉぉぉぉぉおおお う!!!!!!

    オマエ 許サナイ
    丸 カ ジ リ ノ刑
  197. とりあえず全員捕まりナミとレイジュとキャロットにエロイ拷問があるんだろうな?
  198. ここで食い煩い発動しろ(笑)
  199. あれだな、やっぱ戦力的にも利便性でもトラ男は連れてくるべきだったな。毒ガスが効かなくてもガンマナイフでマムに大ダメージ与えられたし、こんな状況でもルームで逃げられる。
  200. 次はカルメルの写真焼いちゃえばイイ(笑)
  201. ほんとだな、ビッグマム対ビッグファーザーだな。がんばれベッジ!やはり毒ガス弾打ち込んでアッサリ死亡はなかったか。とにかく玉手箱を開けたらどうなるかだな。ルフェルド、開けに行ってこい!
  202. 最終的にジャッジが「実はサンジの分のアーマーも作ってある」とか言い出してサンジパワーアップイベント期待
  203. 生きてるよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおう!!!!!!
  204. 俺がジェルマ66を戦隊モノの演出で登場って予言した時にさんざん馬鹿にしてきた生きる価値のないゴミ屑野郎生きてるううぅぅぅうう????wwwww
  205. 最近はもう鬼滅の方が感動するしワクワク出来るな。
  206. どうせ玉手箱が空いて城が爆発して危機回避からのプリンがみんなの記憶消去ってとこでしょ
  207. ビックマムは毒ガスじゃなくて毒でやられるんだろ
  208. 次回は、休載なの?
  209. 今回はルフィ何もしてなくね?
  210. ビッグマムにビッグファーザーとは面白いな。今更ながら。
    意図的にやってるのか?
  211. プリンつぁんはどっちサイドに付くかな?
    ビッグマム、裏切ったとかいってるけど、あんただってそもそも結婚させる気なくて科学力で自分の大きさに人を変えようと目論んでいただろ。
  212. 部屋ノ壁ガ何故カ
    凹ンデイルンダガ…

    オレ モシカシテ
    悪魔ノ実ノ能力者ダッタノ?
  213. 主人公ルフィさん存在感うすーい
  214. 玉手箱は爆弾になってますよ
  215. キーはプリンと玉手箱だろうけど玉手箱は一体何!?
  216. ジェルマいい味だしてるな
  217. ベッジは無能の極み
  218. ベッジ面白そうな奴じゃん
  219. 餅と飴よりもスリー兄さん(蝋)の方が耐久性ありそう笑
  220. もうちょいビッグファーザーがんばれw
  221. 休載じゃないじゃん
  222. ルフィが弱過ぎる…
  223. ここに藍染いたら速攻片付くんだろうなぁ
  224. ビッグマムの4皇具合が、
    オモロさの鍵だな。
    ビッグマム海賊団を無双する、
    ジェルマを瞬殺したら、オモロイ。
    チートレベルじゃないといかんよ。
  225. ジェルマは海楼石の武器くらい装備しろよ
  226. やべ〜おもしれぇwジェルマもいいなw
  227. 玉手箱がキーアイテム
  228. プリンがマムの記憶をすり替えて全員無事に脱出できます。
  229. 海賊同盟に裏切りは付き物ってロビンが言ってたけど、ベッジの場合どうなんだろうか。ローは結局良い奴だったから大丈夫だけど。
    名無し
  230. コメ欄が荒れる理由は面白くないからに決まってるだろwwwwww
  231. また休載かよいい加減にしろや
  232. 考察とか伏線の話とかして、
    確かに!とか、いやーそれは…
    とかっていう話をしたい
    のに、、、
  233. 飴、餅、ビスケットは体から離れるのにゴムはできねーのか?飴と餅はどんだけ強度あんだよ。こういう設定が腹立つ。
  234. 今回全然進展してないじゃん・・・。
  235. なるわけない!そこに関しては誰もが予想できてつまらないから、あの作戦はいらなかった。
  236. 毒ガス作戦が成功すると思っていた人がいるのに驚き
    毒ガスが成功してガスが晴れるとビッグマムの痙攣している姿。その後、ガクッと動かなくなり「やったー!ビッグマムを倒したぞー!」
    なる訳ないじゃん
  237. うんこしてえ
  238. そらこんなけ人気あったら
    叩く阿保もおるわなぁ
    かなしいたけ
  239. ニコ、ゾ口、嘘ップ、フランキー、禁、勘、桃、ロー、コイツらが登場するのは何年後になるやら?ランチャーで勝てず逃げた時点でこの茶番劇を終わらせる気が無い事が証明されたな。どう進めるかではなく、どう引き延ばすか。こればッかり。大量に使い捨てキャラ出し散らかしてテンポ良く進めるわけねーわな。100巻越えても完結は不可能だろ。
  240. 何故コンナニモ
    尾田サンガ叩カレテルノカ
    オレ 怒リデ何カニ変身シソウ
  241. 未だに嘘バレ言うアホは脳に欠陥あるとしか思えんわ
  242. シュロロが毒ガス撒くだけであの場に居る連中を一網打尽に出来るのにランチャーで勝とうとしてバカじゃねーの
  243. お前が乙だよ
    この時間にはもう文章だけのネタバレきてる
  244. 嘘バレ乙

    本バレは夕方からだよ

  245. ルフィ達全滅しそう。
  246. いつまでも同じ場所でダラダラ遊んでないで話を進めろ。ゴチャゴチャしてるだけで中身が無くスッカスカや。
  247. ONE PIECEだけだよ毎回毎回毎回荒れてんの

    なぜだ?暇つぶしか?


    毎回だぜぇワイルドだなぁ
  248. 作者は大阪で17歳JKと…… ワンピ(完)
  249. ショクショクゥゥゥゥゥゥゥ。生きてるぅぅぅぅぅぅぅ?
  250. ブラックホールゥゥゥゥゥゥゥ。生きてるぅぅぅぅぅぅぅ?
  251. 掲示板での発言権なんてあったらここ糞つまんねーぞ

  252. 海で叫べとかサークル作れだとか発想が時代誤差あり過ぎw そのあんたが言うクレーマー?に対して対応出来てないから、こう言った痴話喧嘩が生じるんじゃね? 頑張るなよ尾田信者
  253. 幾ら金があっても集英社の奴隷やな、これ
  254. チャーリー浜
  255. イチジニジヨンジはジャッジの命令に背けないんだろ?
    あーみんな死ぬんだな
  256. ワンピを褒めたってなにも起こらねーぞ
  257. 長々と語ってるやつがいるけど、ここでは漫画に対する意見なら良い意見も文句もあり。逆にお前が信者だけのサークル作れよ。海で叫ぶ?めんどくせーよ。ここのが楽。
    とりあえずワンピは最後まで見るけど、昔の方が面白かった。
  258. ローライベントがまだ残ってる
  259. 尾田は今ハワイにいるらしい
  260. 期待しているとは思えないねぇ。
    ただ自分の思い通りにならないから
    文句を言ってるだけ。
    共感している奴が欲しいならそういうサークルを
    作ればいいのでは?
    愚痴なんかいったってなにも起こらないし、
    どうにもならない。
    そんなに言いたいのであれば海に向かって叫べばいい。元々、読んでる人間のために書いているわけじゃなく、作者自身が描きたいことを描いているだけ。君たちが期待しているだけで、それは作者サイドに何の関係もない。文句言わなきゃ言われないなんて、頭のおかしいクレーマーと一緒。
  261. 予想以上に絶体絶命でワロタでも尾田さんはもうルフィ達の打開策執筆中か描いた後だろうね、休載明けだけどどう脱出するのか楽しみだわ
  262. ジャッジと彼の命令でいちにじよじが城から出て命がけで麦わらの一味らを逃がす展開かな。
    レイジュはジェルマの後片付けがあるから残るのかな。ジェルマのクローンは玉手箱の爆弾で消え去るとか。

    しかしレイジュは生き残ったとしてどう生きていけば良いかわからないから死ぬのかなぁ。
  263. 尾田は休載してても休んでないよ。近しい業界にいるから知ってるけど、彼の労働状況は一般人からしたら発狂もん。
  264. ほんとだ、シーザーいつの間にか味方になってるしやってくれそう
    ベッジがすごくいい奴で泣ける、ジェルマとサンジもいい方向に向かえばいいな
  265. シーザーさんの毒ガスで全て解決\(^^)/「おいシーザー!!外行って毒ガス撒いてこい!」「シュロロロロ その手があったか!」
  266. 尾田さん
  267. お前の人生が0点?
  268. 0点
  269. 最終的にはチャリで来た
  270. 集英社にクレーム直接言えって奴ら、自分が本社に行ってクレーム言う姿や電話してクレーム言う姿を想像してみろ!
    滑稽で情けなくてクレーム言った集英社の人に思い出し笑いされるレベルだろ?
    そんな恥ずかしい事を我々にやれと?

    ふざけるな!
  271. こういう時にローがいればいいのにな。
    治療とワープはローの専門分野だから。
  272. どうせマムが麦わらたちを追い詰めた所で、過去の自分語りを始めてマザーが自分に悪魔の力を与えてくれたと話した所でジャッジが、マザー食ったからだよとツッコむんだろう。
    それでマム失神してる間にその他を倒す。
    でも今後もマムに恨みかって狙われるからプリンがサンジへの恩返しに全員の記憶消して麦わら達は和の国へ行く流れと予想。
  273. オマエ達ハ何故
    ソンナニモワンピースヲ叩ク…
    叩イテモ何モ変ワラナイノニ…
    尾田サンハ頑張ッテイルノニ…

    優秀ナ漫画家ガ居テクレル事ノ
    アリガタミスラワカラナイノカ
    貴様ラ下等生物ハ
  274. まともにやったら勝てない
    とんでもない恨みを買ってる
    逃げることも困難
    逃げられても追われて全面戦争
    戦力分散してる麦わらチームに勝ち目なし
    となると、プリンが味方になってマムの記憶消去しかないね
  275. ワンピース、最初は楽しかったのになあ
  276. ボルトはアニメで十分やろ
  277. 尾田の絵じゃないともうみんな見ないやろ。ボルトなんて下手でみてないで
  278. そうだー!!
    ルフィのギア5でグダグタ吹き飛ばせ!!
    ここまでくれば何でもありだよ〜
  279. 尾田さんが悪いというか全部出版社の戦略なんだよ
    スレッガー風『悲しけどこれ商売なのよね』
  280. ルフィはこのままだと、絶対に海賊王にはなれなさそう…トホホ(;´д`)
  281. 尾田ってトコホンっと多人数動かすの下手だよね。

    まともにキャラ付けして動かせるのは3人程度、傍観で4人、5人目以降はコマ埋め程度でしか話に絡ませられてない。

    マムの子なんて言ったら戦闘可能なほぼ全員が七武海クラスの戦闘力持ってるのに、活躍するのはすでにキャラの固まってる一人か二人だけで残りは放置。

    なのに余計な回想入れるから展開が止まるし、その間に尾田自身がキャラの立ち位置忘れて動かせないまま話が終わる。

    作者バカにするつもりはないし、週一でずっと毎日書き続ける苦労も分かるケド、きっと作者本人が連載当初から人格的に成長して無いままに思える。

    このまま行けば話完結どころかワンピースの正体すら出ないまま 週刊ジャンプが廃刊 になるよ。
  282. 人食なんかあると子供には見せられないマンガになっちまったよ
  283. 取り敢えずはルフィのギア5でマムとその子供たちをルフィがぶっ飛ばして、ルフィ『おまえら、友達だろ!!』ドンで次に行った方がいいと思うな〜先生は
  284. 確かにキャラクターが気持ち悪い
    ビッグマムて最初美女だと予想してたからすげえショックだった
  285. 尾田はストーリーとキャラのみ考えて絵を全部アシに書かせろよ!
    ほぼバクマンやキン肉マン方式でよ!
    それ位金有るんなら出来るだろ?
    もう年齢なんだから無理するな!
    絵は若い奴にやらせろ!
  286. 生意気言ってすいません><
  287. クレームを集英社に言えって奴は馬鹿なのかな?
    そんな事か弱い俺達に出来るわけがねぇだろ!
    もし電話して「営業妨害だ」とか「あ?なんだてめぇ」とか言われたらビビってお漏らしするわ!
    てめぇらにその恐怖がわかるか?
    わからねぇだろ!
    電話で口喧嘩しておしっこを漏らす恐怖が!
  288. 海軍、四皇、七武海ってもともとバランスとれてなかったろ?笑
    初期七武海とか赤犬だけで全員やられそう。こんだけ長期でだらだらやってきたから突っ込みどころ満載になってきたな。
  289. 海軍の組織力ならマムたち倒せるだろ。なぜ放置してんだ。本物の天才・冨樫ならそこまで考えて書くだろうな。
  290. シャンクス:この戦争を終わらせに来た…

    どうだ?赤犬?、
    いや、サカズキ?


    赤犬:ファ?。。…
  291. ルフィー弱い…2年後再登場したときは覇気を纏って覇王色使ってめっちゃ強そうだったのに…なぜ覇王色使わないの?なぜ餅がロギアなの?鏡の世界、本の世界、なんでも食材になる…とかそういう疑問がどんどんストレスになってく。
    集英社までクレームはめんどいな。
  292. 見慣れな〜い服をきた・・・君が〜いま〜でていったぁ〜(T_T)

    はぁ・・・くわえてくれよ
  293. お菓子の能力はないとかありとかなんでもいいけど、ショクショクの実だけはない。
  294. いや、対策取ってほしいとか思ってない。
    個人の考えをぶちまけてるだけじゃんか。
    掲示板ってそういうものでしょ。
    どうにもならないってそりゃわかってるさ。
  295. 変態さん、下品な表現はやめましょう
  296. スカッとするにはルフィのギア5かギアtopしかないな
  297. おいらも溜まって溜まって…吐き出したい////
    うほっハート
  298. そうです。ただの愚痴っス
  299. あっごめん。伝えるの下手でした。直接っていうのは、下の方が言ってるように集英社なりどこか実際クレームをいれたら何らかの対策などとれるような直接影響力があるところに自分で言えばってことで。こんなところにしても何にもならないよー。これで伝わります?
  300. そろそろシャンクス登場と願いたい
  301. クレーム言ったってどうにもならないからみんなここで愚痴をぶちまけてるんでしょ。
  302. たしかに完結まで見れるかは疑問だな…
    時間を返せー笑
  303. 覚醒はまだしないの?
  304. 2年間の修行の成果はそんなものなのか!!
  305. ルフィが弱すぎてゲンナリ(-.-)
  306. はよーギア5して〜
  307. 休載についてのクレームは是非、集英社まで!
  308. なるほど。つまりみんなワンピースが大好きってこと?
  309. 直接言うってなんだ?
    言ってどうなるわけでもない。
    個人の考えを書いてるだけ。
  310. ゴムゴムのゴム
  311. 直接言えばって…アホか。
    ここしか文句いうとこねーんだよ。共感してくれるやつがいるからストレス解消になるんだよ。
    って誰かが言ってました!
  312. 期待するからこそ、話しが進まないとイライラするんだろ。
  313. うん。いいと思う。休載し過ぎって直接言えば?どうせ出来ないだろうし、やろうともしないだろうけど。
  314. ありったけの 夢を



    かきくけこー!
  315. 価値観なんてひとそれぞれって言うんなら、休載しすぎっていう価値観があってもいいよな?
  316. 何年でも待てばいい。何年もちょっとした楽しみがあるのはいいと思うけどなぁ?それとも普段ワンピース読むしかやる事ないからイライラするのか?どんだけ暇なんだよ。他にやる事ねーの?
  317. はよサンジ奪還してこいって話しな。
    海賊王になるまで読者何年待たせんのっていうね。
  318. ハンターハンターとワンピース比べてもね〜。2つも面白い作品があっていいじゃない。
  319. 話のペースをもっとあげるって逆にどういうのを求めてるのやら。
  320. なぜルフィーは覇王色の覇気使ってザコどもを一掃しないんだ?ギア4もどーせ効かなくなるんだろうな。パワーインフレ起きてギア4で倒されたドフラミンゴがカス扱いされそう。
    パワーインフレは冷めるわ。ハンターハンターを見習ってくれ。
  321. 休載は別にいいんだけどさ、みんなが言いたいのは、休載するなら話のペースをもっと上げてくれってことなんじゃないの?
    こんなにだらだら先延ばしして、また休載ってなったらイライラもすると思うよ。
  322. いや、お菓子はねーよ。ゴムが伸びたり硬くなるのは理解できるけど、飴で動けないとか、ビスケットが硬いって…それで萎えないお前どうかしてるぜ!!まぁ、ワンピ信者のお前には分からねーか。
  323. 結局のところチャリで来た
  324. 作者はもうすでに一生生きていけるだけのお金はあるだろうからやらなくてもいいんじゃねーの?まぁそんな理由で休んでるとは思えないけど、早く書けなんてどうせ誰も本人に伝えれないし。休載ってなったら休載なんだよ。読みたきゃただ待つだけだよ。
  325. お菓子の能力、いいじゃねぇの。
    元々、主人公がゴム人間だぜ。
    何をもって格好いいと言ってるのか知らねぇが、お前の思考なんてどうでもいい。
  326. 面白くなければ読まなきゃいい。価値観なんて人それぞれ。誰も君に強要してない。
    それに月一休載の何が悪いのかわからん。待ち遠しくて文句言うなら直接言えばよかろう。
  327. もう明らかにルフィたちが、これから一発逆転するね。
  328. いや、チャリで来た
  329. ビッグマム側が優勢だから、今度はルフィ側がひっくり返すね。
    で、そのままルフィ達の勝利だな
  330. チャリで来た
  331. サンジナラモウ活躍シテル
    一人デ犠牲ニナリ 家族ヲ助ケ
    結婚式デモ 主役ノヨウナ存在
  332. 月一休載安定か。
  333. ニャロメ
  334. サンジ活躍編のはずだけど本当に見せ場は来るのだろうか・・・
  335. ぶっちゃけワンピース面白くないよね
    ブラッククローバーよりちょっとマシってだけで
  336. ↓はいはい。
  337. ハンター効果とは?そもそもハンターが読んだ事なくてよくわからないんだがそんなワンピースと勝負になるほど人気があったわけ?
  338. ワンピースが売れなくなるわけがない!
    ジャンプ読者は常に日頃から面白い漫画を目を光らせながら探しているはずだ!
    編集が選んだ漫画家の話を読み、つまらなくても読み続け!
    つまらない中からも一番面白い漫画を見つけそれを読み続ける!
    いわばジャンプ中毒者なのさ!

    今はその頂点がワンピース!
    ワンピースを越える漫画は存在しねぇ、
    例えジャンプ読まない層が単行本を買わなくなったとしても、ジャンプ中毒層は買い続けるのさ!

    人は美味い餌がないと、不味い餌から美味い餌を選ぶ習性があるんだろ!
  339. 休むのは構わねーけど、新世界の強者達の能力がお菓子とかジュースとかなんでも食材にできるとか…クソみてーな能力にするのはやめてくれ。ビッグマム一味はもうしょーがねーから、カイドウ一味はカッコいい能力にしてくれ。マジ頼む!
  340. ハンターが再開するから編集も安心して休ませれるんだろ?
    それかハンター効果確認する為に尾田に休みを勧めたのかもな?
  341. 四皇だろうが大将だろうが逃げないんだろ?
    ルフィくん
  342. 小説版ワンピースかw確かに最近は文字だけで足りるしネタバレよりも効率良いかも知れないなww
    小説で先を見せて絵もみたい人は後から漫画やアニメ見ればいいし、存在すれば小説売れるかも知れないな
  343. 描かされているのと
    描きたくて描いてるのでは全然違う
    作者が描きたくて描いている展開ならいいじゃないか、それで読者が離れて本も売れなけりゃ終わるワケだし。
    売れるようにする為に媚びうるような漫画描くなら辞めた方がいい。
    ドラゴンボールがそうだったでしょ。
  344. もう絵いらないから休載すんな
    文字だけでいい
  345. ○BT○Tが

    オレ グロンギジャナイ

    ウルトラマン二ハ
    フッキンボコボコニパンチクラッテ
    チクビ開発シテ欲シイダケダ

    レッカクマモッテヤル必要ハナイ
  346. > 信者の俺からしても 面白くない!

    オマエノ
    尾田サンヘノ愛ハ
    ソンナモノナノカ?

    個人的二ドウダトシテモ
    褒メラレタホウガ人ハ喜ブシ
    ヤル気ニモナル

    ソモソモ
    今ノワンピースガ
    面白イトイウ事ハ
    多数派ノ支持ト単行本ノ
    売リ上ゲガ証明シテイルハズダガ…
  347. >老廃物が

    オレ 老廃物ジャナイ

    尾田サン二ハ
    シッカリト休ンデ貰ッテ
    良イ話ヲ描イテ欲シイダケダ

    焦セル必要ハナイ
  348. いや冨樫って奴がいてだなぁw
    休載しても面白ければいいんだよ
    「面白ければ」ね!
    最近のワンピースは信者の俺からしても面白くない!
  349. 老廃物が
  350. この展開にもっていって、ルフィ達を逃がすための登場だったんだね今回のサンジ家族のジェルマは…
    今年はサンジの年!って作者が名言してるんだからこのままテキトーな活躍・登場のままで終わらせるキャラ達じゃないよね
  351. 尾田サンノ悪口ヲ言ウナ

    オマエ達下等生物ト
    歴史二名ヲ残シタ尾田サンハ
    人間的ニモ男トシテモ格ガ違ウ
  352. 週刊漫画家はみんな条件同じでしょうに
    尾田だけ特別扱いされてるのおかしいやん
  353. 休載してても、文句言ってるお前らよりは仕事量圧倒的に多いからな。

    こんなに休んでも〜とか、死ぬほど働いてから、もしくは若い時な死ぬほど働いた経験あったやつだけが言え。
  354. ここで四皇の誰かが乱入、イッショウが乱入してこないとルフィ側全滅だな。
  355. サンジの兄弟黙ってぼこらればいいのに
  356. 以前はずっと休まず働いてたから今は大事をとって休まさせてるだけでしょ。

    休載くるたび同じこと言うやつ湧くよな。

    もう読まなければいいのに。
  357. ↓過労死するよりマシ
  358. 尾田はもうやめろ
    平気でしょっちゅう休むやつなんかどんないい漫画描いてもクソにしか思えない
  359. 空更新。
    1点。
  360. 休載書いとけば 本バレ感あると思ってんだろーがそんな幼稚な頭じゃまだまだだぞ
  361. ルフィー達が全滅したら夢落ちで終わるだろw
  362. 休載多すぎ。
    こんな休んでも、お金は入ってくる。
    才能がある人は羨ましいよ。
  363. 人身売買オークションの時にレイリーといっしょに捕まってた巨人いつでるの?
  364. 月に1、2回休載って話進まないしワンピースの終わりが想像つか無いww
  365. ここで傘下の海賊が来なかったら死ぬんじゃね
  366. ドリーとブロギーが
    エルバフに帰る途中で
    偶然ホールケーキアイランド
    に立ち寄って
    助っ人として登場とか
    ないかな?
    まあ、四皇相手に彼らで
    敵い得るかは疑問だけど...
  367. ベッジは死んでも構わない。
    あまり、いい奴とは言えないし。
    ルフィとナミとかは主人公とその一味だから助からねばな。
  368. ルフィたちが全滅したらワンピースおわっちゃうから(笑)

    どうなるかを予想しよう(笑)
  369. ルフィ達全滅するんじゃね?
  370. いただきました。次号休載
  371. とりあえずワンピは後付け設定が増えてきたことと、悪魔の実のネタ切れで相当つまらなくなってる!愛読者たちしっかり応援してやれよ!
  372. 爆発して建物傾くんじゃない?知らんけど
  373. 玉手箱 城の外に飛んでいったのかよ
    爆発エンドないじゃん
    ルフィたち勝てなくね?
  374. そろそろ休載(尾田の月1生理の日)だと思ったよ
  375. ↓寧ろ嘘バレが良い時もあるw
  376. 最近のワンピース嘘バレと大差ないクオリティだな
  377. hunter>>>>>(どうあがいても超えられない壁)>>>>>ワンピース
  378. 5点。
  379. また休載か。
  380. 玉手箱の中身爆弾だろ
    写真を消し飛ばすのかな
  381. 玉手箱の中身爆弾だろ
    写真が跡形もなくなくなりそう
  382. ジェルマも少しは頑張ってるんだなw
    まぁそれでも今の状況で全面戦争はちょっと無理があるから
    やっぱり鍵は玉手箱だよな
    もしルフィ達に援軍が来れば…とも思うが麦わら傘下達はまださすがに登場早すぎるし赤髪がくるってのも無理があるしな
  383. 弱体化が解けた&ブチ切れビッグマムを倒すとか何てムリゲーww 脱出を封じられた今ビッグマム海賊団と全面戦争か〜
  384. こりゃー、まずカタクリ対策としてマルコとネコマムシ乱入で火で焼いて、マムはベッジ、ジェルマを身代わりにして サンジ奪回のみが精一杯
  385. > マゼランのベノムデーモンに黒ひげが勝った

    詳しくは、シリュウを加えての黒ひげ一味にヤラれただわな
  386. 休載かよ
    休載してもいいけど話進めろよ。今回少しも話進んでない
  387. 海賊王子になるなら一人で勝たないと
  388. やっと本バレきたか!
  389. 黒ひげの体内のブラックホールは白ひげの体内のホワイトホールと繋がっている
  390. ドフラやクラッカーに対してもだけど、ルフィはあくまで誰かと組むか援護がなきゃ弱い。
    けど、頂上決戦で
    鷹の目が「 その能力や技よりも周囲の場にいる人間さえも味方につける…… この男は最も恐ろしい力を持っている… 」みたいなセリフがあったろ
    今もルフィはタイマンではクラッカーどころかカタクリなんて、まずタイマンでは勝てない
  391. 正直黒ひげって強そうに見えないし闇は似合わない!

    マゼランのベノムデーモンに黒ひげが勝ったのが納得いかない!

    絶対サンファンウルフがマゼラン倒したな
  392. マゼラン推しだから嬉しいねー
    詳細を立証してくれる知識に長ける人間もいることが、ここの唯一の救い
    まず率直に理屈云々あれど、あれだけヤミヤミやスナスナのロギア系能力者がいて
    マゼランが対応を出来てる点で明確じゃね?
    致命的なのは、黒ひげはシリュウが解毒剤を持っていなかったらアウトだった = 覇気の知識を得ている黒ひげの覇気でもマゼランの覇気を纏った能力には、敵わなかった、、、
  393. ブラックホールゥゥゥゥゥぅぅぅ。生きてるぅぅぅぅぅゥゥぅ?
  394. >> 幹部以下もそれに近い実力者ばかりで

    いいや!違うね!!
    あれはルフィがお腹好いてたから負けたんだよ!!
    CP9との一度目の戦いを忘れたか!?
  395. ドフラミンゴのあの自信は見方によっては納得出来る。
    ドンチンジャオの息子のチンパンジーみたいな奴が「大海賊」扱いしてたし。
    ルフィ&ローで組んでガンマナイフ不意打ちで打ち込んで弱らせてたから倒せたわけだし。
    ゲームのドフラミンゴは糸分身一度に5体ぐらい出してたし。
    実際シュガーやヴェルゴ、ピーカは強かったわけだし。
    シュガー上手く使えば四皇でも大将相手でも倒せるし。
    鳥かごは誰も壊せなかったわけだし。
    まあドフィが調子に乗って中二病発症しちゃうのもわかる。
  396. なんか未だに四皇の幹部クラスを見くびっているアホがおるね。
    クラッカーだって、ドフラを倒したルフィがナミの援護ありでギリギリだったんだぞ?これは推測だけどタイマン張ってたら多分負けてる。
    幹部以下もそれに近い実力者ばかりでしかもその数が圧倒的。
    勝てるわけないだろ。
  397. マゼランが武装色を使えた可能性は他にもある。
    例えばサンジに武装色を教えたであろうイワンコフがマゼランに適わなかった点。
    この時点で武装色の覇気が使えても毒の防御にはならないと言える。
    確か、シーザー戦のガス攻撃でルフィの武装色ダメージ受けてたよな。
    だから武装化しても毒を受けたら終わる。
    能力的な相性で赤犬ならマゼラン倒せそうだが白ひげは無理。
    斬っても毒が飛び散ればマルコ以外全滅だよ。
  398. いやいや、マゼランの怖いところは毒だけじゃなくて異常な防御力と、攻撃よけたり剣士のシリュウと互角なところだろ?
    そりゃ毒だけでもかなりヤバいんだが、ルフィの攻撃避けてたしあの時点で見物色の覇気も武装色の覇気も使えてた可能性がある。
    毒で大砲防げるか?防げねぇだろ?
    まあ二年後の今なら確実に使えるようになってるだろうがマゼランに限ってはあの時点で使ってた可能性がある!
  399. >> 作者が思いついていなかったからだろ

    そりゃあ…言っちゃあいけねぇよ…
  400. 解毒(げどく)
    読み方、かいどくじゃないよ笑
  401. カタクリはジンベエベッジペドロを軽く捌いてルフィを捕まえられる
    クラッカーはナミの援護がなければルフィでも勝てない
    強いよね
  402. 所詮漫画だ 楽しく読もうぜ兄弟
  403. 四皇のアホみたいな数の軍勢と七武海かそれ以上の幹部達と世界最強クラスの怪物ビックマム相手にして無事でいられるわけないだろアホ
    仮に傷つきながら勝っても三大勢力崩壊するわ
  404. しかし未だにビッグマム海賊団の強さがわからないな
    こんな海賊団大将三人で攻めれば楽勝で全滅できそうだけどな
  405. あと、句読点を付けろ。
    読みづらい。
  406. 作者は、これほど金になる漫画を都合悪く書く意味はないだろうな。
    筆が止まってしまう。

    現実的な屁理屈と漫画の空想をごちゃ混ぜに考えるより、現実の真実を読み解いた方がいいようだな。
    お子ちゃま達よ
  407. >頂上決戦でなぜ鳥かごを使わなかったのか
    作者が思いついていなかったからだろ
  408. 根拠は?
    おっ
  409. ペッジのシロシロの実ってもしかしてでかくなるとロギア状態なのかなじゃなかったらただ的でかくなるだけだしちっちゃいほうがいいよな全員しまえるしw
  410. マゼランは確かにどう頑張っても素手じゃ勝てなさそうだよな白ひげには武器持ってる格上だし勝てなそうだけど触っちゃダメなロギア判定とか覇気銃か覇気刀とヤミヤミの実とレイジュ以外同士討ちしか狙えないな、、、解読できるなら別だけど
  411. ドフラは世界壊そそう的な発言してたしとも倒れくらいになって欲しかったんだろうあと遊び的なミホーク一応クリークのとき黒刀舟斬りとかいう技使ってなかったっけ?
  412. 頂上戦争の時、ドフラミンゴは何故鳥かご発動しなかったんだろうな?
    赤犬の作戦と上手く連携すりゃもっと効率よく白ひげ海賊団全滅させられたのにな?
    ドレスローザで使った大技も何故使わなかったんだろうな?
    でもそれを考えると頂上戦争のミホークも力を隠してビスタと戦ってた可能性が高まるな。
    ミホークが技名出して攻撃したこと一度もなかったしな。
  413. インペルダウンのマゼランってパラミシアなんだよな?毒の中に本体あるんだよな?
    じゃあ何故、バギーの部下に大砲撃たれてもノーダメージだったんだろうな?
    何故ルフィのギア2パンチがマゼランの胸を貫通したんだろうな?
    イワンコフVSマゼラン見たが、イワンコフVS赤犬と変わらなかったよな?
    白ひげに立ち向かったクロコダイルがマゼランには勝てると思ってなかったよな?
    もし頂上戦争にマゼランを連れて行けばマゼランだけで白ひげ倒せたよな?
  414. ベッジの城内に誘導
    ベッジ無双
  415. ONE PIECE史上最強はカイドウか巨大戦艦サンファン・ウルフだとおもうぜおれは

    あの巨大な体でしかも戦艦ときた・・・まけでーす
  416. これ本バレやん
  417. いーじゃーか?
  418. この3日間で何回変えてんねん。
    嘘バレはどれか1つに絞れや。
    本物じゃないんだからさー。
    明日の昼頃には、文字だけの確定版がくるだろうけどさ。
  419. ただの馬鹿なんじゃなくて、思考回路が変わってないだけ。自分の思い通りにならないと満足できないなんて哀れだな。
  420. 昔のルフィーは格好良さがあったけど、今はただのバカになってるな…。アーロン戦、cp9戦の前は格好良かった。
  421. ブラックホールは専門家ですら未だ謎多きものなのに、テメーみたいなポンコツがたかだか4行で語ってんじゃねーよ!笑
    漫画の世界だから闇に引力あるってことでいーじゃーか!この世に悪魔の実なんてねーだろ?そういうこと!
  422. ビックマムと黒ひげの3番船長サンファンウルフってどこか似てる
  423. ブラックホールって星が超新星爆発を起こした後にその星の重さに耐えれず引力が発生した超重力であって決して闇ではないしそもそも闇に引力はないし闇は真っ暗なだけ
  424. セムラうしろうしろ
  425. その考察の善し悪しは置いといてま、今後玉手箱がなんらかの形で絡んでくることは確実やな。あれだけ伏線にしてたんだから
  426. 宝箱の山を見るもちろんてっぺんには玉手箱
    混乱状態のビックマムはセムラのクロカンブッシュと見間違えて食い出す体内で玉手箱爆発して死ぬってのはどうですか
  427. 世界最強の男カタカナさんでてきてくれぇ
  428. 四皇カタカナさんはいないの?
  429. 腐れあわびとか最低のパワーワードやな
  430. 俺は本バレ前の嘘バレも楽しみにしてるくちだけど、大抵の心無い書き込みも容赦できるんだが。。。まんこ痒い。これだけは許せん。早く直せ腐れアワビ。ケツの穴もだこら!
  431. シーザーのカラクニで逆転
  432. ここにいるのはレポート提出前でストレスのたまった大学生・院生、受験勉強に疲れた小学校から高校生、何もやる気になれない何も出来ないクソロリニートばかりだな。
    女の子は頑張らなくていいんだよ。
    出会い系でお兄さんが気持ちいいこと教えてあげるから出会い系に登録しよう?
    監禁して全身をくまなく隅々爪の間までペロペロしてあげるよ。
    さあ体を差し出せ
  433. ドフラミンゴの技「鳥籠」は鳥籠池、籠池

    ワンピースすげぇな、また未来を予言してやがった!
    そしてキンエモンはきっとトンキンエモンで東京都知事を匂わせる予言してやがった!
    やっぱりワンピースはすげぇ!
  434. せっかく頑張って書いてくれた嘘バレに文句言うんじゃねぇよ!
    本バレ前の小さな楽しみじゃねぇか!

    それをなんだてめぇら「俺の方が上手く書ける」だの「来世は頑張れ」だの血も涙もねぇ悪魔かコラ!

    反省し、罰として運動場100周な!
  435. ビックマムはきっと玉手箱で子供に戻り食った子供達マザーも元通りになって終了じゃね?
  436. 玉手箱、ジンベエも知らないんだっけ?知ってたような…?
  437. 黒歴史ノート見てる気分になるな
  438. こんな酷いのを頑張って書いてると思うとちょっと涙出てくるな…来世は頑張って欲しい
  439. まんこ痒い
  440. ケツ穴痒い
  441. これは酷い。レベル低すぎる嘘バレ。俺ならもっと面白いの書けるけどめんどくせー。
  442. 玉手箱爆弾とかあの場にいるもの皆あれ中身爆弾て知らねーぞ、国王ネプチューンと数人しか言いそびれたまんまだし
  443. もうイッショウとかキンエモンの実は本編で紹介されないんじゃね

    マグマグみてーに
  444. そも城は玉手箱の存在は知ってても中身知らんだろ
  445. 数話で読み切りになるレベルの漫画のありがちな展開と台詞回しだな。
  446. 嘘バレ厨は玉手箱好きだな
  447. ベッジは玉手箱が爆発することを知らない
    センスなしやり直し
  448. 前回の話でわかった事は覇王色の覇気でバリア張れるってのがわかった、いずれルフィも出来るようになりそうだな!
  449. >> ブラックホールのこと言われて腹立て ちゃったかぁ?

    うるせぇよ!!
    お前いい加減しつこいんだよ!
    もういいだろ!?この陰湿野郎が!
    人のことそうやって馬鹿にして笑ってんじゃねぇよ!許さねぇからな!
  450. ベッジが玉手箱爆弾って知っとるわけ無いし(笑)
  451. ブラックホールのこと言われて腹立てちゃったかぁ?必死になんか言ってこなくていいよ。お前はどうせ頭も悪いし薄っぺらいんだから、顔、真っ赤っかにして引っ込んでろ。バーカ。
  452. 動く城ってタイトル、ハウルかよ。
  453. 実の名前と能力気になりますねー。ショクショクの実。これはない。
  454. キンエモンの実とかまだ明かされてないのもいるんだよなー実の名前気になる
  455. ジェルマ66はガッチャマンみたいなもんか
  456. ペロペロの実
    触れた女がチンコ舐めてくれる
  457. 頼むから細い線で描いてくれ
  458. アロマテラピーからとってアロアロの実の芳香人間とかいいなぁ
    あと水をお茶に変えるオチャオチャの実のお茶人間とかマイナスイオン漂うモリモリの実の森人間とか

    …疲れてるわ自分(´;ω;`)
  459. ウミウミ(又はナミナミ)の実は呪いの体質的に考えて絶対にないな・・・
    相性とか種類の上下関係があるなら原始的な実とかあるんだろうか
  460. 色々な悪魔の実の名前出てくるけどみんな面白いの考えるねー。ただショクショクの実だけはないわー。
  461. 来週号から引きこもり生活編スタート
  462. ベッジの中に人が入ってる時に海楼石の手錠されたら中の人どうなるんだろ
  463. ヤミヤミよりモンドールの能力の方が最強じゃね?閉じ込めたら終わりやん。
  464. さすが本バレ
  465. イチジがジャッジ裏切るんじゃね?って予想多いから裏切るとしたらここかな。
  466. 富美子の実がすごいらしい
  467. ハウルの動く城だろう
  468. アホしかおらんなw

    おまいら乙ww
  469. てめェが売ったのか、エース

    ゼハハハハ

    イエスととるぜ
  470. 俺は真実の実を食った真実人間、俺の口の中にお前の手を入れ真実を言った場合は噛まない。
    だが嘘を言った場合は噛む。
  471. 科学戦隊はグレートサイヤマンのパクリか

    尾田は鳥山の寒いところまで見習わなくていいから
  472. 化け物ぞろいのビッグマム海賊団に籠城なんて無意味だYo!!
  473. 支那は門真に多い生物朝鮮は生野に多い生物!誰か早く撤去してちょ
  474. 実実の実これを食うとケツから実が出てくる
  475. 冨美子の実これを食うと俺のおかんになる
  476. 実の名前誰がつけてんの?
  477. アアァァァ…
    マタダ マタ キレソウダ

    尾田サンノ悪口ヲ言ウ
    オマエ達下等生物ノホウガ 老廃物ダ

    コノ老廃物ドモメ 土二帰レ!
  478. パコパコの実

    どんな生物ともヤれる 
  479. マサカトハ思ウガ…
    尾田サンノ事ヲ言ッテルンジャ
    ナイヨネ?
  480. ゴチャゴチャの実。こちらもやはり欲しくない実ランキング上位である。食えば断捨離力を失い、まるでゴミ屋敷のこどく余計なものを大量にゴチャゴチャ描き散らかしてしまう悪質な癖が見についてしまう。

  481. パクパクの実。食えば自分では一切オリジナルのものを描けず、あらゆるものからパクッてしまう情けない実である。この実の起源は支那かヘル朝鮮だと言われている。
  482. グダグダの実。それを食えば構成力やテンポを失いグダグダ引き延ばしをしてしまう呪われた実である。悪魔の実の中でも欲しくないランキング上位である。
  483. ブサブサの実。それを食えば不細工しか描けなくなる呪いの実である。
    悪魔の実の中でも欲しくない実ランキング上位である。
  484. そうさ、お前の脳味噌がブラックホールだ!
  485. サトシ「科学の力ってすげー!」
    を思い出した。
  486. ブラックホールのことで「必死でぐぐったか?」とか言ってるやつ。解釈間違えてるとか薄っぺらな知識がなんたら言えるくらいなんだし訂正してやれよ。多分だけど俺も含めてブラックホールを始めとした宇宙の現象なんてこんなマンガのネタバレサイトであぶら売ってるような人間には理解できないと思うぞ。現にあんたも何が正しいかなんて怖くて書けないだろ?ブーメランって見てて恥ずかしいから黙っとけ。
  487. 本編も、この位あっさりしないかな〜。

    なんて、思ってみたり。
  488. ジャッジは涙でマムに義理人情を訴えてた
    ってことはルフィに義理を通すのは見える
    あとはペコムズと玉手箱と
  489. 結構、マム部下のカタクリ達を強く書いてるし
    これから先ルフィ達がマム達とのマジ決戦は無い気がするな
    だから鍵を握るのはたしかにジェルマだとは思うけどこの展開はないなw
  490. 闇は引力だろ。ブラックホールの解釈で間違ってなくね?
  491. 玉手箱がポイント
  492. ジャッジ、ルフィのこと邪魔者扱いしてたし、助けたこと恩に感じていたらこれは有るかもしれない。
    何の恩も感じてない冷酷な奴なら此はない。
  493. レイ姉が生き残るなら、それでいい。
    名無しさん
  494. ブラックホールの説明なんか偉そうにしてる奴いるけどちょっと解釈間違えてるね。必死にウィキったか?薄っぺらな知識ひけらかしてんじゃねーよ。恥ずかしい奴め。
  495. ピカチュウサーチ(調べる)
  496. (´・_・`)
  497. 🍭
  498. この嘘バレいいな、これくらいテンポ良い方がよい。

    ジェルマがいるの忘れてたよ、ジャッジが捨て身でルフィ達を逃す展開はありそうだな。
  499. シリュウに四皇は無理やろ
  500. だーれもバレの内容について米してないのなw
  501. シリュウとマゼラン同等描写もあったけどシリュウぶち込んだのってマゼランじゃなかったっけあとセンゴクの衝撃波普通に食らってたきがする
  502. シリュウが持ってる刀は妖刀な。
    刀に支配されてるのか、その状態を楽しんでるのか。
    雨のシリュウという異名だから斬撃に雨属性を加える何かか(藤虎みたいに)

    それとも血の雨降らすほどの剣の腕の持ち主ってことか
  503. 1発100万

    ほのかより
  504. 黒ひげよりシリュウが気になる。
    クロコダイルとジンベエが逃げ、ルフィもイワンコフも敗北し、触れたら終わりだから逃げるしかなかったマゼランと互角とかどんだけ強いんだよ。
    もし何かの能力者でマゼランと同じ火力ならシリュウ単体で四皇になれる実力じゃね?
    マゼランの毒は当たれば白ひげでもビッグマムでも倒せそうじゃん、つまりシリュウもマゼラン以上の触れたら終わりの斬撃でも持ってる可能性がある。
    黒ひげ海賊団なんて不意打ちで一撃で倒せるだろうなぁ。
  505. ウンコティンティン
  506. ティーチ本体はブラックホールではないしあくまで闇だしだいたいロギアみたく攻撃を流せないから光が最強の可能性もなくはない

    痛みに耐えられなくなった時がティーチが死ぬときよゼハハハハ
  507. 玉手箱は絶対ナミが頂いたわ!とかいって中身確認させるながれ
  508. 光が最強?
    ブラックホールは光を吸い込む、曲げる。と言われてるけどそれがなんでかわかる?
    重力が強すぎるからなんだけどさー。それを知ってたらそんなこと言えないよー。
    けどまあ尾田さんだからそれらを踏まえた上で何かあるんだろうな
  509. へいへいほーらいはいほー
  510. 渡しもユルさナイ有るヨ
  511. オレ 前スレ見テテ
    怒リデ我ヲ忘レルトコロダッタ
    壁ヲ殴リスギテ血マミレニナッタ拳
    真ッ赤二充血シタ目玉

    オマエ達 許 サ ナ イ
  512. 黒ひげって今は提督なんだろ?
    そして尾田は過去の流行を取り入れる時がある、つまり!艦これだ!
    黒ひげ海賊団には艦娘みたいな部下がいるに違いない!
    ティーチは艦娘みたいな部下に囲まれて楽しくやってるに違いない!
    だって見ろよあのティーチの容姿、どっからどう見ても艦これの提督のコスプレしたキモオタじゃねぇか!
  513. サンジ
    「いーじゃーん、
    ほっぺだけじゃ
    足りないよぉ〜
    ちゅーしよっ?ねっねっ?」

    プリン
    「もぉぉおおおやめてください…(///)」
  514. 漫画だぞー
    漫画に正論ぶっ込んでるお前がおかしい(笑)
  515. 闇に対抗できるの光しかないやん
    黄猿が最強じゃないとおかしいやろ
    光やぞ
    肉眼で捉えるのも不可能なはずやん
    尾田は頭がおかしい
  516. 黒ひげ海賊団の臭そうな船長闇が似合わないんだよなあ黒ひげ海賊団で1番やばそうなのはサンファンウルフくらいだし
  517. ONE PIECEで本来の海賊というのはマーシャル・D・ティーチ一味じゃーい

    裏切り 強奪 殺人 まさに海の賊 黒髭 ティィィィィチィィィィィ!!!ヒャッホー!!!
  518. 動こき出す


  519. クククク
  520. しちぶかい
  521. 早漏すぎ
  522. まんこ
  523. SEXしよう
  524. 別にいいよ
  525. 全然平気やろ
  526. 俺なんかに1コメ取られて恥ずかしくないの?

コメント入力: