はじめの一歩 ネタバレ 1188話 ネタバレ 1189話 確定ネタバレ最新あらすじ

はじめの一歩 ネタバレ 1188話 ネタバレ 1189話 確定ネタバレ最新あらすじ
はじめの一歩 1188話 ネタバレ 1189話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『必殺の嵐』



-------------------------------------

煽り
「一歩、加速中!!
 ゲバラ、崖っぷち!!」

ゲバラのガードの上から
右拳をうち込む一歩

ゲバラ
(彼の方が速い
 逃げるのは限界だ

 打ち合うか?
 打ち合わなくては
 ならないのか!?

 これと!)

ブロックしたゲバラだが
鼻から出血している

はじめの一歩 1188話 ネタバレ 1189話 ネタバレ-1.jpg


観客
「ブ、ブロックしたのに…
 大出血…!!」

その光景に藤井が
ゴクリと息を飲む

一歩が体をゆすりながら
新型デンプシーモーションに入る

一歩
(新型だ!
 新型を出す…っ!)

はじめの一歩 1188話 ネタバレ 1189話 ネタバレ-2.jpg


ゲバラ
「!」

一歩を見失うゲバラ

ゲバラの心臓が緊張で
ドクンドクンと高まる

ゲバラ
(…下!!)

ゲバラの目の前の視界が
遮られるような一歩の左アッパー
だがゲバラに命中せず

はじめの一歩 1188話 ネタバレ 1189話 ネタバレ-3.jpg




-------------------------------------

実況
『惜しい!
 アッパーはわずかに届かず!

 しかし次のモーションに
 入っている!』

再び一歩を見失うゲバラ

ゲバラ
「…っ!」

ゲバラ
(どこだ!?)

その時、一歩が左から
回り込んでいるのを見つけて
左ガードを固めるゲバラ

一歩の右拳のフックが
当たらずに空を切る

実況
『コレも惜しい!』

はじめの一歩 1188話 ネタバレ 1189話 ネタバレ-4.jpg


ゲバラ
(風圧と共に
 目の前の景色が裂ける
 もらったら…)

ゲバラがぞくりとし
恐怖を感じている表情

一歩の3発目は左拳
だがこれも空を切る

はじめの一歩 1188話 ネタバレ 1189話 ネタバレ-5.jpg


観客
「うわーっ!
 なんてスウィングだ!

 当たったら首から上が
 なくなっちまいそうだ!

 当てろ〜っ!
 当たれば終わりだ!
 
 行け行け幕之内〜っ!」

青木
「当てろ一歩ーっ!」

板垣
「当たらない」

青木
「あ?」

板垣
「邪魔者がいます」

それは減ページ
作者体調不良により
今回は7ページのみ

はじめの一歩 1188話 ネタバレ 1189話 ネタバレ-6.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「なぜ当たらない!?」

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. この作者は話を間延びさせる凄腕のプロフェッショナルだって全ての読者が知ってますから
    今更体調不良ごときでは驚かないよ
    昔読んでたチャンプってボクシング漫画なんか連載途中で作者がお亡くなりになって打ち切りだった
    それにくらべりゃ作者が生きてるだけマシマシ
  2. 流石にキレそう
    あと三週は最低でも長引くのが確定したな
  3. 釣り船一歩の昔話。
    昔はさぁ、世界チャンピオン夢見てたんだ。けれど、作者の頭があれだからチャンピオンになれなかったんだ…
    で、今は釣り船の船長さ。
    ぼくは釣り船のチャンピオンになる。
    作者は打ちきり漫画のチャンピオン
  4. 来週は頑張ったけど体調悪化して休載だろうな
    もう月間誌移籍して月18ページでいいよ
  5. 邪魔者って‥
    作者もとうとうキャラクターにまで言われてる
  6. 目の前で空振りし続けるのが新型。
    プレッシャーかけてタオル投入に導く
  7. 初デンプシーから100巻近くかけて当たらないテレフォンパンチに改良されるとは思わなんだwww
    うん、これはもうリカルドとやる器じゃないよ、一歩
    ポンチャイ戦勝ち方できなくてどうすんのさ
  8. 話数に関してはページが少ない事が多すぎるから、麻痺してくる。
  9. これ、ゲバラ陣営は大人しくデンプシーもらうまでタオル投入を我慢できるのかな?
  10. チャンピオン編集部がマガジンの作家に鞭打ちとな?
  11. 批判の嵐
  12. ページ数が気になるマンガだなw
    今週は何ページなんだろう?てなw
  13. 読者側から見ると、漫画を読むというよりも作者の健康状態を確認する作業になっている。
  14. ここまで引き伸ばす理由は、やっぱり最後は一歩が負けるのかな?
  15. すっかすかやな
  16. 俺にはチャンピオンが老体に無理やり鞭打たせて描かせてるように見えるけどな
  17. 小さいのをこつこつだろ。おお振りはいらんって試合のたび言われてるのに、こいつわざと怒られたいのか?
  18. 一戦が長すぎ
  19. こんなザコで苦戦してたらゴンザレス30巻リカルド100巻ぐらい引き延ばしよるなー

  20. 二話で十分なのに1巻分に引き伸ばし…
    薄めて、薄めて
    スッカラカン!
  21. まだ試合終わってないのかよ…
  22. 邪魔者(減ページ)
    クソワロタ
  23. デンプシーなくても決めれるけど、復帰戦はインパクトある決め方して、前とは違うぞってアピールするのもプロとしては大事だからね
    チャンピオンなってからデンプシー頼りの戦法になってたってのは本人達も自覚してたじゃん
    だから沢村戦以降からここまでデンプシーはほぼ封印常態で来てたんだから
  24. 森川もうペナルティ与えないとダメでしょ 引き伸ばすだけなんだからなんでページ数少ないかなー恥ずかしくないのかなこいつ
  25. ほんと盛り下げるのが上手い作者だよな
  26. 今までも一歩が「デンプシーがないと」って言葉出る度に「無しでもヴォルグまで倒してランキング1位までは登りつめただろうが」と思ってたからな。
    デンプシー頼りすぎてデンプシー以外の総合力はむしろ低下した気がする。相手によってはデンプシー使わない方が楽に勝てたかも。沢村にはデンプシー使うまでは普通に良い勝負だったのに最初にデンプシー破られてズタボロになり体が動かなくなってデンプシー以外がまともに機能しなくなった感じだし。
    サウスポーは理屈が分かってもサウスポーの相手が少ない。一歩のスパー相手になってくれる相手には特に。茂田しかいなかったし。
  27. ゲバラの右足が邪魔なんだろwwwww
    ちゃんとサウスポー対策しとけwwwww

    てか、別に新型出さなくても勝てるよね?
  28. 週間連載は休んだらダメなんだぞー

    富樫を見習えや
  29. 当たらない必殺ブロー(笑)
    車田の爪のアカでも飲んでこいよ
  30. 「必殺の嵐」からの「惜しい」「これも惜しい」「当たらない」

    …なにこれ。なんでこんなサブタイトルつけたの?
    減ページなければ嵐が巻き起こっていたのか?
  31. 半端に載せるくらいなら休載しろ
  32. 必殺技出さないで間違いなく勝てる相手に必殺技を出す意味はあるんだろうか
  33. 作者だな
  34. 話は進まない
    話は面白くない
    休載は多いし減ペも多い
  35. オチワロタ
  36. 何故当たらないってページが足りんからだろ馬鹿か
  37. 邪魔者(作者)
  38. わろた
  39. (`;ω;´)ブワッ どこかの富●にみならってほしいわ
    匿名
  40. 1コメー

コメント入力: