はじめの一歩 ネタバレ 1189話 ネタバレ 1190話 確定ネタバレ最新あらすじ

はじめの一歩 ネタバレ 1189話 ネタバレ 1190話 確定ネタバレ最新あらすじ
はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『見えざる壁』



-------------------------------------

青木
「邪魔者だとお!?」

実況
『ド迫力で幕之内が
 迫るうっ!

 豪腕が今にもゲバラを…
 捉えそうだ!』

青木
「…」

ジーっとリング上を
観察する青木

煽り
「一歩を阻む存在とは…!?」

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ-1.jpg


青木
「そんなもンどこにいる?

 リング上には一歩と
 ゲバラとレフェリーと

 3人以外見当たらねえぞ」

板垣
「先輩にとって
 厄介な邪魔者がいますよ
 よく見て下さい」

一歩とゲバラの足に
注目する木村

木村
「あ」

青木
「?」

一歩とゲバラの前足が
当たっていた

木村
「前足か!」

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ-2.jpg




-------------------------------------

鴨川
「先刻からぶつかったり
 絡んだり

 アレが小僧の突破を
 阻んでおる

 左構え(サウスポー)の
 前に突き出した足が

 ゲバラにわずかな猶予を
 与えておるのじゃ

 踏み込んでいるように
 見えて届かない

 まだスウェーで
 避けられる空間が
 存在するんじゃ」

八木
「一歩くんのデンプシーの
 コンビネーションには

 ロングパンチは
 無いですからね

 もう1つ踏み込まないと…」

青木
「前足が壁になるのか!
 左構え(サウスポー)
 めんどくせ〜っ」

木村
「大半のボクサーが
 対左構えを嫌う理由の
 1つがそれだ

 手(リーチ)の短い
 一歩にとっては
 特に障害だぜ」

板垣
「ですが逆に…
 壁を突破したら
 決着がつく
 というコトです」

木村
「左構え対策は
 散々やったよな?」

板垣
「ええ、先輩も
 分かっているハズです」

板垣
「相手の前足の外側に
 踏み込めれば

 真正面から
 まともに当たる!

 それができるか
 それをさせないか

 コレは空間を削り取る
 勝負です!」

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ-3.jpg




-------------------------------------

一歩はひたすら
デンプシーモーションを続け
ゲバラに攻撃を続ける

ゲバラ
(接近戦になると
 見失うほどの
 高速のウィービング

 この動きを止めなくては
 いつか…もらってしまう!)

一歩の動きを止めようと
左ストレート出すゲバラ
だが一歩は躱していく

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ-4.jpg


ゲバラ
(そっちか〜〜っ)

一歩
(右ジャブがくる!
 ブロックで切って
 強引に突破する)

ゲバラ
(させないっ!)

ゲバラの渾身の右ストレート
一歩が動きを止める

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ-5.jpg


実況
『ゲバラの強打〜〜〜っ!!
 幕之内の動きが止まる!

 この一瞬を見逃さない!!

 バックステップで
 大きく離れた!

 追う幕之内!』

一歩
「!」

ゲバラが全弾強打で
一歩の動きを止めにかかる

実況
『あ〜〜っ幕之内近づけない
 先程までの前進が
 止められてしまった!』

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ-6.jpg




-------------------------------------

藤井
「強打に切り替えてきた
 ブロックで切れるではなく

 しっかり受け止めなきゃ
 ならない威力なんだ」

間柴
「前足荷重!
 軽打で距離をとるより

 強打で突き離しに
 来やがったな!」

千堂
「さばききれないと
 判断しての選択や
 悪くないで」

宮田
(気持ちは理解できる
 ボクサー型の選手が

 追い詰められたら
 この手段を選ぶしかない…

 しかし、
 強く打つため力が入り

 速度は鈍り
 前がかりな荷重は
 逃げ足を損なう

 長所を犠牲にした分だけ
 相手にチャンスを与える)

一歩
(モーションが大きい
 かいくぐれる!)

一歩がゲバラの強打を避ける

宮田
(すべて承知の上
 つまりこの意思表示は
 打ち合い覚悟!!)

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ-7.jpg


一歩
(くぐった!踏み込め!!)

ゲバラ
(させないっ!)

一歩とゲバラが拳を放つ
両者の腕が交差する

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ-8.jpg


観客
「うはあっ!!両方惜しい!
 激しくなってきたあっ!」

ゲバラ
「〜〜〜っ!!」

ゲバラ
(交差した腕がシビレる!
 この攻撃力…!

 懐で暴れられたら
 ひとたまりもない!

 なんとしてもこの防衛戦を
 越えさせないっ!)

宮田
(アントニオ・ゲバラ…
 なかなかどうして勇敢だぜ

 見せてもらおうか
 一国の王者の意地を!)

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ-9.jpg




-------------------------------------

突っ立っている千堂

間柴
「おい、突っ立ってると邪魔だ!
 早くジュース買いに行け」

ドスッと座る千堂

千堂
「行けるかドアホ!
 今にも出そうやないか!
 新型が!」

ゲバラがひたすら強打で
一歩の動きを止めている

観客
「どわーっ!
 ゲバラの手数が多い!
 せっかく近づけたのに!
 アレじゃ通行止めだ!

 いや…しかし…幕之内も
 全く退がらないっ!」

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ-10.jpg


ゲバラ
(前進は止めた!

 だがコレだけ
 打っているのに
 突き放せないっ!

 全力で叩け!)

ゲバラは全力の左を
一歩のガードの上から
叩き込んでいく

ゲバラ
(どうだ!?)

だが一歩は左足で
リングを掴むように
踏みとどまる

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ-11.jpg


ゲバラ
(足の裏に吸盤でも
 ついているのかあっ!?)

態勢を崩しながらも
左拳を放つ一歩

ゲバラ
「…っ!」

ゲバラ
(懐への侵入を
 許したら絶望だ!

 そこから先は
 入らせないっ!)

一歩
(もっと踏み込めっ!
 もっと!)

ゲバラと一歩の前足が
ぶつかり合う

ゲバラ
(この足の当たる感触!
 ココが最終防衛線だ!

 越えさせるな!!
 突破させるな!!)

鴨川
(剣ヶ峰!退くな小僧!
 相手の意地を上回れ!!
 突破してみせろ!!)

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ-12.jpg


一歩
(もっと前へ!)

ゲナラ
「!」

更に足が強くぶつかり合う

ゲバラ
(越えさせないっ!!)

ゲバラの大ぶりの
右ストレートのモーション

その右ストレートを
一歩はガードではなく
ウィービングで避ける

一歩
(前へ!!)

表情が凍りつくゲバラ
ゲバラの最終防衛線を越え
前に出る一歩

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ-13.jpg


一歩
(入ったあーっ!!)

一歩が右拳を放つ

はじめの一歩 1189話 ネタバレ 1190話 ネタバレ-14.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「一触必殺の間合いへ!!」

はじめの一歩 1190話 ネタバレ 1191話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. リクドウの方が先に世界を獲るね。
  2. リクドウは性癖を楽しむ漫画
  3. だらだら、なが
  4. 爽快感ないなー
  5. 2に同意
  6. 最終的に一歩は負ける。これだな。
  7. 右も左もコマの様に撃てるんだから右足を前に左で倒せるやん。
  8. ていうかおまえ軸足スイッチできるようになったやろ。はよやれや。練習編のエピソードで出した部分を引き延ばすなや
  9. ここでゴング!!

    わかってんだよ
  10. 描けないなら無駄に引っ張るなよ
    座談会?の出演はするみたいだし
    負けへの布石を積んでるならともかく、新技 引っ張る意味が全くない
  11. 千堂の小物感が凄いww
  12. このグダグダいつまで続くの?見てられない
  13. リクドウのボクシングは漫画としては玄人向け傾向高いからどうかな。
    一歩はパワーとか分かりやすいのが受けた部分もあるし。
    面白さではなく、ターゲットの広さで一歩有利と思う。
  14. この次の展開はゲバラがスリッピングアウェーで避けきる展開かな…
    クリーンヒットはしなさそうだ。
  15. リクドウに負けるのが近そうだな
  16. 復帰戦はいっつもデンプシー。そんな万能なら皆デンプシー使いでボクシングはデンプシー上手い奴が勝つてことになる。
    ガゼルパンチまで戻してくれ。もう、マジいらんこの技
  17. 一歩があやふやではなく漫画じたいがあやふや
  18. 耳噛んだらー!(`Д´)
  19. これ本バレでいいやん。本編よりよっぽど内容が濃い
  20. 前号は中途半端なページ数。今回は治りきらず休載か(笑)
  21. 試合はつまらん
    試合と試合の合間はことごとく無駄な描写(パンチドランカー?ウッソでーす。網膜剥離?知りませーん。)
    昔は面白かっただけにホントに残念だよジョージ。マガジンか?マガジンが悪いんだな?よーし。
  22. 絵もないしうそばれやね
    こんな終わりならゲドーと再戦ってのほうがまだおおもしろい
  23. ほんと面白くなくなった。過程じゃなくて結果だけ知りたくなったらその漫画終わりだわ
  24. 今週休載だろ
    つまんねー
  25. もうこれで良いわザコ相手に尺とりすぎジョージはテンポよく進めるの覚えようや
  26. ↓×3
    前の試合で負けたばっかじゃねーか。
    まあこっちの世界では1年以上前だけど。
  27. 本バレまだなん?作者体調崩してたからまた休載ちゃうん?
  28. 耳噛むのはブランカ出てきた時ぐらいの驚きやな
  29. それでいつ一歩は負けるの?
  30. 嘘ばれだよね?
    休載だと思いたいくらい
  31. これはないわ
  32. まだ?

コメント入力: