ワンピース ネタバレ 873話 ネタバレ 874話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE

ワンピース ネタバレ 873話 ネタバレ 874話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『八方塞菓子』

ワンピース86巻 8月4日発売

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-3.jpg


表紙連動企画
34号と35号の表紙に
レジェンド漫画集合、
2冊で1つの絵が出来上がる

ジャンプ34号
「ワンピース、聖闘士星矢、
 キャプテン翼、男一匹ガキ大将」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-5.jpg




-------------------------------------

扉絵
「押し掛け麦わら大船団物語Vol.9
 バルトロメオ編」

『民衆の皆さんにはステッカー半額
 キャンペーンなのだが…!?』

麦わらの特大ステッカーを
見せるバルトロメオ

だが村の中央、
村人が指さした方向には
四皇【赤髪】の海賊旗!

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-300.jpg




-------------------------------------

煽り
「城(シャトー)、
 ケーキになって倒壊中…!」

城がケーキになり崩れ
人々がケーキの中に…

人々
「大丈夫か!?
 手を貸してくれ!!

 死ぬかと思った!!
 ケーキに押し潰される〜!!」

ケーキの中の人々を
救出する住民達

人々
「あっちからも声が!
 引き抜け!!」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-61.jpg


近くでは子供達が集まり
話している

ニワトリ男爵
「何と!!
 ちょっと待て!!

 お茶会はそんな事態に
 なっていたのショコラ!?

 ム…【麦わらの一味】が!?」

モンドール
「ああ散々だ!!

 結婚式もウェディングケーキも
 ムチャクチャ!!

 ヴィンスモーク家
 暗殺も阻止され

 あげくに
 あのベッジが裏切り
 【ママの暗殺】を
 図っていた!!」

ニワトリ男爵
「ベッジめ…!!
 私はまんまとお前の実力を
 買っていたソワール!!」

コンポート
「んでも爆発に関しては
 一切が謎のままだねぇ」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-100.jpg


オーブン
「一緒に屋上にいたあいつらが
 やったとすれば自殺行為!!」

ニワトリ男爵
「しかし一つ謎が解けたムール
 実は【茶会】の間

 会場への連絡手段が
 全て遮断されてたのだボン!!」

モンドール
「おそらくベッジ達の
 工作だな」

オーブン
「何か伝えるべき用が
 あったのか?」

ニワトリ男爵
「それが…!!
 東の海岸を拠点にしていた
 【タイヨウの海賊団】が
 茶会の間に…」

ペコムズ
「そうさ、あいつら
 逃げやがったんだガオ!!」

一同
「!ペコムズ!?」

ペコムズ
「魚人海賊団全員
 荷物をまとめて
 逃げやがったんだ!!
 一体何のつもりで…」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-14.jpg




-------------------------------------

そして話題はジンベエへ
オーブンが顛末を説明する

一同
「え!?ジンベエが…!!
 脱退して
 【麦わらの一味】に!?」

オーブン
「ああ…

 おそらくその為だ
 ママの怒りの飛び火は明らか

 それを伝え
 仲間を逃がす為に

 ジンベエは一旦脱退を
 取り下げたんだ」

コンポート
「ジンベエらしい
 周到な作戦だねえ…」

ダイフク
「カタクリ!

 既に軍隊が麦わらと
 ベッジの下へ向かった!!

 別働隊はもう
 【ジェルマ】に
 攻め込んでる」

カタクリ
「よし…ブリュレ…
 おれと来い!!」

ブリュレ
「勿論よ、
 お兄ちゃん!!

 【麦わら】達の息の根を
 止めてくれる!?

 許せないの!!

 あいづらあたしを
 散々コキ使って…

 うえ〜〜ん」

カタクリ
「そのつもりだ…

 【麦わらのルフィ】の首は
 おれが取る…!!

 奴がこの先本当にママを
 脅かす存在になる前に

 消しておく必要があると
 感じた」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-50.jpg




-------------------------------------

そこに走ってくるスムージー

スムージー
「皆!町を離れよー!!」

一同
「!!」

スムージー
「できるだけ遠くへー!!」

背後ではズズゥンという音と
「わああああ」っという悲鳴

カタクリ
「!!?
 こんな時に」

モンドール
「!どうしたんだ
 スムージーの姉貴!!」

スムージー
「モンドール
 逃げるのだ!!」

モンドール
「!!」

走ってくるスムージー
住民達も逃げ惑う

そのスムージーの背後には
ビッグマムのシルエット

モンドール
「!?
 まさかこんな時に…!?」

ビッグマム
「ウェ〜〜〜ディ〜〜ング
 ケ〜〜〜〜〜〜〜キ!!」

暴れているビッグマム

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-16.jpg


一同
「!?」

住民達
「出たー!!
 女王様の食いわずらいー!!

 こんなに短い周期で
 また癇癪を…!!」

ダイフク
「ウェディングケーキを
 壊されて食い損ねた事を
 思い出したんだ!!」

オーブン
「!!」

モンドール
「手に持ってんのは…!!
 オペラの兄貴!!

 まさか寿命
 抜かれたのか!?」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-17.jpg


スムージー
「…!!

 無謀にも
 立ちはだかったのだ!!

 もう誰も近づくな!!
 分かってる筈だ!!

 ママの食いわずらいを
 止めるには

 その食べ物を
 差し出す他ない!!

 総料理長はどこだ!?

 あのケーキを再現できる
 唯一の男!!」

近くにいる医者が言う

医者
「それが…
 シュトロイゼン様は…

 皆の命を救ったものの…
 本人は派手に着地を
 失敗したようで!!」

スム−ジー
「!?」

医者
「数日、回復は
 望めません…!!」

包帯でグルグル巻きにされて、
点滴を受けるシュトロイゼン

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-20.jpg




-------------------------------------

ダイフク
「何だと!?
 じゃあどうやって
 ママを止める!?」

ペロスペロー
「この首都で暴れさせるのは
 マズイ…」

城を食べているビッグマムに
ペロスペローが叫ぶ

ペロスペロー
「ママ!!
 ウエディングケーキは
 あるぞ!!」

ビッグマム
「!?」

一同
「!?ペロス兄!!
 ダメだ!!
 何を言ってる!?」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-30.jpg


ペロスペロー
「ケーキには
 予備があったんだママ!!」

一同
「!?」

ペロスペロー
「厳選した素材で作られた
 ほっぺたがトロける程の!!

 最っっ高の
 ウェディングケーキ♡♡」

ビッグマム
「…」

ビッグマムが城を
食べるのを止める

ペロスペロー
「ママに是非、
 食べさせたいのに!!

 何と【麦わらの一味】が
 それを盗んで行ったのさ!!

 ペロリン♪」

一同
「!?」

ペロスペロー
「あいつらは今まさに
 南西の海岸へ向かい
 逃げ出そうとしている!!」

ビッグマム
「…!!
 ウェディングケーキ…!!」

ペロスペロー
「そうさ!!
 あいつらが持ってる!!」

ペロスペロー
(聞く耳は多少
 持っているハズ!!

 行ってくれれば
 一石二鳥!!)

カタクリ
「…」

スムージー
(誘導なんて…
 できるのか?)

子供達や住民達が
固唾を飲んで見守る

ペロスペローに
ビッグマムが顔を向ける

ビッグマム
「ウソをついたら…!!
 お前の寿命で償えよ…!!」

ペロスペロー
「!?」

涙目のペロスペロー

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-22.jpg


ビッグマム
「ゼウ〜〜〜〜〜ス!!」

ゼウス
「ハイママ!!」

ビッグマムがゼウスに飛び乗る

ビッグマム
「ウェディングケ〜〜〜キ!!」

ゼウスに乗ったビッグマムが
ルフィ達の元へと向かう

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-23.jpg




-------------------------------------

ペロスペロー
「…!!
 …マズイ事に…」

腰が抜けたペロスペローが
地面に尻をつく

スムージー
「うまく誘導できたと
 思ったら」

ペロスペロー
「麦わら達をママが仕留めても
 ケーキなんてありはしない!!

 ここへ戻ってきたら
 私は終わりだ…!!」

スムージー
「しかし時間は稼げた!
 その間にケーキを作らねば!
 この島も終わりだ!」

ペロスペロー
「いや不可能だ!
 よく考えろスムージー!

 総料理長シュトロイゼンを
 もってして

 何日かけて作った
 ケーキだと思う!?

 他国から奪い集めた
 【幻の食材】も
 もうない!!

 それを作れる当人は
 意識不明!!

 ケーキは作れない!!

 更に厄介なのは
 ママはあのケーキを
 一口も食ってないんだ…

 ペロリン♪」

一同
「!?」

スムージー
「じゃあ今回の
 【お題】は!?」

ペロスペロー
「【ママの想像の中で膨らんだ
  食べた事もないおいしいケーキ】
 だ!!」

一同
「!?」

ペロスペロー
「そんなもの一体
 どこの誰が作れる!?」

カタクリ
「マズイな…
 少なくとも…
 この島は滅ぶ!!

 その先は
 【未知数】だ…!!」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-63.jpg


住人達
「…!!」

ごくりと息を呑む住民達



-------------------------------------

その時、絨毯のラビヤンに
乗ったプリンが現れる

プリン
「私が助けてあげようか!?」

ペロスペロー
「!?プリン!!」

住民達
「あァ!!プリン様!!」

プリン
「今回のウェディングケーキは
 【チョコレートシフォンケーキ】よ!

 チョコの味なら
 私は総料理長にも負けない!!

 そしてシフォン姉さんは
 シフォンケーキの
 エキスパート!!

 私達ならあのケーキ
 作れるわ!!」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-24.jpg


モンドール
「本当かプリン!!」

オーブン
「しかしシフォンは
 今や敵である
 ベッジの妻だ!!」

プリン
「言う事聞かすわよ…」

銃を取り出すプリン

子供達
「出た!悪プリン!!」

住人達
「え!?
 なんかプリン様
 ガラ悪い!!(汗」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-64.jpg


プリン
「実は今回のケーキの材料は
 ナワバリの入口にある

 カカオ島【ショコラタウン】に
 一旦集められているの…!!

 【幻の食材】なら
 本当に予備はある

 ペロス兄さん
 ママが麦わら達を消したら

 【ショコラタウン】へ
 誘導して!

 私が治めてみせる!!」

ペロスペロー
「本当か!
 助かるぞプリン!!」

プリン
「サンジに侮辱されたの
 私…!!」

サンジに言われて言葉を
思い返すプリン

サンジ
【なんて…美しい瞳だ…】

プリン
「あいつらを
 消してくれるなら…

 ママにご褒美くらい
 あげなくちゃ…」

一同
「!?」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-101.jpg




-------------------------------------

【ルフィ達サイド】

誘惑の森へと走るルフィ達
ジンベエの上に乗ったナミが
ルフィ達に言う

ナミ
「みんな急いで!!
 すぐに追っ手が来るわよ!!」

ルフィ
「ゼーゼー!
 お前、ジンベエに
 乗ってるだけで
 偉そうに言うなよ!!」

サンジ
「いいんだ!
 ナミさんは
 カワイイんだから♡」

キャロット
「あはは」

ナミ
「カワイイし
 か弱いの!

 ここを突っ切って
 【誘惑の森】を抜けるのが
 最短ルートよ」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-52.jpg


ルフィ
「またあの森通るのか
 大丈夫かな」

ナミ
「あ!アレ何!?」

ルフィ
「?」

ナミが指差す方向には
キングバームと女の木の姿

キングバーム
「イデデデ…!!」

女の木
「大丈夫?
 キンちゃん」

キングバーム
「継ぎ目が痛いジュ
 レディツリー♡」

レディツリー(=女の木)
「じきにくっつくわ♡」

一同
「!?」

ルフィ
「あ」

ナミ
「キングバーム!
 生きてたのね!」

ほろりと涙ぐむナミ

レディツリー
「?」

キング
「あ」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-70.jpg




-------------------------------------

ルフィ達が早速、
キングバームの上に乗る

キングバームが
泣きながら走り出す

アマンドに斬られた傷は
縫われている様子

キングバーム
「憶えてろジュ!!
 貴様らァ!!
 イデデエデ…!!」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-26.jpg


ルフィ
「あれ?ナミお前
 ローラのビブルカード
 取られなかったか?」

ナミ
「1枚ね
 2枚に切っといたの」

ジンベエ
「こりゃ速いのう」

ナミ
「【誘惑の森】の主だから
 森も直進できるわ!」

背後でレディツリーが叫ぶ

レディツリー
「キンチャ〜〜〜〜ン!」

その時、キングバームの背後から
追手の兵士達の姿

チェス戎兵
「前方に一味を確認!!
 追撃します!!」

ナミ
「みて後ろ!!敵!!」

チェス戎兵
「対象はすぐそこだ!!
 討ち取れェ〜〜〜〜!!
 おう!!」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-54.jpg


ナミ
「急いでキングバーム!!
 追いつかれたら
 縫い目を裂くわよ!!」

ペドロ
「ひどいな(汗

その時、チェス戎兵の上を
何かが飛んで行く

チェス戎兵
「ん?何かが上空を!!」

それはビッグマムだった

ビッグマム
「ウェ〜〜〜〜〜ディ〜ング…
 ケ〜〜〜〜〜〜キ!!

一同
「!!?」

キングバーム
「え〜〜〜〜〜〜〜〜!!?」

ビッグマムが帽子のナポレオンを
剣に変化させて向かって来ていた

ルフィ達
「ビッグマム〜〜〜!!」

ビッグマム
「よこせ!!
 ケーーーキ!!」

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-102.jpg


【随時、詳細追加更新】



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「もう来た!!
 次号休載!!!!!
 次の掲載は36・37合併号!!」

-------------------------------------

【20周年記念、20大アニバーサリーキャンペーン】

追加情報

K京都の町に麦わらがやって来る!
 ワンピースと京都の
 大規模コラボイベント開催決定!

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-27.jpg


L前代未聞の大秘法級
 プレゼント企画進行中!

21日金曜に東京ワンピースタワーで
記者会見が開催

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-4.jpg


下は既存情報

@本誌ONE PIECE記念号
A尾田栄一郎のルフィと共演!
 みんなのルフィ集合表紙大募集!
 キミの描いたルフィが
 WJ表紙に掲載されちゃう!?
Bジャンプ+で連載中の
 「すすめジャンプへっぽこ探検隊」で
 バラティエのモデルになった店を
 直撃取材
C尾田栄一郎公認情報サイト
 「OP.COM」が7/22大型リニューアル
D東京ワンピースタワーで
 7/22より夏祭り開催
Eスマホゲーム
 「トレジャークルーズ・サウザンドストーム・グランドコレクション」
 20周年記念イベントを開催
F20周年記念究極の新作ゲーム
 (コードネーム:DAWN)開発発表
GTeitter&lineでスペシャルコラボ、
 アプリ「SNOW」でOP顔認識スタンプ登場
Hコミックス1〜60巻までを
 限定無料公開するサイト開設
I海外イベント、ハローワンピース展開催決定!
 最初の国はクアラルンプール
Jワンピースマガジン3か月連続刊行中
 ワンピースマガジンvol.2 8月4日発売

ワンピース 873話 ネタバレ 874話 ネタバレ-60.jpg


【随時、詳細追加更新】



【随時、画像&文字追加更新】

ワンピース 874話 ネタバレ 875話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ ONEPIECE へ続く
  1. 何か白髭が弱く感じてしまうな。
    カイドウが最強で次がマム?黒ひげは白髭より弱いしシャンクスは黒ひげと同等でしょ?
    カイドウ倒したら海賊王でいいんじゃね?
  2. 善人悪人どっちも根拠ねぇだろ
    しかし暑くてたまらんわー
  3. 以前の能力はザックリダイナミックに設定した能力だったからこれから出る能力はそれらの上下か隙間の力しかでてこないのだろう?確かに自然災害的な能力ってなんか残ってるか?浮かばない…
  4. ママ編で今年やる気だな(((o(*゚▽゚*)o)))♡マルコにあったら起こして!

  5. さかな
  6. プリンの能力でロジャー海賊団の誰かの記憶とってゴールでいいよ 最近チート能力ありすぎだわ ボンちゃん早く出せ
  7. なるほど、サンジと一緒にケーキ作るのか。面白い展開だな
  8. 次、合併号ならまた2週間その次が見れなくなるな。
  9. 予備の幻の食材ってのがショコラで買い求めた食材で麦わらの船にあるんだろう。
    それでシフォン引き連れ大慌てで麦わらの元へ行く展開なんだろう。
    それでプリン・シフォン・サンジの合作ケーキ作り
  10. ケーキつくるのはサンジだったらいいな
    コックであることが活きる展開希望
  11. ここでブルックが来て眠らせられればいいけど。

    若しくは、巨人海賊団とか来たらいい。
  12. ビッグマムよりカイドウの方が強いのにこいつから逃げるようじゃカイドウには絶対勝てないと思うんだけど
  13. 本編より扉絵の方が面白いなシャンクス出てきたらいいのに
  14. うわぁ善人フラグ立てた人がいるよー
  15. ビッグマムがというかクロコダイルもエネルもルッチもモリアもドフラミンゴもいつも大体ボスと部下はそんなパワーバランスだろ
  16. ただの化け物婆なんだよな。四皇つまんないわ。
    レッドクリフまだかいな?
    素敵な吸血鬼さま
  17. だよな。どうみても善人へのフラグやな
  18. プリン悪人派の暇人
    イキしてますか
    寝てるんか笑い笑い
  19. とりあえず逃げるくだりが早く終わって、次の展開にいってや。ビッグマム編飽きた。
  20. ルフィ見せ場無いからこれが最後のアタックチャンスww
  21. 次号はサンジと悪プリンの美味しいウェディングケーキ作りサバイバル対決。
    負けた方が消されるんだろ?

    もしも善プリンだったら、嘘をばらしペロペロ死亡。
    麦わらとベッジを助けるからケーキ作りにシフォンとサンジ手伝わせマムを満足させ、殺したらもうケーキが食えなくなると手を打たせる。



  22. むしろ全軍でも止められないから曲者ぞろいのこいつら言うこと聞いてるだろ。部下の総がかりで潰されるならとっくに反旗翻されてる
  23. マムもう天災じゃん。
    たぶんゼウスに乗っても高く飛べないんだろうな重くて。
    676
  24. マムもう天災じゃん。
    たぶんゼウスに乗っても高く飛べないんだろうな重くて。
  25. シュトロイゼンはケーキに落下したんだろ?それで大怪我したわけ?
    マムとジェルマ関連の伏線を全て回収するために間延びしてる感じか
    マムは無理だろうがカタクリは倒しそうだ
  26. なんかもう四皇の貫禄ねぇなビッグマムは( °ω° )
  27. もういいだろ
    せっかく逃げたのにこっからまたグダるのかよ
  28. この絶体絶命の展開、、

    きっとサンジがシフォンケーキを作ってマムの癇癪を止めるんだろうね。
    『いくらビックマムだろうが食いたいやつはほおっておけねぇ』とか言ってさ。
    それで我に返ったビッグマムが感動し休戦を言い出す。
    それで今回のことは全てチャラでビックマム海賊団に目をつけられずにすんで一見落着しそう。

    でもおだっちのことだから、ほのぼのした展開が始まると見せかけて、どんでん返しでビックマム一味がどこかの海賊団によって滅ぼされるとみた!笑
  29. そろそろだと思ってたがここで休載か…。プリンがいい働きをしてくれると信じるよ。頼むでプリンちゃん。
  30. 筋斗雲じゃねえかwww
    最後のビッグマムすげー海賊っぽいな
  31. ゼウスに乗れるならマムはそれに乗ってシーザー追いかければ良かったろ
    それに城崩落時にも乗れたよな
    あとプリンとナミが微妙にキャラかぶってるな

  32. いくらママ強い設定だからって四皇の軍全員がかりで止められないってパワーバランス悪すぎだろ。
  33. マジかこのくだらんのが本バレか。おだっち、残念すぎる
  34. 前回のあれの後の再起不能だから
    逆にワンピ的にはシュトロイゼン起き上がって来るだろこれ
  35. サンジにプリンをおっもちかえり〜してほしいな
  36. プリンはサンジがナミをお姫様だっこしてるの見て嫉妬しちゃったのかな?かな?
  37. うーん、プリンはよく分からん子や
    ママにごほうびってめっちゃ上からやし
    正体が気になりすぎるー

    ただ自分が死ぬほど嫌いなコンプレックスの部分をいきなり褒められたら被害妄想で侮辱されたって思っちゃうのは分かる
  38. せっかくいいところだったのにぃ
    休載て…
  39. 休載後に合併号か…… …
  40. 趣味アピールで自己紹介してる悲痛な奴も、暇で暇で仕方がないからネタバレあてにしてフライングしてんだろ?ww
    わざわざ、掲示板にまで書き込みしてないで筋トレしとけwwww
  41. プリンの能力でマムを操作できる具体例を述べよ。
  42. プリン悪人説・・・・

    息してんのかちっ(怒った顔)むかっ(怒り)爆弾爆弾爆弾
  43. 休載ありがとうございます
  44. プリンの方がメモメモの能力でビッグマムを操作してるようだね
    想像以上の糞キャラで安心した
  45. プリンは、兄弟達に侮辱されたという演技をして、実はサンジに惚れて麦わら一味に味方する展開になると思うw
  46. ビッグマムの狂乱
    キングバームまた真っ二つ
    応戦せずマムにケーキが無い事を伝え
    スィートシティ崩壊
    ショコラタウン移動
    ベッジら捕縛・シフォン拉致
    できあがったチョコシフォンはまたルフィが食ってマムブチ切れ
    ショコラタウンも崩壊
    ビックマム海賊団の最期。
  47. シュトロイゼン、ベッジに強キャラ認定されてたのに着地失敗とかないわ…
    覇気使えるんだろうからそれで何とかしろよ。
  48. 休載悲しい
  49. プリンは侮辱された!って言ってるだけで助けようとしてるんじゃねーの
    さすがにあの回想であの涙で侮辱とは受け取ってないだろ
  50. 仲間殺したくないなら仲間入り1歩手前のジンベエくらい殺してけよ

    じゃないとマムの怖さ何もねえだろ
  51. 嘘バレ二つあったけどそっちのほうが良かったわ
  52. 食い煩い中に会話できるのかよマム
    ここはマムの部下だけで何とかして欲しかった
    またルフィと衝突とかないわ
  53. プリン侮辱はサンジがナミをお姫様抱っこしてたからだろ
    ちゃんと読まずに批判だけはするよなお前ら
  54. カタクリぐらいなら勝てるんじゃないか?
    ジンベエいるし
  55. どうあがいても再現不能の一品
    ぷりん「私とシフォンなら作れる!材料あるし!」
    どーーーーーーん
  56. プリン侮辱されたと思ったならサンジ射てばよかったのに...

  57. 休載は作者の救済
  58. いくらでも休めば良い。ちゃんと面白い話を書いて欲しい。正直、新世界からずっとつまらない。
  59. あれだけカッコつけて強キャラ扱いで大技出したシュトロイゼンが着地に失敗って…
  60. カタクリがルフィ倒す未来が見えない
  61. ワンピース実写映画化かな?
    週刊少年ワンピースってぐらい今のジャンプはワンピースによって支えられてるからなあ
    冨樫はねw
    まあこれもアンケート至上主義にした編集部が悪いな
    漫画を育てて、人気作にする気がないからね
    アンケートなんて一部のやつしかしないやろ
    アンケートやるのだって面倒なんやし
    単行本売り上げ至上主義にすれば良かったのに
  62. 何かで言ってたけど週刊連載は内容が濃くなって絵も確り書き上げる様に仕上げるとなると週1日の休む間も無くさらに〆切前は徹夜してなんとか投稿に間に合わせるんだよ。そこらへんの事情わかってる?。それ以上のハードワーカーならば文句言うのは否めないが 死ぬぞ
  63. テンポ悪すぎ
    マム発狂の流れ何回やるんだよ
    プリンもあの状況で泣いて侮辱されたと思い込むとかおかしいわ
    ブルックが写真叩き割るところまでは面白かったのにな
  64. 筋斗雲は早いな
  65. いや最後のマム怖いな笑
  66. たぶん休むな働けって言ってる人間の方が実際は働いてないニートか子供でしょ
  67. 遅いだの休むなって、そんだけ人気で楽しみにしてる人がいるって解釈してやればどうでもいいだろ
  68. 切れちゃったので連投!

    まぁ、何が言いたいかって、休ませてやんなよ。20年も第一線張ってるんだからさ。

    金が捨てるほどあって使えないんじゃ、そんなかわいそうなことないだろ。

    ブリーチみたいに投げ出さないだけいいと思うけど?

    楽しみなのは良いけど、もっと色々趣味もって余裕持って楽しみなよ。

    なんかワンピに依存し過ぎててかわいそう皆。
  69. さすが社畜の国。

    休むな働けとかww

    休日返上で会社にボランティアするサラリーマンが休むな働けと普段自分の上司に言われてることをほざいてるおります。

    楽しみなのは俺も一緒なんだけどさ、もっと色々趣味もてば?

    したら気にならなくなるよ。

    麻雀、釣り、バレーボール、バスケ、ランニング、筋トレ、料理、ネトゲ、サバゲ、自転車、、、etc

    たとえば





  70. 休載ってか、冨樫化を尾田は望んでるんだろうよ。下手したら内容は疎か休載さえも悪弊づいて増えそうだな、、、
    自分の許容範囲やキャパを越える仕事量を、考慮せずに、手当たり次第やり過ぎな訳。
    故に、長年の本編のみで楽しんでる読者層は望んでいない現状に不満が生まれる
  71. 長いとか遅いとか休むなとかつまらんとか うるさいんだよ。 って書き込むと 思った事書き込みするのは自由だと主張してくる人に限って(ぢゃないかもだが)グズとか平気で入れてくるよね。もーやんなっちゃう 悪口以外書けないものかのぉ
  72. まだまだ長引くの巻〜!
    結局マムともう一回戦ってルフィが成長するのか?
    まだ勝てなくてもコツか弱点つかむか。
    マムは元々強靭な上に魂を大量に吸い込んで怪物化してるからカイドウと並ぶ不死身の女。
    弱点ないし勝ち目ないのに戦う訳いかん流れ。
    マムにケーキ無い事と早く諦めさせる事、最後にもう一回発狂させて弱ってるとこで倒す?
    今ならマム一匹で邪魔も入らないから逆にチャンスか?
    この流れでは恐らく九月にマム編終了?
    長過ぎ〜。、。
  73. キングバームってアマンダに斬られて死んだんじゃなかった?
  74. コレが本バレって 嘘バレより酷い内容で草
  75. ただで見てるくせに…少し遅い位で文句言ってる奴マジで笑える
  76. 遅いそれでどうした←バカなの?ねえ バカなの?
  77. あのさ
    うまい具合に逃げる流れ作って、いったんマム戦回避した状態作ったのに

    わざわざ、追いかけてくる展開になるとは 考えにくいんですけど?

    普通に考えて、カイドウ戦突入でしょ?
  78. >>遅い

    それでどうした?
  79. 本バレまだ???
    最近めっちゃ遅い🐌💨💨
  80. ゼウスの上に飛び乗りルフィのところまで飛んでいく、、、
    城が崩れても焦る必要なかったよね。
  81. またか💢またなのか💢
    おだ〜〜〜〜💢

  82. まーお約束だわな、休載で賛成肯定で揉めるの次回休載で必ず始まるなこの長れ
  83. 時をこえぇ愛されたぁ

    Beauty and the Beast
    びゅーてぃーえんざぁ〜びぃぃ〜
  84. 年なんかい休むんだいったい
  85. 週間連載は休んじゃダメなんだ!
    休んだら終わりだ
  86. いつまでビッグマム編引っ張るねん
    いい加減ダルくなってきた
    もう連載辞めろボケ!
  87. 週間連載漫画家に喧嘩売ってるなこりゃ
  88. つまらない映画からはてを引けよまったく
  89. ナーバス
  90. なんなら新しいケーキ(嘘ばれだろうけど)にレイジュがルフィから吸いとった毒を盛り込んでマムたち食わせて全滅 ルフィも食べちゃっとレイジュがまたぁ? ってちゃんちゃん。
  91. 生涯遊んで暮らしていけるくらい既に稼いでるのに、週に1回書き続けてることのすごさを知ろうや
    プロ意識なんて本人が持つべきことであって他人がとやかく言うべきことではない
  92. 週刊連載自分の意識とかプロ意識無いとかひどい事いってる。ひどいなひどいなひどいなひどいなひどいな
  93. 週間連載すると決めたのは自分なのに富樫化して一周おきにサボる奴。プロ根性無さ過ぎる。
  94. マム軍団は全員ノーダメージで生き残ってるから全て倒すのに何年もかかるな。
    無駄に大量のキャラ出し過ぎたせーで終われなくなってる。だから断捨離が出来ないと言われる。漫画描く前に部屋を掃除して不要な物は処分しろ。何でもゴチャゴチャ貯め込んでる性格が漫画に表れてるよな。
  95. つまんねー
    とにかく再戦させてまた逃亡なんてやめて
    自分が次々描きたいものが増えてく言っといて休載増やすのはどうなんよ
    体壊して休載増やすなら引き伸ばし止めればいいのに
  96. まだ逃走引っ張るのかよ
    完全に蛇足だろ

  97. 7月21日(金)

    O氏の記者会見

    O氏 「 えーーっと、結論から言いますと…… ……(汗)…ワンピースは、ルフィは、麦わらの一味の新世界における力の大差に修行が必要と、レベルアップに伴いまして、一旦長期休載に入ります。
    あ?何か問題でも? 」



    …… …ザワザワ(会場が騒めき始める)… ………………



    O氏 「 んじゃ〜、とりあえず、また東京オリンピックまでには再会しましょう!!!!!ドン 」


    同長期連載漫画家T氏のみが、拍手しながら笑みを浮かべ、会場は沈黙し静まり返った。




    とかになる最悪の事態を招くより、月一休載で休みながら、気楽に構える方が楽だね
  98. 会見って、どうせまた映画だろ。映画が大人の事情で金になるのかもしれないけど、映画やると余計な仕事増えて休み多くなるから早よ本編おわらせろや
  99. 女心だよ。少年っ
  100. そりゃアレだよベッジ取っ捕まえてベッジの命と引き換えにシフォンに協力さすんだろ?
  101. デカらっきょ。くるん?
    上の命令でドフラに潰されたんじゃなかったっけ?
    そうかそうかわかったわかった
    結末だけ知りたい人は
  102. なんでベッジの嫁がケーキ作りに協力すると思うのか?
    なんで綺麗な目だで計画通り行動できないくらい動揺した奴がそれを侮辱と捉えてまた殺人活動を繰り返すのか
    人間心理がメチャクチャでついていけなくなってきた
  103. マム編は休載など含みながら、もう少し続きます。
    秋前にはマム編は終わりますが、マムはここでは倒れません。が、その後麦わらとも戦わず、誰かに消されます。
    それは、かなり後になります。
    秋口から、ネコマムシを挟み、いよいよ和の国編です。
    カゲカゲの実の男が、意外な形で登場します。
  104. 『結末だけ知りたい』に同意。
    最近は長ったらしくなっちゃって、読む気がなくなってきた。
  105. まだ休載に文句言ってる輩おるんか?褐っ
  106. 月一休載は尾田が体調不良から復帰した時から集英社と決めた事と当時発表してなかったか?

    文句言うなら読むな。

    バスタードファンを見習え。
  107. 休載かー忙しいんだろうな。
    てかこれ本バレなの?
    プリンはサンジに惚れたんじゃなかった?
  108. 休載文句言うならこんな所に来ないで買ってやれ!
  109. 人生詰んでる奴が文句たれてんやろ
    とりあえず合掌
  110. あんなデリカシーのない書き込みはゲスな男のする事よシカト、シカト
    辛くても仕事でとるわぁっ
  111. て言うのか今だに休載にケチつける輩が居るんだなーどんだけ他人に厳しいんだよ
  112. ハンターみたいに読んでてもわくわくしないな
    どちらかというと結末だけ早く知りたい
    もう間すっ飛ばしていいから
  113. ジェリーポニーて政府に二回位捕まって脱走してるとか凄くね?インペルダウンに捕まってるレベル6の奴らなんて逃げだせないのに。
  114. ナミいつの間に切り分けたの?
    どこに隠し持ってたんだよ。
    後設定するな。
  115. 感想と関係ないことで書き込んですみませんが
    ↓×5
    一行目どうしてもそう言いたかったの?
    あなたがどちらか分からないけど
  116. 目ガ覚メタ…
    シカシ怒リハ収マラナイ…
    思イ出ス度二怒リガ込ミ上ガル…
    アノ野郎トノ罵リ合イヲ夢二見ル…

    絶 対 二 許 サ ナ イ
  117. 待てないゆとりはワンピなんかとっとと切り捨ててこち亀でも読んでね
  118. HUNTER×HUNTERで慣れたからノーバディーノーズ

    自分のカラダと相談しながら仕事していってくれマスター・オーダよ

    休むのもWorkよ
  119. 嘘バレやな
  120. また尾田ちゃんの月1女の子の日だよコレ

    無作為に金儲けでつまみ過ぎるから、本編に支障がでる始末

    結果、長く愛されてる読者は遠退いていく



  121. プリンよく分からん侮辱されたと思ってマムに協力するならあの一瞬でやれよ
    後シュトロイゼンってベッジいわく結構強いのに自分がケーキにしたのに下敷きになるわけなくない笑
    こんなに早くビックマム来たら玉手箱意味なくない笑
  122. 休載は構わない



    5話で済む内容を50話に薄める展開はむしろ自分が早くも書きたい事が先延ばしになり、ネタも情熱も希薄になるだけだろうに。
  123. とんでもなくツマンネー!なにこれ?
  124. 黒渦で掴まれて悪魔の実食わされてやられるみたいに手の込んだことしなくても首チョップ一発でじゅうぶん
    まずグラグラで近づげましぇん
  125. シューガー最強さん今なにしとるんやろ
  126. 最後ルフィがマキノに「宝払い」を請求されて手持ちがなくて。ナミに貸してとお願いするもののマキノとナミに同時にぶん殴られる
  127. 尾田さんクラスなら二ヶ月に一回描いて他はずっと休みでもいい。
    実際練習が必要なのは新人だろ?
    ベテランになればなるほど休み多く貰えるようにするべき。
  128. これが本バレなのか。
    瀕死のシュトロイゼン、デレてないプリン、キングバームと違和感があるけど簡易版だからなのかなー
  129. わー色々おかしいよーちゃんと読んでるの? だだツッコミが欲しいだけなのかなぁ?
  130. ここでまた休載かよとか、いらねー仕事してんなよとか言ってるヤツって絶対にニートとか引きこもりだろ。

    仕事なんだから休み取れるのは当然だし、食ってく為にはいらねーって仕事だってやんなきゃいけないんでしょう。
    って言うか、月1くらい休ませてやれよw
  131. キングバーム、アマンドに斬られたじゃん
    ななし
  132. チョコレートのケーキには見えなかったが
  133. まぁシュトロイゼンは老兵だし仕方ない部分もある
    暴走ビッグマムに理性あるのが解せない
  134. ルフィが海賊王になる間に人造人間マキノは世界に散らばりいずれ世界はマキノだらけになる。
    マキノ細胞を食った人間もすべてマキノになる。
    当然ワンピース終盤に登場するラスボスもマキノだよ。
  135. 皆が落ちている中で壁走って窮地を救ったから料理長強いと思ったら耐久力は紙かよ
  136. まあシャンクスだろYOU
  137. マキノの子供は、マキノとマキノの子供だよ。
    父親はマキノ、母親もマキノ。
    ワンピースにはマキノは複数いるんだよ。
  138. 本命シャンクス
    対抗ベックマン
    大穴ミホーク
  139. マキノの子の親父はシャンクス であってほしい
  140. マキノの子供は、マキノと眼帯の海賊の子供だよ。眼帯の海賊は ワンピースの終盤に出てくるよ。
    楽しみだよ。
  141. これマジで本バレ?
    まだプリンを悪女にするのかよ。
    しつこくね?
    で正気を失ってるはずのマムが言うこと聞くか?
    なんか設定がブレブレだな。
  142. モシ
    オレガルフィダッタラ
    ワンピースヤ尾田サンヲ叩ク
    オマエ達カラ退治シテイクナ

    ソシテ
    天竜人ノ奴隷ノヨウニ
    背中ニ「老廃物」ノ烙印ヲ
    押シテヤリタイモノダナ
  143. バリバリの能力だったら、鳥カゴなんて効かなかったと思うんだが。
    バギーも
  144. ウィーブルとティーチやり合ってくんねーかな

















    奴か
  145. 能力者の倒し方。
    悪魔の実の破片を 食物に混入させる。
    能力者とともに 海やプールに落ちる。
    簡単。
  146. ブラックと言えば大手音楽・・・)゚0゚(ヒィィ
  147. マキノの子供は、眼帯の海賊だよ。
    ワンピースの終盤に出てくるよ。
  148. ビッグマムもカイドウも倒さないよ。
    黒ひげは倒すけどね。
  149. マキノの子供って誰のですけい?

    誰かしらんかえ?
  150. 尾田さんは疲れてんだから休ませてあげるのは当然だろうが、何処のブラック企業だよ。
    ブラックなのはお前達下等生物だけでいい。
    何の問題がある?
  151. こりゃあシフォン取り返すのにベッジは捕まり、ルフィらはマムにやられるよな。
    マムがケーキ隠して無い事に感づくかがポイント。
    なのでルフィらが白状するまでマムが脅しにかかるが、手が付けられない。
    シフォンが捕まるのが先でケーキ完成の方が早いか?またはマムがルフィらはケーキもってない事に気づいて戻ってくるのが先か?
    展開ややこしい上にまた2週間先、ツレ〜
  152. 覇王色のぶつかり合いが見たい
  153. マダ
    ワンピースヲ叩イテル
    珍粕野郎ガイルノカ…

    アアァァッ…
    醜イナァ醜イナァ
    醜イナァ醜イナァ…

    下等生物ノ癖二
    調子二乗ッテルノカァ…
  154. 映画ねー。なんか本編とはかけ離れてるネタばかりだからもっと本編に絡む話にしてほしいよ。
  155. また休載とかいいかげんにしろ

    どうでもいい仕事やめろよ一切

    映画とかつまんねーんだよ
  156. そーいえば今週祝日絡んでたか。
  157. この休載の連鎖は
    続編映画制作のせいである可能性あり?
  158. キングバーム半分に切られてんのに、どうやって従えて逃げんの?
    ルフィとサンジが和解した時にキングバームの中にルフィ居たけど死んでたっぼいよね?ソウルを入れる事できるのマムだけだし、ストーリーちゃんとみながら嘘バレ書かないと直ぐバレるでしょう。
    まぁ、包帯グルグルにされたバーム出てきたら、それはそれで笑うけどね(^-^)
  159. ぐだぐだ…早く進めー
  160. なんでシュトロイゼンだけ瀕死?
    退場させないとサンジがケーキ作るきっかけにならないとはいえ、崩れかけの城壁を駆け上がった身体能力にスポンジまであって着地だけ失敗とか退場のさせ方が雑すぎるな。それなら空中でアクシデント挟むべきだろ
  161. マムは通過点だから大したバトルはなくてよい バトル続きも飽きないかい?きっとカイドウ編はバトルだらけの弱肉強食編になりそうな気がするし。このマム編は前振りで。ドフラ編の序盤のパンクハザードにあたる状態なのでカイドウに繋がる何かがあるはず(今の所ポーネグリフかな?)和の国で合流だからなぁ。マム編に和の関連しそうなの。片栗粉か?
  162. ワンピースもいつのまにか残念なマンガになってしまったよね、、、(泣)
  163. みんな!商売だから致し方ないんだよ!

    その辺の事は理解してあげよう
  164. 最終回まで月1休み続けんのか?毎月3話で1話並みの内容だけど本当にクソ漫画になったな。ゾウではジャック急襲で相当引っ張ったが最後は海に沈んだままにして適当すぎだろ。もうワンピースの時代終わったんだから早く終わらせらや。ジャンプ連載優先で他の仕事いれんなよ。
  165. 同じ話で延々と引っ張られるとつかれるよね。人それぞれで、見たくない人は見なければいいだけの話と思いきや、20年も見続けた方々は、良かったって最後思えなければ、人生にも悪影響だし時間の損失デカいよね〜
    見てストレスたまって、イライラするくらいならキッパリ見ない方が精神衛生上いいと思うよ!
  166. ワンピースのアニメはダラダラし過ぎてマンガの十倍さらにストレスたまる…
  167. また休みか〜!!
    わっちゃん
  168. サンジはあくまで料理人だからな

    戦闘力じゃなくて料理の腕でピンチを打開する展開ってのは大いにアリ
  169. 逆。喰い煩いでマム海賊団が壊滅したら
    逆にストレスたまるわ
  170. 写真割るも成果なし、城が倒れたけどほとんど助かってた、食いわずらいで壊滅か?と思ったら矛先はルフィたちへ
    マム海賊団に大打撃かと思わせての肩透かしの連続食らってたら不満も溜まる
    バトルでいいところも見せてないし
  171. 食い患い中に話通じちゃってんじゃん
  172. どーせ誰かが犠牲になるパターンだろ
  173. ビッグマムのモデルはだ〜れだ?

    @マツコ、A一代、Bその他
  174. ビッグマムのモデルは
    マツコなのかなと思ってたけど、
    実は一代かもと最近思うようになった。
    共通点が多いんだもん。
  175. ワンピースに費やした時間返せー
  176. 20周年記念の肩すかし。来週一ミリも進んでない。なんだこれ。
  177. そうは言っても、おいらは20年もワンピ支えてきた一人だぜ
    いう権利くらいあるわい!
  178. つまらないなら見なきゃいいんだよ(^.^)
  179. つまんないから、いい加減にしてくれ!
  180. 案外これも嘘バレなんじゃ?w
    願望です!
  181. ここは女心を複雑にするとこじゃねーよな
  182. これが本バレ。。。がっかり。。。
  183. うんうん

    これは嘘バレの方がいい!
  184. ほんとにつまらない展開だな
    これが本バレなら
  185. プリン面倒くせなむかっ(怒り)
    なんで復讐しようって展開になるんだよ
  186. プリンはそりゃナミと笑顔でとんずらしたサンジの姿見たら
    「私にあんな事言ってくれたのは嘘だったのか」と思っても無理ねえわ
  187. 嘘バレの方が面白かったんだが
  188. もう尾田さんは何もしなくても経済的には死ぬまで安泰だろうから
  189. これ本バレかよ…つまんねぇな…
    もうマムは終わらせて欲しいのに
  190. こんな本バレは嫌だー
  191. 全然進まないな・・・。
  192. 俺が尾田なら絶対仕事しない。
    たまに休載するくらいなら偉いもんだ。
  193. まぁビッグマム編はこれから先のカイドウやらラフテルやらに進む為の準備運動!ドラクエとかも「あのアイテム」なきゃこの先クリア出来ないからつまらなくても遠回りでザコだらけでもそっち行くっしょ?ノーアイテムじゃボスキャラも倒せないし、ゴールもめざせない、からイィんぢゃね?
  194. シフォン姉さんはベッジの嫁で、逃走中なのにどうしてケーキ作れると思うんだろ?
  195. もし、その展開来たらワンピースは終わりやと思う。
    ただ、マジで来そう、、、
  196. 月に一回必ず休むなw
  197. 今後の展開
    プリンシフォンがケーキ作る
    マム納得せず
    サンジがケーキ作る
    美味すぎワロタ
  198. 内容しょっぼいなぁ
    コレ原作俺と変わった方がいいな。
    尾田は作画だけやってろよ。
    原作 オレ、作画 尾田でいきましょう、編集さん!
  199. 以前ビッグマム編始まってからプリン登場の時にココでプリンが「善」か「悪」かでそーとー討論した覚えがあるな。プリン善人推し側の人たちは元気かしら?
  200. これがガチだとしたら嘘ばれ以下だろ
  201. てか、プリンはベッジといるシフォン追っかけるの?
    今は敵陣についてるじゃん。
  202. プリン好感度、ダダ下がりじゃん。
    どんだけ、性格ひん曲がってんだよ。
  203. ビッグマム編おもしろい?俺ワンピース好きだけど全然しっくりきてない
  204. なぁにが「優秀な信者」だぁ?
    何様?
  205. ここまで嘘バレと明確に見分けついてる優秀な信者が一人だけいるな
  206. キングパーム生きとったんか
  207. 本バレが嘘バレと同等とは、、、
  208. 嘘だ〜ろ〜ぅ〜?
    内容、糞やん
    プリンがチョコ
    シフォンがシフォンケーキ
    アホか?
  209. サンジがナミを選んだから・・・プリンがやけくそに・・・
    名無しさん
  210. サンジがケーキを作るって展開来て引き伸ばされそうだなぁ
    さっさとマム編終わらせて欲しいわ
  211. 四皇のくせに弱い主人公倒せねえのかよ。
  212. 嘘バレと大差ないは無理あるわ。
    方向性まで完全に違うし。
  213. また休載か
    もう当たり前になってるな、尾田
  214. オペラは食いわずらいじゃなく、ルフィ達が生きてた一件で処刑されたんだろ。
    まだ詳細バレじゃないが。
  215. シフォンってベッジと同行してるよな?
    その事実を知らないのかあるいは交渉するつもりなのか
  216. シフォンはベッジ側じゃないのか…
  217. これは普通に嘘バレと大差ない糞展開だな。
    嘘バレとは一線を画すハンタを見習ってほしい
  218. もう早く次の話にすすんでくれよ 
  219. 違ったら殺すとか言ってる時点で冷静ではないだろ。
    麦わらに矛先を変えただけ。
    前回、食い患いと判断したのは早とちり(わざとミスリードさせてるけで)だったと。
  220. この展開何がしたいんだ
    暴走したビッグマムに理性なかったんじゃないのか
  221. ええ……なにこのクソ展開
  222. 尾田も衰えたな。
    半狂乱で息子たちの魂を食べてるような奴が、冷静に麦ワラについて息子と交渉してるんだよ。
  223. この展開ならサンジがマムの酩酊状態を止めて、四皇を倒すより < 麦わら一味には手は出せない といった筋書きに出来るな。 紛れもなくサンジの回 個人的には、シュトロイゼンの能力を頂いてサンジは世界一の料理人に近づいて欲しい、、、
  224. いやいや(笑)

    戻るてんかいには ならないでしょ(笑)

    脱出したんだから 次は 打倒カイドウの為の新展開でしょ?

    自分 なんか間違ったこと言ってる?
  225. ジョルマはもう別行動?
  226. シャンクスはラフテル行ってるの?
  227. 今回は海軍の出番なしなんですね。
    ライダーキック
  228. ↓そうその空白の10年のシャンクスの飛躍的な努力(してないかもしれないけど…)
  229. 本バレは料理長や子供たちじゃ打つ手がなくてプリンに乞われたサンジがケーキを喰わせる事を決意する・・・

    ってなるはずだ。
  230. 下のに追加
    よくよく考えたら、ルフィが村を出るまで10年あるし
    その間に四皇まで上がったほうが可能性高いな
  231. 白ひげに会いに行ったときに、この傷はお前のとこのティーチにやられたって言ってたし
    ヤソップのことをルフィがウソップに言ったときにあの赤髪の海賊団に!?的なことも言ってたから
    初登場時には既に四皇率は高そうな
  232. 本バレじゃないでしょ?
  233. ロジャーの船でバギーと見習いやってた頃は傷もないし海にも入れた。それからルフィと出会うフーシャ村までの間は語られてないが傷ありになってた。がすでに鷹の目とはライバルでいたし白ひげとは敵だとしても旧知の仲。シャンクスのスピンオフがっつり知りたいなぁ
  234. このネタバレ今までで一番つまらない。
    って事は本バレか?
  235. これ、本バレやったら嫌やなー
  236. 腕やられたインパクトはわかってる製作者側の意図なんでしょ?。 ただ作中その頃すでに四皇だったのかまだなのか?と言う討論しょ?俺はまだだったと思っている
  237. ティーチやられた傷があるから四皇。てのはイコールではないよ。どーも過去全て一線上に考えて書き込みしてる子が多いな。シャンクスの傷に関しては推測だがロジャーと白ひげがやりあってた時代にクルーとしてやられた傷だろう。黒ひげは理由はまだ定かではないが人の2培生きてるって表現もされてる。それと。傷が3本 海賊旗の顔が3コ。持ってた酒ボトル3本。拳銃3丁。下まつげが3本。と黒ひげは3に纏わる数字が関係してる?
  238. シャンクスが黒ひげの件で白ひげに会いに行った時はもう四皇でしょ、白ひげと剣を交えて空が割れてるんだよ。あの件の裏には今黒ひげとエースをぶつけてしまったら四皇の均衡が崩れてしまう。四皇の立場としての忠告。それを考えたら強いけど争いを好まない平和主義的な海賊なんだよ。だから強さの見える描写がないのだよ。
  239. それにしても、ジャルマ弱かったよな。
    もっともルフィもマム一味にボコボコにされたから実際のどれだけ強いのかわからないけど
  240. んまぁありそうな展開だよね。初めての共同作業。
  241. 白ひげがシャンクスに「お前ほどの奴が腕取られたビビったぞい」みたいなん言ってたから四皇かどうかは定かじゃないけど強いでしょ。さらに言えばその時点でティーチにやられた目の傷もある訳だから四皇でもおかしくない。
  242. ?。ルフィがガープにシャンクスの事を尋ねたのって、W7での事だっけ?「今の奴はもう新世界で四皇と呼ばれる程になっとるわい」ってガープが言ってるので。時系列と言葉使いを考慮すれば、シャンクスがガキルフィを助けた時は覇気は使えてもまだ少なくても「四皇」と呼ばれる立場までは行ってなかったはずでしょ?たぶん。ルフィが旅立つ時も近海の主を覇気で威嚇したけど四皇でめなんでもなかったしね。
  243. 料理長食べたら悪魔の実2個目で身体が爆発しちゃう?
  244. ?。ルフィがガープにシャンクスの事を尋ねたのって、W7での事だっけ?「今の奴はもう新世界で四皇と呼ばれる程になっとるわい」ってガープが言ってるので。時系列と言葉使いを考慮すれば、シャンクスが近海の主に腕やられた時は覇気は使えてもまだ少なくても「四皇」
  245. 理由はどうあれルフィを助けてくれた近海のヌシに借りを返したんじゃね
  246. シャンクスで騒いでるね。ミホークが片腕のお前となんだかんだって言ってた台詞あったよね?
    昔から強いのは合ってるかも。
    強いのに片腕持っていかれたのは謎だけど。

  247. シャンクスの腕はルフィが7、8才の頃だっつうの!ルフィが海にでる頃までに10年は経ってる。腕食われた頃が4皇クラスだってのはどこに書いてあったんだ?なんか勘違い君がわらわらしてるよ。
  248. シャンクスが腕喰われた時に既に4項クラスの強さだったって設定は無理がありすぎるよな
    あの後、片腕で色んな伝説を残したってことにしとけば矛盾を攻められることもなかったろうに
  249. ビッグマムは底が見えたから死んでいい
    逃げおおせてまたいつか再戦とか勘弁してくれ
  250. だから、シャンクスの腕がないのは、当時の担当者が、インパクトが足りないって話したことから、腕を失う話しにしたんだよ
  251. 今年中ワノ国は確定
  252. 世界一の大剣豪と互角ぐらいの実力をもつシャンクスがなぜあれしきのことで片腕落としちゃったのか

    どうしても片腕にしたかったのかオダは

    片腕でも四皇でいられるのはそもそも四皇自体が弱いのか、片腕でも化け物みたいな強さがシャンクスにはあるためか 後者ならなぜあれしきのことで片腕落とすのか説明できるのは作者尾田栄一郎以外おらんだろうなァァァ




    あ゛あ゛あ゛あ゛
  253. さすがに今年中には和の国行くよな?…な?
  254. 金額はともかく。白ひげと接触。カイドウと小競り合い。頂上決戦の幕引き。てな事を海軍はヤベー出来事として捉えてるからシャンクスを相当高く評価(白ひげ等と同等レベル)してると考えられる。危険度は表記されてないだけ 体格差を考えただけでもこの2者にどうどうと対等できてるし、鷹の目にも片腕なのに一目置かれている存在なわけだっ それでもシャンクスをただの酒飲んだくれ、傷物ヤローと抜かすのかぁ〜


  255. カスバレゴミバレ死ねばレ
  256. 久々に観たがまーだ万国にいたのか!とっくに和国に行ったと思ってたのに。相変わらず全く進まないんだな。
  257. シャンクスは暴れさせればこそ手に負えないがってのはさー

    暴れたことがあるってことなのかにゅ?




    教えてよ五老星のおじいちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )
  258. 既に能力者のビックマムが能力者食べてしまったら死んじゃうでわ。
  259. ケーキの中に海楼石入れて食わせたら簡単にマム倒せんな。
  260. シャンクスは危険度は低いから懸賞金は他の四皇ほど高くないはず
  261. エースの懸賞金は白ひげ海賊団に入る前の手配書にあったよね
  262. つーかァァァー

    片腕で生身のシャンクスが刀一本で四皇張れてんのがガチですげーわ

    すげーわいのう



    とんでもねーやつだなシャンクスは 片腕だけど
  263. エースの懸賞額は本編で明かされてないよな?

    このままシャンクスら四皇も明かされないまま終わったりして

    巨大戦艦も・・・FOREVERE

    緑牛もいつになるのやら
  264. ルフィ一撃でヘロヘロなったのに戦えんやろ。あいつちょっと細いからな
  265. バーサーカー状態の四皇相手に
    サンジがケーキ作って
    ルフィとジンベエが共闘して止めるとか
    ちょっと面白そうじゃん。
  266. 悪魔の実食べた奴を食うと悪魔の実の能力者に慣れるのか・・・。
    巨人族は簡単に能力者になれそうだな・・・。
  267. ここでサンジの料理スキルが活きてくるのいいね
  268. 本バレくさくてワロタ
  269. 何て言うかさ…意味ありげな描写を思い付きで入れて、何年もたってから「あ〜ネタに困ったな〜何か無いかな〜」パラパラ「あ!この時意味ありげに描いた描写を伏線だったことにして、ここと繋げちゃえばいいや!無理矢理感が凄いけど、いいだろ!」って感じになってる気がする
    別に少年誌だし面白ければ構わないと思うけど…面白くなくなってきてるから困る…才能が枯れちゃったのかな…思いきって少しまとまった休載でリフレッシュしたらいいんじゃないだろうか
  270. 二つの実を食べたら爆発するみたいにリンリンは能力者を食べて死んじゃうのかな
    思い返せば二つの実を食べて死んだキャラと海で死んだキャラっていないね
  271. 黒ひげがグラグラの能力を得た時全身丸ごとじゃなくても白ひげ体のどこか食われとったかな?脳みそとか心臓とかかな?
  272. カルメル食らってソルソルの実得たというのになんでさらに能力者を食らう発想が出るのかね。
  273. 体の頑丈クオリティー麦わらの一味も負けてはないぞ
  274. 説明文?
  275. ナカナカ
    面白イバレジャナイカ
    本バレデモ嘘バレデモ
    ドチラデモワクワクスルゾ
  276. シャンクス以外の四皇の体質や耐久力異常過ぎるから、能力者くっても死ななかったりしてな
  277. チャリ乙
  278. プロが書いた嘘バレ はよっ!!
  279. 素人のかいた嘘ばれだな
    クオリティが低すぎるやり直し
  280. カニバリズムはサラっと流して終わりにしといた方が
    少年誌的にグロテスクじゃなくて良いのでは?
  281. シュトロイゼン食ったらやばくないか?
    実2つ食うことになるだろ
  282. 古代兵器はなんだったんだよ!!(・ω・`)四皇は古代兵器何もしらない暴走婆かよ。この暴走婆なんで四皇なん?只の島の化け物じゃん。
    フルバーストタイム
  283. 緑牛じゃなかったか
  284. 本バレ来たか
  285. というか、緑竜?はいつ出てくんだよww
  286. 暗躍するは…
    とか恥ずかしすぎる、内容もそれっぽくしようとしてるのが寒い。
    変なポエムを見せられてるみたい
  287. ↓何がおもしろくねーよなの?
  288. 面白くねーよ…自画自賛も大概にしとけ
  289. イワさんのやつはクロコが女だって事だろ
    白髭に完敗したことで女の身体を捨てて男の身体を手に入れるためにイワさんに
  290. メテオ(隕石)かグラビティ(重力)だよね。グラビティの方が近いかな?由って「グラグラの実」 あらぁ。白ひげと被ったね。だから本編での表示は紛らわしいから書かないでおこうっ もっと壮大な宇宙だったら、こりゃ 藤虎にかなう奴はおりゃせんな。ぶっちゃけ強すぎでしょ?(でも最強って書くと文句言われそうだから止めとく)
  291. 嘘バレ面白いな
    ちゃんとマム一味の個性を見せつつ、ソウルが最も美味という伏線も回収してる
  292. 藤虎の能力名を明かさないのは何か意味あるんかいな
  293. ヌマのあの方って 誰なん?
  294. そんな疑問並べたらキリがないっしょ?
    ルフィのお母さんは ドラゴンもゴア王国出身みたいだが フーシャ村との関係は?ダダンとガープは海軍と山賊っていうだけじゃない気がして。村長、マキノさん、も深い繋がりが?
    銘刀はたしぎの趣味だから本編に全部でる事はないでしょ?秋水、和道一文字、みたいにストーリーに関係が深いもの出てくるだろうけど
  295. ビッグマムとガープの因縁はスルーするんか。まあ同時代にやり合ったってことを言いたかっただけかもしれんが。
  296. アーロンも結構殺したんじゃね。
  297. プリンとサンジひっつくやろね。ナミはルフィでええやろ
  298. ヌマのあの方 って何?
    「俺は死なねーぜ」っとのは「命」だけぢゃなく「野望」「願い」みたいなもの麦わら帽子に宿してあるみたいな感じぃ?エースは殺られちゃったけど
    ローラがスリラーバーグ出る時霧の向こうに光る怪物の目があったんだよな
  299. 普通に天下五剣程度にしとけば良かったんやで、秋水以降出てないし
  300. 別に業物を
    全部出す必要ないだろ
  301. 今回の嘘ばれ中々面白い。座布団1枚
  302. こっちも怪物設定かよ エネルみたいな四皇居ないのかよ
    エネルみたいなシャンクス
  303. ビックマムはカルメルの元に行く前から人食ってたのかな
    じゃないと両親手離さないよな
  304. てゆうかマムは唯一悪役でも人を殺したことないワンピースで唯一大量に殺しまくった偉業を持つから最高だわ
  305. ミンク族はたぶん覚醒したゾオン系能力者が繁殖した一族
  306. 伏線なんか全て投げ出して四皇→ティーチ→最終回
    2021年
    俺たちの冒険はまだまだ続く
    で終わらせようぜ
    銀魂
  307. 四項の一人は半自滅と
    四項も終わりが見えてきたね
  308. ONE PIECEは伏線が多い
    面白いけど


    回収できるのか不安はないのか読者達よ!ウォー!!!



    まだ最上大業12物大業物24業物50も全部出てないし大丈夫かよ

    まとめてだしちゃうKー?
  309. クザンとティーチの関係
    藤虎の能力
    ジョイボーイ
    方舟
    ウラヌス
    傘はいらんかえ
    革命軍の歴史
    ウィーブル

    ヌマのあの方
    ゾロの片目
    鬼徹

    ミンク族の真の力
    ゾウ
    万物の声
    悪魔の実
    モモの助の力
    魚人島の占い
    麦藁帽子
    巨大戦艦
    雨のシリュウ
    くま
    四皇七武海の懸賞金
    ヴェルゴの竹弾
    レヴェリー
    ベガパンク
    ティーチの謎
    革命軍白ひげ残党の現在
    ドラゴンの能力
    最強生物
    五老星
    コング
    ベラミー空島
    空白の100年
    かつて栄えた国
    クザンのオハラ
    デカらっきょの現在
    キッド
    最悪世代の能力
    マキノの子供
    ロギアの覚醒
    俺は死なねぇぜ
    ワンピース

    そしてウルージさん

    etc・・・
  310. そーだねイワさんの知ってるクロコの秘密気になる。てかそれを暴露する日はいつになるのやら…
  311. そのいわさんが握ってるクロコダイルの秘密ってなによ???

    伏線にする意味あるんだろーなぁしまぶーよ?
  312. いわさんが握ってる
  313. つまらん
  314. マムはたった一人で四皇までのし上がった人物。シュトロイゼンは手出しせず、子供らは手先であっても主力とはいかず。
    なのでマムはセムラークロカンと仲間やカルメルを食ったごとく今回も子供らを半殺しにして自らスートシティを崩壊させてしまう。
    さすがに癇癪で狂うマムをシュトロイゼンですら逃げる以外なく、止める子供、近くにいる者全て撲殺す。
    かくして四皇降格の結末、荒れ果てた所にスチューシーが密告し海軍大艦隊に大将率いる部隊が到着、追撃を掛け消滅するの 
    fin。
  315. ベッジが気絶したなら能力は解除されているはずなのに、ファミリーがベッジ体内にいる時点でニセバレ確実
  316. クロコダイルの秘密ってなによ
  317. マムの回想またやるのか?マムは大将並みに強いんだから一瞬でザコ主人公達全滅させろや。
  318. ガープ。クザン。サウロ。スモーカー。ヒナ。たしぎ。コビー
    で新海賊団結成!おつるさんも入れますか
  319. ん?皆テキトーぢゃねーの? てかいくら展開遅くてもマム編4年もかかるわけがなかろーが
  320. 尾田の最終回のほうが先に来るんじゃね?w
  321. 今年ワノ国入る事明言されてるのにあと4年かかるとか適当言ってるのいるのな
  322. ナンダコノザマハ…

    アノ野郎ヲ黙ラス事モ出来ズ
    キレルト無関係ナ話マデ持チ出シ

    オレハ所詮…
    老廃物ダッタッテ事カ…

    今デハ
    アノ野郎以外ニモ
    ワンピースヲ叩ク奴ガ
    増エタ気ガスル…

    悲シイ…涙ガ溢レテクル…
  323. ホンホンか
    尾田ならブクブクとかにしそうだけど
    でも泡っぽくなるからそれも変かな
  324. ダラダラやってんじゃねーよばかじゃねーか
    はやくしろよクソヤソップ

    斉木ねー
    ラストよかったなぁ 粋だねぇ好きだよ オレハ
    医代なる台仙敗
  325. 青雉でてこないかな。好きなキャラだが黒ひげとどうこう言ってたね どーなってんだろ?
  326. 駄作と言ってる人
  327. 壊滅的に駄作たドン
  328. 4年て最長のドフラミンゴ全体でもそんなにかけてないんだがな…
  329. 20周年で折り返し地点(物語の半分)は過ぎてるかと思いきやまだまだ長くやらなきゃいけないネタがたくさんありそーね。こりゃ50周年コースかいな?
  330. マム編あと4年も続くの?そこから和の国、カイドウ編か?長っ ポーネグリフ今のとこ全部上下見える。文字が読める方向で置いてあるからよいものの地面に伏せてあったりしないのかな?相当頑丈な設定の石を加工してきた光月家はすごい技があったんだ。しかも空白の100年の事情を知ってる一族として五老星(世界政府の)に目を付けられる存在なはずでカイドウと将軍の手に依って「鎖国」状態っ事はカイドウも政府の息のかかった海賊な訳か?今回はレヴリィーで何がかたられるのか?空白の100年はDの一族と天竜人との抗争の末
  331. ヘイトライターは見苦しい
  332. 漫画描くなって人 目障りだわ
  333. 和国行くの拒むかのごとく引き延ばして進まないな。よほど万国が気に入って離れたくないと見える。敵も多数残ってるし、あと4年は続くな。ドレス編より長いわ。
  334. 休載栄一郎、お前はもう漫画描くな。駄作野郎が。ヘル朝鮮へ帰れ。
  335. ポーネグリフ本体はマムの城の中にあった訳だから崩壊したって事は瓦礫(ケーキ)の下に落ちたって事でしょ、うまっちゃう 探すの大変
  336. マム自爆で海賊団が弱体化しポーネグリフ他の四皇に奪われるな
  337. 「海賊王」のクルー達はレイリー以外どこにいるのだろう?
  338. まぁとりあえず「ラフテル」に辿り着かないと話にならないっつう事で
  339. ここで疑問 みんなラフテルにワンピースがあるかのように頑張ってたどり着こうとしているが。ロジャーは「「そこ」に全てを置いてきた」って「そこ」としか明言してないし、レイリーも「ラフテル」にワンピースがあると言ってない。ロジャーもラフテル越えてから「海賊王」と呼ばれるようになったと言ってたし「ワンピース」は「ラフテル」にはなくて他のどこかかもしれない「ラフテル」はワンピースを探し当てる為の最後のヒントが隠されているような気がしているさぁ
  340. つーかここまでマムと再戦あるんかな?
    なんかカイドウとやってる間に黒ひげにやられてそうな気もするんだが…?

    そもそも黒ひげがラフテル行くにはどうあってもマムかカイドウかのポーネグリフの情報が必要になる(行方知れずの一個とゾウだけでは交点を推測するのは困難)。ルフィ達は既に写しを手にいれているからこれ以上無理にマムと闘う必要はないけど、黒ひげはそうもいかないからな。
  341. 今さらマムの罪見せられても 四皇呼ばわりされてるマムの罪なんて腐るほどあるんじゃないか?それを皆に見せてどーなる事やら。いくらプリンがマムのお気に入りでも上の兄姉達の知らないマムの記憶をプリンが取り出せるかな?
  342. >>なくてもいい不毛なやり取り

    ワンピース本バレに多数にあるよなwwww本バレディスっててワロタwwww
  343. ん?
  344. 暇なんだよね。
  345. 明記しなくても嘘バレはゴミだからわかるよ。
    気持ち悪いナレーション。ほぼ出てこない新情報。なくてもいい不毛なやり取り。
  346. 書き込みの疑問もしっかり読めカス カス返ししてやったり。
  347. 今の所 プリンはある記憶を他人に切り貼りしてる という能力しか見せてない。だからマムを改竄、操縦するとなるとマムを操縦した事ある奴の記憶が必要になるだろ?その記憶は人を入れ替える事ができるのか?記憶だからどのポイントから変えれば操縦できるようになるのか? だから難しくないかい?
  348. レイジュが改竄されたのなんか百も承知だよ。違和感あるからサンジの説明も納得したんじゃん。だからレイジュのは足を撃たれた所だけだべ?じゃマムの記憶を改竄するだけの代わりの記憶はどーするんだ?って疑問だよ。マムの記憶をどこからどう変えるんだい? レイジュでやったろちゃんと読め と突っ込み入れた人 答えてごらん。プリンがそれだけの沢山の記憶のストック持ってても繋ぎ会わせたらぐちゃぐちゃになるべ?
  349. 悔シクテ 悔シクテ
    眠レナカッタ オレハモウ
    終ワリダ
  350. 時をこえぇ愛されたぁ

    Beauty and the Beast

    びゅーてぃーえんざぁ〜びぃ
  351. 変わったのはあなたの方じゃなかったんですか、彼女言ってましたよ
    事故に遭われて、車椅子になったあなたは心を閉ざしてしまったと、もしあなたに、彼女の愛を正面から受け止めるだけの勇気があったらと、彼女おっしゃってました。残念です・
  352. レイジュ改ざんされてたろ
    しっかり読めカス
  353. プリンの能力。メモリー(記憶、思い出)を切り取る=記憶が途切れる。のは解るけど他人の記憶を貼り付けたら絶対繋ぎ目に違和感があると思うんだが…改竄して操るってどうやったらできるの?
    マムの記憶、改竄ぢゃなくて、いっその事、根こそぎぶったぎって記憶喪失にしてしまおう
  354. 嘘バレか、マムの記憶を皆に見せる必要ないし見せるべきじゃない
    最古参の味方、ウェディングケーキの記憶を消すほうが的確

    混乱するから嘘バレは明記して欲しい
  355. 悪魔の実所持してる子ども食べてマム自滅で海賊團崩壊するんかね?
  356. そう言う意味っすか
  357. 発注元が巨人を作る(に成長させる)ってマムなのは知ってる。でも自ら中毒になってるのか?ってチョッパーがそう思ったかも…っ事を言いたかった。文字だけぢゃ伝わりきれないね やはり
  358. メモメモの実の能力に記憶改ざんねーぞ
  359. >>プリンが記憶を改竄しマムを操ること

    プリンが記憶を改竄しマムを操ることができるじゃないか
    はい、論破wwwww
  360. あの日の記憶なんて皆に見せる必要ないね。
    プリンが記憶を改竄しマムを操ることができるじゃないか。
  361. まあ、マム依頼の巨人薬の人体実験だったけどね
  362. ネタバレ、ウソバレ見て
    ジャンプで絵と合わせて見て
    単行本でまとめて見る

    これが楽しみ( ´∀`)
  363. ドーピング的な物を人間の容姿ではないキャラに使うのと まかりなりにも人間の容姿で、でしかも子供達を薬中にした設定なのがインパクト強かった。
  364. ウソバレにしてもレベル低いなw
    なんで逃げてるチョッパー達が戻ってんだよ(しかも別行動)
    部隊編成中に癇癪起こしたんだから、包囲されてるのもおかしいよな
    雑魚はマムから逃げれて、幹部だけ逃げ遅れるってw
    しかも包囲戦仕掛けてる場合じゃねぇだろ
    どんだけマニュアル人間なんだよ
  365. パンクハザード以前に鮫野郎が筋肉増強剤的な危ないお薬使ってたやんかー
  366. パンクハザードのガキ共と違い マムは自らの薬中とチョッパーは見抜いた。シーザーの仕業か?それとも以前から依存してたのか? しかしパンクハザードの時に薬物ネタなんてワンピースでやっちゃうの?やっちゃっていいの?て思ってた
  367. 平等を主張するならば一方的に罵倒しなさんな。億万長者相手に…
  368. ディス人はおへそがネジ曲がってるからそのままネジ切れてしまえ ワイナ(モズ&キウイ) 早く単行本でまとめて読みたいね。
  369. おい💢カタカナの奴!お前わざとやってんだろ💢ここはネタバレスレだぞ!変なの相手にしてる時点でお前もアンチと変わらず迷惑なんだよ💢今すぐ止めろよな!分かったか!!
    …て言われちゃうよ?
    そうです私です!ブヒィー尾田の名付け親ですwビックリした?カタカナの奴ビックリした?wwwぶひひひひ〜!WWWやっぱ煽るのオモシレーwwwwwwWwWwWWWあっ!あとね日本は職業に貴賤が無い国なの分かる?つまりキチンと義務を果たしてる人間は等しく平等なの。つまり俺と尾田(ブヒブヒの能力者)は同じ土俵な訳ね!ブヒィはバカだからたまに辛辣でも、アドバイスしてあげないと駄目なんだよw😁じゃ今度こそサヨナラ👋
  370. ストーリーは自然な形でマムの本拠地から離脱していく。
    ガスティーユは逃げる船が無いとサニーに便乗。
    ブルック&チョッパーらはスィートシティが騒がしいがさっさとサブマリンで逃走。
    追手から回避しながら進むと先にはジェルマ艦隊やベッジの船と合流。
    海上でまたも再結成し追手の軍勢と戦う。
    本拠地のビッグマム幹部が来ないので簡単に倒し予定通り1日で離脱。
    数日後、ニュースクーからの世経新聞でビックマム本拠地スィートシティ没落とマムの肉親殺しで四皇危機が掲載される。
    またも麦わらのルーシー懸賞金アップ10億ゼニーとなる。
    バルトロメオの大泣き、巨人族達の大歓声、ゾロらは先に祝宴で乾杯モード。シャンクス・レイリーはニンマリ。
  371. つまんねーとか言ってるやつwww
    つまんねーなら読まなきゃいいんじゃね?かまってちゃん
  372. 逆航してるローラ
    なのに何故かプリンとサンジの挙式の噂を聞き付けて来たけど少々遅れてこの状態。マムはローラを嫌っているが助けを求める。当然ローラは助けて事情を聞き、壮大な兄弟喧嘩を始める。が、プリンが兄達をなだめ、ナミがローラをなだめ。マムは「殴ったのに俺の事を気遣ってくれてありがとプリン。そしてローラあんたもありがと」と涙オチ。ナミとローラ プリンとローラ それぞれの再開よろこび会い、何故かマムは麦わらの一味を許し仲良くなる。
    ?パウンドはどーする?
  373. ナンナンダアイツハ!!!

    舐メヤガッテアノヤロウ

    アアァァァァッ!!!
    苛々スルナァ!
    アノ畜生ガアァァァ!
  374. マム編ももうエンディングだっ(?)ルフィたちが初の四皇対決だから驚きの結末希望! しかし今回は直接対決ではなかったからなぁ どぅーなの?
  375. まーたしかに、ここからじゃどうやっても面白くはならないな
    オワコン漫画乙
  376. どうせオチはまたビックマムが正気失って暴れて家族や仲間を襲って喰いまくって四皇ビックマム海賊団が全滅する流れなんだろ。
    つまんねー漫画だわ。
  377. 乞食とかww沸いたw
  378. どっちもどっち(笑)暑いからって盛った猫みたいに叫くな
  379. 税金の話を普通にできる2人は収入のある、ちゃんとした大人なのね?
  380. マムの危機に周りのタルト援軍が来るなんて やはりマムはトッドランドの長だから島(国)民に愛されていたのか?それとも寿命を採る様な恐怖統治から解放されるとマムのトドメを指しに来たのか?最後を見届けに来たのか?ルフィたちが最後民衆に感謝される流れは毎度の事だが(べつのパターンも見てみたい)別にお前らの為に暴れた訳ぢゃないぞって。それがルフィのわがまま正義(ヒーロー)像なんだろうが
  381. カタカナが論破される光景は見飽きてきたよ








    カタカナの反論は毎度お馴染み








    泣いてるの?
  382. >> 総理大 臣だって世間から批判される世の中なん だよ?分かってますか〜?世の中には多 種多様な人間がいてそれぞれの意見があ るのw

    ウルサイ!
    批判ナンテナイ!
    全部フェイクニュースダ!

    ソレゾレノ意見、
    下等生物ノ意見ナド必要ナイ!
    無クナレバイインダ!
  383. アアァァァァッ!!!
    拳ガ腫レテキタアァァッ!!

    オマエト尾田サンデハ納メテル額ガ
    違イスギルダロウガアァァァッッ!!
    馬鹿ナノカ貴様アァッ!

    納税ハ当然ダガ
    納メル金額二ヨッテ
    人ノ価値ハカワルダロウ

    多ク納メルホド国ノタメニナリ
    社会的ニモ人間的ニモ大キインダヨ

    ソンナ事モワカラナイカ
    下等生物ガアァァァッッ!!
  384. これ以上はカタカナさんに笑い殺されちゃうかもしれないんで、そろそろ他所に行きますねwまた気が向いたら来ますのでそれまでサヨナラ😃✋➰
    カタカナ以外の人気分を悪くしてごめんね✋
  385. カタカナ発狂ウケるwwwWwWWWwwwWw
    税金がどうとか言ってるけどさw総理大臣だって世間から批判される世の中なんだよ?分かってますか〜?世の中には多種多様な人間がいてそれぞれの意見があるのwそしてそれを言うのは言論の自由なのwつまり権利なんだよね〜😄だから権利を行使してワンピースを批判しま〜すwちなみに尾田が税金納めてるのは国民の義務だから当然で〜すw俺も納税の義務を果たしてま〜すwだから同じ土俵だねwなのでこれからも彼のために批判しまくるのでw彼のためにねwww
    うひひひひひひひひひwwwカ、カタカナが発狂してんの想像したら笑いが…止まんねっWWWwwwWwWWWwww
  386. キチガイアンチは何を言っても話通じないし、無視しといた方がいいんじゃね?
    まあしつこく粘着されるのもウザイけど。
  387. 乞食って…なんて書き込んで…あんた馬鹿。品がない。モラルを勉強しなさい てかココぢゃなくてカタカナさんと2人で実際に会って語り尽くせば?。納得いかなきゃ殴り合えば?
  388. ワンピースが「アクション」等、大人向け週刊誌で連載してたら君は読むのか?冒険じゃなくて棒堅。爆乳ちゃんは出番が増える。
  389. 小学生から恵んで〜 とかなんとか言ってる君っ。昔から少年誌はそうだろ?
    小学生は週刊誌買うのだって大変。好きな漫画が出来て小遣い貯めたり。親のお手伝いしたり。仕方なく無料のネタバレサイトに食いついたり。友達との貸し借りでコミュニケーションとったり。本当に欲しくても無理で我慢したり。ここまで莫大に売れた漫画はそうそうないから妬むのはわかるけど 暗いよね。何、汚い言葉使いしてるわりに 子供の味方して正義感出してるの?

  390. >> 世界中の小学生が小遣い叩いて単行本や グッズ買ってる状況もまるで小学生に恵 んでもらってる乞食みたいだよねw

    フザケルナ!
    マズハ尾田サント同ジダケノ
    税金ヲ払ッテカラ言エ!
    クソ虫ガ!

    ソレスラ出来ズニ
    批判ヲスル資格ナンテ貴様二ナイ!

    内容ナンテ関係ナイ、
    クソ虫ハ何モ喋ルナ
    永遠二黙ッテイロ
  391. >> カタカナはマケマケの実でも食ったの? とにかく負け続ける能力なんでしょ?社 会的にも物理的にも遺伝子学的にもwww

    オノレ!オノレェ!
    許サンゾ下等生物ガアアァッ!!

    カアアアアアァァァァァッ!!!!
  392. アノ野郎マジデ許セネェ…

    久々二本気デブチ切レテ
    気付イタラ壁ヲ殴ッテイタ…

    アアァァァァッ…
    苛々スルナァ…

    アノ野郎
    尾田サン叩イテ
    ワンピース叩イテ
    笑ッテヤガル

    絶対二!許サナイ!

  393. まぁ釣りで引っ掛かったファンをバカにして遊んでんだろうね。ほっとけばいいのに突っ掛かるから駄目なんだよ。
    擁護するより貶す方が楽なんだから口論してもイライラするだけだよ。
    何か煽り慣れてる手合いみたいだし
  394. 何をカキコするのは自由だけども自己満足でしかないぞ
  395. あれすぎ
    なんでもいいけどワンピースはばかにしちゃいけないでしよ。
  396. なんだろ?ワンピースって 純粋に面白い事の方が多いと思う。
  397. 信者が擁護すればする程に新事実が発覚していくwブッヒー乞食インポテンツ尾田ってペンネームにすればいいのに
  398. ↓はぁ〜また的外れなこと言ってるよ…
    作品が面白いか駄作かの話してるの分かってますか?
    小学生レベルのアホ漫画だから酷評してるんだよ?漫画家なんだからヒットすれば収入大きいのなんて当たり前だしw
    世界中の小学生が小遣い叩いて単行本やグッズ買ってる状況もまるで小学生に恵んでもらってる乞食みたいだよねw
    え!?尾田って豚なうえに乞食だったのかw最低だな🎵
  399. お前らが一生かかっても収入は足元にも及ばないから諦めなってwwww
  400. サンジがマム蹴ってる時点で噓ばれだろ
    雑すぎる
  401. カタカナ語彙力が無さすぎるんだよねぇ
    それもワンピースみたいなお子様漫画読んでる弊害で言葉のボキャブラリーが増えないんだろうな
    ちなみに尾田はブヒブヒの実を食ったキモブタインポテンツ人間だって話だけどカタカナはマケマケの実でも食ったの?
    とにかく負け続ける能力なんでしょ?社会的にも物理的にも遺伝子学的にもwww
    でも君みたいな人間も社会に必要だよ!だって他の人が「こんな俺でもマケマケのカタカナよりは勝ってるし強く生きよう!」って希望持たせることができるじゃん!
    これからも負け続けて世の中の人に生きる希望を与えてあげてねWwWWWwwwWw
  402. マジでカタカナ口論弱すぎだな…勝負になってないじゃん
    相手に有効な攻撃のヒット数が100対0だわ
    もっと的確な反論しろよカタカナ!負け豚しか言えてないぞ!ワンピースが、ナメられていいのかよ
  403. 今日からここではブッヒー尾田と呼ぼう

  404. >> つまりカタカナさんは負け豚に付いて 回ってる訳だから…金魚の糞ならぬ豚の 糞ってことか…ブヒィーwww

    イイカ
    ワンピースハナ

    アンチヨリファンノホウガ多インダ

    ツマリ
    オレ達ファンノホウガ強イ

    オマエガオレ達二挑ンデキテモ
    フルボッコ二サレテ負ケルダケダ
  405. ソウダ!
    ワンピースヲ叩クノモ
    尾田サンヲ叩クノモ
    許サナイ!珍粕ウジ虫野郎!
    負ケ豚ノ分際デ二度ト出テ来ルナ!
  406. ↓ワンピース叩くのは許せないが良くここまでディスれるな…何て言うかカタカナ嫌いだから、口喧嘩で圧勝してるのは笑えるけどワンピースを悪く言うのはやめろ!
  407. つまり主人公が豚でカスみたいな作風の尾田が負け豚ってことか…さっすがカタカナ!尾田のキモさを一番知ってるね!尾田を信仰してるだけのことはあるねwつまりカタカナさんは負け豚に付いて回ってる訳だから…金魚の糞ならぬ豚の糞ってことか…ブヒィーwww豚の糞ってWWWwwwWwぶひひひひぶひひひひブヒィー!ルヒィー!ルヒィ!?あぁ!またルヒィにたどり着いた!!スゲェ…ある意味尾田すげぇよ!スゲェキメーよ尾田!ぶひひひひ※以下繰り返し
  408. 歴史になぞってる人。文末のまとまりが薄い。
  409. 「ワンピース」と「君の名は」を同じ土俵で考えてる人がいるのだからいくらワンピースのディスカッションになっても納得し会えないだろな。物が全然ちがいすぎるだろ? 何で比べてるの? 最近CMで魔女宅の青春バージョンやってるからそれ見て妄想しときなさい
  410. ワンピース?あぁ!知ってる知ってる!
    ルヒーとかって何か伸びたり縮んだりする奴が海で溺れたりする話でしょ?
    ぶひゃひゃひゃひゃ!どうでもいいわ!おじゃる丸の方がまだ見れるわw帰ってきてあげたよカタカナさんw
    ぶひひひひぶひひひひブヒィー!ルヒィー!ルヒィ!?なんと!主人公名は豚の鳴き声から来てたのか!じゃあもうワンピースは豚が主人公でいいじゃんw
  411. 尾田サンヲ叩イタ
    情ケナイ珍粕野郎ハ
    オレ達二脅エテ漏ラシ
    逃ゲ出シタヨウダナ!

    本当二情ケナイ負ケ豚ダ

    ブヒブヒ言ッテタカラ
    「負ケ豚」ト名付ケヨウ
  412. ビッグマム海賊団の危機は後にニュース。
    次回はルフィ一向が逃げ終えるシーンだけ。
    マムに恨みは買うが国の立て直しの方が先決。
    尾田さんのストーリー的に大国や強国が敗れ去るのは敵国だけでなく、身内の裏切りや暴徒。
    信長の光秀、豊臣家の徳川家、徳川家の薩長、大企業でも内部告発で衰退し破綻のケースも少なくない。
    マムの暴徒で自国の危機せまる。
    逃げ出すシュトロイゼン。巻き込まれる家族に市民達。
  413. 毎度くだらん妄想おつ
  414. 嘘書いてるやつの口ってスネ夫みたいに尖ってるのかな?

    毎週、嘘バレお疲れさんでーす。
  415. クソカワイイって褒めてんのか?
  416. ニャー
  417. クズはかわらねぇぜ
  418. キンッタマ垂れてる
  419. ここはみーんなキチガイ自演バカアホゴミ荒らしが集まるところだっぺーな




    おめーらよぉ
  420. 煽るために必死こいて沢山文字打ってるって考えるだけで面白いwみなさんお疲れ様でーす
  421. 自作自演のキチガイがヤバい。
  422. ツバサ・クロニクル?
  423. 嘘バレだとしても好きだな
  424. 去年パッと出た「君の名は」が一瞬にしてワンピース抜いたけど尾田は新海には勝てないか。
  425. 嘘バレいいぞ。
  426. まぁお前ら餅つけ!
  427. つまらない
    嘘バレ確定
  428. 「ダサイ」の語源 ギャグのつもりなのね。 浅儚っ
  429. あと一回で休載かな
    お盆まで持ち堪えるんだ尾田
  430. 謝れない人、自己顕示力の強い人
  431. 文句ばかりの人はストレス貯まってる。人を褒める事ができない人は、人から褒められた事のない人
  432. あっ人に突っ込み入れといて自分でも打ち間違えちまった 恥ずかしいっ
  433. >> 駄作だけ にダサくて仕方ないわ!ぶひぃ〜〜〜

    オイ、キモヲタ豚野郎
    尾田サンヲ叩イテ許サレルト思ウナヨ
    下等生物ガ!
  434. オリラジの田中?爆問の田中?ぶひアンチくん つめが甘いね。尾田キメーなんてよき言えたもんだ
  435. 違ウ!
    小学生レベルジャナイ!
    貴様ノヨウナ無能トハ違ウ!

    根拠モ無クワンピースヲ叩ク
    醜イアンチデシカナイ貴様トハ!
  436. >>ぶひひひひw尾田キメーwww

    ああ?ふざけんじゃねぇぞてめぇ!
    醜いウジ虫野郎の癖に作品叩いてんじゃねぇ!
    お前にワンピースクラスの人気漫画描けるのか?描けないだろ?
    なのに何故そんな偉そうなんだ?
    珍粕の癖に!
  437. アンチふざけんなよ💢ワンピースより面白い作品なんて…いっぱいあったわw
    日本漫画はレベル最高だから、海外に目を向けよう!日本で駄目でも海外なら…駄目だ!タートルズより駄作だったわ!ゴム人間とか発想がダサいわ!駄作だけにダサくて仕方ないわ!ぶひぃ〜〜〜wwwWwWWWwwwWw
    駄作だけにダサくてってWWWwwwWwW
    笑いすぎてクサが波打ってる!始めてワンピースで笑えたわ〜漫画はカスだけど!メッチャ笑ったわ〜😄尾田のキモさは笑えないけど!…そうか!尾田はキモさで笑わせてくれる芸風だったのか!!今気が付いたわ!オリラジの田中と一緒だ!勘違い発言でキモさ爆発中の田中と同じ楽しみ方だったのか!なるほど〜〜〜!ぶひひひひw尾田キメーwww
  438. ハァハァ…
    眠レナイ ナンダコノ苛々ハ
    フザケルナ!フザケルナァ!
  439. 子供騙しに騙された子供w確かに歳だけ喰った中身子供もいるけど言い過ぎだろw座布団10枚クラスの上手さw
  440. アンチアンチ言ってるけど、客観的につまらなくなったって意見までアンチに仕立て上げるのはイタいな〜…とにかくワンピースが絶賛されなきゃ気がすまないの?って意見まで過剰に噛み付いて的外れな攻撃したり…そんなことだと「やっぱワンピース見てるやつは読解力低くてガキだわwキショイw子供騙しに騙された子供が来ました乙www」とか言われちゃうよ?…俺にw
    ぶひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwまったく小学生レベルの知能でネットなんかやってんなよwお子様なんだからワンピースより少しレベルの高い作品読んで知恵つけなよ✨サザエさんとかドラえもん、おじゃる丸とかお薦めしとくよ😃キミノチノウレベルダトレベルタカスギタカナ?ウヒーwwwwwwあー面白かった!やっぱワンピースみたいな知恵○れ漫画モドキ読んでる奴は煽るに限るなぁ😵💨
  441. ルフィが弱いから面白くない
  442. 早くムカつく敵と全力でぶつかってブッ飛ばしてほしい気持ちと、四皇とか勢力がヤバイ相手には苦戦して色々な勢力を結集して戦うからじっくり描いてほしい気持ちと相反する気持ちがある。
  443. ↓×5
    ちゃんと読んでないどころか、イチャモンつける為に記憶から削除してるようなのがアンチには多いからな。
    その内容指摘してもスルー、「信者、無理矢理擁護」とか言い出してイチャモンに都合悪い内容は聞かない連中だから。
    ちなみにこれは他の作品のアンチにも当てはまる事が多い。
  444. ワンピースは俺もつまらなくなったと思うけど、最近はついに四皇や七武海とやり合いはじめて面白いけどな。決着に向けて走り出したなと。あと十年以内で終わってくれるとありがたい。
  445. まずルフィ達は戻ってこない、この時点で嘘バレ確定。ビッグマムをとめるのはプリン、ビッグマムの記憶からウェディングケーキの記憶を消す。これが本バレ。
  446. ↓↓↓↓↓↓
    なぜこういうの書き込みたがるのかしら?ワンピースの事すべて把握してるのねハイハイすごいすごい 今のワンピースを楽しんで読んでるやつらもいるんだからチャチャいれんなよ。こんな奴にかぎってワンピースが変な終わりかたしたら「ほら俺の言ったとおりだろ?」とここぞとばかりに威張り散らすに間違いないだろ 変体だね。キショイ
  447. しょせん幼稚園児や小学生の読む漫画なんだから期待すんなよ…いい大人が読むような漫画じゃないだろ…落ちぶれ振りも凄いから古参のファンが擁護したい気持ちも分かるが、客観的に見て昔程の面白味は皆無だよ
    別にアンチじゃないし、むしろ30巻位までは買ってたけど、惹かれる話が無くなったから買わなくなった…復活を望んで見続けてきたけど、惰性で話を思い付きで描いてる感じしかしなくなってしまった。
    これはジャンプにも責任があると思う。担当や編集に横やり入れられまくって、尾田先生の描きたい本来のストーリーが改悪されてるんだと思う
  448. ルフィのヘロヘロになった描写ないとかちゃんと読んでる?
  449. 9
  450. シュトロイゼンは触った対象を食材に変えられるんだろ?
    結局変化系の能力者が最強じゃねぇか!

    シュガーみたいな!
    シュガーみたいな!
  451. あついねー







    うぅん
  452. てーかさルフィが弱すぎる
  453. プリンが絨毯のラビヤンに乗ってルフィ達をずっとつけていた。サンジ気づく。ルフィが気を利かせて時間を作る。
    マムのすぐそばにいたスムージー重体。キャンディで壁を作ったペロスペローは兄弟を逃がす時間を稼ぐ。この光景は後の世経ニュースで発表。
  454. プリンちゃん 😭😭😭
  455. カイロウセキの城か
  456. てかなんでルフィはヘロヘロになっていたんだ?
    飯食って寝たのに、説明も描写もなくダウンとかおかしいだろ
  457. 1get
    ベジータ

コメント入力: