東京喰種re ネタバレ 132話 ネタバレ 133話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 132話 ネタバレ 133話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『2つの意味』

東京喰種re 12巻 7月19日発売

東京喰種re 12巻表紙画像-1.jpg


扉絵
「干からびた地面に咲く
 2輪のタンポポ」

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-107.jpg




-------------------------------------

【24区】

金木達が地図を広げて
話し合っている

金木
「食糧班は【樹海】を
 折り返し地点として
 遠征する

 その道中で食糧確保が
 見込める箇所を
 経由します」

西尾錦
「上手くルートが
 開発できれば

 安定した食料供給が
 見込めるな」

金木
「問題は24区外に
 抜ける検問ですが…

 現地の万丈さん達によれば
 裏道があるようです

 改めて遠征班と防衛班を
 組織します」

頷くナキ、ミザ

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-120.jpg




-------------------------------------

話し合いを終えた金木達が
通路を歩いている
(金木、月山、四方)

月山
「食糧問題は
 なんとかなりそうだね
 カネキくん」

金木
「とりあえず
 現状は…ですけど

 いつまでも
 ここにはいられない

 どこかで局長と…
 和修吉福と対峙しないと

 総力戦で勝てる見込みは?」

月山
「【リトルジェイソン】を
 はじめとした
 【CCG】の面々に加え、

 【V(マント)】に
 【オッガイ(悪い子供たち)】
 もいる

 正直正面突破では
 無理だろう」

金木
「…策が必要ですね
 どうにか彼を始末出来れば
 いいんですが…」

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-121.jpg


月山
「カネキくん

 4月23日
 ホリの情報によると
 
 大規模な
 【処刑セレモニー】がある

 喰種擁護者への弾圧を
 強化する意思表明だ」

金木
「…!」

月山
「そこを狙い
襲撃を仕掛けるのは
 どうだろうか」

金木
「…旧多の事です

 きっとなにか罠を
 仕掛けてくる

 国を空けるのは
 危険です…」

月山
「ふむ…全力で来られたら
 ひとたまりもないものね

 確かにカウンターブローは
 恐れるべきだ」

金木
「…」

視線をおとす金木



-------------------------------------

今までに死んでいった
人々の事が頭をよぎる金木

ヒナミの母リョーコ、
アオギリアジトで
ヤモリに殺された喰種親子、
不知、有馬、ヒデの描写

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-110.jpg


金木
(どうすれば大事な人を
 失わずに済むんだろう)

目を閉じる金木
内職をする金木母の
背中を思い返す

金木
(…僕も死へ向かうように
 生きてしまうのでしょうか)

その時、前方の方から
トーカがやってくる

トーカ
「ん?」

月山
「やぁ、霧島くん」

トーカ
「よっ」

トーカを見て
やわらぐ金木

金木
(…好きだ
 …生き延びたい)

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-122.jpg


金木
「四方さん、月山さん」

月山
「ん?なにかな?」

金木
「僕、トーカちゃんと
 結婚しました」

驚いた顔のトーカ
表情を変えない四方
微笑している月山

金木
(生きて、彼女を
 守り続けたい)

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-101.jpg




-------------------------------------

【シャトー】

瓜江、才子、シャオ、髭丸が
リビングにいる

新聞を読んでいる瓜江に
背後から才子が言う

才子
「助けたい

 依子しゃんは…
 武臣の奥さんで

 おいしいパンをつくる
 友達や

 なぁウリ坊、
 どうにかー…」

瓜江
「無理だ
 局長の決定であれば
 従う他ない」

新聞を広げたまま
そう答える瓜江

才子
「なんとも思わんのか!!
 …むっちゃんと話す」

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-112.jpg


瓜江
「今更、結論は覆らない」

シャオ
「…」

才子が瓜江の背後から
背中の服を引っ張り上げる

才子
「この…ヘタレナス!!」

才子が瓜江の背中に
膝蹴りを入れる

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-102.jpg


地面に倒れる瓜江

才子
「筋トレのしすぎで
 おかしくなったんか!?
 みんな!!変だ!!!」

起き上がる瓜江

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-161.jpg


独房に入っている武臣を
思い浮かべる瓜江

瓜江
(俺だって…
 アイツがあんな風に
 苦しむ所を
 みたいわけじゃない…)

才子
「こんなとこやめたる!!
 ニートに…いんや
 テロリストになるわ!!」

瓜江
「米林、
 自分が何を言ってるか
 分かってるか?」

才子
「分かっとるわ!!」

背中を向ける才子

才子
「【CCG】は
 人殺しの組織や!!

 才子はそんなとこに
 おりたくない!!」

シャトーを出ていく才子

髭丸
「…瓜江さん…」

瓜江
「…大丈夫だ
 留守を頼む」

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-162.jpg




-------------------------------------

【公園】

ブランコに乗りながら
泣いている才子

才子
「ぐすん…すん…」

そこへ瓜江がやってくる

瓜江
「米林」

才子
「…どうにもならんのは
 よー分かっとる
 ウリ…ごめん…」

瓜江
「いや…確かに
 【CCG】は狂っている

 【対策局は人殺しの組織】

 人々にそう呼ばれるのは
 俺も嫌だ」

背景には微笑する六月の描写

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-163.jpg


瓜江が才子の隣の
ブランコに座る

瓜江
「みなが戦う意味を…
 見失っている
 麻痺してるんだ

 お前の言う通り
 声をあげるべきなのかも
 しれない

 遠い先の未来で
 犯罪者扱いされるのは
 ごめんだからな」

才子
「でも、どうやって…」

瓜江
「方法は考える」

才子
「無理だったら?」

瓜江
「その時は、
 テロリストにでも
 なるか?」

瓜江の言葉に
驚く才子だったが
目を閉じて微笑む

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-113.jpg




-------------------------------------

【24区】

金木とトーカが
衣装に着替えて
喰種式の結婚式

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-103.jpg


結婚式の宴を楽しむ一同
月山、四方、西尾錦、ヒナミ、
ミザ、白スーツ組、平子、0番隊
(アヤト、古間、入見の姿は無い)

一同
「ワハハ!!」

飲みながら上機嫌なナキ

ナキ
「酒は憂いの
 玉【叩き】だな!」

吐きそうな様子の承正

承正
「…(汗 」

ホオグロ
「アニキのペースに
 合わすなって」

酔っ払った四方が
西尾錦のメガネをかけて
上機嫌になっている

四方
「朝まで踊ろうやニッシー!!
 俺とハッピーしようぜ!!」

ニシキ
「返せ酔っぱらいッ!!」

士皇
「四方おじ、
 今日はあかるいねー」

理界
「ああはなるな」

四方の様子に
驚いているようなヒナミ
微笑みながら見ている月山

飲み物を飲んでいるミザ
白スーツ組が話している

金木とトーカは鉄塔から
その様子を見ている

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-104.jpg


トーカ
「四方さんが
 おかしくなってる」

金木
「本当だ
 あ、先輩キレた」

トーカ
「すごいね
 地下で式まで
 挙げれるなんて
 思わなかった」

金木
「月山さんが
 【やるべき】だって

 大急ぎで仕立てて
 くれたんだ」

月山
【任せたまえ】

トーカ
「そういうとこ
 ちゃんとしてんだな
 アイツ…」

金木
「…」

トーカが左手で
自分の右手を掴む

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-164.jpg


トーカ
「これでいい?…
 …これで、良かったよね」

トーカの手の上に
金木が手を重ねる

金木
「これからは僕がやるよ
 西尾先輩がやってくれてた事
 なにかリクエストある?」

トーカ
「…ケーキ」

金木
「了解」



-------------------------------------

ナレーション
「4月21日

 黒山羊は食糧班を編成し
 大規模な遠征を挙行した

 計算上では
 地下にいる者たち全てが

 半年間、生き永らえる事が
 出来る計画であった」

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-105.jpg


-------------------------------------

【廃電車の中】

誰も居ない通信室

全てのPC画面には
【Definit】の文字が
表示されている

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-300.jpg


-------------------------------------

【ハジメサイド】

捕らえられているハジメが
舌を出している

ハジメの舌には
チップ(電子回路)が
埋め込まれていた

チップが音を立てて
発信している様子

ハジメ
「…連れてけって
 言ったのに」

東京喰種re 132話 ネタバレ 133話 ネタバレ-123.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「オッガイの魔の手が
 24区に迫る…!!

 次号、巻頭カラー!!
 ついにオッガイが
 動き出す!!」

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re へ続く
  1. 衣装ダサすぎて泣けてくる
  2. うーん、やっぱよくよく考えても
    アブラゼミ〜のときにフルタ生かした
    利点が思いつかない。
    他の人も言ってて安心したが
    話し合いのテーブル云々は
    本当に何だったんだろう。
    まぁフルタと対峙はするんだろうけど…

    それと無印で金木と対キャラだった
    亜門さんはreで何をしたのだろう…
    まだドナートと邂逅してないし
    今後に期待の余地はあるけど
    今の時点では何だかもやるなぁ…

    結婚式の衣装自分は好きだけどね。インディアンとかイスラムぽい感じ?
    来週から幸せモードは仕舞かな…(と言うか金木には悪いがそうであってほしい)
  3. あらら…逆にハジメ嵌められたかなw
  4. る島よりコクリアが楽しかった
  5. なんでハジメ生かしてたんだ??
  6. 金木くんもトーカちゃんも死なないでハッピーエンドがいい!フルタサイドが消えてほしいなー!
  7. 金木、ハジメが舌出してるシーンで気づけよ。というか、今は結婚式ができるくらい平和なの?それとも金木死にそうだから結婚式くらいあげとくかということ?
    時と場合考えろよ。トーカちゃん結婚式おめでとう。
  8. リョーコさんが幼くなってる。てかヒナミにしか見えない
  9. 流島の時点でもう詰んどる
  10. いよいよ本気だすときがきましたか
  11. いよっいよっ
  12. 追い込まれたぁ〜!!
  13. いよいよ?
    お前の人生はとっくに詰んでるぞ?
  14. いよいよ追い込まれまちたね
  15. いやよいやよも好きのうち
  16. いやいや突っ込まれましたね
  17. いやはや追い込まれましたね
  18. いよいよ松本伊代
  19. いよいよ?追い込まれましたね?
  20. いよいよ追い込まれましたね
  21. reは有馬殺しまでが面白くて、あとはだだ下がりですー
  22. まーポコポコやりあうだけってわけじゃないだろなー 丸手が生かされて役立つ理由なんてそーゆー方面しか無いだろーし
  23. 旧多が喰種というグぅの音も出ない証拠を公布したら終わり
  24. 中二病とアホが多いな
  25. 依子の死刑はやり過ぎで萎える
    この世界なりの論理説明がなされていない
    グールと昔関わっていた疑いで、その相手もグールと証明もされていないのに何で死刑?

    グール擁護派はこれじゃ全員死刑になるな
  26. 竜オッズひつようかな
  27. 竜の正体はおそらく不知の改造品
    佐々木班の不知を取り戻すの発言がどこかで叶うとしたらここしかない
    そんで不知の正体が判明後に佐々木班が離反、ウリが鈴屋に声をかけ一部がCCGからゴートへと合流
    CCGとゴートの決戦へ
  28. 小倉ちゃん達も厳罰化の対象になるのかね?
  29. eが足りなくないか
  30. 仮面ライダーアマゾンズみたく新種グールが出て、東京23区の今迄グールじゃなかったやつがグール化するとかあるんかね?
  31. 衣装センスなくて笑える
    PCははじめの仕業か?
  32. 最後の晩餐になる?
  33. ハジメのが発信器なら地下でそんな電波届くのか?バス停のは有線じゃないのか?
  34. 世界観なんてとっくに崩れとるわ
  35. 衣装ええやん
    普通のウェディングドレスだったら世界観崩れるし、グールっぽくて好き
  36. 六月オタってほんと分かりやすいな
    どこでも大暴れしてるよ
  37. 六月の最後が近いな
    ウリエサイコも離れ孤独に逝く
  38. むっちゃん現実にいたらいいのに・・・・
  39. 瓜とサイコで挽回してる
  40. 有馬さんに会いたいよー
  41. 瓜と才もいい感じに協力してくれそうだし依子救出いけるな。
  42. ごめん、なんか、、衣装くそダサいわ、、
  43. 簡易ネタバレ
    Go
    ゴー
    ではなく
    ジー オー

    グールを応援する

    という意味の
    テロリスト集団

    メンバー

    ウリエ
    さいこ
    うい
    指揮官 ヒデ
  44. ハッピーエンドが読者にしたら1番の悲劇
  45. 六月も救われるような話になりそう
  46. 最終巻で人間とグールの共存する展開にならないと時間の無駄だったね。結局グールが絶滅する展開は最悪のEND。
  47. 変えられないって何?
    日本語もまともに話せない奴が吠えても無駄w
  48. 進撃を変えられないゴミ漫画かw 結局ガンツも変えられないんじゃないかw 初期の頃からの何にも展開は変わらないなw 金木の成長とかクソどうでもいいわ。
  49. 六月だけ駆逐されるべき屑キャラとして残ることに
    せめてもで最後は瓜江に殺されるんだろう
  50. トーカキャラ崩壊し過ぎ、乳盛り過ぎ、衣装ダサい。ゴキは嫌いだが性格変わる過程はそれなりにあったからまあ納得。トーカは突然変わり過ぎ。
    reは途中までは面白かったのにな。ヤった辺りから展開遅くなった。最後にチョロっとくっ付けて終わりでいいじゃん
  51. フルタの三日天下も残りわずかだな
  52. 一生懸命考えて作られているように見える
  53. もう、まごうことなく糞漫画
  54. ↓サイコの背中の肉厚がやばいことになってるよなw
  55. スケアクロウは馬淵
  56. フルタがピエロの中に人間を混ぜて襲わせたのが悪いことじゃないとかマジか。
  57. 今更だけどヒデはやっぱりカネキの中だと死んだ人扱いなんだな。
  58. せめて表紙の美少女に似せとけよ
    サイコ糞豚のままじゃねーか
  59. 人殺し組織になりさがった糞CCGからサイコがやっと出るのか良かった
  60. フルタがしてる事って悪い事じゃなくね
  61. 有馬とエトがいないと盛り上がらない
  62. 今迄の話が確実に無駄になる結末しかないだろうな 笑
  63. トーカちゃん両目出てるの始めてじゃない?
  64. 瓜江らはCCG辞めるとか大きな動きはなさそうだけど、金木と戦う際には八百長して譲りそう。無印の時の有馬とエトみたいな感じで
  65. カネキ達は依子助けるどころじゃ無くなってるな。

    瓜坊達が助けて後で合流かッ!?

    とにかく続き見たい!
  66. グールってアルコールって大丈夫なんだろうか
  67. ピエロメンバーのナメタ感じがなんとも
  68. 成る程そう書いてくれれば分かりやすい
    最後の方のね
  69. 確かに才子またポチャって見える
  70. イトリのバーで飲んでたやつじゃない
  71. 酒っていっても無印で飲んでた人の血をなんかしたやつじゃないの?
    ってどういう意味ですか?
  72. お願いだからトーカちゃんだけは死なないでくれ
  73. いじめないであげて下さい
  74. なんでやなんでやオオウなんでや
  75. うーん。これまでの適当で無責任な彼の実績を踏まえて読み返してみると、
    トーカに対しての「好きだ…」という心の声ですら、ウソっぽくて軽薄な言葉に感じちゃいますよね。
  76. 確かにカネキの台詞はスキップ機能あったらフル使用OKと思える重量感なのは否定できん
  77. 金木の言葉っていつも雰囲気だけでテキトーなのばかり。だから今はもう何言われても

    ( ゚д゚)、ペッ

    て感じになりました。
  78. 不人気六月が惨めすぎて笑えるw
    あんなのほっといて結婚できて良かったなw
  79. 取り出した血液を一定期間置く事で熟成される
    (要は腐った血)
    これを摂取した喰種は酩酊感を覚え、
    ちょうど人間が飲酒した時のような状態となる

    ちざけ/けっしゅ 
    色が似ている事から「ワイン」とも呼ばれる

    無印単行本 12巻 おまけ漫画より
  80. 金木の小物化が凄いな。有馬戦やエト戦のハングリーさはどこいった?読者的には全くフルタに対するモチベーションが感じられ無い。
  81. トーカは依子が23日に処刑される事は知ったが
    六月がシャトーで待っていた事を知らないから
    見捨てたのは寧ろ金木
    多分処刑日に旧多の始末と依子の救出の同時作戦を行うと思うが。
  82. 続き、というかラストは気になるけど今おもんないわー
    トーカと金木がヤったあたりかクソつまらんなったな
    あたしは悲劇が見たいのに♥
    てかトーカ依子のこと完全に見捨てたんやなwww
  83. WWWWWWWW
    トーカが子供産んだら四方めっちゃ甘やかしそう
  84. 酒っていっても無印で飲んでた人の血をなんかしたやつじゃないの?
    まさか四方さんが酔った時のネタがここまで来て生きるとは思わんかったけど
  85. 13巻からはキャラ紹介でトーカは霧島トーカから金木トーカになんのかな?ww
  86. ガキはメスかなオスかな
  87. 衣装ダサいって言うと慌ててフォロー入れる奴がいる(笑)
  88. ひとまず今後の見どころは結婚知ったムーの爆ギレか 吉時逝ったときの政よろしく漫☆画太郎降臨あるといいな
  89. 依子ちゃん、助けられるのかな。個人的には金木くんやトーカちゃんじゃなくて、旦那さんたちに助けてもらってほしい。形だけでも、依子ちゃんはグールと関わりがないと示すためにも。

    それにしても、グールの結婚式かぁ…。月山さんが支援したからなんだろうけど、衣装が豪華だなぁ…。色々あるだろうけど、金木くん、トーカちゃん、おめでとう。
  90. 金木の駄王っぷりに目が点
    成長どころか退化しとるやんけ
  91. 才子またデブって腐豚にもどってる
  92. ・・・「東京喰種の定理」ってなんだと思う?
  93. 衝撃的な衣装のダサさ
  94. 確かに酒飲めるのはオカシイね
  95. まるで違う漫画を見ているみたいだ。
  96. いよいよ追い込まれましたね
  97. ゴキブリ六月哀れ😃
  98. 喰種ってどんくらいのメシでどんくらい生きられるんだっけ?
    人間の一部分で一ヶ月とかだっけ??
  99. いやいや、ヒデは24区の隻眼の喰種の子孫だろ

    だから、巻末でもreが宛てがわれて紹介されている


    あとは、あの、4種赫子持ちの化け物な

    あれジェイル化したらしゃれにならんぞ
  100. 今回、姪の幸せに浮かれたヨモさんだけど
    近いうちにサックリ殺されそうなフラグが立ったようにしか見えない…。
  101. 結婚式の衣装ってあれかな
  102. トーカビッチのキャラが崩壊しすぎ・・・。
  103. 電波も飛ばないだろうし、バッテリもないだろ
  104. 伏線ねぇ。
    どれが回収されてないとか、パッと出てこないや。。
  105. エセ関西弁ウザし
  106. まだ回収されて無い話いっぱいあるけど忘れてるなw
  107. 亜門がもう出てこないって頃はないと思うんだよね。
    きっと丸手と合流だろうし、そこに才子や瓜も合流?
    亜門がいるということは黒山羊と行動は共にしないまでも、敵になることはないいかな。
    まぁ、私の願望だけれども。。。
  108. ヒデと有馬とエトめっちゃ好きやってんけど。ヒデは復活するかもしれへんらしいなあ
  109. 旧多がやりすぎてCCGの株が堕ちるからやりやすいって事だろ
  110. 地下から帰ったら姉が結婚してて結婚式も弟抜きで終わらせてて
    見知らぬガキが何かやらかしててアジトがヤバくなってるアヤト
  111. 「(カネキ処刑のニュースが流れた)今がチャンス」とは何だったのか
  112. 月山パパどうなったんだよ
  113. 発信機って地下から地上まで電波飛ばせるものなのか?
  114. なんかジブリみたいだったなあ
  115. 初代隻眼は100年以上前だしそれに乱入芸は飽きた
  116. 依子が助かる助からないは正直どっちでもいいな
  117. 舌チップは発信機
    たぶん24区にオッガイが来て、やばくなるが地下にいる初代隻眼が来て倒しそう。
  118. ウリ達は味方になってくれるんだろうなきっと・・・髭は怪しいが・・・

    彼等が加勢して初めてゴートに勝ちの目が生まれんだろうな!

    楽しみだ!その瞬間が!!
  119. 結婚式の衣装好きだわ

    CCGはまともなやつはもう才子しかいないのか…
  120. カネキちょっと錦に嫉妬してるのがかわいい笑
  121. マジでエトと有馬居なくなってから別の漫画に思える。
    少なくとも今の金木より少し前の黒髪の狂気のキャラを残しといた方が絶対よかった。
  122. エトと有馬居なくなってから一気につまんなくなったな
  123. 舌のチップはただの発信機では?
  124. 批判は批判でいいんじゃね?
    批判されるって事はそれだけ物語にのめりこんでるって事だから
    興味薄いと見てももらえなくなるから
    批判云々言ってる奴はテニプリ見てみ?
    批判すること自体バカらしくなるぞ
  125. 舌チップ。。。
    あんなちっこいのでセキュリティ付きPCのデータ消去ができるとは思えないな。消去したのは金木たちか?物語的にデータ消去されても痛くないしね。
    現在地を地上に発信するのはできなくはないか。
  126. 以前の話のテーブルにつて言われてますが、カネキは恐らく目の前の事しか考えが及んでいないだけ。白スーツで他グールとの差別化を行って、目立つように人助けをしてグール弾圧反対派を巻き込んでやろうとしてたけど、旧田がオッガイとか作って強行作戦に来たから作戦が無に帰して、ただ餓えさせてるだけという現在。。。もっと非情になって欲しいね
  127. パソコンのデータ消去してるのってハジメ?

    舌のチップでなんかしてるの?
  128. 酒無理だけど血酒ならいけるから
  129. 物語としてはガバガバだねぇ。絵だけはすきなんだけどなぁ。
  130. グールって酒大丈夫なの?
  131. サイコみたいにCCGを嫌悪する人間がどんどん増えて崩壊なんだろうな
    糞組織になりすぎた
  132. 金木になんの考えも策もないに同意
    旧多やりやすい、話し合いのテーブル、白スーツ準備、この発言に全く意味もないのがなあ
    情報もネットで、には呆れたし自身の老化についても確信すらなく西あたりに教えてもらうとかね、、、

    有馬やエトに言われてやる事ないし、グール側に気が合うやつが多いから王にはなってみました。な無責任さがひどい
    主人公なのにこんなもんなの?
  133. ヒデはラスボス、もしくはラスボスに関係している何かと見た。
  134. RC調味料が開発されて大団円でしょ。何故か今までの怨恨はスルーで
  135. 人殺しの組織と人食い集団、どっちが勝ってもダメダメじゃない?決着つかずの幕引きしそう、、、
  136. 六月=メンヘラ女
    はじめ=性格の歪んだ現代っ子
    斉藤さんってアプリでよく見かけるタイプ
    しかもグール好きが多い
  137. 【金木のポジション】
    喫茶店バイト → チムリダ → 王様

    【金木の成し得たいこと】
    人間と喰種の架け橋に → 嘉納どこや!
    → トーカちゃ守る

    なんか逆じゃね?
  138. 瓜坊かっこよくなったな…サイコと瓜には、シラギンの分まで幸せになってほしい。
  139. ブランコに乗って涙するさいこ
    きゃわ
  140. 初見のカネキがこうも慕われるのは有馬倒したのが1番効いてるんだろうな。
    家族を殺られて憎んでた奴が多かろうし。
    有馬自殺してくれて本当良かったなカネキ。
  141. 今のところ金木が24区民にしてあげたことはクインケと厄介事持って来たぐらいだっけ?
  142. スルースキルカンストしてるけどしすぎてて困ってしまう場合もある
  143. カサンドラカサンドラ
  144. うわブーメラン
  145. 何も生み出せない馬鹿が物語に対して批判コメするとかクッサwww
  146. 考え方が違うと即否定してくるメンヘラの相手してるとカサンドラ症候群になる恐れもあるからスルーが吉
  147. エトしゃんが24区守ってくれないかな〜
  148. オッガイが何人24区に行くかが問題だな。ハジメの班だけならいいけどな。全員だったらやばすぎ。
  149. 金木親父なるのにいまいち何かが足りないように見えてしまうな
  150. 式の衣装綺麗だ。 自分もあんなの着てみたい。 ただし相手がいない
  151. 金木が段々とポンコツになってきた。
  152. 恋愛脳で無能で落とされ続けてた瓜江のラストチャンスだな
    人殺し組織のCCG抜けとけよ
  153. あっ分かった。

    以前カネキって旧多の方がやりやすいだの強制的に話し合いのテーブルについてもらうとか強気発言してたけど…特に何も考えなど無い事が判明したな
    そんな状況でイチャコラして結婚?
    部下達に危険な旅をさせてる最中に?
    よくこんな奴の下についてられるなぁ

    ここまでで勘弁して下さいというお願いだったんだな。
  154. ナキが何か賢そうで笑ってしまう
  155. 長編の話?作りませんよ?馬鹿ですか?
  156. なんか勘違いしてる奴らいるけど、瓜もサイコも見せしめ人殺し集団に嫌悪してるだけで、人に害しかない喰種は殲滅すべしの基本理念は変わってないぞ
  157. 四方とウタ
    亜門とドナート

    みたいな対決くるかな?
  158. つか作者落とすような奴は話作ってみたら良いよ、長編の。
  159. サイコにとってCCGが吐き気がする場所になったね
  160. 批判見て気分悪くなっちゃう方こそ来ない方が良いのでしょうなぁ
  161. 肯定的なコメしかダメとかマイルール押し付けんといて〜
  162. 瓜と才子は抜けるのかね
  163. 批判的な事書くなら読むなよ(笑)

    そして書き込むなよ(笑)

    君たちの感想でどうにかならないから(笑)

    さようなら(笑)
  164. ↓じゃあ読まなきゃ良し(笑)

    さようなら(笑)
  165. 以前カネキって旧多の方がやりやすいだの強制的に話し合いのテーブルについてもらうとか強気発言してたけど…特に何も考えなどない事が今回判明したな
    そんな状況でイチャコラして結婚?
    部下達に危険な旅をさせてる最中に?
    よくこんな奴の下についてられるなぁ。
    ていうか話作ってる奴の頭が激しく異常で心配になる。
  166. さあ!裏主人公のウリの反撃だ
  167. 気持ち悪い六月だけ残してウリエサイコは泥船人殺し組織CCG脱出
  168. 式の衣装終わってんなぁ
  169. 地上の喰種は全滅
  170. みんなで食糧確保の遠足って…
    なんか変な方向に進んでんなぁ
  171. かならず、この先宇井と平子さんの対峙が来ると読む‼
  172. カネキが旧多と相討ちしてRe終了だな。
    三章からはカネキに憧れるハジメが主人公。
  173. もう12巻買わなくて良い感じ。
    無印全巻+re11巻まで、ハウマッチ?
  174. 実際金木は無印の頃からぶれてない。
  175. 樹海に半年分の食糧?バカじゃねえの?
  176. はじめ「ふえへへっへいっはおい」
  177. 金木、目の隈もなくなって、腕も直ってる?
    トーカのこと齧ったから?

    体美味しかったのかなー(いろんな意味で)
  178. 傑作?もう手遅れだろ
  179. 傑作?もう無理だろ
  180. このまま誰もがそうだろうなと思う展開はカネキの死
    でもそうじゃない結末を持ってこれるようなら傑作になるわ
  181. 才子も瓜もいい奴だな、頼むから悲劇はやめてくれ。あとなんかシャオの顔怖いけどこいつはただ愛想悪いだけだよね?
  182. はじめの舌に通信機が埋めてあって、連れていけーって言ってるけど連れて行かずに地下に置いて正解じゃないかな?というのも
    ・地下は電波を探知しにくい。
    ・地上に連れていってたらリアルタイムで場所を特定&盗聴出来る。
    ・前方でオッガイやVが攻撃を仕掛けたら、はじめは内部から暴れまくって結果的にゴートが壊滅的被害を被る。

    はじめを地上に連れていくメリットが見つからん!
    はじめはアホ
  183. 実写版の月山さんは、マモルン以外あり得ない(笑)
  184. 瓜は頭いいから、琲世が最後になぜあんな顔して頼んできたのか察して、理解して黒山羊合流はあり得そう。

    金木がシャトーに行った際に瓜と対話…からの、合同作戦…あり?なし?
  185. 地上にまだ残ってそうなのが亜門白滝かな
    離反した瓜江達と組みそう
  186. ↓それで病んでたこととか総スルー(笑)。
  187. 実際この結婚式の絵がヒトと喰種の理想なんだよな〜

    そして無印見返してるけど、芳村さんの言い分だとVは全部喰種だよね。
  188. 発信機らしきものが使えるってことは電波通じてるんだろうけど、何でわざわざ怪しいことして拘束されたのか謎
    正体隠しつつ発信機使ってオッガイ達呼んで奇襲仕掛けた方が効率いいやんけ…
  189. 月山も成長したな。以前なら金木くんは僕のだぞっとか言いそうな感じだったが
  190. 依子救出では武臣より黒磐父が退場しそう。
  191. 最近幸せすぎて、このあと恐ろしい展開にならないよね…怖い。
    死にたがってたカネキがやっと生きたいって言ってるんだからあまりいじめないでね‼
    スイ先生!
  192. 瓜生班に加えて鈴屋班までまとめて離反したらおもしろいんだがな
  193. 瓜の評価がどんどん上がっていくの笑ってしまう 初期の頃からは想像できない
  194. 憂菜と店長の出会いは偶然で
    エトは2人に愛されて産まれて来たけど
    店長がエトに持たせた形見の手帳に
    憂菜が「V」を調べる目的で店長に近づいたと
    示唆するメモが挟まっていた

    これを見たエトは両親に愛されていないと誤解し「V」が牛耳る世界を憎み壊す事にした

    ここまで予測してメモ挟んだやつは何者だよ・・・
  195. ヒデだけ後ろ姿で顔見えないから死んでなさそう
  196. 全っ然話進まねえな
  197. ピエロ仮面付けてるのは身長的にフカか?
  198. 正確には酒じゃなくて発酵かなんかした血液だったはず
  199. 瓜江に好意が持てる回
  200. てかヒデやっぱ死んでるんか
  201. 今が21日ならもう六月の件は完全スルーだよな
    23日の処刑日に救出するにしても
    瓜江がテロするにしても時間が無さ過ぎ
  202. よものうしろピエロやんけ
  203. 適当すぎだな。
  204. ウキナの手帳?そんな設定もあったような・・
    もう昔の話だからよく覚えてないわ
    もう伏線回収なんかなくなってエヴァみたいな終わりしか想像できん
  205. 前の隻眼の王登場でしょ!
  206. ヒナミはイズコヘー
  207. ヨモさん、ニシキ、ヒナミは
    新郎新婦それぞれの付添人だったのかな。
    衣装が式服っぽい。
    こんなところで衣装を用意できるなんて
    流石、月山ファミリー企業の為せる技。
  208. 好きなものを詰め込んだ挙句ダサい。。なんか見てられない。。

  209. トーカ「依子を助けて」

    金木「了解」

    は有りそう
  210. ハイルはどうなったんしょや?
  211. メガネヨモの肩の上に誰かいない!?
  212. 大規模な食料調達班が遠征に出ただけで
    24区から脱出したわけじゃないだろ

  213. なんか今回絵が変
  214. ああ…それだ!パイナップルの収穫に行ってたのかジャワは
  215. もうカネキとトーカはお腹いっぱい。
  216. 瓜坊イケメンになったな
    よくぞここまで成長したものだ
  217. アヤトくん…知らんウチに叔父さんになったうえに結婚式もハブなんて…w
  218. アヤト「俺のいない間に結婚とか宴とか夜逃げとか」
  219. 喰種は無印から酒飲んでるよ
    ウタとかイトリとか四方さんとか
    コミック買おうよ...
  220. 血酒=発酵させた血
    喰種が飲むとアルコールと同等の作用があるらしい
  221. 酔っ払った四方の肩の上、仮面つけたウタじゃないよな・・・
  222. え、待ってウリ好き...ハジメも好き...
  223. てか喰種って酒飲めんの!?
  224. むしろ金キングがうまく立ち回って優勢になってたら局の対応がガバすぎて拍子抜けだろ
    ターニングポイントとしては抑制剤奪取した際に地下を含めて研究室を壊してればオッガイに地上制圧されなかったんだろうけどそこまでやったら話がつまらんだろう
  225. 24区の街から帰ったアヤト
    「あれ?誰もいない…」
  226. ウリがカネキを助けてくれる可能性が見えたな!

    頑張ってテロってくれ!

    初代クインクス ゴート側にて復活よ!

    オッガイをブチ潰せッ!
  227. これでハジメに好き放題やられたらまじでカネキングガバガバすぎない...?カネキが隻眼の王になった時ってもっと頭良く立ち回って旧多を追い詰める展開に期待してたんだけどなぁ
    でも瓜江、才子とかおもしろい部分もちゃんとあるからグールは好きだけど
  228. トーカの性格がもはや「お前、誰?」状態・・・。
  229. ハジメはデータを盗んだんじゃなくて
    メモリを差してウイルスを仕込んだって事かな?
  230. ウリ坊すき
  231. アブラゼミとか言ってた時にフルタ始末すべきだったんじゃね?
    今さら彼を始末できればとか終わってんなこの王
  232. フルタにさらにフルボッコにされたりはしないよね。反撃するんだよね。
  233. 西尾センパイじゃなくて(嫉妬
  234. このままの勢いで14巻でシーズン2終了だ
    次はタイトルどうなるんだ
    名無し
  235. ヒナミ「グールなら重婚しても問題ないよねっ!」
  236. もう完全にノリだが四方さんは許す
    食料=人間のゴートに正義はないからノリで行くしかねーしな
  237. いじめないでください
  238. 何でもかんでもノリで書いてんじゃねーよ石田スイ
  239. パソコン消去はヒデだよ
  240. 体の中に何仕込んでるかわからん改造人間を牢屋にぶち込んで居場所発見されましたはホンマ無能オブ無能展開やな。
    まあフルタの改名は第一部の店長になぞらえたもんだろうし、フルタもそろそろ依子公開処刑失敗からゴリゴリに追い詰められるんじゃねえの。丸がずっと潜伏してるし。
  241. トーカが、カバネリの無名みたいだな
  242. ちょっとした呟きに喧嘩売ってくる奴なんなんだ?w
  243. オッガイを誘い出して全員捕獲か?笑
    六月は公開処刑のところで出るから、まずはオッガイ殲滅かね
  244. ハジメ捕らわれてるのに最後のパソコンの消去がハジメの仕業って無理くない?
  245. テロ組に誰が加わるか楽しみだわ
    瓜江ピンチのときには29が全裸で救いに来るはず
  246. トーカちゃんかわいいな
  247. そろそろ丸手登場かな。
  248. このマンガ生死不明なやつ多すぎ。作者都合でどうにでもなるからなんかバカバカしくなってしまう…。
  249. 捜索班と防衛組あるならカネキは防衛組の方か?
    それとももう全員遠征ついでに脱出するのか?
  250. 結局、有馬貴将は何の為に死んだのか。。。
    王は誰だと盛り上がってた頃が懐かしいねぇ。
  251. 四方さんwwwww
  252. 魔猿と黒犬なんてあんていくからずっと一緒だったのに、いないとかどうなってんだよ
  253. サイコピエロと関わりある感じだけど、元々ピエロとかじゃなくて、
    イトリの娘とかじゃないのかなー
    どうなんでしょう
  254. ここでもう六月と瓜達は別々になったことを意味してる回だったな
    どっちも佐々木の亡霊に囚われたままなのは同じだが
    少なくとも何が正しいのかを才子や瓜はみつけようと動き出した
    恐らく依子救出のタイミングでCCG内部から大規模なテロが起こると予想
  255. 結婚式の場面で写ってるピエロみたいなやつらなんだ?
  256. 忘れちゃったんだなw
  257. 二人の肩に噛み傷があってちょっと嬉しくなった…やっと幸せになれるんやね
  258. まさかのアヤト放ったらかしかよwwwwwwww
  259. べろ出したままあんなに綺麗に喋れるんだー
  260. ケーキ食えんのに用意してどうするんやトーカちゃん(´・ω・`)
  261. 魔猿と黒犬はどこいった?
    REから別行動?
    一回も出てきてないよな
  262. タンポポ
    タイトルにある二つの意味なら別離と真実の愛
  263. 裏切りのステージ
  264. パソコンの消去はされたの?
    それとも離れるからしたの?
  265. ほんとクライマックスに向かってるような雰囲気だなぁ。14巻で終わってしまうのか…?その場合、あと20〜25話以内に終わってしまう計算なので、また14巻で終わるなら、第3部が始まる事になるな。残り20話ちょっとで物語を上手くたためるのか…?
  266. 漫画太郎が再来しそう
  267. ますます六月ブチギレそうで楽しみだなー
  268. ヒデより月山の方がよっぽどマブダチやな
  269. 24区に潜伏しているのはバレバレなのに
    ハジメは何を通信しているんだ?
  270. 血酒飲んでるっぽいが、みんな立ってるし、食ったりはしてないと思うぞ
    そもそも喰種ってみんなで食事とかしそうにないし
  271. 四方で笑えたのに最後は発信器か何か?
    戻って来た時の最悪の状況しか思い浮かばない…
  272. どんな内容を書こうがどちみち死ぬは分かってる 笑
  273. 瓜江、才子のやりたいこととしては、丸手さんとか亜門、アキラと似た勢力になりそうだけどこのメンツが合流する流れはなかなかないかなぁ
  274. 瓜坊を好きになれる日が来るとは思ってなかった
  275. 不知の顔が久しぶりに登場して、喰種に対する興味はほとんどなくなってたけど、涙出そうになった。 クインクスとして瓜江と才子には本当に頑張って欲しい。
  276. 毎晩トーカちゃんでオナってたカネキに戻って欲しい気持ちがある
  277. 才子はピエロなので、あの顔は悪い顔してる
  278. 瓜は一見株を上げたようにも見えるが六月が絡むとアホになるからなあ
  279. カネキが生きたいとか前向きな考えしててビックリ
  280. 死んでいったとはネタバレ師が書いてるだけ
    確定などしていない
    それにあくまでも金木が思い浮かべてるのであって、彼が真実を知ってるとは限らない

  281. クインクスはじめて好きになった
  282. 食料ないのに宴会やって、食料調達に地上に行くってどういう事なの...?
  283. シャオの表情めっちゃ冷たいな、、、
  284. 店長の死にたちあってないから
    あと意識は覚めずとも生きてる可能性あるからでしょ
  285. 瓜江がかっこいいなあ。
    才子もかっこいい。
  286. 下口さんも入ってねーな
  287. 最後のハジメの顔キモすぎだろ
  288. 次週から急展開なってそうやな
  289. テロリスト=ピエロ、はないか…
  290. ハジメはボカーンと爆発する仕掛けでしょー
  291. 瓜江、才子、武臣(ヒゲ、シャオも?)で依子救出作戦かね?
  292. これでヒデ死亡確定とか何にも読んでないんだろうな
  293. 死んでいった人に店長入ってないね
  294. 瓜江最高すぎる
  295. タンポポの花言葉
    神のお告げ、真心の愛、愛の神託、思わせ振り、別離
    二つえらべぇ
  296. 寄生獣的な人間とそれを食べる生き物の話からBLEACH的なオサレバトル漫画へとシフトしさらに少女漫画へと…最終的にどこに行き着くんだろうな
  297. ヒデの死が確定した件について
  298. エトに託されたウキナの手帳に誰かが細工した件もまだ回収されてなかったな。
  299. なんやこれ つまらなすぎやろ
  300. ハジメ生かしておく意味がわからん さっさと殺せよw
  301. シャオたんが才子について行かない訳ないだろ
    シャオは何も知らないみたいだし
  302. リョーコはヒナミの母親か
    教えてくれた人ありがとー!
  303. エトは店長恨んだまま死んだのにある訳ないじゃん
    無理矢理感動的にするのやめようぜ
  304. これは完全に才子&瓜江ゴート側に
    寝返るの確定やろ よかったわ〜
    でもシャオたちは残りそうだな
  305. カネキが王っていうのがもはやお笑い要素だわwwwwwwww
  306. ハイルのボディは叶で確定してるよ
    おそらく因縁のある月山(ロゼ家)と戦う流れ
  307. ハンバーガーの件、必要あった?
  308. 最終話には絶対、店長とエトがコーヒー飲んでる描写があると思う。
  309. 決してこれが呑気だとは思わない
    民族の存亡が金キングにかかってるんだ、そんな彼の結婚式、しかも新婦は次の王になりうる生命を宿すときている
    正しく絶望の真っ只中に咲いた一輪の希望の花のような出来事、万事に優先して祝う価値は大いにある
  310. 今回で瓜江が主人公化したな笑
  311. 未だに蘇ってないし古田の嘘な気がするけどね
  312. さいこ。ニートになるんか笑
  313. 地上の喰種って全滅したのかよwwwww
  314. そりゃパイナップル収穫よ
  315. ハイルはノロみたいになって、生き返りました。
    ちゃんと呼吸もしていますよみたいな感じになりそう
  316. シラズの死体はQsの仕組みのために解剖されてたし流石に傷んでるだろ
  317. ハイル同様に。ですねwww
  318. ハイルの件は、「生きかえるわけないでしょw」みたいな感じに宇井は旧多に騙されてました的なオチだと思う
  319. 滝澤はどこで何してるんでしょうね…
  320. 梟は時代遅れだぞ
    クインケにしても半喰種にしても負けてるし
  321. ティコ好き
  322. シラズの遺体はアオギリの樹に回収されたんです。ということは?
  323. 弟抜きで結婚式・・・?
    アヤトってまだ嫌われてんの?
  324. リゼがいても、わざわざ強力な赫子ドナーを廃棄せんやろ
    救出後の生存が無理でも、機械で延命するのが無理ってことでは無いだろうし
  325. 最終回はエトと店長がコーヒー飲む絵が目に浮かぶ
  326. ヨモさんかわいいなw
    結婚てこんな盛大にやるんだなー
    なんか肩噛みあって終わりかと思った
  327. この作品は行方不明者多数だから気にしたら駄目だぞ
    必要な時にまた出てくる
  328. 首ちょんぱが復活出来るなら有馬なんか余裕で復活だね
  329. 岡平が死人は生き返らないって言ってたろ
    ちゃんと読めよ
  330. 結婚式…
    アヤトくんは地下ですか…

    バンジョーさん地下ですか…
  331. 滝澤、亜門、アキラが出て行ったのは分かるんやが、クロナどうなってるんだ?
  332. ちょっと前までならともかく
    首だけになったハイルが復活可能だし
    死亡描写は当てにならない
  333. 店長はもう駄目だって鯱が言ってたし廃棄処分済でしょ
    リぜがいる今必要ないし
  334. これ、瓜とか六月に裏切られるパターンじゃね?
  335. 結婚まで早すぎー
  336. 喰種の結婚式の衣装、RPG風の民族衣装感がなんか…

    普通にタキシードとウェディングドレスでよかったんじゃ。
  337. 不知と有馬は死ぬ描写あったじゃん笑
    なんでて生きてると思えるの?操り人形にされてるとかだったらまだわかるけど…
    てかこの二人は死に際感動できたんだからもう出てこないでほしい
  338. 死の描写にエトかかれないのは仕方ない
    店長はまだ意識不明で生きてるんじゃないの?
  339. シラズは志望描写まであったのに分からないやつがいるのか
  340. 店長、不憫すぎんだろwwwww
  341. シラズと有馬、ヒデは生きてるだろ。まぁ少なくともシラズとヒデは絶対生きてる。
  342. 有馬って将棋強そうな顔してんな笑
  343. ヒデは後ろ姿になってるからわからないとおもう。

    エトと店長は書き忘れたんじゃない?
  344. ヒデは生きてるだろ
    何を読んできたんだ???
  345. 予想の斜め下にしか行かないな・・・。
  346. 本屋行った時のヒナミのドヤ顔笑った記憶w
  347. エトしゃんのどこに金木が思い出すほどのことをしてくれたんですかねぇ
  348.  
  349. ヒデとか不知は死んだとして見ていいのか?
    それぞれ重要な役割を果たして死んだわけだし
  350. 店長は回想に出てこないの?
  351. いい笑顔
  352. ヒナミはアヤトとヤリまくってるから平気よ
  353. やっぱりエトしゃん生きてるの?
  354. 作者、地上の喰種のこと全く考えてないだろwwwww
  355. 結婚したからってトーカを守れるとは限らんぞカネキングよ...
  356. ヨモさんwww
  357. ヒナミは祝福しながらも、なんとも言えない気持ちなんだろうな

    お兄ちゃん手繋いでもいい?っていった時明らかに恋心抱いてるしな
  358. トーカビッチ以降おもんねーな。
  359. 先週の煽り「次週地上へ(行くのではなく出発するだけ)」
  360. ラノベガイジ湧いてるじゃん
  361. 結婚式でのヒナミの心情は?
  362. 食料難で呑気に結婚式してるとか、作者アホなの?
  363. アヤトきゅん!
  364. 笛口リョーコ
    ヒナミの母親
    今の絵柄だと割と似てるやろ
  365. 六月「瓜江君が俺を女として気持ち悪い視線で見てたのは知ってる。俺を止める?もう付き纏うのやめてくれないか」

    瓜江(六月。確かに俺はお前を好きだった、しかし今は…)
    「俺はサイコが好きだ。俺をずっと見てくれた。
    間違ってる道に対して正しい道を教えてくれた。俺は…
    サイコが好きだ。」

    六月「じゃあなんでこんなに付き纏うんだ
    うざいだよ。俺はいかれてる知ってる罪も犯した。じゃまするな。」

    瓜江「間違ってるからだ、仲間だからだ。
    大切だからだ。そして正しいと思ったからだ。」(そう俺はサイコからたくさんの大切なことを教えてもらった。今なら父や武臣の父がしていた事も納得できる。)

    六月「今さらもう無理だ。わかっててやっていた。」

    サイコ「無理じゃない!やり直せる
    やるのむっちゃん。むっちゃんは1人じゃない!」

    六月「…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」

    瓜江「六月、俺たちはお前を待ってる、
    またシャトーで楽しく暮らそう。たまにはそう佐々木呼んで食卓でも囲みながら」(俺は後悔しているシラズがいる時にもっと素直になってればバラバラにならなかったかもしれない。)

    サイコ「やり直しましょう1から…いえ、ゼ0から!」

    煽り
    QS仲間との絆
  366. おいおいヒデを亡き者にするのはやめたまえ
  367. お、面白い。
  368. リョーコはヒナミの母やでー
  369. ごめん「リョーコ」って誰だっけ?
  370. ヨモさん笑
    有馬編では敢えて死亡者少なくしたのかな。最終章のために。まぁそうせにゃ作中最強キャラのインパクトに勝てんよな
  371. クソリア充die
  372. 酔っ払い四方さん可愛い
  373. こりゃヒデは死んでいない確定ですねーそろそろ出でくるか?
  374. 月山のコネ凄すぎる…
    ということは125話のシーツも月山が...?
  375. 結構生き残るんだな
  376. 四方さんんんんんwwwww
  377. 旧約聖書で民族の大移動てきなのあったよねたしか(全く詳しくないけど…)
  378. 月山のコネを甘く見るんじゃない
    追い込まれてるとはいえ伝統衣装の一つや二つ用意するくらいわけないべ
  379. 4コマのネタが反映されるからこの漫画の4コマは侮れん
  380. こっからどんどん死んで行くんだろうな。
    多分、生きてる人より死ぬ人の方が多いと思うから誰が生き残ると思う?
    俺は、トーカちゃんとよもさんとコマさんと入間さんとヒナミとアヤトと瓜江と才子とシャオと十三と亜門とアキラが生き残りそう。
    ほかはなんか死にそうだ
  381. この漫画どこに向かってるんだろう
  382. ティコが何とかしてくれたよ
  383. これだけの行動を起こしてすることが食料確保の遠征なのか・・・
  384. 喰種はイスラム教の悪魔らしいから結婚式の衣装があんな感じでも不思議ではないとは思うけど…なんで結婚式の衣装とか用意出来てんの?125話のシーツといいどこから出てくるんだ
  385. アヤト置いて行って遠征に行くとか鬼畜の所業だな
  386. グールが飲むのって血酒じゃね? でも人殺せないからどーやって作ったんだろね。自殺者から血抜いて作ったのかな
  387. 自分が思うにめぼしい登場人物は間もなく皆して定めのように死を迎えます
  388. 親友は諦めた描写が先週あったろ
    読んでないエアプは黙ってろ
  389. グールってお酒飲めるの?
  390. 遂に六月の暴走止められる時がきたか??
  391. 四方さんどうしたwww
  392. 作戦会議中に婚約発表
    親友処されそうなのに結婚式

    どうしちゃったの、こいつら
  393. こりゃ最終回もそう遠くないな
  394. CCG離反組と黒山羊に対抗するために竜化する旧田...とかそんな事はないか
  395. 少女漫画にシフトしたいのか幸せムード引きずるなー…
  396. これでカネキとウリ軍団が結成して依子助けられるのかな!?

    武臣も当然ついてくるね!

    スカッとする話を期待しよう!
  397. サイコ ロリ化したね
    てか瓜とサイコ、雄と雌になってるやないか
  398. マヤ文明でも意識したんかあの格好...って書こうとしたらゲイって書かれてて草
  399. ゲイ見たことないからあの衣装でゲイを連想できんわ。せいぜいどっかの民族衣装
  400. 才子は最初は嫌いなキャラだったけど今は好きだよ( ^ω^)
  401. 才子ちゃん、あのかんじはCCGをひっくり返しそう(笑)
    さっさと旧多は死んでくれ!
  402. ゲイが湧いてて草
  403. 本誌でも表紙でも可愛い才子は唯一の癒しだな
    ただテロリストになる前に六月の件は落とし前付けとけよ
  404. 確かにゲイ丸出しの変態にしか見えんわ
  405. 才子サイコー
  406. 才子が可愛すぎてつらい
  407. ハード芸
  408. キッズはガイジだから仕方ない
  409. スイ先生の恥ずかしいセンスを垣間見れる神回
  410. 何歳までがキッズなんですの?
  411. なにあのゲイみたいな衣装は…
  412. 子供はだだこねるよ
  413. キッズの頭はいつもの時間にネタバレこない=休載だから仕方ないよ。本誌ちゃんと読めば休載なわけないの分かるだろうに笑
  414. ダサイ格好
  415. おかしいのはお前らの格好だよ
  416. 確かにムツキは要らない
  417. 死亡フラグ積めるだけ積めたなおい
  418. CCGと黒山羊と瓜江、才子の三つ巴になるんか
  419. ハジメ変な子になってしまったね
  420. これは瓜江と才子が金木に接触するなぁ
    依子を諦めた二人の前に現れてどうなるかな
  421. 瓜江がここまで良いキャラになるとはねぇ
    六月はさっさと死ね
  422. ぜんぜんこねーじゃねーかのやつ
    出てこいや
  423. 瓜とサイコ 駆け落ちのような感じやな
  424. Finally, Honbare came. I'm happy.
  425. てか、休載とか言ってたやつに文句イイナよ
  426. 衣装については何も言わない...何も言わないよ
  427. 画バレもきてんじゃん
  428. 生き延びたい、、、。
  429. リトルジェイソンは什造のこと?
  430. シャオも一応 和修分家だよな
    旧田のスパイだったりするかもな
  431. もう瓜江は才子に恋愛対象を変えるんかな
  432. シャオ顏こわw
  433. カネキとトーカの服装よ・・あれが喰種の正装なのか?
  434. はじめの通信機で
    残ったトーカが地下でやられるな
  435. やっと本バレきたか!! みんなののコメント見るの楽しいわ!さっきまではしょーもない言い争いばっかだったからなおさらだわ!
  436. 位置はわかるねえ
  437. アヤトきゅんは子供相手におらつき中
  438. すごい、金木が生き延びたいっていってる
  439. リゼ派だったんだけどなぁ・・・
    でも・・・クリスマスパーティーのように悲劇くるぞ
  440. ブスを全部六月に仕立て上げたいんだろ笑 最後のはどーみてもハジメだけどな
  441. 無印では亜門が正義だったが
    受け継いだ形なのかな?
    REではサイコこそ正義だ

    瓜江はようやく、にえきったか
    ジューゾーも加わってより良い展開になるか

    まあ、シラズとの戦いは免れないだろうな
  442. 一方その頃アヤトは?
  443. GPSて地下でも有効なの?
  444. はじめの舌の下、GPS装置じゃね?
  445. おお〜ウリウリいいね👍
  446. 最後のはハジメだろww
  447. トーカの顔安定しなすぎ...
  448. はじめの舌にgps
  449. 俺的にはヒロインはリゼ一択だったけど、もうここらで引き時か・・・・
  450. 最後の六月か? 随分キマッてんな
  451. いいぞうりえ!!テロおこせ!!
  452. 何する気だハジメ
  453. いいぞ、瓜坊!!テロリストになっちまえよ!!
  454. ウリエかっけぇ
  455. いいね。面白くなりそう
  456. いいね。面白くなりそうだ
  457. 一瞬新キャラかと思ったけどよくみたら金木とトーカちゃんだった笑 詳細きてないからまだわからんけど結婚式の格好なのかな?
  458. 瓜江見直したぞ!
  459. エトが恋しくてたまらない。
  460. 四方さんで草
  461. きたああああああ
  462. きたきたきたきたきた!
  463. 絵が来たね
  464. どうせバレ来ても叩くだけなんでしょ?なんてたって俺以外の読者はみんなアンチだからな。オンリーワン、ファンは俺だけです。
  465. 誰だよ4時にネタバレくるって言ったやつ。ぜんぜんこねーじゃねーか
  466. Riprino where's my midnight joy?
  467. 手(チョキ)ちゃんねるのバレ師しだい?
  468. 休載マジじゃん

    解散
  469. イルカですからー
  470. まだなのー?
    ねーまだー?
  471. しれっとネタバレ出してたけど、最後は核兵器で全滅ENDか
  472. そとなみさん、BADエンド好きそうだからグールの最終回の荒れ具合が楽しみ^^
    進撃も最初はBADエンドらしいね、アニメ化してから変えたらしいが
  473. 次号休載だってよ
  474. トーカアンチのガイジマジで日本人じゃないよな笑
  475. アンチだけど最近のここの空気悪すぎよな
    こんな雰囲気じゃ煽っても面白くもないしこのまま終わっていいよ
  476. ガイジイライラで草
  477. 嘘バレだろうけど
    オルカってシャチかよ笑

    てか瓜江かよ笑
  478. カズオー
  479. どっちに言ってんのか知らんが「死ねよ障碍者」とか過激なことばっか言ってるからガイジって言われるんやで。
  480. 金木が選ぶ事になる展開なら六月は金木に瞬殺されそうだ笑
  481. そとなみ先生の事だから()
    何もわからない障害者が作者の何を知ってるんだ?
    やっぱりトーカアンチは死んだ方が世のためだよ
  482. ↓死ねよ障碍者
  483. あいかわらずガイジしかいないんだな
  484. アンチもアンチだが信者も相当マナー悪い。読者離れますます進むぞ。マジで。
  485. そとなみ先生のことだからカネキに選ばせるのもありそう。トーカの子宮からまぜまぜされて既に息絶えてる胎児を引っ張り出して頑張って食べたのに、王以下投降した全員殺処分されて終わりとか結構悲劇
  486. 対立しているのはとうの昔から気付いているしそこんとこ気を付けた方が良いね
  487. くっさ
  488. 俺による予想
    そのうちグールのyoutuberとか出てきそう
  489. 店長ー
  490. エトー
  491. 「ガイジ共」って言葉を2回使うほど日本語が不自由で
    顔面真っ赤にしてる不細工まんさん笑
    池沼面してるお前がトーカちゃんに嫉妬するのは仕方ないよな
  492. まあネットで喧嘩しちゃう人は現状が不安定なのは言えるかもね。心に余裕のある人がわざわざ他者を罵倒したり見下したいとは思わないでしょうし。一概には言えないんだろうけど…。
  493. ネットでイキってしまうのは現実世界で虐げられてる反動からです。YouTubeで「【ガチ】住所晒した学生アンチに電話でブチ切れました。」って調べてみてください。実際こんなもんです。
  494. これが女同士の戦いか、怖すぎ
  495. まぁ、落ち着いて待てよ。
  496. ガイジ共って2回使ってて笑う笑
    どんだけ顔真っ赤にしてるんだよぉ
    思考停止しちゃってるしw
  497. 不細工がトーカに嫉妬しててワロタw
    醜いのは顔面だけにしておけよww
  498. いまのってるの嘘バレだよな
  499. 前から思ってたけど、ネットでしかいきがれないひとはなんなん?
  500. お前らほんと可愛そうだわ…ブサイクトーカちゃんは確実に子宮まぜまぜされるのに現実を受け入れられないガイジ共…ま、まあ前向いて生きろ!現実世界でも良いことあるさガイジ共^ ^
  501. やっぱりトーカアンチは障害者しかいないんだよなぁ
  502. ↓×2お前が思考停止しとるやないかいw
  503. トーカちゃんは愛されているよ
  504. と、低脳が申しております。
  505. 自分の思考が止まってるからって他者がお前みたいな低能と同じだとは限らないんやでー^^
  506. ガイジが自己紹介してて草
  507. 4時までに来るってさ
  508. ここにいるやつら別に東京喰種好きじゃないだろただ喧嘩したいだけのアホ共や本誌待たずにバレ見てる時点で愛の欠片もない
  509. これからネタバレ来ないよ
  510. 今日おせーな
  511. まぁまぁ、東京喰種が好きな者同士仲良くしましょうよ
  512. 今日バレ遅いなー
  513. 長文乙って言うやつ程顔真っ赤で思考止まっちゃってるガイジなんだよなぁ…
  514. 何の根拠もない妄想を「確実」と言っても・・・笑
    コイツの親ってどんな猿だったんだ笑
  515. 遅いなー今日、もしかして休載?
  516. 六月は先生に愛されず死亡
    トーカはカネキに愛されて生存

    これが作者による結果
  517. ↓5日本語不自由過ぎない?死ねよ
  518. 妄想しか出来ないガイジが現実を直視しろよw
  519. トーカ誕のイラスト人気の一方六月ンゴwww
  520. ↓×2そっくりそのまま返すぜ笑長文で負け惜しみ乙です
  521. 算数が苦手なら仕方ない
  522. トーカは確実に酷い目にあうんだがらお前ら現実見ろよ大人になれよガイジ共確実にそうなるのに自分がなってほしくない展開言われて顔真っ赤になってんじゃねーよ恥ずかしいやつらだな
  523. 算数の苦手な人が一人だけ笑
  524. 六月って誰にも愛してもらえずに死ぬんだろうなぁw
  525. トーカ厨と六月厨の勢力は1対9ぐらいか
  526. ワロタww
    障碍者の妄想通りの展開になる根拠を教えてくれよwwww
    世界はお前みたいなガイジを中心に回ってはいないんだよww
  527. 六月ガイジ死ねよ
  528. 展開になりそう()
    何の根拠も示す事の出来ない池沼って生きてる意味あるの?
  529. 相変わらずガイジみたいな妄想しか出来ないな↓
  530. 捕まったトーカが依子を助けるために無理矢理取り出された自分の子供を食わされる展開になりそう
  531. 六月が金木に嫌がらせをして金木がだんだん液化するだけ、これを最終話まで続けてほしい
  532. トーカアンチは六月厨と腐の連投だから
  533. ワイみたいな陰キャな餓鬼しかいなくて草
  534. 3 horas esperando, no hay spoilers :´v
  535. ↓×1どう考えても障害者が一人で連投してるだけじゃねえか

    ↓×2お前が苦しんで死ね
  536. トーカここまで嫌われてるのか…
    信じて待ち続けてやっと恋が実った感じなのに…
    でも悲劇が起きるのがグールなんだよな…
  537. トーカビッチはよ死ね
  538. 主人公やんけ
  539. オロチ編オークション編流島編現在と常に最前線にいる六月
  540. 精神年齢社会人ってなんだwwwwwwwwwwwwwwwww
  541. English f u c k
  542. 六月が担ってるって何のギャグだ
    つまらなさの元凶だろ
  543. そとなみが、女ってデマ誰から聞いたの?
  544. そとなみが、女って誰から聞いたの?
  545. The person who said Eigo Uzee is Uzee
  546. 有馬が出てきた時の期待感を賛否両論はあるが今や六月が担っているのは凄い
  547. 今日は確実に来ません。
    最悪月曜日です。
  548. 六月の作品作りを5話くらい使って丁寧に描写してほしい
  549. もし本バレなら、残念な展開だな
    規律も何もない無秩序な世界の話に興味わかないわ
  550. ネタバレ遅いからキッズ達発狂してるやろなぁって思ってコメ欄見たら案の定発狂しててワロタ
  551. Time waits for no one.
  552. 発送が遅延してるだけなんだよなあ
  553. 英語うぜぇ
  554. 六月がトーカの腹から胎児を取り出して

    手足をもいで残った頭と胴体を雑巾絞りして

    トーカの額にベチンと打ち付ける

    というのが1番の見どころになるんじゃなかったっけ?
  555. When will spoilers come!!??
  556. てか、前はネタバレ夕方4時だったじゃん
  557. Here comes the Saturday everybody likes♩
  558. とあるウエイトレスも昔の方が良くて読むの止めたと言っていた
  559. ↓子供相手にムキなるなよ。お前もガキだな
  560. そりゃバクマンが全部が全部本当の話だなんで思っとらんわ笑笑 だから「だいぶ」分かるぞって書いたんだし。
  561. 絵も内容も無印の時のがよかったな。どんどんよくわからない方向にいく。今更読むのやめるとかはないけどさ。。
  562. 六月も妊娠してトーカと共にWINWINでいいじゃん
  563. トーカちゃんは赤ちゃんと幸せハッピーだけど
    六月は惨たらしく死ぬよね
  564. トーカを達磨にして首を切断して、首の上に赤ちゃんを乗せて、できあがったぁ〜って言ってほしい
  565. いつも土曜日に買ってたけど
    配送が変わって入らなくなった
    って店の人言ってたよ
  566. いやバクマンって、、、
    全部が全部本当の話じゃないだろう、、、
  567. Please post Honbare here so my wife will stop checking her phone over and over.
  568. 仮に何かあって書けなかったのだとしても今回が休載するわけねーだろ。事前に休載なら本誌で連絡あるから。バクマン見てきたらだいぶ分かるぞ
  569. 検索してみな
  570. 年齢も出てたし
  571. 本バレはトーカが捕まって手足切り落とされて子宮ごと引き摺り出された胎児を口の中に押し込まれた状態でカネキの元に届けられるってマジ?
  572. そもそも昔福岡市の男性でアシスタント募集してたし
  573. 先生出産したって聞いた
  574. 休載かよ
  575. エト復活はよ
  576. 女がペ●●マンなんて描くわけないだるるぉ?
  577. 作者が妊娠中はクソ笑った
    男が妊娠って
  578. ホモ展開はよう
    匿名
  579. 今週遅いな
  580. _人人人人人人人人_
    > ハーモニー!  <
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  581. 六月裏切られた分やり返してやれ
  582. 男ですよ
  583. そとなみって女じゃなかったっけ
  584. 森に帰れ
  585. 六月が好き放題したぶんのしっぺ返し食らう展開を望む
  586. おいおい、作者男だぞ!妊娠なんて、、はっ!!ホモォ
  587. 無視すりゃあええんよ無視
  588. そーいう米に突っかかる奴も大概だな
  589. 六月やればできる子やってくれると信じてる
  590. あついてのひらかえし
  591. ↓3

      お前がそうなれば誰もがスカッとするよ
  592. 嘘バレやぞ
    本当は作者が妊娠中で休載やで
  593. ↓×2死ねよ糞障碍者
  594. 精神年齢社会人って?????
  595. 六月がトーカの腸をグチャグチャにするようなスカッとする話を見てみたいというのが読者の総意
  596. しょーもないコメントにいちいち突っかかってくるくせに精神年齢社会人ですか。頭の中お花畑ですねお察しします笑
  597. 宮本輝之輔!スタンド名「エニグマ」【破壊力 - E / スピード - E / 射程距離 - C / 持続力 - A / 精密動作性 - C / 成長性 - C】
  598. 精神年齢社会人ですが?
  599. お前らバカだろ。コメ主は精神年齢のこと言ってるに決まってるだろ笑 間に合うけて高校生だとか社会人とか言ってる時点でお察しします。
  600. グールの本当の良さは大人になってからじゃないとわからないかもしれない
    自分の子供が出来たときに是非もう一度読み直してもらいたい
  601. 高校生ですが
    ←絶対言ってくると思ったよ笑 君はコメ欄を荒らしたのかな??
  602. 社会人ですが
  603. おまえら少し落ち着け
  604. 高校生ですが
  605. 本バレはーやーくー!!!
    小中学生によってコメ欄が荒れていく〜笑
  606. 適正の高いQsをキメラ化かー
    柴も地行も嘉納と大して変わらんのな
    ラスボスは才子か?
  607. いよいよ追い込まれましたね…
  608. 六月も人食いwwww
  609. 六月が死ね死ね
    しんさんぺと出来てるビッチ
    いろんな男食いまくり
  610. ↓www
  611. 六月LOVE
    くそトーカ発情して喘いでないで、悲鳴上げてろ ペット依子助けにいって死ね 人食い
  612. 今日は2時までに来るよ
  613. まだかなあ
  614. 内緒だけど本バレよりコメ欄のほうが楽しみです
  615. 来るか来ないかのこの時間が1番コメント多い気がする(笑)
  616. そろそろ来るよ
  617. これ嘘バレ臭いな
  618. ジャンプは深夜に来てたぞ
    ヤンジャンも深夜かな?
  619. イーターって銀喰か。
  620. 今日バレ来ないってさ、ドンマイみんな
  621. ナニコレイミワカンナイ。ホンバレハヨ。
  622. 週ジャンプも遅れるようになったから
    ヤンジャンも遅れるかな
  623. ジャンプ関連はやはり遅れるか
    今日来ないかもね
  624. 注射されおとなしくなった

    なんだよ、それw
    本編も嘘バレも質が下がりすぎ
  625. これもまた一興やな
  626. 木曜発売なんだから遅くはないだろ
  627. バレおせぇ
  628. おせえよ
  629. 亜門さんみたいに意識飛んで制御不能になるのが目に見えてるな…
  630. 鯱は元々の身体能力が凄かったからねえ、それをかぐねが補ってる感じ
  631. 鯱の赫子はなんかふつーの赫子って感じで強いって印象無いわ。
  632. メッッッッッチャ喜んでる

    想像できるわあ
  633. オルカ=鯱か
  634. ええ六月くん待ちきれなかったんだ
  635. 早くしてえええええ
  636. へースゴいっすねぇウリエさん(棒
  637. リゼ梟鯱移植して制御できるわけないだろw
  638. いみわかんねえ
  639. 雑すぎだろw
  640. あんていく編の盛り上がりをもう一度
  641. 最後www
  642. 毎回四方さんと平子さんの絡みやめれ笑
  643. 先輩!?まずいですよ
  644. そろそろだね
  645. 最後で面倒になったか
  646. 滝澤はハチ殺しのせいで東京喰種設定崩壊糞漫画認定貢献キャラだからなぁ・・・
  647. 連投すまぬ
  648. reになってから、純人間は表紙になってないよな
  649. reになってから、純人間は表紙になってないよな
    アキラ、什造、平子、宇井とかは表紙を飾れそうな役どころだけど
  650. ねえねえハイルたんまだ??
  651. 抗ウィルス剤はバイオ?
  652. 確かに滝澤のスピンオフがあったら爽快だろうね
    躊躇いがないから
  653. ↓サイコもとんでもない役で巻末までに出番あるってことだろうね
  654. 10、11、12巻は無印なぞりとQs思い出補正。
    13巻の鈴屋が10、11、12全て取り込んで。
    ってことは。
  655. 次巻の表紙才子姉なのにまだあんまり活躍してないよね。
    ってことは。
  656. カネキは死ぬだろう
    トウカのカネキの子供が王になるんじゃねー
  657. ワロタwww
    嘘つまんねえ
    本バレはよ
  658. タキザワ主人公にした方が面白い気がしてきた。
    最近の金木はな〜もともとの性格はこんな感じだけど強気な金木がそろそろ見たいよ
  659. むっちゃんこ活躍する神回だったら最高
  660. 六月はよ死ね
  661. もうすぐ本バレ、平子が女で妊娠でもいいけど金木は朽ちていってる。ブリーチより悲惨な闘いが始まりそう。卍解とかないのがもの足りない方は…
  662. 妊娠?平子さんって女だったんですね〜!
  663. ホモネタつまんねえよ
  664. みんなが大好きだった土曜日は流島で終わったんだよ
  665. みんなが大好きな土曜日が来たよー
  666. 燃え尽きろやニート

    オサレな戦闘漫画部門は超えられない壁あるから東京喰種が入り込む余地など無いわ
    メンヘラ漫画部門に逝けや
  667. ふるえるぞハート!
    燃えつきるほどヒート!!
  668. いつもの安心感
  669. ストレス社会やな
  670. むっちゃんは偽の手使った時点で改心フラグ立ったからもうええわ
    結局スイ先生は自分の好きなキチガイキャラは殺せないのよ
    まぁいいじゃん、対立するもの同士の葛藤を描きたくても結局勧善懲悪の英雄譚になるのが作風だし、そっちの方が読者も気持ちいい
    進撃と比較するやついるけど、グールはキャラたちの人格がよく練られたワンピース
  671. 俺コクリア編からもうわかってた!
  672. 平子さんって女だったんですね!
  673. 終わる頃には糞漫画だったことに後悔するだろう
  674. カネキは殺しをしないし戦力差で圧倒的にフルタに負けてるしおまけに隻眼の王は役立たずもうこの漫画先が見えてるなww
  675. クズが
  676. 四方・タケ「ヒッヒッフゥー、ヒッヒッフゥー…」
  677. この漫画単純すぎ
  678. グールのBLとかみたくない
  679. 煽りで草
  680. 楽しみすぎるw
    むっちゃんこができあがっちゃうできあがったぁ
  681. 死ね言ってる奴もトーカが孕んでると知った時の六月の顔見るのが楽しみなんじゃろ?
  682. 次は獣姦でしょうか先生
  683. OPPAI!!
  684. アリスって喰種ファンかと思ってたらグロ系好きなだけかよ でもまあフミカよりは…
  685. そりゃヒナミと一緒にいるよりは六月と一緒にいた方が面白そうだけども。
  686. O・G・I!!O・G・I!!
  687. むったん猫タン大好き
  688. 汚っ害!!
  689. O O O O O O OGGAI!!
  690. いよいよ追い込まれましたね
  691. reの7、8巻までおおお〜だったが、今はゼェェンゼン盛り上がらないよぉう!どおしたの〜???
  692. じゃあ夜間にあっちに落としとく
    拾ってもスルーでも
  693. むしろ最近はホモネタが不足してるよ
  694. いつもの四方タケでいいなら書こう
  695. 誰か嘘バレ作ってクレメンス
  696. うん、これは戦闘漫画ではないね。ブリーチ読んだ方がいいのかも。ただ今の展開に不満があるんだね。理解はできる。だから明日嘘バレ、あさって本バレの流れを愉しもうよ。金木は朽ちていく。これは戦闘力を数値化する問題ではない。そとなみ先生の好きな絶望的流れの一つかもしれないからさ。我慢、我慢だね〜(笑)
  697. 単純な戦闘力が好きならドラゴンボールへ
  698. キャラに魅力を感じるかどうかは人それぞれだけどキャラの魅力ってある意味ストーリー以上に大事だよなー
  699. 碇シンジ
    キラヤマト
    金木研

    こいつら嫌い
  700. 強さの基準とか言ってる奴はこの漫画読まなくてよいよ。
    闘級幾つとか明示されている子供向け漫画だけ読んでいなよ、そういう人は。
  701. 統合失調症のカネキが主人公であるので読者も同じ疾患を持っている人が多い事が想定されるので、最後まで愛と勇気と希望を与え続けて有馬特等のように最後は自殺して幸せになってもらいたいというのが読者の総意
  702. うんち
  703. 才子の爆乳が口だけじゃないことを確かめたいが…水産にはロリ巨乳を良い感じで描く画力は無いんだろうな…
  704. タタラは店長と同じくらい強かったと思うけど。
  705. 霧島 六月灯
  706. 内緒なんだけどカネキよりハイセの方が好きです
  707. reは強さの基準が訳分からなかったな

    それにしても、アオギリの白いやつの扱いが酷かった
    アレならヤモリの方が強いレベル
  708. だ、誰かホモバレを…
  709. カネキとかもう何処にでもいるザコキャラじゃんいろんな奴にやられてるし
  710. 何でこの漫画カネキが主人公になってんの?
  711. 無印の頃はもう少しキャラに魅力があった気がする
  712. 思い出補正入ってるやろ
    無印も割とこんなかんじやった
  713. しかし本当にreになってつまんなくなったな
    無印のがはるかに面白かった
  714. もうやらして下さいm(_ _)m
  715. ラスボスって金木じゃね?
    今の隻眼の王は実は金木じゃない的な、でも今の隻眼の王は自分を金木だと思ってて、本物の金木にお前は金木じゃないとかなんとか言われて、自分が誰だかわからなくなり、絶望の中で死んでいく。
    結局今の隻眼の王に名前はない。名無き王ってこと。
    あれ?俺何言ってんだ?
  716. のほほおほほほ。よんこめなのよさ
  717. なんかハイルがいっぱいいる
    匿名
  718. おっほお、初1コメしょや
    高槻泉
  719. おっほお、初1コメしょや

コメント入力: