東京喰種re ネタバレ 133話 ネタバレ 134話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre

東京喰種re ネタバレ 133話 ネタバレ 134話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re トーキョーグールre
東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『3人分の死神を立たせておきました』

東京喰種re 12巻 7月19日発売

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-1.jpg


扉絵カラー
「旧多」

旧多
「対策局 局長 和修吉福
 (わしゅうきちむら)で
 ございます
 よっしゃ、喰種狩ろっと」

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-60.jpg




-------------------------------------

【瓜江回想】

林道を歩く人々
そこを幼少期の瓜江が
父の幹人と一緒に歩く

瓜江
(今でも手に残る
 父親のゴツゴツした
 力強い感触

 家族を失った時、
 俺はきちんと自分の中で
 処理出来ないでいた

 本当は分かって
 いたのかもしれない

 多分俺は…)

幼少の瓜江と幹人が
手を繋いでいる描写

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-30.jpg


【回想終了】



-------------------------------------

【本局】

資料室にいる瓜江

瓜江
(対策局が
 民間人を一方的に
 断罪するなどありえない

 それを誰も止められない
 というこの状況も

 政の資料の整頓を
 一任されていたおかげで
 あるアイディアが浮かんだ

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-31.jpg


 【CCG】において
 【和修の血】が持つ力は
 大きすぎる

 出来れば【外】に
 働きかけるしかない

 すなわち
 【外部機関】へのリーク
 政府・公安・民間企業…

 現在の【CCG】を
 危険視する組織は
 山のようにある)

 さすがの旧多といえ
 国から本格的な
 圧力がかかれば

 いよいよ
 無視できないだろう

 【CCG】単体で
 立ち行かないのであれば

 外部から是正を
 働きかけてもらう
 ほかない…)

思考している瓜江の所に
黒磐巌がやってくる

黒磐巌
「瓜江上等」

瓜江
(当然といえば当然だが…
 コイツも黒磐依子のために
 行動していた)

瓜江
「黒磐特等」

黒磐巌
「うむ…」

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-5.jpg


瓜江
(俺が起こそうと
 していた計画は

 黒磐巌の動きと
 一致していた)
 
黒磐巌
「手筈は整った
 委員会もいつでも動ける」

瓜江
「…このように
 迅速な対応が
 出来るという事は

 彼らも動ける機会を
 伺っていたのでしょうね」

瓜江
(個人的感情さえおけば
 経験や人望の厚い彼を
 利用しない手はない…)

瓜江
「…」

瓜江
(…【利用】?
 黒磐依子を助けて
 俺に何の【利】が
 あるというんだ?

 まったくいつから俺は
 こうなった?…)

柔らかい顔の瓜江

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-72.jpg




-------------------------------------

瓜江、黒磐巌が
廊下を歩く

黒磐巌
「…これは【革命】とすら
 いえるかもしれないな」

瓜江
「【謀反(クーデター)】では?
 黒磐特等、なぜ私と行動を
 共にする気に?」

黒磐巌
「【友人】だと
 聞いていた」

瓜江
「【友人】?…」

瓜江
(ああ…
 (耄碌(もうろく)か))

瓜江
「依子さんと
 お知り合いなのは
 私ではなく
 米林ですが…」

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-6.jpg


黒磐巌
「いや、武臣の」

瓜江
「…!」

黒磐巌
「倅はいつも言っていた
 【瓜江は凄い】と

 上を目指し
 鍛錬を惜しまず

 常に自分より
 先を走り…

 周りがよく見えていて
 頭がキレる

 それでいて
 意見を求めれば
 適切な助言をくれる

 よき友であり
 ライバルだと

 その評判は
 局内でも違わない

 優秀な捜査官と
 組まない理由はない

瓜江
(…俺は…
 そんなヤツじゃ…)

黒磐巌
「それに…

 君を見ていると
 私は幹人さんを

 …君の父親を
 思い出すんだ」

瓜江
「…」

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-7.jpg




-------------------------------------

【局長室】

座っている旧多の前に
黒磐巌、瓜江を始め、
大勢の捜査官の姿

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-32.jpg


座ったまま旧多が話す

旧多
「査問ですか…
 まったく今日は大事な
 日なんですがね」

瓜江
「簡単な調査です
 拒否も可能ですが

 【拒否した事実】
 が記録されます」

瓜江
(拒否しろ
 大掛かりな調査が来るぞ
 無論調査させても良し)

旧多
「わざわざ証明しようと
 いうわけですね
 僕の精神の清廉さを…」

瓜江
(ほざけ)

旧多が立ち上がり
顔を下に向ける

旧多
「ふー…

 あなた方に
 質問をしたい

 【証明に必要なもの】は
 なんだと思いますか?」

旧多が薄っすらと
笑みを浮かべる

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-231.jpg




-------------------------------------

【金木達サイド】

日も傾いた頃、
食料班の金木達が
検問所付近の森にいる

森から検問所を覗いて
様子を見ている

金木
「状況は?」

万丈
「検問は2つ
 1つ目は問題じゃないが
 2つ目は回避が難しい」

金木
「1つ目を通過して…
 そこから【裏道】ですね」

ナレーション
「食料班が検問に
 差し掛かったころ
 24区アジトでは…」

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-9.jpg




-------------------------------------

【24区〜中層〜地下監獄前〜】

フカ、ヒゲ男、坊主頭が
ハジメの監視役

ヒゲ男と坊主頭が
ババ抜きをしている

坊主頭
「村人と死神だろ」

ヒゲ男
「死神はねーよ
 さっき鍛冶職人で
 ハンマーカード切ったろ」

坊主頭
「勝ったらNICEの
 コラボブーツよこせよ」

ヒゲ男
「勝ったらな…」

ヒゲ男のカードを
抜こうとする坊主頭

その時、ガシャアという音が
ハジメの独房の方からする

ヒゲ男
「…?なんだ?今の音…」

坊主頭
「ほら死神じゃねーか!!」

パシッと坊主頭が
自分の額に手を当てる

フカ
「行くぞ」

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-10.jpg


廊下に出たフカ達が
ハジメの独房のドアが
開いているのを見る

フカ達
「…!」

緊張しながら一同が
ドアの近くに行く

坊主頭とヒゲ男が
独房の中を覗くと
ハジメの姿が無かった

坊主頭が独房の中に入る

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-33.jpg




-------------------------------------

次の瞬間、坊主頭が
天井に引き寄せられ
宙ぶらりん状態になる

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-11.jpg


そのまま赫子で
締め上げられる坊主頭

坊主頭が苦しそうに
足をバタつかせる

坊主頭
「ばぐるるううッッ!!
 ぶるるるるッッ!!」

坊主頭が失禁して
動かなくなる

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-230.jpg


ヒゲ男
「タゴ!」

ヒゲ男が独房に入って
助けようとする

だが次の瞬間、
ヒゲ男が顔面を
赫子で貫かれる

ヒゲ男
「ばぶ」

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-12.jpg


ヒゲ男を貫いた赫子が
ヒゲ男を地面に投げる赫子

その時、天井から
独房の奥の方へ
ハジメが着地する

フカ
「…!!」

ハジメ
「こんちは」

ハジメにフカが
右腕の甲赫を振るう

だがハジメは身を屈めて
フカの攻撃を躱す

ハジメがフカの左腕を掴みながら、
左足でフカの右顔面を蹴り上げる

蹴られたフカが大きく揺れる

そこへ更にハジメが
右足を馬のように蹴り上げて
フカの左顔面に当てる

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-13.jpg


強烈な攻撃を喰らって
地面に倒れるフカ



-------------------------------------

顔に手を当てながら
ハジメに問いかけるフカ

フカ
「どうやって
 拘束衣を脱いだ…」

ハジメ
「いくつかの関節を外して
 出来た隙間から
 赫子を形成した

 うっ血するぐらい
 強く締めれば
 これは防げたけど

 他にも抜け方は
 いくつかある」

フカ
「人間って感じだな…」

ハジメ
「?」

フカ
「白い綺麗な歯だ」

ハジメ
「幼稚園ぐらいの時にさ
 歯列矯正して整えたんだ

 両親とも医者だったから
 気にかけて色々与えてくれた

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-14.jpg


 歯が痛む時は
 母さんが食べやすいものを
 つくってくれて

 将来どんな
 医学的メリットがあるか
 父さんが話してくれた

 まあ2人とも
 【喰種(ぐーる)】に
 殺されたんだけど

 病院で出た肉を
 提供しろって
 脅されたとか

 それを拒否したら
 そうなった

 最期は顔も
 見せてもらえなかった…
 損傷が激しすぎて

 歯並び治療してあげるよ」

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-70.jpg


ハジメがフカの口に
赫子を突っ込む

フカ
「がぶ!がぶ!がぶ!
 がぶがぶがぶがぶがぶがぶ!
 がぶがぶがぶがぶがぶがぶ!」

ハジメ
「お喋りで
 隙なんか見せないよ
 お馬鹿さん」

ピクピクしているフカ
その時、オッガイから
ハジメに通信が入る

オッガイ
『ついたよ、ハジメ』

ハジメ
『オッケーすぐ行くー』

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-71.jpg




-------------------------------------

【24区中層〜外〜】

いつもの子供達と
一緒にいるトーカ

茶髪の女の子が
上の排水口の所に
誰かいるのに気付く

茶髪女の子
「…トーカお姉ちゃん
 誰かな…」

排水口の方を見るトーカ
そこに居たのはオッガイ達

トーカ
 「…隠れて」

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-15.jpg




-------------------------------------

【旧多サイド】

旧多
「【証明に必要なもの】は
 なんだと思いますか?
 それは【証人】ですよ」

次の瞬間、瓜江達の方に
赫子が飛んでくる

瓜江達
「!?」

瓜江の前方にいた捜査官が
頭を半分に切断される

瓜江は伏せて躱す
黒磐巌は左腕でガードする

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-55.jpg


旧多が机の上に立つ

旧多
「黒磐特等、瓜江上等
 ここで死んでください」

机の裏から
死堪とロマが出て来る

東京喰種re 133話 ネタバレ 134話 ネタバレ-4.jpg




煽り
「死を招く、返り討ち
 実写映画公開直前!
 表紙&巻頭カラー!!」

-------------------------------------

【おまけ】

・黒磐 依子(旧姓:小坂)
・21歳 5月1日生
・血液型:O
・身長:157cm、体重50kg

・霧島 薫香の高校時代の友人
・料理が好きで、
 特にパン作りが得意

東京喰種re 12巻 ネタバレ-1.jpg




-------------------------------------

【まぐリストたちの熱きにらみ合いの巻】

瓜江と晋三平が…

東京喰種re 12巻 ネタバレ-3.jpg


【マグナカルタ】

晋三平と瓜江の熱き戦い
その結末は…

東京喰種re 12巻 ネタバレ-4.jpg


【シェラヒゲ】

晋三平ばっかりキャラが立ち
自分も立ちたい髭丸は…

東京喰種re 12巻 ネタバレ-6.jpg


【そうなのやからねえ】

キャラを立たせる為に
依子にロケットパンを
お願いするが…

東京喰種re 12巻 ネタバレ-7.jpg




-------------------------------------

【平和の代償】

半兵衛が鈴屋の
【戦いが終わるのなら
 『喰種』にでもなる】
発言に悩んでいると…

東京喰種re 12巻 ネタバレ-8.jpg


【かっこいい】

旧多:【竜】とでも呼びましょうか
金木:組織の名前は【黒山羊】
アヤト:お前の【羽】じゃ
    どこへも飛べない

東京喰種re 12巻 ネタバレ-9.jpg


【それぞれのダッシュ】

ニムダッシュ 12km/h
何も怖くない祭り 22km/h
眼っ帯 28km/
不知の赫子 30km/h
渚の胃袋 in the city 40km/h
君が責任をとりたまえ 45km/h
鯱さん 50km/h
キングダッシュ 52km/h

東京喰種re 12巻 ネタバレ-2.jpg




-------------------------------------

【重婚】

トーカに結婚を
申し込んだ金木だが…

東京喰種re 12巻 ネタバレ-10.jpg


【ネクストステップ】

結婚の事で金木が
亜門、アキラと会うが…

東京喰種re 12巻 ネタバレ-25.jpg


【お前らのキャンパス】

結婚式は喰種風でやりたい
錦が金木の顔にメイクするが…

東京喰種re 12巻 ネタバレ-12.jpg


【朝までハッピー】

四方が結婚式で
ハッスルしまくるが…

東京喰種re 12巻 ネタバレ-13.jpg




-------------------------------------

【ミステリーキラーアヤト】

地下を探索するアヤト
その心情を交えた話し

東京喰種re 12巻 ネタバレ-14.jpg


あの時、砂を拾い上げた
アヤトの心情

東京喰種re 12巻 ネタバレ-15].jpg


襲ってきた子供達と
戦っていた時の心情

東京喰種re 12巻 ネタバレ-26.jpg


子供達が話していた
訛りの言葉の意味

東京喰種re 12巻 ネタバレ-27.jpg


地下を後にするアヤト達
(その頃、姉は結婚していた)

東京喰種re 12巻 ネタバレ-18.jpg




-------------------------------------

【4人パーティ】

ナキが子供の作り方を
ミザに訪ねるが…

東京喰種re 12巻 ネタバレ-19.jpg


【粘土パーティ】

ナキは子供の作り方を
月山に訪ねるが…

東京喰種re 12巻 ネタバレ-20.jpg


【では、ロケットパンを】

依子が武臣の所を訪ねると
黒磐巌が居て…

依子
「はいっ!」

ちなみに黒磐巌は20階から
落ちても平気らしい

東京喰種re 13巻 10月19日発売予定

東京喰種re 12巻 ネタバレ-21.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

東京喰種re 134話 ネタバレ 135話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ 東京グール:re ネタバレ トーキョーグール:re へ続く
  1. 作者曰くアニメで売り上げ爆伸びしたらしい
  2. くそつまんねぇな
    マジで
  3. アニメ見てコミック買い揃えた
  4. 亜門さん出番ですよ!
  5. 4コマ最高www
  6. コレはデビルマンになるなあ。。。
  7. 実写のヒロインてどんな人?
  8. というか、アニメで爆増してる
  9. アニメの失敗は売り上げに関係ないな
    re3巻まで上昇し、4巻で落ちて、8巻まで上昇し、9巻からここまで減少
  10. リゼに一目惚れしたおっぱい星人の金木の都合上急成長したトーカ
  11. 実写とか地雷なのに新規増えるかよw
  12. そりゃアニメが大失敗したからなあ
    単行本の売り上げは減るわな
    なんでアニメ監督初心者なんかにやらせたかね
    進撃の巨人並になれたのに
    マジ集英社無能
    週刊少年ワンピースと時々ハンター✖ハンター
  13. トーカ死亡→金木覚醒→フルボッコでいいじゃん。兎に角金木のヌルさが気色悪い。佐々木の時は優しさとか葛藤とかでのもどかしさはあったが、金木は今や単なる色ボケ無能‥
  14. そしてウリエは竜の素材へ、、、
  15. いわっちょに声かけられてれば鈴屋、伊藤も当然内応するよなあ、増援来るか別働隊か
  16. reって4年後なのかよ
    佐々木って歳いくつで登場したよ?
  17. 単行本の売り上げはここまで緩やかに減少傾向
    12巻売り上げは実写映画期間で新規流入もあるとしたら横ばいか微増だな
  18. そらない
  19. オッガイ仲間になるパチーンや
  20. おまけの方が面白い
  21. そうでもないけど
  22. いよいよ追い込まれましたね
  23. あ゛ア゛ァ゛ァ゛あ゛ぁ゛じん゛じゃ゛う゛ぅ゛ヴゥ゛う゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛お゛ヴぇ゛え゛ぇ゛え゛え゛ぇ゛え゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛
  24. 新巻の売り上げでで125話が成功か失敗かが分かるな。
  25. ストーリーで金木の凄さがpを表せ無いからおまけページで表そうとする荒技に出たか
  26. もうカラー絵だけ描いて頂ければ満足
  27. ハイセの頃のが楽しかったな。信者の俺でも今は面白くはない。ハイセの時にの金木復活に対する期待?ワクワク感?に替わるものが今は無い
  28. オッガイのガキが体術でグール圧倒してんのが解せんな〜
    カグネや武器込みでならまだアリエールのにコレはちょっとオッガイ強く描きすぎて失敗じゃーないの先生?www
  29. あれか?遂に来るのか「・・・ぁがヂァ・・・」⁇

    アに濁音ってどう打てばいいん⁇

    来るとしたら上か下かどっちかな。。。
  30. 地下でオッガイを殲滅する為の罠だよね?
    ね?
    ね・・
  31. イェーイ‼7月19日は東京喰種re12巻の発売日だよー内容は金木が男になる話です。みんな見てね〜〜ん
  32. 乳歯を歯列矯正する歯医者なんざいる訳ねーだろ!
    作者頭湧いてんのか?
  33. オッガイ集団にボコられてトーカ流産どうぞ
  34. 瓜江君もまさかと思うが什造待機させてないでだったらぬるぬるすぎる
    自殺志望としか思えん無能さに
  35. 金木くんぬるぬる過ぎる、ホントにグールどうしちゃったんだ?適当な展開で早く終わらせようとしてるように見える
  36. 理解しているはずなので、いじめないであげて下さい。
  37. でも確かに金木のぬるさはいらっとくる。これでまた大事なもの失って暴走だの覚醒だのだとほんと勝手にしろよ、となる。
    従ってるやつらの格が相対的にさがるよね。
    はじめ対策まじあれだけなんか?
  38. ハジメ生かしておくなら拘束しっかりしろよって誰もが思ったはず。
    金木側の小学生並の温さは異常。
    生死関わってる生き方ではない。
  39. ハジメ強すぎでしょ?
    複数集まって強いならまだいいけど
  40. 実写化の宣伝に出会う事が多くなってきたなー 窪田大変やな(色々と)
  41. シラズからだいぶあいたしウリエもそろそろ死んでいいね
  42. エトやフルタにことごとく裏をかかれてきたし現状がわかってないカネキはこれからトーカを失う
  43. ピエロサイコの玩具にされたまま逝く道化ウリエw
  44. バレくる直前までが面白いな※
    ↑本当そうだな
  45. 食料調達中に寿命で死ぬのが東京グールらしくて読者が望んでいる展開
  46. サイコ仲間になった方がいいな
  47. 役立たずのまま死にそう
  48. 金木の扱い雑でフルタの扱いはちゃんとしてる 笑
  49. カネキケン隻眼の王でありモブ
  50. カネキを知らなすぎるだろ
  51. 瓜江が死んでいくのか
    シラズいらい久々だなQs脱落者
  52. カネキずっとモブ扱いやん
  53. パラレルワールド
  54. なんでだろー、オッガイや古田が金木みたいに拷問も受けないでいきなり強いとかわけわからん、強いやついきなりだしたらドラゴン🐲⚪ー⚪の世界、インフレは読者には覚めるよ
  55. うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
  56. ↓什造はお菓子食って体重増やしてる
  57. いざという時にハジメを制するだけの力を持った奴を監視に置いとけよ
  58. 鈴屋時期有馬候補なのに出番なさすぎ、肝心な時にいない、何やってんだ。
  59. フカが弱いというよりハジメオッガイが強すぎと言える
    しかもたくさんいるから手に負えないだろ
    先生オッガイ出す必要あったん?
    既存キャラの再登場はやらないのが残念
  60. フカはもともと強いとは思わなかったからおまぁ、死んで当然な気がした。
  61. 亜門とアキラは東京脱出した
    埼玉に生息
    白滝と小瓶は千葉かな
  62. キャラは増やすくせに特に活躍もさせないまま退場させる石田あるある
    もっと既存キャラ見せろよ
  63. ウリエは死ななくても嘉納に改造される化け物コース
  64. トーカが死んだら、漫画には絶対いなくちゃならないヒロインは誰になるってんだ!だからトーカは死なない、死なせない。
  65. ↓肛門太郎はオッガイにあぬーすを弄られる為に来るのですw
  66. 亜門が何の為に来るんだよ
  67. トーカのとこには亜門たちが、うりのとこには丸出やヒデが助けに来そうだな
  68. トーカ死んでこそ東京喰人
  69. 全力疾走で逃げたら筋肉達磨のウリエには追いつけん
  70. 旧多が生きて返すとは思えないけど
    ウリエがここで退場ってのもあれなので先生お得意の乱入濃厚かな
  71. ウリエルは最終的に六月と戦うと思うんだけどな
  72. バレくる直前までがおもろいな※
  73. もうやらして下さいm(_ _)m
  74. 内緒なんだけど赤ちゃんと僕も好きです
  75. あやつ空っぽすぎなんだよw
  76. ウリが退場したらコミック全巻買います
  77. 武臣&依子=鈍感同士でお似合い
  78. ウリエが死ぬのか
    シラズ以来二人目のQs退場枠
  79. 武臣が鈍感で目が節穴過ぎる件
  80. 内緒なんだけどカネキよりハイセの方が好きです
  81. 悲劇っ!悲劇っ!
  82. 早く〜 早くカネキチに悲劇を〜〜〜
  83. いわっちょウリエをかばう。
    ウリエ激昂し立ち向かうも敗北
    つれていかれて竜の一部にされる。
  84. なんでハジメ突然隻眼になってるの?
  85. コクリア第三層収容者=SSレート=鯱、ヒナミ、ドナート
    コクリア第二層収容者=Sレート=フカ
    ピエロの中でもロマ、死堪は作中でコクリアに収容されてたと触れてあるがレートは不明
    十中八九、アオギリが解放したSSの二人だろうけど
  86. ドナートは所長殺した時に
    「SSレートピエロの独房が空いてるぞ」
    と自分で言っているし

    フカは
    「伏せぃ」の時に
    元コクリア収監者(Sレート)府可って紹介されてる
  87. さよなら瓜江
  88. フカ弱すぎぃ
    カネキチさん痛恨の采配ミス
  89. 絶望感を出そうと敵を強くしすぎて展開に困ってる感があるな。
  90. タタラ「ファッキチっていったら殺すといったけれど殺さない殺せないんだからね///ピキン…… 目で殺す」
  91. ファッキチっていったら殺すといったけれど殺さない殺せないんだからね///ピキン…… 目で殺す
  92. タタラ好きすぎだろ
  93. タタラ「三人分の死神か。悪くないな。もう少し大人しかったらよかったんだけどな。じゃあな。あばよ。ねえ邪魔だ。消えてもらう。征け。死なない程度にな。わくわくしていても仕方がないさ。澱んだ火の渇く喉をうるおす」ピシぃ激睨みファッキチっていったら殺す。
  94. フカをSレートとか勘違いしてたやつが多いみたいだな
    コクリアにいたSレートはシコラエ、ドナートのピエロ連中くらいだろ
    それにハジメやオッガイはリゼベースだし
    ハジメは第1世代のクインクスよりもフレーム解放できるのがデフォな仕様

  95. 無印とreの最初が一番面白かった
  96. ついててもだ
  97. うんこついててもか
  98. ここの民は作者の尻の穴舐めれるくらい愛してると思う
  99. 無印の頃はキャラが自分で考えて行動してる感じがあったけど今は動かされてる感が強い
  100. んなぁこたぁない
  101. 政メチャクチャ斬られてどうなった?
  102. いよいよ追い込まれましたね!
  103. たかが読者ってブーメランだわ 自身こそ気分悪くさせてると察してくれ
  104. ここはmaturiが来てくれることを願う
  105. 子どもにガブガブされてお馬鹿扱いされちゃうフカさん…w
  106. 皆空腹でハジメを半殺しにできるヤツがいなかったんだよw
  107. カネキとトーカは完全に店長と同じ流れだね。
    トーカ退場で子供だけ生き残るルート。
  108. たかが読者のくせして作者disってるやつ気分悪くなるから黙読でおなしゃす。
  109. 自分でも不思議だけど、最近カネキの事は正直どうでもよくなってきております。
  110. 空腹でまともに戦えない奴を見張りに置くくらいならハジメを半殺しにしておけや
  111. オッガイムカつく!なんでこんな強い?意味わからん!改造されて数年のガキが強すぎて腹立つ!
    旧多いつ寿命なんだ?早く光死ねよ
  112. 今カネキ一派は皆空腹で力が出ない状態なんだと解釈した。フカは空腹で本来の力を出せずに虫歯治療されてしまった
  113. 喰種って特定の攻撃以外ではノーダメージな超耐久のハズだったのにいつのまにかカグネやクインケ以外の徒手空拳でも普通にダメージくらうようになってるのな
    今更だけど
  114. 強さがコロコロ変わる漫画なんでアテにはしてないけどフカ雑魚過ぎね?
  115. フカは実は滝沢
  116. バトル漫画でまともに筋トレするシーンのある主人公なんてほとんどいないけどね
  117. ご都合展開で覚醒を繰り返すカネキより醜態を晒しながら筋トレを繰り返す瓜江の方がはるかに主人公だわ
  118. 旧多キジマ班の時と顔変わったね
  119. カネキくんが無双する姿が見たいだけなんです
  120. 王が不在のなか、オッガイとはじめより断然強いのは赫者の滝澤かコントロール不明?な亜門。次回フカが実は半赫者とかだったら面白いのになー
  121. カネキはパワー系池沼だから王には向かない
  122. 設定がおかしい、ハジメの蹴りだけでフカが倒れるなんて、、打撃だけであっさりすぎる。
  123. 700コメゲット!!!!!!!!
  124. フカ達哀れだけど自分で選んだからしゃーないな やだよあんな王様いくら強くても絶対に下になんてつきたくねぇぇぇぇ
  125. BMの時のように鈴屋班が華麗()に登場かw
  126. カネキ不殺やめーや、フカ死んだじゃん
  127. また捕まって戦闘マシーンにされるパターンか
  128. コミュ症自己中厨二だと言われていた瓜坊が結局いっちゃんマトモなんだよなぁ。
  129. フルタって実写でやるとした誰かな?
  130. ウリエが死んでスイの寵愛13に引き継ぐパターンだよ
  131. さあスイがどうやってウリエ助けるか見物だな。
    いわっちょはウリかばって退場で1対3
    13か?サイコか?丸さんか?それとも
    まあこれで武臣と仲直りできるわな
  132. イワオ瓜の盾フラグついに回収か〜
    姿形残らんほどグチャになるというね
  133. シコラエジェイル化してたら詰んでるな
  134. 旧田ってただでさえ寿命が短いから、とにかく赫子使わせればそのうち寿命で死ぬんじゃない?
  135. 義手だろ。腕無くなってたの思い出せ
  136. 黒磐さんよぉ。。あんた赫子を左腕でガードって。。すげぇよ。。
  137. 瓜江久生(18cm)
  138. そろそろ瓜江のボッキ見れそう
  139. お喋りで隙なんか見せない、でハジメは気がついてないが、逆にフカは何かしたでしょこれは
  140. アヤトきゅんが初めて輝ける舞台が整った訳です
  141. ロマと死堪だけじゃなくて、旧多おるやろ
  142. ドナートもいればよかったな
    ロマと死堪相手にいわっちょやられるのは納得できない
  143. なるほど、バレ速民らしいね
  144. なるほど、バレ速民らいしね
  145. そらもう結論にしか興味ないもの
  146. ここの人たちってどうして結論を急ぐのだろうか
  147. 賛否はあるのは分かるけど とにかく続きが見たいってのが本音!

    もうすぐ合併号の時期だし2週待ちは辛いね!

    さて、旧多にキツい一撃をカマせるのは誰かな?
  148. トーカは死なないって言ってる人多いけど
    トーカor赤ちゃん死亡→カネキがオッガイを倒して食べる→力取り戻すの流れも考えれなくはない
  149. 丸手はもう裏で手を回してたりするのかもな
    特等連中はフルタの周辺にいる分、嗅ぎつけられやすいってのもあるとかで
    意外とCCGとは別に国の喰種対策部隊なんかが存在してたりして
  150. 旧多は顔簡略化できていいね
  151. いわっちょ左腕生えてる?
  152. 旧多は邪魔な芽は摘んでいくスタイルだな。その強行姿勢が自分の首を絞めていってるとも露知らず…。
    読者全員がスカッとするような最期を描いてほしいですね。
  153. 完全覚醒した裸の政が現れるだろうな
  154. 黒磐が瓜父と同じことして、瓜父の覚悟や当時の黒磐たちの気持ちを理解、認識を改めて瓜江完全覚醒の流れかな〜
    篠原さんとイワッチョさんは後任を育てて脱落か...
  155. トーカの方はアヤト達かゴートの食料班以外かアモン達が来るんかね
    はじめをアモン見たことあるし
    ウリエの方はウリエ以外全滅かな
    ウリエの追跡に旧田以外の2人が行って絶体絶命なとこにクインクスのオバコンと犯罪者以外が駆けつけるか13達がくるか
    まあとにかく話が進みそうで何より
  156. フカピクピクしてるなら大丈夫復活するって信じてるよ俺は
  157. リゼ♪リゼ〜♪
  158. うりー
    死ぬなー!
  159. 捜査員の死体?
    グール隠匿罪の依子を庇おうとした反逆者が旧田をコロコロしようとしたからやられる前にやったと正当防衛にすんじゃね
    それか和州本家みたく金木達のせいにするか
    だがウリエが生き承認になり、CCGの一部が金木達に味方になる
    だが宇井や金木を憎むやつは未だ旧田側に
    あとCCG離反したやつの補充に死人の復活やろなあ
  160. もしやここで丸手が、、?
  161. ウリエはいわっちょは死ぬだろうけどやっとCCGの話しが進む
  162. 政きてくれるはずや
  163. トーカ殺されて、金木発狂して人間食いまくって最終バトルが一番可能性高いかな
  164. CCG内でこんな騒ぎ起こしたら、旧田もう終わりだろ
    捜査員の死体どうすんだよ
  165. うりも岩っちょも死なないで
  166. 金木が食料班に動向する目的が依子救出ならまだ許せる
  167. これ瓜江と六月戦うフラグじゃね
  168. いわっちょって隻腕じゃなかったけ?
    いつから義手着けたの?
  169. 自分の妻がピンチな時に、食料班の検問でビビってるとは…
    そこは回想で「食料は問題なく手に入りました」でいいのに、どんなけ金木無能感を出すんだ…
    金木好きな自分にとってはなんかもどかしい
  170. アヤトがねーちゃん逃がして死亡か
    地下から何か持ち帰ってそれ使って生存か

  171. 予想とかじゃなくて完全に願望で草
  172. 才子はマスク作戦の時に
    喰種にも良い奴がいるって認識してるから
    金木が共存の可能性を提示出来たら
    黒山羊と共闘はするだろ
  173. 無能のカネキがフカを殺したようなもの
  174. 普通に考えて旧多まずくない?局内で暴れちゃあ鈴屋とか来ちゃうでしょ。
    ロマとシラコエここで退場か。
    個人的にはこの修羅場に駆けつけるのは才子とドナートかと思う。根拠ないけど。
  175. あれ?瓜江死んでくださいって言われてるから、瓜江は竜リストに入ってないのか?
  176. フカ死んでないなコレ。
    ハジメやらかしたな。侮りすぎ。
  177. 多分スイ先生はデビルマンの牧村家襲撃みたいなのを描きたいんだよ。切断されたトーカと子供の首で遊んでるアッガイが帰ってきたカネキに一掃されて物語は最終局面へ
  178. 毎回毎回トーカが死ぬ死ぬ言ってる奴はいるが
    回を追う毎にトーカに生存フラグが立って
    他のキャラに死亡フラグが立つ件
  179. サイコをピエロってなんでや(笑)破滅の中で終焉を迎えつつ、29が旧多にとどめというのもありかな…もうすぐ最期の戦闘漫画が始まるよ。あとちょい我慢しようよ…勝者のない絶望的な終わり方もそとなみ先生
  180. 旧田の目的って、自分が共通の敵になって人と喰種が和解することなんじゃ
    って思うんだけどどうなんだろ
  181. まぁ、トーカは腹貫かれるだろうね。
    それで子供は死ぬ。
  182. 旧多がエトを一人でボコボコにしたり
    ハジメがSレート瞬殺したり
    東京喰種はキャラの強さ設定がめちゃくちゃやなw
  183. 先生が忘れていなければ姉がピンチになればアヤトきゅんがカードキー持って乱入してくれるよ
  184. トーカちゃんやべえじゃん
    死んだらまじえぐすぎる
    やめてくれー
  185. トーカが出るとつまんなくなるので退場切望♠
    依子しゃん見捨てた罰を受けないとね♠
    下の方で誰か書いてたけど、最近面白くない原因は幸せそうな金木のせいだったのか
    はよ悲劇くだちい♠
  186. いわっちょが瓜庇って死にそうだな
  187. 時々瓜サイコがゴート入りとか見るけど基本喰種認めてないのに合流するわけないだろ
    だからクーデターやってるわけで
  188. とうとう留守番四方おじのナルカミがぶっ放されるわけですな。ついでに地下に潜るアヤトが駆けつけると。
  189. 才子がピエロで裏切りとか、馬鹿丸出しのガキの妄想も大概にしとけや。
    これだからお子ちゃま脳は困る
  190. この展開からしてあのオッガイ達は六月に率いられて来てるっぽいんだけど六月は期日まで待ってるとか言ってたしなぁ.......罠とはいえそれすら嘘なのか?
  191. いや普通にウリエたちは離脱してゴートに加入するフラグだろw
    そのために六月とかをジュウゾウの部隊に入れたんだし
  192. 旧多の目指す超平和って、喰種の完全殲滅に加えてCCGの解体とかではないのだろうかとふと思った
    長年争い続けてきた両戦力の因果をぶっ潰してしまうのであれば、確かにそれは超平和と言えるのかもしれない
  193. 旧多の目指す超平和って、喰種の完全殲滅に加えてCCGの解体とかではないのだろうかとふと思った
    長年争い続けてきた両戦力の因果をぶっ潰してしまうのであれば、確かにそれは超平和と言えるのかもしれない
  194. いわっちょさん普通に腕で防いでるけどなんか入れてるのかな?
  195. 最後のコマの窓の外にあるのって赫ね?
  196. ほんと、これどーなるんだろ。
    トーカちゃんは子供の件があるから退場はないっていってるけど、そんなんわかんないよ。
    トーカちゃんら死んで金木くん爆発する話もあるかもしれない
  197. オッガイは魅力感じないし亜門さん来てぼこしてほしいわ
    瓜江は最近一番主人公してるしいわっちょ生贄で生き残るかな
  198. スイさん
  199. いわっちょを見ていると
    タタラとの決着、喰種になった滝澤との再会のフラグを消化した後にあっさり死んだ法寺さんを思い出す。

  200. ウリエもシラズ死んでから久しぶりだしほぼ死ぬんだろう
    戦力差ありすぎ
  201. 自分らの両親殺された子供達がオッガイなってんだから喰種の自業自得じゃん
    逆に言えば喰種に殺される覚悟もあるんだから憎しみ連鎖してけばいいじゃん
  202. 語るに落ちたとはこのことやね旧多くん
    主人公補正入りつつある瓜坊やるなんて無理。瓜ゴート合流か。生贄はクロイワさんか
  203. 最近つまらないのはカネキが幸せだからだろ
    カネキは悲劇じゃないとつまらない
  204. 管理人さんに質問。
    「今でも手に残る父親の〜多分俺は…」
    までは、本当に瓜江のモノローグですか?
    実際の絵的には繋いだ親子の手だけが描かれているだけだし、
    「父親を失った時」ではなく「家族を失った時」ってくだりも引っかかるし、
    瓜江のものと見せかけて、ハジメのモノローグの気がして仕方ないんですが。
  205. 正直無印の頃も主人公が死ぬってのがウケただけだからなぁ
    まぁ今先生の中にちゃんとプロットがあるのかどうか それが問題だ
  206. 最近つまんない
  207. フカってシレッと金木の右腕的なポジションにいたからここで退場は惜しすぎる
    出来れば起き上がって赫者化してトーカ含む多数を助けて死ぬくらいはしてほしいわ
  208. フカは人間を食べてなかったせいで本来の力が出せなかった
  209. フルタ、六月、ハジメ、ロマ、ピエロ面子…そして金木のツメの甘さが読者をイライラさせてるな
    トーカは表面的に依子よりお腹の子を選んだ事で罰というかこのまま幸せになれない感じはあるんだよね
  210. 旧多はピエロの王だからロマや死堪がいるんだよね?
    才子もピエロなので旧多側に・・・というか才子がウリ達の行動を旧多に教えていた可能性・・・
  211. フカがボコボコにやられて気づいたがハジメ及びオッガイのクソガキ共気に食わんな
    なんでこんな強いの?強くする必要あったの?
  212. 瓜坊ピンチ!

    だが調査の手間が省けたな!簡単にボロ出してくれた!

    生き残ればテロリストにならなくてすむ!

    援軍に期待!才子か!?ジューゾーか!?
  213. 嫌だなぁ…。オッガイと一緒に六月いそう。金木、ちゃんとトーカちゃんと赤ちゃん守ってね。トーカちゃんは金木母と違って、金木を「選んだ」んだから。
  214. これでCCGも完全に分裂したな。
    ただトーカが不安すぎる…
  215. ジョジョ好きなんでしょ?
  216. こんなしょーもないとこで瓜が逝くなら、マダムやドナート戦で生かした意味がわからないしまぁどうせまた半ゴロくらいでしょ
  217. トーカは無事であってほしい。
    このまま惨殺は見え見え過ぎるから、アヤトなり四方なり援軍はほしいな。

    金木はマジで何してんの…
  218. 結局なんの捻りもなく責め立てられるのか
    それかこれからまだ何かあるのか?
  219. いつになったらハイセに戻るんだよ…
  220. 金木が主人公ならそこらのモブでもなれるよ!
  221. 正直また死堪とロマかよって感じはある
  222. カネキ(主人公)は山へ芝刈りに
  223. カネキ完全に役立たず何の為にいるの?ww
  224. 「練る」の命令形は、「練ろ」ではなく「練れ」です。人を批判したいのなら、せめて正しい知識を身に付けてからにしてください。恥をかいてしまいますよ。
  225. 冨樫リスペクトしてるならもうちょっとストーリー練ろよ。週刊誌だからキツいのも分かるけど、あまりにも酷すぎる。
  226. グールって窒息すんの
  227. 鈴屋班が最後の希望
  228. 古田に睦月にハジメ
    こいつらにもうちょい魅力があればね…
  229. 瓜坊達はジューゾーの班が助けてくれそう!

    身近で旧田を殺れるのは彼しかいない!

    トーカ側は亜門・滝澤を率いるアキラ一派か?ついでに小瓶も・・・

    たまにはスカッとするストーリーが読みたいね!
  230. 瓜を助けに政が出てくるんじゃね。
  231. つまらん。共存の為の話し合いのテーブルとか言って地下に逃げてるだけやん。フルタは超平和とか言いながらハイブリッド作りまくってるだけやん。敵も味方も動機に必然性が無い。破綻している。打ち切りエンドあるぞ。
  232. もう生きて帰れない状況だけど、生き延びればCCG離脱確定だからどっちに転んでも面白い
  233. いわっちょヒデじゃね?
  234. 確かに詰めが甘いけど、こっからっしょ
  235. ほんとに酷くなったな……
    本気で楽しんでるのは熱心な信者だけだね
  236. 物語上しょーがないのかもしれないけど、金木がバカすぎてイライラしてくる。詰めも甘いし王の器じゃない。
  237. 次号から13巻でしょ、たぶんね
  238. 巻頭カラーだし鈴屋くるかもしれないなぁ
  239. 旧多は戦うかな
  240. 初代クインクスの合成が旧多の目的ならウリエは死ぬか捕獲は必至だな。
  241. クインクスと鈴屋辺りが助けに来るだろう
  242. つか死堪とロマじゃこの2人には勝てないだろ
  243. ロマや死堪を倒したとしても、ラスボスの旧多がいるので詰んだも同然なん
  244. おお!いい展開
  245. 瓜が負けることはないだろ...
  246. ここでヒデ登場
    わーさー
  247. 腕というか義手な
  248. ウリは死なない!
    彼はビックマダムの口から生還した男ッ!
  249. Qs2番目の死亡者はウリエかぁ
  250. ウリサイド・ゴートサイド全ての戦力が整った時こそスカッとさせてくれるんだろうな!

    どんなチームになるのかッ!?

    楽しみに待っておこう!
  251. 腕でガード!?笑
  252. ま どんなに劣勢でも主人公格は死なんでしょ!

    後、才子、シャオ、ヒゲが瓜坊を助けてくれるコトを祈ろう!

    テロリストデビューよ!
  253. 装飾品か。ありがとう
  254. 丸手か鈴屋あたり乱入ありそう
  255. ついにはじまったな
  256. 確かなみんなが言う通りパワーバランスが悪すぎる。むしろどこで調整してくるのかが楽しみ。
  257. 窓の外のは装飾品やで
    今までの局長室の描写でも出て来てるで
  258. >これいつまで読まなきゃいけないの
    別にお前が無理やり読まされてるわけではないだろ読む読まないはお前の自由だろ
  259. 窓の外?に見えるものは模様?
  260. 腕でガード笑
  261. そろそろ敵側の1人くらい〇せよ
    保守的で無能の主人公とか糞つまんねーぞ
  262. 両親は病院で出た肉(死亡した人間)を提供しろと脅され、拒否したから○された。歪んだ鳥籠の主は食事に困ることなど云々ーてあったからCCGがやったのかな?
    ハジメは、それを知ってて旧田についているのか?意味深なカットあるし!
    BLEACHのギンのような役割だったら面白い!
    ゴートの基地は地下”5kmや”って言って欲しい!
  263. 今週はイマイチ!また次回ですなー
    ちな4発!最後はエアーショットだけど
  264. 瓜江の父も実は瓜江みたいな奴だったけど
    最後に護るべきものに気づいて、黒岩を庇ったのかもしれないな
  265. 黒山羊はピエロ戦あたりがピークだったな
  266. この前あったクソガ◯ンダムと全く同じだよ。味方側をひたすら落として敵側を持ち上げる。
  267. そもそも松前戦の旧田は素手で防いだんじゃなく松前にクインケ弾かれただけだと思うが
  268. 死堪が覚醒して旧多に一矢報いるんじゃないかって意見あるけどこの状況で捜査官の味方する事はないんじゃないかしら
    ジャワと違ってハナから喰種だし
  269. 個人的にリオが100年前の隻眼の子孫であってほしい。
  270. フカさんあんたこんなとこで終わってまうんか…もっと王の側近(というか忠犬)としての貫禄を見たかった
  271. 敵側に良いようにやられっぱなしの展開
    これいつまで読まなきゃいけないの
    無印の時は人にも喰種にも共感できたけど、今はひたすら旧多側がウザい
  272. マジで金木どうした
    黒髪メガネになったり白髪悟り状態になって一見凄くなって無双してくれるかと思いきや覚醒直後の一瞬だけで後は何も考えてなかったりいつも後手後手な感じで無能に描かれてるよなー
    というか他キャラの描写含め作者が適当になってきた感は絶対あると思う
  273. いわっちょさん左手義手のはずだから素手で赫子防いだわけじゃないぞ
  274. 伊東「息子もだけど、やっぱりお父さんも素手でグール殺ちゃうか」
  275. 少なくとも四方はトーカの近くにいろよ。
    芳村さんとヒカリから託されてるだろ?
  276. ハジメは無印から温めてきたキャラだから、旧多ほどじゃないにしてもメインストーリーに深く関わるんだろうね。
    カネキに憧れてるとこみると先々では裏切りもあり得るか?
  277. 特報!イワさん素手で赫子をいなす!!

    ・・・松前戦の旧田以来なんだけど、あれも良く考えたら異常だよねぇ。。。
  278. 金木が甘ちゃんすぎる
    一体何人仲間が死んだら冷徹になってくれるのやら
  279. トーカたちにはアキラや肛門

    ウリ坊達は鈴屋班介入でイーヴン(あわよくば感でリオ謀反)

    がいい
  280. ウリエが兵長に似てるの分かる。性格とかは全然違うんだけど、目つきと髪型がね・・・
  281. トーカのお腹が赤かったのはグールの子供を孕んだからなのか、腹を攻撃されたのか
    どっちなんだろうな
  282. フルタとか六月とかハジメとかウザキャラ多すぎてストレス溜まる
  283. カグネ出せるって、人間で言えば刃物や拳銃を装備しているのと同じなわけで、そんなの生かしておくとかバカだろ。
  284. いつだかの扉絵でトーカのお腹あたりが赤くなってたからなぁ…
    あとハジメうざいから早く死んでくれ
  285. ウタとドナートでたら終わってたな
  286. 防衛の責任者がフカだけなら
    王様クソすぎて笑える笑
    オッガイがS+位かな?
    月山、錦、平子、0番隊、ヨモ、ヒナミどこ行った?
    まあこの辺がSS位の実力だろ?
    トーカは戦力外
    ナキ、ミザは拮抗してるくらいの実力だろうし、数多ければ微妙だなー
  287. やっぱ、個人的には梟、有馬みたいな敵キャラがいないと盛り上がらんなー
    何かブリーチの藍染倒した後みたいな物足りない感
  288. いわっちょの義手クインケ説
  289. 鯱はSSレート
    フカはSレート

  290. 死堪にはまだ伏線が残ってる。旧田がキジマのロッテンフォロウを受け継いだのも死堪が覚醒する伏線だと信じてる
  291. 窓の外の赫子みたいなやつ何
  292. シコラエも狂ったふりしてるだけで
    最後には本性表すんかな
  293. ウリ坊がリヴァイ兵長に見えてならん。
  294. もともとシャチとフカじゃ話にならないし
    こんなもんじゃない?
  295. 素手ガードww
  296. 死堪さんて24区育ちっぽいよな。
  297. リオだとしたら有り得る
  298. 黒岩特等の腕義手かな?
    手袋みたいなのしてる様に見えるし、
    てか、素手で赫子をガードとかやばすぎるし笑

    安浦特等も義足でくるかな
  299. 死堪がこのまま旧田側の悪役で終わるなんてないよな?旧田に一矢報いてくれるよな?期待してるぞ
  300. なんで巌は腕生えてんねん
  301. 金木の誕生日と出産を被せて来てるから
    トーカと赤子は無事っしょ
  302. いよいよ直接対決に入ったな
    どっちも援軍来そうな感じはあるが
    フカは結局普通にモブだったか
  303. 嗅覚の鋭いヒナミや月山とか死体探しじゃないのか
  304. いわっちょは瓜父に恩義があって瓜を庇う事でそれを返しそうだ、孫の顔みれないまま殉職しそう
    瓜はジューゾーらがいる…もう篠原さんもダメみたいだしここで散るかも

    トーカは死ぬまでなくとも、子供達庇ってお腹の子を流しそう
    アヤトはぎりぎりヒナミくらいは助けられればいいが
  305. 鯱は無印で絶望感を放ってたしとタタラは法寺を追い詰めるとこまではいったけどフカは、、、
  306. 話もキャラもマジつまらなくなったなー
  307. 鯱とフカとタタラのSレートのカマセ3人でユニット組めるな(笑)
  308. クインクス全滅ルート確定かな?どんな改造されるか楽しみ。
  309. Sレート瞬殺はいかんでしょ
    ハジメ1人だけかもしれんが
    オッガイ100人がSSレート以上だったら勝ち目無さ過ぎ
  310. 瓜江は上等だぞ
  311. 留守を預かる戦力も残さずに遠征行ったなら王もアホだな
  312. トーカを人質としてカネキを誘き寄せにきそう
  313. 地下は誰がいるんだろう、、平子と零番隊、、入見と古間が見当たらないからなんか助っ人連れて戻ってきそう
  314. ニシキはどうしたんだ!?

    こんな時こそサンジ並の脚力でオッガイを蹴り殺さんかい!

    ハジメみてによォォォ〜
  315. 多分まだ地上には亜門と白滝いるだろうから助っ人に来そう
    亜門主導でカネキとはまた別の人間(元CCGとか)混ざった組織作ってそう
  316. フカはSレートであることに価値がある。噛ませ犬として。
  317. フカ、ここで死んでるとしたら最初から名前のないモブグールでも良かったのでは
  318. トーカはオッガイに気づいて隠れたがオッガイ達はクンクンで捜せんだぞ!

  319. 三人分の死神というのは、ウリエ、いわっちょ、トーカの分かな?
  320. アヤトに戻ってきてもらったら困るよー
    もっと地下の秘密暴いてから帰ってきてもらわないと
  321. 人間と喰種の共存とか言ってるため
    CCG相手に無双も出来ず
    喰種に気を使ってクインケも持てず同種喰いも禁じられ
    本当に強いのか疑わしい煮え切らない糞キャラになったな、金木
  322. ここでサイコが助けに来ないと表紙にした意味がない。
  323. (死んでほしいけど)何があってもトーカも子供も死なんと思うなー
    そとなみさん絶対12月20日だっけ?絡ませたいだろうし
  324. トーカ達の方はアヤト達が駆けつけて助けそう
    四方がヒカリを助けられなかった(そもそも一緒にはいなかったが)、弟が姉を助けられなかったという過去の出来事を払拭するかのような演出で
  325. 無印の終わり頃は神がかってたなー
    面白いピークは去ったな。。もうあとはどう終わるかだけ見守ろう。。
  326. アヤトはまだまだ地下のキッズたちとお話中じゃないの?
    主力がみんな食料調達に行ったわけじゃないよね?
  327. 最後のかぐねは死堪かな?

    これ、ウリと黒磐特等も捕まって処刑イベント出席→金木助ける感じくるー?
  328. 金木が依子のとこ行くって言い出したらトーカ死亡確定だな。それまではなんとも言えん。
  329. せめて交渉のテーブルを用意した後に
    局長交代で交渉の余地が無くなったって展開なら良かった
    テーブルすら用意させて貰えないのはちょっとな。
    現状でCCGが黒山羊を殲滅出来れば喰種との戦いも一段落って認識している事に無理がある。
  330. あー、これお腹の子供はいなくなっちゃうパターンや…

    そろそろシラズ登場か…
  331. トーカやばいじゃん…かりにアヤトかえってきても むりじゃね? 

    お腹の子…。

    金木帰ってきて死体みる  くるう
  332. ウリエ達はヨリコ奪還のおとりじゃないかな。犠牲は払うことになりそうだけど。
    まともな戦闘で旧多の失脚は無理そうだし、これを失敗したあとにヨリコ救出作戦は得策じゃない。
  333. 色んなコメントがあるが次週 ウリサイドから始めてくれないと怒るッ!
  334. 何がつまらんって?
    結果が見え透いてるからだよ
    古田圧勝とオッガイによる惨殺しかないじゃん
  335. いつまだ旧世代の考えに囚われてんだ
    俺達ゆとりが世界を導くんだぜ?
  336. つまらんって…w
    こっから旧多VS瓜達、24区VSオッガイやろ!?
    やっとバトル始まるのに何がつまらないんだw
    本当わがままだな。
  337. 批判=アンチとか極端すぎてやばし
    今の時代とか言っちゃっててゆとりかよwww
  338. 無印の頃のタロットの数字とか神話になぞらえてるとことかすごく面白かったのにな
  339. フカちょっとだけ好きなキャラだったから悲しい
  340. トーカサイド(24区)はアヤトが帰還するフラグがあるからまだ大丈夫だけど
    いわっちょと瓜江はやばいな
    特にいわっちょ
  341. いわっちょのレフト・アームって義手クインケか!?まるでイージスだな!

    とにかく旧田・死堪・ロマのクズ三人衆をブチのめして欲しい!

    理想的には才子の千手観音ラッシュを希望!
  342. コクリアと流島の交互焦らし&乱入&死ぬ死ぬ詐欺もだいぶ荒れてたけどな。
    キャラが長生きすると話を考えるのが難しいのかね。
    かと言って、ぽっと出のキャラに状況を一変されるのは嫌だしな。
  343. 今の時代批判=アンチだぞ
    老害乙www
  344. 批判=アンチって考えてるガキは帰ってどうぞ
  345. 作者の精神年齢とか、知的レベルはかなり低そうだから、周りにそれなりのブレイン置かなきゃダメだろ
  346. 3人分の死神を立たせておきました
    うーんどゆこと?w
  347. フカ以外の主力メンバー残っていないのかな
  348. すっげー安っぽくなったな
    そとなみさん頑張れよ...
  349. なんだかな本当漫画だな

    そもそものゴートが人食べませんって
    我々は自殺しますって言ってるようなもんだろ

    ゴートだけでもそれなりの数いるんだし、自殺者だけで全員をまかなえるわけないし、まずはそこの見解がおかしい


  350. トーカより子供たちの方が心配。
  351. ↓内容と関係ないコメ増えたって自分もその1人で草
  352. re始まってからかかさず毎週ここ読んでるけど、昔よりアンチすげー増えたし内容と関係ないコメがかなり多くなった気がする
    丸手さんが吉時さん殺したあたりが全盛期だったかなぁ
  353. フカはビクンビクンしてたからおそらく死んでると思われ
  354. ウリ坊上等に補欠昇進してなかったっけ?
  355. うりえといわっちょは分からんけど、トーカは子供の件もあって絶対死なないのが分かってるからつまんない
    ここでトーカ退場させたらスイ先生尊敬するわ
  356. この作品にどうこう言うのは全部見終わってからにしよーや
  357. ハジメ「両親が医者でね 昔 歯を矯正されたんだ」
    ハジメ「あんたの歯も治してあげる」

    ハジメは通信機を隠し持っていた
    オッガイ「着いたよハジメ」
    ハジメ「ああ 計画通りだ」
  358. 恋の駆け引き→カケオチ→sex→おかわり、子宝→ガブガブ→結婚って最近は恋愛に時間使いすぎてうんざりだったから、今回は話が進展して良かった。
    でもフカの扱い、、、貫通してはなさそうだからほんと噛みついててほしいわ。
  359. うりぼー側にもトーカ側にも誰かしら助っ人来るよね?
    でないとただの犬死になっちゃうもんね
    誰が来るかなー
  360. うーん
    旧多と金木がサシで戦ったらどっちが強いんだろー
    自分は旧多だと思ってる
  361. 批判=アンチなの?w
    子供の考えって安直だわ〜
  362. この状況はヤバい!

    旧田強すぎ!アホの死堪&ロマもそれなりにやる!

    一方 いわっちょ&ウリではキチーよ!下っ端捜査官など役に立たん!

    助っ人は来んのかね〜

    てゆーか来い!

  363. 話やっと進んだか
    ひではよ
  364. ていうか王様就任直後に旧多に会いに行ってたけど、あの時殺しとくのが最善だったよな
  365. 24区の先住民が助けに来るんでしょ?
  366. 今のところ読んでいると金木ってホント人間に甘いんだなー…と思ってしまう
    まだ作戦途中で、逆転するんだろうけどね
  367. アンチって毎回神回じゃないと納得しないの?そんな漫画あったら教えろよWW
  368. 金木ほんっと詰め甘いし旧多の対策も何にも考えてないもんね〜
    のんきに食料調達しとる場合かいな
    他のやつに任せて作戦考えろや
  369. 草に草生やすんじゃねえホモガキ
  370. ↓漫画を批判してる人を批判してる奴にも草生えますわwww
  371. カネキの黒山羊での有能なシーンをひとつも描かなかったことでピンチに陥る度にカネキアンチが増えていく。
    まあ自分の蒔いた種で悲劇起こしてるんじゃ同情の余地もないわな。
  372. ↓この糞展開を擁護できる信者脳が笑える(笑)
  373. ハジメがある程度できるやつっていうのを知らしめるためにもフカは犠牲になっててもいいと思う
    これがウタでしたーってなったら何かシラケる
  374. ゴミ展開だのつまらないだの言いながら毎週きちんと土曜に見に来るアホほんと草生える
  375. リオがこんなゲテモノになってもたんてエトのせいなんやったよな??
    何でエトの手離れてピエロ側におるんやっけ??
  376. フカ=ウタならトーカを助けるのはウタか?
  377. あかん、瓜江、ここで死んで竜になるコースや
  378. 死堪が旧田のロッテンフォロウを見て旧田と敵対して金木側に付くこと期待してたのに旧田のピエロ側かよ
  379. フカ死んじゃったかな...
    トーカちゃんも危ないじゃん!
    死なないでほしい(´;ω;`)
  380. 自分も断然ハイセ派
    何か金木に戻ってから一気にガキっぽくなった気がする
  381. 金木は自分から悲劇に持っていくスタイルかなるほど
  382. なぁぁんかな この状況どうすればいいんかな〜?
  383. フカさんのトレードマークたるギザ歯に
    カグネ突っ込まれてるが、次週には食いちぎって制圧してくれる展開だな
  384. 食料調達組と地下にお留守番組のメンツを教えてくだちい
  385. ウリエル「まずい、このままでは!」

    ギィ……

    ウリエル「!」

    ????「間に合ったみたいだな」

    介子「まずいぞキチムラ、この戦い、 一気に互角に持って行かれたぞ」

    みたいのください
  386. こんの無能野郎ぅぅ!!!
  387. 正直金木よりハイセの方が良いキャラしてたよ
    金木なんて死にたいよ〜チラッチラッ
    って最近までしつこいんだよ
    リア充になった瞬間好きだ生き延びたいとか恋愛小説かよ
  388. 窓の外の物体なんなんだ!?
  389. 妊娠してる嫁を置いて何してんだバカネキ
  390. どうせ旧多と瓜江の戦闘もカットでしょ?
    やる気ないなら漫画家やめたらいいのに
  391. 有馬倒したこと金木無双になり過ぎるといけないからなのかもしれないが金木側つまり金木が間抜けすぎるのは信者としても残念
  392. 地下に四方さんとかいるの?
  393. ↓わろたw
    ほんとreになってから金木の影薄くなったよね〜
    使えねーリーダーだし
    うりぼーは着々と成長してるのにね
  394. 六月が来てない訳がない
  395. はよ終われというそこのあなた!読むのをやめれば終わったと同義ですよ。
  396. オッガイ相手に隠れても無駄だよな……
  397. これで瓜も誰かの屍の上で生きて行く人間の辛さが分かるようになるんだな
    reは本当に瓜の成長物語だわ
    金木?だれそれ
  398. トーカちゃんは死なせない。
  399. そうだね、トーカを惨殺するのは六月の役目だよね
    トーカが妊娠してるって知ったらブチ切れるだろうなw
  400. ロマもいたんか
  401. 十中八九いわっちょ退場ですね(T_T)
    今から悲しくなってきました
  402. ニーアの影響ってオッガイのビジュアルのことだけ?
  403. トーカがオッガイに殺されるわけないよね、六月差し置いて!
  404. 警備甘すぎでしょ?金木の罠かな?
  405. トーカビッチはよ死ね
  406. サメは歯が抜けてもすぐ生える
    フカは赫者でかぐねを歯に纏って
    超絶パワーアップよ
  407. フカさんがウタなら面白い展開だわ
    丁度ピエロ編だとフカさん消えたし良さそう
  408. 付けてて付けてなくてもクインケなしの丸腰だしヤバいですな!

    ウリはカグネあるしな!

    けどハンデが在りすぎる状況かと・・・
  409. うわーー窓の後ろのやつ何だ??
  410. この流れだとトーカはまずくない?逃げきればいいけど、殺されるか、捕まって研究材料にされてもえぐいな。
  411. フカ新キャラの中ではわりと好きで活躍楽しみしてたから、「行くぞ」で活躍くるか!?とか思ったら瞬殺で笑ってしまった
  412. フカさんSだぞ
  413. 仮面ぽく見えるわたしかにww
    フカがウタなんじゃねまじで
    髪型もツーブロだし
  414. だまれクズ
  415. いわっちょ義手つけてたっけ?
  416. フカはAレートだからな〜殺られて当然かアヤトでさえSSだしな!

    だけど個人的にはハジメのカグネを白歯取りしてるのを祈る!
  417. どの辺がインフレなんだ?笑
    旧田とアッガイが強いのはわかるけど、フカは完全にかませ犬だろ
  418. トーカ死んでほしいって人がけっこういてウケるw
  419. そろそろ政来るんじゃね?
  420. ニーアオートマタの時代は過ぎてますよスイ先生www
    変に影響受けるから寒くなるんだよな
    某彼岸島みたいにギャグ漫画なら面白いんだが
  421. フカさんが死んだの結構ショック(´;ω;`)
    匿名さん
  422. ロマの時とほぼ同様な感じで居場所がバレる、って展開だけど流石に同じ轍は踏まないで欲しいな
  423. フカは殺されるために生み出されたキャラ
    フカが生み出されなければニシキとかツキヤマとかの主要キャラが殺されるところだった
    ありがとうフカさん
  424. 何かエトと有馬が哀れになるレベルでインフレしてるな
    実はあの2人弱かったんじゃね
  425. 自衛隊なにやってんだ
  426. トーカちゃん死亡でreは終了だな
    俺たちの戦いはこれからだエンド
  427. アヤトは距離的に戻ってくるの無理やろね〜(^^;
    まーでもトーカがピンチになったら誰かが助けに来るんやろな
    つまんね

  428. 最近本当につまんないね

    物語の整合性が取れてないんだよな

    完全に無印とは別世界の話になってしまった
  429. ぽっと出がぽっと出に負ける漫画
    それが東京喰種:re
  430. 後ろにいるのはナァガラジさんでよろしいですか?、それにしてもナァガが不知なら地下崩壊は最近なのかな
  431. トーカが惨殺されると聞いて飛んできました
    ( ̄- ̄)ゞ てか
    いわっちょ何気に好きだったから死なんでほしかったのに、これはもー死亡不可避だな(泣)
  432. トーカは死なない
  433. これでもし、この殺されたフカがウタさんだとしたらウタさん刺されたり切られたりされすぎでしょなんなの、マゾなの?
  434. 地下の方はまじアヤト君が頑張るしかないぞ…無理そうだけど…いわっちょもやばそう…ウリエがんばれ
  435. ゴミ展開

    味方側がいくら努力しようとぽっと出の敵キャラにボコられるとか整合性も糞もないなwww
  436. 神展開とか信者うざーwww
    24区の大虐殺開始やね
  437. クソ展開で顔真っ赤なのに神展開wと自分に言い聞かせてる池沼してワロワロリンリンww
  438. どーせカネキがトーカ助けに来るんだろ知ってる
  439. いわっちょ死ぬシーンでウリエと読者を泣かせるくらいのモノ欲しいなー、reは瓜江と黒磐が和解する物語でもあるからなー
  440. さよならトーカ。お前のことは忘れない。
  441. アメリカ特殊部隊とか将軍とか出てこないかな
    黒山羊雑魚ばっかだから人類最強枠が出てきてカネキの味方にならないと
  442. これで神展開ってマジでどこらへんが?
    予想通りの襲撃と唐突な古田の暴露ぐらいしかないんだけど
    唐突すぎて打ち切り漫画みたいだし
  443. アメリカの特殊部隊とか将軍とか出てこないかな
    こんな黒山羊雑魚ばっかなら人類最強レベルがカネキの味方になんないと
  444. 期待しすぎ?ハゲそうな展開ほしい
  445. 最後…窓の後ろ、竜か?
  446. 死堪だけじゃなくてロマもいる!?
  447. 金木ってマジで何考えてんだ
    何で流島終了から3冊分描いて金木のしたことがRc抑制剤奪取だけなんだ
  448. はいー神展開ー
    文句言ってる奴は死んでどうぞ
    とくにきもいしゃべり方してるそこのあなた
    ほんときもちわる
  449. 黒磐パパ、うりぼーかばって死ぬ流れかな、、、

  450. 一番ウケるのは金木も遠征組にいるってところ24区襲撃されるって考えないのかね…まじトーカもお腹の子も殺されるわこれは金木が能無しなせいで
  451. 多分人類最強の
  452. 金キングvs有馬、流島の二つが終わってからクソつまらなくなった。ぱっぱと終わってしまえ。
  453. 殺せる時に殺しとかないと味方が死ぬだけだな
    金木にリーダーとしての資質があるとは思ってなかったけどコレは酷いわ
  454. あ〜いわっちょしにますねこれ
    売り絵
  455. せめて体術合わせて強いのは天才らしいハジメだけにしてほしい な。他はリゼ赫子が強いだけの有象無象ってことで
  456. ロマ腹たつなぁー
  457. フカ弱すぎワロリンつ24区壊滅か?女子供全員ぶち殺されて多分トーカとかも残ってるだろうし全員○○されて終了ww望みはアヤト君たちだけど腹ペコだからオワオワリ❤
  458. 最後の窓に写っている物を見ていただきたあ
  459. インフレも良いところだよな
    ハジメ1人でSに完封とか金木のこれまでの戦いを否定された気分だわ
    古田(宇井曰く死神も神の1人)から与えられた力で無双状態
    なろう小説かな?
  460. まあオッガイは強すぎやと思うわ。訓練期間を考えるとおかしい。
  461. ん?うりえお口ん中だいじょうぶ?
  462. つまらない理由
    ・テンポが悪い
    ・金木下げ古田上げ
    ・金木何も考えていない
    ・金木弱すぎ 有馬(笑)の状態
    ・ガバガバ過ぎる展開(例、六月襲撃時のRc抑制剤の下り)
  463. 瓜江の所に政きそう笑
    鈴屋が来れば最高だね
  464. お願いよぉぉ!!キャラを無駄に死なせないでぇぇえーー!!フカーーーーッッ!!
  465. ここで急にピエロとの協力関係を出すのか
    迷走もいいところのな
  466. 通してみればちゃんと流れはあるし、毎回を批判しないと気が済まないのかな?なんかつまんないなーと思ってる人って理由も分かって無さそう。
  467. 後ろに竜いる辺り
  468. 激アツじゃないですかぁ
  469. 10歳児強過ぎやろ。フカはまぁ、この辺りで退場した方が話しも進めやすくなるかも
  470. 打ち切りにしてもいいとか言ってるけど、所詮早バレを見に来てるようなやつに言われたくねぇって思うぜw
    特大ブーメランになりそうで怖いが((
  471. 考えすぎだとおもうけど、フカ最後顔仮面かぶってるように見えない?
    仮面じゃないけど、ウタさんがフカに変装してたみたいのないかな笑
  472. 旧多にシコラエにロマもいるし瓜といわっちょ絶望的だろ…
  473. ウリエといわっちょも死んだな
    あとは任せた什造
  474. 作者が描きたいかどうかはともかく迷走してるようには見えんな。話しも進むのが遅いだけでちゃんと進んでるし
  475. フカ死んだぁー!
    地味に最後ロマもおる!
  476. 今週のどこに迷走してる要素があるんですかねえ…
    アンチは毎週毎週同じことしか言ってないし頭悪いのばっかだな
  477. 最近どころかずっと前から迷走してるんですけど
  478. フカさんはこれからが本気だから。多分。
  479. フカwwwwwwwwwwww
    金木にコートかけた以外仕事してねえぞ
  480. まだ全バレ出てないのに、作者やる気ないとか言ってるやつはアホか???
  481. グール好きだけど最近の迷走はほんとに酷い
    カラーだけが取り柄の漫画になりつつある
  482. おっそ
  483. いじめないであげて下さい
  484. ウリエが死の間際に13に託す感じかな
  485. 死堪が竜と言うなら違いますよ、フルタさんこの方は監獄です
  486. やめないでー
  487. なんかちょっと失望しちゃってるなー。。
    スイさんに。
  488. スイ先生、やる気ないなら早く打ち切ってください
    別に構いませんので
  489. ダメージ受けてやばいのにはじめの歯を綺麗と褒めるフカさんに余裕しか感じないぞ?
  490. 全種持ちの死勘が旧田側の竜じゃね?
  491. 君を見てると父を思い出すんだ。
    フルタ「私を説得ですか。」
    いやもっと語れよ笑、局長室行く前にもっと幹人さんの事を語って欲しかった笑
  492. まだバレ少ししかでてないのにもう今回の内容批判してる人って、、、
  493. いよいよ追い込まれましたね
  494. 『なぜ私と行動を共にする気に?』はパパじゃなくてウリエのセリフだろ。
  495. 最近...面白くないな
  496. なんか迷走してるな..
  497. 死堪活躍しそうなので、JAIL読み返して復習
  498. リゼと暮らしたいだけの旧多
  499. 経験者に厳しく、童貞に甘い
  500. クソつまらん。
    旧田は結局なにしたい?
    もっとグールとccgぶつけて遊ぶ方法いっぱいあるやろ?
  501. よゐこの有野か?
  502. 死堪を侮ったら負け(実際準特等殺してるし、パラレルだと有野退けたし)
  503. SEXカネキより瓜江の方が主人公してんな
  504. 金木が食料班として行動してるから
    23日に離脱して依子救出に向かうつもりだろうな
  505. フカの方が酷い負け方してるやろ
  506. そんな糞つまらん展開にはならんから心配するな
  507. 旧多二福(カリ)
  508. もしかして
    フカ>月山
  509. 瓜江はドナートが守ってくれそう←
  510. 死堪だけならウリ・いわっちょコンビでブッ殺せるが旧田が動いたらヤバいべ!

    ヤツはエトをフルボッコにしたからな!

    ついでにこのピンチにエト来て欲しいべ!
  511. 旧田のふざけた行動には実はちゃんと狙いがあって最終的には旧田の死で本当の平和が実現しました!!旧田すげぇ!
    みたいな展開狙ってそう。くそつまらんけど
  512. 今回、ゴートが人間殺してるシーンなくね?
    フカに同行した見張りがハジメにやられてるんやろ
    歯がどうこう言ってるのもハジメだと思うけどな
    フカは喋れる状態じゃないし「?」の方じゃないか?
  513. 言うまでもなくいわっちょ死亡フラグだろう

    でもここまで分かりやすい死亡フラグだと、天邪鬼のそとなみさんのことだから逆に生き残りそう

    まさかの瓜坊だけ死亡とか?(笑)
  514. 死堪の頭と肘らしきもの見えるし、赫子出した死堪がしゃがんでるんだろ。
    旧多の赫子ではない。
  515. 『いわっちょはウリを逃がして死ぬのかな?』

    同感やね!

    罪滅ぼしとか言って盾になりそう!

    だがその哀しみがウリを強くするッ!
  516. フカ君歯のコンプレックス半端ないんじゃない
  517. いわっちょはうりえを逃して死ぬのかな
  518. フカはハジメを前にして余裕があるな!
    『歯が白い』とか『人間だな』とかなんか勝ちそう!

    漫画では脈絡のない話をいきなりするヤツは勝つと相場は決まっている!
  519. 死堪のカグネっぽいな

    多分ドナートリベンジ戦か
    サイコ乱入しそうだけど
  520. イワッチョ死亡フラグ立てすぎだろ。
  521. 旧多の赫子と思ってたが、言われてみると死堪なのかな?
    確かに、リゼ赫子っぽさは無い気がする
  522. 黒磐さん、ここでリタイアしそう、
  523. あれ?ゴートは人を殺さないんじゃないの?
  524. フルタのじゃなさそう
  525. これフルタがカグネ出してんの?
  526. わぁ〜?こんにちわです〜死堪さん
  527. 金が必要なのか?更新された風だけど内容同じじゃん
  528. フカさん死なないで
  529. 旧多の足元?に死堪いるな
  530. シラズみたいに仲間を助けてウリエも逝くんだな
  531. 旧多「俺ァただ壊すだけだ この腐った世界を」
  532. フカさんが…
  533. 死堪が!死堪がいる!!!
  534. 民衆をコントロールする唯一の方法は一つの所に集める的なやつだよね、エト曰く
  535. 自分を逃がす為に死んだ上司の話を
    自分の部下となったその息子に話す

    死亡フラグ立ちすぎ

  536. 管理人さんいつもありがとう御座います。いつも通りアンチがわいてますが、それを含めても喰種は人気ですね。
  537. 文字キタコレ
  538. スーパーカップはんぶんことかほのぼのしますわ。日本は今日も平和。
  539. 旧多負ける→実はウタでした→旧多登場で瓜江いわっちょ死亡とかはないよね、流石に
  540. あー、カップ麺のスーパーカップね。豚キムチが好きです私。
  541. いわっちょ死んじゃうのかぁ
  542. 旧田がなにしたいかがわからん
  543. いわっちょは瓜江を逃がす為に死んで
    瓜江は幹人を犠牲にしてしまったいわっちょの気持ちを知る事になりそう。
  544. カップ麺のほう
  545. スーパーカップってアイスクリームの?
  546. 旧田はなんでわざわざ仲間内でいざこざ起こしてんの?組織潰したいのかな?
  547. オッガイ揉んだって??
  548. 今日昼息子と二人でスーパーカップ半分こして食べた
  549. 鱶はちょっとガッカリやな
  550. 葉月さん、白髪のままの方が好きだったかも
  551. はじめェ( ノД`)…
    喰種駆逐したれ!
  552. おっぱい揉んだ
  553. ラーメン食ったとか裏山
  554. ここで瓜江やられたら、竜の被験体にされるんじゃないかな
  555. キチムラ呼びはしないよなたしかに。
    旧田は旧田だもんなww
  556. 今日ラーメン食べた
  557. オッガイの葉月ハジメ無印の2巻でちゃっかり登場してたの今気づいた
  558. っていうかラーメン食べたい
  559. 旧多のこと、和修吉福って呼ぶやついないよなw旧多は旧多って感じだ
  560. 最後のコマの旧多がカッコよくていろんな意味で胸アツ
  561. 瓜&いわっちょVS旧田は胸熱なのでは
  562. ウリエがフルタに殺されそうだな
  563. いわっちょは瓜坊庇って死ぬのかな
  564. 次回作の主人公は旧多でどうぞ
  565. 瓜江かっこいいだろ!!!
  566. 瓜江といわっちょのコンビとかドナート戦の再来かよ…激アツだな
  567. 旧多がカッコよく見えたからちょっと死んでくる
  568. いわっちょらぱぱ
  569. 瓜江、いわっちょが旧多を弾劾しようとして、旧多が本性表した感じかな?
  570. 瓜江とかきても盛り上がらんな・・
  571. さんかいあけとる
  572. お気付きだろうか、ほとんど口が開いてない。
  573. きたか、でもおもろくない
  574. うりえ最高いったれ
  575. .  ホ
       ゲ
       工
        工
         エ
        エ
        ェ
       ェ
       ェ
        ェ
      ヽ\  //
        ,、,、 ゚。
      ゚ (゚ロ゚)っ
       (っノ
        `J
  576. きますた
  577. ほんとオサレ漫画になっちまったな
  578. 巻頭ショボいな
    2ヶ月連続刊行なんてしたら仕方ないか
  579. 女キャラの顔安定しないよね
  580. でもタイミング的にキングダムは画バレまできてるからもしかしたら臨時休載!?
    うーん、気になるなぁ
  581. 作者9秒のため9歳
  582. あくしろよ!
  583. 本編だと豚饅頭のサイコ
  584. 才子可愛すぎるだろ。反則だろ結婚してくれ
  585. 休載?
  586. この扉絵すごい好きなんだけど
  587. 煽りと次の内容が全然違うことはあっても巻頭カラー告知しといて9歳はねぇわな
  588. 馬鹿はどうしてもヒデを書きたくなるらしい。よってこれも妄想(笑)
  589. 休載だとしたら臨時だろうけど、先週の煽りも巻頭カラー告知だったからこれが本バレかね。
  590. トーカを見た六月が冷静でいると思えない
  591. 今まで暖められにられてきたヒデ、突然のスポーン。
  592. ここで本バレ待つより本屋に走った方が早い気がしてきた
  593. そしてこの扉絵は何。なんで救済なのに扉絵はあんの?
  594. よく飽きもせず嘘バレ書き続けるなw
    おもしろい!
  595. 親知らず抜きながら書いてよ
  596. 嘘バレでよかった。最後気持ち悪すぎた。
  597. 唐突のヒデ
  598. 結局何が嘘で本当なんだ!!!!
  599. こんなしょうもない嘘バレよく書けるな
  600. 親知らず抜歯で休載かァ、お大事に
  601. おせーよカスしね
  602. 石田スイ先生が親知らずを抜歯したため今週は急遽休載です。
  603. ん?まさかの休載か?
    匿名
  604. よくこんな恥ずかしいの書きますね
    寒気がすごい
  605. 出して
  606. 僕のナカに
  607. 教えてよ 教えてよ その 仕組みを
  608. ひでがおう
  609. その抜け殻は...無限の死体で出来ていた

    "無限の赫製〜アンリミテッド・KAGUNEワークス"
  610. BBQアヤト
  611. 以前も更新が遅かった時があった。
    23時に更新されてたケド・・・

    マジな話です・・・絶対そうなるとは限らないが。
  612. 抜け殻食べるとかさすがに無理あるだろ…
  613. 凄くズレないよ妥当だよ
  614. 信じた俺がばかだった、、、
  615. 今週休みとか言ってるバカ
    扉絵カラーも見えないほどバカなの?
  616. お前ら、ネットではいくらでも嘘つけるんやで
  617. これが本バレだってば
  618. 清子さん...えぇ(´・ω・`)
  619. 二連続バレ遅い
  620. ショックすぎる。。。
  621. 27日更新だと凄いズレちゃうから今週休みだよ
  622. そもそも本バレ来てるのに本バレまだ?とか言ってる人やばすぎ
  623. 休載??ウソだろ??
  624. カラー絵雑すぎない?
  625. ネタバレ遅いだけで休載とか言ってる奴単細胞すぎ
  626. 今週本バレ遅くない?
  627. スイ先生体調不良によりしばらく休載です
  628. は??最後どうなってんの?
  629. スイ先生が休載するわけないだろ。した事ないのに
  630. おっぱ
  631. 公式サイトに掲載が27な。つまり20日発売の本誌にちゃんと掲載される
  632. 最後マジ?BBA誰得だよww
  633. カラー扉絵はなぜでてるんですか?
  634. 扉絵カラー来てるのに休載なワケないだろ
  635. ガチバレかよオい
  636. 公式で133話は27日だって
    来週休載です

    1
  637. よーいどん
  638. 本バレ来るまで125話で何発抜けるか競争な

    ヨーイドン
  639. ただし、シンサンペーの清子に対する怒りは、俺の女なにしやがったのソレ


    ありえなくはない
    名無し
  640. 本バレ?
  641. 1ヶ月でパンパンの足がスッキリって別人の足だよね
  642. 本バレまだとかムカつく・・・・よしっもうバレ待たずにちょっとコンビニ立ち読み行ってきま〜す!
  643. ピンポンとかうけるwww
    面白いけど。。
  644. 最後衝撃的だなw
  645. 最後は嘘だよな、六月に影響されたかアウラ
  646. 公式の更新は単行本に合わせているだけでは?
  647. 休載かな?
  648. もうこれ以上そっち系に走らないでいただきたいヨ
  649. バレ遅すぎ
  650. 公式の更新が次は27日になってたもの
  651. オッガイ動いてないやんけ
  652. スポーツ漫画の頂点はピンポンで決まりだから黙っとけよ
  653. 本バレやっときたか
  654. 近親はさすがにきもい
  655. 晋三平がレイぽするために足切って金木のせいにしてたのか
    最低だな
  656. 「これは本バレだぞ」って投稿してる仔も芳ばしい
  657. 清子おばさんにクインクス手術すれば脚が生えて来るんではないか?

    滝沢だってノロに食われた後の手術で腕が生えてきたし。
  658. どこの情報を見て休みだと考えたんだよ脳無し
  659. きもちわるいね…中学生かな書いたの
  660. 清子おばさん犯されててワロタ
  661. 完璧な漫画はないっていうのに禿げしく同意
  662. ネタバレ遅いなー
  663. 全国優勝してたら最高のスポーツ漫画とは言われなかっただろうし、あの展開で終わったらそれはそれで未完とかジャンプの趣旨とズレてるとか言われる。
    まぁ完璧な漫画はねーよなー
  664. こういう嘘バレ面白いと思って書いてる奴の頭の出来が心配
  665. これは本バレだぞ
  666. 29出すならホモ展開にする約束ダルルォ!?
  667. あ、本当に休みだ
  668. あのさぁ…
  669. ぐわわわわ
  670. あひるの空はさくしゃが終わり処が見えなくなったんだよ。
    丸子戦から、ストーリーの描き方がだいぶ変わった。でも、あひるの空好き!
  671. ジャンプのコンセプトは「努力」「勝利」「友情」
    後一歩のとこで力及ばず優勝出来なかったみたいなのを主人公側でするのはジャンプ漫画でする事じゃなくね?
  672. 嘘バレかよ
  673. これ本バレ?wwwwwwwwwwwwwww
    考えられね〜だろ
    今週はヤンジャン休みなの????」
  674. スラムダンクのコメ欄になってて草
  675. こんなクソばれ書くなよ
  676. これは熱い展開だ…!!!
  677. タタラと法寺生きててわろあ
  678. 感性ずれずれwスラダン世代はそりゃおっさんだろww

    若いんだから漫画ばかり読んでないで部活やってきな
  679. スポーツ漫画の頂点はやっぱりテニスの王子様!!
  680. >>全国優勝する方がしらけるわ

    少年漫画に何言ってんだこいつ
    感性ずれっずれで草
  681. スラムダンクはあそこで終わるのが正解でしょ
    いくら才能があっても、あの程度のレベルの高校と努力で全国優勝する方がしらけるわ

    あひるの空っていう糞ポエム漫画見ると、試合すべてが拮抗して一人一人のドラマを全部読まされるとそのくどさがよくわかるよ
  682. もう残り全話エロ回でいい
  683. スラムダンクは作者が投げたのは明白だよな
  684. 信者が擁護してるけど未完なんだよな〜

    リアルもバガボンドも未完で終わりそうな作者w
  685. スラムダンクを未完とか言ってるアホがいて笑える。
    あの後あれ以上熱い試合が描けるんかい、、他の地域の強豪は物語に奥行きを出すために書いてるんだろ、その後読者の想像を煽るために。
  686. 最近の展開は面白いけど、なんか盛り上がらない感じだよね。
    フルタやらピエロがニヤニヤ強キャラ設定すぎて、金木が王でも頭脳も力も及んでないのがなぁ。そこにキチ六月がいて荒らすから爽快感が全くない。
  687. エロシーン収録巻が売れる→作者がエロを描きまくる
  688. まぁSEKKUSU回無かったらもう売れんわな
  689. それ言われると納得します。ww
    他の強豪はどうしたってなりますね。。
    でも、山王戦は感動しました。
  690. トーカちゃんのエッチシーンとか誰得なんだ
  691. 12巻はエロあるから1番売り上げるよ
  692. スポーツ漫画の頂点は認めるわ

    でも未完じゃなくて
    全国大会優勝して欲しかったわ

    子供の時はアレで良いと思ってたけど
    大人になったら作者が投げたんやなってのがわかった

    山王戦で終わらせるつもりだったとか言ってたけど、だったら他の強豪高出すなや
  693. 本バレまだかよ
  694. reは10巻から最悪よ
    持ち前だったペースは遅くなり金木下げ古田上げが酷く六月がウザい
    re12巻とかヤバイだろうな
    何の進展もないぞ
  695. 齧るのと食うのとでは別だろ
    あれ飲み込んでたっけ?
  696. それでも、スポーツ漫画の頂天じゃん!
    スラムダンクはスポーツやってる人は最高に面白いと思うけどね。
  697. 無印のグールは好きだったしreも好きなところあるから読み続けてるんだけど最近の展開は特に微妙だと思ってしまう
  698. クインケを喰いンケってかwwwwwwwwww
  699. ムカデの時アラタかじってたやん
  700. クインケって食えんの?
  701. 遠征から戻ったらトーカのグロ描写はさすがに勘弁してほしい
    カネキの老化の方が心配だわ

    共食い嫌なら回収したクインケ食えば良いのに、と思うのは野暮ですか…
  702. いや、俺は少なくとも不知が死ぬ時と闇金木覚醒した時はハラハラしてとても面白かったとおもったけどね。
    お前らの懐古主義の方が面白くないし見ててイライラするわ。
    本当にreになって面白く無くなったとか思ってる人は、単行本買うのやめて、ここで見るのもやめてreになって面白くなくなったアピールでもしとけば?
  703. スラムダンクとか途中で連載投げた未完漫画じゃん

    ついでにバガボンドも投げてるし、ホント作者クソ
  704. 喰種被害孤児一掃とか書く奴もアホだな
  705. 内緒だけど無印のカネキ対有馬は緊張感感じました
  706. 無印からこの漫画に緊張感感じたことは一度もないなw
    死ぬキャラと生き残るキャラが丸わかりだし
  707. アホみたいな内容が本バレだった事はよくある。。
    全部の回が面白い漫画はスラムダンクだけ。
  708. そろそろトーカ辺り殺して緊張感取り戻した方がいいんじゃない?
  709. お気に入りキャラにとって都合よく進んでいく漫画だから何があっても気にしない
  710. 本バレちょい出しははまずタイトル空の『』から始まりその後『』の中に本タイトルが入るんだよね
  711. オツガイ瞬殺されたらもうCCG打つ手なくない?
  712. オッガイザッコwww
    こんなのに追い詰められる隻眼の王www
  713. 本バレやぞ
  714. クンニケ


    万歳!!
  715. こんなアホみたいな内容が本バレな訳ないだろ
  716. 食糧問題が解決したってはやっ
  717. 画像がないから何とも言えない
  718. 本バレ?
  719. ほんばれはょぉぉぉぉぉぉぉぉ
  720. 助っ人とは
  721. クインケは店長な
    フクロウは店長とエト
    にわか乙www
  722. そもそもクンニケにする時間ねぇだろカス
  723. にわかはおめぇだよ。
    有馬のは親父のだろwwwガキの妄想(笑)
  724. シン=サン=ペーみたいなハイセンスな前科があるから先生ならやりかねないから困る
  725. フクロウクインケってエトではなかったろ
  726. ヒ…デ?
  727. 喰種を応援する団体ジーオーだと・・・?
    応援てなにwww
    まさか G 【グール】O【おうえん】じゃないよな?

    本バレだったら頭抱えるよ。。
  728. フクロウは店長とエトだぞ
    にわか乙
  729. 作品の事で言い争うのはよそう
    暗喩が上手だけにしよう
  730. ずっとカネキとトーカのラブラブ生活を続けて、最後は伏線回収しきれず無印みたいに終わるんじゃないかと思い始めた
  731. フクロウは店長だぞ?
    にわか乙
  732. シャオはエロテロリストになるという別枠希望
  733. 無印13巻が有馬だから13巻は鈴屋かな
    という事はそういう事ですか
  734. いや出てるから馬鹿かお前にわかは黙ってろや
  735. シラズは什造13巻表紙をつぶしに帰ってくるよ
  736. これで表紙にならなかったのは不知だけだ
  737. 出てねぇから。
    にわかは黙ってろ
  738. 東京喰種:re サーガ
  739. トーカと金木のあれだけで1巻分あるんかね?
  740. ジャンプよりヤンジャンのが面白い
  741. あれエトじゃなくてパパりんじゃなかったっけ
  742. 表紙いいね
    最近買ってなかったけど買いたくなる
  743. エトクインケもう出てますけど
  744. 才子可愛すぎ!まるで別の漫画を見ているようだ
  745. Here comes the Saturday everybody likes!
  746. みんなが大好きだった土曜日が来たよー
  747. 王様の気まぐれ
  748. 何故にヒーラー万丈を拠点に残さない
  749. ヒデはカネキの血となり、肉となり、うんこになったよ
  750. 内緒だけどウリエもクインケになると思ってます
  751. ヒデ出てきそうなオイニーさせといて出て来ないまま終わったら怒ります?
  752. 内緒だけどエト復活よりエトクインケ御披露目の方を期待してます
  753. カンピロバクター超こえーから気を付けよう
  754. 人間ておいしーのかしら?
  755. 土曜日だあぁあぁぁーーーぁぁあぁあぁ!!
  756. 離反に賛同するわけでもないけど、オッガイて喰種に家族殺られて恨み持ってる奴等だろ?
    和修が喰種だって知って良い気分でいられるとは限らないから真っ向から馬鹿にしてる人、恥ずかし過ぎてププッてなるw
  757. こんな小学生の発想を信じちゃう奴いるんだ(笑)ビックリ!しかも、ヒデが出てくるあたり馬鹿なガキの妄想確定なのに
  758. 離反したら美食家やラビットやアオギリや白スーツなど粒よりの殺人喰種と組むという謎発想
  759. さいこぉーー!!
  760. 旧田=グール
    おっがい旧田喰っちまおうぜ
    旧田夢が叶った
    終わりでいいよ
  761. でもここには書かずにはいられない!!
  762. 無印の頃はハマったでも今は本当につまらない
    正直展開とかも全然熱くならないし
    他の漫画と比べてストーリー書くセンスがない
    週刊誌で暇つぶし程度に読んでたけど最近は読まなくなった。単行本で一気読みしろって言われたら苦痛にになるレベルで酷い
    しょうもない付箋ばっかだし何がしたいの?
  763. グール オワタ が的確過ぎて草
  764. 頭悪い考察してる奴いてワロタ
    今出てるネタバレは嘘だからいいけど、
    その後のオッガイ離反とか意味わかんなすぎ
  765. あひいいいいんっっ……
  766. Go is god
  767. フルタの正体知ったらオッガイ離反するってどうゆう考察ですか?
    オッガイはフルタに騙されて動かされてるとでも思ってるんですか?
  768. G←グール
    O←オワタ

    かっけー!
  769. 指揮官ヒデとかw
    瓜のあの発言は、丸手が絡んでくるタイミングのフラグとしか思えん
    オッガイもさすがにフルタの正体知ったら離反するだろうが
    ほとんどVと相殺って感じで退場しそう
    いずれにせよ、依子救出が無印14巻のような総力戦になるように思う
  770. テロリスト集団【Go】かっけぇ!
    G←グール
    o←応援
    やっぱスイ先生パネェ!
  771. タケ脱げ
    今しかない
  772. あかさたなはまやらわ
  773. 遅れたり早まったりに訂正
  774. ヤングジャンプは木曜日のとこが多いゆえ遅れたら早まったりは通常ないかと…『テロリスト』が実現するか…したほうが最期らしいか。早くしないと金木溶けてくからね
  775. 別に瓜江才子はグールを支援するわけじゃなくて依子を助けるためにCCG離反するって感じだと思うけどな
  776. フルタ達の平和はサイコにとっての異常だった
  777. あらやだどんどん平和にしてはじめ君
  778. サイコの悪口書くやつってほとんどいないよな
    愛されてんなー
  779. 瓜江グールを応援しちゃうの?
    今まで何だったんだ笑
    宇井とかダメだろ笑
    月曜祝日だからねネタバレ早いんか?
  780. バレ今日じゃね?
  781. 現状がアレだから策を考える。
    それでダメならテロリストにでもなるか。
    そう言ってんのにもうテロ組織結成。
    つまんねえバレ書くもんだ。
    嘘バレって、基本前回の続きしか書けないよね。
    実際場面変わりまくるマンガなのに。
  782. 宇井の脆さを知ってて有馬は丈に佐々木を任せたっぽいね。
    有馬って無口だけど人の事をよく見てたんだね。
  783. 自分の本性も正義とかどうでも良かったって気づいてそうな宇井
  784. ↓いや本性は気づいてるだろ、ハイルの件があるからなだけ
  785. 宇井は絶対こっち側こなくねーか
    旧多の本質に気づかない限りは
  786. 超平和に向けて粛々と進めるのか
  787. いよいよ追い込まれましたね…
  788. 宇井はいらねーな
  789. .
  790. 丸手と政が一緒の組織にいる時点で嘘バレ乙
  791. 才子かわいいよ才子
  792. メンバーが既におかしい。−114514点
  793. 133話から13巻?
  794. Hなシーンあるで
  795. 表紙は可愛いが内容が糞過ぎてこの巻は買わないだろうな
  796. グールを応援する組織って・・・小学生じゃないんだからさぁ・・・
  797. 内緒なんだけどカネキよりハイセの方が好きです
  798. GJ
  799. 旧多「樹海のお肉は片しておきましたよん」
  800. 堀早くでてこないかな
  801. いじめないで下さい
  802. 頭でけぇ…
  803. 表紙可愛すぎて草
  804. 嘘バレおつ
    そして表紙絵くそかわいい
  805. いよいよ追い込まれましたね
  806. もうこの漫画先が気にならない終わったよ完全にww
  807. エトクインケ誰が持っとるん?やっぱフルタ?
  808. もうやらして下さいm(_ _)m
  809. 新鮮なお肉落ちてるといいね
    それか腐乱してても大丈夫なのかな
  810. 依子救出に動くミニ豚の前に立ちはだかる悪鬼六月
  811. はやいしょや

  812. おっおっおっ
  813. さぁぁぁぁん
  814. 負けた
  815. よっしゃ‼

コメント入力: