七つの大罪 ネタバレ 226話 ネタバレ 227話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

七つの大罪 ネタバレ 226話 ネタバレ 227話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『アラクレ』

七つの大罪 27巻 7月14日発売

七つの大罪 224話 ネタバレ 225話 ネタバレ-1.jpg


扉絵
「キングとディアンヌ」

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-150.png




-------------------------------------

ホークママの上から
メリオダスが跳躍し
ゼルドリスへ向かう

一同
「団長ーっ!!」

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-100.png


メリオダスが剣を抜いて
ゼルドリスに迫る

剣を振りかぶるメリオダス
額に模様が浮かぶ

メリオダス
「おお…っ」

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-101.png


メリオダスが剣を振るい
ゼルドリスの身体を
横に真っ二つにする

剣の威力は凄まじく
橋の一部も破壊される

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-102.png




-------------------------------------

小さな瓦礫の破片が
バン達に飛んでくる

キング
「くっ!」

バン
「チィッ!」

見ているゴウセル
魔力を纏って防御するマーリン

ホーク
「あばばばばばばっ!!」

小さな破片がホークに当たる

エスカノール
「ひいぃ〜〜〜〜っ!!」

伏せているエスカノール

その時、ディアンヌが気付く
飛散した瓦礫が外の方に
吹っ飛んでいくのに

ディアンヌ
「たっ…大変!!
 飛散した瓦礫が!!」

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-103.png


キング
「まるで流星だ…!
 まずい!あの方角には
 キャメロットがあるはず!!」

マーリン
「安心しろ、問題ない」

一同
「!?」

吹っ飛んで行く瓦礫が
空間に溶けるように消える
驚愕する一同

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-104.png


マーリン
「あれこそが次元のひずみ
 …キャメロットに侵入する

 全ての異物を通さぬ
 厄介な【壁】だ…」

メリオダスの方を見る一同



-------------------------------------

ゼルドリスの遺体を
見ているメリオダス

だがゼルドリスは偽物
ただの骸骨に変わる

メリオダス
「…やっぱ幻覚か…」

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-105.png


その時、どこからか
メラスキュラの声が
聞こえてくる

メラスキュラ
「罠だと知って
 切りかかってくるなんて…

 よほどゼルドリスに
 怒り心頭のご様子ね

 メリオダス様?」

メリオダス
「メラスキュラ…!」

メリオダスの足元から
黒いモノが出て来る

メラスキュラ
「【暗澹の繭】」

メリオダス
「!」

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-106.png




-------------------------------------

それに気付いた一同

ホーク
「プゴッ!?」

バン
「団ちょ…あの技は…
 メラスキュラの!!」

メリオダスの元へと
走り出すバン
他のメンバーも続く

暗澹の繭がメリオダスを
包み込んで地面へ移動する

跳躍して手を伸ばすバンだが
すんでの所で間に合わず
暗澹の繭は地面へと消える

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-107.png


バン
「くそが!!」

ディアンヌ
「団長がさらわれた!?
 どうしよう!!」

ゴウセル
「大丈夫、
 遠くへは行ってないよ

 街の中心部から
 魔力を感じる」

ヘルブラム
「ハーレクイン
 周りを見ろ!!」

キング
「!!こ…これは?」

地面にはたくさんの
骸骨が転がっていた

ホーク
「ブゴ〜〜〜〜〜!?」

 が…骸骨だらけ
 じゃねぇかよ!!」

エスカノール
「ままま…
 まさか大虐殺にあった

 街(コランド)の
 人達の!?」

ゴウセル
「ザッと千体はあるね」

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-108.png


その時、骸骨が
ガタガタと動き出す

ホーク
「プギャーッ!」

エスカノール
「ひーっっ!!」

ホーク、エスカノールが
抱き合って怖がる
 
骸骨
「おのれ…憎い…
 死にたく…ない…
 憎い…」

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-70.png


キング
「動き出した…!!」

ディアンヌ
「これってボクの
 土人形(ゴーレム)
 みたいなものかな…?」

ゴウセル
「土人形とは違って
 完全に敵意を
 持っているよ」

マーリン
「死者の怨念を
 利用した禁呪…
 【怨反魂の法】だ」



-------------------------------------

起き上がった骸骨が
バンの顔面を殴ってくる
だが全く効いてないバン

バン
「つーか、今更…
 んな雑魚で俺らを
 足止めできっと
 思ってんのか〜!?」

骸骨を殴って破壊するバン

バン
「行くぞてめぇら♫
 ひずみをぶっ壊して
 団ちょをかっさらうぞ!」

ゴウセルが骸骨を破壊する
マーリンが魔法で骸骨を燃やす

キングが短剣を飛ばして
骸骨を倒していく

ディアンヌが巨体で
骸骨を蹴って倒す

ホークが前足の蹄で
骸骨を倒していく

ホーク
「必殺【チョリソーストライク】
 ほあたたたたたたたぁ〜っ!!」

エスカノール
「ホ…ホークくん、凄い!!」

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-75.png




-------------------------------------

【メリオダスサイド】

暗澹の繭の中のメリオダス

メリオダス
「【獄炎(ヘルズブレイズ)】!!」

メリオダスが獄炎を放つが
闇に消えて無くなる

メリオダス
「…」

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-60.png


その時、暗闇の中から
メラスキュラの声が
聞こえてくる

メラスキュラ
「あなたの獄炎
 (ヘルズブレイズ)は
 闇の力…

 【闇の檻(ここ)】では
 全く効果をなさないの

 それにしても驚いちゃった

 …死ぬ度に魔神王様に
 感情を奪われ復活する
 という呪いは本物なのね」

メリオダスの背後に
メラスキュラが現れる

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-61.png


メリオダスが
背後のメラスキュラに
剣を振るう

だがメラスキュラは
煙のように消えるだけ

メラスキュラ
「ウフ…今の貴方の表情
 すっごくいい

 まるで【十戒(わたしたち)】を
 統率していた頃のようだわ…」

メリオダスが
メラスキュラを
睨みつける

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-62.png




-------------------------------------

メラスキュラ
「ねぇ、せっかくこうして
 2人きりなんだし
 何かしましょうよ…

 そうね、
 謎かけなんてどう?

 その全身からほとばしる
 破壊衝動…」

メリオダスの身体からは
闇の力の負のエネルギーが
出ている

メラスキュラ
「あなたの
 負のエネルギーは全て

 【暗澹の繭】
 (あんたんのまゆ)に
 吸収され、
 あるモノに変換されるの

 さて…そのあるモノとは
 何かしら?

 もし当てられたら
 そのご褒美に…

 エリザベスが
 記憶を取り戻した3日後に
 繭から出してあげる

 ウフ…ウファッアハッ
 キャハハハハッ!!」

メラスキュラの言葉に
怒りの目になるメリオダス

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-63.png




-------------------------------------

【バン達サイド】

外ではバン達が
複数の骸骨と戦っていた

骸骨の顔を
右拳で殴るバン

だが骸骨は平気そうに
バンの方を見る

バン
「何!?」

骸骨が右手を振るって
バンの顔面を殴る

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-64.png


キングが骸骨に
複数の短剣を飛ばしていく
だがその時、気付くキング

キング
「!」

骸骨の姿が変わっていき
更に凶悪になっていく

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-65.png


メラスキュラ
「答えは簡単
 あなたの負の力は
 彼らに付与される

 死霊強化の法
 【修羅の怨讐】
 (しゅらのおんしゅう)」

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-66.png


ディアンヌ
「姿が…変化してない?」

マーリン
「…面白い
 攻撃・防御・魔力への耐性も
 急激に上昇した」

骸骨がホークの鼻を掴む

ホーク
「いだだだっ鼻が〜!!」

メラスキュラ
「これはいわば
 メリオダスと
 【七つの大罪】の
 潰し合いよ…!!」

メラスキュラの言葉に
歯を食いしばるメリオダス

七つの大罪 226話 ネタバレ 227話 ネタバレ-67.png




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「大罪 vs 団長の闇の力
 (メリオダス)!!
 最強の敵、出現!!

 メラスキュラに囚われ、
 自らの力を利用される
 メリオダス!!

 状況は刻々と
 悪化していく!!」

-------------------------------------

【ばっちょに質問】

Q
「央先生は建物、岩肌、植物なら
 どれが描きやすいですか?」

A
「人工物より自然物全般だよ」

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
『激突!激突!!激突!!!』に続く

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. エスカノール 銀さん笑うwwwwww
  2. 朝エスカノールなら骸骨くらい炭にできそうだが…仲間もろとも…
  3. キングのサイズからしたらディアンヌの肌って毛穴とか見えちゃいそう。
  4. 来年の1月がアニメ2期で、来年の夏が映画ね
  5. そろそろエスカノールそれなりに戦える時間になって戦力になってもいいだろ。
  6. 動画あるよ?一月スタートって映画も
    調べな
  7. アニメは、2018年1月だよ? 今年じゃないよ?笑笑
    同年に映画です
  8. 鈴木先生は、20巻でおりかえしって言ってたから40巻まであるはずなのにあと28話なわけない嘘乙
  9. グロキシニアが男性声優ってのが正直かなり衝撃だった
    いくら男キャラだからってあの見た目で男声だと違和感すごいことになりそうだけど大丈夫なのかな
    てかこの漫画ってなぜかショタキャラはかたくなに全員男性声優なんだよな
    アーサーの声優は女性なのに不思議
  10. 釣られる低脳乙
  11. エスカノールの声優が杉田とか何か嫌な予感しかしないな..
  12. これからアニメ2期があって更に来年の夏には映画もあるっていうのに後28回で打ち切りとかなんでそんなバレバレなウソつくんだよ
    しょうもない馬鹿な真似やめてほしい
  13. はいはい打ち切り願望垂れ流してる人はここに来ないでね
    嘘だってバレバレだから
  14. 噂では流川と仙道が同じチームになるらしい
  15. 来春からslam dunk大学編がスタートするよ〜✨
  16. そうなんだ(涙)
    さみしくなりますね>_
  17. 後、28話で打ち切りらしいよ
  18. アニメ2期おめでとう!
    グレイロードの声優が遊佐さんって吹いた
  19. ダリアって名前でグロキシニアと同じく立派な羽が生えてたってことくらいしか本編では情報は出てないな
    あとお絵描き騎士団でのキングのコメントによるとマッチョだったらしい
  20. 楽しみだなぁ。ところで妖精王って2代目どな人?
  21. 七つの大罪2期と映画やるね
    2018年に
  22. 私は今通っている中学校のレベルが高すぎて勉強についていけません。部活もしんどくて毎日が辛いですが、家に帰ると毎日ここに来て癒しをいただいています。七つの大罪の良き理解者が私の学校にはいないので学校はとてもつまらないですが、第2期と映画化が決定して学校でもとても浮かれています。来年の映画館で皆さんと会えることを期待しています。長文大変失礼いたしました。
  23. モンスピートの声優が海馬社長役だった津田健次郎だった
  24. エスカノールは杉田智和さんだよ
    2期は知ってたけどまさか来年夏に映画化までされるとは
    嬉しいけど作者がまた更に大忙しになりそうで心配
  25. PVでた!?
  26. ふぅん、、、十戒のキャスト発表されたんだ。 七つの大罪だけあって豪華だなぁ
    イメージに合わない人もいるけど、演技に期待
  27. エスカノールの声優誰よ
  28. 私もエリザベスの寿命のことは気になる。

    ちっさな子が描かれてたけど
    その子とはどうだったのか?とか親はどうしたのか?とか

    中には肌に合わない性格性質のエリザベスとかにも出会ってそうだし
    顔とかも違うって言ってたから
    可愛くないエリザベスもいただろうしね?

    それにしても
    エリザベスちゃんはまだ記憶を戻してないってことになるの?
    それともまだ1日ぐらいしか経過してないのかな?
  29. おあーキンディア可愛い
  30. グロキシニア女の人が演じるかと思ったけど違うのか…ってか梶さんすげぇな!
  31. キンディア可愛い!
  32. アニメやったぜー!!!
  33. 魔神王の忠実な目ってホークなんか?
    ホークやったらヘンドリクセンにやられた後生き返ったのもなんか納得
  34. そういえば、106回エリザベスを看取ったって言ってたけど全員記憶戻って3日で死んだんかな?
    寿命で死んだ人とかはいなかったんかな…
  35. 十戒のキャスト

    ゼルドリス:梶裕貴
    エスタロッサ:東地宏樹
    ガラン:岩崎ひろし
    メラスキュラ:M・A・O
    ドロール:小野大輔
    グロキシニア:小林裕介
    モンスピート:津田健次郎
    デリエリ:高垣彩陽
    グレイロード:遊佐浩二
    フラウドリン:小西克幸
  36. ↓え?!そうなの?!やったー!楽しみー!
  37. 七つの大罪、来年夏には劇場版アニメも公開らしいね
    すごいな
  38. マトローナは佐藤利奈さん
  39. 今日のイベントで七つの大罪のアニメ2期は来年の1月スタートだと発表されたよ
    あとエスカノールの声優さんが杉田智和さんってのも
  40. 最強はエスカノールで決着したやん

    みんな納得したやんけ
  41. てか28巻の発売日が10月17日になってる

    ふざけんな2ヶ月おきじゃねーのかよ!
    最悪
  42. なんかもうメラちゃんが地獄の番人みたいになってる…
  43. 最凶メリが魔神王と最高神に瞬殺された時点で
    いきなりパワーインフレが頂点に達したから
    最強論争が完全に静まったね
    もうエスカがエスタ倒したとき何時何分だったかとか小さすぎてどうでもよくなった
  44. やっぱメラのCV田中理恵で良いんじゃない?
    もう、その声でしか再生されない。それにしても、そろそろメラ本当に退場か。見たいようで見たくないような。取り敢えず、ハートキャッチリョナ頼みます!!!
  45. ↓なで始まりなで終わるwww
  46. なんかもうメリオダスが最凶の魔神になるのは時間の問題になってるような
  47. 背景にドン!が入ってるだけで変わるな
  48. メラスキュラの鬼!悪魔!
  49. アラクレ←結局これの意味はなんだったのか
  50. コメント少ないと言ってもまだ土日なのに3桁いってる時点でそれなりではある。
  51. バンがエレイン人質でメラを倒せないって意見あるけど、前回エレインに活を入れられてたよね
    魔人に最初わざと殴られてたのも迷いを吹っ切るためでしょ
  52. やっぱり次があまりにも気になるしこの一つ前のネタバレが結構……なんというか悲しい感じだったからあまり「うぉぉぉ⤴」ってなんない
    (俺的に)
  53. なんで今回コメント少ないの
    盛り上がりどころなのに
  54. 盛り上がってきたんじゃないのー!?
  55. なんかゼルとメラのメリに対する態度が裏切り者からエリザベスに騙されただけみたいになってきてる気がする
    呪いが悲惨すぎてかわいそうになってきたのか
  56. ↓2個下の人ありがとう
    そっかキンディア2位かーてっきり1位だと思ってたから以外だった
    じゃあ1位はやっぱりメリエリなのかな
    やっぱ主人公カップルだしね
  57. エスカノール眼鏡外して闘えよ!ってツッコミまくったわ
  58. いつもの詳細バレサイト>ペア投票
    月曜祝日だからもう来てる
  59. えっキンディア2位ってどこに書いてある?
  60. ペア投票、1位は誰なんだろう
    無難にメリオダス&ホークとかかな?
  61. 7月から一期の再放送が始まってるからそれはないと思う
    再放送が終わってすぐ二期スタートなんじゃないかな。どのアニメもだいたいそうだし
  62. てかマジで10月くらいから第2期はじまるんじゃね?
  63. バカにしてるというより皮肉じゃね?

    あとペア投票2位キンディアとは意外
  64. Tシャツがダサすぎて通常版買いました〜

    3000円はぼったくりだわ

    七つの大罪は大好きです
  65. 馬鹿にしてるからメリオダス様ってあえて言ってるんだよ

    殺すとき普通にメリオダスって言ってたやん
  66. マーリンがメラのこと飼えば平和じゃね
    エレインは死なずにすむだろーし
  67. 闘級がメリオダスの方が高いからって、メラスキャラの技を破れるってわけじゃないだろ。
    2万6000のガランが闘級4000ぐらいだったマーリンが貼ったパーフェクトキューブ?を破れなかったし。
  68. バンが神器持ってない?
    あれ、どっかで手に入れたっけ?
  69. メラスキュラがメリオダス様って呼ぶの、なんか嬉しい
  70. 単行本情報サンキュー

    今Tシャツつきの限定版かうかまよってる
  71. まだエスカノールに頼るのは早いか
  72. 主人公補正ってか、それだけ何でもかんでも詰め合わせた奴を主人公に据えたというか。
    元十戒のリーダーって設定だけでこれくらいの力はないと不自然だった。
  73. メラスキュラはカルマディオスと同じで昔はメリオダスのこと様付けで呼んでいたのか?

    いいな。滾る。
  74. 27巻買ったよ
    ドルイドのオーク倒す番外編は載ってた
    PS4のゲーム情報については特に何も載ってなかったと思う
  75. 27巻買った人いますか?

    ドルイドのオーク倒すミッションの番外編とPS4のゲーム情報ありましたか?
  76. 今回コメントが異常に少ないね
  77. メラは倒してもその後のエレインがどうなるやら
  78. 強さ的にも因縁的にもメラスキュラはバンが倒さないとダメじゃねここ逃したら活躍の機会なさそう
  79. メリオダスだけ主人公補正効かせすぎじゃない笑
  80. エリザベスンってブスだしメリオダスンは幼すぎ
  81. 紋様があって獄炎が使える分身って出せるのかな
    今までのところ魔神状態で分身使ってないからわからん
  82. 俺の予想はこうだ!!!↓
    1 ゼルドリス斬った時砂ぼこりに紛れてロストヴェインで分身
    2 本体離脱(分身が暗澹の繭の中に)
    3 現在に至る
  83. メラスキュラはバンが倒してくれるとか言ってる人、エレインの存在忘れてない?
    前の煽りでも、メラスキュラが死んだらエレインも死ぬって書かれたのに、バンが何も考えずに殺すとは思えんけどね。それを考えた上で殺すと思っているんなら別だけど。
  84. メラの談が本当なら、闇の魔力はどれだけ威力が高くても無条件で無効なんじゃない?
  85. メラスキュラ生きてたのかいwそれにしても団長の闇の力で強化された骸骨とかなんか強そうだな
  86. 紋様出したときの上昇率が二倍から三倍でまちまちだから15万ある可能性はあるね
    ガランとの初戦では三倍越えてたし
  87. 心配しなくてもメラスキュラはバンが倒してくれるよ

  88. エレインとがヘルブラムとか死人は死人らしく退場しといてくれよもう。妖精族はもういいんだよ。いいかげん巨人族も掘り下げてやれよ。グロキシニアとドロールの扱いの差ひどすぎだろ?
  89. 限定Tシャツいいな
  90. メリオダスの魔力で強化されて行く骸骨対大罪メンバー
    マーリン:そろそろ良かろう
    ゴウセル:ハイジャック!
    マーリン:パワーアンプリファイ
    骸骨にリンチされるメラスキュラ
    バン:そろそろ死ね♪
  91. 1 ロストベインで実像分身沢山作る
    2 本体がヘルブレイズを発動
    3 分身がヘルブレイズを全反撃する
    4 3をやりまくって、パワー増幅させる
    5 発射&許容量オーバーで暗淡の繭破壊
    というのを妄想したりしてるんだが、どうだろうか?
  92. メリオダスン闘級15万じゃなくて10万じゃないの?
    エリザベスンブスだしもう退場でいいメリオダスンもエスカ熱通
  93. メラ本体が繭の中にいるのか、外にいるのかでも大分変わるよな…
    メリオダスはガチな戦闘から闘級の高さでゴリ押せそうな分、こういう搦め手は苦手そう
    エリザベスが助け出すとかもありそうかな
    闇の魔力が効かない分光にはめっぽう弱そうだし
    十戒の半数くらいはまた魔神側に戻って来て欲しいと思っていそう
  94. エスタロッサ今どうしてるんだろうね…
    結構前はエスタロッサが登場すると兄者格好いい!ってかなり騒がれててここのサイトのコメントも600とかいってたのに…
    あれはにわかファンだったんだろうな
    それともあんな無様な負けっぷりを晒したあとでも登場すればまたそれくらい騒がれたりするのかな
  95. メリオダスの闇で強化された骨が相手か。まあ余裕っしょ。
  96. 団長が檻を無理やりぶっ壊せば良いだけじゃ推定闘級15万くらいやし余裕やろ
  97. 死ぬのはいいけどいたぶられてから死んでくれ
    こっちはリョナ待ってんだ
  98. どうでもいいからメラちゃんとっとと死んでくれ、しつこい
  99. 七つの大罪改め

    新約SDロックマン外伝
    ザマスマン7〜新たなる復活〜
  100. 十戒ザマスキュラ
    vs七つの大罪メリザマス!!!

    そして
    十人のDrワイリー
    vs七人のロックマン!!!
    的な展開へ!

    ワイリー戦前の復活ボスラッシュならぬ魔神王戦前の復活十戒ラッシュ!!
    これは
    サクラ大戦ならぬザマス大戦じゃ
  101. 前回ゼルドリスが「いい加減、あの女に囚われるのはやめろ」みたいなこと言ってたけどそのゼルドリスが、メラスキュラが生み出した幻影?なら囚われるな発言はメラスキュラの本心なのかな?

    てか呪い自体は知ってたのねメラちゃん。
  102. メラきたーー!
    はやくリョナられてくれ!
    じわじわ嬲り系でたのむ!
    腹パン!腹パン!腹パン!
  103. 力を出さなければ繭から抜け出せず何も出来ずに王女エリザベスが死ぬ。力出せば繭は抜けれるが大罪を苦しめることになる。メリオダスが「大罪がメラスキュラを倒す」と大罪のことを信じられるか。いわば、自分との戦いだな。
  104. メラスキュラっていつ死ぬの?
  105. ↓×2あ!今日単行本発売かー!でも地方だから明日にならないと発売されない…
  106. 骸骨相手にしちゃ次回タイトル派手やな
    黒の六騎士召喚で六対六とか見たいわ
  107. こんな展開を待っていた。次回の題名も過去最大級に熱いし。
  108. みなさん今日発売の単行本は買いますか?
  109. 兜からヘルブラムが出てきて骸骨ども成仏の流れか?
  110. メラスキュラの口がもー進撃の巨人やん。。

    エスカノールがちゃっちゃメラスキュラ燃やして早よゼルドリス戦わせてくれ
  111. ベストカップル賞第三位はバンエレだったんだね。おめでとう
  112. こういうバトル展開待ってた!次も楽しみだー!
  113. メラは死者達に反乱されて隙を作りそう
    散々死者を弄んでいたから、その報いで、エレイン、ヘルブラム(メラは関係ないけど消えるフラグ立ってるし)、その他あたりに一矢報いられそうな…
    個人的に留めはきっちりとバンがさすような気もするんだよね
  114. 団長が魔神化を解き、何もしなかったらいいのか、でもメラがちょっかい出してくるよな
  115. いやいや、ダメージ桁外れだろ
    20年くらい無数に死んでるんだぞ
    これくらいのインパクトないと他メンバーとの格差埋まらんし役に立たんよ
  116. ↓の考察のやつ

    リベンジカウンターと丸かぶりやん
  117. リベンジカウンターと丸かぶりやん
  118. なるほど不死を利用するのか
    強奪チート過ぎて特性で強化思いつかないし、あるかも
  119. メリオダスが魔神化をやめれば全部解決。
    闘級3万弱のメラスキュラなら魔神化なしで楽勝
  120. 獄炎の威力めちゃ上がってるやん
  121. バンがクレシューズで圧倒的実力差を挽回する特性を思いついた
    聖棍→聖痕繋がりで今までに受けたダメージ=痛みを全て攻撃力に変換(一回使うとリセット)
    今までのバンの死にっぷりが全て攻撃力に変わる伏線回収はスカッとするぞ
  122. エスカノールで全て解決

    今度は丸焦げじゃすまないな
  123. よく見ると完全には戻ってないね
    なんか小さいし切れ目が右に寄ってる
    前のは滲んでぐじゃぐじゃしてたから描きやすくスッキリしたデザインに変えたのかも
  124. メリオダスはいつから額の模様が完全に戻ってたの?

    一度死んで復活したけど、その時はまだ不完全だったような気がするけど
  125. 剣振らなきゃよくない?
  126. すごい…ただの咬ませ犬じゃなかったのね…!!
  127. あーこの感じ求めてたやつだ…
    こうやって七つの大罪全員で協力して戦うのずっと待ってた!
  128. メリオダスの額の紋章がほぼ昔と一緒になってる
    いやこれは昔と一緒・・・?
               訳分からん
  129. メラは有能だった
  130. 次でエスカノール解放来たら熱いな
  131. 今回好評だな!実際詳細気になるし(((^-^)))
  132. やっぱいいな七つの大罪
  133. 熱い展開だな。けど、さすがに詳細バレ無いと他に感想言えないな笑
  134. 次回のタイトルが今までで一番熱いな
  135. メラちゃんファイト

    ちゅ(*^3(*^o^*)
  136. メリオダス、3000年くらい生きててなんでこんな簡単に罠に掛かってしまうん?
  137. メラちゃん可愛いんだけどキャラ変わったね
  138. 相変わらずメラ気持ち悪いし陰湿だな
    バンが一番嫌いなタイプの女って言っただけあるわ
  139. ゼルドリスは幻覚かなんかでそれに突撃したせいで檻に閉じ込められたのか?
  140. ゼルドリスどこいったし
  141. メラほんとしぶといなwwww
  142. それな
  143. イェーイ
  144. エスタロッサってメリオダスと瓜二つの時期あったのに
    メリオダスは成長しないからエスタロッサだけ老けちまったな
  145. 10!!!!!!!!!!
  146. 9
  147. 蜂ブーン
  148. ラッキー7♡
  149. 6だー
  150. 5kome
  151. やっば、めっちゃきになる
  152. 3コメでアホになる
  153. seven deadly sins
  154. 一番

コメント入力: