七つの大罪 ネタバレ 227話 ネタバレ 228話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

七つの大罪 ネタバレ 227話 ネタバレ 228話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『激突!激突!!激突!!!』

扉絵
「メリオダス、エリザベス」

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-200.png




-------------------------------------

【暗澹の繭】

メラスキュラ
「【暗澹の繭】内で
 あなたが発する破壊衝動…
 
 いわば負のエネルギーが
 死霊達を著しく強化させるの…

 それが【修羅の怨讐】」

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-100.png


-------------------------------------

【ディアンヌサイド】

2体の骸骨がディアンヌに
襲い掛かってくる

2体の骸骨の打撃攻撃を
ディアンヌがギデオンで
何とか防いでいく

ディアンヌ
「わわっ」

ホーク
「ぴゃ〜っ」

逃げ出すホーク

キング
「ディアンヌ!!
 左正面!!」

ディアンヌ
「はっ…!」

ディアンヌの左から
1体の骸骨が
襲い掛かってくる

骸骨がディアンヌを
壁に吹っ飛ばす

ディアンヌ
「に”ゃっ!!」

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-101.png




-------------------------------------

【ゴウセルサイド】

複数の骸骨がゴウセルに
襲いかかっている

ゴウセルが後ろに跳躍して
骸骨達の打撃を回避していく

ホーク
「お助け〜〜〜〜〜!!」

逃げ出すホーク

ゴウセル
「【傀儡縛り(ジャック)】」

ゴウセルが矢を飛ばし
骸骨達に刺していく

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-150.png


ゴウセル
「お前達の足はそこで止まる」

だが骸骨達は止まらない

骸骨達
「殺…せ…憎い…」

ゴウセル
「!!」

その時、ゴウセルの背後から
マーリンが言う

マーリン
「伏せろ、ゴウセル」

ゴウセルが地面へ伏せる
直後、マーリンが魔法で
骸骨達を一掃する

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-102.png


ゴウセル
「神経操作が
 通じなかった」

マーリン
「死霊達の体を
 動かしているのは
 神経ではなく怨念

 そして奴等の力の
 供給源は

 街の中心部から
 発せられている
 強力な負の力…

 囚われた
 団長殿だろう

 もはや雑魚とは
 呼べぬ代物だ」



-------------------------------------

【キングサイド】

キングが骸骨達に
短剣を飛ばしている

骸骨達
「が…」

キングが短剣を全て
自分の元に集める

骸骨達
「ギ…」

キング
「新霊槍シャスティフォル
 第四形態…」

キングが巨大な花を
出現させる

巨大な花が触手で骸骨達を
上空へと吹っ飛ばす

逃げているホーク

ホーク
「なんじゃこりゃ!?」

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-152.png


巨大な花からバチバチと
火花が出始める

キング
「【光華(サンフラワー)】」

上空に吹っ飛んでいる骸骨達を
爆発させて吹っ飛ばすキング

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-104.png




-------------------------------------

【ディアンヌサイド】

上空に石が浮き始める
見上げる骸骨達
逃げ出すホーク

ホーク
「プキャーッ」

直後、ディアンヌが岩石を
骸骨達に落としていく

ディアンヌ
「【千の磔】
 (ラッシュ・ロック)」

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-105.png




-------------------------------------

【バンサイド】

バンが三節棍を
骸骨達に振るっていく

バン
「らああっ!!」

だがバンの攻撃は骸骨達に
ほとんど効いていない

骸骨が拳を振るって
バンの頭を殴る

バン
「ぐはっ!」

血反吐を吐くバン

更に他の骸骨が
バンを背後から攻撃
胸部を貫かれるバン

バン
「が…!!」

更に骸骨達がバンを
ボコボコに殴っていく

バン
「くそ…が!!」

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-151.png


その時、バンの元へ
エスカノールが現れる

エスカノール
「情けないですよ
 【強欲の罪】バン
 (フォックス・シン)

 雑魚共ごときに
 後(おく)れを取るとは」

バン
「余裕こいてんじゃねえ…!
 後ろだ!!」

エスカノールが
傲慢になっており

メガネをかけたホークを
右脇に抱えている

エスカノールの背後から
骸骨達が襲い掛かる

エスカノール
「余裕をこくのが
 強者の特権です」

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-107.png




-------------------------------------

【暗澹の繭】

メラスキュラがビクッと
何かを感じる

メラスキュラ
「!!?
 死霊達が次々と
 やられている…?」

背景にはエスカノールが
左腕一本だけで
骸骨達を一掃した姿

メラスキュラ
「そんな死霊達には
 メリオダスの

 負のエネルギーが
 供給されているのよ!?

 な…なぜなのよ…!?」

メラスキュラが
大きく口を開けて驚く

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-108.png


メリオダス
「はっはっはっ!!」

メラスキュラ
「!!」

メリオダス
「そういうカラクリか

 でも残念だったな
 【七つの大罪】は

 【十戒(てめえら)】を
 倒すために集まった
 運命の仲間だ

 あいつらをナメんな!!」

メラスキュラ
「ぐっ…」

歯を食いしばる
メラスキュラだったが…

メラスキュラ
「さあ…
 それはどうかしら?」

ニヤッと笑うメラスキュラ

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-109.png




-------------------------------------

【大罪達サイド】

残りは骸骨一体のみ

ディアンヌ
「ボクらすごく
 パワーアップしてない?
 へっへーん」

ホーク
「豚野郎共!!
 あとはその1匹だけだ」

その時、骸骨が周囲へ
闘気を飛ばしてくる
それにより吹っ飛ぶホーク

ホーク
「ぴぎーっ!!」

ディアンヌ
「!?
 すっごいパワー…!!」

キング
「まさか倒した
 死霊達の力が

 あの一体に
 流れ込んでいる?」

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-112.png


-------------------------------------

【暗澹の繭】

メラスキュラ
「大当たり〜〜〜♡

 分配されていた
 負のエネルギーが
 一体に凝縮され…

 今、まさに
 最強の死霊が
 誕生したのよ

 メリオダスどうしたの?
 顔色が悪くてよ」



-------------------------------------

【大罪達サイド】

その時、骸骨の体が
膨れ始める

骸骨
「カ…ガッ」

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-111.png


マーリン
「耐えられるわけが
 なかろうに…

 次代魔神王と
 呼ばれた者の
 強大な魔力に

 団長殿をナメるな」

負のエネルギーで
体が膨らみすぎて
爆発してしまう骸骨

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-112.png


-------------------------------------

【暗澹の繭】

その現状にメラスキュラが
目と口を見開いて驚愕

メリオダス
「メラスキュラ
 どうした?
 顔が悪いぜ」

メラスキュラが
驚いた顔を止めて
にんっと笑う

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-113.png




-------------------------------------

【大罪達サイド】

ホークが骸骨の頭部を
前足で叩いている

ホーク
「ていっていっ
 成敗完了!!

 俺の前には
 どんな怪物も
 雑魚同然よ」

動かない骸骨に
鼻息をかけるホーク

一同
「…」

その時、マーリンが
何かを察知する

マーリン
「!!
 全員、意識を強く保て!!
 心を乗っ取られるぞ!!」

一同
「!?」

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-114.png


不穏な空気が漂う

キング
「く…今度は…なんだ?」

ヘルブラム
「これはまずいな
 体を失った死霊達の
 意識集合体…
 怨念の塊だ!!」

ディアンヌ
「ねえ、みんな」

キング
「ディアンヌ、大丈…」

キングがディアンヌを見る
ディアンヌは乗っ取られていた

ディアンヌ
「殺してもいーい?」

目から血を流しながら
笑顔で言うディアンヌ

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-115.png




-------------------------------------

【豚の帽子亭〜エレイン自室〜】

ベッドを出たエレインが
地面を這いずっている

エレイン
「ディアンヌの意識が
 渦に飲まれた…

 恐怖と怒りに満ちた
 大きな渦に…

 絶対にさせないわ
 兄さんとディアンヌには

 私とバンのような思いは…
 絶対に扠せたく…ない!!

 待ってて…あう!!」

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-116.png


ガクッとバランスを
崩してしまうエレイン

その時、エレインを
抱き寄せる人物

それは…エリザベスだった

エレイン
「!!」

エリザベス
「…私も一緒に」

エレイン
「そんな…あなた… 
 エリザベス!!」

七つの大罪 227話 ネタバレ 228話 ネタバレ-117.png




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「女神の使徒(エリザベス)、
 復活!!

 聖なる力で
 怨念を解き放て!!

 ディアンヌが乗っ取られ、
 状況は最悪に!!

 窮状(きゅうじょう)に
 覚悟を固め、

 立ちはだかるは
 聖女と女神!!」

-------------------------------------

【ばっちょに質問】

Q
「ディアンヌは
 お父さん似ですか、
 お母さん似ですか?」

A
「お父さん似です」



七つの大罪 228話 ネタバレ 229話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
『女神と聖女』に続く

七つの大罪 228話 ネタバレ 229話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. メラスキュラ
  2. そうなると、エスカノールの方が強いのかな?
    エスカノールは正午になると強いってことだから、月の満ち欠けが関係してくる場合だと不安定な気が…
  3. 吸血鬼はもう既に外伝で登場してた気がする。。。
  4. 太陽の反対なら吸血鬼でいいんじゃね。
  5. エスカノールの魔力、太陽(サンシャイン)。
    その反対の魔力があるとするなら、
    邪月(ムーンライト)はどうですか?
    名前自体は、何かのイベントの午後の部の
    名前、邪星(スターライト)からだけど、
    太陽の反対はやはり月と思い、
    これにしました。
    能力は、月の満ち欠けの状態で闘級(主に魔力)が変化する、というもの。
    満月なら、夜中ずっとピークの反面、
    新月の日は、力を一切出せないという、
    サンシャインよりクセのある魔力。
    どうでしょう?
    極力、悪口なしで意見を下さい。
  6. ディアンヌはこれといった活躍や見せ場もなく、常に誰かの引き立て役って印象
    ばっちょもディアンヌに対しては特に思い入れがなさそうだし、今後もずっとこんな感じなんだろうね
  7. ゲラードなんて4200歳だし
    作者は質問コーナーの回答で、妖精王がすべての種族でもっとも寿命が長いかもって言ってたよ
  8. キャラの扱いの差が激しいというか、贔屓してるキャラとどうでもいいキャラがいることがたまーに透けて見える気がする…
  9. 私も〜w
    酔っぱらったメラスキュラ 可愛いよねw

    この頃ですが
    よくここのコメントで
    メラスキュラとディアンヌは作者に嫌われてるとかと書かれてるけど。。。
    なんか判るような気がしてきた。

    確かに 今回のメラスキュラの崩壊状態の顔。。。
    壊れすぎてて別人状態だし。。
    メラスキュラは美人なのにね。

  10. 誰か意見くれ。

    ホークママって魔神族なのか?
    解体罪書だかのファンブックの
    聖戦のイラストにホークママっぽいのが
    魔神側にいる。

    カルマディオスは、巨人ではないのか?
    ドロールみたいに魔神になった巨人?

    あと罪約聖書にジェンナとザネリ1800歳って書いてあるんだが聖戦がイヤで逃げたって話なら3000歳越えてるはず。

    あと妖精って殺されない限り、死なないのか?ゲラード4200歳って書いてあんだがメリオダスより年上なんじゃねーか?
    エスタロッサ封印前380歳って事は、3380年
    経過してるのでエスタロッサとゲラード800歳くらい歳の差あるぞ。

    十戒復活したばかりのガランの話だと寿命が魔神の寿命は、1000歳くらい

    23巻の過去編でザラトラスが
    『そんな人間いるかね?いや妖精族や巨人族でもいーや伝説の魔神族でも三千年は生きられまいよ?ね?』ってはなしてるが
    キングなんてヘルブラムが700年前に出ていった時から全く見た目代わってない。
    妖精族と女神族は、異常に寿命長いのか?
  11. 酒飲んでたメラちゃん可愛かったのに
    顔芸いっぱいさせられてかわいそう
  12. 予想外な表情だったからいうけど
    もしかしてメラスキャラちゃん…

    あれだけボコボコにされたのに
    もうエスカノールを忘れた?
  13. メリオダスとバンを倒した
    エスタロッサを倒した
    エスカノール

    メラスキュラも丸焼き経験あるから
    真っ向勝負しない展開やね
  14. なんかネタバレのが299話からずっと増えてなくてもしかしてそこで終わりという不安があって怖い
    誰か助けてください
  15. でも
    エスカノールは夜になると
    最弱になるから。。

    私はその時に襲われたらと思うと。。。

    それが怖いかな?

    何故だかエスカノールには幸せな人生を全うしてもらいたいからね。
  16. ↓最高神舐めんなよ!
  17. メリオダスなんて主人公補正しかもあんな最高神に落雷?吹っ飛ばされて死ぬくらいだからエスカノールに焼かれたら瞬殺や
  18. バンってエスカノールに助けられてばっかりだね3回も助けられて感謝も無ければ仲間のこと何一つわかってない
  19. 誰が最強なのか明確に描かれたわけでもないのに、このキャラが最強なわけないじゃんとか言って否定して決めつけるの馬鹿らしいよね。完全に主観だし。
  20. 鶴の一声 だ…
  21. 誰が強くてもいいわ
    この際 好きなように誰々派とか別れればいいんだよ

    のちのち分かる事なんだから
  22. バンまだ神器持ってないもん
    あんまり攻めるなよ
  23. メリオダスより強い奴いるからまず仮に合体骸骨が魔力保っていてもエスカノールにゃ勝てないよメラちゃん
  24. ター〇ネー〇ーも似てるね〜!
  25. ちょっと〇ラ〇ン〇ールと似てるね・・。
    超サ〇ヤ人2になった〇空と〇ジータとのパワーから魔人ブウの卵をパワーアップ上げられてるしね・・。

    その変顔メラスキュラは、あれだな・・。
    〇ラ〇ン〇ールで超〇イ〇人2の〇飯(チビ)が完全体〇ルに負けたとき、変顔〜!変顔〜!
  26. 記憶戻ったエリザベスがエレインを普通に生き返らせるんじゃないだろうか。ディアンヌはある意味美味しい展開でもあるから見せ場欲しい……抗って欲しい……
  27. メリオダスが自分でエスカは自分より強いって言ってるから実際どーなのかは今は判断できないな
  28. シャスティフォルの第四形態どっちもかっこいい、てか派手
  29. いや、エスカノールより普通にメリオダスの方が強いだろ
    どんだけエスカノール最強にしたいんだよ
  30. バンはこれからだから
    たぶん
  31. なんで28巻の発売が3ヶ月後なの?
  32. 相性が悪いっぽいゴウセルはともかく他は余裕そうなのにバンは一人ボコボコにされるのかわいそう
  33. 囚われた団長殿
               なんか好き
  34. やっぱキングの戦い方好きだなあ
    派手で格好いい
  35. バンさんは一応人間で身体能力には限界があるわけだから、とりま魔力の応用力を伸ばせばいいんじゃね。今のところ相手の身体能力しか奪えないわけだから、そこを魔力やオーラも奪って己の身体能力に変換できるようにすればいいと思うわ。あとガラン程度の身体能力を奪っただけですぐに活動限界になってしまうからその上限も底上げすればそれなりに強くなるだろ。
  36. バロールの魔眼で見れる闘級に上限があるのかな?
    だから測定不能だったんじゃない?
    無限に闘級上がるのいたら苦労しないっしょ
  37. バンのヤムチャ感が半端ない
    ドラゴンボール並のインフレw
  38. メラスキュラ鼻でか👃顔不細工すぎ
  39. 270話までに〜の人。

    はあ…。
  40. ディアンヌマジで使えねーな
  41. バン弱すぎてつらい
    パワーアップイベントはよ
  42. 270話までに二部の魔神編完結しなかったら
    単行本を誰かにあげる
    これは決定事項だ
  43. キングが地味に格好いい
  44. エスカノールの方が強いしょ
    わざわざ測定不能にするくらいだし
    エスカノール最強厨にイラついたのかな?
  45. エスかノールよりメリオダスのほうが
    強くいね
    普通に
  46. ↓×2
    負の力しか吸収できないからメリオダス囚えたんでしょ。それに因縁もあるし。
  47. ディアンヌパワーアップって踊れるようになっただけだしな。バンはまだ神器無しでも戦えてるし、神器ありだとどうなるかの期待もある。
    よってディアンヌは肉壁になるしかない。
  48. メリオダスよりエスカノールを捕らえてりゃ良かったんじゃ…
  49. 女神族が宿っている物については前から言われてたよね
  50. ↓そこまで衝撃的じゃないよね。
  51. 最近のディアンヌがエレインとエリザベスの引き立て役にしか見えない
  52. バン不死身だけど一応痛覚はあるし、タフすぎんだろ。エスカノールは安定の強さ。やっぱばっちょディアンヌの事嫌いだろ
  53. コミック読み返してて衝撃的な発見してしまった。

    24巻の番外編/祭壇の王Aでメリオダスが女神族が遺物に宿ってる話をしてるシーンに、
    琵琶みたいな楽器があるんだけど、これ大喧嘩祭にいた吟遊詩人ソラシドがもってる楽器とそっくりだ!
  54. 向日葵からラフレシアに変わる霊槍シャスティフォル第4形態
  55. キングのあれ第四形態の真バージョンだったんだ
  56. ディナンヌは考えが浅いしメンタル最弱つーのが響くな
    弱いならバンみたいに特殊能力でもあればマシなんだが…
    果たして足手まとい枠から脱却する日はくるのか
  57. ディアンヌとかパワーアップしたくせに結局足手まといなのかよ、、、
    ほんとカスだな
  58. メラスキュラ顔芸でここまで引っ張るとは。エリ&エレ登場のお膳立てまでするとは。ストーリー上便利キャラだな。過去も含めて。
  59. 魔神王と最高神の子供みたいああエリザベスとメリオダスは違うよ
    メリオダスは魔神王の血しか引いてなくて
    エリザベスは最高神の血しか引いてないから
    あの2人の父母分からないけど
  60. エスカノール強すぎでしょこれは魔神王と最高神と闘うの確定だな
  61. バンって不死身なせいで通常攻撃かわさないくせできてるよね
  62. メラちゃんホラーのレベル
  63. バンさんwwww
  64. エリザベスいつの間にか散髪しとるやん
  65. バンかいごん なおってるね
    ゴウセルがぺリオと再会したとき小さい魔神かかと落とししてたじゃん
  66. 二個下の人へ

    バカ?もう戻ってるから〜死んじゃうから〜
     
  67. 心を乗っ取られる系で耐えるのはドレファスが得意だけどwww
  68. エリザベスは完全に記憶戻ればタイムリミットは3日しかないけどまだ完全に記憶戻ってないから時間がある
  69. そういや生き返ってから元の服に戻ったけどエリザベスに貰った服はもう着ないのかな
  70. エリザベスの目が両方とも普通になっている
  71. バンさんはペア罪で作者本人が強くしたいしそーゆう構想も考えてる的なコメントしてたから今後期待出来ると思うよ
  72. 慈愛はマーリンが解いたんじゃないか?石化も解けたし
    今更だけどメチャ強魔神王も「戒禁を解く方法は死ぬか戒禁所持者を倒すことのみ」と言わしめる戒禁を自力で解けるベリアルインなんなんだろうな
  73. ヌンチャクで殴ってるし慈愛は解けた模様
  74. バンだけそういえばパワーアップしてない笑
  75. え?だってバンはエスタロッサの戒言にかかってるんじゃ?
    だからでしょ?
  76. 草って(笑)とかwとかと同じ意味合いでつけてるんじゃないの?
  77. 前略
    あのー語尾に「草」って付けてる人
    目ざわりなのでやめていただけないでしょうか?
    普通に書けばいいと思いますよ
    草々
  78. あれ?ヘルブラムは....
  79. バンは不死身の人間やからしょーがないよーな気がする。
  80. 神器あっても強化前メリオダス、マーリン、ディアンヌはガランごときに完敗してたしな
  81. バンさん神器手に入ったところで素の能力が…
    どうやってパワーアップするんだろうか
  82. 魔神王に負けたとか草
  83. キングのラフレシアってやつ格好いいな
    もしかしてシャスティフォルの新形態とか?
  84. バンやられからのエリザベスとエレイン無双。
  85. バンはやられるで草
  86. 「バンはやられる」w
    神器回で無双するんだろうけど、不遇期間長いなww
  87. 昔の団長は次期魔神王の力あったらしいが魔神王に負けて弟より弱くなってるけど魔神王なんて倒せるわけないべ。
  88. バンカスなんとかしろよ
  89. メリオダスの笑い方見てるとやっぱ三兄弟なんだな〜って思う
  90. マーリンのサブリーダー感好き
  91. バンだけ弱くて草
  92. メラちゃん可愛いよ


    添い寝したい
    メラちゃんちゅ(*^3(*^o^*)
  93. なんでこんなところにサイタマ厨が湧くんかね
    そんなに自分の好きなキャラが最強って証明したいんかバカみてぇだな
  94. バン・・・
  95. えっエリザベスが活躍する展開になるの?
    バンの闘級アップイベントになるかと思ってた
  96. メラの顔クソうけwww
  97. メリオダスの「はっはっはっ!!」でやっぱりゼルドリスと兄弟なんだなって思った
  98. メラちゃん元気でよかった

    メラちゃん可愛いよ
    ちゅ(*^3(*^o^*)
  99. こういう時にギルとかスケットに来ないかな・・・
  100. パワーアップ後は知らんが、ディアンヌはもともと闘級で気力が低めなとこに、今回のエリザベスの件で気落ちしていたのが、乗っ取られた原因だろうね

    数値的にホークの方が低いけど、ディアンヌに矛先が行ったのは死霊的にも闘級高い方を選んだ結果かもしれない

    いやー、失恋エスカノールが傲慢状態で無かったら危なかったな!
  101. 次期魔神王って呼ばれた時は今より全然強いんだろうな。そしてエスカノールが強過ぎ。
  102. そーだそーだフルボッコにしろ
    リョナ見たいから
  103. 月までぶっ飛んでも無傷で生還出来るサイタマが負ける訳ねぇじゃん
  104. メラスキュラのファンなんていないようなもんだし、フルボッコでええやん。
  105. エスカノールはやっぱり鎧姿がかっこいいなぁ。エスタロッサとやり合った時の
  106. ディアンヌ、弱いから乗っ取られちゃったのかなと最初は思ったけど、よくよく考えたらエリザベスの記憶戻ると死んでしまうっていう引き金を引いちゃった責任感じてたからなと思い直した。着いた時、不安げな顔してたし。
  107. エリザベスが十戒のインデュラ化から元に戻したみたいにディアンヌをもどしてー!
  108. メラ顔芸やめたれw
    メリオダスフラグ立てやめたれw
    ディアンヌかませやめたれw

    って感じですね
  109. 神器なくてもパワースナッチ、ハンターフェスがあって相手のパワーを下げつつパワーアップ出来るから。
    パワー下げるだけで相当なフォローになるし。
  110. バンって神器今持ってないからパワーアップイベントのこっとるやん
  111. ↓2個下
    十戒って結構ひどい顔芸してるの多かったんだねw
    ただやっぱりメラスキュラがずば抜けて酷いな。複数回変顔さらしてる上に今回のは美少女がやっちゃいけないようなやつだし
  112. ディアンヌに、キングに、かっこいい見せ場が欲しいなぁ
  113. エスタロッサ→エスカ…ノォォォル!!!!!
    グロキニシア→ロウの上半身をふっ飛ばしたとき
    ドロール→「逃げてきちゃった(ハート)」ガーン!!!
    メラスキュラ→耳まで口裂け
  114. 現時点でサイタマと戦えるのはエスカノールだけだな。

    サイタマのマジ殴りを「貧弱ッ!!」って片手で受け止めてそのまま拳握りつぶすところまではイメージできる。

  115. エスカノールカッコ良すぎw

    シャンクスもギルダーツも勿体ぶって全然出てこない中、エスカノール様の惜しみない無双っぷり爽快!

    7つの大罪終わってもエスカノールの話だけで続編やれるよな
  116. 十戒は顔芸魔神族精鋭なんだね
  117. メラのゾク顔は可愛かったのに…
  118. メラの顔芸も新境地だなw
  119. ホークより気力が低かった(?)ディアンヌ。
    めっちゃ怖い。お願いだからディアンヌの見せ場を!
  120. 神器解放あんだしまだ活躍するかもしれんだろ
    気にくわない展開だからってぐちぐちうるせーな
  121. ばっちょはディアンヌに対して愛情がないから、今後の活躍を期待しても無駄だと思う
  122. すでに鎧がない方が約一名…
  123. 王女と聖女から女神と聖女にレベルアップやな
  124. エリザベスの両目が見えてる!
  125. メラスキュラ口裂けてるレベルにでかすぎだろ、ほっぺあるのか分からん
  126. メリオダスの「はっはっはっ!!」て、ゼルドリスと重なるな。
  127. ばっちょはディアンヌのこと嫌いなのかな
    ずっと足手まとい扱いのままで終わるのはやめてほしい
    エレインとエリザベスだけじゃなくディアンヌにもちゃんと見せ場あるといいな…
    七つの大罪のメンバーなんだから
  128. メラスキュラの扱いが酷すぎる
    好きなキャラって訳じゃないけどこれは酷い
  129. これから3日間エリザベスも前線へ?
  130. 毎度毎度エスカノールがかっこよすぎる

    エスカノールが主役の漫画かいてください
  131. ワンピースのエネルみたいな顔芸ほんとやめろw
  132. エリザベスちゃん目が!ってなったけど

    過去編で初代エリザベス
    力発揮する時だけ
    あの目になってたから
    そんな感じか。
    わいは、今のエリザベスちゃんの
    キャラが好きなんだが、どーなるんや
  133. あっさりだったな!
    テンポが速いに越したことはないから、嬉しい。
    顔芸はいいぞ。最高だ。
  134. 傲慢かっこいい!
  135. 顔芸やめろw
  136. ディアンヌだめだめだなあ
  137. マリク「ほう…面白い顔だなぁ…」
  138. メラスキュラがエネルにしか見えないのは俺だけではないはず
  139. エレインとエリザベス下手したら同じ時に死にそう
  140. エリザベス助かったのかと思ったけど煽り見ると目が戻ったのはいよいよ3日のカウントダウンが始まっただけみたいだな
  141. やっぱエスカつえええええええええええええええええ
  142. なんか違和感感じると思ったらエリザベスの両目普通になっとる
  143. メラちゃん、ぶっさいくやなぁ・・・一時好きやったのに
  144. ディアンヌはエリザベスがよゆーで正気に戻しそう
  145. ホークちゃん…エスカノールのメガネつけちゃったら魔力が使えない…!(違)

  146. エネルとメラスキュラ掛け合わせて

    神メラル
  147. メリオダスの「はっはっはっ!!」が凄い上から目線の笑いをしてる
  148. なんかこうこられたらエレイン完全復活の予感がしてきた
  149. 先週はちょっとどうなるかと思ったけどフルボッコかメラスキュラ本当にいいとこなしで草
  150. いい加減ディアンヌのちゃんとした活躍が見たい…
    もうここ数年ずっといいとこなしな気がする
  151. ついにエリザベス出動か…
  152. 最近ディアンヌポンコツすぎませんか(小声)
  153. 立ちはだかるは
    聖女と女神!!

    くううううう!!
  154. 闘級的にはディアンヌが一番気力の部分が低いんだよね
    だから取り憑かれた?のかな
  155. エリエレディア女の子達の友情や絆的なシーンが見れちゃったりする?
  156. 顔こわい
  157. そもそもメラの戒禁て目を焼くだろ…戒禁にかかったって言ってるやつなんなんだ…
  158. メラスキュラファン可愛そうだなこれw
    こんな顔芸誰が求めてたんだろう。まあ面白いけど。
  159. ディアンヌが…
    来週はエレインとエリザベスがメインっぽいけど、キングの格好いいところが見たい
    ディアンヌの恋人なんだし
    いつものパターンでまたキングが叩かれるような展開にはならないといいな
  160. 驚いたメラスキュラの顔ワンピースのエネルかよw
  161. メラかと思ったらエネルだった。
  162. 最近のメラさんの扱い見てると気の毒になってくる(´・ω・`)あそこまでスゲえ顔芸七つの大罪で見たことないわ。
  163. おまえら働けよ
  164. 信仰だよキッズたち(ドヤァ←こいつあれだろ、証明厨とか呼ばれてたバカだろw
  165. ↓草を多用するのはキッズの証
  166. まあまあ、許してやって。
  167. まず書き方からしてお前のがキッズだし完全敗北だな…
    息してますかぁ?wwwwwwwww
  168. ホーク抱えてるエスカノールが格好いい
    そしてメラスキュラの顔が酷すぎる…一応見た目は美少女キャラなのに、ばっちょやっぱりメラスキュラのこと嫌いなんじゃ
  169. すまん5つだった
  170. 4つ↓の奴息してる?w
  171. ガキはどっちだよ苦笑。身の程をわきまえまちょうね〜
  172. ネタバレちゃんと見ろって…戒言じゃないんだけどwww
  173. 戒禁関係ないじゃん
  174. ↓言い訳は聞くよ?
  175. ディアンヌどうしたって、相手がメラスキュラで目がおかしいなら戒言にかかった以外ねぇだろ、少しは考えてコメントせいキッズ
  176. ディアンヌやばない?
  177. ディアンヌどうした?
  178. エスカいちいちセリフがカッコイイ!最高w
  179. グッロ
    小学生のお前らチビったんじゃね?
    大丈夫か?
  180. 最初はあんなに可愛かったメラスキュラが段々すごい顔に
  181. 今日ってネタバレない感じ…?
  182. 何の前触れもなくディアンヌは巨人族じゃなく巨神族とか言われたらさすがに幻滅するわ
  183. 俺が隻眼の王だ ドヤ
  184. 団ちょ
  185. ん?
  186. 常闇の棺を作ったという巨人の名工ダブズとやらが地味に気になってるんだけど
    あと、元ネタ的にディアンヌやマトローナが実は巨人族ではなく巨神族っていう展開はないかな?
    巨人族って確かに他の種族に比べると扱い悪いけど、何気に謎も多いと思うんだよなぁ


  187. んなこたねぇだろ
  188. ばっちょの好み

    贔屓:魔神族・妖精族
    嫌い:女神族・人間
    どうでもいい:巨人族
  189. ドロールは言っちゃ悪いけどディアンヌに修行受けさせた本当の動機が酷すぎて幻滅だったな…
    修行終えてグロキシニアが森の守護を引き受けるシーンでドロールの姿が無かったせいで、クズっぷり晒した上に空気化という踏んだり蹴ったりで可哀想でもあった
    巨人族の扱い、もうちょっと良くなってほしい…
  190. うめこ
  191. う⚪こ
  192. 大罪側に味方するかも知れないよな
  193. グロキシニアは妖精王の森だが
    ドロールはどこ行った?
    メガドーザか?
    いずれにせよ背反とみなされて
    処刑されるのでは?
  194. ↓本当?
  195. ↓本当?
    s
  196. ↓本当?
  197. 弁護士
  198. ハアイ
  199. ケイン・バルザド!
  200. バン!
  201. キング!
  202. エレイン
  203. ディアンヌ!
  204. エスタロッサ!
  205. ザラトラス!
  206. ゼルドリス!
  207. エリザベス!
  208. マーリン!
  209. エスカノール!
  210. へルブラム!
  211. ゴウセル!
  212. ペリオ!
  213. 団ちょ!
  214. スレイダー
  215. メリオダス!
  216. いちこめ!

コメント入力: