七つの大罪 ネタバレ 228話 ネタバレ 229話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

七つの大罪 ネタバレ 228話 ネタバレ 229話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
七つの大罪 228話 ネタバレ 229話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『女神と聖女』



-------------------------------------

死霊達に操られたディアンヌに
キングが叫ぶ

キング
「ディアンヌ
 やめてくれ!

 今のキミは
 正常じゃないんだ!!」

ディアンヌ
「ハアアア…
 【ドロールの舞い】」

ディアンヌが踊りながら
ギデオンを振り回す

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-200.png


マーリン
「どうやらただの催眠や
 譫妄(せんもう)状態とは
 様子が違うようだが」

キング
「あれはメラスキュラの
 魔力じゃない…

 虐殺された人々の
 怨念の魂が

 取り憑いている
 みたいなんだ…」

マーリン
「全く厄介な事を
 してくれる…」

バン
「…んなもん
 どうやって倒すんだ?」

ディアンヌがキングに
ギデオンを振るってくる
攻撃を避けるキング

キング
「わからない!!
 でもなんとかしなくちゃ…」

ヘルブラム
「おそらく怨念に
 物理的な攻撃はもちろん
 魔力も効き目はない…

 ハーレクイン許してくれ…
 全ては俺っちの責任だ…」

キング
「!?ヘルブラム?
 それはどういう意味…!?」

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-210.png


マーリン
「各員…多少
 殺すつもりで行け!!

 今のディアンヌを相手に
 加減は許されんぞ?」

バン
「多少殺すってなんだよ…
 悪く思うなディアンヌ」



-------------------------------------

キングがディアンヌの前に立ち
両手を広げて一同に言う

キング
「皆待って!!
 ディアンヌを傷つけても
 彼女にとり憑いた怨念は
 倒せやしない!!」

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-204.png


ゴウセルがディアンヌの
闘級を測る

ゴウセル
「ピ…!!
 闘級…4万8000!?

 キング!!
 離れて!!」

ディアンヌの方を向くキング

キング
「ディアンヌ!!
 怨念なんかに
 呑まれちゃダメだ!!」

ヘルブラム
「ハーレクイン!
 下がるんだ!」

キング
「キミの心はもっと
 強いはずだろ!?」

次の瞬間、ディアンヌが
キングを蹴りで吹っ飛ばす

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-202.png


キングが瓦礫へと突っ込み
負傷してしまう

ヘルブラム
「ハーレ…クイン?
 ハーレクイン!!」

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-203.png


ゴウセルがキングに駆け寄る

ゴウセル
「しっかりするんだ」

笑っているディアンヌ

ディアンヌ
「キャハハハハハ」

マーリンがゴウセルの側に
瞬間移動してくる

マーリン
「キングは無事か?」

ゴウセル
「兜がうまく直撃から
 守ってくれたみたい」

ディアンヌ
「アハハ♡」



-------------------------------------


その時、ディアンヌの隣に
エスカノールが立つ

エスカノール
「やれやれ…
 多少の荒療治は
 必要そうですね」

驚き目を見開くディアンヌが
エスカノールを見る

次の瞬間、エスカノールが
ディアンヌの腹部に
強烈な右拳を入れる

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-100.png


ディアンヌ
「くふ…」

ディアンヌの
腹部の鎧が破壊され
へそが丸出しになる

エスカノール
「女性である事に免じて
 顔を避けてあげましょう」

次の瞬間、ディアンヌが
右拳を振るって
エスカノールを吹っ飛ばす

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-101.png


瓦礫に突っ込んだエスカノール
だがほとんど無傷

エスカノール
「なんと豪気な…
 この私の優しさを
 無視するとは…

 それでは是非とも
 気の済むまで
 拳で語り合いましょう」

ゴキッと首を鳴らすエスカノール
その時、ゴウセルが言う

ゴウセル
「待ってくれ、エスカノール
 キングの言う通りだよ

 ディアンヌを
 傷つける必要はない…

 俺が助ける」

ディアンヌ
「にゃっ はっ はっ」

ディアンヌがギデオンを構え
ゴウセル達の所に走ってくる
両手を構えるゴウセル

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-102.png


ゴウセル
「【侵入(インベイション)】」

ゴウセルが両手から
闘気をディアンヌ飛ばす

ゴウセルが闘気で
ディアンヌの頭を覆う

そのままゴウセルが
ディアンヌの精神に
入っていく

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-103.png




-------------------------------------

【ディアンヌ精神】

ディアンヌの精神の中を
歩いているゴウセル

ゴウセル
「ディアンヌ!!
 どこにいる?
 ゴウセルだ!

 俺に姿を見せてくれ!
 ディアンヌ!!」

辺りを見回すゴウセル

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-150.png


ゴウセル
「キングがキミの事を
 どれだけ心配しているか
 分かるだろう?
 頼むから応えて…」

その時、ディアンヌの
声が聞こえてくる

ディアンヌ
「キング…」

ゴウセル
「!」

後ろを振り向くゴウセル
そこには水に浸かった状態の
泣いているディアンヌの姿

ディアンヌ
「キング…キング…
 ひっく…

 ボク…ダメな子…

 キングと心が
 通じ合ったからって
 有頂天になって…」

ゴウセル
「ディアンヌ…」

ディアンヌ
「エリザベスに
 酷い事を…!

 ボクのせいで
 エリザベスは…

 エリザベスが
 死んじゃったら
 どうしよう!!」

号泣するディアンヌ

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-105.png




-------------------------------------

ゴウセル
「…可哀想に心の傷に
 つけ込まれたんだね」

ディアンヌ
「ひっくっ…っ」

ゴウセル
「…さあ、
 俺と一緒に帰ろう?
 キングが待ってる」

ディアンヌ
「ゴウセル…
 ボク…ボク…」

その時、水面にゴボゴボと
気泡が立っていく

次の瞬間、水の中から
死霊達が現れる

死霊達がディアンヌを掴み
ゴウセルから引き剥がす

死霊達
「ダメだ、返す…ものか
 この体は俺達のものだ…」

ゴウセルが手を伸ばす

ゴウセル
「ディアンヌ手を!!」

ディアンヌも手を伸ばす

ディアンヌ
「ゴウセルー!!」

だが2人の手は離れ
そのまま精神世界が
終了してしまう

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-106.png


【心の中終了】



-------------------------------------

精神世界から還され
目が覚めるゴウセル

直後、ディアンヌが
ギデオンを振りかぶって
ゴウセルを吹っ飛ばす

ディアンヌ
「ナイスショット♡」

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-107.png


-------------------------------------

【メリオダスサイド】

外の状況に腹を抱えて
笑っているメラスキュラ

メラスキュラ
「最高のショーじゃな〜い?
 同士討ちなんて!!
 アッハハハハ〜!!

 というか…
 裏切り者の人形

 ゴウセルまでも
 【七つの大罪】
 だったとはね〜〜〜!!

 ホント腹立たしい
 サプライズばっかりで
 飽きないわ〜〜〜!!」

吹っ飛ばされたゴウセルが
地面に倒れている描写

メリオダス
「外で何が起きてる!?」

メラスキュラ
「気になるなら
 自力で脱出すれば〜〜?」

メリオダス
「くっ!」

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-108.png




-------------------------------------

【ディアンヌサイド】

ボロボロのゴウセルが
立ち上がる

ゴウセル
「その体は大切な
 仲間のものだ…

 お前達の勝手には
 させない!!」

ディアンヌ
「勝手…?
 勝手って〜〜〜〜
 こんなこと?」

ディアンヌがギデオンで
自分の頭を突き刺す

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-109.png


ゴウセル
「やめろ!!」

バン
「【強奪(スナッチ)】!!」

ギデオンを奪おうとするバン
だが引っ張ってこれない

ディアンヌ
「?何かした?」

ディアンヌが
再びギデオンで
自分の頭を突き刺す

スナッチの効果により
逆に引っ張られるバン

バン
「くっ!」

キング
「ディアン…ヌ!!」

笑みを浮かべるディアンヌ

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-110.png




-------------------------------------

その時、ヘルブラムが
ディアンヌに言う

ヘルブラム
「やめろ
 チミらは恨む相手を
 間違ってる」

ディアンヌ
「お…まえ…は…」

ヘルブラム
「恨みを
 晴らすべき相手は
 この俺っち…

 勝手な思い込みで
 罪のないチミらを

 皆殺しにした
 このヘルブラムだ」

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-111.png


ゴウセル
「様子がおかしい」

瓦礫から出て来るホーク

ホーク
「一体何を喋ってんだ?」

キング
「ヘルブラム…どこへ?」

ディアンヌの元へと
ヘルブラムの兜が飛ぶ

ディアンヌの前に来た
ヘルブラムの兜

ディアンヌが
目を見開きながら
フルフルと震える

ディアンヌ
「お前は…
 あの…時の…妖精…

 覚えているぞ
 俺達を殺した…

 この街(コランド)を
 滅ぼした妖精だ!!」

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-114.png


ディアンヌの中に
入っている死霊達が騒ぐ

死霊達
「憎い…殺せ…憎い…憎…
 憎憎憎憎憎憎憎憎憎…」

ヘルブラムの兜が
ディアンヌの手の中に
入っていく

キング
「やめ…ろ…行くな…
 ヘルブラム」

キングの方を見るヘルブラム

ヘルブラム
「さよならだ
 ハーレクイン

 チミの親友で
 いられてよかった

 ディアンヌの事
 ちゃんと幸せに
 してやれよ」

笑みを向けるヘルブラム
涙が溢れ出るキング

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-113.png


次の瞬間、ディアンヌが
ヘルブラムの兜を握りつぶす

掌を広げて握りつぶした兜を
地面へと落とすディアンヌ

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-120.png




-------------------------------------

ゴウセル
「淀んだ気配が
 消失していく…

 いや…まだだ
 満たされない精神が
 幾つか残存している」

ディアンヌ
「恨み晴らさでおくべきか!!」

ディアンヌがギリッと
歯を食いしばる

ディアンヌ
「うあああ〜〜〜〜っ!!」

ディアンヌがギデオンが
勢い良く振り回し始める

ディアンヌ
(やめて…ボクはもう誰も
 傷つけたくないのに…)

その時、ディアンヌに
風が吹き荒れる


「【金風の逆鱗】!!」

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-123.png


バン
「この風は…」

ヨロッとするディアンヌが
バランスを崩す


「もうゆっくり
 眠っていいの」

ディアンヌ
「!?」


「【光あれ】」

次の瞬間、
ディアンヌの背後から
光の魔法が貫く

ディアンヌ
「…っ!」

そのまま光の魔法が
ディアンヌを貫通する

空中に出た光の魔法が
パリンと崩れていく

そして光の魔法が
完全に消滅する

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-124.png


エスカノール、マーリンが
その様子を見ている

静かに目を開けるディアンヌ
その目は正常に戻っていた

ディアンヌが後ろを振り返り
そこにいる人物を見て涙を流す

ディアンヌ
「どうして…キミ…が?
 ボクなんかのために…!!」

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-126.png


そこに居たのは
エリザベスとエレイン

エリザベス
「大切な友達だから…
 それじゃダメ?」

涙を流すディアンヌ

七つの大罪 228話 ネタバレ 221話 ネタバレ-127.png


【随時、詳細追加更新】



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「聖なるその手が邪悪を祓う
 固き絆が窮地を救う!!

 ヘルブラムの犠牲により、
 呪縛解放まであと一歩!!

 最後の決め手は、
 聖女と女神の友2人!!」

-------------------------------------

【ばっちょに質問】

Q
「ディアンヌ 裸 エプロン
 お願いします」

キング
「オイラからも
 よろしくお願いします」



七つの大罪 229話 ネタバレ 230話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
『愛は乙女の力』に続く

七つの大罪 229話 ネタバレ 230話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. うるさい
  2. 金剛番長 アラクレモード
  3. メリオダスが暴走して、統率者時代逆戻り!!!!メリオダスの「おこがましい」発言めっちゃかっけえ〜〜〜〜〜〜!!しかもメラスキュラの正体が300年魔界の瘴気を浴び続けた蛇が魔力を持った姿ってすごし!でも幽遊白書の蔵馬パクってね?
  4. 集英社のせいってなんだよ
    悪いのは管理人なんだが
  5. いや!正確には、キングダムの方だよ。
  6. このサイトの閉鎖はたぶん集英社(主にワンピース)のせいだから大罪はとばっちりだよな
  7. ここも終わりか
  8. なんやここしんだんか
  9. ここ完全に止まったな
  10. 某所は更新されてたよ
  11. やっぱり何処もネタバレサイトが粛清されてる(´・ω・`)と考えるとここの管理人も消されたか( ˘ω˘ )
  12. メラスキュラの○っぱい小さすぎでしょ
  13. してるって言ってるやん
  14. 1個下の人へ
    メリオダスは、暴走してるの?
  15. それでもエスカノールが負けることはないだろう。
    決着付かず、何かしらの展開が入り、メリオダス沈静化で終わりでしょう。
  16. 蛇になったメラスキュラ
    羽生えたエレイン
    魔神王の魔力でしかやぶれない繭を破った暴走メリオダスに、神斧リッタで対峙するエスカノール
    今のメリオにはエスカですら手を余すというマーリン発言に、「子守りは得意」
    と、余裕発言

    最凶対最強!で終わり
  17. GS美神のヨコシマとか、こち亀の両津みたいなキャラだったら魔神族でも魂が消化できないんじゃね?

    魂が腐ってて消化不良とか食中毒みたいな?
    ゴキブリ並みにしぶといキャラって他に居ないかな?
  18. 最終的にはメリオダスそれを制御しそうww
  19. ↓長文すぎて読む気失せる笑笑

    エスカノール最強説唱える人多いよね
    まだそこら辺あいまいだからハッキリしたいなぁ!エスカノールの闘級知りたい今のところ6万以上は、あるよな。エスタ倒したし
    でもメリオダスの方が強くあってほしい
  20. ようつべ見て思ったが我カノール過大評価されすぎじゃね
    闘級10万前後の状態で破れない繭を無理やりぶっ壊した暴走状態(全盛期?)の団長と我カノールじゃあ決着が付かない展開はあっても団長が負ける話にするわけがない魔神王と最高神という現段階でのラスボスが現世に出てきてすらない状況で最強系主人公の底が見えるような話にしないだろ
    過去編で底が見えたって?
    最高神に負けたのが最凶と呼ばれていた頃(全盛期)なのか弱体化後なのか詳細が分からない上本人がエリザベスを救う為には全盛期の力を取り戻さなければならないと言ってるので底は見えてない
  21. 歴史上????本当に実在してたの??????????
    アーサー王伝説とかの物語上に出てくるだけかと思ったわ〜知らなんだ〜
  22. 歴史上ではリオネス王メリオダスとエリザベスの子供がトリスタンなんだが知ってたか?
  23. 管理人「グォォオァァブェクオオブォッ」(インデュラ化)
  24. 管理人「もう・・・疲れたよ(魔神化)」
  25. 次回エレインに羽が生えるんだよ?君こそ何言ってるの?
  26. 管理者が週刊マガジンを買わなかったみたいんじゃない?
  27. エレインに羽なくね?なにいってんの?
  28. たぶんね
  29. ここって犯罪なのかね?
  30. ネタバレが遅れているのは、管理人が逮捕にビビっているから!
    ワンピースとキングダムは、すでに停止しているよ。
  31. 次回




    メリオダス、魔神王になる(すっとぼけ)


    今回遅いのお〜
  32. 次回エスカノールの子守り
  33. エレインがキングよりでかい羽生えてびっくりしてる。
  34. メラスキュラ、股開いたアップみたい
  35. ようつべに

    最新話

    でてるっぺよ

    噂ね

  36. メラスキュラ、裸だよね?

    おっぱ◯と股の割れ◯みたい
  37. 次回


    メリオダス、メラスキュラを犯す
  38. 次回

    選ばれし戦士たち

    に続く
  39. な、なんとエレインが…
    覚醒!?

    次回

    最凶vs最強

    ドヤッ

  40. ディアンヌとキングって子作りできんのかな?
  41. マガジン43号で最終回てよ。
    どんな結末になるんだろう
  42. それもそうだがネタバレ遅いね。
    俺の情報不足か 誰か教えて
  43. 今はまだ完全体ではないでしょう。
  44. そう言えば
    マーリンいわく
    メリオダスは、死んで生き帰り少しずつ昔に逆行していく的なこと言ってたから
    メリオダスは、今完全体になってるのか?手前なのか?
    少なくともフラウドリンク戦の時よりは、闘級は、上がってること間違いなし
    まず魔神化の模様がかわってるから
  45. やっぱあと二年なのか
  46. 魔神化した今のメリオダスの闘級っておよそ9万くらい?
  47. メラスキュラ早く死んで、どうぞ
  48. 原画展のコメントで公式にあと2年くらいって言ったね
  49. ディアンヌ死ねばいいとかマジ理解不能
  50. エリザベス魔力5万武力4000気力1000

    エレイン魔力500武力200気力300合計1000
  51. 次のネタバレもうすぐか?
  52. 今回はディアンヌより団長のほうが戦犯だろ
  53. まぁ今はディアンヌor.キングとの関係に否定的な人も多いと思うけど、これからの展開に期待しましょう。
  54. キングとディアンヌは結ばれない方がお互いにとって良い様な気がするわ
    今回の件もあるし一緒にいても辛いだけでしょ
    それにディアンヌはキングに依存しすぎてる部分もあるから、これを機に距離を置いた方が精神的にも成長できていいかもしれない

  55. ほんまそれ
    どんだけディアンヌ叩くねん
    優しい心をもった強い女の子やん
    戦うときだって役にたってるし
    仲間思いでいいやつやん
  56. ディアンヌ問題起こしすぎって、これ以外になんか問題起こしたことあったか?
    記憶消えたのはゴウセルのせいだし、そのゴウセルを最近救ってみせたのはディアンヌなのに
    ただ単にお前がディアンヌ嫌いなだけだろ
  57. ディアンヌはメインキャラだし、女キャラの中で一番人気だからそれは無理だよ
  58. ほんとディアンヌ死ねばいいのにな
    こいつがいなきゃ全てがうまくいってるわ
    問題起こしすぎだし、パワーアップ無駄
  59. まぁ自己評価高いしなエスカノール
    自分が頂点とか言うんだからさ笑笑
  60. エスカノール洗脳は無理だろ。洗脳は自分の弱みにつけ込まれる訳だから自分最強と思ってるエスカノールが洗脳される訳がねぇわ。夜の時は知らんが。
  61. キングとディアンヌはペア投票2位だったしそれはないと信じたい
  62. これキングとディアンヌに幸せな未来なんてないでしょ
    怨霊の仕業とはいえ恋人蹴り飛ばした上に目の前で親友を握り潰したんだよ?
    精神崩壊してもおかしくないと思う
  63. そういえば映画にはエスカノール出るのかな?
  64. 死者の都行けばヘルブラム会えるからいい。
  65. エスカノールが操られるんじゃなくてメリオダスが操られるんならありえそうw
  66. それほどまでディアンヌが卑下することでもないけどね。
    エリザベスちゃんにとっては親身に自分に寄り添ってくれたのはディアンヌだからね。
    可哀相だね。

    そろそろメラスキュラ退場しそうね。
    一人で戦って労を労いたいわ。
  67. ほんとにね。
    そこまでディアンヌが責任を感じることじゃないのにね?
    寧ろエリザベスちゃん
  68. 前回と前々回読もうかw
  69. ディアンヌの最後のセリフ少しおかしくないかい?
    今まで一緒に闘ってきて
    「どうして君が僕なんかのために」なんて言うか
  70. こんにちは!否定派おやじwww
  71. エスカノールが拳本気で振るったらディアンヌ死んじゃう
    エスカノール武力10万魔力10万気力10万あるんだから
  72. ディアンヌもキングもまだ成長期なのにすぐドロールグロキシニア超えそう
  73. 最終回で最凶時メリオダス最強時エスカノール闘いそう
    ただその前にエスカノールは魔神王と最高神と闘うよ
  74. エレインの攻撃ダメージないじゃんただびっくりさせただけ
  75. 2つ下
    それブリタニアが滅ぶww
  76. まあ少なくともメリオダスはまだ何か隠してそうだな
  77. エスカノールが操られれば面白いのに
    最凶時のメリオダスVS正午のエスカノールとか見てみたい
  78. 13巻なら3年じゃね?合併号も休載もあるし。
    それに連載なんてしてるうちに延長するのよくある。
    ダイジェストにしたら半分でも描いたら長くなる事もある。
  79. キングはゴウセルみたいに相手の精神に入り込む魔力なんて持ってないしね
    仕方ないよ
  80. 団ちょはどうやってマユから脱出するのだろ?
  81. キングとディアンヌがくっつくのはわかっているけど、今回ゴウセルがイケメン過ぎたな。キング…駄目だな。
  82. あと13巻だからまさに2年で完結やろ
  83. 40巻完結やし笑笑
    言ってたやん20巻で「折り返し地点」って
    しっかりよみなおせ
  84. キング、ディアンヌの裸エプロンなんて見たら気絶どころか死亡するだろ。
  85. マガジン休刊とかいうコメントあるけどデマだよ
    マガジンは休刊なんてしてません
  86. ヒロインで女神の生まれ変わりで可愛いんだから、エリザベス特殊能力特化型で別分野で強くても良いじゃん…と思うのは私だけなのかな…
  87. マガジン休刊のお知らせ
  88. 35巻前後で完結予定だから2年くらいじゃね
  89. 今回の戦いだけどエスカノールはゴウセルに止められて戦いに参加せず、マーリンも特に何もしてないのを見ると作者もエスカノールとマーリンの強さにはぶっちゃけ扱いに困ってる感はありそう…ディアンヌの解決後の戦いでは絶対エスカはフェイドアウトするんだろうな
  90. あ、そういうことねごめん
  91. 作者の話から計算するとあと2年で終わるやんけ!
    休載とかあれば延びるだろうけど
  92. 完結まであと2年とかどこ情報だよ
    聞いたことないわ
  93. マーリンの判断間違ってるやん
  94. 七つの大罪完結まであと2年やん

    展開早いわりに結構長いこと続くな

  95. キング別に浅はかでもないと思うけど
  96. マーリンのディアンヌに口を慎めだとかキツイ事言ったのも響いてるのかね
    今回も多少殺すつもりで、とか…どちらも間違いではないけど
    後者は手加減したらこっちが殺られるって事だろうけど、マーリンくらい博識ならディアンヌを攻撃しても状況は変わらないってわかってるだろうに、なんか嫌だわ
  97. 皆が皆マーリンみたいに大人で隠し事がうまければともかく、ディアンヌなんてそれこそ話聞いたら絶対に態度に出ちゃうじゃん。自分の身近な人がひどい呪いかけられてるけど自覚なくて、それを知らないふりして日々接するって相当の苦行だぞ……
  98. みんなに話したらエリザベスの記憶戻るかもって懸念から話さなかったって、要は仲間全く信用してないって事か。口先ではアイツラ舐めんなとか信頼してる風でも。こういう理由付けだと全部話すとか言ってもまだ何か隠してそうで言動が胡散臭くなる… 
  99. ↓×10エリザベスに話したら最悪記憶が戻るかもしんねーだろーが。2代目ザベスに必死に話した挙句3日後にしんだんだから団長の中ではそれがトラウマになってんだろ。
  100. ↓×10エリザベスに話したら最悪記憶戻るだろーが。2代目ザベスに必死に話した挙句3日後にしんだんだから団長の中ではそれがトラウマになってんだろ。
  101. ↓×5そりゃあお前、マーリンみたいに冷静に考えられるやつばっかならいいけどキングみたいな浅はかな考えのやつもいるからな、言えないに決まってるだろ。

    あとメリオダスは可哀想とかそういう同情嫌ってそうだし。
  102. ヘルブラム、怨霊の解説しっかりしてるw
    この時点で自首したら話にならんからだろうが

    エリーの方がもっと早く来てよ!って思うよ
    無駄に思考を拗らせて乗っ取られて
    散々戦ってる側がボコボコになってて
    他は無能に描かれてモヤモヤしてるところで
    本戦は活躍しない女神とか聖女が出てきて
    問題解決ドヤッじゃそりゃ面白くないよ
    人気だから生かされてるってエレインもだ
    4ぬ4ぬ詐欺もお腹一杯だよ
  103. 相変わらずのバンさんクソザコで泣ける
  104. なんかゴウセルの方がヒーローっぽい
    キングもっと頑張れよ
  105. 実際ばっちょはディアンヌいい子!がやりたかったんだと思うぞ。キングもゴウセルもage要員だよ
  106. 余計なことしちゃったディアンヌのことを助けてあげるエリザベスマジ女神!ってのを作者はやりたかったのかな
    むしろディアンヌのいい子っぷりの方が際立ってる気がする
  107. そもそもメリオダスが仲間を信頼せずに隠し事ばかりしてたことが根っこの原因なのに、何も知らず余計なお世話しようとした方が悪くてメリオダスは何も悪くないただひたすら可哀想なやつだって風潮になるのは嫌だな
    ディアンヌはいい子すぎる
    気に病むことないのに
  108. 何気にエレイン強くない。闘級48000をのけ反らせるて。
  109. ヘルブラムはこれまでで報いを受けた?
    でも使役したのは実質魔神族のフラウドリンだし、その間もギーラ家族筆頭に王都の人間たちにひどいことしたじゃん。キングは同族の親友だし。人間に対してはこれまで償いや報いになるようなイベント皆無だったんだよ。自分の罪ときちんと向き合わずにキングと友達ごっこしてたから、自分はずっとモヤモヤしてた。

    今回も「ヘルブラムが消える必要がなかった」というより、「もっと早く行動を起こすべきだった」と思ってるよ。
  110. 本当は別にディアンヌがこれほどまで責任を感じることはないんだけどね。
    エリザベスが記憶を戻して3日で死ぬのは決まってることなのだから
    そのことを知らないディアンヌが
    記憶を戻したいって思ってるエリザベスのことを思いあってのことなのにね。

    メリオダスが最初に逃げずにエリザベスちゃんに説明するとか
    七つの大罪の仲間には話しておくとか
    取り敢えず責任を感じてるディアンヌに対して
    「おまえのせいじゃない」とフォローするべきだし
    エレインの心を読めるのなら分かってるだろうし。。。

    なんか同情出来ないことが多くなってきて
    私も悩むわぁ。


  111. 自分もヘルブラムはじゅうぶん報いを受けてたと思うな
    それにヘルブラムって実は結構人気あったし、消えたら非難する読者いそう
  112. ヘルブラムが報いを受けてないって
    三回も親友あの手で処刑されて
    最期には自ら望んで肉体も完全消滅(二度と復活できない)
    そのうえキングがヘルブラムの罪を代行して
    逮捕・裁判・禁固1000年の刑・200年投獄・
    その後は大罪人と言われながら人間に使役される
    ここまでしてまだ報いを受けてないって言えるのか
    作中の他のキャラたちは一回死んだら終わりだし
    なーんの罰も受けてないのも沢山いるのに
  113. エリザベスは元々そんな人気ないんじゃ 地味顔鬼太郎じゃスタイルよくても萌えない 内面が初々しくて一生懸命だった頃は好きな方だったけど最近のエリザベスには何も感じない 
  114. エリザベスageが異常だと思うんだが…
    こんな状態が続くとエリザベス人気が更に落ちる。
    ばっちょが推しなのはわかるけど、ディアンヌの扱いとエリザベスの扱いは同等にして欲しいな。
    後、ヘルブラムは報いを受けてなかったからこれでいいと思いました()
  115. エリザベスもー死んじゃうのかな
  116. 聖戦までにエスタロッサ達が大人なってるのにメリオダスが子供のままなんが謎やねんなぁ、、
  117. ↓4
    エスタさんはめっちゃ変わってるで
  118. ヘルブラムの兜ダサかったからしゃーない
  119. 別にディアンヌ悪くないのに、こんなに思い詰めてるんだから自分がキングの親友潰しちゃったと知ったらますます立ち直れなくなるでしょ。可哀想
    これがきっかけでキングとディアンヌの仲が拗れたりしないといいけど
  120. 確かにヘルブラムが報いを受けるのは当然だけど、エリザベスがどうせ助けてたんならここで犠牲になる必要なかったんじゃないか?
  121. そーいえばメリオダスって聖戦で死んだ時から年とらんくなったって言うてたけど、エスタロッサが子供の頃からも変わってないのはなんでなんや?
  122. 別にディアンヌを特別好きでも嫌いでもないけど
    これは流石に可哀想だ
  123. マジでエスカノールって何者なんだ。
    他の大罪メンバーとは格が違うな・・・。

    そういや四大天使候補のマエルとかいう奴って登場してないけど、女っぽい名前だよな?

    細目、チビ、三つ頭とかいう残念な四大天使だったから最後くらいマトモな天使にしてほしいな。
  124. ディアンヌがエリザベスにひどい事を…ってセリフに違和感。
    ディアンヌは前世を思い出したいエリザベスを励ましただけなのに。
  125. メラスキュラってガランが石化した頃にも口が裂けてたっけ?
  126. あと数分は焼ければ、ヘルブラム助かったのに
  127. 関係ないけど、今白猫でやってるイベント、メリオダスとエリザベスみたいな感じだな
  128. フェアリーテイルよりはましだな。
    そろそろ1ヵ月くらい休んでストーリー考えて下さい。
  129. このくだりいる?
  130. 追記するとヘルブラムは一部の王都決戦でもディアンヌに対してかなり酷いことやらかしてるからな?
  131. ↓そう書くと確かにきついけど

    キングは過去にディアンヌの記憶を消した負い目がある
    ゴウセルはいろいろ迷惑かけた挙句救ってもらった
    ヘルブラムは本人も言ってるが、もとはといえばこいつのせい。ディアンヌがとばっちりくらった方
    エリザベスは過去に何度もディアンヌに助けられてる(迷宮でも命を救われた)

    ディアンヌ扱い悪いって言ってる人いるけど、今回の展開が成り立ったのは、これまでそれだけディアンヌが周りとの関係をしっかり描写されてきたって事でもあると思うぞ
  132. 本当それ
    それが心配
  133. これディアンヌも平常に戻ったら辛いやね
    エリザベスの件だけでこれだけ落ち込んでるのに、今回は術中にはまり仲間を攻撃、キングをサッカーキックしその親友まで圧殺、更に罪を感じてる人に救われてしまうとか
    漫画じゃなきゃ消えたくなるレベル
  134. ヘルブラム個人としてはハッピーエンドとは?
  135. ディアンヌの闘級5万近くの拳でほぼ無傷ってやっぱりエスカ硬いな…
    この二人のガチ武力の衝突バトルは見たかったが……
  136. ヘルブラムだって目の前で同胞が殺されて辛い目にあってたんだよ。
    ヘルブラムも被害者だ。
  137. ディアンヌの扱いが悪いんじゃなくて
    エリザベスの扱いが良すぎるんじゃない?
  138. ヘルブラムの犠牲とか無駄死にとか言ってるやつは間違いなくヘルブラムの事はどうでも良いと思ってる
    ヘルブラム個人の物語としてこれ以上ないハッピーエンドだぞ
  139. ageだのsageだの騒いでる人は、結局自分の好きなキャラの扱いが気に入らないってことだろ

    バンのパワーアップイベントは丁寧にやってもらえそうでうれしい
  140. ディアンヌ48000まで上がるなんてな…
    踊り続けてる限りもっと上がる?
    武力0のキングが生きてたのも驚きだけど
    無傷のエスカはもう6万超えたか
  141. ディアンヌはなかなか精神的に成熟しないな、むしろ幼くなってるような気さえする
  142. はあ、すごくおもしろかった〜〜
    続き気になる
  143. ヘルブラム死亡で終わりで良いのに
    エリザベスわざわざageる必要あった?
    無駄死にやん
  144. 悪意あるコメントばっかりだなあ
  145. 怨念200年も続きすぎだろww
  146. 鈴木先生って確かにその場その場で考えるタイプだっけ。だから言ってる事と展開がごっちゃによくなる気がする。
  147. いや、ヘルブラムは退場すべきだろ
    殺された人々が怨霊化して苦しめられてるのに、虐殺行った張本人が何の償いもせずにのうのうと地上に留まるのはだいぶ感じ悪いぞ

    というかコランドに行くことは前から分かってたんだし、骸骨が現れた時点で名乗り出ろよ、元凶だろうが
    ディアンヌがのっとられずに、メラの自滅で終わってたらどうするつもりだったんだよ…
  148. ゴウセルもだけど、精神世界でのディアンヌの服が旧衣装なのは何か意味があるのかな?
  149. ここまで、バンが弱い描写がかなり多めだと思うから、十戒との本格的な戦いの前に超強化がくるだろうな。
  150. エリザベスで解決するならヘルブラム死ぬ必要なかったろ
  151. エリザベスもか弱くて謙虚で、不安げで無駄にオロオロしてる素人っぽいキャラが可愛かったのに。
    強いお姉さんになっちゃって萌えない。
  152. ディアンヌって最初はもっと大人びて自立していて色気もあったのに、最近は小学生みたいに幼くてつまらない。
    昔のちょっとキツめでツンツンした感じのほうが可愛かった。
  153. キングはいつも、ここで活躍しなきゃだめだろってとこで活躍できないな…
    あと最近ディアンヌがエリザベスageの道具にされてるようにしか見えなくて辛い
    作者はエリザベスをすごい良い子!女神!ってひたすら持ち上げたいんだろうけど、あんまやり過ぎても読者に萎えられそう
  154. ヘルブラムって虐殺のときジジイのかっこしてたんじゃないっけ
  155. 素が強いメリオダスとエスカノール
    覚醒イベント終えたキング、ディアンヌ、ゴウセル
    超がつく便利屋マーリン
    バンのみ登場時から変わってないので今後に期待
  156. 記憶戻ったら性格に多少の変化が出てくると思ってたけどそのまんまっぽいな
  157. 悲壮感漂う中でエスカノールだけ腕組みして余裕な雰囲気なのが笑える
  158. 自分の頭にギデオン突き刺す行為はドンビキなんだが…
    これ小学生には刺激強いだろ…
  159. バンが圧倒的に弱いな…
  160. ばっちょ絶対ディアンヌの事嫌いでしょ
    仮に何か考えがあるのだとしても、正直この展開はあんまりだと思う
  161. エリザベス推しからしたら今回のageも最高です
  162. 凄い複雑な気分……。これから先、ちゃんと話がまとまれば良いけど…。ディアンヌは良い子なんだろうけど、ちょっと精神幼すぎないか?
  163. いや、自分の想像と違うからとかじゃなくて、さすがにエリザベス贔屓がすぎるから言われてるんでしょ
  164. 自分の想像していた展開と違うからって…
  165. エレインとエリザベスはいい子だけど
    バンの失言といいここまでさせると流石に
    見せ場作りの贔屓に見えて嫌な気分
    今まで見た人と妖精の復讐がめちゃキツイのに
    報復にディアンヌ挟む…?絶対気に病むじゃん
    人間も嫌われてしまいそうで怖い
  166. エリザベスageすぎ 何でもかんでもエリザベス様の聖なるお力で救いますとかやってたらファン増えるどころか反感買うと思うよ 現にここのコメ見てもうんざりしてる人多そう
  167. 何だこの悪意感じる展開
    よりによってディアンヌにそれをさせるか
    ヘルブラム消えそうなフラグ立ってるなあとは思ってたけどさ…
  168. くっついたけど、これからの未来で幸せになれるように見えないってことでしょ
    ディアンヌがヘルブラムを消滅させちゃったしキングは役立たずで泣いてただけに終わったし

    まあ、別れはしないだろうけど(キングとディアンヌの「ペア罪」発行予定されてるから)
    現実のカップルや夫婦なら互いに気まずくなって別れてもおかしくない状況
  169. いやキンディアはもうくっついたじゃん
  170. 今回の展開で二人の幸せな未来なんて想像もできないし、キンディアは無理にくっつけなくてもいいんじゃない?って感じ
  171. ゴウセルが精神の中でナージャからもらった
    おさがりの服を来てるのが
    なんか…わかる?
  172. 自分は嫌いなキャラ別にいないけどねー。後はエレインがどうなるかかー。バンの扱いはしょうがないけどワロタ
  173. 確かにキングについてはかなりモヤモヤしてる。様々なものに振り回されては、上手くいってない。
    失敗ばかりなかんじ
  174. 確かにキングについてはかなりモヤモヤしてる。様々なものに振り回されては、上手くいってない。
    失敗ばかりな関し魔
  175. 同族も、親友も、恋人の記憶も恋人自身も何も守れない王様が哀れすぎる
    なんのための修行回だったのかね
    親友退場回で裸エプロンのコメント持ってくるタイミングも、な
    ロウあたりからモヤモヤした展開がスカッと解決するといいな
  176. こうして見ると、エリザベスって結構嫌いな人多いのかな?エリザベス好きだからなんか悲しい
  177. ディアンヌの記憶の件もそうなんだよね
    質問コーナーでわざわざキングに「オイラが必ず取り戻して見せる!」とまで言わせておいて、読者もキングがディアンヌの記憶を取り戻す展開を期待してたんだろうに、何故かゴウセルにさらっと取り戻させるという…
    まさに悪い意味で読者の期待を裏切っていくスタイル
  178. ↓キングが奮闘すべき、これはわかる
    まだ全バレではないんだろうけど、ディアンヌとヘルブラムが絡んでてなんで見せ場決め場がないの
    バンやメリなら数話使うんだろうけど、これがヘルブラムとの最後の別れ、まして原因がディアンヌってキングはグスグス泣いてるだけとか

  179. なんかエリザベスのことはどうしても好きになれない。リズは結構好きなんだけどな
    それにしても操られてるとはいえディアンヌにヘルブラムの冑を潰させるとかばっちょ鬼畜だな…
  180. 護られ良い子ヒロインは読者人気がないけど作者だけがえらくお気に入りってのは結構ある話だよね
    人気投票で人気が無いと作者が露骨に出番増やしたり、他の人気ヒロインを下げたりは仕方ない
  181. エリザベスが女神の力で憑りつかれたディアンヌを祓うのは予想通り
  182. キングって結局可哀想だな…
    想い人と結ばれたと思ったら今度は親友が消滅って…
    いいことがあったらその直後に必ず悪いことあるよねキングって
    上げて落とされる感じ
  183. エリザベスがなんでも光りあれで解決は冷める…女子の友情を描きたかったんだろうけど
  184. エリザベスいいとこ持ってくなぁ。
    これも嫌われる原因か?
    はぁ、ヘルブラムはまじでショックだわ。
  185. なんかエリザベスageが露骨すぎて冷める
  186. なんかキングがここで奮闘すべきだろってとこで全然見せ場ない展開が多過ぎてもやもやする…
    作者さんはエリザベスをとにかく活躍させたいんだろうな
    ぶっちゃけ読者にはあんま望まれてない気がするけど
    エリザベスはヒロインで、ディアンヌは戦うヒロインなのに
  187. ↓わかる
    ジェリコはファンが増えたから扱いよくしたってばっちょは言ってたけど
  188. メリオダス、アーサー、バン、エリザベス、デリエリ、ジェリコ…このあたりは作者が無意識に贔屓はしてそう
    それが悪いとは思わないけど同じ様に感じてる人もいると思う
  189. ゴウセルが男前過ぎて惚れるわ
    そして今回の話でキングとディアンヌは幸せになれない様な気がしてきた
  190. キングの親友であるヘルブラムを恋人であるディアンヌにやらせるとか、ばっちょのディアンヌの扱いはちょっとな
    キングとヘルブラムは腐人気あるし、荒れないといいな
    ばっちょの事だからヘルブラムは転生やらで復活するとは思うけど
  191. これ大地の怒号発動しようとしてたな
    危ねえ…
  192. エリザベス両目が…
    後3日かぁ
  193. ばっちょに質問のところ笑った笑
    やっぱキングはムッツリなのね笑
  194. ディアンヌさんいつもこんなんだな
  195. ↓ペア罪のインタビューコーナーで言ってた
    だからちゃんと強くなると思う
    ペア罪買って読めばわかるよ
  196. ほんとに?
  197. バンは、作者がバンエレのペア罪で生身の状態でしっかり強くさせる構想を練ってる的なこと言ってたから、今弱くてもそこまで心配しなくてもいいと思う
  198. 1.ディアンヌ暴走
    2.ヘルブラム死す
    キング羽成長
    過程より1と2は栄養剤
  199. エスカノールは基本仲間思い。
    傲慢になっても
  200. ヘルブラムはなー
    この世に戻ってきたときに、ヘンドリクセンみたいに償う姿勢見せてれば印象かわったんだけど、そういうの一切なかったからな。エレインに言われたって言ったって、結局自分のやりたいこと(キングの補佐)やってるだけで、寧ろご褒美状態だったからな。
  201. エスカノールさんゴウセルがやめてって言ったらすんなり攻撃やめとるやん、私に命令するなとか言うかと思ったけど…喧嘩祭りの時といい今回といい一応傲慢状態でも仲間想いなのは変わらんのね(なぜ最初に腹部殴ったかは知らん)
  202. 報いはもう受けてたでしょヘルブラム
    親友に三回も殺されたりフラウドリンにいいように操られたり
    それだけでもじゅうぶんな罰だと思うけどな
    大量虐殺は悪いことだけど、仲間を目の前で殺されるのはすごく辛いことだし

  203. それは分かるけど、やっぱり泣けてくるわ。
    ヘルブラム‥
  204. ヘルブラムのやらかしたこと考えたら、元から死んでるのに死者の都に戻りますってだけじゃ、話にならないだろ
    同じ消滅でもジバゴは純粋に気の毒だったけど、ヘルブラムは当然の報いをようやく受けたなとしか思わんかったわ
  205. スナッチは強いから!って頑張って擁護してたファンをあっさり無下にする弱さ
  206. ヘルブラム行かないでくれよ。
    キングとディアンヌのやりとりよりキングとヘルブラムの友情が好きだったんだよ。
    ちくしょう
  207. 優しさに付け込まれたディアンヌはともかく・・・
    今回のエレインは闘級的にも見せ場作るために補整かかってそうだけど、それにしたってバンさんほんとしょっぺえな
  208. ヘルブラム消えるの悲しい
    せめて完全消滅じゃなくて死者の都に行っただけでいてほしい
    てかヘルブラムの犠牲があっさりしてるというか軽すぎるというか、何事もなかったことみたいにさらっと流されるのはやだな…
  209. あれ?もしかしてエレイン完全復活しちゃったパターン?
  210. さらっとヘルブラム殺さないでくれよ。
    大好きなキャラなんだから。
  211. ああああ…メラスキュラがまたエロいことに…
  212. ディアカスとバンェ
  213. ほんとエリザベスマンセーが好きだな作者
  214. エレイン死亡
    バンの神器に転生
    バン超絶パワーアップ

    とかやめてほしい。弱いままでいいからエレインとパンツでイチャイチャしていてくれ。
  215. さらっと書かれているけど、バンの無力さが悲しい。
    今回だけだと完全に
    エレイン>バン
    じゃん。
  216. バン…魔力も役立たずか
  217. ディアンヌとバンはほんとお荷物だな(´・ω・`)
  218. ディアンヌは心情の描かれ方はともかく役回りがちょっと酷いなと感じる
    今回みたいにエリザベスage要員にされることが多い
  219. ヘルブラム消えないでほしい
  220. 前も誰か言ってたけど、ディアンヌの扱い悪くないと思うぞ。むしろ心情を丁寧に掘り下げられてるし、優しくてみんなに好かれる子として描かれてる。
  221. 魂が死んだらもう存在しなくなるんじゃない?
  222. 団長とメラちゃんだけ仲間はずれやんか…はよ仲間に入れてあげて
  223. キングさん最初に吹っ飛ばされたんかな……
    それにしてもホントディアンヌの扱い悪いな。いつか活躍してくれる日は来るのかな…
  224. でもヘルブラム死者の都に帰っただけだよなこれ
  225. ヘルブラムの兜という貴重なレアアイテムが・・・(´・ω・`)
  226. エスカ、容赦なく殴っててワロタwww
    一応顔は避けてくれとるんか
  227. 戦うヒロインより戦わないヒロインの方が活躍してるってどういうことなん
  228. やっぱり鎧があ
  229. だからディアンヌの扱いが…
    ほんとこういうキャラの扱いの差とか贔屓キャラとかなくしてほしい
    そこ以外はこの漫画大好きなのに
  230. あああヘルブラムが…
  231. 話が早すぎてついていけない
  232. やっぱりコランドはヘルブラムが昔虐殺したとこだったんだな
  233. ども。新入りっす。
  234. 男だね
  235. いや男でしょ
  236. ゴウセル 男なのか女なのか白黒つけろよw
  237. 仮にも仲間であるディアンヌを殴り殺しかねないエスカノールはやっぱりかなり危険だな
  238. いつかはとは思ってたけど、悲しいな
  239. ヘルブラム当たってたけど思ったよりさらっと回収したね
  240. 傲慢なのに顔は避ける紳士の鑑!
  241. ゴウセルまじイケメン
  242. すげーディアンヌ、エスカに反撃しとる
  243. エスカなんで鎧着てないんだろ?
  244. エスカの男女平等パンチか
  245. 鎧がどんどん壊れていく(笑)
  246. ディアンヌが....
  247. キングに挿入されたらこんな顔と声出すのかな?
  248. エスカ容赦なし
  249. ネタバレ来てないのにコメント多いなって思ってたら七つの大罪に関係ない話で草
  250. まだか?
  251. 嘘腫れすら無い状態で良くこんなに盛り上がれるな? 暇なガキは学業にでも励め。
  252. 今までが早すぎただけ
    元に戻るもよし
  253. 仲いいなー君たち(棒)
  254. 更新だったし

    ↓間違えた
  255. 遅い遅いって言ってるけど、そこまで遅くないよ!

    少し前までは土曜日の夕方くらいに更新立だったし…
  256. ガキとか大人とかしょーもない、黙ってまてよ
  257. 今日のネタバレ遅くない?
  258. ここは子供同士が仲良く楽しむ場なんだから似た者同士でワイワイしてれば良いんだよ(*´∀`*)ノ
  259. すぐに糞ガキッズが反応して笑えるw
  260. この混沌と殺伐とした流れいつも通りだな
  261. ガキのコメントだからどうした?
    何がある?コメントで騒いで何が悪い?
    お前ら大人に何の害がある
    ガキのコメントって言って楽しいのか?
    お前らのがよっぽどガキや
  262. ここなんて毎回夏休みキッズの集まりだろ
    いつも8割はガキコメだぞ
  263. 全部おっさんのコメ
    もちろん俺も
  264. ↓の↓ 大人かガキか分からない事実を言う人間
  265. ↓それはだるい
  266. 糞ガキッズと煽る大人気ない大人って((( ;゚Д゚)))
  267. 七つの大罪で1番好きなキャラ何?
  268. マガジンバレ最速だったフェアリーテイルが完結したのが原因なら、これからずっと遅くなるかもしれんな・・・
  269. 意味不明なことを言う催促キッズw
  270. 夏休みじゃなくてもここのコメいつも臭いけどな
    まだ催促コメの方がマシだわ
  271. ↓え、それ困る
  272. もともと土曜だったし戻ったのでは?
  273. ↓うーん、メリオダスはわざと負けたのかもしれないよね。
  274. そういえばさ、メリオダス バンとのコインゲーム負けたっぽくね?
    エレインのいる部屋が似てたからさ
    皆さんどう思いますかね
  275. やめてーーー!
    たぶん皆俺の質問に答えようとしてそう言ってると思うから
    言うなら俺に言って!
  276. ホント夏休みは糞ガキッズが沸きますなー
  277. なんか七大のネタバレのが299話から出てねぇけど終わり・・・てコトは無いよな
    うんきっと無い(と信じたい)
           暗めな話をしてごめん!
  278. ったく…これだから夏休みは!
    ストレスでハゲそうだわ
  279. 黙って待て
  280. 黙って待ってろや夏休みキッズ供
  281. 16時23分出てない!
  282. 出てないな
    今日遅いわ
  283. 下の下 出てねぇやんけーい\\\\\
  284. やべぇ
    明日ドラクエ11発売日やん
    準備せんと!
  285. いつも15:00頃にくるけどその時にはもう出てるな
  286. ふむふむふーむ
  287. 6時には絶対出てますよ!( ̄▽ ̄)
  288. 知らぬ!
  289. ネタバレって何時くらいに出るのか知ってる人居ます?
  290. 俺はバンに期待してるぜ!!
  291. FEVER♪┌(★∀・)┘♪└(★o☆)┐♪┌(・∀☆)┘FEVER♪
    今日なのかい?ネタバレ
  292. 七つの大罪誰が一番強い!!!?
    俺はマーリンさま
  293. メラスキュラ、エスカノールの酒場で酒飲んだ時の顔めっちゃ可愛かったのに今の顔・・・
  294. メリオダス「はっはっはっ そう言うカラクリだったか」www
  295. ネタバレ来てない割にコメント多いなと思ったら変なのがいたのか
  296. さっさとネタバレだしやがれ
  297. ・エリザベスがディアンヌを救う

    ・メラちゃんやられる
  298. 今日だよアホ
  299. 今回のおそない?
    誰かしらない?
  300. エリザベス「ぃってーなー、放せよ。ミンチにすっぞ。」
  301. ネタバレはやくこおおおいい
  302. してないわ笑笑
    やってたらガチ恥ずかしい笑笑
    証拠もないのに言うな
    ドンマイ
  303. 自演してて恥ずかしくないの?
  304. はやくネタバレこぉぉぉぉぉぉぉぉぉい
  305. 今思うと七つの大罪のネタバレで言う事違いますな笑笑
    七つの大罪の話題にふれよぅ
  306. 最初に言ったの俺だけど笑笑
    誰も自作自演してないwww
    てかここまできてるとは笑笑
    冗談だったのよ?笑笑
  307. 知ったことかぁぁぁぁぁぁふはははははははははははは
  308. なんか一人で騒いでる人いるけど、全然面白くないしむしろ寒いよ…
    見ててこっちが恥ずかしくなるからやめてほしい
  309. 「フナッシーねばーるくん」せめて美味しいありたかった
  310. はっはっはっ私の名はねばーる・ねばーす様どぅあぁ!フナッシー!僕は梨KINGフナッシーなしよフハハハハさぁ合体の時間ダァァァァァァはぁぁぁぁぐおぉぉぉぉヒュージョン、はっ          

    うぅおぉーうぅおぉーうぅおぉーうぅおぉーのんごあぁ力がみなぎってくるぜぇぇぇえぇぇ
    最強必殺ネェェェブァァァナァァァシィィィはぁぁぁ!と、見せかけて豆汁ブッシャーおぉりゃぁぁぁぁぁ!!
  311. 食われてたまるかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!合体必殺梨&納豆トロピカルネバネバスーパーウルトラメガトンスペシャルストロングビ〜〜〜〜〜〜〜〜ム!
  312. ドンマイ汁ブシャーーー!
  313. 間違えた
  314. ↓『ナシっぽいパイ』と』『<暴食>注意!干し納豆盛り』www
  315. メリオダス「さてさてさーて こいつらどう料理にしてくれよう」
  316. なんか梨と納豆がいるんだけど
  317. 納豆ビームを食らえこの梨野郎お前のブームは去ったんだよ。ハッハッハッ!え?僕のブームも去ったってネバエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!ネバァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
  318. ねばーるくんだろ
  319. 『そういう言葉はぁー、だめですよぉー』汁ぶっしゃぁーおぉりゃぁぁぁぁぁどっこいしょおぉおんどりゃぁー
  320. ぶっしゃーぶっしゃーうっせー

  321. 自演クズ
  322. そうだそうだブッシャーーーーーーー
  323. 皆楽しんでんだからそんなこと言わなくていいだろ汁ぶっしゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  324. 自演乙
  325. どういたしましてブッシャーーーーーーー
  326. みんな俺が言ったフリにのってくれてありがとブッシャーーーーーーー
  327. 汗汁ブッシャアアアアアア!
  328. 皆元気やな
    青汁ブッシャーーーーーー!!!
  329. ラ・フランス汁ぶっしゃー!
  330. 脳汁ブッシャーーーーーーー
  331. ネタバレブッシャーーーーーーー
  332. 果汁ブッシャーーーーーーー
  333. ナス汁ブッシャーーーーーーー
  334. アサリの味噌汁ブッシャーーーーーーー
  335. 味噌汁ぶっしゃー
  336. 早く来た。
    まだネタバレ始まってなかった。
  337. どうもこんにちは〜。
  338. 梨汁 ぶしゃーーーーーーーーーー
    (みんなは何汁?)
  339. 皆の息があっててびっくり(@_@)
  340. はっはっは!(wwww)
  341. くっくっくっ(www)
  342. wwwwww
  343. っっっっっ
  344. 4⃣※
  345. ハハハハ
  346. 間違えた(恥)
  347. いにこめー!

コメント入力: