メジャーセカンド ネタバレ 103話 ネタバレ 104話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAJOR2nd

メジャーセカンド ネタバレ 103話 ネタバレ 104話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAJOR2nd
メジャーセカンド 103話 ネタバレ 104話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAJOR2nd
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『さあいこう!』



-------------------------------------

煽り
「いよいよ始まる大会を前に
 大吾は…!?」

【公園】

ベンチに座っている老人と
大吾が話している

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-205.jpg


大吾
「監督」

監督
「おお…茂野か
 どうした?」

大吾
「新年度で
 やっとメンバーが揃って
 初めての大会です

 これからのチーム作りのための
 大事な試金石になる大会で

 キャプテンとして
 準備はしてきたつもりですが

 次の監督さんもいないし、
 俺1人で何もかも手探りで
 心配しかありません」

監督
「心配でいい」

大吾
「!」

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-206.jpg


監督
「心配して対処するのが、
 リーダーの役目です

 ただし、それを
 顔に出してはダメです」

大吾
「でも…
 経験も実力も足りない

 俺なんかに、
 ほんとにチームを
 まとめられるのか…」

監督
「大丈夫、君ならやれます
 君には強い心と人を思える
 優しさがある

 決して君は下を向かず、
 明るく元気に堂々と戦えば、
 必ず皆もついてきます

 頑張りなさい」

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-2.jpg




-------------------------------------

【球場】

煽り
「いざ、初陣へ!!」

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-3.jpg


睦子
「うわーっ
 ちゃんとした球場だァ」

丹波
「おお!」

関鳥
「こんな立派な
 とこでやんの?」

弥生
「いや、フツーの
 市営球場だから」

顧問の山口先生も
ユニフォームに着替えている

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-4.jpg


五木中監督と五木中選手、
大吾と山口先生が
審判の元に集まる

審判
「じゃあ先行後攻を決める
 ジャンケンをして」

大吾&五木中選手
「はい」

大吾
(よーし、絶対勝って
 後攻めだ!!)

大吾&五木中選手
「ジャーンケーン」

五木中選手がグー
大吾がチョキ
大吾が負ける

大吾
「あら(汗」

五木中選手
「じゃあ、後攻で
 お願いします」

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-25.jpg


審判
「では両チーム10分ずつ
 シートノックを始めて」

一同
「はい!」



-------------------------------------

五木中がシートノックを始める

五木中
「オエーイ!
 オエーイ!
 オエーイ!」

その様子を見ている大吾達

アニータ
「ピッチャーもええけど、
 守備も堅いやん」

太鳳
「自滅パターン少なそうね」

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-6.jpg


風林中もシートノックを始める

風林中
「ヘーイ!ヘーイ!」

それを見ている五木中

横内
「おいおい、マジかよ!
 あいつら女が
 何人もいるぞ!!」

五木中選手
「ひーふー…
 6人も女がいるな」

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-20.jpg


横内
「おい小橋、
 お前偵察行ってきて
 そんなこと一言も…」

小橋
「ああ…」

五木中監督
「俺が伝えなかったんだ、
 横内

 お前ら女子とか聞いたら、
 油断して気を抜くだろ?

 ムダな情報は
 入れなかっただけだ」

風林中が円陣を組む

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-26.jpg


大吾
「初めての試合ですが
 練習試合と思えば
 なんて事はないです

 落ち着いて思いっきり
 自分のプレーをして下さい

 出来れば勝って
 明日もここへ来ましょう」

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-10.jpg


風林メンバー
「オーッ!」



-------------------------------------

審判
「集合!!」

両チームが
ホームベース横に
集まる

両チーム
「お願いします!!」

風林
1:8 藤井
2:6 相楽
3:4 沢
4:2 椛島
5:1 佐倉
6:5 関鳥
7:9 仁科
8:3 丹波
9:7 茂野

五木
1:2 原
2:8 武井
3:6 小橋
4:1 横内
5:5 加賀谷
6:9 藤岡
7:3 片平
8:7 細見
9:4 磯辺



-------------------------------------

五木中の横内が
マウンドに上がって
投球練習を開始する
それを見ている大吾達

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-27.jpg


横内
(マジかよ監督…
 なんで俺がこの試合の
 先発なんだよ

 こんな女子会相手なら、
 2年の立川で十分だろーが!)

アナウンス
『1回表、風林攻撃は
 1番センター藤井さん』

千里が打席に立つ

千里
「おねがいしまーす」

ペコリと頭を下げる千里

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-12.jpg


審判
「プレイボール!!」

横内
(ペコリって……
 い…いい子じゃねーか!)

横内が顔を赤くして
鼻の下を伸ばす

大吾
「さあ、いこーっ!!」

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-204.jpg




-------------------------------------

ひょろひょろの球を
投げていく横内

横内
「ウフフ、こちらこそ
 よろぴく〜」

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-15.jpg


五木中監督
「ああっ!」

次の瞬間、千里が
いい打球を放つ

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-16.jpg


横内
「!!(汗」

千里の放った打球は
横内の左膝に当たる

横内
「ギャッ…!」

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-203.jpg


風林ベンチ
「やった!走れーっ!!」

横内
「く…」

横内が立ち上がって
一塁に送球する
だが千里はセーフ
審判
「セーフ!!」

青ざめる横内
唇を噛みしめる五木中監督

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-18.jpg


大吾
「ナイス千里、
 続け太鳳ーっ!!」

アナウンス
『2番ショート
 相良さん』

打席に立つ太鳳

太鳳
「硬球ならなら
 ひざ割れてたね」

横内
(なんだよ……
 優しくしてやったのに

 そーかよ、じゃあ男の
 パワーを見せてやんよ!!)

メジャーセカンド  103話 ネタバレ 104話 ネタバレ-19.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「先制なるか!?
 次号ッーー!!」

メジャーセカンド 104話 ネタバレ 105話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAJOR2nd へ続く
  1. ノゴローとタメだけど
    単にガンとかで体がボロボロな可能性
  2. 山田なら茂野とは言わん。シゲで切れるもんだと思ってのノゴロー呼びだぞ。ノダイゴになんぞ。周防も流石に生きてねぇだろってことで、海堂総監督初出演。
  3. つまんな。野球舐めてるよな作者
  4. 夢島のしじいかもしれん
  5. 昔のゴローがリトルでやってた時のキチガイ染みた横浜リトルのイメージが強すぎてな…
    120キロのストレートだけならコントロール完璧でも滅多うち(1回だけで10点取った)だけじゃなく、県大会でベスト8〜16くらいの高校相手に勝利までしてる異常な時期のイメージが。
    今回の相手エースも球速は120キロだし、コントロールがゴローくらいあるとは思えないし。
  6. リトルの全国レベルの選手がそこそこ揃ってても相手は中3が主力だろうし、この時期の1〜2年の体格差と男女の体力差は無視できんと思うよ
    まして人数ギリギリの9人でやってるってことが一番ヤバイ要因だわ
  7. 山田先生は当時は確か30代前半だったはず。
  8. 多分これ前任の風鈴の監督なんじゃない?
    だから大吾も就任してないのに監督呼びしてるって考えたら自然かも
  9. 聖秀vs海堂って作中でもう26年前だし
    山田氏もう定年してるんじゃね?
    何歳の設定だったか忘れたけど
  10. 聖秀の監督は教育者>監督だから監督やるなら顧問もやってるはずなので無いかな。
  11. 髪がないから米倉やぞ
  12. 夢島関連は乾を出したばっかだからなぁ
    口調と年齢的には聖秀学院の外国人監督がそれっぽいけど誰だろうか?
  13. 監督の正体、落ちぶれて禿げたけど
    実は改心した江頭とかだったら笑うw
  14. そもそもあれだけ横浜リトルの元主力が揃ってて弱いわけがないんだよな。
    普通に考えてノゴロー抜きなら三船東中より強いんじゃない?
  15. 東斗の小峠みたいなネタキャラいないのか。今なら松居とかさ。
  16. 優しくしてやったなら打たれて文句言うなよ…
    打たれたら「手加減したから」といい、打たなかったら「あんなのも打てない」と言うんだろうか…
  17. 藤井千里て聖秀のセカンドの藤井の娘なのかな
  18. いや、軟球でも膝直撃したんなら
    一旦タイムかけろや
  19. 相手が女>偵察で得たデータってか…
    偵察も無意味だな。
  20. 帽子のやつ誰?
    昔海道のゆめしま組?のじーさんに見えたんだけど
  21. 横内は人気出るかもしれん。
  22. 実況「今のひょろーんはトラックマンですとSPV1.2ですねー」
  23. 相手の監督は女ばかりだからって油断せずかなりまともだな
    それでも部員共が馬鹿だから台無しだが
  24. 横内ww 終わったな
    監督の予想通りじゃねぇかw
  25. 太鳳ちゃんめっちゃかわいくね?
  26. 監督が気を抜かない為にと言ってるそばからあからさまに手を抜く横内…
    滅茶苦茶説教されるだろうな。
    女子がどうこうとプレー見ない内から舐めてるし。
  27. 千里マジ天使wwwww
  28. 横内www
  29. 4コメ神
  30. なんか1人多いと思ったら顧問かよ
    ヘルメット被って試合に出る気満々じゃん
  31. 2コメ魔人登場
  32. 1こめ

コメント入力: