メジャーセカンド ネタバレ 104話 ネタバレ 105話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAJOR2nd

メジャーセカンド ネタバレ 104話 ネタバレ 105話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAJOR2nd
メジャーセカンド 104話 ネタバレ 105話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAJOR2nd
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『先制攻撃!』

扉絵
「1塁を踏む千里」

煽り
「快速が通りますよ!!」

メジャーセカンド  104話 ネタバレ 105話 ネタバレ-15.jpg




-------------------------------------

煽り
「強襲ヒットで
 いきなり出塁!

 この1年女子、
 なめちゃダメよ!!」

アニータ
「ナイス千里!!」

大吾
「よっしゃー!
 ノーアウト一塁!!」

ポーズを決めている千里

メジャーセカンド  104話 ネタバレ 105話 ネタバレ-50.jpg


五木監督
(あのバカ、だから
 言わんこっちゃねえ)

五木監督
「横内!!なめるな!
 マジメにやれ!!」

横内
「ハイハイ」

冷めた目の横内

アナウンス
『2番ショート相楽さん』

打席に経っている太鳳

大吾達
「続け太鳳ーっ!」

審判
「プレイ!!」

横内
(スローボールは
 さすがになめすぎたか

 そんじゃまー
 これで度肝を抜きな
 お嬢ちゃん)
 
横内が思いっきり投球する
空振ってしまう太鳳

横内
(フハハ、どーよ!!)

メジャーセカンド  104話 ネタバレ 105話 ネタバレ-16.jpg




-------------------------------------

だがその時、
声を上げる大吾達

大吾達
「おっっしゃーっ!」

横内
「え…」

横内が2塁を見ると
千里が盗塁していた

横内
「ホゲーッ!!」

千里
「ウフ、盗んじゃった♡」

メジャーセカンド  104話 ネタバレ 105話 ネタバレ-17.jpg


五木監督
「あのバカ、
 無警戒にも
 ほどがあるだろ…」

睦子が大吾に言う

睦子
「初級から盗塁のサイン
 出したの、大吾!?」

大吾
「いや、出してないよ

 ただ偵察でクイックは
 上手くないピッチャーと
 分かってたから

 千里には行けたら
 いつでも行けとだけ
 言ってある」

横内
(ハハハ、結構積極的に
 攻めてくるじゃないの

 まあ、
 走者(ランナー)なんざ
 どうでもいいけどな

 女に俺の球が
 打てるわけねーからなぁ)



-------------------------------------

横内が振りかぶって投球
次の瞬間、太鳳が打球を放つ

横内
「!」

メジャーセカンド  104話 ネタバレ 105話 ネタバレ-20.jpg


1塁、2塁間へと
バウンドした球を
1守備の片平が取る

1塁へ向かいながら
横内が片平に叫ぶ

横内
「片平!」

球を投げる片平
キャッチする横内

だがその時、太鳳が
1塁を踏みセーフ

横内
「!」

メジャーセカンド  104話 ネタバレ 105話 ネタバレ-21.jpg


審判
「セーフ!!」

横内
「え−っ!
 セーフゥ!?」

片平
「横内ホームだーっ!」

横内
「!!」

横内が目をやると
3塁からホームへと
走っている千里の姿

横内
「何!?」

急いでホームに投球する横内
だが先に千里がホームに帰る

千里
「ズザーッ!」

メジャーセカンド  104話 ネタバレ 105話 ネタバレ-30.jpg


大吾達
「やったーっ!
 1点先制ーっ!
 千里ナイスラン」

風林学園 1-0 五木

横内
「…(汗」

呆然としている横内
1塁コーチャーの仁科が
太鳳に言う

仁科
「ナイスヒット」

太鳳
「うわー
 気持ち入ってね〜〜」

3塁コーチャーの丹波が思う

丹波
(あっという間に足で
 1点取ってしまった
 素晴らしい一、ニ番だ!)

メジャーセカンド  104話 ネタバレ 105話 ネタバレ-51.jpg




-------------------------------------

五木キャッチャーの原に
五木監督が叫ぶ

五木監督
「原ァ!!」


「!!タ、タイム!!」

原が横内の所に行く


「おい、しっかりしろ横内
 監督、激おこだぞ!

横内
「うるせーな
 分かってるよ

 一、ニ番が思った以上に
 足があっただけだ!

 まぁ女なら
 こういう機動力

 使ってくるのが
 精一杯だろ

 いじましいぜ」


「…とにかく油断するな
 まだ一死(ワンアウト)も
 取ってねーんだぞ!」

メジャーセカンド  104話 ネタバレ 105話 ネタバレ-26.jpg


横内
「オッケーオッケー」

五木監督
「…」

五木監督
(偵察で女子にしては
 動きのいいチームだと
 思っていたが、
 予想以上だ…

 マシンの打撃練習でも
 ろくに当たって
 無かったんだが

 あくまで見たのは
 1日だけだ

 横内の球を
 そう打てるはずが
 ないんだが…)



-------------------------------------

弥生が打席に立つ

アナウンス
『3番、セカンド沢さん』

審判
「プレイ!」

バットを構える弥生

横内
(そんなうっとーしい
 ロン毛もまとめずに…

 野球を
 なめてんじゃねーぞ!!)

メジャーセカンド  104話 ネタバレ 105話 ネタバレ-27.jpg


振りかぶって投球する横内
だがその球はボールになる

審判
「ボール!」

続いて2球目を投球する横内
その球もボールになる

審判
「ボールツー!!」

横内
「くっそ…」

表情を変えない弥生
横内が3球目を投球する

次の瞬間、
弥生が打球を放つ

メジャーセカンド  104話 ネタバレ 105話 ネタバレ-12.jpg


球は大きく飛んで行く
注目する一同

メジャーセカンド  104話 ネタバレ 105話 ネタバレ-52.jpg


そのまま飛んで行った球は
ホームランになる

弥生
「あらやだいっちゃった」

青ざめる横内

メジャーセカンド  104話 ネタバレ 105話 ネタバレ-11.jpg


風林学園 3-0 五木

睦子達
「やったああーっ!!

 すごいすごい!
 弥生すごい!

 もう3点も
 取っちゃった!」

アニータがバットを持って
打席に行こうとする

アニータ
「あーあ、うちの前で
 掃除されてもーた」

ベンチに居る山口先生

山口先生
(ちょっとさぁ…何それ
 もしかして
 勝っちゃうんじゃないよね
 明日も休日出勤じゃーん!)

青ざめる山口先生

メジャーセカンド  104話 ネタバレ 105話 ネタバレ-10.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「3連打でいきなり
 3点先取の風中打線
 一気に試合を決めるか?」

メジャーセカンド 105話 ネタバレ 106話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAJOR2nd へ続く
  1. 周防は公式扱いでもう死んでいる。
  2. いやいや、軟式って飛ばそうとすると潰れて飛ばんのだが。芯外して持っていったなら沢さんアンタ寿君より上だわ。
  3. 部活の段階で金になるとか考えないし、陸上も全然金にならんぞ。
  4. この女子達は陸上選手になった方が稼げるやろな。女子野球なんか全然金にならんし
  5. 高校編が26〜28年前だから
    周防って生きてたら90近いかもしくは超えているかもしれんな。生きていたらだが。
  6. 前回のあの帽子 やっぱり元監督って周防だと思うわ
  7. アニータのためのハンデやろ
    まあ大吾に代わって抑えるんだろうけど
  8. 興味も無い活動で休日潰されたらたまらんよな
  9. 軟式球って芯で捉えたらフライにならない?
    明らかに真芯に当たってますが
  10. ファーストへの強襲で内野安打って
    よっぽど下手なんやろ
    一塁アウトにすら出来ず
    挙げ句に2塁ランナーホームに突っ込まれるとか笑
  11. 「野球を舐めんじゃねーぞ」女子だというだけで練習も偵察も監督の言うことも無視して、誰でも打てる球を投げて打たれて怒ってる馬鹿は違うな。
  12. ↓×3
    そりゃ横浜でレギュラーorベンチメンバーがほとんど素人の連中に劣ってるわけがない。
    大林だけは素人ではなかったけど。
  13. ファーストへの内野安打ってどうなれば二塁ランナー帰れるんだ
  14. あらやだとか、口調が香取そのもの。
  15. 弥生さん もしかしてめっちゃ実力者なんじゃ。
    あらやだ とか言いながら打ちまくってない
  16. 皆ノゴロー中学時代の大林くんやヤンキー二人よりよっぽど有能だなw
  17. 高校ならともかく中学低学年なら女子のほうがでかいからな
  18. バスケ部の顧問してるけど、マジでうちのエース邪魔で仕方ないからな。無駄に頑張んなや。
  19. 千里とか言う万能キャラ強過ぎるだろ
  20. 先週ブストスが球場立派過ぎて驚いてたけど実際どうなんやろね
    そもそもブストスだけ球歴浅そうな雰囲気だけど。もしかしたらアイツだけ前の3年引退してから入ってきてるんちゃう?
  21. たまにある両翼70メートルくらいの小さい野球場ならわからなくもない
    もし普通サイズの球場で女子が軟式球を軟式バットでホームランしたらとんでもない化け物だよな
  22. 中2女子が軟式をただの金属バットでスタンドまで飛ばしたのか?化け物なんてレベルじゃねーぞ。
  23. こないだマードックがこのチームの監督に就任する夢を見てしまった俺はきっと疲れている
  24. 文句言いつつもこの顧問しっかりユニフォームは着ているんだよなw別に義務じゃないのに
  25. まぁ男女差や学年差があるとはいえ
    全国トップクラスの名門リトル出身と地区大会でも大した実績のない三流中学相手じゃこうなるわなw
    大吾も元々前年の3年生が普通に強かったこと話してたし
  26. まあ顧問が大変なのはわかるけどなw
    それでも顧問といい敵チームといい舐めた連中ばっかやw
  27. その上、顧問をしてることで入る収入は滅茶苦茶少ない。
  28. 顧問の休みなんて盆と正月だけだからな
  29. 山口先生って体型いいよななにげに
    中学教師はブラック
  30. まぁアニータがやらかして逆転されるんじゃないの?
    まぁ最後は勝つだろうけど
  31. 部活の顧問で休日減らされるとかリアルすぎる
  32. 山口先生可愛いなw
  33. 先生逆に好きになってきたw
  34. よっしゃーーイチコメヤ!全然嬉しくないけど

コメント入力: