マギ ネタバレ 358話 ネタバレ 359話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAGI

マギ ネタバレ 358話 ネタバレ 359話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAGI
マギ 358話 ネタバレ 359話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAGI
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『違う【運命】』



-------------------------------------

煽り
「全世界からの…敵意!」

テレビに映るミラ達

ミラ
『我々【国際同盟」は、
 全軍をあげて
 4人の反逆者を
 排除するーッ!!』

マギ 358話 ネタバレ 359話 ネタバレ-57.jpg


エリオハプトの人々が
テレビを見て歓喜している

人々
「ウォォォ!!

 煌、レーム、パルテビア、
 マグノシュタット…
 大軍勢じゃねえか!

 これであいつも
 終わりだな!」

上空にいるアリババを
見上げる人々

上空のアリババは
息を切らして疲れている

アリババ
「ハア ハア」

アリババ
(俺は師匠1人と戦って
 この有様なのに

 あんなに大勢
 いっぺんに来たら
 どう戦うんだ!?

 今はアラジンも
 いねーんだぞ…!!)

テレビに映るミラ達を
見るアリババ

マギ 358話 ネタバレ 359話 ネタバレ-4.jpg


アリババ
(それになんであいつら
 【金属器】を
 持っているんだ!?

 【金属器】は
 国際同盟本部に
 あるはずじゃ
 なかったのかよ!?

 金属器使いに
 眷属器使い…

 魔道士の軍隊に
 【ファナリス兵団】…

 【マギ】のティトスも
 いるじゃねぇか…!!

 しかも…)

アリババの目の前では
アラジンが魔法で作った障壁を
ドンドンと叩いている天使達の姿

天使達
「ウォォォォ!!」

マギ 358話 ネタバレ 359話 ネタバレ-50.jpg




-------------------------------------

アリババ
(皆を説得すると
 同時に、

 この【聖宮】の
 化け物どもから
 守らなきゃならねぇ…!!

 どうする?
 どうやって戦う!?

 考えろ…
 世界中のやつらが来て…
 皆死にたがってて…

 俺の魔法(マゴイ)が
 切れたら

 その瞬間に…
 終わりだ!))

紅玉達がこの場に来て
天使達にルフにされる場面を
妄想するアリババ

マギ 358話 ネタバレ 359話 ネタバレ-51.jpg


歓喜している人々

人々
「共にルフに還ろう!!
 共にルフに還ろう!!
 共にルフに還ろう!!」

アリババ
(いいや…これ以上
 ルフに還らせねえ…!!
 誰も味方がいなくても…)

アリババ
「いや…!?」

アリババ
(味方がいない
 わけじゃねえ!

 ルフの書き換えは
 【聖宮】の魔法だ…

 あの人が何も手を
 打たないはずがねえ!)

アリババ
「シンドバッドさんが…!!」



-------------------------------------

【聖宮】

ダビデとシンドバッドが
話している

マギ 358話 ネタバレ 359話 ネタバレ-52.jpg


ダビデ
「シンドバッド!!
 さすがに嫌気がさしてきた

 【特異点】同士で
 神の序列を競うこの戦いには
 決着がつかない!

 気づいているのだろう!?」

シンドバッド
「どうかな」

ダビデ
「私と共に歩もう!!
 私とお前は特別だ!

 次元を破り、
 神々を打ち倒し

 無限の戦いの先に広がる
 【運命】の最果てを
 見に行こう!!

 【聖宮】の力さえあれば、
 それができる!!」

シンドバッド
「…ダビデ
 俺とお前は
 特別ではないよ

 俺達が見くびってきた
 周りの人間とそう変わらない

 夢を見て、築き上げ、
 築き上げて来たものに執着する
 自ら積み上げた夢に目がくらむ」

ダビデ
「私は執着とは無縁だよ

 私以外の他人に
 興味がないからな

 周りの人間がどうだとか
 考えた事も無いよ

 全ては、私とお前が
 【聖宮】へ辿り着くための
 布石だったのだから…」

マギ 358話 ネタバレ 359話 ネタバレ-53.jpg


シンドバッド
「フン、俺には【聖宮】が
 それほど特別なものだとは
 思えないがな」

ダビデ
「…」

ダビデ
(シンドバッド…
 何を考えている?)



-------------------------------------

シンドバッドの言葉を
思い返すダビデ

シンドバッド
【俺とダビデには
 同じ『運命』が
 見えている】

ダビデ
(見えているのならば
 分かるはずだろう?

 世界の全てをルフに還し
 神々と戦う事こそが…

マギ 358話 ネタバレ 359話 ネタバレ-12.jpg


 それともお前と私には、
 違う【運命】が
 見えているというのかな?)

ダビデ
「ならば、
 この戦いにも決着がつく
 お前が【特異点】として
 欠陥品だったという事だ…」

フッと笑うダビデ

シンドバッド
「ダビデ…」

ダビデが若返る

ダビデ
「力が集まってくる!
 地上でルフの回収が進み
 
 【聖宮】の力が
 高まっている!

 そして…
 【聖宮】の魔法も加速する

 【世界の全てをルフに還す魔法】も
 次の段階に入ったようだよ…」

マギ 358話 ネタバレ 359話 ネタバレ-2.jpg




-------------------------------------

【エリオハプト】

下を向いて考えているアリババ

アリババ
(ルフの書き換えさえ
 解けりゃあ、
 皆正気に戻るはずだ

 きっと一緒に
 戦ってくれる…!!

 それに
 この【聖宮】の化け物どもは
 大して強くねえ!!

アリババ
「ならこの状況だって
 絶望的ってわけじゃねえ!!!

アリババが顔を上げて、
天使達の方を見る

天使達が動かなくなり
静まり返っていた

アリババ
「なんだ?」

アリババ
「…」

マギ 358話 ネタバレ 359話 ネタバレ-54.jpg


その時、エリオハプトの上空に
巨大な何かが現れる

アリババ、人々が
上空を見上げている

アリババ
「…!!」

上空に現れたのは
超巨大な魔法陣

マギ 358話 ネタバレ 359話 ネタバレ-55.jpg


エリオハプトの人々が
驚愕しながら空を見上げる

アリババ
「…!?」

アリババも驚愕している

その時、魔法陣の中から
黒い柱が現れる

黒い柱が回転しながら
地面に突き刺さる

マギ 358話 ネタバレ 359話 ネタバレ-10.jpg


黒い柱が突き刺さった場所から、
白ルフが大量に出て来る

人々
「共にルフに還ろう!!
 共にルフに還ろう!!
 共にルフに還ろう!!」

後ろ姿のアリババ

マギ 358話 ネタバレ 359話 ネタバレ-6.jpg


ダビデ
「さあ、ひと思いに
 終わらせようか」

マギ 358話 ネタバレ 359話 ネタバレ-11.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「悪夢は、簡単には醒めない
 この窮地を覆す手段は…!?」

マギ 359話 ネタバレ 360話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAGI へ続く
  1. 大高先生がBS休まれるの今まで1回あったので普通にお休みと思う
  2. まず暴れる、叱られたら別人のふりして擁護、それも叱られたら何事もなかったように煙に巻く
    までが荒らしの特徴です
  3. べにたまの代わりに頭おかしいのが来てるじゃん
    見えないのかな?
  4. 普通にコメしてるだけの人にやたら絡む奴がいるな
    べにたま来ないからつまらないのか?
  5. 心配するしないもそうだけど、ありもしないコメを自分で作って喧嘩売ったり、2chから来たとか勝手に決めつけてアンチアンチと荒らしたり、それが普通の人とは思えないって話だよね
  6. 病気ならアナウンスあるしな
    ちょっと更新遅れてるぐらいで待ちきれなくてストーカーみたいに…
  7. 友達じゃないし、心配するのが別に普通でもないわー
    作者を守る戦士はべにたまと同じで他人を罵倒するから嫌われるんだよ
  8. どうでもいい
    逆に少しぐらい待つ事も作者への思いやりという事もある
    自分の感情を一般常識めかすなボケ
  9. 昼をまわってもBS更新されてないし。
    どうしたのかと思うし、普通に心配になるぞ?
  10. どんな特徴だよww
    別に何かあったのかと心配するのって普通じゃね?
    作者を守る戦士とやらでなくてもww
  11. キチの類はブーメランが大好き
  12. 色々な特徴からして作者を守る戦士の人だろ
    暑い中元気いっぱいだな
  13. またキチガイが暴れてるの
  14. 何と戦ってるんだ
  15. べにたま厨が暴れると夜中でも10以上のコメがつくのを見た事あるけど
  16. 夜中に書き込みは普通にあるけど
  17. 自治厨じゃないし来るなとは言わないけど
    2chの住民はあっちに書き込んでほしいと思う今日このごろ
  18. 実は マギアンチ=べにたま だったりしてw

    下のコメは同一人物とか分析してるのウザい
    自分(アンチ)はこう見えますって自己紹介乙!
  19. ていうかさ、クソだまじゃあるまいし、なんで深夜?明け方?の時間帯に一気に4コメもつくんだよ、アンチ巡回中か?
  20. 卑屈なまでの崇拝とか…
    作者を心配しただけでこれか?さすが暇人2chの住民は底辺族だな
  21. ↓以下4名
    真木 愚痴スレよりアンチ来襲
    しれっと聖人ぶるコメント連発
  22. 色々な意味で「存在していないもの」が見える能力者なんだろw
  23. こいつから下3つのコメは同一人物だろ
    キモイ口調と作者に対して卑屈なまでの崇拝が全部同じ
  24. 批判コメントなんかどこにあるんだ?
  25. 何が見えてんだこいつ
  26. 本当だマジでBS更新されてないんだ心配だわ

    なのに「どうせ大した漫画かいてねーのに週一の更新くらい早く挙げろ」とかまた批判してるマギアンチはほんとクズだわね…先生がどんだけ体力削って読者を楽しませてるのか分かってないのがアホだわー
  27. バレンタイン返事も全部手描きだったみたいだし、8月にもう35巻出るし、忙しくて倒れてないか心配だよ
  28. 大高先生、今週のBSお休みしたのかな?
    連載してる号は必ず書いてくれてたのに
  29. ↓だな。
  30. 今週のBS遅いなあ
  31. よくわからないが人間だけでなく大地や動植物をルフ還元するには天使の力が必要だから邪魔されたくないんじゃないかな
  32. だから4人排除する前に自分たちでルフに還れるだろ?
  33. ↓↓紅炎は、表向き″居ない″ことになってるからじゃね?
  34. あとどれぐらいで終わるんやろ
  35. 今はルフ縛られて操られてるんだから連合軍にいても別におかしくないのでは…
  36. 確かにww
  37. 死んだことにして軟禁してんのに連合軍にいた方がビックリするけど
  38. 紅炎とかがルフ化されるなら描かれると思う…
  39. 紅兄弟達見当たらないけどなんでだろ
    もうルフにされたのか?
  40. アルバは来そうもないけど、ウーゴくんはいい加減現れてもよさそうなのになww
    アラジンのいる所に直接行ったのかも?
  41. ウーゴとアルバは何してるの?
  42. ↓俺は特別じゃないって認めてるってコメがあったからさ。
    それがシンドバッドのことじゃなかったなら、勘違いコメすまん。
  43. え?この流れでどこから対シンドバッドが出てきたの?
    まぁいいけど
    シャルルカンにしろシンドバッドにしろ全然凄さを感じない上に本当に全然凄くないアリババの接待させられて大変だなーと思うわ
  44. 最終章のシンドバッドは、アリババが甦ってきてから何故か常にアリババを意識してたからな
    負けないという思いの一方、勝てない諦めも頭のどこかにあったのかもな
  45. 対シャルルカンでもアリババは汗かいてたし息も上がってたから、たぶん精神的なアリババの余裕がシャルルカンにしれっとしてると思わせたんだよ。
    たぶんな。
  46. あのアリババとちょっと言いあったのだけでもう俺は特別じゃないって認めてるんだ
  47. やっぱり最後はシンドバッドさん頼みという通常営業w
    まあアラジンが何とかしてくれるだろ
  48. シャルルカンに格上感は全くなかったよね
    むしろ舐めプで「全部大丈夫ですよ」と大見得切って、余裕でアラジンに「任せとけ」って笑ってたのに、次週で「ハァハァどう戦うんだ」ってギャグかよw
  49. 相手の数倍動けたら その分疲れそうな気がする…
  50. まあアリババはただでさえハーフとはいえファナリスの剣士相手と戦える力だったのに百年の時間鍛えて時間感覚がおかしい能力までついたからな。
    相手の1秒でアリババが数秒動けたら本来は多少格上な相手でも楽勝だろ。
  51. シャル戦の時は汗一つもかいてないみたいな描写あったけど、今回「師匠と戦ってこの有り様」ってなるのは確かに違和感。
    天使と戦ってたならまだしも。
  52. 白龍とジュダルまで入ってきたか。(溜息)
  53. 逆にもうダビデさん頑張って全ルフ還元成功してレベルアップしちゃえ

    最終回は上位の神に挑むところで「おれの戦いはこれからだ!」エンド
  54. ならそれを描けよ
  55. きっと週と週の間にすっげー戦ってたんだよ
    天使軍団、無限に居そうだし
  56. ボロボロだった主人公が週を跨ぐとピンピンしてるケースはよく見るけど、週を跨いで急に消耗してるのはレアだな
  57. ↓べにたまと呼ばれる人のことな
  58. だからってここで暴れられても迷惑なんだけどな…
  59. ヘイトスピーチはやめて欲しい
  60. べにたま厨はべにたま国の国民だったか
  61. どうせ聞く耳持たないし、攻撃できる特定の人を見つけて喜んでるんだから、まともに相手するだけバカを見るよ

    これもう紅玉や他キャラが云々っていうより、暴言吐いてここが荒れる(もしくは自分に対して反応ある)のが愉しいんだよ
    リアルは勿論、ネットでもここだけでしか誰かに相手して貰えないからなw
  62. べにたまじゃないけど
    いい加減あなたも少し控えた方がいいのかも
    長文すぎなコメントが続いてるし
    「今は」火に油状態だと思う
  63. もうコメントを書きないようにしたのに到底我慢できない。 何を戯言を言ってるのか。 私は今回の358話ネタに初めて文を書いたの。 ジュダルや白龍に対する批判など一言にしたことがない。他人の考えを捏造しないで。 むしろ韓国では白龍が最終章まで得たものがジュダルしかない被害者に気の毒に思われている。君が言う女帝様が立派な人だったら、とっくにワンピースのふじトラのようにバルバード国民にドゲジャしなければならないと思わない? 笑わせる理由で他の国を悪口しないでよ。 お前のようなやつのせいに日本人が君のような取り扱いを受けると思えばその人たちも気持ち悪いだろうと思う。
  64. めちゃくちゃ荒れてる(笑)
  65. 恥ずかしい人、図々しい人、押しつけがましい、迷惑…、ほんとブーメランだわな
  66. 長文逆ハー妄想家がいる限り ここは安泰とは程遠いよ
  67. べにたまの人、自分のことは棚に上げて失礼にも程があるな(溜息)
  68. 紅玉ババアがモブ化したのってべにたまが散々他キャラの悪口を言ったからだな
    サンキューべにたま
  69. あんまり的確に言われたから返す言葉もなくてただの悪口雑言か見苦しいな いやなら自分が立ち去ればいい
  70. もう何言っても無駄だと思うが…今コメントくれてる海外の人はジュダルの書き込みの人とは違うと思うぞ
  71. だから、めちゃめちゃブーメランだっつのww
  72. (…溜息しか出ない…)
  73. あなたみたいな韓国人がいなくなればここは安泰です!
    やはり国民性が出てますね!!恥ずかしい人だこと😞!!
    読むのも困難な文章を勝手に書き込んで理解しろ?なんてずうずうしい人なんでしょう!!

    まるでマギの中の糞女キャラと同レベルで押しつけがましいですね!
    紅玉ちゃんの魅力を何も分かっていない所も万死に値します!!さっさと立ち去れゴミ!!!
  74. だいたいこのバカな韓国人が書き込み始めた当時はジュダルちゃんのこと「死ぬ運命だな」とか「こいつは人気がないから死ねな良かったな」とか「玉艶とくっつく」とか白龍ちゃんのことまで悪く批判しておいて・・・

    今さら何です?私のこと分かって下さい??
    韓国人もお仲間に入れてください??は???
  75. ↓まーだ韓国人のキチガイが沸いてるんですか??迷惑ですね本当に!!!

    だらだら長い言い訳してないでお仲間のいない本国でだらだら語っていたらどうですか!!!

    あなたみたいな善人ぶった外国人キチガイがここに居座るだけでも大迷惑です😞!!!
  76. いやいや、ソロモンあんまり早めに出てくると、アラジンの見せ場が減るからww
    最終章で見せ場一気に詰め込まれるのも…なww
  77. いまさら出てきても微妙だなあ
    だったらもっと早く来いよって感じだし
  78. ↓もう最終章だしなww
  79. そろそろソロモンの出番?
  80. これもしかしたら一旦ルフ還元された後に全人類復活するのかな
    とりあえず危機感とかハラハラドキドキはないな
  81. 漫画の内容がないから感想も言いようがないしな
    別に無理して感想描く必要もないし
    キャラの言動も支離滅裂だから論議するのも馬鹿らしいというね
    だから声のでかいキチガイ構っちゃうんだろ
  82. もう、漫画の感想言ってる人以外全員構ってるでしょ。
  83. ずっと構ってる方にも消えて欲しいぞ
  84. 他女子キャラへの暴言も、最初はやんわりと嗜められてたけど、あの人は全く聞く耳持たなくて、
    「これも感想」なんて開き直られて、嗜めてた人の方が諦めちゃってたよね…
  85. こんな荒れてるとこでキャラ好きアピールしても同キャラ好きに迷惑なだけなの理解しろ
  86. 話やキャラに賛否両論あるのは当然だけど、不特定多数が意見言い合うこういう場で、空気読まずに好き勝手迷惑なことするから叩かれる訳で
    つまりべにたま厨はもう二度と来るなが住人の総意ですね
  87. 別に誰が好きだろうと一向に構わないし個人の自由だとは思うが・・・それはあくまで「他人を不愉快な気分にさせない」「自分の意見を押し付けたり他人の意見を一方的に否定しない」と言うネット暗黙の了解を守ってこそだと思うんだがなぁ。例えば俺は白龍が好きなクチだがそれを人様の前で延々と喚く自分を想像すると流石に頭おかしいんじゃないかと思うし。
  88. やはりネルヴァ様の報告って金属器の事だったんだよね?
    ネルヴァ様の報告を無視したツケが…
  89. ダビデにもファンいるのかな?ww
  90. だからべにたま厨は紅玉の事なんかどうでもいいんだよな
    本当にファンならこんな所で他の女性キャラクターを下品に罵ったり作者や他のコメの人に上から目線で偉そうな事言わないはず
  91. 紅玉に限らずどのキャラクターにも好きな人嫌いな人いるだろ。
    シンドバットやアリババ、白龍あたりも熱烈なファンとアンチがいる
    アルバも時々好きな人いるしな
  92. 紅玉自体がもともと嫌われキャラなのに、キチがマイ設定でマンセーするから余計に憎悪を煽ってるだけだろ
    紅玉がもともと好かれてるキャラならもっと擁護があるだろうけど
  93. 紅玉厨の人がうるさくて紅玉が嫌になる気持ちもわからなくないけど・・・
    紅玉には何の罪もないから紅玉の悪口はやめてほしいな
  94. べにたま厨のコメ見てると、ほんと不快で気持ち悪いよ^^紅玉の人気を上げたいなら、もう此処にコメントしない方がいいと思うよ?べにたま厨のおかげで紅玉の人気度が下がりました。それだけは、感謝しています^^
  95. (べにたまの人、出禁になってくれないかな…(超小声))
  96. 海外の人じゃなくてもあの妄想や暴言は不快だよな
  97. もう紅玉をNGワードにしてくれ
    いい加減このババアの話題はあきる
  98. 外人さんが 何と批判した 私は紅玉を好きな立場だが べにたまの行動は 見るたびに 同じことを好きな立場で,恥ずかしい。
  99. 紅玉ババアとかいうクソモブみんな嫌いだよ
  100. 下記の外人さんが 何と批判した 私は紅玉を好きな立場だが べにたまの行動は 見るたびに 同じことを好きな立場で,恥ずかしい。
  101. モルジアナの出番はこれからだらな
    どこかの誰かみたいにモブ軍団には含まれないよ
  102. 何でキャラ厨どもの争いをここでやるかね
  103. 無駄な論争で世間を騒がせてみんなごめんなさい。 それでも韓国にもこの作品を好きだった読者が多く、最終章の展開を惜しいする人がいることだけは分かってください。 おまけにシンドバードの冒険は評価がいいです。
  104. そう, パレを早く見ための場所だ。 君が気分が悪くなる妄想文を書くは空間がない。 元々は私も書き込みを書いたり、外国人であることを言うつもりがなかった。それほど君が騒ぐ声が気分が悪くて不快感が感じられてたまらなくて書いてしまったのだよ。 紅玉が幸せになればいいという意見はもちろん、韓国にもあったが、それは最終章前の話だ。 君がどんなキャラクターを好きで嫌いなのかはわかったけどそれで他の読者を不快にしないで。 趣味は尊重することで守らなければならない境界ということがあるの。そして、外国の評価と反応を捏造しないで。
  105. べにたま厨はネトウヨだったのか
    やれやれ
  106. まだ全バレ待ちだが、
    ダビデの本体は、アラジンの行った先じゃなくてアリババのいる場所(エリオハプト)に現れたってことか?
    もしそうなら、アラジン早く戻ってきてくれ
  107. ↓すまん。ミスった。
    アリババが ここで更に何か覚醒するとかいう展開じゃないだろうな…?
  108. あり
  109. 想像で天使軍団にルフ化されてるのって討伐隊なんだろ
    それならモルジアナがいないのは当たり前じゃね?
  110. 自己投影のモテモテ逆ハーエロ妄想のキモオタで他人に迷惑かけまくり、リアルでは誰からも相手されないナルシシストの差別主義者って…()
    火蟻レベルの害虫だな
  111. 頼むからしね
  112. ついにリアルな世界のことまで妄想し始めたのか…(溜息)
  113. 性格に問題ありまくりでそっぽを向かれてるとか、本当にブーメランだろww
  114. ↓すまん。矢印ずれた。もう一つ下のコメにな。
  115. ↓(呆れて言葉も出ない)
  116. 紅玉すっかりモブキャラの筆頭になってしまったな
    まだ待機してる白瑛やモルジアナの活躍が楽しみだな
  117. 画像を改めてよく見たら・・・
    アリババちゃんの中で皆がルフにされる場面を妄想してるところ!!!
    紅玉女帝が一番前じゃないですか♡♡♡

    やっぱりアリババちゃんの中では臭いモブ痔穴なんて性奴隷よりも美しい紅玉ちゃんの事が一番大事だったんですね✨✨イメージしているだけなのに最前列とは・・・
    大高忍もだんだん調子がよくなってきましたね😊その調子ですよ!!!
  118. 中国や韓国はもちろんスペイン辺りでも「紅玉女帝には早く幸せになって欲しい」との感想がたくさんありましたね✨✨

    悲惨でみすぼらしい皇女のまま過ごしてきた可哀想な過去から自らの力で力強く前を見続け今では美しい煌の女帝・・・さすがマギのヒロイン!!!

    笑顔をもっと見せて欲しい✨アラジンと早くくっつけ💛アラ紅の結婚式は必須✨と叫ばれ続けている魅力的な女性!!とのことで紅玉ちゃん人気は全世界共通ですね😊
  119. うへえ・・・😞😞😞やっぱり韓国人だったか!!!

    なぜ本国のマギ感想サイトやブログで語り合わないのか・・・貴方の性格に問題がありまくりでそっぽ向かれてるキチガイだからですかね?

    ここはマギの本誌バレをいち早く見れる&日本語でコメントする所なんだから日本語がおかしい韓国の感想なんて見たくありません!!さっさと死んでください!!しっしっ😞!!!
  120. 紅玉とかアニメ雑誌の人気投票でモルジアナに全く及ばないカスブス喪女じゃん
  121. 動かない天使軍団こえェ〰!
    …動いててもこえェけどww
  122. 作品に対していろいろな感想を持つことに、どこの国の人とかは関係ないと思うよ
    それに、大概の人には言いたいことは伝わってるみたいだから大丈夫だと思う
  123. 外国人だと疑う人がいるか? 多分見るだけなら様々な国の人が多いだろう。 日本語が下手だからきちんと意味が届くかわかりません。 私の知る限り、韓国ではマギをよく、楽しく、共感いる鑑賞文を書くブログが3つがあり。何かすごく専門的な分析を使う人もいて、壮大な批判文を載せる人もいるし、有名じゃないが、個人向けのファンタジー小説を書く人もいる。(最近は3人全部作品展開にがっかりしたという感じのポスティングが多い)私がこのサイトに来たこともあの人たちのブログを通じて。
  124. しかし最近は俺俺ここに来ねえなw
    2chに出て行ったきりなのか?w
  125. 別に迷惑じゃねえだろ
    むしろお姫様大好き作者だから嬉しいんじゃね
  126. ひくわーw
    大高先生にご迷惑すぎだろ
  127. へぇー!
    作者を守る戦士とか自称してんの?
    ヤバいめっちゃウケるwww
  128. 俺俺君は作者を守る戦士と自称するぐらい作者厨で紅玉萌えだから、海外の人みたいな批評はしない
    絶賛コメ以外の批評は全部アンチ扱いだろ
    海外の人は俺俺君のなりすましじゃないと思うよ
  129. ルフの回収進みまくってんじゃねーかw
  130. おかげで、公式の紅玉が何もしなくても、出てくるだけでゲンナリするようになってしまったよ…
    ああ、また夜中の妖怪が暴れるな…、って
  131. あの妄想家の人は、何でこのサイトが自分のもののような態度なんだろうな?
    コメントをしてる人たちも作者も、あんな失礼な物言いされるいわれはないはずなんだが?
  132. なんの意味があってこんなとこで連投してんだこいつ
  133. …意味不明…
  134. べにたまに海外の人ごっこして一人遊びしてる俺俺とこんな気持ち悪いのしかここにいない
    終わってんなマギ
  135. べにたま厨を絶界で消し飛ばしたいぜ☆
  136. べにたま厨みたいな脳が壊れたバカの言うことは気にしないでね
    それから、あのようなバカが一般的だと思わないで欲しいです
    海外の人と批評して遊ぶのは楽しいし、漫画の内容や作者について、あなたの批評は的確だよ
  137. 海外のお方の方が対応が大人だし真っ当なご意見で目頭が熱くなる
    こんなとこまで読んでくれてるのに、不快なバカがいてごめんなさい
    マギを好きでいてくれてありがとう
  138. もうべにたまは無視でOK
  139. 外国人とした場合、このような喧嘩を売ってはないかと考えることになりました。 本当に予想そのままタックルをかけるとは。 私は韓国人です。 韓国にもマギを好きなファンが多い。しかし、ファンが多いだけに、最終章を批判する人も多いよね。 よくマギレビューを上げている有名なブロガーたちも主人公の行動と煌帝国キャラクターの最終章の行動を嫌うという文が多い。私は他国の人たちがこの作品を見てどんな考えをしているのか知りたくて日本語が下手であっても、翻訳機を通じてここの文を読みました。 多くの人の考えを知って欲しいと思ったんだ。本当に海外の反応を見たら、妄想はいい加減にして。 SNSではなく、ブログだ。 自分の言動が人にどのように見えるかちゃんと考えて。少なくともここでは紅玉を含めたその兄弟たちを高く評価する人はいない。
  140. モルさんが味方側についても何らかの形でルフ化されたら、流石のアリババも絶望感半端なさそう。
  141. アリババはここからどう言う展開に持っていけば主人公らしくなれるだろうか?
    正直、今のアリババの立ち位置は良いとこ「レギュラーの1人」であって主人公ではないんだよなぁ。しかもモルジアナ洗脳の一件が火を点けただけと言う動機もちと軽い気が・・・せめてもう一押しないものか、王子でなくなったとは言え祖国への想いとかさ・・・。
  142. 公式の紅玉にはいい迷惑だよな。
  143. 紅玉が哀れな死に方したらさすがのオタクも黙りますね
  144. 力を集めて若返るって結界師の無道を思い出した。
  145. べにたまは 知能の低い低能児なんだから言い 理解できるだろうか。
  146. 何だよこのハエ。もうウザいなあ。
  147. べにたま, 頼むから消えてくれない?
    あいつの顔を見ているだけでもむかついてくる。
  148. そろそろモルジアナの華々しい活躍が見たいな
  149. 自分を重ねたキャラでエロ妄想フヒヒの性癖に加えて、罵倒されんのも好きなド変態なんじゃね?
    この流れもありがとうございますって喜んでんだろw
  150. この後紅玉が世界を救う活躍するなんて馬鹿な夢見てる人に 素直に白瑛を待ってる人たちのこと言う資格ないだろ。
  151. 海外の方の感想も一通り…ってどこで見たの?海外のサイトまで見に行ったとか?それはさすがにないだろww
  152. コメ削除とか出禁にならないのが不思議なレベル
  153. 妄想だけならまだ読み飛ばせばいいけど、非常識だし、キャラはもちろん他人に対しても暴言が酷すぎる(溜息)
  154. だから脳内妄想を垂れ流すなつうの
    テメーが日本語わかんねぇんだろ糞が
  155. 妄想も過ぎると云々て、見事なまでのブーメランだなww
  156. だいたい白瑛BBAなんて作者からも嫌われている糞キャラじゃないですか!!!

    アルBBAが中にいようとも白龍ちゃんからボコボコに殴らせて作者自身もすっきりしたんじゃないでしょうか✨
    本当に好きなキャラなら実の弟から躊躇もせず殴られるなんて設定させませんよね?白瑛BBAは大高忍が大嫌いなクズキャラでした😊
  157. 海外の方の感想も一通り見てみましたが・・・
    それにしてもなぜ皆さん臭い臭い白瑛BBAがこの後に登場して活躍なんて馬鹿な夢みてるんでしょうね?

    夢見る夢子ちゃんwはただの寝たきりBBAですよ皆さんw妄想も過ぎるとただのキチガイに近付きますから注意ですね!!!
  158. 女帝の苦悶の表情が美しいと海外でも絶賛されていましたよキチガイの外国人さん(笑)一体どこのSNSをご覧なんでしょうかね??

    あー難しい日本語は理解できないんでしたっけw
    では簡単に申しましょう!

    「あなたは とても うそつき」
    「すぐ死んで もう来ないで」
  159. 「この窮地を覆す手段は・・・!?」

    この流れは立派なフラグですね✨
    洗脳されていると見せかけておいて・・・

    世界を救う女神と後に称えられる紅玉ちゃんが活躍するに決まっていますからね!!
    まずはアリババちゃんとの共闘でしょうか?楽しみですね♪
  160. 煽りや誇張じゃなく心の奥底からおまえがしねと思えるレベルのメンヘラだな
  161. 拗じ曲げた設定で脳内エロ妄想吐き散らす底辺キモオタが他人にマギ語るなとかw草不可避すぎwww
    リアルでも自分より弱者しか攻撃できない人格障害で人間関係破綻してんだろ
  162. マギファンとかオタク云々よりヒトとして終わってるわ
    こんな最低最悪なヒトが実在してるとか信じたくないレベル
  163. 人様に死んで下さいってと言って外国人差別をするべにたま厨
    同じ日本人として恥ずかしいわ
  164. 日本語おかしい人は来ないでください
    日本語ができない人も来ないでください
    日本語すら理解できない人がマギを語らないでください

    無理やり翻訳したgoogle結果だけの変なコメントは読むのも疲れるんですよね・・・
    はやく死んでくださいって何度も書き込んでるのに本当しつこいですね😞!!!!!!
  165. なに若返っとんねんダビデェ…
    お前は水槽の中でガハハ言いながら世界作っとけばええねん
  166. そうか!
    ダビデの本体ってジュダルの中にいたんじゃね?
  167. 一番下の画バレの若(づくり?)ダビデ、もうジュダルでしかない……
  168. 初夏ですね
  169. ハムナプトラってどこ?
    アリババはエリオハプトに居たんじゃなかったのか?
    移動したのか?
  170. ダビデ様は若返った姿よりいつもの方が好きだなぁ
    服は着て欲しいけど
    やっぱりダビデ老バージョンが一番いい
  171. べにたまが暴れてる時は俺俺は登場しないで俺俺が暴れてる時はべにたまが登場しない
    あっ…(察し
  172. べにたま厨 どうにん あわれ 知能ちのうの高たかい動物である からす よりも ちのうが低ひくい。
    ほんに 身みの上うえ[立場たちば]が気きの毒どくだ。 現實 はあく できない はんぱ www
  173. ありばばくんつよいー
    ありばばくんすてきー
    ありばばくんかっこいいー

    ババ信者よ、これで満足か?個人としてははっきり言って肯定しかない漫画などつまらんの極みだと思うんだがな、否定も肯定もあってこそこう言う場の意義があるのだし。そもそもマギの世界では、魔法はある程度の知識がなければ成立しない筈ではなかったか?素人が一夜漬けで世界を変えられる大魔法とやらを考案するようなイージーモードをどう評価しろと言うのだ?
  174. つべこべ言わずにアリババがスゴい主人公様だと崇め奉れってんだろ
    べにたま厨と大差ないキャラ儲だな
  175. ここで言われてる批判が全部こじつけで世の中全部の主人公に当てはまるってものすごい暴論だなw
    普段どんな低能漫画読んでるんだ?

    漫画主人公にありがちな補整だとしとも、無理がありすぎて納得できないからこそ、みんなが指摘してるんだろうに
  176. 実は魔法使えるけど使えないってことにしておこう
    師匠もう簡単に勝てるけどピンチっぽく見せるために舐めプしよう
    うーん、このバカババww
  177. 俺俺君まだいるのかようぜえ
  178. アリババとシンドバッド以外に特に見せ場なく洗脳状態終わりそう
  179. いつものババ厨だから気にすんなw
    ババ(と、ババage展開)に文句言う奴みんな敵!で噛みついてくるキチだからwww
  180. あー、素朴な疑問なんだがね・・・後者の一人で何とかした局面なんてアリババにあったか?一応コミックスも読んでる部類なんだがアリババが単独で重要な局面を突破した、なんて記憶にないぞ。具体的に何巻とか教えてくれ、調べるから。
  181. やっと服を着たダビデ。
    神様は服装がシンプルになるみたいだな。
  182. 誰かが助けに来たら「ご都合主義!一人では何も出来ないゴミ!」

    一人で何とかしたら「作者に贔屓されてる!見せ方が悪い!」


    文句言いたいだけだろwwwww
  183. なんか「批判ありき」な奴多いよなぁ

    作者に愛されてるから!どうせ勝つから!ご都合主義だから!本当は無策なのに!

    とかそんなこじつけ世の中の主人公全部に当てはまるだろ
    主人公が惨めに敗北してそのまま終わる漫画が見たいんか?
  184. 別に最後がハッピーエンドなのは全然、構わないけどねぇ・・・大事なのはそこまでの「見せ方」であって一部のキャラへのご都合だけを読者に見せちゃいかんでしょ、と言う話なんだろうけどねぇ。最初はアリババも年相応に良いキャラしてただけにここまで下げられると却って可哀想になると言うね。
  185. まあ、個人の感想だが、白龍の出番が多くなってよかったわ。キチガイの出番が多くなってもただ困るだけだしな。
  186. 要は可愛いアリババが苦労してる場面を描きたくない
    苦悩する顔は萌えるから描きたいけど、本気で辛そうな場面は自分が苦しくなるから描かない
    元から踏み台要員の白龍や、他人の手に渡ったシンドバッド含めシンドリア勢は愛着なくなったからいくらでも弄れる
    それだけって感じ
  187. ダビデとジュダルがそっくりって事はジュダルがおっさんになったらああなるのか
  188. 聖宮の中は時が流れないみたいな設定どこ消えた?
  189. 何もかもアリババにとってのご都合主義なんだから、今回もどうせ心配するだけ無駄だろって思えるのがなんだかなあ
  190. 白龍が苦労したのは大体、アリババに後ろ暗いもの背負わせたくなかった先生の都合だろうね。漫画的にも主人公が罪人だからって容赦なく斬り捨てる奴だったら反感買うだろうし、ただマギの場合はそのせいでアリババの言動が軽くなったのにフォロー入れてなかったから相対的に白龍の方が言動が重く感じるんだよな。あの辺は工夫次第(アリババとアクティア王国国王がシンドバッド経由でも良いから交渉・妥協点を見つけるとか)でアリババに凄みを持たせるなりすればまだいい感じに主人公してたんだろうが・・・。
  191. アリババの独白といい作者の日本語もおかしくなってるな
  192. ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
  193. ジュダルとダビデのかき分けられない状態になってる??????
  194. おいおいダビさんちゃっかり自分の聖宮の主ターンの時若返りするなよ
  195. 流石に多勢に無勢だな。普通に考えたら勝ち目は無いけど、シンドバッドがなんとかするんだろうか。
  196. アリババが無対策で突っ走るのは通常仕様だろ。
    過去の数々の失態は振り返らない男(ww)なんだよ、きっとww(忘れてるだけともいうww)
    なんだかんだで運命に愛されてるから、アリババ自身はどうにかなっちゃうからな。
  197. とりあえず若作りするダビデさん
  198. マジでわからん。
  199. ノープランでもどうせ運命力でなんとかなるんやろ
  200. シャルやアラジンに任せとけ!とか大口叩いてまったくノープランなアリババくんwww
    結局この人って1人では何も出来ないんだよな

  201. まぬけのような紅玉シェフは早くルフになって死ねばいいのに.wwww⚰
  202. また全然話が進んでない
    完全に引き伸ばしじゃねえか
  203. どうせ最終回はアリモルの結婚式で終わる
  204. 管理人さん感謝!
    しかしこれユナンはどうなったんだ
  205. ダビデ頑張れ
  206. どうせシンドバッドさんがなんとかしてくれるから大丈夫だぜ
  207. べにたまは死ねばいいよ。
    頭(あたま)硬い(かたい)な。
  208. 今度はダビデとジュダルが書き分けられない状態になっとる
  209. ちょいバレ来た
    管理人さんいつもありがとうございます!
    これはダビデ勝利の全滅エンドあるかも?
  210. べにたまもようなろくでなしはスーんでくれてほしい。
    さんがおしい。
  211. この最低な民度見て何言ってんだ
  212. 皇帝になった以降の業績も洪人やアリババが成し遂げたことを紅玉女帝の業績と包装しただけだとし、代替多くの苦労をしてその場にまで這い上がって行った白龍がなぜ彼らをこんなに簡単に許し、皇帝の座を奪われなければならないのか不満が多いです。 どんなにせっぱつまれば、作家が紅玉とその兄弟を偏愛して生かしておく必要性がないのに、このようにしたという言葉もあります。 おまけにこの国でもあんなキャラクター妄想する嫌いな人います。 この作品ではなく他の人気料理漫画キャラクターだが、。 当然だが、自国民が見るにも、外国人の目にも迷惑だから本当にその作品とキャラクターが好きならそんな行動は自制するのがいいと思います。
  213. よく見に来る外国人です。 多分私以外にも多くの外国人がこのサイトに入ってこのような対話を見ています。 こちらでは最終章展開の可能性のない継手、誠意のない展開、目標がないて成し遂げたことがない理想的な言葉だけを騒ぎまくる主人公、そして煌帝国の図な処遇と紅玉が白龍から皇位を譲渡受けてその場にずっと座っていることなどが批判が多いです。 まあ、最終章で批判のないキャラクター探しの方が難しいです。の下で騒いでいる紅玉関連の話する人がどう思うかは分からないが、批判が大変多い、キャラクターです。 兄さんたちの言葉を付いて来たということを盾にして好きな人に利用されたという哀れさを主題としてバルバードでの行動、シンドリアとの戦いを、誤ったと言ったくせに何も言えなくて兄弟たちが他の異民族を侵略した部分は口出しもせず、メグノシュタットゥ戦争では呼ぶとすぐ駆けて来る行動など。
  214. マギコメ欄見てて思うけど、他の漫画のコメ欄に行ってマギのあのカプがいいとか書き込まない辺りある意味民度いいなと思った(小並感
  215. ここで脳内妄想を垂れ流すなってだけなのに何故に理解できないのか
    日本人なのに、一生懸命コメしてくれる外国人さんより言葉が通じないなw
  216. 未来予想図だけじゃ将来誰が独り者かどうかまではわからないけど(配偶者がメインキャラじゃないから描かれてないだけかもしれないし)、
    少なくとも逆ハー展開にはならないのは確かだろww
  217. 作者に躍らされてるだけって何だよ?ww
    二次作品に躍らされてる人が言うことかよww
  218. べにたまのコメなんかまともに読んだことねーわww
  219. べにたまもキモいけど、作者に様つけろと文章で凄んだりw作者の悪口絶許みたいな狂信者も十分キモいし迷惑
  220. 内容は何も突っ込まないけどさ、作者を悪くいうような発言だけは本当に許せない
    あとここでpixivの作家さんの名前を出すのはマナーとして如何なものかと思うけどな
  221. スクロールが面倒だけど、絵文字使用の頭悪い連続コメは読まない対処法でなんとかしてるw
  222. おい、作者ぐらい様つけたらどうだ?
  223. 外国の人にまで迷惑がられるとか、日本の恥のずべきキモヲタですね
  224. それはラストでちゃんとやってくれるだろ
  225. どうでもいいけどアリババとモルジアナの結婚式はよ見たい
  226. 紅玉なんかに踊らされてるバカなべにたま
  227. 外国人さんの言う事はもっともだと思う。
  228. 迷惑だとかみっともないとかすげーブーメランwwwwww
  229. べにたまさん、お久しぶりです
    お願いがあるのです…

    前も言いましたが、僕の、僕の!!!
    おてぃむぽをしゃぶってくれないだろうか!!!
    あなたのその優しい舌と唇で、大胆かつ繊細にやさしくしゃぶって欲しい!!!!湧き出たスペ◯マを僕とあなたの2人で分かち合おう!!!

    随分前にも書いたのに全然レスくれないから悲しかったんですよ…返事待ってます
  230. 変な外国人キチガイが襲来してますが気にせず・・・イライラしてる人達はpixivでアラ紅と検索すると画像に癒されますよ💛

    kayoriさんとかまほたろうさんとか夫婦のラブラブ💛イチャイチャぶり✨時に切ないシーンを丁寧に描いてくれていて流石!主人公ヒロインカップルですね!!!
    いいね!の数も他の糞カプとは段違いです😊
  231. 勝手な未来予想図に左右されているおバカさん達がまだいるんですね💦💦大高忍に踊らされてるだけの低い知能を常時晒すなんて・・・みっともないですね!!

    そんなどうでもいい予想図より活躍確定の女帝の話をもっとしましょう✨今は大軍勢の内の一将ですが必ず勝利の女神となる行動を起こすはずです✨

    だってアラジンの未来のお嫁さんですから💛このまま何もないのは読者を裏切る行為ですよ大高忍!!!
  232. やだーまた変な日本語のキチガイが来てるー

    がいぜんせいって何wみっともないったら!!
    だから日本語おかしい人はさっさと死んでください!!

    あなたみたいな人が紅玉ちゃんのこと好きなんて汚物以外の何ものでもないですよ!迷惑です😞😞😞
  233. あれって確定未来図なのか?
    アリババの未来予想図だと思ってたんだが
  234. 紅玉は一生独身ってもう決まってんだね(未来図)
  235. 白ジュダの相手は紅兄弟かな・・・怖いの回復持ちの炎と空間使いの明だけだな。まぁ単純に片付けるだけなら白龍が細菌を撒き、ジュダルが風魔法で強風状態にしてしまえば細菌の空気感染で事は終わるが。
  236. 私も紅玉好きな方で、ラブフラグを他の人物に比べてがいぜんせい要素を考慮しないで構成してしまったことは不満足ではあるが、全く関係のないサイトで作家に対し不満を訴え、他の女子キャラクターを悪口を言うことは見た目よくない行動。
  237. 荒らしの正体なんか興味ねえし
    本当かどうかも定かじゃねえし
    そういうのはどうでもいいよ
  238. お前のせいでみんなが迷惑してるんだ
    責任とってなんとかしろ
  239. 本当の事言うと紅玉厨は俺が1年以上前にここを荒らすために作ったキャラが元祖
    それをなぜだか今の奴が引き継いでここを荒らしてる

    つまり紅玉厨は紅玉が好きなわけでもないただの荒らし
  240. べにたま厨は原作の紅玉というキャラクターが好きなのではなく、自己投影した紅玉が好きな感じだ

    こういう人はマギ終わったらまた別のキャラクターでカップリング妄想しそう
  241. 精神的な支えなぁ
  242. ↓↓↓出る杭は打たれる=優れた人は嫉妬を受けて叩かれる
    使いどころが全然違うから勉強して
  243. モルさん夫を助けてくれ
  244. ジュダル白龍合流しないのか?シンドリア防衛で手一杯?
  245. 出る杭は打たれるんだから出てこなきゃいいのに
    バカなのかドMの変態なのか、ていうかその両方なんだな
  246. ここで期待されてるのは、書き換えられてない助っ人の登場だからなぁ。
    討伐隊に参加してる人たちは基本的に除外だよな。
  247. 普通に考えて、紅玉が七海の頃からいる理事国たちを差し置いて国際連合軍を指揮できるわけないだろww
  248. 此処でせめて国家連合軍を率いてるのが紅玉だったらどや顔もできただろうけど、ビッチと罵る女王に見せ場とられてwバルカークと同レベルのモブだって言われてるようなもんだもんな
    白瑛に救われて憤死すればいいのに
  249. かたやその他の大勢のサブキャラでしかない紅玉と、洗脳されつつも主人公の精神的な支えであるヒロインモルジアナ
    そりゃコンプレックス刺激されますわなぁ
    おまけに見下してる白瑛にも活躍されそうで胃がキリキリするんじゃろ
  250. モルさんがアリババのヒロインなのは揺るがないんだし、目覚めた白瑛がアラジンや紅玉を助けるザマァな展開があるといいな
  251. 自分=紅玉以外のキャラが少しでも活躍しそうなのが嫉妬で狂死しそうなんだろ
    そのまましんだほうが世のため人のためなんだが
  252. 紅玉にかこつけた、ただのヒロインヘイトじゃん
    醜いったらないな
  253. とりあえずモブ痔穴と白瑛BBAは活躍の見込み全くなし!!!
    なのでさっさと死んで臭い!!いえ死んでくださいね!!!
  254. 紅玉ちゃんがいればマギ世界はみんな笑顔😊
    争いをやめて紅玉女帝にもっと注目しましょう✨✨
  255. ↓忙しいの? 無理だけはしちゃいかんよ
  256. みんな暇だね

    イイなー
  257. そんな暇があるんだったら社会に貢献すれば〜??
    そんなことで自慢するのは小●生のガキだけだよ〜w
  258. ハイハイ…。
  259. 2コメ〜♪
  260. 俺なんかに1コメ取られて恥ずかしくないの?

コメント入力: