マギ ネタバレ 360話 ネタバレ 361話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAGI

マギ ネタバレ 360話 ネタバレ 361話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ MAGI
マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAGI
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『アリババの答え』



-------------------------------------

【シンドリア王国 海上】

天使達と戦っている
白龍、ジュダル

その時、海上から現れる
鬼倭国王の…

白龍&ジュダル
「何!?」

煽り
「ルフが回収され、
 世界が滅亡へ進む中、

 世界中の戦力 vs
 アリババ達の死闘!!」

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-110.jpg




-------------------------------------

【エリオハプト 上空】

上空に出来た魔法陣から
複数の気球が現れる

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-111.jpg


転移魔法陣から
紅玉達が現れて

更に炎彰、李青秀、
周黒惇、楽禁が現れる

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-1.jpg


炎彰が紅玉に言う

炎彰
「陛下、私情は無用です

 私達は先鋒を買って出た
 煌帝国の名に恥じぬ戦いを

 彼の説得が叶わぬ時には
 一気に…」

紅玉
「…」

アリババ
「…!」

上空の紅玉が剣を構える
紅玉の周りに炎彰達

紅玉がアリババを
見据えている

アリババ
「紅玉…」

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-252.jpg




-------------------------------------

剣を構えている紅玉
それを見る家臣達

家臣
「…」

家臣
(説得と言っても…
 どうするつもりだ?)

紅玉
「…」

人々が紅玉に注目する

次の瞬間、紅玉が
金属器を捨てる

「なっ!?」

兵達
「金属器を!?」

炎彰
「彼のために
 そこまでなさるのか…」

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-112.jpg




-------------------------------------

空中に浮かぶ絨毯の上に
紅玉が降り立つ

紅明が止めようとするが
制止する紅玉

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-113.jpg


紅玉
「アリババちゃん…

 あなたは私を
 奮い立たせてくれた…

 私の国を
 勇気づけてくれた…

 そのあなたの考えが
 今は分からない…

 お願いよ…
 私と話をして…!!

 一時でもだけでいい!!」

アリババ
「…」

アリババが紅玉を見つめる

紅玉
(アリババちゃん
 お願い…っっ!!
 剣を捨てて…!!

 国際同盟の本隊が
 到着したら

 もう私1人の力じゃ戦いを
 止められなくなるのよ…!!)

紅玉がアリババとの
以前の場面を思い返す

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-12.jpg




-------------------------------------

【紅玉回想】

紅玉
「あなた、
 私のお友達に
 なりなさい」

アリババ
「いいぜ、よろしくな
 紅玉」

紅玉
「自分が何も出来ない
 無力なお姫様だって
 思い知らされたわ」

アリババ
「そんな事ねぇよ
 お前は凄い奴だ

 兄貴達の代わりに
 お前がやらなきゃ!!

 紅玉!!」

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-13.jpg


【回想終了】



-------------------------------------

拳を握り締める紅玉

紅玉
「絶対に諦めない…
 
 私は、あなたとだけは
 絶対に殺し合いなんか
 しない…!!

 だからアリババちゃん…」

鎖に捕われている紅玉が
アリババに手を差し出す

アリババ
「!!お前…!!」

紅玉
「一緒にルフに
 還りましょう…!!」

紅玉や家臣達が
鎖に捕われている描写

それを見たアリババが
歯を食いしばる

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-253.jpg


アリババ
「決めたぞ…」

紅玉
「えっ?何を?」

アリババが勢い良く
息を吸い込む
そして叫ぶように言う

アリババ
「聞け!!

 俺はお前らを絶対に
 ルフに還らせねぇ!!

 俺もルフには
 還らねぇ!!!

 この世界で皆で
 生きていくんだ!!!

 それが俺が出した
 答えだ!!」

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-254.jpg


アリババの叫びに
ビリビリと感じる一同

紅玉
「アリババちゃん…!!」

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-120.jpg




-------------------------------------

直後、李青秀と炎彰が
アリババに向かっていく

アリババ
「!」

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-121.jpg


李青秀
「こいつ、陛下のご温情を
 踏みにじりやがったな!」

李青秀が顔の複数の蛇を
アリババに向けて行く

アリババは跳躍しながら
全ての蛇を躱していく

空中に跳躍したアリババに
炎彰が口から炎を吐く
剣を構えるアリババ

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-122.jpg


アリババが剣を構えて
炎を吸収していく

炎彰
「!」

青秀李
「アリババは
 何を考えてんだ!?

 もう魔装も
 ズタボロじゃねえか!」

楽禁
「えっ、お前
 分かんないのォ?」

李青秀
「え!?なんスか!?」

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-123.jpg


炎彰が更に炎を
アリババに吐いていく

アリババが後ろに飛んで
炎を回避していく



-------------------------------------

その時、上空に
キラキラと何かが光る

アリババ
「!」

たくさんの気球から
爆弾が投下されていた

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-130.jpg


アリババに大量の爆弾が
落とされ直撃していく

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-102.jpg


その様子に歓喜する
エリオハプトの人々

エリオハプトの人々
「おーっ!」

気球から爆弾を
投下している兵士達が
その様子を見ている

兵士達
「金属器使い1人で
 勝てるわけがないんだよ!」

爆煙が上がっている所を
見ている兵士達

その時、煙の中から
キラッと何かが光る

兵士達
「何!?」

炎の中でアリババが
炎を吸収していた

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-200.jpg


キラッと光っていたのは
アリババの剣の魔法陣

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-150.jpg


兵士達
「炎を吸収している!?」

紅明
「熱魔法の吸収…

 マギなしで
 金属器使いが
 連戦するには

 確かにそれしか
 ありません

 しかし…」

炎彰
「熱魔法の…吸収だと?
 そんな事は分かっている」



-------------------------------------

炎彰がアリババ向けて
炎を放っていく

アリババが必死に炎を
剣の中に吸収していく

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-151.jpg


炎彰
「だが…外部の魔法から
 魔力(マゴイ)を
 吸収し続ける事は

 金属器使いの身体に
 負担をかける

 君の身体が
 保たないだろう?」

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-153.jpg


アリババと炎彰に
注目している人々

アリババの身体に
負担がかかっていき
ビキビキと音を立てる

それでも必死で炎を
吸収していくアリババ

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-155.jpg


目を見開いている紅玉

アリババ
「俺の身体が
 保たないだろうって?

 そんな事は…
 知ってるぜ!!」

ニッと笑うアリババ

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-7.jpg


アリババ
「それでもこのために…
 魔力(マゴイ)が必要
 だったんだ!!」

アリババが剣を掲げる

アリババ
「【礼節と厳格の精霊よ】…」

マギ 360話 ネタバレ 361話 ネタバレ-8.jpg


【随時、詳細追加更新】



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「アリババ全身全霊…!
 その思いと共に
 放たれるのは…」

マギ 361話 ネタバレ 362話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ MAGI へ続く
  1. このサイトで??
    362夜のとこみたけどなかった。
  2. 絵だけならネタバレ出てるぞ
  3. ジャーファルの武器かっこいいぜ
  4. 別のサイトが死んだせいで、ネタバレサイトが軒並み潰されてるって本当?
  5. もうこのサイト終わってるって
  6. だから管理人さん今出せない状態なんだってば
  7. アリババ――――――!!次が気になるから新しいネタバレはよ出さんかい
  8. 新ネタバレはよ出してくんさいな
  9. ↓↓↓↓↓↓↓男キャラクターを見たら同性愛者だとすぐ思う精神構造は腐と全く同じだよ
  10. そんな事より新バレないのが心配
  11. なんでジャーファル好きが腐になるのかさっぱりわからん
  12. ホモは嫌いだがジャーファルが好きな俺はどうなる??
  13. ↓↓↓モブにすぎないキャラクターが好きな人がみんな腐っておかしいだろう
    じゃあネルヴァ様やブーデルさん好きの人も腐なんだよね?
  14. ジャーファル好き=腐って言われるのほんとひで
    俺は単体で好き
  15. 純粋にジャーファル好きな人はどうすればいいですか
  16. モブに過ぎないジャー糞なんぞにこだわってる時点でご立派な腐だわw
  17. 腐がどうとかではなく、ジャーファルがシンドバットとの生き方の違いに気づいて、自立する姿は見たい気がする
  18. あからさまな腐媚びだってなるだけだろ
  19. ジャーファルがまた出てきて何かしてもフーンくらいしか思えないなぁ
    本編しか読んでないからそこまでの存在とは思えんし
  20. もう説得されてさすアリ要員になってるが
  21. べにたま厨と違って腐は自粛してると思ったら…やれやれだな
    紅玉キチとジャー糞マニアは諦めが悪くて本当に見苦しいな
  22. シンドバを支えてきたから洗脳されないってどんなトンデモ理論だよw
    必死に止めても聞く耳持たずに聖宮へ挑戦しただろ
    そもそも原因はかつての仲間が現状維持を望んだからで、ジャー腐ァルなんかその代表キャラだろうに、どこまでキモい夢見てんだろ
  23. キャラ厨マジキモイ
  24. ジャー糞なんか他の八人将と同じくただのモブだろ
    そうやってしゃしゃり出てイミフ理論で私的願望垂れ流すから腐は臭いって叩かれんだよ
    そういうことはツイ辺りで囀ずるだけにしとけ
  25. まああんなにシンドバッドを支えてきたジャーファルすら洗脳されてるのは違和感あんだよな〜この物語的にジャーファルがシンドバッド説得させるのが一番納得いくんだがな
    カズ
  26. そんなにアリ紅見たいなら自分で描けばいいと思う。
  27. あと、色んな考えあんのは良いけどさすがにマナー悪すぎじゃね?下品なこと考えんのは自由だけど表に出さないで
  28. なんかコメ数多いなって思ったら一人でベラベラ喋ってただけか笑
  29. ジャーファルもユナンもしかけただけでしてないって何回
  30. ジャーファルは確か一回堕天してたはず
  31. 一人でも大隊並みの近所?迷惑だけどなww
  32. 一人だけの妄想族な
  33. それより、むしろ夜中の妄想族の方が、大暴走しそうでゲンナリ…
  34. 俺俺君はもっと感じ悪いし無駄に威張ってる上にナルシスト中二病だから違うと思うよ
    この程度のキャラ厨ならまだ全然いい方じゃね
  35. キャラ厨キモいな
  36. あれ、アリババ大好き俺俺君じゃねえの?w
    そんなん勝手に失望しろと思うが、まぁそうはならないから安心だろwww
  37. むしろあれでアリババ攻撃されたら、ただの舐めプや取って付けたような試練じゃなかったんだなって思って少しはマギを見直すわ

    でもどうせ主人公さまのお陰でみんな目を覚ますんでしょ、はいはいって子供騙しが目に見えてるから大丈夫ですよー
  38. まぁそれは無いだろうなww
    きっと、アリババの戦う姿を見て、皆が自分で鎖を引きちぎってくれるんじゃね?(棒読み)
  39. 361話みたけど、あれで尚ムーさんとか、紅玉がアリババくんに攻撃してきたら、俺マギに失望するかもしれない
  40. シンドバットは自分自身のルフも含めて全人類のルフを戦争しない平和に生きるって書き換えするんだったら良かったのにね
  41. ↓↓シンドバットがルフ書き換えてやろうとしたことが上の神との戦争だからそう変わらないな
  42. 今更ブスが出てきてシンドバッド叩いても熱狂するのは一部の腐だけで、それ以外は馬鹿馬鹿しさに呆れるだけだろうな
  43. ルフ書換が解除されて元に戻ったらまた戦争になるだけなのはどうでも良いのか
  44. ↓↓↓
    今更モブのジャー糞なんぞお呼びじゃねえんだよ
    腐は巣に帰れ
  45. アリババよりアラジンの方が気になる
  46. 聖宮にいるシンドバッドはどうか知らんが、
    地上にいる(のか?)方は、ひっぱたかれたら分解しそう…ww
  47. ジャーファルさんの今後が気になる
    シンドバッドひっぱたいてほしい
  48. 戦争シーン美化されてルフ書き換え前は胸張って生きてたとかやられても全然響かない
  49. 初期のアリババが良くも悪くも普通の人間味があった良キャラだったからこそ、今のアリババスゲーが納得出来ないって事なんだよ。人間である以上は良い面も悪い面もあるのが普通だし、無駄に良い面ばかり強調されても共感出来ない。例を挙げるならガンダム種の主人公とか、無駄に正義感振りかざしてやってる事はテロリストって何だそりゃって話。
  50. みてきたけど、そんなにミソカスいうほどの展開ではなかったような。

    次々回シンドバッドでてくる。そろそろ数回で終わるんじゃない?

    マンセーっていうけど、主人公なんだから扱いはそういうものなんじゃないの???
  51. その担当の人がアリババのファンだったりしてww
  52. そもそも途中で担当がバランスがおかしくなってる事を指摘すれば良かったのにな。
  53. ようつべ見てきた
    引き続きやれやれな過剰ババマンセーだった
    なんかもう力尽きてあのままババ死んじゃえばいいのに
    そしたらみんな目を覚ましそうだしw
    どうせ生き返るんだろうし
  54. 過剰なアリババスゲーが初期からの読者をドン引きさせてるって事実を知らないんだろうか?
  55. 来週も全然話進んでないよ
    ひたすらアリババ凄いして周りの奴がどうしてそんなに頑張れるの?ほんとに彼は間違ってるの?とか言ってるだけ
  56. マジバレ
    Youtubeに全部出てるぞ
  57. それ、マジバレ?
  58. え、まじ?
  59. どのキャラが嫌いとか書かなきゃいいじゃんもう
  60. 最新ネタバレ見てきた。
    最後シンドバッドがダビデにズタボロにされてルフを保のがやっとになってた。
    シンドバッド、アリババと共に新計画に移る約束は守れないって言ったのはやっぱりフラグだったんだな。
    またダビデとシンドバッドの回に戻りそう。
  61. 好きなキャラの報告いいじゃんww
    悪口なくて平和でww
  62. だからべにたまには誰が何言っても無駄だよw
  63. Youtubeに最新ネタバレ来てたぞ
  64. 誰が嫌いな人は誰が好きなんて話題はそれこそ派閥できそうで面倒
  65. 逆に紅玉好きをわざわざ報告かつアピールしてるべにたまには言及しない辺り、お仲間か同類だろ
  66. 紅玉嫌いな人は誰が好きなの?
  67. 報告ってw報告されてるつもりで読んでるのかよww
    自意識過剰すぎんだろ
  68. 報告してる訳じゃないの
    単に嫌いって話してるだけ
    アピールとか更に意味が分からないんだけど
    誰に報告とかアピールするんだって話だし、してどうするんだっていう
  69. ただの紅玉嫌いアピールだろうw
  70. ここって紅玉嫌いなのをわざわざ報告してくる奴多いよね
    いつも気になるんだけど、なんで報告するの?
  71. 今回の話も、友達のために武器を捨てて無抵抗で説得する健気なワタクシアピールだったんだろうが、失笑するくらい茶番がすぎるただのピエロでしたねw
  72. 紅玉って好戦的で誤解や自分擁護で周囲に当たり散らして、将軍として闘いで国に尽くしたいとか言ってたくせに、いざ総力戦になったら怖いとか抜かして震えてなかったっけ?
    本当に役立たずの塵屑だな
  73. 紅玉は性格おかしいクズだから嫌い
  74. 紅玉が戦闘馬鹿で無能なのは今更だろ
    最近は良い子アピールのために戦闘馬鹿って設定もなかったことにされているようだが
    お兄ちゃん大好きというより、承認欲求を兄貴にも押し付けてる感じ
  75. ↓ここまで俺の妄想
  76. 紅玉嫌い多いね
  77. もうバレ来るけど人は無視して天使とだけ戦うアリババすごーいだけで終わったくさい
  78. >紅玉の場合は兄だが
    あれは普通にお兄ちゃん大好き的な感じでは?媚びを売るって雰囲気ではなかった気がするが。
    優等生うんぬんというか周りの決定に流される人ってイメージがあるかな。アリババも最初そんなこと言ってたし。戦闘以外はあまり興味がないから政治的なことは自分で考えるのを放棄してるというか…
  79. 次話のバレ記事まだ立ってない?
  80. だから先生とかに媚び売るタイプの優等生なんだよ
    紅玉の場合は兄だが
  81. 良い子とか権威や伝統に弱いという以前に政略結婚の道具である姫として生まれたら、贅沢三昧できる代わりに意に染まぬ結婚でも受け入れるのが当然の義務みたいなもんだわ
  82. 紅玉が気が弱い優等生タイプとか草
  83. じゃあピピリカ幸せになってくれ
    むしろルフに還ってミストラスと再会したほうが良いんじゃないかとも思う
  84. キャラの幸せくらいは別に良いだろw
    どんなコメでもだいたい荒れるんだから
  85. 紅玉は権威とか伝統とかに弱い優等生タイプなのは確か。
    気が弱いから不良になれるような勇気もないしな
  86. 紅玉はあの時アリババが介入してこなかったらアブマドとおとなしく結婚してたくらいだから(都合よく動く)良い子だよ
  87. 紅玉の良い子ちゃんアピール本当にウザい
    美談になっても良いから今回の騒動の犠牲になって死んで欲しい
  88. ↓空気読めよ。これだけ荒れててその言葉は、普通ないだろ笑
  89. 紅玉ちゃん幸せになって…
    アラジン頼むよ
  90. 自己投影してるんだとすると女キャラに臭い臭い言うのも分かるわ
    悪口って自分が言われてきた中で一番嫌な言葉を無意識に使うらしいからね

    幼少期の友達いないボサボサ引きこもりな紅玉に共感するところがあったんだろう
  91. すでに次話サイトで暴れてるぞ
  92. 紅玉がっていうより紅玉=自分で自己愛しかない
  93. それは何人もの人が憶測してるけど、べにたまは何年も前からいる真性の紅玉厨だよ
  94. 本当に可愛いと思ってたら別に他の女キャラにヘイト感情向けなくても誇れる所いっぱいあると思うんだよな

    つまりべにたま厨はただの荒らしであって別に紅玉好きでもなんでもない
  95. モルさんの花嫁姿なんか普通に見たいわ
    あの子アリババなんぞの嫁にするにはもったいないくらい可愛いよ

    初恋実らなかった紅玉も夏候文あたりと幸せになるといいと思うけども
  96. 本当にマギが好きで読んでる人は少なそうだね
  97. 生温く見るしかない長文の人はリア中なのかなww
  98. 気に入らないコメにすぐ反応して偉そうに他人に命令する何様な人
    マジキモイ
  99. それをいうならジュダルファンの奴がマギ見るなってことだな
  100. まあまあ
  101. キャラ厨きっも
  102. まあまあ…wwとりあえず、話の続きを待ちましょww
  103. 紅炎の眷族が戦えてるってことは、紅明が紅炎と紅覇に金属器渡したということ!?あの人転送魔法陣使えるから辻褄が合いすぎて恐ろしいんですが!本当に紅炎と紅覇は何をしてるのか心配!この様子だと紅覇は書き換えられて、アリババの所に向かってる気がする。紅炎は過去に堕転したんじゃなかろうか描写が手ブロや29巻で描かれてたから大丈夫そうなんだけど、あの手足で戦えるのか心配。さては紅明、兄王様を金属器ごと縛りつけたな・・・
    semi
  104. ↓ならマギ見んなよ
  105. キャラ全滅しないかなー
  106. 遊女だって高尾太夫みたいな大名クラスの教養を持った人から下級なのまでいる
  107. 紅玉はゴキブリそっくりだな
    子供のころの動きもカサカサカサカサしてるし頭もきったねえ触覚そっくり
  108. 遊女見たいですね。みたいなこと書いてる人。遊女には芸事教養など嗜んでいるので。
  109. BS、休みだったのは、引っ越しのせいだったみたいだなww
  110. ↓下手するとべにたま狂信者と同列に扱われるから過激な言葉はやめとけ。
  111. 速くジュダル死ぬとこ見てみたいな
  112. ジュダルなんか女の人に興味ねーよもうジュダルのことだけは忘れろ
  113. ↓×7
    たまたま今のマギが4人とも男ってだけじゃない?
    ティトスは元々シェヘさん女性、ユナンも転生のなかでは女性だったこともあったみたいだし、そもそもアラジンはイレギュラーな存在だから論外
    アルマトラン時代は女性のほうが多かったし
  114. 確か眷属って主が金属器を持ってなかったら使えない設定だっけ?
    色々と忘れがちだわ
  115. 何を言っても聞かないし、無駄だと思うよ
  116. 自分も紅玉好きだし、モルさんも好きだから
    妄想するのは勝手だけどこういう場では控えて、いややめて頂きたいです
  117. ↓↓↓まあ、でも幸せになって欲しいって意味じゃない?
  118. そうですね
  119. 紅炎の眷属達が力を使えるってことは紅炎は今金属器を持ってるってことですか
  120. マギが4人とも男なのがなんでだよって思った
  121. 白龍が女子キャラじゃ、物語がいろいろ成り立たないよ。
    恋愛漫画じゃないんだから、別に無理矢理カップリングする必要ないんじゃね?
  122. 小学生でも見れる場所なんだからべにたまは自重すべき
  123. なりすましだろうね
    しかし紅玉ファンの変なのが二人もいるとは紅玉のようなキャラクターに相応しいって事
  124. 公共の場所であまりにも下品
    紅玉のファンって遊女なみの意識しかないんだな
  125. こう見ると白龍って、女子キャラの方が良かったんじゃないか?女だったらまだジュダルいるし...
  126. 紅玉に夢中な白龍?(失笑)相変わらず皆と違うマギもどきをお読みなようで?
  127. …この下らな過ぎる長文妄想、非表示にできないかな…(溜息)
  128. 「ナカで……ナカで! 白龍しゃんのこってりしてるのがでてるよおおあおおおおおおッもうアリババしゃんのおテンポじゃイけないのおおおおッんほぉッッ」
    さすが卑しい性奴隷は乱れ方も醜いですね✨✨
  129. それから貴方なりすましって言うんでしょうか?同じ紅玉ちゃんファンなのは嬉しいですが✨✨とか同じようにしていると紅玉ちゃん以外のクズ女たちのファンから勘違いされてしまいますよ?

    あと女帝はすでに未来の夫アラジンから手ほどきを受けているため処女ではないと思います😊
    いや処女でも構いませんけどね!じっくり教えてくれる旦那がいますから💛

    これからも一緒にマギのヒロインについて語っていきましょうね!!!
  130. あらーw自分以外にもモブ痔穴が性奴隷になった時のセリフを考えてくれた方がいるんですね✨✨そうですよね!!モブ痔穴の分際で花嫁とか生意気ですよねーw

    ただ白龍ちゃんは紅玉女帝に夢中なのでモブ痔穴なんてクズ女は相手にしませんよ✨近くにあんな素晴らしくて美しい女帝がいるんですから✨✨
  131. 誤爆した
    合体ゴッド→が
    しかし合体ってべにたまの品の悪さが移ってしまった。猛省
  132. とりあえずべにたまは自分の性格の悪さと品のなさがわかるような書き込みはやめた方合体ゴッドいいぞ
  133. 紅玉は今は処女でもいずれ母親のちの
  134. モルジアナを中傷するのに性的な事ばかり
    本当にべにたまは品がないなあ
  135. べにたまも紅玉も恋愛と性的な事にしか興味ないだろ
  136. 紅玉はカマトトの馬鹿女
    苦労人のモルジアナは本当に素晴らしいヒロインです
  137. リアルでも気に入らない友達の事をネットで中傷してそうだな
    怖い人だなべにたまは
  138. 汚らわしい性奴隷は白龍の慰み者になるのがお似合いですね✨✨
    美しくきれいな処女である女帝陛下とは住む世界が違うのです
  139. モルジアナがおおとりを取るヒロインなので妬ましくてべにたま厨は言いがかりをつけてるんだな
    紅玉はこんなところでトンチンカンな説得してしまいべにたま厨の焦りが見えます
  140. べにたま厨は本当に下品だな
    18禁のエロ漫画が愛読書なんだろうな
    紅玉の母親こそ遊女だったからその娘の紅玉もいろいろ乱れてるんだろう
  141. 真面目な白龍はそんなことしない
    アリババと別れても白龍王子の正妻だな
    そうならんと思うが
  142. べにたま、マギは18禁漫画じゃないぞ
    そんな下品な事考えてるのは君ぐらいだ
  143. 「アリババさぁんごめんなひゃいぃ・・・
    私白龍さまの性女又隷に、なっちゃったのぉお
    お◯んぽジュポジュポ気持ちいぃのぉお・・・
    アリババひゃんとはもう結婚できない体にされちゃったのぉ」
    こうなるんでしょうね✨✨
  144. いいから早よしね
  145. 今週水曜のBS更新は楽しみですね♪

    更新がなかったら「また紅玉ちゃんに力を入れて必死なんだな大高忍!いいぞ!!もっと活躍させろ!!!」と思うだけですし・・・

    更新があれば当然✨先週から大活躍の✨✨紅玉ちゃん✨✨✨のイラスト付きでコメントがあるでしょうからね!!!
  146. モブ痔穴のみじめな性奴隷姿なら最終回で披露されるかもしれませんねw

    「アリババさんの大変な時に何もできませんでした・・・何も出来ず申し訳ありません・・・お詫びとして皆さんから可愛がっていただいたので今もう・・・妊娠しています・・・さようならアリババさん・・・」

    この後アリババちゃんから離婚申し込んでジエンド展開が妥当でしょうね✨✨
  147. モブ痔穴の花嫁姿??
    そんなの貴方ほんっとに見たいんですかあー??

    洗脳されていてもアリババちゃんを守ろうとモブ部下たちの静止をふりきって説得に入る紅玉女帝に比べ・・・
    「そんなの悔しいわ」でなんにもやらないぐうたらの役立たず糞女の花嫁姿w世界のいい笑いものですね!!!
  148. モルさんの花嫁姿はよ
  149. あの人だけだろ、そんなのww
  150. ここの女キャラ厨ドリ脳の奴ばっか
    素直に恋愛漫画読んどけよ
  151. モルさん見たいけど出てきてほしくない…
  152. べにたまは乙女ゲーのコミカライズでも読めばいいのにね
  153. そらそうかもしれん
  154. もっさんがちょっと涙流して訴えて見せればアリババも白龍もチョロいもんよ
  155. 人非人だらけの意味不明な逆ハー妄想
  156. あの人の長文連投妄想は、確かに「この世の地獄」かもしれんなww
  157. モルジアナが色仕掛け?ないないww
  158. モルジアナが色仕掛けしてきたら白龍アリババあたりはガチで逆らえないな
  159. まさしくね
  160. この作者にしてこのファンあり
    俺俺君もそうだったなあ
  161. まあもっと凄い荒れたコメ欄もあるからなあ
  162. ↓↓
    この程度でこの世の地獄ってどんだけ恵まれた環境でお育ちなんだか
  163. ↓このリア小も毎回おなじような煽りで荒らそうとしてるけど邪魔
  164. この世の地獄を全て詰め込んだみたいな米欄ほんすこ
  165. べにたまにマジレスするお前ら優しいな笑
  166. 紅炎は白龍のルフが混じってないんで洗脳されたままでしょう
    白龍は移植されたので紅炎のが混じってるけどね
  167. 視神経に干渉する細菌で視覚封じれば、白龍にとってモルはただの扇風機だろ。ってか細菌操られたらほとんどの敵ガチで完封出来るぞ、話の都合でしないだけで。
  168. モルジアナは白龍のところに行ってたりして
  169. あのべにたま厨をアク禁にしろよ
    運営なんとかしないの?
  170. 紅炎とかすでに背景にもならないキャラじゃんか要らねーよ
    アリババになんの関わりもないだろ
  171. レームと煌と鬼倭の三国は、
    討伐隊の先陣を任されたというより、連盟に信用されてないから最前線?に送られたのかと思ってた
    まぁ、ルフに還りたがっている世界だから、
    返り討ちにあっても、真っ先にルフに還れるのは栄誉なのかもしれんが
  172. 次回への煽り、
    アリババが更にランクアップするとかは、…まさか、ないよな?
  173. 白龍の所にお姉ちゃん
    アリババの所に紅炎
    はよ来い!ベリアルの能力でかきかえれないのかな
  174. なるほど、人物が特定されるところでは書き込めない最低の妄想だな
  175. 紅玉ファンの世界の中だけでしか ものを見てないから、どの国にも紅玉ファンが多いと思えるんじゃないのか?
    でも、本当の紅玉ファン達でも、あの妄想にはドン引きすると思うぞ
  176. あの人の妄想の中では、全てのキャラが酷すぎる奴らなんだな(溜息)
  177. リアルで老人介護してる人を馬鹿にしたようなべにたまの発言がムカつく
  178. 特に白瑛のファンではないがべにたま厨にあんなに暴言はかれているのみたら応援したくなった
  179. 嘘付け!幸せになって欲しい漫画キャラクターにマギのキャラが三位までに入ってるわけない
  180. 月牙の構え
  181. このキャラにしてこのファンありってことだなw
    自己愛と責任転嫁の塊で他者を攻撃することでしか自分を保てない悲惨キャラだもんなあ
  182. 全世界相手に醜態をさらしまくってる紅玉とべにたま厨www
    やっぱり作中いいように振り回される低能なキャラには、作品に踊らされる下品なファンが着くという見本だな
  183. 「今まで俺たちや紅玉姉上がどれほど大変だったか分かりもしないで寝たきりだなんて・・・!!練家を名乗る資格ももはやない!!俺の姉上は紅玉姉上だけだ!!死ね白瑛!!!」

    「ほんっとにウザい姉上さまだったな〜白龍!うえっマジ臭いわここ💦早く出ようぜこんな部屋」

    「衛生上問題ありです陛下!美しい女帝にはふさわしくありません!早く退出を姉上✨」

    という展開がもうすぐきますね♪楽しみですね♪
  184. 寝たきり汚物まみれの臭い白瑛BBAなんて誰にも気にかけられずモブ眷属たちにも見捨てられ・・・本当にみじめな元皇女さまですよねwファンの人達は息してますかあーーw

    白龍ちゃんも思わせぶりに金属器とかその臭い身体に置いておかないでグサッとその無駄にでかい胸に突き刺してやれば良かったのに!!!

    大高忍もそういう読者を喜ばす展開にしないとは本当にバカですよね💦💦
  185. それにしてもまっっっったく現れない役立たずの糞女キャラたちのファンはいま紅玉ちゃんに対して叩くしか出来ない嫉妬厨と化しているんでしょうね😞
    頭の悪い低脳さんたちはそれくらいしか出来ませんものね!!!
    おバカさんたちはただただ悔しがってるといいです!!!ざまあみろですね😊✨
  186. 海外の人からも今号はチェック必須ですね!!
    以前から可哀想な紅玉ちゃんに対しては熱い要望や期待が多くて・・・

    「一番幸せになって欲しい漫画キャラ」ランキングでもTOP3常連ですからね!!!

    アジア圏は特にですが意外とフランスやスペインも多いんですよね😊マギファンもとい紅玉ちゃんファンは✨✨宗教的な問題もあって黒塗りの紙面が多くて驚きますが(笑)
  187. ついにモブ痔穴が好きな知り合いが!!

    「最近モブさん出てこないし・・・いま何して過ごしてるのかなあ・・・紅玉ちゃんばかり出てくるけど凄いよね!なんか女帝オーラも凄いしアリババくんへの説得とかどこの主人公クラスかって感じwうらやましいなあ・・・」

    うらやましいな・・・だそうですよ!!
    そうでしょうね!!ちょっとこのマギ好きさん頭弱いところもあって紅玉ちゃんが主人公クラスなんて前からなのに・・・今さらですよね💦💦
  188. アリババの顔がひび割れの様になっている絵画が
    マグノシュタット編で、火山の溶液を吸収した時の、紅炎の顔を思い出したぜ。( ゚д゚)b
  189. ダビデなんでボーッとみてるだけなんかな?
    彼がアリババを攻撃すればすぐ終わりそうなのに
  190. もしくはマジキチ
    こんなにめまぐるしく性格変わるキャラを最初から描くつもりだったら正気の沙汰じゃない
  191. 私も同意だね
  192. 白瑛さんいつになったら復活するのか
    そろそろ来ないとまたアリババ死にますやん…
  193. だったら力量不足としか
  194. 作者的にはこのヘンテコな展開こそ始めから考えてた事だったりして
  195. 漫画の程度に合ったコメ欄だから
  196. みんなここのコメント欄好きすぎだよね
  197. ストーリーやキャラを無理やりねじ曲げず、その時の萌えに引きずられずに描いていればこんな状態には…
  198. 作者が煌の面々をちゃんと処理して中途半端に放置しなればこんなことにはならなかったのにと思う
  199. 大丈夫、シンドバおじさんもう既に死んでるから
  200. つかコミック読み返すとホントに八巻以降の展開はもう少し何とかならんかったかと思う。

    泣き落としで眷属GET→いざと言う時になると盾にもなりゃしねえ。唯一戦えるだけの力を持ったモルはただの無力wwなヒロイン化してる。
    当て馬キャラで人気アップ→ライバルキャラの前提条件を満たさなかったばかりかアリババの為に不幸なイベントを全部背負わせたせいでアリババの存在感が薄くなる。

    見事に裏目ばかりやん。
  201. アリババがこのせいで死んでもっさんが未亡人になったらシンドバッドは復讐されるやろな
  202. この世の醜いものが詰め込まれたこのコメ欄ほんとすこ
    ゴキブリの方がまだ可愛く見えるね
  203. 白龍ん時は盛大に失敗したが今度は成功するのかねぇ・・・まぁ死んでもスーパーアリババンになって蘇るアラジン達マギとは違う意味で化け物だし心配は出来ないな。
  204. アモンの剣に切れないものはない、だからルフの鎖もアモンの剣でぶった斬るってか?
  205. そもそも作者が広げ過ぎた風呂敷を畳むのについていけてないのに読者がついていけると?
  206. 好きなキャラさえ出てれば話なんてどうでもいい奴以外についていけてるのはいるのか
  207. いや、もしそんな事態になって、モルジアナを引き取って面倒は見ても、
    白龍はモルジアナの気持ちを尊重?して、嫁にはもらわなそうww
  208. 初恋引きずりまくってる白龍くんならこぶつきでもモルジアナを嫁に欲しいだろうな
  209. どうせ死んでも生き返る
  210. アリババ死ぬのは別に構わんしモルはファナリス軍団に引き取ってもらえばいいよ
  211. アリババはこの戦いで死ぬんじゃね?
    モルジアナはすでに身籠っていてアリババ死後の世界で子供を産むラスト
    モルジアナは白龍が引き取りまさかのこの二人が結婚エンド
  212. 極大魔法でルフの鎖だけを断ち切るのかあ。
    なるほど。
  213. 全世界の前でフラれた玉ちゃん哀れやなw
  214. 極大魔法で蹴散らすのかけちらすのか
  215. べにたまに前にブログで書こうねと言ってた人いたけど、べにたまに大丈夫みんな紅玉ちゃんのファンだからと意味不明なこと言われて撃沈してたな
  216. 他キャラはもちろん、他人への不快過ぎる暴言が大人とは思えないんだが、あの人本当に成人してるのか?
  217. 必死の思いでアリババを説得し止めようと思ったのにその手を全世界が見てる前で突っぱねられたのは恥でしかないな
  218. あーべにたまって中国人なんだな
    さすが同じお国のキャラに自己投影したがるわけだわ
    引きこもりの非リアババアそのまんまだもんなw
  219. だから、自ブログ作って一人で思う存分妄想してくれればいいと
    自ブログなら、天動説でも地動説でも好き勝手にやっても、誰にも迷惑かけないんだし
  220. 天動説な人に常識を説いても無駄みたいだ(溜息)
    このコメ欄でも何人も説得を試みてたけど、ほぼ全玉砕してるし
  221. 一歩手前なんてものじゃない。完全にマジキチだろ
  222. マジで頭イッてる奴の一歩手前じゃねえかそれ・・・
  223. 人種差別というより、他人に軽々しく死んでくださいなんて言うのが問題だろ
    べにたまは人種なんか見てない
    どんな人種でも、もし紅玉の話で自分に迎合するようなら手のひら返したように馴れ馴れしくなるだろうよ
  224. べにたまの人は韓国人になんぞ怨みでもあるんかい?まぁ確かに日韓で色々あるのは事実だが韓国人にも話せばわかる奴はいるし、人を深く知らずに人種差別するならそれこそ恥を知れって話。
  225. お前やべにたまと皆を一緒にするなボケ
  226. ココにはキモオタしか居ないよ?
  227. 全部の男性キャラが紅玉に惚れてるなどと誤読する奴に、正しい解釈なんて出来るわけないw
    都合悪いと文句言うしちょっとでも出番あれば乱痴気騒ぎだし、本当に目障りだな
  228. あれを読んで紅玉の洗脳がとけかかっているってよく思えるなあ、べにたまは
    ルフ還元しようって言ってるのに読めてない
  229. 最近はなんかもう、べにたまちゃんの書き込み見ると、今週もいるなぁ元気だなぁ…wとしか思わなくなってきたw
  230. 絨毯の上にフワッと降りたんじゃなくドーンと降りたようにしか見えない紅玉。
    ここは少女ではなく汗臭い男っぽい感じだろ
  231. べにたま厨が言う仲間なんて嘘に決まってんじゃん
    誰からも相手にされないから、ここで罵倒されても構って貰えて大喜びの妄想虚言癖変態キモオタだからwww
  232. ファンの人達と話す場所があるなら、何でバレサイトで長文妄想連投するんだよ?長文妄想はそっちでやれよ…
  233. いや、活躍はしてないだろww
  234. …一つ覚え?ブーメランだろww
  235. べにたまはモブのモブだからこの段階で活躍しているということを忘れてはいけない
  236. べにたま厨くさそう
    かまってちゃんやなかわいそうに
  237. げっまたきた日本語おかしい人!下にも沸いてると思ったらまた😠!!!

    ジュダルちゃんアルBBAジャミルとか同じキャラをバカの一つ覚えみたいに繰り返すだけの韓国人!!さっさと死んでくださいね!!!
  238. 友だちがジャミルで
  239. まあ〜ジュダルはアルバと婚約かな
  240. 「決めたぞ・・・」←紅玉ちゃんとの未来をでしょうか💛臭いファナリスの糞女なんかもうどうでもいい感じですね!!!そもそもあの性奴隷はモブですし!!!

    紅炎お兄様が火山で補填していたような行動を起こしたアリババちゃんも兎耳が可愛い紅玉女帝に夢中ですね💛💛
  241. 「あなたとだけは絶対に殺し合いなんかしない!!」

    なんて悲劇のヒロインなんでしょうか紅玉ちゃんは!!!
    こんなセリフを言わせてしまうアリババちゃんは相当参ってる様子・・・そりゃそうですよね特別な女性ですもんね✨✨
    周りの臣下たちから冷たい視線で睨まれてそうですw男たちにモテモテの女帝からの温情にあとがこわいですねw
  242. ファンの人達と話してて気付いたんですが今号の女帝を見るにこれって紅玉ちゃんの洗脳は解けかけてますよね?

    完全に洗脳されているのならアリババちゃんに対して戦いを止められなくなる・・・!と心配することはないはずです✨
    つまりヒロインである紅玉女帝はイの一番に洗脳が解け(これには実はシンドバッドの計らいがあるとの説もありますが)本当のピンチになったら先の演説のように皆の心の鎖を解き放つような展開が待っているのではないでしょうか😊✨楽しみですね!!!
  243. 大高忍にとって「髪の毛ふわっ」だったり「絨毯に降り立つときのふわっ」といった表現はヒロインしか許されない特別な表現なんですね・・・

    わざわざ魔装を解きアリババちゃんの前に降り立ち決意を胸に切々と訴える健気なヒロインの姿✨✨
    アリババちゃんでなくともマギ全読者は号泣ものの尊さでしょう!!紅玉ちゃん・・・本当に尊い存在です・・・さすがマギのヒロインです!!!
  244. 紅炎お兄様のモブ眷属が「彼のためにそこまでなさるのか・・・」というセリフが最高にいいですね!!

    (あんな男のために我らの大切な陛下がここまでなさるとは・・・)と半ば焼きもちすら抱いているかのような驚きぶりですよ💦自分にもこんなお優しい温情を賜りたい!と切に願ってしまう・・・なんて罪な女帝なんでしょうか✨✨
  245. 最近は本誌を買わずにいた紅玉ちゃんファンが「先週から買ってる!今号は本当に嬉しい!!5冊は絶対買う!!!」と泣いて喜んでました😊ファンの鏡ですね✨✨

    なんでも保存用と読みまくる用と海外にいるお友達へのプレゼント用と普及用2冊だそうです✨✨
    見てますか大高忍!!紅玉ちゃんファンはこんなにしてくれるんですよ!!もっと描きなさい!!!!!
  246. きっとアリババ愛(ww)にあふれたファンの方なのでせう(棒読み)
  247. 面白くなってきたんだーいいねー(棒)
    しかし嫌いなコメント欄をなぜ覗いてわざわざ書き込むのか
  248. ウーゴくん何してる?
  249. ↓ × 9 六神合体ゴッドマーズ!古すぎて、でもすげー笑ったww
    確か、横山光輝の原作とは超かけ離れたアニメだよなww
  250. アラジンは今…?
  251. まだ全バレじゃないからわかんないけど、堕転コンビの出場は今回アバンタイトルだけ?
  252. 鬼倭の人たちは、暗黒大陸の食べもの食べてたから洗脳のかかりが甘いとかないかなー、とか思ったこともあったが、
    同じものを食べてて、しかもファナリスのモルジアナがダメでは無理だよなww
  253. アリババのターンより白龍が鬼倭の殿をどう説得するのかもしくは戦うのか早くみたい
    やはりベリアル使っちゃう?
  254. キチガイの集会場所だゾ
  255. おいおい!やっと面白くなってきたじゃねぇーか!?って思ったらコメント欄見て、・・・ねw

    マギのコメント欄、これがあるから嫌い
  256. いかにも水属性ぽいレームのおっさんがいるのにね
  257. 炎属性のアリババに炎攻撃するの間抜けすぎぃ
  258. 六神合体ゴッドマーズっていうのあったな
    ゲームではなくアニメだが
  259. 勝手しま〜す
  260. ボケで〜す
  261. いっそダビデがジン六体と融合でもすれば盛り上がるかな・・・元ネタが分かる人はきっと懐かし系RPGやり込んでるクチだ。
  262. あ〜そうか勝手に好きにしろやボケ
  263. タコで〜す
  264. キチガイ多いな
  265. だから紅玉ファンの方が迷惑じゃねえてさっきから言ってんだろ何度言ったらわかるんだこのタコが
  266. べにたま厨以外しょっちゅう夜中に長文で暴れる奴はいない
  267. まぁここに限っては糞尿まきちらす紅玉ファンのほうが迷惑だな
  268. どっちも同じと言いたいけどそれはない
  269. そんなのだいたいジュダルふぁんの方が気持ちワリーじゃねーか紅玉ファンじゃなくて
  270. 気持ち悪い恋愛脳はフラれたとか言ってる人たちじゃなく、べにたまの方なんだけど
    そこだけは見ないふりしてるガイジがいるわー
    紅玉に嫉妬してる奴らwwwとか息巻いてた昨日のキモい人?
    紅玉のファンってキャラと同じで本当に頭おかしいね
  271. 速くジュダル死がねーかな
  272. 作者の煌に対する依怙贔屓がすべての元凶だからなあ
    素直に滅びてりゃよかったのに
  273. 紅の眷属は、経済破綻の時に何やってたの?穀潰しどもめ。
  274. そのうちジュダル好きな人も誰1人いなくなるだろう
  275. 白龍はともかくこいつはのたじりでおしまいだからよ
  276. ジュダルが皇帝国と同じ服着ることはゼッテーねーだろな
  277. 紅玉空気モブなのに嫌われすぎワロタ
  278. フラれたとか言ってる恋愛脳の奴ら気持ち悪いわ
    作者はずっと友達強調してるのに
  279. 紅玉って髪型が一番変だろ
    モブ女も同じ髪型だけどアレすごい変
  280. 誰がどのキャラクターを好きとか評価するとかは個人の勝手だと思うがこんなとこでえんえんと書き込むのは勘弁して欲しい
  281. とりあえず邪魔する奴の排除が先なんだろ
  282. 鬼倭の浮遊島だってルフ還元の対象だろうに周りの天使どもは攻撃しないんだな
  283. 紅玉がどうこういう以前にあの夜中に暴れるべにたま厨は頭おかしいよ。
    もし急に別のキャラクターのファンになったとしても他人に嫌な思いさせるような応援しそう
  284. 初めは小さかった頭の輪っかを、最近でかく尖らせてウサギ耳っぽく描き始めたよな
    これ絶対キャラ厨媚びだと思ってたわ
    キャラ萌えと厨媚びと自キャラヘイトとパクリがこの作者のキモイ所なんだよ
  285. なんでも人のせい被害者面で自分だけが可愛い紅玉なんぞをドゥニヤと一緒にしてやるな
    ドゥニヤ姫は想いを寄せる騎士への心を隠して、自分が無能な姫という自覚を早くから持って国民の豊かな生活のための政略結婚を受け入れ、自分に仕えてくれたように今度は国民に仕えて下さいねとか言ってた気高い姫だぞ
    さすが女郎の娘とは違うわー
  286. だからその良い子ちゃんアピールの激しさが頭ユルユルの紅玉厨どもに作者が媚び媚びだなと
    紅玉ちゃんいい子すぎて…とか言ってる馬鹿女も一定数いるのは事実だけど、こいつのどこがいい子なのかと
    作者は結局同人ノリでキャラ厨を取り巻きに遊びたいだけなんだよな
  287. 全世界の前で男にフラれるという大恥をかいた大帝国の皇帝()
  288. ドバおじさんの寛容に見えて非情な王様エピソードとか、ババの有能さ押し売りなんちゃって商売や今回の世界の敵で可哀相アピールも、殆どが紅玉絡みと思うと使い勝手のいい駒なんだろうなって感じる
  289. こんな最低な扱いなのに大活躍などと大喜びできる厨の頭の弱さwおめでたいなwww
  290. 立ちはだかったところでたいした障壁にもならないんだからそこらのモブと変わらんよ
  291. 正義の主人公に敵対して邪魔するなんて充分な汚れ役じゃないのか
  292. モルジアナはまだ重要な役回りがあるからここでフラれ損だよねどこぞの皇帝様は
  293. ぞんざいか?
    良い子アピール激しくて汚れ役とかやらせられないんだなって感じだけど
  294. モルジアナも紅玉もアルバも、最終章の決戦に直接的には関わってないもんな
    最初から守られヒロインならまだしも、なまじっか戦力あるように描かれてるから残念というか
    結局はいいように使い捨てされてるんだろ
  295. 傀儡な立場の紅玉のぞんざい扱い見てると、本当に白龍とジュダルって正義の側にいるし、優遇されてんなって思う

    つくづくこの作者さんって、女キャラを蔑ろにして酷い事するよね
  296. まあそういうメタ的な意味では、悲劇のヒロインと言えなくはないw
    初登場の時から噛ませ犬で負け組なのは決定してるんだし、負け犬の遠吠えだな
  297. メインキャラ(一応)で最大の役立たずなお荷物キャラのくせに、要所要所で出しゃばって的外れなドヤ顔演説とか悲劇どころか喜劇のヒロイン乙www
    他の男性キャラでは気の毒だから、見苦しい役割は紅玉に全部押し付けてるんだろ
  298. 頼むから紅玉はちゃんと死んで生き返るな
    ドゥニアと同じく悲劇のお姫様wを全うさせれて散らしてやれば厨も満足だろ?
  299. 紅玉なんてご都合展開に振り回される憐れなピエロにもならん醜態を曝すだけの迷惑女だろ
    厨も一緒に迷惑撒き散らしてるしなw
    これでカプ妄想ほざくとか基地害は脳ミソ腐ってんな
  300. 当て馬から主役級にランクアップした白龍とは対象的だな・・・まぁ紅は兄弟が多過ぎて誰かがしわ寄せ食らうよね?ってのは言われてたが・・・蓋を開ければ全員えぇ〜になったと言う。
  301. 媚びたわけじゃなく紅玉はもともとああいう位置付けのキャラだろう当て馬というか
  302. 紅玉なんてクソアマ他を貶めないと誉めるところないだろ
    しかしべにたまよろしく髪長いお姫様ってだけで自己投影した馬鹿どもが紅玉にチョコなんざ贈るから作者が媚びた媚びた
  303. 今週の紅玉って全世界中継でフラれてるだけでは
  304. アリババやアラジン死んでもまたハニババとかジュダル的な復活するの分かってるから瀕死状態でも緊迫感ないよね…
    どうせシンおじがダビデに勝って聖宮操って蘇生させるんだろうし
  305. まぁ一度でも大変な目にあってる人を見た事がないんだろうよ。でなきゃ頭のネジが元々ないか自分は特別と舞い上がった阿呆のどっちかだ、どっちにしても関わりたくない人間像だがな。
  306. べにたま厨は寝たきりとかも差別的に使うよね
    本当に大変な思いしてる人の事考えてない
  307. 紅兄弟がシスコンなどという設定はない
  308. 今号の紅玉が「活躍」してるとか…ww
  309. アリ紅のおさらい?相手アラジン推しじゃなかったのか?誰でもいいのかよ(溜息)
  310. そもそも痔ってものによっては長期間の治療が必要な病気だしな・・・それを差別的に使って良いとか神経疑うわ。どんだけねじ曲がった教育受ければそんな発想出来るのか?
  311. 虫眼鏡でマギ全巻探してもモブ痔穴なんて汚い名前のキャラクターは見つかりませんでした
    どこに出てるんですかべにたま厨??
  312. 煌の男どもは早くルフ還元したいのに紅玉が余計な事を〜ってイラついてるだけじゃん
  313. 大高忍って呼びつけて礼儀知らずだなべにたま
  314. 練紅玉の死亡する姿を丁寧描くため、なるほどBSのお休みの理由教えてくれてありがとうべにたま厨
  315. そろそろ紅玉ぐらいのサブキャラが死亡して物語の危機感を盛り上げて欲しいなあ
    重要な役目なのでぜひ紅玉を!!
  316. 白瑛とモルさんが出てくるのはもっと後に出てくるに決まってますよ
    紅玉ごとき小物とは違いモルさんのような重要人物は最後の方に出てくるものなんですよ
  317. べにたま厨が早朝から暴れてる、紅玉が一緒にルフ還元しようって狂った事言ってるのに何でか大喜びハアー
  318. それにしても・・・
    モブ痔穴や白瑛BBAにアルBBA・・・

    「もうすぐ洗脳が解けて主人公たちに加勢する」とか「このピンチを救う奇跡の展開に登場するんじゃ」とか妄言こいていたおバカさん達は息してますぅー???w

    一体どこにいますかぁー?虫眼鏡で見たって見つかりませんよぉー???爆笑ですねw
    今後いっさい出てきやしませんよ!!!紅玉ちゃんの活躍で読者は満足ですからね😊✨
  319. BS更新が最近なかったのは一重に大高忍が

    『練紅玉ちゃんという一人の素晴らしい女帝&ヒロインの戦う姿を丁寧に描くためだった』

    という事でしたね!!!
    異論はもちろん認めません😊
    おバカな反論もないでしょうしね!事実ですし!
  320. それにしても煌の女帝は皆にほんとうに慕われていて誇らしいですね!!!
    慌てて止めようとする紅明お兄様も悪い男につかまらないように必死すぎだしwさすがシスコンすぎる紅三兄弟w

    紅炎お兄様の眷属たちから「陛下」と崇められる女帝✨✨モブ眷属たちを引き連れ堂々と皆の行動を指示する御姿✨✨
    見事な立ち居振る舞いですね✨✨素晴らしい女性です紅玉ちゃん!!!
  321. 今号はアリババちゃんとの大事な思い出をおさらいする云わばアリ紅カップルの総集編みたいな回ですね!なんて素晴らしい✨✨

    どこのページを見ても苦悩しつつそれでもアリババちゃんを救おう助けようと願う紅玉ちゃんがたくさん(泣)

    血なまぐさい戦場で皆を止めてまでまずは話し合おうなんて・・・なんて・・・なんて優しい『温情』なんでしょうか・・・
    あまりにも美しくて読者も号泣ですね・・・✨✨
  322. 全世界のマギファンの皆さんの期待がいよいよ爆発した今号ですね✨✨

    やっぱりマギのヒロインは紅玉ちゃん!!!
    この最終章の大事な局面を任されるのがヒロインである証!!!

    やはりバレンタインで紅玉ちゃんファンの人達が結集し大高忍に頼んだ甲斐がありましたね!!号泣ものの大活躍ですよ皆さん(´;ω;`)!!!
  323. 今回のアリババの作戦は敵の攻撃を吸収して天使に攻撃を繰り返す的な感じかな?つまりアリババの体がどこまで耐えれるかの勝負。敵さんもアリババが心底嫌いな奴はそうそういないだろう。アリババがあえてそういう戦い方を選ぶなら敬意を払って乗っかてくるんじゃないかな?そうでなくても「いつまでも耐えられるわけがない!」とか言って調子に乗って攻撃してくるかもしれない。
  324. うわぁ
  325. アリババさんチーッス
  326. 俺のモルジアナって言ってる奴もそろそろ良い加減にしろよ?
  327. 最初にちらっと白龍達が出てきたまでは、良いんだがなー。紅玉が出てきたからな。もう出さないでさっさと白龍、アラジンの方を見せてくれ
  328. いや、今の生き残ってる奴らは、何かしら意味があるんだろう。
  329. 結局ルフの定義も曖昧化してるから訳わからん話になるんだよな
    作中で辻褄合ってるとは到底思えないし
  330. 早く愛しのモルジアナを
  331. 来週シンドバッドがやってくれましたになんないかな…
  332. つーかシンドバッドは何をのんびりやってるんだか
  333. マゴイ吸収を過度にやりすぎると体に負担がかかるのは命が危険なのは
    マグノ編紅炎の火山からマゴイ吸収でやってるから設定通りだよ

    来週もずっとババさんのターン!みたいだがババさんが活躍する分にはまあ良し!
  334. 少し下の方の人たち。
    運命を恨むとか許さんとかってより、
    自分の生まれや役割を否定すると堕転する。
    堕転しかけたティトスのところがわかりやすい。
    シンドバッドは特異点という生まれに完全に乗っかってる。
    アリババは、これが運命だ!って上書きする勢いだし。
    運命と戦うのは過去のアラジンも否定してない。
  335. 周黒惇からは鎖が出てないように見える
  336. アラジンに全く気にかけてもらえない紅玉ちゃん惨めやなぁ
  337. マギのカプ厨の喧嘩キモい
  338. モルジアナは白龍の所に向かってるよ
  339. アリババにフラれて惨めすぎるよ紅玉婆さん
  340. ↓↓↓くっさい鼻息荒すぎー
  341. 嫉妬www
    某政治家も「みんな私に嫉妬してるのね」とかほざいてたらしいなwww
    くだらねえとこだけ同レベルかよww
  342. 睾玉「一緒にルフになりましょう!」
    アリバカ「いやだ!」
    手下モブ「せっかくの温情を…!」
    糞ワロタ
  343. 紅玉に嫉妬してるやつらうぜーwww
    アラジンに好かれやがって!アリババとも絡みやがって!きーーーーーーーー!
    ってか?wwww
  344. かなりうろ覚えだけど、より良い未来を目指すのが白ルフの特性?で諦めたら堕天とかそんな感じじゃなかったっけ?
  345. ↓↓それだったら黒ルフの人は真っ黒になって死んで、死んだ後も生まれ変われずに未来永劫苦しむ理由はなんだって話だし
    ユナンがアルバに強制堕転させられかけた時も別に嫌がる理由なんか無かったんじゃ?
  346. それはない
    初期の黒ルフビィビィ言わせてたジュダルが正しいかといえば絶対そんな事はないし
    白ルフ黒ルフも関係なく頭おかしい
  347. 元々堕転ルフのが正常な位置にあって、白ルフは後から「正しい」って事にされたから。尚、厳密には運命を恨んで堕転しても自分の心の持ちようで白ルフに変化する模様(実演:練白龍)。つか堕転した人達の方がむしろ正論言ってる事が多いと言う・・・。
  348. ソロモンや上位の神に運命を操られるの絶許おじさんも白ルフピィピィしてたし
    基準が謎
  349. 今更過ぎて阿保なんだがなんで運命に逆らってるのにアリババ堕天しないのー
  350. わざわざツイなんかチェックしとらんわw
    キャラ厨は巣に籠ってろよ
  351. 大人でもキャラ厨ならいるんじゃないの
    Twitter見てると結構いる
  352. いやこれで
    「アリババきゅんどうなっちゃうの?死んじゃやだ!(>o<;)一生懸命応援してるからお願い頑張って!」
    って純粋に思える奴なんているか?
    いたとしたらリア消かリア厨だろw
  353. 紅玉まーたフラれてるじゃんクソワロ
  354. 危機感感じるの?すごーい
  355. ババ厨うるせーw
  356. ババ厨うざーい
  357. いや、ZEXALみたいにアモンとアリババでオーバーレイするんじゃね?(適当)
  358. >最終章はアリババすげー!な章だから危機感が湧かない

    もう完全にメタ視点からしか見れなくなってるんだね
    君もう漫画を卒業した方がいいよ

    そこまで行っちゃったらもう創作物を読む楽しさなんて全く無いでしょ
  359. 紅玉マジほんとウゼェな
    他人に迷惑しかかけてないくせに、良い子ちゃんぶりっ子で常に被害者ヅラしてんのものすげームカつく
  360. 魔装はもうしてるから…アモンが出てくる?みたいな?ww
  361. 最終章はアリババすげー!な章だから、こんな状態になっても危機感がわかない
  362. 温情も何も…ww
  363. 炎吸収の許容量超えとるんちゃうか
  364. 設定なんか作者が一番覚えてないよ
    とりあえず目の前の展開を適当に盛り上がるようにしときゃ読者なんか騙せるだろってのがバレバレ
  365. あれ・・・でもバルバッド第一戦でアラジンの炎魔法吸収した時は別にダメージ喰らってなかったような・・・。
  366. 公式ブスのジャーファルと同じ顔してるよなww
  367. いい子ぶりっこブス紅玉のなにもかもがうぜえ
  368. なんでロコンにかえんほうしゃ撃ってんの?って思ったけどダメージはあるんか
  369. 洗脳されても紅玉は紅玉でいてくれて嬉しい ホッとした
  370. アリババもシンおじさんみたいに燃え尽きて全身が炭化してグロいことになりそうやね・・・(´・ω・`)
  371. 激アツゥーー!!
  372. 1分だったはず
  373. 確か数分レベルだったよ
  374. ルフが回収され世界が滅亡に進む
    ってだからこの世界でルフに還ることは死や滅亡じゃないって何度いったらわかるんだろうかね
    編集がこのレベルだからなあ
  375. ムーさんの魔装って5分とか10分くらいしか持たないんだっけ?
  376. ムーの魔装話してるうちに魔力尽きてそう
  377. こんなにバレきてる!管理人さん感謝!
    今週もまた話が進んでない上にシャルルカン二回目かよ
    金目当ての引き伸ばしレベルじゃないぞこりゃ
  378. 内戦までは面白かったよ

    もうだめだな


    この話要るの??
    アリババ上げいつまでやるの
  379. アリババに差し出した手に「ごめんなさい」されちゃう紅玉ww
    緊迫してるはずのシーンなのに、
    ねるとん(古すぎww)みたいで思わず笑ってしまった
  380. すげー茶番に感じる
  381. モルがどうしか言わない奴botみたい
  382. なんか、感じ入るほどの叫びじゃないよなぁ…
    それとも、アリババが発すれば皆の心に届くのか?ww
  383. はあ
  384. 今のアリババは確かにズタボロなんだけど、
    対玉艶戦のときのボロッボロの白龍の方が「行き着く未来が見えなくて」、
    次話が気になったのは何故なんだ?ww
    ぶっちゃけ、アリババは魂が異次元にぶっ飛ばされても全く心配しなかったけど、
    白龍は最終章まで生き残ると思ってなかったよ…ww
  385. アリババは生きてモルジアナと結婚式をあげるために絶対に死ねないというスタンスを崩さないな
  386. シンおじさん何やっとるん、はよ性能といたらええのに
    どうせ洗脳がとけた全人類の祈りの力でアリババ復活みたいなことになるんやろ
  387. 前にアルバに波動砲みたいなの打ってたやつね
  388. あれ鬼倭の浮遊島だよ
  389. 皆さんの見たがっていた白龍ジュダルサイドもなんかえげつない姿の魔装が
  390. 白龍とジュダルのほうには鬼倭の健彦が来たのか
  391. わかった
    アリババとアモンが同化しちまってアリババがジジイになるんだな
  392. 次回につなぐ煽りを見る限り、次話もまだアリババサイドみたいだな……
  393. 死んだ詐欺二回目とかやらんでしょ
  394. 3回目では?聖宮に向かうときが2回目だったからww
  395. 死んでもどうせ生き返るしな(2回目)
    更に訳のわからんパワーアップしそうwww
  396. せっかくの火属性なのに
    炎吸収するとリスクがあるとか・・・
  397. これアリババ死ぬじゃん ぜったい死ぬわ
  398. わかった
    アリババは自分の炎に焼かれて炭化死亡
    シンおじさんとおなじようにルフ化して復活
  399. アリババは死にかけるけど
    元に戻った紅玉たちがマゴイを分け与えて復活するよ
  400. 次元斬で鎖を無理やり断ち切る展開?
    ただし、アリババは再起不能
  401. ないないw
    アリババが悲惨な目とかあるわけない
  402. アリババ魔装に喰い尽くされそう
  403. そろそろシンドバッドが洗脳解いてくれませんかねえ…
  404. また生き返るけどね
  405. アリババ、マゴイ使い果たして死亡
  406. いいから紅玉ころされろ
  407. まーだ説得ターンかい
  408. 島流し
  409. てか紅玉ほんとにブサイクというか男のアリババと同じ顔してるなw
    さすが公式厚化粧ババア
  410. まああの人は脳内で自分の都合の良いように変換するからな
    またモルさんや白瑛に対しても暴言吐くんだよな(ウンザリ)
  411. ↓↓すまん。打ち損じた。
    × タレ → 〇誰
  412. どうでもいいが、紅炎の眷族たちは いつ釈放されたんだ?
    確か煌の内乱の後、反乱軍として投獄されてたよな?(うろ覚え)
  413. あの人の思考回路はタレにも理解できないって
  414. キャラのファンとしては登場するだけで嬉しいのかな?自分は好きなキャラが洗脳されて訳分からん事言ってたらモヤモヤするな
  415. 紅玉、兄の眷族たち従えるのもいいが、自分の眷族(夏黄文)はどうした?
  416. また今夜、大喜びで暴れる人が長文コメ連投すると思うと(溜池)
  417. 前号の煽りは激戦だったがまだ前座じゃないの
  418. 聖宮の強大な力も、主人公補正という問答無用のご加護には勝てないってことかw
  419. えっとシャルルカンも鎖解けてませんけど?
    アリババが当て身で気絶させただけよ。ダビデとシンドバットの決着がついてないので書き換えられてないとおもうな
  420. ババがなぜか強引にでも鎖切れるんなら、天使の相手したりシンドバ待ったりないで、さっさとやればよかったのにって話になるよな
  421. シャルの焼き直しかよツマンネ
  422. シャルルルカンの場合と同様に、紅玉一行も全部アリババを称賛する退屈な展開だな。アラジン、シンドバッド、白龍サイドや見せてほしい。
  423. 洗脳されてる象徴が鎖なのはわかるけど、魔法で上書きしたってのに何をもってあんな簡単に解除できんの?聖宮の力ってそんなもんなのか?
    シャルルカンが鎖パリーンしてたけど、洗脳解けてんならシャルも今の世界が異状だって理解してるよね?
  424. 本当にこれ来年のバレンタインまでに終わるのか疑問
  425. 白龍、アラジンは今頃どうなったのだろうか。
    アリババだけ見せたら退屈だ。
    なんかシャルルルカンと同一のパターン展開じゃない。
    紅玉も'信じるよ。、アリババ'とするでしょ。
  426. 紅玉が話してる間ムーもイグナティウス?もダビデも義理堅くまってるのな
  427. 何故か、極大魔法で不可視の鎖を物理的に断ち斬れちゃうんじゃね?w
  428. 自爆だろ?
  429. 何してるのかわからん・・・。
  430. 他の漫画では主人公一人がずっと戦っても内容に入れ込んで読めるのに、マギのは駄目。
    多分繰り返しであきてしまうからかな
  431. アリババ説得ではなく攻撃する気なのか?
  432. アリババのドヤ顔はもういいから白龍やアラジン達を早く登場させてくれ
    後シンドバッドも
  433. ダビデも見てるだけ??
  434. アリババのどや顔はまあ横においといて流れがシャルルカンと同じっぽいのが…
    アルバじゃないけどこの展開あきたなあ
  435. 紅炎の眷属たち久しぶりに登場したのに見事にかませモブじゃん
  436. 結局、シャルルカンの焼き直しだよな
  437. ちょいバレきた!
    管理人さん、いつもありがとうございます!

    そしてまだドヤ顔ババ無双続くっぽいなぁ
    ウンザリ…
  438. 読者によって違和感の感じ方は違うよ
  439. 一瞬一枚目の画像が一瞬ぬ〜べに見えた
  440. 違和感ない変化してるキャラなんていないって
  441. 何故白龍・ジュダルの変化が受け入れやすかったと言えばアリババと違って急激なパワーアップとかではなかったからってのがあると思う。そもそもアリババの当初の目的は白龍と同じく祖国の解放ではなかったか?王の器が「国の指導者」をそのまま指すのだとすれば時には非情な決断を下す冷酷さ・手段を選ばず勝ちに行く貪欲さが必要とされるのは分かりきった話だしなぁ。

    まぁ要するに元担当に何を言われたか知らんがアリババを「庇い過ぎた」のがまずかった。そのせいで中途半端な三枚目キャラが定着してしまった。
  442. 本当にマギキャラは、フワフワしてるわな。
    こう見ちゃうと一番まともなキャラが、白龍になるな笑笑
  443. 読者は違和感ありまくりだけどねw
  444. でも白龍ジュダルの変化は違和感なく受け入れられた
  445. 一応、堕転組も目的達成してやや変化してるっちゃあ変化してるしな。

  446. ブーデル別人になってる
  447. ブーデルさんも変わってない
    頑張れ
  448. ネルヴァ様も性格変わらんなあ
    という訳でネルヴァ様頑張ってくれ
    魔装も頑張って
  449. ダビデも一度シンドバットに下ったのが残念
    まあこの人は最後まで運命の事しか興味ないだろう
    一応アルバもイルイラー命は変わらんが
  450. メインキャラの思想と行動にに一貫性がないのが本当に残念なんだよなぁ
    ストーリーもあっちこっちに行っちゃってるけどw
    初心を貫いてるのってダビデぐらいじゃね?
    なのでダビデ頑張れ
  451. 1コメの人そろそろ自重したほうがいいよ?
    特定されたくなければね^^
  452. ↓すげーな。駅弁3つも喰えねーわww
    …まぁ、運動部は体力勝負だからな。←マジ尊敬する。
    マギじゃない話に食いついて、すまん。
  453. 幾らメインでも立て続けはくどいな。肉ばかりじゃ飽きるのと同じ、どんなに美味くても大体駅弁3〜4個でギブアップする(マラソン部時代、体力づくりの一環としてあった)
  454. アリババ無双飽きた…
  455. ユナンはよ
  456. そろそろダビデ本体出して
  457. サンデー本誌の最後のページの予告ではアリババの奇策がとあったのでまだまだアリババのターンは続きそうだ
    白龍とジュダルもしくはアラジンの方が早く見たいのに!!
    あ、ネルヴァとアルバでもいいです
  458. 一番納得出来る人間関係持ってるのが白龍って時点でなぁ。シンドバッドのアリババへのライバル心とか意味分からんし、転送魔方陣自体は元々煌にあったものだし(つか成し遂げた結果を比べたらシンドどころか自国を非道な手段に頼ってまで奪還した白龍に届くかどうかすら怪しい所)。
  459. シンドバットは腹黒い自分の理にさといと言って嫌ってる人は結構いた
  460. マギのキャラはみんな(白龍除く)許しすぎだよな。
    聖人とかではなくあまり他人との関係に興味がないのか、性格がフワフワしてるみたいだ
  461. ↓下の人が言ってたのはアリババじゃないシンドバットの事だよ
  462. アリババって小狡い感じで聖人キャラには見えない
    あとアリババってあまり他人に興味がないので許せてしまう面があると思う

    作者がアリババはひどい奴、他人に興味がないって昔アニメ誌のインタビューで言ってた
  463. まぁマギで最初に間違えたのはそこだからなぁ。せっかく青年キャラで出したのに設定上はある筈の庶民ゆえの強かさや王族としての謀略等がほぼない。これが裏設定ならまた話は変わるが公式設定と言う事だからもう少し腹黒い面がないとただの顔だけキャラで終わる。はっきり言って聖人キャラってむしろ嫌われ者だし(受け入れづらいからね、何でもかんでも許せるような奴ってむしろ異常って話だし)
  464. ルフ化無しなら、こんなバトル不要だし。
    アリババの見せ場のために必要だったとかはやめてくれよ?
  465. いや、そんなことするなら、ルフ化中止してくれ
  466. 一旦ルフ還元してから元に戻すのもありそう
  467. 余計なカタルシスを狙って99%、もしくは100%ルフ還元が済んでから、「この時を待っていた!」とか言って逆襲しそう
    マグノのイルイラー撃退の時も、おじさんが最後に全部持ってったし
  468. ダビデとの神争いで余裕がない、もしくはシンドバットが不利な状態なんじゃない
    魔法や聖宮に関してはシンドバットは初心者だがダビデは1000年のキャリアがある
  469. だがこの作者が描きそうでもある
  470. ↓自分がルフ書き換えといて、それぞれ自力で洗脳解けや。って、それもどうかと思うが?
  471. とにかく洗脳が解けないことにはな。シンドバッドが何もしないのはみんなが自力で解くのを待ってると思うんだよね。
  472. モルジアナの活躍はよ見たい
  473. 流刑中の紅炎達が活躍しそう。あとマルガちゃん活躍しそう。
  474. しかも前々から伏線張ってるならともかく最終章でいきなり後付けされてもな。初期から読んでるファンはえ?になるし途中からのファンもこんな設定なの?になる、実態がどうとでも定義出来る「神」とか「運命」だけに余計に。
  475. 一応、ダビデがラスボスなんじゃね?
    やっぱり多重構造だの神の序列だの、扱いきれない後だし設定なんか出さなきゃ良かったのに
  476. そもそも敵の幹部達ですらちゃんとそれぞれ大なり小なり戦う動機があったからな、ムシブギョーの場合。運命だとか導きだとかそんな流されるのではなく自分の意志で進んでるってのは好感持てるわ。あとはラスボスが最終章になってもハッキリしないのは少年漫画としちゃ失敗だよなぁ。せめてそこはまとめようよってのが多かったからこそ今のマギが不満って人が多いんだと思う。
  477. ↓↓↓ダビデがシンドバットの部下になる展開いらなかったよね
  478. 5話分くらい話が進んだらソロモンの知恵で世界中の鎖を既にルフに還った先人達が子孫や大切な人達の洗脳の鎖を解いて行くという流れがあると予想
  479. 1人1人相手にしてると時間がかかるし、多少「アリババつえー」展開になってもいいから1話で終わって欲しいな。さっさとダビデ倒して、ラスボスが姿を現して欲しい。
  480. 最近の展開が似ているからか、ムシブギョーと言う漫画とマギをつい比べてしまう。そこで思ったのはやっぱラスボスはフワフワしてちゃいかんなぁ、と言う事。
  481. いろんな意味で、マジで紅玉が死ねばいいと思う
  482. アリババのバトルも説得も、もういいよ…。
    一度アラジンとかの方に場面転換のあと場面が戻って、気絶した四人を部下たちに介抱させてるのを見て、「ちょっと大変だったな…」とかでさっさと終わっててくれないかな…。
  483. べにたまってリアルでは引きこもりの寝たきりBBAだったりして
  484. 必要ない人間は殺せってべにたま厨はファシストだな
    外伝のバルバロッサの信奉者かよ
  485. 紅玉達はシャルルカンと同じになりそう
    問題は関わりが少ないムーやレームの将軍だな
  486. ピンチになったアリババをモルジアナや白瑛やアルバなんかが助けにくる展開になったらべにたま厨涙目だな
  487. 活躍って主人公達の邪魔する紅玉うざい
  488. 何も行動を起こさないモルジアナの方が、洗脳されて恩人にに剣を向ける馬鹿紅玉よりずっとマシだよ
  489. まあモブ痔穴なんて何の行動も起こさない引きこもりブスは放っておきましょう!

    もう一人の引きこもり・・・もとい寝たきりの白瑛BBAなんてもっと必要ないですからさっさと殺しましょう!!!大高忍たのみますよ!!!
  490. 煌の美しい女帝の紅玉ちゃん💛💛💛
    今号は凛々しい姿でバトルのかな?

    そういえばモブ痔穴なんて全然見当たりませんねー!!そこほっつき歩いてるのかしらw
  491. 気持ち悪いほど巡回して煽るマギアンチさんや俺俺君を黙らす方法は!!

    煌の素晴らしき女帝!紅玉ちゃんを活躍させることです!!頼みましたよ大高忍!!!
  492. シンドバッドさん早よ
  493. 教えてくださってありがとう
  494. マルチとは農業で使われるビニールマルチ(日光を防ぐ事で雑草の発生を防ぐ)を指していると思う。よってこの場合の「マルチ野郎」は「雑草みたいにポンポン生えて来るんじゃねぇ」、要は節操なしだと言いたいのではないか?
  495. マルチ野郎とは??
  496. マルチ野郎うざ
  497. 僕のモルジアナはまだ?
  498. バレ主さんに謝れ1コメェェェ!
  499. みんな落ち着いて。1コメの人ももういい加減にしたほうがいいよ。
  500. ハイハイ。
  501. 俺なんかに5コメ取られて恥ずかしくないの?
  502. よんよん♪
  503. さあ、どうでしょう?
    まずはあなたが時間の無駄遣いを恥じなさい。
  504. 2コメ♪
  505. 俺なんかに1コメ取られて恥ずかしくないの?

コメント入力: