刃牙道 ネタバレ 168話 ネタバレ 169話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

刃牙道 ネタバレ 168話 ネタバレ 169話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
刃牙道 168話 ネタバレ 169話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想





-------------------------------------

花山気絶
峰打ちにて決着

拍手する徳川と
警察の人のコマで次週へ

【随時、詳細追加更新】



【随時、画像&文字追加更新】

刃牙道 169話 ネタバレ 170話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. ↓3
    それ言ったら俺等は雑誌買わないネタバレ乞食だぞ
  2. ありがとうネタバレッありがとうネタバレッ
  3. たぶん、クルッと回って背中を斬られて任侠立ち(気絶)だろ〜な。最大トーナメントの愚地克巳戦みたいな決着をまた見させるのか?
  4. 広 告 料 乞 食 の 分 際 で お 盆 休 み 取 っ て る の に は 草
    親 も 泣 い て る だ ろ う よ
  5. ↓↓あるぞ、「刃牙道 ネタバレ」でこのサイトの次くらいに出てくるやつがそれかな、M.M
    もう今週のも出てるぞ
  6. 花山背中からぶった斬られたで……
    ボケ垣いいかげんにしやがれ。
    ギャグ漫画のくせに主要キャラ何人他界される気だよ。
  7. 他でバレやってるサイトない?
  8. 著作権侵害で捕まったんかな、、楽しみにしてたんやが
  9. 何かここのサイトネタバレ全部止まってるみたいだ、てか一人で経営していたんだな…。
  10. 「今後の展開はロシアのタンクでさえ不覚をとりかねねぇ」
  11. ヤクザなど所詮、“必要悪”という名目で国家権力に目こぼしされている連中 引用『元ヤン』
  12. 勇次郎が愛した魔性の女。それを継いだ悪魔の脳を持つ刃牙。
  13. 血が薄いッてやつだな。刃牙は母似だろ。
  14. ふと気になったけど勇一郎じいちゃん、勇次郎父さんとデカイ体なのに刃牙はチビのままなの?。もうすぐ成長期終わっちまうぞ〜。
  15. あれこれ言ってみんな読んじまう。俺も読んじまう。画力、表現力は漫画家最高クラス。ただ、世界観が歪んじまった。
    あっ、俺もうバレしか読んでなかったわゴメン
  16. ふしゅるるる
    ガキよ!
    足りぬ男であれ!
  17. チャンピオンは盆休み。それまでに帰って来てね主さん
  18. 死刑囚編とは比べ物にならないくらい茶番臭さに溢れてんなぁ どうしてこうなった
  19. 花山は勝負の最中にさらし巻くなど遊びと勘違いしてるから負け
    刃牙もなんか真剣さがないのかマジな果たし合いなら手は出さない
  20. こうやって終わるんやな
  21. なんかプロレスやってるんかいって感じだから勇次郎も出てきて武蔵側に付いて、勇次郎・武蔵VS刃牙・花山のタッグマッチが始まるっていうのもいいんじゃない(ブロディ、ハンセンのタッグは最高だったなぁ)
  22. こいつ武蔵やなで柳生やで
  23. サイト終わてて爆笑
    管理人は8日間の拘置中です
  24. サイト終わてて爆笑!
    管理人は8日間の拘置中です
  25. 刃牙のバーボンは栗谷川さんが買ってきたんじゃない?
  26. ここの主どうなってんの? 本バレはならず嘘バレも打ち切りか? 笑

    さては勝手に夏休みモード入ったか。
  27. ↓2頭イイ
  28. ピクル父親になるの巻
  29. まあ、親子対決以来すっかり有名人だからね。
    「お父さんにお使い頼まれました」て言われて断れる店主もおるまい。
    後でどんな災害が発生するやら。
  30. 未成年の刃牙は酒を買えないはずだが何故持っている?万引き?
  31. 解説の本部が入院中だから、締まらないのか
  32. この漫画、この後バキが来てどうすんの?全然おお〜面白れぇええええ!ってなったの正直vs烈編位やん 何て言うかぶっ飛んだ話が全くなくね。

    先生には伝わってないと思うけど、ちゃんとしたオチで完結させてくれよ頼みます。
  33. 刃牙がウイスキー飲んで花山にブッシャー、花山は飲みタコっ他、これは五分五分だな。
  34. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完終
  35. 纏めるのもダルくなったのかな
  36. 更新できないご様子のバレ主様に代わって、刃牙道168話を三行で纏めてみる。

    ・サラシ巻き直した。
    ・あと、刃牙もきた。

    ……二行で終わっちゃった(;´д`)
  37. バレ主にはもっと感謝をしないといけないかなぁ、板垣へだとしても文句ばかりでネタバレへの感謝は皆無だったからな
    どちらにしても主様が何でもない事を祈る
  38. シコルは睾丸死んだけど、そのラインも入れるとズールや花田などキリが・・・(笑)
  39. 板垣サイドから「版権」を理由にクレームでも入ったんじゃね?
    でも、他所のネタバレ系ブログとかが平常運転なのは、「米欄読むと板垣の心が痛むから」が本当の理由とか。
  40. どうしちゃったんだ…何か急病でもされたのかな…ネタバレ主の安否が心配m(__)m
  41. シコルは睾丸欠損しましたね
  42. オリバってドイルにヒールで切られた怪我治った?
    独歩は顔面の皮膚ぶっ飛んだのになんであんな傷だらけの顔になったの?皮膚移植したらジャックみたいになるのでは?
    昔テレビで顔の下半分を犬に食いちぎられた女性が皮膚移植した特集していた。ジャックよりきれいに移植されていたよ。
  43. 花山って、スカーフェイスで車に追い付くくらいの脚力見せてなかった?
  44. 残る傷痕、身体欠損組

    刃牙
    ジャック
    独歩
    克巳
    天内
    ピクル
    鎬昂昇
    花山
    加藤

    渋川
    夜叉猿
    武蔵
    シコル以外の死刑囚


    無傷組

    ギャイヤ
    鎬紅葉
    勇次郎
    オリバ
    加納秀明
    勇一郎
    ゲバルと弟子
    アライJr.
    夜叉Jr.
    郭親子
    範海王
    本部(宮本戦でどれだけ傷残ったかは現在不明)

    参考までに
  45. 防御も回避も出来ないド素人は闘うべきではない。何故全身傷だらけなのか…防御や回避をしなかッたからだ。傷は弱さの証明だ。
    場数踏ンでる勇次郎は未だ無傷。

  46. マゾ山薫

    技・殴る、握る

    攻撃力=★★★★★★★★
    耐久力=★★★★★★★
    防御力=☆
    回避力=☆
    攻撃速度=★
    移動速度=★
    精神力=★★★★★★★★★★
    頭脳=★★
  47. パクリピースのコミック集めてた奴は後悔してるだろ。永遠に完結しないのに永遠に集め続けなきゃならない業。長過ぎて観るのもツライわ。
  48. たかが漫画みんな文句言うなよ
  49. やっぱり有能な編集者が作家を「絵を描く人形」として使っていかないと駄目だな

    鳥山もフリーザ戦以降、特にドラゴンボール終了後の短編では読者に全く相手にされていない始末
  50. ワンピースの単行本全巻売った時に後悔するかなーと思ったけど、何か重荷がとれたような解放感だった。ドイルが克巳に負けを認めた時のような。
  51. 単行本で読むとワンピースは余計絵がゴチャゴチャしてて読めないな、ネタバレで二、三枚の絵が自分には丁度よいわ
  52. ワンピースはアラバスターまで、刃牙は最大トーナメントまで傑作
  53. 本当に嫌いだと読まなくなるよ。おれもワンピース大嫌いでクソだなと思いながら、これまで読んできていたし結果が気になるから読んでいた。昔すきだったのもある。
    でも今は興味すらなくなり読まなくなった。
    結果もネットで知ればいいやと。
    どうせくだらないオチだろうな。今は集団催眠で売れてるが、後々ワンピースの評価はクソ以下だと誰もが気づくと預言しとくわ。
  54. そのアホにおちょくられるサツカン先輩ちぃーっすwwwww
  55. これは嘘バレ?じゃなく次の週の本バレ?
  56. ↓ と、板垣さんが申しております(笑)
    信者なら単行本を新品で買うんだけど、残念(笑)
  57. アンチが1番の信者という事実
  58. 板垣ワールドでは日本刀もってもネコと同じくらいの力量。板垣ワールドの日本刀は弱い。
  59. あえてサラシを切りにいくという事は、本部戦と同じく命のやり取りをしない練習試合をしているのか。予想通り、花山生き延びた・・・かな。
  60. こっちのはついに更新されずに明日になっちまうぞ……
  61. 丹波流真剣白刃取りなら勇次郎が武蔵に使用。花山も可能
  62. この世界でも白刃取りってムリなのか
  63. 武蔵がいちゃつくと言う言葉知ってるかな?
  64. 花山が勝つ流れになっとるやん
  65. サイト名書いちゃうバカってほんとにいるんだ
    間抜けな業者か知恵遅れのキッズかな
  66. 内臓飛び出てないだけで斬れてるからおわり。あと一撃か。でも武蔵の剣はショボくなったから花山を斬れない。
  67. 盲腸は右だから
  68. あ〜〜〜ほんとだ!マンガマニアって方のサイトなら更新されてる!ありがとう!!
    ここのうぷ主の峰打ちバレが嘘でコメント欄でチラホラ出てた書き込みが本バレだった笑
  69. 違うサイトにちゃんとバレありますよ
    みなさん
  70. 花山さらし巻きなおして復活。
    バキ登場、酒掛ける。
    武蔵本気モード。
  71. いや、今チャンピオンHP見てきたけど3日発売のチャンピオンにはちゃんと武蔵のアップの写真と告知が載ってたぞ
    ただ今回は合併号らしい、次週は無いからそれの関係かもね
  72. 花山視点で同じ事やるんやろ
  73. 今週発売のチャンピオンにバキが掲載されてない感じだぞ?
    休みなのかもしれん。
    皆さん、確認を。
  74. 羽鳥「バキのネタバレは(木曜日)当日発表です」
  75. 離した左手で即座に脇腹を掴むッ
    ギュウウウッ血が吹き出す前に握力で抑え込む!!
    右手はそのまま武蔵と組んだまま立ち上がり、武蔵を持ち上げ起こす。
    「花山、天晴れなり」
    武蔵右手に握る短刀は縦に閃光が走り次週に続く。
  76. しかも、突きの方が避けられるリスクが高そうな気がするけど
  77. 刀は斬った方が殺傷力あるぞ

    傷の範囲増えるからな
  78. ↓7

    GATOTSU
  79. もうバレ氏もやる気ねーな

    単行本なんて買うわけもないし、バレが来なければバカ道なんて忘れ去られていくだけ(笑)
  80. Wを沢山使う奴アホ丸出し
    ↓85
  81. 薫ちゃんなら盲腸の手術しなくて済むぜくらいの台詞を言った後に反撃してくれるはずだよ
  82. 武蔵に勝った元部に勝った金竜山に勝った猪狩に勝ったシコルスキーと同格のスペックに勝った花山さんが負けるわけない
  83. 腸でドレスをして武蔵に勝利
  84. サツカンwwwキモっwww
  85. 板垣は刀に関してはまるで素人だな
    刀の最大の殺傷能力は「突き」だからな
    あえて突きを使わんのは読者舐めてる証拠
    刀は切るんじゃなく、突くんだよ


  86. ちゅどっ!!って誰が煙幕張ったんだい? モトベかい?武蔵は煙玉持ってないよな?
  87. ホンマやな
    本部戦以降は武蔵がプロレスラーっぽく見えるわ
    サツカンを斬りまくった時だけは本来の殺人鬼モードやったけどな
  88. 宮本の初期、攻撃が全く当たらない
    至近距離からの頭突きすら当たらない
    今の宮本、打てば確実に当たる
    そもそも避ける気がない
    もうプロレスラーになれば?
  89. ゲバルがオリバを地球パンチで倒した時にユージロー笑ってたよ
  90. 花山自分で腸を引きずり出す。素早さが大幅アップ。
    腸で鞭打の連打。
    武蔵「勘弁してくれッッッ〜〜!!!」
  91. そういえばユージローの普通に笑ってる姿見たことない
    いつも異常な状況で変な笑いかた
  92. サラシの解説とかワイルドターキーぶっかけで復活とか予想通り過ぎるだろwwww
  93. 武蔵人気ないんだな。俺は武蔵好きだけど、刀なしで闘うようにすればいいのにね!
  94. ラッシュで倒してくれ
  95. 花山ガンバレ 内蔵飛び出ようがガンバレ まだまだガンバレ
  96. 腹を斬られて烈 飛び出すってやつおもしろい(笑)
  97. カトォォォォォォォォォォ
  98. 腹を切られて、中から烈が出てくる。
  99. 早く読みたい。
  100. 次は勇次郎がドレスで刃牙ヌンチャクで武蔵を倒す。
  101. 最近ネタバレこないけどお盆休みかなにか?
  102. ビルが切れる
    ピクルが切れない

    特製の盾が切れる
    花山が切れない

    放水車が切れる
    本部が切れない
  103. 内海も拍手。って仲間の仇討ちは、もういいんかい〜。
  104. バレ来ねえな。
  105. 盟友烈が腹切られて内臓が飛び出したから動けず死亡したから、最期の次に活かせるを烈の代わりに花山が活かす。
    皆の衆の言う通りサラシのお陰で内臓飛び出ず死なない。
  106. 口の中で火薬が炸裂しても動じない花山だから、脇腹切られてそれで終了ってのはなんか味気ないな
  107. 斬られて飛び出た腸でチョーク
  108. 刃牙って主役なのにこの嫌われようは間違いなく性格だろうな
    明らかに変わった、最初の頃は悟ったような顔の独歩を更に悟ったような顔で相手したり、戦った鎬兄弟とかに敬意を払ったり高校のボクシングジムのおやっさんと一緒に靴磨きをしたり
    奥手な梢江ちゃんにも動じず紳士な振る舞いをしていたのに
  109. その梢江ちゃんと初体験した辺りから変わったんだよ…
    歯医者にもちゃんと通うような性格が体中が毒に犯されても病院に行かないようになり
    「バキ」編ではすっかりスカしたような立ち振る舞いが常になる
    目上に舐めた口を叩き、アライJr.に彼女を取られそうになると変に悟った様な理論を冷めた目で語り、ピクルには現代人代表の面でゲロ吐きながら格闘者のプライドを叫び、本部が弟子にしてくれなければわざわざ頭まで下げたこの刃牙を跳ね返すのかその体たらくな図体でと凄もうとし
    今では手をポケットに肩を丸めて反抗期の中学生のような顔付きで街を練り歩く ↓
  110. なのに先を越されたら「あ〜しまった!俺がやりたかったのに…!!」と顔をまた歪める
    オリバ戦やピクル戦で見せたような技や闘い方のレパートリーの豊富さや、曲がりなりにも範馬勇次郎とまともについていける度量など
    不可能を可能に変えてくれるような主人公らしいタフネスさなど可能性はあるのに
    問題はこの性格だよ、勿体無い
  111. アルブム
  112. 今後、花山組が警視庁から特別待遇を受けるためにも負けるわけにはいかない。
  113. 武蔵がこれを期に流浪に剣心になる
  114. ↓30

    そうだ!考えてみれば大将が戦ってんのに千春が居ないじゃん!
    数日後に「なんで教えてくれなかったンすか」と病室で責め立てられるんだな
  115. 腹を斬られるもさらしのおかげで内臓は飛び出ず辛うじて立ち上がる花山。そこへ刃牙がやってきて
    刃牙「花山さん、良い物を持って来たぜ」
    花山「ありがてぇ」と差し入れのウイスキーを一気に飲み干す。
    武蔵「いつまでイチャついている小僧」
    !!武蔵が襲いかかる!!
  116. チャンピオン自体休み?
  117. 3週連続巻頭カラー企画やってる最中だから休載はない。
  118. 勇次郎つよいな。花山のマックスパンチ喰らっても鼻血で笑顔。その後は怖くて当てれない。張り手一発でKO。
    武蔵はパンチ効きまくり。斬りまくってもいてぇなぁ。握力で圧倒される。
    勇次郎>>>>>>>>>>武蔵のイメージ。武蔵の時代は大した事無かったんだな。
  119. 勇次郎戦みたいに笑顔で気絶?うそバレだと思うけどね。
  120. サラシの上から切られて
    サラシのおかげで内臓飛び出ず、
    新しいサラシを巻いてバキが出てきて
    ウイスキーを花山に口シャワー
    次回へ
  121. 今週刃牙休みだっけ?
  122. 峰打ちで失神だと花山の株だだ下がりだな
    むしろここで臓物垂れ流しながら全力バウンドで武蔵TKOで死亡なら最高
  123. やりますねぇ!
  124. みんな幼年編の時の方が強そうに見えるわ
    武蔵とか刃牙の回転蹴りでやられる程度のキャラにしか見えんぞ
  125. 花山の全力パウンドで武蔵の首がマントルまで到達する
  126. 何だかんだで殺すんじゃねえかな。烈も処分したし、そろそろ作品畳むんじゃね?
  127. 刃牙道の刃牙
    階段から転がり落ちる
    アトラスとか雑魚相手に欠伸しながらたおす
    ジャブでダウン奪うも武蔵に2度負ける
    本部に負ける
    病院で本部に謝る
    口ひん曲げて街を歩く
    シリーズ通して1番扱い酷い。読者の声を聞いて刃牙の扱い悪くしてるのかな。
  128. 主人公(笑)の登場回数ってそろそろ内海以下になるんじゃね?
    攻撃をした回数に至っては花山以下。
  129. 峰打ちとかウソだろw画が来るまで信じない
  130. あとは・・・範馬勇一郎のクローンをつくって武蔵と対決だね。クローン勇一郎が勇次郎に一言。「どうやら、剣豪武蔵と戦わせる為に呼び戻されたらしい」。
  131. とりあえず、徳川と内海はぶった斬ってもらわんと納得いかんな
    こいつら下衆過ぎやろ
  132. 左手で自分の腹から腸を引きずり出して武蔵の首を絞め上げる。腸を蝶結びにして固定。
    最後は本気の握力で握った高密度の拳を武蔵のゴールデンボールに叩き込む!
    花山「間に合ったー」おしまい
  133. 近くのコンビニにチャンピオンが売ってない
  134. そろそろバキ商品が出回る頃だな

    烈のデザート用バケツ 800円
    バキが作ったエア味噌汁(匂いのみ) 88円
    花山が巻いた勝負サラシ 650円
    加藤が割ったビール瓶 170円
    バキの家みたいな犬小屋 7500円
    バキの師匠 10匹セットで1500円
  135. 晒の講釈で一話使うべきだと思う
     
    『東方Project』においてはドロワーズと同じくポピュラーな下着(?)。ふんどしと併用すれば効果は倍増!!
     
    的に
  136. グラップラー以外の一般人は容赦なく斬るくせに何したいのかわからんわ
  137. さて次の犠牲者は誰かな?
    それとも主人公(笑)がついに動くのか?
  138. そろそろ『ピカチュウ』や『サクサクサクサク』みたいなの出ないかな…
  139. じじいが何したいのかわからん
  140. 前回のアイアンクローはわざと外して、全力バウンドに一票
  141. 徳川の呆けた顔の見開き
    「すべては地上最強に焦がれた哀れな呆け老人の夢であった・完」
  142. 既に数十人単位惨殺してんのにえらくのんきやなーww
  143. 花山は真っ二つになるが、速攻で鎬紅葉がくっつけ何とかなる。
  144. 花山絶対絶命かと思われたその時!
    1台のバイクがウィリーで乱入!
    前輪が武蔵の顔面に食い込む!

    煽り「柴千春、颯爽登場!!」
  145. これ以上どうやって遅く展開するのかに挑戦してるかのようだな。
    既にやりすぎてるけど。飛ばしすぎもダイジェストみたいで楽しめないが、それ以上にアウト。
  146. さらしできつく腹を巻いているから、すぐには死なない。ハラワタもとびでない。
    だから、花山の攻撃的がこのあとあるのじゃないかな。
    もしかしたらだが、腹を切ったのは武蔵の夢(幻覚?)であって実は既にアイアンクローで気絶していたとかはないか?
  147. どうせこの後本部にされたチョークを武蔵が仕掛けるも、パァンと腕を破裂させて太ももつねって勝つんだろ

    警官「えぇ、膝もザックリ切られてたみたいだけど立っていましたよ…」
  148. 思慮は自由だけど、本編の花山と外伝の花山を混合した意見がよくあるな
    仮に本編の花山が死んだとしても外伝の花山にも同期されるって解釈は俺には無いなぁ
  149. "ちゅど"前後のリプレイにほぼ1話消費しそうな悪寒。
  150. 展開が早すぎる、よって嘘バレ
  151. 剣筋が刃を返したような軌道に見えるんだよなぁ
  152. 花山は作者に守護られてるな、本部さんが安心して寝てられる訳だわ
  153. 今回の嘘バレはバカ道らしく清々しくていい
  154. 目に指突っ込めたろ
    モブにしかやらんよな
  155. 手を離したのは銃弾武蔵の口の中に入れて噛ませるフラグ
  156. あそこから再びげんこつに切り替えアイアンクローはその布石
  157. 花山逝ったか?
  158. 花山は殺さずでござる
  159. 巻頭カラーで峰打ち決着だったら締まらんな〜
  160. 警察はヤクザと武蔵を同時に仕留めるチャンスなのに見てるだけとか(笑)
  161. 花山、腸飛び出す→気合いで押し込む
    の描写は有ると予想。
  162. これで終わるタマじゃねえだろう?花山!スペックの時の意地を見せてみろ!
  163. 花山は脇腹切られて内臓が出て重体、列の二の舞は避けようとドクターヘリを用意。入院するも鎬くれはの手術で一命を取りとめる、病棟を抜け出して、再戦。

    武蔵はアイアンクローんの影響で目と目がさらに明後日の方向に向く。 花山の霊気で 細胞が原子崩壊していく(アシュゲルト崩壊)
    霊子共に崩壊して最愛の妹の影を見る。
  164. IQ低くてもいいじゃないか、人間だもの(痛を)
  165. 板垣!我らのマドンナ稲田防衛大臣かが辞めるってよ。勇次郎慰めて(チンコ見せて)やれよ!
  166. 脇腹は切れてない
    サラシの中にチャンピオン入れてる
  167. 花山は、死なない。
    グランドマスターとの闘いでも、生きて還ってきたじゃないか。
  168. 花山頑張れ

コメント入力: