僕のヒーローアカデミア ネタバレ 146話 ネタバレ 147話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 146話 ネタバレ 147話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『出向』

扉絵カラー
「雄英高校の生徒達が
 ドレスアップ」

煽り
「全力跳躍(JUMP)!!
 3周年突破!!」

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-1.jpg


第3回人気投票開催決定

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-2.jpg




-------------------------------------

ファットガムの強烈な拳が
乱波と天蓋を吹っ飛ばす

ファットガム
「ゼェ ゼェ
 ホコタテ勝負
 こっちの勝ちや!!」

煽り
「借りは一括で
 きっちり返済!!」

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-4.jpg


ボロボロの切島が
地面に倒れている

ファットガムが駆け寄り
切島を抱き寄せる

ファットガム
「意識あるか!」

切島
「…誰スか」

ファットガム
「ファットさんや!
 結果にコミットしてん、
 流れでわかって!」

切島
「俺が…ファット…守るよ…
 俺に…出来る…こと…」

ファットガム
(切島くん)

そう言う切島に
涙を浮かべるファットガム

切島が初めて来た時の事を
思い返すファットガム

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-50.jpg




-------------------------------------

【回想〜ファットガム事務所〜】

ファットガムの所に
切島を連れてくる環

ファットガム
「環が人を
 連れて来るとはなァ!

 体育祭見たよ!
 元気がある子は歓迎やで!

 こいつなんぞ、
 アガってしもて
 毎年ドンケツやねん」

天喰
「俺の事は
 いいでしょう…!」

壁の方を向いてしまう環

切島
「職場体験に指名してくれた
 フォースカインドさんも
 そう言ってくれました

 威勢の良い奴がいると
 事務所の士気が
 上がるって…

 でも…
 それだけっス…!

 俺…それだけじゃ
 嫌なんです

 【紅頼雄斗】
 (クリムゾンライオット)
 みたいにちゃんと
 守れるヒーローに…

 変わりたくて…!!」

切島が右手で胸を
グッ…と押さえる

切島
「だから無理言って
 環先パイにここ
 紹介してもらったんス

 誰かのピンチを
 見過ごす情けない奴には
 もうなりたくないんス」

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-51.jpg


【回想終了】



-------------------------------------

ボロボロの切島を
見つめるファットガム

ファットガム
(こないなってまで…
 大丈夫や、もう…)

その時、ボロボロの乱波が
立ち上がってくる

乱波
「まだだ…殺し合いだ…
 まだ俺は死んでないっ!」

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-5.jpg


ファットガム
「…!」

ファットガム
(タフすぎやろ…!
 矛やろ!?

 バリアが
 緩衝材なったか!

 にしても…!!
 脂肪ももうない…!

 体力も使い切った…
 どないしたら…!!)

乱波
「奥で応急処置くらいはできる
 そのガ…その男、手当しろ」

ファットガム
「…」

ポカンとするファットガム

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-20.jpg


ファットガム
「…罠やん」

乱波
「罠張る男に見えるのか」



-------------------------------------

その時、ボロボロの天蓋が
上体を起こす

天蓋
「乱波…!!
 勝手な真似をするな!!

 貴様(ケンカ狂い)を
 コントロールするのが
 我の役割!

 我の指示に従え!」

乱波
「ああん?」

天蓋
「暴力を貪るだけの
 ケダモノが!

 何故ここにいられるか
 考えろ!!

 貴様の役割は何だ!!
 乱波!!」

次の瞬間、乱波が左足で
天蓋の胸部を踏みつけて
気絶させてしまう

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-6.jpg


乱波
「バリア張る余力も
 ないんだろ、
 じゃあ黙ってな

 もっとも…こっちも
 骨がイっちまって
 腕が上がんねェ」

ファットガム
「…なにがしたいねん」

乱波
「ケンカだよ、殺し合い

 俺は地下格闘の出だ、
 聞いた事くらいあるだろう?

 【個性】フル活用の
 ファイトクラブ

 俺の拳を受けて
 立ち上がった奴は
 そういなかった

 いてもそいつら、
 決まって命乞いを
 始めやがる

 わかるだろ?

 やりたい事が
 できない辛さ…!

 命を賭す事でしか
 生まれぬ力!
 そのぶつけ合い!!

 だから良かった!!
 お前らは
 とても良かった!!

 特に赤髪!!
 俺はお前が気に入った!!

 再殺合(さいしあい)を
 しよう!!

 傷を治せ!!
 次はちゃんと
 殺してやる!!」

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-52.jpg




-------------------------------------

ファットガム
「自分この後、
 逮捕されてブタ箱やで

 わかってんのか?

 次なんてあらへん、
 負けや」

乱波がフラフラしながら
奥の部屋へと歩き出す

乱波
「知るか!
 誰も死んでないなら
 ドローだ!!」

ファットガム
「ドローちゃうわ、
 何シップに
 則っとんねん」

ファットガム
(変人なりのポリシー
 …ってやつか…

 欲求に忠実な分、
 言葉に裏がないのが
 伝わってくる

 どの道この負傷で
 合流は厳しい…)

切島を抱えて
歩き出すファットガム

ファットガム
(切島くん…君が最初

 自分は情けない、
 自分はアカン奴や
 言うてんの見て

 環が紹介したん、
 なんとなく納得したわ

 自分の弱さを
 知っとる人間)

乱波
「ちゃんともう1回
 殺りてえんだ、
 その男とよ」

ファットガム
(情けなかった自分に
 見せてやり

 いま君、
 俺(ヒーロー)
 どころか

 敵さんにまで
 認められる漢に
 なってもうたで)

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-8.jpg




-------------------------------------

【奥の部屋】

応急処置で治療した切島を
ベッドに寝かせるファットガム

ファットガム
「出血はとりあえず
 これでおさまるはずや

 悔しいけどしばらくは
 安静にしとかなあかん」

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-21.jpg


乱波
「治ったか!殺す!」

ファットガム
「治るか!生かせ!

 …多少打ち解けて
 しもたついでで…

 ヒーローとして
 おかしな事聞くけど

 乱波くん、君なんで
 こんな小さな組に
 納まっとんねん」

乱波
「そりゃあオバホは俺が
 唯一負けた男だからよ」

ファットガム
「負け…」

乱波
「組に入れってな
 突然現れ、
 ふっかけてきやがった

 …地下格闘場よ、
 当然勝敗に委ねるわな

 そして俺は死んだ」

背景にはオーバーホールに
上半身を吹っ飛ばされる乱波

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-22.jpg


乱波
「と思ったら元通り」

背景には上半身が治り
復活した乱波の姿

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-24.jpg


乱波
「組に入ってからも
 5回挑んだが5敗

 全敗だ

 あの男に勝つために
 俺はここに居続けてる」

ファットガム
「…!?」

ファットガム
(…待てや…
 つまりこいつの

 あの威力とスピードを
 治崎は捌けるんか)

冷や汗をかくファットガム

ファットガム
「そんな強さを持ちながら、
 戦闘は部下任せ…

 あいつは何故
 出て来うへん?
 おんねやろ?

 逃げるか隠れるか
 しとんねやろ?

 治崎は
 何がしたいねん」

縄でぐるぐる巻に
拘束されている天蓋が言う

天蓋
「調子に乗るな
 誰が敵にー…」

遮って言う乱波

乱波
「ヤクザ者の復権だとよ」

天蓋
「!!」

乱波
「詳しい事は
 よくわからんが

 話してんのを
 聞いちまった事がある

 何かを大量にバラ撒く
 とか言ってたな…」

天蓋
「やめろ!!乱波!!」

乱波
「その為に金が要ると…
 そこがクリア出来れば

 実行の日は
 もうすぐそこだってな」

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-80.jpg




-------------------------------------

【オーバーホールサイド】

ナレーション
「時は遡り…
 突入直後の地下」

オーバーホールが
通路を歩いている

その後ろをついていく
エリを抱きかかえた
クロノスタシス

オーバーホール
「騒がしいな…
 ちゃんと役に立ってるのか、
 あいつらは…」

クロノスタシス
「言いたかないですが…
 八斎會は終わりですね」

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-81.jpg


オーバーホール
「組長と俺さえいれば
 八斎會は死なない

 ほとんどの子分は組長派で、
 俺の考えについて来やしない

 俺こそが誰よりも
 組長の意志を
 尊重しているのにな

 …この【完成品】と…
 【血清】さえあれば

 俺達(極道)を再び
 返り咲かせる事ができる」

オーバーホールが右手に
何かを持っている

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-82.jpg


オーバーホール
「今回の件も
 好事家にとっちゃ、
 いい話のネタになる

 【ヒーローが恐れる薬】

 奴らの好む響きだ、
 喜んで出資してくるさ

 というわけで
 少しは動け、出向組」

オーバーホールの後ろには
トガとトゥワイスの姿

トガ
「はーい」

トゥワイス
「任せとけ、
 オーバーホール」

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-9.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「ヴィラン連合、参戦!!
 VS.死穢八斎會、佳境!!
 ヒーロー達に勝ち目は!?」

僕のヒーローアカデミア 146話 ネタバレ 147話  ネタバレ-3.jpg


僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. なんかいつも佳境って言ってるな
  2. いつものことだが、ほんっとどうでもいいとこに難癖つけるなあ
  3. ついにヒロイン登場か
  4. トガちゃんまた出てくるんだ!やったー!
  5. 瀕死なのに立ち上がって向かってきた気概を買ったんでしょ
  6. ラッパがファットよりも切島と戦いたがるってどう見ても不自然だろ
    切島を持ち上げるための不自然なオチだわ
  7. オバホは壊しはするけど
    治したい(ヤクザの復権)気持ちは本物かもしれないな。
    トゥワイスやヒミコは分身かも?
  8. インターン編微妙だったけど段々面白くなってきたな
  9. オバホの能力奪って、ラスボス復活までの流れが見えたね。
    どこで奪われるのかとかは知らんけど。
    今のままじゃイマイチ敵の絶望感ないもんね。
  10. ワンピースみたいな能力勝負は連載が続くほどごちゃごちゃしてきて面白くなくなるんだよな
  11. この展開、ゾクゾクするなぁ。
    やっぱりこの流れが面白い!
    それにしても乱波ってキャラ結構好みだけど、これっきりなのかな…
  12. オバホはいいけどトガちゃんだけは捕まってほしくない
    登場したのはうれしいけどそこが心配だわ
  13. マグ姉と同じ殺され方したラッパが生きてるって事はマグ姉ワンチャンあるか
  14. 先生体調もう万全なんだろうか
    カラー頑張ったなぁ
  15. 結局マグ姉は生きてるんかね
  16. いつも2chスレに書いてた人が手に入らなくなったらしい。
    今後しばらくは全部の文字バレは無くなると思われる。
  17. 詳細バレまだなの?ヒロアカだけ遅くねーか
  18. オーバーホール普通の家庭に生まれてたらスーパードクターになれたのに
    ラッパは格闘家
    天蓋はボディーガード
    黒霧さんとミスターは引っ越し業者と配達業で天下取れるのに勿体無い
  19. オバホがオナホにみえた
    おまたくちゅくちゅ
  20. おお!

    トガちゃん、久しぶり!
    名無しさん
  21. トガちゃんキター!!!!!
  22. トガちゃんの足がエロすぎる
  23. 個性リストになかったから外部の人間って言われてなかった?傭兵みたいな感じで雇われて、最低限の目標だけは聞き出してたのかな
  24. トガがエリちゃんに化けて、トゥワイスが増やすって可能性はあるかな?
  25. トガちゃんエロすぎ
    人気投票はトガちゃん一択だな
  26. 乱破さんはオバホについてるっていうよりも元から親父側にいた人なのかな?
    オバホのこと尊敬してない感じだし、潔く負けを認めたりするところが堅気の仁義は通すみたいな感じだから
    ただの戦闘狂だったらやられようがどうなろうが戦い続けそうだしな

  27. すでに現実に存在してるから消せない
    同様の例を挙げると林間合宿で荼毘に対して炎の抹消はできてたけどトュワイスの個性で作られた荼毘自体は消えてない
    ってことはトュワイスの個性で2倍にした人間は消せない
    荼毘自身の個性は消せてたから個性と認識できてないから消せなかったなんてこともない
  28. イレイザーの能力は「本体が」「個性を発動できない状態にする」ってだけで、個性で作ったものや現象は消せない。
    轟の氷、八百万の創造物がいい例。すでに現実に存在する物質は消せない。

    でもトゥワイス本体を見て「抹消」した場合に、「2倍」で増やした人間が消えるかどうかは正直わからないな。
    増やしたものは本物の人間になってるわけではなくて、ダメージ負えば消えるあたり影分身みたいなもんだし。
  29. ナイトアイは戦えるの?
  30. 先生しぬな
  31. 身体の一部を見れれば消せるけど、布はダメだったよね?トゥワイスって全身タイツじゃん?
  32. イレイザーはトゥワイスが個性を発動するのは防げるけど一度作ってしまった分身は消せないんじゃない?本人を見ても

    八百万が創造した物を消せないのと同じで
  33. イレイザーが分身を消す場合はトワイス本人を見なきゃならないようだけど
    トワイスが大元の本人じゃない可能性あったよね
    どっちなのかの証明になるから場合によっては救いになるかもしれない
  34. やっぱりトガちゃんが予知誤認展開要員か
  35. ほう、3回目の人気投票か また発目明に入れるぞ私は
  36. 乱波ぜったいボクサー向きやで
  37. 毎週佳境ゆーとる
  38. トゥワイス最後オバホを裏切りそう
  39. トガちゃんエロ過ぎ
  40. トゥワイスめっちゃ複雑だろうな
  41. 取り敢えずトゥワイスとトガちゃんは劣り要因だな
    多分ミミック戦で相澤はぶっ倒れるだろうし個性抹消無しでトゥワイスが複製した奴とトガちゃんが化けた奴をどう見破る
  42. これ乱波の行為って、裏切り行為じゃん。

    と思ったけど足止めが出来たからいいのか
  43. トガちゃんすでに血まみれじゃん
  44. トゥワイスとトガってもうそれ分身と変身でヒーロー側が騙されるルートじゃないっすか…
  45. トガちゃんが只々エロい
  46. カラーのプロヒーローの中にMtレディとカムイ入れてるのありがたい
  47. 変身とか分身って相澤先生居たら意味ないんじゃ…分断すんのかな
    でも前の分身荼毘は抹消じゃ消えなかったな。トゥワイス本人を見ればいいのか
  48. 巻頭カラーが力作すぎるw
  49. ここで終わらせたくないっていうより、戦うっていうことが好きだから圧倒されて打ちのめされたのに惨めに負けを認めないことで戦闘っていう行為を貶めたくない的な感じじゃね?
  50. デクが追いついたところでトガが変身、動揺して虚をつかれたデクをトゥワイスがさらに増やしてデクまみれ
  51. ↓4
    戦闘狂だからこそって気がする
    勝ち負けより戦いそのものが好きって感じだからここで終わらせたくなかったんじゃない?
  52. 戦うのが好きだから、負けたら潔く相手を認めるって良いキャラやんけ 良い人アピールもクソもないやろ
  53. 振り返る乱波のコマのトーンが若干少女漫画チックなので笑った
  54. トゥワイスって誰を分身してくるか分からないから厄介だし怖い。
  55. トガとトゥワイスで地味に嫌な個性の組み合わせだな
  56. いい人アピールにしか見えねー
    戦闘狂と見せかけ仁義を見せる?
    ふわふわしてるようにしか思えん
  57. ここで連合きたか!
    乱波ヴィラン勢の中でも人気かなり出そうだな
  58. ただの戦闘狂かと思ったら負けをちゃんと認める所潔くて良いわ
    バクゴウにも見習ってほしい
    そしてトガちゃんが相変わらず可愛い
  59. トガちゃんだぁああああああ
    神回だな
    でも退場してしまわないか心配だ
    トガちゃんのいない連合なんて...
  60. ↓↓ いやよく見ろよ5本だよ、小指の横は手のひらだ

    ラッパさんかっけーっす、そしてトガちゃんトゥワイスきたーー

  61. 乱波まじで良いキャラしてる
  62. なんでデクの指6本なの?
  63. カラーすっげえな
  64. このカラーは本気ですげえな
    休載したぶんは十分価値回収できてるよこれ
  65. 堀越先生過労死待ったなしでしょこれ ちゃんと休ませたってや
  66. 人気投票やるんだ!やったーーー
  67. カラー力入りすぎありがたい
  68. デクはインターンでまた少しフルカウルの身体許容上限上がるかな
  69. いつもはデジタルだけど今回コピック塗りだな、アナログもうまいんだな
  70. 轟、足どうなってんだ
  71. カラーいいな
    合宿の時のカラーもそうだけどこういう並びの構図かなり好きだわ
  72. カラーすごすぎでしょ
  73. せぇのやで草
  74. 詳細バレまだかよ
  75. 個性使わなくても体術でガードしたんとちゃう
  76. 嘘バレだな
    脂肪なくなったのだから防御できないだろ
  77. これは偽バレだな
    内容薄すぎる
  78. 雄英出身ヒーロー相手には勝てないが、プロの平均レベルなら勝てるくらいじゃないか?プロと言ってもピンキリだし今まで出てきたヒーローのほとんどがヒーロー上位だし(雄英ヒーローは基本的にエリートでデクが知らないレベルのヒーローも普通にいる)。本来は1つの会場から1000人以上仮免取れるくらいに人数いる。
    ただし、最大パワーがあるからフロックで格上でも勝ち目ある。
  79. ぶっちゃけ今のデクってどんくらいの実力なんだろう?
  80. エリちゃんはヒロイン

  81. え!?エリちゃんが黒幕?!
  82. 444こめ
  83. 3コメ
  84. 何コメ?
  85. 2コメさんまだー?
  86. 1コメさんまだー?

コメント入力: