僕のヒーローアカデミア ネタバレ 147話 ネタバレ 148話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 147話 ネタバレ 148話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『トゥガイス!!』

連載3週年記念イラスト

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-1.jpg




-------------------------------------

煽り
「ミンチ寸前!!」

ミミックがデク達一同を
壁で押しつぶそうとする
逃げているデク達

一同
「また来てるぞ!!
 いい加減にしてくれ!

 天井が!!壁が!!
 地面が!!

 迫って来る!
 圧死されるぞ!!

 粗挽きハンバーグに
 されちまう!!」

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-130.jpg


サー
「ロックロック!!」

ロックロック
「リーダーぶるない!
 この窮地!

 もとはと言えば
 あんたの失態だ!!」

そう言いながら
ロックロックが
壁に手を触れて
手首を回す

ロックロック
「【本締(デッドボルト)】!!」

ロックロック
(俺が【施錠】したモノは
 その場に一切不動
 (ロック)される!)

ロックロック
「こっちへ!
 この辺はもう動かねェ!」

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-150.jpg


ナレーション
「錠前ヒーロー、
 ロックロック…

 個性【施錠】

 触れたモノを(生物除く)
 その場に固定する!!

 しかしあまりに強大な力や、
 広大な面積に対しては
 その限りではない」

ロックロック
「狭さは言うなよ

 強度(セキュリティ)MAXの
 【デッドボルト】だと

 そう何か所も締めれねェ
 これが俺の限界範囲!

 締めてねェ所から
 ホラ!また!来るぞ!!」

壁が迫ってくる



-------------------------------------

直後、蹴りのスマッシュで
壁を破壊するデク

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-11.jpg


強面警官
(迫る圧壁を一か所に
 集中させた上で掘り進める)

強面警官
「まるで愚鈍な土竜だな」

デク
「ハアッ!ハアッ!」

ロックロック
「ファットチームが
 生きてりゃ

 もっとスムーズに
 行けたのになァ

 イレイザー!」

相澤
「分かってる!

相澤
(【本体】を
 【見れ】れば
 止められる…!

 ピンポイントで
 狙い撃ってきた…

 奴はどこかから
 見ているハズだ!

 この壁の中のどこか…)

ロックロック
「このままじゃジリ貧だぞ!
 追い詰められる一方だ!」

壁の中を移動する
ミミックこと入中

ナレーション
「八斎會本部長 ミミック
 入中 常衣(いりなか じょうい)

 追い詰められているのは
 入中も同様だった

 そもそもこの圧殺策を
 実行しなかったのは

 膨大な塊を
 速度をもって操るのに

 同じく膨大な体力を
 要するからだ

 実行したとして!
 手練れのヒーロー群!

 その速度を上回って
 対処された場合

 強化薬で無理矢理【個性】を
 底上げしている入中は

 消耗により容易に道を
 譲ってしまう事となる!

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-107.jpg


 入中は器量の小ささ故に
 万事を用意してきた

 その慎重ぶり故
 本部長の地位を
 得た男だった

 それが今になって
 圧殺策を講じ始めたのは

 薬の硬化が
 もう幾ばくもない事と

 歩みは遅くとも
 侵入者が着実に
 迫ってしまっている事への
 焦り!」

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-108.jpg




-------------------------------------

ミミック
(行かせてはダメだ!!
 我々最早外道に堕ちた!!

 立ち止まる事は
 許されない!!)

デク
「ハァッ!ハァッ!
 埒が明かない!!」

その時、ミミックが
ピクッ…と反応する

ミミック
「!」

デク
(リューキュウ達が、
 ヒーロー達が、

 警察の方々が!
 切島くん、
 ファットガムが!

 紡いだ道を…!!)

デク
「止めてたまるかァ!!」

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-151.jpg


次の瞬間、迫っていた壁が
引いていく

デク
「開いた!?」

警官
「今度は
 どういうつもりだ!?」

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-152.jpg


再び壁が迫ってくる

ロックロック
「うわ!?」

相澤
「デク!」

デクを引き寄せる相澤
直後、壁で分断される一同

デク
「分断…!?今更…」

デク&相澤、
サー&警官達、
ロックロックは1人

ロックロック
「おい!!
 皆!!無事か!?」

警官
「ロックロックの声!!」

サー
「壁は厚くない…」

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-153.jpg


警官達
「圧死できねェとなって、
 やり方を変えたのか…

 却ってこっちは
 動きやすく
 なっちまってるが…」

サー
「…それを補って
 余りあるという事だろう

 来るぞ!!
 【次の一手】が!!」

ロックロック
(うるせえや、
 誰のせいで…)



-------------------------------------

次の瞬間、
ロックロックの背後から

ナイフを構えたトガが
襲いかかってくる

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-105.jpg


それに気付いた
ロックロック

ロックロック
(こいつはぁぁ!!?)

ロックロックが右手の平で
トガのナイフを喰らいながら
受け止める

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-106.jpg


ロックロック
「施錠!!」

トガのナイフが固定されて
バランスを崩すトガ

トガ
「あら!?」

ロックロック
「ヴィラン連…」

ロックロックが左拳を
トガに食らわせる

だが直後、殴ったトガが
液体のようにはじける

本物のトガは既に
ロックロックの背後に
しがみついていた

ロックロックの口を
トガが押さえる

トガ
「シー、違います
 今は時代遅れの天然記念物

 ゴクドー者のトガです、
 悪者なのです」

トガがロックロックを
ナイフで刺す

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-131.jpg




-------------------------------------

【デク&相澤】

相澤
「ロック!!どうした!!」

デク
「イレイザー!!
 どいて下さい!」

デクが壁を蹴りで破壊し
ロックロックの所へ

デク
「ロックロック!」

左胸を刺された
ロックロックが
地面に倒れている

だが側には別の
ロックロックの姿も

ロックロック
「ニセモノが急に現れて
 襲ってきやがった!

 気をつけろ!新手だ!
 まだどこかに!!」

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-132.jpg


倒れているロックロックに
相澤が近づく

相澤
(刀傷…!?)

無事なロックロックが
デクに近づいて行く

ロックロック
「緑谷、
 そっちは大丈夫か」

デク
「はい!早く治崎の…」

その時、無事なロックロックが
デクにナイフを振り上げる

デク
「わ!」

相澤
(ニセモノ 刀傷 悉く…!!)

相澤がギンッと目を見開き
無事なロックロックの個性を
【抹消】で消す

その瞬間、
無事なロックロックが
全裸のトガになる

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-109.jpg


ザワッとするデク

デク
「トガヒミコ!?」

トガ
「トガ!!
 そうだよ!トガです!
 覚えててくれた!!

 わああ!
 また会えるなんて
 嬉しい!!

 嬉しいなァ!
 出久くん!!

 嬉しいなァ!!」

興奮するトガの背後から
相澤が包帯を飛ばす

トガの身体に包帯を巻き
捕縛する相澤

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-133.jpg




-------------------------------------

相澤
(最悪!!いや!
 ここで仕留めてしまえば
 却って!)

相澤
「ここまでだ!
 渡我被身子!」

トガが相澤の方を見る

相澤が包帯を引っ張って
トガを引き寄せる

トガが引っ張られながら
包帯の一部を掴む

それによりトガが
宙を円状に舞っていく

その体勢から相澤の背中を
ナイフで突き刺すトガ

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-111.jpg


相澤が左腕でナイフを抜き
捕縛している包帯を斬る

トガがナイフを落としながら
ゴロゴロと転がっていく

デク
「先生!!?」

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-112.jpg


相澤
「大丈夫だ!
 近づくな!」

その時、ズズッという音

デク&相澤
「!!」

デク達とトガの間に
壁の仕切りが出来る

相澤
(…完全に協力体制…!
 一旦開いて策を変えたのは
 連合を入れる為か)

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-134.jpg


壁の向こうでは
全裸のトガが
息を切らしている

トガ
「ハッ ハッ
 出向してよかったぁ…」

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-114.jpg




-------------------------------------

【回想】

八斎會の元を死柄木が
訪れた時の回想

オーバーホールと
死柄木の前には将棋盤

オーバーホール
「将棋を指した事ないのか」

死柄木
「やらん、片付けろ
 ルールも知らん」

ミミック
「オイ!!
 やれよ!!」

オーバーホール
「まァそう言うな

 これを機会に
 たしなむといい

 局面が見渡せるように
 なるぞ」

死柄木
「ふーん」

オーバーホール
「将棋の面白い所は、
 相手から奪った駒を
 使える所にある

 黒霧か、渡我、分倍河原を
 ウチに入れる

 好きに動かれちゃ
 こちらも不安だ」

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-135.jpg


死柄木
「便利な奴ばかり…
 動きは削ぐってか

 ウチの要だ、
 そいつらは!!

 そんなにやれるか」

オーバーホール
「信頼を築こう

 今はまだ
 遺恨を残している

 こっちは計画の全貌を
 差し出したろう

 次はそっちの番だ

 君達は仲間が
 大事なんだろう?」

【回想終了】



-------------------------------------

【サーサイド】

壁を破壊しながら
乱波が現れる
更にトゥワイスも登場

トゥワイス
「哀しいぜ、死柄木…
 ワクワクしちまうよ」

僕のヒーローアカデミア 147話 ネタバレ 148話  ネタバレ-100.jpg


【随時、詳細追加更新】



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「サー vs トゥワイス!!」

僕のヒーローアカデミア 148話 ネタバレ 149話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. まじヤバ
  2. アンパンマン
  3. 英語のを見るしかないか…絶対月曜日まで待てないし
  4. 管理人さん!どうか!俺たちの毎週の楽しみを続けて投稿してください!お願いいたします!
  5. ミリオにOFAやAFOにまつわること全て(ミリオが元々は候補だったことも含めて)話して、嫉妬云々でミリオがヴィランになる展開が見たい。もしくは真の後継者はどちらかってことでデクvsミリオ
  6. ↓3
    さぁ?
  7. 斬島が強かッたらデクの立場無くなるのかよ?
    何を見てそンな勘違いしたのだ?
  8. あらゆる面?上回ッてるのは耐久力だけだろ
    。頭脳、スピード、パワー、ジャンプ力、精神力はクソナードが上回ッてるわけだが。
  9. サーって登場させた意味あるのかなぁ
  10. ↓ナックルダスターを例に出したからそういうことなのだと思ったが。無個性のデクでもヴィジランテにはなれたってことを言ってるんじゃないのか?

    ところでネタバレはもしかして無いのかな?
  11. ↓誰もヒーローになれないから犯罪者になれなんて言ってないのに何言ってるんだろう
  12. バレを仕入れられなくなったのか?
  13. そもそもデクより遅く鍛え始めて個性が堅くなるだけっていう切島があらゆる面でデク上回ってる時点でデクの立場なんてないでしょ
  14. なに、ここの管理人死んだの?
  15. むしろ拘ってるのおまえじゃね?スルーしとけよ
  16. ネタバレいつくんの
  17. ネタバレまだかよ
  18. ナックルダスター含むヴィジランテは普通に犯罪者だしなあ。ヒーローになれないなら犯罪者目指せってのは普通に酷い話だろ。もしデクが無個性のままだったら、警察学校に行ってたんだろうね トレーニングはそこからでも充分間に合う。
  19. ヒロアカの外伝のヴィジランテに、無個性なのにヴィランをボコボコにできるナックルダスターを出しちゃったからこれからも永遠に言われる。
  20. 個性有る無しにかかわらずどっちみち体を鍛えなければヒーローになれないし、身体能力だけで戦える人物が出るたびにデクの株は下がり続ける。
  21. 未だに鍛える鍛えないに拘るバカがいるな。何年も前からそのネタばかり飽きもせずよー続けるよなァ。
  22. デクがなりたいのはヒーローだからな
    体鍛えてもできることはたかが知れてる、頭回るからできることの上限が見えたんだろう
  23. バレまだ?
  24. ええいバレまだか
  25. デクが体鍛えてなかった云々よく言われてるけど何でかね?
    スポーツと同じで家族とか身近に熱心な人がいない限り、なりたいモノに対する具体的な方向性って普通の子供じゃ分からんものだろ
    素人知識で何年もやるよりプロが指導した方が効率いいし
    現に他の個性持ち生徒は、碌に鍛えてこなかったデクに体育祭の最初で個性使用無し、身体能力と機転だけでぶち抜かれてんじゃん
    個性がない分、その場の状況を観察する力が磨かれたと思えば無駄な無個性時代ではないだろ
  26. 個性なしでヴィランと戦うのは個性覚えたボブサップと戦うようなもんだろ
  27. ここに来てトガちゃんが株爆上げか。
    いや、まあ。元々人気あったけどさ。マジで10位以内入りそうだよなぁ。
    ………何が言いたいかって?
    うん。いいね。変身。全裸なのか。
    オイラのリトル〇〇もバンザイ行為さ!Puls ultraさ。何事もな。
  28. ↓身体能力だけでヒーローと戦えるのなら、そんな理由でヒーローを諦めること自体駄目だよ
  29. ↓デクは母ちゃんの言葉のせいでヒーローほとんど諦めてた状態だったって1話でも言ってただろうが!何回言わすんだよ!
  30. 女子高生でも身体能力強化系の個性無しにプロヒーローと格闘戦できるのに
    個性無いことを言い訳に全く訓練しなかったデクww

    OFA貰った!→ヒーロー目指したろ!w
  31. 耳郎ちゃん可愛い芦戸ちゃんと透ちゃんドンマイ
  32. みんなピンチの状況で打開案を考えるわけでもなく、ただ仲間の失敗をグチグチせめるロックロックが嫌いです。死んでいい。
  33. 切島回いらんかったなまじで
  34. 突如ヤンホモと化したロックロックさん
  35. 今週めちゃくちゃおもろかった!!!
    トガちゃん出てからのスピード感が最高や!トガちゃんも可愛いし最高や!
  36. 偽ロックのにやけづらがちゃんとトガちゃん感出てるの良いな
  37. 今週キレッキレだな
  38. すごくえっちだ(´∀`*)ポッ
  39. トガちゃんの個性は全裸にならなきゃ使えないのか・・・何ていうか・・・その・・・フフ・・・スゴくイイですね。
  40. ロックロック対人で強いって意見あるけどもロックの個性は生物は固定できへんぞ。

    まあジーニストみたいに服を固定さえすれば同じようなもんだけど
  41. トガちゃんいいね。浮かす奴()よりよっぽど強さの説得力あるわ。こういう過去に何かありそうな感じの奴が強いのはいいなあ。
    今の所は相澤とかサーとか頭脳派のキャラが活躍してるけど、その内通用しなくなったら嫌だなあ。今のバランスが自分は好きかな。
  42. 個性も身体能力の一部だから……
    爆轟とかも爆発で加速してるだけでくるくる回ったりしてるのは素の反射神経とかだから個性で身体能力あげてるやつのが少ないだろ
  43. 未来予知というとこれとワンピ・ハンタもやってるけど上手く活かせた感じなのハンタくらいだし話や設定を上手くまとめられないと難しいよね
  44. トゥワイスのキャパ上限とかブースト状態も同期されるのかとかがまだわからないしなんとも言えないでしょ。
    ブースト効かない・増やせる上限は多くない、なら冷蔵庫サイズ寄せ集めて操ってもたかが知れてるし
  45. 圧殺しなかったのがミミック1人の体力に不安があるからとかね…トゥワイスがいるのならミミックを増やしてみんなでやればいいだけだろコレ
  46. デク8%まででショボい。もっとスピード感溢れさせたい

    トガの奇襲技術を身につけて、8%でやると凄いスピード感になって解決

    って感じなのかなぁ(>_<)

    少なくとも後1、2話でトガ=ケミィって事に気付いてほしい。もしくはバラしてほしい。
  47. 一番すっきりすんのは見てれば避けられたって発言をコミックスで修正だろうけど、それがなかったらまた荒れるだろうし、そもそもそういう抜けがないように編集はチェックしないのか?
  48. 予知能力は扱いが難しいんだなってこの漫画のおかげで分かったわ
  49. 身体能力強化個性持ちより身体能力高そうなのが増えてきたな
  50. 未来見ずにAの馬券買ったら外れた
    未来見たらBが勝つ未来が見えたからBの馬券買って当たった
    みたいな感じだろ
  51. サーの個性で変わらないのは「見たこと」だから仮にロックロック見て結果伝えたら「防げた未来」が見えてたかもしれない、ってことだろ
    見ないのは死ぬの見たくないだの言ってた
  52. ↓相当強引な解釈をするとデクとミリオが自分を責めないためのサーの方便と考えられないこともない
    相当強引だけど
  53. オバホにデクとミリオが遭遇した時、無能メガネ「お前たちの未来を見ていれば防げた」
    その後、「未来を見ても未来変えれません」だからロックロックも無理
    あれれー?おかしいぞー?
  54. ロックロックのところにミリオがいれば大喜びだったのに
    人の死は経験とかほざいてた奴だし
  55. デクをどう活躍させるかが味噌だろうな。
    あんまり強過ぎてもこれからへの期待が削がれちゃうし。かといって何もしないのも考えにくい。オバホの側近辺りとやるんだろうか。
    まあ爆豪救出みたいに、バトル無しでも活躍してる描写あるし大丈夫だとは思うけど。
    ミリオとオバホはぶつかりそうだけど、これもだな。どちらの格も落とさずに上手く描写出来るか。
    自分はナルトの幼年期の大人達の頼もしい雰囲気好きだからプロの感じはいいなあ。まだ暫くは上の世代が活躍していいよ。
  56. トガちゃんがこんなに強キャラだったとは。
    あとロックロックの後ろからトガちゃんが迫って来るカット、かっこよすぎ!
    新編始まってからの切島、サー上げの風潮の中、唯一苦言を呈してきた良心ロックロック…。まだ頑張って欲しい。いや、これ以上やるとダレルからこれでいいんか。
    ワンピみたいに1対1を延々とやる、って展開にはならなそうでよかった。
  57. トゥワイスは乱波よりトガちゃんを増やすべき
  58. インターン編長くね?
    もうちょい早く話進んで欲しい…
  59. ロックロックを刺すとかイレイザーにナイフを当てるとか
    トガちゃんはプロよりすぐれた訓練を受けてるよな?
    お家事情かな。
  60. ロックの個性、対人だったらかなり強くない?今回は対象が壁で広範囲だったからアレだったけど、やりようによっては最大強度で相手を固定して完全に鎮圧できるやんけ
  61. ロックの未来見てもそれが変えられる訳じゃないのに、見とけば... とか言ってるやつはニワカにも程があるから黙っててくれ
  62. 確かブースト無しのミミックのキャパは冷蔵庫程度って話じゃなかった?
  63. 腕はデクの方に伸ばしてたし、後ろにいる相沢の位置から腕巻き込んで縛るのは無理じゃねぇか?
  64. プロヒーローザコすぎwww
    相澤も腕ごと縛れよ
  65. これ見て思ったけどオバホかミミックは馬鹿なのかと思ったわ
    なんでトゥワイスいるのにミミック先に一人で行かせたんだよw
    トゥワイスの個性でミミック増やせば問題なかったんじゃね?ミミックの個性ってブースト使わないとそんなチンケなものなの?
    それとトゥワイスの個性で増やしたやつにブースト使うと耐えきれずに消えるとか?
    とりあえずミミック10人くらいにしてもっと入り組ませることできただろうに
  66. ロックロックの無駄遣いまじ切れそう
  67. 黒人ヒーローjkにナイフで刺されてリタイアとかショボすぎ
  68. ロックロックさん死にそうなキャラだったしな
  69. ロックロックにはガッカリですファンやめます
  70. 正直トガのキャラクターは力押し感がある
  71. 乱波戦とかvs三人のとこでゴチャゴチャ入中のモノローグ描かれるよか、ひと段落してかつ先行組に襲いかかるタイミングで入れた方が自然じゃね 話の構成の問題でしょ
  72. スピナーは言わずもがなだし荼毘は火力だけだし、万能ワープ、倍増、変身+持ち前のスキル に比べたら見劣りするししゃーない
    実際エンテヴァーが見限った要因は炎熱しか受け継がなかったところだろうし
  73. 堀越先生また読者からの突っ込みへのお返事してるのか
    コミックで「ああああああ!」がよっぽど嫌だったんだな
  74. いやぁ連合人たちみんなヒーローよりもすごい魅力的に思うから捕まったりしないでほしい…
  75. 隻腕のミスターはともかく、「ウチの要」からハブられた荼毘くんとスピナーくん可哀想
    乱破のレベルで復元できるんだからミスターは腕治してもらえたんだろうか
    痛み分けのマグ姉は仕方ないとしても、ミスターの腕一本のオマケは返せるなら返せよ
  76. ヒミコちゃんはカァイイねぇ
  77. まあ予知してたら刺されること知るわけだから刺されてない未来が見えてたのかも知らないけどたらればだな
  78. OFA受け継いだら未来変えれるようになるの?そんな能力だっけ?
  79. サーの予知は未来変えられないタイプだからどっちみち刺される未来見えたら刺されるだけだろ
  80. エンデヴァーに捨てられたっぽくて今回も名前呼ばれない荼毘さん……
  81. 刺される未来は見た時点でほぼほぼ確定しちゃうんだし、OFA受け継いだデクならともかくロック程度じゃ予知は変えらんないでしょ
  82. 乱波増やしまくれば余裕勝ちできそう
  83. あの時予知していれば......w
  84. 乱波&トゥワイスとかめっちゃ騒がしそうで吹く
  85. サーがあの時予知していればロックは無事だったのに
    ほんと役に立たねえなあの糞無能メガネは
  86. 1秒か0.6秒ではないことは思いつくし理解してるゾ
    はい勝利
  87. アンチコメだのアンチスレだのを堀越がいちいちチェックしてて言い訳〜とか本気で思ってるっぽいのがマジで気持ち悪い
    お前らが思いつくことが作者に思いつかないとでも思ってんのか?思い上がりも甚だしいわ
  88. ロックロックがやられ役なのは仕方ないにしてもちょっと弱すぎたw
  89. ダメージ受けすぎたら消えるけど個性も強さもそのままで増やせるトゥワイスさんチートすぎ
  90. ↓そらぁファットさんみたいにはいかんでしょ
  91. ロックロック噛ませかよ..
  92. らっぱ君は腕動いてるし 事前に増えてたのか
  93. 同化云々といい、いきなりアンチとお喋り始めるのはまじでやめたほうがいいと思う
  94. 名前割れてたら個性届けから個性調べられるんじゃね?
  95. トゥワイスと黒霧の能力がチートすぎて、
    敵勢力がなかなか削れないor増える
    クレDみたいなことするオーバーホールもいるし
    どうすんだろうなこれは
    味方側は毎回してやられてる印象
  96. トガちゃんエロかわいすぎる
    デクのどこがいいんだよ俺ん所こいよ
  97. トガの個性は割れてないんじゃね?神野の時に名前呼ばれてたけど個性まで割れてるかは不明だし。犯行はバレてるけどどういった個性かはバレずに逃げ果せてるとか
    出向組だから個性リストにもなってないだろうし
  98. ロックロックさんにはまだオバホ相手にパンッされる役割があるから…

    …あるよね?
  99. 何もかも先に言う方が言い訳臭くないのか
  100. らっぱくん連れてきたときのトゥワイスのポーズで草生える
  101. トガの個性ってもうヒーロー側にはバレてるんじゃなかったっけ?
  102. ↓叩きたいだけのアンチちゃんと読め
  103. また言い訳かよ
    そもそも圧殺策を〜って突然言い出したけど、
    そういうのは最初に圧殺される可能性もあったとか言わせてからやることじゃないの
  104. ロックロックさん 大丈夫ですかね
  105. トガちゃんエッチだなあ
  106. ロックロック無事かな
    サンバ
  107. そんなヒーローになるための歌
  108. 名前呼ばれて興奮するトガちゃん可愛いけどやっぱ怖いわ
  109. ぶっちゃけトゥワイス好きだから勝ちこそしなくても、捕まるようなことはないといいなぁ
  110. トガちゃんがデクに惚れすぎてて
    捕まえるか殺すまでデク襲ってくるだろ
  111. トガちゃんまた全裸wwwww
    変身のギミックは分かってないだろうけど個性バレしたんちゃうこれ
    デクは冷静ならケミィがトガちゃんだったの気がつきそうだな
  112. ミミックはカイジ風じゃねえの
  113. ミミックのところ、ハンターハンターみたい
    前からこんなんだったかもしれないけど
  114. 仮にサーを倒したとしても乱波がデスマッチだとか言い出してトゥワイスに攻撃してきそうw
  115. 出向のメンツ決めたの死柄木なら結構良い采配じゃん。
    この二人の組み合わせは厄介の極み
  116. 残りの八斎衆はやくみたいのう
  117. この複製ラッパでかくない?トゥワイスの個性サイズ調整可能なのか?
  118. サーvsトゥワイスの引き地味にかっこいい
  119. トガちゃんだけは捕まらないで・・・
    トゥワイスの個性で倒しても甦る乱波はやべぇ
  120. らっぱくんマスクつけてるからサーは個性発動できないし詰んでね?
  121. いちいち細かいところを突っ込んで説明されたら言い訳くさいとか本当めんどくさいな読者様は
  122. しかも初見殺しできなくても個性を晒すという、アドを奪う事も可能やし。優秀やな
  123. トガちゃんすげー動けるな
  124. トゥワイスのポーズわろた
    しかしこうして見るとやっぱ乱波でけえな
  125. 着替え終わる前にトガちゃんを捕縛してくれぇぇ!!!
  126. トゥワイスの個性ほんとチート
  127. トガちゃんとトゥワイスが組むと厄介すぎるロックロックさん初見殺し喰らっちまったな
  128. ミミックの圧殺云々はなんか言い訳臭い
  129. トガちゃんえろえろのすこすこなのだ
  130. 壁で圧殺しなかったのはそういうことなのね
    ていうかブーストしないと入中の個性微妙やな
  131. ミミックデク達押し潰そうとしてるけど無理そうだな。やっぱり仲間と協力して妨害に徹する感じか
  132. トゥワイスもトガちゃんもつかまんないでくれよー、すこなんだ
  133. らんぱ?らっぱ?も増やしてたのか
  134. トガちゃんほんとすこ
  135. うーんこの安易なポルノ
  136. トゥワイスの個性で増えたか
    名無し
  137. モノローグと見りゃー即ハンター…
    見識狭すぎて草も生えない
  138. やおろっぱいの揺れ具合がやばい
  139. トガちゃんエロいよぉ
  140. クロックの血ゲットした後クロックに化けてデク達襲いに行ったんじゃないの?詳細追加されるだろ
  141. 露骨にハンタパクりに来てて草
  142. 襲った後に変身を解いてるのはどういうことなの
    クロック襲った時点で既に素のトガちゃんなのにその後何に変身してたのを解除したんや
  143. トガが今持ってる血はクロックと相沢とデクか
  144. トガちゃんサービスシーンきたぁあああ
    これは選挙活動してますわ
  145. トガちゃん常にエロい
  146. トガちゃんがエロいのはいいがどういう状況だこれ?
    デクに化けての奇襲は防がれたけど実力で勝ったんか
  147. ええ、、ロックロックさん 死んだ?
  148. はああああトガちゃんエロすぎ
  149. 普通に考えてベテランボクサーとかでもフルカウルで動くデクを捉えるのとか無理そうなのにそれに勝てるステインってやばいよな(笑)
    イレイザーとかも個性消すだけの個性なのに戦闘能力高いから個性持ちって身体能力強化も含んでるって考えたい
  150. エッッッッッ



    エッッッッッ!!!!
  151. ロックロックさん退場?かなしい
  152. え、相澤先生、え?
  153. えっろ
  154. どっかで死ぬのはわかってたけど早スギィ!
  155. デク(オールマイトも)の技はアメリカの州の名前が使われてるんだけど
  156. 絶体絶命のピンチに眠っていたデク自身の超絶チート個性が目覚める
    とか
    お茶子のゼログラビティーで成層圏までジャンプしたデクが「メテオスマッシュキ〜ック!!!」なんて叫びながら敵をぶっ倒すんだろうな〜
    とか妄想しちゃうよね〜
  157. ↓8
    ステインも無個性で馬鹿みたいな動きしてたよね
  158. OFAって蓄積されたパワーの継承って説明だし、志村の個性とかそれ以前の奴らの個性が出てないから元々の個性は継承されないのか?
  159. デク(というかOFA)って個性はマジでチートだからな
    少年漫画において至上のステータスである攻撃力と速さがトップクラスだからね
  160. トガがデクに変身するけど、イレイザーに相澤先生と呼びかけることで、ニセモノとバレる
  161. 多分、身体能力向上しない個性持ちでも現実の人間よりは身体能力高かったり伸び代が大きい世界なんじゃね?
  162. 天候変えるほどの威力の5%で爆豪滅多打ちにしてたって考えるとなかなかスプラッタになりそうな気が
  163. デクを過小評価しすぎでないかい?
    あいつ相当強くなってるよ
  164. アカデミアどこ行った

  165. とはいえ、ケミィーに化けてたときの見る限り、無個性でも努力次第であのくらい動けるならデクももうちょい頑張れやと思う
  166. 蹴れよ
  167. トガも例えばX-menのミスティークみたいな撹乱ができるのであればかなり強い。
  168. 少なくともステインは戦闘に関して無個性な個性ではないでしょ。
    条件はきついけど、1vs1においては一太刀浴びせれば勝ち確になり得る個性だし。
    直接攻撃系が必ずしも強いわけではない。
  169. トガちゃんとかステインとかのほぼ戦闘に関しては無個性のキャラ見るとデクって只のサボりだったのではと思ってしまう
  170. シュートスタイルどこいったよw
  171. バレが来ない
  172. 早くバレ来ないかなぁ
  173. 夏が来た
  174. 暇だとアピールする
  175. 1コメなんてとってどうするの…
  176. ふぅ···
  177. うぅおぉーわぁっしょおぉーい!!!
  178. ↓1コメできなくて残念だねwww
  179. 夏だからか知能指数低そうなの湧いてんな
  180. うほほ〜い
  181. よっこらしょ
  182. ドッコイショ
  183. ええい

コメント入力: