ゆらぎ荘の幽奈さん ネタバレ 71話 ネタバレ 72話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ゆらぎ荘の幽奈さん ネタバレ 71話 ネタバレ 72話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ゆらぎ荘の幽奈さん 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『ラブラブバイト大作戦』

扉絵
「ウエイトレス姿のかるら」

かるら
「わらわに任せい!」

ゆらぎ荘の幽奈さん 71話 ネタバレ 72話  ネタバレ-50.jpg




-------------------------------------

煽り
「借金地獄のコガラシ
 今日も働きます」

ファミレスで
働いているコガラシ

コガラシ
「ありがとう
 ございましたー!」

コガラシが食器を
厨房に片づけていると
店長がやってくる

店長
「冬空くんおつかれ〜」

コガラシ
「おつかれっす、店長!」

店長
「今日から
 ホールに出てもらう
 新人さん紹介するね
 おいで!」

コガラシ
「新人…?」

現れたのは…
かるらだった

コガラシ
「な…!?」

ゆらぎ荘の幽奈さん 71話 ネタバレ 72話  ネタバレ-51.jpg


仕事が出来るのかと
不安なコガラシ

だがかるらは接客を
自然な笑顔でやる
驚くコガラシ

ゆらぎ荘の幽奈さん 71話 ネタバレ 72話  ネタバレ-52.jpg


注文を取る時も丁寧
料理を運ぶ時も丁寧

コガラシとかるらが
バックヤードで話す

実はかるらがこの店で
働くのはコガラシと
一緒に働けるからだった

背景にはかるらが
電柱からコガラシを
ストーキングしている描写

ゆらぎ荘の幽奈さん 71話 ネタバレ 72話  ネタバレ-70.jpg


かるら
(忙しい合間を縫って
 コガラシ殿の調査を行い
 立案したこの作戦…

 必ず成功させて
 みせるのじゃ!

 そして…)



-------------------------------------

【かるら妄想】

海辺でかるらがコガラシに
告白される妄想をする

コガラシ
「緋扇…一緒に
 過ごしてみて分かった
 俺やっぱりお前のコト…」

かるら
「コガラシ殿…♡」

手を繋ぐかぐら、コガラシ

かるら
(そして…そして…!!)

制服姿のコガラシが
上半身をはだけたかるらに
跨っているイメージ描写

コガラシ
「緋扇…俺…っ」

かるら
「案ずるでない
 身を委ねるのじゃ
 コガラシ殿

 わらわはイメトレも
 ばっちりじゃからのう…!」

ゆらぎ荘の幽奈さん 71話 ネタバレ 72話  ネタバレ-60.jpg


【妄想終了】



-------------------------------------

だがかるらはコガラシと
目が合っただけで赤面

かぐらは今までこっそりと
陰からコガラシを見ていたので
正面から向き合うのに
慣れていなかった

ゆらぎ荘の幽奈さん 71話 ネタバレ 72話  ネタバレ-53.jpg


かるら
(コガラシと殿と間近で
 接する事には…

 慣れておらんの
 じゃぁぁぁ!!

 思えば2年前は
 コガラシ殿と言葉を

 交わした事すら
 なかったわけじゃし

 先月の京都では
 ずっとこけしの姿
 じゃったからのう…!

 部屋におる時も
 一緒に風呂に入った時も…)

その時、ピタッと
かるらの動きが止まる

かるらがこけしコガラシを
胸に挟んでキスした事や
お風呂に入った事を思い返す
顔中に汗をかくかるら

かるら
(…今…
 冷静にあの時の事を
 思い返してみれば…
 わらわは…)

その行為は
人型のコガラシの場合、

胸を押し付けて
キスした事になるし

肌を抱きつけながら
お風呂に入った事になる

その事を思い出して
赤面するかるら

ゆらぎ荘の幽奈さん 71話 ネタバレ 72話  ネタバレ-54.jpg




-------------------------------------

背後からコガラシが
かるらに話しかける

ドキッとして
赤面するかるら

かるらは赤面しながら
大丈夫と言って仕事を続ける

かるらは失敗をしながらも
仕事を乗り切っていく

ゆらぎ荘の幽奈さん 71話 ネタバレ 72話  ネタバレ-55.jpg


コップを割ったかるらが
破片を集めていると
コガラシが駆けつける

店長とコガラシが話す

コガラシ
「あんなにまともに
 接客できるなんて…」

店長が実は最初は
大変だったと話す



-------------------------------------

【回想】

面接を受けた時のかるらは
わらわ口調、デカイ態度の
かるら節が健在だった

ゆらぎ荘の幽奈さん 71話 ネタバレ 72話  ネタバレ-56.jpg


これじゃあ雇えないと
帰ってもらおうとしたが

かるらは頑張りますからと
頭を下げて採用された

ゆらぎ荘の幽奈さん 71話 ネタバレ 72話  ネタバレ-57.jpg


【回想終了】



-------------------------------------

【勤務終了後】

バックヤードで
休んでいるかるら

かるら
(このままではコガラシ殿にも
 呆れられてしまうのじゃ…!)

そこへコガラシがやってくる

コガラシ
「お?緋扇!
 おつかれ〜」

立ち上がるかるら

かるら
「こ…コガラシ殿!」

コガラシ
「どうだった
 バイト初日

 なんか途中から
 調子悪かった
 みてーだけど…」

かるら
「め…面目ないのじゃ…!」

コガラシ
「俺でよけりゃ相談乗るぜ?
 一応ココの先輩だしな」

かるら
「…!」

頬を染めるかるら

かるら
「で…ではしばらく相談に
 付き合っては
 もらえんかのうぅ!?

 わらわは其方に
 慣れねばならんのじゃ!」

コガラシ
「お…俺に慣れる??」

かるら
「うむ!というのもじゃな…」

ゆらぎ荘の幽奈さん 71話 ネタバレ 72話  ネタバレ-58.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「…もうっ!22時までね!by店長
 次号、コガラシの身に
 まさかのことが起き!?」

ゆらぎ荘の幽奈さん 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. それな、人気すげーよな笑
  2. 単行本派には存在はネットでしか知られてなく、本誌派でも投票直前の数週間出ただけという無茶苦茶不利な状況で11位だからな。
  3. かるら様かわいい幸せ
  4. ブッヒー
  5. かるら様マジ人気なんだな笑笑
  6. ブラジャーも黒か
  7. この作者ほんとデフォルメかわいい
  8. かるら様成長していってるなあ
  9. かるら様反省してめちゃめちゃ魅力的になったな
    いや、個人的には最初から魅力的だったが、更に。
    ゆらぎ荘はキャラ立てが上手いな、面白い
  10. なんか、終末のハーレムと被ってきてる。
    名無しさん
  11. 各キャラにそれぞれ違う魅力があるのがいいよな。
    兵藤も騒ぎ起こしたコガラシに周囲の女性の事を知らないうちに仲良くしてくれたし。
    龍神は除く。
  12. かるら様最高や
  13. かるらは人気投票前に数回出番あっただけで11位だからな。これから人気もっと上がるだろう。まだ単行本には出てないし。
    雲雀も単行本ではまだ2巻程度しか出番ない。最新刊の時点で人気投票終わってたのを考慮したら単行本派には1巻分てとこか。
    それを考慮したら健闘したと思う。
  14. 雲雀の頑張り屋さんなところや
    かるらの謙虚さみたいな「可愛い」とは別の魅力は好感が持てる
  15. マトラじゃないんかーい笑
    まあ、人気もかるら様かなりあるみたいだし、何より現編集のお気に入りらしいからなぁ
  16. かるら様回だった
    これは予想外
  17. 兵藤は人気投票が作者以下だったので厳しいと思う。
    作者も別に高い順位じゃないんだけどな。
    人気投票で何故か「修学旅行で見回りしてた女の先生」が作者より上だったし。
  18. マトラ回か兵藤回かどっちだ
  19. そうだなあ、かるら様とか立場があるし、そんな簡単に引っ越して来れるとは思わないしなぁ
  20. かるら、マトラは引っ越しにどれだけ時間くうかだな。
    人気はあるだろうが、雲雀という保護者が後押ししていてしがらみのないのが3週かかってるから、その2人は時間かかるだろう。
    ワープでたまに来るで済ませる可能性も0ではないだろうが。
  21. 次かるらかマトラじゃないのかな?
  22. バレンタイン終わったからもうすぐ冬終わるだろう。
    この作品は時は徐々に進んでるからな。
  23. 兵藤❓
  24. 冬はいつ終わる?

コメント入力: