鬼滅の刃 ネタバレ 70話 ネタバレ 71話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

鬼滅の刃 ネタバレ 70話 ネタバレ 71話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『人攫い』

扉絵
「洗濯物を干す
 蝶屋敷の少女達

 何か気配を感じて
 振り替えるアオイ」

煽り
「今、感じた
 その人の気配は」

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-1.jpg




-------------------------------------

煽り
「時の流れは早いもので…」

庭で炭治郎、善逸、伊之助が
それぞれ少女達を背中に乗せ、
汗だくで腕立て伏せをしている

伊之助
「ウオオオオ!!」

炭治郎
「あと百回!!」

善逸
「ギャーッ!!
 しぬうう!!
 しぬうう!!」

炭治郎ナレーション
(煉獄さんの
 死から4か月が
 過ぎようとしていた
 
 俺達は毎日鍛錬を
 しながら

 合間に入る鴉からの
 指令に従い

 それぞれ鬼を
 倒しに行った)

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-2.jpg


炭治郎ナレーション
(1人で行く任務の時も
 善逸は駄々を
 こねなくなった)

顔面蒼白で息が切れ
汗だくの善逸

善逸
「ハァ ハァ
 禰豆子ちゃんの髪を
 一房くれ、頑張るから」

炭治郎ナレーション
(伊之助は以前より
 尚更、猪突猛進に)

右腕を上げる伊之助

伊之助
「骨が砕けるまで
 走り込みだ!!
 来い!!お前ら!!」

炭治郎、善逸、伊之助が
上半身裸で走り出す

禰豆子の箱を背負い
走っている炭治郎が
後ろの善逸に言う

炭治郎
「もうちょっとだ!
 頑張れ!」

ヘロヘロと走って
付いてくる善逸

善逸
「ねずこちゃん
 ねずこちゃん」

先頭の伊之助は
勢いよく走っている

伊之助
「オオオオオ!!」

炭治郎ナレーション
(1人じゃない事は
 幸せなことだと思う)

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-3.jpg




-------------------------------------

【ある日】

炭治郎が単独任務を終え
蝶屋敷の近くへと帰って来る

炭治郎
(つかれた)

その時、蝶屋敷の門の所から
なほの悲鳴が聞こえてくる

なほ
「キャー キャー
 イヤー!」

炭治郎
「!?」

-------------------------------------

【蝶屋敷】

音柱の宇髄天元が
アオイを左肩に担ぎ上げ、
なほを右腕に抱えていた

アオイ
「放してください!
 私っ…!
 この子はっ…!」

天元
「うるせぇな
 黙っとけ」

なほ
「ひいいいい」

悲鳴を上げながら
ガクガクと震えるなほ

天元の後ろの方で
カナヲ、きよ、すみは
見ているしかない

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-4.jpg


カナヲ
「…(汗」

顔に汗をかいているカナヲ

きよ
「やめてくださぁい」

すみ
「はなしてください〜」

泣き叫ぶきよ、すみ

天元に担がれたアオイが、
助けを求めるように
カナヲに手をさしのばす

アオイ
「カッ、カナヲ!!」

カナヲの顔に
冷や汗が浮かぶ

そしてカナヲの頭の中に
色々な言葉が浮かぶ

カナヲ
(任務 命令 しのぶ 
 上官 アオイ なほ
 
 銅貨 柱 命令 銅貨
 銅貨を投げて決める)

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-5.jpg




-------------------------------------

そう思いかけたカナヲ
だがその時、頭の中に
炭治郎の姿が浮かぶ

炭治郎
【心のままに】

ハッと目を見開くカナヲ
天元がアオイとなほを
連れて行こうとする

アオイ
「カナヲ!」

なほ
「カナヲさまーっ!」

次の瞬間、
アオイとなほの服を
カナヲが両手が掴む

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-6.jpg


アオイ
「カナヲ…」

涙を流すアオイ

きよ
「カナヲさま…」

涙を流すきよ、すみ

天元
「地味に
 引っ張るんじゃねぇよ

 お前は先刻(さっき)
 指令が来てるだろうが」

カナヲ
「…(汗」

カナヲは黙ったまま
その手は放さない

天元
「何とか言えっての!!
 地味な奴だな!!」

振り返った天元に
引きずられるカナヲは
それでも手を離さない

きよ
「キャーッ!!」

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-7.jpg


きよとすみが天元に
突撃しだす

きよ
「とっ、突撃ー!!」

すみ
「突撃ー!!」

きよが天元の頭にしがみつき
すみが天元の足にしがみつく

天元
「ちょっ…てめーら!!
 いい加減にしやがれ!!」



-------------------------------------

その時、屋敷へと
戻って来た炭治郎

炭治郎
「女の子に
 何してるんだ!!
 手を放せ!!」

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-8.jpg


炭治郎の叫びで、
一同の動きが
ピタッと止まる

一同の視線が
炭治郎に向く

状況に困惑する炭治郎

炭治郎
(いや…群がられている?
 捕まっ…どっちだ?)

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-50.jpg


その時、きよが
泣きながら言う

きよ
「人さらいです〜っ
 助けてくださぁい」

天元
「この馬鹿ガキ…!」

きよ
「キャー!!」

その時、炭治郎が
天元に向かっていく

炭治郎が跳躍し
天元に頭突きを放つ

だが天元が跳躍し
炭治郎の頭突きを回避

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-9.jpg




-------------------------------------

カナヲがすみを
守っている

地面に落ちるきよを
炭治郎が助ける

炭治郎
「大丈夫!?」

きよ
「はい〜〜っ」

門の屋根の上には
アオイとなほを
担いでいる天元

天元
「愚か者

 俺は【元忍(もとしのび)】の
 宇髄天元様だぞ

 その界隈では
 派手に名を馳せた男
 
 てめェの鼻くそみたいな
 頭突きを喰らうと思うか」

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-10.jpg


炭治郎
「アオイさん達を放せ!
 この人攫いめ!」

すみ
「そーよ!!そーよ!!」

炭治郎
「一体どういうつもりだ!!」

すみ
「変態!!変態!!」

怒りながら言う炭治郎
泣きながら言うきよとすみ
後ろの方で汗をかきながら
拳を上げるカナヲ

天元
「てめーらコラ!!
 誰に口利いてんだコラ!!

 俺は上官!!柱だぞ!!
 この野郎!!」

炭治郎
「お前を柱とは認めない!!
 むん!!」

天元
「むん!!じゃねーよ!!

 お前が認めないから
 何なんだよ!?

 こんの下っぱが!!
 脳味噌スカスカか!?

 俺は任務で
 女の隊員が要るから

 コイツら連れて
 行くんだよ!!

 【継子】じゃねぇ奴は
 胡蝶の許可を
 とる必要もない!!」

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-11.jpg


きよ
「なほちゃんは
 隊員じゃないです!!
 隊服着てないでしょ!!」

天元
「じゃあいらね」

そう言いと天元が
屋根の上からなほを
ぽいっと捨てる
下で受け止める炭治郎

炭治郎
「何て事するんだ
 人でなし!!」

なほ
「わーん!
 落とされましたぁ!」

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-12.jpg




-------------------------------------

天元
「とりあえずコイツは
 任務に連れて行く

 役に立ちそうもねぇが
 こんなのでも
 一応隊員だしな」

アオイ
「…(汗」

炭治郎
「人には人の事情が
 あるんだから!!

 無神経に色々つつき
 回さないで頂きたい!!

 アオイさんを返せ!!」

天元
「ぬるい、ぬるいねぇ

 このようなザマで
 地味にぐだぐだ
 しているから

 鬼殺隊は弱くなって
 ゆくんだろうな」

炭治郎
「アオイさんの代わりに
 俺達が行く!」

いつの間にか門の上に
善逸と伊之助が現れていた

天元の左の方に善逸
天元の右の方に伊之助
挟む形でいる2人

伊之助
「今帰った所だが
 俺は力が有り余ってる
 行ってやってもいいぜ!」

善逸
「アアアア
 アオイちゃんを
 放してもらおうか

 たとえアンタが
 筋肉の化け物でも

 俺は一歩もひひひ
 引かないぜ」

ガクガクと震えながら
言い放つ善逸

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-13.jpg


天元
「…」

天元の気配が変わり
身体からオーラを放つ

その凄みが炭治郎体に
ビリビリと伝わる

炭治郎
「!!」

伊之助
「!」

善逸
「イーッ!!」

だが直後、
冷静な表情になる天元

天元
「…あっそォ
 じゃあ一緒に来て
 頂こうかね」

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-14.jpg


炭治郎
「!?」

炭治郎
(やけにアッサリ
 引き下がるな)

天元
「ただし
 絶対俺に逆らうなよ
 お前ら」

そう言いながら
担いだアオイの尻を
パンと叩く天元

アオイ
「キャアッ!(汗」

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-165.jpg


アオイが地面に下ろされる
きよ、なほ、すみが抱きつく



-------------------------------------

炭治郎達は屋敷を出て、
天元に付いて行く

伊之助
「で?どこ行くんだ
 オッさん」

天元
「日本一
 色と欲に塗れた
 ド派手な場所」

伊之助
「?」

炭治郎
「?」

善逸
「…!」

炭治郎と伊之助は
分かっていないが
善逸だけ気付く

天元が振り返って
不適な笑みを浮かべる

天元
「鬼の棲む【遊郭】だよ」

鬼滅の刃 70話 ネタバレ 71話 ネタバレ-15.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「そして新たな鬼の下へ…

 人気爆発!!
 次号新章突入Cカラー!!」

 音柱宇髄天元と
 炭治郎達が向かうは
 遊郭!?」

巻末
「薬を飲む時
 喉に引っかかって
 死にそうになるんですけど
 薬でしにたくないです(呼世晴」

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 吸血鬼 雅様
    鬼 無惨様
    コレ☝️
  2. 次回予想


    えぇ俺!?俺たち女装するんですか?

    フン、バカなのか?決まってるだろ!だから女の隊員が必要だと言ったんだ

    お前らが何も知らないで着いて来たんだろうが!
  3. たんじろーが目をつけるところがずれてるから周りの常識的なところが出る
  4. 遊廓で女無惨が出てきたら2人目の柱
    死亡確定やん!
    普通に琵琶をベンベンする鬼が相手なら
    死亡回避か?
  5. 薬で死ぬとか外国で言ったらなんか洒落にならなく聞こえる
  6. 最後の善逸のハッとした反応が気になる…
    何か知ってそう
  7. 変態!変態!の野次ありがとうございます!!ご褒美です!!!
  8. 天元さんから漂うハンターのハンゾー臭www
    あの二人が出会うと仲良くなりそうな気もする
  9. ここ数ヶ月ずっと思うけど
    ジャンプで
    ONE PIECEに対抗できる唯一の漫画だな
    他の連載漫画のレベル低すぎ
    腹ペコマリー
    なんなコレ?打ち切りはよー
    ロボレーザー
    ずっとピンに当たる、それだけみたいな描写だけ、打ち切りはよー
    銀魂
    前のギャグで良かった、今は糞味噌
    打ち切りはよー
    僕ヒーロー
    明らかなネタ切れ
    打ち切りはよー
    約束ネバー
    もう少し連載許すレベル
    食ソーマ
    良漫画
    ストーン
    様子見
    ブラッククローバー
    可能性が高い
    アカウント、楠雄
    お茶を濁す
    ハイキュー、シューダン
    来週からなくてよい
    相撲
    ネタ切れ臭い
    兵器
    和む
    HUNTER×HUNTER
    ウザいだけ
    ぼく勉
    読みやすい

    最後に磯部
    ジャンプ編集の頑張りを認める。
    なぜなら、最後に乗せるのにちょうどだから

    頑張れ
    鬼滅、ワンピースを超えれるのは
    この漫画だけだ、今の所
  10. 女装やろなぁ
  11. 二刀流なんだけど、形が変わってる!しかも
    繋がってるし!ブンブン振り回すのかな?
  12. ホントに復活してた(笑)
  13. ↓マジか!?
    ちょっと覗いてくるわwww
  14. 71話〜72話のネタバレのコメント欄より1コメが一番乗りしてました。
  15. これは3人が女装して売られに行く流れで潜入捜査か
  16. 派手な忍者ってなんだよ(哲学)
  17. 宇髄さんイケメンやんけ
    いちこめの恥ずかしくないのの人どうしたんだ
  18. 裁判の時の台詞
    煉獄さん「裁判の必要はないだろう!鬼を庇うなど明らかな隊律違反!以下略」
    宇随「ならば俺が派手に頚を切ってやろう以下略」

    事情を知らなければあの場じゃ柱の意見も真っ当と考えると、伊黒と蜜璃がちょっとずれてる
    恋柱は鬼さん好きだから死んでってなりそう楽しみ
  19. 裁判の時に声出した順に味方かな?

    煉獄さん→宇随→甘露寺ちゃん→悲鳴嶋→時透となってる

    富岡さんとしのぶさんはともかく、蛇と不死川は書き方が違うけど…
  20. 琵琶でベンベンやってた上弦っぽい鬼のところになるのかな?
  21. これはカナヲも自分の意思でついてくパターンかな。

    にしても、派手に名を馳せる忍ってどうなんだ?仕事やりづらくなるだろうよ。
  22. まぁ女装回だろうなぁ・・・猪之助の女装に、ゼンイツがトキメイちゃうんじゃない?
  23. 炭が大人になってしまう‼
  24. もう半年くらい蝶屋敷にいるんだよね、蟲の呼吸1つくらい会得してても良さそうだけど、相性とかあるのかもね、防御的にフワリヒラリあっても良いかな
  25. 現役の柱ですら避けざるを得ない長男のデコの呼吸。
  26. ああ伊之助の出番‼みんな女装すんのかな
  27. 尻を叩かれた時のアオイちゃんが見たい
  28. 3人で走ってる時の善逸www
  29. カナヲかわいい
  30. 炭次郎は日の呼吸、善逸は覚醒、伊之助は柱からの指南
    目に見える伸びしろがあるとワクワクする
  31. 炭次郎成長しねえな
  32. 善逸、成長したなぁ……ホロリ
  33. 作者コメ、薬飲んでる状態なのにCカラーやらされるとか、ワートリの二の舞不可避じゃねーか、編集部は何考えてやがんだ?
  34. 伊之助の女顔はここで活躍しなきゃ、いつよって感じだわな
    でもあのムキムキと口の悪さでどうなるか
  35. むん!
  36. 音柱というくらいやから、
    善逸になんかいい影響
    与えて欲しいな〜〜

    猪子潜入とか出来んのかな(´-`).。oO
  37. 某忍は骨格をいじって、体格すら操作できたが、鬼滅の忍はどこまでの事ができるかな?
  38. カナヲの倍くらいデカイから女装無理じゃね?違和感半端ないぞ
  39. これ素顔は女顔の伊之助が女装するパターンじゃね
    天元さんもだけどちゃんと化粧すれば美人になりそう
    忍って潜入捜査のために女装することもあると聞くしだから元忍の天元さんに白羽の矢がたったのかな
  40. 音柱見たかったから嬉しいな
  41. 天元さん二刀流やん
  42. 音柱ガチイケメンやないかい!
    背が高くなければ、フツーに女形いけるやろww
  43. 鬼をどんどん退治していく炭治郎達の階級は、今はどのあたりなんだろう
  44. 何回も既に鬼と戦っているのか かまぼこ隊
  45. これ簪鬼来たら上弦が連荘になるのか?
    物語上は雑魚鬼退治も挟んでるだろうけど本誌だと続けざまになるな。
  46. ゆうかくのにんむをおえた!
    たんじろうはおとなになった!
    ぜんいつはおとなになった!
    いのすけはもうおとなだった!
  47. なんで善逸が察した反応を…?
    音は雷の派生で何か関連しているのか??
  48. 忍か…また新境地を開拓したなワニ先生
  49. 女の子が必要?
    え、ねずこやばくない?
  50. みんなまた6週間後には音柱で泣くくせに(涙)
  51. 遊郭の任務が終わって帰って来た炭に冷たく当たるアオイちゃんが可愛い

    という妄想ができた
  52. 上弦の中に遊女っぽい鬼がいた気がするからそいつか?と思ったけど、そんな連続でホイホイ強いやつは流石にないよね…?
  53. 音柱さんもメイク変えればかなり美女の部類だな。
  54. あっこれめっちゃ面白い予感しかしない奴ですやん
  55. ここで伊之助が女顔ってフリが利いてくるのですね、久々素顔をさらすのか、7巻表紙も納得
  56. 本来女が必要だったってことは、炭治朗たちは女装するのか?
  57. 忍者が名をはせてちゃアカンやろ…w
  58. 派手好きな忍びとかハンター×ハンターのハンゾーかブレイブブルーのバング殿かよwwwwww
  59. 音柱さん、第一印象はまだまともな部類だったのに一気に印象悪くしてきたなwww
    単純にノリの良い性格なだけかもしれんが……。
    この人も父寿郎のように印象が好転していくことになるのかね?
  60. カナオちゃんが自分の意思で動けるようになったのがとても嬉しいな、音柱の兄さんは初回見た時より好印象だ。ってか忍びなのに派手なのか・・・
  61. え、炭に惚れてるのアオイじゃなくてカナヲじゃね?
  62. カナヲ可愛い。

    音柱の顔が若干イケメンなような。
  63. ↓確かにな(笑)

    ガタイの差が笑える
  64. ん!?なんだあの音柱とカナヲの身長差は、いくら男と女でも差が有りすぎだろwww
  65. 女装して鬼の相手させられるパターンね(笑)

    バレなきゃ良いけどな鬼狩だと
  66. ノリは良さそうだし、極悪非道って訳でも無いみたい、ただ単に単純なのかな?
    音だから善逸覚醒回であっても良いね、
  67. 展開が早いのは嬉しいけど早すぎる気もする。その加減は難しいよなぁ。
  68. 音柱、最初にみた時は奇抜なデザインで嫌いな方だったけど、今回わりとノリが良くて顔立ちも整っているニーチャンなのな
  69. 派手な元忍びって何だよ‼(笑)
  70. 派手柱さんもすぐ死なないでくれ…と泣かれる未来が見える
    アオイちゃん、炭に惚れてるやんけ完全に
  71. この感じ、すでに音柱に惚れそうだ。。
  72. これ女装させられるんじゃないか?
    伊之助は映えるだろうね。音柱先輩だから善逸パワーアップを期待
  73. 煉獄サントリー違ってこいつは死んでも構わない
  74. 数週後には皆宇髄さん死なないでってなってるから
  75. 派手柱クズすぎワロタ
  76. Cカラーで女装回か胸が熱くなるな
  77. 善逸は寝ないで戦えるようになったってことかな?
    このハデ柱は地味にやられるといい
  78. 本バレ?だよね、ワニの心の叫び!みたいなのは感じたが、
  79. 早くアニメ化しないかなぁ😋

    でもYouTubeの動画のやつは誰一人声が合って無かった😢

    お願いだからあのまま声優決定しないでくれ
  80. 色んな柱に合って何かを吸収していくんかね?



  81. 4ヶ月も経っとるのかい
  82. 女装伊之助が見れるぞー!
  83. 宇髄さんクズやん…
  84. 千寿郎、日輪刀&鴉までGETしたのに(試験合格者)、素質がないとかかんとか・・・ なにかあるのかな?
    千寿郎覚醒来ないかなぁ。
  85. 1コメの人ショック死したの?wwww
  86. シューだんジワジワ下がってて草
    だからジャンプでサッカーはアカンのに
  87. 炭の新しい刀に煉獄さんの鍔を使うのかな?
  88. カナオと再会する予感
  89. わり!
    俺見聞色の覇気鍛えすぎたからもうネタバレみてしまったわ
  90. 修行編始まるかと思ったけど、再来週センターカラーなんだったら、物語が進むのかな。
  91. 来週Cカラーか 何番目かな

  92. 掲載順乙です。
    鬼滅また来週Cカラーかよ!
    新人を酷使し過ぎだろ……。
  93. 杏の鍔どうなるんでしょうか?
    炭の新刀に入れるとか装備するとかマジ無しで。
    宜しくお願い致します。
  94. 来週、月曜祝日だから土曜発売か。
    バレもその分早く来るのかな?
  95. 伊之助様のお通りじゃぁー
  96. 猪突猛進!猪突猛進!
  97. え?7巻の表紙だれ?伊之助?
  98. そ・れ・が、本能寺の変!

    本能寺の変!

    本能寺の変!

    本・能・寺の変‼
  99. 定例!なの?
    さぁ木曜夕方までまったりと妄想にふけろうじゃないか!
  100. コメントするのが早くなーい?

    いや早くなーい!
    早くなーい

    コメントするのが早くなーい!
  101. 早すぎじゃね
  102. 3コメですけど早すぎじゃね
  103. 2コメでーす
  104. 1コメでーす

コメント入力: