ハイキュー ネタバレ 263話 ネタバレ 264話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ハイキュー ネタバレ 263話 ネタバレ 264話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『パイセンの意地』

ジャンプGIGAvol.4 7月28日発売

描き下ろしちびキャラ集合
SPシール!!の特典付き

また特製缶バッジ8個セットを
100名様にプレゼント!!

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-1.jpg




-------------------------------------

田中の放ったスパイクは
アウトになる

煽り
「田中のスパイク
 決まらず…」

菅原達
「…!!」

カップル男女
「あ〜!!」

叶歌
「…(汗」

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-50.jpg


実況
『再び同点!
 ここを踏ん張れるか
 烏野高校!』

烏野 25-25 稲荷崎

大将
「んん〜っ」

ミカ
「?何かトクベツ
 マズい事した??」

大将
「今のは単発の
 ミスっていうより

 【稲荷崎のブロックの圧が
  順調に積み上がってきたよ】

 って事を証明しちゃう
 ミスなんだよね」

田中の背中を叩き
励ます澤村

澤村
「オッケーオッケー!
 良いコース!」

田中
「ウッス!」

元気よく返事はしたものの、
悔しさが抑えきれない田中

田中
(クッッッソ!!!)

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-51.jpg




-------------------------------------

宮治
(けっこうしっかり
 ストレート締めたつもり
 やったけどな…)

月島
(さっきの…
 絶対止めるか
 触る感じだったのに)

角名の方を見る月島

カップル男
「決定的に調子崩す前に
 あの坊主1回下げた方が
 良くねぇか?」

カップル女
「今のでもう
 崩したんじゃないの?」

カップル男
「お前坊主には
 冷たくねえ!?」

カップル女
「ていうかこの土壇場で
 変えられないっしょ」

最初に田中をバカに
していた選手達が言う

選手達
「おい坊主がんばれ…!
 ここ踏ん張りどころだぞ…!」

木下
「大丈夫だ、田中だし」

縁下
「…試合で頑丈なのは
 いつもだし

 ここまでいつどんな状況でも
 部に居続けたのは

 2年では田中だけだもんな」

背景には東峰が去った時や、
縁下らが逃げ出して、
また戻って来た時の描写

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-52.jpg




-------------------------------------

次のサーブに備える田中

田中
「サッ来ォォォい!!」

角名
(えー、
 そろそろ無口になったり
 チームメイトと目ぇ
 合わせなくなったりしろよ)

ナレーション
「銀島サーブ」

銀島がサーブを放つが…

銀島
「!」

銀島のサーブはネットの
白線に当たりながら
烏野コートに落ちていく

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-71.jpg


西谷
「ニ”ュウッ…」

飛びついていく西谷、澤村

その時、横から影山が
左腕を伸ばして
ボールを上に上げる

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-53.jpg


実況
『ネットインサーブ
 セッター影山
 辛うじて上げた!』

谷地
「あう!」

必死の表情で見守る谷地

カップル男
「ひー!劣勢の終盤で
 よくあんな強気のサーブ
 打てるな!」

ボールを追う月島

月島
「オーライ」

赤葦
(セッターがファーストタッチ
 前衛MB(月島)がフォローして
 残る今の前衛はレフト田中…)

大将
「これ決めらんなかったら
 あのボーズ辛いね…

 他人事とおもえぬ
 プレッシャー…」

ミカ
「なんであの人に
 上がるってわかるの?」

大将
「まあ、それが定石だし
 あとなんつーか

 前衛WSって
 【攻撃最期の砦】だから」



-------------------------------------

田中
(ダセェのは
 勝負に負けるより
 勝負にビビること)

以前の場面が蘇る田中

田中
【俺、今トス
 呼ばなかった!!

 一瞬ビビったんだ!!
 ちくしょう!!】

日向
【!?】

田中がすぅ…と息を
吸った後で叫ぶ

田中
「レフトォォォォ!!」

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-54.jpg


月島
「…東峰さん」

実況
『烏野、ここは
 バックアタックを選択
 東峰に託します!』

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-55.jpg


縁下達
「…(汗」

赤葦
「…(汗」

角名
「…」

ミカ
「違ったねー」

大将
「うん」

烏養
「…」

武田
「…(汗」

以前の烏養の言葉を
思い返す武田

烏養
【自分にトスが
 上がるっていうのは

 スパイカーにとって
 それだけで誇りだ】

トスが来なかった田中の表情

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-56.jpg


東峰がアタックを放つ

角名達ブロッカーの手に
ボールは当たる

だがそのままボールは
稲荷崎コートに落ちていく

烏野の得点

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-57.jpg


烏野 26-25 稲荷崎



-------------------------------------

嶋田
「吸い込み…」

ドキドキしている嶋田達が
ほっと一安心する

実況
『烏野高校
 背中に伸びて来る
 稲荷崎の手を
 なんとか逃れています!』

谷地
「はーっ」

苦しそうだった谷地が
息を吐き出す

烏野応援団
「押せ押せ旭!
 もう一本!」

東峰に声をかける田中

田中
「ナイスキー!」

最初に田中をバカに
していた他校選手が言う

他校選手達
「うう…挫けそうだ…
 がんばれ坊主…!

 空元気だって
 元気の内だぞ…!」

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-58.jpg


おかっぱ
(【龍ちゃん】は立て続けに
 ブロックに掴まってるし
 さっきのミスもある

 1回悪いリズムを
 切る意味でも

 眼鏡くんの判断は
 間違ってはないと思う

 けど)

おかっぱ
「今の【龍ちゃん】には
 キッツイな〜」

田中を見つめている叶歌

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-59.jpg




-------------------------------------

ここで西谷OUT、日向IN
そして月島がサーブに向かう

日向が田中の方に
走り寄ってくる

日向
「田中さん!!

 さっきの向こうの10番が
 真ん中切り込んで来たとき!

 ガッってブロック寄って来たの
 すげぇカッチョ良かったっす!

 真ん中のブロックって
 1人になる事多いから

 サイドに誰か来ると
 すんげぇ心強いっす!!」

田中
「!」

月島
(へー、バカが珍しく
 マトモな事言ってる)

田中
「そ、そうかよ」

頭に手を当てて照れる田中

日向
「マジっス!
 伊達工のブロックみたいで
 マジで」

その様子を嬉しそうに
見ている烏養

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-60.jpg




-------------------------------------

月島がサーブを放つ

稲荷崎メンバー
「アラン!」

尾白がレシーブする

烏養
「よし」

ブロックに飛ぶ日向
それを見ている宮治

宮治
(言うても一枚や)

宮侑が宮治にトスを出す
だがその時、日向の右隣に
田中が現れてブロックに跳躍

宮治
「!」

日向
「!!」

必死な表情の田中

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-61.jpg


田中がブロックに
飛んだことで

クロスを絞められた宮治は
ストレートアタックを放つ

烏野コートに強烈な
アタックが放たれるが
澤村がレシーブする

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-62.jpg


カップル男
「ナイスレシーブ!!」

西谷
「ナイスブロック翔陽 龍!」

月島
(天然おだて上手も
 【おだてられ】上手も
 恐ッ)



-------------------------------------

菅原
「大地ナイスレシィィーブ!!
 他の奴は死ぬ気で
 決めやがれぇぇ!!」

縁下
「!!」

菅原の叫びに驚く縁下

観客
「烏野の控え
 気合い入ってんな…

 あの2番の子(菅原)
 大人しそうなのに…」

菅原&西谷
「うおおおおおおお」

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-63.jpg


影山がボールを待ちながら
チラっと田中を確認する

田中
(俺は普通の人間だと思う
 体格とか能力とか
 
 ガキの頃は自分は
 【天才】に違いないと
 思っていた

 …いや中坊くらいまで
 思ってたかも

 …いや今でもちょいちょい
 思ってるな

 でも多分、身長は180に
 届かないだろうし

 運動能力に自信はあるけど
 バレー部の中で現時点で
 俺が一番である部分は無い

 それが何かを
 諦める理由にはならないし
 言い訳にもならない)

背景には澤村、日向、西谷の描写

田中
(つーかそもそも普段
 そんな事考えない

 でも半年に1回くらい
 限りなくメンタルが

 マイナスよりに
 なった時に思う

 自分は平凡なんだと)

田中を見守る叶歌、清子

田中
(ところで平凡な俺よ
 下を向いている暇は
 あるのか)

田中
「レェフトォォオオオオオ!!」

走り出す田中

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-70.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「不屈…!!

 稲荷崎戦第1セット超白熱!
 次号、巻頭カラー!!

 第1セット先取は果たして
 烏野か稲荷崎か!?」

ハイキュー 263話 ネタバレ 264話 ネタバレ-2.jpg


ハイキュー 264話 ネタバレ 265話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 漫画って全て読者の望む通りに書いてたらつまらないと思うぞ
    意外性だったり驚きだったりが大事だと思う。
  2. 流石田中!「ところで平凡な俺よ、下を向く暇はあるのか?」ってめっちゃ凄い。メンタル強靭すぎて凄い!
  3. 今週の田中回はめちゃ熱くて盛り上がるところだろ
    これ読んでつまんないとか思うのはもうこの漫画自体向いてない
  4. タイトルかぶってるけどミスか?
  5. 凡人か(笑)
    世間的には十分に凄いけど、天才と比べたら霞むよな。
  6. 田中気合い入ってていいね♪相手が気圧されて得点か?試合では勢い大事だよ。でも上のレベルいけば勢いだけでは通じないけど…その勢いを利用したり…相手も高校生だ、押せ、翔べ、田中!!
    影山推し
  7. 布石でも良いけど伏線と言いたかった
  8. 正直、準優勝校という設定は盛りすぎじゃない?w
  9. ここにコメントしてる人すぐ結果ほしがりな人多くてワガママなガキにしか見えん笑
    もちろんまともな一言もいると思うので、その方は関係ありません。
  10. 武器が無くなってからが勝負みたいな事を誰かが言ってたから1セット目は烏野がとって2セット目はすぐにとられて3セット目とって終わりやな
    まあまずここで負けることは100パーない
    2回戦目で準優勝校と当たらせたのは作者のミス
  11. 寧ろ田中のミスで1セット先取られて、2セット目覚醒、3セット目お決まりの日向で良いんじゃね?
    ってなると今回全くいらない回
  12. インナー決めてセット取る感じかね?!
    んで、ボクトがひょこっとでててくる!ワラ
  13. フセン→布石のことかな(笑)
  14. あーやっと全部きたか
    やっぱり盛り上げかたが違うなー
    めっちゃ面白い!
  15. ただ決めるだけじゃ終わらないだろうな
  16. 田中のポイントで1セット目先取って読んじゃうよねこの流れw
  17. 田中パイセンに焦点が当たってるのは、次エースとしてのフセンかとも思えるから良くも悪くも泣けるわ。
  18. 今回はとことん田中だな
  19. 田中好きなんで流石に今週で決めて欲しかった感はある
    田中主役回が長すぎるんで最後はキメてセット取る流れが見えてしまった
  20. 「聳え立つ壁に 不安喰らう魔物に
    希望という風穴穿つのは
    僅かな可能性 信じ抜く勇気だ
    最大音量で叫べよ」

    光はあるよ、龍之介!!
  21. この試合負けるの?
    って言うくらい沢山の選手にスポットが当たってる気がする
    長い
  22. いい感じ
    日向 田中先輩の心をホールド。
    チームの心を支えるのは君だね。
  23. 楽しみに見に来た結果"つまんない"んじゃん
    文句とか言ってる方がお門違いだわ

    巻頭引き延ばしで長いわ
    つまんない
  24. さっきまでの短いネタバレだったらみんなつまんないって思うわ
    ちゃんと本バレきたら面白いよ
  25. 文句じゃなくて意見な
  26. 文句あるならネタバレサイトくんなよ。
    つまんないのに何でみにくるんだよ
  27. この大舞台でミスってもまだ呼ぶってすごいメンタルだよな
    なんかこう、上辺だけを見るんじゃなくって深く考えることで魅力が見えてくるんだと思う。
    多分アニメで見たらこのシーンは化けると思うな
  28. 熱い!
  29. 悩んだぐらいでセット取れたら楽なもんだなw
  30. 田中いらんわ
    同じことインハイから繰り返すなよ
  31. これだけ描いて田中でセット取れなかったらカスだろ。
  32. ページ数少なそう 掲載順低いし入稿遅れたのかな
  33. 東京都大会で終わった漫画。
  34. 巻頭に第1セット先取合わせるための引き伸ばし調整
  35. 短くね?これからもっと足される?作者病気?田中身長高くないならブロックアウトのスペシャリストなれば?
    影山推し
  36. わお。ついに1話かけて点差変動なし!
  37. ただ短い
  38. このレベルの大会で不調なのにここまでモチベーション保てるのは凄え才能だな
    サーブカットなんかメンタル面大事になってくるし
    その精神力欲しい
  39. 田中はキャラとしては割と好きだけど、何話も使ってここで掘り下げるキャラか?
    週刊で読むのやめようかと悩むレベルでテンポ遅すぎ
  40. やけに短くないか今回
  41. 皆、平凡じゃん!
    平凡な田中の頑張りを描いてくれるのは、うれしいな。
    てか、春高にスタメンで出てるのって平凡じゃないから。頑張って田中!
  42. 平凡な奴のお涙頂戴いらね
  43. やべーつまんないよ
  44. 2年目ないないwwwww
  45. 田中さんに焦点が当たるのは嬉しいけど、2回戦でこの展開の遅さだと今後が心配
    2年目やるなら、なおさら
  46. サブタイトル
    「パイセンの意地」だけ?
    「パイセンの意地2」とか2がつくんじゃないのかな
    前にも使ったサブタイでこれだと使い回しになるけど

  47. 意地とか心意気じゃ強い相手には太刀打ちできないんでそこんとこひとつwww
    凡人の凡才バレーほどつまらんものはない
    そんなもん漫画で読みたくねえわ
  48. 田中回飽きたはよ坊主終われ
  49. 影山の背番号
  50. 1
  51. ろーく
  52. ご〜
  53. よんよんよーん
  54. まだかな二個目
  55. イチゲット。影山の恋人候補無し(T-T)(笑)
    影山推し

コメント入力: