ジャンプ33号 ネタバレ 掲載順 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ジャンプ33号 ネタバレ 掲載順 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ジャンプ33号 ネタバレ ジャンプ34号 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想





-------------------------------------

ジャンプ33号掲載順

ワンピース 巻頭カラー
尾田さんとの思い出漫画byしまぶー
僕のヒーローアカデミア
約束のネバーランド ※Cカラー
食戟のソーマ
ドクターストーン
銀魂
ブラッククローバー
ロボレーザービーム ※Cカラー
鬼滅の刃
クロスアカウント
斉木楠雄のΨ難
ハイキュー
ゆらぎ荘の幽奈さん
シューダン
僕たちは勉強ができない
火ノ丸相撲
青春兵機ナンバーワン
ハンターハンター
腹ペコのマリー
磯部磯兵衛物語



ジャンプ34号予告

巻頭カラー:僕のヒーローアカデミア※3周年記念
Cカラー:鬼滅の刃、
     シューダン※大増27P、
     ブラッククローバー※人気投票結果発表

ブブラッククローバーアニメ続報
アスタ役:梶原岳人※新人で本作がデビュー作、
ユノ役:島崎信長
10月テレ東にて放送開始 



【随時、画像&文字追加更新】

ジャンプ34号 ネタバレ ジャンプ35号 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. いや、カラー以外の掲載順は低いだろ。まあ26号まではまあまあ良かったから、今期で打ち切りはないがその次の打ち切りは可能性ある。
    ただ試合始まったし、反映されて順位回復される可能性も充分ある。内容は面白いし。
  2. ロボって打ち切り候補なのか?
    読んでないけどいつも真ん中あたりじゃないか掲載順
  3. 全日本はすっ飛ばすだろ。
    天王寺が去年優勝した大会だぞ。新しく参戦するのも去年高校で天王寺どころか加納にも勝てなかった連中だし、同じカードしか見所がない。
  4. 相撲はハイライト的に全日本やって最後横綱になった火の丸と久世が対決してENDってのがなんか想像できる
  5. 休載が多いやつはアンケート関係なく掲載順が後ろになるんだよ(ワートリの公式ツイッターかなんかで言ってた)
  6. 今期の完結候補
    火の丸(全国優勝したし、全日本は蛇足だから)、青春(ナンバーズがあと1人しか残ってない)、斉木(能力バラしたし)
    今期の打ち切り候補
    青春(完結じゃない可能性も普通にある掲載順)、マリー(掲載順がずっと最後尾)、ロボ(カラー貰えたとはいえアベレージがかなり悪い、単行本はまあまあ売れてるが打ち切りとかに影響する程ではない)
    休載候補
    ハンター(いつも通り)
    ってところかな。
  7. もうこれで完全に逃げ切れると見ていいんだな。
  8. アマはそんなにあてにならんぞ。
    わりと層が偏ってるし、とりあえず批判したいアンチがひたすら批判してる場合もあれば、キチガイ信者が無理に持ち上げてる場合もある。
    嘘つき放題のネット空間だし。
    だから、アマでは自分の参考になる意見だけ楽しめばいい。
  9. ブラクロはかなり昔の少女漫画(ベルばら、ガラスの仮面)ぽい絵柄がどうにも好きになれない
    コミックスがアマで批判的だから人気あるの意外だった
  10. 今度の改変はヒノマル、青春、ハンタだよ
  11. アンケートが反映されてないとしたら単純に原稿が遅れただけってのが濃厚だな
    それも冨樫なら納得してしまうという
    マリー打ち切りはほぼ確定だとして、火ノ丸がまだ続くとしたら、クロスアカウントとロボの一騎打ちになるな
    どっちも長くないんだろうけど
  12. 訂正。
    ノルマンディー現象は1年以上続かないと言われないんだった。
    それまでには掲載順回復しないとアウトだな。
  13. ハンターはまだアンケート反映されるだけの週数経過してないから関係ないと思う。そもそもハンターなら原稿仕上がるの遅いとか普通にあり得るからな。
    ロボは今回は打ち切り可能性低いと思う。火の丸完結、マリーよりは打ち切りの可能性低いはほぼ確定だし、ハンター休載もある。来期以降は今の掲載順なら筆頭だが。ノルマンディー現象というやつだ。
    それはそうとカラーがいつもより1つ少ない。カラーなんて打ち切り回避にもならないんだから、最後尾でもいいならマリーあたりにとりあえずカラーあげてもいいだろ。
  14. ハンターはわざとこの位置なのか単純に読者層がアンケ出さない人ばっかりなのか・・・まあ打ち切りはありえないんだろうけど
    マリーは打ち切り宣告くらってからやりたいことやる感じで恋愛要素盛り込んだ感じなのかな。最初からこれで行っていれば絶対連載続いたのに・・・
    ロボはコミックス一巻発売でセンターもらってるだけだから来週どこの位置にいるかで打ち切りかどうかが決まりそうだ
  15. ハンターあるぞ。下の方に。
    そろそろ投稿が遅くなってきてるのか、元から出来てる原稿だから編集が催促するまで渡すの忘れてたのか。
  16. 主人公が新人声優の名作アニメなんて腐るほどあるんだよなぁ
  17. シューダン大増ページか いいことだ
  18. ブラクロのアニメ、新人なの?コケそう
    シューダンも次回人気御礼とか煽りが無いしコミックスにまとめるための増ページかな
  19. ハンターねーじゃねーか
  20. 相撲は完結する可能性デカイと思うぞ。ダンスみたいにエピローグを長くしたりしてな。
    だって先のやりようないし。全日本?去年ですら今よりは弱い天王寺が優勝した大会で、苦戦するのはまた同じ相手だ。
    あり得るならプロしかない。プロは1度開始したらエピローグでやる以外は相当長くなるから。
  21. 早いと思ったら土曜発売か相撲まだ続くのか
  22. 何気にワンピ巻頭って久しぶりだな。

コメント入力: