鬼滅の刃 ネタバレ 71話 ネタバレ 72話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

鬼滅の刃 ネタバレ 71話 ネタバレ 72話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『遊郭潜入大作戦』

扉絵
「炭治郎、伊之助、善逸に
 そびえ立つ天元

 炭治郎と伊之助は
 立つ向かうが

 善逸は炭治郎の背後に
 隠れ気味」

煽り
「柱をも越えてゆけ!!
 負けるな!!
 炭治郎一行!!」

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-50.jpg


ジャンプGIGAvol.4 7月28日発売

ナレーション
「伊之助の秘密に迫る
 描き下ろし漫画を収録!!

 伊之助の過去編
 伊之助は、自分の子を
 亡くしたばかりの母猪に
 育てられた」

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-3.jpg




-------------------------------------

天元
「いいか?俺は神だ!
 お前らは塵だ!

 まず最初はそれを
 しっかりと頭に
 叩き込め!!ねじ込め!!

 俺が犬になれと言ったら
 犬になり!!

 猿になれと言ったら
 猿になれ!!
 
 猫背で揉み手をしながら
 俺の機嫌を常に伺い
 全身全霊でへつらうのだ!
 
 そしてもう一度言う
 俺は神だ!!」

両手でポーズをきめて
言い切る天元

煽り
「横暴な神、見参?」

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-62.jpg


黙って聞いている3人
引いている善逸

善逸
(やべぇ奴だ…)

その時、炭治郎が
左手を上げて質問する

炭治郎
「具体的には
 何を司る神ですか?」

そう真剣に聞く炭治郎に、
善逸が引いている

善逸
(とんでもねぇ奴だ…)

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-63.jpg


天元
「いい質問だ
 お前は見込みがある」

善逸
(アホの質問だよ
 見込みなしだろ)

天元
「派手を司る神…
 祭りの神だ」

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-64.jpg


善逸
(アホだな
 アホを司ってるな
 間違いなく)

伊之助
「俺は山の王だ
 よろしくな祭りの神」

両手を腰にあてて
堂々と言う伊之助
全員が視線を向ける

天元
「何言ってんだお前…
 気持ち悪い奴だな」

善逸
(いやアンタと
 どっこいどっこいだろ!!
 引くんだ!?)

天元が伊之助に言う

天元
「キモイ」

怒っている伊之助を
なだめている炭治郎

善逸
(同じような次元に
 住んでる奴に対しては
 嫌悪感があんだな…)



-------------------------------------

天元
「花街(遊郭)までの
 道のりの途中に

 藤の家があるから
 そこで【準備を整える】

 付いて来い」

天元がきびすを返す
その時、天元の頭の
鎖のように連なる石飾りが
シャラと音を立てて揺れる

次の瞬間、炭治郎達の前から
天元の姿が消えてしまう

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-65.jpg


驚く炭治郎達

一同
「え!?消えた!?」

その時、遠くの方を走る
天元の姿を見つける善逸

善逸
「あ!いた!」

伊之助
「これが祭りの神の力…!!」

炭治郎
「いや、あの人は
 宇髄天元さんだよ」

善逸
「追わないと!!
 追わないと!!」

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-52.jpg




-------------------------------------

ナレーション
「藤の花の家紋の家
 この家紋の家の者は
 鬼殺隊を無償で
 手助けしてくれる」

今度の家は若い夫婦と
少女と男の子、
4人家族の家だった

家の主にあれこれと
偉そうに指図する天元

コクコクと笑顔で頷き、
聞き入れる家の主

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-70.jpg


家に入れてもらい
炭治郎達4人が
部屋の中で寛ぐ

天元
「遊郭に潜入したら
 まず俺の嫁を探せ

 俺も鬼の情報を
 探るから」

出された茶を
すすっている炭治郎

伊之助は猪頭を外して
せんべいを食べている

善逸
「とんでもねぇ話だ!!」

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-71.jpg


天元
「あ゙あ?」

善逸
「ふざけないで頂きたい!
 自分の個人的な嫁探しに
 部下を使うとは!!」

天元
「はあ!?
 何勘違いしてやがる!」

善逸
「いいや!
 言わせてもらおう!

 アンタみたいな
 奇妙奇天烈な奴は
 モテないでしょうとも!!

 だがしかし!!
 鬼殺隊員である俺達を

 アンタ嫁が
 欲しいからって!」

天元
「馬ァ鹿かテメェ!!

 俺の嫁が遊郭に潜入して
 鬼の情報収集に
 励んでたんだよ!!

 定期連絡が途絶えたから
 俺も行くんだっての!!」

立ち尽くす善逸
炭治郎が善逸の羽織の袖を、
心配そうな顔をして引っ張る

善逸
「そういう妄想をして
 らっしゃるんでしょ?」

天元
「クソガキが!!
 これが鴉経由で
 届いた手紙だ!!」

天元がいくつもの手紙の束を
善逸にべしべしと投げつける

善逸
「ギャーッ!」

伊之助が頬を膨らませながら
モリモリとせんべいを食べる

その隣にいる炭治郎が
天元が投げた束を1つ拾う

炭治郎
「随分多いですね
 かなり長い期間
 潜入されてるんですか?」

天元
「3人いるからな、嫁」

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-75.jpg


さらりと言った天元に
善逸が恐ろしい形相を
浮かべて言う

善逸
「3人!?嫁…さ…3!?
 テメッ…テメェ!!

 なんで嫁3人もいんだよ!!
 ざっけんなよ!!」

次の瞬間、天元が
善逸の腹を殴る

善逸
「おごぇっ!」

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-53.jpg


倒れる善逸
聞かない振りの伊之助
見ない振りの炭治郎



-------------------------------------

炭治郎が手紙の1通を
広げて見ている

炭治郎
「あの…手紙で…

 来る時は極力
 目立たぬようにと…

 何度も念押しして
 あるんですが…

 具体的に
 どうするんですか」

天元
「そりゃまあ変装よ
 不本意だが地味にな

 お前らには
 【あることをして】
 潜入してもらうだけだよ
 
 俺の嫁は3人共
 優秀な女忍者くの一だ」

背景には3人の女忍者の描写

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-54.jpg


天元
「花街は鬼が潜む
 絶好の場所だと
 俺は思ってたが
 
 俺が客として潜入した時
 鬼の尻尾は掴めなかった

 だから客よりも
 【もっと内側】に
 入ってもらったわけだ
 
 すでに怪しい店は
 3つに絞っているから

 お前らはそこで
 俺の嫁を探して情報を得る」

頷いている炭治郎

天元
「【ときと屋】の『須磨』
 【荻本屋】の『まきを』
 【京極屋】の『雛鶴』だ」

伊之助
「嫁もう死んでんじゃねぇの?」

耳をホジりながら言う伊之助

炭治郎
「!!(汗」

次の瞬間、天元が
伊之助の腹を殴る

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-55.jpg


その時、ふすまが開いて、
家の主が木箱を持って来る


「ご入用の物を
 お持ち致しました」

天元
「どうも」

畳には天元に腹を殴られて
気絶した善逸の上に
重なった伊之助の姿

炭治郎
「…」



-------------------------------------

ナレーション
「吉原 遊郭

 男と女の見栄と欲
 愛憎渦巻く夜の街

 遊郭・花街は
 その名の通り

 1つの区画で
 街を形成している
 
 ここに暮らす遊女達は
 貧しさや借金などで
 売られてきた者が殆どで

 たくさんの苦労を
 背負っているが
 
 その代わり衣食住は
 確保され

 遊女として出世できれば
 裕福な家に身請けされる
 こともあった

 中でも遊女の最高位である
 【花魁】は別格であり

 美貌・教養・芸事
 全てを身につけている
 特別な女性
 
 位の高い花魁には
 簡単に会う事すら
 出来ないので

 逢瀬を果たすため
 男達は競うように足繁く
 花街に通うのである」

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-100.jpg




-------------------------------------

【とある店先】

天元達がある店先を
訪れている

店先の主人と女将が
並んで座っており、
困った顔をしている

女将
「いやぁ、こりゃまた…
 不細工な子たちだね…」

主人と女将の前には、
化粧顔の炭治郎達の姿

ナレーション
「伊之助(猪子)、
 炭治郎(炭子)、
 善逸(善子)」

炭治郎は背中に
禰豆子箱を背負っている

炭治郎の額の傷(痣)は
化粧で消されている様子

炭治郎と善逸は
着ていた羽織と
同じ柄の着物

伊之助は無地の着物を
着せられている

一同は化粧をされ、
髪にはリボン、
頬紅と口紅が
強調されている

また刀は天元を含めて
全員が脇に差していない
(着物の中の背中に
 隠している?)

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-56.jpg


主人
「ちょっとうちでは…
 先日も新しい子
 入ったばかりだし
 悪いけど…」

主が断ろうとするが
女将が天元の方を見て、
ぽっと頬を赤らめる

女将
「…まぁ、1人くらいなら
 いいけど」

主人
「!!」

化粧をしていない天元
その素顔はイケメンだった

天元
「じゃあ1人頼むわ
 悪ィな奥さん」

女将
「じゃあ真ん中の子を
 貰おうかね
 素直そうだし」

主人
「…」

嬉しそうな女将の横で、
主人が女将を不満そうに
じっと見ている

炭治郎
「一生懸命働きます!」

ナレーション
「炭子、就職決定」

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-57.jpg




-------------------------------------

街を歩いている
天元、善逸、伊之助、

天元は潜入のために
炭治郎達を売り物として
花街を訪れていた

天元
「ほんとにダメだなお前らは
 二束三文でしか
 売れねぇじゃねぇか」

善逸
「ハァ〜〜〜〜…
 俺、アナタと
 口利かないんで…」

天元
「女装させたから
 キレてんのか?

 何でも言うこと聞くって
 言っただろうが(怒」

善逸
(女装なんか
 どうでもいいんじゃ
 ボケが…

 オメーの面だよ
 普通に男前じゃねえか
 ふざけんなよ)

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-58.jpg


伊之助
「オイ!なんかあの辺
 人間がウジャコラ
 集まってんぞ!」

伊之助が指を刺した先には
1本の傘が見える

天元
「あーありゃ
 【花魁道中】だな

 【ときと屋】の
 『鯉夏花魁』だ」

シャリンシャリンと
鈴の音を響かせながら

大勢の従者を連れて
美しい花魁が
通りを練り歩いていた

天元
「1番位の高い遊女が
 客を迎えに行ってんだよ

 それにしても派手だぜ
 いくらかかってんだ」

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-59.jpg




-------------------------------------

善逸が天元に詰め寄る

善逸
「嫁!?
 もしや嫁ですか!?

 あの美女が嫁なの!?
 あんまりだよ!!

 3人もいるの皆、
 あんな美女すか!!」

番付票を持った腕で
善逸を殴る天元

天元
「嫁じゃねぇよ!!
 こういう【番付】に
 名前が載るから
 分かるんだよ!!」

伊之助が耳をほじりながら
花魁道中を退屈そうに見ている

伊之助
「歩くの遅っ
 山の中にいたら
 すぐ殺されるぜ」

そんな伊之助を
じーっと見つめる
女将の姿

その女将が天元に
声を掛ける

女将
「ちょいと旦那
 この子うちで
 引き取らせて貰うよ

 いいかい?

 私は【荻本屋】の遣手…
 アタシの目に
 狂いはないのさ、クク」

天元
「【荻本屋】さん!
 そりゃありがたい!」

伊之助
「?」

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-60.jpg


伊之助は良く理解しないまま
女将に連れて行かれる

伊之助
「?」

天元
「達者でな猪子」

1人残った善逸を
天元が横目に見る

善逸
「…」

天元
「…」

善逸
(やだ、アタイだけ
 余ってる!!)

鬼滅の刃 71話 ネタバレ 72話 ネタバレ-101.jpg




【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「始まった遊郭潜入作戦!!
 早くも失敗が1名!?」

巻末
「しゃがんでいたら
 ラブラドール(犬)に
 押されてひっくり返った
 足腰の衰え!(呼世晴」

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 3人の嫁は全員優秀なくノ一だから多分普通に美人だと思うよ、くノ一である以上、男を惑わす必要があるから様子が優れていないと「優秀」なくノ一にはなれない

    と言うかタイプの違う美人嫁3人を見て善逸がキレる姿が見たいwww
  2. 足抜けどうするんだろ。
    鬼殺隊の動きなら捕まらずに逃げ出せるか。
    それに変装だから素顔になれば分からないとか。
  3. 今はショタになったムザン様は
    以前の花魁としての立場で何かを残してるかもね
    「彼岸花に異常な興味を示していた」とかさ
  4. 炭は傷隠すために相当な厚塗りしてんだろうな
    まさか伊之助までこんなになるとは思ってなかったが
  5. 荻本屋さん、すごい目利きだな。あのブスメイクを見破るとは…。
  6. 鯉夏花魁が上弦かな???
  7. 化粧濃すぎじゃない!??
  8. 素顔の天元あれ絶対ガイアが俺に囁いてる系のそれだわヴィジュアルが
  9. よりによって…いの子にこんなメイクを…
    わざと売られないようにヘンなメイクしたのかと最初思ったわ。
    売る気満々の天元さんは3人のあの微妙な女装見て何とも思わなかったのかな。
    もしかして美的感覚おかしい?あの超絶美形な素顔が不満で派手派手メイクしてる、とか?
    3人のお嫁さんが全員不美人(天元さん的には美女)だったら笑う。つかほのぼのする。
    目利きの遣り手婆がいて良かったわ。ちゃんと伊之助の素顔見抜いてたんだね。
  10. 花魁がアカザさんの素顔(or変装)に見えて仕方ない。
  11. 花魁美しい…
    ワニ先生、美男美女描くの上手いなぁ…
    美人なんて顔のパターン決まってくるのにみんなちゃんと違って見える。
    個人的には、美女揃いの鬼滅の中でも葵枝さんが一番美しく見えるんだが。
    「お兄ちゃんまで死んでしまうわよ」の泣き顔とかヤバい。
  12. 結局鬼が出ないで、ドタバタギャグ回でもそれはそれで面白そうだけど
  13. 素顔の天元さん、成長した下弦の伍・累だわwwwwww
  14. もりもり食ってる伊之助もっと見たかったなー
  15. 花魁風無惨様と遭遇とかの展開ならガチで焦る
    あと猪子に化粧せんでもええやろ!?
  16. どれくらいのサイズのレトリバーか分からんが、ワニの心の声は日に日に大きくなってるなぁ、足腰弱って薬飲んで寝不足でコーヒーがぶ飲みしてコンビニで買ったもの忘れるくらい疲弊してるんだろうな、編集!気づけよ!
  17. 素顔の天元、傷がない不死川さんぽい
    つまり不死川さんは女衒の旦那っぽい
  18. まともに化粧すれば全員(特に伊之助は)結構な美人になるだろうに意図的に不細工にされてて笑った
  19. 前回の時点で端正な顔なのは分かっていたが予想の上を行く派手柱のイケメンっぷりに驚いた

    女顔の美形である富岡さんや蛇や時透より上だな・・・

    煉獄さんは美形ではなくハンサムor男前なのでジャンルが違う
  20. 芸を売るのは芸者 花魁は体を売るけど客を選べる気に入らなければ大名でも平気で振る 一人の客も取らず処女で引退した高瀬太夫とか自分の体重と同じ量の小判で大名に身請けさせた太夫とか太夫クラスは色々凄い
  21. 花魁は体を売るんじゃなくて芸を売るけど
    遊女は体売ってたっけ
    ちょっと曖昧になっているな
  22. 嫁は遊女になって潜入してるってことは
    色んな男達とヤリまくってるってこと?
  23. 派手柱さんめちゃくちゃイケメンだな
  24. 音柱イケメンすぎかよ・・・ルックスだけなら鬼滅男性陣でもトップクラスでイケメンだな、アホで横暴だけど
  25. 強制されたっぽく無く伊之助が素直に従ってるのが何か笑える、成長著しいなぁ(笑)
  26. 萩本屋いい買い物したな
  27. 花魅って上弦の鬼っぽいなぁ
  28. 派手神バカ回か
    天然すぎわろた
    女装がwwひどっww
  29. 画バレ待ってましたwww
  30. 三バカの女装がwww
    名無しさん
  31. これ嫁 鬼になってる展開?
  32. イノスケに煎餅あげたい!!!!
  33. ワニ先生めちゃくちゃ上手いな 絵
    音柱イケメンすぎワロタ
  34. 3人のメークは誰がしたんだろうな?


    音柱イケメンすぎかよワニ先生流石だわ
  35. 扉絵の構図がひと昔前のバトル系アニメにありがちな敵と味方の配置…

    しかも天元さんの面構えがボスキャラすぎて…

    こんなん笑うわw


  36. 扉絵に笑うわ
    女装は本当にこれはひどいレベル
    あと天元さんほんとイケメンだったわ

    やっぱりワニ先生すげー絵うまいし、歴史好きなんだな
    花魁の話や設定がすっと入ってくるし、本当に一番の美人だとわかる登場のさせ方もわかる

    まあ、多分この花魁が鬼なんだろうが
  37. 扉絵が昭和の日本映画のポスターみたい(笑)

  38. あーもう派手派手だよ
  39. ツッタカターと走るハデ柱
    藤の家の住人のモブ感
    仲間二人気絶するほど殴られてるのに見て見ぬふりする長男
    最後の善逸
    メッチャ笑った!
  40. 自分達で化粧したからこんなになったんだろうね(笑)ワニは直球投げないね、意表つかれて笑た!
  41. 伊之助食ってるとこ可愛かったのに化粧したらブスになってるwww
  42. 女装は想像できたけど女装姿がおかちめんこじゃないかw
  43. 伊之助ひっさびさに顔だしたと思ったら
    まさかこんなギャグ顔とは・・・
  44. 癸3人が想像以上に酷かったww伊之助何のための美少年顔だよww
  45. 綺麗な花魁からのブス3人で笑いが止まらないww
  46. これ嫁さん鬼になってそうじゃね!
  47. やばい鬼滅の刃やばい、これマジでダントツで面白いじゃん、煉獄さんのパートも神がかってたもんなぁ
  48. イケメン来た
  49. 伊之助番外編、母猪って事はほんとに獣に育てられたんだな
    捨てた実母も近いうちに再会する気がするね。俺の親は母猪だけだと豪語する伊之助が見られるかもか
  50. 天元さんイケメンすぎて誰?レベルだな。カラーの悪役顔が嘘のようだ
    それにしても、三人の化粧の仕方酷すぎるだろw
  51. 音柱、自分で自分を神というあたり、嫁ってのも派手な表現で実際は婚姻関係はないだろうね

    それにしても素顔の音柱が白っぽい水柱さんにしか見えん!
  52. やだー音柱ガチのイケメンじゃないですかー
    こりゃ嫁3人もいますわ
  53. 善逸おもしろいw
    はやく画でも見たいな
  54. 豪快で清々しい兄貴の次はナルシスト天然かな?はやく画バレ見たい!
  55. 兄貴が死んだ時は正直もうこの先ギャグでは笑えないだろうとか、この先シリアス一直線なのかと思ってたけど全くそんなことなかった。主人公達が少しずつ強くなっていくって明言されてるから、じゃあ見守ろうって、気持ちに余裕があるからかもしれない。
  56. 流石ワニ先生、只の女装回では済まなかったな
  57. 女ネタが絡んだ善逸、すき
  58. 兄貴が亡くなっても
    きちんと上手く方向転換して
    笑いの良さも残してのすげー展開だ
    デビュー連載作品とは思えない
  59. 音柱さん、炭治郎たちを下っ端だと軽んじている様で聞かれたことに対してはしっかり筋道立てて説明してるんだな。
  60. で、これは本バレで良いのかな?
  61. 天元さん元忍で嫁が3人いてイケメンなうえ神とかキャラ濃すぎる
  62. やっぱりワニ先生良い意味で頭のネジが一つ飛んでいるわ

    こんな会話思いつかんわ
  63. サブタイから既に「お笑い回」の予感はしていたけど予想以上のおバカっぷり…いやぁ、早く本誌で読みたいわあ
  64. 思わぬところから猪子の出生の秘密が出てきたりしないかな
  65. アタイだけ残ってるでワロタ
  66. 煉獄さんは兄貴、宇髄さんは兄ちゃんて感じ。
  67. これ まんま近所の兄ちゃんとクソガキじゃん。
  68. やけに善逸のセリフ多いし天元の戦闘タイプ的に今回は善逸強化回なんだろうか
  69. 会話がクソ面白かった
    こういうノリ久々かもしれん
  70. 神のくだりくっそ笑ったわ
    天然が一番恐ろしい
  71. セリフの掛け合い面白すぎww
    祭神柱さんめっちゃいいキャラしてるんで死なないでほしい。
  72. 売れ残る善子で草
  73. 柱は個性的で良いね。他の柱も掘り下げられるのが今から楽しみ!
  74. 絵が見たい!!
  75. 派手神様とかまぼこ隊の掛け合いおもろ過ぎる(^^)
  76. 文章だけでも面白さがすごい伝わってくるw早く漫画で読みたい!
  77. そろそろぶっ倒れるぞ‼編集さん休みも必要ですぜ。長期休載させる気?
  78. 女無惨、登場とか嘘バレ以外の何者でも無いでしょ(笑)

    だいいち、本バレは木曜の夕方でしょ?
  79. 来週またセンターか
    適度に休ませてあげてくれ…
  80. いきなり無惨様がいるとか…。
    嘘バレなのか本バレなのか微妙にわからんな…。
  81. 柱すら会ったことのない無惨様にすんなり会っちゃいかんでしょ
  82. どう見ても嘘バレなやつ話せなくても良いのでは?
  83. 画力上達したのか天元さん最初イロモノだったのに普通にイケメンになっちまった
  84. 無惨様登場か。上弦も1人くらい出そうだな。こりゃ柱秒殺だな。
  85. 作者はワニ
  86. 本バレ待ちきれん(´-`).。oO
  87. 作者女?
  88. 俺なんかにさんはマギのバレのところにいるよ
    マギがメインで鬼滅はサブ
  89. 1コメのスリムシェイディ率w
  90. 35号火の丸センターカラーかぁ。
    全国優勝もしたし、ここらで円満終了かなぁ。
  91. くっくっく
    1コメ野郎が騒いでやがる
    こりぁそそるぜ!!
  92. あらら😅
    あらら😅
  93. ↓お前が1コメだとぉぉぉ?

  94. は?

    こいつ頭イカれてるのか?

  95. どこのどいつだぁぁぁ!

    俺に成り済ましてる野郎はー 💥

    騙されるな、俺が本物の1コメだぁぁぁ!

    殺してやるー🔥
  96. 別に恥ずかしくないぞw
  97. 1コメさん!!お久しぶりですね!!
  98. 1コメさんおかえり〜
  99. チッ生きてたのかウゼェ一コメめ。
    グラクロとかガバガバだったから最初ファックってコメントしたなぁ。
    アッチに移ってくんねーかな?
  100. みんなのご希望に応えて復活か!(笑)(笑)(笑)
    いいぞ!1コメ!
  101. あらら😅1番乗りしようと思ったら既に1コメさんがいた
  102. くそー生きてやがったか1コメ野郎
  103. 俺なんかに1コメ取られて恥ずかしくないの?

コメント入力: