鬼滅の刃 ネタバレ 72話 ネタバレ 73話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

鬼滅の刃 ネタバレ 72話 ネタバレ 73話 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『お嫁さんを探せ』

鬼滅の刃 7巻 8月4日発売

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-1.jpg


扉絵
「各店に引き取られ、
 人探しに目を光らせる
 伊之助、炭治郎、善逸
 (顔のおしろいは
  落とされている)」

煽り
「探せ、鬼はどこかに
 潜んでいる」

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-50.jpg




-------------------------------------

【鬼滅の刃番外編はこちらから】

【伊之助サイド〜荻本屋〜】

伊之助のおしろいを落とし
笑みを浮かべる女将

女将
「どうよ!これ!!」

遊女
「きゃーっ!すごい!」

女将
「変な風に顔を
 塗りたくられていたけど
 落としたらこうよ!!

 すごい得したわ!
 こんな美形の子
 安く買えて!!」

伊之助
「?」

素顔を晒された伊之助は、
喋らずきょとんとしている

煽り
「美少女、降臨!?」

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-55.jpg


女将
「仕込むわよォ!
 仕込むわよォ!

 京極屋の【蕨姫】や
 ときと屋の【鯉夏】よりも
 売れっ子に!」

女将と遊女が伊之助を
廊下へと連れ出していく

遊女
「でもなんか妙にこの子
 ガッチリしてない?」

女将
「ふっくらと肉づきが
 良い子の方がいいでしょ!」

遊女
「ふっくらっていうか
 ガッチリしてるんだけど…(汗」



-------------------------------------

【善逸サイド〜京極屋〜】

【鬼滅の刃番外編はこちらから】

善逸は京極屋に
引き取られていた

べんべんべべんと
凄い勢いで三味線を
弾き鳴らす善逸

善逸と一緒の部屋で
三味線の稽古をしている
遊女達が驚いている

「あ…あの子
 三味線うまいわね」

「そうね…凄い迫力」

「最近入った子?」

「耳がいいみたいよ
 1回聞いたら三味線でも
 琴でも弾けるらしいわ」

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-51.jpg


額や手に血管の筋を
浮かび上がらせながら

酷い形相で三味線を
引き続けている善逸

「でも不細工よねぇ…」

「よく入れたわね
 お店に……」

「あの子連れてきたのが
 もんのすごいいい男
 だったらしいわよ」

「ホントに?
 見たかった!」

「遣手婆がポッと
 なっちゃってさ」

稽古を見ている遊女達が
あれこれ話す中、

キセルを手に持った遊女が
ふふっと笑う

キセル遊女
「アタイにはわかるよ
 あの子はのし上がるね」

「ええっ?」

キセル遊女
「自分を捨てた男
 見返してやろうっていう
 気概を感じる
 そういう子は強いんだよ」

「そ…そうなんだ…」

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-71.jpg


善逸が凄い勢いで
三味線を引き続ける

三味線を引き続けながら、
店に引き取られた時の事を
思い返す善逸

天元
【便所掃除でも
 何でもいいんで
 貰って下さいよォ

 いっそタダでもいいんで
 こんなのは】

そう天元が笑顔で言いながら、
善逸の頭をべしべしと叩く

そして京極屋に善逸を
置いていった

善逸
(見返してやるあの男…!!
 アタイ絶対吉原一の
 花魁になる!!)

ナレーション
「なれません」

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-52.jpg




-------------------------------------

【炭治郎サイド〜ときと屋〜】

【鬼滅の刃番外編はこちらから】

ナレーション
「炭治郎潜入中
 【ときと屋】」

部屋で洗濯物を
畳んでいる炭治郎

そこへ1人の遊女が
炭治郎に声をかける

「炭子ちゃん

 ちょっとあれ
 運んでくれる?

 人手が足りてない
 みたいで…」

炭治郎
「わかりました!
 鯉夏花魁の部屋ですね
 すぐ運びます」

笑顔で返事をする炭治郎

廊下には沢山の包みや
箱が積み上げられていた

遊女2人が炭治郎に言う

「炭子ちゃん
 よく働くねぇ」

「白粉を取ったら額に
 傷があったもんだから

 昨日は女将さんが
 烈火の如く
 怒っていたけど…」

炭治郎
「はい!
 働かせてもらえて
 よかったです!」

そう言って炭治郎が
沢山の荷物を積み上げ、
両手で担ぎ上げる

そのまま炭治郎が廊下を
ずんずんと歩いて行く

その炭治郎の姿を見て、
遊女達が驚く

「なんか…
 力…強くない?」

「強っ」

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-66.jpg




-------------------------------------

鯉夏花魁の部屋に
到着した炭治郎

炭治郎
(ええと、ここかな?)

【鬼滅の刃番外編はこちらから】

室内には遊女見習いの
少女達が2人いて
ひそひそお喋りしていた

「【京極屋】の女将さん
 窓から落ちて
 死んじゃったんだって
 怖いね、気をつけようね」

「最近は【足抜け】して
 いなくなる姐さんも
 多いしね、怖いね」

炭治郎
「【足抜け】って何?」

炭治郎が2人の会話に
割って入る

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-54.jpg


「えーっ
 炭ちゃん知らないのぉ」

「すごい荷物だね!」

両手の荷物を部屋に
下ろす炭治郎

炭治郎
「鯉夏花魁への
 贈り物だよ」

「【足抜け】って
 いうのはねぇ

 借金を返さずに
 ここから逃げる事だよ

 見つかったら
 酷いんだよ」

炭治郎
「そうなんだ…」

「好きな男の人と
 逃げきれる人も
 いるんだけどね

 こないだだって
 須磨花魁が…」

炭治郎
「!」

炭治郎
(須磨!
 宇髄さんの奥さんだ…)

炭治郎
「あの…」

その時、隣の部屋へ
続くふすまが開く
出てきたのは鯉夏花魁

鯉夏
「噂話はよしなさい
 本当に逃げきれたか
 どうかなんて…
 誰にも分からないのよ」

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-56.jpg


「はぁい」

鯉夏
「運んでくれたのね
 ありがとう、おいで」

炭治郎
「はい」

炭治郎が鯉夏の傍に寄る

鯉夏
「お菓子をあげようね
 1人でこっそり
 食べるのよ」

鯉夏が炭治郎の手の平に
お菓子の包みを乗せる

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-57.jpg


2人の遊女達も
花魁に近づいて来る

「わっちも欲しい!」

「花魁 花魁」

鯉夏
「だめよ
 先刻食べたでしょう」



-------------------------------------

炭治郎
「あの…【須磨】花魁は
 足抜けしたんですか?」

鯉夏
「!どうしてそんな事を
 聞くんだい?」

聞き返されて焦る炭治郎

炭治郎
(上手く聞かないと
 須磨さんの事を…
 警戒されてる)

炭治郎
「ええと…」

言葉に詰まる炭治郎
鯉夏と遊女2人が
炭治郎をじっと見つめる

焦っている炭治郎が
汗だくになっていく

炭治郎
「須磨花魁は私の…
 私の…姉なんです」

嘘をついた炭治郎の顔が
こわばって酷い顔になる

その顔を見て鯉夏と
2人の遊女達の顔が
驚きで強張る

ナレーション
「正直者の炭治郎は
 嘘をつく時、
 普通の顔ができない」

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-58.jpg


鯉夏
「姉さんに続いてあなたも
 遊郭に売られてきたの?」

炭治郎
「は…はい

 姉とはずっと手紙の
 やりとりをしていましたが

 足抜けするような人では
 ないはずで…」

鯉夏
「そうだったの…」

炭治郎
「…」

鯉夏
「確かに私も
 須磨ちゃんが

 足抜けするとは
 思えなかった

 しっかりした子
 だったもの

 男の人にのぼせている
 素振りもなかったのに

 だけど日記が
 見つかっていて…」

背景には須磨の部屋で
見つかった日記の描写

鯉夏
「それには足抜けするって
 書いてあったそうなの
 
 捕まったという話も
 聞かないから

 逃げきれていれば
 いいんだけど…」

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-59.jpg


炭治郎
(【足抜け】…

 これは鬼にとって
 かなり都合がいい

 人がいなくなっても
 遊郭から逃亡したのだと
 思われるだけ

 日記は恐らく偽装だ
 どうか無事でいてほしい…

 必ず助け出すから
 須磨さん…!!)



-------------------------------------

【遊郭〜外〜】

【鬼滅の刃番外編はこちらから】

天元が屋根の上から
街を見下ろしている

いつもの派手な格好に
戻っている天元

天元
(今日も異常なし
 やっぱり尻尾を
 出さねぇぜ

 嫌ぁな感じはするが
 鬼の気配ははっきりしねぇ
 煙に巻かれているようだ

 気配の隠し方の巧さ…
 地味さ

 もしやここに
 巣食っている鬼…
 上弦の鬼か?

 だとすると
 ド派手な【殺り合い】に
 なるかもな)

背景には遊郭の廊下を
花魁が見習いの遊女達を
引き連れて歩く描写

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-60.jpg




-------------------------------------

【伊之助サイド〜荻本屋〜】

ナレーション
「伊之助、【荻本屋】」

伊之助が廊下の角に隠れ、
遊女2人の立ち話を聞く

「【まきを】さん
 大丈夫かしらね

 部屋に閉じ篭って
 出て来ないけど」

「具合が悪いって
 言ったきりで
 病院にも行かないし

 そろそろ女将さんに
 引きずり出されちゃうわよ」

「私、今ご飯持って
 行ってあげたのよ

 とりあえず部屋の前に
 おいてきたけどさ」

伊之助
(【まきを】!

 宇髄の嫁だ
 やっと名前を聞けたぜ
 
 具合が悪い…
 それだけで
 連絡が途切れるか?

 行ってみるか)

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-64.jpg


廊下の遊女達が
いなくなってから、

遊女達が来た方へと
歩き始める伊之助

伊之助
(さっきの女は
 こっちから来たな…)

廊下を進む伊之助
その表情がだんだんと
イラついていく

伊之助
(暑い!

 脱ぎたいぜ!!
 脱ぎたいぜ!!

 こんなモン着てたら
 感覚が鈍って仕方ねぇ!!)

荻本屋に引き取られる前に
天元に言われた事を思い返す

天元
【お前は声が太いから
 絶対喋るなよ

 裏声も下っ手クソだから
 すぐ男だってバレるぞ
 
 マジで】

苛立ちでギリギリと
歯ぎしりする伊之助

ナレーション
「建物の中で暮らす
 着物を着る

 …などの生活は
 伊之助にとって
 拷問に近かった

 喋れないと
 情報の収集にも
 難儀する」

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-61.jpg




-------------------------------------

【鬼滅の刃番外編はこちらから】

誰も居ない廊下の前に
お盆に乗ったご飯が
置かれている

その置かれている室内に
声が聞こえる

「さぁさ、答えてごらん

 お前は誰にこの手紙を
 出していたの

 何だったかお前の名は
 ああそうだ【まきを】だ

 答えるんだよ【まきを】!」

室内に張り巡らされた帯が
まきをの体に絡みつき
捕らえて放さないでいた

まきをの両手を
開いたまま帯が絡み、
足も膝を折ったまま
絡んで立てない様子

畳の上に
敷かれている布団から
綿がはみ出している

また転がる器は
割れている

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-63.jpg


まきをの額や
はだけた胸元、
太ももに血が滲む

まきおに絡みつく帯は
天元が屋根に居た際に
背景描写に出てきた花魁の
帯と同じ柄だった

くの一装束のまま
拘束されているまきをは、

目の前の相手を
じっと睨みつける

【鬼滅の刃番外編はこちらから】

鬼滅の刃 72話 ネタバレ 73話 ネタバレ-62.jpg


【随時、詳細追加更新】



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「魔の手はスグそこに…」

巻末コメント
「応援ゼリー、入浴剤、
 どうもありがとうございます!
 入浴剤食べるとこでした〜(呼世晴」

補足
「銀剥がしの景品
 鬼滅は炭治郎の羽織柄に
 炭治郎を乗せた柄の
 ポンチョタオル」

鬼滅の刃 73話 ネタバレ 74話 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. バレアップしてるサイト、ほかにもあるけどね。
    鬼滅もアップされてたよ。
  2. コンビニとかツタなんとか、とかで立ち読みいっさい出来なくすれば良いのに!その方が早いと思うけど、わざわざここに来るような人達はデイープだから見たとして、買うんじゃないかな?
  3. まあまあそう怒らないで下さいよ。やっぱり発売前にバレ読めちゃうと実質買わなくて良いやってなるからじゃ無いですかね?
  4. バレを載せるのを心良く思って無い奴等がいつかは通報すると思ったよ。
  5. え!?そんなやつ居るんか?
  6. 誰かが発売前に内容をアップしてる違法なサイトだと集英社に連絡したそうです😵
  7. えっバレまだなのか
  8. バレは他の漫画もないようです。集英社さんから通達か何かあったのかもしれませんね。
    バレのせいでジャンプの売上が落ちるとは考えにくいのですが。(立ち読み派は昔からいましたし・・・)
    むしろ面白い漫画は考察コメントを見ることで単行本の売上が上がっている気もしますが、そういう問題ではないのでしょうか。
  9. あれ?次のバレはまだですか?
  10. 炭治郎たちのメイクセンスからして天元の嫁たちはブサだと思ってた・・・
    騙されたわΣ(゚д゚lll)
  11. うーん、やっぱ上弦でてくるやろな
    下弦解体されたし
    それ以下の雑魚ってこたないと思うし
  12. 伊之助よく耐えてんなwwwww
    ぜんいつと炭にメイクしたの誰だよw
  13. 実際のくノ一って男をたぶらかして情報引きずり出すのがメインの仕事だったらしいからな
    嫁に対して愛情はあるかもしれんが、仕事は仕事と割りきってるんだろ
  14. メイクしたの天元じゃね?
    あいつ派手を司る神だから、派手に化粧すれば美人になるとか思ってそう。
  15. 炭ちゃん達にメイクしたの誰じゃあああああああああい
  16. 扉絵の炭治郎、魁!!男塾に登場した梁山泊三首領が末弟・泊鳳じゃねーかwwww
  17. 善逸さん、花魁目指すのか(笑)。
    いくら耳がよくてもすぐ弾けるのは少し無理があるな、指が動かんだろうし。まあいいけど。
    んでなんとなくだけど、煉獄さんは男前って感じで、天元さんはちょっと妖しい雰囲気の色男って表現が似合う気がする。
  18. 自分の嫁を遊郭に入れるとは…下働きですらなく普通に遊女として入れてるし。
    嫁が客を取ってもお互い情報収集の為に仕方がないと割りきれるもんだろうか…
    何か嫁が可哀想だなぁ…と思ったが、花魁なんてそう直ぐ様なれるようなもんじゃないし、
    もしかしたら元々の花魁と入れ替わって成り済ましてるのかも?
  19. 自害しないよう猿轡噛まされてるんだろうが…
    どうやって喋ろう。
  20. 祭りの神の嫁がブスと言ってた奴ら涙目だなwww

    ナイスバディのスゲエ美人じゃねえか・・・
    しかも全員花魁クラスですwww
  21. 口に何か巻かれてるのに喋れんやろ
  22. 口にあんなもん巻き付けられてたらしゃべられんやん。
  23. まきをエロい
  24. 上弦でも5か6ならワンチャンあるはず。
    3(アカザ)より上だと、、、ちょっとアレだよな。
  25. 実は口元がスゲーブスとかないと善逸になっちゃうよ
  26. 鬼滅のギャグパートはヘタなギャグ漫画より
    よっぽど面白いなあ。キャラがいいんだろうね
  27. エッッッッッッッ

    作中一番のパイオツやね
  28. 嫁があんな豊満ボディとは、、あれが3人も
    毎晩パラダイスや
  29. こんなエロいのも書けるのか
  30. そのバストは豊満であった。
  31. まわりは女だらけだから善逸にとっては天国では?彼なりのゾーンみたいなのがあるのかな(笑)しかし今回の善逸笑た!
  32. エッロ
  33. 炭治郎の嘘顔が酷すぎて吹いた笑
  34. やった画バレきた!!
    くノ一さん気の強そうな美人だなー!助かりますように…!
  35. 鯉夏花魁さんは鬼とは無関係なのかな?
    普通にいい人に見えるけど…さて。
  36. かまぼこ隊のアレなメイク顔を不細工だと思ってなかった風だったから、派手柱さん審美眼がちょいアレな人かと思ってたんだけど、お嫁さん普通に美人だったなぁ。
    花魁といい、ワニ先生はどんだけ美女描くの上手いねん。
    美人は顔のパターン決まってるから同じ匂い顔になりがちなのに、ちゃんと個性も出てるし。
  37. やっぱりもう次の上弦が出てきてしまうんだな、倒すかは別として戦闘は避けられないだろ
    しかし、こんなサクサク行ってしまうと無惨まであっという間じゃなかろうか
  38. 嫁さんピンチじゃん
  39. 嫁が美人で巨乳だと……。
    ほか2人もこんな別嬪だったら善逸と同じ顔になってしまいそうだ。
  40. 響凱「金髪小僧、小生とバンド組むか?」
  41. 鬼滅で対魔忍ネタが見れるとは夢にも思わんかった
    最高だぜ
  42. かまぼこ3人がそれぞれ潜入してる店と重要そうな花魁、あと宇髄の嫁が現時点でどうなってるかまとめてみた

    ○炭治郎
    •ときと屋
    •鯉夏
    •須磨(花魁)→足抜けすると日記に書き残し行方不明(鬼が偽装した?)

    ○伊之助
    •萩本屋
    •不明(見習いの友情を引き連れて歩いている花魁?)
    •まきを→鬼に捕まっている

    ○善逸
    •京極屋
    •蕨姫
    •雛鶴→不明
    ※京極屋の女将は窓から落ちて死亡
  43. イノシシが意外と我慢してるのは一応心境の変化が大きいのだろうか
  44. 炭治郎これはひどい顔だwこりゃ嘘つけんわw
  45. 展開が無限列車編に似てるな。

    起→天元の嫁が失踪(隊士が40人行方不明)
    承→ギャグちっくな導入(うまい、うまい)
    転→ホラー要素が含まれる鬼の暗躍(ねんねんころり)
    結→鬼の登場と戦闘展開へ(魘夢、猗窩座との戦闘)
  46. 絵バレの炭子の変顔で死ぬほどワロタわ
  47. 蝶屋敷でのやや強引な隊員確保
    →定時連絡が途絶えてからの即行動だった
    女隊員一人より男隊員三人で引き下がる
    →嫁三人分で人出が要る
    かまぼこ隊のメイクが雑
    →男とバレなきゃいい程度の時短メイク

    宇随さんアレな人だが素晴らしい段取りでは?
  48. おいっ!嫁さん美人過ぎねーか!!?
    天元さんの嫁さん、超グラマラスな美女やんけ!!!
    おっぱいが着物から零れ落ちそうだぞ!!!
  49. 善逸「アタイ絶対吉原一の花魁になる!」

    ちょっと待てww
  50. やばい..鬼滅が面白過ぎる
    鯉夏花魁美しい
  51. 遊郭と鬼がグルってパターンとかありそう。遊郭にとって面倒な奴を消す代わりに飯として遊女をあげるとか、無いか
  52. 伊之助の活躍に期待!!!
    だけど、着物脱いだら男の子だってバレちゃうよね。。。
  53. 下弦の鬼を殺していた時にいた鬼が出てくると期待。
    音柱で三味線だし、善逸が活躍するかも。
  54. 更新待ってた〜
    善逸の意外な才能!
  55. 派手柱さんの嫁は2人死んで1人生き残るくらいになりそう
  56. 女忍にすごいワクワクしている
  57. 善逸‼
  58. 善逸メチャやる気満々じゃねぇか!wwwただでさえ笑ったのに花魁になれませんナレーションで腹筋持ってかれたwwwwww
  59. 猪ちゃん表紙!
  60. いの子、化粧落としたとたん男たちに襲われそうだな。相手をボロボロにしそうだけど、いの子のメンタルもボロボロになりそう。
  61. 鬼滅4番目かよ。
    これだけ高い位置にいると逆に不安になるな。
    編集はワニ先生に無理させないでくれよ。
  62. 萩本屋www

    さすがだな伊之助の素顔を簡単に見抜くとは





  63. 火の丸続くんか。
    まさかホントに横綱になるまでやるの?
    数年後そこには横綱になった鬼丸が…エンドじゃダメなんか。
  64. 火の丸は、めだかボックスの最後と同じ展開だな
    主人公が事情により中退→送別決闘→数年後
  65. 居なくなってせいぜいした思っとったらいつの間にか戻ってきやがって 💥

    戻ってこんで良いから他のバレ荒らしてろや👎
  66. 火の丸まだ続くんかい
    晩節汚したな・・・
  67. ここは別に1コメ取り合う場所ちゃうで💦

    ただみんな、俺なんかに1コメ取られて恥ずかしくないの?って奴がウザいだけや😅
  68. え…?ここ1コメ取り合うとこなの?
    鬼滅は初めて来たけど…
    よっしゃー(*・`ω′・)9m!次頑張るぞ!
  69. 伊之助、すっぴんの方が良かったんでは?
  70. 炭治郎たちの元の顔考えると、女装もう少し可愛く出来た気がするんだが・・・わざとブサにしたのか?
  71. 上弦の鬼が出てきて、その鬼は魘夢が上弦の鬼を思い出したコマの左側にいた、髪の長い簪鬼かなと予想。
  72. お前ら1コメで盛り上がりすぎ💧
  73. お前らよく1コメで盛り上がりすぎ💧
  74. 雰囲気的に場所的にベンベン鬼が出てきそうだけど、ワニは裏切るからなぁ、色っぽい大人の女鬼との戦闘もぞろぞろ見たいところではある!
  75. 偽物まで居るのか、人気者だね(笑)
    定例みたいなもんだね、さぁ想像妄想仮定を楽しもうじゃないか!www
  76. 1コメのジャンプ愛すご
  77. おいおい今は1コ所じゃ無いだろ!

    天元イケメンやし炭治郎たちの女装はブサイクだし(笑)
  78. じゃ、私は本物であるに1票入れまーす(*^^*)
  79. あらら😅

    また一番乗りですか?次こそ1コメをと思ってたんですがね💧

    いい加減邪魔ですよ1コメさん😒
  80. またお前かwww

    今度は本物か?また偽者の成り済まし野郎か?

  81. 俺なんかに1コメ取られて恥ずかしくないの?

コメント入力: