ジャンプ35号 ネタバレ 掲載順 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

ジャンプ35号 ネタバレ 掲載順 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
ジャンプ35号 ネタバレ ジャンプ36・37号合併号 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想





ジャンプ35号掲載順

ハイキュー
ブラッククローバー
僕のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミアすまっしゅ出張読切掲載
鬼滅の刃
ドクターストーン
ハンターハンター
読切
火ノ丸相撲 ※Cカラー
僕たちは勉強ができない
銀魂
食戟のソーマ ※Cカラー
約束のネバーランド
クロスアカウント
青春兵機ナンバーワン
ゆらぎ荘の幽奈さん
シューダン
斉木楠雄のΨ難
ロボレーザービーム
腹ペコのマリー
磯部磯兵衛物語

ジャンプ35号表紙
ハイキュー、Dr.スランプアラレちゃん、
キン肉マン、こち亀

火ノ丸相撲はまだ続いている



ジャンプ36・37合併号情報

巻頭カラー:ワンピース
Cカラー:約束のネバーランド、
     ドクターストーン、
     ブラッククローバー
番外編掲載:僕たちは勉強ができない、
      ドクターストーン
読切:青少年有害環境規制法(麻生周一)
   転生起-HAKUSAI-(藤村どら)※手塚賞準入選
付録:約束のネバーランドクロスワードポスター



【随時、画像&文字追加更新】

ジャンプ36・37号合併号 ネタバレ ジャンプ38号 ネタバレ確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. 生駒編集長の影響だな掲載順
  2. そのライジングインパクトも2度打ち切りくらってるがな。
    黒子はコンビネーションとかで単体では実力負けてもなんとか勝ってきたってのに真逆の方向のスポーツ。更に言うと崩れる時は精神からで赤司が崩れた時と同じ理由になる。あれはほとんど全員納得いかなかっただろ。
  3. 題材は良いか悪いかで言われたら、まあ悪かったんじゃないかなぁ
    でも言われてる通り、題材の良し悪しはそこまで問題ではないと思う
    内容が面白かったらちゃんと評価されたはず
    ちなみにゴルフ漫画でヒットしてるのってライジングインパクトとかじゃない?
    他のヒット漫画に比べると確かに微妙だね
  4. 仮に題材が悪いとしても、キャラが良かったりストーリーがよかったら生き残るもんじゃん
    逆にゴルフが子供たちの間で流行ったかもしれなかった
    純粋に面白くないから打ち切られるのよ
    題材で不利だった部分もそりゃあるんだろうけど根本的な問題は単純に漫画としての面白さに欠けていたって事だよ
  5. 少年漫画のゴルフ漫画なんて昔からあるから題材が悪いとは思えんなぁ
  6. そりゃ題材が悪いってことにしとけば信者もまだ楽になるんじゃない?
    単純につまんないとか言われる方がきついでしょ
    実際はどっちもなんだろうけど
  7. ワートリ見たいなあ
  8. 追伸
    「題材が悪いってことにしてる」って理由を事細かに書いてるのに対して理由もなく書いてもただの馬鹿だぞ。
  9. 実際ゴルフの題材に関しては連載開始前から「無茶だろ」って声がかなりあったから。
  10. 約束のネバーランドって面白い?読んでないんだけど読み始めようか迷い中。
  11. ぼく勉好きだから順位上がってくれることを祈る。先生推し
  12. ジェットコースターというか、ロボの本来の位置がここらへんだと思うよ
    なんにせよこのままじゃ今期は無いにしても打ち切りコースなんだろうけど
  13. ゆらぎは深夜アニメ化が控えてるからヘーキ ヘーキ
  14. ロボ安定しないなw ジェットコースターすぎる
  15. 確かに最近青春の掲載順上がってるし打ち切りはないか
    ロボ結構好きなんだけどなぁ。流石に切られるのかな
  16. 青春打ち切りは無いだろう
    何度アンケート下がってきても不死鳥のごとく蘇ってきた漫画なんだぞ
    きっとしぶとく生き残るさ
    まあ順当にロボだと思う
  17. 斉木とか青春って定期的に沈んでくるね
    ギャグ漫画はアンケ安定しないんだなと思う
    でもギャグはあまり打ち切られないイメージあるわ
    打ち切られるのって大体ロボみたいなスポーツ漫画とかマリーみたいな恋愛漫画な気がする…
  18. 題材が悪いところを否定すると信者的には色々都合が悪くなるんじゃないの?
    ドベ2なのは題材が悪いってことにしとけばいいんだよ
  19. そりゃ題材が悪いと思うけど?
  20. 題材が悪いとか言ってる奴まだいたんだ
  21. 黒子と違って相手のプレーを直接ブロックとかして防ぐのが不可能なスポーツだからな。厨二に受ける内容が武器なのに生かせるスポーツではないのが痛い。
    ゴルフが次打ち切りはない派だし個人的にはかなり好きな作品だけど、自分が好きだからといって続くとも他の人間も好きじゃないとも限らないんだよな…
  22. 今回消えるのが相撲、マリーだとしたら次に消えそうなのはロボ、青春、クロアカ、休載しそうなハンター辺りか
  23. 連投。
    まあ来期は筆頭間違いないけど。
  24. ロボはドベ5入りなら滅茶苦茶してるが、2というとポロ終了から2回だから微妙。
  25. すぐ打ち切りは無いにしても、その次あたりにはもう切られそうな感じあるよなあロボは・・・
    個人的につまらなくはないと思うんだけどな
    ゴルフって題材自体がジャンプ読者にウケが悪いのと黒子と比べるとキャラに魅力が感じられないのが敗因か
  26. ロボは売上は良いらしいしすぐに打ち切りってのはなさそう
    消えるのはドベのマリーと円満終了しそうな相撲あたりかね
  27. まあいくら掲載順とアンケ結果が厳密にリンクしてないにしたって、ドベ2を何週も取ってるロボはマリーと並んで打ち切り筆頭候補なのは間違いないだろうね
    回避するにはハンターの休止、火ノ丸の円満終了を祈るしかないんじゃないかな
    それでも新連載の始まる数によってはわからないんだろうけど
  28. ゆらぎは騒動で一時的下げてる可能性あるし、シューダンもカラーもらったからな。
    そういうの抜きでも一週だけで判断は不可能。
    逆にクロスアカウントが更に高い順位の可能性も微粒子レベルだがあるけど。
  29. シューダンもゆらぎも好きなんだがクロスアカウントなんぞに負けとるのか…
  30. ドラゴンボールの方じゃなく、アラレで来るとは予想出来なかった。確かに伝説級だけど。
    多分、連載初の勉強がゆらぎの上の掲載順、最近ワンピに迫る掲載順だったネバランが級な中位など色々違和感ある掲載順だな。
  31. ロボは可能性あるが、確定には程遠いだろ。2週前にカラーあったし。
    ↓↓確かに俺も好きじゃないが自分の価値観が世間と完璧に一致してるなんてないし取れてる可能性はある。そろそろシャッフル入りしてるからな。
    あと厳密に掲載順とアンケートがリンクしてるわけじゃなく多少の上下はあるから。だからアンケート取れてない可能性も勿論ある。
  32. ロボ、腹ペコ打ち切り確定か
  33. クロアカがそこから下の作品よりアンケ取れているとはとても思えない
  34. クロアカ>ゆらぎ(笑)
  35. ゆらぎ久しぶりに低いな。あのアンチの起こした騒動のせいか?
  36. マリーロボ相撲が消えそうだな
    まあ相撲は好きだけど引き延ばしなくてよかった
  37. 番外編は青春と勉強どっちやねん
  38. きめつ高けー
  39. 打ち切りの前にハンターの休載が先だな(笑)
  40. シューダンwww
    あかんやんけ・・・
  41. 斉木とシューダンがやべえ・・・
    打ち切りはないと思うけどこんなに下だと不安になってくるな
    ロボはやっぱり先週が不自然だっただけでドベ2くらいの位置ってことか
    今期打ち切られるかは火ノ丸次第か?
  42. 1げと
  43. イチコメは正義

コメント入力: