鬼滅の刃 番外編ネタバレ 伊之助御伽草子 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ

鬼滅の刃 番外編ネタバレ 伊之助御伽草子 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
鬼滅の刃 ネタバレ番外編 伊之助御伽草子 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ
確定ネタバレ画バレ文字バレ最新あらすじ予想


『伊之助御伽草子』

扉絵
「二刀流の伊之助」

鬼滅の刃 番外編ネタバレ 伊之助御伽草子-1.jpg




-------------------------------------

【鬼滅の刃本編編はこちらから】

煽り
「その昔、あるところに…」

ナレーション
「嘴平 伊之助
 (はしびら いのすけ)は
 猪に育てられた少年

 野生の猪がなぜ伊之助を
 育てたのかは分からない

 母猪が自分の子供を亡くして
 すぐだったのかもしれない」

母猪の傍らで寝ている
赤ん坊の伊之助の描写

鬼滅の刃 番外編ネタバレ 伊之助御伽草子-2.jpg


ナレーション
「人間はある一定の年まで
 言語に触れなかった場合

 その後、言葉の習得は
 困難となる

 しかし伊之助少年は
 言葉が堪能であった

 それはなぜか」

伊之助
「我は山の王なり」

石の上に立った伊之助が
動物達に見せびらかす

鬼滅の刃 番外編ネタバレ 伊之助御伽草子-3.jpg




-------------------------------------

【鬼滅の刃本編編はこちらから】

ナレーション
「関わっていたのは
 この青年【たかはる】
 (福耳、嫁が欲しい)

 祖父とは2人暮らしで
 よく働く良い青年だ」

クワを持っているたかはる

鬼滅の刃 番外編ネタバレ 伊之助御伽草子-4.jpg


ナレーション
「平凡な日々を
 送っていたが
 ある日、家に帰ると

 愛する祖父が
 奇妙な動物に
 餌を与えていた」

庭に来た幼少期の伊之助に
祖父が餌を与えている

鬼滅の刃 番外編ネタバレ 伊之助御伽草子-5.jpg


たかはる
「変な動物
 餌付けすんなよ!!
 馬鹿ジジイ!!」

ナレーション
「たかはるは祖父想いの
 青年である」

たかはるがクワを手に
伊之助を追っ払う

たかはる
「シッ!シッ!シッ!
 山に帰れ!」

伊之助
「ヴーッ!」

ナレーション
「育ちが悪いので
 口が悪いが

 物忘れが
 酷くなってきた祖父を

 1人でも一生懸命
 面倒みていた」

鬼滅の刃 番外編ネタバレ 伊之助御伽草子-6.jpg


たかはる
「ハァ ハァ
 じいちゃんよ!!

 危なねぇから
 アレに餌をやるなよ!!

 親まで山から
 降りてくるかも
 しれねぇぞ!」

祖父
「あい、わかった」

頷く祖父



-------------------------------------

【後日】

【鬼滅の刃本編編はこちらから】

たかはるが家に帰ると
祖父が伊之助を膝に抱いて
百人一首を読んでいた

たかはるが驚いて
荷物を地面に落とす

祖父
「【君がため
  おしからざりし命さへ
  ながくもがなと
  思ひけるかな】」

伊之助
「ヴーッ!」

鬼滅の刃 番外編ネタバレ 伊之助御伽草子-7.jpg


たかはる
「百人一首を
 読み聞かせるん
 じゃねぇ!!

 初孫みたいに
 可愛がんな!!」

たかはるが伊之助を
手で追っ払う

たかはる
「シッ!シッ!」

伊之助
「ギーッ!」

たかはる
「じいちゃんよ!!
 寂しいのかもしれんけど
 ダメだって!!」

祖父
「あい、わかった」

頷く祖父



-------------------------------------

【後日】

【鬼滅の刃本編編はこちらから】

祖父が伊之助のふんどしに
書いてある名前を見ている

祖父
「嘴平 伊之助って
 書いてあるな

 これがお前の名前じゃろう
 おっ父とおっ母が
 つけてくれたんじゃ

 大切にせいな」

その様子を見るたかはる

鬼滅の刃 番外編ネタバレ 伊之助御伽草子-8.jpg


たかはる
「猪のバケモンに
 言葉教えたって

 喋れるわけ
 ねぇだろが!!

 じいちゃんはホント
 なんもわかんねぇな!!」

たかはるが伊之助を
手で追っ払おうとする

たかはる
「シッ!シッ!
 どっか行け!
 うちに来んな!!」

伊之助
「…」

次の瞬間、伊之助が
たかはるの顔面に
蹴りを放っていく

伊之助
「シッ シッ シッ シッ
 うるせぇんだよ!!
 こんのタコ助は!!」

鬼滅の刃 番外編ネタバレ 伊之助御伽草子-9.jpg


地面に膝をつくたかはる
たかはるが涙目で叫ぶ

たかはる
「ギャーッ!!
 喋った!!化け物!!」

伊之助
「黙れ小僧!

 いつものアレを寄こせ!!
 【おかき】を持って来い!

 ここは俺の縄張りだ!」

拳をあげて怒る伊之助


家の中に入る伊之助達
祖父の膝に乗った伊之助が
おかきをボリボリと食べる

伊之助
「グワハハハ!」

ガクガクと怯えるたかはる

ナレーション
「こうして伊之助は
 言葉を憶えたそうな」

【鬼滅の刃本編編はこちらから】

鬼滅の刃 番外編ネタバレ 伊之助御伽草子-10.jpg


【随時、詳細追加更新】



【随時、画像&文字追加更新】

煽り
「苦難は続く…?」

鬼滅の刃 番外編ネタバレ 伊之助御伽草子 確定ネタバレ最新あらすじネタバレ へ続く
  1. たかはるくん…こいつ人間かもって気付かないのか…?
    ってか子供伊之助に猪被せたの誰だ。猪ママか?
  2. おもしろい
  3. イノスケ、以外と和歌は好きそう…
  4. 番外編面白すぎるwww
  5. 鬼滅がキッカケでギガを読む事になったけど週刊少年ジャンプの連載陣がいかに面白い漫画を読者に提供してくれているのかが分かっただけだった
    ギガの人達頑張れ
  6. 黙れ小童ってあれか。真田丸のムロガどのの口癖。
  7. おっことぬしじゃったか
  8. またGIGA買わされんのか…読みたい…
  9. フガフガしてるチビいのがかわいすぎる…
  10. 育ててくれたイノシシの皮を被ってんのか
  11. やべえこれwww黙れ小僧www
    そりゃたかはるくん怯えるわwww
  12. だまれ小僧は草
  13. 知らんじいちゃんに孫のように可愛がられたのね。
    良かった良かった。
  14. 四足歩行→抱っこ→二足歩行
    成長してるwww
  15. だまれこぞうwwwww
  16. お年寄りに弱いのはこういうアレだったのね。。
    ななし
  17. あの猪面は共に成長するのか・・!?
  18. よく難しい日本語話すと思ったら百人一首で覚えてたのか
  19. なにこれwww
  20. リアルで考えたら最初に捨てられた時に負傷、飢え、気温の変化で赤子なら容易く生命を失うけど、ファンタジーだしな
  21. 君がための歌は祖父の心を唄ったのか
  22. お爺さんとお婆さんが大好きそうだ
  23. ワニ先生絶対もののけ姫すきでしょ

コメント入力: